an online Instagram web viewer

#タウリン medias

Photos

早帰りするもまさかの鍵忘れ、家入れず…で久々の居酒屋仕事。ノマドの皆さん何処行ったのかなぁ? #居酒屋 #仕事 #タウリン #風邪蔓延 #明日は荷下ろし
20171208朝
元気つけてもらおうと朝から牡蠣のXO醬炒め出したら、「朝から牡蠣食べたの初めてだわ…」と。
確かに、私も朝から牡蠣を食べたことないわー(^^;;
次に牡蠣を出す時は晩ごはんにしようという教訓。
#牡蠣 
#オイスター炒め 
#亜鉛
#タウリン
#疲労回復
#アスリートフードマイスター
あさりのお味噌汁✨
夕食何にしよ〜と献立を考えながら、ふと「あさりのお味噌汁にしよーっと」と思いついたから作ってみた!
食べた後にあさりの効果が気になって調べてみた。
「嘘やろ⁈」
あさりってこんな小さいのに栄養や美肌に最適😳‼︎
鉄分やビタミンB2で貧血予防!
さらには疲労回復まで‼︎
あさりの出汁の美味しさはタウリン成分らしくこのタウリンにはアルコールの代謝に効き二日酔い予防にも効果的!
タウリンには血液サラサラ効果や中性脂肪の改善にも良いとされている‼︎
勉強になったー😻
楽しいーーー✨
#あさりの味噌汁 #タウリン#栄養満点#料理好きな人と繋がりたい
あさりのお味噌汁✨ 夕食何にしよ〜と献立を考えながら、ふと「あさりのお味噌汁にしよーっと」と思いついたから作ってみた! 食べた後にあさりの効果が気になって調べてみた。 「嘘やろ⁈」 あさりってこんな小さいのに栄養や美肌に最適😳‼︎ 鉄分やビタミンB2で貧血予防! さらには疲労回復まで‼︎ あさりの出汁の美味しさはタウリン成分らしくこのタウリンにはアルコールの代謝に効き二日酔い予防にも効果的! タウリンには血液サラサラ効果や中性脂肪の改善にも良いとされている‼︎ 勉強になったー😻 楽しいーーー✨ #あさりの味噌汁  #タウリン #栄養満点 #料理好きな人と繋がりたい 
Octopas🐙
😊鮹料理を極めたい✨

#たこ #たこ料理#タウリン #高たんぱく質 #低カロリー
牡蠣づくしの誕生日祝いをしてもらって大満足😀✨ 体調が優れず、ワインが1杯しか飲めなかったのが ぐやじぃー💦💦 タウリンパワーで長引く風邪が治るかなぁ😁 
#牡蠣 #誕生日祝い #タウリン
牡蠣づくしの誕生日祝いをしてもらって大満足😀✨ 体調が優れず、ワインが1杯しか飲めなかったのが ぐやじぃー💦💦 タウリンパワーで長引く風邪が治るかなぁ😁 #牡蠣  #誕生日祝い  #タウリン 
昨日は生牡蠣飲んだ🌊💕#タウリン
いや、毛艶も瞳も問題ないだろ?

#タウリン#ドーピング#午後も頑張る
寒過ぎ
味噌ベースで牡蠣鍋1人あたり12個
#牡蠣#タウリン#鍋 #蛤 は#出汁
またまた海外からビタミンが届きました #マルチビタミン #タウリン #ギャバ #オメガ3
⌘

うん。全く 声が 出ません。笑
先週末から おかしいなと 思ってて
早めに 病院行ってたけど
喉が やられました。

2日も 仕事休みもらって
迷惑しか かけてない…(;ω;)


昨日は 仕事終わりに 寄ってくれて
わざわざ 届けてくれた 彼氏さん。

のどぬーるマスクは 頼んでたけど
タウリンまで (*゚∀゚*)

調べた所 肝臓に効くって 書いてあって
2人して 笑ってしまった ww
でも 滋養強壮剤やしね!!!!
絶対 効く (*´꒳`*)

いつも 届けてくれて ありがとう ♡

#のどぬーるぬれマスク#タウリン#滋養強壮#栄養補給#マツモトキヨシ#肝臓#2人して笑った#いつも体調悪い時差し入れ#しかも大量#ありがたい#いつも感謝#私もそれに応えたい#ウイルス性咽頭炎#インフルはマイナス#1週間絶対安静
⌘  うん。全く 声が 出ません。笑 先週末から おかしいなと 思ってて 早めに 病院行ってたけど 喉が やられました。  2日も 仕事休みもらって 迷惑しか かけてない…(;ω;)   昨日は 仕事終わりに 寄ってくれて わざわざ 届けてくれた 彼氏さん。  のどぬーるマスクは 頼んでたけど タウリンまで (*゚∀゚*)  調べた所 肝臓に効くって 書いてあって 2人して 笑ってしまった ww でも 滋養強壮剤やしね!!!! 絶対 効く (*´꒳`*)  いつも 届けてくれて ありがとう ♡  #のどぬーるぬれマスク #タウリン #滋養強壮 #栄養補給 #マツモトキヨシ #肝臓 #2人して笑った #いつも体調悪い時差し入れ #しかも大量 #ありがたい #いつも感謝 #私もそれに応えたい #ウイルス性咽頭炎 #インフルはマイナス #1週間絶対安静 
ハワイのモンスターー!!✨ダイエットが終わったらがぶ飲み!
#bodydesignstudioask #高麗人参 #ハワイ #ホノルル #monster #南国 #ビタミン#タウリン #アルギニン
お久しぶりです
#お弁当
今日は#ぶり を入れました。
ブリは#ナイアシン が多く含まれているため、#二日酔い などによく効きます。また、#タウリン も多く含まれており、#肝機能 も高めてくれます。
#ぶりの照り焼き #ぶり大根 もオススメですが、#刺身 で食べるのが最も栄養を吸収する事ができます。
さすがにお弁当で刺身を入れるのはあんまりだと思いますが…😅
旬の魚は脂がのって、とても美味しいです。栄養価も高いです。
冬の食材をぜひ食卓に😊

#lunch#お昼ごはん #lunchbox #lunchtime #picture #pic #food #healthy#cooking #手作り #料理 #学生 #女子大生
お久しぶりです #お弁当  今日は#ぶり  を入れました。 ブリは#ナイアシン  が多く含まれているため、#二日酔い  などによく効きます。また、#タウリン  も多く含まれており、#肝機能  も高めてくれます。 #ぶりの照り焼き  #ぶり大根  もオススメですが、#刺身  で食べるのが最も栄養を吸収する事ができます。 さすがにお弁当で刺身を入れるのはあんまりだと思いますが…😅 旬の魚は脂がのって、とても美味しいです。栄養価も高いです。 冬の食材をぜひ食卓に😊 #lunch #お昼ごはん  #lunchbox  #lunchtime  #picture  #pic  #food  #healthy #cooking  #手作り  #料理  #学生  #女子大生 
むっちむちの袋が届いた。うぬー仕事いぎだぐない!!!!!🍺飲みたい( TДT)

#飲みたい #宮城県 #石巻 #生牡蠣 #生かき #牡蠣 #カキ #丸源水産 #オイスター #oyster #亜鉛 #タウリン #頂き物 #仕事行きたくない #お酒 #昼飲み #地物 #渡波 #生食用 #のんべえ #牡蠣フライ にしようかな
*
おはようございます❄️
・
昨日のお夕飯、、
時期的に肝臓お疲れの夫は、、
・
あさりの酒蒸しをプラス!
・
・
今日も良き日で!
・
・
・
#おうちごはん
#根菜 #旬菜 
#旬を頂く
#あさり
#肝臓疲れ
#タウリン #解毒
#玄米 #自家製味噌
#塩麹 #発酵食
#忘年会 #クリスマス会
#お疲れさま 
#お母さんの台所処方箋 
#いいねをありがとう😊
サクッ!はっ・・・はふはふっ、トロリ・・・。
海のミルクと言われる“牡蠣”
これから一番美味い時季に入ります。

そんな牡蠣でおススメするのが、
『牡蠣の天ぷら』と『牡蠣の南蛮漬け』😋
天ぷらはあつあつで召し上がって欲しいのですが、
南蛮漬けはある程度冷やしてから食べて欲しい一品。

こいつはぁぜひビールと合わせ頂きてぇ~です🍺❗
去年は訳あって作りやせんでしたが、今年は作りやすぜっ。

牡蠣と言えば、亜鉛、タウリンが大変豊富😃
美味しさはもとより、冬を乗り切る十分なパワーが付きやす!!
まぁ、多くは語りやせん。
(はじまっちまうとなげぇんで)

体力落ちたとか言ってるなら、まず食ってみなせぇ。

だんなぁ効きますぜっ😏

#牡蠣#天ぷら#天婦羅#揚げ物#南蛮漬け#亜鉛#タウリン#ご飯#酒#日本酒#焼酎#ビール#旬#旬の食材#旬の魚#庶民の味#washoku#foodie#foodculture#gastronomia#oyster
サクッ!はっ・・・はふはふっ、トロリ・・・。 海のミルクと言われる“牡蠣” これから一番美味い時季に入ります。 そんな牡蠣でおススメするのが、 『牡蠣の天ぷら』と『牡蠣の南蛮漬け』😋 天ぷらはあつあつで召し上がって欲しいのですが、 南蛮漬けはある程度冷やしてから食べて欲しい一品。 こいつはぁぜひビールと合わせ頂きてぇ~です🍺❗ 去年は訳あって作りやせんでしたが、今年は作りやすぜっ。 牡蠣と言えば、亜鉛、タウリンが大変豊富😃 美味しさはもとより、冬を乗り切る十分なパワーが付きやす!! まぁ、多くは語りやせん。 (はじまっちまうとなげぇんで) 体力落ちたとか言ってるなら、まず食ってみなせぇ。 だんなぁ効きますぜっ😏 #牡蠣 #天ぷら #天婦羅 #揚げ物 #南蛮漬け #亜鉛 #タウリン #ご飯 #酒 #日本酒 #焼酎 #ビール #旬 #旬の食材 #旬の魚 #庶民の味 #washoku #foodie #foodculture #gastronomia #oyster 
Octopas🐙
😊鮹料理を極めたい✨

#たこ #たこ料理#タウリン #高たんぱく質 #低カロリー
早帰りするもまさかの鍵忘れ、家入れず…で久々の居酒屋仕事。ノマドの皆さん何処行ったのかなぁ? #居酒屋 #仕事 #タウリン #風邪蔓延 #明日は荷下ろし
12/12 おはよー👋😆✨⛅ 今朝は、野菜粥とスーパーフードと呼ばれている焼き鮭とキウイのヨーグルト🎶😉
カボチャ、小かぶをレンチンしておく😉人参、蓮根、玉ねぎ、木耳、野菜は小さくダイス切して鍋に出汁と煮ます🎶ストックした冷凍ご飯レンチンしたら野菜と煮て完成🎶😋😍焼き鮭と一緒にいただきます😋😋😍ヨーグルトはキウイを小さく刻み砂糖を加え混ぜ、バナナ、柿に流し込み柿を飾って完成🎶
鮭は、粥に混ぜずにいただいた方が臭みを感じず、お口の中で一緒になったら‼️おーぉ‼️なんと❗まいうーなことでしょう😍😍😋
鮭はアンチエイジング必要な栄養素がたっぷり、また、脳の栄養素のタウリンも多く含まれているので、認知症予防にも効果があると言われてる様ですよ😃 
#野菜粥 #焼き鮭 #キウイ #ヨーグルト #木耳 #スーパーフード#タウリン#アンチエイジング#還暦#男の料理
12/12 おはよー👋😆✨⛅ 今朝は、野菜粥とスーパーフードと呼ばれている焼き鮭とキウイのヨーグルト🎶😉 カボチャ、小かぶをレンチンしておく😉人参、蓮根、玉ねぎ、木耳、野菜は小さくダイス切して鍋に出汁と煮ます🎶ストックした冷凍ご飯レンチンしたら野菜と煮て完成🎶😋😍焼き鮭と一緒にいただきます😋😋😍ヨーグルトはキウイを小さく刻み砂糖を加え混ぜ、バナナ、柿に流し込み柿を飾って完成🎶 鮭は、粥に混ぜずにいただいた方が臭みを感じず、お口の中で一緒になったら‼️おーぉ‼️なんと❗まいうーなことでしょう😍😍😋 鮭はアンチエイジング必要な栄養素がたっぷり、また、脳の栄養素のタウリンも多く含まれているので、認知症予防にも効果があると言われてる様ですよ😃 #野菜粥  #焼き鮭  #キウイ  #ヨーグルト  #木耳  #スーパーフード #タウリン #アンチエイジング #還暦 #男の料理 
*
・
牡蠣小屋。
・
頑張っているご褒美に、と
ご馳走になった。
・
生き返った。
ごちそうさまでした。
・
#牡蠣
#オイスターロード 
#牡蠣小屋
#船越漁港
#糸島
#福岡
#低脂肪
#高タンパク
#タウリン
#ビタミン
#亜鉛
#グリコーゲン 
#免疫力アップ
#美肌効果
#美容効果
#シメの
#卵かけご飯
こんばんは。💖今夜は、ストーブメニューの大根と牛すじの煮物、タウリン補給のいかげそサラダ、味たまご。🥚
この煮物は、明日が美味しいかな。まだ、とろとろではありません。山椒を振って。😋💕
#シニアご飯 #晩ご飯#晩ごはん#Cooking #cookingram #おうちご飯 #地味飯#コラーゲン#タウリン#は#網膜の回復に良いらしい。ですよ。😄🦑🐙#ご飯日記#クッキングラム
こんばんは。💖今夜は、ストーブメニューの大根と牛すじの煮物、タウリン補給のいかげそサラダ、味たまご。🥚 この煮物は、明日が美味しいかな。まだ、とろとろではありません。山椒を振って。😋💕 #シニアご飯  #晩ご飯 #晩ごはん #Cooking  #cookingram  #おうちご飯  #地味飯 #コラーゲン #タウリン #は #網膜の回復に良いらしい 。ですよ。😄🦑🐙#ご飯日記 #クッキングラム 
今日からお仕事〜がんばるぞ🤣残業ありだけど終わったらホットヨガだし楽しみ❤もう治ったけど最近風邪気味で店長から#チョコラbbゴールドリッチ 買ってもらっちゃった750円✨優しさに涙😢よ〜し午後もかまそぉ#月曜日#1週間スタート#がっつり仕事#残業 あり#終わったら#ホットヨガ#至福の時間#デトックス#店長から#ゴールドドリンク#プレゼント#ありがとうございます#がんばろう#タウリン#パワー
今日からお仕事〜がんばるぞ🤣残業ありだけど終わったらホットヨガだし楽しみ❤もう治ったけど最近風邪気味で店長から#チョコラbbゴールドリッチ  買ってもらっちゃった750円✨優しさに涙😢よ〜し午後もかまそぉ#月曜日 #1週間スタート #がっつり仕事 #残業  あり#終わったら #ホットヨガ #至福の時間 #デトックス #店長から #ゴールドドリンク #プレゼント #ありがとうございます #がんばろう #タウリン #パワー 
#フォロワー さんの
オススメで
#マイプロテイン の
#タウリン はじめました(*⁰▿⁰*)
20171208朝
元気つけてもらおうと朝から牡蠣のXO醬炒め出したら、「朝から牡蠣食べたの初めてだわ…」と。
確かに、私も朝から牡蠣を食べたことないわー(^^;;
次に牡蠣を出す時は晩ごはんにしようという教訓。
#牡蠣 
#オイスター炒め 
#亜鉛
#タウリン
#疲労回復
#アスリートフードマイスター
人生で一番高い目薬を買ってみた🛍(なんかニコ動みたい😂)それは…参天製薬株式会社さんから出ている「サンテ ボーティエ」でございます❣前から気になってたのよ、この目薬🙄💭香水瓶のようなボトルが、なんともオシャレじゃないですか💖ちょいとググってみたところ…このボトル、デザイナーの吉岡徳仁さんがデザインしてるらしいです😳なんと豪華な🎉
*
しかも、単にボトルが可愛いだけじゃない💡瞳のターンオーバーを促進するタウリン、角膜を保護・保湿するコンドロイチン硫酸エステルナトリウム、目の炎症やかゆみを抑えるクロルフェニラミンマレイン酸塩、目の中の筋肉の疲れを癒すビタミンB12、目の充血を抑える塩酸テトラヒドロゾリン(カタカナ多くて書くの大変💨)という5つの成分が贅沢に配合されてる…らしいです🤓うん、お高いのも納得できる✨
*
この子を毎日使いのポーチ👝に忍ばせて、ふとした時に取り出したら、オシャレ度がUPすると思いませんか😍目薬もコスメと同じような感覚の時代になってきた、のか❓
#参天製薬株式会社 #参天製薬 #サンテボーティエ #santebeaute #吉岡徳仁 #香水瓶 #タウリン #コンドロイチン硫酸エステルナトリウム #クロルフェニラミンマレイン酸塩 #ビタミンb12 #塩酸テトラヒドロゾリン
人生で一番高い目薬を買ってみた🛍(なんかニコ動みたい😂)それは…参天製薬株式会社さんから出ている「サンテ ボーティエ」でございます❣前から気になってたのよ、この目薬🙄💭香水瓶のようなボトルが、なんともオシャレじゃないですか💖ちょいとググってみたところ…このボトル、デザイナーの吉岡徳仁さんがデザインしてるらしいです😳なんと豪華な🎉 * しかも、単にボトルが可愛いだけじゃない💡瞳のターンオーバーを促進するタウリン、角膜を保護・保湿するコンドロイチン硫酸エステルナトリウム、目の炎症やかゆみを抑えるクロルフェニラミンマレイン酸塩、目の中の筋肉の疲れを癒すビタミンB12、目の充血を抑える塩酸テトラヒドロゾリン(カタカナ多くて書くの大変💨)という5つの成分が贅沢に配合されてる…らしいです🤓うん、お高いのも納得できる✨ * この子を毎日使いのポーチ👝に忍ばせて、ふとした時に取り出したら、オシャレ度がUPすると思いませんか😍目薬もコスメと同じような感覚の時代になってきた、のか❓ #参天製薬株式会社  #参天製薬  #サンテボーティエ  #santebeaute  #吉岡徳仁  #香水瓶  #タウリン  #コンドロイチン硫酸エステルナトリウム  #クロルフェニラミンマレイン酸塩  #ビタミンb12  #塩酸テトラヒドロゾリン 
*⋆
.
.
私も使用している、
サンテボーティエのPR活動に協力させてもらっています😝✨
.
.
使いやすいのはもちろん、香水みたいな可愛いパッケージの目薬で、持ち歩いてるとみんなに可愛いって言われるよ♥️
.
.
裸眼用とコンタクトレンズ用があるよ😁👍💕
.
.
.
.
.
.
#参天製薬 #第3類医薬品 #コンタクト装着時の不快感 #目薬 #サンテボーティエ #ターンオーバー #タウリン #コンタクト #香水 #潤い #可愛い #ピンク #裸眼 #ドライアイ #PR #目の疲れ
*⋆ . . 私も使用している、 サンテボーティエのPR活動に協力させてもらっています😝✨ . . 使いやすいのはもちろん、香水みたいな可愛いパッケージの目薬で、持ち歩いてるとみんなに可愛いって言われるよ♥️ . . 裸眼用とコンタクトレンズ用があるよ😁👍💕 . . . . . . #参天製薬  #第3類医薬品  #コンタクト装着時の不快感  #目薬  #サンテボーティエ  #ターンオーバー  #タウリン  #コンタクト  #香水  #潤い  #可愛い  #ピンク  #裸眼  #ドライアイ  #PR  #目の疲れ 
お値打ちな
お刺身を
サラダに
セロリ
ミツバ
人参
シソ
かいわれ
松の実
:
今日は
セロリとミツバで
ストレスフリーに⤴️
カリウム
ビタミンA
ビタミンC
カロチン
カルシウム
鉄
今日は
転んで
打撲したので
ミツバの
消炎
鎮痛
作用を期待してます(笑)👍🏻
ロキソニンテープも
貼っちゃったけどね
解毒もついでに⤴️
:
白身魚で
気力も充実させて
:
ごま油
リンゴ酢
蜂蜜
醤油
柚子胡椒
で
ドレッシング
を作りました
トッピング
に
松の実
で
スタミナ
つけて体も潤してだよ
シソで体を温めて
ガン予防
#DHA
#EPA
#疲労回復
#ビタミンB1
#造血作用
#記憶力UP
#鎮痛 
#消炎
#解毒
#タウリン
#コレステロール低下
#白身魚 
#細胞の再生 (イノシン酸)
#老化防止
#亜鉛
:
#ゲルマニウム
#セレニウム
(発癌抑制)
#肩凝り
#美肌
:
食後に
ジンジャーティー
で体ほかホカホカに
しました。

今日も疲れたので
お気に入りの
スーパーで
いろいろ買って
夕飯
:
盛り付けって
難しいね(笑)
人参が生なので
他の野菜と混ぜると
ミツバ他の
ビタミンC
を破壊しちゃうと
思って回りに盛り付け
したけど
いまいち
見た目がね(笑)
味は
合格でした😉🎵
#夕飯
#サラダ 
#日々の暮らし 
#お刺身
お値打ちな お刺身を サラダに セロリ ミツバ 人参 シソ かいわれ 松の実 : 今日は セロリとミツバで ストレスフリーに⤴️ カリウム ビタミンA ビタミンC カロチン カルシウム 鉄 今日は 転んで 打撲したので ミツバの 消炎 鎮痛 作用を期待してます(笑)👍🏻 ロキソニンテープも 貼っちゃったけどね 解毒もついでに⤴️ : 白身魚で 気力も充実させて : ごま油 リンゴ酢 蜂蜜 醤油 柚子胡椒 で ドレッシング を作りました トッピング に 松の実 で スタミナ つけて体も潤してだよ シソで体を温めて ガン予防 #DHA  #EPA  #疲労回復  #ビタミンB1  #造血作用  #記憶力UP  #鎮痛  #消炎  #解毒  #タウリン  #コレステロール低下  #白身魚  #細胞の再生  (イノシン酸) #老化防止  #亜鉛  : #ゲルマニウム  #セレニウム  (発癌抑制) #肩凝り  #美肌  : 食後に ジンジャーティー で体ほかホカホカに しました。 今日も疲れたので お気に入りの スーパーで いろいろ買って 夕飯 : 盛り付けって 難しいね(笑) 人参が生なので 他の野菜と混ぜると ミツバ他の ビタミンC を破壊しちゃうと 思って回りに盛り付け したけど いまいち 見た目がね(笑) 味は 合格でした😉🎵 #夕飯  #サラダ  #日々の暮らし  #お刺身 
.
突き出しからして期待が高まるって凄いことw
.
地元の方に愛されているお店に行きたくて。教えてもらった「志ま根」
.
胃袋が二つあれば良かったな。てくらい気に入った(^ ^)
.
店主さんは、昔、芝大門でお店を出していたりとご近所トークをしたり、女将さんもすっごくフレンドーでたくさんお話しして楽しかったぁ!!!
.
広島に行ったら絶対また行く!!!
.
こうゆう、あったかぁい雰囲気のお店好きでっす。
#広島 #志ま根 #yummy #銀山町 #小料理屋 #牡蠣 #oyster #白子 #白子ポン酢 #たんぱく質 #タウリン #地元に愛されるお店 #リピート決定  #牡蠣フライ
. 突き出しからして期待が高まるって凄いことw . 地元の方に愛されているお店に行きたくて。教えてもらった「志ま根」 . 胃袋が二つあれば良かったな。てくらい気に入った(^ ^) . 店主さんは、昔、芝大門でお店を出していたりとご近所トークをしたり、女将さんもすっごくフレンドーでたくさんお話しして楽しかったぁ!!! . 広島に行ったら絶対また行く!!! . こうゆう、あったかぁい雰囲気のお店好きでっす。 #広島  #志ま根  #yummy  #銀山町  #小料理屋  #牡蠣  #oyster  #白子  #白子ポン酢  #たんぱく質  #タウリン  #地元に愛されるお店  #リピート決定  #牡蠣フライ 
大阪出張で駅弁。今日は深川めし。あさりがジューシー。
#駅弁
#駅弁シリーズ
#あさり
#深川めし
#貝が好き
#タウリン
暴燃会シーズン突入。

20代女子と同じ卓は食べすぎて危険。

写真はほんの一部です。

牡蠣と魚介と美味しいワイン☻

食べすぎ満腹マタニティ感やばい。

#instafood #oyster #魚介ビストロ #貝殻荘 #牡蠣 #プリン体 #タウリン #美味しいは正義 #でも #食べすぎ #さすがに #やりすぎ #デブエット #痩せる暇がない #ミートテック
.
届いた👻
どんだけ飲むねん🤯
.
#iherb
#ビタミンD3
#ルテイン
#オメガ3
#ビオチン
#タウリン
.
広島の牡蠣はやはりご立派でした(^ ^)
.
2017年間、まだまだやれるところまで頑張ろうっ!!!!
.
牡蠣のおかげでやる気が益々みなぎったw
#yummy #広島 #牡蠣 #oyster #海のミルク #亜鉛 #免疫力アップ #タウリン 
#焼き牡蠣  #鉄板焼き #牡蠣屋
ホタテ出汁。
ホタテ1個とその時ある野菜を混ぜて煮ます。
今回はトマト🍅とブロッコリー🥦を。
仕上げは美味しく食べれるように、お味噌で仕上げます。
心臓病には塩分は気をつけるべきなのですが、ほんの少しだけ入れてあげます。
お味噌はマルカワみそ、野菜はEM無農薬野菜、そして水はハワイウォーター。
食材の良さには気をつかってあげているもみちゃんご飯です。

#チワワ #愛犬 #心臓病 #タウリン #ホタテ #犬には消化しやすい食材 #新鮮 #オーガニック #em #味噌 #マルカワみそ #日本 #chihuahua #dog #formydog #organic #ハワイウォーター #犬の手作り食 #自然派療法 #picplaypost
ホタテ出汁。 ホタテ1個とその時ある野菜を混ぜて煮ます。 今回はトマト🍅とブロッコリー🥦を。 仕上げは美味しく食べれるように、お味噌で仕上げます。 心臓病には塩分は気をつけるべきなのですが、ほんの少しだけ入れてあげます。 お味噌はマルカワみそ、野菜はEM無農薬野菜、そして水はハワイウォーター。 食材の良さには気をつかってあげているもみちゃんご飯です。 #チワワ  #愛犬  #心臓病  #タウリン  #ホタテ  #犬には消化しやすい食材  #新鮮  #オーガニック  #em  #味噌  #マルカワみそ  #日本  #chihuahua  #dog  #formydog  #organic  #ハワイウォーター  #犬の手作り食  #自然派療法  #picplaypost 
トレーニング前に飲む
ドリンク作り🎶
少し泡立ってて、見た目がビールだ🍺

#myprotein #bulksports #eaa #aakg #citrulline #creatine #taurine #peach #mango #アミノ酸 #クレアチン #タウリン #beer #ビール #筋トレ #トレーニング #パンプ #トレ前 #美味しい #ドリンク #マイプロテイン
ホタテ出汁を飲んだ後は、お気に入りのぬいぐるみを持ってきて大はしゃぎ⤴️
今日はかなりテンション高くて、この叫びようでした😄
ホタテのタウリン凄いです‼️ #チワワ #ホタテ #タウリン #効果的 #元気はつらつ #テンション高い #愛犬 #食事療法 #chihuahua #dog #happy #happylife
新鮮な生牡蠣、入荷しました。
本日入荷分は厚岸産と昆布森産になります。食べ比べセットでご提供いたします。
・
#oysters #生牡蠣 #カキ #タウリン #昆布森 #厚岸 #梅酒十色selfish
昼御飯に天然の栄養ドリンクをしこたま喰らいました。
こんな美味い飯があってええんか🤔
#この季節 #年末 #限定 #牡蠣小屋 #牡蠣 #美味しい #天然のバイアグラ #らしい #ミネラル  #亜鉛 #タウリン #アミノ酸
会議前に牡蠣エナジー注入 #牡蠣 #oyster #love #宇田川カフェ #shibuya #渋谷 #foodporn #yummy #タウリン #energy #lunch #ランチ
( ̄ー ̄)🎵
#鰹の藁焼き塩叩き ❗

#かつお 
タンパク質は100g中25.8gとかなり多く
逆に脂質が少ないため健康的
低カロリーな食材である。

鰹は血液をサラサラにしてくれる
#EPA ( #エイコサペンタエン酸 )や
脳の働きを活性化する
#DHA ( #ドコサヘキサエン酸 )を
多く含んでいることでも有名である。 また #鰹 には
#コレステロール を減らし
肝機能を高める #タウリン が豊富に含まれている。

さらにかつおは #ビタミンB群 #ビタミンD も豊富
とくに血合い肉に含まれる #ビタミンB12 は魚肉の中ではトップである。#ミネラル成分 も #カルシウム  #カリウム #亜鉛 などがバランスよく含まれている。
これらによりかつおは #高血圧 #動脈硬化 #肝臓疾患 などの #生活習慣病 #悪性貧血 や #子どもの発育不全 #女性の不妊症 #ボケ などの症状を予防する食材として近年注目されている。
らしいです❗(*´ー`*)
#スーパーフード #鰹を食べよう
#わらやき屋
( ̄ー ̄)🎵 #鰹の藁焼き塩叩き  ❗ #かつお  タンパク質は100g中25.8gとかなり多く 逆に脂質が少ないため健康的 低カロリーな食材である。 鰹は血液をサラサラにしてくれる #EPA  ( #エイコサペンタエン酸  )や 脳の働きを活性化する #DHA  ( #ドコサヘキサエン酸  )を 多く含んでいることでも有名である。 また #鰹  には #コレステロール  を減らし 肝機能を高める #タウリン  が豊富に含まれている。 さらにかつおは #ビタミンB群  #ビタミンD  も豊富 とくに血合い肉に含まれる #ビタミンB12  は魚肉の中ではトップである。#ミネラル成分  も #カルシウム  #カリウム  #亜鉛  などがバランスよく含まれている。 これらによりかつおは #高血圧  #動脈硬化  #肝臓疾患  などの #生活習慣病  #悪性貧血  や #子どもの発育不全  #女性の不妊症  #ボケ  などの症状を予防する食材として近年注目されている。 らしいです❗(*´ー`*) #スーパーフード  #鰹を食べよう  #わらやき屋 
昨日は素晴らしい一日になりました。
応援してくださる、関わってくださる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。 ・牡蠣ご飯
・鶏手羽元の黒酢煮
・鰹と玉ねぎのサラダ
・南瓜の煮物
・きゅうりと大根のおかか和え
・長芋とオクラのもずく和え
・茄子とトマトの中華サラダ
・ピーマンと人参のきんぴら
・なめこと豆腐とワカメのお味噌汁

少し前の疲労回復ご飯。この日はバタバタしていて時間がなかったのですが、何とか形になりました💦

牡蠣には、亜鉛が多く含まれます。亜鉛は不足すると体が疲れやすくなったり、味覚障害が起こるようになります。また、牡蠣は疲労回復に関わるタウリンやエネルギー源となるグリコーゲンも多く含むのでより疲労回復効果を期待できます。

今日からまた主人がしばらく不在なので更新が滞ると思いますがよろしくお願いします。

#おうちごはん#牡蠣ご飯#牡蠣#亜鉛#タウリン#グリコーゲン#instafood#kondate#delistagrammer
昨日は素晴らしい一日になりました。 応援してくださる、関わってくださる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも本当にありがとうございます。 ・牡蠣ご飯 ・鶏手羽元の黒酢煮 ・鰹と玉ねぎのサラダ ・南瓜の煮物 ・きゅうりと大根のおかか和え ・長芋とオクラのもずく和え ・茄子とトマトの中華サラダ ・ピーマンと人参のきんぴら ・なめこと豆腐とワカメのお味噌汁 少し前の疲労回復ご飯。この日はバタバタしていて時間がなかったのですが、何とか形になりました💦 牡蠣には、亜鉛が多く含まれます。亜鉛は不足すると体が疲れやすくなったり、味覚障害が起こるようになります。また、牡蠣は疲労回復に関わるタウリンやエネルギー源となるグリコーゲンも多く含むのでより疲労回復効果を期待できます。 今日からまた主人がしばらく不在なので更新が滞ると思いますがよろしくお願いします。 #おうちごはん #牡蠣ご飯 #牡蠣 #亜鉛 #タウリン #グリコーゲン #instafood #kondate #delistagrammer 
本日の食材は「イカ」100gあたり約18-20gのたんぱく質が摂取できます!タウリンやミネラルも豊富でダイエットに良い!なんて話も(°▽°)ただ食べ過ぎは何でも注意!
.
調理に合わせてキッチン周りの掃除も。コンロの焦げ付きとかシンク周りも掃除。
.
自炊をするコツの1つで、調理したいと思える状態にしておくこと\(^o^)/キレイだとやる気も出るはず!
.
#イカ #たんぱく質 #タウリン #ミネラル #ダイエット #ボディメイク #トレーニング #ワークアウト #キッチン #コンロ #シンク #自炊 #調理 #魚介類
本日の食材は「イカ」100gあたり約18-20gのたんぱく質が摂取できます!タウリンやミネラルも豊富でダイエットに良い!なんて話も(°▽°)ただ食べ過ぎは何でも注意! . 調理に合わせてキッチン周りの掃除も。コンロの焦げ付きとかシンク周りも掃除。 . 自炊をするコツの1つで、調理したいと思える状態にしておくこと\(^o^)/キレイだとやる気も出るはず! . #イカ  #たんぱく質  #タウリン  #ミネラル  #ダイエット  #ボディメイク  #トレーニング  #ワークアウト  #キッチン  #コンロ  #シンク  #自炊  #調理  #魚介類 
思っくそ風邪をひきまして、またもや声が出ません😭😭自己管理、、😭😭飴ちゃんとタウリン助かりましたありがとうございます!
_
#風邪 #龍角散 #タウリン #栄養ドリンク #カムバック #私の声
2年ぶりの播州☆
腹筋割れそうなぐらい笑った!
やっぱここの人達大好き♡♡ テーマ:自然に馴染もう

#播州#姫路城#景色に溶け込む#牡蠣三昧#タウリン#ピスタチオ#札束よりサツマイモ#黒魔術#前世はネイティブアメリカン#遊牧民
ざんぐりおもてなし🌸
手作りひろうすと牡蠣の煮物
牡蠣の季節です!豆腐と牡蠣と春菊で
栄養バランスオーケー!
#牡蠣#とうふ#ひろうす#手作りひろうす 
#春菊#カルシウム#亜鉛#タウリン #柚子釜
#ミネラル#海のミルク #骨董#手作り
#春菊#煮物#冬の煮物 #香川県産#志度湾