an online Instagram web viewer

#ダルい medias

Photos

今日も夜勤〜(><)💔
眠く💤怠く😵
しかし、割と平和✨なのでまだ良いほうかな(−_−;)笑
小腹が空き、#黒糖バナナ 🍌❤️(^ ^)🎶
これ最近のマイブーム〜🎶
今日は主任との夜勤で、色々助かってる(^ ^)🎶
色々な話がウケる〜🤣笑
とりあえず2:00から私の仮眠だからそれまでしっかりがんばろ〜ヽ(´▽`)/❤️ #夜勤
#一息タイム
#今日は平和
#眠い
#ダルい
#小腹が空く 
#話がウケる
#腹筋崩壊
#最高
今日も夜勤〜(><)💔 眠く💤怠く😵 しかし、割と平和✨なのでまだ良いほうかな(−_−;)笑 小腹が空き、#黒糖バナナ  🍌❤️(^ ^)🎶 これ最近のマイブーム〜🎶 今日は主任との夜勤で、色々助かってる(^ ^)🎶 色々な話がウケる〜🤣笑 とりあえず2:00から私の仮眠だからそれまでしっかりがんばろ〜ヽ(´▽`)/❤️ #夜勤  #一息タイム  #今日は平和  #眠い  #ダルい  #小腹が空く  #話がウケる  #腹筋崩壊  #最高 
.
.
.
うぜぇ〜
うちこんなに心狭かったかな(笑)
.
色々 頑張ろうと思ったけど
全部がダルい🤷🏻‍♀️
.
化粧💄やら服👗やら
ネイル💅🏻もマツエク👀も
髪の毛染めたりエクステ💇🏼したり。。
.
しこたまダルい☺️
.
.
#ダルい#そゆ時期#無気力#脱力#女辞めたい (笑)
. . . うぜぇ〜 うちこんなに心狭かったかな(笑) . 色々 頑張ろうと思ったけど 全部がダルい🤷🏻‍♀️ . 化粧💄やら服👗やら ネイル💅🏻もマツエク👀も 髪の毛染めたりエクステ💇🏼したり。。 . しこたまダルい☺️ . . #ダルい #そゆ時期 #無気力 #脱力 #女辞めたい  (笑)
実は玉楼がまだ終わっていない( ˙-˙ )
.
.
残り2つ。
ダルすぎるクエスト。
.
.
誰かクリアして下さい(T_T)www
.
.
今日、初降臨のヤマタケ廻。
思ったより簡単で良かった。
.
.
とりあえずオーブ回収したので終わりwww
#モンスト 
#封印の玉楼 
#ダルい 
#メメントモリ 
#ニルヴァーナ 
#超絶 
#ヤマタケ廻
_
当店インスタグラム始めました(笑)
前々からやったらいいんに〜って
思ってたらついに(笑)
センス皆無な私が後輩と更新してゆくよ🤗haha
.
.
.
#fashion #shop #instagram #wear #outfit #패션 #早く大阪行く準備しろ #私 #荷造り #進まなすぎる #ダルい #体が
はい、おかまされたよー!
玉突きだよー泣
相棒のお尻が潰れたー泣

とりあえずダルい、

#事故#車#エクストレイル#おかま#お尻潰れた#ダルい#気をつけようね#泣
『自己管理』
.
ギリギリ腹筋保ててます( 笑 )
.
自己管理が出来ない人はお金を稼ぐのも大変ですね(ノ∀`)アチャー
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
副収入が必要です。
.
1ヶ月の給料では足りない。
.
下記よりお役にたてると思いますので登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法2パターン】
.
⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく)
.
⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
『自己管理』 . ギリギリ腹筋保ててます( 笑 ) . 自己管理が出来ない人はお金を稼ぐのも大変ですね(ノ∀`)アチャー . 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 . 副収入が必要です。 . 1ヶ月の給料では足りない。 . 下記よりお役にたてると思いますので登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法2パターン】 . ⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく) . ⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
『 トレーニング日 』
.
皆さんいつもありがとうございます!
本日もお疲れ様でした!
.
金曜日は取引しないと決めているので
金曜日はいつもトレーニングしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
ちなみに今日は下半身を中心にトレーニングした後にゆっくり時間をかけて4km走りました。
.
クタクタです( 笑 )
.
LUMICのメンバーさんたちは本日もしっかり取りくまれているので!素晴らしいです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
.
では終末もEnjoyしましょう(*´罒`*)
.
😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
.
投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は
是非LINE@を登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
『 トレーニング日 』 . 皆さんいつもありがとうございます! 本日もお疲れ様でした! . 金曜日は取引しないと決めているので 金曜日はいつもトレーニングしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ . ちなみに今日は下半身を中心にトレーニングした後にゆっくり時間をかけて4km走りました。 . クタクタです( 笑 ) . LUMICのメンバーさんたちは本日もしっかり取りくまれているので!素晴らしいです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ . では終末もEnjoyしましょう(*´罒`*) . 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 . 投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は 是非LINE@を登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
憧れの#新幹線 💕
もう15年くらい前に乗ったかなぁ〜
そして
憧れの駅弁&#ビール 
やってみたかった🤗🤗 午前中からごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
#晴れるといいな 
#修学旅行 
#空いている 
#足が
また#ダルい 💦
#駅弁屋 
#コシヒカリエール 
#ひと口牛たん麦ご飯
.
.
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
出産を機に看護師を辞め
普通の専業主婦となり
完全在宅でたった3カ月で
旦那の月収超えました❣️
.
あなたも月収7桁叶います😍😍😍
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉『@xec6351b』
までご連絡お待ちしています💗
.
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
.
💛ビジネス経験のない私が3ヶ月で成功した💛
.
皆さん沢山の情報がありすぎて困ってませんか?
何をどう選べばいいかわからずじまいで結局はなんにもしない行動が出来ない。
.
そのまま過ごすと時間だけが過ぎて何も進まないまま変わらない生活を送ることになります。
.
生活を変える事は決して難しい事ではありません。
今まで生きて来た中で沢山の選択肢があって人それぞれ選択して来たと思いますが、選択して行動をしないと現状は変わらないです。
.
私がやっているビジネスは知識もスキルも人脈もいりません。
.
稼げるまで徹底したサポートがついてます✨
.
私もサポートされサポートをしています✨
.
私から月収30万プレイヤー50万プレイヤー輩出しております✨
中には7桁稼いでる方もおります✨
.
以前の私はスマホもろくにいじれない
アナログ人間でした(^^)
.
勇気を持って私の所へいらしてくださいませ♡
.
仲間が増えるのはとても楽しい事ですね(^^)
.
.
【お問い合わせ🆔👉@xec6351b】
.
.
#イオン#ゲームセンター#クレーンゲーム#メダル#夜勤#眠い#ダルい#やめたい#チーズ#ポテト#ぬいぐるみ#エステ#ロタウィルス#コストコ#ケーキ#ラウンドワン#デート#ラブラブ#仲良し#いちご#フルーツ#蕎麦#ハチミツ#赤ちゃん#お弁当#桜#つけま#温泉#足湯#ボーリング
. . ❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 . 出産を機に看護師を辞め 普通の専業主婦となり 完全在宅でたった3カ月で 旦那の月収超えました❣️ . あなたも月収7桁叶います😍😍😍 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉『@xec6351b』 までご連絡お待ちしています💗 . ❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 . . 💛ビジネス経験のない私が3ヶ月で成功した💛 . 皆さん沢山の情報がありすぎて困ってませんか? 何をどう選べばいいかわからずじまいで結局はなんにもしない行動が出来ない。 . そのまま過ごすと時間だけが過ぎて何も進まないまま変わらない生活を送ることになります。 . 生活を変える事は決して難しい事ではありません。 今まで生きて来た中で沢山の選択肢があって人それぞれ選択して来たと思いますが、選択して行動をしないと現状は変わらないです。 . 私がやっているビジネスは知識もスキルも人脈もいりません。 . 稼げるまで徹底したサポートがついてます✨ . 私もサポートされサポートをしています✨ . 私から月収30万プレイヤー50万プレイヤー輩出しております✨ 中には7桁稼いでる方もおります✨ . 以前の私はスマホもろくにいじれない アナログ人間でした(^^) . 勇気を持って私の所へいらしてくださいませ♡ . 仲間が増えるのはとても楽しい事ですね(^^) . . 【お問い合わせ🆔👉@xec6351b】 . . #イオン #ゲームセンター #クレーンゲーム #メダル #夜勤 #眠い #ダルい #やめたい #チーズ #ポテト #ぬいぐるみ #エステ #ロタウィルス#コストコ#ケーキ #ラウンドワン #デート #ラブラブ #仲良し #いちご #フルーツ #蕎麦 #ハチミツ #赤ちゃん #お弁当 #桜 #つけま #温泉 #足湯 #ボーリング 
★
風邪っぴき。
頭痛いぃ鼻水止まらないぃぃ
先週の土曜日からずっと調子崩してる(´:ω:`)
明日には良くなってますように。
#ハロウィン #ハロウィン仕様 
#体調不良 #頭痛い #風邪ひいた 
#ダルい #おやすみなさい
注目されてのフリーズ。
シーンとする教室(注目されプレッシャー)
興味のない議題(最初からどうでもいい)
回らない頭(興味ない&ボーッとしてる)
他人の意見をさも自分の意見の様、
話す事への限界(クラスメイトへの罪悪感
&はじめの方に当てられるとこの方法は使えない)
.
フリーズと一言に言っても頭の中はパニックです。
何か答えないと💦と焦っていますが
言葉が出ません。
この場合は場面寡黙というやつなのかな?
書記係の発見から高学年はずっとやってた。
みんな面倒くさがってたので立候補したら
確実に書記になれたから助かってました🎵
.
大まかにフリーズは3パターンあるかなと。
対人間に慣れてなくて緊張、
耳から入った情報処理に時間がかかる、
処理出来てもそれに対して興味がなくて
何て言えばいいか分からない。
そもそも聞こえてない場合も。
「興味ない、どうでもいいよ」
は言ってはいけない事だとわかっているが
それ以外の感想が思い付かないので黙るしかない。
成長して「へぇ~、そうなんだ」を取得し、
相手を否定せず自分の興味のなさも
誤魔化せるようになった。
でも、たぶん顔に出てるので友達少ない😂

#寡黙 #場面寡黙 #学級会は地獄 #1コマ漫画 #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #手書きツイート #手書き #猫イラスト #ダルダルネコ #ダルネコ #ダルダルさん #過敏性腸症候群 #起立性調節障害 #自律神経失調症 #発達障害かも #発達障害 #大人の発達障害 #低血圧 #ダルい #普段困っていること #子供の頃
注目されてのフリーズ。 シーンとする教室(注目されプレッシャー) 興味のない議題(最初からどうでもいい) 回らない頭(興味ない&ボーッとしてる) 他人の意見をさも自分の意見の様、 話す事への限界(クラスメイトへの罪悪感 &はじめの方に当てられるとこの方法は使えない) . フリーズと一言に言っても頭の中はパニックです。 何か答えないと💦と焦っていますが 言葉が出ません。 この場合は場面寡黙というやつなのかな? 書記係の発見から高学年はずっとやってた。 みんな面倒くさがってたので立候補したら 確実に書記になれたから助かってました🎵 . 大まかにフリーズは3パターンあるかなと。 対人間に慣れてなくて緊張、 耳から入った情報処理に時間がかかる、 処理出来てもそれに対して興味がなくて 何て言えばいいか分からない。 そもそも聞こえてない場合も。 「興味ない、どうでもいいよ」 は言ってはいけない事だとわかっているが それ以外の感想が思い付かないので黙るしかない。 成長して「へぇ~、そうなんだ」を取得し、 相手を否定せず自分の興味のなさも 誤魔化せるようになった。 でも、たぶん顔に出てるので友達少ない😂 #寡黙  #場面寡黙  #学級会は地獄  #1コマ漫画  #エッセイ漫画  #イラストエッセイ  #コミックエッセイ  #手書きツイート  #手書き  #猫イラスト  #ダルダルネコ  #ダルネコ  #ダルダルさん  #過敏性腸症候群  #起立性調節障害  #自律神経失調症  #発達障害かも  #発達障害  #大人の発達障害  #低血圧  #ダルい  #普段困っていること  #子供の頃 
《メガ盛り》
. 
打ち合わせ時に食べた
カツサンド❗❗❗
.
なかなかのボリュームで
食べ終わるのに30分かかりましたΣ(ŎдŎ|||)ノノ
.
本日の打ち合わせは
LUMICのコミュニティについてやサポート体制についてご説明したきました‼
.
どなたに話しても反応は同じですね❗驚かれます😃
.
初心者が平均的に利益を出せる観客って言うのは素晴らしいですよね✨
.
⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩
.
投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は
是非LINE@を登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《メガ盛り》 . 打ち合わせ時に食べた カツサンド❗❗❗ . なかなかのボリュームで 食べ終わるのに30分かかりましたΣ(ŎдŎ|||)ノノ . 本日の打ち合わせは LUMICのコミュニティについてやサポート体制についてご説明したきました‼ . どなたに話しても反応は同じですね❗驚かれます😃 . 初心者が平均的に利益を出せる観客って言うのは素晴らしいですよね✨ . ⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩ . 投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は 是非LINE@を登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《本当の良さとは?》
.
こんばんわ‼後藤です^^
.
先日お話した方が近場だったので
本日、LUMIC(投資コミュニティ)のご説明をしに行って来ました❗
.
今回の方は建設会社の社長さんでしたので、色々と経験もされていますし、目利きもできる方だと思いますが
.
コミュニティのご説明をするとLUMICの良さに惹かれて入会されるとの事でした!!( ๑>ω•́ )۶
.
LUMICの良さは
初心者に対しての手厚いサポートにあると思います!^^
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は
是非LINE@を登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《本当の良さとは?》 . こんばんわ‼後藤です^^ . 先日お話した方が近場だったので 本日、LUMIC(投資コミュニティ)のご説明をしに行って来ました❗ . 今回の方は建設会社の社長さんでしたので、色々と経験もされていますし、目利きもできる方だと思いますが . コミュニティのご説明をするとLUMICの良さに惹かれて入会されるとの事でした!!( ๑>ω•́ )۶ . LUMICの良さは 初心者に対しての手厚いサポートにあると思います!^^ . 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 . 投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は 是非LINE@を登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
今日#仕事 の皆さんへ。
#気圧で#ダルい#ダルすぎる#私は休み#元気玉 ください。#胃が弱い 気圧で気持ち悪い。食べれない。。
iPhone8plusのケース届いた♡♡
思ったより大きくて、ビックリw😆
保護シートもそろそろ届くし
さっきSoftBankからTEL来て22日から機種変出来るって🎊🎊
最高〜(^^)
#iPhone8plus#ケース#ビッグサイズ#www#データ#引き継ぎが#ダルい
うーん。体調が悪い~。
#眠い#ダルい#肩こり#頭痛#慢性疲労#菜乃花
クラスのみんなに迷惑かけたくないと思って、体力をつけに久々にランニングしてきましたw

家から約5.7㌔離れた『北スポ』まで走ってきましたー!
行きは約23分で帰りは19分かけて帰りましたw
速いのか分かんないからなんとも言えないな爆笑
途中で雨降ってくるし最悪でしたw
#ランニング #堤防 #北スポ #疲れた #吐きそう #ダルい #もうやりたくない #爆笑 #体力 #つけないと #ダメだよね
クラスのみんなに迷惑かけたくないと思って、体力をつけに久々にランニングしてきましたw 家から約5.7㌔離れた『北スポ』まで走ってきましたー! 行きは約23分で帰りは19分かけて帰りましたw 速いのか分かんないからなんとも言えないな爆笑 途中で雨降ってくるし最悪でしたw #ランニング  #堤防  #北スポ  #疲れた  #吐きそう  #ダルい  #もうやりたくない  #爆笑  #体力  #つけないと  #ダメだよね 
『バカンス✨🌴🌺✨』
.
皆さん❗お疲れ様です👌
お仕事順調ですか?
.
たまにはまったりバカンス✨🌴🌺✨なんてのもいいですよね。
.
けど時間やお金の問題はいつまでも付きまとって来ます❗
.
これを機会に人生変えようと思われた方はご相談ください!
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
投資のやり方、稼ぎ方が少しでも気になる方はLINE@をご登録ください♪
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
『バカンス✨🌴🌺✨』 . 皆さん❗お疲れ様です👌 お仕事順調ですか? . たまにはまったりバカンス✨🌴🌺✨なんてのもいいですよね。 . けど時間やお金の問題はいつまでも付きまとって来ます❗ . これを機会に人生変えようと思われた方はご相談ください! . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . 投資のやり方、稼ぎ方が少しでも気になる方はLINE@をご登録ください♪ . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《 投資は危険? 》
.
こんばんわ♪後藤です~✌
.
奇跡のスリーショット❗
最近太ってきているキキちゃんでした( ´╥ω╥`)
.
本題ですが、投資は危険?と言う事ですが
ズバリその通りです❗
.
最近お電話している方で多いのが
『YouTubeで勉強しています。』『独学でやっています。』という人です。
.
正直に言いますと
やめておいたほうがいいです。。。
.
独学で勝てる程投資は甘くないので
そういった考え方をしている人は投資は危険となります。
.
でもこれからの時代を生き抜く為には
なにか始めないといけませんよね❗
.
投資の世界で利益をあげる為には
正確な情報、整ったサポート体制、等々簡単に言うと一人では難しいと言う事です。
.
これから先の事を考えて投資で貯蓄を増やそうとお考えの方は一度ご相談ください♪
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は
是非LINE@を登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《 投資は危険? 》 . こんばんわ♪後藤です~✌ . 奇跡のスリーショット❗ 最近太ってきているキキちゃんでした( ´╥ω╥`) . 本題ですが、投資は危険?と言う事ですが ズバリその通りです❗ . 最近お電話している方で多いのが 『YouTubeで勉強しています。』『独学でやっています。』という人です。 . 正直に言いますと やめておいたほうがいいです。。。 . 独学で勝てる程投資は甘くないので そういった考え方をしている人は投資は危険となります。 . でもこれからの時代を生き抜く為には なにか始めないといけませんよね❗ . 投資の世界で利益をあげる為には 正確な情報、整ったサポート体制、等々簡単に言うと一人では難しいと言う事です。 . これから先の事を考えて投資で貯蓄を増やそうとお考えの方は一度ご相談ください♪ . 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 . 投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は 是非LINE@を登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
アルバム完成させなきゃ💦

気持ち悪さをまぎらわすために久々に写真見返してたら、
何だか懐かしくなった❤

歩かなきゃなー、
って思いつつやる気がでない😩

何だか今日は寒いし、
長袖そろそろ出さないとな。

何食べていいかわからないから、
メニュー見ても、
何にも作りたくない😒
夜ご飯どーしようかな😩

#思い出#ウェディングフォト#前撮り#ひまわりフォト#和装前撮り#結婚式#オランジュベール#orange_vert#orangevert#新婚旅行#モルディブ#maldives#theresidencemaldives#後撮り#マルイチ#maruichi#白無垢#色打掛け#アトリエ花みち#オーダードレス#紫タキシード#妊娠8ヶ月#ダルい#後期つわり#気持ち悪い#顔の凹凸が欲しい#鼻の高さが欲しい
アルバム完成させなきゃ💦 気持ち悪さをまぎらわすために久々に写真見返してたら、 何だか懐かしくなった❤ 歩かなきゃなー、 って思いつつやる気がでない😩 何だか今日は寒いし、 長袖そろそろ出さないとな。 何食べていいかわからないから、 メニュー見ても、 何にも作りたくない😒 夜ご飯どーしようかな😩 #思い出 #ウェディングフォト #前撮り #ひまわりフォト #和装前撮り #結婚式 #オランジュベール #orange_vert #orangevert #新婚旅行 #モルディブ #maldives #theresidencemaldives #後撮り #マルイチ #maruichi #白無垢 #色打掛け #アトリエ花みち #オーダードレス #紫タキシード #妊娠8ヶ月 #ダルい #後期つわり #気持ち悪い #顔の凹凸が欲しい #鼻の高さが欲しい 
머리가#지끈지끈 누가 내머리로 #지끈공예 하는가봄 #휴학하고싶다 아주많이. 일상이 탈수기에 들어갔다가 나온거 같다
学期いつ終わる。。。もう#ダルい
横浜出張!
ホテルにチェックイン後、戸塚〜鎌倉
鎌倉から江ノ電で稲村ヶ崎まで行って
七里ヶ浜まで海沿いを散歩!
建物、車、お店...全てがオシャンティに感じてしまいました!
で、ホテル戻ってからなんとなく身体の調子が変だと思ったら発熱(泣)
速攻で寝ました...
#横浜#出張#鎌倉#江ノ電#稲村ヶ崎 #七里ヶ浜#湘南#海#発熱#ダルい#寒気
横浜出張! ホテルにチェックイン後、戸塚〜鎌倉 鎌倉から江ノ電で稲村ヶ崎まで行って 七里ヶ浜まで海沿いを散歩! 建物、車、お店...全てがオシャンティに感じてしまいました! で、ホテル戻ってからなんとなく身体の調子が変だと思ったら発熱(泣) 速攻で寝ました... #横浜 #出張 #鎌倉 #江ノ電 #稲村ヶ崎  #七里ヶ浜 #湘南 #海 #発熱 #ダルい #寒気 
今日も絶ダル着
#出勤 #ダルい
#black
➖Today's study➖
English Grammar in Use 
Unit11
DUO section 41,42(review),40
Listening: podcast, YouTube 
I have bee feeling tired all day but I don't know why the reason, so today's study was a little:(
I should study hard tomorrow to make up for today😤

今日は一日中身体がダルい日でした(T ^ T)皆さんもそういう日ありますよね^^;
なので、勉強は控えめで😅
その分、明日は頑張ります‼️
間違えてる箇所があればどんどん指摘して下さい(^^)
Thank you for reading and please correct my incomplete English. 
GOOD NIGHT 
#英会話教室#英会話#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #大人の勉強垢 #英語 #ダルい #englishgrammarinuse #duo #podcast #youtube
➖Today's study➖ English Grammar in Use Unit11 DUO section 41,42(review),40 Listening: podcast, YouTube I have bee feeling tired all day but I don't know why the reason, so today's study was a little:( I should study hard tomorrow to make up for today😤 今日は一日中身体がダルい日でした(T ^ T)皆さんもそういう日ありますよね^^; なので、勉強は控えめで😅 その分、明日は頑張ります‼️ 間違えてる箇所があればどんどん指摘して下さい(^^) Thank you for reading and please correct my incomplete English. GOOD NIGHT #英会話教室 #英会話 #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #大人の勉強垢  #英語  #ダルい  #englishgrammarinuse  #duo  #podcast  #youtube 
ホントに体がダルい(›´-`‹ )
常に全力で筋トレしたあとみたいな状態w

#妊娠4ヶ月
#まだまだ
#味覚が変わる
#ダルい
《仕事おわりの副業》
.
こんばんわ♪後藤です❗
.
先ほど帰って来ました‼
.
自分は本業として取り組んでいますが、FXやバイナリーは24時間取引できるので、
.
どんな生活スタイルの方でも仕事おわりに向いている副業No.1です❗
.
あとは、やり方ですね✨^^
.
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
投資のやり方、
稼ぎ方が気になる方は
.
下記よりお役にたてると思いますので登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法2パターン】
.
⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく)
.
⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
《仕事おわりの副業》 . こんばんわ♪後藤です❗ . 先ほど帰って来ました‼ . 自分は本業として取り組んでいますが、FXやバイナリーは24時間取引できるので、 . どんな生活スタイルの方でも仕事おわりに向いている副業No.1です❗ . あとは、やり方ですね✨^^ . . 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 . 投資のやり方、 稼ぎ方が気になる方は . 下記よりお役にたてると思いますので登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法2パターン】 . ⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく) . ⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
《博多ラーメン》
.
本日のお昼はラーメン🍜
.
こってりラーメンと書いてあったので注文すると。。。
.
メッチャメチャ油がどろっとしてて驚きましたが美味しかったです🙆
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
副収入が必要です。
.
1ヶ月の給料では足りない。
.
下記よりお役にたてると思いますので登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法2パターン】
.
⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく)
.
⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
《博多ラーメン》 . 本日のお昼はラーメン🍜 . こってりラーメンと書いてあったので注文すると。。。 . メッチャメチャ油がどろっとしてて驚きましたが美味しかったです🙆 . 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 . 副収入が必要です。 . 1ヶ月の給料では足りない。 . 下記よりお役にたてると思いますので登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法2パターン】 . ⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく) . ⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか? シリーズパート141
 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)#アロマ  の 90分コース に来てくれました(^人^)
右before right 
左massage after left 👀
いろいろ均一になったかな🙌
afterはなんだか、🌈がかかった❔😅💦
いろいろバランス良くなりましたぁー 
疲れ 冷え 浮腫み ストレス
#アロママッサージ もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです
⚠  #ダルい はずだし、#疲れが取れない #寝れない  寝ても疲れがとれない 
いろいろ スッキリ リフレッシュ
お尻が固いと#冷える し#垂れる し、変なところに肉ついてしまう…
痩せない原因
#プリけつ になりましたー❤
#リラックス して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い
マッサージ #柏 #骨盤矯正 #産後 も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ マッサージ アロマテラピー #コルギ #タイ古式マッサージ #足圧 
#ぶらんぴじゃっと  #ダイエット 👊😆🎵 #bulanpijat #aromatherapy #Ass #Thaimassage relaxationtime #massage #diet #pelvis HerbalBall
#ตอกเส้น #thaimassage 
ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓
http://bulanpijat.vpweb.jp/
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか ? シリーズパート141 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)#アロマ  の 90分コース に来てくれました(^人^) 右before right 左massage after left 👀 いろいろ均一になったかな🙌 afterはなんだか、🌈がかかった❔😅💦 いろいろバランス良くなりましたぁー 疲れ 冷え 浮腫み ストレス #アロママッサージ  もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです ⚠ #ダルい  はずだし、#疲れが取れない  #寝れない  寝ても疲れがとれない いろいろ スッキリ リフレッシュ お尻が固いと#冷える  し#垂れる  し、変なところに肉ついてしまう… 痩せない原因 #プリけつ  になりましたー❤ #リラックス  して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い マッサージ #柏  #骨盤矯正  #産後  も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ  マッサージ アロマテラピー #コルギ  #タイ古式マッサージ  #足圧  #ぶらんぴじゃっと  #ダイエット  👊😆🎵 #bulanpijat  #aromatherapy  #Ass  #Thaimassage  relaxationtime #massage  #diet  #pelvis  HerbalBall #ตอกเส ้น #thaimassage  ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓ http://bulanpijat.vpweb.jp/ 千葉県柏市明原1-1-14-1F 04-7151-9022 施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩ bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります m(__)m アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
2017.09.19.
*
*
毎度のように1.5時間睡眠。
お菓子作りの下準備して生地をねかせている間に
自分もウトウト...
やった❗二度寝出来た‼️
って思ったら、
悪夢でうなされ起きましたとさ。
寝汗ビッショリだよ。
*
*
朝からぐったり
シャワー
↓
LINE
↓
あんみつ食
...今日したことこれだけ。
筋トレも体重測定もなし。
*
*
インスタでは元気なまーですが、
色々あるんです。ダメだなぁ。
筋トレ以前に体調管理をしっかりしなきゃ💨
お仕事や学業、家事、育児しながらダイエットしてる方々...ホント尊敬です✨
*
*
追記
久し振りに鍵外します。
フォローしたい方がいても非公開の人からのリクエストとか嫌じゃないかな?と思ってしまって。ずっと新しいお友達増やさずにいたんです。過去にちょっと嫌なことあったけど、せっかくのインスタ楽しんでしたいので🌱
*
*
*
#今日は許して
#明日も言いそう
#頑張れ私
#久し振りのあんみつ
#母と半分こ
#ダルい
#ダイエット
#したいな
#筋トレ
#明日はするぞ
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#鬱病
#うつ病
2017.09.19. * * 毎度のように1.5時間睡眠。 お菓子作りの下準備して生地をねかせている間に 自分もウトウト... やった❗二度寝出来た‼️ って思ったら、 悪夢でうなされ起きましたとさ。 寝汗ビッショリだよ。 * * 朝からぐったり シャワー ↓ LINE ↓ あんみつ食 ...今日したことこれだけ。 筋トレも体重測定もなし。 * * インスタでは元気なまーですが、 色々あるんです。ダメだなぁ。 筋トレ以前に体調管理をしっかりしなきゃ💨 お仕事や学業、家事、育児しながらダイエットしてる方々...ホント尊敬です✨ * * 追記 久し振りに鍵外します。 フォローしたい方がいても非公開の人からのリクエストとか嫌じゃないかな?と思ってしまって。ずっと新しいお友達増やさずにいたんです。過去にちょっと嫌なことあったけど、せっかくのインスタ楽しんでしたいので🌱 * * * #今日は許して  #明日も言いそう  #頑張れ私  #久し振りのあんみつ  #母と半分こ  #ダルい  #ダイエット  #したいな  #筋トレ  #明日はするぞ  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #鬱病  #うつ病 
*
*
久しぶりの
#車内グリーン
*
*
*
友人宅へお届け( *´艸`)
一番でっかいのが
#初恋
次にでかいのが
#白鳳
スクエア鉢のが
#ピーコッキー
あとは、詳細不明の
#ハオルシア(#ハオルチア)
*
*
*
筋肉痛&風邪疑惑の今日( ・᷄д・᷅ )
*
クラッチ踏む足が痛い...
ハンドル回す腕や肩周りが痛い...
*
*
*
#多肉植物
#ダルい
イイお天気☀️だな~✨
これからちょいと仕事です💦
つか、こんな顔してるけど、今日は背中が痛い?ダルい?そんな感じ💦
しっかりストレッチして伸ばしたりしたけどイマイチです💦
これなんだろ?😅
とりあえず、仕事頑張ってきます👍
#看護師#ナース#変則勤務#自撮り #涼しい顔して#背中痛#ダルい#筋肉痛か?#仕事頑張ろ
リコッタパンケーキを初めて食べました🍀
ふわんふわん、でした( ´∀`)/~~
最近、しめじは野生を忘れ、自分の手を頭に敷いて寝ています(笑)

今日は婦人科~(´・ω・`)
あ~、眠いは、ダルいわで疲れました(笑)
夕方からは用事~😩😩
今から月見バーガー食べる❗

#リコッタパンケーキ #ふわふわ #しめじ #野生 #枕 #うさぎ好きさんと繋がりたい #婦人科 #眠い #ダルい #用事 #月見バーガー
リコッタパンケーキを初めて食べました🍀 ふわんふわん、でした( ´∀`)/~~ 最近、しめじは野生を忘れ、自分の手を頭に敷いて寝ています(笑) 今日は婦人科~(´・ω・`) あ~、眠いは、ダルいわで疲れました(笑) 夕方からは用事~😩😩 今から月見バーガー食べる❗ #リコッタパンケーキ  #ふわふわ  #しめじ  #野生  #枕  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #婦人科  #眠い  #ダルい  #用事  #月見バーガー 
土曜日は運動会でしたがあいにくの雨😢⤵️⤵️だったので、体育館での開催となりました。

結構バタバタだったのですが、娘はすごく楽しそうでいい思い出になりました

月曜日は念願の放生会へ
猛暑+すごい人でフラフラでしたが、射的やくじなど子ども達はテンション上がってました

今日は昨日の暑さと朝の寒さのせいでダルさが残ってますが、頑張ります!

#祭り#放生会#運動会#ダルい#子ども#保育園#娘
土曜日は運動会でしたがあいにくの雨😢⤵️⤵️だったので、体育館での開催となりました。 結構バタバタだったのですが、娘はすごく楽しそうでいい思い出になりました 月曜日は念願の放生会へ 猛暑+すごい人でフラフラでしたが、射的やくじなど子ども達はテンション上がってました 今日は昨日の暑さと朝の寒さのせいでダルさが残ってますが、頑張ります! #祭り #放生会 #運動会 #ダルい #子ども #保育園 #娘 
連休明け、だいぶダルい…
行きたくない、起きたくない、、
#鹿島アントラーズ#1日1鹿#西大伍#ピンクユニ#最近#見てない#連休明け#いつも#ダルい#拒否反応#大人だから#行くけど
《敬老の日》
.
昨日は敬老の日と言うことで
お祖母ちゃんたちに会って来ました🙆
.
これでまた本日からも
頑張れますッ❗^^
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
副収入が必要です。
.
1ヶ月の給料では足りない。
.
下記よりお役にたてると思いますので登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法2パターン】
.
⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく)
.
⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
《敬老の日》 . 昨日は敬老の日と言うことで お祖母ちゃんたちに会って来ました🙆 . これでまた本日からも 頑張れますッ❗^^ . 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 . 副収入が必要です。 . 1ヶ月の給料では足りない。 . 下記よりお役にたてると思いますので登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法2パターン】 . ⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく) . ⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
連休は、初のボルダリングジムに行って、張り切りすぎて手首から上全部と、腰回り筋肉痛。
次の日は、地元のお祭り。
朝から雨で宮入はなし、夕方から連合神輿あり。
寒いし雨だし筋肉痛だしで担ぐ気にはなれず…
でもやっぱりお祭りは最高♪

#朝ラン #ダルい #筋肉痛 
#ボルダリング #奥が深い #楽しい #8Q 
#お祭り #神輿 #地元 #雨 #気合い #血が騒ぐ
#ランニング #ランニング記録 #ランニング女子 #ランニング初心者#ナイキプラス #nikeplus #ガーミン #目指せフルマラソン
連休は、初のボルダリングジムに行って、張り切りすぎて手首から上全部と、腰回り筋肉痛。 次の日は、地元のお祭り。 朝から雨で宮入はなし、夕方から連合神輿あり。 寒いし雨だし筋肉痛だしで担ぐ気にはなれず… でもやっぱりお祭りは最高♪ #朝ラン  #ダルい  #筋肉痛  #ボルダリング  #奥が深い  #楽しい  #8Q  #お祭り  #神輿  #地元  #雨  #気合い  #血が騒ぐ  #ランニング  #ランニング記録  #ランニング女子  #ランニング初心者 #ナイキプラス  #nikeplus  #ガーミン  #目指せフルマラソン 
▪▪▪
.

もぉダメだ。
.

イライラしたら出る
浪費癖と暴飲暴食どうにかしないと。
.

浪費はともかく…
絞れてた身体が戻ってゆく。。
.

せっかく
ええ感じまでキテたのになぁ。。
.

やはり自分に甘い。
もっとストイックにならないと。
.

まずまず、
実家飯が美味すぎる件。
人が作ってくれたモンて
なんでこんなに美味しいんだろうね。
.

とりあえず
木曜日の結果出るまで自分に甘くいよう。
.

結果次第で全てが変わる。
.

#イライラ#浪費癖#暴飲暴食
#ダイエット?#いいえ#デブエット
#そろそろ#危険信号#やばい
#筋トレ#サボり過ぎ#腹斜筋#さよなら
#てゆーか#もぉ#しんどい#ダルい
#なにもかも#めんどくさい
#久しぶりに#アカンやつ#きた
#本格的に#アカンやつやで
#全ては#結果次第#どぉなる#私(笑)
▪▪▪ . もぉダメだ。 . イライラしたら出る 浪費癖と暴飲暴食どうにかしないと。 . 浪費はともかく… 絞れてた身体が戻ってゆく。。 . せっかく ええ感じまでキテたのになぁ。。 . やはり自分に甘い。 もっとストイックにならないと。 . まずまず、 実家飯が美味すぎる件。 人が作ってくれたモンて なんでこんなに美味しいんだろうね。 . とりあえず 木曜日の結果出るまで自分に甘くいよう。 . 結果次第で全てが変わる。 . #イライラ #浪費癖 #暴飲暴食  #ダイエット ?#いいえ #デブエット  #そろそろ #危険信号 #やばい  #筋トレ #サボり過ぎ #腹斜筋 #さよなら  #てゆーか #もぉ #しんどい #ダルい  #なにもかも #めんどくさい  #久しぶりに #アカンやつ #きた  #本格的に #アカンやつやで  #全ては #結果次第 #どぉなる #私 (笑)
.
何事、、
冷えピタもないしポカリもない。
ダルすぎて出歩けませぬ。
風邪の症状はないんだけどなあ。
#発熱 #寒気 #ダルい #助けて #こゆとき #1人 #困る #けど #頑張る
《次女のキキです😃》
.
キキの写真現像しました❗
かわいすぎです٩( *˙0˙*)۶
.
2枚目以降はLUMICのメンバーさんの感想や成績になります♪^^
.
では明日も頑張りましょう!✌
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
現在、全国350名在籍
バイナリーオプションコミュニティー
LUMICを運営しています♪
.
コミュニティの詳細動画をLINE@にて
配信していますので是非登録してください。
.
投資や副業に関しても是非お問い合わせ下さい!
.
是非LINE@追加してください!
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《次女のキキです😃》 . キキの写真現像しました❗ かわいすぎです٩( *˙0˙*)۶ . 2枚目以降はLUMICのメンバーさんの感想や成績になります♪^^ . では明日も頑張りましょう!✌ . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . 現在、全国350名在籍 バイナリーオプションコミュニティー LUMICを運営しています♪ . コミュニティの詳細動画をLINE@にて 配信していますので是非登録してください。 . 投資や副業に関しても是非お問い合わせ下さい! . 是非LINE@追加してください! 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
🌆 ・
昨日の涼しさが
嘘みたいな
#暑い 暑い1日…
・
やっと少し涼しくなった
・
昼間の#富士山 と
夕方の富士山🗻
どっちもいいなぁ

#いまそら #イマソラ #祭日は仕事 #ダルい #早く秋になれ #暑すぎる
富士末期くんとある人の家に行きました。4枚目の積載車が欲しい#この人と#飲むと#次の日#ダルい#お泊まり#RaMu
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか? シリーズパート140
 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)#タイ古式  の 60分コース に来てくれました(^人^)
右before right 
左massage after left 👀
右背中と左腰が痛かったそう…〰💣💥いろいろ均一になったかな🙌
afterはなんだか、🌈がかかった❔😅💦
いろいろバランス良くなりましたぁー 
疲れ 冷え 浮腫み ストレス
#アロママッサージ もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです
⚠  #ダルい はずだし、#疲れが取れない #寝れない  寝ても疲れがとれない 
いろいろ スッキリ リフレッシュ
お尻が固いと#冷える し#垂れる し、変なところに肉ついてしまう…
痩せない原因
#プリけつ になりましたー❤
#リラックス して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い
マッサージ #柏 #骨盤矯正 #産後 も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ マッサージ アロマテラピー #コルギ #タイ古式マッサージ #足圧 
#ぶらんぴじゃっと  #ダイエット 👊😆🎵 #bulanpijat #aromatherapy #Ass #Thaimassage relaxationtime #massage #diet #pelvis HerbalBall
#ตอกเส้น #thaimassage 
ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓
http://bulanpijat.vpweb.jp/
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか ? シリーズパート140 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)#タイ古式  の 60分コース に来てくれました(^人^) 右before right 左massage after left 👀 右背中と左腰が痛かったそう…〰💣💥いろいろ均一になったかな🙌 afterはなんだか、🌈がかかった❔😅💦 いろいろバランス良くなりましたぁー 疲れ 冷え 浮腫み ストレス #アロママッサージ  もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです ⚠ #ダルい  はずだし、#疲れが取れない  #寝れない  寝ても疲れがとれない いろいろ スッキリ リフレッシュ お尻が固いと#冷える  し#垂れる  し、変なところに肉ついてしまう… 痩せない原因 #プリけつ  になりましたー❤ #リラックス  して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い マッサージ #柏  #骨盤矯正  #産後  も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ  マッサージ アロマテラピー #コルギ  #タイ古式マッサージ  #足圧  #ぶらんぴじゃっと  #ダイエット  👊😆🎵 #bulanpijat  #aromatherapy  #Ass  #Thaimassage  relaxationtime #massage  #diet  #pelvis  HerbalBall #ตอกเส ้น #thaimassage  ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓ http://bulanpijat.vpweb.jp/ 千葉県柏市明原1-1-14-1F 04-7151-9022 施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩ bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります m(__)m アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
台風来てて外に出たくないし暇だしダルいので
こんな時間から飲んでます🍺
干物女になってます笑💧
恋辛いし疲れたし。。 #台風#暇人#外に出たくない#ダルい#干物女#飲む#お酒#昼間から#恋#辛い#疲れた
せっかく良い天気なのにこれから仕事😰
#快晴#ダルい#やる気なし
中高でよく言われたな💦
その2つだけ頑張ってます!と言いたかった‼️
学校の先生はこっちの話も聞かずに
決めつけてくるから嫌いだったなー。
あからさまに嫌がらせしてくる人もいたけど😧

#1コマ漫画 #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #イラスト #手書きツイート #手書き #猫イラスト #ダルダルネコ #ダルネコ #ダルダルさん #過敏性腸症候群 #起立性調節障害 #自律神経失調症 #発達障害かも #発達障害 #大人の発達障害 #低血圧 #ダルい #普段困っていること #子供の頃
中高でよく言われたな💦 その2つだけ頑張ってます!と言いたかった‼️ 学校の先生はこっちの話も聞かずに 決めつけてくるから嫌いだったなー。 あからさまに嫌がらせしてくる人もいたけど😧 #1コマ漫画  #エッセイ漫画  #イラストエッセイ  #コミックエッセイ  #イラスト  #手書きツイート  #手書き  #猫イラスト  #ダルダルネコ  #ダルネコ  #ダルダルさん  #過敏性腸症候群  #起立性調節障害  #自律神経失調症  #発達障害かも  #発達障害  #大人の発達障害  #低血圧  #ダルい  #普段困っていること  #子供の頃 
今からあんなとお勉強〜📖✏
あとお買い物💓

明日テストだしちゃんとやんなきゃ😂 
#新教研
#お勉強
今からあんなとお勉強〜📖✏ あとお買い物💓 明日テストだしちゃんとやんなきゃ😂 #新教研  #お勉強 
今日は化粧したから一心と写メで遊んでて久々スノウ開いたらめっちゃ増えてたから変なの撮ったりしたけどあれゎ載せなくていいや。わら 一枚目しばらくぶりにまともなの撮れた。詐欺するのも難しくなってきたお年頃…キツ。わら ってか私髪の毛こんな明るいの!?写メだからだよね?ってことにしとこう。
とりあえず最近疲れて無駄にずーっと病み期。気づくと何か考えてる。全然ポジティブ帰ってこない。一生寝てたいモード。優しくされたいかまって女だけど何か言われるとほっといて欲しくなる。地雷ワードが多すぎる。わら とりあえず痩せて筋肉つけて見た目が変わればテンションもあがるかもとか思って頑張って少しマシになっだけどどうせ妊娠線だし他のいい体の人とくらべたら頑張っても意味あるのかなぁって感じだしパパもバカにするし全部投げ出したい気持ちでいっぱい( ´・∀・`)誰か私を甘やかして。\(^o^)/ #写メ詐欺ムズい年 #病み期 #もう何もやる気出ない #悪い言葉しか耳に残らない #ダルい #疲れる
今日は化粧したから一心と写メで遊んでて久々スノウ開いたらめっちゃ増えてたから変なの撮ったりしたけどあれゎ載せなくていいや。わら 一枚目しばらくぶりにまともなの撮れた。詐欺するのも難しくなってきたお年頃…キツ。わら ってか私髪の毛こんな明るいの!?写メだからだよね?ってことにしとこう。 とりあえず最近疲れて無駄にずーっと病み期。気づくと何か考えてる。全然ポジティブ帰ってこない。一生寝てたいモード。優しくされたいかまって女だけど何か言われるとほっといて欲しくなる。地雷ワードが多すぎる。わら とりあえず痩せて筋肉つけて見た目が変わればテンションもあがるかもとか思って頑張って少しマシになっだけどどうせ妊娠線だし他のいい体の人とくらべたら頑張っても意味あるのかなぁって感じだしパパもバカにするし全部投げ出したい気持ちでいっぱい( ´・∀・`)誰か私を甘やかして。\(^o^)/ #写メ詐欺ムズい年  #病み期  #もう何もやる気出ない  #悪い言葉しか耳に残らない  #ダルい  #疲れる 
しかし、無理して覚えた記憶は1週間しか持たない。
数字と記号があるとバグるので記憶出来ない。
覚える公式が2つある時は地獄😂
算数までは誤魔化せたのに数学は無理だね。
記憶力が良いのと頭が良いのは直結しないので残念(笑)
記憶力良ければ勉強は困らないけど、
嫌な事を忘れられないデメリットもある。
結局、世の中コミュニケーション能力だから、
記憶力の良さを頭の良さと勘違いして
問題後回しにしてただけだな。
読書好きな人が会話能力が高いかと言われれば、
そうでもないないしね。
社会性のなさもよく考えれば昔からだ。

#1コマ漫画 #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #イラスト #手書きツイート #手書き #猫イラスト #ダルダルネコ #ダルネコ #ダルダルさん #過敏性腸症候群 #起立性調節障害 #自律神経失調症 #発達障害かも #発達障害 #大人の発達障害 #低血圧 #ダルい #普段困っていること #子供の頃 #数学苦手
しかし、無理して覚えた記憶は1週間しか持たない。 数字と記号があるとバグるので記憶出来ない。 覚える公式が2つある時は地獄😂 算数までは誤魔化せたのに数学は無理だね。 記憶力が良いのと頭が良いのは直結しないので残念(笑) 記憶力良ければ勉強は困らないけど、 嫌な事を忘れられないデメリットもある。 結局、世の中コミュニケーション能力だから、 記憶力の良さを頭の良さと勘違いして 問題後回しにしてただけだな。 読書好きな人が会話能力が高いかと言われれば、 そうでもないないしね。 社会性のなさもよく考えれば昔からだ。 #1コマ漫画  #エッセイ漫画  #イラストエッセイ  #コミックエッセイ  #イラスト  #手書きツイート  #手書き  #猫イラスト  #ダルダルネコ  #ダルネコ  #ダルダルさん  #過敏性腸症候群  #起立性調節障害  #自律神経失調症  #発達障害かも  #発達障害  #大人の発達障害  #低血圧  #ダルい  #普段困っていること  #子供の頃  #数学苦手 
久々のだんな様が買ってきてくれたやーつ。うまーし╰(*´︶`*)╯
何個でもいけるやつだわ〜

#コンビニスイーツ#セブンイレブン#和菓子#洋菓子#現在絶賛風邪ひき中#鼻水#ダルい#早く治さなきゃ
《勝率80%超え》
.
こんばんわ
後藤です(^_^ゞ
.
週報についてご説明します!
LUMICでは1週間の取引結果を報告し合うようにしています。
.
2枚目の写真を見てもらえれば分かりますが、皆さん80%を超える勝率を叩き出していますね✨
.
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
.
投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は
是非LINE@を登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《勝率80%超え》 . こんばんわ 後藤です(^_^ゞ . 週報についてご説明します! LUMICでは1週間の取引結果を報告し合うようにしています。 . 2枚目の写真を見てもらえれば分かりますが、皆さん80%を超える勝率を叩き出していますね✨ . 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 . 投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は 是非LINE@を登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《 土日のお仕事 》
.
こんばんわ♪後藤です^^
本日はカフェでパソコンいじいじ😃
.
え?土日って相場動いて無いでしょ❗
って思われるかもしれませんが、
.
土日に相場を見るのは1週間の取引したポイントの確認等を行う為です^^
.
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
.
投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は
是非LINE@を登録してみて下さい!
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《 土日のお仕事 》 . こんばんわ♪後藤です^^ 本日はカフェでパソコンいじいじ😃 . え?土日って相場動いて無いでしょ❗ って思われるかもしれませんが、 . 土日に相場を見るのは1週間の取引したポイントの確認等を行う為です^^ . 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 . 投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は 是非LINE@を登録してみて下さい! . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
#working #tired #birkenstock #sittingdown  #help 😂 #ダルい #疲れた #今日アルバイト #助けてw 
おばさんが病気のため働いてる私、めっちゃ暑いわ。😑
今日は31歳の誕生日😓
2人して風邪😫
柊は夜38.9土曜日の発熱😨
初めてだから焦った😱😱😱😱 #誕生日 #31歳 #ババアだな #風邪で寝込む #ダルい #ハッピーバースデー自分
★
台風🌀の影響か
身体がダルい💦 ・
・
そんな日は1日何もせずには過ごす、本来ならそうなんでしょうけど、
食欲だけはそうじゃ無い💦様です
・
食べたいものは作るよね?笑
久々の大学芋🍠
出来立て熱々は美味しい😊
・
#さつまいも
#大学芋
#ダルい
#食欲は落ちない
★ 台風🌀の影響か 身体がダルい💦 ・ ・ そんな日は1日何もせずには過ごす、本来ならそうなんでしょうけど、 食欲だけはそうじゃ無い💦様です ・ 食べたいものは作るよね?笑 久々の大学芋🍠 出来立て熱々は美味しい😊 ・ #さつまいも  #大学芋  #ダルい  #食欲は落ちない 
嵐の前の静けさ🍃🌀☔
これから色々ヤバそうです😱😱😱 何事もなく通り過ぎて欲しい🙏🙇🙏🙇 この連木で稲刈り終わらせたかった🌾🌾🌾🌾🌾 #台風 #台風18号 #台風接近中 #台風接近 #嵐の前の静けさ #何事もなく #通り過ぎて #高知県 #四国 #日本 #稲刈り出来ない #ダルい #今週で #終わらしたかった #タリム #typhoon #typhoon18 #rain #wind #嵐 #storm #kochi #shikoku #japan #talim #強い台風 #自然現象 #自然の驚異 #自然の脅威 #勝てない
嵐の前の静けさ🍃🌀☔ これから色々ヤバそうです😱😱😱 何事もなく通り過ぎて欲しい🙏🙇🙏🙇 この連木で稲刈り終わらせたかった🌾🌾🌾🌾🌾 #台風  #台風18号  #台風接近中  #台風接近  #嵐の前の静けさ  #何事もなく  #通り過ぎて  #高知県  #四国  #日本  #稲刈り出来ない  #ダルい  #今週で  #終わらしたかった  #タリム  #typhoon  #typhoon18  #rain  #wind  #嵐  #storm  #kochi  #shikoku  #japan  #talim  #強い台風  #自然現象  #自然の驚異  #自然の脅威  #勝てない 
《私の生き甲斐です》
.
こんばんわ!
全国350名が在籍する
投資コミュニティを運営している後藤です^^
.
2枚目の写真は
かなり嬉しいですし、私の生き甲斐ですね❗
.
今後の飛躍が楽しみですね✨^^
.
🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰
.
投資のやり方、稼ぎ方が少しでもでも気になる方は僕の公式LINE@を登録してみて下さい!!
.
【 公式LINE@追加方法2パターン】
.
⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく)
.
⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
《私の生き甲斐です》 . こんばんわ! 全国350名が在籍する 投資コミュニティを運営している後藤です^^ . 2枚目の写真は かなり嬉しいですし、私の生き甲斐ですね❗ . 今後の飛躍が楽しみですね✨^^ . 🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰 . 投資のやり方、稼ぎ方が少しでもでも気になる方は僕の公式LINE@を登録してみて下さい!! . 【 公式LINE@追加方法2パターン】 . ⏩LINEでID検索👉@ kenta510(@をお忘れなく) . ⏩URLをクリック👉プロフィール欄(@kenta___gotoh)のURL(goo.gl/~)をクリック
《 嬉しいです 》
.
こんばんわ♪
全国350名が在籍する
BOコミュニティを運営している後藤です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
.
昨日の追加ポストです❗^^
『いつもモデルさんのOFFみたいな服装なんですか?』って店員さんに言われました(笑)
.
誉めているのか毎日OFFだと言っているのか。。。笑
.
嬉しいです❗と言ったのは店員さんに対してではなく、2枚目の写真に対してです😃
.
自分の影響でまたひとり人生を変えようと決意された方からの個人LINEです‼
.
本当に嬉しいですね!
たまに詐欺ですか?ってバカげた事も聞かれますがそんなものをぶっ飛ばしてくれる喜びです^^
.
これからも宜しくお願い致します( •̀∀•́)۶
.
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
.
投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は
是非LINE@を登録してみて下さい
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
《 嬉しいです 》 . こんばんわ♪ 全国350名が在籍する BOコミュニティを運営している後藤です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 . 昨日の追加ポストです❗^^ 『いつもモデルさんのOFFみたいな服装なんですか?』って店員さんに言われました(笑) . 誉めているのか毎日OFFだと言っているのか。。。笑 . 嬉しいです❗と言ったのは店員さんに対してではなく、2枚目の写真に対してです😃 . 自分の影響でまたひとり人生を変えようと決意された方からの個人LINEです‼ . 本当に嬉しいですね! たまに詐欺ですか?ってバカげた事も聞かれますがそんなものをぶっ飛ばしてくれる喜びです^^ . これからも宜しくお願い致します( •̀∀•́)۶ . 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 . 投資で稼ぐ方法が少しでも気になる方は 是非LINE@を登録してみて下さい . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
♡
.
女性はホルモンバランスの関係で
『今日の体調は絶好調!』と言う日が
1ヶ月に3日ほどしかないそうです🙄
.
その不安定な体調のAVERAGEを上げるために
良質な睡眠は必要不可欠ʕ•̀ω•́ʔ✧
.
しっかり脳疲労を解消して
【眠りの質】変えていきましょう(๑´ڡ`๑)
.
元気な毎日と
極上の癒やしをあなたに…♡
.
『ヒーリングベスト熊本』で検索🔍
.
#熊本 #光の森 #脳疲労 #眼精疲労 #不眠 #頭痛 #首コリ #倦怠感 #自律神経の乱れ #睡眠改善 #眠りの質 #改善 #癒しの隠れ家 #リラクゼーションサロン #ドライヘッドスパ #smile #happy #thankyou #yes #美活 #癒活 #キラキラ #女子 #可愛い #男子 #女性ホルモン #絶好調 #AVERAGE #ダルい #イライラ
♡ . 女性はホルモンバランスの関係で 『今日の体調は絶好調!』と言う日が 1ヶ月に3日ほどしかないそうです🙄 . その不安定な体調のAVERAGEを上げるために 良質な睡眠は必要不可欠ʕ•̀ω•́ʔ✧ . しっかり脳疲労を解消して 【眠りの質】変えていきましょう(๑´ڡ`๑) . 元気な毎日と 極上の癒やしをあなたに…♡ . 『ヒーリングベスト熊本』で検索🔍 . #熊本  #光の森  #脳疲労  #眼精疲労  #不眠  #頭痛  #首コリ  #倦怠感  #自律神経の乱れ  #睡眠改善  #眠りの質  #改善  #癒しの隠れ家  #リラクゼーションサロン  #ドライヘッドスパ  #smile  #happy  #thankyou  #yes  #美活  #癒活  #キラキラ  #女子  #可愛い  #男子  #女性ホルモン  #絶好調  #AVERAGE  #ダルい  #イライラ