an online Instagram web viewer

#ダイエット記録 medias

Photos

【腸美人は超美人💆✨腸をキレイにしたらあなたの悩みも解決🌿】
*
エステに通っても
スポーツジムに通っても
なかなか成果が出なかったのに
たった1ヶ月で理想のBODYに😊✨
しかも腸内環境が整って
痩せ菌が増えるから
リバウンドもなし😍💓
*
ダイエットだけではなく
美肌や免疫力アップ
更に【幸せ】にも
腸が関係してます!✨
*
運動や筋トレなどの手間入らず!
*
職場でも、自宅でも
どこでも手軽にできるハーブデトックス🌿
*
どんな方にもできるオーダーメイドのプログラムです🙌💓
*
やることは、ハーブドリンク🌿を飲むだけ!
*
長年蓄積した毒素を抜いて
体質改善のおまけにダイエット✨
*
からだ本来の機能を元に戻して、代謝も上がりリバウンドとの戦いに終止符が打てます‼✨
*
★★こんな人にオススメ★★
☑痩せたいけどなかなか痩せられない
☑自分にあったダイエット法が分からない
☑正しい体質改善ホウホウを知りたい
☑健康やダイエット・美容に興味がある
☑デトックスに興味がある
☑短期間で痩せたい
☑究極のダイエット法を求めている
*
なとなど💓
*
これを機会に本気で変わりませんか??✨
*
悩みを手放しましょう🎵
*
DM・メールお待ちしてます^^
*
*
*
#デトックス
#ダイエット
#公開ダイエット
#本気ダイエット
#ダイエット仲間
#ダイエット記録
#産後ダイエット
#痩せる
#痩せたい
#産後太り
#下半身痩せ
#むくみ
#便秘
#セルライト
#脚痩せ
#くびれ
#腹筋
#健康
#美容
#ファッション
#運動なし
#リバウンドなし
#セルフメディケーション
#detox
#diet
#happy
#fashion
#instalike
#instagood
【腸美人は超美人💆✨腸をキレイにしたらあなたの悩みも解決🌿】 * エステに通っても スポーツジムに通っても なかなか成果が出なかったのに たった1ヶ月で理想のBODYに😊✨ しかも腸内環境が整って 痩せ菌が増えるから リバウンドもなし😍💓 * ダイエットだけではなく 美肌や免疫力アップ 更に【幸せ】にも 腸が関係してます!✨ * 運動や筋トレなどの手間入らず! * 職場でも、自宅でも どこでも手軽にできるハーブデトックス🌿 * どんな方にもできるオーダーメイドのプログラムです🙌💓 * やることは、ハーブドリンク🌿を飲むだけ! * 長年蓄積した毒素を抜いて 体質改善のおまけにダイエット✨ * からだ本来の機能を元に戻して、代謝も上がりリバウンドとの戦いに終止符が打てます‼✨ * ★★こんな人にオススメ★★ ☑痩せたいけどなかなか痩せられない ☑自分にあったダイエット法が分からない ☑正しい体質改善ホウホウを知りたい ☑健康やダイエット・美容に興味がある ☑デトックスに興味がある ☑短期間で痩せたい ☑究極のダイエット法を求めている * なとなど💓 * これを機会に本気で変わりませんか??✨ * 悩みを手放しましょう🎵 * DM・メールお待ちしてます^^ * * * #デトックス  #ダイエット  #公開ダイエット  #本気ダイエット  #ダイエット仲間  #ダイエット記録  #産後ダイエット  #痩せる  #痩せたい  #産後太り  #下半身痩せ  #むくみ  #便秘  #セルライト  #脚痩せ  #くびれ  #腹筋  #健康  #美容  #ファッション  #運動なし  #リバウンドなし  #セルフメディケーション  #detox  #diet  #happy  #fashion  #instalike  #instagood 
減らないねー
増えないしイイとしよう…
くらいの心構えにしようと思います。
量るの夜だけにしようかなー………
#ダイエット
#ダイエット記録 
#公開ダイエット 
#糖質制限 
#150cm
【太りました】
生理と親戚との集まり(少しだけ観光も含)でこんなに短期で5kg太るとは思ってもみませんでした。泣きたい。
_
まだ生理中ではありますが、再びダイエット開始して、短期で痩せてみせようと!58kg台までは絶対に今月中に減らそうと思う!
できるかわからないけど、、、がんばる!!フォロワーの皆様、ここから私が短期間でどれだけ痩せれるか、戻せるか見守ってください🙇🙇🙇🙏🙏🙏💦💦💦
改めてよろしくお願いします!!
#ダイエット #ダイエット開始 #ダイエット記録 #ダイエット日記 #diet #太りました #太った #痩せます #痩せます宣言 #むちむちボディ #Sなコメント #アドバイスコメント #応援コメント #頂けたら #嬉しいです #ダイエット頑張る #痩せるぞ #63kg #でぶ #デブ #自分に甘い #応援お願いします
【太りました】 生理と親戚との集まり(少しだけ観光も含)でこんなに短期で5kg太るとは思ってもみませんでした。泣きたい。 _ まだ生理中ではありますが、再びダイエット開始して、短期で痩せてみせようと!58kg台までは絶対に今月中に減らそうと思う! できるかわからないけど、、、がんばる!!フォロワーの皆様、ここから私が短期間でどれだけ痩せれるか、戻せるか見守ってください🙇🙇🙇🙏🙏🙏💦💦💦 改めてよろしくお願いします!! #ダイエット  #ダイエット開始  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #diet  #太りました  #太った  #痩せます  #痩せます宣言  #むちむちボディ  #Sなコメント  #アドバイスコメント  #応援コメント  #頂けたら  #嬉しいです  #ダイエット頑張る  #痩せるぞ  #63kg  #でぶ  #デブ  #自分に甘い  #応援お願いします 
*.
.* 食べたもの

朝まで海外ドラマ見て7時から12時まで寝て、またドラマ。

よか休み♥ *.
.* ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
#153cm 
#45kg
#46kg 
#47kg 
#最終目標は43kg
#ダイエット
#ダイエット記録 
#公開ダイエット 
#レコーディングダイエット 
#食べて痩せる
#食事改善
#朝の体重
#夜の体重
#今日食べたもの 
#アラフォー
#39歳
#リバウンドしないダイエット 
#食べる間も惜しい休み
*. .* 食べたもの 朝まで海外ドラマ見て7時から12時まで寝て、またドラマ。 よか休み♥ *. .* ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ #153cm   #45kg  #46kg   #47kg   #最終目標は43kg  #ダイエット  #ダイエット記録   #公開ダイエット   #レコーディングダイエット   #食べて痩せる  #食事改善  #朝の体重  #夜の体重  #今日食べたもの   #アラフォー  #39歳  #リバウンドしないダイエット   #食べる間も惜しい休み 
17.11.21(tue)
.
.
今日のワークアウト💪🏻🔥 4min  Abs↓×2セット
・クランチ40回(10-16-14)×2セット
・レッグスエレベーション36回(8-12-16)×2セット
・バーティカルレッグクランチ10回×2セット
8min legs↓
・ふくらはぎ上げ15回×5セット
・バットキック20秒×3セット
・スクワット10回×5セット
・フォワードランジ20回×2セット
・ハイニーラン20秒
内ももトレ
・ワイドスクワット20回
・サイドレッグレイズ(立ち)左右40回
・サイドランジ左右20回
・レッグエクステンション左右20回
・サイドレッグエクステンション左右20回
・サイドレッグレイズ(寝)左右40回
.
.
.
相変わらず内もも辛い!つらいよー!
プルプルだよー!笑
細もも手に入れるぞっ😈😈
.
.
.

#ダイエット記録  #ダイエット開始 
#ダイエット #痩せる #痩せてやる
#ダイエット垢 #ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集 
#インスタダイエット #宅トレ
#下半身デブ #体重公開
#体重公開ダイエット
17.11.21(tue) . . 今日のワークアウト💪🏻🔥 4min Abs↓×2セット ・クランチ40回(10-16-14)×2セット ・レッグスエレベーション36回(8-12-16)×2セット ・バーティカルレッグクランチ10回×2セット 8min legs↓ ・ふくらはぎ上げ15回×5セット ・バットキック20秒×3セット ・スクワット10回×5セット ・フォワードランジ20回×2セット ・ハイニーラン20秒 内ももトレ ・ワイドスクワット20回 ・サイドレッグレイズ(立ち)左右40回 ・サイドランジ左右20回 ・レッグエクステンション左右20回 ・サイドレッグエクステンション左右20回 ・サイドレッグレイズ(寝)左右40回 . . . 相変わらず内もも辛い!つらいよー! プルプルだよー!笑 細もも手に入れるぞっ😈😈 . . . #ダイエット記録  #ダイエット開始  #ダイエット  #痩せる  #痩せてやる  #ダイエット垢  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #インスタダイエット  #宅トレ  #下半身デブ  #体重公開  #体重公開ダイエット 
誕生日プレゼントにいただきましまー!
リファボディウォームスタンド!!!
リファボディを買うとき一緒に買いたいなーと思っていたやつ!
これ単体でもなこなか高価でまとめて買うか悩んでいました
本当に嬉しい😆❤️
あとは本体を買うのみ笑
明日早速電気屋さんみてこようと思います(*´꒳`*)
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット記録#お腹痩せ#脚やせ#むくみ解消#リファボディ#ウォームスタンド#腸活#ヨーグルト#R-1
誕生日プレゼントにいただきましまー! リファボディウォームスタンド!!! リファボディを買うとき一緒に買いたいなーと思っていたやつ! これ単体でもなこなか高価でまとめて買うか悩んでいました 本当に嬉しい😆❤️ あとは本体を買うのみ笑 明日早速電気屋さんみてこようと思います(*´꒳`*) #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #お腹痩せ #脚やせ #むくみ解消 #リファボディ #ウォームスタンド #腸活 #ヨーグルト #R -1
17.11.21(tue)
.
.
朝:なし
昼:炒飯弁当
夜:カニカマサラダ、パイナップル、黒胡麻豆腐
間食:kiriチーズ2個
.
.
.
夜サラダ🥗選べたのはよいよい😋💓
.
明日は夜にとんかつ定食ー!!!
せっかく行くからガッツリ食べてガッツリ運動しまする👍🏻🔥
.
.
.
.
#ダイエット記録  #ダイエット開始 
#ダイエット #痩せる #痩せてやる
#ダイエット垢 #ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集 
#インスタダイエット #宅トレ
#下半身デブ #体重公開
#体重公開ダイエット
17.11.21(tue) . . 朝:なし 昼:炒飯弁当 夜:カニカマサラダ、パイナップル、黒胡麻豆腐 間食:kiriチーズ2個 . . . 夜サラダ🥗選べたのはよいよい😋💓 . 明日は夜にとんかつ定食ー!!! せっかく行くからガッツリ食べてガッツリ運動しまする👍🏻🔥 . . . . #ダイエット記録  #ダイエット開始  #ダイエット  #痩せる  #痩せてやる  #ダイエット垢  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #インスタダイエット  #宅トレ  #下半身デブ  #体重公開  #体重公開ダイエット 
17.11.21(tue)
.
.
.
ここ10日間くらいは51kg代の初めをうろちょろしてる😭😭
しぶとい脂肪さんですなぁ🐖
.
.
気長に気長に。。。。
.
.
明日はまた夜とんかつ定食💓(笑)
減るわけないわな😂笑
.
.
.
#ダイエット記録  #ダイエット開始 
#ダイエット #痩せる #痩せてやる
#ダイエット垢 #ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集 
#インスタダイエット #宅トレ
#下半身デブ #体重公開
#体重公開ダイエット
17.11.21(tue) . . . ここ10日間くらいは51kg代の初めをうろちょろしてる😭😭 しぶとい脂肪さんですなぁ🐖 . . 気長に気長に。。。。 . . 明日はまた夜とんかつ定食💓(笑) 減るわけないわな😂笑 . . . #ダイエット記録  #ダイエット開始  #ダイエット  #痩せる  #痩せてやる  #ダイエット垢  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #インスタダイエット  #宅トレ  #下半身デブ  #体重公開  #体重公開ダイエット 
.
【食事記録】
🌞朝
抜き
🌞昼
社食
胡瓜トマト人参キャベツ
🌚夜
おでん
🚾お通じ❌
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジム
⭐️全身
振動マシン10分
サイクリングマシン15分
.
⭐️胸肩二の腕
シーテッドロー15×3
ラットプルダウン10×3
.
⭐️脚
座って上に足上げる15×3
レッグエクステンション15×3
インナーサイ15×3
アウターサイ15×3
ランジ両脚前後20×2
.
⭐️お腹
ハンギングレッグレイズ10×3
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 #ダイエット#ダイエッター#166cm #公開ダイエット #ダイエット記録 #体重公開 #リバウンド #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せる
. 【食事記録】 🌞朝 抜き 🌞昼 社食 胡瓜トマト人参キャベツ 🌚夜 おでん 🚾お通じ❌ ーーーーーーーーーーーーーーーーー ジム ⭐️全身 振動マシン10分 サイクリングマシン15分 . ⭐️胸肩二の腕 シーテッドロー15×3 ラットプルダウン10×3 . ⭐️脚 座って上に足上げる15×3 レッグエクステンション15×3 インナーサイ15×3 アウターサイ15×3 ランジ両脚前後20×2 . ⭐️お腹 ハンギングレッグレイズ10×3 ーーーーーーーーーーーーーーーーー #ダイエット #ダイエッター #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #体重公開  #リバウンド  #レコーディングダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #痩せる 
*
こんばんはー☪︎*。꙳
→pic② 夜の記録⭐
日曜日、ドーンと増えて帰ってきた日から
-1.6kg(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
お通じ💩もあり✨✨✨
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
先週は1週間通して殆どトレもできず、
昨日も遅番帰りでできず…で、
サボり癖がついちゃうんじゃないか
心配もありました😅
今日なんて無心で、かっぱえびせんを
食べちゃって、まさに、
やめられない止まらない〜🎵だった🤣
わたし、なんで急にお菓子食べるように
なったのか謎が未だに解けない(。•́︿•̀。)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
⭐夜トレ⭐
✔足パカ100回
✔ツイストプランク30回×3
✔サイドツイストプランク左右20回×2
✔サイドプランクレイズ左右15回×2
✔ドンキーキック左右20回×2
✔ハイドラント左右20回
✔二ートゥチェスト20回×2
✔ロシアンツイスト20回×2
✔ツイストクランチ20回×2
✔グッドモーニング15回
✔二ートゥエルボー20回×2
✔内腿トレ左右20回×2
✔エア縄跳び20分
トレ後はプロテイン🎵
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
また明日から仕事頑張ります😊
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #ワーキングママ #くびれ #アブクラックス #太もも痩せ #下半身デブ #高身長 #高身長女子 #体幹トレーニング #目標47kg #ボディメイク #bodymake #ワークアウト
* こんばんはー☪︎*。꙳ →pic② 夜の記録⭐ 日曜日、ドーンと増えて帰ってきた日から -1.6kg(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ お通じ💩もあり✨✨✨ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 先週は1週間通して殆どトレもできず、 昨日も遅番帰りでできず…で、 サボり癖がついちゃうんじゃないか 心配もありました😅 今日なんて無心で、かっぱえびせんを 食べちゃって、まさに、 やめられない止まらない〜🎵だった🤣 わたし、なんで急にお菓子食べるように なったのか謎が未だに解けない(。•́︿•̀。) ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ⭐夜トレ⭐ ✔足パカ100回 ✔ツイストプランク30回×3 ✔サイドツイストプランク左右20回×2 ✔サイドプランクレイズ左右15回×2 ✔ドンキーキック左右20回×2 ✔ハイドラント左右20回 ✔二ートゥチェスト20回×2 ✔ロシアンツイスト20回×2 ✔ツイストクランチ20回×2 ✔グッドモーニング15回 ✔二ートゥエルボー20回×2 ✔内腿トレ左右20回×2 ✔エア縄跳び20分 トレ後はプロテイン🎵 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― また明日から仕事頑張ります😊 ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #宅トレ  #筋トレ  #筋トレ女子  #ワーキングママ  #くびれ  #アブクラックス  #太もも痩せ  #下半身デブ  #高身長  #高身長女子  #体幹トレーニング  #目標47kg  #ボディメイク  #bodymake  #ワークアウト 
☆ダイエット38日目☆
・
体重  50.2キロ(前日比+0.1)
体脂肪 27.4%
・
・
【朝食】7:00
・サラダ
・ホットヨーグルト
・舞茸と椎茸の味噌汁
・ゆでたまご
・チーズ
・
【昼食】12:00
・サラダ
・鶏肉のカシューナッツ炒め
・舞茸と椎茸の味噌汁
・
【夕食】
・10品目具材の和風生姜スープ
・いなり寿司
・ゆでたまご
・納豆めかぶ
・
【運動】
・なし
・
・
昨日の夜はごはん食べなかったので体重が軽くなってるのを期待してたのに、まさかのほぼ変動なし💥
先週末の暴飲暴食の影響がいま出てるのかな🤔
・
今週からはもう少し食べる量とカロリーに気を使ってみようと思います。
野菜だからヘルシーだからとお腹いっぱい食べてたけど
野菜でもヘルシーでも腹八分目でやめる
お腹すいてないときはわざわざ食べない
など。
・
消費カロリーと摂取カロリーを意識して体重ダウンを目指そう🏃‍♀️
・
代わり映えのない写真ですみません💦
朝のメニューはほぼ固定で、お昼は昨日と同じおかず。
一人分のおかず作るって難しいからどうしても2人分くらいの量を2日に分けて食べることになる。
・
今日も残業で24:00前に帰宅。
小腹がすいてしまったので帰ってから納豆とめかぶとゆでたまごを食べてしまいました😵
・
ジムにまた行けなかったなー
今週は忙しくて行けそうにないから運動は来週からだな😢
ヨーグルトメーカー買おうかなー
・
・
#糖質オフ #糖質オフ弁当 #糖質オフ生活 #糖質制限ダイエット #糖質制限 #サラダ #サラダ弁当 #食べるの大好き #食べて痩せたい派 #食べて痩せる #ダイエット #ダイエット中 #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット食事 #ヨーグルト #ヨーグルトメーカー #玉ねぎヨーグルト #玉ねぎヨーグルトダイエット
☆ダイエット38日目☆ ・ 体重 50.2キロ(前日比+0.1) 体脂肪 27.4% ・ ・ 【朝食】7:00 ・サラダ ・ホットヨーグルト ・舞茸と椎茸の味噌汁 ・ゆでたまご ・チーズ ・ 【昼食】12:00 ・サラダ ・鶏肉のカシューナッツ炒め ・舞茸と椎茸の味噌汁 ・ 【夕食】 ・10品目具材の和風生姜スープ ・いなり寿司 ・ゆでたまご ・納豆めかぶ ・ 【運動】 ・なし ・ ・ 昨日の夜はごはん食べなかったので体重が軽くなってるのを期待してたのに、まさかのほぼ変動なし💥 先週末の暴飲暴食の影響がいま出てるのかな🤔 ・ 今週からはもう少し食べる量とカロリーに気を使ってみようと思います。 野菜だからヘルシーだからとお腹いっぱい食べてたけど 野菜でもヘルシーでも腹八分目でやめる お腹すいてないときはわざわざ食べない など。 ・ 消費カロリーと摂取カロリーを意識して体重ダウンを目指そう🏃‍♀️ ・ 代わり映えのない写真ですみません💦 朝のメニューはほぼ固定で、お昼は昨日と同じおかず。 一人分のおかず作るって難しいからどうしても2人分くらいの量を2日に分けて食べることになる。 ・ 今日も残業で24:00前に帰宅。 小腹がすいてしまったので帰ってから納豆とめかぶとゆでたまごを食べてしまいました😵 ・ ジムにまた行けなかったなー 今週は忙しくて行けそうにないから運動は来週からだな😢 ヨーグルトメーカー買おうかなー ・ ・ #糖質オフ  #糖質オフ弁当  #糖質オフ生活  #糖質制限ダイエット  #糖質制限  #サラダ  #サラダ弁当  #食べるの大好き  #食べて痩せたい派  #食べて痩せる  #ダイエット  #ダイエット中  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #ダイエット食事  #ヨーグルト  #ヨーグルトメーカー  #玉ねぎヨーグルト  #玉ねぎヨーグルトダイエット 
2日続けて食べ過ぎてるけど
今日はめちゃめちゃ動いてるのでカロリー消費してると信じたい

朝ごはん オイル
お昼ごはん お弁当
間食 ブランチュール、おせんべい
晩ごはん お弁当

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット記録アカウント #ゆる糖質制限 #糖質制限 #mctオイルダイエット  #shealth #グルテンフリー #lowcarb #ロカボ #ローカーボダイエット #mctoil #ケトン体 #ケトジェニックダイエット #ケトジェニック  #ketogenic #diet #ketogenicdiet #ketodiet #Glutenfree #glutenfreediet #lowcarbdiet #摂取カロリー #消費カロリー #pfcバランス #低gi
2日続けて食べ過ぎてるけど 今日はめちゃめちゃ動いてるのでカロリー消費してると信じたい 朝ごはん オイル お昼ごはん お弁当 間食 ブランチュール、おせんべい 晩ごはん お弁当 #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット記録アカウント  #ゆる糖質制限  #糖質制限  #mctオイルダイエット  #shealth  #グルテンフリー  #lowcarb  #ロカボ  #ローカーボダイエット  #mctoil  #ケトン体  #ケトジェニックダイエット  #ケトジェニック  #ketogenic  #diet  #ketogenicdiet  #ketodiet  #Glutenfree  #glutenfreediet  #lowcarbdiet  #摂取カロリー  #消費カロリー  #pfcバランス  #低gi 
夜の測定🌃
お昼にカキフライを食べたのに夕飯にチキンカツを食べてしまいましたorz
家族の夕飯用に買ったのに美味しそうでつい…(笑)
200カロリーくらいオーバーしたかも😭
量は100gくらいでご飯少なめにしたから体重には影響していないが脂質ェ…
・
22日の食事は朝昼おかゆで夜はお嬢様酵素jewelの予定。
23日からお嬢様酵素jewelでファスティングするので準備食ってことで😆
#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録
夜の測定🌃 お昼にカキフライを食べたのに夕飯にチキンカツを食べてしまいましたorz 家族の夕飯用に買ったのに美味しそうでつい…(笑) 200カロリーくらいオーバーしたかも😭 量は100gくらいでご飯少なめにしたから体重には影響していないが脂質ェ… ・ 22日の食事は朝昼おかゆで夜はお嬢様酵素jewelの予定。 23日からお嬢様酵素jewelでファスティングするので準備食ってことで😆 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録 
dinner
も
現場飯
お弁当でした
ご飯は残したけど少し食べてしまいました
眠気がやってくるー

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット記録アカウント 
糖質制限のタグもグルテンフリーのタグもつけられない昨日の食事
#タルタルソース #鶏南蛮 #鳥南蛮 #卵焼き #コロッケ #お弁当 #🍱 #🐔 #🍚 #糖質高め 高めというか#糖質爆発 #マカロニサラダ
.
.
.
夜ご飯食べちゃった。
だいぶおちついたけど明日が怖い。
.
.
毎日恋愛して痩せたいって
可愛くなりたいって思ってたけど
また変な人に捕まるところだった。
全部断っててよかった。
被害者は自業自得だなって思う♡♡
ピノキオさんは嫌いです🤥
.
.
#ダイエッター #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #diet #dieta #157cm #インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエットしてる人と繋がりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #instagood
. . . 夜ご飯食べちゃった。 だいぶおちついたけど明日が怖い。 . . 毎日恋愛して痩せたいって 可愛くなりたいって思ってたけど また変な人に捕まるところだった。 全部断っててよかった。 被害者は自業自得だなって思う♡♡ ピノキオさんは嫌いです🤥 . . #ダイエッター  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエットアカウント  #ダイエット垢  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #diet  #dieta  #157cm  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエットしてる人と繋がりたい  #ダイエッターさんと繋がりたい  #instagood 
2017/11/21
少しずつご飯食べてます
まだ完全に復活ではないけど、
3日ほどやってなかった
筋トレも有酸素運動もできて
もうお尻が痛いぐらい…😓
夜ごはん🍚
6:30
・ごはん
・サラダ
・サツマイモと牛肉の甘辛炒め
・カレー春巻き
❌品数が少なかったからお母さんが冷凍の唐揚げチンしてくれたけど冷凍の唐揚げ好きじゃないので食べてません…
#ダイエット #ダイエット記録 #高校生ダイエット
2017/11/21 少しずつご飯食べてます まだ完全に復活ではないけど、 3日ほどやってなかった 筋トレも有酸素運動もできて もうお尻が痛いぐらい…😓 夜ごはん🍚 6:30 ・ごはん ・サラダ ・サツマイモと牛肉の甘辛炒め ・カレー春巻き ❌品数が少なかったからお母さんが冷凍の唐揚げチンしてくれたけど冷凍の唐揚げ好きじゃないので食べてません… #ダイエット  #ダイエット記録  #高校生ダイエット 
こんばんは✨🎄✨
11月21日(火)は
☀54.9🌙55.8💩🔺#不調 #便秘
☀なし🌙イカの天ぷら、ドーナツ🍩2つ(げきうま💓)、野菜たっぷり焼きビーフン、はんぺんいりけんちん汁2杯、中華クラゲの和え物少し
.
今日も~たくさん~食べました~😋🍴💕毎日よく食べて元気です。(笑)最近ほんっとに寒いですよね😫⛄朝晩と冷え込んできました😩💦我が家では弟👨が風邪引いたみたいなので、みなさんも気を付けてください~😔💊
わたしも、不調なところが二点!1つは、便秘ぎみなことです!毎日のように出ていたのに、、、不思議です。炭水化物を食べたら出やすくなるはずなんですが、、、
2つめ!耳を切ったみたいです!これがまた地味に痛い!💥(笑)ここ最近眼鏡をしたとき、👂の上の眼鏡の当たる所に痛みを感じていて、なんだろう?と思っていたのですが、、父に薬を塗ってもらったときに、「触ると肉が切れてるのわかる」と言われました(笑)ぎゃー!こわすぎ!痛すぎ!(笑)よくスパイ映画とかの拷問で耳を削ぐ?切る?場面出くわしませんか?(我が家はそういった映画をよく見る👀!)そこの場所を切ったみたいです。😅いったい全体そんなところ、いつなにできったのかな~😔#謎は深まる #地味に痛い #耳切った #犯人はお前だ #自分だ
今は塗り薬を塗って、耳にサランラップを巻き、安定させるために、頭をサランラップでぐるぐるにしています。(父の案。(笑))
.
📷#クリスマス #ウォシュレット #母の仕業 #何も置けない #かわいい #トイレ
ハロウィンが終わり、11月からクリスマス仕様になっていました😊💓小物がなんも置けないという不便さですが、母の趣味なのでなにも言えません、(笑)
.
#体重公開 
#糖質制限ダイエット 
#レコーディングダイエット
#ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット
#ダイエット #ダイエットグラム
#ダイエッターと繋がりたい 
#ダイエット記録 
#ダイエッター
#痩せたい #痩せねば
こんばんは✨🎄✨ 11月21日(火)は ☀54.9🌙55.8💩🔺#不調  #便秘  ☀なし🌙イカの天ぷら、ドーナツ🍩2つ(げきうま💓)、野菜たっぷり焼きビーフン、はんぺんいりけんちん汁2杯、中華クラゲの和え物少し . 今日も~たくさん~食べました~😋🍴💕毎日よく食べて元気です。(笑)最近ほんっとに寒いですよね😫⛄朝晩と冷え込んできました😩💦我が家では弟👨が風邪引いたみたいなので、みなさんも気を付けてください~😔💊 わたしも、不調なところが二点!1つは、便秘ぎみなことです!毎日のように出ていたのに、、、不思議です。炭水化物を食べたら出やすくなるはずなんですが、、、 2つめ!耳を切ったみたいです!これがまた地味に痛い!💥(笑)ここ最近眼鏡をしたとき、👂の上の眼鏡の当たる所に痛みを感じていて、なんだろう?と思っていたのですが、、父に薬を塗ってもらったときに、「触ると肉が切れてるのわかる」と言われました(笑)ぎゃー!こわすぎ!痛すぎ!(笑)よくスパイ映画とかの拷問で耳を削ぐ?切る?場面出くわしませんか?(我が家はそういった映画をよく見る👀!)そこの場所を切ったみたいです。😅いったい全体そんなところ、いつなにできったのかな~😔#謎は深まる  #地味に痛い  #耳切った  #犯人はお前だ  #自分だ  今は塗り薬を塗って、耳にサランラップを巻き、安定させるために、頭をサランラップでぐるぐるにしています。(父の案。(笑)) . 📷#クリスマス  #ウォシュレット  #母の仕業  #何も置けない  #かわいい  #トイレ  ハロウィンが終わり、11月からクリスマス仕様になっていました😊💓小物がなんも置けないという不便さですが、母の趣味なのでなにも言えません、(笑) . #体重公開  #糖質制限ダイエット  #レコーディングダイエット  #ダイエット仲間募集中  #公開ダイエット  #ダイエット  #ダイエットグラム  #ダイエッターと繋がりたい  #ダイエット記録  #ダイエッター  #痩せたい  #痩せねば 
.
2018/11/21記録
今日も帰宅後、腹筋のみ!
朝ごはん食べ過ぎた←
明日から新しいジム行きます🤗🌟
.
朝
★野菜★トマト★たまごとキノコのスープ★ハンバーグ★唐揚げ★お鍋残り★低糖質クロワッサン
.
昼
★野菜★トマト★ご飯★唐揚げ★卵焼き★ブロッコリー★蓮根のきんぴら★お土産のお煎餅
.
夜
★野菜★ごぼうのサラダ★たまごとキノコのスープ★豆腐
.
#糖質制限#低糖質#ダイエット記録#ローカーボ#ダイエット#ダイエット成功
. 2018/11/21記録 今日も帰宅後、腹筋のみ! 朝ごはん食べ過ぎた← 明日から新しいジム行きます🤗🌟 . 朝 ★野菜★トマト★たまごとキノコのスープ★ハンバーグ★唐揚げ★お鍋残り★低糖質クロワッサン . 昼 ★野菜★トマト★ご飯★唐揚げ★卵焼き★ブロッコリー★蓮根のきんぴら★お土産のお煎餅 . 夜 ★野菜★ごぼうのサラダ★たまごとキノコのスープ★豆腐 . #糖質制限 #低糖質 #ダイエット記録 #ローカーボ #ダイエット #ダイエット成功 
*レコダイ記録*
.
朝ご飯:飲むヨーグルト、ソイラテ
昼ご飯:しらすオムレツ、ブロッコリー、タコぶつ、納豆
夜ご飯:カルビスープ白滝麺風、チキン塩麹焼き
.
間食用に低糖質クッキーを買いました〜!
どんなもんかなと気になったので、早速味見してみた。
素朴でちょっと甘くて遠くの方でおからパウダーの味って感じでした。(個人的な感想)
まぁまぁ美味しかったかな〜
ダイエット中のお菓子なら充分過ぎな感じですね♪
.
運動は腹筋腰振り運動とスクワット少々。
.
明日は天気が良くないみたいなので、宅トレ頑張ってみたいと思います!
.
#産後ダイエット #アラフォーママダイエット #糖質制限 #レコーディングダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #糖質制限ダイエット #低糖質 #痩せたい #ダイエット仲間募集
*レコダイ記録* . 朝ご飯:飲むヨーグルト、ソイラテ 昼ご飯:しらすオムレツ、ブロッコリー、タコぶつ、納豆 夜ご飯:カルビスープ白滝麺風、チキン塩麹焼き . 間食用に低糖質クッキーを買いました〜! どんなもんかなと気になったので、早速味見してみた。 素朴でちょっと甘くて遠くの方でおからパウダーの味って感じでした。(個人的な感想) まぁまぁ美味しかったかな〜 ダイエット中のお菓子なら充分過ぎな感じですね♪ . 運動は腹筋腰振り運動とスクワット少々。 . 明日は天気が良くないみたいなので、宅トレ頑張ってみたいと思います! . #産後ダイエット  #アラフォーママダイエット  #糖質制限  #レコーディングダイエット  #ダイエット  #ダイエット記録  #糖質制限ダイエット  #低糖質  #痩せたい  #ダイエット仲間募集 
今日のお昼ごはん🍚
今日のランチは仕事のお付き合いでラーメンに‼️
どうせなら美味しく頂きたいと
武豊町にある
『麺屋 一八』さんへ🏃💨
油そば(エビたまり)🦐🍜
味玉ごはん🍚
いつものメニューを頂きました🙏
めっちゃ美味しく頂きました〜‼️
#ダイエット記録 
#ダイエット部 
#ダイエット垢 
#ダイエット仲間 
#ダイエット宣言 
#ダイエット生活 
#ダイエット公開 
#ダイエット仲間募集 
#ダイエットごはん 
#ダイエットメニュー 
#ダイエット休憩
#糖質制限
#糖質制限ダイエット 
#糖質制限中 
#体脂肪
#体脂肪率 
#体脂肪率公開
#ハンバーグ
#味噌汁
#チキンサラダ
#らーめん
#ラーメン
#麺屋
#麺屋一八
#一八
#油そば
#えびたまり
#味玉ごはん
今日のお昼ごはん🍚 今日のランチは仕事のお付き合いでラーメンに‼️ どうせなら美味しく頂きたいと 武豊町にある 『麺屋 一八』さんへ🏃💨 油そば(エビたまり)🦐🍜 味玉ごはん🍚 いつものメニューを頂きました🙏 めっちゃ美味しく頂きました〜‼️ #ダイエット記録  #ダイエット部  #ダイエット垢  #ダイエット仲間  #ダイエット宣言  #ダイエット生活  #ダイエット公開  #ダイエット仲間募集  #ダイエットごはん  #ダイエットメニュー  #ダイエット休憩  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #糖質制限中  #体脂肪  #体脂肪率  #体脂肪率公開  #ハンバーグ  #味噌汁  #チキンサラダ  #らーめん  #ラーメン  #麺屋  #麺屋一八  #一八  #油そば  #えびたまり  #味玉ごはん 
.
今日も安静に過ごしていたため
このような結果です。
ある程度元気を取り戻したので
明日からまた運動しなければなと
感じています。
お風呂から上がって少し気分が
悪くなってしまったので本当に
気をつけなければ… 。
明日からまた頑張るね ❤︎
今日も0.1キロという結果ですが
お許しを…

今日は日記をつけるのを忘れたので
メモ程度に 。
今日はやらなければならないことがあるのに体調が悪く安静にしていました。
だからやらなければならなかったことが
1週間も期間はあったのにできなかった、反省。後回しにするんじゃなくてその時やりたいことはきっと後になってもやりたくないから今後はしっかりと最初に終わらせる。
そしてある資格の合否発表でした、わたしの中ではできた感はなくて結果を見たとき「合格」ってなっててこれは私の結果なの?ってログイン仕直しました、嬉しくて涙も溢れた。ひさびさに受かった時の喜びを味わって、今後にまた活かせるなと思いました。受かった時の喜びを忘れずに勉強に生かしたい❤︎ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエット宣言 #インスタダイエット #ダイエット部 #ダイエット仲間 #美容 #可愛くなりたい #ダイエット仲間募集 #instadiet #1120
. 今日も安静に過ごしていたため このような結果です。 ある程度元気を取り戻したので 明日からまた運動しなければなと 感じています。 お風呂から上がって少し気分が 悪くなってしまったので本当に 気をつけなければ… 。 明日からまた頑張るね ❤︎ 今日も0.1キロという結果ですが お許しを… 今日は日記をつけるのを忘れたので メモ程度に 。 今日はやらなければならないことがあるのに体調が悪く安静にしていました。 だからやらなければならなかったことが 1週間も期間はあったのにできなかった、反省。後回しにするんじゃなくてその時やりたいことはきっと後になってもやりたくないから今後はしっかりと最初に終わらせる。 そしてある資格の合否発表でした、わたしの中ではできた感はなくて結果を見たとき「合格」ってなっててこれは私の結果なの?ってログイン仕直しました、嬉しくて涙も溢れた。ひさびさに受かった時の喜びを味わって、今後にまた活かせるなと思いました。受かった時の喜びを忘れずに勉強に生かしたい❤︎ #ダイエット  #ダイエット記録  #公開ダイエット  #ダイエット宣言  #インスタダイエット  #ダイエット部  #ダイエット仲間  #美容  #可愛くなりたい  #ダイエット仲間募集  #instadiet  #1120 
.
今日病院で身長測ったら少し伸びてたから設定し直した!
.
やばい。。リバウンドどうしよう
足パカも腹筋とかも少しずつやってるのになぁ
.
バイトとかあったりするけどやっぱり走るか!!!
.
#ダイエット #ダイエット記録
. 今日病院で身長測ったら少し伸びてたから設定し直した! . やばい。。リバウンドどうしよう 足パカも腹筋とかも少しずつやってるのになぁ . バイトとかあったりするけどやっぱり走るか!!! . #ダイエット  #ダイエット記録 
52日目
39.4kg
・
朝…チーズトースト、紅茶
昼…ワッフル、コーヒークリームラテ無脂肪
夜…ライスカレーコロッケ、スープ、サラダ
その他…ビフィズス菌チョコ2枚、すあま少し
・
トータル約1400kcal
・
ウォーキング90分
・
今日から姉お泊り。
最寄駅で姉と待ち合わせして母と3人でお買い物😗めっちゃ楽しかった😎
おみやのワッフルと夕飯の買い物を済ませ帰宅🚕
・
姉を半ば無理矢理誘いウォーキング(笑)
結局90分付き合わせてしまった😚ありがとう🤫
・
夜はいつもの美味しい姉飯で幸せ😍
おかげでいつもより歩いたのにいつもより食べ過ぎ…
・
食欲抑えられない時期、ヤバイ😨
頑張って本能と戦うしかないw
・
スタバでたそがれる母、可愛い😚
・
測定と写真撮影は朝起きてトイレの後
・
引き続き地道にダイエット
・
#ダイエット#ダイエット記録#30代後半ダイエット#低身長ダイエット#公開ダイエット
52日目 39.4kg ・ 朝…チーズトースト、紅茶 昼…ワッフル、コーヒークリームラテ無脂肪 夜…ライスカレーコロッケ、スープ、サラダ その他…ビフィズス菌チョコ2枚、すあま少し ・ トータル約1400kcal ・ ウォーキング90分 ・ 今日から姉お泊り。 最寄駅で姉と待ち合わせして母と3人でお買い物😗めっちゃ楽しかった😎 おみやのワッフルと夕飯の買い物を済ませ帰宅🚕 ・ 姉を半ば無理矢理誘いウォーキング(笑) 結局90分付き合わせてしまった😚ありがとう🤫 ・ 夜はいつもの美味しい姉飯で幸せ😍 おかげでいつもより歩いたのにいつもより食べ過ぎ… ・ 食欲抑えられない時期、ヤバイ😨 頑張って本能と戦うしかないw ・ スタバでたそがれる母、可愛い😚 ・ 測定と写真撮影は朝起きてトイレの後 ・ 引き続き地道にダイエット ・ #ダイエット #ダイエット記録 #30代後半ダイエット #低身長ダイエット #公開ダイエット 
2017/11/21
#30日間フィットネス
全身トレ 
脚トレ
腹筋トレ
腕トレ
4日ぶりの筋トレ😢
久々過ぎて辛い💦
特にプランク😨
頑張ろう💦💦
.
#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット記録 #アラサー女子 #筋トレ #フィットネス
*
足集中で筋トレしました!
とりあえずはこれを
まぁ続けることだなぁ😫💦
体重も減らさなきゃだし
でも本当に食べることが
大好きすぎてしんどい😭💔
*
#ダイエット宣言#ダイエット頑張る#だいえっと仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット中 #痩せる#絶対痩せる#足やせ#脱デブ宣言 #痩せて綺麗になりたい #痩せて好きな人振り向かせる #細くなる#綺麗になりたい #頑張る#155cm
* 足集中で筋トレしました! とりあえずはこれを まぁ続けることだなぁ😫💦 体重も減らさなきゃだし でも本当に食べることが 大好きすぎてしんどい😭💔 * #ダイエット宣言 #ダイエット頑張る #だいえっと仲間募集中  #ダイエット記録  #ダイエット中  #痩せる #絶対痩せる #足やせ #脱デブ宣言  #痩せて綺麗になりたい  #痩せて好きな人振り向かせる  #細くなる #綺麗になりたい  #頑張る #155cm 
2017/11/21
体重:73.8㎏ 
体脂肪率:34.0% .
朝:ご飯、味噌汁、大根おろしとしらす
昼:ご飯、卵焼き、ブロッコリーとシメジ、ベーコンの炒めもの、ウインナー1本、ポテトサラダ
夕:味噌ラーメン、餃子
.
#ダイエット #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット記録 #アラサー女子 #食事記録
*2017/11/21
飲み会
コークハイ少し
サングリア少し
ホットウーロン少し
ウーロン茶一杯
焼き鳥
卵焼き
お刺身
大根
シソ
こんにゃく
かにみそ
アーモンドフィッシュ
プルーン
ドライフルーツ
-
#diet#beauty#ダイエット#美容#健康#お菓子#デブ#肥満#女子力#ダイエット記録#ダイエット記録アカウント#運動なし#プロテイン#フォースコリー#公開ダイエット#ダイエットアカウント#ボディメイク#減量#増量#リバウンド#ビフォーアフター#beforeafter#beforeandafter
*2017/11/21 飲み会 コークハイ少し サングリア少し ホットウーロン少し ウーロン茶一杯 焼き鳥 卵焼き お刺身 大根 シソ こんにゃく かにみそ アーモンドフィッシュ プルーン ドライフルーツ - #diet #beauty #ダイエット #美容 #健康 #お菓子 #デブ #肥満 #女子力 #ダイエット記録 #ダイエット記録アカウント #運動なし #プロテイン #フォースコリー #公開ダイエット #ダイエットアカウント #ボディメイク #減量 #増量 #リバウンド #ビフォーアフター #beforeafter #beforeandafter 
☆
☆
ただいまー
とっくに帰ってます😊
日曜日の4時には家に着いてました😅
なんせ五日も家を空けるとやる事いっぱい😂

今日やっと落ち着いた感じです😚ホッ ☆
フランスでワインやら料理やら沢山堪能してきた訳ですが😅
体重どうなの?な話ですわ
☆
はい!2キロ増!
☆
これで済んだのが奇跡かも😅
ゆっくりできなかった旅だったので2キロ増しで済んだかもしれません🍷🍷😅
焦ってませんぞー
体を触った感じはそんなに変わりなし💪👍
☆
今日は久々ジムに行き筋トレ、有酸素50分バリッとやって来ました🏃💨
☆
沢山美味しい物を食べ楽しんだのでまた頑張るぞ💪
☆
フランスの旅🇫🇷
インスタに書ききれない事が沢山有ったので久々にアメーバブログに書き留めましたAmeba📝↑上のアメーバのサイトから
興味のある方は覗いちゃって見て下さい😆まだ最後まで掛けてませんが😅
☆
久々の有酸素気持ち良かったー😆👍
さ!平常にやっとこ戻ります😊
ダイエット話しとかけ離れたインスタでしたが読んでくれた方々ありがとうございました😊🙏
☆
☆
☆
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #旅で2キロ増し!#大丈夫!#旅行 #フランス #アラフィフ #アラフィフダイエット #素敵に歳を重ねたい #筋トレ
☆ ☆ ただいまー とっくに帰ってます😊 日曜日の4時には家に着いてました😅 なんせ五日も家を空けるとやる事いっぱい😂 今日やっと落ち着いた感じです😚ホッ ☆ フランスでワインやら料理やら沢山堪能してきた訳ですが😅 体重どうなの?な話ですわ ☆ はい!2キロ増! ☆ これで済んだのが奇跡かも😅 ゆっくりできなかった旅だったので2キロ増しで済んだかもしれません🍷🍷😅 焦ってませんぞー 体を触った感じはそんなに変わりなし💪👍 ☆ 今日は久々ジムに行き筋トレ、有酸素50分バリッとやって来ました🏃💨 ☆ 沢山美味しい物を食べ楽しんだのでまた頑張るぞ💪 ☆ フランスの旅🇫🇷 インスタに書ききれない事が沢山有ったので久々にアメーバブログに書き留めましたAmeba📝↑上のアメーバのサイトから 興味のある方は覗いちゃって見て下さい😆まだ最後まで掛けてませんが😅 ☆ 久々の有酸素気持ち良かったー😆👍 さ!平常にやっとこ戻ります😊 ダイエット話しとかけ離れたインスタでしたが読んでくれた方々ありがとうございました😊🙏 ☆ ☆ ☆ #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエッターさんと繋がりたい  #インスタダイエット  #旅で2キロ増し !#大丈夫 !#旅行  #フランス  #アラフィフ  #アラフィフダイエット  #素敵に歳を重ねたい  #筋トレ 
📝11月21日の記録📝
・
🚴workout🚴
エアロバイク 20分
ワイドスクワット 10回×3
バックキック 左右10回×3
ブリッジ 10秒×3
足上げクランチ 10回
ニートゥチェスト  10回×3
マッサージ
・
最近いきなりググッと寒くなってきたせいで
動くのも億劫になってきた😅
朝も起きれなーい😂
布団から出たくなーい😂
そんなダメ野郎です(笑)
・
#ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #公開ダイエット #ゆるゆるダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット女子 #ダイエットママ #ダイエット仲間募集 #体重公開 #食事記録 #運動記録
📝11月21日の記録📝 ・ 🚴workout🚴 エアロバイク 20分 ワイドスクワット 10回×3 バックキック 左右10回×3 ブリッジ 10秒×3 足上げクランチ 10回 ニートゥチェスト 10回×3 マッサージ ・ 最近いきなりググッと寒くなってきたせいで 動くのも億劫になってきた😅 朝も起きれなーい😂 布団から出たくなーい😂 そんなダメ野郎です(笑) ・ #ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #公開ダイエット  #ゆるゆるダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット女子  #ダイエットママ  #ダイエット仲間募集  #体重公開  #食事記録  #運動記録 
こんばんは✨
・
今朝の体重記録!
・
ギリギリ55キロ代に戻った!笑 ・
・
・
・
夜ご飯は肉豆腐でした〜!!
・
・
それから今日ジムに電話をして、24日にオリエンテーション予約しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
・
マシーンの使い方など教えてもらいます!
・
・
・
ふーーー😖やっと楽しみになってきました٩(ˊᗜˋ*)و💦
・
・
それから昨日早速セーター着てみました😖💦✨
チェックのスカートが流行ってるらしく、合わせてみたのですが、
センスないので分からない😥💦
・
セーターは着心地がめちゃくちゃ良かったです!
肌触りが最高でした😊✨
・
三枚目はGUで買ったバックストラップ!!
・
冬らしいカバン欲しかったけどうーんと思っていた時に見つけました(ง ˙ω˙)ว
790円くらいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💡
フェイクファーです!
いつもの黒バックに合わせたら可愛いっ!!!
・
・
一気に冬らしくなるのでオススメです😊‼️
・
・
夜ご飯食べてコナンの映画観て、さっき新しい腹筋?してみたのですがダメダメ過ぎて一人で大笑いしてました😂🙏
・
しっかり出来るようになって、効率的に筋トレしたいので勉強頑張るぞー(๑✧∀✧๑)
・
・
・
それにしても、、食欲止
ふーーー😖やっと楽しみになってきました٩(ˊᗜˋ*)و💦
・
・
それから昨日早速セーター着てみました✨
チェックのスカートが流行ってるらしく、合わせてみたのですが、
センスないので分からない😥💦
・
セーターは着心地がめちゃくちゃ良かったです!
肌触りが最高でした😊✨
・
三枚目はGUで買ったバックストラップ!!
・
冬らしいカバン欲しかったけどうーんと思っていた時に見つけました(ง ˙ω˙)ว
790円くらいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💡
フェイクファーです!
いつもの黒バックに合わせたら可愛いっ!!!
・
・
一気に冬らしくなるのでオススメです😊‼️
・
・
夜ご飯食べてコナンの映画観て、さっき新しい腹筋?してみたのですがダメダメ過ぎて一人で大笑いしてました😂🙏
・
しっかり出来るようになって、効率的に筋トレしたいので勉強頑張るぞー(๑✧∀✧๑)
・
・
・
それにしても、、食欲止まりません😂😱💦
・
・
半身浴して寝ます🎵
・
おやすみなさいませー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡まりません😂😱💦
・
・
半身浴して寝ます🎵
・
おやすみなさいませー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
・
・
・
・
・
#diet#dietfood #dieta #enjoydiet#yummydiet #clothes #cuteclothes #cutebag #ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット公開 #ダイエット継続中 #ダイエットなう #ダイエットを楽しむ #ダイエット部 #ダイエットアカ #食べて痩せる#継続は力なり #体重キープ #マジェスティックレゴン #セーター#GU#センスない #おしゃれ#おしゃれになりたい
こんばんは✨ ・ 今朝の体重記録! ・ ギリギリ55キロ代に戻った!笑 ・ ・ ・ ・ 夜ご飯は肉豆腐でした〜!! ・ ・ それから今日ジムに電話をして、24日にオリエンテーション予約しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ・ マシーンの使い方など教えてもらいます! ・ ・ ・ ふーーー😖やっと楽しみになってきました٩(ˊᗜˋ*)و💦 ・ ・ それから昨日早速セーター着てみました😖💦✨ チェックのスカートが流行ってるらしく、合わせてみたのですが、 センスないので分からない😥💦 ・ セーターは着心地がめちゃくちゃ良かったです! 肌触りが最高でした😊✨ ・ 三枚目はGUで買ったバックストラップ!! ・ 冬らしいカバン欲しかったけどうーんと思っていた時に見つけました(ง ˙ω˙)ว 790円くらいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💡 フェイクファーです! いつもの黒バックに合わせたら可愛いっ!!! ・ ・ 一気に冬らしくなるのでオススメです😊‼️ ・ ・ 夜ご飯食べてコナンの映画観て、さっき新しい腹筋?してみたのですがダメダメ過ぎて一人で大笑いしてました😂🙏 ・ しっかり出来るようになって、効率的に筋トレしたいので勉強頑張るぞー(๑✧∀✧๑) ・ ・ ・ それにしても、、食欲止 ふーーー😖やっと楽しみになってきました٩(ˊᗜˋ*)و💦 ・ ・ それから昨日早速セーター着てみました✨ チェックのスカートが流行ってるらしく、合わせてみたのですが、 センスないので分からない😥💦 ・ セーターは着心地がめちゃくちゃ良かったです! 肌触りが最高でした😊✨ ・ 三枚目はGUで買ったバックストラップ!! ・ 冬らしいカバン欲しかったけどうーんと思っていた時に見つけました(ง ˙ω˙)ว 790円くらいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💡 フェイクファーです! いつもの黒バックに合わせたら可愛いっ!!! ・ ・ 一気に冬らしくなるのでオススメです😊‼️ ・ ・ 夜ご飯食べてコナンの映画観て、さっき新しい腹筋?してみたのですがダメダメ過ぎて一人で大笑いしてました😂🙏 ・ しっかり出来るようになって、効率的に筋トレしたいので勉強頑張るぞー(๑✧∀✧๑) ・ ・ ・ それにしても、、食欲止まりません😂😱💦 ・ ・ 半身浴して寝ます🎵 ・ おやすみなさいませー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡まりません😂😱💦 ・ ・ 半身浴して寝ます🎵 ・ おやすみなさいませー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ・ ・ ・ ・ ・ #diet #dietfood  #dieta  #enjoydiet #yummydiet  #clothes  #cuteclothes  #cutebag  #ダイエット #ダイエット記録  #ダイエット公開  #ダイエット継続中  #ダイエットなう  #ダイエットを楽しむ  #ダイエット部  #ダイエットアカ  #食べて痩せる #継続は力なり  #体重キープ  #マジェスティックレゴン  #セーター #GU #センスない  #おしゃれ #おしゃれになりたい 
11月21日
【摂取】1479kcal【適正】
【体重】44.2kg
【体脂肪】21.2%
【🚻】○
・
昨日の体重より−0.5kg体脂肪率−1.1%
大幅ダウン!嬉しい結果✨
色々考え事してたらブルガリアンスクワットやるの普通に忘れてた😂笑
明日はやるぞー!!
今日は遅くなったので寝ます!
おやすみなさい😴🌙
・
#ダイエット#diet#インスタダイエット#公開ダイエット #あすけん#あすけんダイエット#159cm#体重#体脂肪率#痩せたい#食べて痩せる#健康的に痩せる#お腹すいた#食べることしか考えてない#美脚になりたい#筋トレ女子#宅トレ#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#絶対キープする#調整#節制
11月21日 【摂取】1479kcal【適正】 【体重】44.2kg 【体脂肪】21.2% 【🚻】○ ・ 昨日の体重より−0.5kg体脂肪率−1.1% 大幅ダウン!嬉しい結果✨ 色々考え事してたらブルガリアンスクワットやるの普通に忘れてた😂笑 明日はやるぞー!! 今日は遅くなったので寝ます! おやすみなさい😴🌙 ・ #ダイエット #diet #インスタダイエット #公開ダイエット  #あすけん #あすけんダイエット #159cm #体重 #体脂肪率 #痩せたい #食べて痩せる #健康的に痩せる #お腹すいた #食べることしか考えてない #美脚になりたい #筋トレ女子 #宅トレ #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #絶対キープする #調整 #節制 
こんにちは。新宿店井上です。
もう11月も後半に差し掛かり、次のイベントはクリスマスですね!実家でも母がツリーを出してくれていました🎄✨ ダイエット中でもメリハリをつけられれば、イベントだって楽しめますよ😤✊️トレーナーにご相談くださいね💕

TEL:03-5937-0246

#インスタダイエット#ブライダルエステ#ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット女子#ボディケア#下半身痩せ#脚やせ #足痩せダイエット #脚痩せ #脚痩せダイエット #食べて痩せる #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットメニュー#下半身痩せダイエット#ヒップアップトレーニング #美尻#クリスマス#ツリー#実家#イベント#shapes#パーソナル トレーニング#筋トレ女子と繋がりたい#女性#食べれるダイエット#ジム#gym
こんにちは。新宿店井上です。 もう11月も後半に差し掛かり、次のイベントはクリスマスですね!実家でも母がツリーを出してくれていました🎄✨ ダイエット中でもメリハリをつけられれば、イベントだって楽しめますよ😤✊️トレーナーにご相談くださいね💕 TEL:03-5937-0246 #インスタダイエット #ブライダルエステ #ダイエット記録  #ダイエット生活  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット女子 #ボディケア #下半身痩せ #脚やせ  #足痩せダイエット  #脚痩せ  #脚痩せダイエット  #食べて痩せる  #ダイエッターさんと繋がりたい  #公開ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエットメニュー #下半身痩せダイエット #ヒップアップトレーニング  #美尻 #クリスマス #ツリー #実家 #イベント #shapes #パーソナル  トレーニング#筋トレ女子と繋がりたい #女性 #食べれるダイエット #ジム #gym 
.
食べた分 太りますね🤭
あしたはホットサンドメーカーが届くので、
朝ごはん用にホットサンド作りまくると思います(笑)
テレビでやってたヨーグルトメーカーみたいなのもほしい!
甘酒や納豆も作れるらしい😳💕
.
今日の宅トレ
・スクワット 朝20回 夜30回
・腿上げ 朝30回 夜50回
・ヒップアップ 20回
・半身浴 25分
・下半身リンパマッサージ
・総歩数 9884歩
あしたも歩けるようにがんばります🏋️‍♀️
#ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #レコーディングダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #インスタダイエット #ダイエット仲間募集中 #食事制限 #宅トレ #ちょびっと宅トレ #目指せ美脚 #目標43キロ #ダイエッターさんと繋がりたい #リンパマッサージ
.
. 食べた分 太りますね🤭 あしたはホットサンドメーカーが届くので、 朝ごはん用にホットサンド作りまくると思います(笑) テレビでやってたヨーグルトメーカーみたいなのもほしい! 甘酒や納豆も作れるらしい😳💕 . 今日の宅トレ ・スクワット 朝20回 夜30回 ・腿上げ 朝30回 夜50回 ・ヒップアップ 20回 ・半身浴 25分 ・下半身リンパマッサージ ・総歩数 9884歩 あしたも歩けるようにがんばります🏋️‍♀️ #ダイエット  #公開ダイエット  #体重公開  #レコーディングダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #インスタダイエット  #ダイエット仲間募集中  #食事制限  #宅トレ  #ちょびっと宅トレ  #目指せ美脚  #目標43キロ  #ダイエッターさんと繋がりたい  #リンパマッサージ  .
よしよし。ちょっとずつでも減ってるな🤩🤩 まぁ元々やけど 今日 自分の脚見て衝撃やった😨ぶっと!!!!!!大根なんてそんな可愛いもんじゃない😨😨大根とか烏滸がましいです🤪
サンドバッグくらいあるわ🤯🤯
脚も細くなってくれ〜🙏🏻🙏🏻 半身浴27m🛀🛀💭 #ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット宣言
よしよし。ちょっとずつでも減ってるな🤩🤩 まぁ元々やけど 今日 自分の脚見て衝撃やった😨ぶっと!!!!!!大根なんてそんな可愛いもんじゃない😨😨大根とか烏滸がましいです🤪 サンドバッグくらいあるわ🤯🤯 脚も細くなってくれ〜🙏🏻🙏🏻 半身浴27m🛀🛀💭 #ダイエット #ダイエット記録  #ダイエット宣言 
DAY16
11/21(火)食べたもの
・
昼☀️
白湯 生姜紅茶
ラクトフェリン
C1000は飲まず豆乳
・
間食🍠写真撮り忘れ
カボチャ 2つ
コーヒー
・
夜🌙
ササミ入り野菜炒めキムチ味
・
今日も夜は旦那さんが作ってくれた。作ってもらって文句は言えけど…やっぱり味付け濃いい😅
・
キムチ入れてるのに更にキムチの素を入れて、す〜っごい辛口🔥病気明けにはキツイ😭
・
あと 生の生姜の取り過ぎか、胃が痛くて吐きそうになった😭
胃に物が入ってない時は生の生姜は控えよう💦
#ダイエット記録 #158cm #60キロ台ダイエット
DAY16 11/21(火)食べたもの ・ 昼☀️ 白湯 生姜紅茶 ラクトフェリン C1000は飲まず豆乳 ・ 間食🍠写真撮り忘れ カボチャ 2つ コーヒー ・ 夜🌙 ササミ入り野菜炒めキムチ味 ・ 今日も夜は旦那さんが作ってくれた。作ってもらって文句は言えけど…やっぱり味付け濃いい😅 ・ キムチ入れてるのに更にキムチの素を入れて、す〜っごい辛口🔥病気明けにはキツイ😭 ・ あと 生の生姜の取り過ぎか、胃が痛くて吐きそうになった😭 胃に物が入ってない時は生の生姜は控えよう💦 #ダイエット記録  #158cm  #60キロ台ダイエット 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう理由がわかんないw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先輩と呑みだから断れずお菓子も食べたし19時過ぎに焼きそば食って酒飲んだのに減ってるw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
足のマッサージし忘れて寝ますごめんなさい、てか左足は右利きだから思いっきり力入れて出来るけど、右足がなかなか力入れられなくて、、、
差がかなり出てるからしっかりしないと…
でもマッサージの効果確認出来てていいかな!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット日記 #ダイエット生活
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう理由がわかんないw ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先輩と呑みだから断れずお菓子も食べたし19時過ぎに焼きそば食って酒飲んだのに減ってるw ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 足のマッサージし忘れて寝ますごめんなさい、てか左足は右利きだから思いっきり力入れて出来るけど、右足がなかなか力入れられなくて、、、 差がかなり出てるからしっかりしないと… でもマッサージの効果確認出来てていいかな!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記  #ダイエット生活 
+2017.11.21
---
朝食
切れてるチーズ3枚
バナナ1本
-
昼食
ボーンブロススープ
サニーレタスサラダ
スペアリブ
(MCTオイル豆乳ドレッシング)
チーズとハムのロール
あん食パン
フルグラさつまいもヨーグルト
-
間食
アーモンドヨーグルト3粒
-
夕食
サニーレタスサラダ
ボイル手羽元3本
---
#ダイエット #糖質制限 #MCTオイル #ワンプレートごはん #ボーンブロススープ #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット部 #ダイエット記録
+2017.11.21 --- 朝食 切れてるチーズ3枚 バナナ1本 - 昼食 ボーンブロススープ サニーレタスサラダ スペアリブ (MCTオイル豆乳ドレッシング) チーズとハムのロール あん食パン フルグラさつまいもヨーグルト - 間食 アーモンドヨーグルト3粒 - 夕食 サニーレタスサラダ ボイル手羽元3本 --- #ダイエット  #糖質制限  #MCTオイル  #ワンプレートごはん  #ボーンブロススープ  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット部  #ダイエット記録 
🍬11月21日🍬
朝→サラダ、味噌汁
昼→サラダ、お弁当
夜→サラダ、親子丼の具
バイト終わり→柿
間食→洋菓子1つ、みかん
*
*
*
更新空いた。
オサボリん。
今日から米を食べようと思います。
やっぱ食事は安定させたい。
そして痩せたい。
さらに運動もちゃんとしたい。
筋トレ頑張ります。(今日から)
#ダイエット #ダイエット記録 #インスタダイエット #大学生ダイエッター #大学生 #ダイエット仲間募集 #目標45kg #11月目標48キロ台 #11月21日
🍬11月21日🍬 朝→サラダ、味噌汁 昼→サラダ、お弁当 夜→サラダ、親子丼の具 バイト終わり→柿 間食→洋菓子1つ、みかん * * * 更新空いた。 オサボリん。 今日から米を食べようと思います。 やっぱ食事は安定させたい。 そして痩せたい。 さらに運動もちゃんとしたい。 筋トレ頑張ります。(今日から) #ダイエット  #ダイエット記録  #インスタダイエット  #大学生ダイエッター  #大学生  #ダイエット仲間募集  #目標45kg  #11月目標48キロ台  #11月21日 
今日はチーズタルト食べちゃったから足パカ70回!
最近スムージーにハマってて色々試してる!
色んな種類のスムージー作りたい
外太ももをもっと引き締めたいな〜
#ダイエット#ダイエット記録
今日はチーズタルト食べちゃったから足パカ70回! 最近スムージーにハマってて色々試してる! 色んな種類のスムージー作りたい 外太ももをもっと引き締めたいな〜 #ダイエット #ダイエット記録 
朝体重測り忘れた……😭
腹筋が良い感じに固くなってきたので母にドヤ顔で触ってもらったら、「何この固いしこり、、、癌?」と不謹慎ジョーク言われました……( ∩ˇωˇ∩)大丈夫やで……
▼
トレーシーメソッドFULL
サイドプランク、プランク
▼
#公開ダイエット #ダイエット記録 #レコーディングダイエット
朝体重測り忘れた……😭 腹筋が良い感じに固くなってきたので母にドヤ顔で触ってもらったら、「何この固いしこり、、、癌?」と不謹慎ジョーク言われました……( ∩ˇωˇ∩)大丈夫やで…… ▼ トレーシーメソッドFULL サイドプランク、プランク ▼ #公開ダイエット  #ダイエット記録  #レコーディングダイエット 
11.21 day29
夜の体重52.4kg(前日比-1.1kg)
お通じ×
・
🍏朝ごはん🍏
ブロッコリー
キャベツ
大豆の煮物
サワラの西京焼き
🍎昼ごはん🍎
お弁当(サワラの西京焼き 玉ねぎと椎茸の卵とじ ツナマヨブロッコリー)
鍋
🧀夜ごはん🧀
キャベツ
白菜と豚肉の煮物
・
🏃宅トレ🏃
腹筋ローラー10回×4
足パカ50回
上体起こし30回×2
二の腕バイバイ
エア縄跳び800回
・
🐣今日のモチベÜP🐣
昨日の過食はリセットできた❣️
・
こんばんは🌛*゜
今朝はバタバタしてて投稿出来なかったのでまとめて失礼します😳💦‬
・
やっとテストひと段落しました☺️☺️
次は来週月曜日にあるんで3~4日はゆっくりできるかな〜って感じですね💭
・
最近食べすぎの頻度が上がってて全然痩せないので
とりあえず最小値更新するまでは毎日リセットdayのヘルシーメニューで過ごそうと思います🔥
筋トレと有酸素運動もなるべく増やして頑張ります!🔥
早く51kg代切らないと今月もあと少ししかない‪‪💦‬焦る〜😂😂
フォロワーさんの投稿見てモチベーション上げていきます🙌✨
・
#diet #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #宅トレ #156cm #食事記録
11.21 day29 夜の体重52.4kg(前日比-1.1kg) お通じ× ・ 🍏朝ごはん🍏 ブロッコリー キャベツ 大豆の煮物 サワラの西京焼き 🍎昼ごはん🍎 お弁当(サワラの西京焼き 玉ねぎと椎茸の卵とじ ツナマヨブロッコリー) 鍋 🧀夜ごはん🧀 キャベツ 白菜と豚肉の煮物 ・ 🏃宅トレ🏃 腹筋ローラー10回×4 足パカ50回 上体起こし30回×2 二の腕バイバイ エア縄跳び800回 ・ 🐣今日のモチベÜP🐣 昨日の過食はリセットできた❣️ ・ こんばんは🌛*゜ 今朝はバタバタしてて投稿出来なかったのでまとめて失礼します😳💦‬ ・ やっとテストひと段落しました☺️☺️ 次は来週月曜日にあるんで3~4日はゆっくりできるかな〜って感じですね💭 ・ 最近食べすぎの頻度が上がってて全然痩せないので とりあえず最小値更新するまでは毎日リセットdayのヘルシーメニューで過ごそうと思います🔥 筋トレと有酸素運動もなるべく増やして頑張ります!🔥 早く51kg代切らないと今月もあと少ししかない‪‪💦‬焦る〜😂😂 フォロワーさんの投稿見てモチベーション上げていきます🙌✨ ・ #diet  #ダイエット記録  #ダイエッターさんと繋がりたい  #公開ダイエット  #宅トレ  #156cm  #食事記録 
DAY16
11/21(火)夜の体重66.8k
#ダイエット記録 #158cm #60キロ台ダイエット
Dear diary,
37th day journey
.
08.30: aku sarapan bubur ayam
.
12.00: makan nasi putih dan rawon seporsi, plus kerupuk.
.
14.30: aku makan bolu kering 3 potong dan roti setengah gitu terus ada topping kayak pizza gitu
.
17.30: aku makan seblak seporsi
.
19.30: ngemil tumis buncis semangkuk kecil aja dan kerupuk satu, plus minum teh manis segelas
.
Story: sedih gak bisa olahraga karena leherku masih belum sembuh. malemnya udah lumayan sembuh sih, tapi aku gak bisa olahraga malem. Tapi aku seneng juga karena akhirnya makronutrientku hari ini terpenuhi semua, gak kurang gak lebih. Yeeey 😊😊😊
.
.
.
#workout #workoutmotivation #fatburning #fattofit #olahraga #diet #dietmotivation #pejuangdiet #dietsantai #diarydiet #weightlossmotivation #weightloss #weightlossjourney #fatloss #fatlossmotivation #fatlossjourney #fitness #fitnessmotivation #instafitness #instafit #workoutdone #instadiary #tantangan10minggu #ダイエット記録 #ダイエット #ダイエット中 #ダイエット日記 #healthy #healthylifestyle
Dear diary, 37th day journey . 08.30: aku sarapan bubur ayam . 12.00: makan nasi putih dan rawon seporsi, plus kerupuk. . 14.30: aku makan bolu kering 3 potong dan roti setengah gitu terus ada topping kayak pizza gitu . 17.30: aku makan seblak seporsi . 19.30: ngemil tumis buncis semangkuk kecil aja dan kerupuk satu, plus minum teh manis segelas . Story: sedih gak bisa olahraga karena leherku masih belum sembuh. malemnya udah lumayan sembuh sih, tapi aku gak bisa olahraga malem. Tapi aku seneng juga karena akhirnya makronutrientku hari ini terpenuhi semua, gak kurang gak lebih. Yeeey 😊😊😊 . . . #workout  #workoutmotivation  #fatburning  #fattofit  #olahraga  #diet  #dietmotivation  #pejuangdiet  #dietsantai  #diarydiet  #weightlossmotivation  #weightloss  #weightlossjourney  #fatloss  #fatlossmotivation  #fatlossjourney  #fitness  #fitnessmotivation  #instafitness  #instafit  #workoutdone  #instadiary  #tantangan10minggu  #ダイエット記録  #ダイエット  #ダイエット中  #ダイエット日記  #healthy  #healthylifestyle 
午後からお腹の中で半端なくガスが発生している。
何がダメなんだろう…
世の中の人は平気な顔してるけど実はみんなガス発生してるの?パンパンになってるの?やっぱ私だけ?

3枚目は前屈みになりながら撮った太もも。
まっすぐになりたくて足パカもマッサージも続けてるのにToLOVEるみたいなムチムチ感💧
内ももの太いとこってどうやったら減るのさー😥

体重53㎏
体脂肪率32.5%

#公開ダイエット #ダイエット記録 #体型公開
午後からお腹の中で半端なくガスが発生している。 何がダメなんだろう… 世の中の人は平気な顔してるけど実はみんなガス発生してるの?パンパンになってるの?やっぱ私だけ? 3枚目は前屈みになりながら撮った太もも。 まっすぐになりたくて足パカもマッサージも続けてるのにToLOVEるみたいなムチムチ感💧 内ももの太いとこってどうやったら減るのさー😥 体重53㎏ 体脂肪率32.5% #公開ダイエット  #ダイエット記録  #体型公開 
:
今日のごはん記録🍽
晩ごはんはとんかつ(まだ残ってる)。はぁ美味しかった、、ホントに揚げ物とか肉とか好き。笑 脂質とりすぎだけど、最近まあまあ頑張ってるからいいや。
朝もとんかつ食べるけど、昼ごはんは糖質脂質控えめだから、お弁当で調節!
:
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #宅トレ #筋トレ #ダイエット記録 #体型記録 #食事記録 #体重記録
: 今日のごはん記録🍽 晩ごはんはとんかつ(まだ残ってる)。はぁ美味しかった、、ホントに揚げ物とか肉とか好き。笑 脂質とりすぎだけど、最近まあまあ頑張ってるからいいや。 朝もとんかつ食べるけど、昼ごはんは糖質脂質控えめだから、お弁当で調節! : #ダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #宅トレ  #筋トレ  #ダイエット記録  #体型記録  #食事記録  #体重記録 
✍️
減り始めたかな?🤔
ここで油断して戻るを繰り返してるので、減ったと思っちゃダメ🙅なのかも。
誤差だね、誤差!
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット部 #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット #インスタダイエット
.
#다이어트139일차 #식단일기 #운동일기 스타트 🔥🔥
아침에 어젯밤에 먹고싶었던 과자 참고 아침에 눈뜨자마자 먹었다 포타쥬스낵 포테이토칩 1/3 밤바움 3개
점심전에 받은 밤빵 🌰 (밤이 좀 딱딱했음)
점심은 야키니꾸 샐러드바(파인애플 오쿠라 양상추 안닝두부 커피젤리) 식후 껌 
점심과 저녁사이에 파이노미 6~8알 
저녁은 아보카도이탈리아오무라이스 +함바그1/2(받은거) 주변사람들이 너무 빨리먹어서 평소보다 많이 먹음😭
그 후에 카푸치노 아마쿠로쯔리쇼콜라 🍩
오늘의 운동 🏋🏻‍♀️ 자전거 15min
Group Power60 
오늘은 통역하다가 멘탈탈탈털리고 달다구리 엄청 먹었다😂 그래도 후회는 하지 않는다 !!!!!! 일요일에 Group Power 갔다가 움직이지 못할정도로 근육통이 왔다😖 그래도 기분은 좋았다 너무 오랜만에 제대로 근육통이 와서💕오늘도 너무 아팠는데 Power60에 똑같이 들어갔더니 근육통 많이 좋아졌다 👍🏻👍🏻 그리고 웨이트도 평소보다 올렸다🏋🏻‍♀️ 내일은 쉬고 목요일은 Fight가야지🔥🔥 내일은 가능하면 필라테스 해야지🧘🏻‍♀️
내일도 하나하나 화이팅하자🥊🥊
#다이어트 #다이어트일기 #다이어트그램 #내생에마지막다이어트 #타리즈커피 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #食事記録 #運動記録 #ジム #スタジオ #バーベル #タリーズコーヒー
. #다이어트139일차  #식단일기  #운동일기  스타트 🔥🔥 아침에 어젯밤에 먹고싶었던 과자 참고 아침에 눈뜨자마자 먹었다 포타쥬스낵 포테이토칩 1/3 밤바움 3개 점심전에 받은 밤빵 🌰 (밤이 좀 딱딱했음) 점심은 야키니꾸 샐러드바(파인애플 오쿠라 양상추 안닝두부 커피젤리) 식후 껌 점심과 저녁사이에 파이노미 6~8알 저녁은 아보카도이탈리아오무라이스 +함바그1/2(받은거) 주변사람들이 너무 빨리먹어서 평소보다 많이 먹음😭 그 후에 카푸치노 아마쿠로쯔리쇼콜라 🍩 오늘의 운동 🏋🏻‍♀️ 자전거 15min Group Power60 오늘은 통역하다가 멘탈탈탈털리고 달다구리 엄청 먹었다😂 그래도 후회는 하지 않는다 !!!!!! 일요일에 Group Power 갔다가 움직이지 못할정도로 근육통이 왔다😖 그래도 기분은 좋았다 너무 오랜만에 제대로 근육통이 와서💕오늘도 너무 아팠는데 Power60에 똑같이 들어갔더니 근육통 많이 좋아졌다 👍🏻👍🏻 그리고 웨이트도 평소보다 올렸다🏋🏻‍♀️ 내일은 쉬고 목요일은 Fight가야지🔥🔥 내일은 가능하면 필라테스 해야지🧘🏻‍♀️ 내일도 하나하나 화이팅하자🥊🥊 #다이어트  #다이어트일기  #다이어트그램  #내생에마지막다이어트  #타리즈커피  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #食事記録  #運動記録  #ジム  #スタジオ  #バーベル  #タリーズコーヒー 
34日目!
家のライトが白熱灯しかなくて暗いので、少し加工することにしました😃
こっちの方が、足のラインがはっきり見えていい気がする✨
エステのお姉さんがいっていたように、やっぱり左右差がすごい!
左足の方が、ふくらはぎが硬い💦
これは筋肉と脂肪が混ざり合ってついているかららしいです👀
いわゆる霜降りのお肉状態😂😂
今週は整体がないので、来週までに変化がでるよう自力でがんばります!
そしてプチ走る月間にも入ったのでちょっぴり筋肉つけます笑
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #美脚になりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #脚やせ #ふくらはぎ #ふくらはぎ痩せ #むくみ#マッサージ
34日目! 家のライトが白熱灯しかなくて暗いので、少し加工することにしました😃 こっちの方が、足のラインがはっきり見えていい気がする✨ エステのお姉さんがいっていたように、やっぱり左右差がすごい! 左足の方が、ふくらはぎが硬い💦 これは筋肉と脂肪が混ざり合ってついているかららしいです👀 いわゆる霜降りのお肉状態😂😂 今週は整体がないので、来週までに変化がでるよう自力でがんばります! そしてプチ走る月間にも入ったのでちょっぴり筋肉つけます笑 #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #美脚になりたい  #ダイエッターさんと繋がりたい  #脚やせ  #ふくらはぎ  #ふくらはぎ痩せ  #むくみ #マッサージ 
家に帰って測ると66.7キロ。ジムで測る時は67キロ台なの、ウェアも着てるからかな〜。#ダイエット記録 #公開ダイエット初心者
体重測定👣
49.2kg
24.5%
ヨシャャーーヤ‼️‼️体重計の前でガッツポーズ❗️
最小値‼️
今日はお通じしっかりあったし、最近の筋トレがこの結果につながってるって信じたい❗️
今日はフィギュアロビクスできやんかったけど、筋トレはやりました💪✨
継続は力なり。
今月末までに49.0kgになる‼️
頑張る!
明日は予定ないし、食事に気をつけて、運動がんばります。
*
そういえば、もうすぐ女の子の日です🤫
#ダイエット #ダイエット記録 
#ダイエット日記 #ダイエット部 
#ダイエット女子 #ダイエット宣言 #公開ダイエット #ダイエット垢 #痩せたい #痩せる  #絶対痩せる #華奢 #スリム#産後ダイエット #アラサー #ママダイエット #宅トレ #食事制限 #野菜中心 #野菜中心生活 #胸肉 #十六穀米 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #157cm  #49kg #フィギュアロビクス #チョンダヨン #モムチャンダイエット #低カロリー
体重測定👣 49.2kg 24.5% ヨシャャーーヤ‼️‼️体重計の前でガッツポーズ❗️ 最小値‼️ 今日はお通じしっかりあったし、最近の筋トレがこの結果につながってるって信じたい❗️ 今日はフィギュアロビクスできやんかったけど、筋トレはやりました💪✨ 継続は力なり。 今月末までに49.0kgになる‼️ 頑張る! 明日は予定ないし、食事に気をつけて、運動がんばります。 * そういえば、もうすぐ女の子の日です🤫 #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット部  #ダイエット女子  #ダイエット宣言  #公開ダイエット  #ダイエット垢  #痩せたい  #痩せる  #絶対痩せる  #華奢  #スリム #産後ダイエット  #アラサー  #ママダイエット  #宅トレ  #食事制限  #野菜中心  #野菜中心生活  #胸肉  #十六穀米  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #157cm  #49kg  #フィギュアロビクス  #チョンダヨン  #モムチャンダイエット  #低カロリー 
とりあえず少しだけど、体重戻りました😂
絶対今月中に60㌔切る‼️‼️
.
.
朝→なし💦
.
昼17:00頃→ブロッコリー、ゆで卵
グリルチキン(100円ローソンのヤツ✨)
インスタント味噌汁+糸寒天と高野豆腐
.
夜22:30頃→8品目の野菜スープ、砂肝の黒胡椒焼き
どちらもセブンのやつ❤️
この野菜スープ結構お腹にたまるー🤤💖
.
最近遅番の日は夜コンビニ寄ってばっか😫
出来る限り作り置きとか自炊で
どーにかしないと出費が😱💦💦
.
今日はスクワットもがんばったよ!✊
明日は朝番だから、これから半身浴して早く寝まーす😽
.
.
#ダイエット#ダイエット記録#食事記録
#レコーディングダイエット#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集中 #ダイエット友達欲しい 
#食事制限#アラサーダイエット
#絶対痩せる#最後のダイエット
#万年ダイエッター卒業#過食克服#過食癖 
#ダイエット初心者#ダイエット垢
とりあえず少しだけど、体重戻りました😂 絶対今月中に60㌔切る‼️‼️ . . 朝→なし💦 . 昼17:00頃→ブロッコリー、ゆで卵 グリルチキン(100円ローソンのヤツ✨) インスタント味噌汁+糸寒天と高野豆腐 . 夜22:30頃→8品目の野菜スープ、砂肝の黒胡椒焼き どちらもセブンのやつ❤️ この野菜スープ結構お腹にたまるー🤤💖 . 最近遅番の日は夜コンビニ寄ってばっか😫 出来る限り作り置きとか自炊で どーにかしないと出費が😱💦💦 . 今日はスクワットもがんばったよ!✊ 明日は朝番だから、これから半身浴して早く寝まーす😽 . . #ダイエット #ダイエット記録 #食事記録  #レコーディングダイエット #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット友達欲しい  #食事制限 #アラサーダイエット  #絶対痩せる #最後のダイエット  #万年ダイエッター卒業 #過食克服 #過食癖  #ダイエット初心者 #ダイエット垢 
130日目
:
:
昨日より±0kg
体脂肪は-2.0%
:
:
いつもながら体脂肪の変動すごい💦
:
早く63kgの壁を超えたいけど、なかなかスムーズにいってくれない😓 :
:
今日はお休み
3連休の真ん中✌🏻
:
:
お昼ごはん
・ワンタンスープ カレー味
・どら焼き
:
夜ごはん
・大根サラダ&サラダチキン
・湯豆腐
・納豆&玉ねぎヨーグルト
・辛王スープ
・お粥
:
:
今日は次の夜勤のお弁当のおかず作りをしました✨
初めてセロリを使ってみました💨
味見したけど…うーん💦ビミョーな癖がある味😓お揚げと一緒に食べたらまだましなのかな❓
:
:
明日は嵐山へ
そのため友達が前乗りで私の家にお泊り💕
夕方から雨だけどそんなの気にしなーい😆笑
:
:
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #インスタダイエット #公開ダイエット #お粥ダイエット #玉ねぎヨーグルト #作り置きダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #春までに #60kg切る #本気でダイエット #ゆるゆるダイエット #頑張ります #そこで諦めたら試合終了ですよ #継続は力なり
130日目 : : 昨日より±0kg 体脂肪は-2.0% : : いつもながら体脂肪の変動すごい💦 : 早く63kgの壁を超えたいけど、なかなかスムーズにいってくれない😓 : : 今日はお休み 3連休の真ん中✌🏻 : : お昼ごはん ・ワンタンスープ カレー味 ・どら焼き : 夜ごはん ・大根サラダ&サラダチキン ・湯豆腐 ・納豆&玉ねぎヨーグルト ・辛王スープ ・お粥 : : 今日は次の夜勤のお弁当のおかず作りをしました✨ 初めてセロリを使ってみました💨 味見したけど…うーん💦ビミョーな癖がある味😓お揚げと一緒に食べたらまだましなのかな❓ : : 明日は嵐山へ そのため友達が前乗りで私の家にお泊り💕 夕方から雨だけどそんなの気にしなーい😆笑 : : #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #お粥ダイエット  #玉ねぎヨーグルト  #作り置きダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #春までに  #60kg切る  #本気でダイエット  #ゆるゆるダイエット  #頑張ります  #そこで諦めたら試合終了ですよ  #継続は力なり 
測ってびっくり。今までの分が帳消しになるんじゃないかってぐらい上昇😱便秘とむくみだけで1キロも2日で増えるものなんだろうか😭本日はご褒美ステーキもさすがにお預けです。ショックを受けても体重は減らないのでごぼう茶作ってみました。来い来いお通じ!! #ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット飯 #ダイエットママ
測ってびっくり。今までの分が帳消しになるんじゃないかってぐらい上昇😱便秘とむくみだけで1キロも2日で増えるものなんだろうか😭本日はご褒美ステーキもさすがにお預けです。ショックを受けても体重は減らないのでごぼう茶作ってみました。来い来いお通じ!! #ダイエット #ダイエット記録  #ダイエット飯  #ダイエットママ 
前回のは13日で、今日はこれです。サボりまくりだったので、また頑張ります💪
#diet #dietdate #ダイエット記録
※
ダイエット2日目
※
空腹ツラいね😂
私はお酒飲まないからなのか
白米大好き!
炊きたてのご飯にしらすおろしのせて
食べるの一番好き!
……我慢我慢😭😭
※
夕方から急にOPPに襲われて
トイレとお友達に😱
出すだけ出したら治まったけど
なんだったのかな?
トイレの中で、出せば痩せる…と
脂汗かきながらほくそ笑んでた変態です🤡
※
明日も頑張ります!
おやすみなさい🌝
※
#ダイエット#diet#公開ダイエット#ダイエット記録#ダイエット日記#インスタダイエット#ダイエッター#アラフォーダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#90キロオーバーからのダイエット#ダイエットママ
※ ダイエット2日目 ※ 空腹ツラいね😂 私はお酒飲まないからなのか 白米大好き! 炊きたてのご飯にしらすおろしのせて 食べるの一番好き! ……我慢我慢😭😭 ※ 夕方から急にOPPに襲われて トイレとお友達に😱 出すだけ出したら治まったけど なんだったのかな? トイレの中で、出せば痩せる…と 脂汗かきながらほくそ笑んでた変態です🤡 ※ 明日も頑張ります! おやすみなさい🌝 ※ #ダイエット #diet #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #インスタダイエット #ダイエッター #アラフォーダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #90キロオーバーからのダイエット #ダイエットママ 
先週87.6
今週87.0!
なかなか86台難しいな、寒なってきたし、あるくんもあんまりできひんやろな、、
#ダイエット記録 #ダイエット部 #ダイエットしてる人と繋がりたい #グラフ変動 #忘年会シーズンやばい #12月やばい
・
・
朝ご飯
☆MCTオイルコーヒー
・
昼ご飯pic1枚目
☆ゆで卵2個
☆スペアリブ、手羽先の甘辛煮
☆クリチ
☆ロカボナッツ
☆こないだ食べなかったパルミジャーノ→今日も食べれへんかった😭いつになったら食べれるw
・
晩ご飯
☆スペアリブ
☆鶏の丸焼き
☆プロテイン+オオバコ+ココナッツ+純ココア+カカオニブ+アーモンド
・
・
今日もお出かけで弁当持参!
パルミジャーノ、いつも食べる気満々で持って行くのに、時間無くて食べれなくてってパターン(笑)今日も持って帰って来て冷蔵庫で寝てます(笑)
・
鶏の丸焼き、めっちゃ美味しい🐔食べても食べても減らない(笑)皮だけ子供に全部たべられた😂美味しいところよく知ってるわ~
・
・
#ダイエット #ダイエット記録 #糖質制限 #糖質制限中 #糖質選択 #mec食 #スペアリブ #マイナス15キロ #15キロ減
・ ・ 朝ご飯 ☆MCTオイルコーヒー ・ 昼ご飯pic1枚目 ☆ゆで卵2個 ☆スペアリブ、手羽先の甘辛煮 ☆クリチ ☆ロカボナッツ ☆こないだ食べなかったパルミジャーノ→今日も食べれへんかった😭いつになったら食べれるw ・ 晩ご飯 ☆スペアリブ ☆鶏の丸焼き ☆プロテイン+オオバコ+ココナッツ+純ココア+カカオニブ+アーモンド ・ ・ 今日もお出かけで弁当持参! パルミジャーノ、いつも食べる気満々で持って行くのに、時間無くて食べれなくてってパターン(笑)今日も持って帰って来て冷蔵庫で寝てます(笑) ・ 鶏の丸焼き、めっちゃ美味しい🐔食べても食べても減らない(笑)皮だけ子供に全部たべられた😂美味しいところよく知ってるわ~ ・ ・ #ダイエット  #ダイエット記録  #糖質制限  #糖質制限中  #糖質選択  #mec食  #スペアリブ  #マイナス15キロ  #15キロ減 
明後日でダイエット3ヶ月!

毎月1キロペースで減っていたのがストップしてしまった😭

今月中になんとかできるかしら、、、諦めずに頑張ろう😝

#ダイエット #ダイエット記録 #diet #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエッターと繋がりたい #痩せたい #減量 #152cm #糖質制限 #炭水化物抜きダイエット
・
・
摂取カロリー‥1390kcal
・
朝ごはん‥おさつフランス・カマンベールチーズ・煮卵・フルーツ・豆乳コーヒー。
・
昼ごはん‥おから餅(胡桃シナモン・磯辺焼き風)・野菜ジュース。
・
晩ごはん‥玄米ごはんの牛カルビ丼。
・
おから餅は、初めてサイリウムを使って作ったのだけど、レンジでチン酢時間が長かったのか、固めになりました。おからを使った料理は、おから蒸しパンがやっぱり1番好きだな💕
・
体重54.60(前日比−0.1)
体脂肪率31.0(前日比+1.0)
・
★宅トレ 腕★
ヒットトレーニング(かけあし30回+プランクアップ12回を3セット)
プッシュアップバー 膝をついて腕立て伏せ20回
逆腕立て伏せ20回×2
ベントオーバーロウ20回
シングルレッグダンベルロウ10回
腹筋ローラー膝をついて15回
ヨガ15分
リンパマッサージ
・
#ダイエット#ダイエット中#ダイエット仲間募集 #ダイエット記録#公開ダイエット#ダイエッター#インスタダイエットレコーディングダイエット#アラフォーダイエット#おから#おからパウダー#宅トレ#宅トレ女子
・ ・ 摂取カロリー‥1390kcal ・ 朝ごはん‥おさつフランス・カマンベールチーズ・煮卵・フルーツ・豆乳コーヒー。 ・ 昼ごはん‥おから餅(胡桃シナモン・磯辺焼き風)・野菜ジュース。 ・ 晩ごはん‥玄米ごはんの牛カルビ丼。 ・ おから餅は、初めてサイリウムを使って作ったのだけど、レンジでチン酢時間が長かったのか、固めになりました。おからを使った料理は、おから蒸しパンがやっぱり1番好きだな💕 ・ 体重54.60(前日比−0.1) 体脂肪率31.0(前日比+1.0) ・ ★宅トレ 腕★ ヒットトレーニング(かけあし30回+プランクアップ12回を3セット) プッシュアップバー 膝をついて腕立て伏せ20回 逆腕立て伏せ20回×2 ベントオーバーロウ20回 シングルレッグダンベルロウ10回 腹筋ローラー膝をついて15回 ヨガ15分 リンパマッサージ ・ #ダイエット #ダイエット中 #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエッター #インスタダイエットレコーディングダイエット #アラフォーダイエット #おから #おからパウダー #宅トレ #宅トレ女子 
11/21 day75
.
前日比 +0.1kg
最小値より +1.0kg😱
インスタダイエット開始日から -2.6kg
お通じ △便秘薬で無理やり
.
またまた増えました。
これはお通じのせいなはず?💦
.
今日は食事を気をつけたので
明日減ると信じて。
トレーニングも頑張ったし
そろそろ結果出てください!
.
明日は外食なのが不安。
どこでランチするんかな?
.
#産後ダイエット 
#授乳中
#産後4ヶ月
#公開ダイエット 
#30日間プランクチャレンジ 
#30日間足パカチャレンジ
#30日間スクワットチャレンジ
#30dayslungechallenge 
#30日間ツイストクランチチャレンジ
#30日間脚痩せ4種類チャレンジ
#ダイエット記録 
#下半身デブ
#ダイエット仲間募集中
#素敵なママを目指して
11/21 day75 . 前日比 +0.1kg 最小値より +1.0kg😱 インスタダイエット開始日から -2.6kg お通じ △便秘薬で無理やり . またまた増えました。 これはお通じのせいなはず?💦 . 今日は食事を気をつけたので 明日減ると信じて。 トレーニングも頑張ったし そろそろ結果出てください! . 明日は外食なのが不安。 どこでランチするんかな? . #産後ダイエット  #授乳中  #産後4ヶ月  #公開ダイエット  #30日間プランクチャレンジ  #30日間足パカチャレンジ  #30日間スクワットチャレンジ  #30dayslungechallenge  #30日間ツイストクランチチャレンジ  #30日間脚痩せ4種類チャレンジ  #ダイエット記録  #下半身デブ  #ダイエット仲間募集中  #素敵なママを目指して 
.
今日の記録✍︎
朝…グラノーラ+ヨーグルト / ポタージュ
昼…お弁当
夜…鶏肉、キャベツ、大根のダシ煮

お弁当の色味のなさ🤦🏻‍♀️
明日からは朝にお味噌汁食べれるようにしたい🔥
今日は割とたくさん歩けている!!この調子で頑張る
#ダイエット記録 #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい
. 今日の記録✍︎ 朝…グラノーラ+ヨーグルト / ポタージュ 昼…お弁当 夜…鶏肉、キャベツ、大根のダシ煮 お弁当の色味のなさ🤦🏻‍♀️ 明日からは朝にお味噌汁食べれるようにしたい🔥 今日は割とたくさん歩けている!!この調子で頑張る #ダイエット記録  #ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい 
体脂肪の表見てたら…。今23~22%なので痩せてる人に近いのに、体重59キロという現在。
54~55キロで体脂肪15%になるみたい。アスリートの体のようになるらしい。
ってホンマかいな〜期待しちゃう。
筋トレしながら筋肉量は殆ど同じで脂肪だけを落としていけばいいのか〜📝 骨量も多いのでこうなると詳しいデータをちゃんと測ってみたい💪
やっぱり日本に帰った時、高性能の体重計買おうかな。

今週は料理気分じゃなくて、作り置きや野菜、果物などある物で会食以外は家でごはん🍚スローダイエットです。

#bodyfat#fat#15%#体脂肪率 #トレーニング#筋トレ女子#アラフォーダイエット#筋肉量 #ダイエット記録#bodypositive #weightlossjourney#スロー#ダイエットデータ#dietdata#脂肪を落とす
体脂肪の表見てたら…。今23~22%なので痩せてる人に近いのに、体重59キロという現在。 54~55キロで体脂肪15%になるみたい。アスリートの体のようになるらしい。 ってホンマかいな〜期待しちゃう。 筋トレしながら筋肉量は殆ど同じで脂肪だけを落としていけばいいのか〜📝 骨量も多いのでこうなると詳しいデータをちゃんと測ってみたい💪 やっぱり日本に帰った時、高性能の体重計買おうかな。 今週は料理気分じゃなくて、作り置きや野菜、果物などある物で会食以外は家でごはん🍚スローダイエットです。 #bodyfat #fat #15 %#体脂肪率  #トレーニング #筋トレ女子 #アラフォーダイエット #筋肉量  #ダイエット記録 #bodypositive  #weightlossjourney #スロー #ダイエットデータ #dietdata #脂肪を落とす 
_
11/21 Those that ate today.
.
#食べたもの記録
.
【朝ごはん】
ハム目玉焼き、ごぼうとツナと玉ねぎサラダ、
みぞれ汁
【昼ごはん】
鶏ハム、もやし小松菜のナムル、
豚ひき肉とキャベツの黒こしょう炒め、
ごはん、味噌汁
【夜ごはん】
お赤飯、お漬物、
煮物(厚揚げ、昆布、切り干し大根、にんじん、三枚肉)
【間食】
かすたどん、ミニドーナツ、きんつば
.
今日も見事なまでに食べすぎ😂
でもお土産で頂いたものたち、
素晴らしく美味しかった😋🌟笑
そして今日は朝運動する宣言したのに
結局起きられず、なんなら寝坊。←
夜も急遽会合が入り、
運動できなかった😵💔
帰ってきたのが22時だったのと、
空模様も怪しかったので今日は断念。明日は起きる努力しよう。
.
#ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット日記公開中 #ダイエット部 
#ダイエット宣言 #ダイエット開始
#ダイエット公開 #痩せたい #着たい服着たい
#ダイエット記録 #ダイエット日記
#ダイエット #diet #人生最後のダイエット
#体重公開 #体重管理 #減量
#70キロ台からの脱出 #70キロ台ダイエット
_ 11/21 Those that ate today. . #食べたもの記録  . 【朝ごはん】 ハム目玉焼き、ごぼうとツナと玉ねぎサラダ、 みぞれ汁 【昼ごはん】 鶏ハム、もやし小松菜のナムル、 豚ひき肉とキャベツの黒こしょう炒め、 ごはん、味噌汁 【夜ごはん】 お赤飯、お漬物、 煮物(厚揚げ、昆布、切り干し大根、にんじん、三枚肉) 【間食】 かすたどん、ミニドーナツ、きんつば . 今日も見事なまでに食べすぎ😂 でもお土産で頂いたものたち、 素晴らしく美味しかった😋🌟笑 そして今日は朝運動する宣言したのに 結局起きられず、なんなら寝坊。← 夜も急遽会合が入り、 運動できなかった😵💔 帰ってきたのが22時だったのと、 空模様も怪しかったので今日は断念。明日は起きる努力しよう。 . #ダイエット仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット日記公開中  #ダイエット部  #ダイエット宣言  #ダイエット開始  #ダイエット公開  #痩せたい  #着たい服着たい  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット  #diet  #人生最後のダイエット  #体重公開  #体重管理  #減量  #70キロ台からの脱出  #70キロ台ダイエット 
.
.
本日の食事記録🍽✨
11月21日(火)
.
朝ごはん☀️
*焼き芋
*サラダ、れんこん
*アロエヨーグルト
*カフェオレ
.
お昼ごはん🌈
*もち麦入りごはん80g
*納豆
*お味噌汁
*大野海苔
*サラダ、れんこん
.
夜ごはん🌙
*さんまバジル味2匹
*もち麦入りごはん80g
*サラダ、れんこん、トマト、舞茸
*ポタージュスープ
.
間食🐽
*キャラメルラテ2杯
*ブッセ1個
*ピスタチオ
*ハーゲンダッツ(抹茶のオペラ)
.
今日はやっと脱・便秘ちゃん🚾✨笑
.
最近間食が多めなのは自覚してます😞💦
ハーゲンダッツの新作が食べたくて
夜ウォーキングはひたすら歩いた(笑)
.
明日は雨で夜ウォーキングできそうにないから、明日の朝は2度寝せずにテキパキ動こう🚶‍♀️✨
.
#食事記録#本日のごはん
#レコーディングダイエット
#ダイエット#diet#公開ダイエット
#ダイエット記録#ダイエット日記
#魚意識#さんま#サンマ#秋刀魚
#さつまいもが好き 
#れんこんが好き
#サラダには#カンタン酢レモン ♡
#間食多め#自覚してます
#ハーゲンダッツ#抹茶のオペラ
#おいしゅうございました
#しばらくは#アイス禁止
. . 本日の食事記録🍽✨ 11月21日(火) . 朝ごはん☀️ *焼き芋 *サラダ、れんこん *アロエヨーグルト *カフェオレ . お昼ごはん🌈 *もち麦入りごはん80g *納豆 *お味噌汁 *大野海苔 *サラダ、れんこん . 夜ごはん🌙 *さんまバジル味2匹 *もち麦入りごはん80g *サラダ、れんこん、トマト、舞茸 *ポタージュスープ . 間食🐽 *キャラメルラテ2杯 *ブッセ1個 *ピスタチオ *ハーゲンダッツ(抹茶のオペラ) . 今日はやっと脱・便秘ちゃん🚾✨笑 . 最近間食が多めなのは自覚してます😞💦 ハーゲンダッツの新作が食べたくて 夜ウォーキングはひたすら歩いた(笑) . 明日は雨で夜ウォーキングできそうにないから、明日の朝は2度寝せずにテキパキ動こう🚶‍♀️✨ . #食事記録 #本日のごはん  #レコーディングダイエット  #ダイエット #diet #公開ダイエット  #ダイエット記録 #ダイエット日記  #魚意識 #さんま #サンマ #秋刀魚  #さつまいもが好き  #れんこんが好き  #サラダには #カンタン酢レモン  ♡ #間食多め #自覚してます  #ハーゲンダッツ #抹茶のオペラ  #おいしゅうございました  #しばらくは #アイス禁止