an online Instagram web viewer

#ダンサブル medias

Photos

北海道土産。

チョコレートとスープ、嬉しい!

ここのところ飲みが続く、締めの蕎麦が温かくて身にしみる季節になった。

ライムスのアルバム、遅ばせながら先日購入しヘビロテ。週末のライブが楽しみだ。

#北海道土産 #ロイズ #蕎麦 #立食いそば #rhymester #ライムスター #ダンサブル
#rhymester #ライムスター
#ダンサブル  #仕事終わりの#一曲

ゴリゴリな感じが帰宅中の夜道に合う
あがってたねー❤️
_:(´ཀ`」 ∠):
.
楽しすぎた思い出再びフラッシュバック
_:(´ཀ`」 ∠):
.
明日からもまた生きていける🙆
.
おやすみなさい💤🌚🌝🌜🌛
.
#rhymster 
#kingofstage13 
#ダンサブル
#fukuoka
#最強
#ありがとうございました
・
DAOKO feat.岡村靖幸のCDシングルをフライング購乳。(特典でジャケットサイズのステッカ〜貰った!うれP!)
・
1曲目「ステップアップLOVE」はビッキビキピコピコの岡村ちゃん作曲編曲ならではの、むちゃンコかっちょええダンサブルナンバー!
岡村ちゃんの名曲「ステップUP↑」の現代進化型と言ってもいい。
・
若干二十歳のフレッシュな女性歌手DAOKO名義の曲ではあるが、ボーカルも全編で歌ってるし、これ完全に岡村ちゃんの曲になってるよ!
最高フォーー!
・
この曲のMVも最高で、体育館で二人がダンス対決する映像が楽しい。
・
そして2曲目「忘らんないよ」は岡村ちゃん名義の静かに力強く歌い上げるバラッド曲。復活してからこういうしっとり系の新曲は初めてなので、待ってました!って感じ。沁みる。
・
ちなみにこの曲は萩本欽一のドキュメンタリー映画の主題歌で、岡村ちゃんが映画を観て感銘を受けて作った曲とのこと。
・
ちゅ〜わけで、さっそくこの2曲を無限リピ〜ト中。
どちらも来月からの岡村ちゃん秋ツアーで聴けると嬉しいな〜。
4日のZEPPダイバー公演、ガゼン楽しみになってきた。
・
・
#岡村靖幸 #岡村ちゃん #靖幸 #DAOKO #CD #JPOP #POP #japanesepop #DANCE #ダンサブル #danceable #music #FUNK #funky #groove #音楽 #STEPUPLOVE #萩本欽一 #JELLYFISH #ROCK #ballad #musicstagram #ベイベ #BABY #SINGLE #邦楽 #音楽好きとしっぽり繋がりたい #funkness
・ DAOKO feat.岡村靖幸のCDシングルをフライング購乳。(特典でジャケットサイズのステッカ〜貰った!うれP!) ・ 1曲目「ステップアップLOVE」はビッキビキピコピコの岡村ちゃん作曲編曲ならではの、むちゃンコかっちょええダンサブルナンバー! 岡村ちゃんの名曲「ステップUP↑」の現代進化型と言ってもいい。 ・ 若干二十歳のフレッシュな女性歌手DAOKO名義の曲ではあるが、ボーカルも全編で歌ってるし、これ完全に岡村ちゃんの曲になってるよ! 最高フォーー! ・ この曲のMVも最高で、体育館で二人がダンス対決する映像が楽しい。 ・ そして2曲目「忘らんないよ」は岡村ちゃん名義の静かに力強く歌い上げるバラッド曲。復活してからこういうしっとり系の新曲は初めてなので、待ってました!って感じ。沁みる。 ・ ちなみにこの曲は萩本欽一のドキュメンタリー映画の主題歌で、岡村ちゃんが映画を観て感銘を受けて作った曲とのこと。 ・ ちゅ〜わけで、さっそくこの2曲を無限リピ〜ト中。 どちらも来月からの岡村ちゃん秋ツアーで聴けると嬉しいな〜。 4日のZEPPダイバー公演、ガゼン楽しみになってきた。 ・ ・ #岡村靖幸  #岡村ちゃん  #靖幸  #DAOKO  #CD  #JPOP  #POP  #japanesepop  #DANCE  #ダンサブル  #danceable  #music  #FUNK  #funky  #groove  #音楽  #STEPUPLOVE  #萩本欽一  #JELLYFISH  #ROCK  #ballad  #musicstagram  #ベイベ  #BABY  #SINGLE  #邦楽  #音楽好きとしっぽり繋がりたい  #funkness 
【 感謝をこめて♡ライヴ動画アップしています♬ 】(動画URL、下記です)
♡
いつも応援ありがとうございます♡✨
シンガーソングライター・アーティスト、にしたに朱微です❤️✨
感謝をこめて、大阪城野外音楽堂 (9/30(sat))での「ライヴ動画」2曲アップしました!❤️
✨
『 アシタノトビラ 』9/30 at 大阪城野外音楽堂
https://youtu.be/f2pHcCw-u3c (←ダンサブル!♬)
&
『 君の愛の花 』9/30 at 大阪城野外音楽堂
https://youtu.be/sk5Os7tpJdo (←サビの手振りと歌をチェックね♬)
❤️
今まで、ダンサブルに歌い踊る、にしたに朱微は、
写真のみの公開でしたので、
初めて動画で観ていただけます♬
✨
この日、
『 夜空ノムコウ 』カバーして
伊藤直輝さんと一緒に歌いました♬
その動画or歌は、後日にまた。。。✨ *
*
*

#シンガーソングライター
#アーティスト #にしたに朱微 
#singersongwriter #artist #AkemiNishitani #music #音楽 
#singer #歌 #song #ダンサブル 
#dance #dancer 
#ダンス #ダンサー 
#大阪城野外音楽堂
【 感謝をこめて♡ライヴ動画アップしています♬ 】(動画URL、下記です) ♡ いつも応援ありがとうございます♡✨ シンガーソングライター・アーティスト、にしたに朱微です❤️✨ 感謝をこめて、大阪城野外音楽堂 (9/30(sat))での「ライヴ動画」2曲アップしました!❤️ ✨ 『 アシタノトビラ 』9/30 at 大阪城野外音楽堂 https://youtu.be/f2pHcCw-u3c (←ダンサブル!♬) & 『 君の愛の花 』9/30 at 大阪城野外音楽堂 https://youtu.be/sk5Os7tpJdo (←サビの手振りと歌をチェックね♬) ❤️ 今まで、ダンサブルに歌い踊る、にしたに朱微は、 写真のみの公開でしたので、 初めて動画で観ていただけます♬ ✨ この日、 『 夜空ノムコウ 』カバーして 伊藤直輝さんと一緒に歌いました♬ その動画or歌は、後日にまた。。。✨ * * * #シンガーソングライター  #アーティスト  #にしたに朱微  #singersongwriter  #artist  #AkemiNishitani  #music  #音楽  #singer  #歌  #song  #ダンサブル  #dance  #dancer  #ダンス  #ダンサー  #大阪城野外音楽堂 
二度寝失敗⤵︎
起きる、、、
#rhymester 
#choiceisyours 
#japan
#ライムスター
#hiphop
#ダンサブル
この人たちには、売れてほしいが売れてほしくもない
.
.
はじめて ライムスのツアー参戦😶
やっぱり先着チケットなら いい番号とれる #執念
目を合わせて 触れ合える距離😳😳😳💘ずきゅん
.
初心者 ちゃんとのってけるか心配じゃったけど
ぜーんぜん!!!めーーっちゃくちゃ楽しくって
とにかくひたすらD様ガン見しとったら
10秒に1回くらい 宇多さんが視界に入ってきて
うっかり持ってかれる、の繰り返し😂←
.
たくさんのものを背負ってる
オジさんたちの ただならぬ使命感と
それを感じさせない ゆるゆるさと
さすがの安定感と貫禄と、中毒性🍄
間違いない面白さ🌱はぁ😳💭
あと Dさんの汗の拭き方っ😂💓
.
俺らもう大人だからさ、ってゆうの、
その考え方 すき。最近よく言う。
うちら もう大人じゃもん。年相応ってだいじ。#戒め
.
あと カバー曲で笑い転げすぎて
まじで腹筋がちぎれるかと思った😂😂😂
LIVEであっこまで笑うこと そんなにない!
.
また 観たい!!てか観に行く。ので、
一緒に行ってくれる人募集ちぅ💘ぜひ。
.
#RHYMESTER #ダンサブル #福岡
ぱいせん ほんとありがと☺💓
. . はじめて ライムスのツアー参戦😶 やっぱり先着チケットなら いい番号とれる #執念  目を合わせて 触れ合える距離😳😳😳💘ずきゅん . 初心者 ちゃんとのってけるか心配じゃったけど ぜーんぜん!!!めーーっちゃくちゃ楽しくって とにかくひたすらD様ガン見しとったら 10秒に1回くらい 宇多さんが視界に入ってきて うっかり持ってかれる、の繰り返し😂← . たくさんのものを背負ってる オジさんたちの ただならぬ使命感と それを感じさせない ゆるゆるさと さすがの安定感と貫禄と、中毒性🍄 間違いない面白さ🌱はぁ😳💭 あと Dさんの汗の拭き方っ😂💓 . 俺らもう大人だからさ、ってゆうの、 その考え方 すき。最近よく言う。 うちら もう大人じゃもん。年相応ってだいじ。#戒め  . あと カバー曲で笑い転げすぎて まじで腹筋がちぎれるかと思った😂😂😂 LIVEであっこまで笑うこと そんなにない! . また 観たい!!てか観に行く。ので、 一緒に行ってくれる人募集ちぅ💘ぜひ。 . #RHYMESTER  #ダンサブル  #福岡  ぱいせん ほんとありがと☺💓
・
・
~LIFE feat. bird~
MONDO GROSSO 大沢伸一

4thアルバム『MG4』
・
今日は曇りのち雨☁️☔
この曲 このアルバムで
テンションを上げた日🎶⤴️⤴️
・
#LIFEfeatbird
#MusicVideo
#album #MG4
#MondoGrosso
#モンドグロッソ
#ShinichiOsawa
#大沢伸一

どんより #空気 を
#吹き飛ばす ため
#ダンサブル な
#この曲 で #テンション高め
不要品などの おかたずけ
#おかげで #サクサク #進んで
#スッキリ 片づいた ✨😆🎵
#その後は このMVを👀
#情熱の国 #ブラジル を 
#舞台に した #このmv好き
#パワー が #湧く ね🔥
#情熱 と #才能 の #開花
なんと17年前のこの曲
今年 5月にも #iTunes #ジャズ ソング
チャート #1位 を記録したそう👑
・ ・ ~LIFE feat. bird~ MONDO GROSSO 大沢伸一 4thアルバム『MG4』 ・ 今日は曇りのち雨☁️☔ この曲 このアルバムで テンションを上げた日🎶⤴️⤴️ ・ #LIFEfeatbird  #MusicVideo  #album  #MG4  #MondoGrosso  #モンドグロッソ  #ShinichiOsawa  #大沢伸一  どんより #空気  を #吹き飛ばす  ため #ダンサブル  な #この曲  で #テンション高め  不要品などの おかたずけ #おかげで  #サクサク  #進んで  #スッキリ  片づいた ✨😆🎵 #その後は  このMVを👀 #情熱の国  #ブラジル  を #舞台に  した #このmv好き  #パワー  が #湧く  ね🔥 #情熱  と #才能  の #開花  なんと17年前のこの曲 今年 5月にも #iTunes  #ジャズ  ソング チャート #1位  を記録したそう👑
歯医者の行き帰りはいつも通りの車内音楽でゆったりと

今日はこの間TSUTAYAでレンタルした
KICK THE CAN CREW 「KICK」
RHYMESTER 「ダンサブル」
PUNPEE 「MODERN TIMES」
サイプレス上野とロベルト吉野 「大海賊」
MIGHTY JAM ROCK 「Good to be good」

それぞれレンタルとしてはマイジャ以外NEWアルバム

#車内はいつもカラオケルーム
#車内はいつもIRIE音楽鑑賞ルーム
#kickthecancrew  #KICK
#RHYMESTER #ダンサブル
#PUNPEE #MODERNTIMES
#サイプレス上野とロベルト吉野  #サ上とロ吉 #大海賊
#MIGHTYJAMROCK #Goodtobegood
#ipodclassic  #曲数 #容量
歯医者の行き帰りはいつも通りの車内音楽でゆったりと 今日はこの間TSUTAYAでレンタルした KICK THE CAN CREW 「KICK」 RHYMESTER 「ダンサブル」 PUNPEE 「MODERN TIMES」 サイプレス上野とロベルト吉野 「大海賊」 MIGHTY JAM ROCK 「Good to be good」 それぞれレンタルとしてはマイジャ以外NEWアルバム #車内はいつもカラオケルーム  #車内はいつもIRIE音楽鑑賞ルーム  #kickthecancrew  #KICK  #RHYMESTER  #ダンサブル  #PUNPEE  #MODERNTIMES  #サイプレス上野とロベルト吉野  #サ上とロ吉  #大海賊  #MIGHTYJAMROCK  #Goodtobegood  #ipodclassic  #曲数  #容量 
昨日の#キングオブステージ は#さいきょ〜 のセトリと演出でした。聞けると思わなかった曲がいろいろかかって腰痛忘れて跳ねてました😆
#有名なやつ のくだりは#さいきょー でした。
あと、適当に入った居酒屋の雑さが#ちょうどいい
#ライムスター #kingofstage  #rhymester  #kingofstage13 #うぇいうぇいー #うぇいうぇーい #梯子酒 #マミーD #宇多丸 #DJJIN #MUMMYD #ダンサブル
昨日の#キングオブステージ  は#さいきょ 〜 のセトリと演出でした。聞けると思わなかった曲がいろいろかかって腰痛忘れて跳ねてました😆 #有名なやつ  のくだりは#さいきょー  でした。 あと、適当に入った居酒屋の雑さが#ちょうどいい  #ライムスター  #kingofstage  #rhymester  #kingofstage13  #うぇいうぇいー  #うぇいうぇーい  #梯子酒  #マミーD  #宇多丸  #DJJIN  #MUMMYD  #ダンサブル 
最強☝🏻☝🏻☝🏻😂
兄貴たち拝んできた🙏
.
もろもろ朝から予定済ませてたら、
まっじ開演前ギリで焦ったけど無事到着❤️
移動スムーズにいってよかったー
.
まずはみなさまと🍻して待機
傘、持って入っちゃったのに
すんごいスマートな優しさを受けて惚れたー😜
ありがとうございました💕
.
ネタバレできんけども
やっぱり
最強☝🏻☝🏻☝🏻
いろいろもってたよねー😂
途中あれが聴けるとか
泣きそうになったわ
まっじで今回もやーばーすーぎーるー💕
.
最高の上書きね
とりあえず
全ツアー参加したい😂
ウェイウェイー☝🏻何回も言いたい❗️❗️
.
むふふ❤️会いたかった人に会えてハグハグ😆
すーきー❤️
会えてよかったー!
さらに10年以上ぶりの再会やらめっちゃ上がったー❤️
ありがとう😊
.
神対応な兄貴たちが好きすぎて
その後の女子会もやばすぎた😂
幸せ時間ご一緒してくださりありがとうございました❤️
また遊んでくださーい😆🙏
.
はー❤️昨日に戻りたい
めっちゃ楽しすぎるよ?
かっこよすぎて最幸だー💕
.
#kingofstage13 
#rhymster 
#ダンサブル
#fukuoka 
#最強
#有名じゃね?
#次も会えたらよいなー
#ライムス好きさん仲良くしてください😂
最強☝🏻☝🏻☝🏻😂 兄貴たち拝んできた🙏 . もろもろ朝から予定済ませてたら、 まっじ開演前ギリで焦ったけど無事到着❤️ 移動スムーズにいってよかったー . まずはみなさまと🍻して待機 傘、持って入っちゃったのに すんごいスマートな優しさを受けて惚れたー😜 ありがとうございました💕 . ネタバレできんけども やっぱり 最強☝🏻☝🏻☝🏻 いろいろもってたよねー😂 途中あれが聴けるとか 泣きそうになったわ まっじで今回もやーばーすーぎーるー💕 . 最高の上書きね とりあえず 全ツアー参加したい😂 ウェイウェイー☝🏻何回も言いたい❗️❗️ . むふふ❤️会いたかった人に会えてハグハグ😆 すーきー❤️ 会えてよかったー! さらに10年以上ぶりの再会やらめっちゃ上がったー❤️ ありがとう😊 . 神対応な兄貴たちが好きすぎて その後の女子会もやばすぎた😂 幸せ時間ご一緒してくださりありがとうございました❤️ また遊んでくださーい😆🙏 . はー❤️昨日に戻りたい めっちゃ楽しすぎるよ? かっこよすぎて最幸だー💕 . #kingofstage13  #rhymster  #ダンサブル  #fukuoka  #最強  #有名じゃね ? #次も会えたらよいなー  #ライムス好きさん仲良くしてください 😂
2017/10/13
RHYMESTER  KING OF STAGE Vol.13 福岡

#rhymester 
#ダンサブル
#めちゃかっこいい 
#楽しかった
RHYMESTER 
KING OF STAGE VOL.13 ダンサブル RELEASE TOUR 2017
.
初めてのライムスターLiveだったけど超楽しかった!もう最初っからクライマックスで騒ぎまくってました👨‍🎤
.
ドラムロゴスでは珍しく舞台装置が凝ってて凄かった🙆‍♂️
今回は大箱セットだったけど小箱セットも行きたくなりますね!
有名じゃね?事件が面白すぎた🤣あと最強⤴️⤴️⤴️でウェイウェイー!!!!!⤴⤴️⤴️がハイライトでした😎

#ライムスター
#Rhymester 
#kingofstage 
#drumlogos 
#ダンサブル
RHYMESTER KING OF STAGE VOL.13 ダンサブル RELEASE TOUR 2017 . 初めてのライムスターLiveだったけど超楽しかった!もう最初っからクライマックスで騒ぎまくってました👨‍🎤 . ドラムロゴスでは珍しく舞台装置が凝ってて凄かった🙆‍♂️ 今回は大箱セットだったけど小箱セットも行きたくなりますね! 有名じゃね?事件が面白すぎた🤣あと最強⤴️⤴️⤴️でウェイウェイー!!!!!⤴⤴️⤴️がハイライトでした😎 #ライムスター  #Rhymester  #kingofstage  #drumlogos  #ダンサブル 
ゆるさもありつつのキメるとこはバシッと☝🏻
かっこよすぎ🙌🏻❤️❤️❤️
RHYMESTERは私のJapanese  HIP-HOPに対する考えを変えてくれた。あれから約20年。
RHYMESTERは今でも私のNo.1 HIP-HOP Group!! 福岡版tourDVD発売されたらいいのになー
なー

#rhymester#No1#ダンサブル#kingofstagevol13#2017#Dさん😍#ミラーボール#きらきらかわいい😍
#さいきょ〜〜#有名人じゃね?#出待ち人の横を車で通る私は恥ずかしがり屋🙈#定番の1人ライブ🙌🏻🎶
ゆるさもありつつのキメるとこはバシッと☝🏻 かっこよすぎ🙌🏻❤️❤️❤️ RHYMESTERは私のJapanese HIP-HOPに対する考えを変えてくれた。あれから約20年。 RHYMESTERは今でも私のNo.1 HIP-HOP Group!! 福岡版tourDVD発売されたらいいのになー なー #rhymester #No1 #ダンサブル #kingofstagevol13 #2017 #Dさん 😍#ミラーボール #きらきらかわいい 😍 #さいきょ 〜〜#有名人じゃね ?#出待ち人の横を車で通る私は恥ずかしがり屋 🙈#定番の1人ライブ 🙌🏻🎶
#RHYMESTER
#KINGOFSTAGE13
#RELEASETOUR2017

はい、行ってきました!
アルバム #ダンサブル は歴代の作品の中でも特に良い(全て良いんですが)で、Liveでどんな感じになるかとわくわくしてました。
ネタバレはしませんが、懐かしい~!曲もあり、ソレもくるか~!!もあり、アレとアレも~!!!という非常に豪華な内容でした。DBが多い印象を受けましたが、個人的にはDB大好きなので楽しかったっす。
ゲネプロ除き、ツアー初日という事もあり、御三方もリラックスしつつ、すごく楽しんでるな~という印象で、今後のツアーは更にブラッシュアップされて、より良くなるんだな~行きたいな~行けないな~(._.)と思いました。福岡は大箱セットで、小箱も非常に興味ありますが、既に九州圏内は完売!(TдT) 仕方ネッス。

あ、ガチャガチャで当たり券引きました。後に確認した所、福岡の当たり券は4~5枚で、当日に当たったのは、私と、女性の方だけだったそうです。
派手に鐘が鳴ってました✨
それに加え、シークレットもちゃっかり当たりました\(^^)/ 今年の運...もう無いな(笑)
#RHYMESTER  #KINGOFSTAGE13  #RELEASETOUR2017  はい、行ってきました! アルバム #ダンサブル  は歴代の作品の中でも特に良い(全て良いんですが)で、Liveでどんな感じになるかとわくわくしてました。 ネタバレはしませんが、懐かしい~!曲もあり、ソレもくるか~!!もあり、アレとアレも~!!!という非常に豪華な内容でした。DBが多い印象を受けましたが、個人的にはDB大好きなので楽しかったっす。 ゲネプロ除き、ツアー初日という事もあり、御三方もリラックスしつつ、すごく楽しんでるな~という印象で、今後のツアーは更にブラッシュアップされて、より良くなるんだな~行きたいな~行けないな~(._.)と思いました。福岡は大箱セットで、小箱も非常に興味ありますが、既に九州圏内は完売!(TдT) 仕方ネッス。 あ、ガチャガチャで当たり券引きました。後に確認した所、福岡の当たり券は4~5枚で、当日に当たったのは、私と、女性の方だけだったそうです。 派手に鐘が鳴ってました✨ それに加え、シークレットもちゃっかり当たりました\(^^)/ 今年の運...もう無いな(笑)
RHYMESTER 
KING OF STAGE vol.13
ダンサブル Release Tour 2017
@ DRUM LOGOS

ずっと気になりつつも、あまりにもレジェンドすぎて、RHYMESTERさんのライブに行くの悩んでいたけど、先日の中秋の日にムー友さん二人に後押ししてもらったので、行って来ました🙌🎶 結論として、行ってよかったー!
初めから楽しすぎて、曲はそんなに知らなかったけど、なんか歌える感じで、めっちゃ歌って、声出して…楽しすぎた🙌

まだ、ツアー初日だからネタバレにならない程度に話すのは難しいけど、初日だからこそのラッキーもあったし、「有名じゃね?」事件もあって、最強~☝☝って感じでした(笑)
まさに「ダンサブル」

また、RHYMESTERさんのライブ行きたい!三人のおじさま、かっこよすぎ🙌

#RHYMESTER 
#KINGOFSTAGEvol13
#ダンサブル 
#あれのあれはギリギリアウトだと思ったw
#宇多丸さん舌好調 
#Dさんかわいすぎ 
#JINさんかっこいい
#さいきょー
#有名じゃね事件
RHYMESTER KING OF STAGE vol.13 ダンサブル Release Tour 2017 @ DRUM LOGOS ずっと気になりつつも、あまりにもレジェンドすぎて、RHYMESTERさんのライブに行くの悩んでいたけど、先日の中秋の日にムー友さん二人に後押ししてもらったので、行って来ました🙌🎶 結論として、行ってよかったー! 初めから楽しすぎて、曲はそんなに知らなかったけど、なんか歌える感じで、めっちゃ歌って、声出して…楽しすぎた🙌 まだ、ツアー初日だからネタバレにならない程度に話すのは難しいけど、初日だからこそのラッキーもあったし、「有名じゃね?」事件もあって、最強~☝☝って感じでした(笑) まさに「ダンサブル」 また、RHYMESTERさんのライブ行きたい!三人のおじさま、かっこよすぎ🙌 #RHYMESTER  #KINGOFSTAGEvol13  #ダンサブル  #あれのあれはギリギリアウトだと思ったw  #宇多丸さん舌好調  #Dさんかわいすぎ  #JINさんかっこいい  #さいきょー  #有名じゃね事件 
.
.
👉👉👉👉👉
買うって決めてた💓
かわいいし おされ!おすすめー👉
オジさんたち、グッズ頑張ったってゆってた🌱
ぜひとも 見習っていただきたいw
.
.
燃え尽きて よれよれのしわしわのくったくた
頭いったーーーい😂💭
もーめっちゃ楽しくて かっこよくって
とにもかくにも 最高でした😳💘💘💘
.
久々に夜行バスからの出勤なるけど
よく寝れそうじゃし 満足度はんぱない😭💘
.
なんとかして おかわりしたいところ😶
行けそなのは 来月、、
鹿児島か北海道🗾💭極端
.
私も 妻な写真撮りたかったな😳
明日のぱいせんの動向に 期待👉👈
.
#RHYMESTER #ダンサブル #福岡 
ちゃんとした感想は またそのうち💭
. . 👉👉👉👉👉 買うって決めてた💓 かわいいし おされ!おすすめー👉 オジさんたち、グッズ頑張ったってゆってた🌱 ぜひとも 見習っていただきたいw . . 燃え尽きて よれよれのしわしわのくったくた 頭いったーーーい😂💭 もーめっちゃ楽しくて かっこよくって とにもかくにも 最高でした😳💘💘💘 . 久々に夜行バスからの出勤なるけど よく寝れそうじゃし 満足度はんぱない😭💘 . なんとかして おかわりしたいところ😶 行けそなのは 来月、、 鹿児島か北海道🗾💭極端 . 私も 妻な写真撮りたかったな😳 明日のぱいせんの動向に 期待👉👈 . #RHYMESTER  #ダンサブル  #福岡  ちゃんとした感想は またそのうち💭
🎤
もうすぐ始まるよー!
.
#rhymester #ダンサブル #けものフレンズ
今いちばんお気に入りでひつこく聞いてるCD💿
ジャケかわゆいし、なぜかラウンドブリリアンカットの絵もかなりツボってる💎💍
#rhymester #ダンサブル #ライブ行きたい
10月のライブ集中月間、第2弾は10月7日、フィロのスことフィロソフィーのダンス in 渋谷クラブクワトロを観戦。

知らない方に説明しよう!
フィロソフィーのダンスとは、
NUMBER GIRL、ウルフルズ、氣志團、Base Ball Bearなどを育て上げた名物プロデューサー加茂啓太郎氏による初のアイドルプロデュースである女性4人組グループであ〜る!
(ウィキペディアからつまんで引用)

そのグループ名から来るように「ダンス」をコンセプトとしているだけに、70`s、80'sファンク、ソウル、ディスコを中心とした、うるさ型のPOPSファンにもリーチする音作りや振り付け、ジャケットに至るまで細かいこだわりや矜持を感じられる、4人組のそれぞれの個性がはっきりと際立っている、今見逃せない注目のアイドルポップグループの4回目のワンマンライブなのであ〜る!
(推測だがこのグループ名はアレハンドロ・ホドロフスキー監督の近作「リアリティのダンス」から取られているのでは?) 当日券でSOLD OUTとなった今回は、整理番号が29番と早目だった為にセンター2列目(しかも前が背の低い女性だった)という極上のポジションで。前回の3rdワンマンの新宿BLAZEは開催日の前日に購乳した為にほぼ最後列に近い位置での鑑賞だった。

11月22日に発売される2ndアルバム「ザ・ファウンダー」を中心に、何回聴いてるかわからない程繰り返し聴き込んでいる1stアルバム「ファンキー・バット・シック」から代表曲すべてやってくれた、お腹いっぱい胸いっぱいの2時間!

特にミドルテンポの新曲「夏のクオリア」が大変素晴らしく、サビ最後の「なぁつのくおぉりあ〜〜〜♪」と高らかにリーダーの奥津マリリ(青担当)が歌い上げるところで、全身きゅーんとなり、ふにゃふにゃと腰が砕けそうになる。

その他、大爆発ディスコチュ〜ン「ダンス・ファウンダー」、「エポケー・チャンス」、「ライク・ア・ゾンビ」など腰を激しくグラインドさせたくなるほど踊れる楽曲もあったり、80s初期AOR調の「ベスト・フォー」など、来月22日発売の新作は前作に引き続き、間違いなく傑作になるであろうことを今回のライブで実感。

お色直し時の転換映像は、メンバーがラーメンを食う映像が流れたがしっかり編集されてて非常にテンポが良く楽しく観られた。
(前回の転換映像はメンバーが喋っているのをあまり編集しないで流してたので間延びしていた)

中盤より、女性パーカッショニストがゲストで参加したが、様々な打楽器を駆使する中で、こうしたダンサブルな楽曲との相性の良さに鳥肌が立った。
アンコールではキーボーディストも来た!
次回はチョッパーベースが弾けるベーシストかホーンセクション隊を呼んで頂きたく思う。
ワンマンの度に楽器演奏者が徐々に増えていって、しまいにはすべての楽器がバックに揃うとかになったら相当カッコいいけど。
早く完全生バンドで観たい。

アンコールは、会場限定シングル「ジャスト・メモリーズ」。
しっとりバラッドを歌い上げる。和製ティナ・ターナーかダイアナ・ロスとも言えるグループのボーカル面の要である、パンチのある歌声を聴かせてくれる赤髪の日向ハル(赤担当)のスキルが爆発する。
彼女の歌声が、このグループを他のアイドルグループとは一線を超えたレベルまで引き上げている。

この曲の途中で、ヲタの有志による白いサイリウム演出がお客側から行われた時の、十束おとは(黄色担当)と佐藤まりあ(ピンク担当)の反応が非常にアイドルっぽい、涙ぐんだ満面の笑顔を見せるリアクションで、
カッコいい曲ばかり並べてダンサブルなステージが続いたので、「あ、そう言えばアイドルのライブに来てるんだった」と思い出させてくれた。

大満足のライブで「これでチケ代3500円は安すぎる!」と思ったので、ついカッとなって会場限定シングルを購乳!
特典券を1枚貰ったが、いつ使える事やら…。 来年2月からなんとcallmeとの2マンツア〜との事で、ダンサブルな2組が一度に観られるチャンス!
絶対行ぐ〜! #フィロソフィーのダンス #フィロのス #theDANCEforPHILOSOPHY #live #ライブ #コンサート #concert #POP #ポップ #SOUL #ソウル #ダンサブル #dance #danceable #ファンク #music #funky #chic #音楽 #奥津マリリ #日向ハル #十束おとは #佐藤まりあ #渋谷クラブクワトロ #idol #アイドル #SOLDOUT #アイドル好き #アイドル好きと深夜の鳥貴族でウザくなるほど語りたい
10月のライブ集中月間、第2弾は10月7日、フィロのスことフィロソフィーのダンス in 渋谷クラブクワトロを観戦。 知らない方に説明しよう! フィロソフィーのダンスとは、 NUMBER GIRL、ウルフルズ、氣志團、Base Ball Bearなどを育て上げた名物プロデューサー加茂啓太郎氏による初のアイドルプロデュースである女性4人組グループであ〜る! (ウィキペディアからつまんで引用) そのグループ名から来るように「ダンス」をコンセプトとしているだけに、70`s、80'sファンク、ソウル、ディスコを中心とした、うるさ型のPOPSファンにもリーチする音作りや振り付け、ジャケットに至るまで細かいこだわりや矜持を感じられる、4人組のそれぞれの個性がはっきりと際立っている、今見逃せない注目のアイドルポップグループの4回目のワンマンライブなのであ〜る! (推測だがこのグループ名はアレハンドロ・ホドロフスキー監督の近作「リアリティのダンス」から取られているのでは?) 当日券でSOLD OUTとなった今回は、整理番号が29番と早目だった為にセンター2列目(しかも前が背の低い女性だった)という極上のポジションで。前回の3rdワンマンの新宿BLAZEは開催日の前日に購乳した為にほぼ最後列に近い位置での鑑賞だった。 11月22日に発売される2ndアルバム「ザ・ファウンダー」を中心に、何回聴いてるかわからない程繰り返し聴き込んでいる1stアルバム「ファンキー・バット・シック」から代表曲すべてやってくれた、お腹いっぱい胸いっぱいの2時間! 特にミドルテンポの新曲「夏のクオリア」が大変素晴らしく、サビ最後の「なぁつのくおぉりあ〜〜〜♪」と高らかにリーダーの奥津マリリ(青担当)が歌い上げるところで、全身きゅーんとなり、ふにゃふにゃと腰が砕けそうになる。 その他、大爆発ディスコチュ〜ン「ダンス・ファウンダー」、「エポケー・チャンス」、「ライク・ア・ゾンビ」など腰を激しくグラインドさせたくなるほど踊れる楽曲もあったり、80s初期AOR調の「ベスト・フォー」など、来月22日発売の新作は前作に引き続き、間違いなく傑作になるであろうことを今回のライブで実感。 お色直し時の転換映像は、メンバーがラーメンを食う映像が流れたがしっかり編集されてて非常にテンポが良く楽しく観られた。 (前回の転換映像はメンバーが喋っているのをあまり編集しないで流してたので間延びしていた) 中盤より、女性パーカッショニストがゲストで参加したが、様々な打楽器を駆使する中で、こうしたダンサブルな楽曲との相性の良さに鳥肌が立った。 アンコールではキーボーディストも来た! 次回はチョッパーベースが弾けるベーシストかホーンセクション隊を呼んで頂きたく思う。 ワンマンの度に楽器演奏者が徐々に増えていって、しまいにはすべての楽器がバックに揃うとかになったら相当カッコいいけど。 早く完全生バンドで観たい。 アンコールは、会場限定シングル「ジャスト・メモリーズ」。 しっとりバラッドを歌い上げる。和製ティナ・ターナーかダイアナ・ロスとも言えるグループのボーカル面の要である、パンチのある歌声を聴かせてくれる赤髪の日向ハル(赤担当)のスキルが爆発する。 彼女の歌声が、このグループを他のアイドルグループとは一線を超えたレベルまで引き上げている。 この曲の途中で、ヲタの有志による白いサイリウム演出がお客側から行われた時の、十束おとは(黄色担当)と佐藤まりあ(ピンク担当)の反応が非常にアイドルっぽい、涙ぐんだ満面の笑顔を見せるリアクションで、 カッコいい曲ばかり並べてダンサブルなステージが続いたので、「あ、そう言えばアイドルのライブに来てるんだった」と思い出させてくれた。 大満足のライブで「これでチケ代3500円は安すぎる!」と思ったので、ついカッとなって会場限定シングルを購乳! 特典券を1枚貰ったが、いつ使える事やら…。 来年2月からなんとcallmeとの2マンツア〜との事で、ダンサブルな2組が一度に観られるチャンス! 絶対行ぐ〜! #フィロソフィーのダンス  #フィロのス  #theDANCEforPHILOSOPHY  #live  #ライブ  #コンサート  #concert  #POP  #ポップ  #SOUL  #ソウル  #ダンサブル  #dance  #danceable  #ファンク  #music  #funky  #chic  #音楽  #奥津マリリ  #日向ハル  #十束おとは  #佐藤まりあ  #渋谷クラブクワトロ  #idol  #アイドル  #SOLDOUT  #アイドル好き  #アイドル好きと深夜の鳥貴族でウザくなるほど語りたい 
買ってよかったオブザイヤー受賞作品。特にPUNPEEのアルバムは是非聞いてほしい。
#punpee#rhymester#moderntimes#ダンサブル
そうじの途中につい…アルバム出すたびファン半分が減る&入れ替わるとか宇多さん言ってた。確かにコンセプトは時代とともに色々変わるけど←当たり前だし、コアはぶれてない!変わらず応援する♡
#ダンサブル 
04#梯子酒 流行ってほしい🍻
07#爆発的 かなり刺さる⚡️feat.サ上とハンガーのパンチラインいーよ。
近年詰め詰めラップ多いけど、かっこいいトラックと聞けるラップが好きだぁ。世代とも思うけど、伝わるって大切だと思うんだ🎤
#ライムスター#rhymester
#ダンサブル#mummyd#ウェイウェイ
#玉ちゃんのスナック行ってみたい
そうじの途中につい…アルバム出すたびファン半分が減る&入れ替わるとか宇多さん言ってた。確かにコンセプトは時代とともに色々変わるけど←当たり前だし、コアはぶれてない!変わらず応援する♡ #ダンサブル  04#梯子酒  流行ってほしい🍻 07#爆発的  かなり刺さる⚡️feat.サ上とハンガーのパンチラインいーよ。 近年詰め詰めラップ多いけど、かっこいいトラックと聞けるラップが好きだぁ。世代とも思うけど、伝わるって大切だと思うんだ🎤 #ライムスター #rhymester  #ダンサブル #mummyd #ウェイウェイ  #玉ちゃんのスナック行ってみたい 
.
待ってましたのダンサブルリリースツアー公開ゲネプロ!
お初ゲネプロ参加にジーーーーーン🤤
アルバム聴いた時から絶対ヤバいライブになると確信してて、セトリもセットも照明も映像もお衣装もMCもグッズも顔芸も、どこを切り取っても最高ウェイウェイ〜⤴︎にアゲな感じで、ヒプホプ愛と文脈と厚みたっぷりの大好きなおじさんたちほんと尊い最高😗😤😎
楽器として、キングオブお客たちこれでもかってくらいの参加型style warsなのも超楽しかったぁ〜しんど♡😂
それぞれのペースとスペース確保して楽しめる安心安全な空間で2時間半みっちり、ありがたやありがたや🙏
まだ完全ではない状態を見せてくれて、いつものキングっぷりの背景にあるたゆまぬ努力と工夫をより肌で感じ、ズブズブにおじさん愛が深まっちゃって、胸・騒・ぎ🍶
#rhymester #kingofstage13 #ダンサブル #公開ゲネプロ #まばぬあさんの出方について😂
. 待ってましたのダンサブルリリースツアー公開ゲネプロ! お初ゲネプロ参加にジーーーーーン🤤 アルバム聴いた時から絶対ヤバいライブになると確信してて、セトリもセットも照明も映像もお衣装もMCもグッズも顔芸も、どこを切り取っても最高ウェイウェイ〜⤴︎にアゲな感じで、ヒプホプ愛と文脈と厚みたっぷりの大好きなおじさんたちほんと尊い最高😗😤😎 楽器として、キングオブお客たちこれでもかってくらいの参加型style warsなのも超楽しかったぁ〜しんど♡😂 それぞれのペースとスペース確保して楽しめる安心安全な空間で2時間半みっちり、ありがたやありがたや🙏 まだ完全ではない状態を見せてくれて、いつものキングっぷりの背景にあるたゆまぬ努力と工夫をより肌で感じ、ズブズブにおじさん愛が深まっちゃって、胸・騒・ぎ🍶 #rhymester  #kingofstage13  #ダンサブル  #公開ゲネプロ  #まばぬあさんの出方について 😂
#rhymester 
#ダンサブル
は、
#tbsラジオ
#ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 
で全部聴いてからの購入
#histandard 
#TheGift
はまだ聴いてない
なんか買っただけで
満足してる
#久々のcd購入
☆☆☆
幼稚園の運動会が明日に順延😅
こんなぐずついている朝はダンサブル🕺
やばい、朝から飲みたくなる(笑)
#ダンサブル #ライムスター #rhymester #朝から揺れてみる #bose #ボーズ #wavesound #運動会順延
昨日は待ちにまった#rhymester の#ゲネプロ‼️
2時間半ギッチリ詰まったステージに、ゆる〜いトーク。
イヤぁーーー‼️
ヤバかった(≧∀≦)
マジ、Dさん初めカッコ良すぎて、初めの2曲位良く覚えて無い(≧∀≦)
✤
ウチら2人、どハマりしちゃいました(≧∀≦)
なんで、前から知ってたのに…今なんだろ(¬ -̮ ¬)
✤
✤
#kingofstage  #vol.13 #ダンサブル #公開リハーサル #かっこよすぎる #おっちゃん達 #若いもんにはまだまだ負けねぇ #また絶対行く‼︎ #リツとね
昨日は待ちにまった#rhymester  の#ゲネプロ ‼️ 2時間半ギッチリ詰まったステージに、ゆる〜いトーク。 イヤぁーーー‼️ ヤバかった(≧∀≦) マジ、Dさん初めカッコ良すぎて、初めの2曲位良く覚えて無い(≧∀≦) ✤ ウチら2人、どハマりしちゃいました(≧∀≦) なんで、前から知ってたのに…今なんだろ(¬ -̮ ¬) ✤ ✤ #kingofstage  #vol .13 #ダンサブル  #公開リハーサル  #かっこよすぎる  #おっちゃん達  #若いもんにはまだまだ負けねぇ  #また絶対行く ‼︎ #リツとね 
昨日はRHYMESTARゼネプロ。最高に楽しませてくれました。ダンサブルのアルバム曲だけでは無く、昔の有名な曲まで幅広い曲。ダンサブルをチェックしてなくても楽しめる事間違いなし!これは東京公演行くしかないぞ〜

#RHYMESTAR#ライムスター#クラブ#チッタ#クラブチッタ#club#ゼネプロ#ダンサブル
👑👑👑👑👑🎤
やばい!!!!!!!!!.
.
 ライムスの新譜がやばい!!! .
.
1曲目からやばい!!!!! .
.
兄貴たち、最高だよ!!!!!
.
 #RHYMESTER #ライムスター #ダンサブル #すっごくいいよ #大好きなライムスが前面に出てる #9月6日発売 #放置しててごめんね #浮気しててごめんね #kingofstage
#運動会が月曜に延期だよ #急遽暇な秋の夜長 #好きな音楽に浸るよ #何れにしても8日空いてるんだよ
👑👑👑👑👑🎤 やばい!!!!!!!!!. . ライムスの新譜がやばい!!! . . 1曲目からやばい!!!!! . . 兄貴たち、最高だよ!!!!! . #RHYMESTER  #ライムスター  #ダンサブル  #すっごくいいよ  #大好きなライムスが前面に出てる  #9月6日発売  #放置しててごめんね  #浮気しててごめんね  #kingofstage  #運動会が月曜に延期だよ  #急遽暇な秋の夜長  #好きな音楽に浸るよ  #何れにしても8日空いてるんだよ 
書き忘れていましたが、今回かなりDさんファンがときめくシーンがありますので、女子の皆様存分にキュンキュンいたしましょうー💕

#rhymester #mummyd #ダンサブル #kingofstage #ツアー
入手したCD ⑧

#RHYMESTER
#ダンサブル
昨日購入のRHYMESTERタオルマフラーとコインケース💮ガチャは1回だけチャレンジで、アクリルキーホルダーでした😉
宇多さんの缶バッジ欲しかったけど、これはこれで可愛い😍
並べてみると統一感スゴい❗しかもかわいすぎる💞

#RHYMESTER#ライムスター#ダンサブル#カラーチョイスが新鮮
昨日購入のRHYMESTERタオルマフラーとコインケース💮ガチャは1回だけチャレンジで、アクリルキーホルダーでした😉 宇多さんの缶バッジ欲しかったけど、これはこれで可愛い😍 並べてみると統一感スゴい❗しかもかわいすぎる💞 #RHYMESTER #ライムスター #ダンサブル #カラーチョイスが新鮮 
最高なんですけどーーー✨
ダンサブルなのに♫ギター響かせてくれる
身体が勝手に踊り出すよ〜♫✨ もーほんと好き❤️ #プレリリース
#dancingwhismyfinger
#newalbum
#miyavi
#miyavi&三浦大知
#2018年はmiyaviが騒ぐよ!
#ダンサブル
#リズムウェーブ
川崎CLUB CITTA
防御力ゼロで参戦ゲネプロ。
最高でした。
本編いきたいなー。
#rhymester #kingofstage13 #ダンサブル #ゴミ袋並のうすうす #そんな休日
奇跡的に東京出張とRHYMESTERのking of stage vol.13 ダンサブル公開ゲネプロ@クラブチッタ川崎が重なったので、遊びに行ってしまいましたよ!! 大阪と岡山のチケット取ってる俺にとってもゲネプロって感じで、仕事終わりやったから、最初はちょっと見れなかったけど、マジで、楽しかった!! 大阪にはさらに予習を重ねて行くぜ!

#RHYMESTER #ライムスター #ダンサブル #kingofstage #クラブチッタ川崎  #梯子酒 #うぇいうぇい #赤濁 #ビール #公開ゲネプロ
奇跡的に東京出張とRHYMESTERのking of stage vol.13 ダンサブル公開ゲネプロ@クラブチッタ川崎が重なったので、遊びに行ってしまいましたよ!! 大阪と岡山のチケット取ってる俺にとってもゲネプロって感じで、仕事終わりやったから、最初はちょっと見れなかったけど、マジで、楽しかった!! 大阪にはさらに予習を重ねて行くぜ! #RHYMESTER  #ライムスター  #ダンサブル  #kingofstage  #クラブチッタ川崎  #梯子酒  #うぇいうぇい  #赤濁  #ビール  #公開ゲネプロ 
ステージのキングはいつもドラマチックなLIVE展開をわたしたちに見せてくれる。そして常に新しい事にチャレンジしている。これだからRHYMESTERはもう…(;ω;)いつも最高のLIVEをありがとうございます!
公開ゲネだしこれから本チャンが始まるから細かい事は言えませんが、登場前からかっこいいし、頭から最後まで存分に楽しめます!よ!\('Д')/
チャカチャカ動画は今日買ったツアーグッズの「梯子酒」扇子。ウェイウェイー!
#rhymester #kingofstage #vol13 #ダンサブル #release #tour #boomerang #チャカチャカ動画
ステージのキングはいつもドラマチックなLIVE展開をわたしたちに見せてくれる。そして常に新しい事にチャレンジしている。これだからRHYMESTERはもう…(;ω;)いつも最高のLIVEをありがとうございます! 公開ゲネだしこれから本チャンが始まるから細かい事は言えませんが、登場前からかっこいいし、頭から最後まで存分に楽しめます!よ!\('Д')/ チャカチャカ動画は今日買ったツアーグッズの「梯子酒」扇子。ウェイウェイー! #rhymester  #kingofstage  #vol13  #ダンサブル  #release  #tour  #boomerang  #チャカチャカ動画 
KING OF STAGE VOL.13
RHYMESTER ダンサブルRELEASE TOUR 2017
ゲネプロ @clubcitta 川崎

みっちり2時間半越えの念密なゲネプロで、私の両膝以下は使い物にならなくなっていますが、今ツアーも相当な充実感なメニューになっておりましたので、本編行かれる方は是非とも楽しみにしていてくださいませ!結構意外な曲もやりますよ。

ぅぇぃぅぇーーーぃ⤴︎⤴︎⤴︎ 嗚呼、今日もまたDさんステキだった。これでまた何ヶ月か仕事もプライベートも頑張れるわー。

ひと足早くガチャ(といいつつ箱から手で引くスタイル)った写真と共に。ホッペくんとホッペちゃん出た。
あ、これはネタバレしても良いかな、ガチャしてサイン入りTシャツが当たったら、凄い勢いで鐘を鳴らされますw

でですね、ゲネプロで気になったこと、ひとつだけ、スタッフさんへ伝わると良いなーというのは、客入れBGMの出音を開演直前くらいのレベルまで最初から上げて欲しい!90年代通ってたクラブでよくかかってた曲が流れてて凄い良かったので、是非とも最初からもうボリューム上げちゃって欲しいです!ダンサブルな開演前を楽しみたい!よろしくお願いします。

次はZEPPで本チャン大箱セット!
あー楽しみだ。

#rhymester #ライムスター 
#ダンサブル #ツアー #2017
#kingofstage #vol.13
#ゲネプロ #ご意見ご要望

#最後の最後
#宇多さんに #チケット代
#6000円をひろわれたけど
#あれはチケット代の
#倍 #楽しめたよ 
#という意味だということも
#あわよくば #届いて欲しい
KING OF STAGE VOL.13 RHYMESTER ダンサブルRELEASE TOUR 2017 ゲネプロ @clubcitta 川崎 みっちり2時間半越えの念密なゲネプロで、私の両膝以下は使い物にならなくなっていますが、今ツアーも相当な充実感なメニューになっておりましたので、本編行かれる方は是非とも楽しみにしていてくださいませ!結構意外な曲もやりますよ。 ぅぇぃぅぇーーーぃ⤴︎⤴︎⤴︎ 嗚呼、今日もまたDさんステキだった。これでまた何ヶ月か仕事もプライベートも頑張れるわー。 ひと足早くガチャ(といいつつ箱から手で引くスタイル)った写真と共に。ホッペくんとホッペちゃん出た。 あ、これはネタバレしても良いかな、ガチャしてサイン入りTシャツが当たったら、凄い勢いで鐘を鳴らされますw でですね、ゲネプロで気になったこと、ひとつだけ、スタッフさんへ伝わると良いなーというのは、客入れBGMの出音を開演直前くらいのレベルまで最初から上げて欲しい!90年代通ってたクラブでよくかかってた曲が流れてて凄い良かったので、是非とも最初からもうボリューム上げちゃって欲しいです!ダンサブルな開演前を楽しみたい!よろしくお願いします。 次はZEPPで本チャン大箱セット! あー楽しみだ。 #rhymester  #ライムスター  #ダンサブル  #ツアー  #2017  #kingofstage  #vol .13 #ゲネプロ  #ご意見ご要望  #最後の最後  #宇多さんに  #チケット代  #6000円をひろわれたけど  #あれはチケット代の  #倍  #楽しめたよ  #という意味だということも  #あわよくば  #届いて欲しい 
2017.10.5
ライムスター全国ツアー
『 KING OF STAGE VOL. 13  ダンサブル Release Tour 2017 』
川崎:CLUB CITTA' (公開ゲネプロ)
行ってきました🎶
久しぶりに遮るものが何もない前方ブロック視界良好なポジションで見れて楽しすぎたーっ😆
#ゲネプロ(リハーサル)と言えども、今宵もサービス精神旺盛なライムスターは相変わらず、面白いしカッコいいし✨
#ウェイウェイ〜!
で内容てんこ盛り🙌
やっとずっと見たかったあのお方も見れたし❤︎
もっとチケ代出してもいいと思った。
本公演も楽しみ😊
#RHYMESTER #ライムスター #ライムス
#宇多丸 #mummyd #djjin
#kingofstage13
#ダンサブル
#川崎クラブチッタ #クラブチッタ
#川崎CLUBCITTA #CLUBCITTA
2017.10.5 ライムスター全国ツアー 『 KING OF STAGE VOL. 13 ダンサブル Release Tour 2017 』 川崎:CLUB CITTA' (公開ゲネプロ) 行ってきました🎶 久しぶりに遮るものが何もない前方ブロック視界良好なポジションで見れて楽しすぎたーっ😆 #ゲネプロ (リハーサル)と言えども、今宵もサービス精神旺盛なライムスターは相変わらず、面白いしカッコいいし✨ #ウェイウェイ 〜! で内容てんこ盛り🙌 やっとずっと見たかったあのお方も見れたし❤︎ もっとチケ代出してもいいと思った。 本公演も楽しみ😊 #RHYMESTER  #ライムスター  #ライムス  #宇多丸  #mummyd  #djjin  #kingofstage13  #ダンサブル  #川崎クラブチッタ  #クラブチッタ  #川崎CLUBCITTA  #CLUBCITTA 
RHYMESTERツアーゲネプロ!初めてでちょっとドキドキしながら行ったけど…楽しかった❤️
*
*
*
やはりMummy-Dイケメン過ぎて辛い
*
*
*
#rhymester #ダンサブル #ゲネプロ #余計なお世話 #聞きたかった #Mummy-D #イケメン
大大大満足の初生ライムスター!!!!
素敵すぎる、興奮冷めやらぬ帰路♡♡♡♡
本編行きたすぎーー!!!!
宇多さんセクシーだった~♡♡♡♡ #公開ゲネプロ 
#ダンサブル
#クラブチッタ
#rhymester
#宇多丸 
#マミーd 
#djjin
#ウェイウェイ
#おじさんたちの仲良し感たまらない
#言いたいこといっぱい
ライムスター、ゲネプロ🎤🎶
めちゃめちゃ楽しかった🙌🏼
グッズもかわいいのいっぱい😍
仕事でしたがMy sisが働き者でヘッズな感想しか浮かんで来ない…
・
・
・
#club#hiphop#live#クラブ#ヒップホップ#ヘッズ#rhymester#ダンサブル#ゲネプロ#クラブチッタ
RHYMESTER公開リハーサル・ゲネプロ‼︎‼︎
最高だった…最COREだった…
今回のアルバム特に大好き😘❣️
そして物販にて安定のうえちょ、そしてちゃんと話すのは初めてのHUNGER😆
私、好きなヒップホップグループ3つ上げるなら#RHYMESTER #サイプレス上野とロベルト吉野 #GAGLE って答えてるんですよ😭❤️なので#爆発的 が発表になったときは嬉しかったんだー😭❤️ ヒップホップさいこー😂💕あー色々書き足りない💋
#ダンサブル #RHYMESTER #チネチッタ #公開リハーサル #ゲネプロ
RHYMESTER公開リハーサル・ゲネプロ‼︎‼︎ 最高だった…最COREだった… 今回のアルバム特に大好き😘❣️ そして物販にて安定のうえちょ、そしてちゃんと話すのは初めてのHUNGER😆 私、好きなヒップホップグループ3つ上げるなら#RHYMESTER  #サイプレス上野とロベルト吉野  #GAGLE  って答えてるんですよ😭❤️なので#爆発的  が発表になったときは嬉しかったんだー😭❤️ ヒップホップさいこー😂💕あー色々書き足りない💋 #ダンサブル  #RHYMESTER  #チネチッタ  #公開リハーサル  #ゲネプロ 
RHYMESTERのライブ(ゲネプロ)行ってきました。ゲネプロって、通しのリハーサルみたいな感じなんですが、完成度高くて十分楽しませて頂きました!
#rhymester #ライムスター #japaneasehiphop #日本語ラップ #ダンサブル #futureisborn #マイクの細道 #bboyism
RHYMESTERの公開リハーサル(ツアー初日)@川崎クラブチッタに潜入。
流石 King of Stage、痺れたな〜震えたな〜
Diamonds feat. KIRINJIでちょっと泣きそうなった。当たり前だけど、リリースツアーってアルバムの曲が全部聴けて良いですね。『あの曲とかあの曲、聴きたかったなー』より、この一カ月1000回くらい聴いたアルバムの曲聴けるのが嬉しい。

あとチッタやっぱり好きだなー。
フロアの広さとか、ステージの高さとか”ちょうどいい”
早速、今夜のセトリをプレイリストにして南武線で帰ります。
#rhymester 
#ライムスター
#ダンサブル
#kingofstage13
RHYMESTERの公開リハーサル(ツアー初日)@川崎クラブチッタに潜入。 流石 King of Stage、痺れたな〜震えたな〜 Diamonds feat. KIRINJIでちょっと泣きそうなった。当たり前だけど、リリースツアーってアルバムの曲が全部聴けて良いですね。『あの曲とかあの曲、聴きたかったなー』より、この一カ月1000回くらい聴いたアルバムの曲聴けるのが嬉しい。 あとチッタやっぱり好きだなー。 フロアの広さとか、ステージの高さとか”ちょうどいい” 早速、今夜のセトリをプレイリストにして南武線で帰ります。 #rhymester  #ライムスター  #ダンサブル  #kingofstage13 
RHYMESTER 「King of stage Vol.13」公開リハーサル @川崎クラブチッタ

最前でRHYMESTERのワンマン見れるとは思わなかった。
ダンサブルの曲達はやはりライブ映えする曲が多いなと。盛り上がるし、カッコいいさすがだった
あの曲がかなり早い段階で披露されたり、過去のあの曲があの曲との流れで披露されたりと今回もさすがのKing of stageっぷり
リハゆえのゆるさがたまらんかった。笑
そして1部最後の曲のあれ正式リリースされないかな?
とりあえずネタバレできないから文章書くのムズイな。。。笑

とりあえず
22歳の誕生日に凄まじい物を見れてよかった

#RHYMESTER #ダンサブル #Kingofstage #クラブチッタ
RHYMESTER 「King of stage Vol.13」公開リハーサル @川崎クラブチッタ 最前でRHYMESTERのワンマン見れるとは思わなかった。 ダンサブルの曲達はやはりライブ映えする曲が多いなと。盛り上がるし、カッコいいさすがだった あの曲がかなり早い段階で披露されたり、過去のあの曲があの曲との流れで披露されたりと今回もさすがのKing of stageっぷり リハゆえのゆるさがたまらんかった。笑 そして1部最後の曲のあれ正式リリースされないかな? とりあえずネタバレできないから文章書くのムズイな。。。笑 とりあえず 22歳の誕生日に凄まじい物を見れてよかった #RHYMESTER  #ダンサブル  #Kingofstage  #クラブチッタ 
RHYMESTERのツアーに参加出来ました。

地元川崎からのスタートなので
仕事終わりにダッシュ!! アルバムのツアーは
本当に楽しいなあ。

毎回兄と一緒に行けるのも
ありがたいです。

明日の仕事の事は
忘れて
最高の時間を過ごせました。

地方ライブも行きたいなあ。

東京は行けそうにないんだよね。

RHYMESTERのアルバムも
最高ですが
ライブはもっと最高なので
参加したことのない人は
ぜひ。

老若男女様々なひとが
グループ・個人参加など
いろいろです。

僕は
ラジオ→RHYMESTERに
はいったのですが
ツアーは毎回行ってます。

毎回楽しさ、更新します。

曲の聞き方が
ライブでの提示され方で
見え方がぐんぐんかわるので
最高ですね。

また、しばらく新鮮な気持ちで
楽しめそうです。

半年に1回くらいは
いきたいんですけどね。

参加された
皆様
これからも良い旅を!! 参加迷っている方
是非
参加されたし!! 関係なくない方へ
是非
RHYMESTERと検索してみて
下さい!! #RHYMESTER
#ダンサブル
#クラブチッタ
#ライブ
#タマフル
RHYMESTERのツアーに参加出来ました。 地元川崎からのスタートなので 仕事終わりにダッシュ!! アルバムのツアーは 本当に楽しいなあ。 毎回兄と一緒に行けるのも ありがたいです。 明日の仕事の事は 忘れて 最高の時間を過ごせました。 地方ライブも行きたいなあ。 東京は行けそうにないんだよね。 RHYMESTERのアルバムも 最高ですが ライブはもっと最高なので 参加したことのない人は ぜひ。 老若男女様々なひとが グループ・個人参加など いろいろです。 僕は ラジオ→RHYMESTERに はいったのですが ツアーは毎回行ってます。 毎回楽しさ、更新します。 曲の聞き方が ライブでの提示され方で 見え方がぐんぐんかわるので 最高ですね。 また、しばらく新鮮な気持ちで 楽しめそうです。 半年に1回くらいは いきたいんですけどね。 参加された 皆様 これからも良い旅を!! 参加迷っている方 是非 参加されたし!! 関係なくない方へ 是非 RHYMESTERと検索してみて 下さい!! #RHYMESTER  #ダンサブル  #クラブチッタ  #ライブ  #タマフル 
一人でライブハウス初めてだったけど、全く問題なかった!! 一人イイね。

喉とふくらはぎ痛い🐅

最後、頑張ってステージに手を伸ばしたけど、腕が短くて握手出来なかったのが悔やまれる。とゆうか、かなり虚しい👽

#クラブチッタ  #RHYMESTER  #かっこいい  #ダンサブル
一人でライブハウス初めてだったけど、全く問題なかった!! 一人イイね。 喉とふくらはぎ痛い🐅 最後、頑張ってステージに手を伸ばしたけど、腕が短くて握手出来なかったのが悔やまれる。とゆうか、かなり虚しい👽 #クラブチッタ  #RHYMESTER  #かっこいい  #ダンサブル 
チッタでRHYMESTERツアー公開リハーサル。リハといいつつ本番さながらクオリティー!新譜中心に意外な過去曲まで、さすが30年選手な“爆発的”楽しさでした! #rhymester  #ライムスター #kingofstage #ダンサブル #サイプレス上野 #hunger
KING OF STAGE vol.13来たぜ!!☻✴︎!
@CLUBCITTA' #RHYMESTER #ゲネプロ#ダンサブル
今日はRHYMESTER「ダンサブル」ツアーのゲネプロです!
今日は私は仕事はなしで、遊びに来ました〜🎶
今日を皮切りに、年末まで無事に成功しますように✨
#RHYMESTER #tour #ダンサブル
今日はRHYMESTER「ダンサブル」ツアーのゲネプロです! 今日は私は仕事はなしで、遊びに来ました〜🎶 今日を皮切りに、年末まで無事に成功しますように✨ #RHYMESTER  #tour  #ダンサブル 
これからRHYMESTER川崎クラブチッタ公開ゲネプロ!ほんじつの正装は迷わず「STYLE WARS」Tシャツ。今回のアルバム「ダンサブル」が最高過ぎて、久々に前方で(あわよくば最前列で)LIVEを観たい…!(*∀*)ハァァ
#rhymester #kingofstage #vol13 #ダンサブル #release #tour
これからRHYMESTER川崎クラブチッタ公開ゲネプロ!ほんじつの正装は迷わず「STYLE WARS」Tシャツ。今回のアルバム「ダンサブル」が最高過ぎて、久々に前方で(あわよくば最前列で)LIVEを観たい…!(*∀*)ハァァ #rhymester  #kingofstage  #vol13  #ダンサブル  #release  #tour 
さてと。
今日は #RHYMESTER  #ダンサブル  ツアーゲネプロ。
楽しみだの〜
とりあえずチッタは近いから開場2時間前の物販先行販売に並んでみる。
欲しい物、、、タオル、、?
ん〜
さてと。 今日は #RHYMESTER  #ダンサブル  ツアーゲネプロ。 楽しみだの〜 とりあえずチッタは近いから開場2時間前の物販先行販売に並んでみる。 欲しい物、、、タオル、、? ん〜
とうとう…
明日だー!!!
チッタ行かれる方、一緒に
( 0w0)ノ ウェイウェーイ♬
のゲネプロしましょ!

#rhymester #ライムスター 
#ダンサブル #ツアー #ゲネプロ
#川崎 #クラブチッタ #clubcitta 
#utamaru #mummyd #djjin