an online Instagram web viewer

#タケコプター medias

Photos

🎃🎃🎃
パーティーの前に📷
今年は2人の愛するドラえもん。
じょじえもん&すみミちゃん。
🎃🎃🎃 パーティーの前に📷 今年は2人の愛するドラえもん。 じょじえもん&すみミちゃん。
おすすめ腹巻きのご紹介♡
冬のように寒い今日この頃…暖かくして体調崩さないようにしないと!
#親バカ部 #腹巻き #どらえもん #タケコプター #寝落ち #すやすや #ドラミちゃんもあるよ
真剣に

仕事をする人の横で

ごめんなさい

空が飛んでみたいな

ドラ◯◯ん

ランドセル失くした?? #夢を叶えてドラえもん#タケコプター#dix#美容室#蘇我#ハロウィン#仮装
.
.
あと2日で🔞解禁のゆってぃ 😻
プリクラのラクガキ、何も思いつかないよね〜〜 ☁️
ドラえもん=タケコプターしかない
どのプリクラも全部タケコプター付きだよ 💤
はーちゃんはーちゃんはーーーちゃん 💯
.
.
#haruna #l4l 
#どらえもんといえば #タケコプター 
#もうそれしかない 
#連投ごめんね
顔つきおっとっと、と、ドラえもんおっとっと!
スモールライトも発見👀❣️ #おっとっと #ドラえもん #おやつ #お菓子 #タケコプター
#food #instafood #snack #doraemon
かわいすぎるお源
#星野源
#タケコプター
2017/10/17
飛べるかな
って
一応ゆぅアナタが好きよ
#おっとっと#ドラえもん#タケコプター
#小2男子#双子#ツインズ
コンテスト当日。
数時間前にヘアスタイルを考える私達。
たけコプターヘア🚁
#タケコプター #美容学生
調子に乗っちゃって。
藤子・F・不二雄風のPUNPEE
実際にあるシーンをまんま使いしてます。
#PUNPEE #Summit #ドラえもん #藤子f不二雄 #タケコプター
寒くなってきたことだし、
去年買ったスヌーピーのお布団服出したよ🙌🏻✨
・
心なしか耳が横に出過ぎてて、
タケコプターに見えちゃう😂🚁
・
ハロウィンの仮装、これで良いんじゃない😶(超手抜き)
・
・
#スヌーピー #snoopy #タケコプター
#doggybro_chigasaki #kissカメラ
寒くなってきたことだし、 去年買ったスヌーピーのお布団服出したよ🙌🏻✨ ・ 心なしか耳が横に出過ぎてて、 タケコプターに見えちゃう😂🚁 ・ ハロウィンの仮装、これで良いんじゃない😶(超手抜き) ・ ・ #スヌーピー  #snoopy  #タケコプター  #doggybro_chigasaki  #kissカメラ 
今年はドラえもん♡パーツを先に作ったからバランスが難しかったーー
毎回思ってたんだけどクリーム作りマンが欲しいなーって、今年はマッチョなクリーム作りマンいたから超助かったーありがとーー♡♡
#誕生日 #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #デコケーキ #ドラえもん #タケコプター #ビックライト #尋常じゃない量のつまみ食い生クリームやめたいって毎回 #学べや自分 #ハッピーバースデー #🎂
今年はドラえもん♡パーツを先に作ったからバランスが難しかったーー 毎回思ってたんだけどクリーム作りマンが欲しいなーって、今年はマッチョなクリーム作りマンいたから超助かったーありがとーー♡♡ #誕生日  #誕生日ケーキ  #バースデーケーキ  #デコケーキ  #ドラえもん  #タケコプター  #ビックライト  #尋常じゃない量のつまみ食い生クリームやめたいって毎回  #学べや自分  #ハッピーバースデー  #🎂
空を自由に飛びたいな #タケコプター 🎵🐳🌧
⑅
先週の金曜日に描いたらしい…。
*
*
*
#保育園#お絵かき#ドラえもん#ドラえもんグループ
*
一人一人グループの名前の絵を描いて貼ってます
*
#年中#5歳#三女#三女作
*
#どこでもドア#タケコプター#暗記パン?かな#どら焼き???
*
太陽にも何かある気がするけどわからん😳
#ちぃぼぅ#ちぃぼぅの大冒険#キョウダイノキズナ#にぃにぃ#にぃにぃの大冒険#イクメン#イクメン部#フォトグラファー#キッズカメラマン#キッズフォトグラファー#キャノン#パパカメラマン#パパフォトグラファー#Canon#EOS70D#photographer#kidsphotographer#kidscameraman#兄弟#兄#弟#コドモノ#親バカ#親バカ部#タケコプター
.
題名
タケコプター
.
先日フライングタイガーで見つけた、タケコプター帽子🤣🤣🤣ちぃぼぅ気に入ったみたい🤣🤣
にぃにぃも実は欲しかったらしい🤣🤣
.
今朝出勤途🚒🚒🚒🚑消防車と救急車のサイレンが近づいて来て?事故かなぁ?なんて思っていたら、指揮車、救助工作車、資機材車?救急車の4台が走って行きました。
何事だ?なんて思いながら、被害が少ない事、そして隊員さん達が危険な目に合わないことを祈りました。🙏
.
今日は急に気温が下がったからかなぁ?救急車の出動回数が多い気がします。😭
#ちぃぼぅ #ちぃぼぅの大冒険 #キョウダイノキズナ #にぃにぃ #にぃにぃの大冒険 #イクメン #イクメン部 #フォトグラファー #キッズカメラマン #キッズフォトグラファー #キャノン #パパカメラマン #パパフォトグラファー #Canon #EOS70D #photographer #kidsphotographer #kidscameraman #兄弟 #兄 #弟 #コドモノ #親バカ #親バカ部 #タケコプター  . 題名 タケコプター . 先日フライングタイガーで見つけた、タケコプター帽子🤣🤣🤣ちぃぼぅ気に入ったみたい🤣🤣 にぃにぃも実は欲しかったらしい🤣🤣 . 今朝出勤途🚒🚒🚒🚑消防車と救急車のサイレンが近づいて来て?事故かなぁ?なんて思っていたら、指揮車、救助工作車、資機材車?救急車の4台が走って行きました。 何事だ?なんて思いながら、被害が少ない事、そして隊員さん達が危険な目に合わないことを祈りました。🙏 . 今日は急に気温が下がったからかなぁ?救急車の出動回数が多い気がします。😭
#幼稚園#ドラえもん#タケコプター#おはようございます❤#ペコちゃん、ドラえもんと一緒にいかないかい?👍
今日は娘の昇級審査会でした。

朝、空手に行くまでの5分の道のりを歩きながら「このまま着かなかったらいいのに…1時間くらいかからないかな…お腹痛い😢」と緊張しすぎの娘😅

着いてからも普段見せないような表情で、緊張感伝わりまくりでした。

でも終わった後はこの笑顔😊

まだ結果は出ていないけど、頑張っていたし、きっと大丈夫😌

2枚目の写真…

最近娘がハマっているチョコエッグ🐣ドラえもんが出た!と喜んでいた娘でしたが、「ママ〜、タケコプターが回るよ〜!」って言った直後、見事に壊れました😅

回るんじゃなくて無理やり回しただけだよね😢

#空手#空手女子#小3#8歳#女の子#昇級審査会#緊張#お疲れ様#頑張った#チョコエッグ#ドラえもん#タケコプター#残念#ミラーレス#ミラーレス一眼#オリンパス#Olympus#Olympuspen#girl#smile
今日は娘の昇級審査会でした。 朝、空手に行くまでの5分の道のりを歩きながら「このまま着かなかったらいいのに…1時間くらいかからないかな…お腹痛い😢」と緊張しすぎの娘😅 着いてからも普段見せないような表情で、緊張感伝わりまくりでした。 でも終わった後はこの笑顔😊 まだ結果は出ていないけど、頑張っていたし、きっと大丈夫😌 2枚目の写真… 最近娘がハマっているチョコエッグ🐣ドラえもんが出た!と喜んでいた娘でしたが、「ママ〜、タケコプターが回るよ〜!」って言った直後、見事に壊れました😅 回るんじゃなくて無理やり回しただけだよね😢 #空手 #空手女子 #小3 #8歳 #女の子 #昇級審査会 #緊張 #お疲れ様 #頑張った #チョコエッグ #ドラえもん #タケコプター #残念 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #オリンパス #Olympus #Olympuspen #girl #smile 
ドラえもんとドラミちゃんの
フェイスマスクをいただきました。
*
*
#息子#ドラえもん#6歳
#母#ドラミちゃん#30 越
*
#myson#doraemon#face
*
*
どら焼きはないけれど
#タケコプター#おりがみ
.
ドラエもんおっとっと
タケコプターもあった!
.
.
#おっとっと#ドラエもん#タケコプター
#懸賞#懸賞応募#映画チケット
ドラえもん……なのか???🤔
#おっとっと 
#とらえもん ?
#タケコプター?
新宿の三越伊勢丹でやってた九谷焼とどらえもんのコラボ。友達からのプレゼント。メッチャ嬉しい😊
#懐中電灯と風呂敷ってなんだっけ?#どらえもん #九谷焼#どらえもんと九谷焼#タケコプター#どこでもドア#懐中電灯?#風呂敷?#お皿#お皿アート#九谷焼コラボ
| おっとっと🐳
*
*
ドラえもんがいたーっっ‼︎👧
おっとっとの中に♡
入ってるらしい♡♡
*
私のテンションも
ちょっと上がった🙈💕
*
*
#おっとっと #ドラえもん #タケコプター もあった😳
#おやつ #4歳
ファッション篇もタケコプター。装着する意味皆無。

#しつもんドラえもん #タケコプター
おっとっと、とドラえもんがコラボ!!
ティアラさんタケコプターつけてどちらへ? #おっとっと #ドラえもん  #おかし #タケコプター
甥っ子(5歳)がドラえもん好きでコスモスで見つけてきた⤴️
ドラえもん&おっとっとがコラボ😉💞
ドラえもんの形などがあって可愛い😁
レアが一つあったらしいけど…
買ったのには入ってなかった💧
甥っ子は探すのを楽しみながら食べてた👌

#おっとっと
#ドラえもんとコラボ
#のび太の宝島
#ドラえもん3種
#タケコプター
#スモールライト
#甥っ子が可愛い
#けど最近は生意気
甥っ子(5歳)がドラえもん好きでコスモスで見つけてきた⤴️ ドラえもん&おっとっとがコラボ😉💞 ドラえもんの形などがあって可愛い😁 レアが一つあったらしいけど… 買ったのには入ってなかった💧 甥っ子は探すのを楽しみながら食べてた👌 #おっとっと  #ドラえもんとコラボ  #のび太の宝島  #ドラえもん3種  #タケコプター  #スモールライト  #甥っ子が可愛い  #けど最近は生意気 
おっとっとにドラえもん。
むしろドキンちゃんやない?
#おっとっと #ドラえもん #タケコプター
◟̽◞̽ ◟̽◞̽ ◟̽◞̽
・
「ねーねー、これどーやってやるの?」
・
ん?何が? ・
・
「ヘリコプターつけるの!」
・
ヘリコプター?? ・
・ 「ドラえもんがつけちょったろ〜、あれよあれ!」
・
うん、タケコプターやね。笑
・
・
「ちょっとここにつけたいんだけど〜、、、」 ・
・
想ちゃん頭に差し込む所あるが?
・
・
「え?ないけど、、、」
・
・
その後、セロテープで試みたもののくっ付くはずもなく( ‾᷄ω‾᷅ )
「やっぱりくっつかんわ〜💦」
と諦めた息子なのです。
・
・
#ブロック遊び #タケコプター #息子 #2歳息子 #2歳10ヶ月 #12月11日生まれ
◟̽◞̽ ◟̽◞̽ ◟̽◞̽ ・ 「ねーねー、これどーやってやるの?」 ・ ん?何が? ・ ・ 「ヘリコプターつけるの!」 ・ ヘリコプター?? ・ ・ 「ドラえもんがつけちょったろ〜、あれよあれ!」 ・ うん、タケコプターやね。笑 ・ ・ 「ちょっとここにつけたいんだけど〜、、、」 ・ ・ 想ちゃん頭に差し込む所あるが? ・ ・ 「え?ないけど、、、」 ・ ・ その後、セロテープで試みたもののくっ付くはずもなく( ‾᷄ω‾᷅ ) 「やっぱりくっつかんわ〜💦」 と諦めた息子なのです。 ・ ・ #ブロック遊び  #タケコプター  #息子  #2歳息子  #2歳10ヶ月  #12月11日生まれ 
.
きのう、はなとゆにば。
1日JKに戻らさせていただきました。笑
まだセーフかなと思いながら楽しんだ🤔
とりあえずチャッキーげきこわ
のび太くんたちとぱしゃっ。
<
<
<
#ユニバ #usj #jk #制服ユニバ #ホラーナイト 
#ミニオン #シュレック #のび太くん #タケコプター
2017.10.12

今日で2歳10ヶ月。2歳も残り2ヶ月。

写真は先日行ったドラえもんミュージアム後の🏠で。 実はタケコプターも買ってました(笑)
まだ、ほとんど意味のある言葉は喋れないけど指差しは出来るので、この時も「ジャイアンだよ」って言ったら凄く嬉しそうにしてました😊

今月から希望出していた療育グループが始まるので昨日はグループ説明と普段の息子の聞き取りをしてもらうので療育センターへ行きました。
事前にグループの部屋を📷に撮ってたので写真を見せながら療育センターへ行く事を伝えてスムーズに部屋まで行けました。説明と聞き取りも無事終わり😉

あとは帰るだけだったんですが…😅 グループの部屋から出たら前回来た時に使った部屋を覚えていて、その部屋に行くと言い出し「今日は行かないよ」と伝えても息子の中で行く頭になってるんで、癇癪になってしまい予想外に大変でした😅

行きがスムーズだっただけに帰りに落とし🕳️があるとは😅
いつもは妹と兄の2人を自力で何とかするんですが、心理士の方が手伝ってくれ🚗まで暴れる息子を抱っこして下さいました✨
ありがたい🙏✨
心理の方に「次回から自動車の📷を撮っておいて部屋を出る前に🚗の写真見せて帰る事を伝えるようにしましょう」と提案してもらいました。

視覚支援、大事だなぁ💡とあらためて気付かされた。 
来週は楽しく過ごせるといいな。

#2歳児 #2歳10ヶ月 #自閉症スペクトラム  #自閉症 #兄妹 #こどものいる暮らし
 #カメラのある生活 #ジャイアン #タケコプター
2017.10.12 今日で2歳10ヶ月。2歳も残り2ヶ月。 写真は先日行ったドラえもんミュージアム後の🏠で。 実はタケコプターも買ってました(笑) まだ、ほとんど意味のある言葉は喋れないけど指差しは出来るので、この時も「ジャイアンだよ」って言ったら凄く嬉しそうにしてました😊 今月から希望出していた療育グループが始まるので昨日はグループ説明と普段の息子の聞き取りをしてもらうので療育センターへ行きました。 事前にグループの部屋を📷に撮ってたので写真を見せながら療育センターへ行く事を伝えてスムーズに部屋まで行けました。説明と聞き取りも無事終わり😉 あとは帰るだけだったんですが…😅 グループの部屋から出たら前回来た時に使った部屋を覚えていて、その部屋に行くと言い出し「今日は行かないよ」と伝えても息子の中で行く頭になってるんで、癇癪になってしまい予想外に大変でした😅 行きがスムーズだっただけに帰りに落とし🕳️があるとは😅 いつもは妹と兄の2人を自力で何とかするんですが、心理士の方が手伝ってくれ🚗まで暴れる息子を抱っこして下さいました✨ ありがたい🙏✨ 心理の方に「次回から自動車の📷を撮っておいて部屋を出る前に🚗の写真見せて帰る事を伝えるようにしましょう」と提案してもらいました。 視覚支援、大事だなぁ💡とあらためて気付かされた。 来週は楽しく過ごせるといいな。 #2歳児  #2歳10ヶ月  #自閉症スペクトラム  #自閉症  #兄妹  #こどものいる暮らし  #カメラのある生活  #ジャイアン  #タケコプター 
どんよりとした晴れの1日🎵💦 お疲れ様です🙏😄 息子の中学中間テストが終わりました🎉

今日の天気のようにモヤモヤとした結果のようです😅💦 まぁ部活頑張ってなぁ😆💐🌈 #今日空
#夕空 
#河川敷 
#スカイツリー#ボヤけてる
#江戸川#仕事
#暑い#instagood 
#japan #tokyo 
#skytree 
#sun #igで繋がる空
#スマホ越しの私の世界 
#タケコプター
#ヘリコプター
どんよりとした晴れの1日🎵💦 お疲れ様です🙏😄 息子の中学中間テストが終わりました🎉 今日の天気のようにモヤモヤとした結果のようです😅💦 まぁ部活頑張ってなぁ😆💐🌈 #今日空  #夕空  #河川敷  #スカイツリー #ボヤけてる  #江戸川 #仕事  #暑い #instagood  #japan  #tokyo  #skytree  #sun  #igで繋がる空  #スマホ越しの私の世界   #タケコプター  #ヘリコプター 
🌸中塚家と川村家合同"おいしいはたのしい会"🌸 #おいしいはたのしい 
#やめらんねぇ 
#タケコプター
#Draemon
🐶ママのオヤツだって❗️私は、さつまいも🍠オヤツをもらったよ✨🐶
☆
童心にかえって、ドラえもんを探しながら食べました😋😆
☆
#おっとっと #おっとっとドラえもん #ドラえもん #どらえもん #タケコプター #スモールライト #映画ドラえもんのび太の宝島 #うすしお味 #チワワ #ちわわ #チワワ大好き #チワワのフジコ #愛犬との暮らし #chihuahua #chihuahualife #chihuahuaworld #chihuahuastagram #chihuahuagram #dog🐾 #nodognomylife
🐶ママのオヤツだって❗️私は、さつまいも🍠オヤツをもらったよ✨🐶 ☆ 童心にかえって、ドラえもんを探しながら食べました😋😆 ☆ #おっとっと  #おっとっとドラえもん  #ドラえもん  #どらえもん  #タケコプター  #スモールライト  #映画ドラえもんのび太の宝島  #うすしお味  #チワワ  #ちわわ  #チワワ大好き  #チワワのフジコ  #愛犬との暮らし  #chihuahua  #chihuahualife  #chihuahuaworld  #chihuahuastagram  #chihuahuagram  #dog 🐾 #nodognomylife 
" さがしてね‼ "
ってあるから、🔍探してみました‼

#ドラえもん #おっとっと 
#ドラちゃん #いっぱいあるやん 
#タケコプター だけが無いの 
#なぜだー‼ #飛べない ぐすん😢

いい大人が夜中にポリポリしました。久しぶりに食べたけと美味しかった😆

今日もお仕事がんばるぞー♪
I made Doraemon house ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 💙
Can stay🛌💤✨(The whole reseve)
Maximum of 6 people,Please DM!
RUI ONUMAさんとMegumi Nakajimaさんがドラえもんハウスにご宿泊くださいました✨
@onumaaan
@metakoo
急遽私もスッピンのまま参加😂
RUIさんとMaegumiさん、まさかのメイクでビビった😂💖
ブログにもお書きくださいありがとうございます❣️
この家、泊まれます💡(家全部貸切です!)
泊まりたい方はDMください✨
如果你想留下,请DM。中文可!
#nagoya #名古屋 #🇯🇵
#ドラえもん #doraemon #哆啦A梦 #도라에몽 #โดราเอมอน #عبقور
#genic_mag
#doradorahouse
I made Doraemon house ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 💙 Can stay🛌💤✨(The whole reseve) Maximum of 6 people,Please DM! RUI ONUMAさんとMegumi Nakajimaさんがドラえもんハウスにご宿泊くださいました✨ @onumaaan @metakoo 急遽私もスッピンのまま参加😂 RUIさんとMaegumiさん、まさかのメイクでビビった😂💖 ブログにもお書きくださいありがとうございます❣️ この家、泊まれます💡(家全部貸切です!) 泊まりたい方はDMください✨ 如果你想留下,请DM。中文可! #nagoya  #名古屋  #🇯🇵 #ドラえもん  #doraemon  #哆啦A梦  #도라에몽  #โดราเอมอน  #عبقور  #genic_mag  #doradorahouse 
.
.
.
2017.10.11🚁.
.
.
.
学校に被って行きたかった人🚁.
なんとか普通のキャップで登校しました👧🏽. .
.
.
.
.
#姉さん#姉妹#9歳#歯抜け#歯#キャップ#フライングタイガー#タケコプター#怪物くん#コラボ⁇#怪物くんとか皆知らんか#大野君のちゃうよ👻#flyingtiger#flower#cap#gotohollywood #kids#halloween#学校まで飛べませんよ🚁#誰に似た⁇#3年女子#一応女子#👧🏽
. . . 2017.10.11🚁. . . . 学校に被って行きたかった人🚁. なんとか普通のキャップで登校しました👧🏽. . . . . . #姉さん #姉妹 #9歳 #歯抜け #歯 #キャップ #フライングタイガー #タケコプター #怪物くん #コラボ ⁇#怪物くんとか皆知らんか #大野君のちゃうよ 👻#flyingtiger #flower #cap #gotohollywood  #kids #halloween #学校まで飛べませんよ 🚁#誰に似た ⁇#3年女子 #一応女子 #👧🏽
.
.
.
2017.10.10🚃.
.
.
.
姉さん代休👧🏽.
.
.
.
電車でお出かけ好きな姉さんと都会へ🚃.
妹も合流して、従姉妹とつかの間の触れ合い👧🏽👶🏻.
去年はまだお腹にいた姪っ子ちゃんももう10ヶ月やてー♡♡.
終始テンション高い姉さん♡.
.
#姉さん#姉妹#9歳#歯抜け#代休#お出かけ#従姉妹#姪っ子#キャップ#フライングタイガー#フラワー#タケコプター#flyingtiger#flower#cap#gotohollywood #kids#baby#halloween#飛べる🚁
. . . 2017.10.10🚃. . . . 姉さん代休👧🏽. . . . 電車でお出かけ好きな姉さんと都会へ🚃. 妹も合流して、従姉妹とつかの間の触れ合い👧🏽👶🏻. 去年はまだお腹にいた姪っ子ちゃんももう10ヶ月やてー♡♡. 終始テンション高い姉さん♡. . #姉さん #姉妹 #9歳 #歯抜け #代休 #お出かけ #従姉妹 #姪っ子 #キャップ #フライングタイガー #フラワー #タケコプター #flyingtiger #flower #cap #gotohollywood  #kids #baby #halloween #飛べる 🚁
たぶん3回目か4回目の電車🚃
最近家から見えるライナーが大好きなので、たったの数分だけ乗って公園へ♡
電車から降りたら床に座り込んで怒るみーやん。
公園でカモ🦆みたり鳩🕊みたり魚🐟みたり走り回ったよ✨
児童館ではのび太くんと遊びました💕
#電車 #抱っこで公園一周ママ疲れたよ #タケコプター #ドラえもん #baby #love #angel #kids #親バカ部 #コドモノ #ママリ #子育て #育児 #1歳5ヶ月 #女の子 #アカチャンホンポ #スマイル育児 #ママchan #smile
たぶん3回目か4回目の電車🚃 最近家から見えるライナーが大好きなので、たったの数分だけ乗って公園へ♡ 電車から降りたら床に座り込んで怒るみーやん。 公園でカモ🦆みたり鳩🕊みたり魚🐟みたり走り回ったよ✨ 児童館ではのび太くんと遊びました💕 #電車  #抱っこで公園一周ママ疲れたよ  #タケコプター  #ドラえもん  #baby  #love  #angel  #kids  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #子育て  #育児  #1歳5ヶ月  #女の子  #アカチャンホンポ  #スマイル育児  #ママchan  #smile 
🍭
最近のあらたコレクション💖
#ドラえもんフィギュア
#ドラえもん #お菓子のおもちゃ
#お菓子のおまけ
ドラえもん知らないくせに
なんでこんなにこのおもちゃばっかり
集めたがるんかなー‥😐
#同じものが多い気がする
#女の子が多い気がする
#ドラミちゃん #ジャイ子 #しずかちゃん
#タイムマシン #黄色いドラえもん
#どこでもドア あらたは#どこまでもドア という。笑
#タケコプター #タイム風呂敷
目指せ全種類🎁
#16種類 
#チョコエッグ #furuta #おいしいチョコレート #フルタ製菓 
個人的には#どこでもドア がほしいなー✨✨
🍭 最近のあらたコレクション💖 #ドラえもんフィギュア  #ドラえもん  #お菓子のおもちゃ  #お菓子のおまけ  ドラえもん知らないくせに なんでこんなにこのおもちゃばっかり 集めたがるんかなー‥😐 #同じものが多い気がする  #女の子が多い気がする  #ドラミちゃん  #ジャイ子  #しずかちゃん  #タイムマシン  #黄色いドラえもん  #どこでもドア  あらたは#どこまでもドア  という。笑 #タケコプター  #タイム風呂敷  目指せ全種類🎁 #16種類  #チョコエッグ  #furuta  #おいしいチョコレート  #フルタ製菓  個人的には#どこでもドア  がほしいなー✨✨