an online Instagram web viewer

#タワレコ medias

Photos

・
購入品CD
harryのアルバムようやく買ったよー!
itunesでダウンロードしてる曲もあるから買うまで時間かかっちゃったな😝

#harrystyles #1st #album #cd #solo #日本限定版 #アルバム #購入品 #good #buy #洋楽 
#music #get #towerrecords #タワレコ
16日はタワレコ町田店へ✨
町田へ着いてから遅めの朝ごはん☕️🍞を軽く食べて、そろそろ移動しようかな?って時にReNくんのライブ配信❣️(^-^)まだ移動しなくて良かった~😆💞やっぱり早く出たんだね🎵(笑)なのに1時間で着いちゃったみたいで道も混んでなくて良かった✨

今日は大阪2ヶ所でインストアライブ🎸大阪の皆さんと一緒に歌ったり掛け合いしたり🎵
楽しんできてね~✴️(^-^) #ReN#@renstar.gram
#Lifesaver#タワレコ#タワレコ町田店#大阪#インストアライブ#ミニライブ#サイン会#握手#楽しんできてね#タワレコ難波店は整理券なしでも見れるらしいよ#友達親戚ご近所みんな誘ってLetsgo!#皆のpost待ってるで~!
16日はタワレコ町田店へ✨ 町田へ着いてから遅めの朝ごはん☕️🍞を軽く食べて、そろそろ移動しようかな?って時にReNくんのライブ配信❣️(^-^)まだ移動しなくて良かった~😆💞やっぱり早く出たんだね🎵(笑)なのに1時間で着いちゃったみたいで道も混んでなくて良かった✨ 今日は大阪2ヶ所でインストアライブ🎸大阪の皆さんと一緒に歌ったり掛け合いしたり🎵 楽しんできてね~✴️(^-^) #ReN #@renstar.gram #Lifesaver #タワレコ #タワレコ町田店 #大阪 #インストアライブ #ミニライブ #サイン会 #握手 #楽しんできてね #タワレコ難波店は整理券なしでも見れるらしいよ #友達親戚ご近所みんな誘ってLetsgo !#皆のpost待ってるで ~!
Same
#Repost @hana_fuk
・・・
これが一番言いたいらしい #タワレコ#サスペンス 福ハナ夫
欅充しわわせ

#欅坂46
#タワレコ
#シブツタ
・
・
・
まさかのゆにすと静岡😃🔥
ゆうたくん覚えててくれてたし
さむくんも例の話の報告できたし
じんたんは相変わらず喋れない
けれども、ゆうきくんも覚えてて
くれたしいっしーは相変わらず
何時に起きた?って。うん😃💗
全員推せる。ね。
・
・
ゆにすと前に静パルの瓦カフェ🍑
・
・
・
#UNIONE #ゆにすと #静岡 #タワレコ 
#ら #往復約360kmの旅 #青春18切符 
#おたく #は #強し #小野田 #吉澤 #大竹 
#ありがとう #明日も #吉澤
・ ・ ・ まさかのゆにすと静岡😃🔥 ゆうたくん覚えててくれてたし さむくんも例の話の報告できたし じんたんは相変わらず喋れない けれども、ゆうきくんも覚えてて くれたしいっしーは相変わらず 何時に起きた?って。うん😃💗 全員推せる。ね。 ・ ・ ゆにすと前に静パルの瓦カフェ🍑 ・ ・ ・ #UNIONE  #ゆにすと  #静岡  #タワレコ  #ら  #往復約360kmの旅  #青春18切符  #おたく  #は  #強し  #小野田  #吉澤  #大竹  #ありがとう  #明日も  #吉澤 
今回の戦利品(´・д・`)
昨日とそんな変わらないけど
うちわ(紙)
ショップ袋
缶マグネット二個(非売品)
カトラリー袋(紙)
カップ(非売品)
ランチョンマット(紙)

#戦利品 #キイロイトリカフェ #タワレコ #ショップ袋 #缶マグネット #カトラリー袋 #マグカップ #ランチョンマット #キイロイトリ #リラックマ #うちわ
7/21(金)仕事終わって、整骨院よってからROMEOのCDを取りにタワレコとHMVに行ってきましたぁ~😆😆😆❤️❤️❤️
小樽から高速バスに乗って~札幌到着💕まずはタワレコに行きました😚💗
生写真欲しさに追加でCD2枚購入(初回限定A・通常盤)そしたらなんと❤️大好きなミンソンがキター😍😍😍めっちゃテンション上がった~😆💗
もう1枚はヒョンギョンくん❤️わーい💕嬉しい~💗ROMEOコーナーもしっかり見てきました❤️
嬉しいなぁ~💖💖💖
その後、歩いてHMVに向かいました👍店員さんに特典のプロマイドあるか聞いたら…もう無かった😢
残念😭😭😭HMVの特典はgetできず😭😭😢
HMVでアイドルがイベントやってたからROMEOコーナー見れなかった~😢
無事CD回収できてよかった~💖結局CD追加分入れて22枚買ってた(爆)まだアリオで予約したCD届いてないけど~(遠いから郵送にした)
楽しい思い出と共に…たくさんのCD(爆)
タワレコの写真ミンソンきてくれてありがとう💖
ミンソンに会いたい😭😭😭会いに行こうかな~💖
#romeo #タワレコ#hmv #cd #取りに行ってきた#タワレコ生写真ミンソンとヒョンギョン#嬉しすぎる#腰は少しずつ良くなってる #無理は禁物
7/21(金)仕事終わって、整骨院よってからROMEOのCDを取りにタワレコとHMVに行ってきましたぁ~😆😆😆❤️❤️❤️ 小樽から高速バスに乗って~札幌到着💕まずはタワレコに行きました😚💗 生写真欲しさに追加でCD2枚購入(初回限定A・通常盤)そしたらなんと❤️大好きなミンソンがキター😍😍😍めっちゃテンション上がった~😆💗 もう1枚はヒョンギョンくん❤️わーい💕嬉しい~💗ROMEOコーナーもしっかり見てきました❤️ 嬉しいなぁ~💖💖💖 その後、歩いてHMVに向かいました👍店員さんに特典のプロマイドあるか聞いたら…もう無かった😢 残念😭😭😭HMVの特典はgetできず😭😭😢 HMVでアイドルがイベントやってたからROMEOコーナー見れなかった~😢 無事CD回収できてよかった~💖結局CD追加分入れて22枚買ってた(爆)まだアリオで予約したCD届いてないけど~(遠いから郵送にした) 楽しい思い出と共に…たくさんのCD(爆) タワレコの写真ミンソンきてくれてありがとう💖 ミンソンに会いたい😭😭😭会いに行こうかな~💖 #romeo  #タワレコ #hmv  #cd  #取りに行ってきた #タワレコ生写真ミンソンとヒョンギョン #嬉しすぎる #腰は少しずつ良くなってる  #無理は禁物 
今日は人生初のリリイベでしたっ。
タワーレコード立川立飛店。
この日のために頑張ったダイエット。衣装可愛く着こなせました。
来てくれたみんなありがとう!ε٩(๑>ω<)۶з

#towerrecords 
#タワレコ立川立飛 
#タワレコ
#星乃ちろる
#リリイベ
#予約会
#ちろる革命
リリイベをみてきたよ。
UNIONEだよ。ユニオネ✨
これイケメンですね😄歌もハモりもうまいよん❤今日は珍しく特典しなかったよ💦ごめんね。
見る前にパフェ🎵
#UNIONE#unione#静岡#タワレコ#sexysexysexy
リリイベをみてきたよ。 UNIONEだよ。ユニオネ✨ これイケメンですね😄歌もハモりもうまいよん❤今日は珍しく特典しなかったよ💦ごめんね。 見る前にパフェ🎵 #UNIONE #unione #静岡 #タワレコ #sexysexysexy 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はUNIONEのリリイベに
いってきた🏃💨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1ヶ月ぶりのUNIONEで嬉しかった😋💗
じんくんに名前書いてもらう時に
声震えて手も震えて緊張した😭
でも名前書いてもらって最高に嬉しかった!!!
だいすきがまします〜🗣💗💡
次は日曜日😢09ラスト。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#unione 
#静岡パルコ
#パルコ
#タワレコ
#happy 
#love
#l4l
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はUNIONEのリリイベに いってきた🏃💨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1ヶ月ぶりのUNIONEで嬉しかった😋💗 じんくんに名前書いてもらう時に 声震えて手も震えて緊張した😭 でも名前書いてもらって最高に嬉しかった!!! だいすきがまします〜🗣💗💡 次は日曜日😢09ラスト。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #unione  #静岡パルコ  #パルコ  #タワレコ  #happy  #love  #l4l 
☞ 🐾🐾🐾
AMAZING COFFEEのレオラテ、お花が浮いてて可愛くて味も美味しい〜🌷
たくさん歩き回ってLDH充⤴︎⤴︎
2枚目のあたしの左足www
・
#LDH #居酒屋えぐざいる #居酒屋えぐざいるpark #山野楽器 #銀座 #中目黒 #EXILETRIBESTATION #AMAZINGCOFFEE
#JSBTYO #LDH本社 #25cafe #渋谷 #タワレコ #原宿駅
📖
・
今日は家から近いタワレコ行ってきた!
・
ここの店員さんセクガルさんだからセクゾコーナーすごいんだ 💫💫
・
STAGE魂の予約表はメンカラになってるから
自担の予約表でできるよ✌︎
私はもちろん緑 (。^∪^)
・
あとSTAGE魂で好きなパフォーマンスの投票もできる◎
めーっちゃ迷った挙句1曲に絞れず...
テレポとIGDとブレマイとrougeとSTAGEとSexy Zoneにした←
(だって選べれないんだもん!)
・
テストが無事終わり夏休み突入🌻
明日はついにキントレ!!!
聡くん歌ったことある曲たくさんあるから楽しみッo( ^_^ )o
・
少プレ見ながら明日の準備しよーっと!!
・
・
・
#sexyzone #セクゾ #タワーレコード #タワレコ #予約sexy #セクガル #セクガルさんと繋がりたい #隠さないヲタク #隠せないヲタク
📖 ・ 今日は家から近いタワレコ行ってきた! ・ ここの店員さんセクガルさんだからセクゾコーナーすごいんだ 💫💫 ・ STAGE魂の予約表はメンカラになってるから 自担の予約表でできるよ✌︎ 私はもちろん緑 (。^∪^) ・ あとSTAGE魂で好きなパフォーマンスの投票もできる◎ めーっちゃ迷った挙句1曲に絞れず... テレポとIGDとブレマイとrougeとSTAGEとSexy Zoneにした← (だって選べれないんだもん!) ・ テストが無事終わり夏休み突入🌻 明日はついにキントレ!!! 聡くん歌ったことある曲たくさんあるから楽しみッo( ^_^ )o ・ 少プレ見ながら明日の準備しよーっと!! ・ ・ ・ #sexyzone  #セクゾ  #タワーレコード  #タワレコ  #予約sexy  #セクガル  #セクガルさんと繋がりたい  #隠さないヲタク  #隠せないヲタク 
11月のお給仕に備えてCDを大人買い!←ミーハー

メンバーの #sign があった\(^-^)/
#BAND-MAID
#bandmaid
#タワーレコード
#タワレコ
#限定版
#最後の1枚
おいでよ ひすぱにの森参戦。
Live前にはタワレコでsumikaのアルバム予約したやつを回収。
#おいでよひすぱにの森 #ヒステリックパニック #アポロベース #sumika #live #タワレコ #ヒスパニ #ピック
しっぶっや🙄🙄🙄🙄🙄
偶然みんな渋谷来てて大集合だワイワイした!
みんなでタワレコとヴィレバン楽しかった😌
明日はムロフェス〜!!!!!!
🥀
🥀
🥀
🥀
🥀
#渋谷 #タワレコ #ヴィレバン #ライブキッズ #大集合だわいわい #たのしかった #ムロフェス
復活!!!\( ^ o ^ )/ \U^ェ^U/
「ポチョムキンのTube Reality」餓鬼レンジャーニューアルバムリリース記念スペシャルライブ&トーク&サイン握手会
日時・2017年8月6日(日) 15:00~
会場・タワーレコード渋谷店6F
料金・無料
出演・餓鬼レンジャー、板橋駿谷、LUNA、高谷信夫(タワーレコード)
ユースト番組「チョムチュー」がこの日のみの特別復活!やったー♩タワレコTVでユースト配信もあります!ぜひ!
(^_^)/
#チョムチュー #タワレコ #タワレボ #餓鬼レンジャー #ヒップホップ #hiphop #ラップ #rap #hiphopmusic #edm #tropicalhouse #dubstep #trap #dj #turntable #scratch #record
追伸・8/5(土)16時からはタワレコ横浜ビブレ店でも餓鬼レンジャーインストアライブあります!
復活!!!\( ^ o ^ )/ \U^ェ^U/ 「ポチョムキンのTube Reality」餓鬼レンジャーニューアルバムリリース記念スペシャルライブ&トーク&サイン握手会 日時・2017年8月6日(日) 15:00~ 会場・タワーレコード渋谷店6F 料金・無料 出演・餓鬼レンジャー、板橋駿谷、LUNA、高谷信夫(タワーレコード) ユースト番組「チョムチュー」がこの日のみの特別復活!やったー♩タワレコTVでユースト配信もあります!ぜひ! (^_^)/ #チョムチュー  #タワレコ  #タワレボ  #餓鬼レンジャー  #ヒップホップ  #hiphop  #ラップ  #rap  #hiphopmusic  #edm  #tropicalhouse  #dubstep  #trap  #dj  #turntable  #scratch  #record  追伸・8/5(土)16時からはタワレコ横浜ビブレ店でも餓鬼レンジャーインストアライブあります!
Highly recommended:  Tokyo based 3 piece pop/rock band  ゆーの (yu-no)  and their New  Album「不機嫌な日々」

1.開運土竜【Music Video https://youtu.be/29WvB4fsErc】
2.DAISO サイコードリーム
3.プリムラ
4.ガ・ラタン
5.ソドム
6.Are You Ready?!
7.MAT
8.Dulzin
9.大日本帝国ザリガニ
10.はじめはじめました
(Tower Records, HMV, ...) 2017.7.19 -----------
☆2017.8.4 Release Party at CLUB251 (Shimokitazawa-Tokyo) 
ゆーの / the nonnon / Dr.DOWNER / ブルボンズ / and more... ------------
- Band info: 📍Vo.黒 / Ba.壱 / Dr.森 康一郎
📡 Home Page: http://yu-no-hp.lolipop.jp/
🐦 Twitter : yuuno_official 👤Facebook: https://www.facebook.com/yunoofficial/
-------------
(📝marixe1. 📷image taken from band's Twitter acc. at Shinjuku Tower Records - 2017.7.21
All images only used for information, diffusion and promotion, nonprofit)

#ゆーの #新アルバム #不機嫌な日々#新宿#Towerrecords 
#japan🇯🇵 #poprock #邦ロック  #タワレコ
Highly recommended: Tokyo based 3 piece pop/rock band ゆーの (yu-no) and their New Album「不機嫌な日々」 1.開運土竜【Music Video https://youtu.be/29WvB4fsErc】 2.DAISO サイコードリーム 3.プリムラ 4.ガ・ラタン 5.ソドム 6.Are You Ready?! 7.MAT 8.Dulzin 9.大日本帝国ザリガニ 10.はじめはじめました (Tower Records, HMV, ...) 2017.7.19 ----------- ☆2017.8.4 Release Party at CLUB251 (Shimokitazawa-Tokyo) ゆーの / the nonnon / Dr.DOWNER / ブルボンズ / and more... ------------ - Band info: 📍Vo.黒 / Ba.壱 / Dr.森 康一郎 📡 Home Page: http://yu-no-hp.lolipop.jp/ 🐦 Twitter : yuuno_official 👤Facebook: https://www.facebook.com/yunoofficial/ ------------- (📝marixe1. 📷image taken from band's Twitter acc. at Shinjuku Tower Records - 2017.7.21 All images only used for information, diffusion and promotion, nonprofit) #ゆーの  #新アルバム  #不機嫌な日々 #新宿 #Towerrecords  #japan 🇯🇵 #poprock  #邦ロック  #タワレコ 
タワレコ 大阪梅田マルイ  大阪梅田Nu茶屋町 10-FEET ご来店✨  サインやメッセージも書いて行ってくれてるんだって。  都会だなー  えーなぁー 😢  愛媛の四国中央市には タワレコとか無いし。 こんな 見に行きたい 売り場とか 無いし😢  頑張れ 田舎💨💨💨 #10feet #太陽の月 #タワレコ#CDは#楽天か#Amazon
タワレコ 大阪梅田マルイ 大阪梅田Nu茶屋町 10-FEET ご来店✨ サインやメッセージも書いて行ってくれてるんだって。 都会だなー えーなぁー 😢 愛媛の四国中央市には タワレコとか無いし。 こんな 見に行きたい 売り場とか 無いし😢 頑張れ 田舎💨💨💨 #10feet  #太陽の月  #タワレコ #CDは #楽天か #Amazon 
しゃがみこんでるhiroにキュン💓.
お気に入りのブレスレット奥の穴使ってるのね(*´꒳`*)手首細いもんね✨✨可愛すぎる💖💖💖.
各地のCDショップへの挨拶キャンペーンお疲れ様です!✨✨.
.
#myfirststory #mfs #allleadtracks #マイファス #hiro #タワレコ .
【#MYFIRSTSTORY】先ほどVo.のHiroさんがご来店☆コメントとディスプレイ&amp;ポスターに加え、イベントスペースの壁にもサインを頂戴しました!いつも本当にありがとうございます♪全曲タイアップの1stミニAl『#ALLLEADTRACKS』は大好評発売中🎶
#マイファス https://t.co/dQ2bEzQ1ZD
しゃがみこんでるhiroにキュン💓. お気に入りのブレスレット奥の穴使ってるのね(*´꒳`*)手首細いもんね✨✨可愛すぎる💖💖💖. 各地のCDショップへの挨拶キャンペーンお疲れ様です!✨✨. . #myfirststory  #mfs  #allleadtracks  #マイファス  #hiro  #タワレコ  . 【#MYFIRSTSTORY 】先ほどVo.のHiroさんがご来店☆コメントとディスプレイ&ポスターに加え、イベントスペースの壁にもサインを頂戴しました!いつも本当にありがとうございます♪全曲タイアップの1stミニAl『#ALLLEADTRACKS 』は大好評発売中🎶 #マイファス  https://t.co/dQ2bEzQ1ZD
隣の本屋行ったらちょうど流れてて吸い寄せられてしまった〜
LoversからのMAGICからの「伝言歌」!と思いきやの途中でフェイドアウトしてアーティスト変わってしまった〜笑
まぁ元気でた元気でた^ ^
#sumika #familia #タワレコ #イオン上田店
隣の本屋行ったらちょうど流れてて吸い寄せられてしまった〜 LoversからのMAGICからの「伝言歌」!と思いきやの途中でフェイドアウトしてアーティスト変わってしまった〜笑 まぁ元気でた元気でた^ ^ #sumika  #familia  #タワレコ  #イオン上田店 
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのNITRO WORKSをゲット✨
.
このCDとの出会いは衝撃的だった💥
完全なるジャケ買いである。
.
1999年当時、名古屋にいた俺は、週末のルーティンでCDを物色しにタワレコに行ったのである。
.
そして、HIPHOPの棚を物色していたら、デカイ箱がCD棚から飛び出ているのである。で、中に何が入っているんだろう?っと手にとったのである。
.
で、アーティスト名も見ずに、ジャケットかっこいいし、箱デカイから、中になんか入ってんのかな?っと思いつつ、まぁ曲はダサいんだろ🙅‍♂️って、感じで買った💿
.
で、家に帰って、開けてみると、何も印刷されていないCDがはいっているだけ。なんだこれと思った。
で、聞いてみると、すごくかっこいい✨
完全にハマった😵
.
blastやWOOFIN'も、そこまでちゃんと読んでなかったし、名古屋に居たから、東京のアングラなんて全然知らなくて、こんなグループがいるのかと衝撃を受けた!
.
そこからは、もうニトロまっしぐらで、blastやWOOFIN'を読み漁りニトロ特集なんてしてたら超集中👀✨
で、ニトロのメンバーのCDと、ニトロと関係あるアーティストのCD💿を買い漁る日々だった。
(ジブラのラジオも欠かさず、録音していたから、ジブラやジブラ関係も買っていたが、、、)
終いにはCDJやレコードプレーヤー買う始末😀
.
で、日々が経つにつれ、引っ越しや模様替え、レゲエやテクノなどへの移り気などを経て、壁にピンで刺して飾っていたカッコ良すぎるNITRO WORKSのジャケット(箱)が自然と消えてしまっていた。
.
しかし、今回たまにやって来るニトロ愛とNITRO WORKSのジャケットの格好良さの思い出しと、あの勢いのあった自分を思い出し、ヤフオクに出品されていないか検索したら1500円で出品されており、即入札してゲットしたのである。
.
いつもなら、NITRO WORKSのジャケットカッコよかったな。NITRO好きなら持っておかないと、と思うところで終わるのだが、行動にまで移せて自分のところにNITRO WORKSが戻ってきて本当にうれしい😂
.
それにしても、ジャパニーズヒップホップやストリートアート、アングラを牽引していくあの頃ニトロや、ニトロの周りの勢いは本当に凄かった💨本当に感服します💂‍♀️
.
♪収録曲
・BAMBU(バンブー)
・SMOKIN' BLAFF(スモーキン ブラフ)
・otogheebanasee(おとぎ話ぃ)
・REQUIEM(レクイエム)
.
・発売は1999年11月5日
⚫︎
#NITROMICROPHONEUNDERGROUND #Nitro #ニトロ #ないちょー #blast #WOOFIN #タワレコ #TOWERRECORDS #NOMUSICNOLIFE #タワー #TOWER #お宝 #treasure #hiphop #ヒップホップ #ジャパニーズヒップホップ #Japanesehiphop #Japanese #japan #ig_japan #ミュージック #music #渋谷 #東京 #Tokyo #shibuya #musician #instamusic #musicporn #ヤフオク
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのNITRO WORKSをゲット✨ . このCDとの出会いは衝撃的だった💥 完全なるジャケ買いである。 . 1999年当時、名古屋にいた俺は、週末のルーティンでCDを物色しにタワレコに行ったのである。 . そして、HIPHOPの棚を物色していたら、デカイ箱がCD棚から飛び出ているのである。で、中に何が入っているんだろう?っと手にとったのである。 . で、アーティスト名も見ずに、ジャケットかっこいいし、箱デカイから、中になんか入ってんのかな?っと思いつつ、まぁ曲はダサいんだろ🙅‍♂️って、感じで買った💿 . で、家に帰って、開けてみると、何も印刷されていないCDがはいっているだけ。なんだこれと思った。 で、聞いてみると、すごくかっこいい✨ 完全にハマった😵 . blastやWOOFIN'も、そこまでちゃんと読んでなかったし、名古屋に居たから、東京のアングラなんて全然知らなくて、こんなグループがいるのかと衝撃を受けた! . そこからは、もうニトロまっしぐらで、blastやWOOFIN'を読み漁りニトロ特集なんてしてたら超集中👀✨ で、ニトロのメンバーのCDと、ニトロと関係あるアーティストのCD💿を買い漁る日々だった。 (ジブラのラジオも欠かさず、録音していたから、ジブラやジブラ関係も買っていたが、、、) 終いにはCDJやレコードプレーヤー買う始末😀 . で、日々が経つにつれ、引っ越しや模様替え、レゲエやテクノなどへの移り気などを経て、壁にピンで刺して飾っていたカッコ良すぎるNITRO WORKSのジャケット(箱)が自然と消えてしまっていた。 . しかし、今回たまにやって来るニトロ愛とNITRO WORKSのジャケットの格好良さの思い出しと、あの勢いのあった自分を思い出し、ヤフオクに出品されていないか検索したら1500円で出品されており、即入札してゲットしたのである。 . いつもなら、NITRO WORKSのジャケットカッコよかったな。NITRO好きなら持っておかないと、と思うところで終わるのだが、行動にまで移せて自分のところにNITRO WORKSが戻ってきて本当にうれしい😂 . それにしても、ジャパニーズヒップホップやストリートアート、アングラを牽引していくあの頃ニトロや、ニトロの周りの勢いは本当に凄かった💨本当に感服します💂‍♀️ . ♪収録曲 ・BAMBU(バンブー) ・SMOKIN' BLAFF(スモーキン ブラフ) ・otogheebanasee(おとぎ話ぃ) ・REQUIEM(レクイエム) . ・発売は1999年11月5日 ⚫︎ #NITROMICROPHONEUNDERGROUND  #Nitro  #ニトロ  #ないちょー  #blast  #WOOFIN  #タワレコ  #TOWERRECORDS  #NOMUSICNOLIFE  #タワー  #TOWER  #お宝  #treasure  #hiphop  #ヒップホップ  #ジャパニーズヒップホップ  #Japanesehiphop  #Japanese  #japan  #ig_japan  #ミュージック  #music  #渋谷  #東京  #Tokyo  #shibuya  #musician  #instamusic  #musicporn  #ヤフオク 
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのNITRO WORKSをゲット✨
.
このCDとの出会いは衝撃的だった💥
完全なるジャケ買いである。
.
1999年当時、名古屋にいた俺は、週末のルーティンでCDを物色しにタワレコに行ったのである。
.
そして、HIPHOPの棚を物色していたら、デカイ箱がCD棚から飛び出ているのである。で、中に何が入っているんだろう?っと手にとったのである。
.
で、アーティスト名も見ずに、ジャケットかっこいいし、箱デカイから、中になんか入ってんのかな?っと思いつつ、まぁ曲はダサいんだろ🙅‍♂️って、感じで買った💿
.
で、家に帰って、開けてみると、何も印刷されていないCDがはいっているだけ。なんだこれと思った。
で、聞いてみると、すごくかっこいい✨
完全にハマった😵
.
blastやWOOFIN'も、そこまでちゃんと読んでなかったし、名古屋に居たから、東京のアングラなんて全然知らなくて、こんなグループがいるのかと衝撃を受けた!
.
そこからは、もうニトロまっしぐらで、blastやWOOFIN'を読み漁りニトロ特集なんてしてたら超集中👀✨
で、ニトロのメンバーのCDと、ニトロと関係あるアーティストのCD💿を買い漁る日々だった。
(ジブラのラジオも欠かさず、録音していたから、ジブラやジブラ関係も買っていたが、、、)
終いには、CDJやレコードプレーヤー買う始末😀
.
で、日々が経つにつれ、引っ越しや模様替え、レゲエやテクノなどへの移り気などを経て、壁にピンで刺して飾っていたカッコ良すぎるNITRO WORKSのジャケット(箱)が自然と消えてしまっていた。
.
しかし、今回たまにやって来るニトロ愛とNITRO WORKSのジャケットの格好良さの思い出しと、あの勢いのあった自分を思い出し、ヤフオクに出品されていないか検索したら1500円で出品されており、即入札してゲットしたのである。
.
いつもなら、NITRO WORKSのジャケットカッコよかったな。NITRO好きなら持っておかないと、と思うところで終わるのだが、行動にまで移せて自分のところにNITRO WORKSが戻ってきて本当にうれしい😂
.
それにしても、ジャパニーズヒップホップやストリートアート、アングラを牽引していくあの頃ニトロや、ニトロの周りの勢いは本当に凄かった💨本当に感服します💂‍♀️
.
♪収録曲
・BAMBU(バンブー)
・SMOKIN' BLAFF(スモーキン ブラフ)
・otogheebanasee(おとぎ話ぃ)
・REQUIEM(レクイエム)
.
・発売は1999年11月5日
⚫︎
#NITROMICROPHONEUNDERGROUND #Nitro #ニトロ #ないちょー #blast #WOOFIN #タワレコ #TOWERRECORDS #NOMUSICNOLIFE #タワー #TOWER #お宝 #treasure #hiphop #ヒップホップ #ジャパニーズヒップホップ #Japanesehiphop #Japanese #japan #ig_japan #ミュージック #music #渋谷 #東京 #Tokyo #shibuya #musician #instamusic #musicporn #ヤフオク
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのNITRO WORKSをゲット✨ . このCDとの出会いは衝撃的だった💥 完全なるジャケ買いである。 . 1999年当時、名古屋にいた俺は、週末のルーティンでCDを物色しにタワレコに行ったのである。 . そして、HIPHOPの棚を物色していたら、デカイ箱がCD棚から飛び出ているのである。で、中に何が入っているんだろう?っと手にとったのである。 . で、アーティスト名も見ずに、ジャケットかっこいいし、箱デカイから、中になんか入ってんのかな?っと思いつつ、まぁ曲はダサいんだろ🙅‍♂️って、感じで買った💿 . で、家に帰って、開けてみると、何も印刷されていないCDがはいっているだけ。なんだこれと思った。 で、聞いてみると、すごくかっこいい✨ 完全にハマった😵 . blastやWOOFIN'も、そこまでちゃんと読んでなかったし、名古屋に居たから、東京のアングラなんて全然知らなくて、こんなグループがいるのかと衝撃を受けた! . そこからは、もうニトロまっしぐらで、blastやWOOFIN'を読み漁りニトロ特集なんてしてたら超集中👀✨ で、ニトロのメンバーのCDと、ニトロと関係あるアーティストのCD💿を買い漁る日々だった。 (ジブラのラジオも欠かさず、録音していたから、ジブラやジブラ関係も買っていたが、、、) 終いには、CDJやレコードプレーヤー買う始末😀 . で、日々が経つにつれ、引っ越しや模様替え、レゲエやテクノなどへの移り気などを経て、壁にピンで刺して飾っていたカッコ良すぎるNITRO WORKSのジャケット(箱)が自然と消えてしまっていた。 . しかし、今回たまにやって来るニトロ愛とNITRO WORKSのジャケットの格好良さの思い出しと、あの勢いのあった自分を思い出し、ヤフオクに出品されていないか検索したら1500円で出品されており、即入札してゲットしたのである。 . いつもなら、NITRO WORKSのジャケットカッコよかったな。NITRO好きなら持っておかないと、と思うところで終わるのだが、行動にまで移せて自分のところにNITRO WORKSが戻ってきて本当にうれしい😂 . それにしても、ジャパニーズヒップホップやストリートアート、アングラを牽引していくあの頃ニトロや、ニトロの周りの勢いは本当に凄かった💨本当に感服します💂‍♀️ . ♪収録曲 ・BAMBU(バンブー) ・SMOKIN' BLAFF(スモーキン ブラフ) ・otogheebanasee(おとぎ話ぃ) ・REQUIEM(レクイエム) . ・発売は1999年11月5日 ⚫︎ #NITROMICROPHONEUNDERGROUND  #Nitro  #ニトロ  #ないちょー  #blast  #WOOFIN  #タワレコ  #TOWERRECORDS  #NOMUSICNOLIFE  #タワー  #TOWER  #お宝  #treasure  #hiphop  #ヒップホップ  #ジャパニーズヒップホップ  #Japanesehiphop  #Japanese  #japan  #ig_japan  #ミュージック  #music  #渋谷  #東京  #Tokyo  #shibuya  #musician  #instamusic  #musicporn  #ヤフオク 
7/21スプラトゥーン2発売˚✧₊
集めたグッズ達です(о´∀`о)
ヘッドセットは、予約していただきました。ありがとうございます🙏
#スプラトゥーン2#プロコン#procontroller #ヘッドセット 
#nintendoswitch #splatoon2
#game#nintendo
#タワーレコード#タワレコ
#タワレココラボ#タオル#Tシャツ
'
タワレココラボのイカピンバッジ
そう今日は#splatoon2 の発売日です
僕はもう少し我慢します
スイッチ売ってないんだもの
:
:
:
:
#ootd  #fashion #instagram #instadaily #instahappy #instapic #instagood #instalike #instafashion #follow  #snap #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい #スプラトゥーン2 #ピンバッジ #nintendo #タワレコ #置き画
' タワレココラボのイカピンバッジ そう今日は#splatoon2  の発売日です 僕はもう少し我慢します スイッチ売ってないんだもの : : : : #ootd  #fashion  #instagram  #instadaily  #instahappy  #instapic  #instagood  #instalike  #instafashion  #follow  #snap  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #スプラトゥーン2  #ピンバッジ  #nintendo  #タワレコ  #置き画 
ずーみん😍😍
かわいすぎ。。早くアルバム欲しい😭

#タワレコ
#欅坂46
#ずーみん
2017.7.21
チェリーパイ♪
パンケーキ(また名前忘れ💦)
デザートもボリュームたっぷり!
完食しましたけどね👍😁 #スピッツカフェ#渋谷#タワレコ
2017.7.21
本日、後半のスピッツカフェ♪
ロビンソンパスタ♪
キーマカレー(名前忘れた😅)
どちらもボリュームたっぷり!
お腹いっぱい〜😄
明後日で終わりは寂しいな〜

#スピッツカフェ#渋谷#タワレコ
2017.7.21 本日、後半のスピッツカフェ♪ ロビンソンパスタ♪ キーマカレー(名前忘れた😅) どちらもボリュームたっぷり! お腹いっぱい〜😄 明後日で終わりは寂しいな〜 #スピッツカフェ #渋谷 #タワレコ 
お久しぶりです。KENTAです。
平熱より3度高いほうがいきやすいそうです。

8月からタワーレコード全店でNO MUSIC, NO LIFE!  ポスターはWANIMA‼︎ 音楽を通じて出逢えた喜びは歌に。
これからともに…。 開催しまーす‼︎ #WANIMA
#タワレコ

て1年前健太くんが言うてた☺︎!! #言葉が #素敵 #ないすチョイス #音楽を通じて出逢えた喜びは歌に
New @cztiger EP dropping!!
I'm on no.7 Lil'Yukichi beat and I'm rapping on it too🎉🎉🎉
絶対聴いてー🌊🌊🌊
・・・
My 1st EP "PURPLE WAVE" Dropping so so Soon 💜🌊🌪 this EP gone be the biggest WAVE in 2017 🏄🎌#情報解禁 📲㊗️ 9.6 WED RELEASE‼️‼️‼️
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定💿🌊🌊🌊 本日より タワレコサイトにて予約注文開始‼️‼️ http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🔥🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う💜🌊🌪 Cz TIGER 1st EP 🐅
『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'Yukichi) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)
Cover Art : @_dexfilmz_ 
#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家 #9月6日 #予約受付開始#💜🌊 #パープルウェーブ
New @cztiger EP dropping!! I'm on no.7 Lil'Yukichi beat and I'm rapping on it too🎉🎉🎉 絶対聴いてー🌊🌊🌊 ・・・ My 1st EP "PURPLE WAVE" Dropping so so Soon 💜🌊🌪 this EP gone be the biggest WAVE in 2017 🏄🎌#情報解禁  📲㊗️ 9.6 WED RELEASE‼️‼️‼️ Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定💿🌊🌊🌊 本日より タワレコサイトにて予約注文開始‼️‼️ http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🔥🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う💜🌊🌪 Cz TIGER 1st EP 🐅 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'Yukichi) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) Cover Art : @_dexfilmz_ #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家  #9月6日  #予約受付開始 #💜🌊 #パープルウェーブ 
いよいよのいよいよ🎶🐯 🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
いよいよのいよいよ🎶🐯 🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
ナイトアクアリウムinコレド室町
これがインスタ映えするってやつ??ww
とてもキレイでした。
乙ちゃーん🐚

#アクアリウム
 #金魚 #一枚一枚とってたら#行列
 #ぎょぎょぎょ🐟
#タワレコ #スピッツ#30周年
#ごめん、ファンじゃない
#タワレコカフェ#雨宿り
💜🌊💜🌊💜🌊💜
🌪🐯"PURPLE WAVE"
1⃣st EP "紫の津波"
#CzTIGER
#PURPLEWAVE
#20170906
#TORNADO
#TEAMCzTIGER
#CzTIGERFANCLUB
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.
#Repost @cztiger
・・・
S/O 2 The All Ninjas Fuckin Wit Me ✊️💜🌊 Purple Wave Takin Over Ur City ‼️💿#1stEP #PURPLEWAVE #予約注文受付中 📲
[TORNADO Records よりお知らせ] 
昨日から始まった予約注文ですが、只今早速タワレコオンラインでの予約が在庫切れとなりオーダー出来ない状態になっております。本日中か明日には再度オンラインでの注文が可能となりますのでその際には444枚限定販売為、すぐに在庫切れになることが予想されますのでお早めのご予約をオススメ致します。申し訳ございませんがもう暫くお待ちくださいませ。🙇🌪 🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
💜🌊💜🌊💜🌊💜 🌪🐯"PURPLE WAVE" 1⃣st EP "紫の津波" #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #20170906  #TORNADO  #TEAMCzTIGER  #CzTIGERFANCLUB  ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆. #Repost  @cztiger ・・・ S/O 2 The All Ninjas Fuckin Wit Me ✊️💜🌊 Purple Wave Takin Over Ur City ‼️💿#1stEP  #PURPLEWAVE  #予約注文受付中  📲 [TORNADO Records よりお知らせ] 昨日から始まった予約注文ですが、只今早速タワレコオンラインでの予約が在庫切れとなりオーダー出来ない状態になっております。本日中か明日には再度オンラインでの注文が可能となりますのでその際には444枚限定販売為、すぐに在庫切れになることが予想されますのでお早めのご予約をオススメ致します。申し訳ございませんがもう暫くお待ちくださいませ。🙇🌪 🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
またまたいってきちゃいました☆
タワレコ☆キイロイトリカフェ
相席にコリラックマさんがいてました。 ☆キイロイトリのひまわりタコライス
☆キイロイトリダイアリーケーキとリラックマあまあまバーガー
☆コリラックマのひんやりいちがみるく

おいしゅうございました(*´ー`*)☆ #タワレコカフェ #タワレコ #タワーレコード #キイロイトリカフェ #キイロイトリ #コリラックマ #リラックマ #いちごみるく #タコライス #ケーキ #バーガー #ミルクレープ #ティラミス #梅田 #大阪 #NU茶屋町
またまたいってきちゃいました☆ タワレコ☆キイロイトリカフェ 相席にコリラックマさんがいてました。 ☆キイロイトリのひまわりタコライス ☆キイロイトリダイアリーケーキとリラックマあまあまバーガー ☆コリラックマのひんやりいちがみるく おいしゅうございました(*´ー`*)☆ #タワレコカフェ  #タワレコ  #タワーレコード  #キイロイトリカフェ  #キイロイトリ  #コリラックマ  #リラックマ  #いちごみるく  #タコライス  #ケーキ  #バーガー  #ミルクレープ  #ティラミス  #梅田  #大阪  #NU茶屋町 
⋆*
写真多いです💦
夏休み初日
行ってきました#スピッツカフェ 𖠚ᐝ
今週末までという事で、ギリギリ間に合ったーー!
アルコール飲みたかったけど、なぜか子供たちに止められる(¯―¯٥)
運転しないのにーー
記念に買ったビールは…飲めません!!w
母の楽しみにつき合ってくれてありがと♡
⋆*
⋆*
#スピッツカフェ #第二弾 #タワレコ #君が思い出になる前にカレーwith若葉サラダ #二人で食べたいロビンソンパスタ #ハチミツ風パンケーキ #水色の街ソーダ #spitz30thラテ #歌ウサギ飲みたかったな⤴︎#スピッツ #spitz
⋆* 写真多いです💦 夏休み初日 行ってきました#スピッツカフェ  𖠚ᐝ 今週末までという事で、ギリギリ間に合ったーー! アルコール飲みたかったけど、なぜか子供たちに止められる(¯―¯٥) 運転しないのにーー 記念に買ったビールは…飲めません!!w 母の楽しみにつき合ってくれてありがと♡ ⋆* ⋆* #スピッツカフェ  #第二弾  #タワレコ  #君が思い出になる前にカレーwith若葉サラダ  #二人で食べたいロビンソンパスタ  #ハチミツ風パンケーキ  #水色の街ソーダ  #spitz30thラテ  #歌ウサギ飲みたかったな ⤴︎#スピッツ  #spitz 
新宿のタワレコ行って来た🔥

暑すぎるよ〜外もFBも❣️ 昨日だったらお二人に会えたのに〜

#fireball#新宿#タワーレコード#タワレコ#fb #progress
見に行かなくては🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ #Repost @unchan_nacois_gt (@get_repost)
・・・
只今!渋谷の街のテレビジョンで俺らのMVが流れてます!偶然に見つけたら拡散よろしくね!

#nacois #mv #sibtv #渋谷 #渋谷tv #渋谷テレビジョン #タイトル曲 #全国リリース #アンドラスト #andlust #官能的革命前夜 #タワレコ #tsutaya #hmv #pianorockband #ピアノロックバンド
#Repost @lil_dragon_tr (@get_repost)
・・・
Cz TIGER 重大情報!
すぐ444枚なくなると思うので、早めの予約からGetしてねーい! 🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
#Repost  @lil_dragon_tr (@get_repost) ・・・ Cz TIGER 重大情報! すぐ444枚なくなると思うので、早めの予約からGetしてねーい! 🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
Cz TIGER 重大情報!
すぐ444枚なくなると思うので、早めの予約からGetしてねーい! 🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
Cz TIGER 重大情報! すぐ444枚なくなると思うので、早めの予約からGetしてねーい! 🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
ついにEPが出るよー🔥🔥🎉#Repost @cztiger (@get_repost)
・・・
My 1st EP "PURPLE WAVE" Dropping so so Soon 💜🌊🌪 this EP gone be the biggest WAVE in 2017 🏄🎌#情報解禁 📲㊗️ 9.6 WED RELEASE‼️‼️‼️
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定💿🌊🌊🌊 本日より タワレコサイトにて予約注文開始‼️‼️ http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🔥🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う💜🌊🌪 Cz TIGER 1st EP 🐅
『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家 #9月6日 #予約受付開始#💜🌊 #パープルウェーブ
ついにEPが出るよー🔥🔥🎉#Repost  @cztiger (@get_repost) ・・・ My 1st EP "PURPLE WAVE" Dropping so so Soon 💜🌊🌪 this EP gone be the biggest WAVE in 2017 🏄🎌#情報解禁  📲㊗️ 9.6 WED RELEASE‼️‼️‼️ Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定💿🌊🌊🌊 本日より タワレコサイトにて予約注文開始‼️‼️ http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🔥🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う💜🌊🌪 Cz TIGER 1st EP 🐅 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家  #9月6日  #予約受付開始 #💜🌊 #パープルウェーブ 
🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
S/O 2 The All Ninjas Fuckin Wit Me ✊️💜🌊 Purple Wave Takin Over Ur City ‼️💿#1stEP #PURPLEWAVE #予約注文受付中 📲
[TORNADO Records よりお知らせ] 
昨日から始まった予約注文ですが、只今早速タワレコオンラインでの予約が在庫切れとなりオーダー出来ない状態になっております。本日中か明日には再度オンラインでの注文が可能となりますのでその際には444枚限定販売為、すぐに在庫切れになることが予想されますのでお早めのご予約をオススメ致します。申し訳ございませんがもう暫くお待ちくださいませ。🙇🌪 🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
S/O 2 The All Ninjas Fuckin Wit Me ✊️💜🌊 Purple Wave Takin Over Ur City ‼️💿#1stEP  #PURPLEWAVE  #予約注文受付中  📲 [TORNADO Records よりお知らせ] 昨日から始まった予約注文ですが、只今早速タワレコオンラインでの予約が在庫切れとなりオーダー出来ない状態になっております。本日中か明日には再度オンラインでの注文が可能となりますのでその際には444枚限定販売為、すぐに在庫切れになることが予想されますのでお早めのご予約をオススメ致します。申し訳ございませんがもう暫くお待ちくださいませ。🙇🌪 🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
.
.
7月17日 牧さん弾き語り🎸
かっこよすぎた、そして優しさの塊
チキって手あげられなかったけど
ツインズ聞けたから大満足☺️💕
.
みんな付き合ってくれてありがとう🙏💙
.
#gogovanillas #牧達弥 #fools
#インストアライブ #弾き語り #アコースティック
#タワーレコード #タワレコ
J☆dee'Z
タワーレコード
学生応援キャンペーン

http://k.j-dz.com/s/n28/page/smoj_info_archive?483433

#work #hairmake #makeup #hairstyle #ヘアメイク #dance #vocal #sing #melody #jdeez #ジェイディーズ #love #cute #girls #fashion #学生応援 #music #towerrecords #タワレコ #タワーレコード #ポスター #arisaueji
Tiger Wave🌊 🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
Tiger Wave🌊 🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
みんなチェックしろよ~♪ 🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
みんなチェックしろよ~♪ 🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
S/O to @cztiger 🐅🌊😈
🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
S/O to @cztiger 🐅🌊😈 🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
こんにちは😌
いつもEMPORIOに遊びに来てくださるお二人のバンド Aunbeatzが7月19日に”Summertime EP”をリリースしました📀♫全国のCDショップにて販売中です!とってもかっこいいのでぜひ聞いてみてください😊✨ サイン入り特大ポスターいただきました!

#Aunbeatz #バンド#ヒップホップバンド #0719#CD#CDショップ#リリース#新曲#Summertime#summertimeep #タワレコ#タワーレコード#jwave #EMPORIO#EMPORIOcafe#学芸大学#cafe#カフェ
こんにちは😌 いつもEMPORIOに遊びに来てくださるお二人のバンド Aunbeatzが7月19日に”Summertime EP”をリリースしました📀♫全国のCDショップにて販売中です!とってもかっこいいのでぜひ聞いてみてください😊✨ サイン入り特大ポスターいただきました! #Aunbeatz  #バンド #ヒップホップバンド  #0719 #CD #CDショップ #リリース #新曲 #Summertime #summertimeep  #タワレコ #タワーレコード #jwave  #EMPORIO #EMPORIOcafe #学芸大学 #cafe #カフェ 
暑いっ☀️☀️☀️☀️
梅雨も明けたって事で、WEARTHEMUSIC  T-SHIRT SALEやります!! 明日、7/22より
WEARTHEMUSIC のTシャツが30%OFF!!
※VANSコラボ等一部対象外もあります。

ジャンルTやらなんやら、夏の気合いの30%オフです!!! 夏を乗り切る30%オフ!! タワレコ各店、タワレコオンラインにて7/22スタートです!

よろしくお願いいたします〜

#wearthemusic 
#tshirts 
#towerrecords 
#タワレコ
#summer
#off
#sale
暑いっ☀️☀️☀️☀️ 梅雨も明けたって事で、WEARTHEMUSIC T-SHIRT SALEやります!! 明日、7/22より WEARTHEMUSIC のTシャツが30%OFF!! ※VANSコラボ等一部対象外もあります。 ジャンルTやらなんやら、夏の気合いの30%オフです!!! 夏を乗り切る30%オフ!! タワレコ各店、タワレコオンラインにて7/22スタートです! よろしくお願いいたします〜 #wearthemusic  #tshirts  #towerrecords  #タワレコ  #summer  #off  #sale 
やっとキターーー✨✨😆😆
もーー今から聴きます!聴きまくりますよーー!!10-FEET♥

#10feet  #やっときた  #つぎは  #タワレコ  #京都大作戦 #行きたかった
タワーレコードにお買い物💿💕でも輸入盤って発売日に買えるとは限らないらしい😭お勉強になりました💦#タワレコ#exo #発売日ちゃうんか#なかなか買わしてもらえん#無いとなると欲しくなる#意地でもタワレコで買う#南米感#ピニャコラーダココナッツ🍍🍍🍍
只今!渋谷の街のテレビジョンで俺らのMVが流れてます!偶然に見つけたら拡散よろしくね!

#nacois #mv #sibtv #渋谷 #渋谷tv #渋谷テレビジョン #タイトル曲 #全国リリース #アンドラスト #andlust #官能的革命前夜 #タワレコ #tsutaya #hmv #pianorockband #ピアノロックバンド
昨日買った〜😎😎😎❤️ #FB#fireball #20th #progress #fb20 
#アルバム #タワレコ#イザベラカード
どんひょん🐶声が出せないので「Sexy、格好良い、変顔、可愛い💠」をrequest❕どんひょん🐶の前で変顔してappealしたけど変顔無しで上手く纏まってたのでUP (笑)😁😁😁楽しい事は皆で共有したい❕#andU#LAU
#Donghyeon#동현#faker#渋谷
#タワレコ#k-pop
@hello_donghyeon
どんひょん🐶声が出せないので「Sexy、格好良い、変顔、可愛い💠」をrequest❕どんひょん🐶の前で変顔してappealしたけど変顔無しで上手く纏まってたのでUP (笑)😁😁😁楽しい事は皆で共有したい❕#andU #LAU  #Donghyeon #동현 #faker #渋谷  #タワレコ #k -pop @hello_donghyeon
竜巻の虎、紫の津波。big waveに乗り遅れんなyo!! 9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
竜巻の虎、紫の津波。big waveに乗り遅れんなyo!! 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
【TOWER RECORDS x POLER】タワーレコードさんにてTシャツ2型とキャップ1型のコラボアイテムをリリース。当店での販売はございませんが、こちらのアイテムも是非よろしくお願いします⛺️🏝
#repost @tower_online
POLeR × TOWER RECORDS 夏フェス応援グッズ は人気のPSYCHEDELIC TEEをタワレコなりにアレンジしたTシャツやメッシュキャップのサミットロゴは今回限定のコラボ仕様です…!
ご予約受付中!
#poler 
#towerrecords 
#タワーレコード 
#タワレコ 
#夏フェス 
#夏フェスコーデ 
#フェス #フェスコーデ 
#apparel 
#グッズ_タワレコ 
#タワレココラボ 
#タワレコ夏フェス 
#タワレコ夏フェス応援グッズ 
#タワレコ夏フェス応援
【TOWER RECORDS x POLER】タワーレコードさんにてTシャツ2型とキャップ1型のコラボアイテムをリリース。当店での販売はございませんが、こちらのアイテムも是非よろしくお願いします⛺️🏝 #repost  @tower_online POLeR × TOWER RECORDS 夏フェス応援グッズ は人気のPSYCHEDELIC TEEをタワレコなりにアレンジしたTシャツやメッシュキャップのサミットロゴは今回限定のコラボ仕様です…! ご予約受付中! #poler  #towerrecords  #タワーレコード  #タワレコ  #夏フェス  #夏フェスコーデ  #フェス  #フェスコーデ  #apparel  #グッズ_タワレコ  #タワレココラボ  #タワレコ夏フェス  #タワレコ夏フェス応援グッズ  #タワレコ夏フェス応援 
🔥🔥🔥#Repost @dj_kem (@get_repost)
・・・
🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
🔥🔥🔥#Repost  @dj_kem (@get_repost) ・・・ 🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家 
山口のロックバンド、Davinciの新譜を新宿タワーレコードにてゲトってきました。

やはり和メロのセンスと歌唱力はハンパなくて、それにラウド、エモな演奏フレーズがめっちゃ気持ち良い。

またご一緒できたら嬉しいバンドの一つ。

#山口
#上京
#東京
#Davinci
#和メロ
#エモ
#ラウド
#タワレコ
#新宿
#新譜
#夏の1枚
#cd
#全国流通
#おめでとう
#intothebloom
山口のロックバンド、Davinciの新譜を新宿タワーレコードにてゲトってきました。 やはり和メロのセンスと歌唱力はハンパなくて、それにラウド、エモな演奏フレーズがめっちゃ気持ち良い。 またご一緒できたら嬉しいバンドの一つ。 #山口  #上京  #東京  #Davinci  #和メロ  #エモ  #ラウド  #タワレコ  #新宿  #新譜  #夏の1枚  #cd  #全国流通  #おめでとう  #intothebloom 
本日18:30〜‼️
cellchrome  インストアライブ"セルクロ ミーティングVol.2"
名古屋PARCOでやりますよー😄

#cellchrome  #セルクロ  #コンビニカレシ 
#インストアライブ  #parco  #名古屋
#名古屋parco  #standupnow  #セルクローム  #新曲  #メジャーデビュー  #タワレコ
#towerrecords
🐯情報解禁🐯

9.6 WED RELEASE
Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』
初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥

http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE

Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨

日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪

Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』
¥1.836 (tax in) 【Track List】
01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz)
02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz)
03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 
04. DAYS (prod. Tee On The Track)
05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz)
06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill )
07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 
08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 
09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO)

#CzTIGER #PURPLEWAVE #紫の津波 #444 #LIMITED #タワレコ #TORNADO #BANNINGS #竜巻一家
🐯情報解禁🐯 9.6 WED RELEASE Cz TIGER 1st EP『PURPLE WAVE』 初全国流通盤がタワレコ444枚限定発売決定🔥 http://tower.jp/item/4570199/PURPLE-WAVE Cherry Brown、Elle Teresa、MonyHorse、Yuskey Carter、ゆるふわGANGらを客演に迎えた問題作🚨 日本・大阪から”紫の津波”が世界を襲う🌪 Cz TIGER 1st EP 『PURPLE WAVE』 ¥1.836 (tax in) 【Track List】 01. FAVORITE (prod. Yenyen Beatz) 02.ハナシカタにきいつけな (prod. Cali-Co Beatz) 03. ON THE MOON feat. Elle Teresa (prod. Yenyen Beatz) 04. DAYS (prod. Tee On The Track) 05. OUT OF THE SPACE feat. Ryugo Ishida, Sophiee, Elle Teresa, Yuskey Carter (prod. Yenyen Beatz) 06. PURPLE WAVE feat. MonyHorse (prod. Tokyo Trill ) 07. I FEEL LIKE feat. Cherry Brown (prod. Lil'諭吉) 08. DON'T CARE (prod. Cali-Co Beatz) 09. 竜巻一家 feat. TSURU, Lil DRAGON, HABU, Bic, JAGGLA (prod. MOITO) #CzTIGER  #PURPLEWAVE  #紫の津波  #444  #LIMITED  #タワレコ  #TORNADO  #BANNINGS  #竜巻一家