an online Instagram web viewer

#ダダリオ medias

Photos

@naoki_inoue_sonascribe くんがウクレレギターをギター用のチューニングで演奏しました!

@naoki_inoue_sonascribe 「もともとウクレレギターはギターの4度上チューニングですが、
ギターを弾いているのと同じ環境で弾くためにチューニングをギターと同じにしています。
こうすることでギターとウクレレを持ち替えた時に、キーが同じになるので違和感がなくなります。

利点としてはチューニングが下がることによって、弦のテンションが下がり、押弦しやすくなります。
小さいので持ち運びが楽でトラベルギターとして使うことができます。

しかしチューニングが下がることによって、弦の張りが下がり、チューニングが合いにくくなるので、
チューニングを下げる場合はテンションの高い弦を張ることをオススメします!
ちなみに僕はダダリオのエクストラハードテンションを使っています!

ギターからの持ち替えの方や、ウクレレギターで慣れてからギターに持ちかえる予定の方には、
断然ギターチューニングをオススメします!
ウクレレギターはウクレレからギターへのステップアップに良い楽器です!」
#otobon #otobon製品レビュー
@naoki_inoue_sonascribe くんがウクレレギターをギター用のチューニングで演奏しました! @naoki_inoue_sonascribe 「もともとウクレレギターはギターの4度上チューニングですが、 ギターを弾いているのと同じ環境で弾くためにチューニングをギターと同じにしています。 こうすることでギターとウクレレを持ち替えた時に、キーが同じになるので違和感がなくなります。 利点としてはチューニングが下がることによって、弦のテンションが下がり、押弦しやすくなります。 小さいので持ち運びが楽でトラベルギターとして使うことができます。 しかしチューニングが下がることによって、弦の張りが下がり、チューニングが合いにくくなるので、 チューニングを下げる場合はテンションの高い弦を張ることをオススメします! ちなみに僕はダダリオのエクストラハードテンションを使っています! ギターからの持ち替えの方や、ウクレレギターで慣れてからギターに持ちかえる予定の方には、 断然ギターチューニングをオススメします! ウクレレギターはウクレレからギターへのステップアップに良い楽器です!」 #otobon  #otobon製品レビュー 
息子がクラスの仲間とバンドの真似事を始めるようで、練習用に我が家にある楽器を総動員。
先日ベースの4弦が切れたので、この機会にサビサビだった弦を総とっかえすることに。(20年ぶりぐらいに弦張り替えたよ、みやさんー。)
で、折角なので、各種弦の通販をしてる友人ギタリストのりくんのショップで、相談のってもらいつつ購入。
シリカゲル入りの真空パックにて届きました!思いやり梱包✨
さらに手書きメッセージも✨✨
同じポチッとするでも、気持ちの届く通販って、いいもんですね☺️
Music Life→ @musiclifestore 
#musiclife #ベース #弦 #ダダリオ #通販 #ミュージックライフ #あたたかい通販 #思いやり #宮坂君のベース #サビサビ弦 #長年お疲れ様でした #bass #strings #DAddario #instrument
息子がクラスの仲間とバンドの真似事を始めるようで、練習用に我が家にある楽器を総動員。 先日ベースの4弦が切れたので、この機会にサビサビだった弦を総とっかえすることに。(20年ぶりぐらいに弦張り替えたよ、みやさんー。) で、折角なので、各種弦の通販をしてる友人ギタリストのりくんのショップで、相談のってもらいつつ購入。 シリカゲル入りの真空パックにて届きました!思いやり梱包✨ さらに手書きメッセージも✨✨ 同じポチッとするでも、気持ちの届く通販って、いいもんですね☺️ Music Life→ @musiclifestore #musiclife  #ベース  #弦  #ダダリオ  #通販  #ミュージックライフ  #あたたかい通販  #思いやり  #宮坂君のベース  #サビサビ弦  #長年お疲れ様でした  #bass  #strings  #DAddario  #instrument 
新製品です✨
.
加工すること無く取り付けができるストラップロック!
…少々大きめのストラップピンでも大丈夫ですよ!
.
さらにシールドホルダーも備えているので、ケーブルの取り回しにも最適です‼︎
.
プラスチックなので耐久性が危ぶまれますが、けっこう丈夫ですよ‼︎
.
D'Addario
DUAL-LOCK
STRAP LOCK
¥432
.
#daddario#straplock#strap#lock#guitar#bass#ダダリオ#ストラップロック#ギター#ベース#新製品#楽器店#7thcode
新製品です✨ . 加工すること無く取り付けができるストラップロック! …少々大きめのストラップピンでも大丈夫ですよ! . さらにシールドホルダーも備えているので、ケーブルの取り回しにも最適です‼︎ . プラスチックなので耐久性が危ぶまれますが、けっこう丈夫ですよ‼︎ . D'Addario DUAL-LOCK STRAP LOCK ¥432 . #daddario #straplock #strap #lock #guitar #bass #ダダリオ #ストラップロック #ギター #ベース #新製品 #楽器店 #7thcode 
ダダリオウッドウィンズのリードを期間限定価格で販売します♪♪
いつもよりお求めやすい価格なので、試してみたいお客様はぜひぜひ!!
#トニック楽器 #アトリエボア #クラリネット #バスクラリネット #エスクラリネット #アルトクラリネット #リード #ダダリオ #リコ #tonicgakii #atelierbois #clarinet #bassclarinet #esclarinet #altoclarinet #daddario #rico #reed #music #clarinets
ダダリオウッドウィンズのリードを期間限定価格で販売します♪♪ いつもよりお求めやすい価格なので、試してみたいお客様はぜひぜひ!! #トニック楽器  #アトリエボア  #クラリネット  #バスクラリネット  #エスクラリネット  #アルトクラリネット  #リード  #ダダリオ  #リコ  #tonicgakii  #atelierbois  #clarinet  #bassclarinet  #esclarinet  #altoclarinet  #daddario  #rico  #reed  #music  #clarinets 
最近のお気に入り。
#ダダリオ #チューナー  #daddario
本日は自分のLIVE Day
ギターの弦が心配なので昔よく行ってた町の楽器屋さんへ弦を買いに☆

内装変わってたけど場所が懐かしい(笑)

いつも使ってるのはなかったのでわざとちょっと変わった弦に☆

昔、モニターで使わせて貰った弦です(^^)
#ダダリオ #小阪楽器布施
本日は自分のLIVE Day ギターの弦が心配なので昔よく行ってた町の楽器屋さんへ弦を買いに☆ 内装変わってたけど場所が懐かしい(笑) いつも使ってるのはなかったのでわざとちょっと変わった弦に☆ 昔、モニターで使わせて貰った弦です(^^) #ダダリオ  #小阪楽器布施 
#Repost @watarumble0223 (@get_repost)
・・・
反応の速さが話題のダダリオのペダルチューナーPW-CT-20。

ステージ上限られた時間のなかでチューニングを求められるミュージシャンの視点に特化して作られた印象。

ストロボ系などのようにシビア過ぎてもキツい、、その点こちらはさすが弦メーカーの作った製品と感じさせる合わせやすさです。

#daddario
#チューナー
#pwct20 
#ペダルチューナー
#ダダリオ
#鈴木渉
#kyoritsumusic
#Repost  @watarumble0223 (@get_repost) ・・・ 反応の速さが話題のダダリオのペダルチューナーPW-CT-20。 ステージ上限られた時間のなかでチューニングを求められるミュージシャンの視点に特化して作られた印象。 ストロボ系などのようにシビア過ぎてもキツい、、その点こちらはさすが弦メーカーの作った製品と感じさせる合わせやすさです。 #daddario  #チューナー  #pwct20  #ペダルチューナー  #ダダリオ  #鈴木渉  #kyoritsumusic 
今日は、多方面で音楽活動や講師もされている、ベーシストの寺沢功一さんにお越し頂きました!寺沢さんにはいつもD'AddarioのEXL165、EXL165-5をご愛用頂いてます! 今回はNYXLもお試し頂きます!

#寺沢功一 #kyoritsumusic #ダダリオ #daddario #bassplayer #bassist  #EXL165 #nyxl
弦交換完了〜! ダダリオの弦の太さをカラフルな色で分けてんのが好きなところ
安定してて弾きやすいです😊 
#休日#ギター#テレキャスター #ダダリオ#弦交換#カラフル#アレンジ#思いつき
今日は先日弦交換したギターを一日中触ってました。ペグもフレットも磨き上げてるから気分上がる!新しくなったダダリオが気に入り過ぎて昨年バルクショップを購入したんだけどコーティングだからまだ半分も使ってない(笑)1セット換算すると安いのでダダリオ愛用者にはおススメです。
#daddario #ダダリオ #ギター #ギター弦 #アコギ #アコースティックギター #25セット入り #コーティング弦 #ギター4本で2年分
#exp11 #gibson #gibsonj45 #gibsoncustomshop #guiter
#acusticguiter #j45 #j45rosewoodcustom
今日は先日弦交換したギターを一日中触ってました。ペグもフレットも磨き上げてるから気分上がる!新しくなったダダリオが気に入り過ぎて昨年バルクショップを購入したんだけどコーティングだからまだ半分も使ってない(笑)1セット換算すると安いのでダダリオ愛用者にはおススメです。 #daddario  #ダダリオ  #ギター  #ギター弦  #アコギ  #アコースティックギター  #25セット入り  #コーティング弦  #ギター4本で2年分  #exp11  #gibson  #gibsonj45  #gibsoncustomshop  #guiter  #acusticguiter  #j45  #j45rosewoodcustom 
アメリカの店でダダリオのマンドリン弦注文。するとスウェーデンからジョンピアースのジプシーギター弦が届く。ので、クイニーアマンプレイヤーの中山氏に買い取ってもらう。
#ダダリオ #マンドリン #ジプシージャズ #ギター #ddadariostrings #mandolin #johnpearse #gypsyjazz
SIDのベーシスト、明希さんがD'Addarioエンドースアーティストに加わりました!明希さんの使用弦情報などは、D'Addario国内オフィシャルサイトで!

#sid #明希 #daddario #ベーシスト #exl160 #シド  #ダダリオ #kyoritsumusic
ダダリオエレキ弦の特価のお知らせです。
今だけ!3セット入ってるのに2セットの価格!
SUPER  BONUS  PACK 数量限定販売中
http ://www.soundtravel.net
#エレキ弦  #ダダリオ  #限定  #特価  #1セットおまけ  #2セット価格で3セット
押忍!! こんばんは。お疲れ様でございます。  先日オークションにて超破格で落札させて頂いたTAKAMINEっ!! オークション故、正直言って期待しておりませんでしたが予想に反して、かなあゝ〜りっコンディションが良くて驚き桃の木山椒の木っ!! さすがに弦はサビサビだったのでダダリオに張り替えた直後にギターケースの収納ボックスからTAKAMINE純正の弦が出て来ました。いやあゝ〜っマジで感謝感謝です。  ロンモチ、サウンドはドンシャリっ!! 超最高っ!!ガッツリと弾きまくれますっ!!気持ちえええ〜っ!! あああゝ〜快感っ抱腹絶倒(爆笑)!! 気合いだあゝ〜っ!! 押忍!! #タカミネ
#TAKAMINE
#高峰
#ギター
#アコースティック
#ダダリオ
押忍!! こんばんは。お疲れ様でございます。 先日オークションにて超破格で落札させて頂いたTAKAMINEっ!! オークション故、正直言って期待しておりませんでしたが予想に反して、かなあゝ〜りっコンディションが良くて驚き桃の木山椒の木っ!! さすがに弦はサビサビだったのでダダリオに張り替えた直後にギターケースの収納ボックスからTAKAMINE純正の弦が出て来ました。いやあゝ〜っマジで感謝感謝です。 ロンモチ、サウンドはドンシャリっ!! 超最高っ!!ガッツリと弾きまくれますっ!!気持ちえええ〜っ!! あああゝ〜快感っ抱腹絶倒(爆笑)!! 気合いだあゝ〜っ!! 押忍!! #タカミネ  #TAKAMINE  #高峰  #ギター  #アコースティック  #ダダリオ 
ギターにDarkglassのAlpha Omega繋いでスラップしてみた!
もっと詰めれば良くなりそう!!
本日10/12 
15時からクリスマスセッションのチケットが吉祥寺シルバーエレファントさんにてチケット予約開始です!
よろしくですっ!
#Slap #strandberg #8弦 #boden8 #ダダリオ
#guitar #headless #fractalaudio #弾いてみた
#metal #rock #dance #effector
なんだかんだでここに戻ってくるよね #ダダリオ
なんだかんだでここに戻ってくるよね #ダダリオ 
押忍!! こんばんは。お疲れ様でございます。  遅番勤務業務が終了して帰宅すると昨日アマゾンに発注した62%オフのダダリオの弦が届いている喜びっ!! しかしアマゾン早えええ〜っ(爆笑)!! 早くTAKAMINEに張ってドンシャリ サウンドをガッツリと楽しみたいと思います。  気合いだあゝ〜っ!! 押忍!! #ダダリオ
#ドンシャリ
#アマゾン
#TAKAMINE
#タカミネ
#高峰
押忍!! こんばんは。お疲れ様でございます。 遅番勤務業務が終了して帰宅すると昨日アマゾンに発注した62%オフのダダリオの弦が届いている喜びっ!! しかしアマゾン早えええ〜っ(爆笑)!! 早くTAKAMINEに張ってドンシャリ サウンドをガッツリと楽しみたいと思います。 気合いだあゝ〜っ!! 押忍!! #ダダリオ  #ドンシャリ  #アマゾン  #TAKAMINE  #タカミネ  #高峰 
弦はまとめ買いがお得です。今回は #ダダリオ の弦。斉藤和義さん同様Martinのときもあります。エリクサーのコーティング弦は苦手ですかね。ダダリオのコーティング弦はなかなか質感が良かったです。僕は、弦が死んだらすぐ交換する方なので、ロングライフのコーティング弦はほとんど買いません🎵

#daddario
弦はまとめ買いがお得です。今回は #ダダリオ  の弦。斉藤和義さん同様Martinのときもあります。エリクサーのコーティング弦は苦手ですかね。ダダリオのコーティング弦はなかなか質感が良かったです。僕は、弦が死んだらすぐ交換する方なので、ロングライフのコーティング弦はほとんど買いません🎵 #daddario 
秋はD'Addarioの3Dパックが超お買い得!Super Bonus Packの販売が始まりました!数量限定!売り切れ次第終了ですっ!

#daddario #ダダリオ #お買い得 #exl110 #exl120 #ej16
またまた入荷しました‼︎
.
2セットの価格で3セット分入ってます‼︎
.
D'Addario
EXL110-3D
EXL120-3D
EJ16-3D
.
#daddario#bonuspack#guitarstrings#ダダリオ#ボーナスパック#エレキ弦#アコースティック弦もあります#楽器店#7thcode
山野楽器さんで私のアルバム『oh my UKE!』が発売が開始されます。
ということで、さっそく10/21にそごう千葉の9階でインストアライブやりますので、是非遊びにいらしてください。#ウクレレ #山野楽器 #そごう千葉店 #ダダリオ #gstringukulele
アコースティックやってみようか
と言うことで久しぶりにエレアコべのメンテナンスをしました。

まずは写真の説明から
①張り替え前の状態
②張り替える弦
③ヘッドの猫
④張り替え後
⑤安物なのでフレットの位置がわかりません、楽器をお持ちの方はわかると思いますが、ポジションマークはフレットの中心にあり、実際抑える部分はズレているのです
だから感覚と耳で弾くしかないです

注目してほしいのは弦で、ナイロンで出来てます、黒色が一般的で、なかなか見た目もカッコいいです。
しかし、張り替え前の弦も錆びすぎて黒いですね(笑)

低音で曇った音が特徴で、優しい感じの音になり、アコースティックで使うフレットレスベースには最適と思い、これにしました。

#フレットレス #フレットレスベース #エレアコベース #bass #bassist #acoustic #acousticbass #fletlessbass #daddario #ダダリオ #ナイロン弦 #nylonstrings #猫 #ネコ #cat #japanesebassist
アコースティックやってみようか と言うことで久しぶりにエレアコべのメンテナンスをしました。 まずは写真の説明から ①張り替え前の状態 ②張り替える弦 ③ヘッドの猫 ④張り替え後 ⑤安物なのでフレットの位置がわかりません、楽器をお持ちの方はわかると思いますが、ポジションマークはフレットの中心にあり、実際抑える部分はズレているのです だから感覚と耳で弾くしかないです 注目してほしいのは弦で、ナイロンで出来てます、黒色が一般的で、なかなか見た目もカッコいいです。 しかし、張り替え前の弦も錆びすぎて黒いですね(笑) 低音で曇った音が特徴で、優しい感じの音になり、アコースティックで使うフレットレスベースには最適と思い、これにしました。 #フレットレス  #フレットレスベース  #エレアコベース  #bass  #bassist  #acoustic  #acousticbass  #fletlessbass  #daddario  #ダダリオ  #ナイロン弦  #nylonstrings  #猫  #ネコ  #cat  #japanesebassist 
⑅
この時が来ました。
もう、弦を交換せねばなりません…!
(*´Д`)
⑅
エリクサーだと長持ちしてしまうから、
張り替えるのに慣れられなくって、
最長1ヶ月を目安に、ダダリオ。
初!
⑅
不器用大阪代表、頑張ります…!!!
⑅
#Daddario #ダダリオ #guitarstrings #acousticguitar #guitar #guitarbeginner #ギタ女
⑅ この時が来ました。 もう、弦を交換せねばなりません…! (*´Д`) ⑅ エリクサーだと長持ちしてしまうから、 張り替えるのに慣れられなくって、 最長1ヶ月を目安に、ダダリオ。 初! ⑅ 不器用大阪代表、頑張ります…!!! ⑅ #Daddario  #ダダリオ  #guitarstrings  #acousticguitar  #guitar  #guitarbeginner  #ギタ女 
うわあ!
この弦

高いギター買ったくらいの衝撃!
めちゃ音が良い!! 弾きやすさもバツグン👍👍👍👍👍👍 #ダダリオ #daddario #acousticguitar
うわあ! この弦 高いギター買ったくらいの衝撃! めちゃ音が良い!! 弾きやすさもバツグン👍👍👍👍👍👍 #ダダリオ  #daddario  #acousticguitar 
10月のイベントスケジュール
10/14 島村楽器イオンモール名取店 セミナー&ライブ
10/21 千葉そごう9階 山野楽器インストライブ
10/22 島村楽器イオンモール成田店セミナー&ライブ
10/28 島村楽器新所沢パルコ店セミナー&ライブ

#gstringukulele  #jameshill #ウクレレ #ウクレレソロ #島村楽器 #山野楽器 #ダダリオ
ベースの弦を購入😊
来月から月1ですがLiveのブッキングをしたからねぇ〜🎵
って、リーダーからのご報告😊

決まる前に声かけしてよ(笑)
なんて思いつつも、楽しみな私😝

弦を買ったらセンスのサービス
まだまだ暑い沖縄なので、嬉しかったりするんだけどさぁ。。。 なぜにセンス⁉️(笑)

#ダダリオ 
#daddario 
#ベース 
#沖縄 
#占い師
ベースの弦を購入😊 来月から月1ですがLiveのブッキングをしたからねぇ〜🎵 って、リーダーからのご報告😊 決まる前に声かけしてよ(笑) なんて思いつつも、楽しみな私😝 弦を買ったらセンスのサービス まだまだ暑い沖縄なので、嬉しかったりするんだけどさぁ。。。 なぜにセンス⁉️(笑) #ダダリオ  #daddario  #ベース  #沖縄  #占い師 
先日のスーパーアリーナでの2days公演にお邪魔して来ました!藤岡幹大さん&D'Addario EXL120-7 !! #daddario #ダダリオ #藤岡幹大 #EXL120 #ギター弦 #ギター #メタル #仮バンド
#Repost @duranstagram (@get_repost)
・・・
10月21日(土)開催!
#ダダリオ #nyxl 
#daddario #presents #Duran #live #musiclandkey #shibuya #tokyo 観覧無料 予約▶︎http://www.musicland.co.jp/content/003/171021-daddario-live-duran/
池袋スタッフJINのつぶやき(´-`).。o(🌀
.
ワーッ!弦切れちゃったー😭!
.
そんな時でも大丈夫!フロントにて弦、売っております😆✨
ギター弦ならバラ弦もありますよ〜〜!
.
諦めずスタッフへお声掛けください📢.
.
.
#SUPERSLiNKY
#Daddario
#スーパースリンキー
#ダダリオ
#困ったら #スタッフお任せ
#studionoah #pianostudionoah
#noahstudio
#店舗情報
#池袋
.
URL→http://ikebukuro.studionoah.jp/
TEL→03-5951-8400
PianoStudio TEL→03-5951-8481
池袋スタッフJINのつぶやき(´-`).。o(🌀 . ワーッ!弦切れちゃったー😭! . そんな時でも大丈夫!フロントにて弦、売っております😆✨ ギター弦ならバラ弦もありますよ〜〜! . 諦めずスタッフへお声掛けください📢. . . #SUPERSLiNKY  #Daddario  #スーパースリンキー  #ダダリオ  #困ったら  #スタッフお任せ  #studionoah  #pianostudionoah  #noahstudio  #店舗情報  #池袋  . URL→http://ikebukuro.studionoah.jp/ TEL→03-5951-8400 PianoStudio TEL→03-5951-8481
ピック 厚さ、材質いろいろ
#BB King
#ダダリオ
来週が本番なので、逆算しての弦張り替え。ガットギターの弦は張り替えて1週間〜2週間経ったあたりがベストです👍

#ガットギター #エレガット #ナイロン弦 #ダダリオ #daddario
フレット磨いて、ボディーを拭き上げて、弦を張り替えて。
全部ちゃんとやると、マルっと2時間。
クラプトンさんのライブ1本見終わった(笑)
至福の時間(´∀`) #fender #martin #oldtokai #フェンダー #ストラト #レスポール #ooo28ec #アニーボール #ダダリオ #エリクサー
.
.
ダダリオ/プラネットウェーブスより、新作入荷しました👏🥂✨
.
触り心地のいいシートベルト素材に、ストラップエンドは本革、アジャスターはメタルという豪華なデザイン♩👑
.
.
個人的にちょこんと付いたメーカーロゴのタグがかわいいなぁ…と思いました👨‍👧‍👦
.
#WEST_MUSIC
#ウエスト楽器
#松山の楽器屋
#愛媛の楽器屋
#DAddario
#PlanetWaves
#ダダリオ
#プラネットウェーブス
#ギターストラップ
#紳士が使うとグッときますねきっと
#いや分からない
. . ダダリオ/プラネットウェーブスより、新作入荷しました👏🥂✨ . 触り心地のいいシートベルト素材に、ストラップエンドは本革、アジャスターはメタルという豪華なデザイン♩👑 . . 個人的にちょこんと付いたメーカーロゴのタグがかわいいなぁ…と思いました👨‍👧‍👦 . #WEST_MUSIC  #ウエスト楽器  #松山の楽器屋  #愛媛の楽器屋  #DAddario  #PlanetWaves  #ダダリオ  #プラネットウェーブス  #ギターストラップ  #紳士が使うとグッときますねきっと  #いや分からない 
最近エレキ弾くこと多くなったから久々に弦交換したら音が生き返った♪
最後の写真は若かりし20歳のころ(たぶん)

#エレキ#エレキギター#弦交換#ダダリオ#フェンダー#フェンダーUSA#テレキャス#テレキャスター#かれこれ12年使ってる#邦ロック#洋ロック#ロック#バンド#バンドマン
ダダリオのチューナーを購入!
視認性も良く、サイズもちょうどいい。

#ダダリオ
#daddario
ダダリオのチューナーを購入! 視認性も良く、サイズもちょうどいい。 #ダダリオ  #daddario 
ブライトな音がするらしく、試してみたい弦があったので、張り替え。
そこまでギラギラしてないな。割と落ち着いてる(笑)
来週、スタジオで弾きまくってみます♫
#guitar #acousticguitar #daddario #daddariostrings #ギター #アコースティックギター #takamine #タカミネ #ブライトな音するって #ダダリオ
今日はD'Addarioアーティストでギタリストの増崎孝司さんにご来社頂きました!
デモ演奏や、お使いのD'Addario弦についてなど、色んなお話をお伺い出来ました!デモ演奏動画は乞うご期待!

#kyoritsumusic #daddario #ダダリオ #exl110 #1046 #増崎孝司 #dimension #nyxl  @takashimasuzaki
9月17日は1年振りにライブハウスで演奏するので、弦を張り替えました♪
いつものダダリオの弦を買ったら、特製の扇子が貰えて得した気分です!
久々のライブが楽しみー😄
.
#台風どこかに行っておくれ 
#ミュージックマン #スティングレイ#ベース #ベースギター #ダダリオ 
#musicman #musicmanstingray #bass #bassguitar #daddario #exl170
ベースもギターもダダリオの弦を使ってます! 
持ちもいいし、個人的には弾きやすいなーと思います🤔
あ、nanaっていう面白そうな録音アプリを見つけたから、今後使ってみよう
#ギター#ベース#ダダリオ#daddario#ストレイテナー#テナー#シーグラス#sony#walkman#nana
3連休初日はイオンモール川口で演奏します。
13時からスタート!!
#ウクレレ #イオンモール川口 #ライブ #gstringukulele #ダダリオ #フレッドペリー
弦楽器初心者

産まれて初めて動画を見ながら、弦の張り替え

3〜1弦のみ交換

クルクル巻き付けるの 楽しい
ダダリオ ソプラノウクレレ
ブラックナイロン

音が安定するまで たくさん弾いてみよ

#ukulele #daddario #ウクレレ#弦張り替え#ダダリオ#jrt
弦楽器初心者 産まれて初めて動画を見ながら、弦の張り替え 3〜1弦のみ交換 クルクル巻き付けるの 楽しい ダダリオ ソプラノウクレレ ブラックナイロン 音が安定するまで たくさん弾いてみよ #ukulele  #daddario  #ウクレレ #弦張り替え #ダダリオ #jrt 
#Repost @okapico3 (@get_repost)
・・・
this is a the song which I'm working on. without using palm or hit body, and I don't play well yet, in nearly future I will post full version and please think 'okapi practiced very hard, good work handsome okapi!' well, I need to name this song now, any ideas? lol #fingerstyleguitar #fingerstyle #acousticguitar #acoustic #japansestyle #japanese #guitarist

#ダダリオ #daddario #exp16 #nickelbronze #kyoritsumusic
暇つぶしに、、、Tunetris!! tunetris.daddario.com (※注意:チューナー商品本体でTunetrisはできません。)PW-CT-20 !

#daddario #pwct20 #ダダリオ #チューナー #遊び心 #テトリス #tunetris
#kyoritsumusic
#Repost @daddarioandco (@get_repost)
・・・
NYXL Presents: Tosin Abasi
"I like that sort of challenge of trying to make my hands and fingers do this thing that felt unnatural at first, and then became more and more natural. And you just start to feel connected to this instrument. It is kind of like an extension of your voice." - Tosin Abasi Click bio link for full performance vid - #NYXLCommit #daddario @tosinabasi @animalsasleaders #tosinabasi #animalsasleaders #nyxl #electricguitar #ibanez @officialibanezguitars

#kyoritsumusic #ダダリオ  #nyxl #daddario
#Repost  @daddarioandco (@get_repost) ・・・ NYXL Presents: Tosin Abasi "I like that sort of challenge of trying to make my hands and fingers do this thing that felt unnatural at first, and then became more and more natural. And you just start to feel connected to this instrument. It is kind of like an extension of your voice." - Tosin Abasi Click bio link for full performance vid - #NYXLCommit  #daddario  @tosinabasi @animalsasleaders #tosinabasi  #animalsasleaders  #nyxl  #electricguitar  #ibanez  @officialibanezguitars #kyoritsumusic  #ダダリオ  #nyxl  #daddario 
#DAddario 
#ダダリオ
#NYXL4095
스트링은 한번에 이렇게 사야 제맛이지!!
내껀 아니다만 쩝:;;
#Repost @takashimasuzaki (@get_repost)
・・・
このチューナー、ウワサ通り反応が速っ!なのでこうやって遊んでみたくなる 笑 BOSSのチューナーとどちらにどう配置するか悩む🤔 でも良い悩み🙂#D'Addario 
#ダダリオ #kyoritsumusic #pwct20 #チューナー #daddario
張り替える。めんどい。
#GRETSCH #ダダリオ #弦
今日は吉祥寺でウクレレソロセミナー!
とても賑やかなセミナーになり楽しかった。
ダダリオの扇子と、吉祥寺のピックもらっちゃいました。ありがとうごさいます。
#ウクレレ #ソロウクレレ #島村楽器 #ダダリオ
今日は吉祥寺でウクレレソロセミナー! とても賑やかなセミナーになり楽しかった。 ダダリオの扇子と、吉祥寺のピックもらっちゃいました。ありがとうごさいます。 #ウクレレ  #ソロウクレレ  #島村楽器  #ダダリオ 
ワーロックの弦が切れたので交換 #エレキギター  #ダダリオ #エレキギター弦 #神戸 #ワーロック
オマケの扇子もらったので飾ってみた、#ダダリオ扇子 #ダダリオ #エレキギター  #神戸
今夜は地元でスタジオ🎸
またポイントで弦Get!

#東浦イオン 
#ダダリオ 
#daddario
ダダリオのセンスの良い扇子をまた手に入れてしまった…!!
こちらの柄の方が好み😆

#ダダリオ #弦 #bass
ダダリオのセンスの良い扇子をまた手に入れてしまった…!! こちらの柄の方が好み😆 #ダダリオ  #弦  #bass 
昨日はD'Addarioアーティストでベーシストの鈴木渉さんが来社されました!

セッションミュージシャンとして、ナオト・インティライミや清水翔太、SHINeeや堂本剛、さかいゆうなど、数多くのアーティストのサポートとしても活動される鈴木渉さんは、D'AddarioのEXL170-5、NYXL45130などを使っています!

#ダダリオ #daddario #daddariostrings #nyxl #鈴木渉 #ベーシスト #kyoritsumusic
昨日はD'Addarioアーティストでベーシストの鈴木渉さんが来社されました! セッションミュージシャンとして、ナオト・インティライミや清水翔太、SHINeeや堂本剛、さかいゆうなど、数多くのアーティストのサポートとしても活動される鈴木渉さんは、D'AddarioのEXL170-5、NYXL45130などを使っています! #ダダリオ  #daddario  #daddariostrings  #nyxl  #鈴木渉  #ベーシスト  #kyoritsumusic 
またフラれてしまった。。恋愛向いてないなこりゃー💦
そんな時はいそいそと弦交換
#ダダリオ#daddario#guitar
またフラれてしまった。。恋愛向いてないなこりゃー💦 そんな時はいそいそと弦交換 #ダダリオ #daddario #guitar 
今日弦を買ったらダダリオの扇子もらった!!
思った以上にセンスあった(扇子だけに)

#ダダリオ  #D'Addario #bass
今日弦を買ったらダダリオの扇子もらった!! 思った以上にセンスあった(扇子だけに) #ダダリオ  #D 'Addario #bass 
歌詞を変えるか迷う、ジュリアさん。

#音楽 #music #バンド #band #三回転とひとひねり #ダダリオ
増えていくダダリオの扇子。4本目。なので、1本ポールにあげました。

#音楽 #music #バンド #band #三回転とひとひねり #ダダリオ
#Repost @animalsasleaders (@get_repost)
#ダダリオ #kyoritsumusic #nyxl ・・・
@daddarioandco
//
#NYXL #Daddario #TosinAbasi
#Repost @bass_guitarplanet (@get_repost)
・・・
夏も終わりに近づいていますが、D'Addarioより素敵な小物が届いてます♪
対象のD'Addario商品ご購入の方に、粋な特製扇子をプレゼント!
うちわと違って携帯性に優れた扇子はイベントでも大活躍ですよ( ノ゚Д゚)!
(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります、、、)
#bass #bassgear #strings #bassstrings #daddario #japan #sensu #foldingfan #japanesefan
#ベース #ベース弦 #弦 #ダダリオ  #扇子 #プレゼント #キャンペーン #ベースプラネット
#Repost  @bass_guitarplanet (@get_repost) ・・・ 夏も終わりに近づいていますが、D'Addarioより素敵な小物が届いてます♪ 対象のD'Addario商品ご購入の方に、粋な特製扇子をプレゼント! うちわと違って携帯性に優れた扇子はイベントでも大活躍ですよ( ノ゚Д゚)! (数に限りがありますので、無くなり次第終了となります、、、) #bass  #bassgear  #strings  #bassstrings  #daddario  #japan  #sensu  #foldingfan  #japanesefan  #ベース  #ベース弦  #弦  #ダダリオ  #扇子  #プレゼント  #キャンペーン  #ベースプラネット 
#Repost @mikio158cm (@get_repost)
#ダダリオ #daddario  #kyoritsumusic 
#藤岡幹大 #仮バンド ・・・
ギターセミナー終了👍@島村楽器 ららぽーと海老名店様
#Repost @west_music (@get_repost)
#ダダリオ #kyoritsumusic ・・・
.
.
Planet Waves PW-CT-20
.
チューナー界のニューカマー👨‍👦
.
明るい!⚡️
反応が良い!🦅
シンプル!👏
Hz変更可能!🏕
電池駆動も可!🔋
.
店頭展示中なので、ぜひその明るさ、使いやすさを体感してください🤙✨
.
#WEST_MUSIC
#ウエスト楽器
#松山の楽器屋
#愛媛の楽器屋
#PlanetWaves
#PWCT20
#Tuner
#チューナー
#おしゃれは足元から🏄✨
#Repost  @west_music (@get_repost) #ダダリオ  #kyoritsumusic  ・・・ . . Planet Waves PW-CT-20 . チューナー界のニューカマー👨‍👦 . 明るい!⚡️ 反応が良い!🦅 シンプル!👏 Hz変更可能!🏕 電池駆動も可!🔋 . 店頭展示中なので、ぜひその明るさ、使いやすさを体感してください🤙✨ . #WEST_MUSIC  #ウエスト楽器  #松山の楽器屋  #愛媛の楽器屋  #PlanetWaves  #PWCT20  #Tuner  #チューナー  #おしゃれは足元から 🏄✨
#Repost @duranstagram (@get_repost)
#ダダリオ #pwct20 @duranstagram ・・・
#daddario #planetwaves #chromatictunerpedal #newgear