an online Instagram web viewer

#ダダ medias

Photos

手作りガラス製のキャラクターフィギュア。
ダダの色に東京タ◯ーがシンクロした。(╹◡╹)
ゴモラが大阪城に出現❗️ #楽天プチミモレ #putitmimore 
#プチミモレ 
#ウルトラマン 
#ダダ 
#ゴモラ 
#バルタン星人 
#円谷プロ 
#コレクタブルグラスフィギュア 
#ガラスフィギュア 
#collectableglassfigure 
#glassfigure 
#glass 
#グラスフィギュア 
#ガラス細工 
#手作り #handmade
手作りガラス製のキャラクターフィギュア。 ダダの色に東京タ◯ーがシンクロした。(╹◡╹) ゴモラが大阪城に出現❗️ #楽天プチミモレ  #putitmimore  #プチミモレ  #ウルトラマン  #ダダ  #ゴモラ  #バルタン星人  #円谷プロ  #コレクタブルグラスフィギュア  #ガラスフィギュア  #collectableglassfigure  #glassfigure  #glass  #グラスフィギュア  #ガラス細工  #手作り  #handmade 
エレナ曰く、これダダ(旦那)らしい🤣
確かに似てるけど、パチンコの広告に載ってた漫画の絵だし😂👏👏
・
#娘 #1歳 #外国人 #漫画 #何でも #指さして #ダダ #旦那 #ハーフ #daughter #baby #shesaiddada #lol #manga #comic #picture #コドモダカラ #親バカ部
.
#キノコ たち#可愛い#💗
でもこいつらLINE冷たい。でもサヨナラとか言って、
私のトーク#ストーリー しちゃってる場合だし
大好きじゃん#ツンデレ かって✋😍もぅ
.
#ダダ#ゴリエ#おかめ納豆#わかめ#様子おかしい#卍#華金#しじみラーメン#うまたにえん#くいたにえん#셀카#맛있다#selca#snow
こんばんは、汽水社です。毎度毎度の夜ふけの更新、もう明日になっちゃいそうです。いやはやいやはや。

昨日の市場の本を仕分けたりもしたいのですが、とにかくそれ以前の予定として出すつもりの本をやらねばってことで今日はひたすら手入れ手入れ手入れ。

さて、本日の画像はようやくアートブック。今回は現代美術中心にお届け。シュールレアリスム、ダダと構成主義、だまし絵、池田龍雄、武谷大介、ソナベント・コレクション、赤瀬川源平によるフェルメール、フェルディナント・ホドラー、WINFRIED BAUMANN、松井冬子特集など美術手帖も数冊。こちら正に現代作家さんから譲っていただいた本中心なので、中々面白い本含んでおります。

そして面にしたのは畠山直哉による大変美しい直島写真集に、フルクサス展図録!!岡本太郎「私の現代芸術」はちょっと希少な初版本。実は岡本太郎生誕100年の図録も平積みの中に含んでおります。

ちなみに直島写真集、畠山直哉好きの店主も密かに狙っております。。ギギギ。ホシイ。。。あ、同時に最近の作家の小説文庫や普通の新書もたくさん新入荷しています。そちらも是非。

そんな感じで今日はこれにてドロンいたします。また明日の何かお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

#熊本 #上通 #並木坂 #上通並木坂 #古本屋 #古書店 #レコード屋 #古本 #古書 #レコード #古道具 #古書汽水社 #汽水社 #古本買取り #古書買取り #レコード買取り #新入荷 #現代美術 #現代アート #フルクサス #岡本太郎 #畠山直哉 #直島 #だまし絵 #池田龍雄 #ダダ #構成主義 #シュールレアリスム #松井冬子 #FLUXUS
こんばんは、汽水社です。毎度毎度の夜ふけの更新、もう明日になっちゃいそうです。いやはやいやはや。 昨日の市場の本を仕分けたりもしたいのですが、とにかくそれ以前の予定として出すつもりの本をやらねばってことで今日はひたすら手入れ手入れ手入れ。 さて、本日の画像はようやくアートブック。今回は現代美術中心にお届け。シュールレアリスム、ダダと構成主義、だまし絵、池田龍雄、武谷大介、ソナベント・コレクション、赤瀬川源平によるフェルメール、フェルディナント・ホドラー、WINFRIED BAUMANN、松井冬子特集など美術手帖も数冊。こちら正に現代作家さんから譲っていただいた本中心なので、中々面白い本含んでおります。 そして面にしたのは畠山直哉による大変美しい直島写真集に、フルクサス展図録!!岡本太郎「私の現代芸術」はちょっと希少な初版本。実は岡本太郎生誕100年の図録も平積みの中に含んでおります。 ちなみに直島写真集、畠山直哉好きの店主も密かに狙っております。。ギギギ。ホシイ。。。あ、同時に最近の作家の小説文庫や普通の新書もたくさん新入荷しています。そちらも是非。 そんな感じで今日はこれにてドロンいたします。また明日の何かお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 #熊本  #上通  #並木坂  #上通並木坂  #古本屋  #古書店  #レコード屋  #古本  #古書  #レコード  #古道具  #古書汽水社  #汽水社  #古本買取り  #古書買取り  #レコード買取り  #新入荷  #現代美術  #現代アート  #フルクサス  #岡本太郎  #畠山直哉  #直島  #だまし絵  #池田龍雄  #ダダ  #構成主義  #シュールレアリスム  #松井冬子  #FLUXUS 
京都は、胸が苦しいところ。
そうは、ならないように。
ダダ、ひたすらに。

#dada #ダダ #もういない #昔のルームメイトに捨てられた #昔の写真 #oldmanarchives #oldpicture #2013 #memories #感傷的 #iphone4 #instagram #japan #kyoto #karasuma #miyakehachiman #京都 #family #f4f #backtothebasic #前へ
気になってたピザのお店に行って来ました🤗
 水牛のモッツァレラチーズとトマトのピザ🍕もっちりジューシーで美味しかった~❤️
サイドメニューもたくさんあったよ。また行こ~っと🙌
#鎌倉 #雪ノ下 #若宮大路 #pizza #dada #ピザ #ダダ #ピザ生地 #もっちり #水牛モッツァレラ #アサリのパスタ #リングイネ #アサリたっぷり
ニンニクは諸刃の刃😄「味覚障害」になってしまうかも…という恐怖…
・
#ジンギスカン
#生ラム #生ラム肩ロース
#もやし #玉ねぎ
#ジンギスカンのタレ に
#しょうが と #粗挽き一味
#ニンニク は入れない
#美味しくもするが
#味を壊しもする から
・
#塩 #岩塩 だけを付けて食べたりもしない
・
お店に行って
「塩で食べて下さい」
って言われると
「お前らは材料屋か!」
と思う(^^)
・
と同時にこんな店サッサと出て
ゆで卵に塩かけて食べて寝よう😁と思う🙌
・
「素材本来の味」という言葉に
#激しく反発する男
・
カンパーイ🍺✨🍺🤣
#ビール 🍺
#宅飲み
#ひとり飲み
#酒の肴
#自宅居酒屋
#おうち居酒屋
#日本酒 #焼酎
#泡盛 #ウイスキー #ワイン
#何でも飲みます (´∇`)
#酒好き (*´∀)ノ
#ジンタレ と #ダダ (^^)
ニンニクは諸刃の刃😄「味覚障害」になってしまうかも…という恐怖… ・ #ジンギスカン  #生ラム  #生ラム肩ロース  #もやし  #玉ねぎ  #ジンギスカンのタレ  に #しょうが  と #粗挽き一味  #ニンニク  は入れない #美味しくもするが  #味を壊しもする  から ・ #塩  #岩塩  だけを付けて食べたりもしない ・ お店に行って 「塩で食べて下さい」 って言われると 「お前らは材料屋か!」 と思う(^^) ・ と同時にこんな店サッサと出て ゆで卵に塩かけて食べて寝よう😁と思う🙌 ・ 「素材本来の味」という言葉に #激しく反発する男  ・ カンパーイ🍺✨🍺🤣 #ビール  🍺 #宅飲み  #ひとり飲み  #酒の肴  #自宅居酒屋  #おうち居酒屋  #日本酒  #焼酎  #泡盛  #ウイスキー  #ワイン  #何でも飲みます  (´∇`) #酒好き  (*´∀)ノ #ジンタレ  と #ダダ  (^^)
おはようダダ☀️ 距離ちかすぎて怪しい目になってる🙄

#ダダ #チワワ #いってきます 🏃‍♀️
おはようございます😃昨晩 薄着で寝てたら寝冷えした様で、朝から風邪気味です🤧 季節の変わり目 気をつけなくてはいけませんね💦

今日の娘弁当は、お題「嫌がらせか⁉︎ウルトラマン&ダダ弁当🍱」です。昨日、スーパーで ウルトラマンのチーズを見つけたので、今日の弁当は ウルトラマンに決定‼️入ってるチーズは ピグモンです❤️ 昔 旦那君と、今はなき 奈良ドリームランドのウルトラマンレストランへ デートしに行った思い出があります(笑)🤣園内をウロチョロしてたら、セブンが居て、3人で記念写真を撮って貰ったんですが、旦那君ではなく、ウルトラマンと腕組んでる私・・(笑)🤣ウルトラマンと私のサマー メモリー🐚❤️今でも その写真残ってます(笑)🤣 #ウルトラマン弁当
#ウルトラマンレストラン #奈良ドリームランド #ウルトラマンセブン #ダダ #ピグモン
おはようございます😃昨晩 薄着で寝てたら寝冷えした様で、朝から風邪気味です🤧 季節の変わり目 気をつけなくてはいけませんね💦 今日の娘弁当は、お題「嫌がらせか⁉︎ウルトラマン&ダダ弁当🍱」です。昨日、スーパーで ウルトラマンのチーズを見つけたので、今日の弁当は ウルトラマンに決定‼️入ってるチーズは ピグモンです❤️ 昔 旦那君と、今はなき 奈良ドリームランドのウルトラマンレストランへ デートしに行った思い出があります(笑)🤣園内をウロチョロしてたら、セブンが居て、3人で記念写真を撮って貰ったんですが、旦那君ではなく、ウルトラマンと腕組んでる私・・(笑)🤣ウルトラマンと私のサマー メモリー🐚❤️今でも その写真残ってます(笑)🤣 #ウルトラマン弁当  #ウルトラマンレストラン  #奈良ドリームランド  #ウルトラマンセブン  #ダダ  #ピグモン 
パエリヤを作りました😊カンパーイ🍺✨🍺🤣
#ピラフ #炊き込みご飯 #パエリヤ
#手羽先 #プチにんにく
#アスパラ #ミニピーマン
#ぶなしめじ #バター
#雪印バター と #創味のつゆ
・
お昼に食べた #ラーメン
#とんちゃん藤原店
#チャーシューラーメン
#豚骨ラーメン
#醤油ラーメン
・
自分の事には強い
見た
経験した
「地獄の数」が違うから
・
人の事にはメチャクチャ弱い
「悲しい思いをして欲しくないから」
・
「人は、そんなに強くないから」
・
「強くある必要は無い」
そう思っているから
・
「独りの夜に泣かないで欲しいから」
・
#もう一度だけ夜を止めて
#ダダ 😊
パエリヤを作りました😊カンパーイ🍺✨🍺🤣 #ピラフ  #炊き込みご飯  #パエリヤ  #手羽先  #プチにんにく  #アスパラ  #ミニピーマン  #ぶなしめじ  #バター  #雪印バター  と #創味のつゆ  ・ お昼に食べた #ラーメン  #とんちゃん藤原店  #チャーシューラーメン  #豚骨ラーメン  #醤油ラーメン  ・ 自分の事には強い 見た 経験した 「地獄の数」が違うから ・ 人の事にはメチャクチャ弱い 「悲しい思いをして欲しくないから」 ・ 「人は、そんなに強くないから」 ・ 「強くある必要は無い」 そう思っているから ・ 「独りの夜に泣かないで欲しいから」 ・ #もう一度だけ夜を止めて  #ダダ  😊
【急募】
鶴を折るだけの簡単なお仕事。

とか無いかなあ。_(┐「ε:)_ (ない。) #photo #picture #pic #art #写真 #アート #絵  #折り紙 #鶴 #折鶴 
#セリアヤコ #seriayako #ayakoseri #ダダ #dada #ultraman #ウルトラマン #doll #フィギュア #人形 #円谷 
#セリアヤコの世界展  開催中
「ダダを探せ❗️」カンパーイ🍺✨🍺🤣
#ビール 🍺
#宅飲み
#ひとり飲み
#酒の肴
#自宅居酒屋
#おうち居酒屋
#日本酒 #焼酎
#泡盛 #ウイスキー
#バーボン #ブランデー #ワイン
#何でも飲みます (´∇`)
#酒好き (*´∀)ノ
#ダダ
오늘은 따다 한살 생일이에요💕.
언니가 바빠서 생일상 간소해서 미안해😢.
우리 땨시기 건강하고 행복한 댕댕이가 되길! .
동배 푸슈 @mkim0818 도 생일축하해💓.
그리고 따시기 모자싫어오☹️.
.
.
#꼬똥 #꼬똥드툴레아 #꼬똥나나다다 #한국꼬똥켄넬 #반려동생 #댕댕이 #hbd #한살생일 #현대백화점 #마이펫스타 #루이독 #꼬똥형제 #멍스타그램 #수수펫푸드스튜디오 #coton #cotondetulear #cotondetulearsofinstagram #puppy #fluffy #adorable #puppy #daily #pet #dog #puppystagram  #わんこ #ダダ #ナナ #誕生日 #おめでとう #一歳です
오늘은 따다 한살 생일이에요💕. 언니가 바빠서 생일상 간소해서 미안해😢. 우리 땨시기 건강하고 행복한 댕댕이가 되길! . 동배 푸슈 @mkim0818 도 생일축하해💓. 그리고 따시기 모자싫어오☹️. . . #꼬똥  #꼬똥드툴레아  #꼬똥나나다다  #한국꼬똥켄넬  #반려동생  #댕댕이  #hbd  #한살생일  #현대백화점  #마이펫스타  #루이독  #꼬똥형제  #멍스타그램  #수수펫푸드스튜디오  #coton  #cotondetulear  #cotondetulearsofinstagram  #puppy  #fluffy  #adorable  #puppy  #daily  #pet  #dog  #puppystagram  #わんこ  #ダダ  #ナナ  #誕生日  #おめでとう  #一歳です 
ダダのいつものポジション🛋
わたしも使いたい

#人をダメにするソファ #無印良品 #ダダ #いつポジ #犬もダメになるソファ #😎 #チワワ
スタバのキャラメルプディング。

今まで出たプリンの中で、いちばんカップのデザインが好きかも。
どのベアと合わせようか考えてて、なんとなくウルトラ怪獣さん登場させてみました。
ハロウィン近いし。

#ベアブリック #ベア部 #bearbrick #bearbrick100 #ウルトラ怪獣 #ゼットン #三面怪人ダダ #ダダ #スタバプディング #スタバプリン #キャラメルプディング #スタバ #スターバックス #starbucks
スタバのキャラメルプディング。 今まで出たプリンの中で、いちばんカップのデザインが好きかも。 どのベアと合わせようか考えてて、なんとなくウルトラ怪獣さん登場させてみました。 ハロウィン近いし。 #ベアブリック  #ベア部  #bearbrick  #bearbrick100  #ウルトラ怪獣  #ゼットン  #三面怪人ダダ  #ダダ  #スタバプディング  #スタバプリン  #キャラメルプディング  #スタバ  #スターバックス  #starbucks 
ランチ記録。鎌倉雪の下のdadaにて🍕初めてのお店では必ずマルゲリータを注文するんだけど、きのこのピザも美味しかった🍄‼️👏
#鎌倉 #鎌倉ランチ #鎌倉イタリアン #鎌倉ピザ #ピザ #pizza #italian #foodstagram #italianfood #🍕 #🇮🇹 #ダダ #ピッツァダダ #dada
.
るん♪
秋カラー、秋服、秋ネイル♡♡
.
後ろのダダが気になってしょうがない
.
.
#愛知県 #犬山 #美容 #着付け #ヘアセット
#秋支度 #無加工pic
#秋カラー #ヘアカラー #カーキ
#ウルトラ怪獣 #ダダ
昨日の「いぬねこなかまフェス」でゲットしたよしだただしくん(現ダダさん)と2018年のミグノンカレンダー♡

#ランコントレミグノン #いぬねこなかまフェス #動物愛護週間 #よしだただし #ダダ #友森玲子 #viviartworks
明日も楽しみましょ! ▶︎明日!
9/19(火) 渋谷Last Waltz
四谷天窓×渋谷Last Waltz交歓イベント
『東京オトマトペ@渋谷Last Waltz』
sachi./葉月ゆか/森ゆめな/mikajiriManami
18:30 op/19:00 st ¥3,000(D代込み)

#ダダ
#ウルトラマン
#skincare 
#facepack
#ライブ前夜恒例パック 
#パック
#怖い
ウルトラマンショップへ息子と☆
#ウルトラマン #ダダ #宇宙人 #何面相 #身体 #オシャレ #柄 #モノクロ
うれしぃ~💡💡
いぬねこなかまフェスの会場にて
予期せぬプレゼントを頂きました☺
ありがとうございました😆💕✨ ★サッカーボールを見ただけで 、ヨダレだらだら~
★★ジジもすかさずチェックチェック
#どーしてどーして今日はご飯が遅いのって声が聞こえて来てソソクサと帰宅#ミグノン#ミグノン卒業生#rescuedogs#dogstagram#boxerdogmix#bulldogmix#staffymix#よしだただし#ダダ
うれしぃ~💡💡 いぬねこなかまフェスの会場にて 予期せぬプレゼントを頂きました☺ ありがとうございました😆💕✨ ★サッカーボールを見ただけで 、ヨダレだらだら~ ★★ジジもすかさずチェックチェック #どーしてどーして今日はご飯が遅いのって声が聞こえて来てソソクサと帰宅 #ミグノン #ミグノン卒業生 #rescuedogs #dogstagram #boxerdogmix #bulldogmix #staffymix #よしだただし #ダダ 
.
.
.
コレがいいー!!!!
.
あっ!!!こっちもいいーー!!!!
.
全部いいーーーーーー!!!!!
.
.
.
台風通過後即興奮
目移りダダ達
選べなーーーい♡ゆうてな
そりゃ行くよねー。
だっておらいさんだもん♡
.
.
#おらいさん #おらいさん苗 #交配苗 
#グリーンコア #グリーンコア宣伝部 #南さつま市 #鹿児島 
#多肉 #多肉植物 #多肉中毒 #多肉変態 #レッツはぁはぁ #succulent #succulents #succulentplants #plants #다육 #다육식물 
#ダダ
. . . コレがいいー!!!! . あっ!!!こっちもいいーー!!!! . 全部いいーーーーーー!!!!! . . . 台風通過後即興奮 目移りダダ達 選べなーーーい♡ゆうてな そりゃ行くよねー。 だっておらいさんだもん♡ . . #おらいさん  #おらいさん苗  #交配苗  #グリーンコア  #グリーンコア宣伝部  #南さつま市  #鹿児島  #多肉  #多肉植物  #多肉中毒  #多肉変態  #レッツはぁはぁ  #succulent  #succulents  #succulentplants  #plants  #다육  #다육식물  #ダダ 
当日予約が増えてきましたよ♡
*
やっぱり台風で一度は諦めかけた人多かったのかな?^ - ^
*
本日もう少しだけ時間帯によっては空き残ってます!!
*
やっぱ行きてぇーって思った方、一度お電話ください(^ω^)※ネット予約は重複防止の為早めに✖︎になりますので電話の方オススメです🤙
*
秋服買った方は髪も合わせましょうね🎶 *
#アディクシー#イルミナカラー#カーキ#バイオレット#インスタ映え
#DADA#dada#ダダ#DADAhairsalon #美容室#美容院#大阪#南船場#心斎橋 #サロン#カット#カラー#トリートメント#スタッフ募集
当日予約が増えてきましたよ♡ * やっぱり台風で一度は諦めかけた人多かったのかな?^ - ^ * 本日もう少しだけ時間帯によっては空き残ってます!! * やっぱ行きてぇーって思った方、一度お電話ください(^ω^)※ネット予約は重複防止の為早めに✖︎になりますので電話の方オススメです🤙 * 秋服買った方は髪も合わせましょうね🎶 * #アディクシー #イルミナカラー #カーキ #バイオレット #インスタ映え  #DADA #dada #ダダ #DADAhairsalon  #美容室 #美容院 #大阪 #南船場 #心斎橋  #サロン #カット #カラー #トリートメント #スタッフ募集 
月曜日ですが、ダダは営業してます^_^
*
昨日の台風で美容室行きそびれた方は是非!!
*
もう秋です!!
*
ヘアスタイル変えていかないと、服装合わないですよ^ - ^
*
#カーキ#アディクシーカラー #イルミナカラー#秋#ヘアスタイル
#DADA#dada#ダダ#DADAhairsalon #美容室#美容院#大阪#南船場#心斎橋 #サロン#カット#カラー#トリートメント#スタッフ募集
月曜日ですが、ダダは営業してます^_^ * 昨日の台風で美容室行きそびれた方は是非!! * もう秋です!! * ヘアスタイル変えていかないと、服装合わないですよ^ - ^ * #カーキ #アディクシーカラー  #イルミナカラー #秋 #ヘアスタイル  #DADA #dada #ダダ #DADAhairsalon  #美容室 #美容院 #大阪 #南船場 #心斎橋  #サロン #カット #カラー #トリートメント #スタッフ募集 
週末の怪獣酒場が楽しみすぎてプラ板でダダのピアス作ったー♡
微妙な手描き感が良い感じ?笑
当日は、ワンピースもダダ仕様♡♡
.
そして先日見つけた旧ソフビのピグモン(本当はガラモンだけどwww)やっぱりこのゴツゴツでちょっと不細工な感じが可愛い( *´꒳`* )

#プラバンアクセサリー #ハンドメイド#ウルトラマン#ウルトラ怪獣#ダダ#ピグモン#ガラモン#可愛い#怪獣酒場#楽しみ
週末の怪獣酒場が楽しみすぎてプラ板でダダのピアス作ったー♡ 微妙な手描き感が良い感じ?笑 当日は、ワンピースもダダ仕様♡♡ . そして先日見つけた旧ソフビのピグモン(本当はガラモンだけどwww)やっぱりこのゴツゴツでちょっと不細工な感じが可愛い( *´꒳`* ) #プラバンアクセサリー  #ハンドメイド #ウルトラマン #ウルトラ怪獣 #ダダ #ピグモン #ガラモン #可愛い #怪獣酒場 #楽しみ 
ダダダダ #ダダ
突如、無茶振りをしてきた息子。描いてと言われたキャラクター。
アンパンマン、カレーパンマン、食パンマン、バイキンマン、何故かダダ😒💦
下手すぎて書きながら笑ってしまった(笑)絵の才能が俺にあればなと改めて思わせてくれる😓
#絵#キャラクター#アンパンマン#ダダ#なぜ#下手くそ#才能がほしい #笑える#妻と同類#息子#2歳児#親バカ部#親バカ#休日#お絵描き#依頼#おしゃべり#上手になってきた#楽しい# 父親
突如、無茶振りをしてきた息子。描いてと言われたキャラクター。 アンパンマン、カレーパンマン、食パンマン、バイキンマン、何故かダダ😒💦 下手すぎて書きながら笑ってしまった(笑)絵の才能が俺にあればなと改めて思わせてくれる😓 #絵 #キャラクター #アンパンマン #ダダ #なぜ #下手くそ #才能がほしい  #笑える #妻と同類 #息子 #2歳児 #親バカ部 #親バカ #休日 #お絵描き #依頼 #おしゃべり #上手になってきた #楽しい # 父親
雨なので、らくがきTime♫
ウルトラセブンに出てくるダダ!
の、つもりで描いてみた(笑)これじゃ、、、全身ボーダー着た、オカッパおばさんだね(//∇//) #ウルトラセブン #ウルトラマン #怪獣 #ダダ #ダダ星人 #らくがき #落書き #ラクガキ #イラスト #ボーダー #ボーダーおばさん #おかっぱ #雨の日 #雨の日の遊び #台風18号 #ヘタ絵 #ヘタ絵晒す #ダダ描いてみた #描いてみた
雨なので、らくがきTime♫ ウルトラセブンに出てくるダダ! の、つもりで描いてみた(笑)これじゃ、、、全身ボーダー着た、オカッパおばさんだね(//∇//) #ウルトラセブン  #ウルトラマン  #怪獣  #ダダ  #ダダ星人  #らくがき  #落書き  #ラクガキ  #イラスト  #ボーダー  #ボーダーおばさん  #おかっぱ  #雨の日  #雨の日の遊び  #台風18号  #ヘタ絵  #ヘタ絵晒す  #ダダ描いてみた  #描いてみた 
雨でフットサルも流れてしまったので、のんびりブランチをインスタ映えする感じに仕上げてみた。

#ブランチ
#インスタ映え
#イングリッシュマフィン
#桃モッツァレラトースト
#桃ジャム
#玉子トースト
#瀬戸ジャイアンツ
#シャインマスカット
#ダダ
#ダダさんが見てる
#tima飯
毒舌ゆきちゃんが褒めてくれたから調子に乗ってお絵描き〜
無心になれる〜
2人目の髪の毛やばすぎダダ様みたい
あと1人目の袖もぐっちゃぐちゃw
#お絵描き#落書き#ダダ#drawing
毒舌ゆきちゃんが褒めてくれたから調子に乗ってお絵描き〜 無心になれる〜 2人目の髪の毛やばすぎダダ様みたい あと1人目の袖もぐっちゃぐちゃw #お絵描き #落書き #ダダ #drawing 
ま。アチシぐらいのトイプードルになったら掃除機かけるときはこうだよ?#夏#キツい#今時期#暖かい#おんぶ#女王#dog #toypoodle #トイプードル#トイプードル白 #ダダ#おかーちゃむ
戸棚の中にいても存在感有りすぎのダダ✨隣はグレンダイザー#昭和レトロ#レトロポップ#ソフビ#ダダ#グレンダイザー
新橋怪獣酒場🍺
「こちらハイボールですぅ」
シュールな映像だなぁo(%)○
#新橋 #怪獣酒場  #ダダ #ゴドラ星人
︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎
グッモーーーーニーーーーーン!!!!
よく寝た♡♡♡
私、今週は土日出勤なんです୧⍢⃝୨
台風くるから明日の出勤したくない( ̄▽ ̄;)
*
*
*
#朝ごはん #morning #クリームシチュー #カボチャ入り #好評だった #コルネ 初めて行ったパン屋さんの。#ダダ #Dada 子供ら起きないうちに…#6人家族 #4人のママ
マンガ届いた~😊✨
表紙はダダや〜💗
ゆるさが好き💕
*
#酩酊怪獣酒場 #2nd #青木u平 #ダダ #はよフィギュアーツ届かんかな~ #ウルトラマン #ultraman
ダダとタローと交信中…ナウ
#ダダ
ダダとタローと交信中…ナウ #ダダ 
ダダ星人…確保
#ダダ