an online Instagram web viewer

#ダイエット日記 medias

Photos

【※警告!!】食べないダイエットは痩せないダイエット。
.
バランスよく食べて適度に運動するのが「リバウンドのない一生モノの体」を作れます。
.
一度体の作り方を知っちゃえば、好きなものも食べ飲みできるのでストレスなく毎日が楽しいよ♪
【※警告!!】食べないダイエットは痩せないダイエット。 . バランスよく食べて適度に運動するのが「リバウンドのない一生モノの体」を作れます。 . 一度体の作り方を知っちゃえば、好きなものも食べ飲みできるのでストレスなく毎日が楽しいよ♪
ファスティング終了後の1食目。

いちじく、りんご🍎、デラウェア🍇。 坂田先生なファスティング方法は回復食1食目は豆腐や納豆、生野菜やフルーツとなっています。
よく聞くお粥は2食目に薦められていました。
(ちなみに3食目は甘酒豆乳プロテインに戻るそうです)

で、私はフルーツを選択。
ファスティング明けの舌はとっても敏感。
フルーツって、こんなに甘かった?と思うくらいに甘い。
美味しさかみしめて、幸せ💕

でも、でも、告白します。
実は昨晩猛烈な空腹に襲われ、夜遅くにお豆腐むさぼり食った人。
だから本当は今朝のは1食目ではなくて、2食目です😅

今朝の体重:61.50㎏
今朝の体脂肪率:33.40%

筋肉を落とさないファスティングって事だったけど、やっぱり体脂肪率が増えている…
家庭用体重計の体脂肪率があてにならないのか、実際に体脂肪率がアップしているのか本当のところはわからない…
27日の人間ドックで事実は明らかに!

今朝はやらないといけないことがあるので、runningは夕方に~

#ダイエット日記 #ダイエット #ファスティング #週末ファスティング #断食 #週末断食 #回復食 #やちむん #カモシカ雑貨店
ファスティング終了後の1食目。 いちじく、りんご🍎、デラウェア🍇。 坂田先生なファスティング方法は回復食1食目は豆腐や納豆、生野菜やフルーツとなっています。 よく聞くお粥は2食目に薦められていました。 (ちなみに3食目は甘酒豆乳プロテインに戻るそうです) で、私はフルーツを選択。 ファスティング明けの舌はとっても敏感。 フルーツって、こんなに甘かった?と思うくらいに甘い。 美味しさかみしめて、幸せ💕 でも、でも、告白します。 実は昨晩猛烈な空腹に襲われ、夜遅くにお豆腐むさぼり食った人。 だから本当は今朝のは1食目ではなくて、2食目です😅 今朝の体重:61.50㎏ 今朝の体脂肪率:33.40% 筋肉を落とさないファスティングって事だったけど、やっぱり体脂肪率が増えている… 家庭用体重計の体脂肪率があてにならないのか、実際に体脂肪率がアップしているのか本当のところはわからない… 27日の人間ドックで事実は明らかに! 今朝はやらないといけないことがあるので、runningは夕方に~ #ダイエット日記  #ダイエット  #ファスティング  #週末ファスティング  #断食  #週末断食  #回復食  #やちむん  #カモシカ雑貨店 
9/24 (日)
体重 84.1kg (-1.8kg)
.
.
<朝ご飯>
ホットドッグ
キャベツ
セロリ
納豆
チーズ
.
.
水分とかいろいろありそうですが、1.8kg減りました❗️
.
.
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #体重公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット中 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #体重 #体重公開 #減量 #ウォーキング #家トレ #筋トレ
9/24 (日) 体重 84.1kg (-1.8kg) . . <朝ご飯> ホットドッグ キャベツ セロリ 納豆 チーズ . . 水分とかいろいろありそうですが、1.8kg減りました❗️ . . #ダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #体重公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット中  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #体重  #体重公開  #減量  #ウォーキング  #家トレ  #筋トレ 
💘前腿をうす〜〜くする方法💘
.
前腿のハリで悩まれてる方〜!!
(きっとめちゃくちゃいる)
.
こんな間違ったケアや
ダイエットをしていませんか?
.
.
✔️とりあえずスクワット&脚パカ
.
自己流の筋トレをしてる方は
一旦ストップです!!!!
.
そのやり方で本当に大丈夫ですか?
.
身体に合わない筋トレをすると、
要らない筋肉がモリモリついて
更にいかつい脚になります!
自転車競技の選手のような🚴‍♀️💦
.
※プロの指導を受けている場合は別です
.
.
✔️セルライトは潰さないでください!
.
ブチブチやると、
更に硬くなってしまいます!!
.
脂肪は硬くなると、
ますます落としづらくなります。
.
.
どんな方法よりも最短&確実な方法は…
デトックスでセルライトと脂肪を
まるっっっと排出してしまうこと!!!
.
写真のお客様が下半身痩せを
成功させた秘密もここにあります。
前腿だけでなく太ももの後ろ、
お尻下までスッキリ💘
.
筋トレやマッサージなしで
ここまで変化!!!
.
そして、痩せてからの
肌の色が全然違いますよね。
血流がよくなった証拠です🌿
.
"巡り"がよくなれば更に痩せやすくなります!
冷え性やむくみともオサラバです。
.
.
太もものお肉をゴッソリなくす方法を
更に詳しく知りたい方には、
コメントをいただいてからお伝えしてます🌜
.
#公開ダイエット
#ダイエットアカウント
#ダイエット記録
#ダイエット日記
#ダイエット宣言
#ダイエット公開
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間
#ダイエット仲間募集
#大幅減量
#最小値更新

#下半身痩せ
#下半身デブ
#太もも痩せ
#モチベーション
#モチベーションアップ
#アラサー
#アラフォー
#ウェディングダイエット
#ブライダルエステ
#結婚式
#妊活中
#赤ちゃんが欲しい
#ベビ待ち
#アラサー妊活
#妊活仲間募集
#美意識
#自分磨き
#綺麗になりたい
#zarafashion
💘前腿をうす〜〜くする方法💘 . 前腿のハリで悩まれてる方〜!! (きっとめちゃくちゃいる) . こんな間違ったケアや ダイエットをしていませんか? . . ✔️とりあえずスクワット&脚パカ . 自己流の筋トレをしてる方は 一旦ストップです!!!! . そのやり方で本当に大丈夫ですか? . 身体に合わない筋トレをすると、 要らない筋肉がモリモリついて 更にいかつい脚になります! 自転車競技の選手のような🚴‍♀️💦 . ※プロの指導を受けている場合は別です . . ✔️セルライトは潰さないでください! . ブチブチやると、 更に硬くなってしまいます!! . 脂肪は硬くなると、 ますます落としづらくなります。 . . どんな方法よりも最短&確実な方法は… デトックスでセルライトと脂肪を まるっっっと排出してしまうこと!!! . 写真のお客様が下半身痩せを 成功させた秘密もここにあります。 前腿だけでなく太ももの後ろ、 お尻下までスッキリ💘 . 筋トレやマッサージなしで ここまで変化!!! . そして、痩せてからの 肌の色が全然違いますよね。 血流がよくなった証拠です🌿 . "巡り"がよくなれば更に痩せやすくなります! 冷え性やむくみともオサラバです。 . . 太もものお肉をゴッソリなくす方法を 更に詳しく知りたい方には、 コメントをいただいてからお伝えしてます🌜 . #公開ダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット宣言  #ダイエット公開  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間  #ダイエット仲間募集  #大幅減量  #最小値更新  #下半身痩せ  #下半身デブ  #太もも痩せ  #モチベーション  #モチベーションアップ  #アラサー  #アラフォー  #ウェディングダイエット  #ブライダルエステ  #結婚式  #妊活中  #赤ちゃんが欲しい  #ベビ待ち  #アラサー妊活  #妊活仲間募集  #美意識  #自分磨き  #綺麗になりたい  #zarafashion 
2017/09/24*前日比±0
❁︎614日目❁︎
・ 
とりあえずの朝ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
いつもまとめて食べるけど
小分けに食べようと…
今日は加圧なので
この後
目玉焼きとホッケ食べる予定🐷
・
朝ごはん🌞
❁︎卵スープ
❁︎ヨーグルト
❁︎バナナ🍌
❁︎りんご🍎
❁︎アイスカフェオレ
✴︎
✴︎
#朝ごはん#朝食#ワンプレート#お家ごはん#ダイエット#レコーディングダイエット#ダイエット日記#食事改善#食事記録#低糖質ダイエット#ゆるゆる糖質制限#ダイエット記録#食べて痩せる#お皿#
2017/09/24*前日比±0 ❁︎614日目❁︎ ・ とりあえずの朝ごはん◡̈⃝︎⋆︎* いつもまとめて食べるけど 小分けに食べようと… 今日は加圧なので この後 目玉焼きとホッケ食べる予定🐷 ・ 朝ごはん🌞 ❁︎卵スープ ❁︎ヨーグルト ❁︎バナナ🍌 ❁︎りんご🍎 ❁︎アイスカフェオレ ✴︎ ✴︎ #朝ごはん #朝食 #ワンプレート #お家ごはん #ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエット日記 #食事改善 #食事記録 #低糖質ダイエット #ゆるゆる糖質制限 #ダイエット記録 #食べて痩せる #お皿 #
おはようございます☺️🌈 今日は昨日の体重からマイナス0.8キロ🙆✨昨日はお昼食べた後の体重だったから、こんなに減ったのかな?(笑)🙋 今日はなるべく野菜とれるよう意識して頑張りまーす✨

#公開ダイエット #インスタダイエット
#レコーディングダイエット#カロリー制限 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット開始 
#ダイエット仲間募集
#55kg
おはようございます☺️🌈 今日は昨日の体重からマイナス0.8キロ🙆✨昨日はお昼食べた後の体重だったから、こんなに減ったのかな?(笑)🙋 今日はなるべく野菜とれるよう意識して頑張りまーす✨ #公開ダイエット  #インスタダイエット  #レコーディングダイエット #カロリー制限  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット日記  #ダイエット開始  #ダイエット仲間募集  #55kg 
🍖
朝ごはん
キャベツ
鯖
オクラ
トマト
.
.
.
おはようございます😶
.
.
#東京ゲームショウ
楽しそう〜✨
普段ゲームとか全くしないですが
.
.
私が気になったのはVRで、
部屋の中でたくさんの物を壊して
被害額を競うゲーム😶
お皿とかワインボトルとかを投げ飛ばして
割りまくる🦁🐯🐅🐆
ストレス発散になりそう♡
.
.
.
皆さん、TRさんに当たり散らしたら…
だめですよ😚😚😚笑
.
.
.
ライザップ紹介アンバサダーです❤
質問、紹介はコメントか
ダイレクトメールくださいね♡🌴
#RIZAP#ライザップ#ライザップなう#ライザッパー
#RIZAP紹介制度#ライザップ紹介制度#ライザップ入会金無料#ライザップのある生活#パーソナルトレーニング#糖質制限#低糖質#ローカーボ#ロカボ#糖質オフ#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#減量#ダイエット日記#ダイエット記録#レコーディングダイエット#ボディメイク#トレーニング#healthyfood#instadiet#lowcarb#dietfood#다이어트식단
🍖 朝ごはん キャベツ 鯖 オクラ トマト . . . おはようございます😶 . . #東京ゲームショウ  楽しそう〜✨ 普段ゲームとか全くしないですが . . 私が気になったのはVRで、 部屋の中でたくさんの物を壊して 被害額を競うゲーム😶 お皿とかワインボトルとかを投げ飛ばして 割りまくる🦁🐯🐅🐆 ストレス発散になりそう♡ . . . 皆さん、TRさんに当たり散らしたら… だめですよ😚😚😚笑 . . . ライザップ紹介アンバサダーです❤ 質問、紹介はコメントか ダイレクトメールくださいね♡🌴 #RIZAP #ライザップ #ライザップなう #ライザッパー  #RIZAP紹介制度 #ライザップ紹介制度 #ライザップ入会金無料 #ライザップのある生活 #パーソナルトレーニング #糖質制限 #低糖質 #ローカーボ #ロカボ #糖質オフ #ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #減量 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #ボディメイク #トレーニング #healthyfood #instadiet #lowcarb #dietfood #다이어트식단 
#食事管理 #食事記録
2017/09/24
・
朝ごパンでおはようございます🍂
ちょっと寝不足。
段取りうまくいかずそんな日もあるある。
・
さて、つくおきメニュー考えよ🍳
・
#体組成計 #タニタ 
#朝晩体重 #夜増加600g以内目標
#脂質少し気にしてます #脂質管理 #脂質制限
・
#ダイエット中 #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #体重公開 #体型記録 #食事管理 #有酸素運動 #プロテイン #筋トレ #ジム #宅トレ
#食事管理  #食事記録  2017/09/24 ・ 朝ごパンでおはようございます🍂 ちょっと寝不足。 段取りうまくいかずそんな日もあるある。 ・ さて、つくおきメニュー考えよ🍳 ・ #体組成計  #タニタ  #朝晩体重  #夜増加600g以内目標  #脂質少し気にしてます  #脂質管理  #脂質制限  ・ #ダイエット中  #ダイエット日記  #レコーディングダイエット  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #体重公開  #体型記録  #食事管理  #有酸素運動  #プロテイン  #筋トレ  #ジム  #宅トレ 
#beauty #diet #美容 
#朝食
牛乳でフリフリしてカルシウムも摂れるので❤️
スムージー、毎日続けています✨
飲んだ後は #チアシード 歯に挟まってないか鏡でチェック❤️
*
*
愛飲してるこの #美スムージー が今日まで15%割引のキャンペーン中✨✨だよ☺︎💕
@b_st_protrainers @b_st_protein *
*
今日は #ラジオ関西 のリスナーさん達が参加してくださる パーソナリティと一緒に行く #バスツアー に参加してきます♬
楽しい1日になりますように✨
#ダイエット #ダイエット日記 #diet #公開ダイエット #ダイエッター #bodymake #プレ花嫁
#beauty  #diet  #美容  #朝食  牛乳でフリフリしてカルシウムも摂れるので❤️ スムージー、毎日続けています✨ 飲んだ後は #チアシード  歯に挟まってないか鏡でチェック❤️ * * 愛飲してるこの #美スムージー  が今日まで15%割引のキャンペーン中✨✨だよ☺︎💕 @b_st_protrainers @b_st_protein * * 今日は #ラジオ関西  のリスナーさん達が参加してくださる パーソナリティと一緒に行く #バスツアー  に参加してきます♬ 楽しい1日になりますように✨ #ダイエット  #ダイエット日記  #diet  #公開ダイエット  #ダイエッター  #bodymake  #プレ花嫁 
*
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
*
今朝の体重☞53.3kg(+0.4kg)
夜間減少☞±0kg
*
ちょい待ち❗
まさかの夜間減少0kgだと😓💥
これはあれか。
寝る直前(体重測定後)に飲んだカルーア豆乳の影響か😵
それとも木曜日のドカ食いが今更来てるのか😵💥
どっちにしろ良い結果ではない💔
こんな日に限ってお出かけなので多分トレとウォーキングできません😱
とりあえず今日はやりたい事やって過ごそう✨
ではでは良い1日を( *˙︶˙*)ノ"
*
#公開ダイエット #体重公開 #脱デブ #インスタダイエット #ダイエット #痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #本気ダイエット #diet #食事記録 #ダイエッター #dieter #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #ゆるゆるダイエット#ゆるゆる糖質制限#公開ダイエット仲間募集
* (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆ * 今朝の体重☞53.3kg(+0.4kg) 夜間減少☞±0kg * ちょい待ち❗ まさかの夜間減少0kgだと😓💥 これはあれか。 寝る直前(体重測定後)に飲んだカルーア豆乳の影響か😵 それとも木曜日のドカ食いが今更来てるのか😵💥 どっちにしろ良い結果ではない💔 こんな日に限ってお出かけなので多分トレとウォーキングできません😱 とりあえず今日はやりたい事やって過ごそう✨ ではでは良い1日を( *˙︶˙*)ノ" * #公開ダイエット  #体重公開  #脱デブ  #インスタダイエット  #ダイエット  #痩せる  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #本気ダイエット  #diet  #食事記録  #ダイエッター  #dieter  #ダイエット日記  #レコーディングダイエット  #ゆるゆるダイエット #ゆるゆる糖質制限 #公開ダイエット仲間募集 
おはようございます。
昨日の体重。
ちょい増えだけど、体脂肪ちょい減りでほっとしてます!

今日は地区のお祭りです!
トレ出来そうにないので、いっぱい歩いて消費します。

昨日のトレは
足パカ50
下半身トレ10×2
スクワット30
ワイドスクワット20
腰振り、腹筋に効くやつ100
尻トレ30

踏み台昇降30分
二の腕トレ3種類各30

#ダイエット#ダイエット部#ダイエット女子#ダイエット日記#アラフォー#アラフォーダイエット#絶対痩せる#筋トレ#筋トレ女子#体重公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#ママダイエッター#インスタダイエット#157㎝
おはようございます。 昨日の体重。 ちょい増えだけど、体脂肪ちょい減りでほっとしてます! 今日は地区のお祭りです! トレ出来そうにないので、いっぱい歩いて消費します。 昨日のトレは 足パカ50 下半身トレ10×2 スクワット30 ワイドスクワット20 腰振り、腹筋に効くやつ100 尻トレ30 踏み台昇降30分 二の腕トレ3種類各30 #ダイエット #ダイエット部 #ダイエット女子 #ダイエット日記 #アラフォー #アラフォーダイエット #絶対痩せる #筋トレ #筋トレ女子 #体重公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ママダイエッター #インスタダイエット #157 ㎝
おおー減ってる!なんで??笑 今日はお友だちとお出かけです♡キープ出来たらいいなぁ…無理だろうなぁ…笑
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集 #100キロオーバー #目指せ95kg
おはようございます☀
昨日作ったスイートポテト食べます☺︎
芋はお腹に溜まるな〜😂
でもポテチは止まらない( ˙-˙ )笑笑
#ダイエット#ダイエット日記 #ダイエット中 #ダイエットご飯 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #サラダ#朝ごはん
❀今朝の体重❀
ウォーキング+スクワット等の家トレ!
夕飯に炭水化物は控える。
で、なんとか旅行前の体重に戻ってきました!
増減が激しくて大変だなぁ(⌒-⌒; )
二の腕と太ももが特に脂肪が多いので、その辺にきくトレーニングやストレッチも教えてもらわなきゃ〜!
#ダイエット #公開ダイエット
#ダイエット記録 #ダイエット日記
#ダイエット部 #ダイエット仲間募集中
❀今朝の体重❀ ウォーキング+スクワット等の家トレ! 夕飯に炭水化物は控える。 で、なんとか旅行前の体重に戻ってきました! 増減が激しくて大変だなぁ(⌒-⌒; ) 二の腕と太ももが特に脂肪が多いので、その辺にきくトレーニングやストレッチも教えてもらわなきゃ〜! #ダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット部  #ダイエット仲間募集中 
前日比:-0.2kg
野菜ばっかり食べてたおかげかお腹いっぱいでも体重減りました、安心〜〜
でもバランス悪いな、、気をつけます ◯ 朝:雑穀パン薄切り、ナスの素揚げ、野菜炒め、ヨーグルト
◯ 昼:白米、レンコン、キャベツ
◯ 夜:サラダ(大根、水菜)、サンチュ、刺身5切れ、唐揚げ小1個、アボカド

#ダイエット#高校生ダイエット#高校生ダイエッター#ダイエット食事記録#ダイエット記録#ダイエット公開#ダイエット仲間募集#ダイエット日記
前日比:-0.2kg 野菜ばっかり食べてたおかげかお腹いっぱいでも体重減りました、安心〜〜 でもバランス悪いな、、気をつけます ◯ 朝:雑穀パン薄切り、ナスの素揚げ、野菜炒め、ヨーグルト ◯ 昼:白米、レンコン、キャベツ ◯ 夜:サラダ(大根、水菜)、サンチュ、刺身5切れ、唐揚げ小1個、アボカド #ダイエット #高校生ダイエット #高校生ダイエッター #ダイエット食事記録 #ダイエット記録 #ダイエット公開 #ダイエット仲間募集 #ダイエット日記 
#ダイエット日記
#写真ぜんぶまん丸
#目指せ55キロ!
#振り出しに戻る…
朝:菓子パン、ヨーグルト
昼:サンドイッチ、おにぎり1個、チョコレート
夜:オムライス(小)、ラーメン(小)

#食べ過ぎた🐽
戻るわけ…
9/24(日)
最小値
体脂肪も減ってきた!
27%台定着させたい
-------------------------
体重 54.25kg
体脂肪 27.5%
-------------------------
前日比
体  重→-0.05kg
体脂肪→-0.6%
筋肉量→+0.25kg
-------------------------
今月目標53kg台へ💪
体脂肪減らすようにする

#ダイエット
#ダイエット記録 
#ダイエット日記 
#二の腕
#太もも
#お腹痩せ 
#下半身痩せ
#美脚目指す
#マッサージ
#地道に #コツコツ
#姿勢改善
#冷え性
#リバウンド
#温活
#タンパク質
#しっかり摂る
9/24(日) 最小値 体脂肪も減ってきた! 27%台定着させたい ------------------------- 体重 54.25kg 体脂肪 27.5% ------------------------- 前日比 体 重→-0.05kg 体脂肪→-0.6% 筋肉量→+0.25kg ------------------------- 今月目標53kg台へ💪 体脂肪減らすようにする #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #二の腕  #太もも  #お腹痩せ  #下半身痩せ  #美脚目指す  #マッサージ  #地道に  #コツコツ  #姿勢改善  #冷え性  #リバウンド  #温活  #タンパク質  #しっかり摂る 
❁*.
┌── ® ダイエット記録 。
│
│サボりすぎてて1kgくらい
│普通に増えてて悲劇。
│ちゃんと意識しないと ⌓̈⃝⚡︎
│なにこのごつ足さん 。
│ボニック壊れて変な音するw
│
│#お嬢様酵素 #ボニック
│#着圧 #魔法のタイツ
│
└── #ダイエット日記 ❁*.
【人生はいつからでも変えられる✨自分が変えようと思って行動するかどうか🔥】
.
.
今まで
ジムに行ったり
エステに行ったり
食事制限をしたり
色々してきたけど変わらなかった…
.
そんな方でも
たった12日間
ハードドリンクを飲んで
身体に溜まった毒素を出したら
この変化✨✨
.
どこかに通ったり
運動して汗を流すことなく
自宅で簡単に💓
.
.
人生はいつからでも変えられます!!
自分が変えようと思うかどうかなんです!
.
チャンスはいつも自分の選択次第💗
.
.
本気で
痩せたい方
体質改善したい方
人生変えたい方
募集中💗
.
お気軽にご連絡ください😊
.
ウェルネスコンサルタント
未来
.
.
#デトックス 
#detox 
#ダイエット 
#公開ダイエット 
#産後ダイエット 
#ダイエット日記 
#インスタダイエット 
#健康 
#美容 
#オーガニック 
#便秘解消 
#セルライト 
#くびれ 
#綺麗 
#妊活 
#かわいい 
#ファッション 
#撮影 
#コーディネート 
#コーデ 
#ネイル 
#ヘアアレンジ 
#メイク 
#インテリア 
#モデル 
#東京 
#小顔 
#instagood 
#beautiful 
#travel
【人生はいつからでも変えられる✨自分が変えようと思って行動するかどうか🔥】 . . 今まで ジムに行ったり エステに行ったり 食事制限をしたり 色々してきたけど変わらなかった… . そんな方でも たった12日間 ハードドリンクを飲んで 身体に溜まった毒素を出したら この変化✨✨ . どこかに通ったり 運動して汗を流すことなく 自宅で簡単に💓 . . 人生はいつからでも変えられます!! 自分が変えようと思うかどうかなんです! . チャンスはいつも自分の選択次第💗 . . 本気で 痩せたい方 体質改善したい方 人生変えたい方 募集中💗 . お気軽にご連絡ください😊 . ウェルネスコンサルタント 未来 . . #デトックス  #detox  #ダイエット  #公開ダイエット  #産後ダイエット  #ダイエット日記  #インスタダイエット  #健康  #美容  #オーガニック  #便秘解消  #セルライト  #くびれ  #綺麗  #妊活  #かわいい  #ファッション  #撮影  #コーディネート  #コーデ  #ネイル  #ヘアアレンジ  #メイク  #インテリア  #モデル  #東京  #小顔  #instagood  #beautiful  #travel 
飲んだのに減ったぜ#ダイエット日記
9月23日
<朝>無調整豆乳・ヨーグルト・納豆
<昼>チヂミ
<間食>なし
<晩>外食(焼きそばとカレー食べちゃった😭)
*
昨日の飲み会後、爆睡してしまったので
今さら投稿💦
*
普通の飲み会かと思って行ったら
室内BBQで、肉以外にも焼きそばやカレーライス食べてしまった…
だって、肉ばっかりで野菜がほとんどなかったんだもん…
肉と野菜がセットじゃないと食べれないもん…(´・ω・`)
#ダイエット#ダイエッター仲間募集#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット記録#ダイエット日記#インスタダイエット#糖質制限#レコーディングダイエット#体重公開#公開ダイエット
9月23日 <朝>無調整豆乳・ヨーグルト・納豆 <昼>チヂミ <間食>なし <晩>外食(焼きそばとカレー食べちゃった😭) * 昨日の飲み会後、爆睡してしまったので 今さら投稿💦 * 普通の飲み会かと思って行ったら 室内BBQで、肉以外にも焼きそばやカレーライス食べてしまった… だって、肉ばっかりで野菜がほとんどなかったんだもん… 肉と野菜がセットじゃないと食べれないもん…(´・ω・`) #ダイエット #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターと繋がりたい #ダイエット記録 #ダイエット日記 #インスタダイエット #糖質制限 #レコーディングダイエット #体重公開 #公開ダイエット 
·
·
おはようございます✌️💓
·
·
·
·
今日の体重 61.5kg(-0.7)
·
·
·
·
よっしゃあぁぁぁぁ!!
61キロ台キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
·
·
テンションあっがる~😝⤴💓
めっちゃ嬉しいっっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
·
·
·
·
この調子で今日も頑張るぞいっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
·
·
·
·
皆さん!!今日も1日頑張っていきましょっ💪🔥💓
·
·
·
·
#ダイエット垢 
#ダイエット記録 
#ダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット部 
#公開ダイエット 
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエット垢さんと繋がりたい 
#ひまわりダイエット 
#比較
#全身
#体重
· · おはようございます✌️💓 · · · · 今日の体重 61.5kg(-0.7) · · · · よっしゃあぁぁぁぁ!! 61キロ台キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! · · テンションあっがる~😝⤴💓 めっちゃ嬉しいっっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* · · · · この調子で今日も頑張るぞいっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ · · · · 皆さん!!今日も1日頑張っていきましょっ💪🔥💓 · · · · #ダイエット垢  #ダイエット記録  #ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット部  #公開ダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット垢さんと繋がりたい  #ひまわりダイエット  #比較  #全身  #体重 
卵料理ばっかりだ!笑笑
スープ作ってみました!!
ウインナーちょっと焦げ!でも美味しそう!!🤤いただきまーーーす!!!🍴💜
.
#ダイエット記録 #ダイエット #ダイエット中 #だいえっと部 #ダイエット日記 #だいえっと仲間募集中 #ダイエット垢 #だいえっと #スムージー #置き換えダイエット #朝ごはん #breakfast #ウインナー #コンソメスープ #スクランブルエッグ #納豆
卵料理ばっかりだ!笑笑 スープ作ってみました!! ウインナーちょっと焦げ!でも美味しそう!!🤤いただきまーーーす!!!🍴💜 . #ダイエット記録  #ダイエット  #ダイエット中  #だいえっと部  #ダイエット日記  #だいえっと仲間募集中  #ダイエット垢  #だいえっと  #スムージー  #置き換えダイエット  #朝ごはん  #breakfast  #ウインナー  #コンソメスープ  #スクランブルエッグ  #納豆 
夜が調子に乗ってると…朝にツケが…😂女子の日が予定よりズレ始めて…さらに体がダルいです…😥#ダイエット日記 #公開ダイエット#pms
朝ごはん🐓☀️🍽 *おでん*
→大根3つ
→卵 →餅巾着
→竹輪

今日は友達と会うので、チートDAY!!!!‹‹\(´ω` )/››
太りに太って来ます!!w
明日からまた頑張ります!! #ダイエットご飯 #ダイエット☆#ダイエット日記 #ダイエット生活 #ダイエット記録
昨日の思い出v
🎊ウルフルズ25周年🎊
ライブ飯やら打ち上げのお好み焼きv
ホテルに戻って二次会vv
野外ライブは始まるまでが疲れるけど、始まると最高楽しい❣️❣️
#ダイエット日記 #ウルフルズ #ヤッサ #ヤッサ2017ウルフルズ25祭 #桃太郎
#ダイエット日記 121日目
体重 +0.3kg
筋肉量 +0.5kg
体脂肪率 -0.4%
*
摂取カロリー 1548kcal
総消費カロリー 2039kcal
-491kcal💮💮💮
*
昨日はカロリー調整成功!
ジムでも運動できた!
岩盤浴も入ってこれた!
よしよし😁
#ダイエット #ダイエット部 #インスタダイエット #インスタダイエット部 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #できてる私
#ダイエット日記  121日目 体重 +0.3kg 筋肉量 +0.5kg 体脂肪率 -0.4% * 摂取カロリー 1548kcal 総消費カロリー 2039kcal -491kcal💮💮💮 * 昨日はカロリー調整成功! ジムでも運動できた! 岩盤浴も入ってこれた! よしよし😁 #ダイエット  #ダイエット部  #インスタダイエット  #インスタダイエット部  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #できてる私 
2017年9月23日の計測
計測…💮就寝前
運動…😞お風呂マッサージ
食事…💮朝:白湯、昼:ギリシャヨーグルト、バターサンド、夜:豆腐おから粉お好み焼き+ベーコン、間食:なし、その他:ルイボスチャイティー、サプリ(サラシア、B6、C)
•
☻絶対42キロ日記☻
•
公私ともにめまぐるしく、アカウント放置でした(T-T) ひとまず週明けに大好きな方にお会いするので数日前から気合いを入れ直しています!その後も大事なイベントが迫っているため、できる限りのことはやって42キロ目指そうと思います。
•
#公開ダイエット #ダイエット #絶対42キロ #ダイエット日記 #レコーディングダイエット
2017年9月23日の計測 計測…💮就寝前 運動…😞お風呂マッサージ 食事…💮朝:白湯、昼:ギリシャヨーグルト、バターサンド、夜:豆腐おから粉お好み焼き+ベーコン、間食:なし、その他:ルイボスチャイティー、サプリ(サラシア、B6、C) • ☻絶対42キロ日記☻ • 公私ともにめまぐるしく、アカウント放置でした(T-T) ひとまず週明けに大好きな方にお会いするので数日前から気合いを入れ直しています!その後も大事なイベントが迫っているため、できる限りのことはやって42キロ目指そうと思います。 • #公開ダイエット  #ダイエット  #絶対42キロ  #ダイエット日記  #レコーディングダイエット 
おはようございます!
・
ヤバイです😱
一昨日の結果が出てしまいました⤵︎
今日はいつものステップとヨガに、スロージョグともう一本ステップに出て、カロリー消費してきます‼️
・
昨日もスロージョグ30分したのですが、フォロワーさんのアドバイス通りに走り方に気をつけてゆっくり走ったところ、膝の痛みが出ずに気持ちよく走れました♪
今日も走るぞ💪
・
#公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #糖質制限ダイエット #ダイエット生活 #ダイエット #ダイエット記録 #インスタダイエット #ダイエット日記 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ#ヨガ #スロージョグ #走りたい #フィットネス #カロリー消費 #体重増加 #目標に向かって
おはようございます! ・ ヤバイです😱 一昨日の結果が出てしまいました⤵︎ 今日はいつものステップとヨガに、スロージョグともう一本ステップに出て、カロリー消費してきます‼️ ・ 昨日もスロージョグ30分したのですが、フォロワーさんのアドバイス通りに走り方に気をつけてゆっくり走ったところ、膝の痛みが出ずに気持ちよく走れました♪ 今日も走るぞ💪 ・ #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #レコーディングダイエット  #糖質制限ダイエット  #ダイエット生活  #ダイエット  #ダイエット記録  #インスタダイエット  #ダイエット日記  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #筋トレ #ヨガ  #スロージョグ  #走りたい  #フィットネス  #カロリー消費  #体重増加  #目標に向かって 
ダイエット二ヶ月近く続けて
63.5→58.5 になったのがもう一ヶ月前くらい。
一回痩せて休憩と思って昼だけは炭水化物食べよう(1ヶ月くらいはほとんど炭水化物抜きで来た)と思っていたのに最近は夜ご飯ガッツリ食べちゃっています。まあ、一ヶ月くらい上がったり下がったりが少しあったものの痩せてからの体重ほとんど変わらず。またこっからダイエット初めて今度はまずマイナス5キロ。53キロ目指して頑張ります。53キロになったら50目指す。だからuntil 50。
#ダイエット日記#start
ダイエット二ヶ月近く続けて 63.5→58.5 になったのがもう一ヶ月前くらい。 一回痩せて休憩と思って昼だけは炭水化物食べよう(1ヶ月くらいはほとんど炭水化物抜きで来た)と思っていたのに最近は夜ご飯ガッツリ食べちゃっています。まあ、一ヶ月くらい上がったり下がったりが少しあったものの痩せてからの体重ほとんど変わらず。またこっからダイエット初めて今度はまずマイナス5キロ。53キロ目指して頑張ります。53キロになったら50目指す。だからuntil 50。 #ダイエット日記 #start 
皆さんこんばんは✨
#アットボディモニターu 
さんの比較も( ̄▽ ̄)
約1ヶ月で-10.4kg☺️
明らかに変化がありますよね🎶
私はトレーナーとして難しい事はしていません↑
少しだけ後押ししているだけです😃
本人がやる気になる様に
長続きする様にお手伝いをしています☀
皆さん一緒に頑張ってみませんか??
DMでの相談も受け付けています^ ^
↓以下当@ body熊本のご紹介です↓
@ body熊本は熊本市でモデル、スポーツ選手などを中心に
ダイエット、ボディメイクなどを行っております🎶
さて、一般の方向けの
@ body熊本の料金についてのご案内になります🎶
パーソナルトレーニングに関しては必ず月に4回以上行います。
基本のスタンダードメニューは
3ヶ月で-5キロ→93000円(税別)
1日約1000円で理想のボディを手に入れませんか🎶?
その他に
・スタンダードメニューより期間を長短(1ヶ月コース、2ヶ月コース、6ヶ月コースetc)
・スタンダードメニューより目標体重増減(3キロ減、7キロ減、10キロ減、15キロ減etc)
例・半年で5キロ減、一年で7キロ減
↑などお好みに合わせて設定できます。
※BIMや体調、運動経験、どれだけ時間をとれるか などまずカウンセリングをしてみて、お受けできない場合や目標体重の変更などになる場合もございます。
アスリート用のパーソナル
各種大会に出場したい方向けパーソナル
についてはカウンセリングの際にお話しをして金額などを設定いたします^ ^
↓この様な方はすぐ連絡を↓
*今まで一人で頑張ったけど続かなかった方
*短期間で効率よく痩せたい方
*出産後増えた体重、体型が戻らない方
*結婚式、海などイベントがせまっている方
*体型のせいで好きな洋服が着れない方
無料カウンセリングも行っております。
お気軽にお問い合わせください✨
#熊本#熊本市#フォロバ100 #ダイエット#ダイエット熊本#ダイエット女子#ダイエット日記#筋トレ#筋トレ女子#公開ダイエット#産後ダイエット#筋肉#減量#ジム#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#フォロー返します #ボディメイク#腹筋#腹筋女子#フォローミー #くびれ#自分磨き#サマースタイルアワード#ベストボディジャパン#フォローミー#サマスタ
皆さんこんばんは✨ #アットボディモニターu  さんの比較も( ̄▽ ̄) 約1ヶ月で-10.4kg☺️ 明らかに変化がありますよね🎶 私はトレーナーとして難しい事はしていません↑ 少しだけ後押ししているだけです😃 本人がやる気になる様に 長続きする様にお手伝いをしています☀ 皆さん一緒に頑張ってみませんか?? DMでの相談も受け付けています^ ^ ↓以下当@ body熊本のご紹介です↓ @ body熊本は熊本市でモデル、スポーツ選手などを中心に ダイエット、ボディメイクなどを行っております🎶 さて、一般の方向けの @ body熊本の料金についてのご案内になります🎶 パーソナルトレーニングに関しては必ず月に4回以上行います。 基本のスタンダードメニューは 3ヶ月で-5キロ→93000円(税別) 1日約1000円で理想のボディを手に入れませんか🎶? その他に ・スタンダードメニューより期間を長短(1ヶ月コース、2ヶ月コース、6ヶ月コースetc) ・スタンダードメニューより目標体重増減(3キロ減、7キロ減、10キロ減、15キロ減etc) 例・半年で5キロ減、一年で7キロ減 ↑などお好みに合わせて設定できます。 ※BIMや体調、運動経験、どれだけ時間をとれるか などまずカウンセリングをしてみて、お受けできない場合や目標体重の変更などになる場合もございます。 アスリート用のパーソナル 各種大会に出場したい方向けパーソナル についてはカウンセリングの際にお話しをして金額などを設定いたします^ ^ ↓この様な方はすぐ連絡を↓ *今まで一人で頑張ったけど続かなかった方 *短期間で効率よく痩せたい方 *出産後増えた体重、体型が戻らない方 *結婚式、海などイベントがせまっている方 *体型のせいで好きな洋服が着れない方 無料カウンセリングも行っております。 お気軽にお問い合わせください✨ #熊本 #熊本市 #フォロバ100  #ダイエット #ダイエット熊本 #ダイエット女子 #ダイエット日記 #筋トレ #筋トレ女子 #公開ダイエット #産後ダイエット #筋肉 #減量 #ジム #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #フォロー返します  #ボディメイク #腹筋 #腹筋女子 #フォローミー  #くびれ #自分磨き #サマースタイルアワード #ベストボディジャパン #フォローミー #サマスタ 
To be healthy,happy and beautiful.
That's my job☺🌿💖✨ トレーナー仲間とお客様と📷

関わる人達みんなが幸せで最高な笑顔になる仕事って、本当に素晴らしい場所に出逢わせて頂いたなって、つくづく感じる。

たまに、私が何をしてるのかが分からない
怪しい  と、思われてる事もあったりで

元々、周りを人一倍気にする私。
だったのだけど、私は私やし
信念貫いて 自分が、使命やと確信した仕事
理解してくれる 信じてくれる人さえいれば
いいやと思えるように今は、なりました。

というか、、、
私の父も兄も叔父達や従兄弟も、全員がそれぞれ経営者で  私はファッションが好きやから
派手な格好はしたとしても、
絶対に親の顔に泥を塗るような悪いことだけはしない‼︎ と決めて生きてきた。
そんな私が、わざわざ安定の仕事を辞めてまで
怪しい仕事するはずないやろが笑笑

日本という国は、、、なぜにこうも
何かのグループにさせたがるかね😅

出る杭は打たれる
企画の仕事をしていて、世の中に無いものを提案した時と全く同じ反応するから、おもしろい笑

iPhoneが、世の中に出てきた時
「誰がこんなボタン1つの携帯を持つんだ」

トヨタが車を発売し始めた時
「人をひく  人殺しの機械だ」

セブンイレブンが初めて7時〜23時までのお店として開店した時
「そんな時間まであけるなんて気が狂ってる どうせ、客がこない時間が多くて潰れる」

ペットボトルの水を広めようとした時
「水なんか蛇口ひねればタダで飲めるものを、誰がわざわざお金を出して買うというんだ」

全て今では当たり前
むしろ、無くてはならない地位になってるものばかり

はじめの一歩を、信じて貫いて勇気を持って歩める人がこんなにも少ないのか  と
つくづく思わされる

勇気を出して、自分が信じた道は
180度眩しいくらいに、毎日感動で涙が溢れるほどの世界だったりするのにさぁ

始まりは小さなことやけど
これって、現代の食生活の毒素で
腸と血液が汚れ、直感力・決断力が鈍り
フットワークさえも重くしてるんだなぁと
最近沢山の人を見てきて、自分なりに分析できた感想

今の仕事をして、これまでのお友達の輪の中だけでさえも二極化している 「私は、芝ちゃんという人柄を知ってるから
そんな芝ちゃんが選んだって事は、かなりの意味がある仕事なんやろうなって思うし 応援してる」と直接言ってくれる人 「芝ちゃん 絶対なんか怪しい仕事始めたよな⁇」て、裏で何人かで話す人達

仕事ひとつ変えただけで、ここまで人間模様さえ学べるんだなぁ  と、冷静になれた自分もいたり

自分が信じるもの
自分が信じるものを、信じてくれる者

これだけを
これからもずっと大切にしたいと思えたし
信じてくれてる人達に、本当に純粋に感謝の気持ちでいっぱいになるし
頑張れる糧やよ

ありがとう‼︎ 気合い入れて寝て
明日も、お仕事頑張ろう‼️🌿✨ こちとら魂込めて毎日お仕事頑張っとんねん🔥
真剣一筋  だいぶ先の未来の為に助けなあかん立場で頑張っているんです。  もっとこれから日本がどうなっていくかとか、切実に学んで頂きたい、、、 #体質改善  #ハーブ #detox #ダイエット日記 #ShibakozDetox #beauty #health #life #fun #enjoy #happy #smile #ダイエッター #セルライト #diet #冷え性 #アラフォー  #美意識 #美魔女 #美容 #腸内環境 #人生変わる #効率重視の大人のダイエット #賢く生きる #makeup # #diva #peace #godbless #clean #断捨離
To be healthy,happy and beautiful. That's my job☺🌿💖✨ トレーナー仲間とお客様と📷 関わる人達みんなが幸せで最高な笑顔になる仕事って、本当に素晴らしい場所に出逢わせて頂いたなって、つくづく感じる。 たまに、私が何をしてるのかが分からない 怪しい と、思われてる事もあったりで 元々、周りを人一倍気にする私。 だったのだけど、私は私やし 信念貫いて 自分が、使命やと確信した仕事 理解してくれる 信じてくれる人さえいれば いいやと思えるように今は、なりました。 というか、、、 私の父も兄も叔父達や従兄弟も、全員がそれぞれ経営者で 私はファッションが好きやから 派手な格好はしたとしても、 絶対に親の顔に泥を塗るような悪いことだけはしない‼︎ と決めて生きてきた。 そんな私が、わざわざ安定の仕事を辞めてまで 怪しい仕事するはずないやろが笑笑 日本という国は、、、なぜにこうも 何かのグループにさせたがるかね😅 出る杭は打たれる 企画の仕事をしていて、世の中に無いものを提案した時と全く同じ反応するから、おもしろい笑 iPhoneが、世の中に出てきた時 「誰がこんなボタン1つの携帯を持つんだ」 トヨタが車を発売し始めた時 「人をひく 人殺しの機械だ」 セブンイレブンが初めて7時〜23時までのお店として開店した時 「そんな時間まであけるなんて気が狂ってる どうせ、客がこない時間が多くて潰れる」 ペットボトルの水を広めようとした時 「水なんか蛇口ひねればタダで飲めるものを、誰がわざわざお金を出して買うというんだ」 全て今では当たり前 むしろ、無くてはならない地位になってるものばかり はじめの一歩を、信じて貫いて勇気を持って歩める人がこんなにも少ないのか と つくづく思わされる 勇気を出して、自分が信じた道は 180度眩しいくらいに、毎日感動で涙が溢れるほどの世界だったりするのにさぁ 始まりは小さなことやけど これって、現代の食生活の毒素で 腸と血液が汚れ、直感力・決断力が鈍り フットワークさえも重くしてるんだなぁと 最近沢山の人を見てきて、自分なりに分析できた感想 今の仕事をして、これまでのお友達の輪の中だけでさえも二極化している 「私は、芝ちゃんという人柄を知ってるから そんな芝ちゃんが選んだって事は、かなりの意味がある仕事なんやろうなって思うし 応援してる」と直接言ってくれる人 「芝ちゃん 絶対なんか怪しい仕事始めたよな⁇」て、裏で何人かで話す人達 仕事ひとつ変えただけで、ここまで人間模様さえ学べるんだなぁ と、冷静になれた自分もいたり 自分が信じるもの 自分が信じるものを、信じてくれる者 これだけを これからもずっと大切にしたいと思えたし 信じてくれてる人達に、本当に純粋に感謝の気持ちでいっぱいになるし 頑張れる糧やよ ありがとう‼︎ 気合い入れて寝て 明日も、お仕事頑張ろう‼️🌿✨ こちとら魂込めて毎日お仕事頑張っとんねん🔥 真剣一筋 だいぶ先の未来の為に助けなあかん立場で頑張っているんです。 もっとこれから日本がどうなっていくかとか、切実に学んで頂きたい、、、 #体質改善  #ハーブ  #detox  #ダイエット日記  #ShibakozDetox  #beauty  #health  #life  #fun  #enjoy  #happy  #smile  #ダイエッター  #セルライト  #diet  #冷え性  #アラフォー  #美意識  #美魔女  #美容  #腸内環境  #人生変わる  #効率重視の大人のダイエット  #賢く生きる  #makeup  # #diva  #peace  #godbless  #clean  #断捨離 
*09.23.2017*
.
今日の体重☞49.2kg
.
昨日運動したからかなー、今日すごい腹筋痛い😮😣
でも、諦めずにそれでも頑張ってたらいつかはなりたいボディーになるのかな~😶💭
.
ってことで、今日の運動🏃🏼‍♀️
☟☟
#足上げ腹筋
#足パカ
#おしりあるき 
#プランク
#サイドプランク
#ヒップリフト
#8の字エクササイズ
.
でーす🤘🏼
まだ運動し始めだから、後は根性見せるのみ💪🏼
頑張りますよ~🙆🏼💕
.
でもまぁ後2時間後には甘い物食べていくんだけどな(笑)
ゆっくり行きましょう~🙂✌🏼️
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター仲間募集 #ダイエッター集まれ #ダイエッターの味方 #体重 #体重公開 #体重維持 #体重記録 #体重管理 #一緒に頑張りましょう #アドバイス下さい
*09.23.2017* . 今日の体重☞49.2kg . 昨日運動したからかなー、今日すごい腹筋痛い😮😣 でも、諦めずにそれでも頑張ってたらいつかはなりたいボディーになるのかな~😶💭 . ってことで、今日の運動🏃🏼‍♀️ ☟☟ #足上げ腹筋  #足パカ  #おしりあるき  #プランク  #サイドプランク  #ヒップリフト  #8の字エクササイズ  . でーす🤘🏼 まだ運動し始めだから、後は根性見せるのみ💪🏼 頑張りますよ~🙆🏼💕 . でもまぁ後2時間後には甘い物食べていくんだけどな(笑) ゆっくり行きましょう~🙂✌🏼️ . . #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット垢  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #ダイエッター集まれ  #ダイエッターの味方  #体重  #体重公開  #体重維持  #体重記録  #体重管理  #一緒に頑張りましょう  #アドバイス下さい 
09.23
.
1日を振り返って
✔食前に青汁▷▶︎夕食時に🙆
✔間食▷▶︎夕方にスタバ、、
✔リンパマッサージ▷▶︎🙆
✔スクワット▷▶︎30回
✔足パカ▷▶︎4分
✔エアチャリ▷▶︎6分
✔腹筋▷▶︎50回
✔プランク▷▶︎2分
.
夕方にほうじ茶フラペチーノ飲みました🙄
#ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエットしてる人と繋がりたい #公開ダイエット #diet
9日目
.
開始時との比較
体重-3.05kg 体脂肪-1.5%
.
朝:サラダ 味噌汁 ご飯(茶碗1杯)
ウインナー5本
小松菜とツナの卵炒め(半分)
昼:ナゲット7個 Lポテト3分の1 コーラ
夜:無し
間食:ポテチ半袋
.
お通じ:1回
睡眠時間:7時間
.
🏃🏻‍♀️
腹筋 100回
ひねり腹筋 100回
足パカ 100回
足上げ左右 100回ずつ
背筋 100回
腕立て 100回
体幹 1分
逆立ち 1分
かかと上げスクワット 100回
ジョギング 65分(9周)
ウォーキング 10分(1周)
半身浴 20分
.
今日は朝ウインナーを食べたら
ご飯我慢出来ずに食べてしまいました🍚
昼のマックと間食のポテチも最悪。
昼間もダラダラしてしまった…
夜は痩身の体験に行って来ました✨
1回でウエスト-2cm😭💕
痩身後2.3時間は食事すると
余計に脂肪を吸収するらしいのと
朝昼と間食で食べ過ぎた為
お腹空いて無かったのも有り
調整の為に夜は無し。
痩身のおかげかジョギングも
半身浴も汗だくでした💦
今迄ランニングと書いてましたが
ジョギングだなと思ったので
これからジョギングと書きます(笑)
今迄スニーカーで走っていましたが
先日半身浴中に走る事について調べていたら
スニーカーとランニングシューズでは
走る時の負担が全然違うと書かれていたので
今日ランニングシューズを購入しました👟✨
やはりふくらはぎ 足の甲 足の裏
つま先 かかと全ての負担が軽く感じて
今迄以上に楽に速く走れた気がします🏃🏻‍♀️💨
半身浴中はLINEかSNSか
ダイエットの事について調べてます。
今日1回目に体重計に乗った時には
50.30kgだった筈なのに
更新しようと思ったら
写メが撮れていなくて
測り直したらこの数字…🤔
もう1度測り直しても48.80kgでしたが
体重計壊れてる疑惑です(笑)
新しい体重計買おうかな…
筋トレは数をこなしても意味が無く
やり方で何処に負担がかかっているかが大事
とインスタの某ダイエッターさんが
仰っていたのでやり方についても
半身浴中に1つずつ調べていきたいと思います。
骨格筋量が上がって体年齢とBMI共に下がりました💓
基礎代謝が下がってるから上げていこう。
.
#ダイエット #ダイエット部 #ダイエット女子
#ダイエット仲間 #ダイエット日記 #ダイエット記録
#ダイエット宣言 #ダイエット生活 #ダイエット開始
#ダイエット公開 #ダイエット仲間募集 #ダイエット食事
#ダイエット初心者 #ダイエット中
9日目 . 開始時との比較 体重-3.05kg 体脂肪-1.5% . 朝:サラダ 味噌汁 ご飯(茶碗1杯) ウインナー5本 小松菜とツナの卵炒め(半分) 昼:ナゲット7個 Lポテト3分の1 コーラ 夜:無し 間食:ポテチ半袋 . お通じ:1回 睡眠時間:7時間 . 🏃🏻‍♀️ 腹筋 100回 ひねり腹筋 100回 足パカ 100回 足上げ左右 100回ずつ 背筋 100回 腕立て 100回 体幹 1分 逆立ち 1分 かかと上げスクワット 100回 ジョギング 65分(9周) ウォーキング 10分(1周) 半身浴 20分 . 今日は朝ウインナーを食べたら ご飯我慢出来ずに食べてしまいました🍚 昼のマックと間食のポテチも最悪。 昼間もダラダラしてしまった… 夜は痩身の体験に行って来ました✨ 1回でウエスト-2cm😭💕 痩身後2.3時間は食事すると 余計に脂肪を吸収するらしいのと 朝昼と間食で食べ過ぎた為 お腹空いて無かったのも有り 調整の為に夜は無し。 痩身のおかげかジョギングも 半身浴も汗だくでした💦 今迄ランニングと書いてましたが ジョギングだなと思ったので これからジョギングと書きます(笑) 今迄スニーカーで走っていましたが 先日半身浴中に走る事について調べていたら スニーカーとランニングシューズでは 走る時の負担が全然違うと書かれていたので 今日ランニングシューズを購入しました👟✨ やはりふくらはぎ 足の甲 足の裏 つま先 かかと全ての負担が軽く感じて 今迄以上に楽に速く走れた気がします🏃🏻‍♀️💨 半身浴中はLINEかSNSか ダイエットの事について調べてます。 今日1回目に体重計に乗った時には 50.30kgだった筈なのに 更新しようと思ったら 写メが撮れていなくて 測り直したらこの数字…🤔 もう1度測り直しても48.80kgでしたが 体重計壊れてる疑惑です(笑) 新しい体重計買おうかな… 筋トレは数をこなしても意味が無く やり方で何処に負担がかかっているかが大事 とインスタの某ダイエッターさんが 仰っていたのでやり方についても 半身浴中に1つずつ調べていきたいと思います。 骨格筋量が上がって体年齢とBMI共に下がりました💓 基礎代謝が下がってるから上げていこう。 . #ダイエット  #ダイエット部  #ダイエット女子  #ダイエット仲間  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #ダイエット宣言  #ダイエット生活  #ダイエット開始  #ダイエット公開  #ダイエット仲間募集  #ダイエット食事  #ダイエット初心者  #ダイエット中 
カップ焼きそばが美味すぎて抜けられない😖😖😖 #ダイエット
#ダイエット日記 
#テママゴトしてたら
#おから調理し忘れた
(||゚Д゚)
*
⭐夜の記録⭐
お通じ💩今日もなし…💦💦💦
*
ガッツリ増えてる〜😱😱😱
ショックやわ。
*
今日は#腰肉 が気になってる部分が
両サイド筋肉痛で、何するにも
イテテテテ😖ってなってました😅
でも気になってる部分を使って筋トレした証拠!?
*
来週、岩盤浴に行く予定です💕
めーーっちゃ久しぶりに行く♡
楽しみだなぁ( ˶´⚰︎`˵ )
*
⭐夜トレ⭐
✔足パカ 50回
✔ニートゥチェスト20回×2
✔ツイストプランク20回×3
✔ツイストクランチ20回
✔二ートゥーエルボー20回×2
✔ツンツン体操20回
✔ワイドスクワット20回
✔ドンキーキック左右20回ずつ
✔ヒップリフト20回
✔レッグレイズ20回×2
✔ロシアンツイスト20回×2
✔腕立て※膝付き10回
✔ゴムチューブトレ20回
✔サイドプランク左右10回ずつ
✔エア縄跳び20分
*
遅番の時は何もかもが遅くなるので
このぐらいにしといた😖💦
身体が重いーーーーーー
*
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエットママ #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #筋肉痛 #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #自重トレーニング #アブクラックス #くびれ #下半身デブ #太もも痩せ #プロテイン #目標47kg #30代 #食べて痩せる #有酸素運動 #便秘
(||゚Д゚) * ⭐夜の記録⭐ お通じ💩今日もなし…💦💦💦 * ガッツリ増えてる〜😱😱😱 ショックやわ。 * 今日は#腰肉  が気になってる部分が 両サイド筋肉痛で、何するにも イテテテテ😖ってなってました😅 でも気になってる部分を使って筋トレした証拠!? * 来週、岩盤浴に行く予定です💕 めーーっちゃ久しぶりに行く♡ 楽しみだなぁ( ˶´⚰︎`˵ ) * ⭐夜トレ⭐ ✔足パカ 50回 ✔ニートゥチェスト20回×2 ✔ツイストプランク20回×3 ✔ツイストクランチ20回 ✔二ートゥーエルボー20回×2 ✔ツンツン体操20回 ✔ワイドスクワット20回 ✔ドンキーキック左右20回ずつ ✔ヒップリフト20回 ✔レッグレイズ20回×2 ✔ロシアンツイスト20回×2 ✔腕立て※膝付き10回 ✔ゴムチューブトレ20回 ✔サイドプランク左右10回ずつ ✔エア縄跳び20分 * 遅番の時は何もかもが遅くなるので このぐらいにしといた😖💦 身体が重いーーーーーー * #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエットママ  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #筋肉痛  #筋トレ  #筋トレ女子  #宅トレ  #自重トレーニング  #アブクラックス  #くびれ  #下半身デブ  #太もも痩せ  #プロテイン  #目標47kg  #30代  #食べて痩せる  #有酸素運動  #便秘 
.
2017.09.23 朝 測定。
炭水化物ってすっご〜〜い!
と思った日でした。
二日連続、炭水化物摂ってる自分オワリ←
ダイエットとか、言う資格ないよ🤐
大人しく、ひたすらウォーキングしとけ。ってな。

#女の子day なのですごくイライラしています #情緒不安定 ってやつな😷 .
.

#ダイエット記録 #ダイエット部 #다이어트 #diet #ダイエッター #ダイエット日記 #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集
. 2017.09.23 朝 測定。 炭水化物ってすっご〜〜い! と思った日でした。 二日連続、炭水化物摂ってる自分オワリ← ダイエットとか、言う資格ないよ🤐 大人しく、ひたすらウォーキングしとけ。ってな。 #女の子day  なのですごくイライラしています #情緒不安定  ってやつな😷 . . #ダイエット記録  #ダイエット部  #다이어트  #diet  #ダイエッター  #ダイエット日記  #ダイエット女子  #ダイエット仲間募集 
今日のジム記録🏃🏼‍♀️💦💨
今日も頑張ったー😤💮
つもり。
昨日までのジムのお供は地味にスゴイ!で今回からはホタルノヒカリ!
ホタルとぶちょーの掛け合いが好きすぎる。
藤木さんもカッコイイし綾瀬はるかちゃんは可愛いいし😆💕 ,
1.2あるから遠分ホタルノヒカリやなぁー( ˙꒳​˙ )🎶
ジムでドラマとか映画とかYouTube見るのが最近の楽しみの一つ♪( 'ω' و(و "
明日も減ってたらいいなぁー☺️
♡
今日は久しぶりに入浴剤入れてお風呂入ろー🛁💕
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ドラマ #ホタルノヒカリ #ジム記録 #ジム活 #地味にスゴイ
今日のジム記録🏃🏼‍♀️💦💨 今日も頑張ったー😤💮 つもり。 昨日までのジムのお供は地味にスゴイ!で今回からはホタルノヒカリ! ホタルとぶちょーの掛け合いが好きすぎる。 藤木さんもカッコイイし綾瀬はるかちゃんは可愛いいし😆💕 , 1.2あるから遠分ホタルノヒカリやなぁー( ˙꒳​˙ )🎶 ジムでドラマとか映画とかYouTube見るのが最近の楽しみの一つ♪( 'ω' و(و " 明日も減ってたらいいなぁー☺️ ♡ 今日は久しぶりに入浴剤入れてお風呂入ろー🛁💕 #ダイエット  #ダイエット垢  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ドラマ  #ホタルノヒカリ  #ジム記録  #ジム活  #地味にスゴイ 
5日目:50.3kg
.
朝:無し
昼:セブンのサラダ、小さめおにぎり、おでん(大根・おさかなつみれ)
間:蒟蒻畑 1個、ナッツ
夜:スルメ、玉こんにゃく、カレースープはるさめ(トマト1個)、バナナ1本
.
体重減らぬ〜〜〜
毎日カロリーは900kcal以内に収めてるのですが。。
明日はお出かけで高カロリーなもの食べる予定が前からあったので、今日はより抑えめにしました。
.
筋トレで筋肉ついてきたのと、有酸素運動が足りないのが原因かな??
睡眠不足も…?
ちょっと色々調べてみます!
.
#なぜ体重が減らぬ #こういうときのグーグル先生 #ホンマでっか情報スゲエ #バラエティ番組の情報全面的に信じるマン
#ダイエット #diet #ダイエット記録 #ダイエット日記 #2週間ダイエット  #ダイエット仲間募集 #痩せたい #健康的に痩せる
5日目:50.3kg . 朝:無し 昼:セブンのサラダ、小さめおにぎり、おでん(大根・おさかなつみれ) 間:蒟蒻畑 1個、ナッツ 夜:スルメ、玉こんにゃく、カレースープはるさめ(トマト1個)、バナナ1本 . 体重減らぬ〜〜〜 毎日カロリーは900kcal以内に収めてるのですが。。 明日はお出かけで高カロリーなもの食べる予定が前からあったので、今日はより抑えめにしました。 . 筋トレで筋肉ついてきたのと、有酸素運動が足りないのが原因かな?? 睡眠不足も…? ちょっと色々調べてみます! . #なぜ体重が減らぬ  #こういうときのグーグル先生  #ホンマでっか情報スゲエ  #バラエティ番組の情報全面的に信じるマン  #ダイエット  #diet  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #2週間ダイエット  #ダイエット仲間募集  #痩せたい  #健康的に痩せる 
カロリー取りすぎました!!
ちゃんと、ジムに行きランニングマシーンをメインにがんばりました。
しかし、久しぶりに夜にこんなうまいのを食べると、お箸が食べるたびに震えていました。
明日も、外食予定なので朝、昼は控えたいと思います!

#グルメ#担々麺#餃子#晩御飯#外食#カロリー#カロリー摂取#カロリー消費#ジム#筋トレ#筋トレ仲間#ダイエット#ダイエット日記#ダイエット仲間募集中#ダイエットご飯#ダイエットジム#担々麺専門店#外食#gym#instagym#gymfood
カロリー取りすぎました!! ちゃんと、ジムに行きランニングマシーンをメインにがんばりました。 しかし、久しぶりに夜にこんなうまいのを食べると、お箸が食べるたびに震えていました。 明日も、外食予定なので朝、昼は控えたいと思います! #グルメ #担々麺 #餃子 #晩御飯 #外食 #カロリー #カロリー摂取 #カロリー消費 #ジム #筋トレ #筋トレ仲間 #ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエットご飯 #ダイエットジム #担々麺専門店 #外食 #gym #instagym #gymfood 
地黒が悩みの私、、
日焼け対策を疎かにしたせいで、よく出す腕が特に焼けてます!
.
毎日ニベアパックして、
腕が白くなるか検証。
顔は、腕ほど黒くないので2日に1回くらいにしようかと思ってます!
白くなるかな〜〜?
.
#ニベアパック #腕の写真 #やべー腕毛剃り忘れた #加工したら腕の色変わる… #諦めの腕毛 #アフターの時は絶対剃る
#ダイエット #diet #ダイエット日記 #2週間ダイエット  #ダイエット仲間募集 #痩せたい #健康的に痩せる
地黒が悩みの私、、 日焼け対策を疎かにしたせいで、よく出す腕が特に焼けてます! . 毎日ニベアパックして、 腕が白くなるか検証。 顔は、腕ほど黒くないので2日に1回くらいにしようかと思ってます! 白くなるかな〜〜? . #ニベアパック  #腕の写真  #やべー腕毛剃り忘れた  #加工したら腕の色変わる … #諦めの腕毛  #アフターの時は絶対剃る  #ダイエット  #diet  #ダイエット日記  #2週間ダイエット  #ダイエット仲間募集  #痩せたい  #健康的に痩せる 
♛
ダイエット13日目
✤
カナヘイちゃんの「ゆるっとダイエット」の投稿たくさんでカワイイからダウンロードしちゃいました🐰
✤
朝からだるおもー😱
✤
#morning
▷▶プロテイン&サプリメント
▷▶ヨーグルト
✤
✤
#昼ごはん
▷▶551の焼売(2個)
✤
✤
#おやつ
▷▶ワッフル
▷▶コーヒー
✤
✤
夜ごはん
▷▶焼き肉(外食)
✤
✤
▷▶お水(500ml)
✤
✤
💟体重:53.7kg +0.5
💟体脂肪率:31.0 +0.4
💟歩数:6,463歩
💟体感リセット体操 1回
✤
✤
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
天気も悪くて、偏頭痛もひどくて、朝から調子があがらない1日の始まりだった😓
晩ごはんは娘&カレシで焼き肉🐮🐷
おしゃべりしまくったーー #楽しい時間❤️
#元気でた💪
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
✤
✤
#ダイエット #ダイエット日記 #インスタダイエット
#diet #dietfood 
#食事記録 #食事日記 #レコーディングダイエット
#ちゃんと食べよう #1日3食 #無理せす痩せる #ゆるっとダイエット #カナヘイ #カナヘイのゆるっとダイエット
#ダイエットメニュー #ダイエット献立
#やせると決めたら1日3食30日間メニュー
#おうちごはん #Instafood
✤
✤
2017/09/23㈯☁️
♛ ダイエット13日目 ✤ カナヘイちゃんの「ゆるっとダイエット」の投稿たくさんでカワイイからダウンロードしちゃいました🐰 ✤ 朝からだるおもー😱 ✤ #morning  ▷▶プロテイン&サプリメント ▷▶ヨーグルト ✤ ✤ #昼ごはん  ▷▶551の焼売(2個) ✤ ✤ #おやつ  ▷▶ワッフル ▷▶コーヒー ✤ ✤ 夜ごはん ▷▶焼き肉(外食) ✤ ✤ ▷▶お水(500ml) ✤ ✤ 💟体重:53.7kg +0.5 💟体脂肪率:31.0 +0.4 💟歩数:6,463歩 💟体感リセット体操 1回 ✤ ✤ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 天気も悪くて、偏頭痛もひどくて、朝から調子があがらない1日の始まりだった😓 晩ごはんは娘&カレシで焼き肉🐮🐷 おしゃべりしまくったーー #楽しい時間 ❤️ #元気でた 💪 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ✤ ✤ #ダイエット  #ダイエット日記  #インスタダイエット  #diet  #dietfood  #食事記録  #食事日記  #レコーディングダイエット  #ちゃんと食べよう  #1日3食  #無理せす痩せる  #ゆるっとダイエット  #カナヘイ  #カナヘイのゆるっとダイエット  #ダイエットメニュー  #ダイエット献立  #やせると決めたら1日3食30日間メニュー  #おうちごはん  #Instafood  ✤ ✤ 2017/09/23㈯☁️
9月23日土曜日 58.0kg
朝☀️さわらの麹焼き、ゴーヤチャンプル、味噌汁 + 食パン、目玉焼き
昼🕛すじこのおむすび、味噌汁
夜🌜寄せ鍋

気づいたら朝ごはんめちゃくちゃ食べてた😱😱家族の昨日の夜ごはんと朝ごはん分も、、朝だからいーやとか思って食べてたくず😔
そういえばずーっと5日間くらい💩が出てない!これも体重減らない原因なのかな?なんか対策調べなきゃ😐
#ダイエット日記
9月23日土曜日 58.0kg 朝☀️さわらの麹焼き、ゴーヤチャンプル、味噌汁 + 食パン、目玉焼き 昼🕛すじこのおむすび、味噌汁 夜🌜寄せ鍋 気づいたら朝ごはんめちゃくちゃ食べてた😱😱家族の昨日の夜ごはんと朝ごはん分も、、朝だからいーやとか思って食べてたくず😔 そういえばずーっと5日間くらい💩が出てない!これも体重減らない原因なのかな?なんか対策調べなきゃ😐 #ダイエット日記 
〈調整日〉カフェオレには、いつも入れる砂糖は入れなかったよ。

キャンペーンで、黒猫のボトルキャップをもらうために、カフェオレを飲みにきた。
全種類集めるため、この店に通う予定である。

#ダイエット #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #ダイエット部 #diet #instajapan #happydiet❤ #happyselfs #bodymake
❇️ブログにて動画公開中❇️
✨Diet Week Program<02>✨
.
プロフィールのURLからチェック‼️
.
ぜひ、一緒にエクササイズをしましょう💪😀
.
.
エクササイズ動画を配信予定です💪
🔥ダイエットエクササイズ
🥊キックボクシングエクササイズ
☘️ビューティーストレッチ
🏋️‍♀️ウエイトトレーニング
👣キックコンビネーション
etc
.
.
✨ブログ更新中✨
・Diet Week Program(毎週土曜日)
・お知らせ
・エクササイズ日記
etc
プロフィールからチェック😎👍
.
.
#筋トレ女子 #筋トレ #筋トレ動画 #トレーニング #トレーニング女子 #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット日記 #ダイエット中 #ダイエット記録 #エクササイズ #ボディメイク #パーソナルトレーニング #キックボクシング #ストレッチ #美容 #ビューティー #美脚 #美尻 #脂肪 #くびれ #女子 #女子力 #女子力up #リトルファイブフィットネス #littlefivefitness .
.
🛑Little Five Fitness🛑
.
⬇️全国・WEB⬇️
🎥ダウンロードエクササイズ
音楽に合わせたダイエットエクササイズをダウンロード出来ます😀
HP⇒【ダウンロードエクササイズ】
.
📲オンラインコーチング
メールまたはLINEにて食事・運動の指導を致します💪
HP⇒【オンラインコーチング】
.
⬇️東京・出張⬇️
マンツーマン指導
あなたに合ったメニューを作成し、直接指導致します。
🏋️‍♀️パーソナルトレーニング
HP⇒【パーソナルトレーニング】 .
🥊キックボクシング・パーソナル
HP⇒【キックボクシング】
.
.
【Little Five Fitnessアカウント】
⇒ @little5.fitness
初級・中級編のエクササイズ動画配信中🎥✨
.
【パーソナルトレーナーSHINGOプライベートアカウント】
⇒ @pt.shingo
⬆️ホームページは、このアカウントのプロフィールへ👍✨
❇️ブログにて動画公開中❇️ ✨Diet Week Program<02>✨ . プロフィールのURLからチェック‼️ . ぜひ、一緒にエクササイズをしましょう💪😀 . . エクササイズ動画を配信予定です💪 🔥ダイエットエクササイズ 🥊キックボクシングエクササイズ ☘️ビューティーストレッチ 🏋️‍♀️ウエイトトレーニング 👣キックコンビネーション etc . . ✨ブログ更新中✨ ・Diet Week Program(毎週土曜日) ・お知らせ ・エクササイズ日記 etc プロフィールからチェック😎👍 . . #筋トレ女子  #筋トレ  #筋トレ動画  #トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット日記  #ダイエット中  #ダイエット記録  #エクササイズ  #ボディメイク  #パーソナルトレーニング  #キックボクシング  #ストレッチ  #美容  #ビューティー  #美脚  #美尻  #脂肪  #くびれ  #女子  #女子力  #女子力up  #リトルファイブフィットネス  #littlefivefitness  . . 🛑Little Five Fitness🛑 . ⬇️全国・WEB⬇️ 🎥ダウンロードエクササイズ 音楽に合わせたダイエットエクササイズをダウンロード出来ます😀 HP⇒【ダウンロードエクササイズ】 . 📲オンラインコーチング メールまたはLINEにて食事・運動の指導を致します💪 HP⇒【オンラインコーチング】 . ⬇️東京・出張⬇️ マンツーマン指導 あなたに合ったメニューを作成し、直接指導致します。 🏋️‍♀️パーソナルトレーニング HP⇒【パーソナルトレーニング】 . 🥊キックボクシング・パーソナル HP⇒【キックボクシング】 . . 【Little Five Fitnessアカウント】 ⇒ @little5.fitness 初級・中級編のエクササイズ動画配信中🎥✨ . 【パーソナルトレーナーSHINGOプライベートアカウント】 ⇒ @pt.shingo ⬆️ホームページは、このアカウントのプロフィールへ👍✨
⁂今日の宅トレ⁂
スクワットチャレンジ27日目 230回
NTC+のプログラム2つ
.
今日は仕事が忙しくて、普段1日トータルで4〜5000歩なのに、午前中だけで4500歩達成してた✨
ヘトヘトで帰宅して、今日の運動するか迷ったんだけど頑張れた💪🏻
明日は有酸素運動もやるぞ。
.
明日の体重はどんなかなぁ。
楽しみ。
.
#ダイエット#ダイエット日記#公開ダイエット#体重公開#インスタダイエット#綺麗になりたい#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい
⁂今日の宅トレ⁂ スクワットチャレンジ27日目 230回 NTC+のプログラム2つ . 今日は仕事が忙しくて、普段1日トータルで4〜5000歩なのに、午前中だけで4500歩達成してた✨ ヘトヘトで帰宅して、今日の運動するか迷ったんだけど頑張れた💪🏻 明日は有酸素運動もやるぞ。 . 明日の体重はどんなかなぁ。 楽しみ。 . #ダイエット #ダイエット日記 #公開ダイエット #体重公開 #インスタダイエット #綺麗になりたい #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい 
マッサージ続いてるうー!

なんかマッサージ楽しくなってきた(*・ω・*) 楽しんでやるダイエットっていいね!(´・ω・`)☆ #ダイエット日記  #楽しい
マッサージ続いてるうー! なんかマッサージ楽しくなってきた(*・ω・*) 楽しんでやるダイエットっていいね!(´・ω・`)☆ #ダイエット日記  #楽しい 
⁂今日のごはん⁂
●朝
フルグラ
味噌汁
納豆
蕃爽麗茶
●昼
お弁当(白米とお豆の甘いやつ、人参、エビフライの衣、ポテトサラダは残す)
栗のお菓子
●夜
フルーツヨーグルト
いんげんまめの炒め物
唐揚げ
納豆
ふかし芋
.
今日もあすけんさんにカロリー足りないって怒られた。
なので夜ごはんにふかし芋をプラス。
95点になりました。
もっと緑黄色野菜が食べたいところ。
高いもんなぁ…
.
#ダイエット#ダイエット日記#公開ダイエット#体重公開#インスタダイエット#綺麗になりたい#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい
⁂今日のごはん⁂ ●朝 フルグラ 味噌汁 納豆 蕃爽麗茶 ●昼 お弁当(白米とお豆の甘いやつ、人参、エビフライの衣、ポテトサラダは残す) 栗のお菓子 ●夜 フルーツヨーグルト いんげんまめの炒め物 唐揚げ 納豆 ふかし芋 . 今日もあすけんさんにカロリー足りないって怒られた。 なので夜ごはんにふかし芋をプラス。 95点になりました。 もっと緑黄色野菜が食べたいところ。 高いもんなぁ… . #ダイエット #ダイエット日記 #公開ダイエット #体重公開 #インスタダイエット #綺麗になりたい #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい 
9/23 77.5㌔
絶賛リバウンド中\(°ω° )/
また気合を入れなおさねばー!ということで今日の晩ごはんは豆腐サラダ✨✨
初めて作ったけど、かなり美味しかった!でも、少し味濃かったから次作るときは気をつけよ🤔
今日は筋トレして寝る!
#ダイエットアカウント #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記
・
・
9/22分
お昼ご飯
☆サラダ(キャベツ、ブロッコリー、アボガド)
☆サバの塩焼き
☆ささみ、わかめ、ミョウガの梅和え
☆豆腐とゴーヤの味噌マヨチーズ焼き
・
・
9/23分
朝ご飯
☆チーズ
☆ゆで卵
☆ロカボナッツ
・
お昼ご飯
☆スンドゥブ(卵、豆腐、ツルムラサキ、ねぎ、わかめ、しいたけ、鮭のアラ)
☆サーモン刺身
☆ささみ、わかめ、ミョウガの梅和え
・
鍋のままですみません(笑)
ささみの梅和えにハマってます!
・
・
体重、47kg戻ってます😂
でも体脂肪めっちゃ減ってたからいい感じです!
・
・
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット日記 #ダイエット公開 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限中 #糖質制限ごはん#糖質制限レシピ #マイナス15キロ #15キロ減
・ ・ 9/22分 お昼ご飯 ☆サラダ(キャベツ、ブロッコリー、アボガド) ☆サバの塩焼き ☆ささみ、わかめ、ミョウガの梅和え ☆豆腐とゴーヤの味噌マヨチーズ焼き ・ ・ 9/23分 朝ご飯 ☆チーズ ☆ゆで卵 ☆ロカボナッツ ・ お昼ご飯 ☆スンドゥブ(卵、豆腐、ツルムラサキ、ねぎ、わかめ、しいたけ、鮭のアラ) ☆サーモン刺身 ☆ささみ、わかめ、ミョウガの梅和え ・ 鍋のままですみません(笑) ささみの梅和えにハマってます! ・ ・ 体重、47kg戻ってます😂 でも体脂肪めっちゃ減ってたからいい感じです! ・ ・ #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット生活  #ダイエット日記  #ダイエット公開  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #糖質制限ダイエット  #糖質制限  #糖質制限中  #糖質制限ごはん #糖質制限レシピ  #マイナス15キロ  #15キロ減 
9/23
.
朝 さつまいもS 132
昼 サンドイッチ 336
夜 おでん(大根、ロールキャベツ、だし巻き卵、牛すじ)、おにぎり176、サンドイッチ 316
間 チョコパイ 155×3、ポテチ半分、ちっちめクッキー8枚
.
ジムで走って-503カロリー
.
夜友達が泊まりに来ておかし食べたー😻食べすぎたー(笑)短時間でいっぱい食べたからおなかパンパンで苦しい(笑)
.
【計測結果】
体重 45.4kg
体脂肪量 11.4kg
.
予定してた計測!目標には400g届かなかったけど、リポドリン服用し始めて1kg脂肪が落ちた!
約1週間くらい?お菓子も食べたり、ジム行ってない日もある中でこれはだいぶ健闘したのでは、、😣?
.
次なる目標は9/30に
体重 44kg
体脂肪量 10kg
まぁ目標は高く(笑)
正直なところは今日の数値から-1kgはしたいなってかんじ😂
.
はやく目標数値になってリポドリンやめたい(笑)
.
次回計測日は9/27
今日の数値より-500g目指します✊🏻 .

#公開ダイエット #ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #ダイエット日記 #ダイエット飯 #食事記録 #リポドリン #diet #dietfood #다이어트 #다이어트식단공유
9/23 . 朝 さつまいもS 132 昼 サンドイッチ 336 夜 おでん(大根、ロールキャベツ、だし巻き卵、牛すじ)、おにぎり176、サンドイッチ 316 間 チョコパイ 155×3、ポテチ半分、ちっちめクッキー8枚 . ジムで走って-503カロリー . 夜友達が泊まりに来ておかし食べたー😻食べすぎたー(笑)短時間でいっぱい食べたからおなかパンパンで苦しい(笑) . 【計測結果】 体重 45.4kg 体脂肪量 11.4kg . 予定してた計測!目標には400g届かなかったけど、リポドリン服用し始めて1kg脂肪が落ちた! 約1週間くらい?お菓子も食べたり、ジム行ってない日もある中でこれはだいぶ健闘したのでは、、😣? . 次なる目標は9/30に 体重 44kg 体脂肪量 10kg まぁ目標は高く(笑) 正直なところは今日の数値から-1kgはしたいなってかんじ😂 . はやく目標数値になってリポドリンやめたい(笑) . 次回計測日は9/27 今日の数値より-500g目指します✊🏻 . #公開ダイエット  #ダイエット  #レコーディングダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間  #ダイエット仲間募集  #インスタダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット飯  #食事記録  #リポドリン  #diet  #dietfood  #다이어트  #다이어트식단공유 
📝9月22日の記録📝
・
朝食:卵かけご飯小茶碗半分、味噌汁、リンゴバナナ小松菜のスムージー
昼食:ガストの糖質控えめ海老と野菜のさっぱりサラダ麺、炭酸水、コーヒー
夕食:シチュー、サラダ
間食:梅酒、生姜入りあま酒、ミスドのオールドファッション、コーヒー
・
🚴workout🚴
ヒップリフト 10回×3
うつ伏せばた足 60秒
・
最近食べ過ぎてたけど、今日はいつもより控えめ💡
workoutすればもっと減ってただろう😅
・
#ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #公開ダイエット #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット女子 #ダイエットママ #ダイエット仲間募集 #痩せたい #痩せる #痩せてやる #体重公開 #食事記録 #運動記録
📝9月22日の記録📝 ・ 朝食:卵かけご飯小茶碗半分、味噌汁、リンゴバナナ小松菜のスムージー 昼食:ガストの糖質控えめ海老と野菜のさっぱりサラダ麺、炭酸水、コーヒー 夕食:シチュー、サラダ 間食:梅酒、生姜入りあま酒、ミスドのオールドファッション、コーヒー ・ 🚴workout🚴 ヒップリフト 10回×3 うつ伏せばた足 60秒 ・ 最近食べ過ぎてたけど、今日はいつもより控えめ💡 workoutすればもっと減ってただろう😅 ・ #ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #公開ダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット女子  #ダイエットママ  #ダイエット仲間募集  #痩せたい  #痩せる  #痩せてやる  #体重公開  #食事記録  #運動記録 
これで頑張ってみます‼⤴
#Repost @dietjohokyoku with @instatoolsapp ・・・
..#秋冬100人ダイエット

残り35名です✨✩先着100名限定✩ 
無料招待キャンペーンもあります! ・
※プロフィールの詳細ページご確認ください ・
・

過去500人の三日坊主を

ダイエット成功に導いた

大人気企画♪♪ ✨ ・

ついに募集開始です♪♪ ✨

年内最後のダイエット企画 ・・
◇格安◇

秋冬100人ダイエット ・
~秋冬を制するのがダイエットだ!~ ・
あなたは知っていますか?? ・
・
ダイエットは辛くないと言うことを。 
ダイエットは我慢ではないということを。 
ダイエットは簡単だということ。 ✳︎
参加者が赤裸々に

感想とビフォーアフターの

提供をしてくれました。✨
・・ いままでダイエットに成功したことない方 
痩せてはリバウンドを繰り返している方 
不健康なダイエットにより痩せにくくなった方 
食べながら楽しむダイエットを学びたい方 
お金がなくていつも企画に参加できない主婦や学生の方 
ダイエットで悩んでいる方は

参加してくれれば全員救っていきます。 
それほど力を込めて

この企画を毎回行っております。 ✳︎
少し不安がある方 
少し興味がある方 
でもダイエット成功してみたいと 
思っている方は 
ぜひプロフィールトップ 
より詳細ページが見れます! ・・
過去参加者の感想や 
ビフォーアフターのお写真もあるので 
ぜひ確認してみてくださいね✨♪♪ ・・ また、

ダイエット成功したくない方は 
見ないでくださいね(笑) ・・
きっと参加したくなってしまうと思うので(笑) ✳︎
✳︎
参加者へは私が直接グループに入って

ビシバシ楽しく指導していくので安心してください♪ ・

見た目の変化と体重の変化を楽しみながら 
みんなで取り組んでいきましょう!! ・・
✳︎ 1ヶ月2キロ~3キロ痩せて 
新しいダイエットの基礎を身に着けませんか? ・・ ✳︎
もちろん参加費は学生や主婦の方でも 
参加できる費用に 
なっているので安心してください。 ・・
自分も昔太っていて辛い経験をしてきました。 
ダイエットで悩んでいる方は

お気持ちが痛いほどわかります。 
ぜひお力になりたいと思っています。 
少しでも迷われている方は 
まずは一歩踏み出して 
詳細ページを確認してくだされば嬉しいです。 ✳︎
✳︎ 詳細はプロフィールトップより 
ご確認いただけます。 ✳︎
また、年内最後の大人気企画なので

無料招待枠も設けております。 ✳︎
ぜひ応募して楽しくみんなで

ダイエット成功していきましょう♪ ✳︎
もうすでにみなさんと

ダイエット成功しているイメージが沸いて 
すでにワクワクドキドキしてます(笑) ✨ ✳︎
ご質問や不安があるかたは 
必ずお返事させてもらうので 
お気軽にメッセージやコメントで教えて下さいね♪♪ ✳︎ それでは先着100名のダイエット企画 
募集開始です! ・

ぜひ確認と参加をお待ちしております。 ・ ✳︎ よろしくお願いします。 
ダイエット情報局@管理人ミヤ

#ダイエット #痩せる #痩せたい #産後ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #体重公開 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #インスタダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット記録 #絶対痩せる #ダイエットアカウント
これで頑張ってみます‼⤴ #Repost  @dietjohokyoku with @instatoolsapp ・・・ ..#秋冬100人ダイエット  残り35名です✨✩先着100名限定✩ 無料招待キャンペーンもあります! ・ ※プロフィールの詳細ページご確認ください ・ ・ 過去500人の三日坊主を ダイエット成功に導いた 大人気企画♪♪ ✨ ・ ついに募集開始です♪♪ ✨ 年内最後のダイエット企画 ・・ ◇格安◇ 秋冬100人ダイエット ・ ~秋冬を制するのがダイエットだ!~ ・ あなたは知っていますか?? ・ ・ ダイエットは辛くないと言うことを。 ダイエットは我慢ではないということを。 ダイエットは簡単だということ。 ✳︎ 参加者が赤裸々に 感想とビフォーアフターの 提供をしてくれました。✨ ・・ いままでダイエットに成功したことない方 痩せてはリバウンドを繰り返している方 不健康なダイエットにより痩せにくくなった方 食べながら楽しむダイエットを学びたい方 お金がなくていつも企画に参加できない主婦や学生の方 ダイエットで悩んでいる方は 参加してくれれば全員救っていきます。 それほど力を込めて この企画を毎回行っております。 ✳︎ 少し不安がある方 少し興味がある方 でもダイエット成功してみたいと 思っている方は ぜひプロフィールトップ より詳細ページが見れます! ・・ 過去参加者の感想や ビフォーアフターのお写真もあるので ぜひ確認してみてくださいね✨♪♪ ・・ また、 ダイエット成功したくない方は 見ないでくださいね(笑) ・・ きっと参加したくなってしまうと思うので(笑) ✳︎ ✳︎ 参加者へは私が直接グループに入って ビシバシ楽しく指導していくので安心してください♪ ・ 見た目の変化と体重の変化を楽しみながら みんなで取り組んでいきましょう!! ・・ ✳︎ 1ヶ月2キロ~3キロ痩せて 新しいダイエットの基礎を身に着けませんか? ・・ ✳︎ もちろん参加費は学生や主婦の方でも 参加できる費用に なっているので安心してください。 ・・ 自分も昔太っていて辛い経験をしてきました。 ダイエットで悩んでいる方は お気持ちが痛いほどわかります。 ぜひお力になりたいと思っています。 少しでも迷われている方は まずは一歩踏み出して 詳細ページを確認してくだされば嬉しいです。 ✳︎ ✳︎ 詳細はプロフィールトップより ご確認いただけます。 ✳︎ また、年内最後の大人気企画なので 無料招待枠も設けております。 ✳︎ ぜひ応募して楽しくみんなで ダイエット成功していきましょう♪ ✳︎ もうすでにみなさんと ダイエット成功しているイメージが沸いて すでにワクワクドキドキしてます(笑) ✨ ✳︎ ご質問や不安があるかたは 必ずお返事させてもらうので お気軽にメッセージやコメントで教えて下さいね♪♪ ✳︎ それでは先着100名のダイエット企画 募集開始です! ・ ぜひ確認と参加をお待ちしております。 ・ ✳︎ よろしくお願いします。 ダイエット情報局@管理人ミヤ #ダイエット  #痩せる  #痩せたい  #産後ダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #レコーディングダイエット  #体重公開  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッター  #インスタダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #ダイエッターさんと繋がりたい   #ダイエット記録  #絶対痩せる  #ダイエットアカウント 
.
9/23(Sat)⛅
.
23日目⇨57.2㎏〈+0.5㎏〉
.
.
今日は#ひな野 でランチ😋🍴
久々にカロリー気にせず
お腹いっぱい食べたーー🙏💕
ひな野は野菜中心だからいいね
マックの#チェルシーシェイク
美味しかったけど半分で飽きた笑
お茶と交互に飲んだら飲めるかも笑
.
.
体重は思った通り増えてたけど
土日は家族でまったりしたいので気にしない👌
月曜からまた頑張るでい💪💪💪
.
.
運動
お風呂前に腹筋30回
ささやかな運動~笑
.
#ダイエット記録#デブ脱出計画#産後ダイエット#ダイエット#diet#ダイエッターさんと繋がりたい#ママダイエット#ダイエッター#インスタダイエット#痩せたい#食事制限#筋トレ#くびれメイク#ダイエット日記#ダイエット女子#ダイエット仲間募集
. 9/23(Sat)⛅ . 23日目⇨57.2㎏〈+0.5㎏〉 . . 今日は#ひな野  でランチ😋🍴 久々にカロリー気にせず お腹いっぱい食べたーー🙏💕 ひな野は野菜中心だからいいね マックの#チェルシーシェイク  美味しかったけど半分で飽きた笑 お茶と交互に飲んだら飲めるかも笑 . . 体重は思った通り増えてたけど 土日は家族でまったりしたいので気にしない👌 月曜からまた頑張るでい💪💪💪 . . 運動 お風呂前に腹筋30回 ささやかな運動~笑 . #ダイエット記録 #デブ脱出計画 #産後ダイエット #ダイエット #diet #ダイエッターさんと繋がりたい #ママダイエット #ダイエッター #インスタダイエット #痩せたい #食事制限 #筋トレ #くびれメイク #ダイエット日記 #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集 
昨夜は、あめり良く眠れなかったから
今日は眠れると良いなぁ〜
#日記 #ダイエット日記 休止中
#お腹ゴロゴロ #子宮冷え
🍙夜ごはん🍙
・ピーマン肉詰め
・餡かけ肉ねぎ卵焼き
・サーモンオニオンサラダ
なーんにもない土曜日は掃除してしっかりご飯も作る🍚😘✌️
#糖質オフ #糖質制限 #糖質制限ダイエット  #ダイエットメニュー #低糖質 #ゆる糖質制限#ダイエット日記#パーソナルトレーニング#筋トレ #トレーニング#夜ごはん#夕食
.
9/23 夜
前回比 -0.1kg
前日比 -0.4kg
.
朝より減ってたら勝ち!
あと1週間で1kg落としたいなぁ🙄
.
◎workout◎
ウォーキング 20分
エアロバイク 50分
骨盤回し 各50回
小顔体操 各50回
腹筋ローラー 20回
.
.
.
#ダイエット#diet#다이어트#公開ダイエット#ダイエット日記#ダイエッター#レコーディングダイエット#食べて痩せる#痩せる#痩せたい#ダイエット仲間募集#体重 #体重公開 #体重測定 #体重記録#筋トレ#筋肉#リバウンド#ビフォーアフター#beforeafter
. 9/23 夜 前回比 -0.1kg 前日比 -0.4kg . 朝より減ってたら勝ち! あと1週間で1kg落としたいなぁ🙄 . ◎workout◎ ウォーキング 20分 エアロバイク 50分 骨盤回し 各50回 小顔体操 各50回 腹筋ローラー 20回 . . . #ダイエット #diet #다이어트 #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエッター #レコーディングダイエット #食べて痩せる #痩せる #痩せたい #ダイエット仲間募集 #体重  #体重公開  #体重測定  #体重記録 #筋トレ #筋肉 #リバウンド #ビフォーアフター #beforeafter 
今日は家事しながら運動してみたところを撮影してみたけど、なんもおもろなかった…
#diet#ダイエット#ダイエット日記#ダイエット記録
今日は朝からバタバタで…朝はいい感じだったのに…夜が調子に乗りました😂反省…です…
#PMS#公開ダイエット#ダイエット日記
#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@aimi.bodymake さん😍✨
、
⭐︎ダイエット法⭐︎
トレーニングを続けて美尻に💓
、
Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎
、
また、インスタダイエッターの皆さんはどんなダイエット情報が気になっているのか、どんなことを知りたいかなど、是非コメント欄で教えてください💓
、
また、「DrDietで私を紹介してほしい!」というダイエッターの方はいらっしゃいませんか?💓
ご自身が成功されたダイエット法を、皆さんに是非お伝えしたい!という方も💓
是非お気軽にDMを下さい🙇
ご連絡お待ちしてます☺️✨
※手違いでDMを削除してしまう場合があります😭
数日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度送っていただけると嬉しいです🙇
、
、
#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエッター集まれ
#低糖質
#筋トレ
#ボディメイク
#宅トレ
#美尻
#ヒップアップ
#DrDiet  #ダイエット法はアカウントページのURLから  💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓 今日ご紹介するのは、@aimi.bodymake さん😍✨ 、 ⭐︎ダイエット法⭐︎ トレーニングを続けて美尻に💓 、 Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍 是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎ 、 また、インスタダイエッターの皆さんはどんなダイエット情報が気になっているのか、どんなことを知りたいかなど、是非コメント欄で教えてください💓 、 また、「DrDietで私を紹介してほしい!」というダイエッターの方はいらっしゃいませんか?💓 ご自身が成功されたダイエット法を、皆さんに是非お伝えしたい!という方も💓 是非お気軽にDMを下さい🙇 ご連絡お待ちしてます☺️✨ ※手違いでDMを削除してしまう場合があります😭 数日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度送っていただけると嬉しいです🙇 、 、 #ダイエット  #diet  #ビフォーアフター  #beforeafter  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #レコーディングダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット記録アカウント  #ダイエット日記  #ダイエッター  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター集まれ  #低糖質  #筋トレ  #ボディメイク  #宅トレ  #美尻  #ヒップアップ