an online Instagram web viewer

#ダブルガーゼ medias

Photos

2017.12.16 (土)

よく咳してる姉のために

大人用 #立体マスク 😷を作ってみました
*

グリーンのは
先日 姉の孫くんに作ったスタイと お揃いの柄にしてみました😁✌
*
それと 淡いピンク色のと
ふたつ
*
まだまだ熟練が必要だな(^_^;)💦
*
もっとたくさん作ってみよう

#ハンドメイドマスク
#立体マスク
#ダブルガーゼ 4枚重ね
2017.12.16 (土) よく咳してる姉のために 大人用 #立体マスク  😷を作ってみました * グリーンのは 先日 姉の孫くんに作ったスタイと お揃いの柄にしてみました😁✌ * それと 淡いピンク色のと ふたつ * まだまだ熟練が必要だな(^_^;)💦 * もっとたくさん作ってみよう #ハンドメイドマスク  #立体マスク  #ダブルガーゼ  4枚重ね
みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 毎年毎年、子どもちゃんから大人の方までたくさんの方々に愛用いただいています私が作るダブルガーゼ素材の『立体マスク』が仕上がりましたぁ☆ 
たくさんの方々にオーダーもいただいており、長らくお待たせしておりましたが、先日祝二周年イベントも終わり、ようやく私自身の作品を作る時間も少しずつもててきました♪* 画像には、1部オーダー品も含まれております。画像の中から生地を選んでいただき、親子お揃いやきょうだいでお揃いでもお作りできますので、気軽にお声かけくださいね☆ ***次回オープンは、12月20日水曜日です*** #手作り雑貨の自宅ショップ#Happy-plus#水曜日のみ#10:00〜17:00#ダブルガーゼ#立体マスク#眼鏡が曇らない#息がしやすい#肌に優しい#長時間つけれる#愛用者たくさん#毎年毎年#オーダーくださり#ありがとうございます#感謝します#親子お揃い#きょうだいでお揃い#プレゼントされる方も#多いです
みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 毎年毎年、子どもちゃんから大人の方までたくさんの方々に愛用いただいています私が作るダブルガーゼ素材の『立体マスク』が仕上がりましたぁ☆ たくさんの方々にオーダーもいただいており、長らくお待たせしておりましたが、先日祝二周年イベントも終わり、ようやく私自身の作品を作る時間も少しずつもててきました♪* 画像には、1部オーダー品も含まれております。画像の中から生地を選んでいただき、親子お揃いやきょうだいでお揃いでもお作りできますので、気軽にお声かけくださいね☆ ***次回オープンは、12月20日水曜日です*** #手作り雑貨の自宅ショップ #Happy -plus#水曜日のみ #10 :00〜17:00#ダブルガーゼ #立体マスク #眼鏡が曇らない #息がしやすい #肌に優しい #長時間つけれる #愛用者たくさん #毎年毎年 #オーダーくださり #ありがとうございます #感謝します #親子お揃い #きょうだいでお揃い #プレゼントされる方も #多いです 
34w3d

#出産準備
#水通し
#ベビーグッズ
*
*
今週から、水通しを始めました❗✨ ちょっと早いかな~、と思いつつ、臨月に入ってからだと何があるか分からないので念のため🍀
*

見事にベージュ&ホワイトまつり😳笑
ベビーグッズもナチュラルな色味ばかりです😁✨
*
*
肌着にガーゼハンカチ、ガーゼケットに寝具用品、意外と量が多くて普段の洗濯物もあるので、数日に分けて少しずつ水通しを行っています。 *
*
10連ハンガーは赤ちゃんホンポで、クローゼット用のハンガーは西松屋で購入しました。
34w3d #出産準備  #水通し  #ベビーグッズ  * * 今週から、水通しを始めました❗✨ ちょっと早いかな~、と思いつつ、臨月に入ってからだと何があるか分からないので念のため🍀 * 見事にベージュ&ホワイトまつり😳笑 ベビーグッズもナチュラルな色味ばかりです😁✨ * * 肌着にガーゼハンカチ、ガーゼケットに寝具用品、意外と量が多くて普段の洗濯物もあるので、数日に分けて少しずつ水通しを行っています。 * * 10連ハンガーは赤ちゃんホンポで、クローゼット用のハンガーは西松屋で購入しました。
2017.12.16(土)
#キッズマスク いっぱい作りました😄
.
明日は初めてのイベント
#UE1デザインマーケット に出店します
また新しい出会いがあるかなと楽しみです♡
天白区植田本町1-607
#wasパソコンスクール 第2校舎
10:00~16:00
お時間あったら遊びに来てくださいね♡
.
#こものごころ #こものごころmika
#ハンドメイド #布小物
#ハンドメイド布小物 #手作り
#マスク #ガーゼマスク #ダブルガーゼ
#名古屋 #天白区
2017.12.16(土) #キッズマスク  いっぱい作りました😄 . 明日は初めてのイベント #UE1デザインマーケット  に出店します また新しい出会いがあるかなと楽しみです♡ 天白区植田本町1-607 #wasパソコンスクール  第2校舎 10:00~16:00 お時間あったら遊びに来てくださいね♡ . #こものごころ  #こものごころmika  #ハンドメイド  #布小物  #ハンドメイド布小物  #手作り  #マスク  #ガーゼマスク  #ダブルガーゼ  #名古屋  #天白区 
✽✽ダブルガーゼのミルフィーユ✽✽ . 
どの組み合わせも好き💝 . 
親子でお揃いもいいかもですよ✨ . 
あっ、『Instagramをupする暇あったら早くミシン出せ〜ぇ』と自分で自分に突っ込んでみている日曜日の昼下がり…。 . 
仕事に戻りまぁす(*ノω・*)テヘ . 
#ダブルガーゼ #ミルフィーユ #リバーシブル #立体布マスク #AtelierZuka #名古屋市 #藤が丘
.
ダブルガーゼを縫う。
ハンカチはもちろん、わが家はフェースタオルもバスタオルもダブルガーゼ。
洗って洗って馴染んでくるとさらに気持ちがいいの。
ハンカチはこれを使うと他は使えません。
.
#ダブルガーゼ #ハンカチ #ソーイング
. ダブルガーゼを縫う。 ハンカチはもちろん、わが家はフェースタオルもバスタオルもダブルガーゼ。 洗って洗って馴染んでくるとさらに気持ちがいいの。 ハンカチはこれを使うと他は使えません。 . #ダブルガーゼ  #ハンカチ  #ソーイング 
初めてダブルガーゼの生地を買いました💕😄
*
思ったよりしっかりしていて刺しやすそうな感じ👍
これでタオルサイズやハンカチサイズのものを刺してみようっと♬😆
*
#刺し子 #刺し子ハンカチ #ダブルガーゼ #ダブルガーゼ生地
◎ハンドメイド記録◎
#村田繭子 さんの
#女の子のまいにちの服 より
#aラインチュニック size100 size90

着画を撮るときおやつ渡したけど
大人しくしてくれなぃ😪

衿ぐりは少しギャザー寄せて、レースつけて、バイアス。
全部苦手の工程…
(じゃあ得意な工程何って自分に問う)
頑張ったのに完成度悪くて可愛いくない…

#スタイリストゴトウ
#hinodeya
#ミナペルホネン風
#ダブルガーゼ
・
#ハンドメイド
#ハンドメイド初心者
#ハンドメイドこども服
・
・
一昨年、食べては吐き飲んでは吐いてた長女でしたが、昨日今日と念のため家で過ごしてるけど、嘔吐もなく元気いっぱい。
下痢も一回だけでもう治ったし。
次女にも移ってる感じは今のところないし。

症状出る前に射った予防接種(インフル二回目)の副反応と思い小児科な確認してみたけど、それないというお返事。

卵食べたから今さら卵アレルギー?
超軽度のお腹風邪?嘔吐下痢?

なんだかスッキリしないけど、元気なので良しとしよう😌
◎ハンドメイド記録◎ #村田繭子  さんの #女の子のまいにちの服  より #aラインチュニック  size100 size90 着画を撮るときおやつ渡したけど 大人しくしてくれなぃ😪 衿ぐりは少しギャザー寄せて、レースつけて、バイアス。 全部苦手の工程… (じゃあ得意な工程何って自分に問う) 頑張ったのに完成度悪くて可愛いくない… #スタイリストゴトウ  #hinodeya  #ミナペルホネン風  #ダブルガーゼ  ・ #ハンドメイド  #ハンドメイド初心者  #ハンドメイドこども服  ・ ・ 一昨年、食べては吐き飲んでは吐いてた長女でしたが、昨日今日と念のため家で過ごしてるけど、嘔吐もなく元気いっぱい。 下痢も一回だけでもう治ったし。 次女にも移ってる感じは今のところないし。 症状出る前に射った予防接種(インフル二回目)の副反応と思い小児科な確認してみたけど、それないというお返事。 卵食べたから今さら卵アレルギー? 超軽度のお腹風邪?嘔吐下痢? なんだかスッキリしないけど、元気なので良しとしよう😌
☆
またまた着用画像のご紹介です(*^^*)🎵
.
今回のイベントでお隣さんだった@chiiiiiii124 さん✨
.
ベビちゃん連れで出店してて、びっくり❕❕
.
そのベビちゃん用にスタイを買ってくださいました😉
.
お兄ちゃんが私の息子と同い年で、同じ5月産まれ(・∀・)
.
すごい嬉しくなりました🎵
.
良い出会いがあって、さらにイベントが楽しかったです✨
.
また次回のリトルママフェスタでお会いできるといいな🌼
.
.
#polarstarmm#ハンドメイド#リトルママフェスタ#着用画像#お隣さん#同級生#スタイ#ベビースタイ#リバーシブル#ダブルガーゼ
☆ またまた着用画像のご紹介です(*^^*)🎵 . 今回のイベントでお隣さんだった@chiiiiiii124 さん✨ . ベビちゃん連れで出店してて、びっくり❕❕ . そのベビちゃん用にスタイを買ってくださいました😉 . お兄ちゃんが私の息子と同い年で、同じ5月産まれ(・∀・) . すごい嬉しくなりました🎵 . 良い出会いがあって、さらにイベントが楽しかったです✨ . また次回のリトルママフェスタでお会いできるといいな🌼 . . #polarstarmm #ハンドメイド #リトルママフェスタ #着用画像 #お隣さん #同級生 #スタイ #ベビースタイ #リバーシブル #ダブルガーゼ 
小樽・札幌で40年営業しているエスニック輸入雑貨のセレクトショップ【December3】
ディッセンバー3エスニックコーディネート 
掲載商品のお問合せは
0134-22-9973 または december3@sa2.so-net.ne.jp (担当鈴木)まで
お気軽にご連絡ください。 
小樽本店:http://december3.jp
カテプリ店:http://qualite-prix.jp/shop/detail/76
マルヤマクラス店:http://maruyama-class.com/shop/december/
楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/december3/ 
こちらでもコーディネートサンプルを紹介していますので合わせてご覧ください。 ↓↓↓ オフィシャルホームページ:http://december3.jp
FC2ブログ:http://december3.blog137.fc2.com/
アメーバブログ:https://ameblo.jp/december3ot/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
インスタグラム@december3ot:https://www.instagram.com/december3ot/?hl=ja 
#小樽ディッセンバー3#ディッセンバー小樽
#札幌ディッセンバー3#ディッセンバー札幌
#カテプリディッセンバー3#ディッセンバーカテプリ
#マルヤマクラスディッセンバー3#ディッセンバーマルヤマクラス
#新札幌ディッセンバー3#ディッセンバー新札幌
#エスニック#エスニックコーディネート
#小樽輸入雑貨#札幌輸入雑貨
#アプサラ#ルクマニ#apsara#rukmani
#シサムコウボウ
#五感#藍染
#パイチチ#paititi#グランピエ
#自然素材#インド綿#オーガニックコットン#ダブルガーゼ#織#草木染
小樽・札幌で40年営業しているエスニック輸入雑貨のセレクトショップ【December3】 ディッセンバー3エスニックコーディネート 掲載商品のお問合せは 0134-22-9973 または december3@sa2.so-net.ne.jp (担当鈴木)まで お気軽にご連絡ください。 小樽本店:http://december3.jp カテプリ店:http://qualite-prix.jp/shop/detail/76 マルヤマクラス店:http://maruyama-class.com/shop/december/ 楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/december3/ こちらでもコーディネートサンプルを紹介していますので合わせてご覧ください。 ↓↓↓ オフィシャルホームページ:http://december3.jp FC2ブログ:http://december3.blog137.fc2.com/ アメーバブログ:https://ameblo.jp/december3ot/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog インスタグラム@december3ot:https://www.instagram.com/december3ot/?hl=ja #小樽ディッセンバー3 #ディッセンバー小樽  #札幌ディッセンバー3 #ディッセンバー札幌  #カテプリディッセンバー3 #ディッセンバーカテプリ  #マルヤマクラスディッセンバー3 #ディッセンバーマルヤマクラス  #新札幌ディッセンバー3 #ディッセンバー新札幌  #エスニック #エスニックコーディネート  #小樽輸入雑貨 #札幌輸入雑貨  #アプサラ #ルクマニ #apsara #rukmani  #シサムコウボウ  #五感 #藍染  #パイチチ #paititi #グランピエ  #自然素材 #インド綿 #オーガニックコットン #ダブルガーゼ #織 #草木染 
昨日のディスプレイ棚のペンキ塗り❄️
駐車場で小雪舞う中頑張りました😭❄️
そして乾く間にお部屋で裁断作業😆💕 ペンキが乾くのに時間がかかっているので…ディスプレイ棚完成までにはまだ時間がかかりそうです…😅 #Chaleur #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド作品 #DIY #ディスプレイ棚 #什器 #ペンキ塗り #ハンドメイド #スタイ #よだれかけ #ダブルガーゼ
昨日のディスプレイ棚のペンキ塗り❄️ 駐車場で小雪舞う中頑張りました😭❄️ そして乾く間にお部屋で裁断作業😆💕 ペンキが乾くのに時間がかかっているので…ディスプレイ棚完成までにはまだ時間がかかりそうです…😅 #Chaleur  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド作品  #DIY  #ディスプレイ棚  #什器  #ペンキ塗り  #ハンドメイド  #スタイ  #よだれかけ  #ダブルガーゼ 
#liberty #adelajda 
おやすみ😴になってから、
1週間🗓バタバタしてやっと
1つ目の#ハンドメイド 
#トッポンチーノ ❣️
モンテッソーリ教育では、
背中スイッチが入らないと
噂のBABYの布団。お姉ちゃんの
時は寝たかと思い置けば泣く💦
抱っこする。の繰り返しだったから期待を込めて‼️ 布団なんか作った事ないから、
綿詰めやら綿が動かないように
とめたり、てんやわんや😂
カバーに耳をつけて🐻みたいになるように可愛くしようと思ったのに出来上がったら😿?
まぁ、いっか!! #リバティ #アデラジャ 
#チェックアンドストライプ 
#ダブルガーゼ #handmade 
#トッポンチーノ #モンテッソーリ教育 #newborn #背中スイッチ 
#ベビー布団 #ネコ耳
#liberty  #adelajda  おやすみ😴になってから、 1週間🗓バタバタしてやっと 1つ目の#ハンドメイド  #トッポンチーノ  ❣️ モンテッソーリ教育では、 背中スイッチが入らないと 噂のBABYの布団。お姉ちゃんの 時は寝たかと思い置けば泣く💦 抱っこする。の繰り返しだったから期待を込めて‼️ 布団なんか作った事ないから、 綿詰めやら綿が動かないように とめたり、てんやわんや😂 カバーに耳をつけて🐻みたいになるように可愛くしようと思ったのに出来上がったら😿? まぁ、いっか!! #リバティ  #アデラジャ  #チェックアンドストライプ  #ダブルガーゼ  #handmade  #トッポンチーノ  #モンテッソーリ教育  #newborn  #背中スイッチ  #ベビー布団  #ネコ耳 
ダンボール50個もらったものの…とにかく断捨離してスッキリ暮らす!が目標なので捨ててばかりで全然進みません(´._.`) あ、1月に引っ越します!
子供がいるとひっちゃかめっちゃか。上の子は手伝ってくれるけど 下の子は歩行器に乗ってあっちふらふらこっちふらふら…
どこからともなくうどん(乾麺)を持ってきたりリサイクルに出す肉が入っていたトレイとかペットボトルをブチまける…そしてニヤリ。 ( ˙-˙ ; )

生地とミシンは自分でギリギリに運ぶので、引っ越しで忙しくてもマイペースに出品していきます♫

今日は4点だけ出品させていただきます¨̮♡︎
少しですがご覧いただけますと嬉しいです◡̈⃝︎ #ハンドメイド #ダブルガーゼ #6重ガーゼ #ガーゼハンカチ #ヘッドフォンタグ #フリル #メルカリ #ラクマ #まっくろくろすけにて活動中 #再販のご希望は生地があれば随時受付しております#引っ越し #引っ越し準備
ダンボール50個もらったものの…とにかく断捨離してスッキリ暮らす!が目標なので捨ててばかりで全然進みません(´._.`) あ、1月に引っ越します! 子供がいるとひっちゃかめっちゃか。上の子は手伝ってくれるけど 下の子は歩行器に乗ってあっちふらふらこっちふらふら… どこからともなくうどん(乾麺)を持ってきたりリサイクルに出す肉が入っていたトレイとかペットボトルをブチまける…そしてニヤリ。 ( ˙-˙ ; ) 生地とミシンは自分でギリギリに運ぶので、引っ越しで忙しくてもマイペースに出品していきます♫ 今日は4点だけ出品させていただきます¨̮♡︎ 少しですがご覧いただけますと嬉しいです◡̈⃝︎ #ハンドメイド  #ダブルガーゼ  #6重ガーゼ  #ガーゼハンカチ  #ヘッドフォンタグ  #フリル  #メルカリ  #ラクマ  #まっくろくろすけにて活動中  #再販のご希望は生地があれば随時受付しております #引っ越し  #引っ越し準備 
✽✽ダブルガーゼのミルフィーユ✽✽ . 
どの組み合わせも好き💝 . 
親子でお揃いもいいかもですよ✨ . 
あっ、『Instagramをupする暇あったら早くミシン出せ〜ぇ』と自分で自分に突っ込んでみている日曜日の昼下がり…。 . 
仕事に戻りまぁす(*ノω・*)テヘ . 
#ダブルガーゼ #ミルフィーユ #リバーシブル #立体布マスク #AtelierZuka #名古屋市 #藤が丘
34w3d

#出産準備
#水通し
#ベビーグッズ
*
*
今週から、水通しを始めました❗✨ ちょっと早いかな~、と思いつつ、臨月に入ってからだと何があるか分からないので念のため🍀
*

見事にベージュ&ホワイトまつり😳笑
ベビーグッズもナチュラルな色味ばかりです😁✨
*
*
肌着にガーゼハンカチ、ガーゼケットに寝具用品、意外と量が多くて普段の洗濯物もあるので、数日に分けて少しずつ水通しを行っています。 *
*
10連ハンガーは赤ちゃんホンポで、クローゼット用のハンガーは西松屋で購入しました。
34w3d #出産準備  #水通し  #ベビーグッズ  * * 今週から、水通しを始めました❗✨ ちょっと早いかな~、と思いつつ、臨月に入ってからだと何があるか分からないので念のため🍀 * 見事にベージュ&ホワイトまつり😳笑 ベビーグッズもナチュラルな色味ばかりです😁✨ * * 肌着にガーゼハンカチ、ガーゼケットに寝具用品、意外と量が多くて普段の洗濯物もあるので、数日に分けて少しずつ水通しを行っています。 * * 10連ハンガーは赤ちゃんホンポで、クローゼット用のハンガーは西松屋で購入しました。
猫のいる
幸せ案内人
SORAIROメニュー表
🌸冷え取りふんどしシリーズ🌸
姫パン 2800〜5800縁
セクシータイプ あんじゅぱんつ 2800縁
フレア、ボクサータイプmanaぱんつ 3800縁
🌻冷え取りナプキンシリーズ🌻
ミニライナー 800縁
おまたカイロ用ナプキン 1200縁
ちょびっと漏れ対策布ナプキン 1500縁
✨✨✨
TCカラーセラピー
🆕直感今の自分を知る
カラーボトル1本にてカウンセリング
10分500縁
💎イベント限定💎
私の今を知り大事にしよう
カラーボトル12本にてカウンセリング
20分2000縁
♦️私を知り、明日へ繋ぐ♦️
カラーボトル14本にてカウンセリング
60分5000縁
90分7500縁
🔮私を知ること、明日へ繋ぐ🔮
カラーボトル14本にてカウンセリング
天使からのメッセージ(カードリーディング)
90分8000縁
120分10000縁 ✨✨✨
🖼🎨ジュタドール体験🎨🖼
マグネット  300縁
シューズ 1200縁シューズ代別途
その他
持ち込み土台
モチーフ貼り放題800縁〜
私の自宅にて開催限定価格
その他、要相談
猫のいる 幸せ案内人 SORAIROメニュー表 🌸冷え取りふんどしシリーズ🌸 姫パン 2800〜5800縁 セクシータイプ あんじゅぱんつ 2800縁 フレア、ボクサータイプmanaぱんつ 3800縁 🌻冷え取りナプキンシリーズ🌻 ミニライナー 800縁 おまたカイロ用ナプキン 1200縁 ちょびっと漏れ対策布ナプキン 1500縁 ✨✨✨ TCカラーセラピー 🆕直感今の自分を知る カラーボトル1本にてカウンセリング 10分500縁 💎イベント限定💎 私の今を知り大事にしよう カラーボトル12本にてカウンセリング 20分2000縁 ♦️私を知り、明日へ繋ぐ♦️ カラーボトル14本にてカウンセリング 60分5000縁 90分7500縁 🔮私を知ること、明日へ繋ぐ🔮 カラーボトル14本にてカウンセリング 天使からのメッセージ(カードリーディング) 90分8000縁 120分10000縁 ✨✨✨ 🖼🎨ジュタドール体験🎨🖼 マグネット 300縁 シューズ 1200縁シューズ代別途 その他 持ち込み土台 モチーフ貼り放題800縁〜 私の自宅にて開催限定価格 その他、要相談
おはようございます
昨夜は都城安久に居ました。劇寒でした。
忘れてました。都城の寒さを…泣
仕事なんだけど、前半遊び感覚で…
最後は売り子になって押してしまう…
ボーズはいやどす。←ふんどし売らずに仲間の子供服を売り込みましたが、よかったのでしょうか?
娘は、初めて見たチンドン屋に感動したらしい。
SORAIROは、来年作家活動8年目に突入し、イベント出店など、自分から動き出す事も、3年目になります。
TCカラーセラピー
ジュタドールももっと頑張っていかなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
やりたい事だけを優先した今年。
来年は、更に知識と技術を高める!
娘と話をして、昨日までを今年のSORAIRO年末最終活動日とし、来年、1/13日
たからべ森のマルシェから、活動始めとさせていただきます。
ネットショップは、12/26まで営業、発送は、1/9スタートです。
品薄状態が続いてます。順次アップしていきます
#SORAIRO
#長い冬休みと見せかけて
#製作期間突入
おはようございます 昨夜は都城安久に居ました。劇寒でした。 忘れてました。都城の寒さを…泣 仕事なんだけど、前半遊び感覚で… 最後は売り子になって押してしまう… ボーズはいやどす。←ふんどし売らずに仲間の子供服を売り込みましたが、よかったのでしょうか? 娘は、初めて見たチンドン屋に感動したらしい。 SORAIROは、来年作家活動8年目に突入し、イベント出店など、自分から動き出す事も、3年目になります。 TCカラーセラピー ジュタドールももっと頑張っていかなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵) やりたい事だけを優先した今年。 来年は、更に知識と技術を高める! 娘と話をして、昨日までを今年のSORAIRO年末最終活動日とし、来年、1/13日 たからべ森のマルシェから、活動始めとさせていただきます。 ネットショップは、12/26まで営業、発送は、1/9スタートです。 品薄状態が続いてます。順次アップしていきます #SORAIRO  #長い冬休みと見せかけて  #製作期間突入 
みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 毎年毎年、子どもちゃんから大人の方までたくさんの方々に愛用いただいています私が作るダブルガーゼ素材の『立体マスク』が仕上がりましたぁ☆ 
たくさんの方々にオーダーもいただいており、長らくお待たせしておりましたが、先日祝二周年イベントも終わり、ようやく私自身の作品を作る時間も少しずつもててきました♪* 画像には、1部オーダー品も含まれております。画像の中から生地を選んでいただき、親子お揃いやきょうだいでお揃いでもお作りできますので、気軽にお声かけくださいね☆ ***次回オープンは、12月20日水曜日です*** #手作り雑貨の自宅ショップ#Happy-plus#水曜日のみ#10:00〜17:00#ダブルガーゼ#立体マスク#眼鏡が曇らない#息がしやすい#肌に優しい#長時間つけれる#愛用者たくさん#毎年毎年#オーダーくださり#ありがとうございます#感謝します#親子お揃い#きょうだいでお揃い#プレゼントされる方も#多いです
みなさま、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 毎年毎年、子どもちゃんから大人の方までたくさんの方々に愛用いただいています私が作るダブルガーゼ素材の『立体マスク』が仕上がりましたぁ☆ たくさんの方々にオーダーもいただいており、長らくお待たせしておりましたが、先日祝二周年イベントも終わり、ようやく私自身の作品を作る時間も少しずつもててきました♪* 画像には、1部オーダー品も含まれております。画像の中から生地を選んでいただき、親子お揃いやきょうだいでお揃いでもお作りできますので、気軽にお声かけくださいね☆ ***次回オープンは、12月20日水曜日です*** #手作り雑貨の自宅ショップ #Happy -plus#水曜日のみ #10 :00〜17:00#ダブルガーゼ #立体マスク #眼鏡が曇らない #息がしやすい #肌に優しい #長時間つけれる #愛用者たくさん #毎年毎年 #オーダーくださり #ありがとうございます #感謝します #親子お揃い #きょうだいでお揃い #プレゼントされる方も #多いです 
✽✽再始動✽✽ . 
おかげ様で、昨年度バカ売れしました人気の『リバーシブル立体布マスク😷』 . 
あっ。自分で言うな…(失敬😂) . 
またまた必要とされる時期が来た模様(♥ω♥) ということで、増産真っ最中。型紙も改良に改良を重ねた✨ . 
ということで、しばしお待ちくださいませ〜ぇ。 . 
#リバーシブル #立体布マスク #AtelierZuka #改良版 #バカ売れ #←まだ言うか(笑) #ダブルガーゼ
✽✽再始動✽✽ . おかげ様で、昨年度バカ売れしました人気の『リバーシブル立体布マスク😷』 . あっ。自分で言うな…(失敬😂) . またまた必要とされる時期が来た模様(♥ω♥) ということで、増産真っ最中。型紙も改良に改良を重ねた✨ . ということで、しばしお待ちくださいませ〜ぇ。 . #リバーシブル  #立体布マスク  #AtelierZuka  #改良版  #バカ売れ  #←まだ言うか(笑) #ダブルガーゼ 
2017.12.17
★今年最後のイベント出店★
*
準備完了~٩(๑>▽<๑)۶
今年の締めくくり♡
ひっとべ!バンバン始まります‼️‼️
室内ですが、結構寒いので暖かくして起こし下さい⭐️
*
◆ひっとべ!バンバン◆
12月17日(日)霧島市溝辺町
場所:上床公園内上床ドーム
時間:9:00~16:00
*
#spicecolor #SPICECOLOR
#ベビースタイ #スタイ #ダブルガーゼ #牛柄 #スムースニット #もくもくスタイ #リボンスタイ #イチゴ柄 #星柄 #もーいろいろ🤣🙌#出産祝い #お祝い #ギフト #ひっとべバンバン
2017.12.17 ★今年最後のイベント出店★ * 準備完了~٩(๑>▽<๑)۶ 今年の締めくくり♡ ひっとべ!バンバン始まります‼️‼️ 室内ですが、結構寒いので暖かくして起こし下さい⭐️ * ◆ひっとべ!バンバン◆ 12月17日(日)霧島市溝辺町 場所:上床公園内上床ドーム 時間:9:00~16:00 * #spicecolor  #SPICECOLOR  #ベビースタイ  #スタイ  #ダブルガーゼ  #牛柄  #スムースニット  #もくもくスタイ  #リボンスタイ  #イチゴ柄  #星柄  #もーいろいろ 🤣🙌#出産祝い  #お祝い  #ギフト  #ひっとべバンバン 
アリス ガーゼマスク
サイズは2種類
小(幼児〜低学年)
大(高学年〜大人)

#ガーゼマスク#ダブルガーゼ#アリス#マスク#入学グッズ#キッズマスク
#naka#ハンドメイド#ベビー小物
.
.
#ハンドメイド記録
.
この前から同じのもばかりUpでごめんなさいm(_ _;)m
スリーパーの着画です。
次女ちゃんに起きに召して頂けました♡
それにしても、その髪の毛よww
.
#ハンドメイド #手作り#スリーパー #寝袋 #赤ちゃん #着画 #生後7ヶ月 #防寒グッズ #女の子ママ #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ダブルガーゼ #デニム風 #青系 #ベビー用品 #ミシン部 #handmade #baby #girl #sewing #blue #gauze #fabrics
. . #ハンドメイド記録  . この前から同じのもばかりUpでごめんなさいm(_ _;)m スリーパーの着画です。 次女ちゃんに起きに召して頂けました♡ それにしても、その髪の毛よww . #ハンドメイド  #手作り #スリーパー  #寝袋  #赤ちゃん  #着画  #生後7ヶ月  #防寒グッズ  #女の子ママ  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ダブルガーゼ  #デニム風  #青系  #ベビー用品  #ミシン部  #handmade  #baby  #girl  #sewing  #blue  #gauze  #fabrics 
よだれ時期突入したベビーのママ友に♡
ゆーたんでも1番愛用してるのがこのサークルスタイ♡
クルクルしても大丈夫だからやっぱり作るならコレ♡
お首まわりがしっかりしてるのでゆったり目サイズ★

#サークルスタイ#ラウンドスタイ#ハンドメイドベビー#ハンドメイド#handmade #インディゴストライプ#naniiro#ポチョ#ダブルガーゼ#リバーシブル#ベビースタイ
よだれ時期突入したベビーのママ友に♡ ゆーたんでも1番愛用してるのがこのサークルスタイ♡ クルクルしても大丈夫だからやっぱり作るならコレ♡ お首まわりがしっかりしてるのでゆったり目サイズ★ #サークルスタイ #ラウンドスタイ #ハンドメイドベビー #ハンドメイド #handmade  #インディゴストライプ #naniiro #ポチョ #ダブルガーゼ #リバーシブル #ベビースタイ 
完成致しました♡
ラウンドスタイ★
naniiro さんのポチョ生地は男の子でも女の子でも活躍します♡
360°サポートしてくれるのでクルクル回っても大丈夫♡
丸襟みたいでとっても可愛いです^_^
リバーシブルで楽しめます♡
縁縫いあり、なし選べます♡
無しはフンワリ柔らかくなり、有りはしっかりします^ ^

#スタイ#ビブ#ラウンドスタイ#サークルスタイ#ベビースタイ#handmade #ハンドメイドベビー#リバーシブル#ナニイロ#naniiro#ポチョ#しろくまさん#カーキ#秋冬コーデ #ダブルガーゼ#ナチュラルライフ#おしゃれベビー
完成致しました♡ ラウンドスタイ★ naniiro さんのポチョ生地は男の子でも女の子でも活躍します♡ 360°サポートしてくれるのでクルクル回っても大丈夫♡ 丸襟みたいでとっても可愛いです^_^ リバーシブルで楽しめます♡ 縁縫いあり、なし選べます♡ 無しはフンワリ柔らかくなり、有りはしっかりします^ ^ #スタイ #ビブ #ラウンドスタイ #サークルスタイ #ベビースタイ #handmade  #ハンドメイドベビー #リバーシブル #ナニイロ #naniiro #ポチョ #しろくまさん #カーキ #秋冬コーデ  #ダブルガーゼ #ナチュラルライフ #おしゃれベビー 
完成しました♡
ラウンドスタイ★
360°サポートしてくれるのでクルクル回っても大丈夫♡
丸襟みたいでとっても可愛いです^_^
リバーシブルで楽しめます♡
ストライプ♡この様にバイアスにもできます。
#スタイ#ビブ#ラウンドスタイ#サークルスタイ#ベビースタイ#handmade #ハンドメイドベビー#リバーシブル#インディゴストライプ#ワンウォッシュ#デニム調ガーゼ#ダブルガーゼ#ナチュラルライフ#おしゃれベビー
完成しました♡ ラウンドスタイ★ 360°サポートしてくれるのでクルクル回っても大丈夫♡ 丸襟みたいでとっても可愛いです^_^ リバーシブルで楽しめます♡ ストライプ♡この様にバイアスにもできます。 #スタイ #ビブ #ラウンドスタイ #サークルスタイ #ベビースタイ #handmade  #ハンドメイドベビー #リバーシブル #インディゴストライプ #ワンウォッシュ #デニム調ガーゼ #ダブルガーゼ #ナチュラルライフ #おしゃれベビー 
試作☆
*
*
前にコーデュロイ生地で作ったワンピースをダブルガーゼで♪もう少し丈を長くしたかったけど生地が足らなくて断念。
春頃にサラリと着ると可愛いだろうなと妄想中♪
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#ハンドメイドこども服#ワンピース#ベビーワンピース#キッズワンピース#女の子ママ#女の子コーデ#新米ママ#ダブルガーゼ#ママリ#コドモノ#ベビフル#試作#ミンネ#プロフみてミンネ
試作☆ * * 前にコーデュロイ生地で作ったワンピースをダブルガーゼで♪もう少し丈を長くしたかったけど生地が足らなくて断念。 春頃にサラリと着ると可愛いだろうなと妄想中♪ #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ワンピース #ベビーワンピース #キッズワンピース #女の子ママ #女の子コーデ #新米ママ #ダブルガーゼ #ママリ #コドモノ #ベビフル #試作 #ミンネ #プロフみてミンネ 
\楽天大感謝祭開催中/ 
たくさんのご注文を頂きありがとうございます🙇

ニット生地3枚セットは残りわずかになりました。

ご購入をお考えの方はお早めのご購入をおすすめ致します🙇

宜しくお願い致しますm(__)m  #ニット工房#生地#糸#手芸#ハンドメイド#ハンドメイド部#ミシン#井上商店#楽天#ボーダー#洋裁#綿#裁縫#手作り#大感謝祭#ハギレ#生地屋#チェック#ハンドメイド子供服#クッションカバー#ハンドメイド大人服#ダブルガーゼ#手作り子供服#ハンドメイドベビー服
\楽天大感謝祭開催中/ たくさんのご注文を頂きありがとうございます🙇 ニット生地3枚セットは残りわずかになりました。 ご購入をお考えの方はお早めのご購入をおすすめ致します🙇 宜しくお願い致しますm(__)m #ニット工房 #生地 #糸 #手芸 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ミシン #井上商店 #楽天 #ボーダー #洋裁 #綿 #裁縫 #手作り #大感謝祭 #ハギレ #生地屋 #チェック #ハンドメイド子供服 #クッションカバー #ハンドメイド大人服 #ダブルガーゼ #手作り子供服 #ハンドメイドベビー服 
娘がパソコンに向かって作っているのは❗
すみません😢⤵⤵ あの流行ったドリルをパクってテスト作ってました(笑)

これっ、中3兄にやってもらいます(笑)

今夜はさすがに体力の限界を感じ、ガーゼのカット作業のみ(^-^) かぐや姫&あかずきん柄♥

かわいい♥

体力の限界の訳は~サックスアンサンブルの練習でした。

明日、パパママ吹奏楽バンドCOCON WINDSクリスマス会で演奏いたします。

フルートカルテットもやるよ🎵

#かぐや姫#あかずきん#ダブルガーゼ
娘がパソコンに向かって作っているのは❗ すみません😢⤵⤵ あの流行ったドリルをパクってテスト作ってました(笑) これっ、中3兄にやってもらいます(笑) 今夜はさすがに体力の限界を感じ、ガーゼのカット作業のみ(^-^) かぐや姫&あかずきん柄♥ かわいい♥ 体力の限界の訳は~サックスアンサンブルの練習でした。 明日、パパママ吹奏楽バンドCOCON WINDSクリスマス会で演奏いたします。 フルートカルテットもやるよ🎵 #かぐや姫 #あかずきん #ダブルガーゼ 
◎
*
*
スタイ作った〜♡
右が1こ目、左が2こ目!
右は手縫い感がすごいでてる…笑
作り方わからなかったからとりあえず!
って感じだったからな( ˙-˙ )
*
左は裏タオルにしたから誤魔化しきく◎
ダブルガーゼまた買ったから
いろんなスタイ作りたいなぁ♡♡
*
*
ニトリで108cmのカラーボックス
入荷後の取り置きお願いした!
届くの28日だって…おっそ( ˙-˙ )
レール外れたし、届いたらまたがんばろ!
*
*
#妊婦 #妊娠9ヶ月 #33w #33w0d #プレママ #初マタ #第一子妊娠中 #女の子妊娠中 #2月出産予定 #プレママライフ #プレママさんと繋がりたい #産休ライフ #ママリ #ママリミニ #出産準備 
#スタイ #手作りスタイ #手縫い #手縫いスタイ #ダブルガーゼ #タオル
◎ * * スタイ作った〜♡ 右が1こ目、左が2こ目! 右は手縫い感がすごいでてる…笑 作り方わからなかったからとりあえず! って感じだったからな( ˙-˙ ) * 左は裏タオルにしたから誤魔化しきく◎ ダブルガーゼまた買ったから いろんなスタイ作りたいなぁ♡♡ * * ニトリで108cmのカラーボックス 入荷後の取り置きお願いした! 届くの28日だって…おっそ( ˙-˙ ) レール外れたし、届いたらまたがんばろ! * * #妊婦  #妊娠9ヶ月  #33w  #33w0d  #プレママ  #初マタ  #第一子妊娠中  #女の子妊娠中  #2月出産予定  #プレママライフ  #プレママさんと繋がりたい  #産休ライフ  #ママリ  #ママリミニ  #出産準備  #スタイ  #手作りスタイ  #手縫い  #手縫いスタイ  #ダブルガーゼ  #タオル 
2017.12.16 (土)

よく咳してる姉のために

大人用 #立体マスク 😷を作ってみました
*

グリーンのは
先日 姉の孫くんに作ったスタイと お揃いの柄にしてみました😁✌
*
それと 淡いピンク色のと
ふたつ
*
まだまだ熟練が必要だな(^_^;)💦
*
もっとたくさん作ってみよう

#ハンドメイドマスク
#立体マスク
#ダブルガーゼ 4枚重ね
2017.12.16 (土) よく咳してる姉のために 大人用 #立体マスク  😷を作ってみました * グリーンのは 先日 姉の孫くんに作ったスタイと お揃いの柄にしてみました😁✌ * それと 淡いピンク色のと ふたつ * まだまだ熟練が必要だな(^_^;)💦 * もっとたくさん作ってみよう #ハンドメイドマスク  #立体マスク  #ダブルガーゼ  4枚重ね
🐘🐻一目惚れ🐻🐘
.
.
刺繍週間、オーダー週間になって制作途中のものしかないので…この間一目惚れしたダブルガーゼを…♥!
.
.
一目惚れしたり、可愛い生地を発見した時、制作意欲がもりもりになります🙆💕逆に、どんなに探しても…んー…んー…ない。ってなると制作意欲が下がります😂
.
だめだなー。と思いつつもやっぱり布地に左右される制作意欲。制作される方は意欲?モチベーションってやつかな?を保つのどうしてるんだろ…?と少し気になります…💦
.
自分は布地、他の材料との出会い。が大きいかなーと思います☺あ…あとはコメントとか…購入して頂いたお客様からのお声はめっちゃくちゃ大きいです🙆💕
.
.
そんな訳で!一目惚れしたこのダブルガーゼで店舗様分作りたいと思います🙆
.
.
#ハンドメイド
#handmade
#ダブルガーゼ
#一目惚れ
#やっぱり
#動物柄
#好き!!
#スタイ
#ベビースタイ
#毎日おひとつ ★!!
🐘🐻一目惚れ🐻🐘 . . 刺繍週間、オーダー週間になって制作途中のものしかないので…この間一目惚れしたダブルガーゼを…♥! . . 一目惚れしたり、可愛い生地を発見した時、制作意欲がもりもりになります🙆💕逆に、どんなに探しても…んー…んー…ない。ってなると制作意欲が下がります😂 . だめだなー。と思いつつもやっぱり布地に左右される制作意欲。制作される方は意欲?モチベーションってやつかな?を保つのどうしてるんだろ…?と少し気になります…💦 . 自分は布地、他の材料との出会い。が大きいかなーと思います☺あ…あとはコメントとか…購入して頂いたお客様からのお声はめっちゃくちゃ大きいです🙆💕 . . そんな訳で!一目惚れしたこのダブルガーゼで店舗様分作りたいと思います🙆 . . #ハンドメイド  #handmade  #ダブルガーゼ  #一目惚れ  #やっぱり  #動物柄  #好き !! #スタイ  #ベビースタイ  #毎日おひとつ  ★!!
応募させていただきます🙏Cのボンネット希望です💕

#Repost @lino_pepe.handmade (@get_repost)
・・・
フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁
.
.
いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕
.
1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️
.
.
.
4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル .
*ブーティー
*かぼちゃパンツ
*ボンネット
*スヌード&スタイ
.
をプレゼント致します!
*
*
*
《応募期間》
12/16(土)〜22(金)23:59まで
*
《当選発表》
12/25 (月)の予定です
※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します
※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡
*
*
*
《プレゼント内容》
.
a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ)
.
b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ  ミンティー写真1番下)
.
c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ)
.
d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ)
.
.
.
《応募条件》
◾️フォロワー様
(新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍
ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️
直ぐに外す方もご遠慮ください💦
プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦)
.
◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します
◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方
◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方
◾️国内在住の方
*
*
《応募方法》
①こちらのpostにいいね👍
②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost
.
③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️
.
④本文に
.
@lino_pepe.handmade
.
#lino_pepeクリスマスプレゼント
#クリスマスプレゼント
#xmas .
この4点を必ず記載して下さい⚠️
.
.
⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい
.
⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします
こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ .
.
長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊
.
.
.
皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕
.
.
.
#lino_pepe #スタイ #女の子ママ #女の子ベビー #女の子 #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #プレゼント企画 #プレゼント #minne #ig_kids #ig_baby #ダブルガーゼ #よだれかけ #出産祝い #ギフト #キッズコーデ #ベビーコーデ #ボンネット #かぼちゃパンツ #帽子 #ベビーボンネット #クリスマスプレゼント #お宮参り #ハーフバースデー
応募させていただきます🙏Cのボンネット希望です💕 #Repost  @lino_pepe.handmade (@get_repost) ・・・ フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁 . . いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕 . 1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️ . . . 4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル . *ブーティー *かぼちゃパンツ *ボンネット *スヌード&スタイ . をプレゼント致します! * * * 《応募期間》 12/16(土)〜22(金)23:59まで * 《当選発表》 12/25 (月)の予定です ※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します ※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡ * * * 《プレゼント内容》 . a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ) . b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ ミンティー写真1番下) . c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ) . d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ) . . . 《応募条件》 ◾️フォロワー様 (新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍 ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️ 直ぐに外す方もご遠慮ください💦 プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦) . ◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します ◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方 ◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方 ◾️国内在住の方 * * 《応募方法》 ①こちらのpostにいいね👍 ②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost . ③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️ . ④本文に . @lino_pepe.handmade . #lino_pepeクリスマスプレゼント  #クリスマスプレゼント  #xmas  . この4点を必ず記載して下さい⚠️ . . ⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい . ⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ . . 長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊 . . . 皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕 . . . #lino_pepe  #スタイ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子  #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #プレゼント企画  #プレゼント  #minne  #ig_kids  #ig_baby  #ダブルガーゼ  #よだれかけ  #出産祝い  #ギフト  #キッズコーデ  #ベビーコーデ  #ボンネット  #かぼちゃパンツ  #帽子  #ベビーボンネット  #クリスマスプレゼント  #お宮参り  #ハーフバースデー 
【新作のお知らせ】
「カバー ベビーベージュドット」
.
「ベビーグリーンドット」と同じドットです。
色違いで揃えてもかわいいです。
.

#ルカラン #トッポンチーノ #寝かしつけ #背中スイッチ #芝田志保 #かやこ #モンテッソーリ #ベビーベージュドット #ダブルガーゼ #出産準備 #出産祝い
【新作のお知らせ】
「限定カラー カバー 音符」
素材:シーチング
.
枚数限定です。
オーダーをお待ちしております!
.
#ルカラン #トッポンチーノ #寝かしつけ #背中スイッチ #芝田志保 #かやこ #モンテッソーリ #音符 #ダブルガーゼ #出産準備 #出産祝い
スタイの追加をしました☺️
もくもく型と丸型があります😊
ダブルガーゼとダブルガーゼの間にタオル生地が挟んであるので吸水力は抜群です!
新柄少しあります👍

今日は衝撃的な出来事があってまだあとネックウォーマーを作るつもりだったのにテンションとモチベーションがだだ下がりです😭
でももうちょい頑張ります💦
#ハンドメイド #handmade #スタイ #もくもくスタイ #丸型スタイ #ダブルガーゼ #もうちょい頑張ります
スタイの追加をしました☺️ もくもく型と丸型があります😊 ダブルガーゼとダブルガーゼの間にタオル生地が挟んであるので吸水力は抜群です! 新柄少しあります👍 今日は衝撃的な出来事があってまだあとネックウォーマーを作るつもりだったのにテンションとモチベーションがだだ下がりです😭 でももうちょい頑張ります💦 #ハンドメイド  #handmade  #スタイ  #もくもくスタイ  #丸型スタイ  #ダブルガーゼ  #もうちょい頑張ります 
とても可愛いので応募させて頂きます🖤
d希望です!
スヌード可愛いものを探していました🙂⭐️
当たりますように🙏💗
.
.

Repost from @lino_pepe.handmade @TopRankRepost #TopRankRepost フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁
.
.
いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕
.
1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️
.
.
.
4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル .
*ブーティー
*かぼちゃパンツ
*ボンネット
*スヌード&スタイ
.
をプレゼント致します!
*
*
*
《応募期間》
12/16(土)〜22(金)23:59まで
*
《当選発表》
12/25 (月)の予定です
※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します
※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡
*
*
*
《プレゼント内容》
.
a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ)
.
b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ  ミンティー写真1番下)
.
c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ)
.
d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ)
.
.
.
《応募条件》
◾️フォロワー様
(新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍
ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️
直ぐに外す方もご遠慮ください💦
プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦)
.
◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します
◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方
◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方
◾️国内在住の方
*
*
《応募方法》
①こちらのpostにいいね👍
②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost
.
③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️
.
④本文に
.
@lino_pepe.handmade
.
#lino_pepeクリスマスプレゼント
#クリスマスプレゼント
#xmas .
この4点を必ず記載して下さい⚠️
.
.
⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい
.
⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします
こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ .
.
長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊
.
.
.
皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕
.
.
.
#lino_pepe #スタイ #女の子ママ #女の子ベビー #女の子 #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #プレゼント企画 #プレゼント #minne #ig_kids #ig_baby #ダブルガーゼ #よだれかけ #出産祝い #ギフト #キッズコーデ #ベビーコーデ #ボンネット #かぼちゃパンツ #帽子 #ベビーボンネット #クリスマスプレゼント #お宮参り #ハーフバースデー
とても可愛いので応募させて頂きます🖤 d希望です! スヌード可愛いものを探していました🙂⭐️ 当たりますように🙏💗 . . Repost from @lino_pepe.handmade @TopRankRepost #TopRankRepost  フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁 . . いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕 . 1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️ . . . 4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル . *ブーティー *かぼちゃパンツ *ボンネット *スヌード&スタイ . をプレゼント致します! * * * 《応募期間》 12/16(土)〜22(金)23:59まで * 《当選発表》 12/25 (月)の予定です ※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します ※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡ * * * 《プレゼント内容》 . a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ) . b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ ミンティー写真1番下) . c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ) . d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ) . . . 《応募条件》 ◾️フォロワー様 (新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍 ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️ 直ぐに外す方もご遠慮ください💦 プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦) . ◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します ◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方 ◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方 ◾️国内在住の方 * * 《応募方法》 ①こちらのpostにいいね👍 ②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost . ③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️ . ④本文に . @lino_pepe.handmade . #lino_pepeクリスマスプレゼント  #クリスマスプレゼント  #xmas  . この4点を必ず記載して下さい⚠️ . . ⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい . ⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ . . 長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊 . . . 皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕 . . . #lino_pepe  #スタイ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子  #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #プレゼント企画  #プレゼント  #minne  #ig_kids  #ig_baby  #ダブルガーゼ  #よだれかけ  #出産祝い  #ギフト  #キッズコーデ  #ベビーコーデ  #ボンネット  #かぼちゃパンツ  #帽子  #ベビーボンネット  #クリスマスプレゼント  #お宮参り  #ハーフバースデー 
・
ウイルスキャッチ力抜群な娘はマスク必須なので増産。
ついでにハンカチも。
A1サイズのカッターマットを使っていたのだけど、小物を作る時に小さいサイズが欲しかったのでA3サイズを買い足し。
テーブルの上でカットできるのがとっても楽ちん。
布山崩し、買わずに縫うとか言ってたの誰。
どーしても欲しかったのだ。
絶対に今シーズン中に消費する!
・
#ハンドメイドマスク 
#ハンドメイドハンカチ 
#ダブルガーゼ 
#メルヘン 
#ペガサス 
#スワン 
#ストレッチデニム生地
#コーデュロイ生地 
#布山崩し大会参加中 
#買わずに縫う 
#はずだった
#オルファ 
#カッターマット
・ ウイルスキャッチ力抜群な娘はマスク必須なので増産。 ついでにハンカチも。 A1サイズのカッターマットを使っていたのだけど、小物を作る時に小さいサイズが欲しかったのでA3サイズを買い足し。 テーブルの上でカットできるのがとっても楽ちん。 布山崩し、買わずに縫うとか言ってたの誰。 どーしても欲しかったのだ。 絶対に今シーズン中に消費する! ・ #ハンドメイドマスク  #ハンドメイドハンカチ  #ダブルガーゼ  #メルヘン  #ペガサス  #スワン  #ストレッチデニム生地  #コーデュロイ生地  #布山崩し大会参加中  #買わずに縫う  #はずだった  #オルファ  #カッターマット 
2017.12.16(土)
#キッズマスク いっぱい作りました😄
.
明日は初めてのイベント
#UE1デザインマーケット に出店します
また新しい出会いがあるかなと楽しみです♡
天白区植田本町1-607
#wasパソコンスクール 第2校舎
10:00~16:00
お時間あったら遊びに来てくださいね♡
.
#こものごころ #こものごころmika
#ハンドメイド #布小物
#ハンドメイド布小物 #手作り
#マスク #ガーゼマスク #ダブルガーゼ
#名古屋 #天白区
2017.12.16(土) #キッズマスク  いっぱい作りました😄 . 明日は初めてのイベント #UE1デザインマーケット  に出店します また新しい出会いがあるかなと楽しみです♡ 天白区植田本町1-607 #wasパソコンスクール  第2校舎 10:00~16:00 お時間あったら遊びに来てくださいね♡ . #こものごころ  #こものごころmika  #ハンドメイド  #布小物  #ハンドメイド布小物  #手作り  #マスク  #ガーゼマスク  #ダブルガーゼ  #名古屋  #天白区 
息子用にdで応募させていただきます🌼ご縁がありましたらよろしくお願いします🙈💓///// @osaru0703

#Repost @lino_pepe.handmade (@get_repost)
・・・
フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁
.
.
いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕
.
1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️
.
.
.
4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル .
*ブーティー
*かぼちゃパンツ
*ボンネット
*スヌード&スタイ
.
をプレゼント致します!
*
*
*
《応募期間》
12/16(土)〜22(金)23:59まで
*
《当選発表》
12/25 (月)の予定です
※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します
※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡
*
*
*
《プレゼント内容》
.
a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ)
.
b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ  ミンティー写真1番下)
.
c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ)
.
d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ)
.
.
.
《応募条件》
◾️フォロワー様
(新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍
ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️
直ぐに外す方もご遠慮ください💦
プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦)
.
◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します
◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方
◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方
◾️国内在住の方
*
*
《応募方法》
①こちらのpostにいいね👍
②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost
.
③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️
.
④本文に
.
@lino_pepe.handmade
.
#lino_pepeクリスマスプレゼント
#クリスマスプレゼント
#xmas .
この4点を必ず記載して下さい⚠️
.
.
⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい
.
⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします
こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ .
.
長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊
.
.
.
皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕
.
.
.
#lino_pepe #スタイ #女の子ママ #女の子ベビー #女の子 #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #プレゼント企画 #プレゼント #minne #ig_kids #ig_baby #ダブルガーゼ #よだれかけ #出産祝い #ギフト #キッズコーデ #ベビーコーデ #ボンネット #かぼちゃパンツ #帽子 #ベビーボンネット #クリスマスプレゼント #お宮参り #ハーフバースデー
息子用にdで応募させていただきます🌼ご縁がありましたらよろしくお願いします🙈💓///// @osaru0703 #Repost  @lino_pepe.handmade (@get_repost) ・・・ フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁 . . いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕 . 1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️ . . . 4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル . *ブーティー *かぼちゃパンツ *ボンネット *スヌード&スタイ . をプレゼント致します! * * * 《応募期間》 12/16(土)〜22(金)23:59まで * 《当選発表》 12/25 (月)の予定です ※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します ※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡ * * * 《プレゼント内容》 . a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ) . b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ ミンティー写真1番下) . c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ) . d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ) . . . 《応募条件》 ◾️フォロワー様 (新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍 ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️ 直ぐに外す方もご遠慮ください💦 プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦) . ◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します ◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方 ◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方 ◾️国内在住の方 * * 《応募方法》 ①こちらのpostにいいね👍 ②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost . ③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️ . ④本文に . @lino_pepe.handmade . #lino_pepeクリスマスプレゼント  #クリスマスプレゼント  #xmas  . この4点を必ず記載して下さい⚠️ . . ⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい . ⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ . . 長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊 . . . 皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕 . . . #lino_pepe  #スタイ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子  #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #プレゼント企画  #プレゼント  #minne  #ig_kids  #ig_baby  #ダブルガーゼ  #よだれかけ  #出産祝い  #ギフト  #キッズコーデ  #ベビーコーデ  #ボンネット  #かぼちゃパンツ  #帽子  #ベビーボンネット  #クリスマスプレゼント  #お宮参り  #ハーフバースデー 
めだまやきスタイ
着画です
.
.
ポンポンつきニットに
合わせて着てみました♡
.
.
可愛い〜♡
自己満親バカですいません
.
.
今日はおおじいちゃん
おおばぁちゃんに会いに行きました
.
.
施設の入り口にあった
サンタクロースの木の置物に夢中!
.
.
ランプを持たせたり
キセルをくわえさせたり
.
.
そもそも、ふたりは
サンタさんって知ってるのかな?
.
.
.
.
私の記憶にあるクリスマス
.
サンタさんに欲しい物をお手紙に書いて靴下の中に入れてたなぁ
.
.
朝、枕元にプレゼントが置いてあるのを夢みて眠りました♡
.
.
でも、その夢は叶うことはなかったから
.
.
娘たちには
夢見させてあげたいなぁ
と思いました♡
.
.
.
娘たちの記憶に
楽しいクリスマスの思い出を刻みたい!
.
.
それが今1番の楽しみです♪
.
#ハンドメイド#スタイ#ベビースタイ#ハンドメイドスタイ#手作りスタイ#ふわふわスタイ#よだれかけ#赤ちゃん#よだれ#ベビー#キッズ#出産準備#出産祝い#ベビーギフト#ママリ#コドモノ#子育て#育児#初マタ#生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月#生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #ダブルガーゼ#4重ガーゼ#目玉焼き#ラッピング無料#クリスマス
めだまやきスタイ 着画です . . ポンポンつきニットに 合わせて着てみました♡ . . 可愛い〜♡ 自己満親バカですいません . . 今日はおおじいちゃん おおばぁちゃんに会いに行きました . . 施設の入り口にあった サンタクロースの木の置物に夢中! . . ランプを持たせたり キセルをくわえさせたり . . そもそも、ふたりは サンタさんって知ってるのかな? . . . . 私の記憶にあるクリスマス . サンタさんに欲しい物をお手紙に書いて靴下の中に入れてたなぁ . . 朝、枕元にプレゼントが置いてあるのを夢みて眠りました♡ . . でも、その夢は叶うことはなかったから . . 娘たちには 夢見させてあげたいなぁ と思いました♡ . . . 娘たちの記憶に 楽しいクリスマスの思い出を刻みたい! . . それが今1番の楽しみです♪ . #ハンドメイド #スタイ #ベビースタイ #ハンドメイドスタイ #手作りスタイ #ふわふわスタイ #よだれかけ #赤ちゃん #よだれ #ベビー #キッズ #出産準備 #出産祝い #ベビーギフト #ママリ #コドモノ #子育て #育児 #初マタ #生後2ヶ月  #生後3ヶ月  #生後4ヶ月 #生後5ヶ月  #生後6ヶ月  #ダブルガーゼ #4重ガーゼ #目玉焼き #ラッピング無料 #クリスマス 
@lino_pepe.handmade さんの#プレゼント企画 に応募させて頂きます💓
Dのスヌード&スタイ希望です👶🏻✨
ご縁がありましたら、このアカウントとメインアカ(@rikitake_eri )の両方で着画紹介できます💓🙌
・
・
・

フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁
.
.
いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕
.
1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️
.
.
.
4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル .
*ブーティー
*かぼちゃパンツ
*ボンネット
*スヌード&スタイ
.
をプレゼント致します!
*
*
*
《応募期間》
12/16(土)〜22(金)23:59まで
*
《当選発表》
12/25 (月)の予定です
※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します
※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡
*
*
*
《プレゼント内容》
.
a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ)
.
b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ  ミンティー写真1番下)
.
c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ)
.
d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ)
.
.
.
《応募条件》
◾️フォロワー様
(新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍
ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️
直ぐに外す方もご遠慮ください💦
プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦)
.
◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します
◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方
◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方
◾️国内在住の方
*
*
《応募方法》
①こちらのpostにいいね👍
②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost
.
③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️
.
④本文に
.
@lino_pepe.handmade
.
#lino_pepeクリスマスプレゼント
#クリスマスプレゼント
#xmas .
この4点を必ず記載して下さい⚠️
.
.
⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい
.
⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします
こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ .
.
長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊
.
.
.
皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕
.
.
.
#lino_pepe #スタイ #女の子ママ #女の子ベビー #女の子 #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #プレゼント企画 #プレゼント #minne #ig_kids #ig_baby #ダブルガーゼ #よだれかけ #出産祝い #ギフト #キッズコーデ #ベビーコーデ #ボンネット #かぼちゃパンツ #帽子 #ベビーボンネット #クリスマスプレゼント #お宮参り #ハーフバースデー
@lino_pepe.handmade さんの#プレゼント企画  に応募させて頂きます💓 Dのスヌード&スタイ希望です👶🏻✨ ご縁がありましたら、このアカウントとメインアカ(@rikitake_eri )の両方で着画紹介できます💓🙌 ・ ・ ・ フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁 . . いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕 . 1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️ . . . 4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル . *ブーティー *かぼちゃパンツ *ボンネット *スヌード&スタイ . をプレゼント致します! * * * 《応募期間》 12/16(土)〜22(金)23:59まで * 《当選発表》 12/25 (月)の予定です ※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します ※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡ * * * 《プレゼント内容》 . a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ) . b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ ミンティー写真1番下) . c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ) . d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ) . . . 《応募条件》 ◾️フォロワー様 (新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍 ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️ 直ぐに外す方もご遠慮ください💦 プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦) . ◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します ◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方 ◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方 ◾️国内在住の方 * * 《応募方法》 ①こちらのpostにいいね👍 ②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost . ③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️ . ④本文に . @lino_pepe.handmade . #lino_pepeクリスマスプレゼント  #クリスマスプレゼント  #xmas  . この4点を必ず記載して下さい⚠️ . . ⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい . ⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ . . 長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊 . . . 皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕 . . . #lino_pepe  #スタイ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子  #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #プレゼント企画  #プレゼント  #minne  #ig_kids  #ig_baby  #ダブルガーゼ  #よだれかけ  #出産祝い  #ギフト  #キッズコーデ  #ベビーコーデ  #ボンネット  #かぼちゃパンツ  #帽子  #ベビーボンネット  #クリスマスプレゼント  #お宮参り  #ハーフバースデー 
岐阜からオーダーいただきました!
岐阜は、いま行ってみたい場所の一つ。トッポンチーノについて行きたい…❤️
.
G様、ありがとうございました!!
.
【セット内容】
トッポンチーノ本体、カバー ベビーグリーンドット2枚
.
#ルカラン #トッポンチーノ #寝かしつけ #背中スイッチ #芝田志保 #かやこ #モンテッソーリ #水色ドット #イカリ #ダブルガーゼ #出産準備 #出産祝い
岐阜からオーダーいただきました! 岐阜は、いま行ってみたい場所の一つ。トッポンチーノについて行きたい…❤️ . G様、ありがとうございました!! . 【セット内容】 トッポンチーノ本体、カバー ベビーグリーンドット2枚 . #ルカラン  #トッポンチーノ  #寝かしつけ  #背中スイッチ  #芝田志保  #かやこ  #モンテッソーリ  #水色ドット  #イカリ  #ダブルガーゼ  #出産準備  #出産祝い 
.
.
とても可愛いらしいです🐣💗
D希望で応募させてください💗
本アカウントです♡
まだまだスタイが必要な娘に
ご縁がありましたら嬉しいです♡
.
宜しくお願いします♡
.
.
.
フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁
.
.
いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕
.
1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️
.
.
.
4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル .
*ブーティー
*かぼちゃパンツ
*ボンネット
*スヌード&スタイ
.
をプレゼント致します!
*
*
*
《応募期間》
12/16(土)〜22(金)23:59まで
*
《当選発表》
12/25 (月)の予定です
※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します
※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡
*
*
*
《プレゼント内容》
.
a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ)
.
b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ  ミンティー写真1番下)
.
c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ)
.
d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ)
.
.
.
《応募条件》
◾️フォロワー様
(新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍
ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️
直ぐに外す方もご遠慮ください💦
プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦)
.
◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します
◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方
◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方
◾️国内在住の方
*
*
《応募方法》
①こちらのpostにいいね👍
②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost
.
③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️
.
④本文に
.
@lino_pepe.handmade
.
#lino_pepeクリスマスプレゼント
#クリスマスプレゼント
#xmas .
この4点を必ず記載して下さい⚠️
.
.
⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい
.
⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします
こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ .
.
長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊
.
.
.
皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕
.
.
.
#lino_pepe #スタイ #女の子ママ #女の子ベビー #女の子 #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #プレゼント企画 #プレゼント #minne #ig_kids #ig_baby #ダブルガーゼ #よだれかけ #出産祝い #ギフト #キッズコーデ #ベビーコーデ #ボンネット #かぼちゃパンツ #帽子 #ベビーボンネット #クリスマスプレゼント #お宮参り #ハーフバースデー
. . とても可愛いらしいです🐣💗 D希望で応募させてください💗 本アカウントです♡ まだまだスタイが必要な娘に ご縁がありましたら嬉しいです♡ . 宜しくお願いします♡ . . . フォロワー様限定♡プレゼント企画🎁 . . いつもLino-pepeをご覧いただきありがとうございます😊💕 . 1年の日頃の感謝の気持ち♡を込めまして、ささやかですがLino-pepeからXmasのプレゼントをさせて頂きます🎄❤️ . . . 4名様に @lino_pepe.handmad オリジナル . *ブーティー *かぼちゃパンツ *ボンネット *スヌード&スタイ . をプレゼント致します! * * * 《応募期間》 12/16(土)〜22(金)23:59まで * 《当選発表》 12/25 (月)の予定です ※当選された方には後日DMで発送日をお知らせ致します ※抽選方法はくじを作って娘に引いてもらいます♡ * * * 《プレゼント内容》 . a.ブーティー (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎ホワイトボア ベロアリボンタイプ) . b.かぼちゃパンツ (コーデュロイ ミンティー写真1番下) . c.ボンネット (コーデュロイ グレイッシュピンク✖︎リバティ ベッツィ) . d.スヌード&スタイ (デニム風wガーゼとアランニット風のwガーゼ) . . . 《応募条件》 ◾️フォロワー様 (新しくフォローしてくださった方も大歓迎😍 ですが、今後もお付き合い頂ける方でお願い致します🙇‍♀️ 直ぐに外す方もご遠慮ください💦 プレゼント企画がメインの方は、本アカウントもお持ちの方のみになります🙇‍♀️💦) . ◾️非公開の方は期間中公開をお願い致します ◾️発送の際にお名前、ご住所をお伺いできる方 ◾️当選した作品の着画写真を、本アカウントでタグ付き(@lino_pepe.handmade )でご紹介頂ける方 ◾️国内在住の方 * * 《応募方法》 ①こちらのpostにいいね👍 ②こちらの写真をスクショorリポストしてメインアカウントからpost . ③ @lino_pepe.handmade を写真にタグ付け⇨タグ付けがないと確認出来ません🙇‍♀️ . ④本文に . @lino_pepe.handmade . #lino_pepeクリスマスプレゼント  #クリスマスプレゼント  #xmas  . この4点を必ず記載して下さい⚠️ . . ⑤ご希望の作品のアルファベットを記載して下さい . ⑥投稿後にこちらのpostにコメントをお願いします こちらから確認していきますので忘れずにお願いいたします🙇‍♀️ . . 長くなりましたが、postにこちらからのイイね!が付けば応募完了となります😊 . . . 皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m💕 . . . #lino_pepe  #スタイ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子  #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #プレゼント企画  #プレゼント  #minne  #ig_kids  #ig_baby  #ダブルガーゼ  #よだれかけ  #出産祝い  #ギフト  #キッズコーデ  #ベビーコーデ  #ボンネット  #かぼちゃパンツ  #帽子  #ベビーボンネット  #クリスマスプレゼント  #お宮参り  #ハーフバースデー 
足りなくなった毛糸を買うついでに、赤ちゃん用にダブルガーゼも調達✨
お腹の中の子はどうやら男の子らしいことが分かったので、そろそろ赤ちゃんにも作ってあげたくなってきました💖
でもついつい可愛い柄を選んじゃう(笑)
一応色だけでもブルー系をチョイスしてみました〜

さて、何を作ろうかな?? #ハンドメイド #ダブルガーゼ #妊娠21週 #妊娠6ヶ月 #何作ろう
足りなくなった毛糸を買うついでに、赤ちゃん用にダブルガーゼも調達✨ お腹の中の子はどうやら男の子らしいことが分かったので、そろそろ赤ちゃんにも作ってあげたくなってきました💖 でもついつい可愛い柄を選んじゃう(笑) 一応色だけでもブルー系をチョイスしてみました〜 さて、何を作ろうかな?? #ハンドメイド  #ダブルガーゼ  #妊娠21週  #妊娠6ヶ月  #何作ろう 
可愛いモデルさんに肩落ちナチュラルワンピース90サイズを着てもらいました♡
3歳児(普段90〜100着用)
お子様の成長に合わせてワンピース→チュニックと長く着て頂けます。
後ろのリボンは首元の空きを調節でき、ポイントにもなってとっても可愛い(*^^*)なんといってもふわふわダブルガーゼを使用しているので着心地抜群です。
みんなに見られて恥ずかしかったようですが、とっても可愛く着こなしてくれるモデルさん、これからもお願いします☺️
#ワンピース #チュニック #ダブルガーゼ #リボン #ハンドメイド #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド女の子服 #ハンドメイドベビー服 #女の子服 #女の子コーデ #女の子ママ #女の子ベビー #女の子ベビー服 #ハンドメイドショップ #ハンドメイド販売 #岐阜 #岐阜市 #岐阜県 #ベビーギフト #reethinah
可愛いモデルさんに肩落ちナチュラルワンピース90サイズを着てもらいました♡ 3歳児(普段90〜100着用) お子様の成長に合わせてワンピース→チュニックと長く着て頂けます。 後ろのリボンは首元の空きを調節でき、ポイントにもなってとっても可愛い(*^^*)なんといってもふわふわダブルガーゼを使用しているので着心地抜群です。 みんなに見られて恥ずかしかったようですが、とっても可愛く着こなしてくれるモデルさん、これからもお願いします☺️ #ワンピース  #チュニック  #ダブルガーゼ  #リボン  #ハンドメイド  #ハンドメイドこども服  #ハンドメイド女の子服  #ハンドメイドベビー服  #女の子服  #女の子コーデ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子ベビー服  #ハンドメイドショップ  #ハンドメイド販売  #岐阜  #岐阜市  #岐阜県  #ベビーギフト  #reethinah 
只今先着でお受付しております♡
気になってくださっている方は是非お願い致します❤️ #amabilia #babybibs #ハンドメイド #スタイ #まんまるスタイ #星型スタイ #お花型スタイ #もくもくスタイ #オーダー #ダブルガーゼ #メルカリ
緑系の男の子にオススメの車柄の、サッキングパットです💕
面も裏も可愛い柄です💖
リバーシブルで使えて、嬉しいです👍
ふわふわする、抱っこ紐のサッキングパットオススメです🍎
#リンゴの木手作り #ringonokitezukuri #抱っこ紐のサッキングパット #男の子サッキングパット #可愛い柄のサッキングパット #緑の車柄 #ダブルガーゼ #nippori #nipporihandmadeshop #荒川区子育て応援店 #メール便対応
緑系の男の子にオススメの車柄の、サッキングパットです💕 面も裏も可愛い柄です💖 リバーシブルで使えて、嬉しいです👍 ふわふわする、抱っこ紐のサッキングパットオススメです🍎 #リンゴの木手作り  #ringonokitezukuri  #抱っこ紐のサッキングパット  #男の子サッキングパット  #可愛い柄のサッキングパット  #緑の車柄  #ダブルガーゼ  #nippori  #nipporihandmadeshop  #荒川区子育て応援店  #メール便対応 
刺繍入りのダブルガーゼ。
ラグランスリーブのワンピースにしました。
.
作品展『ちくちくの森』
本日最終日です。
4時まで営業しています。
.
#ちくちく #てづくり雑貨ちくちく #ハンドメイド #ソーイング #大人服 #ラグランスリーブ #ワンピース #ダブルガーゼ #雑貨屋 #隠れ家 #高槻 #高槻市 #maronchi
*8重ガーゼのミニミニハンカチ*
27柄の中から4枚お選び頂けます😊
肌に優しい無添加6重ガーゼを使用しておりますので赤ちゃんや小さなお子様にもオススメです😆
⁑
#minne #minneで販売中 #ミンネ #creema #creemaで販売中 #クリーマ #ハンドメイド #ハンドメイドハンカチ #ハンカチ #ガーゼハンカチ #無添加 #6重ガーゼ #ダブルガーゼ #4枚セット #ミニミニハンカチ #プロフ見てミンネ
*8重ガーゼのミニミニハンカチ* 27柄の中から4枚お選び頂けます😊 肌に優しい無添加6重ガーゼを使用しておりますので赤ちゃんや小さなお子様にもオススメです😆 ⁑ #minne  #minneで販売中  #ミンネ  #creema  #creemaで販売中  #クリーマ  #ハンドメイド  #ハンドメイドハンカチ  #ハンカチ  #ガーゼハンカチ  #無添加  #6重ガーゼ  #ダブルガーゼ  #4枚セット  #ミニミニハンカチ  #プロフ見てミンネ 
*ハンドメイド*
今年の布買い納め٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
kiji kijiさんのかわいい布たち♡
#ハンドメイドスタイ #ハンドメイド#ハンドメイドヘアゴム #kijikijiworks #キジキジ #kiji kiji
#布好き #ダブルガーゼ
フラワー ガーゼマスク
サイズは2種類あります
小(幼児〜低学年)
大(高学年〜大人)

#ガーゼマスク#ダブルガーゼ#花#フラワー#マスク#入学グッズ#キッズマスク
#naka#ハンドメイド#ベビー小物
.
やっぱり人気のもくもくスタイ(*^_^*)
.
来年以降くらいに形をより可愛くリニューアルしようか考え中です❤️
.
#もくもくスタイ #ハンドメイド #よだれかけ #スカラップ #ダブルガーゼ #リバーシブル #イチゴ柄 #リボン #ベビー #赤ちゃん #piyokokko
かつて、靴下ぬいぐるみにハマり
150体ぐらいチクチクしたかなぁ
小さなバージョンに変更してとか。
デカいバージョンが欲しいとか。
たくさん、バリエーションがあったこの子たち。

断捨離して2年以上使ってない型紙は処分してますが…
たまに見るこの写真。やっぱ可愛い❤️と思う。
まだ珍しく迷っているの。
#SORAIRO
#寒いからぬくぬくしてね 
#予定モリモリの休日
かつて、靴下ぬいぐるみにハマり 150体ぐらいチクチクしたかなぁ 小さなバージョンに変更してとか。 デカいバージョンが欲しいとか。 たくさん、バリエーションがあったこの子たち。 断捨離して2年以上使ってない型紙は処分してますが… たまに見るこの写真。やっぱ可愛い❤️と思う。 まだ珍しく迷っているの。 #SORAIRO  #寒いからぬくぬくしてね  #予定モリモリの休日 
minneでオーダー頂いた子供用マスク

クリスマスの生地と
裏はダブルガーゼで作らせていただきました♥

気に入ってもらえるとうれしいなあ😳💕
今日発送してきます*̣̩⋆̩* #ハンドメイド#クリスマス#布#ダブルガーゼ#minne#ミンネ
さっきの裏側✨
リバーシブルの反対側です。
ダブルガーゼもいろんな柄の生地があって、選ぶの楽しい🎶

スナップボタンはプラスナップを専用器具で取り付けています。金属アレルギーでも安心、お洗濯を繰り返しても取れにくく錆ずに丈夫です。
リバーシブルスタイ
600円
#uzuhiroshima #ハンドメイド#スタイ#リバーシブルスタイ#ガーゼスタイ#よだれかけ#ダブルガーゼ#ダブルガーゼ生地 #プラスナップ#男の子#おとこのこ#ベビー#出産祝い#ギフト#赤ちゃん用品#リバーシブル#パンダ柄#電車柄#広島
さっきの裏側✨ リバーシブルの反対側です。 ダブルガーゼもいろんな柄の生地があって、選ぶの楽しい🎶 スナップボタンはプラスナップを専用器具で取り付けています。金属アレルギーでも安心、お洗濯を繰り返しても取れにくく錆ずに丈夫です。 リバーシブルスタイ 600円 #uzuhiroshima  #ハンドメイド #スタイ #リバーシブルスタイ #ガーゼスタイ #よだれかけ #ダブルガーゼ #ダブルガーゼ生地  #プラスナップ #男の子 #おとこのこ #ベビー #出産祝い #ギフト #赤ちゃん用品 #リバーシブル #パンダ柄 #電車柄 #広島