an online Instagram web viewer

#タリーズコーヒー medias

Photos

#タリーズ の

#抹茶スワークル  にコーヒーゼリーが入ってるやつ♡

いやー

美味しすぎた♡♡♡ ゼリーインの飲み物好きな私にはたまらん♡

2枚目、スタバの#チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット  もめちゃ楽しみにしてて、飲んだけど…

んー私的にリピはないかなー 笑

ポストしたいこと山積みで、溜まりに溜まってるけど…なんせ毎晩呑んだくれてるので 笑

文章打てない 笑

#ラインの返事が来ないのは大体そのせいです
#すみません

気づいたら2キロも増えて、久々に体重計乗ってビビった😂

明らか腰回りに肉がついて、去年可愛くきれた洋服が、全く可愛く着れない😂

とか言いながら、子供寝かしたらまた飲むんだろうな🤣

寝て起きたら、痩せてる奇跡とか起きないかな🤔

#タリーズコーヒー 
#スターバックス
#抹茶
#楽して痩せたい
#タリーズ  の #抹茶スワークル  にコーヒーゼリーが入ってるやつ♡ いやー 美味しすぎた♡♡♡ ゼリーインの飲み物好きな私にはたまらん♡ 2枚目、スタバの#チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット  もめちゃ楽しみにしてて、飲んだけど… んー私的にリピはないかなー 笑 ポストしたいこと山積みで、溜まりに溜まってるけど…なんせ毎晩呑んだくれてるので 笑 文章打てない 笑 #ラインの返事が来ないのは大体そのせいです  #すみません  気づいたら2キロも増えて、久々に体重計乗ってビビった😂 明らか腰回りに肉がついて、去年可愛くきれた洋服が、全く可愛く着れない😂 とか言いながら、子供寝かしたらまた飲むんだろうな🤣 寝て起きたら、痩せてる奇跡とか起きないかな🤔 #タリーズコーヒー  #スターバックス  #抹茶  #楽して痩せたい 
Tully's coffee
20th ANNIVERSARY🐻✨Bear ful✨
*
今日は買い物に行った先にタリーズが入ってたので✨この子🐻をお持ち帰りして来ました💕
*
私昔からクマ🐻好きなんです~😍💓
可愛いのはもちろん😊✨、20th限定に弱くて…😅💦🙆うちのベアフルちゃんの仲間入りにしました🐻💓
*
うちの旦那には…😒『またクマ🐻増えたね。』と小言を言われたけど…😤
*
たー君👦のsaleの服は買ったけど💡自分の服は我慢して買わなかったんだもの~🎶🎶
*
 #tully'scoffee #タリーズコーヒー #タリーズ #ベアフル #20th #20thanniversary #bearful #限定 #タリーズカード #限定に弱い #可愛いな #うちのベアフルの #仲間入り #主人の #小言は #なかったことにしよう#私の #自己満足
Tully's coffee 20th ANNIVERSARY🐻✨Bear ful✨ * 今日は買い物に行った先にタリーズが入ってたので✨この子🐻をお持ち帰りして来ました💕 * 私昔からクマ🐻好きなんです~😍💓 可愛いのはもちろん😊✨、20th限定に弱くて…😅💦🙆うちのベアフルちゃんの仲間入りにしました🐻💓 * うちの旦那には…😒『またクマ🐻増えたね。』と小言を言われたけど…😤 * たー君👦のsaleの服は買ったけど💡自分の服は我慢して買わなかったんだもの~🎶🎶 * #tully 'scoffee #タリーズコーヒー  #タリーズ  #ベアフル  #20th  #20thanniversary  #bearful  #限定  #タリーズカード  #限定に弱い  #可愛いな  #うちのベアフルの  #仲間入り  #主人の  #小言は  #なかったことにしよう #私の  #自己満足 
タリーズのコーヒーゼリー&抹茶スワークル

みんな美味しいって言うけど、あんまり好みじゃなかったかも。。。
残念😭リピはないかな。。。 #タリーズ
#タリーズコーヒー
#コーヒーゼリー&抹茶スワークル
#抹茶
#新商品
#コーヒーゼリー
まさかの夜誰もお家にいないので1人ご飯🍝
久々の外でご飯だなー
今日は朝から湿気との戦いで仕事終わってカフェモカが飲みたくてついでにご飯の流れ〜たまにはいいかな〜
明日生き延びれば連休だ〜
ガンバッペシ(「 ゚Д゚)「ガウガウ
皆様もガンバッペシ(「 ゚Д゚)「ガウガウ

そしてカフェモカならTully'scoffeeが王道なわけなんだが…
Tully'sが生まれた年と私が生まれた年が同じ年に驚き🙋笑っ

アメリカのワシントン州シアトルが本拠地らしいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” そりゃ歳もとるわけだ〜笑っ

#タリーズコーヒー
#何パスタだっけ笑っ
#カフェモカ
#美味しい
#ごちそうさまでした
#タリーズと同い年
#Thankyou
まさかの夜誰もお家にいないので1人ご飯🍝 久々の外でご飯だなー 今日は朝から湿気との戦いで仕事終わってカフェモカが飲みたくてついでにご飯の流れ〜たまにはいいかな〜 明日生き延びれば連休だ〜 ガンバッペシ(「 ゚Д゚)「ガウガウ 皆様もガンバッペシ(「 ゚Д゚)「ガウガウ そしてカフェモカならTully'scoffeeが王道なわけなんだが… Tully'sが生まれた年と私が生まれた年が同じ年に驚き🙋笑っ アメリカのワシントン州シアトルが本拠地らしいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” そりゃ歳もとるわけだ〜笑っ #タリーズコーヒー  #何パスタだっけ笑っ  #カフェモカ  #美味しい  #ごちそうさまでした  #タリーズと同い年  #Thankyou 
短い時間だったけど楽しかった♡
やっぱりおちつく。
#たまには #タリーズコーヒー#tullys#抹茶#ラテ#ココア#幸せな時間 #明日から#仕事#がんばるぞ
・∴・∴・🎶
三井アウトレット内の#タリーズコーヒー にて( *ˊᵕˋ)
甘味を欲して#ブルーベリーワッフル 頼んじゃったけど、もちふわ✨な生地に甘酸っぱいソース&まろやか生クリームが見た目以上に美味しくて👍👍
大満足~✨✨
・∴・∴・🎶
#タリーズコーヒー#三井アウトレット#ショッピング#可愛すぎる#寝間着をゲット#誰にも見せられないw#歩き疲れて#小休憩#ワッフル#もちふわ♡#うまー#カフェラテ#落ち着く~#長居しちゃった#今日もスイーツ食べて良い日w#やばいw#instafood#カフェ部#北海道カフェ
・∴・∴・🎶 三井アウトレット内の#タリーズコーヒー  にて( *ˊᵕˋ) 甘味を欲して#ブルーベリーワッフル  頼んじゃったけど、もちふわ✨な生地に甘酸っぱいソース&まろやか生クリームが見た目以上に美味しくて👍👍 大満足~✨✨ ・∴・∴・🎶 #タリーズコーヒー #三井アウトレット #ショッピング #可愛すぎる #寝間着をゲット #誰にも見せられないw #歩き疲れて #小休憩 #ワッフル #もちふわ ♡#うまー #カフェラテ #落ち着く ~#長居しちゃった #今日もスイーツ食べて良い日w #やばいw #instafood #カフェ部 #北海道カフェ 
Tully's PRIMEFIVE で時間潰し🚶‍♀️
おしゃれ空間で広々とした店内。
#偵察 #tullyscoffee #タリーズコーヒー #primefive #銀座 #東急プラザ
🐦
☕タリーズキリマンジャロ☕

タリーズのキリマンジャロを水出しでレモンを添えてすっきりといただきます😁
#フルーツコールドブリュー

お菓子はレモンマフィンと後方にはラズベリーマフィン🍪
こちらはまた後日postします😋

#タリーズ
#タリーズコーヒー
#タリーズシリーズ
#tullys
#tullyscoffee
#キリマンジャロ
#キリマンジャロタリメkibo
#フルーツコールドブリューコーヒー
#レモンコーヒー
#おうちごはん#おうちカフェ#クッキングラム#オトコノキッチン#デリスタグラマー#フォトジェニックフード#TABLESクリエイター#コッタ#lin_stagrammer#w7foods#instafood#delimia#wp_delicious_jp
🐦 ☕タリーズキリマンジャロ☕ タリーズのキリマンジャロを水出しでレモンを添えてすっきりといただきます😁 #フルーツコールドブリュー  お菓子はレモンマフィンと後方にはラズベリーマフィン🍪 こちらはまた後日postします😋 #タリーズ  #タリーズコーヒー  #タリーズシリーズ  #tullys  #tullyscoffee  #キリマンジャロ  #キリマンジャロタリメkibo  #フルーツコールドブリューコーヒー  #レモンコーヒー  #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #オトコノキッチン #デリスタグラマー #フォトジェニックフード #TABLESクリエイター #コッタ #lin_stagrammer #w7foods #instafood #delimia #wp_delicious_jp 
*
*
ななせの言うとおりエスプレッソシェイクめっちゃ美味しい☺︎✌︎
クリーミーだけど甘すぎなくてミルクプリンがいい感じ◎
カップも20th限定で可愛くなってるよ❤︎
一度飲んで欲しい。ちょっと高いけど。
*
★エスプレッソショット追加
★チョコレートソース追加
*
#coffee #cafe #camera #tullys #seattle #tokyo #ice #sweet #delicius #instafood #タリーズ #エスプレッソシェイク #タリーズコーヒー #カフェ #アイス #スイーツ #おやつ #一眼レフ #ミラーレス一眼 #オリンパスペン #カメラ #コーヒー #東京 #シアトル #幸せ #カメラ壊れて泣きそう#飼ってるペットが病気になった気分
* * ななせの言うとおりエスプレッソシェイクめっちゃ美味しい☺︎✌︎ クリーミーだけど甘すぎなくてミルクプリンがいい感じ◎ カップも20th限定で可愛くなってるよ❤︎ 一度飲んで欲しい。ちょっと高いけど。 * ★エスプレッソショット追加 ★チョコレートソース追加 * #coffee  #cafe  #camera  #tullys  #seattle  #tokyo  #ice  #sweet  #delicius  #instafood  #タリーズ  #エスプレッソシェイク  #タリーズコーヒー  #カフェ  #アイス  #スイーツ  #おやつ  #一眼レフ  #ミラーレス一眼  #オリンパスペン  #カメラ  #コーヒー  #東京  #シアトル  #幸せ  #カメラ壊れて泣きそう #飼ってるペットが病気になった気分 
Tully's hot dogs and chocolatier!
 This is delicious by chopping pickled pickles❤❤❤
#tullys #hotdog #cafe #タリーズ #タリーズコーヒー
食べまくりな先日。チーズダッカルビ初でしたが、美味しいですねぇ。
感動しました。
#チーズダッカルビ 
#デブ活🐷 
#美味しい 
#タリーズコーヒー 
#スタバ
タリーズ行ったらお姉さんがクマアート作ってくれた❣️ユルさがなんともカワイイ

#タリーズコーヒー #カフェラテ
❤︎ TULLY'S COFFEE ❤︎
✧୨୧✧
#タリーズ
6/23から発行開始 ᕱ⑅ᕱ"
☑︎ 20周年限定デザイン #タリーズカード
ブラウン基調のクラシカルな素敵なデザイン
✧୨୧✧
6/21から発売(๑・㉨・๑)
☑︎ #ベアフルバリスタ
20th ANNIVERSARY デザインの #ベアフル
タリーズのブラックエプロンと足裏タグ付き
✧୨୧✧
❤︎ TULLY'S COFFEE ❤︎ ✧୨୧✧ #タリーズ  6/23から発行開始 ᕱ⑅ᕱ" ☑︎ 20周年限定デザイン #タリーズカード  ブラウン基調のクラシカルな素敵なデザイン ✧୨୧✧ 6/21から発売(๑・㉨・๑) ☑︎ #ベアフルバリスタ  20th ANNIVERSARY デザインの #ベアフル  タリーズのブラックエプロンと足裏タグ付き ✧୨୧✧
ちょっと浮気
とことん#限定 とか#記念 って言葉に弱い。
#タリーズ ほとんど行ったことないからもうドキドキ
うさちゃんの#ベアフル 店員さんと主人に進められるも今日はとどまった。 私って大人💗
密かにタリーズカードデビュー🌟
思ったより雑に置かれていらっしゃいました…
#タリーズコーヒー #タリーズカード#タリーズベア #tullys
毎週のように来ては本日のコーヒーを飲んで本を読む☕️📖
前の古本市で得た『コーヒーもう一杯』を読む。そんな日
和み時間🙄
#朝は地震に起こされた
#タリーズコーヒー 
#コーヒーはマグカップで飲みたい 
#山川直人
#コーヒーもう一杯
1日があっとゆうまに終わりますね
久しぶりの投稿です。
暑い日が続いていましたが今日はちょっぴり寒いですね
グビッと飲んで気合いいれます(^^)
#休日#梅雨#買い物#happy#タリーズコーヒー
カフェインが染みる…☕
*
バイトと部活と国試の勉強と卒論と就活とか色々忙しいけど、1個ずつ片付けていこ🤷🏻‍♂️
*
#タリーズコーヒー#バイト休憩#teatime
カフェ勉強中です(´・ω・`)
#タリーズコーヒー 
#勉強なう
#パフェバート
・
・
2017.6.25
買い出しと仕事でひとりタリーズ。
時間が遅くフードメニューがほぼ残ってませんでした。
・
以下長文です。
・
仕事に復帰して今年で3年になります。
予定ではもう少し後に、と考えていたのですが、フルタイム復帰ではないし、せっかくいただいたお話だったので、引き受けることにしました。 
でも、考えが甘かったなと。
・
娘たちの意向で学童には入れず、帰宅するまでにフルで授業を入れています。毎日ではないしと思っていたのですが、持ち帰り仕事が多く、在宅で仕事をすることが多いのですが、ここが甘かった…。
・
家にいるので、なかなか仕事、と言ってもお互いの意識が切り替わらないのですね。
考査問題作成や、成績処理、授業の準備をやろうと思っても思うように進まない→時間が足りず睡眠時間を削る→疲れる→イライラするの無限ループ。
一生懸命やってるのに、なんだかいつもやることに追われ、余裕もないし、そんな自分が嫌で、娘たちにも申し訳ないと常々思っていました。
・
でも、よくよく考えてみたら、働くことが嫌いなわけでも、忙しいのが嫌いなわけでもないんです。むしろ、仕事に復帰したのはよかったなと。
何が嫌なのかというと、やらなければならないことが思うように終わらず、余裕が持てないこと。
・
振り返ってみると、専業主婦時代と同じように家事をこなし、子どもと関わり…ってやろうとしてました。働くことにどこか申し訳なさを感じながら、娘たちにできるだけ負担をかけないようにと常々思ってきた気がします。
・
でも、これからはもっと娘たちを頼ろうと思います。
協力してもらうこと、「ごめんね」じゃなく「ありがとう」と、日々の生活の中で伝えていけるようになりたいです。
・
・
#タリーズ#turrys#タリーズコーヒー #turryscoffee#coffee#coffeetime#cafe
#foodstagram#instagood#instafood 
#おひとりさま#おひとりさまランチ
#働く母#働く母の葛藤
・ ・ 2017.6.25 買い出しと仕事でひとりタリーズ。 時間が遅くフードメニューがほぼ残ってませんでした。 ・ 以下長文です。 ・ 仕事に復帰して今年で3年になります。 予定ではもう少し後に、と考えていたのですが、フルタイム復帰ではないし、せっかくいただいたお話だったので、引き受けることにしました。 でも、考えが甘かったなと。 ・ 娘たちの意向で学童には入れず、帰宅するまでにフルで授業を入れています。毎日ではないしと思っていたのですが、持ち帰り仕事が多く、在宅で仕事をすることが多いのですが、ここが甘かった…。 ・ 家にいるので、なかなか仕事、と言ってもお互いの意識が切り替わらないのですね。 考査問題作成や、成績処理、授業の準備をやろうと思っても思うように進まない→時間が足りず睡眠時間を削る→疲れる→イライラするの無限ループ。 一生懸命やってるのに、なんだかいつもやることに追われ、余裕もないし、そんな自分が嫌で、娘たちにも申し訳ないと常々思っていました。 ・ でも、よくよく考えてみたら、働くことが嫌いなわけでも、忙しいのが嫌いなわけでもないんです。むしろ、仕事に復帰したのはよかったなと。 何が嫌なのかというと、やらなければならないことが思うように終わらず、余裕が持てないこと。 ・ 振り返ってみると、専業主婦時代と同じように家事をこなし、子どもと関わり…ってやろうとしてました。働くことにどこか申し訳なさを感じながら、娘たちにできるだけ負担をかけないようにと常々思ってきた気がします。 ・ でも、これからはもっと娘たちを頼ろうと思います。 協力してもらうこと、「ごめんね」じゃなく「ありがとう」と、日々の生活の中で伝えていけるようになりたいです。 ・ ・ #タリーズ #turrys #タリーズコーヒー  #turryscoffee #coffee #coffeetime #cafe  #foodstagram #instagood #instafood  #おひとりさま #おひとりさまランチ  #働く母 #働く母の葛藤 
息子くんとTULLY'sでお茶♡
カフェ好きなのでいつでも
付き合ってくれる(*´꒳`*) #タリーズコーヒー#カフェ好き男子#息子とデート#小さい彼氏
.
久しぶりにタリーズ!!
ミルクレープ美味い😋
アイス乗っかったやつが食べたかったけど
意外と寒い・・・だからホットラテ・・・フツー(笑)
#タリーズ #tullys #タリーズコーヒー 
#ミルクレープ #カフェラテ #梅田
今日はひとりでぷらっと高崎へ。
昼顔を観て、今はのんびりコーヒーブレイク中。
にしても旦那さんと娘、よっぽど満喫してるのかほぼ連絡してこない。
いいんだけどさ…。
#ひとり映画 #昼顔 #確かにラストは衝撃だった #タリーズコーヒー
スタバの無料ミニセミナーのあとは
タリーズ
家から一番近いのはタリーズです
アイスカプチーノを頂きに
写真はフォームミルクがずいぶん混ざってしまってますね
スタバのタンブラーでf(^_^; 水出し用のコーヒーパックもひとつ
コールドブリュー試飲頂きましたが
スタバとはまた違う美味しさ

そして20周年カードもちゃっかり

#タリーズ#タリーズコーヒー#タリーズカード #20thaniversery #アイスカプチーノ#コールドブリュー
スタバの無料ミニセミナーのあとは タリーズ 家から一番近いのはタリーズです アイスカプチーノを頂きに 写真はフォームミルクがずいぶん混ざってしまってますね スタバのタンブラーでf(^_^; 水出し用のコーヒーパックもひとつ コールドブリュー試飲頂きましたが スタバとはまた違う美味しさ そして20周年カードもちゃっかり #タリーズ #タリーズコーヒー #タリーズカード  #20thaniversery  #アイスカプチーノ #コールドブリュー 
赤と緑が綺麗って思ったけど
気のせい?

#ハピネスイズヒア 
#ディズニーダンサーさん 
#東京ディズニーランド 
#tokyodisneyland 
寝不足で眠いからアイスコーヒー自分で淹れて飲んでるけどドリップがいつまでたっても下手っぴでね😅

お豆さんゴメンネ

今回のお豆は #タリーズコーヒー の #モカジャバ でした
香り良くて美味でした💮
ふわとろフレンチトースト
#タリーズコーヒー #タリーズ#tullyscoffee
*
2017.06.24
連投失礼致します🙇
スタバを出た後、ブラブラ✨
gramはテラス席があったけど、パンケーキはテラス席じゃなくて店内で食べたいなぁ~と思ったり😅
*
お土産売ってるお店もあったり、気になるお店もあったからまた行きたいけど、大阪城ホールでのライブあった時のご飯の選択肢が増えて嬉しい反面、結局どこも並ぶのかなぁ?なんて思ったり😂
*
そして、タリーズを探してたらないぃ~💦って思ったら2階にありました😅
タリーズも席はすぐに確保出来ました😊✨
レジまではやっぱりかなり時間が掛かったけど、飲みたいものがあったから苦にはならず😊
*
あたし👧
コーヒーゼリー&抹茶スワークル®
☑タピオカトッピング
☑オリジナルエッグサラダサンド(わけわけ)
母👩
カフェラテのホット
*
去年、抹茶スワークル飲めなかったから初抹茶スワークルでした😊🎵
並んでる時に、抹茶は甘めですって聞いてたけど、コーヒーゼリーがあったからかそこまで気にならず😆
でもね、この商品自体いいお値段なのでタピオカトッピングしたらビックリするお値段になってしまいました👀‼
でも、タピオカも食べたかったからよしとしよう😊💕
*
てか、家にあるカルディーのタピオカ今年の7月くらいが賞味期限だから明日あたりお家タピオカしようかなぁ~✨
*
#タリーズ #TULLYS
#タリーズコーヒー
#TULLYSCOFFEE
#コーヒーゼリーアンド抹茶スワークル
#コーヒーゼリー #抹茶スワークル
#抹茶 #スワークル
#タピオカ #タピオカトッピング
#カフェラテ #ホット 
#オリジナルエッグサラダサンド
#エッグサラダサンド #サンドイッチ #新店舗
* 2017.06.24 連投失礼致します🙇 スタバを出た後、ブラブラ✨ gramはテラス席があったけど、パンケーキはテラス席じゃなくて店内で食べたいなぁ~と思ったり😅 * お土産売ってるお店もあったり、気になるお店もあったからまた行きたいけど、大阪城ホールでのライブあった時のご飯の選択肢が増えて嬉しい反面、結局どこも並ぶのかなぁ?なんて思ったり😂 * そして、タリーズを探してたらないぃ~💦って思ったら2階にありました😅 タリーズも席はすぐに確保出来ました😊✨ レジまではやっぱりかなり時間が掛かったけど、飲みたいものがあったから苦にはならず😊 * あたし👧 コーヒーゼリー&抹茶スワークル® ☑タピオカトッピング ☑オリジナルエッグサラダサンド(わけわけ) 母👩 カフェラテのホット * 去年、抹茶スワークル飲めなかったから初抹茶スワークルでした😊🎵 並んでる時に、抹茶は甘めですって聞いてたけど、コーヒーゼリーがあったからかそこまで気にならず😆 でもね、この商品自体いいお値段なのでタピオカトッピングしたらビックリするお値段になってしまいました👀‼ でも、タピオカも食べたかったからよしとしよう😊💕 * てか、家にあるカルディーのタピオカ今年の7月くらいが賞味期限だから明日あたりお家タピオカしようかなぁ~✨ * #タリーズ  #TULLYS  #タリーズコーヒー  #TULLYSCOFFEE  #コーヒーゼリーアンド抹茶スワークル  #コーヒーゼリー  #抹茶スワークル  #抹茶  #スワークル  #タピオカ  #タピオカトッピング  #カフェラテ  #ホット  #オリジナルエッグサラダサンド  #エッグサラダサンド  #サンドイッチ  #新店舗 
次男と親子スイミング後に…☕︎
朝から長男をテニスに連れて行ってくれているじじばばに感謝♡
#タリーズコーヒー#タリーズ#コーヒー#カフェ#1歳#スイミング帰り#子ども#親バカ部
久々のTULLY'S coffee😃
•
•
チョコバナナパフェ❤️
•
•
そんなに大きなパフェじゃないけど
食べてくうちにだんだんクドくなってきた😫💦💦
•
•
最初は美味しく食べれてたんだけどね⤵︎
(笑)
チョコチョコしすぎなのかなー❓
•
•
ちゃっかり完食したけど🤣
パフェはやっぱり
フルーツものってた方が美味しく食べれちゃうのかも❣️
•
•
#タリーズコーヒー#tullyscoffee#イオン常滑#チョコバナナカフェ#見た目にやられて#食べてしまったけど#チョットくどいかな⤵︎#結構濃厚
久々のTULLY'S coffee😃 • • チョコバナナパフェ❤️ • • そんなに大きなパフェじゃないけど 食べてくうちにだんだんクドくなってきた😫💦💦 • • 最初は美味しく食べれてたんだけどね⤵︎ (笑) チョコチョコしすぎなのかなー❓ • • ちゃっかり完食したけど🤣 パフェはやっぱり フルーツものってた方が美味しく食べれちゃうのかも❣️ • • #タリーズコーヒー #tullyscoffee #イオン常滑 #チョコバナナカフェ #見た目にやられて #食べてしまったけど #チョットくどいかな ⤵︎#結構濃厚 
家の隣がタリーズだと、家出た途端休憩してしまって全然用事すまない

#タリーズコーヒー #Tully's #ソファー席 #緑も眺められて #ほぼ家 #家が断水した時タリーズに一時避難した
Waiting time.I drink some coffee in a cafe.
用事の前にソイラテ☕
暑いので、冷たい飲み物が美味しい🎵
#待ち時間#タリーズコーヒー#ソイラテ#アイスソイラテ#おいしい#cafe#coffee
投稿315日目です☆
本日のラテアートはストアマネージャーが描きました(^-^)
@tullys_tugaru.kashiwa 様が素敵な看板を投稿されていたので誠に勝手ながら描かせて頂きました❗️(^-^)
勝手に描いてしまい申し訳ありません💦
6/30-7/2までの3日間コーヒースクールを開催されます❗️(^-^)
定員は5名様までだそうなのでお早めに予約したほうが良さそうですね(^-^)
素敵に加工したお写真の投稿が多いのでお近くの方、興味のある方はフォローもオススメですよ(^-^) #タリーズ #タリーズコーヒー #カフェ #カフェラテ #コーヒー #ラテアート #tullys #tullyscoffee #latteart #cafelatte 
#滋賀 #滋賀医大病院店 #タリーズコーヒー滋賀医大病院店 #滋賀医大 #大津
投稿315日目です☆ 本日のラテアートはストアマネージャーが描きました(^-^) @tullys_tugaru.kashiwa 様が素敵な看板を投稿されていたので誠に勝手ながら描かせて頂きました❗️(^-^) 勝手に描いてしまい申し訳ありません💦 6/30-7/2までの3日間コーヒースクールを開催されます❗️(^-^) 定員は5名様までだそうなのでお早めに予約したほうが良さそうですね(^-^) 素敵に加工したお写真の投稿が多いのでお近くの方、興味のある方はフォローもオススメですよ(^-^) #タリーズ  #タリーズコーヒー  #カフェ  #カフェラテ  #コーヒー  #ラテアート  #tullys  #tullyscoffee  #latteart  #cafelatte  #滋賀  #滋賀医大病院店  #タリーズコーヒー滋賀医大病院店  #滋賀医大  #大津 
▼クラシックパンケーキ ラズベリーマンゴー🥞 ¥740
.
ほんのり甘いパンケーキとマンゴー&ラズベリーの酸味が絶品です☺︎
.
ちょっと豪華なティータイム、しませんか?
.
#tullyscoffee #tullys #cafe #sendai #pancake #タリーズコーヒーコミュシティエスパル仙台 #タリーズ #タリーズコーヒー #パンケーキ #クラシックパンケーキラズベリーマンゴー #ティータイム
たまには浮気〜😆
ずっと気になってたアイスカプチーノ
タリーズハニー追加したらふわふわのミルクと相性良くて美味しかった🍯
スタバも期間限定でアイスカプチーノやろうよ!
泡立てるの大変そうだけど(笑)
.
タリーズカードも買っちゃった💳
くまちゃんも欲しい🐻
うーん、迷い中。。
#浮気 #タリーズ #タリーズコーヒー #tullys #tullyscoffee #コーヒー #coffee #☕️ #カプチーノ #アイスカプチーノ #サイズ聞かれたけどトールしかないよ #新人さん #頑張れ!! #タンピングしたい
たまには浮気〜😆 ずっと気になってたアイスカプチーノ タリーズハニー追加したらふわふわのミルクと相性良くて美味しかった🍯 スタバも期間限定でアイスカプチーノやろうよ! 泡立てるの大変そうだけど(笑) . タリーズカードも買っちゃった💳 くまちゃんも欲しい🐻 うーん、迷い中。。 #浮気  #タリーズ  #タリーズコーヒー  #tullys  #tullyscoffee  #コーヒー  #coffee  #☕️ #カプチーノ  #アイスカプチーノ  #サイズ聞かれたけどトールしかないよ  #新人さん  #頑張れ !! #タンピングしたい 
1人でタリーズランチ!!
トマトチリのサラダピッチァ頂きました(^^)!
これからお客さんのお家の内覧会へ🏠
#tullys #タリーズコーヒー #ひとりごはん #暑い#バンズ #vans
こんにちは!タリーズコーヒーwithU吹田グリーンプレイスです!今日はあいにくの雨ですが、晴れることを祈りまして、てるてる坊主のラテアートにしました!
#吹田グリーンプレイス#latteart #ラテアート#吹田カフェ#タリーズコーヒー#teatime#吹田#キッズスペース#テラスペット可#てるてる坊主#ご来店お待ちしております
2017.06.25
タリーズコーヒー 宇都宮駅東口店 @ 栃木県宇都宮市
【モーニングセット 厚切りパンのオープンサンド + アイスコーヒー(T)】
ラーメン断ち6日目😰
娘とカミさんが喧嘩してうるさくて緊急避難😝
ランチにしては足らないので、次どこ行こうかな🤔断酒中でもあるから、行くとこ限られるな...😓 #モーニングセット
 #オープンサンド
 #タリーズコーヒー
 #アイスコーヒー
2017.06.25 タリーズコーヒー 宇都宮駅東口店 @ 栃木県宇都宮市 【モーニングセット 厚切りパンのオープンサンド + アイスコーヒー(T)】 ラーメン断ち6日目😰 娘とカミさんが喧嘩してうるさくて緊急避難😝 ランチにしては足らないので、次どこ行こうかな🤔断酒中でもあるから、行くとこ限られるな...😓 #モーニングセット  #オープンサンド  #タリーズコーヒー  #アイスコーヒー 
My lower back hurt since last night .
I went to the osteopathic clinic  in the morning .
I just better now .
I'm going to have a break a little before the next schedule .
I think i'll drink soy milk for health in this week .
I'm having a cup of soy milk latte at TULLY 'S COFFEE . 
#tullys #tullyscoffee #soymilk #soymilklatte #豆乳 #ソイラテ #タリーズコーヒー #タリーズ #昨夜から腰が痛い #整骨院行ってきた #次の予定まで
* * *

ラテアートしてくれた。

スマイル。

お仕事。

笑顔でがんばるぞ。

#カフェラテ #ラテアート
#スマイル #カフェ
#タリーズコーヒー #tullys 
#tullyscoffee #笑顔
#頑張る #ほっこり
モーニングコーヒー♪

#TULLY'S
#タリーズコーヒー
ヨドバシカメラに用事があったので、用事を済ませ、そのままタリーズにてモーニング(^^) #タリーズコーヒー 
#錦糸町
#モーニング
ノコノコと真面目にお勉強、の予定🌞
#タリーズコーヒー #勉強 #頑張る #つもり
夏場にしかできないやつ
もいっ(๑>◡<๑)
昨日、ホムスタ行って夢彩都で
贈り物の物色し
雨がそんなにひどく降ってないから
アミュまでテクテク🚶
の予定で事件発生デス
雨の日に
傘を持って来てないヒト
相方くん←
傘は??って聞いたら
持ってくるわけないやん〜俺が家を出る時、降ってなかったもん!
思わず…
はぁぁぁ?バカじゃ?と
そして、傘に入れて❤️とか言うから
イヤだっっ!(笑)
コレには理由があるんです。
傘を一緒に使うと
何故か、私がずぶ濡れ…相方くん少し濡れてる
オカシクネ?
で相合傘は全力拒否←
けど、優しく傘に入れてあげた(笑)
コンビニで傘を購入して相合傘終了😋🌂
そしてタリタリで
ベアフル購入するつもりで行くと
売ーりー切ーれ😱😱😱
とりあえず取り寄せお願いしました(ᵔᴥᵔ)
タリーズ、久々飲みたいの
夏にしか飲みきらんやつ
T'sアイストッピングのスワークル😁♬
そして、ついスタバ癖で
ノンファットで…
1人でやっちまったなぁ〜←
アイストッピングするから
ホイップ少なくして、アイスは
無難にバニラとかにするか?と思いつつ
フェローさんにお任せして
カフェクラシコでした(╹◡╹)
アイスうまし💕
新作も飲みたいと思いつつ
夏場にしかできないコレは
飲んでおきたい←
食べておきたい←
身体冷え冷えになりつつ
雨でジメッとしてたから
冷たくて美味しかったぁ( ´∀`)
もいもーい( ^_^)/~~~
#instalike #instagood #instafollow #nagasaki #nagasakitullys #tullys #tullyscoffee #icecream #cafeclassico #matcha #coffee 
#長崎 #長崎タリーズ #タリーズ #タリーズコーヒー #宇治抹茶 #宇治抹茶クリームスワークル #スワークル #tsアイス #カフェクラシコ #アイス #タリーズアイス #アイスコーヒー #タリーズカード
夏場にしかできないやつ もいっ(๑>◡<๑) 昨日、ホムスタ行って夢彩都で 贈り物の物色し 雨がそんなにひどく降ってないから アミュまでテクテク🚶 の予定で事件発生デス 雨の日に 傘を持って来てないヒト 相方くん← 傘は??って聞いたら 持ってくるわけないやん〜俺が家を出る時、降ってなかったもん! 思わず… はぁぁぁ?バカじゃ?と そして、傘に入れて❤️とか言うから イヤだっっ!(笑) コレには理由があるんです。 傘を一緒に使うと 何故か、私がずぶ濡れ…相方くん少し濡れてる オカシクネ? で相合傘は全力拒否← けど、優しく傘に入れてあげた(笑) コンビニで傘を購入して相合傘終了😋🌂 そしてタリタリで ベアフル購入するつもりで行くと 売ーりー切ーれ😱😱😱 とりあえず取り寄せお願いしました(ᵔᴥᵔ) タリーズ、久々飲みたいの 夏にしか飲みきらんやつ T'sアイストッピングのスワークル😁♬ そして、ついスタバ癖で ノンファットで… 1人でやっちまったなぁ〜← アイストッピングするから ホイップ少なくして、アイスは 無難にバニラとかにするか?と思いつつ フェローさんにお任せして カフェクラシコでした(╹◡╹) アイスうまし💕 新作も飲みたいと思いつつ 夏場にしかできないコレは 飲んでおきたい← 食べておきたい← 身体冷え冷えになりつつ 雨でジメッとしてたから 冷たくて美味しかったぁ( ´∀`) もいもーい( ^_^)/~~~ #instalike  #instagood  #instafollow  #nagasaki  #nagasakitullys  #tullys  #tullyscoffee  #icecream  #cafeclassico  #matcha  #coffee  #長崎  #長崎タリーズ  #タリーズ  #タリーズコーヒー  #宇治抹茶  #宇治抹茶クリームスワークル  #スワークル  #tsアイス  #カフェクラシコ  #アイス  #タリーズアイス  #アイスコーヒー  #タリーズカード 
2017/6/25
タリーズ!
カップ可愛いね♥
#タリーズコーヒー
#tullyscoffee
.
.
2日前にやっと食べられたパフェバート。 
思ったより小さめサイズで丁度よかったです。
.
.
甘いものもこの日が最後。。。のつもり笑
.
これ本当おいしかったです。
いちご好きの気持ちをわかってる←
.
.
と言いつつのチョコも食べたいなぁ。
.
.
#タリーズコーヒー#tullyscoffee #パフェバート#スイーツ#sweets #甘い#美味しい#いちご#デザート#アイス
「グレープフルーツセパレートティー」。
*
20周年のカップかわいい
☕💛
20周年デザインのカードもかっこ良くて好き✨✨
#タリーズコーヒー#tullyscoffee#20周年#シアトルから日本へ#カフェ#cafe#グレープフルーツセパレートティー#プラカップ#タリカード#タリーズカード#イクスピアリ#ほっと一息#カップはもちろんお持ち帰り
コーヒー、たまにはお外で。
#ricoh #ricohgrd4 #タリーズコーヒー #無加工 #thankyou #サンキュー
.
明日から雨模様だったので
今日中にお出かけしようと四条へ。
.
#tullyscoffee の#card 探し😊
2店舗巡っても出会えず休憩💨
(1枚目)何故かいつも#メガネ が斜め😅
また曲がってました😭
この間、直してもらったのに💦
(3枚目)#バター に#にこちゃん .
(4枚目)#ブラッドオレンジジュース が
酸っぱかった様でこの顔🤣
代わりにヴァン🐱くんにあげてました😁
(5、6枚目)
3店舗目で出会えました‼️
この店舗は始めの2店舗より1駅離れていて
人混みも比較的少なめだからかな?🤔
でも、#祇園祭 の季節には増えますが…
なんて思っていたら#こんちきちん と
#祇園囃子 の#鐘の音 が聞こえてきて
まだ6月だし#練習中 かと音のする方へ。
(9枚目)
ほんまに#お稽古 してはりました😲✨
これを聞くと夏も近づいてるなぁーと
感じますね😊
#来月 が楽しみです🎵暑いけど😅
.
#タリーズ#タリーズコーヒー 
#タリーズカード #京都限定
#祇園祭#鉾#パンケーキ 
#タピオカミルクティー
. 明日から雨模様だったので 今日中にお出かけしようと四条へ。 . #tullyscoffee  の#card  探し😊 2店舗巡っても出会えず休憩💨 (1枚目)何故かいつも#メガネ  が斜め😅 また曲がってました😭 この間、直してもらったのに💦 (3枚目)#バター  に#にこちゃん  . (4枚目)#ブラッドオレンジジュース  が 酸っぱかった様でこの顔🤣 代わりにヴァン🐱くんにあげてました😁 (5、6枚目) 3店舗目で出会えました‼️ この店舗は始めの2店舗より1駅離れていて 人混みも比較的少なめだからかな?🤔 でも、#祇園祭  の季節には増えますが… なんて思っていたら#こんちきちん  と #祇園囃子  の#鐘の音  が聞こえてきて まだ6月だし#練習中  かと音のする方へ。 (9枚目) ほんまに#お稽古  してはりました😲✨ これを聞くと夏も近づいてるなぁーと 感じますね😊 #来月  が楽しみです🎵暑いけど😅 . #タリーズ #タリーズコーヒー  #タリーズカード  #京都限定  #祇園祭 #鉾 #パンケーキ  #タピオカミルクティー 
今月の図書館映画は中国インディーズシリーズなので?腹ごしらえがどうもこの方面に😋
店の子が「マーミェン」と言ってた麻婆豆腐麺は、身体中から汗がという訳ではないけど唇がビリビリマヒしてしまって、即口直しにタリーズに向かったところ、店に傘を忘れる…🌂
バス乗る寸前に気づいてセーフ😰
.
.
.
.
.
.
20170624
#ランチ #昼メシ #大明担担麺 #TNC放送会館 #パヴェリア 
#麻婆豆腐麺 #辛すぎて #傘を忘れる 
#タリーズコーヒー #アイスショコラ で回復😉
#麺スタグラム #menstagram
今月の図書館映画は中国インディーズシリーズなので?腹ごしらえがどうもこの方面に😋 店の子が「マーミェン」と言ってた麻婆豆腐麺は、身体中から汗がという訳ではないけど唇がビリビリマヒしてしまって、即口直しにタリーズに向かったところ、店に傘を忘れる…🌂 バス乗る寸前に気づいてセーフ😰 . . . . . . 20170624 #ランチ  #昼メシ  #大明担担麺  #TNC放送会館  #パヴェリア  #麻婆豆腐麺  #辛すぎて  #傘を忘れる  #タリーズコーヒー  #アイスショコラ  で回復😉 #麺スタグラム  #menstagram 
はこえきの中のTully'sでちょっと早い昼食(*^^*)
これ激ウマ。アボカドやばうま。
グレープフルーツのジュース大好き⸜(* ॑ ॑* )⸝💓💓💓
早く良くなってカフェ行かなきゃ!趣味におでかけに没頭したい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

#タリーズ#タリーズコーヒー #tullyscoffee #ボールパックドック #アボカド#ホットサンド #ホットドッグ #グレープフルーツ#新発売#新発売に弱い #期間限定#カフェ#カフェ活 #カフェが好き
はこえきの中のTully'sでちょっと早い昼食(*^^*) これ激ウマ。アボカドやばうま。 グレープフルーツのジュース大好き⸜(* ॑ ॑* )⸝💓💓💓 早く良くなってカフェ行かなきゃ!趣味におでかけに没頭したい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ #タリーズ #タリーズコーヒー  #tullyscoffee  #ボールパックドック  #アボカド #ホットサンド  #ホットドッグ  #グレープフルーツ #新発売 #新発売に弱い  #期間限定 #カフェ #カフェ活  #カフェが好き 
今日の午後は、娘さん唯一の休みだったのでショッピングに行って来ました🌟明日からはまたバレー🏐
久しぶりで二人してウキウキで出かけました👍 
タリーズにて娘さんはチョコリスタとコーヒーゼリー&抹茶スワークル。これもめっちゃ👍
娘さんも久しぶりのチョコリスタに美味しいと🍫
娘さんの持っている服達がサイズアウトのものばかりなので、いっぱい買いました😆これで、夏服は十分でしょ🤣
3枚目は、娘さんの後ろ姿♪
去年沖縄に行った時に買ったサンダルが履けて良かったのですが、履いた瞬間、デカっと思いました😅母と変わらない背丈にビビりましたよ🤣
このサンダルのヒールは高いですが、去年はサンダル履いても全然気にならなかったのにね笑
本当身長だけ、いっちょまえに大きくなりました😎
#タリーズ#タリーズコーヒー#チョコリスタ#コーヒーゼリー抹茶スワークル
#後ろ姿#後ろ姿部 #娘さん12歳#ニルヴァーナ 
#nirvana #tullys
今日の午後は、娘さん唯一の休みだったのでショッピングに行って来ました🌟明日からはまたバレー🏐 久しぶりで二人してウキウキで出かけました👍 タリーズにて娘さんはチョコリスタとコーヒーゼリー&抹茶スワークル。これもめっちゃ👍 娘さんも久しぶりのチョコリスタに美味しいと🍫 娘さんの持っている服達がサイズアウトのものばかりなので、いっぱい買いました😆これで、夏服は十分でしょ🤣 3枚目は、娘さんの後ろ姿♪ 去年沖縄に行った時に買ったサンダルが履けて良かったのですが、履いた瞬間、デカっと思いました😅母と変わらない背丈にビビりましたよ🤣 このサンダルのヒールは高いですが、去年はサンダル履いても全然気にならなかったのにね笑 本当身長だけ、いっちょまえに大きくなりました😎 #タリーズ #タリーズコーヒー #チョコリスタ #コーヒーゼリー抹茶スワークル  #後ろ姿 #後ろ姿部  #娘さん12歳 #ニルヴァーナ  #nirvana  #tullys