an online Instagram web viewer

#ダラダラ過ごす medias

Photos

娘、扁桃腺腫れていて病院へ🏥
熱も出なかったし、元気なので
リクエスト通りの
手羽先と手羽中焼きと
サーモンと鯛のカルパッチョ。
生ハム入りサラダ。
私は砂肝とマッシュルームのアヒージョで。
熱が出ないでこのまま治ればいいなー。

#wine#redwine#chile
#santapremiun#cabernetsauvignon
#ワイン#赤ワイン#チリ
#サンタプレミアム
#カベルネ・ソーヴィニヨン
#手羽先と手羽中焼き
#生ハムサラダ
#鯛とサーモンのカルパッチョ
#娘リクエスト
#私はアヒージョとワイン
#このおかずで
#ご飯二杯
#いく娘はすごい
#明日は雨がすごいかな
#ダラダラ過ごす
#なので飲むぞッ🍷
娘、扁桃腺腫れていて病院へ🏥 熱も出なかったし、元気なので リクエスト通りの 手羽先と手羽中焼きと サーモンと鯛のカルパッチョ。 生ハム入りサラダ。 私は砂肝とマッシュルームのアヒージョで。 熱が出ないでこのまま治ればいいなー。 #wine #redwine #chile  #santapremiun #cabernetsauvignon  #ワイン #赤ワイン #チリ  #サンタプレミアム  #カベルネ ・ソーヴィニヨン #手羽先と手羽中焼き  #生ハムサラダ  #鯛とサーモンのカルパッチョ  #娘リクエスト  #私はアヒージョとワイン  #このおかずで  #ご飯二杯  #いく娘はすごい  #明日は雨がすごいかな  #ダラダラ過ごす  #なので飲むぞッ 🍷
走るおっさん日記!

やれやれ、昨日の運動会は雨☔で延期。 .
学校は、通常授業で今日は振替休日。 .
明日は、運動会予定。 .
天気予報は雨☔😅 .
明日も中止なら、水曜日!😱 .
今週ずっと雨☔予報。😵 .
最後は、強行突破かな?(笑) .
ランの方は、最近中々疲労が抜けずで雨☔をいい訳に丸2日の休足。 .
ダラダラと過ごしてます。😅 .
#走るおっさん#日記
#ラン#run #ランニング#running 
#ジョグ#jog #ジョギング#jogging 
#マラソン#marathon #justdoit 
#ガーミン#garmin #ナイキプラス#nikeplus 
#運動会延期#ずっと雨☔#丸2日休足
#ダラダラ過ごす#雨はいい訳
走るおっさん日記! やれやれ、昨日の運動会は雨☔で延期。 . 学校は、通常授業で今日は振替休日。 . 明日は、運動会予定。 . 天気予報は雨☔😅 . 明日も中止なら、水曜日!😱 . 今週ずっと雨☔予報。😵 . 最後は、強行突破かな?(笑) . ランの方は、最近中々疲労が抜けずで雨☔をいい訳に丸2日の休足。 . ダラダラと過ごしてます。😅 . #走るおっさん #日記  #ラン #run  #ランニング #running  #ジョグ #jog  #ジョギング #jogging  #マラソン #marathon  #justdoit  #ガーミン #garmin  #ナイキプラス #nikeplus  #運動会延期 #ずっと雨 ☔#丸2日休足  #ダラダラ過ごす #雨はいい訳 
遊んでる途中でも

いきなり触りに来る😑😑😑 耳…

本気でそろそろかなりやだ😑😑😑 #癖#クセ#耳触り
#耳触りたい#嫌がると逆ギレ
#自分の耳はダメらしい#え?
#ダラダラ過ごす#食べて寝る
#どっちかが抱きつきに来る
#甘えんボーイズ
夫は仕事、娘も修学旅行準備で終日お出かけ。
1人で家の中でダラダラ幸せな祝日でした^^* Honey Tune のブロック柄でリボン付きポーチ。
とっても可愛く完成です...♪*゚

#ハンドメイド
#ハンドメイドポーチ
#ハンドメイド部
#ハニーチューン
#リボン
#幸せ
#祝日
#ダラダラ過ごす
熱海に来てます。のんびりお風呂はいったり本読んだりダラダラしたり。ごろーんとしたら空が綺麗だった!幸せだー😊
#熱海#空#雲#海#本#のんびり#温泉#ダラダラ過ごす#旅行#思いつき#家族分の下着などユニクロで買う笑#コスメはコンビニ
まだなにもない空間にこの子だけ。
座り心地も可愛さもお気に入りで、ずっとゴロゴロ。
家具が入ったら狭く感じるんだろうなぁ。

#富士ファニチア #fujifurniture #ソファ #アージオ #Agio #レイアウト自由自在
#新居 #電気点けなくても #雨でも明るい #窓が大きい効果
#結局 #何しに行ったんだか #ダラダラ過ごす
今日は少し時間があったので近くのマンガ喫茶に来てます♡
.
.
お得なランチパックがあったので、2時間ほどいる予定( *´艸`)
.
.
•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
.
.
お仕事のお問い合わせありがとうございます♡
.
.
やる気のある方は、ほんとに前向きで、私も説明のしがいがあります!💪🔥
.
.
現在、数名のお問い合わせがあるので、順番にお返事してます。お待たせしてしまうこともあると思いますが、お待ちくださいね🙏🏻💕
.
.
さて、ゴロゴロしながら、マンガ読も~( *´艸`)
.
.
空いた時間でスマホでお仕事しませんか?興味ある方は・・・
DMか、LINE@>>>>@vgf9697w (@忘れないでね)
・
#主婦 #ネットビジネス #副業  #稼げる #やる気 # #忙しい #お問い合わせ #ひと息 #専業主婦 #マンガ喫茶 #ダラダラ過ごす #ランチ #個室 #やったらやっただけ  #雑誌 #オススメのマンガ #おしえて
今日は少し時間があったので近くのマンガ喫茶に来てます♡ . . お得なランチパックがあったので、2時間ほどいる予定( *´艸`) . . •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧ . . お仕事のお問い合わせありがとうございます♡ . . やる気のある方は、ほんとに前向きで、私も説明のしがいがあります!💪🔥 . . 現在、数名のお問い合わせがあるので、順番にお返事してます。お待たせしてしまうこともあると思いますが、お待ちくださいね🙏🏻💕 . . さて、ゴロゴロしながら、マンガ読も~( *´艸`) . . 空いた時間でスマホでお仕事しませんか?興味ある方は・・・ DMか、LINE@>>>>@vgf9697w (@忘れないでね) ・ #主婦  #ネットビジネス  #副業  #稼げる  #やる気  # #忙しい  #お問い合わせ  #ひと息  #専業主婦  #マンガ喫茶  #ダラダラ過ごす  #ランチ  #個室  #やったらやっただけ  #雑誌  #オススメのマンガ  #おしえて 
9月17日~18日台風通過🌀🌧🌀🌧🌀🌧
おはようございます☀️
picは昨日、台風通過後の空模様と蛍ฅ^•ﻌ•^ฅです!

東北地方は夜中から朝にかけての通過だったので(꒪ꇴ꒪|||)⚡⚠️⚠️⚠️
我が家は寝不足で……
だらだら過ごした一日でした( ・᷄д・᷅ )🐾🐾🐾💦 #台風凄かった#暑くなった#台風通過#寝不足#ダラダラ過ごす#おはようございます#goodmorning #猫と暮らす#cat
9月17日~18日台風通過🌀🌧🌀🌧🌀🌧 おはようございます☀️ picは昨日、台風通過後の空模様と蛍ฅ^•ﻌ•^ฅです! 東北地方は夜中から朝にかけての通過だったので(꒪ꇴ꒪|||)⚡⚠️⚠️⚠️ 我が家は寝不足で…… だらだら過ごした一日でした( ・᷄д・᷅ )🐾🐾🐾💦 #台風凄かった #暑くなった #台風通過 #寝不足 #ダラダラ過ごす #おはようございます #goodmorning  #猫と暮らす #cat 
ダラダラ過ごすから忙しいを直訳すると、
「普通の人は暇だからダラダラ過ごすのに
ダラダラ過ごすから暇じゃないなんてステキ」
ってことらしい
イコール
しんちゃんを見ながらお酒とケンタッキーを食べてダラダラ過ごしてる今日の僕もとっても忙しいはず
敬老の日だからカーネルの懐が暖かくなるように貢献バケツ
#バーレル#ケンタッキーバケツ#ダラダラ過ごす#どかぐい#昼酒#しんちゃん鑑賞
.
マサオくん結婚を申し込むゾ
面白いからご覧あれYouTubeにあると思う
ダラダラ過ごすから忙しいを直訳すると、 「普通の人は暇だからダラダラ過ごすのに ダラダラ過ごすから暇じゃないなんてステキ」 ってことらしい イコール しんちゃんを見ながらお酒とケンタッキーを食べてダラダラ過ごしてる今日の僕もとっても忙しいはず 敬老の日だからカーネルの懐が暖かくなるように貢献バケツ #バーレル #ケンタッキーバケツ #ダラダラ過ごす #どかぐい #昼酒 #しんちゃん鑑賞  . マサオくん結婚を申し込むゾ 面白いからご覧あれYouTubeにあると思う
・
・
まったり引きこもりday‪𓏲𓏲𓏲‬
・
#片桐はいり さんのエッセイ↟↟↟
クスッと笑えて、ほっこり☕
・
以前購入した #わたしのマトカ 
今回購入した #グアテマラの弟
・
装丁が可愛い♡
・
#読書#読書記録#本#book#文庫本#エッセイ#📕#装丁買い#本好き
#台風に備えて引きこもり#暇すぎる#出かける気分にもならず#ダラダラ過ごす#ダラダラ食べる#𓃟
・
・ ・ まったり引きこもりday‪𓏲𓏲𓏲‬ ・ #片桐はいり  さんのエッセイ↟↟↟ クスッと笑えて、ほっこり☕ ・ 以前購入した #わたしのマトカ  今回購入した #グアテマラの弟  ・ 装丁が可愛い♡ ・ #読書 #読書記録 #本 #book #文庫本 #エッセイ #📕#装丁買い #本好き  #台風に備えて引きこもり #暇すぎる #出かける気分にもならず #ダラダラ過ごす #ダラダラ食べる #𓃟  ・
♬.*゚午後のまどろみ♬♡◡̈*✧
やらなきゃならん事を後回しにし
痛む喉と、止まらない痰・咳を無視し
休日をダラダラと過ごし
『もうこんな時間か〜』となり(°᷄൧°᷅ )
1日の過ごし方を若干後悔しつつ
ま、過ぎたこたぁ仕方がないしと
幼稚園のお迎え前にテレビつけたら
*
📺《奇跡のシンフォニー》🎥
分かりやすく、見ていて気持ち良くて感動的で
想像した通りになっていく展開ではあるけど
安心して鑑賞することができる👌❤
ドキドキハラハラしたり、スピード感のある
映画も、もちろん好きだけど
たまにはこんな映画もイイ!!
こちらとしても美しい涙を流せますわ✨✨
ウルウル.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
*
で、気付いたら幼稚園お迎えの時間ーっ!!
ヤバーーーイ!!
つっかけ…もとい、サンダル履いて
急いで迎えに走るε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
エレベーター内の鏡を見たら…目が真っ赤😨💦
まずぃ(¯∇¯٥)はずぃ

#ダラダラ過ごす
#駄目な大人 の
#駄目な休日の過ごし方
#午後のまどろみ
#おやつ
#トッピングつきアイス🍨
♬.*゚午後のまどろみ♬♡◡̈*✧ やらなきゃならん事を後回しにし 痛む喉と、止まらない痰・咳を無視し 休日をダラダラと過ごし 『もうこんな時間か〜』となり(°᷄൧°᷅ ) 1日の過ごし方を若干後悔しつつ ま、過ぎたこたぁ仕方がないしと 幼稚園のお迎え前にテレビつけたら * 📺《奇跡のシンフォニー》🎥 分かりやすく、見ていて気持ち良くて感動的で 想像した通りになっていく展開ではあるけど 安心して鑑賞することができる👌❤ ドキドキハラハラしたり、スピード感のある 映画も、もちろん好きだけど たまにはこんな映画もイイ!! こちらとしても美しい涙を流せますわ✨✨ ウルウル.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚. * で、気付いたら幼稚園お迎えの時間ーっ!! ヤバーーーイ!! つっかけ…もとい、サンダル履いて 急いで迎えに走るε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ エレベーター内の鏡を見たら…目が真っ赤😨💦 まずぃ(¯∇¯٥)はずぃ #ダラダラ過ごす  #駄目な大人  の #駄目な休日の過ごし方  #午後のまどろみ  #おやつ  #トッピングつきアイス 🍨
この日記でノート7冊終わりました。
1冊目のノートは違うものの2冊目からは無印愛用。定番で買い続けられるものは無印がいいですね\( 'ω')/ 店頭にある全てを買うのは気が引けたので3冊だけ買って、ユニクロマニアになりかけている自分はさらにベレー帽を色違いで買ったとゆ。自分でも恐ろしい

帰ってからお昼食べてゴロゴロ。お昼寝が一番寝られる。しかし調子乗って寝すぎてしまった。最近こんなんばっか_(:3 」∠)_

有り合わせの食材で離乳食ストック作れそうだったので一昨日、せこせこ作っていました。
簡単だけどちょい時間かかって作ったものを美味しそうに食べてくれたぽんちゃん\( 'ω')/
相変わらず集中力は途切れやすいけど嬉しいよ_(:3 」∠)_

しかし、あまりもぐもぐしてるように見えない。うんちょも割と刻んだ食材まんま出てくることも。
月齢に合わせたベビーフードあげたときも塊で出たのでまだきもーち柔らかめにしてあげてます。なかなかステップアップ迷うところ。
正直、三回食も栄養面で自信がないし(´・_・`)
卵は一度、卵黄と卵白をそれぞれ間あけて一回あげたっきりなびびり(笑)問題なさそうだけど(笑)

#新米ママ #女の子ママ #11月生まれ #9ヶ月 #日記7冊終わり #8冊目になります #無印愛用 #ユニクロ #自分でも怖いくらい愛用 #ダラダラ過ごす #離乳食問題尽きない #ステップアップ難しいなぁ
この日記でノート7冊終わりました。 1冊目のノートは違うものの2冊目からは無印愛用。定番で買い続けられるものは無印がいいですね\( 'ω')/ 店頭にある全てを買うのは気が引けたので3冊だけ買って、ユニクロマニアになりかけている自分はさらにベレー帽を色違いで買ったとゆ。自分でも恐ろしい 帰ってからお昼食べてゴロゴロ。お昼寝が一番寝られる。しかし調子乗って寝すぎてしまった。最近こんなんばっか_(:3 」∠)_ 有り合わせの食材で離乳食ストック作れそうだったので一昨日、せこせこ作っていました。 簡単だけどちょい時間かかって作ったものを美味しそうに食べてくれたぽんちゃん\( 'ω')/ 相変わらず集中力は途切れやすいけど嬉しいよ_(:3 」∠)_ しかし、あまりもぐもぐしてるように見えない。うんちょも割と刻んだ食材まんま出てくることも。 月齢に合わせたベビーフードあげたときも塊で出たのでまだきもーち柔らかめにしてあげてます。なかなかステップアップ迷うところ。 正直、三回食も栄養面で自信がないし(´・_・`) 卵は一度、卵黄と卵白をそれぞれ間あけて一回あげたっきりなびびり(笑)問題なさそうだけど(笑) #新米ママ  #女の子ママ  #11月生まれ  #9ヶ月  #日記7冊終わり  #8冊目になります  #無印愛用  #ユニクロ  #自分でも怖いくらい愛用  #ダラダラ過ごす  #離乳食問題尽きない  #ステップアップ難しいなぁ 
BBQ🍖
久々のfamily day✨
兄が教えている風だけど、妹のほうが筋がいい(笑)
.
#BBQ#三浦三きょうだい#兄の投げ方おかしい#日陰は涼しい#ダラダラ過ごす#娘の撮影会#写真好き女子#3児ママ#浜寺公園
【 私の想い】
.
.
友達が画像編集得意で、真似して、私も初チャレンジ♡
.
.
3人の宝物たち♡
.
.
その笑顔に癒される毎日( *´艸`)
.
.
幸せです♡
.
.
空いた時間でスマホでお仕事しませんか?興味ある方は・・・
DMか、LINE@>>>>@vgf9697w (@忘れないでね)
・
#ムスメ #5歳 #ママ #男の子ママ #女の子ママ #オシャレ #自撮り #子育て #主婦 #兄弟 #姉妹 #親バカ #笑顔 #夢 #宝物 #3人の子供 #一度きりの人生 #後悔したくない #happy #楽しく #我慢ばかりしたくない #やればやっただけ #結果 #大正解 #ひと息 #専業主婦 #時間 #ダラダラ過ごす #主婦あるある #目標
【 私の想い】 . . 友達が画像編集得意で、真似して、私も初チャレンジ♡ . . 3人の宝物たち♡ . . その笑顔に癒される毎日( *´艸`) . . 幸せです♡ . . 空いた時間でスマホでお仕事しませんか?興味ある方は・・・ DMか、LINE@>>>>@vgf9697w (@忘れないでね) ・ #ムスメ  #5歳  #ママ  #男の子ママ  #女の子ママ  #オシャレ  #自撮り  #子育て  #主婦  #兄弟  #姉妹  #親バカ  #笑顔  #夢  #宝物  #3人の子供  #一度きりの人生  #後悔したくない  #happy  #楽しく  #我慢ばかりしたくない  #やればやっただけ  #結果  #大正解  #ひと息  #専業主婦  #時間  #ダラダラ過ごす  #主婦あるある  #目標 
麻紐の鍋敷♡
.
.
これもタグを付ける予定☆彡.。
.
.
きっと、ぐっと印象が変わる( *´艸`)
.
.
☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
.
今日は、アプリでセミナーあったよ!! 途中から、イヤホンで耳だけの参加(^-^;💦
.
.
またまた情報もGET!モチベーションも上がった⤴︎ ⤴︎
.
.
稼ぐ方法は、貰った情報を素直に実行するだけ!!
あれこれ考えてたら、前に進めなくなる。 【 すぐやる 】を実行したら、周りの景色が変わってくるよ♡
.
.
.
☺☺☺☺☺☺☺🎶☺🎶
.
空いた時間でスマホでお仕事しませんか?興味ある方は・・・
DMか、LINE@>>>>@vgf9697w (@忘れないでね)
・
#ムスメ #5歳 #ママ #男の子ママ #女の子ママ #オシャレ #自撮り #子育て #主婦 #兄弟 #姉妹 #親バカ #笑顔 #ネットビジネス #仮想通貨 #アフェリエイト #バイナリーオプション #麻紐 #タグ #印象が変わる #忙しい #アプリ #セミナー #モチベーション #専業主婦 #時間 #ダラダラ過ごす #主婦あるある #目標
麻紐の鍋敷♡ . . これもタグを付ける予定☆彡.。 . . きっと、ぐっと印象が変わる( *´艸`) . . ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺ . 今日は、アプリでセミナーあったよ!! 途中から、イヤホンで耳だけの参加(^-^;💦 . . またまた情報もGET!モチベーションも上がった⤴︎ ⤴︎ . . 稼ぐ方法は、貰った情報を素直に実行するだけ!! あれこれ考えてたら、前に進めなくなる。 【 すぐやる 】を実行したら、周りの景色が変わってくるよ♡ . . . ☺☺☺☺☺☺☺🎶☺🎶 . 空いた時間でスマホでお仕事しませんか?興味ある方は・・・ DMか、LINE@>>>>@vgf9697w (@忘れないでね) ・ #ムスメ  #5歳  #ママ  #男の子ママ  #女の子ママ  #オシャレ  #自撮り  #子育て  #主婦  #兄弟  #姉妹  #親バカ  #笑顔  #ネットビジネス  #仮想通貨  #アフェリエイト  #バイナリーオプション  #麻紐  #タグ  #印象が変わる  #忙しい  #アプリ  #セミナー  #モチベーション  #専業主婦  #時間  #ダラダラ過ごす  #主婦あるある  #目標 
甥っ子の筆箱についてたボブ😍❤️
ちょーだいって言ったらくれた😆笑
甥っ子は私に脅されたって言うんやろな😒笑
.
#ミニオン#ボブ#大好き#可愛い#友達みたいな#甥っ子から奪う#2人で#テスト嫌や#仕事嫌や#勉強しいや#仕事探しや#ダラダラ過ごす#思考回路いっしょ #ゲス#オタク#永遠喋る
犬も昼寝中。
他のゲストハウス宿泊者も昼寝中。
ルドラゲストハウスは、そんな宿。
#インド#バラナシ#ルドラゲストハウス#インド日本人在住宿#ダラダラ過ごす#寝ては食べての繰り返し#india#varanasi#guesthouse#rudraguesthouse
はぁぁぁぁあー。
久しぶりに子供達がお泊まりにいったぁぁぁー。
色々したい事あんのにダラダラ過ごしてしまいそうな予感。
移動ポケット作らなあかんのに面倒くさいー。
やる気出ないー。
眠たいー。

#レオパ#レオパードゲッコー#ヒョウモントカゲモドキ#leopardgeckos #leopardgeckosofinstagram 
#ダラダラ過ごす
***
スキップフロアから📷

こどもたちが借りてきたDVDを見てるところ✨

天気がよかったのでラグを洗濯して干しました🎵
ラグがない方が広く見えるけど、
直に座ると足が痛いので、敷いてます💦
いまだけ、広々を満喫します😌

#リビング#勾配天井#夏休み#ダラダラ過ごす#テレビ占領#フローリング#dフロア#メープル#スキップフロア#平屋#新築#マイホーム
*** スキップフロアから📷 こどもたちが借りてきたDVDを見てるところ✨ 天気がよかったのでラグを洗濯して干しました🎵 ラグがない方が広く見えるけど、 直に座ると足が痛いので、敷いてます💦 いまだけ、広々を満喫します😌 #リビング #勾配天井 #夏休み #ダラダラ過ごす #テレビ占領 #フローリング #dフロア #メープル #スキップフロア #平屋 #新築 #マイホーム 
毎日暑い大阪ですが、皆さん夏バテしてませんか?
・
我が家のオット…人並みに昨日からお盆休みで家にいます😑
一人増えると、、、洗う食器が常に2倍で、歳をとったせいかこんなことが結構疲れます😵
・
1枚目→無理やり抱き寄せられて、少々不満のチャイ😾
・
2枚目→去年のお盆休みに行った上高地⛰天気が悪いはずだったのに、ちょうど良い具合に晴れてくれて…景色の良さに感動したましたが、あれからもう1年か…💨
・
明日からお天気悪くなるようで…別の山に行きますが、さすがに今回は晴れないだろうな〜💧
・
#お盆休み#ダラダラ過ごす
毎日暑い大阪ですが、皆さん夏バテしてませんか? ・ 我が家のオット…人並みに昨日からお盆休みで家にいます😑 一人増えると、、、洗う食器が常に2倍で、歳をとったせいかこんなことが結構疲れます😵 ・ 1枚目→無理やり抱き寄せられて、少々不満のチャイ😾 ・ 2枚目→去年のお盆休みに行った上高地⛰天気が悪いはずだったのに、ちょうど良い具合に晴れてくれて…景色の良さに感動したましたが、あれからもう1年か…💨 ・ 明日からお天気悪くなるようで…別の山に行きますが、さすがに今回は晴れないだろうな〜💧 ・ #お盆休み #ダラダラ過ごす 
これ
デニム
キャンペーンで
もらった~

枕、アイマスク、ポーチ

枕嬉しい~

画像はHP拝借

仲良しスタッフちゃんに
日焼けのときに
使ってくださいって~(笑)
スタッフちゃんは
ベランダ焼け知ってる

2017.08.13

#dieseldenim#dieseljapan
#joggjeans
#デニムキャンペーン
#ディーゼル大好き
#ディーゼル好きすぎてつらい
#ロングスカート買った
#ここ数年スカート買ってない
#ロングは初挑戦
#彼もデニム買ってた
#はんぱなく疲れてる
#今日はひきこもり
#ショッピング#shopping
#ダラダラ過ごす
#夜になったら元気になる人
#やる気ない1日
#そんな日もあり
#
これ デニム キャンペーンで もらった~ 枕、アイマスク、ポーチ 枕嬉しい~ 画像はHP拝借 仲良しスタッフちゃんに 日焼けのときに 使ってくださいって~(笑) スタッフちゃんは ベランダ焼け知ってる 2017.08.13 #dieseldenim #dieseljapan  #joggjeans  #デニムキャンペーン  #ディーゼル大好き  #ディーゼル好きすぎてつらい  #ロングスカート買った  #ここ数年スカート買ってない  #ロングは初挑戦  #彼もデニム買ってた  #はんぱなく疲れてる  #今日はひきこもり  #ショッピング #shopping  #ダラダラ過ごす  #夜になったら元気になる人  #やる気ない1日  #そんな日もあり  #
インスタUPするものがなく意味なく庭の柿を撮りましたのでどうぞお楽しみください📷
今日から休みに突入💨
しかし、ずーと☔☔☔😒らしい。
やっぱりかと思ったが特に予定もないので問題なし。
いつもよりゆっくり起きる➡掃除する➡昼はモスに行く➡昼寝する➡父が育てたトウモロコシを食べる➡通販番組を見ながらゴロゴロする➡溜まってるDVDを夜中にみる予定➡そして1日が終る。
#夏休み 
#ダラダラ過ごす
#ずーと雨 
#予定なし 
#充電期間
#休日の過ごし方
インスタUPするものがなく意味なく庭の柿を撮りましたのでどうぞお楽しみください📷 今日から休みに突入💨 しかし、ずーと☔☔☔😒らしい。 やっぱりかと思ったが特に予定もないので問題なし。 いつもよりゆっくり起きる➡掃除する➡昼はモスに行く➡昼寝する➡父が育てたトウモロコシを食べる➡通販番組を見ながらゴロゴロする➡溜まってるDVDを夜中にみる予定➡そして1日が終る。 #夏休み  #ダラダラ過ごす  #ずーと雨  #予定なし  #充電期間  #休日の過ごし方 
今日は久しぶりにバイトもないし、研修もないから愛犬をシャンプー🛀❤
フワフワになったね♡今月中はトリミング道具が一式あるので爪切り、耳掃除などなどやりますよ😎💞
ぜひ石原家に(笑)
#犬バカ部 #ティンク #シャンプー  #お盆休み #愛犬と一緒 #ダラダラ過ごす #instagramjapan
.
.
.
今日は、凄い台風ですね。
そんな中、今日もお仕事、、、orz
そして、電車が動いてたので
残業もしてきましたが、帰ってきたらずぶ濡れ(;ω;)
温かいお風呂に浸かって、風邪引かないようにしないと、、、! .
.
そして、日曜日は2週間振りの休日だったので、心の病院行ってきましたー。
最近薬が少なくて、とびとびで飲んでたから
調子悪くて、凄く行きたくなかったんだけど、、、
頑張れ自分と行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
処方箋貰って薬局寄って、すぐさま一錠いただきました(笑)はやっ!
.
.
そして、鬱の治療薬にかえるかって話がまた出たんだけど、お酒飲みたい言うてたら、もう少し今の薬で様子見よ!になりました(笑)
メイラックスなら、少々なら飲んでよし!とも言われ、、、、
えっ?いいの??(笑)
.
副作用はヤバイですか?と聞いたら、凄く眠くなるだけだから、酒飲めないさ!って言われました(笑)
.
.
禁酒解禁だー!と、帰りにアルコール!
あと、マッサージオイルにホホバオイル買ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
で、本日、、、
晩御飯のお供に、アルコール!
.
.
飲み終えましたけど、全く眠気来なくて
ビビってます。
こりゃあ、外でも2杯ぐらいなら、飲めそうだなvvvvv(笑)
.
.
.
今回は、ちょっと毎日辛いので薬毎日飲みます。減薬出来れば、少しずつやるつもりだけど、今は考えておらず。いや、考える余裕もなく。
お薬に頼らせていただきます(笑)
.
.
.
激辛マーボーとおいしくスイカもデザードにいただきました。
.
明日は、勉強しよ、、、、。
.
.
.
.
#ダラダラ過ごす 
#今日も1日お疲れ様 
#精神科 
#鬱 
#アルコール 
#激辛 
#麻婆豆腐 
#ホホバオイル
. . . 今日は、凄い台風ですね。 そんな中、今日もお仕事、、、orz そして、電車が動いてたので 残業もしてきましたが、帰ってきたらずぶ濡れ(;ω;) 温かいお風呂に浸かって、風邪引かないようにしないと、、、! . . そして、日曜日は2週間振りの休日だったので、心の病院行ってきましたー。 最近薬が少なくて、とびとびで飲んでたから 調子悪くて、凄く行きたくなかったんだけど、、、 頑張れ自分と行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 処方箋貰って薬局寄って、すぐさま一錠いただきました(笑)はやっ! . . そして、鬱の治療薬にかえるかって話がまた出たんだけど、お酒飲みたい言うてたら、もう少し今の薬で様子見よ!になりました(笑) メイラックスなら、少々なら飲んでよし!とも言われ、、、、 えっ?いいの??(笑) . 副作用はヤバイですか?と聞いたら、凄く眠くなるだけだから、酒飲めないさ!って言われました(笑) . . 禁酒解禁だー!と、帰りにアルコール! あと、マッサージオイルにホホバオイル買ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . . で、本日、、、 晩御飯のお供に、アルコール! . . 飲み終えましたけど、全く眠気来なくて ビビってます。 こりゃあ、外でも2杯ぐらいなら、飲めそうだなvvvvv(笑) . . . 今回は、ちょっと毎日辛いので薬毎日飲みます。減薬出来れば、少しずつやるつもりだけど、今は考えておらず。いや、考える余裕もなく。 お薬に頼らせていただきます(笑) . . . 激辛マーボーとおいしくスイカもデザードにいただきました。 . 明日は、勉強しよ、、、、。 . . . . #ダラダラ過ごす  #今日も1日お疲れ様  #精神科  #鬱  #アルコール  #激辛  #麻婆豆腐  #ホホバオイル 
・
yesterday
映画見るはずがご飯しか食べてない🤔
まぁ、楽しかったからいっか!笑笑
こーへーくん、よーくん運転ありがとう!

#ちえ #ぱっ! #ってする顔 #好き #ダラダラ過ごす
#なすゆか #ちえ #爆睡 #心理テスト #面白い
#仲良すぎか #また遊びたい!#🌈
#実習頑張ろ #💪🏻😼🎌
写真よがんでたのが気になって再投稿です🙏🏻
・
・
2017.7.30
・
・
おはようございます☀
・
昨晩 旦那さんの大イビキ🗯💤で全く寝付けずリビングで寝ようかと思ったけど🛋で寝ると腰が痛くなるし…
エアコンを余分に付けるのも勿体無いし…
と葛藤してたら寝てました(笑)
・
それにしても目覚めの悪い朝⤵︎
からの#朝ごはん
かったい😖パンは学習して薄くカットしてトーストしました。
#バジル が練り込んであったので
めちゃめちゃ美味しかった⤴︎⤴︎
・
あとは いつもと同じ😅
#ちょびっとサラダ#スイカ
#ヨーグルト#目玉焼き
・
さて、今日も出掛ける用事がないので
ダラダラ過ごします🙋
・
・
#instapic#instafood#instaphoto#LIN_stagramme#デリスタグラマー#暮らし#朝ごパン#ダイニングテーブル#おうちカフェ#お家カフェ#用事がないので#ダラダラ過ごす#笑#いつものこと#ぐーたら#大好き#テレビの番人#お任せあれ
・
・
・ ・ 2017.7.30 ・ ・ おはようございます☀ ・ 昨晩 旦那さんの大イビキ🗯💤で全く寝付けずリビングで寝ようかと思ったけど🛋で寝ると腰が痛くなるし… エアコンを余分に付けるのも勿体無いし… と葛藤してたら寝てました(笑) ・ それにしても目覚めの悪い朝⤵︎ からの#朝ごはん  かったい😖パンは学習して薄くカットしてトーストしました。 #バジル  が練り込んであったので めちゃめちゃ美味しかった⤴︎⤴︎ ・ あとは いつもと同じ😅 #ちょびっとサラダ #スイカ  #ヨーグルト #目玉焼き  ・ さて、今日も出掛ける用事がないので ダラダラ過ごします🙋 ・ ・ #instapic #instafood #instaphoto #LIN_stagramme #デリスタグラマー #暮らし #朝ごパン #ダイニングテーブル #おうちカフェ #お家カフェ #用事がないので #ダラダラ過ごす #笑 #いつものこと #ぐーたら #大好き #テレビの番人 #お任せあれ  ・ ・
兄弟揃って仲良く風邪ひき野郎。。。
そして私は何もやる気が起きないブルーマンデーなのでダラダラ(笑)
#2児ママ #兄弟仲良く #風邪です #ブルーマンデー😩 #ダラダラ過ごす #銀魂実写化 #東京喰種実写化 #みたい #ヨモさん #酔ったら最強 #今から #関西ママ #年子ママ
今日は、
めずらしく家族みんなそろって、
家にこもって、
まったり過ごしてる☺

今朝はどこかへ連れて行こうかなーと
思っても、
おひるごはんの買い物出て、
暑さに負けて、
結局そのまま家にこもってしまう💦

私は、
逆に、こもってた方がいいのかも😅

#子ども4人
#夏休み#ひきこもり#まったり
#ダラダラ過ごす
#1才
今日は、 めずらしく家族みんなそろって、 家にこもって、 まったり過ごしてる☺ 今朝はどこかへ連れて行こうかなーと 思っても、 おひるごはんの買い物出て、 暑さに負けて、 結局そのまま家にこもってしまう💦 私は、 逆に、こもってた方がいいのかも😅 #子ども4人  #夏休み #ひきこもり #まったり  #ダラダラ過ごす  #1才 
連休最終日
せっかくだからお出かけ〜
って思っていたのにまさかの2度寝´д` ;
目的があるわけでもなかったので諦めて引きこもり
むし暑いので昼からマンガとチュウハイ
幸せだ

#連休最終日 
#マンガとチュウハイ
#ダラダラ過ごす 
#タラレバ最終巻
#タラレバ娘
本日も元気に営業しています😃頑張った人も一日中ダラダラ過ごした人も締めは今帰仁で🍻#居酒屋#今帰仁#天神ノ森#休日#頑張った人#ダラダラ過ごす#締め#本日営業
今日から3連休
ヤッホーイ

今日は雨が降るかも?なんて言ってたけど全く降らず´д` ;
3連休初日はダラダラ過ごすと決めていたのだ
っとは言えあまりに汚い部屋をちょいちょい掃除もしてます(進行形)
首にB'zのタオル巻いて
あんまりに暑くなるとクーラー入れて休むので掃除が進まないけどね〜
まぁいいさ
だってあと2日休みだもん♪(´ε` )

#3連休 #ダラダラ過ごす  #B’z  #掃除
今日から3連休 ヤッホーイ 今日は雨が降るかも?なんて言ってたけど全く降らず´д` ; 3連休初日はダラダラ過ごすと決めていたのだ っとは言えあまりに汚い部屋をちょいちょい掃除もしてます(進行形) 首にB'zのタオル巻いて あんまりに暑くなるとクーラー入れて休むので掃除が進まないけどね〜 まぁいいさ だってあと2日休みだもん♪(´ε` ) #3連休  #ダラダラ過ごす  #B ’z #掃除 
こんな日がずっ〜と続くと嫌になるけど
良い休日を過ごすのも大事。

明日からまたお仕事へのエネルギーチャージ。

#休日
#断捨離
#ダラダラ過ごす 
#エネルギーチャージday
今日はオフ✨

頭を空っぽにして
楽ちんな格好に
お腹すいたら好きなものを食べて飲んで
ダラダラ過ごす一日✨

明日はアクセレッスン✨
今月は自身主催のマルシェも開催したり✨
楽しみがいっぱい💕

7/16
急遽ドールチャームレッスンになりました💕もし体験レッスンしてみたいなーという方がここでもいましたら✨ダイレクトからお気軽にお問い合わせくださいね💕

#ダラダラ過ごす #こーゆー日も大切#頑張りすぎず#マイペースに#近くに毎年咲く紫陽花が綺麗#毎日の散歩コース
今日はオフ✨ 頭を空っぽにして 楽ちんな格好に お腹すいたら好きなものを食べて飲んで ダラダラ過ごす一日✨ 明日はアクセレッスン✨ 今月は自身主催のマルシェも開催したり✨ 楽しみがいっぱい💕 7/16 急遽ドールチャームレッスンになりました💕もし体験レッスンしてみたいなーという方がここでもいましたら✨ダイレクトからお気軽にお問い合わせくださいね💕 #ダラダラ過ごす  #こーゆー日も大切 #頑張りすぎず #マイペースに #近くに毎年咲く紫陽花が綺麗 #毎日の散歩コース 
おはようございます😊

今日も鹿児島は☂️…もううんざりです😑

昨日は久しぶりに家族全員揃っていたのに、1日中ダラダラ過ごしました~。 たまにはこんな日もいいのかも🙂

みなさんはどんな週末を過ごしてましたか?

今日のお弁当 ☆大名竹とにんじんとシメジとさつま揚げのうま煮
☆アスパラベーコン
☆厚焼きたまご焼き
☆タラのアーモンドパン粉衣フライ
☆ホクホクポテト(青のり塩)
☆刻みオクラの本枯れ節のせ
☆レッドキャベツの甘酢漬け
☆サツマイモご飯

1週間の始まりの月曜日。🙂 当たり前にくる日々を感謝しながら1日過ごしたいと思います。

#男子高校生のお弁当#旦那さんお弁当#いろどりお弁当#手づくりお弁当#お弁当#ランチボックス#OBENTO#lunchbox#毎日手づくり#家族#ダラダラ過ごす#朝寝坊#たまにはいいか#家族愛#当たり前の日々#月曜日#始まった#梅雨空#雨はうんざり#洗濯物乾かない#除湿機#すぐに満杯#部屋干し#気分上げて#きばいもんそ#きばいやんせ!#おやっとさあ#鹿児島
おはようございます😊 今日も鹿児島は☂️…もううんざりです😑 昨日は久しぶりに家族全員揃っていたのに、1日中ダラダラ過ごしました~。 たまにはこんな日もいいのかも🙂 みなさんはどんな週末を過ごしてましたか? 今日のお弁当 ☆大名竹とにんじんとシメジとさつま揚げのうま煮 ☆アスパラベーコン ☆厚焼きたまご焼き ☆タラのアーモンドパン粉衣フライ ☆ホクホクポテト(青のり塩) ☆刻みオクラの本枯れ節のせ ☆レッドキャベツの甘酢漬け ☆サツマイモご飯 1週間の始まりの月曜日。🙂 当たり前にくる日々を感謝しながら1日過ごしたいと思います。 #男子高校生のお弁当 #旦那さんお弁当 #いろどりお弁当 #手づくりお弁当 #お弁当 #ランチボックス #OBENTO #lunchbox #毎日手づくり #家族 #ダラダラ過ごす #朝寝坊 #たまにはいいか #家族愛 #当たり前の日々 #月曜日 #始まった #梅雨空 #雨はうんざり #洗濯物乾かない #除湿機 #すぐに満杯 #部屋干し #気分上げて #きばいもんそ #きばいやんせ!#おやっとさあ#鹿児島
曇り時々雨。。
いつもよりは涼しいけど湿気があるため、動いていると結構汗をかきます。
掛川で買ってずっとほっておいたほそながーい入れ物に多肉さんを植えました💕結束バンドで棚にくくりつけて見た。ああまだ止めたままだった。先っぽきってないや🌀
他にも変わった多肉さんをゲット💕3枚目。。名前が覚えられないから書いてきました。ここにあげておけば、後で忘れちゃっても見れるからね💕ええと、手前がペリオニア(花火草).左奥のまあるいのが、グリーンドラム クセロシキオヌ・ダンギューイと書いてありました。見えにくいけど右奥にはピーチネックレス💕🍑
ウフフ、、💕
4枚目。。多肉元気♬元気1番♬
6枚目以降はお庭や玄関のお花さん達。☺️ガーベラ、やたらと葉っぱが元気なんです。でもお花は割とちっさめで💦お花がある時が少ない気がする。こうしてみると、野菜を植えた感覚なくらいの葉っぱ。美味しそうにさえ見えます。
玄関お花は鉢が二つくっついちゃいました☺️ここにカマコちゃんが住み着いてます\(//∇//)\
紫陽花もしっとり✨メダカさんの鉢も葉っぱが元気✨おかげで水温が上がらず助かりまーす!と、メダカさんが言ってるはず♬
さて、いつまで遊んでないで、家のことやろっと♬
あっ!!!
洗濯かけたままだった〜〜😭😭
#いい加減#ずぼら万歳#ダラダラ過ごす#ここからはシャキッと✨ね。
曇り時々雨。。 いつもよりは涼しいけど湿気があるため、動いていると結構汗をかきます。 掛川で買ってずっとほっておいたほそながーい入れ物に多肉さんを植えました💕結束バンドで棚にくくりつけて見た。ああまだ止めたままだった。先っぽきってないや🌀 他にも変わった多肉さんをゲット💕3枚目。。名前が覚えられないから書いてきました。ここにあげておけば、後で忘れちゃっても見れるからね💕ええと、手前がペリオニア(花火草).左奥のまあるいのが、グリーンドラム クセロシキオヌ・ダンギューイと書いてありました。見えにくいけど右奥にはピーチネックレス💕🍑 ウフフ、、💕 4枚目。。多肉元気♬元気1番♬ 6枚目以降はお庭や玄関のお花さん達。☺️ガーベラ、やたらと葉っぱが元気なんです。でもお花は割とちっさめで💦お花がある時が少ない気がする。こうしてみると、野菜を植えた感覚なくらいの葉っぱ。美味しそうにさえ見えます。 玄関お花は鉢が二つくっついちゃいました☺️ここにカマコちゃんが住み着いてます\(//∇//)\ 紫陽花もしっとり✨メダカさんの鉢も葉っぱが元気✨おかげで水温が上がらず助かりまーす!と、メダカさんが言ってるはず♬ さて、いつまで遊んでないで、家のことやろっと♬ あっ!!! 洗濯かけたままだった〜〜😭😭 #いい加減 #ずぼら万歳 #ダラダラ過ごす #ここからはシャキッと ✨ね。
休み😌😌
給料日前だから家でゆっくり〜
隣に寝てきた(笑)

#休み#暇#ダラダラ過ごす#猫#シャー#ずっと鳴いてる
パパ弁当🍱コープデリで注文した京樽のいなり甘さ控え目で美味しい😊
週末は、娘と私は休みだから手抜きにした😅娘のイヤイヤ期真っ只中…他人の子には優しくできるのに自分の子には優しくできない…ママもパパも疲れ溜まってイライラして優しくなれない
私が怒ると娘は、ママーニコニコ、ニコニコしてーとニコニコ顔で近づいてきて私が笑顔になるまでやってる…そのうちニコニコになっちゃう何だ魔法をかけられたのか?ヶラヶラ(´∀︎`)ヶラヶラ
#土曜日#パパ弁当#京樽いなり#コープデリで注文#手抜き弁当#娘と私#週末休み#ダラダラ過ごす#平日は時間で動く#ママせっかち#娘のんびり#イヤイヤ期#真っ最中#疲れのせいで#イライラが増す#ママパパ怒る#娘ニコニコ顔#近づいてくる#絶対笑わないつもりで我慢#いつの間にか#家族ニコニコ#娘の魔法#魔法使い#魔法使いサリー#サリーちゃん#昭和のアニメ
パパ弁当🍱コープデリで注文した京樽のいなり甘さ控え目で美味しい😊 週末は、娘と私は休みだから手抜きにした😅娘のイヤイヤ期真っ只中…他人の子には優しくできるのに自分の子には優しくできない…ママもパパも疲れ溜まってイライラして優しくなれない 私が怒ると娘は、ママーニコニコ、ニコニコしてーとニコニコ顔で近づいてきて私が笑顔になるまでやってる…そのうちニコニコになっちゃう何だ魔法をかけられたのか?ヶラヶラ(´∀︎`)ヶラヶラ #土曜日 #パパ弁当 #京樽いなり #コープデリで注文 #手抜き弁当 #娘と私 #週末休み #ダラダラ過ごす #平日は時間で動く #ママせっかち #娘のんびり #イヤイヤ期 #真っ最中 #疲れのせいで #イライラが増す #ママパパ怒る #娘ニコニコ顔 #近づいてくる #絶対笑わないつもりで我慢 #いつの間にか #家族ニコニコ #娘の魔法 #魔法使い #魔法使いサリー #サリーちゃん #昭和のアニメ 
【 無事に行けた♪】
.
兄さん、昨日無事に修学旅行へ出発しました🎵
.
今日、明日はお天気が心配だけど、楽しんでるといいなぁ。☺
.
2枚目pickは、持たせた軽食😉💗✌️🏻 .
無事に送り出した後、同級生のママさんと、カフェでお茶したよー♡
.
カフェラテ頼んだら、ハート❤にしてくれた*\(^o^)/*
.
1人居ないだけで、やっぱり寂しい我が家(><) まだまだ子離れ出来ない(^_^;)
.
.
子供って、あっという間に大きくなっちゃうから、出来るだけ側に居たい!
.
だから、私はこの、おうち仕事に決めました!沢山、思い出も作りたいから、お出かけも沢山したいしね♡
.
.
もちろん不安はあったけど、人生変えたかったから、絶対に成功したい!って思ったから、始めたんだけど、今は、ほんとに始めてよかったーって思ってる!
.
一緒に頑張る仲間がいるから、1人じゃないし、ほんと、サポートはバッチリなんです♡
.
どんな仕事?って興味がある方は、お問い合わせ下さいね♡
.
DMか、LINE@>>>>@vgf9697w (@忘れないでね)
・
#ムスメ #5歳 #ママ #男の子ママ #女の子ママ #オシャレ #自撮り #子育て #主婦 #兄弟 #姉妹 #親バカ #笑顔 #ネットビジネス #仮想通貨 #アフェリエイト #バイナリーオプション #稼げる #修学旅行 #出発 #思い出 #楽しい #カフェ #カフェラテ #ひと息 #専業主婦 #時間 #ダラダラ過ごす #主婦あるある #目標
【 無事に行けた♪】 . 兄さん、昨日無事に修学旅行へ出発しました🎵 . 今日、明日はお天気が心配だけど、楽しんでるといいなぁ。☺ . 2枚目pickは、持たせた軽食😉💗✌️🏻 . 無事に送り出した後、同級生のママさんと、カフェでお茶したよー♡ . カフェラテ頼んだら、ハート❤にしてくれた*\(^o^)/* . 1人居ないだけで、やっぱり寂しい我が家(><) まだまだ子離れ出来ない(^_^;) . . 子供って、あっという間に大きくなっちゃうから、出来るだけ側に居たい! . だから、私はこの、おうち仕事に決めました!沢山、思い出も作りたいから、お出かけも沢山したいしね♡ . . もちろん不安はあったけど、人生変えたかったから、絶対に成功したい!って思ったから、始めたんだけど、今は、ほんとに始めてよかったーって思ってる! . 一緒に頑張る仲間がいるから、1人じゃないし、ほんと、サポートはバッチリなんです♡ . どんな仕事?って興味がある方は、お問い合わせ下さいね♡ . DMか、LINE@>>>>@vgf9697w (@忘れないでね) ・ #ムスメ  #5歳  #ママ  #男の子ママ  #女の子ママ  #オシャレ  #自撮り  #子育て  #主婦  #兄弟  #姉妹  #親バカ  #笑顔  #ネットビジネス  #仮想通貨  #アフェリエイト  #バイナリーオプション  #稼げる  #修学旅行  #出発  #思い出  #楽しい  #カフェ  #カフェラテ  #ひと息  #専業主婦  #時間  #ダラダラ過ごす  #主婦あるある  #目標 
なぜ人は同じ過ちを繰り返すのだろう。
もう二度とやるまいと誓うのに…。 #ダラダラ過ごす#パソコン開いたら#地獄が待っていた#また徹夜か#自業自得か#のんきだ寝#トラ#ガチャガチャ
昨日は、お休みデーでしたぁ🎵

週末、何かと忙しいので、月曜日はお疲れぎみ😖💦 なので、昨日は一日ダラダラ過ごしてやる~✴って、決めました❗
いつも、ついつい動いてしまうので😃

とりあえず、ヤるべき家事だけは済ませて🎵

ピカピカになったリビングで、ごろーんって、ソファーに横になる🎵

昼寝しちゃった。なんて幸せな一日だぁ🎵

昼間の時間、ほぼソファーから動かず❗トイレに行くのみ❗
つわりの時以来だぁ🎵
こんな風にして、動かず過ごすのは🎵

けど😖💦
何もしなくても、時間は過ぎちゃうのね😖💦 あっというまに子供達帰ってくる時間。

それまでに、お洗濯たたんで、アイロンかけして❗
子供達帰ってきたら、3人一緒に歯医者連れて行って❗

って、夕方はバタバタしたけど、一日ゆっくりしたから疲れがとれたぁ🎵

家族に内緒で、ダラダラ出来るのは主婦の特権だぁ💓

幸せな一日過ごしたからまた、家族のために頑張ろー😃
#休暇#ダラダラ過ごす#幸せな一日#犬山市#パン教室#ランチ付きレッスン#てこねパン
昨日は、お休みデーでしたぁ🎵 週末、何かと忙しいので、月曜日はお疲れぎみ😖💦 なので、昨日は一日ダラダラ過ごしてやる~✴って、決めました❗ いつも、ついつい動いてしまうので😃 とりあえず、ヤるべき家事だけは済ませて🎵 ピカピカになったリビングで、ごろーんって、ソファーに横になる🎵 昼寝しちゃった。なんて幸せな一日だぁ🎵 昼間の時間、ほぼソファーから動かず❗トイレに行くのみ❗ つわりの時以来だぁ🎵 こんな風にして、動かず過ごすのは🎵 けど😖💦 何もしなくても、時間は過ぎちゃうのね😖💦 あっというまに子供達帰ってくる時間。 それまでに、お洗濯たたんで、アイロンかけして❗ 子供達帰ってきたら、3人一緒に歯医者連れて行って❗ って、夕方はバタバタしたけど、一日ゆっくりしたから疲れがとれたぁ🎵 家族に内緒で、ダラダラ出来るのは主婦の特権だぁ💓 幸せな一日過ごしたからまた、家族のために頑張ろー😃 #休暇 #ダラダラ過ごす #幸せな一日 #犬山市 #パン教室 #ランチ付きレッスン #てこねパン