an online Instagram web viewer

#ダイエッター medias

Photos

朝活記録〜

最近は朝も涼しくて動きやすい󾫴
でも、バイク漕ぐと滝汗半端ないっす󾭛

ただ今、周期的に不調気味で乱れ気味😅
でもまぁ、そんな時期もありますよね…
長い停滞期続きますが、焦らずにいきます(笑)←甘いか

#ダイエット
#ダイエッター
#朝活
#有酸素運動
#エアロバイク
#ストレッチ
#トレーニング
#おはようございます 
#日曜日 #sunday
#普段 #飲んでる #お茶
#ルイボスティー 
#美容 #ダイエット 
#ダイエッター #美容家
#綺麗になりたい 
#可愛いくなりたい 
#今日は女子会 #恒例行事 
#ランチです 
2017.9.24

おはようございます☀
昨日いい事あったから今日目覚めがよかったです✨

朝起きたら体重は痩せてだけど…体脂肪率めっちゃ増えてたんだよね💦
なんで💦💦って思った😖
とりあえず今の所リバウンドした体重落としてからだから頑張ります✨

今日はお昼女子会なんで、楽しみ💖
あー恋話に美容話につきないなー
#おはようございます  #日曜日  #sunday  #普段  #飲んでる  #お茶  #ルイボスティー  #美容  #ダイエット  #ダイエッター  #美容家  #綺麗になりたい  #可愛いくなりたい  #今日は女子会  #恒例行事  #ランチです  2017.9.24 おはようございます☀ 昨日いい事あったから今日目覚めがよかったです✨ 朝起きたら体重は痩せてだけど…体脂肪率めっちゃ増えてたんだよね💦 なんで💦💦って思った😖 とりあえず今の所リバウンドした体重落としてからだから頑張ります✨ 今日はお昼女子会なんで、楽しみ💖 あー恋話に美容話につきないなー
【炭水化物を抜くと1日、2日で体重は2〜3kgすぐ落ちます。でも減ったほとんどは水分って知ってますか?】
炭水化物の1分子に対して水が3分子結合しているからです。
体験したことがある方は分かると思いますがご飯やパン、麺類などの炭水化物を1日2日くらい抜くとグンと体重が減ります。正体は水分です。
反対に炭水化物抜いてて、ある日の夜異常にラーメンを欲し「今日だけ」と食べると朝に「え?あんまり食べてないのに2kg増えてる…」って経験ないですか?その正体も水分です。
よく考えみて炭水化物を今後取らない生活を10年も20年も続けれますか?炭水化物は身体を動かすエネルギーです。もちろん取りすぎは脂肪になりますからよくないですが、一時的なダイエットのために体重の増減を繰り返しリバウンドするなら身体にも負担かけますし、お金も無駄ではないですか?
短期間で何キロも体重落とすのは健康を害しますし、ダイエットとは体脂肪を落とすことですから、体重を落とすことではありません。
糖質は取らないのではなく、量をコントロールしましょう。

#トレーニング#パーソナルトレーナー#ワークアウト#フィットネス #筋トレ#広島市パーソナルトレーニング #ダイエット #アスリート #家トレ #宅トレ #ストレッチ #workout#stretch#fitness#パフォーマンス #筋トレ女子 #動ける身体 #動ける体作り #ワークアウト女子 #スポーツ女子 #アラフォー #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ダイエッター #アンチエイジング #体重より見た目 #体脂肪率減らしたい #体脂肪
【炭水化物を抜くと1日、2日で体重は2〜3kgすぐ落ちます。でも減ったほとんどは水分って知ってますか?】 炭水化物の1分子に対して水が3分子結合しているからです。 体験したことがある方は分かると思いますがご飯やパン、麺類などの炭水化物を1日2日くらい抜くとグンと体重が減ります。正体は水分です。 反対に炭水化物抜いてて、ある日の夜異常にラーメンを欲し「今日だけ」と食べると朝に「え?あんまり食べてないのに2kg増えてる…」って経験ないですか?その正体も水分です。 よく考えみて炭水化物を今後取らない生活を10年も20年も続けれますか?炭水化物は身体を動かすエネルギーです。もちろん取りすぎは脂肪になりますからよくないですが、一時的なダイエットのために体重の増減を繰り返しリバウンドするなら身体にも負担かけますし、お金も無駄ではないですか? 短期間で何キロも体重落とすのは健康を害しますし、ダイエットとは体脂肪を落とすことですから、体重を落とすことではありません。 糖質は取らないのではなく、量をコントロールしましょう。 #トレーニング #パーソナルトレーナー #ワークアウト #フィットネス  #筋トレ #広島市パーソナルトレーニング  #ダイエット  #アスリート  #家トレ  #宅トレ  #ストレッチ  #workout #stretch #fitness #パフォーマンス  #筋トレ女子  #動ける身体  #動ける体作り  #ワークアウト女子  #スポーツ女子  #アラフォー  #糖質制限ダイエット  #糖質制限  #糖質オフ  #ダイエッター  #アンチエイジング  #体重より見た目  #体脂肪率減らしたい  #体脂肪 
朝ごはん

白湯
ヨーグルト
ランチパックたまご
牛乳

#ダイエット#ダイエッター#募集#記録用#朝ごはん
2017.9.24 -0.2キロ

いえーい(*^^*)
やっと62キロ台切った‼

明日にはもうちょっと減らせるように頑張ろう(>_<) #ダイエット#ダイエッター#募集#記録用
朝のマトンプラオ🍛
キュウリとセロリ入りのライタとともに🥒
#パキスタン料理 
#マトンプラオ
#マトン
#プラオ
#ライタ
#カレー
#朝食
#カレーダイエット
#ダイエッター
#糖質制限
Onion, bacon and mushroom tomato pasta soup 
たまねぎとベーコンとしめじのトマトスープパスタ

昨日の残りの「たまねぎとベーコンとしめじのトマトスープ」にオイスターソースを加えて温める。茹でたパスタを加えてできあがり。
*
*
オイスターソースを加えるのが最近のお気に入りです。
*
*
Onion, bacon and mushroom tomato pasta soup たまねぎとベーコンとしめじのトマトスープパスタ 昨日の残りの「たまねぎとベーコンとしめじのトマトスープ」にオイスターソースを加えて温める。茹でたパスタを加えてできあがり。 * * オイスターソースを加えるのが最近のお気に入りです。 * *
.
.
今朝の体型。
便秘なのと最近食べすぎでお腹出てる♡
.
でも太ももによーく見ると隙間が♡
ほんとにちょっとだけど今まで隙間と
無縁の生活だったからこれだけでも嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
あとはお腹をどうにかしないと。
ぽっこりぼってりしてる♡
肋骨締め頑張らなきゃな〜( 'ω')
.
.
#ダイエット #diet #168cm #宅トレ #ドローイン #ドローイング #体重公開 #便秘 #糖質制限 #低糖質 #糖質オフ #家トレ #ゆるトレ  #ダイエット生活 #インスタダイエット #ダイエット記録 #ダイエット頑張る #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッターさん募集 #継続は力なり #自分磨き #マイペースダイエット #数字より見た目
. . 今朝の体型。 便秘なのと最近食べすぎでお腹出てる♡ . でも太ももによーく見ると隙間が♡ ほんとにちょっとだけど今まで隙間と 無縁の生活だったからこれだけでも嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) . あとはお腹をどうにかしないと。 ぽっこりぼってりしてる♡ 肋骨締め頑張らなきゃな〜( 'ω') . . #ダイエット  #diet  #168cm  #宅トレ  #ドローイン  #ドローイング  #体重公開  #便秘  #糖質制限  #低糖質  #糖質オフ  #家トレ  #ゆるトレ  #ダイエット生活  #インスタダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット頑張る  #ダイエッター  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッターさん募集  #継続は力なり  #自分磨き  #マイペースダイエット  #数字より見た目 
昨日のお昼ごはん

シーチキンと卵のチャーハン

晩ご飯

かぼちゃの煮物
ごはん
キムチ
スイートポテト
鮭

#ダイエット#ダイエッター#募集#記録用#昼ごはん#晩ご飯
9/24 (日)
体重 84.1kg (-1.8kg)
.
.
<朝ご飯>
ホットドッグ
キャベツ
セロリ
納豆
チーズ
.
.
水分とかいろいろありそうですが、1.8kg減りました❗️
.
.
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #体重公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット中 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #体重 #体重公開 #減量 #ウォーキング #家トレ #筋トレ
9/24 (日) 体重 84.1kg (-1.8kg) . . <朝ご飯> ホットドッグ キャベツ セロリ 納豆 チーズ . . 水分とかいろいろありそうですが、1.8kg減りました❗️ . . #ダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #体重公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット中  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #体重  #体重公開  #減量  #ウォーキング  #家トレ  #筋トレ 
今日は地区の体育祭。組長なので主人は早朝から準備へ。
がんばれー✊旦那さーん❗️張り切り過ぎて怪我しないでよー😅
私は仕事を休めないのでいつも通りの朝ごはん☕️🍞🌄
・
《今朝のメニュー》
#カボチャのポタージュ
*サラダ
*ソーセージ
*ヨーグルト
*梨
*デュラムベーコンパン
*カフェオレ
☆
昨夜は気になっていた魚が美味しいお店で飲み会でした🍻と言っても体調がイマイチだったので私は珍しく(自分で言う😁)ノンアルで😌女子トークは尽きない‥
☆
#朝ごはん#朝ベジ#朝時間#おうちごはん#おうちカフェ#クッキングラム#デリスタグラマー#健康#ダイエット#ダイエッター#インスタダイエット#ジム通い#筋トレ#野菜#野菜好き#あなたに撮られたい #foodpic#helthyfood#homemade#morning#breakfirst#openkitchen#snapdish#salad#vegetable#w7foods#diet
今日は地区の体育祭。組長なので主人は早朝から準備へ。 がんばれー✊旦那さーん❗️張り切り過ぎて怪我しないでよー😅 私は仕事を休めないのでいつも通りの朝ごはん☕️🍞🌄 ・ 《今朝のメニュー》 #カボチャのポタージュ  *サラダ *ソーセージ *ヨーグルト *梨 *デュラムベーコンパン *カフェオレ ☆ 昨夜は気になっていた魚が美味しいお店で飲み会でした🍻と言っても体調がイマイチだったので私は珍しく(自分で言う😁)ノンアルで😌女子トークは尽きない‥ ☆ #朝ごはん #朝ベジ #朝時間 #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #健康 #ダイエット #ダイエッター #インスタダイエット #ジム通い #筋トレ #野菜 #野菜好き #あなたに撮られたい  #foodpic #helthyfood #homemade #morning #breakfirst #openkitchen #snapdish #salad #vegetable #w7foods #diet 
#腸内環境 悪いと減りがいまいちだね‼
おとつい #糖質祭 しちゃって昨日あんまりお腹すかんかった←二日酔いのせいもあったのかも🤣笑
&昨日は宅トレあまりせず寝んねしちゃったー😧
さー!今日は3年ぶりに地元の友達に会う🙌🍻
こーゆーときに、思うのよね。
久しぶりに会うのに、、もっと真面目に頑張ってたら良かったなーって😑笑
これが同窓会とかやったら絶対行かんけどね😂😂😂笑笑←プライド?何やろ?笑笑

朝ごはん食べたし動こー🙂
 #負けねーぞ #体重公開 #モチベーション #ダイエッター #エロかっこいい女 #筋トレ #宅トレ #綺麗になりたい #下半身痩せ #おうちご飯 #糖質制限ダイエット #ダイエット脳 #カンムケ #自炊 #フォトウェディング #エプソムソルト #半身浴 #ダイエット仲間募集中 #PMS #スクワット #pfcバランス #タニタ体組成計 #体水分率 #体脂肪率 #落としたい #筋肉つけたい  #レッグフラットベンチ
#腸内環境  悪いと減りがいまいちだね‼ おとつい #糖質祭  しちゃって昨日あんまりお腹すかんかった←二日酔いのせいもあったのかも🤣笑 &昨日は宅トレあまりせず寝んねしちゃったー😧 さー!今日は3年ぶりに地元の友達に会う🙌🍻 こーゆーときに、思うのよね。 久しぶりに会うのに、、もっと真面目に頑張ってたら良かったなーって😑笑 これが同窓会とかやったら絶対行かんけどね😂😂😂笑笑←プライド?何やろ?笑笑 朝ごはん食べたし動こー🙂 #負けねーぞ  #体重公開  #モチベーション  #ダイエッター  #エロかっこいい女  #筋トレ  #宅トレ  #綺麗になりたい  #下半身痩せ  #おうちご飯  #糖質制限ダイエット  #ダイエット脳  #カンムケ  #自炊  #フォトウェディング  #エプソムソルト  #半身浴  #ダイエット仲間募集中  #PMS  #スクワット  #pfcバランス  #タニタ体組成計  #体水分率  #体脂肪率  #落としたい  #筋肉つけたい  #レッグフラットベンチ 
.
.
おはようございます☀️
.
.
今日から食事が少し変わりました!
.
朝→ごはん50g、納豆、ゆで玉子
(ヨーグルトはOK!)
昼1→ゆで玉子とか軽めのもの
昼2→ご飯入れて軽めに
夜→基本炭水化物抜き
.
食事を今日から4~5回に。
間におやつもOK😍
.
体重が減りにくくなってるのと
1200kcalまでしっかり摂って欲しいと。
甘いものも間に食べてもいいって💕
.
.
いつもカロリー足りなくて
すぐおなかいっぱいになっちゃうから
こまめにとる作戦💪✨
.
夜は20時までに済ませること。
.
.
これで暫くやってみます🔥
.
.
基礎代謝が低いからしょうがないね😢
.
.
#ダイエット
#ダイエット仲間募集中 
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#公開ダイエット
#減量中
#筋トレ
#筋トレ女子
#パーソナルトレーニング
#トレーナーさま
#ワークアウト
#ワークアウト女子 
#workout 
#キレイに痩せたい
#マクロ管理法
#マクロ栄養素
#PFCバランス
. . おはようございます☀️ . . 今日から食事が少し変わりました! . 朝→ごはん50g、納豆、ゆで玉子 (ヨーグルトはOK!) 昼1→ゆで玉子とか軽めのもの 昼2→ご飯入れて軽めに 夜→基本炭水化物抜き . 食事を今日から4~5回に。 間におやつもOK😍 . 体重が減りにくくなってるのと 1200kcalまでしっかり摂って欲しいと。 甘いものも間に食べてもいいって💕 . . いつもカロリー足りなくて すぐおなかいっぱいになっちゃうから こまめにとる作戦💪✨ . 夜は20時までに済ませること。 . . これで暫くやってみます🔥 . . 基礎代謝が低いからしょうがないね😢 . . #ダイエット  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #公開ダイエット  #減量中  #筋トレ  #筋トレ女子  #パーソナルトレーニング  #トレーナーさま  #ワークアウト  #ワークアウト女子  #workout  #キレイに痩せたい  #マクロ管理法  #マクロ栄養素  #PFCバランス 
.
#本日の朝ごはん と#本日のお弁当 。
.
せーりがかなりはやくきた…笑
…はやすぎだよー笑
今回、なんか体調不良が…涙
お腹痛いし、耳鳴りすごいし…涙
でも必死でつくりおきを。
お味噌汁じゃなく#ポトフ 風。
#豆乳 煮込みもつくった!!
お弁当のおかずも今回はちょっと違う風に。
楽しみだなー
.
#常備菜 #つくりおき #つくりおきおかず #ごはん #ワンプレート #料理 #まごわやさしい #朝ごはん #朝食  #お弁当 #ランチボック #ダイエット #ダイエッター #減量 #ダイエッターさんと繋がりたい #diet #インスタダイエッター #食事記録 #ダイエット中 #ゆるゆるダイエッター #ダイエット記録 .
もう帰りたい
. #本日の朝ごはん  と#本日のお弁当  。 . せーりがかなりはやくきた…笑 …はやすぎだよー笑 今回、なんか体調不良が…涙 お腹痛いし、耳鳴りすごいし…涙 でも必死でつくりおきを。 お味噌汁じゃなく#ポトフ  風。 #豆乳  煮込みもつくった!! お弁当のおかずも今回はちょっと違う風に。 楽しみだなー . #常備菜  #つくりおき  #つくりおきおかず  #ごはん  #ワンプレート  #料理  #まごわやさしい  #朝ごはん  #朝食  #お弁当  #ランチボック  #ダイエット  #ダイエッター  #減量  #ダイエッターさんと繋がりたい  #diet  #インスタダイエッター  #食事記録  #ダイエット中  #ゆるゆるダイエッター  #ダイエット記録  . もう帰りたい
9月24日
昨日はスクワットお休みの日だったので今日からまたスタートしたらキツイ😂
180回連続は無理だから50回に分けて🙃💦
昨日揚げ物とソフトクリーム食べたけどほぼキープできてるー٩( ᐛ )و❤️
むしろ痩せたー٩( ᐛ )و
なんだろなんだろ🤔
代謝上がったのかな?😳
でも昼ご飯は控えめだからかな?
やる気でるやつーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日も朝から筋トレスイッチオーーーン🔌💡
ただまだやっぱりヒップとウエストのバランスが気になる🤔
ボディメイキングをもっと重視しよ👍
#ダイエット#ダイエット記録#ダイエットが趣味#ダイエット仲間募集#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#体型記録#体重記録#宅トレ#リバウンド#くびれがほしい#ボディメイキング#妊活しながらダイエット#妊活ダイエッター#スクワットチャレンジ
9月24日 昨日はスクワットお休みの日だったので今日からまたスタートしたらキツイ😂 180回連続は無理だから50回に分けて🙃💦 昨日揚げ物とソフトクリーム食べたけどほぼキープできてるー٩( ᐛ )و❤️ むしろ痩せたー٩( ᐛ )و なんだろなんだろ🤔 代謝上がったのかな?😳 でも昼ご飯は控えめだからかな? やる気でるやつーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今日も朝から筋トレスイッチオーーーン🔌💡 ただまだやっぱりヒップとウエストのバランスが気になる🤔 ボディメイキングをもっと重視しよ👍 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットが趣味 #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #体型記録 #体重記録 #宅トレ #リバウンド #くびれがほしい #ボディメイキング #妊活しながらダイエット #妊活ダイエッター #スクワットチャレンジ 
チーム定例報告
8/20  52.2㎏
8/27  51.8㎏
9/03  52.9㎏
9/10  51.7㎏
9/17  51.1㎏
9/24  50.7㎏
*
最小値更新‼️&報告での50㎏台は初めて✨
めっちゃ嬉しい、、、はずなのに、昨日の夕飯の内容が内容だったから喜んで良いのか迷うわ🌀
しかも今日も内容悪くなるからなぁ、、、でも食べたいから食べてくるぞ‼️(笑)
そしてチームトレ、、、帰宅後色々バタバタやってたらやり忘れてました🙈💦
チームの皆ごめんなさい🙏💦💦
今日はしっかりやります‼️‼️‼️
*
#ダイエッター#公開ダイエット#自己流ダイエット#継続は力なり #ダイエッターさんと繋がりたい #チームビックマウス#減らなくても頑張るしかない#初心忘れるべからず#30代ダイエッター#チームsitm #チームトリプルMwithK #ゆうandめいのダブルス戦 #デブでバビでブー
チーム定例報告 8/20 52.2㎏ 8/27 51.8㎏ 9/03 52.9㎏ 9/10 51.7㎏ 9/17 51.1㎏ 9/24 50.7㎏ * 最小値更新‼️&報告での50㎏台は初めて✨ めっちゃ嬉しい、、、はずなのに、昨日の夕飯の内容が内容だったから喜んで良いのか迷うわ🌀 しかも今日も内容悪くなるからなぁ、、、でも食べたいから食べてくるぞ‼️(笑) そしてチームトレ、、、帰宅後色々バタバタやってたらやり忘れてました🙈💦 チームの皆ごめんなさい🙏💦💦 今日はしっかりやります‼️‼️‼️ * #ダイエッター #公開ダイエット #自己流ダイエット #継続は力なり  #ダイエッターさんと繋がりたい  #チームビックマウス #減らなくても頑張るしかない #初心忘れるべからず #30代ダイエッター #チームsitm  #チームトリプルMwithK  #ゆうandめいのダブルス戦  #デブでバビでブー 
ご飯炊き忘れてたので朝からパスタ。
これで家の麺が無くなった!
今後暫く麺類は買わない。

この夏は素麺&焼きそば我慢しきって終えました。

#アスリート飯 #fitnessfood
#筋トレ女子 #ダイエッター 
#筋肉痛 #fitnessgirls #減量
🍖
朝ごはん
キャベツ
鯖
オクラ
トマト
.
.
.
おはようございます😶
.
.
#東京ゲームショウ
楽しそう〜✨
普段ゲームとか全くしないですが
.
.
私が気になったのはVRで、
部屋の中でたくさんの物を壊して
被害額を競うゲーム😶
お皿とかワインボトルとかを投げ飛ばして
割りまくる🦁🐯🐅🐆
ストレス発散になりそう♡
.
.
.
皆さん、TRさんに当たり散らしたら…
だめですよ😚😚😚笑
.
.
.
ライザップ紹介アンバサダーです❤
質問、紹介はコメントか
ダイレクトメールくださいね♡🌴
#RIZAP#ライザップ#ライザップなう#ライザッパー
#RIZAP紹介制度#ライザップ紹介制度#ライザップ入会金無料#ライザップのある生活#パーソナルトレーニング#糖質制限#低糖質#ローカーボ#ロカボ#糖質オフ#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#減量#ダイエット日記#ダイエット記録#レコーディングダイエット#ボディメイク#トレーニング#healthyfood#instadiet#lowcarb#dietfood#다이어트식단
🍖 朝ごはん キャベツ 鯖 オクラ トマト . . . おはようございます😶 . . #東京ゲームショウ  楽しそう〜✨ 普段ゲームとか全くしないですが . . 私が気になったのはVRで、 部屋の中でたくさんの物を壊して 被害額を競うゲーム😶 お皿とかワインボトルとかを投げ飛ばして 割りまくる🦁🐯🐅🐆 ストレス発散になりそう♡ . . . 皆さん、TRさんに当たり散らしたら… だめですよ😚😚😚笑 . . . ライザップ紹介アンバサダーです❤ 質問、紹介はコメントか ダイレクトメールくださいね♡🌴 #RIZAP #ライザップ #ライザップなう #ライザッパー  #RIZAP紹介制度 #ライザップ紹介制度 #ライザップ入会金無料 #ライザップのある生活 #パーソナルトレーニング #糖質制限 #低糖質 #ローカーボ #ロカボ #糖質オフ #ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #減量 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #ボディメイク #トレーニング #healthyfood #instadiet #lowcarb #dietfood #다이어트식단 
今日の記録✏
.
女の子もやーっと終わり
ちょっとずつ
浮腫も取れてきた!
ってか気付いたら
二日くらい
トマトジュース飲むのを
忘れてたの!!
昨日は寝る前に
ちゃんと飲んだら
スッキリ👀✨
やっぱりトマトジュースの
浮腫取り効果は凄い!
.
昨日は調整で
主食をおからスコーンにして
水分多めに摂って
腸内を流し出す作戦w
お陰で0.5マイナス👍
昨日はやる気が起きなくて
トレーニングしてません😞🌀
.
ちゃんと48㌔台に
戻ってきたし
今朝からまた
朝ヨガ始める👍
.
夕方にHiitにして
しばらく様子観察〜!
.
今日も1日頑張りましょう✨
.
#ダイエット記録 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #インスタダイエット#公開ダイエット#ダイエット仲間募集中#痩せる#154cm#宅トレ#アブクラックス #痩せたい  #筋トレ女子 #宅トレ女子 #ボディメイク #ゆる糖質制限 #hiitmefit #腹筋 #男の子ママ #ママ #トレーニング
今日の記録✏ . 女の子もやーっと終わり ちょっとずつ 浮腫も取れてきた! ってか気付いたら 二日くらい トマトジュース飲むのを 忘れてたの!! 昨日は寝る前に ちゃんと飲んだら スッキリ👀✨ やっぱりトマトジュースの 浮腫取り効果は凄い! . 昨日は調整で 主食をおからスコーンにして 水分多めに摂って 腸内を流し出す作戦w お陰で0.5マイナス👍 昨日はやる気が起きなくて トレーニングしてません😞🌀 . ちゃんと48㌔台に 戻ってきたし 今朝からまた 朝ヨガ始める👍 . 夕方にHiitにして しばらく様子観察〜! . 今日も1日頑張りましょう✨ . #ダイエット記録  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット  #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #痩せる #154cm #宅トレ #アブクラックス  #痩せたい  #筋トレ女子  #宅トレ女子  #ボディメイク  #ゆる糖質制限  #hiitmefit  #腹筋  #男の子ママ  #ママ  #トレーニング 
#beauty #diet #美容 
#朝食
牛乳でフリフリしてカルシウムも摂れるので❤️
スムージー、毎日続けています✨
飲んだ後は #チアシード 歯に挟まってないか鏡でチェック❤️
*
*
愛飲してるこの #美スムージー が今日まで15%割引のキャンペーン中✨✨だよ☺︎💕
@b_st_protrainers @b_st_protein *
*
今日は #ラジオ関西 のリスナーさん達が参加してくださる パーソナリティと一緒に行く #バスツアー に参加してきます♬
楽しい1日になりますように✨
#ダイエット #ダイエット日記 #diet #公開ダイエット #ダイエッター #bodymake #プレ花嫁
#beauty  #diet  #美容  #朝食  牛乳でフリフリしてカルシウムも摂れるので❤️ スムージー、毎日続けています✨ 飲んだ後は #チアシード  歯に挟まってないか鏡でチェック❤️ * * 愛飲してるこの #美スムージー  が今日まで15%割引のキャンペーン中✨✨だよ☺︎💕 @b_st_protrainers @b_st_protein * * 今日は #ラジオ関西  のリスナーさん達が参加してくださる パーソナリティと一緒に行く #バスツアー  に参加してきます♬ 楽しい1日になりますように✨ #ダイエット  #ダイエット日記  #diet  #公開ダイエット  #ダイエッター  #bodymake  #プレ花嫁 
*
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
*
今朝の体重☞53.3kg(+0.4kg)
夜間減少☞±0kg
*
ちょい待ち❗
まさかの夜間減少0kgだと😓💥
これはあれか。
寝る直前(体重測定後)に飲んだカルーア豆乳の影響か😵
それとも木曜日のドカ食いが今更来てるのか😵💥
どっちにしろ良い結果ではない💔
こんな日に限ってお出かけなので多分トレとウォーキングできません😱
とりあえず今日はやりたい事やって過ごそう✨
ではでは良い1日を( *˙︶˙*)ノ"
*
#公開ダイエット #体重公開 #脱デブ #インスタダイエット #ダイエット #痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #本気ダイエット #diet #食事記録 #ダイエッター #dieter #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #ゆるゆるダイエット#ゆるゆる糖質制限#公開ダイエット仲間募集
* (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆ * 今朝の体重☞53.3kg(+0.4kg) 夜間減少☞±0kg * ちょい待ち❗ まさかの夜間減少0kgだと😓💥 これはあれか。 寝る直前(体重測定後)に飲んだカルーア豆乳の影響か😵 それとも木曜日のドカ食いが今更来てるのか😵💥 どっちにしろ良い結果ではない💔 こんな日に限ってお出かけなので多分トレとウォーキングできません😱 とりあえず今日はやりたい事やって過ごそう✨ ではでは良い1日を( *˙︶˙*)ノ" * #公開ダイエット  #体重公開  #脱デブ  #インスタダイエット  #ダイエット  #痩せる  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #本気ダイエット  #diet  #食事記録  #ダイエッター  #dieter  #ダイエット日記  #レコーディングダイエット  #ゆるゆるダイエット #ゆるゆる糖質制限 #公開ダイエット仲間募集 
おっはよ〜ん٩(๑>∀<๑)و✨✨
な〜んにもしてない身体なのに。。。😅
さおちんの#アブクラックス ちゃん💕✨
うっすら健在(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
お利口たんです💕✨
脚は、#浮腫み がなくなてスッキリしていてめちゃ好き♡
だけど。。。もう少し、余分なお肉ちゃんを取りたい💦
膝周りのお肉ちゃんとか🐷
太もものお肉ちゃんとか🐷
意外に腰回りのお肉ちゃんが掴めるのよ🐷🐷🐷🐷🐷
上半身は痩せなくていいから😅
下半身だけ痩せたい😓
明日から少しずつ下半身に集中してやっていこうかな🏋️‍♀️✨
まだ、無理はしたくないから
軽めな#ヨガ から始めていこうと思います♡
みんなに心配かけちゃうからね💦
どっかで#骨盤矯正 行きたいな😓
#歪み まくってる😓
今日もHappyな1日になりますよーに(。>ㅅ<。)♡*。
#174 ㎝#58㎏#37 歳#アラフォー #2児ママ #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット #ダイエッター #2キロ痩せ隊 #そろそろ #活動 #始めるよ #きれいになりたい #フォローミー ♡#いつもありがとう ♡#ダーリン大好き ♡#好きな人と繋がっていたい #メール #幸せ #安心
おっはよ〜ん٩(๑>∀<๑)و✨✨ な〜んにもしてない身体なのに。。。😅 さおちんの#アブクラックス  ちゃん💕✨ うっすら健在(இ﹏இ`。)ウゥゥ… お利口たんです💕✨ 脚は、#浮腫み  がなくなてスッキリしていてめちゃ好き♡ だけど。。。もう少し、余分なお肉ちゃんを取りたい💦 膝周りのお肉ちゃんとか🐷 太もものお肉ちゃんとか🐷 意外に腰回りのお肉ちゃんが掴めるのよ🐷🐷🐷🐷🐷 上半身は痩せなくていいから😅 下半身だけ痩せたい😓 明日から少しずつ下半身に集中してやっていこうかな🏋️‍♀️✨ まだ、無理はしたくないから 軽めな#ヨガ  から始めていこうと思います♡ みんなに心配かけちゃうからね💦 どっかで#骨盤矯正  行きたいな😓 #歪み  まくってる😓 今日もHappyな1日になりますよーに(。>ㅅ<。)♡*。 #174  ㎝#58 ㎏#37  歳#アラフォー  #2児ママ  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエット  #ダイエッター  #2キロ痩せ隊  #そろそろ  #活動  #始めるよ  #きれいになりたい  #フォローミー  ♡#いつもありがとう  ♡#ダーリン大好き  ♡#好きな人と繋がっていたい  #メール  #幸せ  #安心 
消費と浪費を投資へ💎

考え方、捉え方を変えるだけで
自分の行動が変わり、
周りの環境も大きく変わります。 【消費】とは・・・
光熱費や食費など
最低限使わなければいけないもの 【浪費】とは・・・
目的・展望も無く無駄に
財力、精力、時間を使う事。

投資とは未来を見据えて
戦略的に財力、精力、時間を使うこと✨

お金だけでなく
時間の使い方も同じです!

なんとなく毎日を生きていたら
それは浪費になります。

自分のレベルアップの為、
将来のためにお金や時間を使う。
それが投資🌈

現状に不満があるのに
浪費型の思考や生活しているなら、
その考え方や捉え方を変えて
投資型の思考や行動を積み重ねれば

その1日1ミリの積み重ねが
想像できないくらい未来を大きく変えることができます☀

まずは自分のライフスタイルを
見直すところからですね🎵

私はたった三ヶ月で
考え方も生活も大きく変わりました💕

お金を稼ぐだけでなく、
人と関わることで
自分自身がどんどん成長します✨
.
.
.
❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜
.
問い合わせ殺到中💦💦
楽しい・カンタン・誰でも出来るから本当に稼げるお仕事💎
.
🍀スマホがあれば何でもできる🍀
.
我慢の生活からサヨナラしませんか?
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
.
❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜
.
.
.
#可愛い #犬 #いぬ #猫 #ねこ #ネコ #ありがとう #かわいい #ドライブスルー #辛かった #空 #送別会 #カップラーメン #社会人 #渋谷 #原宿 #代官山 #女子 #男子 #愛 #幼稚園 #パチンコ #稼ぐ #青空 #散歩 #エステ #ダイエッター #京都デート #手料理 #料理
消費と浪費を投資へ💎 考え方、捉え方を変えるだけで 自分の行動が変わり、 周りの環境も大きく変わります。 【消費】とは・・・ 光熱費や食費など 最低限使わなければいけないもの 【浪費】とは・・・ 目的・展望も無く無駄に 財力、精力、時間を使う事。 投資とは未来を見据えて 戦略的に財力、精力、時間を使うこと✨ お金だけでなく 時間の使い方も同じです! なんとなく毎日を生きていたら それは浪費になります。 自分のレベルアップの為、 将来のためにお金や時間を使う。 それが投資🌈 現状に不満があるのに 浪費型の思考や生活しているなら、 その考え方や捉え方を変えて 投資型の思考や行動を積み重ねれば その1日1ミリの積み重ねが 想像できないくらい未来を大きく変えることができます☀ まずは自分のライフスタイルを 見直すところからですね🎵 私はたった三ヶ月で 考え方も生活も大きく変わりました💕 お金を稼ぐだけでなく、 人と関わることで 自分自身がどんどん成長します✨ . . . ❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜 . 問い合わせ殺到中💦💦 楽しい・カンタン・誰でも出来るから本当に稼げるお仕事💎 . 🍀スマホがあれば何でもできる🍀 . 我慢の生活からサヨナラしませんか? 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 . ❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜 . . . #可愛い  #犬  #いぬ  #猫  #ねこ  #ネコ  #ありがとう  #かわいい  #ドライブスルー  #辛かった  #空  #送別会  #カップラーメン  #社会人  #渋谷  #原宿  #代官山  #女子  #男子  #愛  #幼稚園  #パチンコ  #稼ぐ  #青空  #散歩  #エステ  #ダイエッター  #京都デート  #手料理  #料理 
162cm*前日比
体重-0.25
体脂肪 +0.4
筋肉量 -0.35

体重は落ちたけど筋肉量も減った💪
体重が減れば代謝も下がるし、筋肉だけ増やすとなると結構な筋トレが必要なんだろなー
一時期より筋トレしてないし仕方ないか💦

昨日はカロリーも足りてないかも。
お腹すいたご飯作ろう!

#糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質オフ#ゆるゆる糖質制限#体重#体重公開#ダイエット#体重記録#ダイエット記録#インスタダイエット#ダイエッター#ローカーボ#ロカボ#筋トレ#エクササイズ#宅トレ#筋トレ#腹筋割りたい#ボディメイク#タニタ#タバタ式#筋肉量#ソイプロテイン#MEC食#diet#lowcarb#lowcarb#162cm#bodymake
162cm*前日比 体重-0.25 体脂肪 +0.4 筋肉量 -0.35 体重は落ちたけど筋肉量も減った💪 体重が減れば代謝も下がるし、筋肉だけ増やすとなると結構な筋トレが必要なんだろなー 一時期より筋トレしてないし仕方ないか💦 昨日はカロリーも足りてないかも。 お腹すいたご飯作ろう! #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #ゆるゆる糖質制限 #体重 #体重公開 #ダイエット #体重記録 #ダイエット記録 #インスタダイエット #ダイエッター #ローカーボ #ロカボ #筋トレ #エクササイズ #宅トレ #筋トレ #腹筋割りたい #ボディメイク #タニタ #タバタ式 #筋肉量 #ソイプロテイン #MEC食 #diet #lowcarb #lowcarb #162cm #bodymake 
📅9月23日(土)
.
.
朝🍴バナナ、ヨーグルト、クッキー【約400㌍】
.
昼🍴野菜プレートランチ【約600㌍】
.
夜🍴刺身蒟蒻、ナッツ、白和え、バナナ【約300㌍】
.
間食🍭飴1
.
🌼合計【約1400㌍】
.
運動💪.
▶#ホットヨガ :休み.
🌃夜トレ.
#ながら運動.
⚫腕: 膝つき腕立て、二の腕トレ.
⚫お腹: ひねり腹筋、プランク
⚫足: ももあげ、ワイドスクワット. .
💬.
.
🎶🐥🎶.
#ゆるゆるダイエット#ダイエット#インスタダイエット#ダイエッター#お弁当#手作り弁当#筋トレ#ゆるダイエット#体質改善
📅9月23日(土) . . 朝🍴バナナ、ヨーグルト、クッキー【約400㌍】 . 昼🍴野菜プレートランチ【約600㌍】 . 夜🍴刺身蒟蒻、ナッツ、白和え、バナナ【約300㌍】 . 間食🍭飴1 . 🌼合計【約1400㌍】 . 運動💪. ▶#ホットヨガ  :休み. 🌃夜トレ. #ながら運動 . ⚫腕: 膝つき腕立て、二の腕トレ. ⚫お腹: ひねり腹筋、プランク ⚫足: ももあげ、ワイドスクワット. . 💬. . 🎶🐥🎶. #ゆるゆるダイエット #ダイエット #インスタダイエット #ダイエッター #お弁当 #手作り弁当 #筋トレ #ゆるダイエット #体質改善 
.
.
朝イチで
ナチュラルヘルシースタンダード×豆乳
.
エアロびゅんびゅん漕ぐも、旦那降臨。
中断。時間にして10分。みじかー!
.
朝食はミスド🍩
昨日楽天でオールドファッション無料だったから😍
GODIVAのショコラサンドもいただきます😝
コーヒーは#スタバ の#オータムブレンド 
旦那さんにドリップしてもらった☕️
コーヒーのことわからないけど、オータムは苦め?重め?な気がする。
だから甘いものと合う!気がする。
コーヒーのこと全然わからんけど🙄
. . 朝イチで ナチュラルヘルシースタンダード×豆乳 . エアロびゅんびゅん漕ぐも、旦那降臨。 中断。時間にして10分。みじかー! . 朝食はミスド🍩 昨日楽天でオールドファッション無料だったから😍 GODIVAのショコラサンドもいただきます😝 コーヒーは#スタバ  の#オータムブレンド  旦那さんにドリップしてもらった☕️ コーヒーのことわからないけど、オータムは苦め?重め?な気がする。 だから甘いものと合う!気がする。 コーヒーのこと全然わからんけど🙄
2017.9.24日曜日
.
.
今朝の体重 44.9kg
前日比 +0.4kg
.
.
【夜トレ】
ランニング9km
モムチャンエクササイズ
①フィギュアロビクス35分
②フィギュアダンブ30分
③ヒップアンドレッグ30分
.
.
おはようございます☀
1枚目の画像は今年1月の写真🤳
昨日この写真と同じ服装だったから載せてみた🙌
この時は結婚式前だったから、
ゆるゆるな筋トレとゆるゆる食事制限で46kg台でした。
そこから毎日暴飲暴食が続いて52kgまでリバウンド😱
.
.
只今、体重は絶賛リバウンド中でございます😅
先週の今日は今朝の体重より-0.8kg💦
やはり1kg差は大きい。
体が全然違うんだもの。
.
.
昨日は炭水化物祭りだったしな🍚🍜🍦..
今日はリンゴとサラダでデトックスの予定です🙌
1週間前の体重に戻すぞ〜!
.
.
#宅トレ #産後ダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中 #リバウンド #公開ダイエット #ダイエット食事 #ダイエット食事記録 #体重公開 #体脂肪率公開 #158cm #44kg #ゆるゆるダイエット #モムチャンダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #筋トレ #ランニング #筋トレ女子 #デトックス #リンゴダイエット
2017.9.24日曜日 . . 今朝の体重 44.9kg 前日比 +0.4kg . . 【夜トレ】 ランニング9km モムチャンエクササイズ ①フィギュアロビクス35分 ②フィギュアダンブ30分 ③ヒップアンドレッグ30分 . . おはようございます☀ 1枚目の画像は今年1月の写真🤳 昨日この写真と同じ服装だったから載せてみた🙌 この時は結婚式前だったから、 ゆるゆるな筋トレとゆるゆる食事制限で46kg台でした。 そこから毎日暴飲暴食が続いて52kgまでリバウンド😱 . . 只今、体重は絶賛リバウンド中でございます😅 先週の今日は今朝の体重より-0.8kg💦 やはり1kg差は大きい。 体が全然違うんだもの。 . . 昨日は炭水化物祭りだったしな🍚🍜🍦.. 今日はリンゴとサラダでデトックスの予定です🙌 1週間前の体重に戻すぞ〜! . . #宅トレ  #産後ダイエット  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中  #リバウンド  #公開ダイエット  #ダイエット食事  #ダイエット食事記録  #体重公開  #体脂肪率公開  #158cm  #44kg  #ゆるゆるダイエット  #モムチャンダイエット  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #筋トレ  #ランニング  #筋トレ女子  #デトックス  #リンゴダイエット 
おはようございます☀
昨日作ったスイートポテト食べます☺︎
芋はお腹に溜まるな〜😂
でもポテチは止まらない( ˙-˙ )笑笑
#ダイエット#ダイエット日記 #ダイエット中 #ダイエットご飯 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #サラダ#朝ごはん
金曜日と土曜日の夜は
両方とも焼肉でしたw笑
美味しかったけど
少ない量でしっかり味わった(*´꒳`*) 今朝測ったら
最小値でめっちゃ嬉しかった!

生理も今日から来たから
頑張ろー(*´꒳`*)
停滞期、終わったのかな?

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #ダイエッター集まれ #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッターさん募集 #ダイエッター仲間募集中
金曜日と土曜日の夜は 両方とも焼肉でしたw笑 美味しかったけど 少ない量でしっかり味わった(*´꒳`*) 今朝測ったら 最小値でめっちゃ嬉しかった! 生理も今日から来たから 頑張ろー(*´꒳`*) 停滞期、終わったのかな? #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間  #ダイエット仲間募集  #ダイエッター  #ダイエッター集まれ  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッターさん募集  #ダイエッター仲間募集中 
昨日ジム行ってないしパン食べたけど維持してる(´∀`)
今日はジム行こう✨✨スクワット沢山する!!
#体重管理#体重公開#痩せる#食べて痩せる#糖質#脂質制限#ダイエッター#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#トレーニング#筋肉#筋トレ
今日のお腹、体重、夫弁当。
・
昨日は午前の仕事が終わって疲弊して、もうマックでいいかー。と。
それ以降は暴飲暴食(笑)
夕方からビール飲んでた😂
体調も完全に戻ったし、今日からまた筋トレしよ🎵
・
・
#ダイエット中 #ダイエット ット仲間 #ダイエット仲間募集 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット弁当 #ダイエット女子 #筋トレ #筋トレ女子 #公開ダイエット#インスタダイエット #ランニング#ダイエットママ #骨盤矯正 #ストレッチ#お腹#ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #ダイエッター仲間募集中
今日のお腹、体重、夫弁当。 ・ 昨日は午前の仕事が終わって疲弊して、もうマックでいいかー。と。 それ以降は暴飲暴食(笑) 夕方からビール飲んでた😂 体調も完全に戻ったし、今日からまた筋トレしよ🎵 ・ ・ #ダイエット中  #ダイエット  ット仲間 #ダイエット仲間募集  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット弁当  #ダイエット女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ランニング #ダイエットママ  #骨盤矯正  #ストレッチ #お腹 #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター  #ダイエッター仲間募集中 
・
53.6kg → 53.3kg (前日差:-0.3kg)
・
ダイエットリスタートしてから3ヶ月が経ちました。
リスタート時から比べると、
55.0kg ≫≫≫ 53.3kg (-1.7kg)
先月から比べると、
53.5kg ≫≫≫ 53.3kg (-0.2kg)
・
今月全然痩せれてない(°▽°)💔
ほぼ維持した1ヶ月だったな🐷
あと、2ヶ月でダイエット始めて1年経っちゃう🤣
思った☝🏻あと、2ヶ月で-3.3kg無理‼️‼️‼️
本気出せばいけるかもだけど、今の私には無理だ笑
・
今月は増えなかっただけ良しとする🤔?
BMIも18.0で問題はないし👍🏻
10月は仕事も始まるから、動いて動いて
カロリー消費しよᕙ( ˙-˙ )ᕗ頑張ろ✊🏻❤️
ゆるゆるすぎるダイエット生活ですが、
今月もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
みんな頑張ろう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
・
・
#ダイエットアカウント #公開ダイエット #体重公開ダイエット #ダイエット中 #ダイエット #インスタダイエット #ゆるゆるダイエット #ダイエッター #インスタダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #お菓子食べないと死んじゃうから100カロリーまでOKダイエット
・ 53.6kg → 53.3kg (前日差:-0.3kg) ・ ダイエットリスタートしてから3ヶ月が経ちました。 リスタート時から比べると、 55.0kg ≫≫≫ 53.3kg (-1.7kg) 先月から比べると、 53.5kg ≫≫≫ 53.3kg (-0.2kg) ・ 今月全然痩せれてない(°▽°)💔 ほぼ維持した1ヶ月だったな🐷 あと、2ヶ月でダイエット始めて1年経っちゃう🤣 思った☝🏻あと、2ヶ月で-3.3kg無理‼️‼️‼️ 本気出せばいけるかもだけど、今の私には無理だ笑 ・ 今月は増えなかっただけ良しとする🤔? BMIも18.0で問題はないし👍🏻 10月は仕事も始まるから、動いて動いて カロリー消費しよᕙ( ˙-˙ )ᕗ頑張ろ✊🏻❤️ ゆるゆるすぎるダイエット生活ですが、 今月もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯ みんな頑張ろう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ ・ ・ #ダイエットアカウント  #公開ダイエット  #体重公開ダイエット  #ダイエット中  #ダイエット  #インスタダイエット  #ゆるゆるダイエット  #ダイエッター  #インスタダイエッター  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #お菓子食べないと死んじゃうから100カロリーまでOKダイエット 
昨日のコーデがせなの割にはセンス良くできてお気に入り💕
自画自賛😂w
せなあんまりセンスないんだ…😭
.
.
せなシンプルなコーデが好きだし
フリフリ~💗よりカチッと?した様な…なんて言ったらいいか分からないけどそんな感じが好き💖
ほんとはthe女の子!って感じの服も着たいけど😭
.
.
もろGUファッションだったんだけど黒の総レース?のトップスなんだけど
ダイエット始める前のせなだったら諦めたかも😵
ほんの少しだけど締まったから買ってみた💕
着痩せして見える🙆🏻
ジーンズがもう少しぴたっとしたスキニーだったら理想かも😭
.
.
もっとコーディネート楽しめるようにダイエット頑張ろ😊✨
.
.
#公開ダイエット #ダイエット 
#レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ #スクワット #スクワットチャレンジ #足パカ #足パカチャレンジ 
#ダイエッター #ダイエッター初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと仲良くなりたい #ダイエッターさんからのいいね大歓迎 #ダイエッターさんからのフォロー歓迎 #無言フォロー大歓迎
#GU #ファッション
昨日のコーデがせなの割にはセンス良くできてお気に入り💕 自画自賛😂w せなあんまりセンスないんだ…😭 . . せなシンプルなコーデが好きだし フリフリ~💗よりカチッと?した様な…なんて言ったらいいか分からないけどそんな感じが好き💖 ほんとはthe女の子!って感じの服も着たいけど😭 . . もろGUファッションだったんだけど黒の総レース?のトップスなんだけど ダイエット始める前のせなだったら諦めたかも😵 ほんの少しだけど締まったから買ってみた💕 着痩せして見える🙆🏻 ジーンズがもう少しぴたっとしたスキニーだったら理想かも😭 . . もっとコーディネート楽しめるようにダイエット頑張ろ😊✨ . . #公開ダイエット  #ダイエット  #レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ  #スクワット  #スクワットチャレンジ  #足パカ  #足パカチャレンジ  #ダイエッター  #ダイエッター初心者  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #ダイエッターさんと仲良くなりたい  #ダイエッターさんからのいいね大歓迎  #ダイエッターさんからのフォロー歓迎  #無言フォロー大歓迎  #GU  #ファッション 
.
.
.
☀️あさごはん
.
鯖
きのこ炒め(ココナッツオイル)
オクラ
.
.
お腹すいて起きる2時。
今日から、トレーニングしない日は、
ローカーボ生活🍙👍
.
.
昨日の🐴トレ!
.
🐴顔、シュッとしたね。
ファンデがいつもと違うからか。
.
😳😳😳!!
.
😆よく気づいたね!
.
🐴リップも違うじゃん。わかるよ(どや)
.
🤣いいね、いいね!ゲスト対応◎
.
🐴でも、今日は下半身の日なんだから
化粧してきたって落ちるのに。
.
😀・・・(だまって褒めとこうよ)
.
.
いつもトレーナーが持って来る
冷やしぼで、顔をふいちゃう私は
スクワットを終えた10分後に
.
スッピンとなる。
.
.
◉ライザップ紹介アンバサダーです。
入会をお考えの方は、DMください✌︎
お得な紹介特典あります✴︎(*^^*)
.
.
#rizap #ライザップ
.
#ダイエット #diet #レコーディングダイエット #ダイエッター #公開ダイエット  #朝ごはん #朝御飯 #朝ご飯 #糖質オフ #朝食  #食べて痩せる #おうちごはん #食べる #糖質制限 #食事 #低糖質ダイエット #ケトジェニック
. . . ☀️あさごはん . 鯖 きのこ炒め(ココナッツオイル) オクラ . . お腹すいて起きる2時。 今日から、トレーニングしない日は、 ローカーボ生活🍙👍 . . 昨日の🐴トレ! . 🐴顔、シュッとしたね。 ファンデがいつもと違うからか。 . 😳😳😳!! . 😆よく気づいたね! . 🐴リップも違うじゃん。わかるよ(どや) . 🤣いいね、いいね!ゲスト対応◎ . 🐴でも、今日は下半身の日なんだから 化粧してきたって落ちるのに。 . 😀・・・(だまって褒めとこうよ) . . いつもトレーナーが持って来る 冷やしぼで、顔をふいちゃう私は スクワットを終えた10分後に . スッピンとなる。 . . ◉ライザップ紹介アンバサダーです。 入会をお考えの方は、DMください✌︎ お得な紹介特典あります✴︎(*^^*) . . #rizap  #ライザップ  . #ダイエット  #diet  #レコーディングダイエット  #ダイエッター  #公開ダイエット  #朝ごはん  #朝御飯  #朝ご飯  #糖質オフ  #朝食  #食べて痩せる  #おうちごはん  #食べる  #糖質制限  #食事  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック 
おはよーございます♡
昨日は女子会でしたー二枚目見てね。美味しい料理食べ過ぎて今朝はお腹ポンポコリン(>人<;)なので、スムージー置き換えします♡9/24(日)まで、@b_st_proteinのスムージー15%割引のキャンペーンやっているそうですよ。
#スムージー#ダイエッター#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#2キロ痩せ隊
今日の朝ごはん。

かぼちゃの煮物
小松菜のお浸し
トマト
味噌汁
おかかのおむすび

おむすびはおかかが一番好きです♥

食事時間13分。これって早食いですよね〜。目指せ30分!! #ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集 
#ダイエット仲間募集中 
#朝ごはん 
#早食い治したい
今朝の測定
59.7キロ
ありえないぐらい太った。脂肪として定着する前に落としたい。
ここで諦めたらだめだー!がんばる!
今朝もウォーキングしてきました。毎日継続することが大事!

#公開ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエットアカウント #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター  #diet #毎月1.5キロ減量 #プロテインダイエット #ウォーキング #fitbit
今朝の測定 59.7キロ ありえないぐらい太った。脂肪として定着する前に落としたい。 ここで諦めたらだめだー!がんばる! 今朝もウォーキングしてきました。毎日継続することが大事! #公開ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエットアカウント  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター  #diet  #毎月1 .5キロ減量 #プロテインダイエット  #ウォーキング  #fitbit 
.
🍴Brekky🍴
🔥脂肪燃焼スープダイエット
🔥Day ❻
*#脂肪燃焼スープ (ポタージュ)
*キャロットラペ
*ズッキーニ&レタス +TJ’s ranch dressing
*コーヒー☕️
*#葉酸
.
㊗️最小値㊗️
🔥前日比【−0.6kg】🔽
🔥開始比【−2.2kg】⏬
🔥体脂肪率 開始比《+0.8%》
.
スープダイエット中にも関わらず昨日は外食だったので今朝の体重心配してたんだけど🙈
.
体重的には最小値😍😍
明日は朝ラン🏃‍♀️したあとの体脂肪率見てみたいな
.
お酒飲まずに就寝-4時間以上ってのが良かったのかな
.
#152cm #アラフォーダイエット #スジヱもん食事ログ #スジヱもん朝食ログ #食事記録 #レコーディングダイエット #インスタダイエット#ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット  #プレ花嫁ダイエット #脂肪燃焼スープダイエット #脂肪燃焼スープダイエット6日目
. 🍴Brekky🍴 🔥脂肪燃焼スープダイエット 🔥Day ❻ *#脂肪燃焼スープ  (ポタージュ) *キャロットラペ *ズッキーニ&レタス +TJ’s ranch dressing *コーヒー☕️ *#葉酸  . ㊗️最小値㊗️ 🔥前日比【−0.6kg】🔽 🔥開始比【−2.2kg】⏬ 🔥体脂肪率 開始比《+0.8%》 . スープダイエット中にも関わらず昨日は外食だったので今朝の体重心配してたんだけど🙈 . 体重的には最小値😍😍 明日は朝ラン🏃‍♀️したあとの体脂肪率見てみたいな . お酒飲まずに就寝-4時間以上ってのが良かったのかな . #152cm  #アラフォーダイエット  #スジヱもん食事ログ  #スジヱもん朝食ログ  #食事記録  #レコーディングダイエット  #インスタダイエット #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #公開ダイエット  #プレ花嫁ダイエット  #脂肪燃焼スープダイエット  #脂肪燃焼スープダイエット6日目 
71日目
:
:
昨日より±0kg
体脂肪は+0.7%
:
:
昨日は寝落ちしてしまいpost出来ませんでした💦
:
:
昨日はお休み
:
今シーズン最後のUSJへ❤️
:
今シーズンといっても、もうハロウィンのイベントも始まっているんですけどね😓
:
お昼ごはんはサンレスで肉料理をいただきました🤤
:
休憩中にフライドポテトを少しつまみ…
:
夜ごはん
・えのきとズッキーニのポン酢和え
・お粥&カレー
:
:
やっぱりUSJとか遊びに行くと気が緩んで食べてしまう😅
:
今日も友達と遊びに行くからどうなることやら💦笑
:
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #インスタダイエット #公開ダイエット #お粥ダイエット #作り置きダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #年末までに #65kg切る #本気でダイエット #ゆるゆるダイエット #頑張ります #あきらめたらそこで試合終了ですよ #継続は力なり #usj #サンレス #プレショー #ワンピース #また来年
71日目 : : 昨日より±0kg 体脂肪は+0.7% : : 昨日は寝落ちしてしまいpost出来ませんでした💦 : : 昨日はお休み : 今シーズン最後のUSJへ❤️ : 今シーズンといっても、もうハロウィンのイベントも始まっているんですけどね😓 : お昼ごはんはサンレスで肉料理をいただきました🤤 : 休憩中にフライドポテトを少しつまみ… : 夜ごはん ・えのきとズッキーニのポン酢和え ・お粥&カレー : : やっぱりUSJとか遊びに行くと気が緩んで食べてしまう😅 : 今日も友達と遊びに行くからどうなることやら💦笑 : #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #お粥ダイエット  #作り置きダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #年末までに  #65kg切る  #本気でダイエット  #ゆるゆるダイエット  #頑張ります  #あきらめたらそこで試合終了ですよ  #継続は力なり  #usj  #サンレス  #プレショー  #ワンピース  #また来年 
.
.
おはようございます🌞
.
数日ぶりに体重に変化あり🔥
体脂肪率も1%近く減ってた😋✨
.
昨日一緒に働いてるおばちゃんの旦那さんが
働いてるお店のバームクーヘンを頂いて
食べたんだけど美味しかった😋💗
(写真どアップすぎたww)
.
.
今日はお母さんとコストコ行く予定👊🏻💕
.
#ダイエット #diet #168cm #宅トレ #ドローイン #ドローイング #体重公開 #便秘 #糖質制限 #低糖質 #糖質オフ #家トレ #ゆるトレ  #ダイエット生活 #インスタダイエット #ダイエット記録 #ダイエット頑張る #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッターさん募集 #継続は力なり #自分磨き #マイペースダイエット #数字より見た目
. . おはようございます🌞 . 数日ぶりに体重に変化あり🔥 体脂肪率も1%近く減ってた😋✨ . 昨日一緒に働いてるおばちゃんの旦那さんが 働いてるお店のバームクーヘンを頂いて 食べたんだけど美味しかった😋💗 (写真どアップすぎたww) . . 今日はお母さんとコストコ行く予定👊🏻💕 . #ダイエット  #diet  #168cm  #宅トレ  #ドローイン  #ドローイング  #体重公開  #便秘  #糖質制限  #低糖質  #糖質オフ  #家トレ  #ゆるトレ  #ダイエット生活  #インスタダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット頑張る  #ダイエッター  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッターさん募集  #継続は力なり  #自分磨き  #マイペースダイエット  #数字より見た目 
朝ご飯
・おから蒸しパンのココア味とプレーン
・グリーンスムージー

いやぁ〜体重増えちゃったから、今日の食べ放題も怖いよ〜😂🤙🏼
#ダイエット#ダイエッター#ダイエットアカウント#ダイエッターと繋がりたい #ダイエット記録#レコーディングダイエット#dietdialy
ダイエットの置き換え食品っていまいちまずいイメージがあったけど、これは美味しかったぁ😍🎵しかも、ホットでも甘くて美味しい💓コラーゲン5000mgも入ってる✨

私はおやつにスプーン1杯で、美容ドリンクとして飲んでます😋
#RSP59 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム #ダイエット #美容 #ダイエッター #美容好きな人とつながりたい #アンチエイジング #ダイエッターさんと繋がりたい #カフェラテ #コラーゲン
ダイエットの置き換え食品っていまいちまずいイメージがあったけど、これは美味しかったぁ😍🎵しかも、ホットでも甘くて美味しい💓コラーゲン5000mgも入ってる✨ 私はおやつにスプーン1杯で、美容ドリンクとして飲んでます😋 #RSP59  #サンプル百貨店  #アサヒグループ食品  #スリムアップスリム  #ダイエット  #美容  #ダイエッター  #美容好きな人とつながりたい  #アンチエイジング  #ダイエッターさんと繋がりたい  #カフェラテ  #コラーゲン 
#朝ごはん 
朝イチにコントレックス300mlがぶ飲み!

毎日食べることしか頭に無いなあ。
食パン 10枚切り onツナマヨ玉ねぎ
サニーレタス
スクランブルエッグ
もずくスープ
ブラックコーヒー
ヨーグルト
ダイエットしてるなんて言えないくらい。
今週ももちろんゲンキの時間見ながら!
今週は たまご特集~🙌🙌
#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター
#朝ごはん  朝イチにコントレックス300mlがぶ飲み! 毎日食べることしか頭に無いなあ。 食パン 10枚切り onツナマヨ玉ねぎ サニーレタス スクランブルエッグ もずくスープ ブラックコーヒー ヨーグルト ダイエットしてるなんて言えないくらい。 今週ももちろんゲンキの時間見ながら! 今週は たまご特集~🙌🙌 #ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター 
DAY6☀️11:00
・
・
グルテンフリートースト1/2枚
クリームチーズ
キュウリ
ゆで卵1個
ミニトマト2個
りんご1/6
ナッツ(アーモンド2/くるみ2/カシューナッツ1)
バニラヨーグルト
ミニバナナ1本
ドライフルーツ
種実
MILO(アーモンドブリーズ+豆乳)
・
#diet#dietfood#healthy#breakfast#sundaymorning#glutenfree#loveeatinghealthy#다이어트#다이어터#다이어트식단#아침#글루텐프리#ダイエット#ダイエット記録#朝ごはん#おうちごはん#ヘルシーごはん#おうちカフェ#グルテンフリー#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい
DAY6☀️11:00 ・ ・ グルテンフリートースト1/2枚 クリームチーズ キュウリ ゆで卵1個 ミニトマト2個 りんご1/6 ナッツ(アーモンド2/くるみ2/カシューナッツ1) バニラヨーグルト ミニバナナ1本 ドライフルーツ 種実 MILO(アーモンドブリーズ+豆乳) ・ #diet #dietfood #healthy #breakfast #sundaymorning #glutenfree #loveeatinghealthy #다이어트 #다이어터 #다이어트식단 #아침 #글루텐프리 #ダイエット #ダイエット記録 #朝ごはん #おうちごはん #ヘルシーごはん #おうちカフェ #グルテンフリー #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい 
かれこれ3日変動なし😩

上がらないだけいいけど
減ってほしいなー💓

土日はお仕事ないので
お弁当postおしまいです🐥

#体重 #体重記録 #変動なし #動いて #減って #ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せる
0.9も増えちゃったよ😭😭
せっかく81キロ代いったのに( ˘•ω•˘ )今日は減らせるように頑張ります😢
#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#diet#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット
·
·
おはようございます✌️💓
·
·
·
·
今日の体重 61.5kg(-0.7)
·
·
·
·
よっしゃあぁぁぁぁ!!
61キロ台キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
·
·
テンションあっがる~😝⤴💓
めっちゃ嬉しいっっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
·
·
·
·
この調子で今日も頑張るぞいっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
·
·
·
·
皆さん!!今日も1日頑張っていきましょっ💪🔥💓
·
·
·
·
#ダイエット垢 
#ダイエット記録 
#ダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット部 
#公開ダイエット 
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエット垢さんと繋がりたい 
#ひまわりダイエット 
#比較
#全身
#体重
· · おはようございます✌️💓 · · · · 今日の体重 61.5kg(-0.7) · · · · よっしゃあぁぁぁぁ!! 61キロ台キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! · · テンションあっがる~😝⤴💓 めっちゃ嬉しいっっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* · · · · この調子で今日も頑張るぞいっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ · · · · 皆さん!!今日も1日頑張っていきましょっ💪🔥💓 · · · · #ダイエット垢  #ダイエット記録  #ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット部  #公開ダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット垢さんと繋がりたい  #ひまわりダイエット  #比較  #全身  #体重 
減量55日目、69.1㎏(前日比-0.4㎏)
トレーニングはデッドリフトと、久しぶりにマスターストレッチ履いてガッツリボディワーク。
おかげでバックライン筋肉痛です(笑)
減量期終わったらビッグ3の重量増やしたい。。。 #減量 #減量中 #ダイエット #ダイエッター #ビフォーアフター #筋トレ #ボディメイク #トレーニング #パーソナルトレーナー #表参道 #パーソナルトレーニング #デッドリフト #diet #losingweight #weightloss #training #bodymake #strengthtraining #weighttraining #personaltraining #personaltrainer #deadlifts
減量55日目、69.1㎏(前日比-0.4㎏) トレーニングはデッドリフトと、久しぶりにマスターストレッチ履いてガッツリボディワーク。 おかげでバックライン筋肉痛です(笑) 減量期終わったらビッグ3の重量増やしたい。。。 #減量  #減量中  #ダイエット  #ダイエッター  #ビフォーアフター  #筋トレ  #ボディメイク  #トレーニング  #パーソナルトレーナー  #表参道  #パーソナルトレーニング  #デッドリフト  #diet  #losingweight  #weightloss  #training  #bodymake  #strengthtraining  #weighttraining  #personaltraining  #personaltrainer  #deadlifts 
減量54日目、69.5㎏(前日比+0.7㎏)
やはり予定通り走れず、増えたー。
ここにきて停滞期きました。
まあ実験なので、結果出なくてもあと1週間頑張ります。
トレーニングはスクワットのみ。

#減量 #減量中 #ダイエット #ダイエッター #ビフォーアフター #筋トレ #ボディメイク #トレーニング #パーソナルトレーナー #表参道 #パーソナルトレーニング #スクワット #diet #losingweight #weightloss #training #bodymake #strengthtraining #weighttraining #personaltraining #personaltrainer #squats
減量54日目、69.5㎏(前日比+0.7㎏) やはり予定通り走れず、増えたー。 ここにきて停滞期きました。 まあ実験なので、結果出なくてもあと1週間頑張ります。 トレーニングはスクワットのみ。 #減量  #減量中  #ダイエット  #ダイエッター  #ビフォーアフター  #筋トレ  #ボディメイク  #トレーニング  #パーソナルトレーナー  #表参道  #パーソナルトレーニング  #スクワット  #diet  #losingweight  #weightloss  #training  #bodymake  #strengthtraining  #weighttraining  #personaltraining  #personaltrainer  #squats 
おはようございます🌅

起きてトイレも済ませてからの体重測定。

昨日のお風呂の時より痩せてる…、よかった〜💖 それでも90台、人生MAXデブです🐷

早速雑穀米を炊飯してます。健康志向でがんばるぞー🌸🎆🎉 #ダイエット 
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集 
#ダイエット仲間募集中 
#体重 
#体重管理 
#公開ダイエット
・
・
とっても可愛いフォルムのソフトクリーム🍦💕
・
これ、コンビニで買えちゃうんです😳🎵
しかも❗️糖質50%OFFなのでダイエッターには有難い❤️❤️
・
濃厚なバニラで美味しいです🎀🎀
・
・
🌹
・
・
#グリコ_広告 #SUNAO #SUNAOしよ #icecream #ソフトクリーム #可愛いフォルム #可愛い #アイスクリーム #コンビニ #コンビニアイス #コンビニアイス部 #美味しい #美味 #バニラ #バニラ味 #スイーツ #スイーツ女子 #インスタ映え #フォローミー #ダイエット #ダイエッター
・ ・ とっても可愛いフォルムのソフトクリーム🍦💕 ・ これ、コンビニで買えちゃうんです😳🎵 しかも❗️糖質50%OFFなのでダイエッターには有難い❤️❤️ ・ 濃厚なバニラで美味しいです🎀🎀 ・ ・ 🌹 ・ ・ #グリコ_広告  #SUNAO  #SUNAOしよ  #icecream  #ソフトクリーム  #可愛いフォルム  #可愛い  #アイスクリーム  #コンビニ  #コンビニアイス  #コンビニアイス部  #美味しい  #美味  #バニラ  #バニラ味  #スイーツ  #スイーツ女子  #インスタ映え  #フォローミー  #ダイエット  #ダイエッター 
💫23日💫
.
.
.
前日に食べ過ぎ飲み過ぎで朝昼の食事は軽めにしたよ🐱
.
.
夜に友達と焼肉屋さんに行ってたくさん食べた👌🏻
.
.
ご飯をねたくさん食べてしまったよ😳
焼肉とご飯ってヤバイやつよね😳
一応カロリミットは飲んでおいた👌🏻
.
.
カラオケで2時間くらい歌って少し消費😂
.
.
帰ってきてチャレンジだけでもって思って#プランクチャレンジ はちゃんとやった✌🏻️
.
.
日曜日はあまり食べないようにしようか🤔
.
.

#公開ダイエット #ダイエット 
#レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ #スクワット #スクワットチャレンジ #足パカ #足パカチャレンジ 
#ダイエッター #ダイエッター初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと仲良くなりたい #ダイエッターさんからのいいね大歓迎 #ダイエッターさんからのフォロー歓迎 #無言フォロー大歓迎
💫23日💫 . . . 前日に食べ過ぎ飲み過ぎで朝昼の食事は軽めにしたよ🐱 . . 夜に友達と焼肉屋さんに行ってたくさん食べた👌🏻 . . ご飯をねたくさん食べてしまったよ😳 焼肉とご飯ってヤバイやつよね😳 一応カロリミットは飲んでおいた👌🏻 . . カラオケで2時間くらい歌って少し消費😂 . . 帰ってきてチャレンジだけでもって思って#プランクチャレンジ  はちゃんとやった✌🏻️ . . 日曜日はあまり食べないようにしようか🤔 . . #公開ダイエット  #ダイエット  #レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ  #スクワット  #スクワットチャレンジ  #足パカ  #足パカチャレンジ  #ダイエッター  #ダイエッター初心者  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #ダイエッターさんと仲良くなりたい  #ダイエッターさんからのいいね大歓迎  #ダイエッターさんからのフォロー歓迎  #無言フォロー大歓迎 
💫22日💫
.
.
.
この日は会社の飲み会があったの🍶
送別会だったんだけどめちゃくちゃお世話になった方だからもう会社に来ないんだって思うと寂しい😢
.
.
寂しいとか言ってるけど飲み会はすっごい楽しかった😂✌🏻️
.
.
.
美味しい日本酒教えて貰って飲んでた💕ほんとに美味しかった😋
せな、大人になったわ〜😂
.
.
で!その会だけで解散して22時くらいに迎えに来てくれた家族とラーメン屋さんに行って
せなは麻婆麺を食べました。
ダイエットしてる奴とは思えない😶
.
.
ウォーキングもしてないしチャレンジもせず寝たし。
.
.
サボり癖つけないようにしないと😵💪🏻
.
.
.
#公開ダイエット #ダイエット 
#レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ #スクワット #スクワットチャレンジ #足パカ #足パカチャレンジ 
#ダイエッター #ダイエッター初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと仲良くなりたい #ダイエッターさんからのいいね大歓迎 #ダイエッターさんからのフォロー歓迎 #無言フォロー大歓迎
💫22日💫 . . . この日は会社の飲み会があったの🍶 送別会だったんだけどめちゃくちゃお世話になった方だからもう会社に来ないんだって思うと寂しい😢 . . 寂しいとか言ってるけど飲み会はすっごい楽しかった😂✌🏻️ . . . 美味しい日本酒教えて貰って飲んでた💕ほんとに美味しかった😋 せな、大人になったわ〜😂 . . で!その会だけで解散して22時くらいに迎えに来てくれた家族とラーメン屋さんに行って せなは麻婆麺を食べました。 ダイエットしてる奴とは思えない😶 . . ウォーキングもしてないしチャレンジもせず寝たし。 . . サボり癖つけないようにしないと😵💪🏻 . . . #公開ダイエット  #ダイエット  #レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ  #スクワット  #スクワットチャレンジ  #足パカ  #足パカチャレンジ  #ダイエッター  #ダイエッター初心者  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #ダイエッターさんと仲良くなりたい  #ダイエッターさんからのいいね大歓迎  #ダイエッターさんからのフォロー歓迎  #無言フォロー大歓迎 
あっ昨日体重載せ忘れた✏
びっくりの47.4㎏でした😨
現実を受け止めなきゃ💦
#朝ラン #ランニング #ジョギング #初心者 #マイペース #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエッター #青汁 #プロテイン#154cm #rimorun
朝ごはん
.
#ためしてガッテン でやってた#しらたきそうめん 。
全然そうめんってわからない。
.
何も無い日はダイエットに限るね。
.
.
#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #学生ダイエット #ダイエッター #痩せる #そうめん #ためしてガッテン #置き換えダイエット #朝ごはん
Transformation✨
May - Sep
132lbs-109lbs
4ヶ月のビフォーアフター❤️
-10kg💪🔥やっと、10代の頃の体重に戻った。ステージ立つ時には後-4kgかな。もっと引き締めます✨
#transformation #instaselfie #instafitness #fit #fitfam #fitness #diet #gym #bodybuilding #muscle #fatloss #workout #losefat #フィットネス #減量 #ジム #ダイエット #ダイエッター#gymmotivation #公開ダイエット #figureprep #ボディビル #ボディメイク #筋肉バカ #筋トレ女子 #ワークアウト #トレーニング #fatlossjourney #fitnessmotivation #ビフォーアフター
Transformation✨ May - Sep 132lbs-109lbs 4ヶ月のビフォーアフター❤️ -10kg💪🔥やっと、10代の頃の体重に戻った。ステージ立つ時には後-4kgかな。もっと引き締めます✨ #transformation  #instaselfie  #instafitness  #fit  #fitfam  #fitness  #diet  #gym  #bodybuilding  #muscle  #fatloss  #workout  #losefat  #フィットネス  #減量  #ジム  #ダイエット  #ダイエッター #gymmotivation  #公開ダイエット  #figureprep  #ボディビル  #ボディメイク  #筋肉バカ  #筋トレ女子  #ワークアウト  #トレーニング  #fatlossjourney  #fitnessmotivation  #ビフォーアフター 
☺︎ *
.
.
.
昨夜の出来事🌝
.
パパにカレー🍛を出して片付けていた👩‍🍳
何気なく食べたステラおばさんのクッキー1枚🍪
.
夕方は豆大福1個で満足し追加で食べなかったのに
何故か夜寝る頃に過食欲、勢い付く😑💨💨💨
.
.
.
後8枚追加🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪😨
計9枚食べました🤢
.
.
.

#diet 
#ダイエット
#ダイエッター 
#ダイエット中
#ダイエット記録
#ダイエット食事
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#レコーディングダイエット 
#体重公開
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐 
#摂食障害

#痩せる
#痩せたい
#食事記録
#食事制限
#炭水化物抜き

#cookie
#クッキー
#おやつ
#お菓子

#食べる
#夜

#デブ活
☺︎ * . . . 昨夜の出来事🌝 . パパにカレー🍛を出して片付けていた👩‍🍳 何気なく食べたステラおばさんのクッキー1枚🍪 . 夕方は豆大福1個で満足し追加で食べなかったのに 何故か夜寝る頃に過食欲、勢い付く😑💨💨💨 . . . 後8枚追加🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪😨 計9枚食べました🤢 . . . #diet  #ダイエット  #ダイエッター  #ダイエット中  #ダイエット記録  #ダイエット食事  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #レコーディングダイエット  #体重公開  #拒食症  #過食症  #過食嘔吐  #摂食障害  #痩せる  #痩せたい  #食事記録  #食事制限  #炭水化物抜き  #cookie  #クッキー  #おやつ  #お菓子  #食べる  #夜  #デブ活 
#スクワットチャレンジ 11日目♡
色々あって子ども連れて実家に来たら疲れて寝落ちしちゃってさっき起きました😂
スクワットして残りのトレしてお風呂入ってさっぱり✨
.
実家には全身鏡あるから写真撮ったけど後ろが汚すぎてやばい😱
早く家にも全面鏡買おう💕
体重はそんなに変わってないけど、身体はすこーーーーしだけ締まってきたのかな?…変わってない?笑
場所とか撮り方違うからそう見えるだけかな💦
.
今日の #宅トレ 
脚トレ20回×3
横向き寝足パカ20回×3
ツイストプランク10回
ツイストクランチ20回
仰向け脚バタバタ少し
.
筋肉痛がひどくて下三つは全然できなかった💦
明日はできるかな、がんばろーーーう!
.
今日のごはん
朝 … 緑茶ソーセージ2本、焼きかぼちゃ
昼 … プロテイン&補助ドリンク
夜 … 豚キムチうどん&さつまあげ&ご飯小&ソフトクリーム
.
プロテインは1日のどっかで飲めばいいやみたいになってる😂
夜は旦那さんに唐揚げ買って置いてきて自分は実家で食べました🍴そしたら炭水化物祭り😱😱笑
仕方ないね、明日で調整しよう💕
.
#ダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット垢 #ダイエットママ #産後ダイエット #ダイエッター #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せる #diet #宅トレ #筋トレ
#スクワットチャレンジ  11日目♡ 色々あって子ども連れて実家に来たら疲れて寝落ちしちゃってさっき起きました😂 スクワットして残りのトレしてお風呂入ってさっぱり✨ . 実家には全身鏡あるから写真撮ったけど後ろが汚すぎてやばい😱 早く家にも全面鏡買おう💕 体重はそんなに変わってないけど、身体はすこーーーーしだけ締まってきたのかな?…変わってない?笑 場所とか撮り方違うからそう見えるだけかな💦 . 今日の #宅トレ  脚トレ20回×3 横向き寝足パカ20回×3 ツイストプランク10回 ツイストクランチ20回 仰向け脚バタバタ少し . 筋肉痛がひどくて下三つは全然できなかった💦 明日はできるかな、がんばろーーーう! . 今日のごはん 朝 … 緑茶ソーセージ2本、焼きかぼちゃ 昼 … プロテイン&補助ドリンク 夜 … 豚キムチうどん&さつまあげ&ご飯小&ソフトクリーム . プロテインは1日のどっかで飲めばいいやみたいになってる😂 夜は旦那さんに唐揚げ買って置いてきて自分は実家で食べました🍴そしたら炭水化物祭り😱😱笑 仕方ないね、明日で調整しよう💕 . #ダイエット  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット垢  #ダイエットママ  #産後ダイエット  #ダイエッター  #インスタダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #痩せる  #diet  #宅トレ  #筋トレ 
おはようございます!
・
ヤバイです😱
一昨日の結果が出てしまいました⤵︎
今日はいつものステップとヨガに、スロージョグともう一本ステップに出て、カロリー消費してきます‼️
・
昨日もスロージョグ30分したのですが、フォロワーさんのアドバイス通りに走り方に気をつけてゆっくり走ったところ、膝の痛みが出ずに気持ちよく走れました♪
今日も走るぞ💪
・
#公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #糖質制限ダイエット #ダイエット生活 #ダイエット #ダイエット記録 #インスタダイエット #ダイエット日記 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ#ヨガ #スロージョグ #走りたい #フィットネス #カロリー消費 #体重増加 #目標に向かって
おはようございます! ・ ヤバイです😱 一昨日の結果が出てしまいました⤵︎ 今日はいつものステップとヨガに、スロージョグともう一本ステップに出て、カロリー消費してきます‼️ ・ 昨日もスロージョグ30分したのですが、フォロワーさんのアドバイス通りに走り方に気をつけてゆっくり走ったところ、膝の痛みが出ずに気持ちよく走れました♪ 今日も走るぞ💪 ・ #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #レコーディングダイエット  #糖質制限ダイエット  #ダイエット生活  #ダイエット  #ダイエット記録  #インスタダイエット  #ダイエット日記  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #筋トレ #ヨガ  #スロージョグ  #走りたい  #フィットネス  #カロリー消費  #体重増加  #目標に向かって 
前日比+0.1㌔
.
昨日も
いっぱい食べたのに増えてない。
昨日もいっぱい動いたから。
.
今日は古着を探しに下北沢に行くので食べ過ぎないようにしよう。
.
.
#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #学生ダイエット #ダイエッター #痩せる
_
9月23日 #レコーディングダイエット 
_
#朝ごはん 8時ごろ
#メロン #トマト スクランブルエッグ ハム じゃがいも えのき #コーヒー #ココア
_
#間食
試食の #チョコ 3粒
_
#夜ごはん 19時半ごろ
#バナナ #りんご #ポテトチップス 😂
_
#ブルージュ の素敵な写真を添えて🎈
試食で食べたチョコ。。。
久しぶりのチョコ。。。
甘っって思いました🙄
毎日、今日は頑張ったから帰ったらチョコ🍫かクッキー🍪か食べてやる!!って思うけど、
スーパー行く頃には、ポテチにしよ。。ってなる。。。
ポテチも十分体に悪いやろうけど😤
2万6千歩あるいたよ!!!
_
#ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #フルーツダイエット #痩せたい #ベルギー #朝食ブッフェ #朝食バイキング
_ 9月23日 #レコーディングダイエット  _ #朝ごはん  8時ごろ #メロン  #トマト  スクランブルエッグ ハム じゃがいも えのき #コーヒー  #ココア  _ #間食  試食の #チョコ  3粒 _ #夜ごはん  19時半ごろ #バナナ  #りんご  #ポテトチップス  😂 _ #ブルージュ  の素敵な写真を添えて🎈 試食で食べたチョコ。。。 久しぶりのチョコ。。。 甘っって思いました🙄 毎日、今日は頑張ったから帰ったらチョコ🍫かクッキー🍪か食べてやる!!って思うけど、 スーパー行く頃には、ポテチにしよ。。ってなる。。。 ポテチも十分体に悪いやろうけど😤 2万6千歩あるいたよ!!! _ #ダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #フルーツダイエット  #痩せたい  #ベルギー  #朝食ブッフェ  #朝食バイキング 
65㎏を切りました‼\(^o^)/✨✨ただ、4日間便秘が続いてます(泣)タカコ、こんなの初めて!!(タカコじゃないけどw)  #体重公開ダイエット
 #ダイエット
 #ダイエット仲間募集中
 #ダイエッター
 #過保護のカホコ
To be healthy,happy and beautiful.
That's my job☺🌿💖✨ トレーナー仲間とお客様と📷

関わる人達みんなが幸せで最高な笑顔になる仕事って、本当に素晴らしい場所に出逢わせて頂いたなって、つくづく感じる。

たまに、私が何をしてるのかが分からない
怪しい  と、思われてる事もあったりで

元々、周りを人一倍気にする私。
だったのだけど、私は私やし
信念貫いて 自分が、使命やと確信した仕事
理解してくれる 信じてくれる人さえいれば
いいやと思えるように今は、なりました。

というか、、、
私の父も兄も叔父達や従兄弟も、全員がそれぞれ経営者で  私はファッションが好きやから
派手な格好はしたとしても、
絶対に親の顔に泥を塗るような悪いことだけはしない‼︎ と決めて生きてきた。
そんな私が、わざわざ安定の仕事を辞めてまで
怪しい仕事するはずないやろが笑笑

日本という国は、、、なぜにこうも
何かのグループにさせたがるかね😅

出る杭は打たれる
企画の仕事をしていて、世の中に無いものを提案した時と全く同じ反応するから、おもしろい笑

iPhoneが、世の中に出てきた時
「誰がこんなボタン1つの携帯を持つんだ」

トヨタが車を発売し始めた時
「人をひく  人殺しの機械だ」

セブンイレブンが初めて7時〜23時までのお店として開店した時
「そんな時間まであけるなんて気が狂ってる どうせ、客がこない時間が多くて潰れる」

ペットボトルの水を広めようとした時
「水なんか蛇口ひねればタダで飲めるものを、誰がわざわざお金を出して買うというんだ」

全て今では当たり前
むしろ、無くてはならない地位になってるものばかり

はじめの一歩を、信じて貫いて勇気を持って歩める人がこんなにも少ないのか  と
つくづく思わされる

勇気を出して、自分が信じた道は
180度眩しいくらいに、毎日感動で涙が溢れるほどの世界だったりするのにさぁ

始まりは小さなことやけど
これって、現代の食生活の毒素で
腸と血液が汚れ、直感力・決断力が鈍り
フットワークさえも重くしてるんだなぁと
最近沢山の人を見てきて、自分なりに分析できた感想

今の仕事をして、これまでのお友達の輪の中だけでさえも二極化している 「私は、芝ちゃんという人柄を知ってるから
そんな芝ちゃんが選んだって事は、かなりの意味がある仕事なんやろうなって思うし 応援してる」と直接言ってくれる人 「芝ちゃん 絶対なんか怪しい仕事始めたよな⁇」て、裏で何人かで話す人達

仕事ひとつ変えただけで、ここまで人間模様さえ学べるんだなぁ  と、冷静になれた自分もいたり

自分が信じるもの
自分が信じるものを、信じてくれる者

これだけを
これからもずっと大切にしたいと思えたし
信じてくれてる人達に、本当に純粋に感謝の気持ちでいっぱいになるし
頑張れる糧やよ

ありがとう‼︎ 気合い入れて寝て
明日も、お仕事頑張ろう‼️🌿✨ こちとら魂込めて毎日お仕事頑張っとんねん🔥
真剣一筋  だいぶ先の未来の為に助けなあかん立場で頑張っているんです。  もっとこれから日本がどうなっていくかとか、切実に学んで頂きたい、、、 #体質改善  #ハーブ #detox #ダイエット日記 #ShibakozDetox #beauty #health #life #fun #enjoy #happy #smile #ダイエッター #セルライト #diet #冷え性 #アラフォー  #美意識 #美魔女 #美容 #腸内環境 #人生変わる #効率重視の大人のダイエット #賢く生きる #makeup # #diva #peace #godbless #clean #断捨離
To be healthy,happy and beautiful. That's my job☺🌿💖✨ トレーナー仲間とお客様と📷 関わる人達みんなが幸せで最高な笑顔になる仕事って、本当に素晴らしい場所に出逢わせて頂いたなって、つくづく感じる。 たまに、私が何をしてるのかが分からない 怪しい と、思われてる事もあったりで 元々、周りを人一倍気にする私。 だったのだけど、私は私やし 信念貫いて 自分が、使命やと確信した仕事 理解してくれる 信じてくれる人さえいれば いいやと思えるように今は、なりました。 というか、、、 私の父も兄も叔父達や従兄弟も、全員がそれぞれ経営者で 私はファッションが好きやから 派手な格好はしたとしても、 絶対に親の顔に泥を塗るような悪いことだけはしない‼︎ と決めて生きてきた。 そんな私が、わざわざ安定の仕事を辞めてまで 怪しい仕事するはずないやろが笑笑 日本という国は、、、なぜにこうも 何かのグループにさせたがるかね😅 出る杭は打たれる 企画の仕事をしていて、世の中に無いものを提案した時と全く同じ反応するから、おもしろい笑 iPhoneが、世の中に出てきた時 「誰がこんなボタン1つの携帯を持つんだ」 トヨタが車を発売し始めた時 「人をひく 人殺しの機械だ」 セブンイレブンが初めて7時〜23時までのお店として開店した時 「そんな時間まであけるなんて気が狂ってる どうせ、客がこない時間が多くて潰れる」 ペットボトルの水を広めようとした時 「水なんか蛇口ひねればタダで飲めるものを、誰がわざわざお金を出して買うというんだ」 全て今では当たり前 むしろ、無くてはならない地位になってるものばかり はじめの一歩を、信じて貫いて勇気を持って歩める人がこんなにも少ないのか と つくづく思わされる 勇気を出して、自分が信じた道は 180度眩しいくらいに、毎日感動で涙が溢れるほどの世界だったりするのにさぁ 始まりは小さなことやけど これって、現代の食生活の毒素で 腸と血液が汚れ、直感力・決断力が鈍り フットワークさえも重くしてるんだなぁと 最近沢山の人を見てきて、自分なりに分析できた感想 今の仕事をして、これまでのお友達の輪の中だけでさえも二極化している 「私は、芝ちゃんという人柄を知ってるから そんな芝ちゃんが選んだって事は、かなりの意味がある仕事なんやろうなって思うし 応援してる」と直接言ってくれる人 「芝ちゃん 絶対なんか怪しい仕事始めたよな⁇」て、裏で何人かで話す人達 仕事ひとつ変えただけで、ここまで人間模様さえ学べるんだなぁ と、冷静になれた自分もいたり 自分が信じるもの 自分が信じるものを、信じてくれる者 これだけを これからもずっと大切にしたいと思えたし 信じてくれてる人達に、本当に純粋に感謝の気持ちでいっぱいになるし 頑張れる糧やよ ありがとう‼︎ 気合い入れて寝て 明日も、お仕事頑張ろう‼️🌿✨ こちとら魂込めて毎日お仕事頑張っとんねん🔥 真剣一筋 だいぶ先の未来の為に助けなあかん立場で頑張っているんです。 もっとこれから日本がどうなっていくかとか、切実に学んで頂きたい、、、 #体質改善  #ハーブ  #detox  #ダイエット日記  #ShibakozDetox  #beauty  #health  #life  #fun  #enjoy  #happy  #smile  #ダイエッター  #セルライト  #diet  #冷え性  #アラフォー  #美意識  #美魔女  #美容  #腸内環境  #人生変わる  #効率重視の大人のダイエット  #賢く生きる  #makeup  # #diva  #peace  #godbless  #clean  #断捨離 
*09.23.2017*
.
今日の体重☞49.2kg
.
昨日運動したからかなー、今日すごい腹筋痛い😮😣
でも、諦めずにそれでも頑張ってたらいつかはなりたいボディーになるのかな~😶💭
.
ってことで、今日の運動🏃🏼‍♀️
☟☟
#足上げ腹筋
#足パカ
#おしりあるき 
#プランク
#サイドプランク
#ヒップリフト
#8の字エクササイズ
.
でーす🤘🏼
まだ運動し始めだから、後は根性見せるのみ💪🏼
頑張りますよ~🙆🏼💕
.
でもまぁ後2時間後には甘い物食べていくんだけどな(笑)
ゆっくり行きましょう~🙂✌🏼️
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター仲間募集 #ダイエッター集まれ #ダイエッターの味方 #体重 #体重公開 #体重維持 #体重記録 #体重管理 #一緒に頑張りましょう #アドバイス下さい
*09.23.2017* . 今日の体重☞49.2kg . 昨日運動したからかなー、今日すごい腹筋痛い😮😣 でも、諦めずにそれでも頑張ってたらいつかはなりたいボディーになるのかな~😶💭 . ってことで、今日の運動🏃🏼‍♀️ ☟☟ #足上げ腹筋  #足パカ  #おしりあるき  #プランク  #サイドプランク  #ヒップリフト  #8の字エクササイズ  . でーす🤘🏼 まだ運動し始めだから、後は根性見せるのみ💪🏼 頑張りますよ~🙆🏼💕 . でもまぁ後2時間後には甘い物食べていくんだけどな(笑) ゆっくり行きましょう~🙂✌🏼️ . . #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット垢  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #ダイエッター集まれ  #ダイエッターの味方  #体重  #体重公開  #体重維持  #体重記録  #体重管理  #一緒に頑張りましょう  #アドバイス下さい