an online Instagram web viewer

#ダイエット仲間募集 medias

Photos

.
2017.11.21
完全にダメな日だったー💧
食事記録は見せてはイケナイ内容😅
でも自分への戒めに載っけとこ…

腹筋(2枚目)
力を抜いてもい入れてる時くらいになりたいなー

朝トレ65分
踏み台昇降30分

#163cm #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #腹筋女子 #下半身痩せたい #O脚 #O脚直したい #プロテイン #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #lowcarbo #ローカーボ #mec食
. 2017.11.21 完全にダメな日だったー💧 食事記録は見せてはイケナイ内容😅 でも自分への戒めに載っけとこ… 腹筋(2枚目) 力を抜いてもい入れてる時くらいになりたいなー 朝トレ65分 踏み台昇降30分 #163cm  #筋トレ  #筋トレ女子  #宅トレ  #腹筋女子  #下半身痩せたい  #O脚  #O脚直したい  #プロテイン  #ダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #lowcarbo  #ローカーボ  #mec食 
・
・
こんばんみ〜
・
今日は19:30〜20:45分まで#キックボクシング
終わって21:00〜#ジム で#筋トレ
・
・
今日の#トレーニング
腹筋10×2/横腹20×6/肩背中10×2/内もも/3分ランニング2回
・
・
じわじわ♡
スッキリ〜♡
・
・
・
・
・
何事も努力
持続するのが一番大変
・
痩せたい痩せたい
でも食べたい
すぐ疲れるから動きたくない
運動嫌い
・
今の自分を鏡で見て
可愛いポーズをしてみたら
貴方はどんな気持ちかな
"私可愛い、スタイル抜群♡"
って心から喜んで自分の姿見れる?
・
今日30回腹筋やったとして
次の日の朝に鏡にうつる自分見て
"あっ、少し締まったかも♡"
↑これがまた次に繋がるんだよ♡♡
それくらいでいいから
完璧を求めずに
少しの努力で、心も素直になるってこと。
何もやらないと
"痩せてないし"
って心もひねくれていくよ。
・
・
#食事制限なんてダメ!!
#食べて痩せるダイエット
辛いときも面倒臭いときもあるけど
誰かと声をかけあえば
ダイエットも楽しくなる♡
#ダイエット仲間募集 ♡
・
明日もがんばりましょう〜♡
、
、
、
、
#ダイエット#トレーニング#ジム#家トレ#ヨガ#トレーナー
#ダイエット仲間募集中 ♡
#気軽にメッセください ♡
・ ・ こんばんみ〜 ・ 今日は19:30〜20:45分まで#キックボクシング  終わって21:00〜#ジム  で#筋トレ  ・ ・ 今日の#トレーニング  腹筋10×2/横腹20×6/肩背中10×2/内もも/3分ランニング2回 ・ ・ じわじわ♡ スッキリ〜♡ ・ ・ ・ ・ ・ 何事も努力 持続するのが一番大変 ・ 痩せたい痩せたい でも食べたい すぐ疲れるから動きたくない 運動嫌い ・ 今の自分を鏡で見て 可愛いポーズをしてみたら 貴方はどんな気持ちかな "私可愛い、スタイル抜群♡" って心から喜んで自分の姿見れる? ・ 今日30回腹筋やったとして 次の日の朝に鏡にうつる自分見て "あっ、少し締まったかも♡" ↑これがまた次に繋がるんだよ♡♡ それくらいでいいから 完璧を求めずに 少しの努力で、心も素直になるってこと。 何もやらないと "痩せてないし" って心もひねくれていくよ。 ・ ・ #食事制限なんてダメ !! #食べて痩せるダイエット  辛いときも面倒臭いときもあるけど 誰かと声をかけあえば ダイエットも楽しくなる♡ #ダイエット仲間募集  ♡ ・ 明日もがんばりましょう〜♡ 、 、 、 、 #ダイエット #トレーニング #ジム #家トレ #ヨガ #トレーナー  #ダイエット仲間募集中  ♡ #気軽にメッセください  ♡
.
【食事記録】
🌞朝
抜き
🌞昼
社食
胡瓜トマト人参キャベツ
🌚夜
おでん
🚾お通じ❌
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジム
⭐️全身
振動マシン10分
サイクリングマシン15分
.
⭐️胸肩二の腕
シーテッドロー15×3
ラットプルダウン10×3
.
⭐️脚
座って上に足上げる15×3
レッグエクステンション15×3
インナーサイ15×3
アウターサイ15×3
ランジ両脚前後20×2
.
⭐️お腹
ハンギングレッグレイズ10×3
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 #ダイエット#ダイエッター#166cm #公開ダイエット #ダイエット記録 #体重公開 #リバウンド #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せる
. 【食事記録】 🌞朝 抜き 🌞昼 社食 胡瓜トマト人参キャベツ 🌚夜 おでん 🚾お通じ❌ ーーーーーーーーーーーーーーーーー ジム ⭐️全身 振動マシン10分 サイクリングマシン15分 . ⭐️胸肩二の腕 シーテッドロー15×3 ラットプルダウン10×3 . ⭐️脚 座って上に足上げる15×3 レッグエクステンション15×3 インナーサイ15×3 アウターサイ15×3 ランジ両脚前後20×2 . ⭐️お腹 ハンギングレッグレイズ10×3 ーーーーーーーーーーーーーーーーー #ダイエット #ダイエッター #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #体重公開  #リバウンド  #レコーディングダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #痩せる 
海外旅行でたくさん歩いた😊✨
.
今日は、腕立て伏せ、スクワット、腹筋
.
毎日のりも食べる‼️
.
なのになかなかお通じは良くならず😨
.
完全に体重増える感じがする😔💦💦
.
日本に帰ったらよくなるといいなぁ😣💦💦
.
日本に帰ったら本格的にまたダイエット始めます‼️
.
おやすみなさい🌙🌙
.
#ダイエット #ダイエット中 #ダイエット初心者 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #腹筋女子目指す #腹筋はじめました🐖 #スクワットはじめました
海外旅行でたくさん歩いた😊✨ . 今日は、腕立て伏せ、スクワット、腹筋 . 毎日のりも食べる‼️ . なのになかなかお通じは良くならず😨 . 完全に体重増える感じがする😔💦💦 . 日本に帰ったらよくなるといいなぁ😣💦💦 . 日本に帰ったら本格的にまたダイエット始めます‼️ . おやすみなさい🌙🌙 . #ダイエット  #ダイエット中  #ダイエット初心者  #ダイエット仲間募集  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい  #腹筋女子目指す  #腹筋はじめました 🐖 #スクワットはじめました 
I need to get re-introduce to working on my back! Nice! - Nancy F Credit to @secret_bays_fit : パラレルバー入荷致しました(^o^) より背中に効きやすくなりました👍

皆さんも試してみて下さい(^o^) ・
・
・
この度は、数多くある中から当ジムのページをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。
Secret Bay’s FITでは、トレーニング・お食事全て楽しみながらボディメイク出来るよう全力でサポートさせて頂きます。
その中でもあなたに何が一番合うかを一緒に探していくことを、すごく大事にしています。
それは自分に合った最適なトレーニングや食事管理をすることこそが理想の身体になるうえで非常に大事だからです。
トレーニングはプロですのでお任せ下さい!
最高級のクオリティをあなたに!
Secret Bay’s FITでは、あなたの目標達成はもちろんですが、常にアットホームなgymを目指しています。
そして、他には真似できないサービスを提供していくことこそが、私達の使命だと考えており常に良いサービスを提供し続ける事をお約束します。
あなたにして頂くことは、Secret Bay’s FITに通って頂くことだけです。
その一歩こそがこれからの人生を劇的に変える第一歩となることでしょう。
自分の人生を変えたいと思うのでしたらSecret Bay’s FITへお越し下さい。一緒に人生を変えていきましょう!
気になった方は
☎️電話番号  045-264-9367 📩mail  info@exp-ds.com 
までお問い合わせください!
💌直接DMでも構いませんよ😁🎶
プロフィールからホームページに飛べますよ✨
スマホサイトもあります😆
是非ご覧ください😘フォローも気軽にお願いします♪
#シークレットベイスフィット
#みなとみらいプライベートジム
#みなとみらい
#横浜
#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#体質改善
#ベストボディジャパン
#バルクアップ
#減量中
#ワークアウト
#ワークアウト女子
#トレーニング 
#筋トレ
#美ボディ
#ダイエット
#ダイエット中
#レコーディングダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#アームカール 
#fitness
#ワイルドフィット
#肉体改造
#筋肉女子
#くびれ
#プライベートジム
#美尻
#美脚
I need to get re-introduce to working on my back! Nice! - Nancy F Credit to @secret_bays_fit : パラレルバー入荷致しました(^o^) より背中に効きやすくなりました👍 皆さんも試してみて下さい(^o^) ・ ・ ・ この度は、数多くある中から当ジムのページをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。 Secret Bay’s FITでは、トレーニング・お食事全て楽しみながらボディメイク出来るよう全力でサポートさせて頂きます。 その中でもあなたに何が一番合うかを一緒に探していくことを、すごく大事にしています。 それは自分に合った最適なトレーニングや食事管理をすることこそが理想の身体になるうえで非常に大事だからです。 トレーニングはプロですのでお任せ下さい! 最高級のクオリティをあなたに! Secret Bay’s FITでは、あなたの目標達成はもちろんですが、常にアットホームなgymを目指しています。 そして、他には真似できないサービスを提供していくことこそが、私達の使命だと考えており常に良いサービスを提供し続ける事をお約束します。 あなたにして頂くことは、Secret Bay’s FITに通って頂くことだけです。 その一歩こそがこれからの人生を劇的に変える第一歩となることでしょう。 自分の人生を変えたいと思うのでしたらSecret Bay’s FITへお越し下さい。一緒に人生を変えていきましょう! 気になった方は ☎️電話番号 045-264-9367 📩mail info@exp-ds.com までお問い合わせください! 💌直接DMでも構いませんよ😁🎶 プロフィールからホームページに飛べますよ✨ スマホサイトもあります😆 是非ご覧ください😘フォローも気軽にお願いします♪ #シークレットベイスフィット  #みなとみらいプライベートジム  #みなとみらい  #横浜  #パーソナルトレーナー  #パーソナルトレーニング  #体質改善  #ベストボディジャパン  #バルクアップ  #減量中  #ワークアウト  #ワークアウト女子  #トレーニング  #筋トレ  #美ボディ  #ダイエット  #ダイエット中  #レコーディングダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #アームカール  #fitness  #ワイルドフィット  #肉体改造  #筋肉女子  #くびれ  #プライベートジム  #美尻  #美脚 
#めん棒 #ゾーンセラピー
7日目→ゴリゴリがんばったよ( ^ω^)
.
#ヨガ も続いてるー😍
今日のヨガメニューは
コンドルのポーズと
チャイルドポーズも
取り入れました❤
やっぱりヨガ好きだなぁ❤
また通おうかな〜😍
.
てか、このスタンプ方式だと
スタンプ押したくて頑張れる(笑)
.
.
#ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間#ダイエット垢#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #マイペース#アラサー#アラサー女子#公開ダイエット#体重公開#フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#158cm#見た目重視#トレーニング女子#おしゃれ好き#美容好きな人と繋がりたい
#めん棒  #ゾーンセラピー  7日目→ゴリゴリがんばったよ( ^ω^) . #ヨガ  も続いてるー😍 今日のヨガメニューは コンドルのポーズと チャイルドポーズも 取り入れました❤ やっぱりヨガ好きだなぁ❤ また通おうかな〜😍 . てか、このスタンプ方式だと スタンプ押したくて頑張れる(笑) . . #ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間 #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集  #ダイエット仲間募集中  #マイペース #アラサー #アラサー女子 #公開ダイエット #体重公開 #フォローミー #ダイエット仲間と繋がりたい #痩せたい #絶対痩せる #モチベーションup #モチベーション上げる #美意識 #女子力 #女子力アップ #158cm #見た目重視 #トレーニング女子 #おしゃれ好き #美容好きな人と繋がりたい 
*
こんばんはー☪︎*。꙳
→pic② 夜の記録⭐
日曜日、ドーンと増えて帰ってきた日から
-1.6kg(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
お通じ💩もあり✨✨✨
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
先週は1週間通して殆どトレもできず、
昨日も遅番帰りでできず…で、
サボり癖がついちゃうんじゃないか
心配もありました😅
今日なんて無心で、かっぱえびせんを
食べちゃって、まさに、
やめられない止まらない〜🎵だった🤣
わたし、なんで急にお菓子食べるように
なったのか謎が未だに解けない(。•́︿•̀。)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
⭐夜トレ⭐
✔足パカ100回
✔ツイストプランク30回×3
✔サイドツイストプランク左右20回×2
✔サイドプランクレイズ左右15回×2
✔ドンキーキック左右20回×2
✔ハイドラント左右20回
✔二ートゥチェスト20回×2
✔ロシアンツイスト20回×2
✔ツイストクランチ20回×2
✔グッドモーニング15回
✔二ートゥエルボー20回×2
✔内腿トレ左右20回×2
✔エア縄跳び20分
トレ後はプロテイン🎵
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
また明日から仕事頑張ります😊
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #ワーキングママ #くびれ #アブクラックス #太もも痩せ #下半身デブ #高身長 #高身長女子 #体幹トレーニング #目標47kg #ボディメイク #bodymake #ワークアウト
* こんばんはー☪︎*。꙳ →pic② 夜の記録⭐ 日曜日、ドーンと増えて帰ってきた日から -1.6kg(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ お通じ💩もあり✨✨✨ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 先週は1週間通して殆どトレもできず、 昨日も遅番帰りでできず…で、 サボり癖がついちゃうんじゃないか 心配もありました😅 今日なんて無心で、かっぱえびせんを 食べちゃって、まさに、 やめられない止まらない〜🎵だった🤣 わたし、なんで急にお菓子食べるように なったのか謎が未だに解けない(。•́︿•̀。) ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ⭐夜トレ⭐ ✔足パカ100回 ✔ツイストプランク30回×3 ✔サイドツイストプランク左右20回×2 ✔サイドプランクレイズ左右15回×2 ✔ドンキーキック左右20回×2 ✔ハイドラント左右20回 ✔二ートゥチェスト20回×2 ✔ロシアンツイスト20回×2 ✔ツイストクランチ20回×2 ✔グッドモーニング15回 ✔二ートゥエルボー20回×2 ✔内腿トレ左右20回×2 ✔エア縄跳び20分 トレ後はプロテイン🎵 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― また明日から仕事頑張ります😊 ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #宅トレ  #筋トレ  #筋トレ女子  #ワーキングママ  #くびれ  #アブクラックス  #太もも痩せ  #下半身デブ  #高身長  #高身長女子  #体幹トレーニング  #目標47kg  #ボディメイク  #bodymake  #ワークアウト 
【エステやジムに行かなくても自宅で簡単ダイエット💓たった1ヶ月で理想のbodyが手に入る方法があったら…✨やる?orやらない?✨】
、
、
これ、たったの4週間💖
、
やったのは
ハーブデトックスだけ🌿💫
筋トレや運動をして汗を流さなくても
自宅で簡単に
誰でも楽しくできちゃう😳?!
、
たった1ヶ月で
あなたの悩みが解決する方法があったら...✨
やる?orやらない?
、
、
チャンスはいつも自分の選択次第💓
、
、
なかなか落ちない太もも、膝のお肉が❣️
するりするりとすっきり✨✨
、
、
今ならまだクリスマスにも間に合う♩
本気のダイエット&体質改善したい方
募集中💓
、
気になる方は
お気軽にコメント、メッセージください♪
、
、
ウェルネスライフコンサルタント
春花🌸
、
#デトックス
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット中
#痩せる
#人生変えたい
#綺麗
#オーガニック
#野菜
#産後太り
#ネイル
#エステ
#便秘解消
#生理痛
#かわいい
#モデル
#美容
#サロン
#クリスマス
#ファッション
【エステやジムに行かなくても自宅で簡単ダイエット💓たった1ヶ月で理想のbodyが手に入る方法があったら…✨やる?orやらない?✨】 、 、 これ、たったの4週間💖 、 やったのは ハーブデトックスだけ🌿💫 筋トレや運動をして汗を流さなくても 自宅で簡単に 誰でも楽しくできちゃう😳?! 、 たった1ヶ月で
あなたの悩みが解決する方法があったら...✨
やる?orやらない?
、 、 チャンスはいつも自分の選択次第💓 、 、 なかなか落ちない太もも、膝のお肉が❣️ するりするりとすっきり✨✨ 、
、
今ならまだクリスマスにも間に合う♩ 本気のダイエット&体質改善したい方
募集中💓
、 気になる方は
お気軽にコメント、メッセージください♪ 、 、 ウェルネスライフコンサルタント 春花🌸 、 #デトックス  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット中  #痩せる  #人生変えたい  #綺麗  #オーガニック  #野菜  #産後太り  #ネイル  #エステ  #便秘解消  #生理痛  #かわいい  #モデル  #美容  #サロン  #クリスマス  #ファッション 
11月21日(火)

朝🍙
トースト(6枚切り) 1枚
冷凍バナナ(2分の1)ヨーグルト
ささみの胡麻和え
ウインナー 1本
ホット豆乳

昼🍙
ふりかけご飯
梅干し 1ヶ
エビ寄せフライ 2ヶ
卵焼き 2ヶ
れんこんはさみ揚げ 1ヶ

夜🍙
梅の花コース🌸
大人のカロリミット 4錠

体重
朝☀️ 44.0㎏
夜🌙 45.0㎏

学校行き歩いた🚶
歩数計 6.7km / 1.4h / -155kcal

生姜、ビタミンC、マッサージ、かっさ、脚パカ、エア自転車漕ぎ、メディキュット⭕️ 生理が来たので勝ち組🤗♡
今日はお婆ちゃんの誕生日祝いで梅の花で夜ご飯食べた!初めて大人のカロリミットを30分前に飲んでみました🌸豆腐が大好きな私には美味しすぎる懐石でした~😭😭💗けど1キロも増えてたショック😭😭😭なので明日はいつもより一駅前で降りて歩こう🚶  #ダイエット公開 #ダイエット仲間募集#다이어트식단 #다이어트일기
11月21日(火) 朝🍙 トースト(6枚切り) 1枚 冷凍バナナ(2分の1)ヨーグルト ささみの胡麻和え ウインナー 1本 ホット豆乳 昼🍙 ふりかけご飯 梅干し 1ヶ エビ寄せフライ 2ヶ 卵焼き 2ヶ れんこんはさみ揚げ 1ヶ 夜🍙 梅の花コース🌸 大人のカロリミット 4錠 体重 朝☀️ 44.0㎏ 夜🌙 45.0㎏ 学校行き歩いた🚶 歩数計 6.7km / 1.4h / -155kcal 生姜、ビタミンC、マッサージ、かっさ、脚パカ、エア自転車漕ぎ、メディキュット⭕️ 生理が来たので勝ち組🤗♡ 今日はお婆ちゃんの誕生日祝いで梅の花で夜ご飯食べた!初めて大人のカロリミットを30分前に飲んでみました🌸豆腐が大好きな私には美味しすぎる懐石でした~😭😭💗けど1キロも増えてたショック😭😭😭なので明日はいつもより一駅前で降りて歩こう🚶 #ダイエット公開  #ダイエット仲間募集 #다이어트식단  #다이어트일기 
栄養コンサルタントSAKIです☺︎
.
フォトジェニック!!
ゆうてる場合か🤳
.
3年ぶりくらいに
パンケーキなるものを食したよ
……
胸焼けしたよ
.
同じ糖分使ってるものでも
サバ味噌とか鰤照りとか佃煮とかのほうが
私は好き👼
.
これ、
糖分受け付けないとか
そーゆー話じゃなく
.
もはや趣向の問題
.
味覚も習慣やから🤷‍♀️
.
頑張ってスイーツ我慢してる人
スイーツ以外の糖質食べるとこから
始めたらいいと思う🤷‍♀️
.
.
ちなみに世の男性たちに物申したい。
カフェ好きな女性が全員スイーツ好きやと思ったら
大 間 違 い や で !!😷←怒
.
#スイーツ #デザート #甘いもの #中毒 #糖質 #コンプレックス #からの脱出 #私の歴史 #変わる #変化 #人生観 #綺麗になりたい #可愛くなりたい #デブ #体育会系女子 #フィットネス女子 #筋トレ女子 #健康ヲタク #医療系 #スポーツトレーナー #柔整師 #柔道整復師 #鍼灸師 #美容鍼灸 #スポーツ鍼灸 #アスリートフードマイスター #栄養士 #管理栄養士 #ダイエット仲間募集 #元陸上部
栄養コンサルタントSAKIです☺︎ . フォトジェニック!! ゆうてる場合か🤳 . 3年ぶりくらいに パンケーキなるものを食したよ …… 胸焼けしたよ . 同じ糖分使ってるものでも サバ味噌とか鰤照りとか佃煮とかのほうが 私は好き👼 . これ、 糖分受け付けないとか そーゆー話じゃなく . もはや趣向の問題 . 味覚も習慣やから🤷‍♀️ . 頑張ってスイーツ我慢してる人 スイーツ以外の糖質食べるとこから 始めたらいいと思う🤷‍♀️ . . ちなみに世の男性たちに物申したい。 カフェ好きな女性が全員スイーツ好きやと思ったら 大 間 違 い や で !!😷←怒 . #スイーツ  #デザート  #甘いもの  #中毒  #糖質  #コンプレックス  #からの脱出  #私の歴史  #変わる  #変化  #人生観  #綺麗になりたい  #可愛くなりたい  #デブ  #体育会系女子  #フィットネス女子  #筋トレ女子  #健康ヲタク  #医療系  #スポーツトレーナー  #柔整師  #柔道整復師  #鍼灸師  #美容鍼灸  #スポーツ鍼灸  #アスリートフードマイスター  #栄養士  #管理栄養士  #ダイエット仲間募集  #元陸上部 
.
お昼 写真忘れ。
ミニクロワッサン3つ

#ダイエット #公開ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集
夜の測定🌃
お昼にカキフライを食べたのに夕飯にチキンカツを食べてしまいましたorz
家族の夕飯用に買ったのに美味しそうでつい…(笑)
200カロリーくらいオーバーしたかも😭
量は100gくらいでご飯少なめにしたから体重には影響していないが脂質ェ…
・
22日の食事は朝昼おかゆで夜はお嬢様酵素jewelの予定。
23日からお嬢様酵素jewelでファスティングするので準備食ってことで😆
#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録
夜の測定🌃 お昼にカキフライを食べたのに夕飯にチキンカツを食べてしまいましたorz 家族の夕飯用に買ったのに美味しそうでつい…(笑) 200カロリーくらいオーバーしたかも😭 量は100gくらいでご飯少なめにしたから体重には影響していないが脂質ェ… ・ 22日の食事は朝昼おかゆで夜はお嬢様酵素jewelの予定。 23日からお嬢様酵素jewelでファスティングするので準備食ってことで😆 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録 
.
.
.
夜ご飯食べちゃった。
だいぶおちついたけど明日が怖い。
.
.
毎日恋愛して痩せたいって
可愛くなりたいって思ってたけど
また変な人に捕まるところだった。
全部断っててよかった。
被害者は自業自得だなって思う♡♡
ピノキオさんは嫌いです🤥
.
.
#ダイエッター #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #diet #dieta #157cm #インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエットしてる人と繋がりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #instagood
. . . 夜ご飯食べちゃった。 だいぶおちついたけど明日が怖い。 . . 毎日恋愛して痩せたいって 可愛くなりたいって思ってたけど また変な人に捕まるところだった。 全部断っててよかった。 被害者は自業自得だなって思う♡♡ ピノキオさんは嫌いです🤥 . . #ダイエッター  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエットアカウント  #ダイエット垢  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #diet  #dieta  #157cm  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエットしてる人と繋がりたい  #ダイエッターさんと繋がりたい  #instagood 
中間報告
:
体のせいでジョギングや縄跳びできなくなって計画変更します。足の甲が破れて(?)靴を履くことも大変になりました。そして脊椎側湾症の症状がひどくなって座ることも難しくなりました。
:
治れば運動もガッツリするんです。
毎日バナナとアーモンドブリーズ食べていますが、明日までは絶食するんです。食事調節、マッサージだけでダイエットします。体脂肪率が増したこともありますし、一種のデトックスです!金曜日からはダイエット日記アップします。これからもよろしくお願い致します!

#ダイエット仲間 #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間募集 #高校生ダイエット
中間報告 : 体のせいでジョギングや縄跳びできなくなって計画変更します。足の甲が破れて(?)靴を履くことも大変になりました。そして脊椎側湾症の症状がひどくなって座ることも難しくなりました。 : 治れば運動もガッツリするんです。 毎日バナナとアーモンドブリーズ食べていますが、明日までは絶食するんです。食事調節、マッサージだけでダイエットします。体脂肪率が増したこともありますし、一種のデトックスです!金曜日からはダイエット日記アップします。これからもよろしくお願い致します! #ダイエット仲間  #ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット仲間募集  #高校生ダイエット 
2017.11.21
.
ご飯の写真消しちゃった😣💦
.
.
体重と食事記録📝✒
.
🕖朝食🕖
サラダ、牛焼肉
.
🕑昼食🕑
サラダ、カットステーキ160g、コーヒーゼリー
.
⏰間食⏰
プロバー 1/2、チーズ
.
🕘夕食🕘
プロテイン、ソーキそば1口💕
.
.
朝からがっつりお肉~🙌
ライザップ初めてから朝の食欲がとまりません😂
.
良いことだよね‼👌
.
.
***************
.
RIZAP紹介制度あります😍
わたしも紹介で入会しました🙌
全国どこの店舗でも紹介で入会されると入会金の5万円Offになり、お得に入会できます✨
気軽にメッセージください💕
.
.
#RIZAP#パーソナルトレーニングジム#ライザップ#糖質制限#低糖質#糖質制限ダイエット#レコーディングダイエット#筋トレ#ライザップ女子#ダイエット仲間募集#ライザップ紹介制度#ライザップ仲間募集
.
****************
.
iHerb紹介コード
UNE9174 .
マイプロテイン 紹介コード
7ETF-R1
.
自由に使ってください😊✨
2017.11.21 . ご飯の写真消しちゃった😣💦 . . 体重と食事記録📝✒ . 🕖朝食🕖 サラダ、牛焼肉 . 🕑昼食🕑 サラダ、カットステーキ160g、コーヒーゼリー . ⏰間食⏰ プロバー 1/2、チーズ . 🕘夕食🕘 プロテイン、ソーキそば1口💕 . . 朝からがっつりお肉~🙌 ライザップ初めてから朝の食欲がとまりません😂 . 良いことだよね‼👌 . . *************** . RIZAP紹介制度あります😍 わたしも紹介で入会しました🙌 全国どこの店舗でも紹介で入会されると入会金の5万円Offになり、お得に入会できます✨ 気軽にメッセージください💕 . . #RIZAP #パーソナルトレーニングジム #ライザップ #糖質制限 #低糖質 #糖質制限ダイエット #レコーディングダイエット #筋トレ #ライザップ女子 #ダイエット仲間募集 #ライザップ紹介制度 #ライザップ仲間募集  . **************** . iHerb紹介コード UNE9174 . マイプロテイン 紹介コード 7ETF-R1 . 自由に使ってください😊✨
着膨れモンスター👻
見後な洋梨体型🍐
この上にエプロン+カーディガン+足元ストーブつけても震えるくらい寒い職場です☠☠
シーズン初っ端風邪をひいてしまいもう
永遠に風邪が治らないネバーエンディングストーリーです

#ダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット
着膨れモンスター👻 見後な洋梨体型🍐 この上にエプロン+カーディガン+足元ストーブつけても震えるくらい寒い職場です☠☠ シーズン初っ端風邪をひいてしまいもう 永遠に風邪が治らないネバーエンディングストーリーです #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット 
*レコダイ記録*
.
朝ご飯:飲むヨーグルト、ソイラテ
昼ご飯:しらすオムレツ、ブロッコリー、タコぶつ、納豆
夜ご飯:カルビスープ白滝麺風、チキン塩麹焼き
.
間食用に低糖質クッキーを買いました〜!
どんなもんかなと気になったので、早速味見してみた。
素朴でちょっと甘くて遠くの方でおからパウダーの味って感じでした。(個人的な感想)
まぁまぁ美味しかったかな〜
ダイエット中のお菓子なら充分過ぎな感じですね♪
.
運動は腹筋腰振り運動とスクワット少々。
.
明日は天気が良くないみたいなので、宅トレ頑張ってみたいと思います!
.
#産後ダイエット #アラフォーママダイエット #糖質制限 #レコーディングダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #糖質制限ダイエット #低糖質 #痩せたい #ダイエット仲間募集
*レコダイ記録* . 朝ご飯:飲むヨーグルト、ソイラテ 昼ご飯:しらすオムレツ、ブロッコリー、タコぶつ、納豆 夜ご飯:カルビスープ白滝麺風、チキン塩麹焼き . 間食用に低糖質クッキーを買いました〜! どんなもんかなと気になったので、早速味見してみた。 素朴でちょっと甘くて遠くの方でおからパウダーの味って感じでした。(個人的な感想) まぁまぁ美味しかったかな〜 ダイエット中のお菓子なら充分過ぎな感じですね♪ . 運動は腹筋腰振り運動とスクワット少々。 . 明日は天気が良くないみたいなので、宅トレ頑張ってみたいと思います! . #産後ダイエット  #アラフォーママダイエット  #糖質制限  #レコーディングダイエット  #ダイエット  #ダイエット記録  #糖質制限ダイエット  #低糖質  #痩せたい  #ダイエット仲間募集 
今日のお昼ごはん🍚
今日のランチは仕事のお付き合いでラーメンに‼️
どうせなら美味しく頂きたいと
武豊町にある
『麺屋 一八』さんへ🏃💨
油そば(エビたまり)🦐🍜
味玉ごはん🍚
いつものメニューを頂きました🙏
めっちゃ美味しく頂きました〜‼️
#ダイエット記録 
#ダイエット部 
#ダイエット垢 
#ダイエット仲間 
#ダイエット宣言 
#ダイエット生活 
#ダイエット公開 
#ダイエット仲間募集 
#ダイエットごはん 
#ダイエットメニュー 
#ダイエット休憩
#糖質制限
#糖質制限ダイエット 
#糖質制限中 
#体脂肪
#体脂肪率 
#体脂肪率公開
#ハンバーグ
#味噌汁
#チキンサラダ
#らーめん
#ラーメン
#麺屋
#麺屋一八
#一八
#油そば
#えびたまり
#味玉ごはん
今日のお昼ごはん🍚 今日のランチは仕事のお付き合いでラーメンに‼️ どうせなら美味しく頂きたいと 武豊町にある 『麺屋 一八』さんへ🏃💨 油そば(エビたまり)🦐🍜 味玉ごはん🍚 いつものメニューを頂きました🙏 めっちゃ美味しく頂きました〜‼️ #ダイエット記録  #ダイエット部  #ダイエット垢  #ダイエット仲間  #ダイエット宣言  #ダイエット生活  #ダイエット公開  #ダイエット仲間募集  #ダイエットごはん  #ダイエットメニュー  #ダイエット休憩  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #糖質制限中  #体脂肪  #体脂肪率  #体脂肪率公開  #ハンバーグ  #味噌汁  #チキンサラダ  #らーめん  #ラーメン  #麺屋  #麺屋一八  #一八  #油そば  #えびたまり  #味玉ごはん 
.
今日も安静に過ごしていたため
このような結果です。
ある程度元気を取り戻したので
明日からまた運動しなければなと
感じています。
お風呂から上がって少し気分が
悪くなってしまったので本当に
気をつけなければ… 。
明日からまた頑張るね ❤︎
今日も0.1キロという結果ですが
お許しを…

今日は日記をつけるのを忘れたので
メモ程度に 。
今日はやらなければならないことがあるのに体調が悪く安静にしていました。
だからやらなければならなかったことが
1週間も期間はあったのにできなかった、反省。後回しにするんじゃなくてその時やりたいことはきっと後になってもやりたくないから今後はしっかりと最初に終わらせる。
そしてある資格の合否発表でした、わたしの中ではできた感はなくて結果を見たとき「合格」ってなっててこれは私の結果なの?ってログイン仕直しました、嬉しくて涙も溢れた。ひさびさに受かった時の喜びを味わって、今後にまた活かせるなと思いました。受かった時の喜びを忘れずに勉強に生かしたい❤︎ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエット宣言 #インスタダイエット #ダイエット部 #ダイエット仲間 #美容 #可愛くなりたい #ダイエット仲間募集 #instadiet #1120
. 今日も安静に過ごしていたため このような結果です。 ある程度元気を取り戻したので 明日からまた運動しなければなと 感じています。 お風呂から上がって少し気分が 悪くなってしまったので本当に 気をつけなければ… 。 明日からまた頑張るね ❤︎ 今日も0.1キロという結果ですが お許しを… 今日は日記をつけるのを忘れたので メモ程度に 。 今日はやらなければならないことがあるのに体調が悪く安静にしていました。 だからやらなければならなかったことが 1週間も期間はあったのにできなかった、反省。後回しにするんじゃなくてその時やりたいことはきっと後になってもやりたくないから今後はしっかりと最初に終わらせる。 そしてある資格の合否発表でした、わたしの中ではできた感はなくて結果を見たとき「合格」ってなっててこれは私の結果なの?ってログイン仕直しました、嬉しくて涙も溢れた。ひさびさに受かった時の喜びを味わって、今後にまた活かせるなと思いました。受かった時の喜びを忘れずに勉強に生かしたい❤︎ #ダイエット  #ダイエット記録  #公開ダイエット  #ダイエット宣言  #インスタダイエット  #ダイエット部  #ダイエット仲間  #美容  #可愛くなりたい  #ダイエット仲間募集  #instadiet  #1120 
☆今日の離乳食☆
朝
パン粥大さじ2
さつまいも小さじ1 
キャベツ小さじ1
ベビーダノン1個

夕
7倍粥大さじ2
和風だし大さじ1
しらす小さじ1 
たまねぎ大さじ1 
夕の離乳食は
椅子に座らせて
食べよったけど
途中で
グズって泣き出して
膝に座らせて 
あげたらグズらず 
パクパク食べてくれた✨
なんでやかー?(´⊙ω⊙`) あと、
ダイエット、 停滞中やー😭

#母乳育児  #授乳中  #子育て#切迫早産  #育児#産後ダイエット#授乳中ダイエット#眠たい#スクワット#プランク#クランチ#30日チャレンジ #足パカ#机窓拭き体操#目指せ40キロ台  #三日坊主#男の子ママ  #ダイエット#体重さらす#ダイエット仲間募集#離乳食#離乳食開始#10倍粥#離乳#修正月齢#新米ママ
#2回食
☆今日の離乳食☆ 朝 パン粥大さじ2 さつまいも小さじ1 キャベツ小さじ1 ベビーダノン1個 夕 7倍粥大さじ2 和風だし大さじ1 しらす小さじ1 たまねぎ大さじ1 夕の離乳食は 椅子に座らせて 食べよったけど 途中で グズって泣き出して 膝に座らせて あげたらグズらず パクパク食べてくれた✨ なんでやかー?(´⊙ω⊙`) あと、 ダイエット、 停滞中やー😭 #母乳育児  #授乳中  #子育て #切迫早産  #育児 #産後ダイエット #授乳中ダイエット #眠たい #スクワット #プランク #クランチ #30日チャレンジ  #足パカ #机窓拭き体操 #目指せ40キロ台  #三日坊主 #男の子ママ  #ダイエット #体重さらす #ダイエット仲間募集 #離乳食 #離乳食開始 #10倍粥 #離乳 #修正月齢 #新米ママ  #2回食 
*.
✼✼✼
夜ご飯
・
三代目のチケット♡届きました♪
アリーナじゃなかったのは残念だけど💧
・
でも
まだ隣のお席が空いてます(笑)
さて
ホントどーしよーかな😗
✼✼✼
#ダイエット #ゆるゆるダイエット #アラフィフ #夜勤明け #連休 #三代目jsoulbrothers  #京セラドーム #12月1日 #隣の席空いてます #誰か行きませんか #便秘 #浮腫 #腰痛 #股関節痛 #臀部痛 #坐骨神経痛 #肩こり #腹筋トレ #腸マッサージ #腸活 #善玉菌育成中 #股関節ストレッチ #肩関節ストレッチ #マッサージ #ストレッチ #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
*. ✼✼✼ 夜ご飯 ・ 三代目のチケット♡届きました♪ アリーナじゃなかったのは残念だけど💧 ・ でも まだ隣のお席が空いてます(笑) さて ホントどーしよーかな😗 ✼✼✼ #ダイエット  #ゆるゆるダイエット  #アラフィフ  #夜勤明け  #連休  #三代目jsoulbrothers  #京セラドーム  #12月1日  #隣の席空いてます  #誰か行きませんか  #便秘  #浮腫  #腰痛  #股関節痛  #臀部痛  #坐骨神経痛  #肩こり  #腹筋トレ  #腸マッサージ  #腸活  #善玉菌育成中  #股関節ストレッチ  #肩関節ストレッチ  #マッサージ  #ストレッチ  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい 
温泉で測って衝撃受けた。笑
しばらく体重計乗ってなかったら意識低下するm(__)m 
今日から糖質制限+毎日計測
#公開ダイエット
#ダイエット
#痩せる
#痩せたい
#ダイエット仲間募集
体重測定〜。夜で52㌔台は初めてかも😄🍓
10日で1キロ減らさなきゃ間に合わない😰🍋頑張る💪💪 #ダイエット #diet #gum #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #筋トレ #プロテイン
+
---
高温反復浴
片足スクワット10回ずつ
プランク50秒
ラクやせ体操20回ずつ
腹筋20回
---
#ダイエット #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット部 #ダイエット仲間募集 #高温反復浴
📝11月21日の記録📝
・
🚴workout🚴
エアロバイク 20分
ワイドスクワット 10回×3
バックキック 左右10回×3
ブリッジ 10秒×3
足上げクランチ 10回
ニートゥチェスト  10回×3
マッサージ
・
最近いきなりググッと寒くなってきたせいで
動くのも億劫になってきた😅
朝も起きれなーい😂
布団から出たくなーい😂
そんなダメ野郎です(笑)
・
#ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #公開ダイエット #ゆるゆるダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット女子 #ダイエットママ #ダイエット仲間募集 #体重公開 #食事記録 #運動記録
📝11月21日の記録📝 ・ 🚴workout🚴 エアロバイク 20分 ワイドスクワット 10回×3 バックキック 左右10回×3 ブリッジ 10秒×3 足上げクランチ 10回 ニートゥチェスト 10回×3 マッサージ ・ 最近いきなりググッと寒くなってきたせいで 動くのも億劫になってきた😅 朝も起きれなーい😂 布団から出たくなーい😂 そんなダメ野郎です(笑) ・ #ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #公開ダイエット  #ゆるゆるダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット女子  #ダイエットママ  #ダイエット仲間募集  #体重公開  #食事記録  #運動記録 
11月21日
【摂取】1479kcal【適正】
【体重】44.2kg
【体脂肪】21.2%
【🚻】○
・
昨日の体重より−0.5kg体脂肪率−1.1%
大幅ダウン!嬉しい結果✨
色々考え事してたらブルガリアンスクワットやるの普通に忘れてた😂笑
明日はやるぞー!!
今日は遅くなったので寝ます!
おやすみなさい😴🌙
・
#ダイエット#diet#インスタダイエット#公開ダイエット #あすけん#あすけんダイエット#159cm#体重#体脂肪率#痩せたい#食べて痩せる#健康的に痩せる#お腹すいた#食べることしか考えてない#美脚になりたい#筋トレ女子#宅トレ#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#絶対キープする#調整#節制
11月21日 【摂取】1479kcal【適正】 【体重】44.2kg 【体脂肪】21.2% 【🚻】○ ・ 昨日の体重より−0.5kg体脂肪率−1.1% 大幅ダウン!嬉しい結果✨ 色々考え事してたらブルガリアンスクワットやるの普通に忘れてた😂笑 明日はやるぞー!! 今日は遅くなったので寝ます! おやすみなさい😴🌙 ・ #ダイエット #diet #インスタダイエット #公開ダイエット  #あすけん #あすけんダイエット #159cm #体重 #体脂肪率 #痩せたい #食べて痩せる #健康的に痩せる #お腹すいた #食べることしか考えてない #美脚になりたい #筋トレ女子 #宅トレ #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #絶対キープする #調整 #節制 
.
.
2017.11.21 夜ごはん
.
やっぱり今日も…🤦🏻‍♀️
.
朝セブンでしっとりホイップあんぱんを見つけたとき
「あ、今日の夜もダメだな」って思った…( ˙-˙ )
.
ホイップあんぱんはぺったんこにしてぱえた🤤
まじうま。これリピ。ぺたんこおすすめ。
.
抹茶もちあんぱんは冷やしてぱえた🤤
なにこれうま。パンってよりスイーツ。リピ。
.
pic以外にもたくさん😭
.
おーち帰ってきて過食嘔吐してお風呂入って
明日の夜ごはんちょこっと使って、また過食嘔吐…
.
明日のためにハンバーグのタネとタコキムチと
肉じゃがを作ったんだけど…
肉じゃがが我ながらうますぎて😱💓
.
汁だけでイケるこれ。汁飲みたい。
じゃがいものパサパサ嫌いだから
汁はあえてなくならないように煮詰めた☺️
.
明日はハンバーグ焼いて
サラダときんぴら作るの(´・ω・`)
.
こんな品数作るの初めて😐
.
はぁ〜疲れた。もう寝よ。
.
明日は過食嘔吐できない…
普通に夜ごはん食べる…吐けない…
.
いいんだか悪いんだか…はぁ。
.
#ダイエット #diet #公開ダイエット
#ゆるゆるダイエット #ダイエット仲間募集
#インスタダイエット #ダイエットアカウント
#リバウンド #摂食障害 #過食 #過食嘔吐
. . 2017.11.21 夜ごはん . やっぱり今日も…🤦🏻‍♀️ . 朝セブンでしっとりホイップあんぱんを見つけたとき 「あ、今日の夜もダメだな」って思った…( ˙-˙ ) . ホイップあんぱんはぺったんこにしてぱえた🤤 まじうま。これリピ。ぺたんこおすすめ。 . 抹茶もちあんぱんは冷やしてぱえた🤤 なにこれうま。パンってよりスイーツ。リピ。 . pic以外にもたくさん😭 . おーち帰ってきて過食嘔吐してお風呂入って 明日の夜ごはんちょこっと使って、また過食嘔吐… . 明日のためにハンバーグのタネとタコキムチと 肉じゃがを作ったんだけど… 肉じゃがが我ながらうますぎて😱💓 . 汁だけでイケるこれ。汁飲みたい。 じゃがいものパサパサ嫌いだから 汁はあえてなくならないように煮詰めた☺️ . 明日はハンバーグ焼いて サラダときんぴら作るの(´・ω・`) . こんな品数作るの初めて😐 . はぁ〜疲れた。もう寝よ。 . 明日は過食嘔吐できない… 普通に夜ごはん食べる…吐けない… . いいんだか悪いんだか…はぁ。 . #ダイエット  #diet  #公開ダイエット  #ゆるゆるダイエット  #ダイエット仲間募集  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #リバウンド  #摂食障害  #過食  #過食嘔吐 
.
【1ヶ月後、あなたは驚きのスタイルに!?
忙しくてもお家で大変身❣️
信じるか信じないかはあなた次第✨】
・
・
お陰様で10月までのお客様も定員をオーバーし、忙しい日々を過ごさせて頂きました^_^
こちらにて、改めて感謝御礼を伝えさせて頂きます。
誠にありがとうございました😊✨✨
・
・
❇️11月後半《追加募集》❇️
✨インスタダイエットお手伝い企画
‼️残り2名‼️
・
・
食欲の秋迎え撃ち🍁
今から痩せ体質を👯
食べても大丈夫な身体✨
・
・
今からでもまだ間に合う!
本気で変わりたい方へ朗報です❣️ 💫
・
・
たった2〜3日で新しい未来を実感!💫
・
・
🔸運動しても痩せない!😭
🔸痩せにくい部分がある!😱
🔸ダイエットがストレス!💀
🔸リバウンドが怖い...!😰
・
など…お悩みの方!
大丈夫です👍🏻
上手くいかないダイエットとはおさらば👋🏻✨
・
・
原因を取り除くと、自然とあなた本来の
健康的な姿に近づいていきます😊🌿
・
健康と美を同時に手に入れ、
最高の秋を迎えましょう😄
.
.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【インスタダイエットお手伝い企画】とは?
.
大好評だった3day体験プログラムを復活✨
3日間で、デトックスプログラムの可能性を実感いただけます🍀
・
・
特別価格13,100円でご提供🌎(送料別)
・
・
【プログラム内容】
1-2日目準備期間
3-5日目デトックス期間
・
詳細はお問合せで(^^)
・
・
【こんな悩みもご相談ください】
・アトピー
・肌トラブル
・便秘
・慢性疲労
・頭痛、肩こり
・不眠症
・生理痛
・過食症
・拒食症
・めまい 
など原因が分からず困っている方々に、快適な日々を届けたいです✨
・
・
それでは変化をしたい方、DMでご連絡下さい👋
・
#ダイエット
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#料理 
#新宿 
#セルライト
#癒し 
#麻布十番 
#ダイエットアカウント 
#育児 
#世田谷 
#ディズニー 
#花嫁 
#結婚式 
#ダイエット日記 
#犬 
#ダイエット仲間募集
#銀座 
#渋谷 
#ファッション 
#猫 
#tokyo 
#totalbeautyjapan 
#青山 
#メイク 
#ダイエット仲間募集中
#東京
#池袋 
#インテリア
#美魔女
. 【1ヶ月後、あなたは驚きのスタイルに!? 忙しくてもお家で大変身❣️ 信じるか信じないかはあなた次第✨】 ・ ・ お陰様で10月までのお客様も定員をオーバーし、忙しい日々を過ごさせて頂きました^_^ こちらにて、改めて感謝御礼を伝えさせて頂きます。 誠にありがとうございました😊✨✨ ・ ・ ❇️11月後半《追加募集》❇️ ✨インスタダイエットお手伝い企画 ‼️残り2名‼️ ・ ・ 食欲の秋迎え撃ち🍁 今から痩せ体質を👯 食べても大丈夫な身体✨ ・ ・ 今からでもまだ間に合う! 本気で変わりたい方へ朗報です❣️ 💫 ・ ・ たった2〜3日で新しい未来を実感!💫 ・ ・ 🔸運動しても痩せない!😭 🔸痩せにくい部分がある!😱 🔸ダイエットがストレス!💀 🔸リバウンドが怖い...!😰 ・ など…お悩みの方! 大丈夫です👍🏻 上手くいかないダイエットとはおさらば👋🏻✨ ・ ・ 原因を取り除くと、自然とあなた本来の 健康的な姿に近づいていきます😊🌿 ・ 健康と美を同時に手に入れ、 最高の秋を迎えましょう😄 . . ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【インスタダイエットお手伝い企画】とは? . 大好評だった3day体験プログラムを復活✨ 3日間で、デトックスプログラムの可能性を実感いただけます🍀 ・ ・ 特別価格13,100円でご提供🌎(送料別) ・ ・ 【プログラム内容】 1-2日目準備期間 3-5日目デトックス期間 ・ 詳細はお問合せで(^^) ・ ・ 【こんな悩みもご相談ください】 ・アトピー ・肌トラブル ・便秘 ・慢性疲労 ・頭痛、肩こり ・不眠症 ・生理痛 ・過食症 ・拒食症 ・めまい など原因が分からず困っている方々に、快適な日々を届けたいです✨ ・ ・ それでは変化をしたい方、DMでご連絡下さい👋 ・ #ダイエット  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #料理  #新宿  #セルライト  #癒し  #麻布十番  #ダイエットアカウント  #育児  #世田谷  #ディズニー  #花嫁  #結婚式  #ダイエット日記  #犬  #ダイエット仲間募集  #銀座  #渋谷  #ファッション  #猫  #tokyo  #totalbeautyjapan  #青山  #メイク  #ダイエット仲間募集中  #東京  #池袋  #インテリア  #美魔女 
キッツイww
この一ヶ月は全部30秒。
慣れたら徐々にのばす!

#ダイエット仲間募集 #プランク #プランクチャレンジ #ダイエッターさんと繋がりたい
🍬11月21日🍬
朝→サラダ、味噌汁
昼→サラダ、お弁当
夜→サラダ、親子丼の具
バイト終わり→柿
間食→洋菓子1つ、みかん
*
*
*
更新空いた。
オサボリん。
今日から米を食べようと思います。
やっぱ食事は安定させたい。
そして痩せたい。
さらに運動もちゃんとしたい。
筋トレ頑張ります。(今日から)
#ダイエット #ダイエット記録 #インスタダイエット #大学生ダイエッター #大学生 #ダイエット仲間募集 #目標45kg #11月目標48キロ台 #11月21日
🍬11月21日🍬 朝→サラダ、味噌汁 昼→サラダ、お弁当 夜→サラダ、親子丼の具 バイト終わり→柿 間食→洋菓子1つ、みかん * * * 更新空いた。 オサボリん。 今日から米を食べようと思います。 やっぱ食事は安定させたい。 そして痩せたい。 さらに運動もちゃんとしたい。 筋トレ頑張ります。(今日から) #ダイエット  #ダイエット記録  #インスタダイエット  #大学生ダイエッター  #大学生  #ダイエット仲間募集  #目標45kg  #11月目標48キロ台  #11月21日 
.
.
196日目 46.3kg.
.
食事は2枚目.
.
✝️飲んだ〜名古屋土産を貰ってほくほく。モツ煮うまいよね。.
.
半身浴15分.
プランク300秒2セット.
.
#レコーディングダイエット #ダイエット #低糖質ダイエット #プロテイン #diet #workout #プランクチャレンジ #プランク #筋トレ女子  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット仲間募集中 #kasumiso0225
8.6キロランニング。
タイマー切り忘れて、今みたらすごい時間に(笑)
実際は一時間ちょいです(^o^) 最近三時間以上残業して、朝も早く出てるからダイエットに専念できてないので、明日こそちゃんとレコーディング😂💔 絶対増えてるよー(笑)

#公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #綺麗になりたい
8.6キロランニング。 タイマー切り忘れて、今みたらすごい時間に(笑) 実際は一時間ちょいです(^o^) 最近三時間以上残業して、朝も早く出てるからダイエットに専念できてないので、明日こそちゃんとレコーディング😂💔 絶対増えてるよー(笑) #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #綺麗になりたい 
🎧聞いてみて!知ってみてプロジェクト開始🎶💕
・😬ビジネスパートナー募集中✨
・
必要な物はスマホ📱とやる気だけ🎀✨
収入を増やす方法教えます‼︎
今すぐ決断して下さい‼︎
・
⚠️20歳未満、学生の方はご遠慮下さい🙇
・
🏠Official LINE@👇
🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…

ワンクリックは👆トップページから📲
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
💎必要なのはスマホのみ
💎在宅、副業、主婦OK
💎月3.4万は堅実に稼げます!
💎3分で1200円発生
💎徹底サポート
💎リスクが無く初心者も安心
・
#ソファ #バリ風 #コンビニ #昼食 #ライザップ #昼ご飯 #糖質制限 #ダイエット仲間募集 #昼御飯 #公開ダイエット #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #とうもろこし #コーン缶 #メイク #レッドブル #肉食女子 #イチゴ #ヘルシー #ポートレート #そば #生クリーム #スイートポテト #パフェ #白身魚 #とにかくチョコが好き #女子 #食べ歩き #タブレット #ミニストップ
🎧聞いてみて!知ってみてプロジェクト開始🎶💕 ・😬ビジネスパートナー募集中✨ ・ 必要な物はスマホ📱とやる気だけ🎀✨ 収入を増やす方法教えます‼︎ 今すぐ決断して下さい‼︎ ・ ⚠️20歳未満、学生の方はご遠慮下さい🙇 ・ 🏠Official LINE@👇 🆔👉 @cqf7399k @を忘れずに… ワンクリックは👆トップページから📲 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 💎必要なのはスマホのみ 💎在宅、副業、主婦OK 💎月3.4万は堅実に稼げます! 💎3分で1200円発生 💎徹底サポート 💎リスクが無く初心者も安心 ・ #ソファ  #バリ風  #コンビニ  #昼食  #ライザップ  #昼ご飯  #糖質制限  #ダイエット仲間募集  #昼御飯  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #レコーディングダイエット  #とうもろこし  #コーン缶  #メイク  #レッドブル  #肉食女子  #イチゴ  #ヘルシー  #ポートレート  #そば  #生クリーム  #スイートポテト  #パフェ  #白身魚  #とにかくチョコが好き  #女子  #食べ歩き  #タブレット  #ミニストップ 
:
今日のごはん記録🍽
晩ごはんはとんかつ(まだ残ってる)。はぁ美味しかった、、ホントに揚げ物とか肉とか好き。笑 脂質とりすぎだけど、最近まあまあ頑張ってるからいいや。
朝もとんかつ食べるけど、昼ごはんは糖質脂質控えめだから、お弁当で調節!
:
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #宅トレ #筋トレ #ダイエット記録 #体型記録 #食事記録 #体重記録
: 今日のごはん記録🍽 晩ごはんはとんかつ(まだ残ってる)。はぁ美味しかった、、ホントに揚げ物とか肉とか好き。笑 脂質とりすぎだけど、最近まあまあ頑張ってるからいいや。 朝もとんかつ食べるけど、昼ごはんは糖質脂質控えめだから、お弁当で調節! : #ダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #宅トレ  #筋トレ  #ダイエット記録  #体型記録  #食事記録  #体重記録 
✍️
減り始めたかな?🤔
ここで油断して戻るを繰り返してるので、減ったと思っちゃダメ🙅なのかも。
誤差だね、誤差!
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット部 #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #インスタダイエット
⁑
✏︎2017.11.21(2ヶ月11日目)
身長:162cm
体重:62.2kg
体脂肪率:29.9%
⁑
【食事】
朝:なし
昼:ブロッコリー  スムージー  手作りチーズケーキ2切れ  プロテイン
間:タリーズ  ホットドッグ  チャイミルクティー
夜:ケンタチキン3つ  米一口  コールスロー  ポテト
⁑
【夜トレ】
脚パカ20回×5セット
⁑
今日も食べに食べました。笑
どうした私の食欲!
.
筋肉痛があったので脚パカのみ!
今日はもう寝て明日は朝に半身浴したいなぁ〜!
⁑
#ゆう🌟ダイエット記録 
#ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #ダイエッター #体重公開 #宅トレ #家トレ #筋トレ #ながらトレーニング #自力整体 #レコーディングダイエット #下半身痩せ #お腹痩せ #二の腕痩せ #下半身太り #洋梨体型  #腰痛持ち  #過去最高デブ #一念発起 #長年の脂肪 #痩せる #見た目重視 #集中 #継続 #自分磨き
#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
⁑
⁑ ✏︎2017.11.21(2ヶ月11日目) 身長:162cm 体重:62.2kg 体脂肪率:29.9% ⁑ 【食事】 朝:なし 昼:ブロッコリー スムージー 手作りチーズケーキ2切れ プロテイン 間:タリーズ ホットドッグ チャイミルクティー 夜:ケンタチキン3つ 米一口 コールスロー ポテト ⁑ 【夜トレ】 脚パカ20回×5セット ⁑ 今日も食べに食べました。笑 どうした私の食欲! . 筋肉痛があったので脚パカのみ! 今日はもう寝て明日は朝に半身浴したいなぁ〜! ⁑ #ゆう 🌟ダイエット記録 #ダイエット  #ダイエッター  #公開ダイエット  #ダイエッター  #体重公開  #宅トレ  #家トレ  #筋トレ  #ながらトレーニング  #自力整体  #レコーディングダイエット  #下半身痩せ  #お腹痩せ  #二の腕痩せ  #下半身太り  #洋梨体型  #腰痛持ち  #過去最高デブ  #一念発起  #長年の脂肪  #痩せる  #見た目重視  #集中  #継続  #自分磨き  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  ⁑
34日目!
家のライトが白熱灯しかなくて暗いので、少し加工することにしました😃
こっちの方が、足のラインがはっきり見えていい気がする✨
エステのお姉さんがいっていたように、やっぱり左右差がすごい!
左足の方が、ふくらはぎが硬い💦
これは筋肉と脂肪が混ざり合ってついているかららしいです👀
いわゆる霜降りのお肉状態😂😂
今週は整体がないので、来週までに変化がでるよう自力でがんばります!
そしてプチ走る月間にも入ったのでちょっぴり筋肉つけます笑
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #美脚になりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #脚やせ #ふくらはぎ #ふくらはぎ痩せ #むくみ#マッサージ
34日目! 家のライトが白熱灯しかなくて暗いので、少し加工することにしました😃 こっちの方が、足のラインがはっきり見えていい気がする✨ エステのお姉さんがいっていたように、やっぱり左右差がすごい! 左足の方が、ふくらはぎが硬い💦 これは筋肉と脂肪が混ざり合ってついているかららしいです👀 いわゆる霜降りのお肉状態😂😂 今週は整体がないので、来週までに変化がでるよう自力でがんばります! そしてプチ走る月間にも入ったのでちょっぴり筋肉つけます笑 #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #美脚になりたい  #ダイエッターさんと繋がりたい  #脚やせ  #ふくらはぎ  #ふくらはぎ痩せ  #むくみ #マッサージ 
今日の筋トレ!!! 久しぶりの筋トレはなかなかキツかった😅
もっと引き締めていかなければと思う毎日、、、 有言実行していかねば!

体重:48.1(+0.2㌔) 気をつけねば😭

#公開ダイエット中 
#ダイエット仲間募集 
#153cmダイエット
体重測定👣
49.2kg
24.5%
ヨシャャーーヤ‼️‼️体重計の前でガッツポーズ❗️
最小値‼️
今日はお通じしっかりあったし、最近の筋トレがこの結果につながってるって信じたい❗️
今日はフィギュアロビクスできやんかったけど、筋トレはやりました💪✨
継続は力なり。
今月末までに49.0kgになる‼️
頑張る!
明日は予定ないし、食事に気をつけて、運動がんばります。
*
そういえば、もうすぐ女の子の日です🤫
#ダイエット #ダイエット記録 
#ダイエット日記 #ダイエット部 
#ダイエット女子 #ダイエット宣言 #公開ダイエット #ダイエット垢 #痩せたい #痩せる  #絶対痩せる #華奢 #スリム#産後ダイエット #アラサー #ママダイエット #宅トレ #食事制限 #野菜中心 #野菜中心生活 #胸肉 #十六穀米 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #157cm  #49kg #フィギュアロビクス #チョンダヨン #モムチャンダイエット #低カロリー
体重測定👣 49.2kg 24.5% ヨシャャーーヤ‼️‼️体重計の前でガッツポーズ❗️ 最小値‼️ 今日はお通じしっかりあったし、最近の筋トレがこの結果につながってるって信じたい❗️ 今日はフィギュアロビクスできやんかったけど、筋トレはやりました💪✨ 継続は力なり。 今月末までに49.0kgになる‼️ 頑張る! 明日は予定ないし、食事に気をつけて、運動がんばります。 * そういえば、もうすぐ女の子の日です🤫 #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット部  #ダイエット女子  #ダイエット宣言  #公開ダイエット  #ダイエット垢  #痩せたい  #痩せる  #絶対痩せる  #華奢  #スリム #産後ダイエット  #アラサー  #ママダイエット  #宅トレ  #食事制限  #野菜中心  #野菜中心生活  #胸肉  #十六穀米  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #157cm  #49kg  #フィギュアロビクス  #チョンダヨン  #モムチャンダイエット  #低カロリー 
帰宅がかなり遅くなったので、上半身のみ10分で終了しました(^_^;) 体調が悪くなければ、少しの時間しかとれなくても集中してワークアウトしようと思います〜😊💪 #ダイエット #公開ダイエット #ワークアウト #筋トレ #アンチエイジング #インスタ #ダイエット仲間募集 #ボディメイク #宅トレ #腹筋割りたい
食事内容!!! お昼にメニューにないショートケーキを食べてしまったが、まぁよいでしょう笑😀

夜のヨーグルトにブルーベリー入れたらめちゃくちゃおいしかった😙💕
ちょっとハマりそう󾌧

#公開ダイエット中 
#ダイエット仲間募集 
#153cmダイエット
130日目
:
:
昨日より±0kg
体脂肪は-2.0%
:
:
いつもながら体脂肪の変動すごい💦
:
早く63kgの壁を超えたいけど、なかなかスムーズにいってくれない😓 :
:
今日はお休み
3連休の真ん中✌🏻
:
:
お昼ごはん
・ワンタンスープ カレー味
・どら焼き
:
夜ごはん
・大根サラダ&サラダチキン
・湯豆腐
・納豆&玉ねぎヨーグルト
・辛王スープ
・お粥
:
:
今日は次の夜勤のお弁当のおかず作りをしました✨
初めてセロリを使ってみました💨
味見したけど…うーん💦ビミョーな癖がある味😓お揚げと一緒に食べたらまだましなのかな❓
:
:
明日は嵐山へ
そのため友達が前乗りで私の家にお泊り💕
夕方から雨だけどそんなの気にしなーい😆笑
:
:
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #インスタダイエット #公開ダイエット #お粥ダイエット #玉ねぎヨーグルト #作り置きダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #春までに #60kg切る #本気でダイエット #ゆるゆるダイエット #頑張ります #そこで諦めたら試合終了ですよ #継続は力なり
130日目 : : 昨日より±0kg 体脂肪は-2.0% : : いつもながら体脂肪の変動すごい💦 : 早く63kgの壁を超えたいけど、なかなかスムーズにいってくれない😓 : : 今日はお休み 3連休の真ん中✌🏻 : : お昼ごはん ・ワンタンスープ カレー味 ・どら焼き : 夜ごはん ・大根サラダ&サラダチキン ・湯豆腐 ・納豆&玉ねぎヨーグルト ・辛王スープ ・お粥 : : 今日は次の夜勤のお弁当のおかず作りをしました✨ 初めてセロリを使ってみました💨 味見したけど…うーん💦ビミョーな癖がある味😓お揚げと一緒に食べたらまだましなのかな❓ : : 明日は嵐山へ そのため友達が前乗りで私の家にお泊り💕 夕方から雨だけどそんなの気にしなーい😆笑 : : #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #お粥ダイエット  #玉ねぎヨーグルト  #作り置きダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #春までに  #60kg切る  #本気でダイエット  #ゆるゆるダイエット  #頑張ります  #そこで諦めたら試合終了ですよ  #継続は力なり 
11/21
𓇼朝ご飯🍽
ご飯茶碗1杯🍚
ウィンナー.キャベツの野菜シチュー🍅
れんこん.ひじき.人参.ササミ.水菜の酢の物
田舎煮豆5個
鱈の塩焼き🐟
ハツの塩2個.ヤゲンナンコツの塩1個
柿
低脂肪牛乳150ml(ミルメークのコーヒー)🥛
.
𓇼昼ご飯🍽
なし
.
𓇼夜ご飯🍽
ウィンナー.キャベツの野菜シチュー🍅
きんぴらごぼう
ハーブポークと舞茸のサラダ🥗
赤魚の和風あん🐟
柿
.
𓇼その他
チョコレート効果(カカオ72%)1個🍫
.
夕食時間17:55
18時以降水のみ
.
朝食後
スクワット20回
腕立て.腹筋.背筋各10回
足上げ左右各20回
太ももの運動左右各10回
腹筋運動10回
腹筋ローラー10回
プランク10秒
ウォーキング1時間
なわとび15分(3分飛ぶ→1分休憩を4セット)
足の血流改善の軽いヨガ5分🧘‍♀️
.
おばあちゃん👵から柿が大量に届いたから毎日柿出てきそう😽💕
.
⚠️食事はシチュー以外全て出来合いです😅
.
体重71.4kg
昨日より−0.7kg
.
あーーーやっと魔の72キロ台から脱出できた🤩🤩🤩🤩❤️
72キロ台長かった気がする😭
.
#ダイエット #diet #ダイエッター #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #気まぐれdiet日記 #Instagram #インスタグラム
11/21 𓇼朝ご飯🍽 ご飯茶碗1杯🍚 ウィンナー.キャベツの野菜シチュー🍅 れんこん.ひじき.人参.ササミ.水菜の酢の物 田舎煮豆5個 鱈の塩焼き🐟 ハツの塩2個.ヤゲンナンコツの塩1個 柿 低脂肪牛乳150ml(ミルメークのコーヒー)🥛 . 𓇼昼ご飯🍽 なし . 𓇼夜ご飯🍽 ウィンナー.キャベツの野菜シチュー🍅 きんぴらごぼう ハーブポークと舞茸のサラダ🥗 赤魚の和風あん🐟 柿 . 𓇼その他 チョコレート効果(カカオ72%)1個🍫 . 夕食時間17:55 18時以降水のみ . 朝食後 スクワット20回 腕立て.腹筋.背筋各10回 足上げ左右各20回 太ももの運動左右各10回 腹筋運動10回 腹筋ローラー10回 プランク10秒 ウォーキング1時間 なわとび15分(3分飛ぶ→1分休憩を4セット) 足の血流改善の軽いヨガ5分🧘‍♀️ . おばあちゃん👵から柿が大量に届いたから毎日柿出てきそう😽💕 . ⚠️食事はシチュー以外全て出来合いです😅 . 体重71.4kg 昨日より−0.7kg . あーーーやっと魔の72キロ台から脱出できた🤩🤩🤩🤩❤️ 72キロ台長かった気がする😭 . #ダイエット  #diet  #ダイエッター  #レコーディングダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #気まぐれdiet日記  #Instagram  #インスタグラム 
DIET82日目
やばすぎる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
食べ過ぎ🤦🏻‍♀️
余裕でお菓子めっちゃ
食べまくり、、🤦🏻‍♀️
炭水化物も普通に食べまくり
便秘2日の結果がこれ😭
、
さすがに便秘で
お腹がキツいです😭💦
でも授乳中だから
薬も飲まれないし食事で
便秘改善していかないと✊🏻
運動もしなきゃないのに
ぐーたらしすぎてる('・_・`)
、
#インスタダイエット #ダイエット #体質改善 #体型改造 #痩せる #痩せたい #産後ダイエット #ゆるゆる糖質制限 #8時間ダイエット #体型比較 #体型公開 #ダイエット仲間募集
DIET82日目 やばすぎる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 食べ過ぎ🤦🏻‍♀️ 余裕でお菓子めっちゃ 食べまくり、、🤦🏻‍♀️ 炭水化物も普通に食べまくり 便秘2日の結果がこれ😭 、 さすがに便秘で お腹がキツいです😭💦 でも授乳中だから 薬も飲まれないし食事で 便秘改善していかないと✊🏻 運動もしなきゃないのに ぐーたらしすぎてる('・_・`) 、 #インスタダイエット  #ダイエット  #体質改善  #体型改造  #痩せる  #痩せたい  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限  #8時間ダイエット  #体型比較  #体型公開  #ダイエット仲間募集 
明後日でダイエット3ヶ月!

毎月1キロペースで減っていたのがストップしてしまった😭

今月中になんとかできるかしら、、、諦めずに頑張ろう😝

#ダイエット #ダイエット記録 #diet #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエッターと繋がりたい #痩せたい #減量 #152cm #糖質制限 #炭水化物抜きダイエット
・
・
摂取カロリー‥1390kcal
・
朝ごはん‥おさつフランス・カマンベールチーズ・煮卵・フルーツ・豆乳コーヒー。
・
昼ごはん‥おから餅(胡桃シナモン・磯辺焼き風)・野菜ジュース。
・
晩ごはん‥玄米ごはんの牛カルビ丼。
・
おから餅は、初めてサイリウムを使って作ったのだけど、レンジでチン酢時間が長かったのか、固めになりました。おからを使った料理は、おから蒸しパンがやっぱり1番好きだな💕
・
体重54.60(前日比−0.1)
体脂肪率31.0(前日比+1.0)
・
★宅トレ 腕★
ヒットトレーニング(かけあし30回+プランクアップ12回を3セット)
プッシュアップバー 膝をついて腕立て伏せ20回
逆腕立て伏せ20回×2
ベントオーバーロウ20回
シングルレッグダンベルロウ10回
腹筋ローラー膝をついて15回
ヨガ15分
リンパマッサージ
・
#ダイエット#ダイエット中#ダイエット仲間募集 #ダイエット記録#公開ダイエット#ダイエッター#インスタダイエットレコーディングダイエット#アラフォーダイエット#おから#おからパウダー#宅トレ#宅トレ女子
・ ・ 摂取カロリー‥1390kcal ・ 朝ごはん‥おさつフランス・カマンベールチーズ・煮卵・フルーツ・豆乳コーヒー。 ・ 昼ごはん‥おから餅(胡桃シナモン・磯辺焼き風)・野菜ジュース。 ・ 晩ごはん‥玄米ごはんの牛カルビ丼。 ・ おから餅は、初めてサイリウムを使って作ったのだけど、レンジでチン酢時間が長かったのか、固めになりました。おからを使った料理は、おから蒸しパンがやっぱり1番好きだな💕 ・ 体重54.60(前日比−0.1) 体脂肪率31.0(前日比+1.0) ・ ★宅トレ 腕★ ヒットトレーニング(かけあし30回+プランクアップ12回を3セット) プッシュアップバー 膝をついて腕立て伏せ20回 逆腕立て伏せ20回×2 ベントオーバーロウ20回 シングルレッグダンベルロウ10回 腹筋ローラー膝をついて15回 ヨガ15分 リンパマッサージ ・ #ダイエット #ダイエット中 #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエッター #インスタダイエットレコーディングダイエット #アラフォーダイエット #おから #おからパウダー #宅トレ #宅トレ女子 
2017.11.21 67.40kg
きのうの二郎をチャラにすべく、きょうは断食レベルの食事制限を予定していましたが、職場の先輩にお昼を誘われてガッツリ生姜焼き定食。会社のすぐ目の前のお店ですが、はじめてのランチ訪問でした。いやぁ自分の会社のすぐそばの店で、こんなうまいものが食べられるとは…危険危険。添えられたマヨネーズが最高すぎて至福でした。今日食べたのは、それだけ!

きのうの二郎、きょうの生姜焼きをチャラにしようと、ジムで軽い筋トレ&ランニング。(4枚目)
ジムに置いてあった体重計とアプリを連携させたら、色々とショックなデータがズラリと表示された。(5&6枚目) 脂肪を11キロ減らし、筋肉を3キロ増やさないといけないらしい…

結果的に、ちゃんと体重はチャラになったみたいでよかった!
*
<きょう口に入れたもの>
昼→生姜焼き定食
その他→ヘルシア緑茶
*
#ダイエット
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット日記
#肉体改造
#ダイエット仲間募集
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッターさんと繋がりたい
2017.11.21 67.40kg きのうの二郎をチャラにすべく、きょうは断食レベルの食事制限を予定していましたが、職場の先輩にお昼を誘われてガッツリ生姜焼き定食。会社のすぐ目の前のお店ですが、はじめてのランチ訪問でした。いやぁ自分の会社のすぐそばの店で、こんなうまいものが食べられるとは…危険危険。添えられたマヨネーズが最高すぎて至福でした。今日食べたのは、それだけ! きのうの二郎、きょうの生姜焼きをチャラにしようと、ジムで軽い筋トレ&ランニング。(4枚目) ジムに置いてあった体重計とアプリを連携させたら、色々とショックなデータがズラリと表示された。(5&6枚目) 脂肪を11キロ減らし、筋肉を3キロ増やさないといけないらしい… 結果的に、ちゃんと体重はチャラになったみたいでよかった! * <きょう口に入れたもの> 昼→生姜焼き定食 その他→ヘルシア緑茶 * #ダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #肉体改造  #ダイエット仲間募集  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい 
2017/11/21
.
体重53.65㎏
体脂肪率26.9%
筋肉量36.95㎏
.
生理4日目🌸
.
昨日は筋トレ2回しました!
有酸素運動は自転車で14㎞🚲
.
昨日の夜は焼肉行きました!
アイスもデザートも沢山食べた(笑)
焼肉はいつも食べ放題のお店に行きます!
でも最近全然野菜食べてなくて
肌荒れとニキビがすごい😭!
食生活と睡眠に気をつけなきゃ!
.
明日は朝一で新幹線なので
早く寝ます〜〜〜\( ˆoˆ )/💓
.
#産後ダイエット#産後太り
#ダイエット宣言#ダイエット
#綺麗は作れる#痩せたい
#公開ダイエット#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#インスタダイエット#ダイエット日記 
#産後ママ#ダイエット垢#宅トレ
#自宅トレーニング#ダイエット生活
#子育てダイエット#シックスパック
#シックスパック女子#aya女子
#プロテイン#プロテイン女子
#くびれ
2017/11/21 . 体重53.65㎏ 体脂肪率26.9% 筋肉量36.95㎏ . 生理4日目🌸 . 昨日は筋トレ2回しました! 有酸素運動は自転車で14㎞🚲 . 昨日の夜は焼肉行きました! アイスもデザートも沢山食べた(笑) 焼肉はいつも食べ放題のお店に行きます! でも最近全然野菜食べてなくて 肌荒れとニキビがすごい😭! 食生活と睡眠に気をつけなきゃ! . 明日は朝一で新幹線なので 早く寝ます〜〜〜\( ˆoˆ )/💓 . #産後ダイエット #産後太り  #ダイエット宣言 #ダイエット  #綺麗は作れる #痩せたい  #公開ダイエット #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #インスタダイエット #ダイエット日記  #産後ママ #ダイエット垢 #宅トレ  #自宅トレーニング #ダイエット生活  #子育てダイエット #シックスパック  #シックスパック女子 #aya女子  #プロテイン #プロテイン女子  #くびれ 
神戸帰宅😊
.
卵かけ納豆キムチご飯食べて
からジム行って来ました♫
今日は背中! 
背中効かせるの難しくて
苦手なんですが、今日は効いたか?!
筋肉痛きますように🙇
その後スーパー行ってスペアリブ買って仕込んだので、明日食べます🤤初挑戦! 笑
美味しく出来たら良いのですが。
料理も出来るようになれたらって
思ってます。
下手くそですが、褒めてくれるお友達がいるので頑張れますね😉
.
.
2枚目は仕事モード!
最近激務ですが、楽しくやってます。寒いからグローブ買いましたよ。
.
.
ストーリー写真の使い回しポストですが、
いいじゃないですか 笑
.
ストーリーへの反応超嬉しいです😊
今日も嬉しい反応頂きました♫
ありがとうございます♫
元気でます👍
.
.
これからもよろしくお願いします。🙇
.
.
#独身男子 
#バツイチ1年生
#来年は良い年にする。
#料理 
#男飯
#男の料理
#ワークアウト 
#workout 
#筋トレ
#トレーニング 
#フィットネス
#ジム
#仕事
#グローブ
#ファッション
#コーデ 
#コーディネート 
#グローブ
#同じ服多目
#同じ料理多目
#いいじゃないか 
#ハマるととことんタイプ 
#前向き
#ポジティブ 
#ダイエット
#公開ダイエット 
#ダイエット記録 
#ダイエット仲間募集 
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#神戸
#チラ見
神戸帰宅😊 . 卵かけ納豆キムチご飯食べて からジム行って来ました♫ 今日は背中! 背中効かせるの難しくて 苦手なんですが、今日は効いたか?! 筋肉痛きますように🙇 その後スーパー行ってスペアリブ買って仕込んだので、明日食べます🤤初挑戦! 笑 美味しく出来たら良いのですが。 料理も出来るようになれたらって 思ってます。 下手くそですが、褒めてくれるお友達がいるので頑張れますね😉 . . 2枚目は仕事モード! 最近激務ですが、楽しくやってます。寒いからグローブ買いましたよ。 . . ストーリー写真の使い回しポストですが、 いいじゃないですか 笑 . ストーリーへの反応超嬉しいです😊 今日も嬉しい反応頂きました♫ ありがとうございます♫ 元気でます👍 . . これからもよろしくお願いします。🙇 . . #独身男子  #バツイチ1年生  #来年は良い年にする 。 #料理  #男飯  #男の料理  #ワークアウト  #workout  #筋トレ  #トレーニング  #フィットネス  #ジム  #仕事  #グローブ  #ファッション  #コーデ  #コーディネート  #グローブ  #同じ服多目  #同じ料理多目  #いいじゃないか  #ハマるととことんタイプ  #前向き  #ポジティブ  #ダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #神戸  #チラ見 
2017.11.21
昨日から0.6kgダウン😁
.
減ってきてくれてる。良かった良かった。
.
久しぶりに7の隣に0を見た笑
.
でも、明日明後日、週末と外食の予定が入っとるから油断は禁物。
#公開ダイエット#ダイエット記録#ダイエット日記#倖田來未ダイエット#30日チャレンジ#プランク#ダイエット#ダイエット女子#来年2月までに#65kg#目指すは#身長に見合った体重#63.1kg#痩せてやる#ダイエット仲間募集
2017.11.21 昨日から0.6kgダウン😁 . 減ってきてくれてる。良かった良かった。 . 久しぶりに7の隣に0を見た笑 . でも、明日明後日、週末と外食の予定が入っとるから油断は禁物。 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #倖田來未ダイエット #30日チャレンジ #プランク #ダイエット #ダイエット女子 #来年2月までに #65kg #目指すは #身長に見合った体重 #63 .1kg#痩せてやる #ダイエット仲間募集 
ダイエット11日目
.
77.2kg(前日比+0.2kg)(total-1.4kg)
%(前日比-0.7%)(total-0.1%)
.
丸一日買い出しで水も飲めず立ちっぱなしに
ものすごく疲れました……
夜に計ると画像の数値より1キロくらい増えてました
多分水分かな、だと思いたい!
.
今日はトマトを合計で1個+αくらい食べてしまいました
すごく好きだけどほどほどにしないとなー
.
とにかく疲れを引きずらないようにしっかり休みます!
ここ1ヶ月ほどは1時前に寝て5時半に起きてるので
正直なところ地獄のようです
(さすがに昼寝は少しします)
無理しないよう心掛けます
早寝をしなければ……!
.
.
.
.
#公開ダイエット #ダイエット #ダイエット仲間募集 #70キロ台ダイエット #80キロからのダイエット #糖質制限 #アラサーダイエット #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せたい #人生最後のダイエット #だといいな
ダイエット11日目 . 77.2kg(前日比+0.2kg)(total-1.4kg) %(前日比-0.7%)(total-0.1%) . 丸一日買い出しで水も飲めず立ちっぱなしに ものすごく疲れました…… 夜に計ると画像の数値より1キロくらい増えてました 多分水分かな、だと思いたい! . 今日はトマトを合計で1個+αくらい食べてしまいました すごく好きだけどほどほどにしないとなー . とにかく疲れを引きずらないようにしっかり休みます! ここ1ヶ月ほどは1時前に寝て5時半に起きてるので 正直なところ地獄のようです (さすがに昼寝は少しします) 無理しないよう心掛けます 早寝をしなければ……! . . . . #公開ダイエット  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #70キロ台ダイエット  #80キロからのダイエット  #糖質制限  #アラサーダイエット  #ダイエット記録  #ダイエッターさんと繋がりたい  #痩せたい  #人生最後のダイエット  #だといいな 
#革命のファンファーレ
.
.
面白かった(*´`)
1時間ちょいで読んじゃった!
.
.
わたし世間一般からすると
変わった働き方してるし、
全部中途半端かなって迷ったり悩むこともあったけど、、
ホリエモンが #多動力 でも言ってたけど、
肩書きがいっぱいあるのは悪くないね!
.
.
やりたいことをやりたい!
やりたくないことはやりたくない!
ストレスからは全力で逃げる😓
.
.
すぐストレス溜めるから身体壊れて、
過去に退職、休職もしてきた( ´△`)
IT土方だったので、仕方ないけど。
.
.
通勤ラッシュが嫌
毎朝目覚ましに起こされるのが嫌
決まった時間に出社するのが嫌
休みが決まってるのが嫌
残業嫌い
一日中職場に拘束されたくない
好きなタイミングで、好きな場所で仕事したい
他の仕事もしたい
気が向いた時にジムに行きたい
.
.
それをさせてくれる今の会社には感謝しかないし、
キチンと貢献出来ればと思う!
(でも給料分以上は働かない💁💗)
.
.
たまにニートなの?とか、
仕事してないの?とか聞かれるけど、
むしろ完全な休みなんてほとんどないです(つω-`*)
.
PCないと不安なので、
私はいつも大荷物抱えて出かけてるし、
隙間時間はだいたい仕事してます🙃笑
.
NGKで出張しててもPC持ってるし、
翌朝4時起きでも、
日付変わるまで仕事してたりする。
それが嫌だと思わない🙆
.
.
今日たまたま浜松駅前で、
今の働き方に満足してますか?って、
シール貼らされたけど、
迷うことなく、している!って答えられた私は幸せです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
でも、ずっと同じことをしてるつもりもないし、
したくても出来ないし!w
.
特にオーディションはね😂
何百人から選ばれるのってほんと光栄だけど、
ほんとに難しいー!
今貰えてるお仕事は未だに奇跡かと思う(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
.
だから、来年また違うことも少しやっていくつもり!
.
.
あと1年ちょいしたらもう少し落ち着きたいとは思うから、
来年は生活とか仕事をかためていこうとおもいます😂
.
.
.
そして、行動しよう。だ。
それに尽きるー。
.
.
.
.
#bbj #bbj名古屋  #bestbodyjapan  #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン名古屋大会  #ダイエット #トレーニング #パーソナルトレーニング  #パーソナルトレーナー #筋トレ #食事制限 #痩せる #肉体改造 #ボディメイク #fitness #diet  #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ワークアウト #フィットネス #腹筋女子 #ジム #読書 #本
#革命のファンファーレ  . . 面白かった(*´`) 1時間ちょいで読んじゃった! . . わたし世間一般からすると 変わった働き方してるし、 全部中途半端かなって迷ったり悩むこともあったけど、、 ホリエモンが #多動力  でも言ってたけど、 肩書きがいっぱいあるのは悪くないね! . . やりたいことをやりたい! やりたくないことはやりたくない! ストレスからは全力で逃げる😓 . . すぐストレス溜めるから身体壊れて、 過去に退職、休職もしてきた( ´△`) IT土方だったので、仕方ないけど。 . . 通勤ラッシュが嫌 毎朝目覚ましに起こされるのが嫌 決まった時間に出社するのが嫌 休みが決まってるのが嫌 残業嫌い 一日中職場に拘束されたくない 好きなタイミングで、好きな場所で仕事したい 他の仕事もしたい 気が向いた時にジムに行きたい . . それをさせてくれる今の会社には感謝しかないし、 キチンと貢献出来ればと思う! (でも給料分以上は働かない💁💗) . . たまにニートなの?とか、 仕事してないの?とか聞かれるけど、 むしろ完全な休みなんてほとんどないです(つω-`*) . PCないと不安なので、 私はいつも大荷物抱えて出かけてるし、 隙間時間はだいたい仕事してます🙃笑 . NGKで出張しててもPC持ってるし、 翌朝4時起きでも、 日付変わるまで仕事してたりする。 それが嫌だと思わない🙆 . . 今日たまたま浜松駅前で、 今の働き方に満足してますか?って、 シール貼らされたけど、 迷うことなく、している!って答えられた私は幸せです( ¨̮ )︎︎❤︎︎ . . でも、ずっと同じことをしてるつもりもないし、 したくても出来ないし!w . 特にオーディションはね😂 何百人から選ばれるのってほんと光栄だけど、 ほんとに難しいー! 今貰えてるお仕事は未だに奇跡かと思う(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) . だから、来年また違うことも少しやっていくつもり! . . あと1年ちょいしたらもう少し落ち着きたいとは思うから、 来年は生活とか仕事をかためていこうとおもいます😂 . . . そして、行動しよう。だ。 それに尽きるー。 . . . . #bbj  #bbj名古屋  #bestbodyjapan  #ベストボディジャパン  #ベストボディジャパン名古屋大会  #ダイエット  #トレーニング  #パーソナルトレーニング  #パーソナルトレーナー  #筋トレ  #食事制限  #痩せる  #肉体改造  #ボディメイク  #fitness  #diet  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ワークアウト  #フィットネス  #腹筋女子  #ジム  #読書  #本 
【1日1食再スタート】
現在体重11/20▶︎▶︎62.1kg
(開始日より-1.9kg)
・
・
今月末の目標達成したいわー。
誰も遊びに誘わんでくれ。
・
・
11月の目標は「57kg」
最終目標は「49.9kg」
長い道のりにはしないぜーーー!
#ダイエット#ダイエット宣言#ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット食事#豚花嫁#花嫁#プレ花嫁#体質改善#64kg#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#1日1食#一日一食#片岡鶴太郎#生姜黒糖#短期決戦#減肥#減肥中#diet
【1日1食再スタート】 現在体重11/20▶︎▶︎62.1kg (開始日より-1.9kg) ・ ・ 今月末の目標達成したいわー。 誰も遊びに誘わんでくれ。 ・ ・ 11月の目標は「57kg」 最終目標は「49.9kg」 長い道のりにはしないぜーーー! #ダイエット #ダイエット宣言 #ダイエット記録  #ダイエット生活  #ダイエット食事 #豚花嫁 #花嫁 #プレ花嫁 #体質改善 #64kg #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #1日1食 #一日一食 #片岡鶴太郎 #生姜黒糖 #短期決戦 #減肥 #減肥中 #diet 
11/21 夜ごはんの記録😊🍽
.
秘書様とのミーティングを終え、帰宅〜!
.
お腹減ったあーーー😂!!!
.
ということで、
.
今日の #夜遅ごはん はこんな感じです😊💕
.
.
.
🍽生牡蠣♡
→秘書様とミーティング終わりにスーパーに行ったら、
値下げのが貼られた瞬間でした♡200円♡(主婦w)
.
🍽味噌汁
→得意の(?)つくりおき💕
.
🍽アスパラ菜のおひたし
→お昼に引き続き登場w
.
🍽カリフラワーと鶏胸肉のごま味噌和え
→こちらもお昼に引き続きw
.
.
.
なるべく夕飯が22時以降にならないようにしてるのですが、
仕事柄、そうもいかない日の方が多いです(;ω;)💦
.
夜遅い日でも、
たんぱく質と野菜は欠かさないことは徹底しています💕
.
必要な栄養がないと、
寝ている間に肌や細胞が修復されないし、
体も代謝されないですからね😊!!!
.
.
.
そして、牡蠣にはレモンを添えて美肌効果を٩( 'ω' )و💓
.
たんぱく質 + ビタミンC + 鉄分
で、体の中では #コラーゲン が作られるので、
レモンを #ちょい足し しておきました🍋💕
.
コラーゲンは、
コラーゲンドリンクを飲まなくたって、
必要な材料があれば、肌で作られますよ😊🍽
.
.
.
.
他にも書きたいことはまだまだたくさんありますが、
ついつい長くなってしまうので(!)、
今日はこのへんで(^^)/
.
さ、もうちょっとお仕事してから寝ます💻💕
.
.
.
11/21 夜ごはんの記録😊🍽 . 秘書様とのミーティングを終え、帰宅〜! . お腹減ったあーーー😂!!! . ということで、 . 今日の #夜遅ごはん  はこんな感じです😊💕 . . . 🍽生牡蠣♡ →秘書様とミーティング終わりにスーパーに行ったら、 値下げのが貼られた瞬間でした♡200円♡(主婦w) . 🍽味噌汁 →得意の(?)つくりおき💕 . 🍽アスパラ菜のおひたし →お昼に引き続き登場w . 🍽カリフラワーと鶏胸肉のごま味噌和え →こちらもお昼に引き続きw . . . なるべく夕飯が22時以降にならないようにしてるのですが、 仕事柄、そうもいかない日の方が多いです(;ω;)💦 . 夜遅い日でも、 たんぱく質と野菜は欠かさないことは徹底しています💕 . 必要な栄養がないと、 寝ている間に肌や細胞が修復されないし、 体も代謝されないですからね😊!!! . . . そして、牡蠣にはレモンを添えて美肌効果を٩( 'ω' )و💓 . たんぱく質 + ビタミンC + 鉄分 で、体の中では #コラーゲン  が作られるので、 レモンを #ちょい足し  しておきました🍋💕 . コラーゲンは、 コラーゲンドリンクを飲まなくたって、 必要な材料があれば、肌で作られますよ😊🍽 . . . . 他にも書きたいことはまだまだたくさんありますが、 ついつい長くなってしまうので(!)、 今日はこのへんで(^^)/ . さ、もうちょっとお仕事してから寝ます💻💕 . . .
【1日1食 ?再スタート】
今日の記録から。
・
・
今日は朝からドタバタ。
相方の仕事の手伝いしたりなんだりで、食生活ぐるんと乱れ。笑
昼に品川でキッシュとサラダのランチして、夜は23時まで刺身やらなんやら〜〜。
確実にやらかしたでしょう。🌀
・
・
やはり昼食うと調子悪い...。
体質じゃ!
相方の仕事時間と調整も必要だなあ。
#ダイエット#ダイエット宣言#ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット食事#豚花嫁#花嫁#プレ花嫁#体質改善#64kg#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#1日1食#一日一食#片岡鶴太郎#生姜黒糖#短期決戦#減肥#減肥中#diet#いただきます
【1日1食 ?再スタート】 今日の記録から。 ・ ・ 今日は朝からドタバタ。 相方の仕事の手伝いしたりなんだりで、食生活ぐるんと乱れ。笑 昼に品川でキッシュとサラダのランチして、夜は23時まで刺身やらなんやら〜〜。 確実にやらかしたでしょう。🌀 ・ ・ やはり昼食うと調子悪い...。 体質じゃ! 相方の仕事時間と調整も必要だなあ。 #ダイエット #ダイエット宣言 #ダイエット記録  #ダイエット生活  #ダイエット食事 #豚花嫁 #花嫁 #プレ花嫁 #体質改善 #64kg #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #1日1食 #一日一食 #片岡鶴太郎 #生姜黒糖 #短期決戦 #減肥 #減肥中 #diet #いただきます 
🍽
今夜は餃子スープ。
旦那さんには魚🐟とツナサラダも。
寒かったので熱々スープ美味しかったです(*´◒`*)
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット部 #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #インスタダイエット #食事記録
.
今日も人生で1番幸せな日でした。
.
.
たまたま話していた、お美しいトレーナーさんに、よもぎ味でブレンドしたプロテインを頂きました。😭✨
.
.
美味しい!!😭✨
.
.
これからはもっと、食べれば食べる程肌が美しくなるお菓子や、飲めば飲むほど健康になる飲み会などが常識になればいいなと思います。😌✨
.
.
.
#ハーブ #オーガニック #デトックスウォーター #大掃除 #断食 #糖質制限 #食事制限 #美容 #美肌 #肌荒れ #むくみ解消 #便秘解消 #腸内環境 #体質改善 #よもぎ #プレゼント #痩せる #痩せたい #痩身 #足痩せ #下半身痩せ #くびれ #サイズダウン #ダイエット仲間募集 #ダイエット #ビフォーアフター #幸せ #家族 #ウェデングドレス #彼氏ほしい
. 今日も人生で1番幸せな日でした。 . . たまたま話していた、お美しいトレーナーさんに、よもぎ味でブレンドしたプロテインを頂きました。😭✨ . . 美味しい!!😭✨ . . これからはもっと、食べれば食べる程肌が美しくなるお菓子や、飲めば飲むほど健康になる飲み会などが常識になればいいなと思います。😌✨ . . . #ハーブ  #オーガニック  #デトックスウォーター  #大掃除  #断食  #糖質制限  #食事制限  #美容  #美肌  #肌荒れ  #むくみ解消  #便秘解消  #腸内環境  #体質改善  #よもぎ  #プレゼント  #痩せる  #痩せたい  #痩身  #足痩せ  #下半身痩せ  #くびれ  #サイズダウン  #ダイエット仲間募集  #ダイエット  #ビフォーアフター  #幸せ  #家族  #ウェデングドレス  #彼氏ほしい 
ダイエットとはちがいますが。。。
・
・
・
お昼にブルガリカフェに行ってきました♡
明日も友達と予定あるので、明後日からファスティングをします👌✨
一緒にしてくださる方、いらっしゃったら宜しくお願いしますm(*_ _)m♡
#ダイエット#ダイエットスタート#ブライダルダイエット#2017冬婚#40kg台になりたい#プレ花嫁#背中痩せ#二の腕痩せ#糖質制限#ウォーキング#タオルストレッチ#石原さとみになりたい#ダイエット宣言#ダイエット仲間募集#公開ダイエット#ダイエット花嫁
ダイエットとはちがいますが。。。 ・ ・ ・ お昼にブルガリカフェに行ってきました♡ 明日も友達と予定あるので、明後日からファスティングをします👌✨ 一緒にしてくださる方、いらっしゃったら宜しくお願いしますm(*_ _)m♡ #ダイエット #ダイエットスタート #ブライダルダイエット #2017冬婚 #40kg台になりたい #プレ花嫁 #背中痩せ #二の腕痩せ #糖質制限 #ウォーキング #タオルストレッチ #石原さとみになりたい #ダイエット宣言 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエット花嫁 
💭💭💭
.
.
体を うごかすことが しんどくて、重くて
そりゃそうか ( ;o; ) 2km で ばたんきゅ 。
.
.
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集 #ダイエット記録
今日もお気に入りのファーイヤリング(*^^*)✨
300円とは思えないかわいさ🙌
スリーコインズのものです。
毎日欠かさず脚のマッサージ♪
美脚目指して頑張ります💕
#イヤリング #ファー #スリーコインズ  #プチプラ #マッサージ #美脚 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #美容 #スキンケア #ボディケア #body  #nivea #skincare #美容 #ライター #美容ライター #オーガニック #オーガニックコスメ #コスメ #化粧品 #アロマ #アクセサリー #セルフィー #リファ
今日もお気に入りのファーイヤリング(*^^*)✨ 300円とは思えないかわいさ🙌 スリーコインズのものです。 毎日欠かさず脚のマッサージ♪ 美脚目指して頑張ります💕 #イヤリング  #ファー  #スリーコインズ   #プチプラ  #マッサージ  #美脚  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #美容  #スキンケア  #ボディケア  #body  #nivea  #skincare  #美容  #ライター  #美容ライター  #オーガニック  #オーガニックコスメ  #コスメ  #化粧品  #アロマ  #アクセサリー  #セルフィー  #リファ 
.
.
昨日と今日とお休みで
ジム行ってきましたー!🐖
.
.
生理終わってからほっんとに
身体が軽くて代謝もいいのか
すぐ身体あったまるし汗も
真冬にしては大量にかきましたw
.
.
いつもマシーンではお腹回りのを
鍛えるやつしかしないんですけど
くびれが蘇ってきました😭✨
もちろんお腹凹ませてません!w
うっすらでもシックスパックとか
できたらかっこいいけど
そこまで望みませんww
.
.
体重は47.4キロで変わらず
でもいい汗かけて満足☺️
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット垢 #ダイエット初心者 #ジム #エニタイムフィットネス #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #推進力 #不協和音を僕は恐れたりしない #欅坂46
. . 昨日と今日とお休みで ジム行ってきましたー!🐖 . . 生理終わってからほっんとに 身体が軽くて代謝もいいのか すぐ身体あったまるし汗も 真冬にしては大量にかきましたw . . いつもマシーンではお腹回りのを 鍛えるやつしかしないんですけど くびれが蘇ってきました😭✨ もちろんお腹凹ませてません!w うっすらでもシックスパックとか できたらかっこいいけど そこまで望みませんww . . 体重は47.4キロで変わらず でもいい汗かけて満足☺️ . . #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット垢  #ダイエット初心者  #ジム  #エニタイムフィットネス  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #推進力  #不協和音を僕は恐れたりしない  #欅坂46 
2017.11.21.
.
今日も朝ラン♡
日付チェンジのギリギリでアップ🤣
.
ナイキのアプリとガーミンの連動が上手くいかないの😢
.
くびれのない腹回り。
いつか、ググッと細くなって、
スコーンと体脂肪が減ることを夢見てます😆
.
頑張ろー…😅
.
#朝ラン #ランニング主婦 #ランニング女子 #名古屋ウィメンズマラソン2018 #ちびっこランナーズ #152cm #後悔ダイエット #アラフォーダイエット #ダイエット仲間募集 #宅トレ #痩せたい
2017.11.21. . 今日も朝ラン♡ 日付チェンジのギリギリでアップ🤣 . ナイキのアプリとガーミンの連動が上手くいかないの😢 . くびれのない腹回り。 いつか、ググッと細くなって、 スコーンと体脂肪が減ることを夢見てます😆 . 頑張ろー…😅 . #朝ラン  #ランニング主婦  #ランニング女子  #名古屋ウィメンズマラソン2018  #ちびっこランナーズ  #152cm  #後悔ダイエット  #アラフォーダイエット  #ダイエット仲間募集  #宅トレ  #痩せたい 
✼
11/21ダイエット672日目~♪
*
体重62.1kg前日比+0.1kg前夜比-0.1kg
(初日より-16.7kg)
体脂肪率28.8%前日±0%前夜比±+1.1%
*
睡眠💤2:00~7:00(5時間)
🍭夜の間食無し✕
💧水分3ℓ以上(トレ日+1ℓ)✕
*
*
*
🍴🍽食事🍽🍴
‪*‬
🕘9:15🕘 朝ごはん
•たまごを包んだしっとりパン🌮
*
🕛12:05🕛 昼ごはん
•黒酢ソースチキンのデリサラダ
•焼きサバ
•ほうれん草の胡麻和え
•豚汁の具(里芋・こんにゃく・厚揚げ)
•サラダ
*
🕗20:12🕗 晩ごはん
•豚汁(豚小間・里芋・こんにゃく・厚揚げ・もやし・白菜)
•お刺身(鰤②鰹②太刀魚①キビナゴ①)
•豚肉と白菜ともやしの野菜だし蒸し
*
*
*
今日は帰りに区のスポーツセンターの見学に行ってきた👀✨
*
12種類のマシンとトレッドミル8台、クロストレーナー4台、エアロバイク4台、リカンベントバイク4台、ダンベル、ストレッチポール、バランスボール
*
こんなもんかな?
フリーウエイトやスミスマシンは無かった😢
*
1回400円で、回数券もあるし、1ヶ月だとトレーニングルームだけの利用なら3,000円😆✨
*
家から近いし、とりあえず体を動かすために行くのにはいいかなぁ🤔
*
*
家に帰ったらポストにエニタイムフィットネスのチラシが入ってた🎵
*
*
ジム、パーソナル、どうしようか。。。
*
皆さま、オススメありますか~?
*
*
*
🏠 ランジ、カーフレイズ
🚶 8,997歩
*
*
*
#低糖質 #低糖質ダイエット #糖質制限  #糖質オフ #筋トレ  #ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #ローカーボ #lowcarb #筋トレ女子 #腹筋女子 #食べて痩せる
*
#RIZAP #ライザップ
*
#パーソナルトレーニング  BELION
#パーソナルジム名古屋
✼ 11/21ダイエット672日目~♪ * 体重62.1kg前日比+0.1kg前夜比-0.1kg (初日より-16.7kg) 体脂肪率28.8%前日±0%前夜比±+1.1% * 睡眠💤2:00~7:00(5時間) 🍭夜の間食無し✕ 💧水分3ℓ以上(トレ日+1ℓ)✕ * * * 🍴🍽食事🍽🍴 ‪*‬ 🕘9:15🕘 朝ごはん •たまごを包んだしっとりパン🌮 * 🕛12:05🕛 昼ごはん •黒酢ソースチキンのデリサラダ •焼きサバ •ほうれん草の胡麻和え •豚汁の具(里芋・こんにゃく・厚揚げ) •サラダ * 🕗20:12🕗 晩ごはん •豚汁(豚小間・里芋・こんにゃく・厚揚げ・もやし・白菜) •お刺身(鰤②鰹②太刀魚①キビナゴ①) •豚肉と白菜ともやしの野菜だし蒸し * * * 今日は帰りに区のスポーツセンターの見学に行ってきた👀✨ * 12種類のマシンとトレッドミル8台、クロストレーナー4台、エアロバイク4台、リカンベントバイク4台、ダンベル、ストレッチポール、バランスボール * こんなもんかな? フリーウエイトやスミスマシンは無かった😢 * 1回400円で、回数券もあるし、1ヶ月だとトレーニングルームだけの利用なら3,000円😆✨ * 家から近いし、とりあえず体を動かすために行くのにはいいかなぁ🤔 * * 家に帰ったらポストにエニタイムフィットネスのチラシが入ってた🎵 * * ジム、パーソナル、どうしようか。。。 * 皆さま、オススメありますか~? * * * 🏠 ランジ、カーフレイズ 🚶 8,997歩 * * * #低糖質  #低糖質ダイエット  #糖質制限  #糖質オフ  #筋トレ  #ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット仲間募集  #ローカーボ  #lowcarb  #筋トレ女子  #腹筋女子  #食べて痩せる  * #RIZAP  #ライザップ  * #パーソナルトレーニング  BELION #パーソナルジム名古屋 
おなかすいた〜〜
ガマン😭😭😭 お菓子やめないと痩せれへんのかなー
無理ーーー。

#ダイエット#ダイエッター#体重記録#体重公開#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #163cm
✳︎開始102日目✳︎
50.1kg(開始-4.6、前日-0.2、最小値±0)
23.5%
・
チョコクロ食べた分、夜を抑えたからか、微減です´◡`
走ってないけど、歩いたからねー!
やっぱりショッピングは楽しみつつ歩けてるからいい!
・
でも体重の割には足とかパンパンの気が…
まぁ、気にしない♪
・
体脂肪もなぜかガクンと落ちてるけど、これも当てにならないねσ(^_^;)
・
明日もお弁当作りで早起きだ…
眠い…
でもヨガはしなきゃ!!
・
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #ダイエット仲間 #ダイエット部 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集 #ダイエット公開 #ダイエットメニュー #ダイエッターさんと繋がりたい #アラサー #アラフォー #体型公開 #体型比較 #体型維持 #体型記録
✳︎開始102日目✳︎ 50.1kg(開始-4.6、前日-0.2、最小値±0) 23.5% ・ チョコクロ食べた分、夜を抑えたからか、微減です´◡` 走ってないけど、歩いたからねー! やっぱりショッピングは楽しみつつ歩けてるからいい! ・ でも体重の割には足とかパンパンの気が… まぁ、気にしない♪ ・ 体脂肪もなぜかガクンと落ちてるけど、これも当てにならないねσ(^_^;) ・ 明日もお弁当作りで早起きだ… 眠い… でもヨガはしなきゃ!! ・ #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット中  #ダイエット仲間  #ダイエット部  #ダイエット生活  #ダイエット仲間募集  #ダイエット公開  #ダイエットメニュー  #ダイエッターさんと繋がりたい  #アラサー  #アラフォー  #体型公開  #体型比較  #体型維持  #体型記録 
11/21(火) #糖質コントロールごはん 524日目💕『2ヶ月ボディカスタマイズ38日目』
.
お昼は
#わっぱ弁当 と#プロテインバー 😋
.
おかず2品は昨晩のつくりおき👌
つくりおきを詰めただけです(^。^)
.
#豚ヒレ たまねぎぽんソテー
#イカと青梗菜 の鶏だし炒め
#iherb で購入の#thinkthin バー🍫
.
3枚目pic…イカの炒め物のだし
(#茅乃舎 の#鶏だし のみ)
4枚目pic…豚ヒレの調味料
(#ミツカン #たまねぎぽん )
(iherbで購入の#simplyorganic の黒胡椒)
.
.
.
#トレーニングジムambitious に行ってます🤗
*
*
#糖質コントロール #低糖質 #糖質制限 #糖質オフ #糖質セイゲニスト #ダイエット #ロカボ #まごわやさしい #ダイエッターさんと繋がりたい #糖質制限ダイエット #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集#ボディメイク#筋トレ女子#162㎝#ローカーボ#筋肉女子 #まごわやさしい
11/21(火) #糖質コントロールごはん  524日目💕『2ヶ月ボディカスタマイズ38日目』 . お昼は #わっぱ弁当  と#プロテインバー  😋 . おかず2品は昨晩のつくりおき👌 つくりおきを詰めただけです(^。^) . #豚ヒレ  たまねぎぽんソテー #イカと青梗菜  の鶏だし炒め #iherb  で購入の#thinkthin  バー🍫 . 3枚目pic…イカの炒め物のだし (#茅乃舎  の#鶏だし  のみ) 4枚目pic…豚ヒレの調味料 (#ミツカン  #たまねぎぽん  ) (iherbで購入の#simplyorganic  の黒胡椒) . . . #トレーニングジムambitious  に行ってます🤗 * * #糖質コントロール  #低糖質  #糖質制限  #糖質オフ  #糖質セイゲニスト  #ダイエット  #ロカボ  #まごわやさしい  #ダイエッターさんと繋がりたい  #糖質制限ダイエット  #ダイエット仲間  #ダイエット仲間募集 #ボディメイク #筋トレ女子 #162 ㎝#ローカーボ #筋肉女子  #まごわやさしい 
22日目◎
寒すぎ〜頭痛い〜〜( ; ; )
眉間から頭割れそう(笑)
朝起きれない〜❄️
.
火曜日🔥
・ワイドスクワット 20回×3
・ヒップリフト  30回×2
・カーフレイズ 50回×2
・足パカ 100回
・エア自転車漕ぎ 1分
.
あまり動けてないなー
今日お昼にローソンの#ブランドーナツ 食べたんだけど食物繊維が多くてとてもいい!!と思いきや脂質とか糖質が高めね!
でも素朴な味で美味しかった!
.
余談ですが、どうぶつの森配信されましたね!もちろんインストールしました🐈
.
.
.
#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中
22日目◎ 寒すぎ〜頭痛い〜〜( ; ; ) 眉間から頭割れそう(笑) 朝起きれない〜❄️ . 火曜日🔥 ・ワイドスクワット 20回×3 ・ヒップリフト 30回×2 ・カーフレイズ 50回×2 ・足パカ 100回 ・エア自転車漕ぎ 1分 . あまり動けてないなー 今日お昼にローソンの#ブランドーナツ  食べたんだけど食物繊維が多くてとてもいい!!と思いきや脂質とか糖質が高めね! でも素朴な味で美味しかった! . 余談ですが、どうぶつの森配信されましたね!もちろんインストールしました🐈 . . . #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 
お世話になってます🙏🏻来週から減量日記始めたいと思います。目指せ体重60kg!! #http://www.central.co.jp/club/koshigaya_lt/index.html
#セントラルフィットネスクラブ越谷レイクタウン#減量#ダイエット#10kg減 #越谷イオンレイクタウン #ダイエット仲間募集
.
なんだかスッキリしない😔
.
今日は夕方a君から電話📱
.
終わったけど、仕事何時に終わるの?ってw
.
普段そんな時間に電話してこないのに
かかってきたから何事かと思った😳
.
早く帰ったから明日は早出〜😭
起きれるかな🤔
.
.
.
【今日のワークアウト🍎】
.
-バランスボールトレ-
サイドクランチ 右25 左40
ボールバックエクステンション 60
.
.
.

#公開ダイエット #ダイエット #diet #体重公開 #体型公開 #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ビフォーアフター #バランスボール #バランスボールエクササイズ  #自分磨き #インスタダイエット #47日目 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい  #脚やせ #くびれ #腹筋 #背筋 #痩せる #バナナジュース #便秘 #便秘解消 #便秘予防 #貧血予防 #免疫強化 #美容
. なんだかスッキリしない😔 . 今日は夕方a君から電話📱 . 終わったけど、仕事何時に終わるの?ってw . 普段そんな時間に電話してこないのに かかってきたから何事かと思った😳 . 早く帰ったから明日は早出〜😭 起きれるかな🤔 . . . 【今日のワークアウト🍎】 . -バランスボールトレ- サイドクランチ 右25 左40 ボールバックエクステンション 60 . . . #公開ダイエット  #ダイエット  #diet  #体重公開  #体型公開  #宅トレ  #筋トレ  #筋トレ女子  #ボディメイク  #ビフォーアフター  #バランスボール  #バランスボールエクササイズ  #自分磨き  #インスタダイエット  #47日目  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #脚やせ  #くびれ  #腹筋  #背筋  #痩せる  #バナナジュース  #便秘  #便秘解消  #便秘予防  #貧血予防  #免疫強化  #美容 
#20171121 #day204
朝のバイキング、
カレー装ったものの数口しか食べれず…
昼は想像を超えた量のドイツ料理ランチ🇩🇪
これにコーヒーついて900円で安すぎない?🙄
白ごはんは手をつけず、
お肉とマッシュポテトは半分残したよ。
夜はこのおかげでお腹減らず…
コーヒーだけ飲んで、宇都宮から帰宅〜🚞
.
.
.
【朝】
◼︎水餃子 1つ
◼︎卵焼き 2切れ
◼︎ベーコン 3枚
◼︎鯖の柚庵焼き
◼︎お新香
◼︎ミニハンバーグ
◼︎筑前煮
◼︎シュウマイ
◼︎サラダ
◼︎カレー 1/5
◼︎青汁(賢者の食卓入)
◼︎オレンジ×グレープフルーツジュース
◼︎ホットカフェオレ無糖
【昼】
◼︎卵とツナのコールスロー
◼︎ごはん 食べなかった
◼︎ソーセージ ひと切れ
◼︎コーンポタージュ
◼︎プレッツェル 1/4
◼︎チキンのビール煮込み 半分
◼︎マッシュポテト 半分
◼︎アップルケーキ
◼︎コーヒー 無糖
【間食】
◼︎スタバのドリップ+シナモン+無脂肪乳少し
.
.
.
ダイエット204日目 / 
体重 11/20 63.7kg → 11/21 64.7kg(+1.0kg)夜計測
#Diet #dieter #dietgram #bodyshape #sizedown #beauty
#ダイエット日記 #公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット開始 #ダイエット初心者 #70kgの館 #目指せ50kg #ダイエット中 #きれいになりたい #マイナス15キロ #食べて痩せる #やればできる子 #青汁ダイエット部
#20171121  #day204  朝のバイキング、 カレー装ったものの数口しか食べれず… 昼は想像を超えた量のドイツ料理ランチ🇩🇪 これにコーヒーついて900円で安すぎない?🙄 白ごはんは手をつけず、 お肉とマッシュポテトは半分残したよ。 夜はこのおかげでお腹減らず… コーヒーだけ飲んで、宇都宮から帰宅〜🚞 . . . 【朝】 ◼︎水餃子 1つ ◼︎卵焼き 2切れ ◼︎ベーコン 3枚 ◼︎鯖の柚庵焼き ◼︎お新香 ◼︎ミニハンバーグ ◼︎筑前煮 ◼︎シュウマイ ◼︎サラダ ◼︎カレー 1/5 ◼︎青汁(賢者の食卓入) ◼︎オレンジ×グレープフルーツジュース ◼︎ホットカフェオレ無糖 【昼】 ◼︎卵とツナのコールスロー ◼︎ごはん 食べなかった ◼︎ソーセージ ひと切れ ◼︎コーンポタージュ ◼︎プレッツェル 1/4 ◼︎チキンのビール煮込み 半分 ◼︎マッシュポテト 半分 ◼︎アップルケーキ ◼︎コーヒー 無糖 【間食】 ◼︎スタバのドリップ+シナモン+無脂肪乳少し . . . ダイエット204日目 / 体重 11/20 63.7kg → 11/21 64.7kg(+1.0kg)夜計測 #Diet  #dieter  #dietgram  #bodyshape  #sizedown  #beauty  #ダイエット日記  #公開ダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット開始  #ダイエット初心者  #70kgの館  #目指せ50kg  #ダイエット中  #きれいになりたい  #マイナス15キロ  #食べて痩せる  #やればできる子  #青汁ダイエット部 
.
.
こんばんは!
.
体重69.4キロ
体脂肪25.6%
.
体重何とか下がった!
.
しか〜し!!
.
今日は食べすぎてしまいました((😭
.
三角チョコパイ黒👵🏻👵🏻
.
美味しかった...👴🏻👴🏻👴🏻
.
そう思ってる自分が憎いヽ(`Д´)ノ
.
明日は減らす !!!
.
.
大反省です!!
.
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
.
今日はバスケットボールを1時間,
#30日間チャレンジ
1日分やりました!!
.
今日は寒くて寒くて...
.
バスケットボールで走ってる時に冷たい風が喉にかかって痛かった😭
.
なれるためにもジョギングをしなければ!
.
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
.
【お知らせ】
.
明日からテスト1週間前なので低浮上になります。
.
いい席次とったら載せるかも...🙃
.

#ダイエット#ダイエット宣言 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエット生活 #痩せる#痩せます#痩せる宣言#痩せます宣言 #全身#全身公開#70キロからのダイエット#60キロ#マイナス12キロ#diet#dieting#dietlife #exercise#exerciser #筋トレ#筋トレ女子
. . こんばんは! . 体重69.4キロ 体脂肪25.6% . 体重何とか下がった! . しか〜し!! . 今日は食べすぎてしまいました((😭 . 三角チョコパイ黒👵🏻👵🏻 . 美味しかった...👴🏻👴🏻👴🏻 . そう思ってる自分が憎いヽ(`Д´)ノ . 明日は減らす !!! . . 大反省です!! . ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ . 今日はバスケットボールを1時間, #30日間チャレンジ  1日分やりました!! . 今日は寒くて寒くて... . バスケットボールで走ってる時に冷たい風が喉にかかって痛かった😭 . なれるためにもジョギングをしなければ! . ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ . 【お知らせ】 . 明日からテスト1週間前なので低浮上になります。 . いい席次とったら載せるかも...🙃 . #ダイエット #ダイエット宣言  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ダイエット生活  #痩せる #痩せます #痩せる宣言 #痩せます宣言  #全身 #全身公開 #70キロからのダイエット #60キロ #マイナス12キロ #diet #dieting #dietlife  #exercise #exerciser  #筋トレ #筋トレ女子 
★ブログ更新しました★
今日はジムがやってる日なので、有酸素運動やってきました✨
ついでに1ヵ月のパーソナルトレーニングも申し込んだので、明日はトレーナーさんとセッションします☺
楽しみだなー❤
*
ダイエットブログやってます♡
▶@__kiitan__
▶http://fanblogs.jp/nomorediet/
*
#今日の結果 #ジム #有酸素運動 #160cm #食べて痩せる #痩せたい #楽痩せ #痩せるライフスタイル作り #女子力 #ボディメイク #メンテナンス #ダイエット #ダイエット中 #ダイエットブログ #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #無理しないダイエット #シェア #フォローミー #フォロー返します #フォローバック100
★ブログ更新しました★ 今日はジムがやってる日なので、有酸素運動やってきました✨ ついでに1ヵ月のパーソナルトレーニングも申し込んだので、明日はトレーナーさんとセッションします☺ 楽しみだなー❤ * ダイエットブログやってます♡ ▶@__kiitan__ ▶http://fanblogs.jp/nomorediet/ * #今日の結果  #ジム  #有酸素運動  #160cm  #食べて痩せる  #痩せたい  #楽痩せ  #痩せるライフスタイル作り  #女子力  #ボディメイク  #メンテナンス  #ダイエット  #ダイエット中  #ダイエットブログ  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #無理しないダイエット  #シェア  #フォローミー  #フォロー返します  #フォローバック100 
月一による不調から復活!!
そして体重も、復活wwww
まだ月一終わってないのと、
週末のあの暴飲暴食が響いてる😂
このままじゃやばい。増えていってるばかりだし。
今日からまた筋トレ!!!
明日からは朝も筋トレしようかな!というかしなきゃ体重やばいと思う、、、、。
.
今年中に53キロはいきたいので頑張ります😤ストーリーに朝の筋トレ投稿できるようとりあえず寝ようかな、、、、。
あとは意志の強さ、、、、笑
.
そして今日の夜は今年初のカキフライでした。頑張るいったそばから揚げ物食べるっていう。
明日はその分調整しやす。明日も頑張りましょ〜🙃
.
#インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
月一による不調から復活!! そして体重も、復活wwww まだ月一終わってないのと、 週末のあの暴飲暴食が響いてる😂 このままじゃやばい。増えていってるばかりだし。 今日からまた筋トレ!!! 明日からは朝も筋トレしようかな!というかしなきゃ体重やばいと思う、、、、。 . 今年中に53キロはいきたいので頑張ります😤ストーリーに朝の筋トレ投稿できるようとりあえず寝ようかな、、、、。 あとは意志の強さ、、、、笑 . そして今日の夜は今年初のカキフライでした。頑張るいったそばから揚げ物食べるっていう。 明日はその分調整しやす。明日も頑張りましょ〜🙃 . #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい 
・
2017-11-21
・
🍚今日のご飯🍚
【朝食】
いつも通り〜
朝の時点でお腹すいてた😂昨日あんだけ食べたのに…
【昼食】
レバー食べるの忘れてた!
芋も米粉パンも売ってなかった…😑👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼
きっと神が痩せろって言ってたんだな。
【夕食】
豆乳
【間食】
なし
・
・
💪🏼今日の運動💪🏼
やる気がなくて
▶︎小顔体操
▶︎くびれ体操
これしかしてない💦
寒いとすべてのやる気が失われる😑あと今日リリースされたどうぶつの森。ダウンロードした。見事にハマった😂😂😂😂😂😂
受験前😂😂😂😂😂
やばいわ…
ほどほどにしないと…
・
・
#ダイエット#diet#公開ダイエット#体重公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ女子#高校生ダイエット
#155cm#10代#高校生
#目指せ44キロ以下#目指せ体脂肪率23%以下#痩せたい#くびれたい#脚細くなりたい#腹筋割りたい
#食事制限#training#bodymake#足パカ#筋トレ#腹筋#脚マッサージ#protein#ソイプロテイン#タニタ
・ 2017-11-21 ・ 🍚今日のご飯🍚 【朝食】 いつも通り〜 朝の時点でお腹すいてた😂昨日あんだけ食べたのに… 【昼食】 レバー食べるの忘れてた! 芋も米粉パンも売ってなかった…😑👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼 きっと神が痩せろって言ってたんだな。 【夕食】 豆乳 【間食】 なし ・ ・ 💪🏼今日の運動💪🏼 やる気がなくて ▶︎小顔体操 ▶︎くびれ体操 これしかしてない💦 寒いとすべてのやる気が失われる😑あと今日リリースされたどうぶつの森。ダウンロードした。見事にハマった😂😂😂😂😂😂 受験前😂😂😂😂😂 やばいわ… ほどほどにしないと… ・ ・ #ダイエット #diet #公開ダイエット #体重公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ女子 #高校生ダイエット  #155cm #10代 #高校生  #目指せ44キロ以下 #目指せ体脂肪率23 %以下#痩せたい #くびれたい #脚細くなりたい #腹筋割りたい  #食事制限 #training #bodymake #足パカ #筋トレ #腹筋 #脚マッサージ #protein #ソイプロテイン #タニタ 
もう日課になってるからMCTオイルは書くの省略っ(笑)
🐷
今日はお昼急遽定例ランチ会😵めっちゃ白米少なめにしてもらった!
🐷
夜は舞茸天ぷら食べたけどコロモ薄めでありがたやー!!
🐷
ただただ!明日明後日で大阪+京都に行く事になったので間違いなく増量します…だって粉物美味しいんだもん😭旅行行くと食欲スイッチめっちゃ入る!まぁせっかくだから楽しんできます😊
🐷
夜計測:66.5kg 38.6%
#インスタダイエット#ダイエット記録 #ダイエット部 #ウォーキング #ZUMBA #ズボラダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエットしてる人と繋がりたい
もう日課になってるからMCTオイルは書くの省略っ(笑) 🐷 今日はお昼急遽定例ランチ会😵めっちゃ白米少なめにしてもらった! 🐷 夜は舞茸天ぷら食べたけどコロモ薄めでありがたやー!! 🐷 ただただ!明日明後日で大阪+京都に行く事になったので間違いなく増量します…だって粉物美味しいんだもん😭旅行行くと食欲スイッチめっちゃ入る!まぁせっかくだから楽しんできます😊 🐷 夜計測:66.5kg 38.6% #インスタダイエット #ダイエット記録  #ダイエット部  #ウォーキング  #ZUMBA  #ズボラダイエット #ダイエット仲間募集  #ダイエットしてる人と繋がりたい