an online Instagram web viewer

#ダゾーン medias

Photos

ダゾーンのインタビューページ面白いな🤣
質問が好きな食べ物とか
普段聞かないような質問で選手の素顔が見れていいっすねー✨

#谷口彰悟 
#中村憲剛 
#小林悠 
#kawasakifrontale 
#川崎フロンターレ 
#frontale 
#ダゾーン 
#dazn 
#jリーグ 
#jleague 
#j撮り
毎日毎日カープ観戦!
今日はスポナビ通信悪い
…

#スポナビ
#ダゾーン
#BS
#地上波
#アビスパ福岡 
#ツインズ 
#春花 
#ダゾーン 
頼むー!!!
2017.10.22

無料お試しで⚽三昧
オンラインでTV、なかなかいいぞ♪

今のマンU,化け物だらけ( 〃▽〃)プレミアでやってる岡崎やっぱ凄いわ!

#dazn
#ダゾーン
#欧州サッカー
2017.10.22 無料お試しで⚽三昧 オンラインでTV、なかなかいいぞ♪ 今のマンU,化け物だらけ( 〃▽〃)プレミアでやってる岡崎やっぱ凄いわ! #dazn  #ダゾーン  #欧州サッカー 
#プレミアリーグ
#セリエA
#ダゾーン
土曜日にダゾーンで浦和レッズと名古屋グランパスのアナリシスで分析を担当し、JスポーツでプレミアリーグのスウォンジーvsマンチェスターUを解説、日曜日はスカパーでセリエAのクロトーネvsミランの解説をやりました。今シーズンもヨーロッパ各国リーグが始まりました。マンチェスターUとミランは期待大ですね^_^
#プレミアリーグ  #セリエA  #ダゾーン  土曜日にダゾーンで浦和レッズと名古屋グランパスのアナリシスで分析を担当し、JスポーツでプレミアリーグのスウォンジーvsマンチェスターUを解説、日曜日はスカパーでセリエAのクロトーネvsミランの解説をやりました。今シーズンもヨーロッパ各国リーグが始まりました。マンチェスターUとミランは期待大ですね^_^
#ザスパクサツ群馬vs湘南ベルマーレ
#ダゾーン
解説してきました。
湘南ベルマーレは勝負強い!
だるま弁当を初めて食べた^_^
なかなかゆっくりテレビとか見てる暇のない今日この頃。。。
日曜日、三男の試合の合間にリアルタイムで#iPhoneで山形戦を見る。しかし、iPhoneじゃスクショ出来ず💦
タブレットにて再度観戦。。。
#ダゾーン#どこでも見れるから嬉しいね🎵 iPhoneでもタブレットでもPCでもテレビでも!!
茂木くん出る時しか見ないけどね😝
シュート、惜しかった〜!!あと2試合も頑張ってね👊茂木くんの頑張る姿を見て、私も頑張れる😆💕
なかなかゆっくりテレビとか見てる暇のない今日この頃。。。 日曜日、三男の試合の合間にリアルタイムで#iPhoneで山形戦を見る 。しかし、iPhoneじゃスクショ出来ず💦 タブレットにて再度観戦。。。 #ダゾーン #どこでも見れるから嬉しいね 🎵 iPhoneでもタブレットでもPCでもテレビでも!! 茂木くん出る時しか見ないけどね😝 シュート、惜しかった〜!!あと2試合も頑張ってね👊茂木くんの頑張る姿を見て、私も頑張れる😆💕
#ダゾーン
#J1・J2プレビューショー”アナリシス”
C大阪と大分トリニータの分析をやりました。
#ダゾーン  #J1 ・J2プレビューショー”アナリシス” C大阪と大分トリニータの分析をやりました。
#豊丘村 お祭り行ってきた😍
友だち何人も遭遇🙇楽しい〜😍🎶
美味しい屋台のご飯。ご馳走になりました🙇🎶 からの、#ダゾーン
山雅が勝つと信じてます!まずは同点に追いつこう!!!!
#豊丘村  お祭り行ってきた😍 友だち何人も遭遇🙇楽しい〜😍🎶 美味しい屋台のご飯。ご馳走になりました🙇🎶 からの、#ダゾーン  山雅が勝つと信じてます!まずは同点に追いつこう!!!!
ダゾーンのインタビューページ面白いな🤣
質問が好きな食べ物とか
普段聞かないような質問で選手の素顔が見れていいっすねー✨

#谷口彰悟 
#中村憲剛 
#小林悠 
#kawasakifrontale 
#川崎フロンターレ 
#frontale 
#ダゾーン 
#dazn 
#jリーグ 
#jleague 
#j撮り
ここのところ毎晩#アメフト な夜
そろそろ #ダゾーン 申し込むかな
#パンサーズ #セインツ 
#panthers #saints #nfl #nfc
・
いとこでベッタリ‼️からの…
・
・
大切な人への報告からの…
・
・
散歩からの…
・
・
サッカーからの…
・
・
アビスパ福岡がんばれ‼️
堤選手がんばれ‼️
・
・
#j1 #アビスパ福岡#ダゾーン #但馬#従兄弟#男だらけ#姫あり#サッカーバカ#サッカー少年#ゴールキーパー#粟鹿小学校
1997年に等々力へ行ってから21年!
初めて買ったユニフォームはNo25鬼木達(*゚∀゚)ゞ
どこで話しかけてもはにかんだ笑顔でボソボソと話す若者が初タイトルを手にし優勝監督インタビューを受ける名将へと成長しました!
私たち家族と川崎フロンターレの21年の歳月を感じます。
娘は中西哲生、息子は箕輪義信に魅了され幼稚園から始めた競技サッカーを大学まで続け娘は来春から大阪で体育教員、サッカー指導者への道に進みます✨
生まれからずっと川崎フロンターレサポーターの娘が大阪へと巣立つ東京ラストイヤーに勝ち取った初タイトルは我が家にとってもメモリアルな物になりました(^人^)
気がつけば川崎フロンターレは21年間で我が家の生活、子供たちの人生に大きく影響を与える存在となりました!
川崎フロンターレに関わる皆さん本当にありがとう!
そしておめでとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪ #2017jリーグ #川崎フロンターレ #優勝 #21年目の #初タイトル #脱シルバーコレクター #ダゾーン #ありがとう #優勝の瞬間は #新宿駅 #会社の #70周年 #記念パーティー #等々力陸上競技場 #残念だけど #行けなかった
1997年に等々力へ行ってから21年! 初めて買ったユニフォームはNo25鬼木達(*゚∀゚)ゞ どこで話しかけてもはにかんだ笑顔でボソボソと話す若者が初タイトルを手にし優勝監督インタビューを受ける名将へと成長しました! 私たち家族と川崎フロンターレの21年の歳月を感じます。 娘は中西哲生、息子は箕輪義信に魅了され幼稚園から始めた競技サッカーを大学まで続け娘は来春から大阪で体育教員、サッカー指導者への道に進みます✨ 生まれからずっと川崎フロンターレサポーターの娘が大阪へと巣立つ東京ラストイヤーに勝ち取った初タイトルは我が家にとってもメモリアルな物になりました(^人^) 気がつけば川崎フロンターレは21年間で我が家の生活、子供たちの人生に大きく影響を与える存在となりました! 川崎フロンターレに関わる皆さん本当にありがとう! そしておめでとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪ #2017jリーグ  #川崎フロンターレ  #優勝  #21年目の  #初タイトル  #脱シルバーコレクター  #ダゾーン  #ありがとう  #優勝の瞬間は  #新宿駅  #会社の  #70周年  #記念パーティー  #等々力陸上競技場  #残念だけど  #行けなかった 
優勝に立ち会えました。
そのあと、初バスケ観ました。
バスケ面白いし、チアリーダーかわいい。

#フロンターレ #川崎 #川崎フロンターレ #frontale #Jリーグ #jleague #football #soccer #japan #優勝 #陸前高田 #たこ丼 #みそフランク #中村さんちのカレー #川崎ブレイブサンダース #ブレイブサンダース #ダゾーン #だぞーん #DAZN #中村憲剛 #小林悠 #日本代表
21年間待ったこの瞬間を会社の創立70周年パーティーで立ち合えず_| ̄|○
タイムアップの瞬間に新宿駅でスマホ片手に涙していた変なおやじは私です(ToT)

#2017jリーグ #川崎フロンターレ #優勝 #21年目の #初タイトル #脱シルバーコレクター #ダゾーン #ありがとう #優勝の瞬間は #新宿駅 #会社の #70周年 #記念パーティー #等々力陸上競技場 #残念だけど #行けなかった
21年間待ったこの瞬間を会社の創立70周年パーティーで立ち合えず_| ̄|○ タイムアップの瞬間に新宿駅でスマホ片手に涙していた変なおやじは私です(ToT) #2017jリーグ  #川崎フロンターレ  #優勝  #21年目の  #初タイトル  #脱シルバーコレクター  #ダゾーン  #ありがとう  #優勝の瞬間は  #新宿駅  #会社の  #70周年  #記念パーティー  #等々力陸上競技場  #残念だけど  #行けなかった 
【上原GRUB】
#スポーツ観戦 しよう!!
#dazn 視聴出来るので#jリーグ 放映します!
.
◼︎J1リーグ第33節◼︎
11/29  19:30〜KickOff
浦和レッズ vs 川崎フロンターレ .
アジア王者の浦和か!?逆転優勝へ引き分けも許されない川崎Fか!?
【上原GRUB】 #スポーツ観戦  しよう!! #dazn  視聴出来るので#jリーグ  放映します! . ◼︎J1リーグ第33節◼︎ 11/29 19:30〜KickOff 浦和レッズ vs 川崎フロンターレ . アジア王者の浦和か!?逆転優勝へ引き分けも許されない川崎Fか!?
.
【1本500円…】
.
気持ちも落ちついたので、
長い独り言を📢😮💬
.
約半年、回数は少ないけど、
みんなと一丸となって応援したり、
タオルを振り、掛け声や歌を覚えられなくて
口パクしたり、ゴール決まれば知らない人と
ハイタッチしたり🗣ꉂꉂ📣💕
試合後の車中では熱く語る息子と、
『へぇ…そうなの…へぇ…』を
繰り返すママでした…💦
ホーム最終戦、#シャーレ 🏆を
掲げる姿を見せたかったし、
見たかった🙍💨
.
なので、今さ~らだけど、
言いたい事は#ダゾーン 入った💪🔥
ママが出来る事はこんなもんだけど、
ちょっとは満足して欲しい🙏💦
以上っ❤
.
.
#鹿島アントラーズ
#kashimaantlers
#鹿島サッカースタジアム
#kashimasoccerstadium
#鹿島サポーター
#鹿サポ
#焼き芋が美味しすぎた
#サッカーボールオブジェ 
#親子ショット
#mom 
#son
#温度差親子
. 【1本500円…】 . 気持ちも落ちついたので、 長い独り言を📢😮💬 . 約半年、回数は少ないけど、 みんなと一丸となって応援したり、 タオルを振り、掛け声や歌を覚えられなくて 口パクしたり、ゴール決まれば知らない人と ハイタッチしたり🗣ꉂꉂ📣💕 試合後の車中では熱く語る息子と、 『へぇ…そうなの…へぇ…』を 繰り返すママでした…💦 ホーム最終戦、#シャーレ  🏆を 掲げる姿を見せたかったし、 見たかった🙍💨 . なので、今さ~らだけど、 言いたい事は#ダゾーン  入った💪🔥 ママが出来る事はこんなもんだけど、 ちょっとは満足して欲しい🙏💦 以上っ❤ . . #鹿島アントラーズ  #kashimaantlers  #鹿島サッカースタジアム  #kashimasoccerstadium  #鹿島サポーター  #鹿サポ  #焼き芋が美味しすぎた  #サッカーボールオブジェ  #親子ショット  #mom  #son  #温度差親子 
悔しい…😭 来年はJ1昇格を⚽
#JLEAGE #ジェフ千葉 #J1昇格 #プレーオフ #ダゾーン #お試し期間
DAZNがJ1リーグ第33節のDAZN週間ベストプレーヤー11名発表しました!!! GK 中村航輔(柏レイソル)

DF 西大伍(鹿島アントラーズ)

DF マテイ・ヨニッチ(セレッソ大阪)

DF 横山知伸(北海道コンサドーレ札幌)

DF 丸橋祐介(セレッソ大阪)

MF 稲垣祥(サンフレッチェ広島)

MF 加藤大(アルビレックス新潟)

MF フェリペ・シウバ(サンフレッチェ広島)

MF アダイウトン(ジュビロ磐田)

FW ジェイ(北海道コンサドーレ札幌)

FW 杉本健勇(セレッソ大阪)

やっぱり杉本選ばれたかぁ👍
あのかっこいい顔であんなにいいプレーされたら女性はメロメロだろうな💕

中村航輔!なんであんなにスーパーセーブ連発できるんだぁ?あなたの集中力俺にください🙇

ジェイめっちゃうまいよな⚽
あのプレースタイル真似したいわ💪

#サッカー#杉本#中村#ジェイ#ベストイレブン#ダゾーン#Jリーグ#かっこいい#メロメロ#スーパー#おねがい
DAZNがJ1リーグ第33節のDAZN週間ベストプレーヤー11名発表しました!!! GK 中村航輔(柏レイソル) DF 西大伍(鹿島アントラーズ) DF マテイ・ヨニッチ(セレッソ大阪) DF 横山知伸(北海道コンサドーレ札幌) DF 丸橋祐介(セレッソ大阪) MF 稲垣祥(サンフレッチェ広島) MF 加藤大(アルビレックス新潟) MF フェリペ・シウバ(サンフレッチェ広島) MF アダイウトン(ジュビロ磐田) FW ジェイ(北海道コンサドーレ札幌) FW 杉本健勇(セレッソ大阪) やっぱり杉本選ばれたかぁ👍 あのかっこいい顔であんなにいいプレーされたら女性はメロメロだろうな💕 中村航輔!なんであんなにスーパーセーブ連発できるんだぁ?あなたの集中力俺にください🙇 ジェイめっちゃうまいよな⚽ あのプレースタイル真似したいわ💪 #サッカー #杉本 #中村 #ジェイ #ベストイレブン #ダゾーン #Jリーグ #かっこいい #メロメロ #スーパー #おねがい 
今日はアイスタ⚽️ご飯買うのに番号18番でテンション上がった❤️最前列から観戦だったんだけど、横の人前に出すぎてて左側のライン際見にくくてしょうがなかった😅
ただ、試合中もジュビロが気になって気になってしかたなかった🤣ジュビロ勝てて嬉しい😊次が最後❗️大事な日に発表会だょ😭早く終われますよーに🙏笑
#清水エスパルス#アイスタ#ホーム#残念でした#次#期待しましょう#最後の写真#好き#撮ってくれて#ありがとう#❤️
#ジュビロ磐田#アウェー#勝利#やっほい#順位#上がったね#今#ダゾーン #観戦中#次は#ホーム
今日はアイスタ⚽️ご飯買うのに番号18番でテンション上がった❤️最前列から観戦だったんだけど、横の人前に出すぎてて左側のライン際見にくくてしょうがなかった😅 ただ、試合中もジュビロが気になって気になってしかたなかった🤣ジュビロ勝てて嬉しい😊次が最後❗️大事な日に発表会だょ😭早く終われますよーに🙏笑 #清水エスパルス #アイスタ #ホーム #残念でした #次 #期待しましょう #最後の写真 #好き #撮ってくれて #ありがとう #❤️ #ジュビロ磐田 #アウェー #勝利 #やっほい #順位 #上がったね #今 #ダゾーン  #観戦中 #次は #ホーム 
負けちゃったけど、元気出して焼肉食べました。今シーズン、選手のみんなはよく頑張ったね。そう思わなきゃいけないね。楽しみをくれてありがとーって。で、初めてのうしごろさん。お味ももちろん美味しくて美味しくてたまらなく美味しくて、店員さんがきちんと丁寧に接客してくださるところも含めてとても素敵なお店でした。また行こう(*´ω`*)#焼肉#うしごろバンビーナ#HBD#サイドメニュー#もきっちりおいしい#満足度#がとても高い#来シーズンは#ダゾーン#と#光回線
負けちゃったけど、元気出して焼肉食べました。今シーズン、選手のみんなはよく頑張ったね。そう思わなきゃいけないね。楽しみをくれてありがとーって。で、初めてのうしごろさん。お味ももちろん美味しくて美味しくてたまらなく美味しくて、店員さんがきちんと丁寧に接客してくださるところも含めてとても素敵なお店でした。また行こう(*´ω`*)#焼肉 #うしごろバンビーナ #HBD #サイドメニュー #もきっちりおいしい #満足度 #がとても高い #来シーズンは #ダゾーン #と #光回線 
.
「当然の結果」
.
.
.
away広島戦⚽
.
1-2の負け
.
今の実力が反映した結果!
.
それ以上でも…
それ以下でも…ない!
.
.
東京は持てる力を発揮してくれたように感じる…
.
ただ…
.
残留を目指すサンフレッチェ広島の「執念」に屈しただけ!
.
.
高校生離れした、タケフサの今後の活躍に期待します!
.
山田…意地のゴールありがとう!
.
VAMOS !  TOKYO !! .
.
.
#東京
#FC東京
#away
#力負け
#サンフレッチェ広島
#残留決定
#おめでとう
#現地応援組の皆さん
#お疲れ様でした
#気をつけて帰京してくださいね
#応援
#サポーター
#俺の誇り
#負けられない理由が多い方が勝つ
#なり振り構わず勝ちにいけ
#ダゾーン
#観戦
#J1
#Jリーグ
#久保建英
#タケフサ
#読み方ムズっ(^_^;)💦
.
.
.
あとは…
.
ナオのラストダンスを残すのみ(>_<)💦
. 「当然の結果」 . . . away広島戦⚽ . 1-2の負け . 今の実力が反映した結果! . それ以上でも… それ以下でも…ない! . . 東京は持てる力を発揮してくれたように感じる… . ただ… . 残留を目指すサンフレッチェ広島の「執念」に屈しただけ! . . 高校生離れした、タケフサの今後の活躍に期待します! . 山田…意地のゴールありがとう! . VAMOS ! TOKYO !! . . . #東京  #FC東京  #away  #力負け  #サンフレッチェ広島  #残留決定  #おめでとう  #現地応援組の皆さん  #お疲れ様でした  #気をつけて帰京してくださいね  #応援  #サポーター  #俺の誇り  #負けられない理由が多い方が勝つ  #なり振り構わず勝ちにいけ  #ダゾーン  #観戦  #J1  #Jリーグ  #久保建英  #タケフサ  #読み方ムズっ (^_^;)💦 . . . あとは… . ナオのラストダンスを残すのみ(>_<)💦
DAZNダゾーンだぞーん⚽
この時期は忙しくて試合観に行けないので家で📺
今日勝って天皇杯も勝とうや👑
しかしサッポロポテトめっちゃデカイわぁ😅

結局試合は撃沈😢⤵️ほんま頼むわ💦
#ヴィッセル神戸 #ヴィッセル 
#vissel #visselkobe #visselkobe2017 
#DAZN #ダゾーン #ダゾーンだぞーん 
#サッポロポテト #サッポロポテト45 
#jリーグ #j撮り 
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
DAZNダゾーンだぞーん⚽ この時期は忙しくて試合観に行けないので家で📺 今日勝って天皇杯も勝とうや👑 しかしサッポロポテトめっちゃデカイわぁ😅 結局試合は撃沈😢⤵️ほんま頼むわ💦 #ヴィッセル神戸  #ヴィッセル  #vissel  #visselkobe  #visselkobe2017  #DAZN  #ダゾーン  #ダゾーンだぞーん  #サッポロポテト  #サッポロポテト45  #jリーグ  #j撮り  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
胃腸炎で動け無さすぎて契約してもうた。
#DAZN#ダゾーン
.
#39DAZN
#ベストアメニティスタジアム 前で、DAZN×TOKYO CITY FCのコラボイベント"キックペイント"のお手伝いをさせて頂きました⚽💓サポーターの皆さんが力を合わせて楽しく1つの作品を作り上げる…壮大で素敵な企画でした☺️✨強風アクシデントなどありましたが、なんとか完成🌻嬉しかったです♪
そして、普段は野球ばかりで、ただの野球バカな私ですが、このイベントを通して、サッカーのサポーターさんと触れ合ったり、スタジアムの雰囲気を感じることが出来て、とても新鮮だったし勉強になりました🤓✨やっぱりスポーツは良いですね⚽️⚾️🏋️‍♀️今度は試合をじっくり観に行きたいです👻💓このイベントを通して出逢えた皆さんにも感謝です🙏だぞーんだぞーん𓃰⋆⋆
#DAZN #dazn #ダゾーン #soccer #stadium #ベアスタ #サガン鳥栖 #東京FC #試合前イベント #tokyocityfc #kick #painting #event #collor #festival #supporter #friends #community #enjoyable #thankyou
. #39DAZN  #ベストアメニティスタジアム  前で、DAZN×TOKYO CITY FCのコラボイベント"キックペイント"のお手伝いをさせて頂きました⚽💓サポーターの皆さんが力を合わせて楽しく1つの作品を作り上げる…壮大で素敵な企画でした☺️✨強風アクシデントなどありましたが、なんとか完成🌻嬉しかったです♪ そして、普段は野球ばかりで、ただの野球バカな私ですが、このイベントを通して、サッカーのサポーターさんと触れ合ったり、スタジアムの雰囲気を感じることが出来て、とても新鮮だったし勉強になりました🤓✨やっぱりスポーツは良いですね⚽️⚾️🏋️‍♀️今度は試合をじっくり観に行きたいです👻💓このイベントを通して出逢えた皆さんにも感謝です🙏だぞーんだぞーん𓃰⋆⋆ #DAZN  #dazn  #ダゾーン  #soccer  #stadium  #ベアスタ  #サガン鳥栖  #東京FC  #試合前イベント  #tokyocityfc  #kick  #painting  #event  #collor  #festival  #supporter  #friends  #community  #enjoyable  #thankyou 
—————
2017シーズンが終わりました。
私自身、日程的にアウェイもホームもあまり見に行けませんでした。応援に関しては力不足でした。🙇
.
正直ホッとしたというか、やはりヤキモキするというか。笑
.
ただ見てておもしろいサッカーが見たい。
.
そしていつになったら毎年の残留争いから卒業できるのだろう。
.
J2昇格1年先輩の長崎さんがJ1に行くっていう中、
讃岐はむしろ成長どころか停止してるんじゃねーかと思います。
.
来年もJ2で戦えることを当たり前やと思わず、結果で成長を示してほしいと思います。
—————
#カマタマーレ讃岐
#名古屋グランパス
#力の差は歴然でした
#現実をみせつけられた試合だったような
#もう5年目だよ来年は
#改革を望みます
#プレーオフなんてかすりもしなかった笑
#Jリーグ
#ダゾーン#DAZN
————— 2017シーズンが終わりました。 私自身、日程的にアウェイもホームもあまり見に行けませんでした。応援に関しては力不足でした。🙇 . 正直ホッとしたというか、やはりヤキモキするというか。笑 . ただ見てておもしろいサッカーが見たい。 . そしていつになったら毎年の残留争いから卒業できるのだろう。 . J2昇格1年先輩の長崎さんがJ1に行くっていう中、 讃岐はむしろ成長どころか停止してるんじゃねーかと思います。 . 来年もJ2で戦えることを当たり前やと思わず、結果で成長を示してほしいと思います。 ————— #カマタマーレ讃岐  #名古屋グランパス  #力の差は歴然でした  #現実をみせつけられた試合だったような  #もう5年目だよ来年は  #改革を望みます  #プレーオフなんてかすりもしなかった笑  #Jリーグ  #ダゾーン #DAZN 
レギュラーシーズン最終戦を勝利!
✴︎3位でフィニッシュしてプレーオフへ。
✴︎プレーオフ全2試合をホームで戦えることが決定。
✴︎ここからが本当の戦い。
✴︎まずは千葉へのリベンジ。
✴︎観に行きます。
✴︎死に物狂いでJ1昇格へ。

@analog.chikaomi 
#J1へ名古屋の風を起こそう
#名古屋グランパス
#nagoyagrampus
#グランパス
#grampus
#jleague
#DAZN
#ダゾーン
#ultrasnagoya
#TOYOTA
#トヨタ自動車
#グランパスくん
#グランパス師匠
#🇧🇷
#GX44
#ガブリエルシャビエル
#GabrielXavier
#nevergiveup
#シモビッチ
#風間八宏
#ええぞ!
レギュラーシーズン最終戦を勝利! ✴︎3位でフィニッシュしてプレーオフへ。 ✴︎プレーオフ全2試合をホームで戦えることが決定。 ✴︎ここからが本当の戦い。 ✴︎まずは千葉へのリベンジ。 ✴︎観に行きます。 ✴︎死に物狂いでJ1昇格へ。 @analog.chikaomi #J1へ名古屋の風を起こそう  #名古屋グランパス  #nagoyagrampus  #グランパス  #grampus  #jleague  #DAZN  #ダゾーン  #ultrasnagoya  #TOYOTA  #トヨタ自動車  #グランパスくん  #グランパス師匠  #🇧🇷 #GX44  #ガブリエルシャビエル  #GabrielXavier  #nevergiveup  #シモビッチ  #風間八宏  #ええぞ !
今日はここから。
勝って優勝争い終わらせようや。
.
#gambaosaka #ガンバ大阪 #ダゾーン
⁂
〜サガン鳥栖20周年記念〜
明日です!!MC🎤しますよーっ!!!!
DAZNブース、キックターゲット
そしてスタジアム内のピッチでも喋ります!😍
ユニフォーム🎽もプレゼントされますよ〜♪
当日会場でお会いしましょう〜♪
@dazn_jpn  @sagantosu_official @fctokyoofficial 
#サガン鳥栖  #ベストアメニティスタジアム  #fc東京
#mc  #dazn  #ダゾーン  #司会  #soccer  #サッカー
#39DAZN  #dazngirls #福岡  #佐賀  #鳥栖  #20周年  #周年記念
⁂ 〜サガン鳥栖20周年記念〜 明日です!!MC🎤しますよーっ!!!! DAZNブース、キックターゲット そしてスタジアム内のピッチでも喋ります!😍 ユニフォーム🎽もプレゼントされますよ〜♪ 当日会場でお会いしましょう〜♪ @dazn_jpn @sagantosu_official @fctokyoofficial #サガン鳥栖  #ベストアメニティスタジアム  #fc東京  #mc  #dazn  #ダゾーン  #司会  #soccer  #サッカー  #39DAZN  #dazngirls  #福岡  #佐賀  #鳥栖  #20周年  #周年記念 
【上原GRUB】
こんばんは!
#スポーツ観戦 がお好きな方に朗報です!!
.
当店ついに▪️DAZN▪️の視聴が可能になりました)^o^(
.
これにより多くのジャンルのスポーツが放映出来ます♪
.
#サッカー #jリーグ #海外サッカー #野球 #ラグビー #テニス#バスケ #bりーぐ etc
.
お気軽にお問い合わせ下さい!
#豊丘村 お祭り行ってきた😍
友だち何人も遭遇🙇楽しい〜😍🎶
美味しい屋台のご飯。ご馳走になりました🙇🎶 からの、#ダゾーン
山雅が勝つと信じてます!まずは同点に追いつこう!!!!
#豊丘村  お祭り行ってきた😍 友だち何人も遭遇🙇楽しい〜😍🎶 美味しい屋台のご飯。ご馳走になりました🙇🎶 からの、#ダゾーン  山雅が勝つと信じてます!まずは同点に追いつこう!!!!
ワールドカップ大陸間プレーオフ
ニュージーランドvsペルー観戦中

南米はブラジルとコロンビアが好きなのだけど、ペルーも親日国のイメージが私の中で勝手にあって応援してます。

ニュージーランドはラグビーの印象が強いけどサッカーもプレーオフに進むだけの力はあるので侮るなかれ。

実力的に見てペルーが押す展開は予想通りだけどニュージーランドの守備も堅い。

#サッカー#フットボール#ニュージーランド#ペルー#ワールドカップ予選#大陸間プレーオフ#DAZN#ダゾーン
ワールドカップ大陸間プレーオフ ニュージーランドvsペルー観戦中 南米はブラジルとコロンビアが好きなのだけど、ペルーも親日国のイメージが私の中で勝手にあって応援してます。 ニュージーランドはラグビーの印象が強いけどサッカーもプレーオフに進むだけの力はあるので侮るなかれ。 実力的に見てペルーが押す展開は予想通りだけどニュージーランドの守備も堅い。 #サッカー #フットボール #ニュージーランド #ペルー #ワールドカップ予選 #大陸間プレーオフ #DAZN #ダゾーン 
#ipad 買い替え。#dazn も入れて#jリーグ 見放題。
#壁紙 は#セレッソ大阪 。
#ダゾーン #cerezo #jleague
なかなかゆっくりテレビとか見てる暇のない今日この頃。。。
日曜日、三男の試合の合間にリアルタイムで#iPhoneで山形戦を見る。しかし、iPhoneじゃスクショ出来ず💦
タブレットにて再度観戦。。。
#ダゾーン#どこでも見れるから嬉しいね🎵 iPhoneでもタブレットでもPCでもテレビでも!!
茂木くん出る時しか見ないけどね😝
シュート、惜しかった〜!!あと2試合も頑張ってね👊茂木くんの頑張る姿を見て、私も頑張れる😆💕
なかなかゆっくりテレビとか見てる暇のない今日この頃。。。 日曜日、三男の試合の合間にリアルタイムで#iPhoneで山形戦を見る 。しかし、iPhoneじゃスクショ出来ず💦 タブレットにて再度観戦。。。 #ダゾーン #どこでも見れるから嬉しいね 🎵 iPhoneでもタブレットでもPCでもテレビでも!! 茂木くん出る時しか見ないけどね😝 シュート、惜しかった〜!!あと2試合も頑張ってね👊茂木くんの頑張る姿を見て、私も頑張れる😆💕
マンチェスターC vs  アーセナル 観戦中。

プレミアナンバー1のボール支配率を誇るマンチェスターC。

まるでFCバルセロナ。

ペップの目指す理想のサッカーは、チームが変わっても同じ。

バルセロナvsアーセナルのCLを思い出す。

#プレミアリーグ #デ・ブルイネ #ダゾーン #ペップ #fcb #ボール支配率
マンチェスターC vs アーセナル 観戦中。 プレミアナンバー1のボール支配率を誇るマンチェスターC。 まるでFCバルセロナ。 ペップの目指す理想のサッカーは、チームが変わっても同じ。 バルセロナvsアーセナルのCLを思い出す。 #プレミアリーグ  #デ ・ブルイネ #ダゾーン  #ペップ  #fcb  #ボール支配率 
福岡に2日続けて負けてしもうた…(⚾️⚽️)悔しいです!!チョンゲーオ🍺
.
#晩酌 
#家呑み 
#baystras 
#bellmare .
#wowowドラマ 
#石つぶて 
見るので
#ダゾーン 
は、明日みまつ…。
勝利!
残り2試合!
✴︎シャビエル不在。
✴︎次節はホーム最終戦。
✴︎豊田スタジアムで観戦します。
✴︎この勝利でプレーオフ出場以上は確定。
✴︎プレーオフ初戦をホームで戦えることも確定。
✴︎残り試合を全勝して自動昇格へ。

@analog.chikaomi 
#J1へ名古屋の風を起こそう
#名古屋グランパス
#nagoyagrampus
#グランパス
#grampus
#jleague
#DAZN
#ダゾーン
#ultrasnagoya
#TOYOTA
#トヨタ自動車
#グランパスくん
#グランパス師匠
#🇧🇷
#GX44
#ガブリエルシャビエル
#GabrielXavier
#nevergiveup
#青木亮太
#風間八宏
#ええぞ!
勝利! 残り2試合! ✴︎シャビエル不在。 ✴︎次節はホーム最終戦。 ✴︎豊田スタジアムで観戦します。 ✴︎この勝利でプレーオフ出場以上は確定。 ✴︎プレーオフ初戦をホームで戦えることも確定。 ✴︎残り試合を全勝して自動昇格へ。 @analog.chikaomi #J1へ名古屋の風を起こそう  #名古屋グランパス  #nagoyagrampus  #グランパス  #grampus  #jleague  #DAZN  #ダゾーン  #ultrasnagoya  #TOYOTA  #トヨタ自動車  #グランパスくん  #グランパス師匠  #🇧🇷 #GX44  #ガブリエルシャビエル  #GabrielXavier  #nevergiveup  #青木亮太  #風間八宏  #ええぞ !
やってくれた😭レアンドロ‼️
大一番に強い鹿島💪
さぁ優勝だ〜㊗️㊗️川崎の結果待ちだが😩
#Jリーグ
#王者鹿島
#やっぱり鹿島は強かった 
#鹿島アントラーズ 
#kashima 
#鹿島サッカースタジアム 
#浦和戦
#連覇へ 
#常勝鹿島
#ダゾーン
#レアンドロ
#leandro
#来季も鹿島で頼みます
とっても美味しかった食パン。
とっても美味しかったジャム。

午後からの試合に向けて、ドキドキしながら過ごす連休最終日。

#食パン #centrethebakery  #プルマン  #冷凍してた  #ジャム  #クリムソンルバーブとりんごのジャム  #北欧暮らしの道具店  #ジャム販売終了  #ittala #teema  #コーヒー #みかん #連休  #vvaren #ダゾーン
メイウェザーvsマクレガーの番組で、千原ジュニアさんのサイン貰った。
ボクシングファンとしても嬉しい!
DAZNさん、ありがとうございます。
.
#dazn #ダゾーン #千原ジュニア #千原ジュニアサイン
#ボクシング #boxing 
#メイウェザーvsマクレガー #サイン #sign
-
今日は家族旅行で、富山県氷見市へ🚙

それにしても、天気が悪くて寒い😥

ひるがの高原SAでは気温6度でした⛄

でも、遊覧船に乗ったり、高速道路の下を歩いたりと貴重な体験が出来ました😋

やっぱり、海鮮も美味しかった🍴

子供達もいっぱい楽しめた見たいで良かったです😆

明日は福井県経由で名古屋へ帰って行きます🎶

そして、明日は大事な大事な岡山戦☝

きっと観光しながらの携帯ダゾーン観戦になると思いますが、しっかりと応援します🎌

あと残り3試合❗

1試合、1試合を大事にシーズン終了後に皆で笑顔でいられることを信じてます😌
現地観戦のサポーターの皆さん❗
ダゾーン観戦の皆さん❗
共に戦いましょう💪

頑張れ❗グランパス❗

#富山県#氷見市#遊覧船#名古屋グランパス#ファジアーノ岡山#ダゾーン
- 今日は家族旅行で、富山県氷見市へ🚙 それにしても、天気が悪くて寒い😥 ひるがの高原SAでは気温6度でした⛄ でも、遊覧船に乗ったり、高速道路の下を歩いたりと貴重な体験が出来ました😋 やっぱり、海鮮も美味しかった🍴 子供達もいっぱい楽しめた見たいで良かったです😆 明日は福井県経由で名古屋へ帰って行きます🎶 そして、明日は大事な大事な岡山戦☝ きっと観光しながらの携帯ダゾーン観戦になると思いますが、しっかりと応援します🎌 あと残り3試合❗ 1試合、1試合を大事にシーズン終了後に皆で笑顔でいられることを信じてます😌 現地観戦のサポーターの皆さん❗ ダゾーン観戦の皆さん❗ 共に戦いましょう💪 頑張れ❗グランパス❗ #富山県 #氷見市 #遊覧船 #名古屋グランパス #ファジアーノ岡山 #ダゾーン 
ハーフタイムの監督インタビューは手すりの隙間からです。

#尹晶煥 #ユンジョンファン #池田愛恵里 #ダゾーン #dazn #セレッソ大阪 #セレッソ #大宮アルディージャ #jleague #j1