an online Instagram web viewer

#タケヤマ medias

Photos

ビーフシチューにオムライスがオススメなのに…ごめんなさい🙏🙏
#巣鴨地蔵通り商店街 
#タケヤマ
#巣鴨テレビ取材
.
マリア©︎の影響受けすぎて、タケヤマ©︎とかいうチーム名付けている人たちと📸笑
念願叶って写真撮れて嬉しかった〜!
#マリア©︎#タケヤマ©︎#タケヤマリア©︎
#ポーズ交換
#山崎賢人#新垣結衣#綾瀬はるか#カンニング竹山
#タケヤマ©︎の皆様はキャラ濃いですネ
.
#まだ最後じゃなかった
#2016白祭life
これは塗装前です。
発売されるのは、もちろん塗装されたもの。
ピコピコの超絶造形がよくわかります。
コイボーズGO!

#コイジャラス #vag #ピコピコ #タケヤマ・ノリヤ #タケピコ #メディコムトイ
あとどれくらい夏らしい事できるかな~🌊☀ #夏休み #夏らしいこと #sun #summer  #summertime #dapump が聞きたくなる #あの頃 #2016summer #お盆はおばあちゃんち #毎年恒例 #姪っ子が今携帯ガン見してる #癒し #タケヤマ やっと宿題落ち着いた… #残るは自由研究 #不安募る
けっこう長い時間掛けて1人で書いてた😌
#キャプテン
#タケちゃん作
#魂の字がwww
#惜しい
#タケヤマ
#ヤマはセナの弟
#優勝しようね♡
飯間に合わんかったけどだいぶ笑かしてもろた😂
#タケヤマ#1ヶ月遅れの#ハッピバースデー#顔面パイ#服ない#キャミソール
#江ノ島#チャリ旅第二弾 #タケヤマ 
こっぱ運転ありがとう
▲06.09▼
明歩ちゃん、今日はありがとう💞
初めて二人で遊んだ〜
ミップのソルティレモン味のハロハロも食べれたし沢山話せたし楽しかった😽
・
・
・
また遊ぼうううううーーー
#schoollife 🏫
#friend #love #enjoy #l4l 
#3年間クラス同じ
#タケヤマ #タカヤマ #命
#きゅうり #ラブ
本日ヤマタケ開幕戦!
アメノウズメちゃんつよすぎじゃないすか???
SSで♡管理できるのと、同族加撃からの30000越えATKが、壁カンで猛威振るう。
使いやすいなあ!

#モンスト
#アメノウズメ
#ヤマタケ
#タケヤマ
#竹山
#takeyama
とりま3泥!!パールバティとロビンフッドやばいね!

#モンスト
#ヤマタケ零
#タケヤマ
#初見
#勝った!
ヤマタケ零初見ハは

とりあえず串
ロビンフッド
コルセア

さあ!あと30分!!楽しみ!

#モンスト
#ヤマタケ零
#タケヤマ
#初見ハ
#絶対勝つ
今日のフットサルwww
#じーつー
#タケヤマ
まだまだ下手だなー。
反省のタケヤマでした(இдஇ; )
ってかアヴァロン来てや!

#モンスト
#ヤマタケ
#タケヤマ
#運ゲー
#ソロよりマルチ
#おりょう無双
#寺田屋スパーク
#逃がさへんでー
親分・子分 at 高草山頂

#タケヤマ(親分・右) #きんにくん(子分・左) #磐田メン #月明かりは #きんにくんの敵 #静岡 #焼津 #高草山
#일본 #토야마 #다케야마 #タケヤマ #풍경 #이쁘다그램 #아름다움 #멋있다그램 #산스타그램 #일상 #daily #안개

안개가 자욱한 다케야마😦
일본에선 꽤 유명한 산이다. 높고 아름답기로..
좋네..나오니까. 😐
6日間のハワイ旅行最高すぎた〜〜😂🌴🌺🍍🐠
#マツモト#タケヤマ#ハエが#足元に#マツモトチャラい
👧➕👦➕👦➕👦
#20150202 #タケヤマ
タケヤマおめでとハタチ🎂
#タケヤマ #20150104
プーさんのラスク。ラスクってうまい。
プーさんのラスク。ラスクってうまい。