an online Instagram web viewer

#タージ medias

Photos

タージンたーじんターザンBDイベント🎉
.
.
初日から満員御礼の可能性🎊
.
.
皆様シャンパンおろしにきてね🙏🙏🙏
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#bc_group  #tribe_star
#大阪#心斎橋#難波#梅田#祇園#京都#神戸#歌舞伎町#六本木#中洲#名古屋#ホスト#ミナミ#イケメン#モデル#ユニバ#ファッション#bigbang#usj
#三代目jsoulbrothers#嵐#カリスマホスト#32歳#寿司屋#北海道#たーじん#タージ・マハル
タージンたーじんターザンBDイベント🎉 . . 初日から満員御礼の可能性🎊 . . 皆様シャンパンおろしにきてね🙏🙏🙏 . . . . . . . . . . . . . . . . . . #bc_group  #tribe_star  #大阪 #心斎橋 #難波 #梅田 #祇園 #京都 #神戸 #歌舞伎町 #六本木 #中洲 #名古屋 #ホスト #ミナミ #イケメン #モデル #ユニバ #ファッション #bigbang #usj  #三代目jsoulbrothers #嵐 #カリスマホスト #32歳 #寿司屋 #北海道 #たーじん #タージ ・マハル
.
.
念願のインドカレー👳🍛
ナンがめっちゃ美味しかった♥️
てか、ナンでかすぎる👀‼💦
.
#カレー#インドカレー#やっと行けた#ナン#美味しい#タージ#taj
インドレストランtaji(タージ)でベジタブルカレーとチーズナン。タージのチーズナンはチーズがとろけて本当に美味しい!
#カレー #インドカレー #タージ #taji #ナン #チーズナン
アジアンキッチンタージ❣️
ピアザカレー🍛
極辛(๑˃̵ᴗ˂̵)
御馳走様。

#カレー#スパイスカレー#ピアザカレー#アジアンキッチンタージ#タージ#taj
最近ハマってるビジュチューン📺
覚えてるところだけ歌い続ける👧🎤🎶
#4歳#娘#びじゅチューン#お局のモナリザさん#見返りすぎてほぼドリル#タージ・マハール先輩#委員長はヴィーナス#親が覚える#DVD#エンドレスリピート
この間大川で美味しいカレーを食べたの。美味しかったからメモだよ。

インスタって便利だなと
こういう時思う。

#アジアンキッチン 
#タージ
この間大川で美味しいカレーを食べたの。美味しかったからメモだよ。 インスタって便利だなと こういう時思う。 #アジアンキッチン  #タージ 
土曜日ラブフェスに行ってきたたた( •́ .̫ •̀ )
串揚げと豚まんのインスタ映えのしなさったらこの上ない( •́ .̫ •̀ )笑
#ラブフェス
#花火
#桃太呂
#串揚げ
日曜日はタージでインド人化(°д°)
#タージ
#カレー
#誰がナンや
『1/3』
ウインクは練習中です
ナラタージュ切なかったなあ(ネタバレより)
.
#実習前最後#大満足
#ミート矢澤#ナラタージュ#31#古着屋巡り
#幸せのパンケーキ#栄#大須#タージュ
#autumn#last#summervacation#38回#wink
#1014
今年最後の#あおもりマルシェ その①
#十三湖しじみ すくいどりやらせたらミニシャベルだった😂
食べ物いっぱい買いすぎてお腹いっぱい満腹🐷💕🍽
帰り際#2sj というバンドがレキシやってた🌾🙌󾠔
#青森県 #青森市 #青森 #aomori #わくわく広場 #タージ #taji #チーズナン #タンドリーチキン #cafe202 #チョコバナナパンケーキ #ベジフルキッチンpepino #かぼちゃのポタージュ #焼きいも #レキシ #狩りから稲作へ #前回のライブでのリクエストを演奏 と説明してた
今年最後の#あおもりマルシェ  その① #十三湖しじみ  すくいどりやらせたらミニシャベルだった😂 食べ物いっぱい買いすぎてお腹いっぱい満腹🐷💕🍽 帰り際#2sj  というバンドがレキシやってた🌾🙌󾠔 #青森県  #青森市  #青森  #aomori  #わくわく広場  #タージ  #taji  #チーズナン  #タンドリーチキン  #cafe202  #チョコバナナパンケーキ  #ベジフルキッチンpepino  #かぼちゃのポタージュ  #焼きいも  #レキシ  #狩りから稲作へ  #前回のライブでのリクエストを演奏  と説明してた
2016インド
#さかのぼり投稿 #40度超え#タージ・マハル
初のタージ。
激辛インドカリー
チキンバターカリー
ベンガルカリー
美味しかった‼︎
でも大川まではもう来なくていいかな〜
#タージ#大川#カレー#タンドリーチキン#インドカリー#チキンバターカリー#ベンガルカリー#激辛#と言いつつ#そうでもなく#完食😋
#タージ さくら野から中央2丁目辺りへお引越し👳🏽‍♀️🍛 #インドカレー #バターチキンカレー #ラッシー #安定の #美味しさ 少しだけお店のお兄さんとお話したよ😆w日本人とちょっと顔違う言われたんだけど、何人に見えたんだろ🙄!?w
アジアンキッチン タージ❗️( ^ω^ )で、ディナー🍽
夜のセットメニューは大満足(^^)カレー二種類にサラダ🥗タンドリーチキン( ^ω^ )🍗(^O^)ナン&ちょこっとライス🍚最後にデザート🍨お腹いっぱい(^^)
カレーも自由に選べてNICE(^O^)オススメデス#カレーライス #カレー屋#タージ#カレー大好き #美味しい #大川 #大川市 #アジア料理 #アジアン
タージでランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めてマトンと野菜の入ったパダムカレーを極辛で🍛
茄子に人参、マッシュルームとそら豆⁉️
の具材とトマトの酸味が絶妙です^^
ピクルスの漬物もナイスです(#^.^#)
リピアリです(๑˃̵ᴗ˂̵)
御馳走様。
#カレー#スパイスカレー#タージ#ピアザカレー#インドカレー#アジアンキッチンタージ#taj#curry
清田さんありがとうございました!
チーズナンがうますぎた。

#タージ #シシカバブー #チーズナン
2017.10.7
.
今日から三日間開催中の大川木工祭へ🛋
.
早く出て、途中の道の駅鹿北『小栗郷』で栗を買って🌰
青空の下で食べる栗ブレンドのソフトクリーム🍦
手作りの栗のペーストたっぷりで、
完全につぶれてない粒の食感が美味しかった〜
ピントが合ってないのは目をつぶって下さい^^;
.
関家具へ
CRASH GATEで雑貨やラグ、洋服を買って、
そのあとの撮影の時使うスタジオへ
木工祭だけの特別な公開、
こんな素敵な家具に囲まれて暮れせたら、
掃除も楽しくできるかなぁ〜
コンセプトも少しずつ変化していて、
個性があるけどシンプルで長く付き合える家具達です🛏
.
少し遅めのお昼は娘お勧めの『タージ』でカレー🍛
スープカレーをナンと一緒に。
スパイスが効き過ぎてなくて野菜ゴロゴロが美味しかった♡
.
明日はダイニングテーブルにサンダーをかけてもらいます。
祖母の買ってくれた大切なテーブルのメンテナンスです。
手入れして大事に長く使いたいと思います。
.
.
#大川木工祭#関家具#CRASHGATE#小栗郷#タージ#スープカレー
2017.10.7 . 今日から三日間開催中の大川木工祭へ🛋 . 早く出て、途中の道の駅鹿北『小栗郷』で栗を買って🌰 青空の下で食べる栗ブレンドのソフトクリーム🍦 手作りの栗のペーストたっぷりで、 完全につぶれてない粒の食感が美味しかった〜 ピントが合ってないのは目をつぶって下さい^^; . 関家具へ CRASH GATEで雑貨やラグ、洋服を買って、 そのあとの撮影の時使うスタジオへ 木工祭だけの特別な公開、 こんな素敵な家具に囲まれて暮れせたら、 掃除も楽しくできるかなぁ〜 コンセプトも少しずつ変化していて、 個性があるけどシンプルで長く付き合える家具達です🛏 . 少し遅めのお昼は娘お勧めの『タージ』でカレー🍛 スープカレーをナンと一緒に。 スパイスが効き過ぎてなくて野菜ゴロゴロが美味しかった♡ . 明日はダイニングテーブルにサンダーをかけてもらいます。 祖母の買ってくれた大切なテーブルのメンテナンスです。 手入れして大事に長く使いたいと思います。 . . #大川木工祭 #関家具 #CRASHGATE #小栗郷 #タージ #スープカレー 
定期的に食べたくなるカレー。

インド人さん、めっちゃ水注いでくれるよ!年中、イルミネーション☆笑

#タージ#インドカレー
定期的に食べたくなるカレー。 インド人さん、めっちゃ水注いでくれるよ!年中、イルミネーション☆笑 #タージ #インドカレー 
同僚にハメられ大川の初タージに🍛
ベンガルもマサラお勧めですwww
#初大川#木工まつりもあってた#タージ
息子の学校公開日🏫ヒップホップダンスの授業を見学してきました✨
lunchはずっと気になってた館林のインドカレー/タージ・マハルへ🇮🇳
美味しくてBIGなナンをお腹いっぱい食べてきました✨美味しかったぁ♥️
#インドカレー#タージ・マハル館林#辛口#ナン#ラッシー#lunch
息子の学校公開日🏫ヒップホップダンスの授業を見学してきました✨ lunchはずっと気になってた館林のインドカレー/タージ・マハルへ🇮🇳 美味しくてBIGなナンをお腹いっぱい食べてきました✨美味しかったぁ♥️ #インドカレー #タージ ・マハル館林#辛口 #ナン #ラッシー #lunch 
🍛🐓🤤
・
辛さがマイルド。
通りでお年寄りが多いわけだ。
・
量が多めで満足の域超えちゃうね。
・
取材があったらしくて混み混みでした。
・
#タージ#アジアンキッチンタージ#カレー#カレーランチ#サグカレー#タンドリーチキン#ナン#大川#大川市#筑後#福岡#福岡カレー#curry#currylunch#tandoorichicken
#インド料理#タージ・マハル
#인도 음식(요리)#타지・마할
今日は朝から兄ぃが来てくれた日。

ぐだぐだ映画して
一緒にぎゅーして

最近はindoor。w

いろんなとこ、でかけたよね
とか話してると
なんも変わらず大好きな今が
当たり前なようで
素敵なことだとまた実感できた

#幸せ❤

これもまた同じで
心優となにげなくてを繋いでる
兄ぃがいて
当たり前なようだけど
ありがとうって思う瞬間だった

キラキラしてた

一緒にいられなくなった時間が
増えてから

こんな私たちは
私でも想像してなかったけど

私たちなりに
私たちらしい幸せがある

誰かじゃなくて
私が幸せだから
兄ぃといると
私自身が好きになれる

一緒にいたい☺

繋げていきたい✨

私のため🐱

#毎日感謝
#大好き❤
#私の大好きな人
#私の大切な時間

夕飯は#タージ・マハル🍛

ハート可愛い❤
今日は朝から兄ぃが来てくれた日。 ぐだぐだ映画して 一緒にぎゅーして 最近はindoor。w いろんなとこ、でかけたよね とか話してると なんも変わらず大好きな今が 当たり前なようで 素敵なことだとまた実感できた #幸せ ❤ これもまた同じで 心優となにげなくてを繋いでる 兄ぃがいて 当たり前なようだけど ありがとうって思う瞬間だった キラキラしてた 一緒にいられなくなった時間が 増えてから こんな私たちは 私でも想像してなかったけど 私たちなりに 私たちらしい幸せがある 誰かじゃなくて 私が幸せだから 兄ぃといると 私自身が好きになれる 一緒にいたい☺ 繋げていきたい✨ 私のため🐱 #毎日感謝  #大好き ❤ #私の大好きな人  #私の大切な時間  夕飯は#タージ ・マハル🍛 ハート可愛い❤
いつかのインドカレー
カレーはバターチキンとマトン
辛さはVERY HOT(辛口)
みんなで美味しく頂きました🍴
#インドカレー部 
#インドカレー
#カレー
#川崎
#タージ
2017/10/01 デート(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
ダイエット中の2人とは思えない食事。
お昼はラーメン『九龍』へ。
夜はパキスタン料理『タージ』に。ナンがデカい!!
#デート #ラーメン #九龍 #こってり 
#カレー #タンドリーチキン #ナン 
#ナツメヤシ #タージ #ダイエット
#マトンカレー #外国人と交流 #パキスタン料理
#熊本 #がんばろう熊本
色。この国は色から始まり、目の力、人間力、生きる力、死、すべてがはっきりしてる。
人間とは何かをぶつけられた数日間。
#インド #旅行時代 #サリー綺麗 #タージ・マハル
色。この国は色から始まり、目の力、人間力、生きる力、死、すべてがはっきりしてる。 人間とは何かをぶつけられた数日間。 #インド  #旅行時代  #サリー綺麗  #タージ ・マハル
・
・
なんか最近いばさん多め☺︎
楽しかったね🕺
・
・
#タージ #インドカレー #ナン #yummy #instafood #instagramer #instaeat #instadrink #instahappy #instayummy #l4l #bff #fff
フライング袷~#お着物life #タージ・マハル #江戸小紋 #染め分け #夜会の変形 #セルフセット #ハロウィーン #ピアス 
#絹 #エロ柄 #襦袢 #肌触り最高 #良い季節 #秋晴れ☀️ #美容師 #天才
#思った通りの頭を自分で作れます
夜会の変形~作りながら私は天才なんじゃないかと自画自賛 笑っ
誰にも迷惑かけてません~(*^▽^)/★*☆♪
銀座の美容室勤務の際に出会った大好きな先生とランチ🍴
今日も良い日になりそうだわ🎵
フライング袷~#お着物life  #タージ ・マハル #江戸小紋  #染め分け  #夜会の変形  #セルフセット  #ハロウィーン  #ピアス  #絹  #エロ柄  #襦袢  #肌触り最高  #良い季節  #秋晴れ ☀️ #美容師  #天才  #思った通りの頭を自分で作れます  夜会の変形~作りながら私は天才なんじゃないかと自画自賛 笑っ 誰にも迷惑かけてません~(*^▽^)/★*☆♪ 銀座の美容室勤務の際に出会った大好きな先生とランチ🍴 今日も良い日になりそうだわ🎵
#大川 #カレー #タージ

食べおわって最後に#抹茶ラテ
カレー写メするの忘れてた😅
久々のTaj
安定の美味しさ👳
ここのタンドリーチキンが美味しくて、それがきっかけで家でもタンドリーチキン作り始めたくらいq(^-^q)
カレーはどのルーも最高💕

#大川市#Taj#タージ#curry #インドカレー#ナマステ~#ナンで食べる#本場の人が作ってる#ナンとライスでいただけて満足#カレー大好き#ここのタンドリーチキン最高#大川ゆめタウンお隣#日曜ご飯#dinner#福岡めし#佐賀めし
久々のTaj 安定の美味しさ👳 ここのタンドリーチキンが美味しくて、それがきっかけで家でもタンドリーチキン作り始めたくらいq(^-^q) カレーはどのルーも最高💕 #大川市 #Taj #タージ #curry  #インドカレー #ナマステ ~#ナンで食べる #本場の人が作ってる #ナンとライスでいただけて満足 #カレー大好き #ここのタンドリーチキン最高 #大川ゆめタウンお隣 #日曜ご飯 #dinner #福岡めし #佐賀めし 
某試験を終えた友人と\(^^)/反省会?打ち上げ?
#青森市#タージ#ナンカレー#フードファイト#腹きつすぎ#うまかった#🍛
室見川の灯明祭り(*´ω`*)
今年のテーマは世界遺産♪
富士山とかタージ・マハルとか自由の女神とかあったけど、タージ・マハルが一番綺麗に写真とれた🎵🎵🎵 あと、ランチのハンバーグ乗せナポリタン‼
たぶんこれ、1.5人前くらいあったと思う。問題なくたいらげたけどさ。

ははっ‼

#福岡#室見川#灯明祭り#タージ・マハル#世界遺産#沖ノ島はちょっともう栗にしかみえんかった#最近日が短くなって秋だなーって思う#鳴門#ナポリタン#次はローストビーフ丼
室見川の灯明祭り(*´ω`*) 今年のテーマは世界遺産♪ 富士山とかタージ・マハルとか自由の女神とかあったけど、タージ・マハルが一番綺麗に写真とれた🎵🎵🎵 あと、ランチのハンバーグ乗せナポリタン‼ たぶんこれ、1.5人前くらいあったと思う。問題なくたいらげたけどさ。 ははっ‼ #福岡 #室見川 #灯明祭り #タージ ・マハル#世界遺産 #沖ノ島はちょっともう栗にしかみえんかった #最近日が短くなって秋だなーって思う #鳴門 #ナポリタン #次はローストビーフ丼 
🇰🇷🌶️🕌🇹🇼🇲🇲
#時差投稿
④
アジアゾーン
次でラスト、!!
*****
#マスジットイシャー #مسجد شاه #アーナンダ寺院#ပုဂံ#アンコール・ワット#អង្គរវត្ត#タージ・マハル#ताजमहल#故宮#天壇#雲崗石窟#敦煌#万里の長城#남대문시장#ソウル南大門#경복궁#景福宮#高雄龍虎塔 #台北101#アジアゾーン#東武ワールドスクウェア
#0822
🇰🇷🌶️🕌🇹🇼🇲🇲 #時差投稿  ④ アジアゾーン 次でラスト、!! ***** #マスジットイシャー  #مسجد  شاه #アーナンダ寺院 #ပ ုဂံ#アンコール ・ワット#អង ្គរវត្ត#タージ ・マハル#त ाजमहल#故宮 #天壇 #雲崗石窟 #敦煌 #万里の長城 #남대문시장 #ソウル南大門 #경복궁 #景福宮 #高雄龍虎塔  #台北101 #アジアゾーン #東武ワールドスクウェア  #0822 
灯明まつりで
世界遺産の「タージ・マハル」を発見!
一番綺麗でした(´ω`*)
灯明まつりで 世界遺産の「タージ・マハル」を発見! 一番綺麗でした(´ω`*)
室見川灯明まつり(*^-^*)
一つ一つの灯明が集まるとこんなに綺麗✨たくさんの世界遺産が並んでました。写真は一部。空から見れたらもっと綺麗なんだろうなぁ~
#灯明#灯明祭り
#インド #タージ・マハル
#自由の女神
#富士山#日の丸#日本
#エジプト#スフィンクス#ピラミッド
ボディメイクとは全く関係ない投稿ですが…

あーインドへまた行きたい😍💕 色々あったけど楽しかったなー🎵

私、英語苦手なのにホテルのスタッフさんがめっちゃ話しかけてくるから…ひどい英語で対応(笑)30分立ち話😅「あとでまた来るからー」って言われて「え?」って思ったら本当に夜22時過ぎにインターホンが鳴った!いやいやいや、ドア開けるわけないし(笑)

でも遺跡は素敵だし、インドの雰囲気が好き✨また行きたいなー

#bbj #BBJ #ベストボディジャパン #ボディメイク #筋トレ #インド #旅行 #タージ・マハル #大好き #旅行好き
ボディメイクとは全く関係ない投稿ですが… あーインドへまた行きたい😍💕 色々あったけど楽しかったなー🎵 私、英語苦手なのにホテルのスタッフさんがめっちゃ話しかけてくるから…ひどい英語で対応(笑)30分立ち話😅「あとでまた来るからー」って言われて「え?」って思ったら本当に夜22時過ぎにインターホンが鳴った!いやいやいや、ドア開けるわけないし(笑) でも遺跡は素敵だし、インドの雰囲気が好き✨また行きたいなー #bbj  #BBJ  #ベストボディジャパン  #ボディメイク  #筋トレ  #インド  #旅行  #タージ ・マハル #大好き  #旅行好き 
タージでランチ(#^.^#)
今日はマトンたっぷりのバダムカレー🍛
極辛^^;
見た目と違って、けっこうあっさり^ ^
個人的にはマサラカレーが好みかな⁉️
御馳走様。
#カレー#スパイスカレー#アジアンキッチンタージ#タージ#taj#バダムカレー#curry
#first time #インド #🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳 #タージ・マハル #アーグラ城
あっ、あっ、あっ、
夜遅くのカレーって
何でこんなに美味しいんだろう?
今宵は豚しゃぶと茄子のカレー。
この時期、茄子は外せない(*´ω`*)
#カレー #夜食 #タージ #レトルトカレー #福岡江久母
😋🍴今日の晩御飯🍙🍚 入院になったら外食も一時できんけんって、用事済ませてタージ🍛🕌👳🐘🇮🇳 入院になる可能性は少ないけど、たぶん家で絶対安静かな。明日またMRIとか再検査して、それ次第で明後日のバイトもお休み貰おう。

そんなこんなで、全国大会行けなくなったから…24日のメルカ築町は出店できることになりました🤗よろしくお願いします😎👍 #膝靭帯損傷 #靭帯損傷#元相撲取り#元力士#佐田の昇#タージ#インドカレー#ナン#メルカ築町
😋🍴今日の晩御飯🍙🍚 入院になったら外食も一時できんけんって、用事済ませてタージ🍛🕌👳🐘🇮🇳 入院になる可能性は少ないけど、たぶん家で絶対安静かな。明日またMRIとか再検査して、それ次第で明後日のバイトもお休み貰おう。 そんなこんなで、全国大会行けなくなったから…24日のメルカ築町は出店できることになりました🤗よろしくお願いします😎👍 #膝靭帯損傷  #靭帯損傷 #元相撲取り #元力士 #佐田の昇 #タージ #インドカレー #ナン #メルカ築町 
*
.
.
今週も昼夜よー働いた0(:3 _ )~
おつかり。自分。
.
優ちゃんと食べる予定だったタージ
一人で食べに行った( `ω´ )♡
うまたんきゃわたんはらぱん♡
.
家でとにかく#hulu と#xoy
あー贅沢。・*・:≡( ε:)
.
#おちかれ #からのカレー #タージ
#おひとりさま
#無類のカレー好き 
#全てのカレー好きが幸せにになりますように 
#おすすめドラマ教えろください
.
.
* . . 今週も昼夜よー働いた0(:3 _ )~ おつかり。自分。 . 優ちゃんと食べる予定だったタージ 一人で食べに行った( `ω´ )♡ うまたんきゃわたんはらぱん♡ . 家でとにかく#hulu  と#xoy  あー贅沢。・*・:≡( ε:) . #おちかれ  #からのカレー  #タージ  #おひとりさま  #無類のカレー好き  #全てのカレー好きが幸せにになりますように  #おすすめドラマ教えろください  . .
今日のカレー12

東京・不動前駅近くにあるモエナ・モティの「チキン ド ピアザ(鶏肉 トマト 玉ねぎの鶏肉カレー)」 あっさりしてて、皆が美味しいと言える味(^^) インドで一番良く飲まれてる(?)タージ・マハルビールも注文しました。

バングラデシュ人のマスター、とても気さくな方です✨

#モエナ・モティ
#不動前駅
#鶏肉カレー
#インドカレー
#芸人御用達
#東京のカレー店
#マスターはバングラデシュ人
#タージ・マハルビール
今日のカレー12 東京・不動前駅近くにあるモエナ・モティの「チキン ド ピアザ(鶏肉 トマト 玉ねぎの鶏肉カレー)」 あっさりしてて、皆が美味しいと言える味(^^) インドで一番良く飲まれてる(?)タージ・マハルビールも注文しました。 バングラデシュ人のマスター、とても気さくな方です✨ #モエナ ・モティ #不動前駅  #鶏肉カレー  #インドカレー  #芸人御用達  #東京のカレー店  #マスターはバングラデシュ人  #タージ ・マハルビール
.
.
収穫してきたチマチマセット❤
.
先月わが家に
任天堂スイッチ様が来てから……
.
さらに子供達のゲームやネットしてる時間が増えて……
私のイライラもMAX😒💢💢
.
何かやることないのかー😤😵
口を揃えて『ないっ❗🙋』
って事で……チマチマ製作作戦😅
.
戦車のプラモ ➡ 息子
ピカチュウのプラモ ➡ 娘
paper nano ➡ 私もついで……
#ピンセットで作る精密な紙製の建物
#タージ・マハル好き❤
.
これで少しは電子機器から
離れるか?😆
.
早速作り始めた息子……😁👍
シメシメ😁😒😏
.
.
.
.
.
#みんなの家はゲーム時間
#ちゃんと守ってる❓💦
#私もMステ見ながら
#作ろう❗
#でも最近ちょっと小さい数字が……😂
#いや❗まだまだ行けるはず🙋
. . 収穫してきたチマチマセット❤ . 先月わが家に 任天堂スイッチ様が来てから…… . さらに子供達のゲームやネットしてる時間が増えて…… 私のイライラもMAX😒💢💢 . 何かやることないのかー😤😵 口を揃えて『ないっ❗🙋』 って事で……チマチマ製作作戦😅 . 戦車のプラモ ➡ 息子 ピカチュウのプラモ ➡ 娘 paper nano ➡ 私もついで…… #ピンセットで作る精密な紙製の建物  #タージ ・マハル好き❤ . これで少しは電子機器から 離れるか?😆 . 早速作り始めた息子……😁👍 シメシメ😁😒😏 . . . . . #みんなの家はゲーム時間  #ちゃんと守ってる ❓💦 #私もMステ見ながら  #作ろう ❗ #でも最近ちょっと小さい数字が ……😂 #いや ❗まだまだ行けるはず🙋
🇮🇳 Went to Taj Mahal finally!  Great place!  ついにタージ・マハルに行ってきました〜!素晴らしかった!
#india #tajmahal #travelphotography #traveller #travel #world #worldtraveler #写真好きな人と繋がりたい #インド #タージ・マハル #worldheritage #世界遺産
インドへ行ってきました♪
#インド #旅行 #タージ・マハル