an online Instagram web viewer

#タケノコ medias

Photos

こんなに両親たちからの贈り物を頂いて嬉しい昼下がり(*Ü*)ノ"☀
・ 
北海道実家より
#わらび
#トマト
#アスパラ(尋常じゃない量)
#キュウリ
#玉ねぎ
#メークイーン
写し忘れた
#長芋
#タケノコ

義父趣味の菜園より
#きたあかり
#男爵
#玉ねぎ
#ニンニク

さてとっ
いかにこの子達を美味しくしてあげられるか…🍳💕
おはよう️️️⛅️平成29年6月29日🎵

29肉ダブル肉の日🐮🌱 ですが…

昨日は肉フライングで焼肉💕大吉❗

ラストオーダー8時だからバタバタ到着💦
満席出待ちしてでもやっぱりココは美味しい😋
💪山本さんいなくてちょっと残念😅

#肉の日#フライング肉の日#お肉屋さんの焼肉屋#焼肉大吉#赤提灯#焼肉#牛タン#ハラミ#タケノコ#ミノ#トロハート#生ビール#国産和牛#無加工無修正
おはよう️️️⛅️平成29年6月29日🎵 29肉ダブル肉の日🐮🌱 ですが… 昨日は肉フライングで焼肉💕大吉❗ ラストオーダー8時だからバタバタ到着💦 満席出待ちしてでもやっぱりココは美味しい😋 💪山本さんいなくてちょっと残念😅 #肉の日 #フライング肉の日 #お肉屋さんの焼肉屋 #焼肉大吉 #赤提灯 #焼肉 #牛タン #ハラミ #タケノコ #ミノ #トロハート #生ビール #国産和牛 #無加工無修正 
息子お弁当🍱💕⚽
🌈🌈🌈 野菜🌿たっぷりたまごサンド&頂き物のタケノコとピーマン豚肉炒めど~んでいってらっしゃい👋
#男子高校生お弁当
#男子弁当 
#高校生お弁当
#のっけ弁当
#サンドイッチ 
#萌え断
#豚肉ピーマン
#タケノコ 
#エビフライ
#さくらんぼ
#簡単お弁当
#たくさん食べる
おはよう)^o^(
今朝も、どんよりですね〜💦青空☀️太陽が恋しいなぁ〜🙄
少し前に、主人の実家から沢山のお野菜🥒🥕🥔🍓が届いてタケノコも来たので今回は、ベーコンと🥓タケノコで炒めると言う最近のブーム✨ブラックペッパーをたっぷりかけて‼️
きゃらぶきも美味しい😋

#田舎#栃木県#タケノコ#裏山#ベーコン#ブラックペッパー#紫蘇#タマゴ#きゃらぶき#葉唐辛子昆布#こんぶ##素材#新鮮#美味しい
おはよう)^o^( 今朝も、どんよりですね〜💦青空☀️太陽が恋しいなぁ〜🙄 少し前に、主人の実家から沢山のお野菜🥒🥕🥔🍓が届いてタケノコも来たので今回は、ベーコンと🥓タケノコで炒めると言う最近のブーム✨ブラックペッパーをたっぷりかけて‼️ きゃらぶきも美味しい😋 #田舎 #栃木県 #タケノコ #裏山 #ベーコン #ブラックペッパー #紫蘇 #タマゴ #きゃらぶき #葉唐辛子昆布 #こんぶ ##素材 #新鮮 #美味しい 
この、うれしそーな顔´д` ;
ネコもタケノコ食べるの?💦
#猫#タケノコ#根曲がり竹
ジャージャー麺…!昨晩のボーロではやはり、カロリーが足りなかった…。
今日の昼は天ぷらそば、夜もがっつり。
幸せだ…。
•
•
#ジャージャー麺 #ほうれん草のおひたし
#緑茶
•
•
#合挽き肉 #タケノコ #タマネギ
#生姜 #ニンニク #五香粉
#砂糖 #味噌 #日本酒 #オイスターソース
#ほうれん草 #かつお節
•
肉味噌はもらった合挽き。
牛肉のクセがかなり強くて食べれなそうだったので、
#酒 #五香粉 #味噌 #生姜 は気持ち多め。
キュウリも皮が硬く、皮をむいた。
•
#instafood #夕ごはん #夕食 #中華
#いただきます #ごちそうさまでした
#homecooking #dinner
#cooking #followme
ジャージャー麺…!昨晩のボーロではやはり、カロリーが足りなかった…。 今日の昼は天ぷらそば、夜もがっつり。 幸せだ…。 • • #ジャージャー麺  #ほうれん草のおひたし  #緑茶  • • #合挽き肉  #タケノコ  #タマネギ  #生姜  #ニンニク  #五香粉  #砂糖  #味噌  #日本酒  #オイスターソース  #ほうれん草  #かつお節  • 肉味噌はもらった合挽き。 牛肉のクセがかなり強くて食べれなそうだったので、 #酒  #五香粉  #味噌  #生姜  は気持ち多め。 キュウリも皮が硬く、皮をむいた。 • #instafood  #夕ごはん  #夕食  #中華  #いただきます  #ごちそうさまでした  #homecooking  #dinner  #cooking  #followme 
カルディで購入したココナッツミルクがあったので、グリーンカレーを作った🍛
辛すぎて食べられないという夫はレトルトカレー😅

と思ったら、やっぱり気になるらしく、グリーンカレーを食べました(笑)

#おうちごはん 
#グリーンカレー
#ホロホロチキン
#なす#しめじ#タケノコ#パプリカ
#ココナッツミルク
#ナンプラー
#バジル
先週は、叔父叔母の所からサクランボが🍒
今日は、実家からミズとタケノコが届きました(^-^)
・
故郷の味はいつでも有り難く、美味しい〜♡
・
タケノコの皮むきと、ミズの皮むきして目がショボショボ…(笑)
・
#家族に感謝
#サクランボ
#タケノコ #竹の子
#根曲がり竹
#ミズ #山菜
#山菜好き
お👵で〰️す🎵裏の
竹藪で、ハチクと私達は、呼んでますが⁉️真竹のタケノコです❤今年は、全然取れません😥春先のタケノコとは、違って、味も竹の青臭さが少し薫るような🎵新じゃがも起こしたので一緒に味噌汁❤梅程の大きさは、素揚げして、甘辛く煮っころがしました🎵やっぱり旬は、最高❤⤴️⤴️#タケノコ#新じゃが#わるないわ奥能登珠洲 #スマホ部#Icu_japan #wu_japan #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
お👵で〰️す🎵裏の 竹藪で、ハチクと私達は、呼んでますが⁉️真竹のタケノコです❤今年は、全然取れません😥春先のタケノコとは、違って、味も竹の青臭さが少し薫るような🎵新じゃがも起こしたので一緒に味噌汁❤梅程の大きさは、素揚げして、甘辛く煮っころがしました🎵やっぱり旬は、最高❤⤴️⤴️#タケノコ #新じゃが #わるないわ奥能登珠洲  #スマホ部 #Icu_japan  #wu_japan  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
ぺろち連れて行く😋
まさかの日帰り飛行機出張。。。 #ぺろち #にんにん #ヘチマ #タケノコ #pantovisco #pantoviscoさん #ヘチタケシリーズ #飛行機 #飛行機出張
さぁー世界のクール&ザ ギャング スキップマーティンさんとの共演を来週に控えた毎週 火曜日の鶴ちゃんじゃーナイト ╰(*´︶`*)╯♡
ウルトラチューズデー❣️
一週間前から熱く盛り上がってますす🎶‼️❣️❣️╰(*´︶`*)╯♡
#錦糸町 #BUZZ 毎週 火曜日の人気イベト❣️ついに❣️世界が認めた❣️
鶴ちゃんじゃーNight❣️
『 💙ULTRA TUESDAY💙 』
他では、無いと言われ、掛からなかった曲、かけて貰えなかった曲、
全て有ります、掛かります❣️🎶╰(*´︶`*)╯♡しかもDJ達が選曲や繋ぎでその曲に味付けをし料理して盛り上げ更にその曲を美味しくご紹介致します🎶╰(*´︶`*)╯♡ #60s  #70s  #80s  #90s  #Disco #ダンス クラシック中心に、#EU-RO #HI-NRG #タケノコ #SOUL  #FUNK  #AOR  #ROCK から 、
#最新 #hit chart #R&B  #EDM まで 
30年以上 平日もノンストップで世界を含め都内を中心に、第一線の現場で毎日活躍し続ける世界でも数少ないDJだけを職業として活動しているプロフェッショナルDJでもあり、あの #パーティーピープル の聖地‼︎ #世界の #イビザ グループから公式オファーを受けたDisco界では日本唯一人のMr.DJであるDJ TSURU本家 #DJ鶴 だからこそ出来る、選曲やドラマティックな繋ぎのMIX ストーリー展開 それを人は、
究極の#TOKYO #ALLMIX  #Styleと呼ぶ‼️❣️
#リクエスト は もちろんOK ❣️╰(*´︶`*)╯♡
今夜は PM20:00時~1:00時
■場所
#DISCO  #BUZZ
東京都隅田区江東橋4-14-1 プラザイレブンビル地下1階  tel:03-5625-0553
http://www.buzz-jpn.sakura.ne.jp/top.html
■料金
男性 3,000円(2ドリンク)
女性 2,000円(2ドリンク)
■DJs
DJ Tsuru(本家)DJ鶴
DJ KUNNY
※ 大変混雑が予想されますのでお越しの際はなるべくお電話でお席の確認ご予約お願いいたします🎶m(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡
それでは今夜も、皆様の、リクエスト、お越しを心よりお待ちしております🎶m(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡
さぁー世界のクール&ザ ギャング スキップマーティンさんとの共演を来週に控えた毎週 火曜日の鶴ちゃんじゃーナイト ╰(*´︶`*)╯♡ ウルトラチューズデー❣️ 一週間前から熱く盛り上がってますす🎶‼️❣️❣️╰(*´︶`*)╯♡ #錦糸町  #BUZZ  毎週 火曜日の人気イベト❣️ついに❣️世界が認めた❣️ 鶴ちゃんじゃーNight❣️ 『 💙ULTRA TUESDAY💙 』 他では、無いと言われ、掛からなかった曲、かけて貰えなかった曲、 全て有ります、掛かります❣️🎶╰(*´︶`*)╯♡しかもDJ達が選曲や繋ぎでその曲に味付けをし料理して盛り上げ更にその曲を美味しくご紹介致します🎶╰(*´︶`*)╯♡ #60s  #70s  #80s  #90s  #Disco  #ダンス  クラシック中心に、#EU -RO #HI -NRG #タケノコ  #SOUL  #FUNK  #AOR  #ROCK  から 、 #最新  #hit  chart #R &B #EDM  まで 30年以上 平日もノンストップで世界を含め都内を中心に、第一線の現場で毎日活躍し続ける世界でも数少ないDJだけを職業として活動しているプロフェッショナルDJでもあり、あの #パーティーピープル  の聖地‼︎ #世界の  #イビザ  グループから公式オファーを受けたDisco界では日本唯一人のMr.DJであるDJ TSURU本家 #DJ鶴  だからこそ出来る、選曲やドラマティックな繋ぎのMIX ストーリー展開 それを人は、 究極の#TOKYO  #ALLMIX  #Styleと呼ぶ ‼️❣️ #リクエスト  は もちろんOK ❣️╰(*´︶`*)╯♡ 今夜は PM20:00時~1:00時 ■場所 #DISCO  #BUZZ  東京都隅田区江東橋4-14-1 プラザイレブンビル地下1階 tel:03-5625-0553 http://www.buzz-jpn.sakura.ne.jp/top.html ■料金 男性 3,000円(2ドリンク) 女性 2,000円(2ドリンク) ■DJs DJ Tsuru(本家)DJ鶴 DJ KUNNY ※ 大変混雑が予想されますのでお越しの際はなるべくお電話でお席の確認ご予約お願いいたします🎶m(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡ それでは今夜も、皆様の、リクエスト、お越しを心よりお待ちしております🎶m(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡
タケノコが有り余って
色々創作中~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ .
.
.
.
#タケノコ
#たけのこ 
#筍 
#料理 
#チーズ焼き
#バター で炒めて
#焼肉のたれ でちょっと味付け
#残ってた 
#とろけるチーズ 使いましたw
#粉チーズ もふりかけました♪
そして軽く #オーブンで焼くだけ
さぁー世界のクール&ザ ギャング スキップマーティンさんとの共演を来週に控えた毎週 火曜日の鶴ちゃんじゃーナイト ╰(*´︶`*)╯♡
ウルトラチューズデー❣️
今夜も熱く盛り上がります‼️❣️❣️╰(*´︶`*)╯♡
#錦糸町 #BUZZ 毎週 火曜日の人気イベト❣️ついに❣️世界が認めた❣️
鶴ちゃんじゃーNight❣️
『 💙ULTRA TUESDAY💙 』
他では、無いと言われ、掛からなかった曲、かけて貰えなかった曲、
全て有ります、掛かります❣️🎶╰(*´︶`*)╯♡しかもDJ達が選曲や繋ぎでその曲に味付けをし料理して盛り上げ更にその曲を美味しくご紹介致します🎶╰(*´︶`*)╯♡ #60s  #70s  #80s  #90s  #Disco #ダンス クラシック中心に、#EU-RO #HI-NRG #タケノコ #SOUL  #FUNK  #AOR  #ROCK から 、
#最新 #hit chart #R&B  #EDM まで 
30年以上 平日もノンストップで世界を含め都内を中心に、第一線の現場で毎日活躍し続ける世界でも数少ないDJだけを職業として活動しているプロフェッショナルDJでもあり、あの #パーティーピープル の聖地‼︎ #世界の #イビザ グループから公式オファーを受けたDisco界では日本唯一人のMr.DJであるDJ TSURU本家 #DJ鶴 だからこそ出来る、選曲やドラマティックな繋ぎのMIX ストーリー展開 それを人は、
究極の#TOKYO #ALLMIX  #Styleと呼ぶ‼️❣️
#リクエスト は もちろんOK ❣️╰(*´︶`*)╯♡
今夜は PM20:00時~1:00時
■場所
#DISCO  #BUZZ
東京都隅田区江東橋4-14-1 プラザイレブンビル地下1階  tel:03-5625-0553
http://www.buzz-jpn.sakura.ne.jp/top.html
■料金
男性 3,000円(2ドリンク)
女性 2,000円(2ドリンク)
■DJs
DJ Tsuru(本家)DJ鶴
DJ KUNNY
※ 大変混雑が予想されますのでお越しの際はなるべくお電話でお席の確認ご予約お願いいたします🎶m(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡
それでは今夜も、皆様の、リクエスト、お越しを心よりお待ちしております🎶m(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡
さぁー世界のクール&ザ ギャング スキップマーティンさんとの共演を来週に控えた毎週 火曜日の鶴ちゃんじゃーナイト ╰(*´︶`*)╯♡ ウルトラチューズデー❣️ 今夜も熱く盛り上がります‼️❣️❣️╰(*´︶`*)╯♡ #錦糸町  #BUZZ  毎週 火曜日の人気イベト❣️ついに❣️世界が認めた❣️ 鶴ちゃんじゃーNight❣️ 『 💙ULTRA TUESDAY💙 』 他では、無いと言われ、掛からなかった曲、かけて貰えなかった曲、 全て有ります、掛かります❣️🎶╰(*´︶`*)╯♡しかもDJ達が選曲や繋ぎでその曲に味付けをし料理して盛り上げ更にその曲を美味しくご紹介致します🎶╰(*´︶`*)╯♡ #60s  #70s  #80s  #90s  #Disco  #ダンス  クラシック中心に、#EU -RO #HI -NRG #タケノコ  #SOUL  #FUNK  #AOR  #ROCK  から 、 #最新  #hit  chart #R &B #EDM  まで 30年以上 平日もノンストップで世界を含め都内を中心に、第一線の現場で毎日活躍し続ける世界でも数少ないDJだけを職業として活動しているプロフェッショナルDJでもあり、あの #パーティーピープル  の聖地‼︎ #世界の  #イビザ  グループから公式オファーを受けたDisco界では日本唯一人のMr.DJであるDJ TSURU本家 #DJ鶴  だからこそ出来る、選曲やドラマティックな繋ぎのMIX ストーリー展開 それを人は、 究極の#TOKYO  #ALLMIX  #Styleと呼ぶ ‼️❣️ #リクエスト  は もちろんOK ❣️╰(*´︶`*)╯♡ 今夜は PM20:00時~1:00時 ■場所 #DISCO  #BUZZ  東京都隅田区江東橋4-14-1 プラザイレブンビル地下1階 tel:03-5625-0553 http://www.buzz-jpn.sakura.ne.jp/top.html ■料金 男性 3,000円(2ドリンク) 女性 2,000円(2ドリンク) ■DJs DJ Tsuru(本家)DJ鶴 DJ KUNNY ※ 大変混雑が予想されますのでお越しの際はなるべくお電話でお席の確認ご予約お願いいたします🎶m(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡ それでは今夜も、皆様の、リクエスト、お越しを心よりお待ちしております🎶m(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡
ご近所さんから頂いた筍で、タケノコごはん。
ちょっと味付けが薄くなってしまったのはご愛嬌(^^;)
幼なじみのお家におすそわけしよう。

#タケノコ #ご近所さん #晩ごはん
ご近所さんから頂いた筍で、タケノコごはん。 ちょっと味付けが薄くなってしまったのはご愛嬌(^^;) 幼なじみのお家におすそわけしよう。 #タケノコ  #ご近所さん  #晩ごはん 
いそまる

いそまる来店イベ行って来たよ🎵えりちんこと@777eri.enjoy777 と待ち合わせ☝来ねーし🍌ギリギリ登場して20番引くからね✋😂おいおい!俺Aタイプ狙ってたのに取れずww💧焦ってG1取ったが見せ場ナシ💧稼働良くて移動出来ず💧そんなとき、えりちんから差し入れビタッとC☝俺ビタ押し出来ないからね😂😂
昼休憩🎵ラーメン美味しかった🙌タケコノラーメンのタケノコ太かったね❤えりちんクワエテ見せてくれたよ🍄🔞
午後からまど2座るもやはり見せ場ナシ😭えりちんは番長3でウハウハしてた🙌いいなーーて指クワエテ見てたからね😂☝
いそまる人気スゴイよね🙋でも俺も声かけられた🙌アラタさんですよねって😂😂ビビったよ🎵声かけてくれた方コメして下さい🙇フォローしますので🙌

#いそまる#えりちん#ギリギリ#ガール#タケノコ#ラーメン#太くて#美味しい#俺のも#クワエテ#頼んだら#殴られた
☝

投資40k
回収タケノコ😂

最後にいそまると写真とってもらったよ🙌いそまるやさしかった❤俺、下でいそまるのナニシゴイテルからね🍄✋😂 俺のアソコが成り上がり⤴⤴☝
いそまる いそまる来店イベ行って来たよ🎵えりちんこと@777eri.enjoy777 と待ち合わせ☝来ねーし🍌ギリギリ登場して20番引くからね✋😂おいおい!俺Aタイプ狙ってたのに取れずww💧焦ってG1取ったが見せ場ナシ💧稼働良くて移動出来ず💧そんなとき、えりちんから差し入れビタッとC☝俺ビタ押し出来ないからね😂😂 昼休憩🎵ラーメン美味しかった🙌タケコノラーメンのタケノコ太かったね❤えりちんクワエテ見せてくれたよ🍄🔞 午後からまど2座るもやはり見せ場ナシ😭えりちんは番長3でウハウハしてた🙌いいなーーて指クワエテ見てたからね😂☝ いそまる人気スゴイよね🙋でも俺も声かけられた🙌アラタさんですよねって😂😂ビビったよ🎵声かけてくれた方コメして下さい🙇フォローしますので🙌 #いそまる #えりちん #ギリギリ #ガール #タケノコ #ラーメン #太くて #美味しい #俺のも #クワエテ #頼んだら #殴られた  ☝ 投資40k 回収タケノコ😂 最後にいそまると写真とってもらったよ🙌いそまるやさしかった❤俺、下でいそまるのナニシゴイテルからね🍄✋😂 俺のアソコが成り上がり⤴⤴☝
角材のような、それでいて柔らかい極太メンマのたっぷり入ったタケノコワンタン麺。深酒翌日にピッタリの優しい味♡
#ワンタン #メンマ #ramen #ラーメン #タケノコ #ウミガメ食堂
今日は職場で
真竹をたくさんいただいたので
真竹レシピです🍴
.
.
真竹と鶏肉とピーマンのオイスター炒め
真竹と鶏肉と絹厚揚げの煮付け
アカモクポン酢
.
.
最近流行りのスーパーフード
アカモク(ギバサ)
花粉症改善や脂肪燃焼効果もあり
栄養価が高いらしい💕
. .
.
真竹料理は材料ほぼほぼ一緒だけど
明日職場のお昼で配っちゃう👈
.
.
.
ってか冷蔵庫壊れたー/(^o^)\
冷凍食品ふにゃふにゃだし
冷蔵庫は常温だし/(^o^)\
食品たちがーーー(´;ω;`)💦
ほんと泣ける😭
.
.
.
#おうちごはん #晩ご飯 #晩ごはん #ばんごはん
#自炊 #真竹 #筍 #タケノコ #冷蔵庫壊れた
#旬の食材 #煮物
今日は職場で 真竹をたくさんいただいたので 真竹レシピです🍴 . . 真竹と鶏肉とピーマンのオイスター炒め 真竹と鶏肉と絹厚揚げの煮付け アカモクポン酢 . . 最近流行りのスーパーフード アカモク(ギバサ) 花粉症改善や脂肪燃焼効果もあり 栄養価が高いらしい💕 . . . 真竹料理は材料ほぼほぼ一緒だけど 明日職場のお昼で配っちゃう👈 . . . ってか冷蔵庫壊れたー/(^o^)\ 冷凍食品ふにゃふにゃだし 冷蔵庫は常温だし/(^o^)\ 食品たちがーーー(´;ω;`)💦 ほんと泣ける😭 . . . #おうちごはん  #晩ご飯  #晩ごはん  #ばんごはん  #自炊  #真竹  #筍  #タケノコ  #冷蔵庫壊れた  #旬の食材  #煮物 
この前サイン会の時に買ったグッズ📸❤️
ランチトートはちょっとしたお出掛けにちょうど良いサイズ😄💕お財布携帯入れても余裕あります😉💛
Tシャツはだぼっとしたサイズ感で着やすい‼️💓近所の買い物はこれにジーパンでいっちゃいます🛒w
3枚目はサイン会の時に渡したお手紙φ(・ω・ )✏️
筆ペンで下書きなしで描いたので、チョッとミスってしまった部分もありますが、気持ちだけはしっかり込めさせてもらいました😅🍀
#パントビスコ #pantovisco #ぺろち #ヘチタケシリーズ #にんにん #タケノコ #ヘチマ #トートバッグ #ぬいぐるみ #tシャツ #キャラクター #キャラt #お手紙 #手紙 #手書き
この前サイン会の時に買ったグッズ📸❤️ ランチトートはちょっとしたお出掛けにちょうど良いサイズ😄💕お財布携帯入れても余裕あります😉💛 Tシャツはだぼっとしたサイズ感で着やすい‼️💓近所の買い物はこれにジーパンでいっちゃいます🛒w 3枚目はサイン会の時に渡したお手紙φ(・ω・ )✏️ 筆ペンで下書きなしで描いたので、チョッとミスってしまった部分もありますが、気持ちだけはしっかり込めさせてもらいました😅🍀 #パントビスコ  #pantovisco  #ぺろち  #ヘチタケシリーズ  #にんにん  #タケノコ  #ヘチマ  #トートバッグ  #ぬいぐるみ  #tシャツ  #キャラクター  #キャラt  #お手紙  #手紙  #手書き 
.
おばあちゃんに会いに
.
田麦野行ったら
.
タケノコもらった☺︎✨
.
.
前は何言ってるか8割わからなかったけど
.
今は4割理解して話できてると思う‼︎
.
.
わたし「8月に引っ越しするんだよー!」
.
.
👵「はちみつ食べたいってかー?」
.
.
たまに話それるけど、楽しい😊
.
.
#田麦野 
#おばあちゃん 
#タケノコ 
#何つくろうかな 
#悩んで、これ
#結局煮物
. おばあちゃんに会いに . 田麦野行ったら . タケノコもらった☺︎✨ . . 前は何言ってるか8割わからなかったけど . 今は4割理解して話できてると思う‼︎ . . わたし「8月に引っ越しするんだよー!」 . . 👵「はちみつ食べたいってかー?」 . . たまに話それるけど、楽しい😊 . . #田麦野  #おばあちゃん  #タケノコ  #何つくろうかな  #悩んで 、これ #結局煮物 
毎度ほるもん焼肉いぶりページをご覧頂きましてありがとうございます😊
今日タケノコをとってきましたー!!(*≧∀≦*)
新鮮タケノコをスライスにして
炭火で焼く!!
最高ですね〜💪
数量限定で
メニューにしちゃうかも^_^
この美味しさを
皆様にお分けしたいてす!!
(*^▽^*)
今夜も18時から元気に営業致しますので宜しくお願い致します( ◠‿◠ )
#前橋いぶり#前橋焼肉#前橋ほるもん#大人バースデー #キッズバースデー#キッズルーム#食べ放題#飲み放題#誕生日飾り付けします #ケーキ用意します#カルビ#ほるもん#ロース#ハラミ#群馬食べ歩き#前橋食べ歩き#群馬大好き部#前橋けやきウォーク近く#深夜2時まで営業#タケノコ
毎度ほるもん焼肉いぶりページをご覧頂きましてありがとうございます😊 今日タケノコをとってきましたー!!(*≧∀≦*) 新鮮タケノコをスライスにして 炭火で焼く!! 最高ですね〜💪 数量限定で メニューにしちゃうかも^_^ この美味しさを 皆様にお分けしたいてす!! (*^▽^*) 今夜も18時から元気に営業致しますので宜しくお願い致します( ◠‿◠ ) #前橋いぶり #前橋焼肉 #前橋ほるもん #大人バースデー  #キッズバースデー #キッズルーム #食べ放題 #飲み放題 #誕生日飾り付けします  #ケーキ用意します #カルビ #ほるもん #ロース #ハラミ #群馬食べ歩き #前橋食べ歩き #群馬大好き部 #前橋けやきウォーク近く #深夜2時まで営業 #タケノコ 
ついに😘満を辞して #崎陽軒 #シウマイ弁当 を頂く時がきた✌️
『この #タケノコ の味付けがたまらないんだよなぁー』と小耳にはさんでます👂
杏は最後にたべます‼️皆様から聞いた話を思い出しながら最大限で楽しみます🏃✨ #駅弁 #新幹線 #梶有紀子 #シンガーソングライター #弾き語り #instamusic #ゆっこ #ギター女子 #ギター大人女子 #ミュージシャン
ついに😘満を辞して #崎陽軒  #シウマイ弁当  を頂く時がきた✌️ 『この #タケノコ  の味付けがたまらないんだよなぁー』と小耳にはさんでます👂 杏は最後にたべます‼️皆様から聞いた話を思い出しながら最大限で楽しみます🏃✨ #駅弁  #新幹線  #梶有紀子  #シンガーソングライター  #弾き語り  #instamusic  #ゆっこ  #ギター女子  #ギター大人女子  #ミュージシャン 
タケノコ採ったどぉ~
そして、蝶さんのサクランボ🍒💓
焼タケノコとサバ缶とお味噌汁。ワラビは煮物とお浸し。

#タケノコ #Mountain herbs #bamboo shoots #サクランボ #cherry
年々体力が落ちて行く〜😫
今年最後のタケノコとり、もう少し頑張るぞー💪
#日本 #北海道 #自然 #タケノコ #山菜採り #根曲がり竹 #疲れた
6月25日日曜日。

今日のパスタちゃん☻ *新ショウガの乗ったタケノコ、ベーコン、キノコのビアンコソース、木こり風スパゲティ*

スパークリング3杯目。無事に帰れる気がしない…(笑)

#appleblossom#高槻ネイル#高槻ネイルサロン#北摂ランチ#高槻ランチ#nailsalon#ネイルサロン#gelnail#naildesign#今日のパスタちゃん#pasta#パスタ#ランチ#lunch#パスタ好き#lovepasta#todayslunchs#スパゲティ#新ショウガ#ginger#キノコ#タケノコ#ビアンコソース#bianco#赤白#おでん
6月25日日曜日。 今日のパスタちゃん☻ *新ショウガの乗ったタケノコ、ベーコン、キノコのビアンコソース、木こり風スパゲティ* スパークリング3杯目。無事に帰れる気がしない…(笑) #appleblossom #高槻ネイル #高槻ネイルサロン #北摂ランチ #高槻ランチ #nailsalon #ネイルサロン #gelnail #naildesign #今日のパスタちゃん #pasta #パスタ #ランチ #lunch #パスタ好き #lovepasta #todayslunchs #スパゲティ #新ショウガ #ginger #キノコ #タケノコ #ビアンコソース #bianco #赤白 #おでん 
#そぼろ煮 貰った#タケノコ 貰った#カボチャ 今日 買った#詰め放題 のコツブジャガイモ 詰め放題¥200 美味いでないかっ!! #the晩メシ カボチャとジャガイモの下ごしらえは #レンジ  #時短作戦
写真にすると地味だなぁ…
今頃タケノコ祭りです。
やっと梅干し用の梅を買いにJA直売所に行きましたら、
なにやら細くて長いタケノコ的なものを納品陳列している農家さんが。
今年はタケノコを一口しか食べていなかったので、
なんだかデトックスできてないような気がしていて、
ちょっと惹かれ、
これはどうやって食べるんですか?タケノコと一緒?と聞くと、
食べたことない?これはアクがねーから、皮剥いて切って、さっと湯掻くだけでいいんだ、
あとは煮ても炒めてもいいし、冷凍もきくから、お盆の頃にまた煮てもいいよ、肉じゃがに入れると美味しいよー
ですって。
日曜なのに厚揚げがまだ売っていたので、(お一人5枚までの超人気厚揚げ)、一緒に煮てみました。
姫皮も食べられそうでしたので、しめじと梅肉和えにしてみました。
今時期に取れるタケノコだそうで、名前は忘れました…
食べ方を知りたい時は、検索じゃなくて作ってる方に聞くようにしています^_^
*
*
#タケノコ#厚揚げ#姫皮の梅肉和え #谷中しょうが 
#シロさんとビール#キリンビール#一番搾り#beer#beerstagram#beerlove #beerlovers
写真にすると地味だなぁ… 今頃タケノコ祭りです。 やっと梅干し用の梅を買いにJA直売所に行きましたら、 なにやら細くて長いタケノコ的なものを納品陳列している農家さんが。 今年はタケノコを一口しか食べていなかったので、 なんだかデトックスできてないような気がしていて、 ちょっと惹かれ、 これはどうやって食べるんですか?タケノコと一緒?と聞くと、 食べたことない?これはアクがねーから、皮剥いて切って、さっと湯掻くだけでいいんだ、 あとは煮ても炒めてもいいし、冷凍もきくから、お盆の頃にまた煮てもいいよ、肉じゃがに入れると美味しいよー ですって。 日曜なのに厚揚げがまだ売っていたので、(お一人5枚までの超人気厚揚げ)、一緒に煮てみました。 姫皮も食べられそうでしたので、しめじと梅肉和えにしてみました。 今時期に取れるタケノコだそうで、名前は忘れました… 食べ方を知りたい時は、検索じゃなくて作ってる方に聞くようにしています^_^ * * #タケノコ #厚揚げ #姫皮の梅肉和え  #谷中しょうが  #シロさんとビール #キリンビール #一番搾り #beer #beerstagram #beerlove  #beerlovers 
インスタで発見してからずっと大好きな @pantovisco さん🙌🏻🍅
仕事で、新宿のサイン会には行けなかったけれど、頼んでグッズだけ買ってきてもらった🐶💕可愛い可愛い。このまま出かけたい。
撮影者 お母さん…(笑)
#pantovisco #ヘチタケシリーズ #新宿 #ぺろち #にんにん #ヘチマ #タケノコ #Tシャツ #ランチトート #可愛い #癒し #カオス絵日記 #じわる
インスタで発見してからずっと大好きな @pantovisco さん🙌🏻🍅 仕事で、新宿のサイン会には行けなかったけれど、頼んでグッズだけ買ってきてもらった🐶💕可愛い可愛い。このまま出かけたい。 撮影者 お母さん…(笑) #pantovisco  #ヘチタケシリーズ  #新宿  #ぺろち  #にんにん  #ヘチマ  #タケノコ  #Tシャツ  #ランチトート  #可愛い  #癒し  #カオス絵日記  #じわる 
そして、今日は、タケノコ汁です(*´꒳`*)♡
ちなみに、私の最後の晩餐は、
オカンが作るタケノコ汁なのだ。
#タケノコ #タケノコ汁
そして、今日は、タケノコ汁です(*´꒳`*)♡ ちなみに、私の最後の晩餐は、 オカンが作るタケノコ汁なのだ。 #タケノコ  #タケノコ汁 
橋爪接骨院裏の「膳所ほさか」で 照り焼きハンバーグランチ!細部まで美味しいお店です♪
#三重県
#四日市
#ランチ
#橋爪接骨院
#ほさか
#膳所ほさか
#鵜の森
#ハンバーグ
#タケノコ
#美味しい
#近鉄四日市
#味噌汁
#和食
雨降りそうだから早めの退散
今年のタケノコは遅いらしく、まだまだこれから!
#山菜 #タケノコ
雨降りそうだから早めの退散 今年のタケノコは遅いらしく、まだまだこれから! #山菜  #タケノコ 
渋谷の銘店『麗郷』で台湾料理!
今が旬のタケノコ!
生のタケノコに向こうの甘いマヨネーズを軽く付けて食べるのが超美味!
#麗郷 #タケノコ #台湾料理 #台湾行きたい
実家の母から筍が送られてきた。妙高山で大量に取れたらしい。でもこの量は食べきれんわ!#タケノコ #筍 #実家の母 今日の夜は郷土のタケノコ汁に決まりだ!
実家の母から筍が送られてきた。妙高山で大量に取れたらしい。でもこの量は食べきれんわ!#タケノコ  #筍  #実家の母  今日の夜は郷土のタケノコ汁に決まりだ!
.
雨が上がった隙にタケノコとりー!
でも全身ドッボドボ…☔️💦
疲労困憊…
.
.
#真竹 
#タケノコ 
#タケノコご飯  にしよー
まだまだ、ぎりぎり、タケノコが採れる青ヶ島◎剥くのは大変だけど、美味ナリ☺
#青ヶ島 #aogashima #伊豆諸島 #東京の島 #島 #島暮らし #タケノコ #たけのこ #かわむき
今日(というかもう昨日)の朝イチでお迎えにいきました〜(*´꒳`*) サイン会は参加できなかったけどヘチタケシリーズ可愛すぎて幸せ
ぺろにんキーホルダーはプライズよりも一回り大きくてげろかわで幸せ
もちろんカオス絵日記も〜

#pantovisco 
#パントビスコ 
#ヘチタケシリーズ #ヘチタケ
#ぺろにん #ぺろち #にんにん
#ヘチマ #タケノコ #トリ
#カオス絵日記 #ヴィレヴァン限定
#ヴィレヴァン新宿
今日(というかもう昨日)の朝イチでお迎えにいきました〜(*´꒳`*) サイン会は参加できなかったけどヘチタケシリーズ可愛すぎて幸せ ぺろにんキーホルダーはプライズよりも一回り大きくてげろかわで幸せ もちろんカオス絵日記も〜 #pantovisco  #パントビスコ  #ヘチタケシリーズ  #ヘチタケ  #ぺろにん  #ぺろち  #にんにん  #ヘチマ  #タケノコ  #トリ  #カオス絵日記  #ヴィレヴァン限定  #ヴィレヴァン新宿 
#greenpeppers #bambooshoot #lemon #salt #lemonsalt #garlic #homemade #cooking 
もらった筍の調理法探してたら塩レモンレシピ発見。酒と塩レモンを肉に漬け込んで炒めたタケノコとピーマン、ニンニクとほんの少しの醤油、胡椒とともに。
それにしても塩レモン、作ったはいいがなかなか減りません。
#塩レモン #たけのこ #タケノコ #筍 #ピーマン #にんにく #ニンニク #炒め物
#greenpeppers  #bambooshoot  #lemon  #salt  #lemonsalt  #garlic  #homemade  #cooking  もらった筍の調理法探してたら塩レモンレシピ発見。酒と塩レモンを肉に漬け込んで炒めたタケノコとピーマン、ニンニクとほんの少しの醤油、胡椒とともに。 それにしても塩レモン、作ったはいいがなかなか減りません。 #塩レモン  #たけのこ  #タケノコ  #筍  #ピーマン  #にんにく  #ニンニク  #炒め物 
パントビスコさんのサイン会に参加してまいりました!😭❤
渋谷以来のサイン会☺️🍀ワクワクでした!✨
ルミネオープン直後にカオス絵日記とヘチタケグッズを購入し、チェキ&サイン会参加の券を無事ゲット😆⭐️
サイン会は、すっごく迷った末に携帯ケースにちゃがまるを描いていただきました...😭❤❤すっごく迷った、すっごく!😣💕
サイン会の時、色々話したいことがあったんだけど、パントビスコさんがちゃがまるをサラサラーっと描く姿をまじまじと見てしまって、時間があっという間に過ぎてしまいました😆❤💦
でも、お手紙も受け取って頂けて、すごく嬉しかったです😄✨(緊張しちゃうと思って、今回は話したいことをお手紙に書かせてもらいました☺️)
握手もしてくださり、すごく優しくて、とてもいい思い出が出来ました☺️✨
グッズの写真はまた後でアップします😊💕
パントビスコさん、素敵な時間をありがとうございました!☺️❤️
#pantovisco #パントビスコ #カオス絵日記 #サイン会 #新宿 #ヴィレッジヴァンガード #ヴィレヴァン #shinjuku #ヘチタケシリーズ #ぺろち #にんにん #ヘチマ #タケノコ #ちゃがまる #ありがとうございました #お疲れ様でした
パントビスコさんのサイン会に参加してまいりました!😭❤ 渋谷以来のサイン会☺️🍀ワクワクでした!✨ ルミネオープン直後にカオス絵日記とヘチタケグッズを購入し、チェキ&サイン会参加の券を無事ゲット😆⭐️ サイン会は、すっごく迷った末に携帯ケースにちゃがまるを描いていただきました...😭❤❤すっごく迷った、すっごく!😣💕 サイン会の時、色々話したいことがあったんだけど、パントビスコさんがちゃがまるをサラサラーっと描く姿をまじまじと見てしまって、時間があっという間に過ぎてしまいました😆❤💦 でも、お手紙も受け取って頂けて、すごく嬉しかったです😄✨(緊張しちゃうと思って、今回は話したいことをお手紙に書かせてもらいました☺️) 握手もしてくださり、すごく優しくて、とてもいい思い出が出来ました☺️✨ グッズの写真はまた後でアップします😊💕 パントビスコさん、素敵な時間をありがとうございました!☺️❤️ #pantovisco  #パントビスコ  #カオス絵日記  #サイン会  #新宿  #ヴィレッジヴァンガード  #ヴィレヴァン  #shinjuku  #ヘチタケシリーズ  #ぺろち  #にんにん  #ヘチマ  #タケノコ  #ちゃがまる  #ありがとうございました  #お疲れ様でした 
⭐️#หมกหน่อไม้ ⭐️
今日は#タイ東北部 #イサーン の#モックノーマイ を作りました😊🌶
.
.

フレッシュハーブや唐辛子をタイの石臼(クロック)で叩いて作ったペーストに#タケノコ や#豚肉 を合わせ、バナナの葉に包んで蒸し焼きにした料理😋
.

#タイの発酵調味料 #プラーラー という、魚を糠で発酵させた塩辛い調味料が入るのも特徴の田舎料理です🐟
.
.

今日は#タイのもち米#カオニャオ と買いだめしておいたプレミアムモルツスパークリングゴールド と一緒にいただきました🍻
.
.

ちょっとマニアックな田舎料理ですが、私はこういう素朴なタイ料理が一番好きだし、食べたくなる〜😋😍
ごちそうさまでした ❤️
.
.

#タイ料理#イサーン料理#メンラック は手に入らず#レモングラス#グラチャイ#バイヤーナーン#ディル #ナムプラー

#タイ料理図鑑 #タイ料理教室 #料理教室#タイ料理研究家 #おつまみメニュー #発酵食品 #おうちごはん #おうちでタイ料理 
#suntory #プレミアムモルツ#スパークリングゴールド
⭐️#หมกหน ่อไม้ ⭐️ 今日は#タイ東北部  #イサーン  の#モックノーマイ  を作りました😊🌶 . . フレッシュハーブや唐辛子をタイの石臼(クロック)で叩いて作ったペーストに#タケノコ  や#豚肉  を合わせ、バナナの葉に包んで蒸し焼きにした料理😋 . #タイの発酵調味料  #プラーラー  という、魚を糠で発酵させた塩辛い調味料が入るのも特徴の田舎料理です🐟 . . 今日は#タイのもち米 #カオニャオ  と買いだめしておいたプレミアムモルツスパークリングゴールド と一緒にいただきました🍻 . . ちょっとマニアックな田舎料理ですが、私はこういう素朴なタイ料理が一番好きだし、食べたくなる〜😋😍 ごちそうさまでした ❤️ . . #タイ料理 #イサーン料理 #メンラック  は手に入らず#レモングラス #グラチャイ #バイヤーナーン #ディル  #ナムプラー  #タイ料理図鑑  #タイ料理教室  #料理教室 #タイ料理研究家  #おつまみメニュー  #発酵食品  #おうちごはん  #おうちでタイ料理  #suntory  #プレミアムモルツ #スパークリングゴールド 
竹林の中にひっそり、周囲はタケノコの育成地なのでお供えも。
.
激荒れ細山道+謎別れ道+周囲個人所有地+狛犬いない
わざわざ行かないように😰
#京都 #kyoto #木津川市 #高築神社
#神社 #神社巡り #shrine #竹林 #竹 #bamboo #タケノコ #筍 #筍中毒😱 #言われなくても行く人いない
20代女子の皆さん、お金欲しくないですか😂⁉️
..
20代女子なら、欲しいものたくさんあるはず♥️
..
欲しいものがなくても、お金は欲しいはず😘
..
お金が全てではないですが、貯金できなくて友だちの結婚式にも行けないなんて、悲しくないですか😭?
..
誘われても断るのは辛くないですか😭⁉️
..
わたしは誘われてもいつでも行けるようにしたい♥️
..
お金がないことを理由に、諦めたくない♥️
..
だから、このお仕事を始めました👍
..
スマホがあれば、隙間時間に作業ができて好きな金額がいつでも稼げる📱
..
そんなバカな!?
と思う方にこそお問い合わせして欲しい🎂⭐️
..
20代女性を絶賛大募集中!
若いパワーを存分に発揮しましょ😍♥️
..
💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀
24歳で独立🍷トータル美容家として活躍中
✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨
月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️
メッセージ📩お待ちしてます✌️💋❤️
LINE🆔 @fao8747n
@をお忘れなく👍
💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀
..
#タケノコ #炊き込みご飯 #今日のコーデ #今日の夕飯 #家族愛 #できる女子の必須アイテム #デキ婚 #主婦 #ママ #退職祝い #寿退社 #定時上がり #パート #充電完了 #リフレッシュ #披露宴 #幸せバトン #キレイ #ウェディング #幸せもらった #お裾分け #ファイリング #家計簿
20代女子の皆さん、お金欲しくないですか😂⁉️ .. 20代女子なら、欲しいものたくさんあるはず♥️ .. 欲しいものがなくても、お金は欲しいはず😘 .. お金が全てではないですが、貯金できなくて友だちの結婚式にも行けないなんて、悲しくないですか😭? .. 誘われても断るのは辛くないですか😭⁉️ .. わたしは誘われてもいつでも行けるようにしたい♥️ .. お金がないことを理由に、諦めたくない♥️ .. だから、このお仕事を始めました👍 .. スマホがあれば、隙間時間に作業ができて好きな金額がいつでも稼げる📱 .. そんなバカな!? と思う方にこそお問い合わせして欲しい🎂⭐️ .. 20代女性を絶賛大募集中! 若いパワーを存分に発揮しましょ😍♥️ .. 💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀 24歳で独立🍷トータル美容家として活躍中 ✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨ 月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️ メッセージ📩お待ちしてます✌️💋❤️ LINE🆔 @fao8747n @をお忘れなく👍 💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀 .. #タケノコ  #炊き込みご飯  #今日のコーデ  #今日の夕飯  #家族愛  #できる女子の必須アイテム  #デキ婚  #主婦  #ママ  #退職祝い  #寿退社  #定時上がり  #パート  #充電完了  #リフレッシュ  #披露宴  #幸せバトン  #キレイ  #ウェディング  #幸せもらった  #お裾分け  #ファイリング  #家計簿 
*
パントビスコ先生のサイン会に行ってきた!!
カオス絵日記 総集編 とTシャツ購入♡
先着で貰えるチェキもゲットできた💕
描いてもらったキャラはやさしさん😊
本来メガネはかけてません。
友達に、やさしさんに似てると言われて
自分がメガネかけてるもんだから
「やさしさんにメガネかけてもらえますか?」
ってお願いしたら
「Kissyさんみたいな?」
と快く描いてくださいました♡
やさしさんにメガネかけたのは初めてだそうな!
ありがとうございました🤓💓
*
なんだか緊張したわぁ。
やっぱ憧れの有名人と至近距離で
しかも握手してくれる
会話ができる状況って
破壊力すごいw
パン先生、イケメンでめっちゃいい声✨
カオス絵日記サイコーにオモロー!!
イベントお疲れ様でした!
名古屋も頑張ってください😆
*
#パントビスコ #pantovisco #サイン会 #カオス絵日記 #カオス絵日記総集編 #ルミネエスト #新宿 #ヴィレッジヴァンガード #先生の夏の連絡帳 #先生メモ #先生の24時間100枚写真 #ワチゴナ俳句 #校長の自由帳 #映画化希望 #チェキ #いじわるランナウェイ #ヘチタケシリーズ #ヘチマ #タケノコ #ぺろち #にんにん #やさ村やさし #メガネ
* パントビスコ先生のサイン会に行ってきた!! カオス絵日記 総集編 とTシャツ購入♡ 先着で貰えるチェキもゲットできた💕 描いてもらったキャラはやさしさん😊 本来メガネはかけてません。 友達に、やさしさんに似てると言われて 自分がメガネかけてるもんだから 「やさしさんにメガネかけてもらえますか?」 ってお願いしたら 「Kissyさんみたいな?」 と快く描いてくださいました♡ やさしさんにメガネかけたのは初めてだそうな! ありがとうございました🤓💓 * なんだか緊張したわぁ。 やっぱ憧れの有名人と至近距離で しかも握手してくれる 会話ができる状況って 破壊力すごいw パン先生、イケメンでめっちゃいい声✨ カオス絵日記サイコーにオモロー!! イベントお疲れ様でした! 名古屋も頑張ってください😆 * #パントビスコ  #pantovisco  #サイン会  #カオス絵日記  #カオス絵日記総集編  #ルミネエスト  #新宿  #ヴィレッジヴァンガード  #先生の夏の連絡帳  #先生メモ  #先生の24時間100枚写真  #ワチゴナ俳句  #校長の自由帳  #映画化希望  #チェキ  #いじわるランナウェイ  #ヘチタケシリーズ  #ヘチマ  #タケノコ  #ぺろち  #にんにん  #やさ村やさし  #メガネ 
※※※
※
#今日のご飯
※
悩み事
この頃母乳が出ない😱
出てるけど少ない
と、思う
もういらん!ていうくらいお腹いっぱい飲ませてあげたい~
そろそろ渇れてきたのかなぁ… #6ヶ月 だけど…
なので必死で食べてます
※
今日の調味料は塩、醤油、酢、胡麻油、味醂
※
◆さごしの塩焼き
◆手羽先のスープ
◆いんげんのごま和え
◆筍の炊いたん
◆もやし、豆苗のナムル
◆ピーマンじゃこ
◆タケノコご飯
※
#夕飯 #夕食 #晩ごはん #夜ごはん #手作りごはん #おうちごはん #ごちそうさま #手羽先 #スープ #さごし #塩焼き #もやし #豆苗 #ナムル #筍 #タケノコ
※※※ ※ #今日のご飯  ※ 悩み事 この頃母乳が出ない😱 出てるけど少ない と、思う もういらん!ていうくらいお腹いっぱい飲ませてあげたい~ そろそろ渇れてきたのかなぁ… #6ヶ月  だけど… なので必死で食べてます ※ 今日の調味料は塩、醤油、酢、胡麻油、味醂 ※ ◆さごしの塩焼き ◆手羽先のスープ ◆いんげんのごま和え ◆筍の炊いたん ◆もやし、豆苗のナムル ◆ピーマンじゃこ ◆タケノコご飯 ※ #夕飯  #夕食  #晩ごはん  #夜ごはん  #手作りごはん  #おうちごはん  #ごちそうさま  #手羽先  #スープ  #さごし  #塩焼き  #もやし  #豆苗  #ナムル  #筍  #タケノコ 
*
昨日の
「あまくない砂糖の話」
を観る前の夜ごはん。
てつや'sキッチン
野菜の揚げ焼きぶっかけ冷やしうどん!
美味しくいただきました😂
#580円は出します#ズッキーニ#タケノコ#タマネギ#大根おろし後のせ#プランター菜園の大葉
タケノコ採り🍃

#タケノコ #天ぷら #時期外れ
島タケノコと鶏肉の煮物🐥

島のタケノコは苦い💦とにかく苦味が強いので煮てみたけどやっぱり少し苦かった⤵
前に島タケノコで青椒肉絲作ったら苦くて驚きの食べ物になってしまった🌀マヨネーズで食べるのが1番食べやすいのかな?
今回は普通のたけのこも入れました👍

#おうちごはん#おうちランチ #ランチ#lunch#cooking#料理#簡単レシピ#時短レシピ#instafood#delistagrammer #delistagram#今日の晩ごはん#おかず#おつまみ#晩酌#つくりおきおかず#和食#タケノコ#筍#たけのこ#記録用
島タケノコと鶏肉の煮物🐥 島のタケノコは苦い💦とにかく苦味が強いので煮てみたけどやっぱり少し苦かった⤵ 前に島タケノコで青椒肉絲作ったら苦くて驚きの食べ物になってしまった🌀マヨネーズで食べるのが1番食べやすいのかな? 今回は普通のたけのこも入れました👍 #おうちごはん #おうちランチ  #ランチ #lunch #cooking #料理 #簡単レシピ #時短レシピ #instafood #delistagrammer  #delistagram #今日の晩ごはん #おかず #おつまみ #晩酌 #つくりおきおかず #和食 #タケノコ #筍 #たけのこ #記録用 
洗車したいー🚗🌊😫
ずっと汚い😢
写真は前の写真です

きれいにしてあげたいけど

どこにも時間がない

ついにやるか夜な夜な洗車

いやいや、近所迷惑 💢  来週は天気悪そうだから
7月入ってからでもいいよね 
出張では、美味しいものを自分だけ食べて

すまん😣💦 #洗車#出来ない#綺麗にしてあげたい
#北海道
#出張
#アスパラ#タケノコ#ジンギスカン#黒味噌ラーメン
#お酒#アイスクリーム#おみやげ
#じゃかポックル
#ティグアン#ワーゲン#フォルクスワーゲン
#愛車#相棒#汚い#ごめん
洗車したいー🚗🌊😫 ずっと汚い😢 写真は前の写真です きれいにしてあげたいけど どこにも時間がない ついにやるか夜な夜な洗車 いやいや、近所迷惑 💢 来週は天気悪そうだから 7月入ってからでもいいよね 出張では、美味しいものを自分だけ食べて すまん😣💦 #洗車 #出来ない #綺麗にしてあげたい  #北海道  #出張  #アスパラ #タケノコ #ジンギスカン #黒味噌ラーメン  #お酒 #アイスクリーム #おみやげ  #じゃかポックル  #ティグアン #ワーゲン #フォルクスワーゲン  #愛車 #相棒 #汚い #ごめん 
真竹で〰️✨す😄
段ボール2箱届きました😧
発酵が早いので母親からの皮剥き命令(。>д<)
切って剥いて切って剥いての繰返し(;つД`)
最後の📹は二箱目(。>д<)さすがに親指が痛くなったので姉様とバトンタッチ‼️
慣れないことはしちゃいけませんね🙇🗿🙇🗿🙇
#竹#筍#タケノコ#たけのこの里#たけのこごはん#真竹
#発酵#麻竹はメンマ
#孟宗竹#皮剥き#竹ノ子島
#タケノコアイス#タケノコだいふく#タケノコクレープ
#懐石料理#ぬか
真竹で〰️✨す😄 段ボール2箱届きました😧 発酵が早いので母親からの皮剥き命令(。>д<) 切って剥いて切って剥いての繰返し(;つД`) 最後の📹は二箱目(。>д<)さすがに親指が痛くなったので姉様とバトンタッチ‼️ 慣れないことはしちゃいけませんね🙇🗿🙇🗿🙇 #竹 #筍 #タケノコ #たけのこの里 #たけのこごはん #真竹  #発酵 #麻竹はメンマ  #孟宗竹 #皮剥き #竹ノ子島  #タケノコアイス #タケノコだいふく #タケノコクレープ  #懐石料理 #ぬか 
機内食(和食)
Chinaairline

#旅 #台湾 #機内食 #牛しゃぶ #鰆黄味焼き #タケノコ #娘は華洋食
美容院で筍もらっちゃった!ちょうど買おうと思ってたとこだからめっちゃラッキー💕煮物とご飯と天ぷらとみそ汁と……食べたいものいっぱい!
とりあえず今から茹でる!

#たけのこ #筍 #タケノコ #旬 #淡竹
美容院で筍もらっちゃった!ちょうど買おうと思ってたとこだからめっちゃラッキー💕煮物とご飯と天ぷらとみそ汁と……食べたいものいっぱい! とりあえず今から茹でる! #たけのこ  #筍  #タケノコ  #旬  #淡竹