an online Instagram web viewer

#ダンサーインザダーク medias

Photos

Huluに加入しているので、息子を寝かしつけて時間ある時にちょこちょこ観てるんですが、ビョーク主演の「ダンサーインザダーク」観たことある方いますか??
.
ビョークが割と好きだったので、だいぶ昔の公開当初から気になってました😳
.
でも、レビューを見たら
「覚悟して観た方がいい」
「心が元気で余裕のある時に観た方がいい」
「救いようのない絶望的な話」
「これ撮った監督はよほど精神的に病んでるとしか思えない」
そんな感想ばかり並んでます😓
.
怖いもの見たさで逆に気になる‼️💦
...でも、病むなら観ない方がいいだろうなとも思う😓
.
私は映画とか本とか結構入り込んで引きずるタイプなのですが、どうしよう🤔
.
#ダンサーインザダーク #ビョーク #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #hulu
Huluに加入しているので、息子を寝かしつけて時間ある時にちょこちょこ観てるんですが、ビョーク主演の「ダンサーインザダーク」観たことある方いますか?? . ビョークが割と好きだったので、だいぶ昔の公開当初から気になってました😳 . でも、レビューを見たら 「覚悟して観た方がいい」 「心が元気で余裕のある時に観た方がいい」 「救いようのない絶望的な話」 「これ撮った監督はよほど精神的に病んでるとしか思えない」 そんな感想ばかり並んでます😓 . 怖いもの見たさで逆に気になる‼️💦 ...でも、病むなら観ない方がいいだろうなとも思う😓 . 私は映画とか本とか結構入り込んで引きずるタイプなのですが、どうしよう🤔 . #ダンサーインザダーク  #ビョーク  #新米ママ  #赤ちゃんのいる生活  #hulu 
#ダンサーインザダーク 
#涙がとまらない 
#いい映画
#京都シネマ名画リレー 
最近観に行った映画。20年前の❔今でも素晴らしくて色褪せない。踊って歌うビョークがキュートで、カトリーヌドヌーブの包容力。本当に悲しい話なんだけど、妄想の世界がステキで…観に行って良かったぁ
京都シネマの映画のラインナップはいい
新松戸ありがとうございました!
本日はゲストベースにしょーへー君を迎え3人でのRife on the Lockでした😊 本日もFIREBIRDは誕生日イベントで素敵な夜でした🎂
改めて、しょーへー君お誕生日おめでとう🎉🎊🎉
#firebird #rifeonthelock #rock #band  #music #かくれんぼ #ダンサーインザダーク #hellomynewworld #恋する乙女にサランヘヨ #君がいつも泣いたから
奇跡の海
✴︎
1996年 デンマーク
.
.
監督 ラース フォントリアー
.
エミリーワトソン
.
#ドックヴィル は観てません
#ロイヤル ア フェアは 禁断の愛を描いた悲劇✨
#ダンサーインザダーク は 純粋な女性の悲劇を描き 胸が苦しいってもんじゃなかった...
.
.
これも、本当に本当に 純粋な為に悲劇を招く💧
ベスの信仰と無償の愛
あの行動は良くはない...けど、
それは愛する人の為 自分を犠牲にした一途な愛情の形...周りに愚かだと白い眼で見られても神を信じ 愛する人を救う為なのだから.....
難しいですが
エミリーワトソンの天使の様な
純粋な瞳と演技には女優魂が凄かった
.
.
.

第1章結婚〜エピローグまで間奏
美しい映像と共に流れる1960〜70年名曲たちが素晴らしく
特に ラスト章で流れた
#David Bowie の #Life onmers は号泣😫
こんな切ないシーンで この曲は
もう、打ちのめされた😫
.
.
最後に起こしたベスの奇跡と言葉が....
胸が詰まる
.
好き嫌いはあるかと思いますが
私は好きでした✨
.
.
.
#エミリーワトソン#奇跡の海#信仰#悲劇#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞
奇跡の海 ✴︎ 1996年 デンマーク . . 監督 ラース フォントリアー . エミリーワトソン . #ドックヴィル  は観てません #ロイヤル  ア フェアは 禁断の愛を描いた悲劇✨ #ダンサーインザダーク  は 純粋な女性の悲劇を描き 胸が苦しいってもんじゃなかった... . . これも、本当に本当に 純粋な為に悲劇を招く💧 ベスの信仰と無償の愛 あの行動は良くはない...けど、 それは愛する人の為 自分を犠牲にした一途な愛情の形...周りに愚かだと白い眼で見られても神を信じ 愛する人を救う為なのだから..... 難しいですが エミリーワトソンの天使の様な 純粋な瞳と演技には女優魂が凄かった . . . 第1章結婚〜エピローグまで間奏 美しい映像と共に流れる1960〜70年名曲たちが素晴らしく 特に ラスト章で流れた #David  Bowie の #Life  onmers は号泣😫 こんな切ないシーンで この曲は もう、打ちのめされた😫 . . 最後に起こしたベスの奇跡と言葉が.... 胸が詰まる . 好き嫌いはあるかと思いますが 私は好きでした✨ . . . #エミリーワトソン #奇跡の海 #信仰 #悲劇 #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞 
備忘録29

ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000)

とにかくラストの衝撃波が強。
そして唄い踊るビョークは本当にチャーミング。

絶望的に理不尽やし、奥歯噛み締めるぐらいメンタル消耗させられるけど、セルマの妄想シーンが素晴らしくその高低差が好き。

昔バイトの社員さんが初デートにこれ選んで撃沈してたなぁ。

#映画記録 #映画メモ 
#映画好き #ダンサーインザダーク 
#bjork
備忘録29 ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000) とにかくラストの衝撃波が強。 そして唄い踊るビョークは本当にチャーミング。 絶望的に理不尽やし、奥歯噛み締めるぐらいメンタル消耗させられるけど、セルマの妄想シーンが素晴らしくその高低差が好き。 昔バイトの社員さんが初デートにこれ選んで撃沈してたなぁ。 #映画記録  #映画メモ  #映画好き  #ダンサーインザダーク  #bjork 
死にたくなる映画を観た。

この映画を観てまず感じたのは、本当に胸くそ悪い感情。
一瞬の救いが見えたと思ったらことごとく裏切られる。
セルマのように心が透明かと思えるくらい綺麗で、自分の保身じゃなく大切な誰かの為に尽くすことができる人がそんな目に遭うかと。

そんな状況でセルマは何を思ったのか、最期は救われたのか。って考えさせられる映画でした◎
ただ…セルマのようにどんな状況にあっても自分の好きな世界を想像(創造)できる強さは本当に凄いと思った!

んー…幸せって何でしょうか。(*´-`) #映画 #ミュージカル #ダンサーインザダーク #胸くそ悪い #小さな幸せ #ポジティブ #楽観的 #救い #強く生きる #誰かの為に #おれにはまだ早い #本当の強さとは
死にたくなる映画を観た。 この映画を観てまず感じたのは、本当に胸くそ悪い感情。 一瞬の救いが見えたと思ったらことごとく裏切られる。 セルマのように心が透明かと思えるくらい綺麗で、自分の保身じゃなく大切な誰かの為に尽くすことができる人がそんな目に遭うかと。 そんな状況でセルマは何を思ったのか、最期は救われたのか。って考えさせられる映画でした◎ ただ…セルマのようにどんな状況にあっても自分の好きな世界を想像(創造)できる強さは本当に凄いと思った! んー…幸せって何でしょうか。(*´-`) #映画  #ミュージカル  #ダンサーインザダーク  #胸くそ悪い  #小さな幸せ  #ポジティブ  #楽観的  #救い  #強く生きる  #誰かの為に  #おれにはまだ早い  #本当の強さとは 
先日フォロワーさんが、久しぶりに「ダンサーインザダーク」を観た📺と聞いて、懐かしくなって、Bjorkを聴き始めてます。
何せ子育て真っ最中だったから、思い出す事と言ったら子供の事ばかり^^;でも「ダンサー…」の頃は長女も中学生だったから観てて覚えてた
107Stepsて曲なんかは、めちゃくちゃ悲しくて暗いはずのシーンなのに、明るいBjorkの歌と笑顔が印象的だったのを思い出した
とにかくこの人のMVは、面白くて好きだったなぁ、暇さえあればMTV観てた^^;
Bjork良いよぉ🎶
アイルランドのぉ~少女が唄う~🎶by林檎

#ダンサーインザダーク
#107Steps
#Bjork
先日フォロワーさんが、久しぶりに「ダンサーインザダーク」を観た📺と聞いて、懐かしくなって、Bjorkを聴き始めてます。 何せ子育て真っ最中だったから、思い出す事と言ったら子供の事ばかり^^;でも「ダンサー…」の頃は長女も中学生だったから観てて覚えてた 107Stepsて曲なんかは、めちゃくちゃ悲しくて暗いはずのシーンなのに、明るいBjorkの歌と笑顔が印象的だったのを思い出した とにかくこの人のMVは、面白くて好きだったなぁ、暇さえあればMTV観てた^^; Bjork良いよぉ🎶 アイルランドのぉ~少女が唄う~🎶by林檎 #ダンサーインザダーク  #107Steps  #Bjork 
借りてきた!(*´-`) 良作の雰囲気を醸し出してるやつと(左)
ある人のオススメのやつ(中)と
その人曰く死にたくなるやつ。(右)

#グラウンドブレイク #ビューティフルマインド #ダンサーインザダーク #良作
DVD鑑賞①
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
.
.
どんな内容かを、全く予備知識入れずに観る。
.
.
ず~っと気になっていた映画。
.
.
ビョークの笑った顔が、本当に可愛い。
口角も、エビちゃんに負けないくらい、上がってる!笑。
こんなに可愛い人なんだな…。
.
.
17年前の映画。
これは、凄い映画です。ラストも、衝撃を受けます。
賛否両論が、特に凄かった映画とか?
でも、素晴らしい映画です。
この映画を嫌う方は、ラストのシーンでしょうか?
ビョークが、軽やかにステップを踏み、歌います。
ミュージカルシーンも、ところどころでありながらも、ストーリーは決して軽くありません。
.
.
私は、号泣でした。
ひとりで観ることを、オススメします。
ひとりで観て、友と語り合うのが良いかと思います。
.
.
この映画は、観る私たちに、いろんなことを問いかけています。
素晴らしい映画です。
.
.
#おひとりさま
#DVD鑑賞
#ダンサーインザダーク
#ビョーク
#カトリーヌドヌーヴ
#涙がとまらない
#監督が意図するメッセージ
#2000年
#デンマーク
#140分
#この映画が素晴らしいと思う人と繋がりたい
#映画大好き
#映画大好き主婦
DVD鑑賞① 『ダンサー・イン・ザ・ダーク』 . . どんな内容かを、全く予備知識入れずに観る。 . . ず~っと気になっていた映画。 . . ビョークの笑った顔が、本当に可愛い。 口角も、エビちゃんに負けないくらい、上がってる!笑。 こんなに可愛い人なんだな…。 . . 17年前の映画。 これは、凄い映画です。ラストも、衝撃を受けます。 賛否両論が、特に凄かった映画とか? でも、素晴らしい映画です。 この映画を嫌う方は、ラストのシーンでしょうか? ビョークが、軽やかにステップを踏み、歌います。 ミュージカルシーンも、ところどころでありながらも、ストーリーは決して軽くありません。 . . 私は、号泣でした。 ひとりで観ることを、オススメします。 ひとりで観て、友と語り合うのが良いかと思います。 . . この映画は、観る私たちに、いろんなことを問いかけています。 素晴らしい映画です。 . . #おひとりさま  #DVD鑑賞  #ダンサーインザダーク  #ビョーク  #カトリーヌドヌーヴ  #涙がとまらない  #監督が意図するメッセージ  #2000年  #デンマーク  #140分  #この映画が素晴らしいと思う人と繋がりたい  #映画大好き  #映画大好き主婦 
15年ぶりぐらいになるのかー…
主人公の名前はセルマかイルマで、ただひたすら暗い映画という記憶しかなかったけど、とっても美しい映画でした。
鼻がどろどろ。

#ダンサーインザダーク
#ぱじゃまでしねま
#みんなのレコメンズ
千葉から帰ってきたダンサー

#おかえり
#ダンサーインザダーク 
#悠の顔
#死んだ魚の目してる 笑
#週末映画鑑賞 
#ダンサーインザダーク
😵
彼女の歌声は素晴らしかったが、あまりにも救いのない展開の為、私にはキツかった。
副鼻腔炎のところに、涙がちょちょ切れた為、頭痛が!!!
可哀想なもの見たさ。は私にはありません。20年近く前の作品。受賞歴もあり、有名な作品なので、とりあえず観賞しましたが、これがいけなかった!!悪い映画ではないと思います。
彼女が善良で、無垢であるように私の目には映ったので、ラストは辛すぎた。
これが何かのプロパガンダだとしたら、プロパガンダなんてゴメンだぜ!!
あまりの頭痛に、早々と私は寝たのですが、またまたつけたラジオの音声から、おっちゃんが、ゴミ拾いをしていたところ、犬のう○こを発見。近くにたまたま落ちていたミカンの皮でそれを包んで捨てたそうです。みかんの皮よありがとう。この何気ない話でなんだか救われたような気持ちになったのです。
そんな日もあるよね。
#映画
#映画部
#所感
#dancerinthedark
#ビョーク
#みかんの皮よ
#ありがとう
#そして💩
#単純に寂しいだけかも
#movie
#誰がこのレビュー読むねん
#読んでくれた人ありがとう
見たことあるよと言う方はぜひ感想をお聞かせ下さい。賛否両論あるかもしれません。
#週末映画鑑賞  #ダンサーインザダーク  😵 彼女の歌声は素晴らしかったが、あまりにも救いのない展開の為、私にはキツかった。 副鼻腔炎のところに、涙がちょちょ切れた為、頭痛が!!! 可哀想なもの見たさ。は私にはありません。20年近く前の作品。受賞歴もあり、有名な作品なので、とりあえず観賞しましたが、これがいけなかった!!悪い映画ではないと思います。 彼女が善良で、無垢であるように私の目には映ったので、ラストは辛すぎた。 これが何かのプロパガンダだとしたら、プロパガンダなんてゴメンだぜ!! あまりの頭痛に、早々と私は寝たのですが、またまたつけたラジオの音声から、おっちゃんが、ゴミ拾いをしていたところ、犬のう○こを発見。近くにたまたま落ちていたミカンの皮でそれを包んで捨てたそうです。みかんの皮よありがとう。この何気ない話でなんだか救われたような気持ちになったのです。 そんな日もあるよね。 #映画  #映画部  #所感  #dancerinthedark  #ビョーク  #みかんの皮よ  #ありがとう  #そして 💩 #単純に寂しいだけかも  #movie  #誰がこのレビュー読むねん  #読んでくれた人ありがとう  見たことあるよと言う方はぜひ感想をお聞かせ下さい。賛否両論あるかもしれません。
最近観た映画の話#kijicinema 。#swissarmyman #4dx で#babydriver #paterson #ユリゴコロ #aliencovenant #いのちのはじまり #tschick #seoulstation 
ここからは観た後の一部作品の個人的な話。
#スイスアーミーマン はギャグ要素も満載ですが、脳が疲れてない状態で観ないと消化不良が起きそうな作品でした。…休日に観るべきやった。この作品を観た後、我慢していたオナラを思いっ切りしてスッとしました。
#ベイビードライバー は2度目でもオープニングから痺れました。サントラを聴いて更にアクションにダンス等様々なシーンが楽しめました。4dxなのでbabyの運転に色んな意味で酔いました…。
#パターソン については色々良かった所を言いたいけど、観ないと伝わらない。個人的には疲れてる時、集中力がある時、リラックスしたい時、色んな心の状態の時に観たいと思った作品でした。にしてもカップケーキと芽キャベツとチーズのパイの味が気になる。
#tschick ( #50年後のボクたちは )は観てると14歳に戻れた様な素敵な作品でした。14歳でミッションの車運転出来んねんな…。ミッションの免許持ってるけど、運転出来る自信無いわ…。
#いのちのはじまり もとても面白かったです。パンフレットもコスパに優れて消化を助けてくれる内容でした。
以上。長文失礼しました。
最近観た映画の話#kijicinema  。#swissarmyman  #4dx  で#babydriver  #paterson  #ユリゴコロ  #aliencovenant  #いのちのはじまり  #tschick  #seoulstation  ここからは観た後の一部作品の個人的な話。 #スイスアーミーマン  はギャグ要素も満載ですが、脳が疲れてない状態で観ないと消化不良が起きそうな作品でした。…休日に観るべきやった。この作品を観た後、我慢していたオナラを思いっ切りしてスッとしました。 #ベイビードライバー  は2度目でもオープニングから痺れました。サントラを聴いて更にアクションにダンス等様々なシーンが楽しめました。4dxなのでbabyの運転に色んな意味で酔いました…。 #パターソン  については色々良かった所を言いたいけど、観ないと伝わらない。個人的には疲れてる時、集中力がある時、リラックスしたい時、色んな心の状態の時に観たいと思った作品でした。にしてもカップケーキと芽キャベツとチーズのパイの味が気になる。 #tschick  ( #50年後のボクたちは  )は観てると14歳に戻れた様な素敵な作品でした。14歳でミッションの車運転出来んねんな…。ミッションの免許持ってるけど、運転出来る自信無いわ…。 #いのちのはじまり  もとても面白かったです。パンフレットもコスパに優れて消化を助けてくれる内容でした。 以上。長文失礼しました。
吉祥寺ありがとうございました😆
初めてのBlack &Blueでした👍🏻
スタッフさんもみんないい人で素敵な箱でしたー🎯
改めて、ゆういちくんレコ発おめでとうございやした🕺🕺🕺
#吉祥寺 #black&blue #rifeonthelock #ロンリークレイジーゆういち #レコ発 #人生ゲーム #ダンサーインザダーク #Hello,MyNewWorld #かくれんぼ #恋する乙女にサランヘヨ #君がいつも泣いたから #rock #band #music
吉祥寺ありがとうございました😆 初めてのBlack &Blueでした👍🏻 スタッフさんもみんないい人で素敵な箱でしたー🎯 改めて、ゆういちくんレコ発おめでとうございやした🕺🕺🕺 #吉祥寺  #black&blue #rifeonthelock  #ロンリークレイジーゆういち  #レコ発  #人生ゲーム  #ダンサーインザダーク  #Hello ,MyNewWorld #かくれんぼ  #恋する乙女にサランヘヨ  #君がいつも泣いたから  #rock  #band  #music 
こんばんはー
寒くなったり暑くなったりで何を着ればいいのかに悩みフリマで大量放出してみた結果、大体売れて本当に着る服がなくなりました。今度服を買いに行ってきます。

本日の1枚
『Post』- Björk
1995年
アイスランドの歌姫さんは
ファッションとかアートとかアーティストの枠を超えまくって様々な人に影響を与えたみたいですねーよく分かんないですけど
Hyperballadは良すぎてリピート必至
ちなみにビョーク主演映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」はバッドエンド過ぎて病みます
どん底に落ちたい時の鑑賞をオススメします
おやすみなさいませー
#bjork #post #90s #isl #僕は #楽器できない #聴くだけ #カッコつけたいだけ #徹也の部屋 #ビョーク #hyperballad #ダンサーインザダーク #バッドエンドの映画を見たい気分
こんばんはー 寒くなったり暑くなったりで何を着ればいいのかに悩みフリマで大量放出してみた結果、大体売れて本当に着る服がなくなりました。今度服を買いに行ってきます。 本日の1枚 『Post』- Björk 1995年 アイスランドの歌姫さんは ファッションとかアートとかアーティストの枠を超えまくって様々な人に影響を与えたみたいですねーよく分かんないですけど Hyperballadは良すぎてリピート必至 ちなみにビョーク主演映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」はバッドエンド過ぎて病みます どん底に落ちたい時の鑑賞をオススメします おやすみなさいませー #bjork  #post  #90s  #isl  #僕は  #楽器できない  #聴くだけ  #カッコつけたいだけ  #徹也の部屋  #ビョーク  #hyperballad  #ダンサーインザダーク  #バッドエンドの映画を見たい気分 
「ナラタージュ」*****映画鑑賞
ー・ー
映画配給会社に勤める泉は雨が降ると思い出す人がいる。ー壊れるくらいあなたが好きでしたー。#島本理生  さんが20歳の時の同名小説の映画化。
・・・
「わたしには、あなたでした。」それはきっと、泉にとって、そして葉山にとっても。
誰も"ずるい"とは思わなかった。言葉に出せない、抑えている思いに逆らえず、声が聞きたい。甘えてしまう。嫉妬する。そして逢いに行く。それは誰にでもある経験なんじゃないか。それが恋なんじゃないか。
・
ただ彼が「葉山先生」で、彼女が「工藤」だったから。最後までお互いを下の名前では呼びあえない関係。だからどんなに小野くんに望まれても彼を下の名前では呼べない、泉。だって一番好きな人の名は呼べないのだから。
・
映画はふたりの心を代弁するような雨と共にすすみます。雨音は時に静かに、時に激しく。そして電話での会話。メールやLINEの文字では伝わらない、声の抑揚、間、震え。この映画を観終わった後にもずっと残っていたのが"雨の気配"と主人公達の"瞳"と"声"でした。
・
印象的に映し出されるのは足元。多くのセリフよりも一瞬のその映像が物語ることがらの多さ。そして
葉山と工藤の心模様を知らせる手段として過去の名作映画も使われています。「隣の女」のセリフを泉の前で言う葉山の無神経さには少々私も傷ついたり(笑)「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」
・
葉山先生は小説の中ほど語らない。だからこそ20歳の泉には見えなかった葉山先生の心が観る側には見えてくる。私には、短い言葉と言葉の間や、瞳や背中が彼の孤独と優しさ、弱さ、泉への甘えを雄弁に語りかけてきました。泉は頼りなげな学生から、母性さえ感じさせる女性に変わっていく様がよく伝わってくる場面がありました。
教師と生徒ではあるけれど"あの時お互いに必要だった人"達の愛の物語だった。
・
いつか。彼女が選んだ映画を彼が静かな心で観れる、そんな日がくるのでしょうか。そんな小さな希望を願ってしまいたくなるような、ひとりの女性の心の奥にある大切な想いを丁寧に描いた作品でした。富山の湿った景色も美しい。心に永く残りそうです。
20代前半に6つの季節を一緒に過ごしたあのひとは今どこで何をしているかな。
ー・ー
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #市川実日子
#行定勲  #映画 #映画観賞 #映画感想 
#movie #富山 #射水 #高岡
・・・
主題歌「ナラタージュ」
#adieu  #野田洋次郎 (作詞作曲)
(映画に登場する映画)
#隣の女 #フランソワトリュフォー
#エルスール #ビクトルエリセ
#浮雲  #成瀬巳喜男
#ダンサーインザダーク  #ラースフォントリアー
「ナラタージュ」*****映画鑑賞 ー・ー 映画配給会社に勤める泉は雨が降ると思い出す人がいる。ー壊れるくらいあなたが好きでしたー。#島本理生  さんが20歳の時の同名小説の映画化。 ・・・ 「わたしには、あなたでした。」それはきっと、泉にとって、そして葉山にとっても。 誰も"ずるい"とは思わなかった。言葉に出せない、抑えている思いに逆らえず、声が聞きたい。甘えてしまう。嫉妬する。そして逢いに行く。それは誰にでもある経験なんじゃないか。それが恋なんじゃないか。 ・ ただ彼が「葉山先生」で、彼女が「工藤」だったから。最後までお互いを下の名前では呼びあえない関係。だからどんなに小野くんに望まれても彼を下の名前では呼べない、泉。だって一番好きな人の名は呼べないのだから。 ・ 映画はふたりの心を代弁するような雨と共にすすみます。雨音は時に静かに、時に激しく。そして電話での会話。メールやLINEの文字では伝わらない、声の抑揚、間、震え。この映画を観終わった後にもずっと残っていたのが"雨の気配"と主人公達の"瞳"と"声"でした。 ・ 印象的に映し出されるのは足元。多くのセリフよりも一瞬のその映像が物語ることがらの多さ。そして 葉山と工藤の心模様を知らせる手段として過去の名作映画も使われています。「隣の女」のセリフを泉の前で言う葉山の無神経さには少々私も傷ついたり(笑)「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」 ・ 葉山先生は小説の中ほど語らない。だからこそ20歳の泉には見えなかった葉山先生の心が観る側には見えてくる。私には、短い言葉と言葉の間や、瞳や背中が彼の孤独と優しさ、弱さ、泉への甘えを雄弁に語りかけてきました。泉は頼りなげな学生から、母性さえ感じさせる女性に変わっていく様がよく伝わってくる場面がありました。 教師と生徒ではあるけれど"あの時お互いに必要だった人"達の愛の物語だった。 ・ いつか。彼女が選んだ映画を彼が静かな心で観れる、そんな日がくるのでしょうか。そんな小さな希望を願ってしまいたくなるような、ひとりの女性の心の奥にある大切な想いを丁寧に描いた作品でした。富山の湿った景色も美しい。心に永く残りそうです。 20代前半に6つの季節を一緒に過ごしたあのひとは今どこで何をしているかな。 ー・ー #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #市川実日子  #行定勲  #映画  #映画観賞  #映画感想  #movie  #富山  #射水  #高岡  ・・・ 主題歌「ナラタージュ」 #adieu  #野田洋次郎  (作詞作曲) (映画に登場する映画) #隣の女  #フランソワトリュフォー  #エルスール  #ビクトルエリセ  #浮雲  #成瀬巳喜男  #ダンサーインザダーク  #ラースフォントリアー 
10月10日
母の誕生日でした🎂

母喜びのDance
フリースタイル力が破壊的で
嫉妬すら覚えるwww
次のショーケースにこの振りを取り入れる予定w

お母さん私を産んでくれて有難う💓

#ホリースタイル#トシ命名
#ダンサーインザダーク#dance#母#お母さん#お誕生日#喜びの舞#恋人募集中#dancemom#下町のmcハマー#いや下町のビヨンセ#新メンバー#60over #平均年齢ぐっとあがる#いつも有難う
10月10日 母の誕生日でした🎂 母喜びのDance フリースタイル力が破壊的で 嫉妬すら覚えるwww 次のショーケースにこの振りを取り入れる予定w お母さん私を産んでくれて有難う💓 #ホリースタイル #トシ命名  #ダンサーインザダーク #dance #母 #お母さん #お誕生日 #喜びの舞 #恋人募集中 #dancemom #下町のmcハマー #いや下町のビヨンセ #新メンバー #60over  #平均年齢ぐっとあがる #いつも有難う 
行定勲監督の作品、「ピンクとグレー」以来久しぶりに観ました。淡々と物語が流れて行く感じが好きで、富山の背景や雨のシーンが綺麗。
有村架純の演技にはグイグイ引き込まれた。
松本潤は優柔不断でずるいと私には思えました。不器用で狂気な坂口健太郎もみどころ。
幸せはそれぞれ別の形であるんだと思いました。最初からラストまで静か。だけどすごい強い執着心や、人の複雑な気持ちが表れている映画。女って強いな。
原作とはいい意味でラストは少し違ってよかった。(随分前に見て忘れてますが…)
エンドロールで流れる音楽聴いて切なくなりました。主人公が映画好きということで作品が出てきて作品のキーにもなってる。映画好きにはたまらないのかな。
#映画
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#行定勲監督
#野田洋次郎
#島本理生
#雨
#演劇部
#懐中時計
#靴
#ダンサーインザダーク
#エルスール
#隣の女
行定勲監督の作品、「ピンクとグレー」以来久しぶりに観ました。淡々と物語が流れて行く感じが好きで、富山の背景や雨のシーンが綺麗。 有村架純の演技にはグイグイ引き込まれた。 松本潤は優柔不断でずるいと私には思えました。不器用で狂気な坂口健太郎もみどころ。 幸せはそれぞれ別の形であるんだと思いました。最初からラストまで静か。だけどすごい強い執着心や、人の複雑な気持ちが表れている映画。女って強いな。 原作とはいい意味でラストは少し違ってよかった。(随分前に見て忘れてますが…) エンドロールで流れる音楽聴いて切なくなりました。主人公が映画好きということで作品が出てきて作品のキーにもなってる。映画好きにはたまらないのかな。 #映画  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲監督  #野田洋次郎  #島本理生  #雨  #演劇部  #懐中時計  #靴  #ダンサーインザダーク  #エルスール  #隣の女 
正直もう二度と見ないと思ってたトラウト映画を、やっと克服◎
ビョークの歌声とラストシーンが頭から離れない。。
悔しくてこわくて、震え泣きする。。
(ホラー映画じゃないよ!)
死ぬのってこわいなぁ。生きたいなぁ。
誰も報われないバッドエンドのようで、希望があって救われるような不思議な感覚になる映画。。
#映画 #cinema #深夜の映画鑑賞  #ダンサーインザダーク #ビョーク #いい映画 #ただもっかい観るのは勇気いる #これ以上に泣いた映画今までない #140分ほぼずっと泣く #ハッピー全開の映画は苦手だけどずっと報われないのもつらいね
正直もう二度と見ないと思ってたトラウト映画を、やっと克服◎ ビョークの歌声とラストシーンが頭から離れない。。 悔しくてこわくて、震え泣きする。。 (ホラー映画じゃないよ!) 死ぬのってこわいなぁ。生きたいなぁ。 誰も報われないバッドエンドのようで、希望があって救われるような不思議な感覚になる映画。。 #映画  #cinema  #深夜の映画鑑賞  #ダンサーインザダーク  #ビョーク  #いい映画  #ただもっかい観るのは勇気いる  #これ以上に泣いた映画今までない  #140分ほぼずっと泣く  #ハッピー全開の映画は苦手だけどずっと報われないのもつらいね 
久しぶりに映画!
『君の名は』を見て以来 『奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガール』は
却下されたので
『ナラタージュ』に。
『ユリゴコロ』も気になる…

そして『先生!』も観たい
生田斗真じゃない感は否めない(´・ω・`)
そしてそして、ホークアイ中尉!!!!! #ナラタージュ#先生#ホークアイ中尉
#行定勲#熊本が生んだ名監督
ホントは#映画は1人で観る派
久しぶりに映画! 『君の名は』を見て以来 『奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール』は 却下されたので 『ナラタージュ』に。 『ユリゴコロ』も気になる… そして『先生!』も観たい 生田斗真じゃない感は否めない(´・ω・`) そしてそして、ホークアイ中尉!!!!! #ナラタージュ #先生 #ホークアイ中尉  #行定勲 #熊本が生んだ名監督  ホントは#映画は1人で観る派 
近所のTSUTAYAが潰れるってよ....へー…って、ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
結構使ってたのにマジか!!と、店内へ。DVDが¥500で投売りされてました😭ちゃっかり3枚買いました。
⌘
自分で持ってるんだけど、引っ越してから開けてない段ボールが一部屋分あるので、探す気も起きません…誰か掃除のバイトしませんかorz…
さておき、これからどこでCD借りよう( ̄Д ̄;) ⌘
#dvd #ツタヤ #TSUTAYA閉店 #17歳のカルテ #フルメタルジャケット #ダンサーインザダーク #dancerinthedark #girlinterrupted #fullmetaljacket #selldvd #used
近所のTSUTAYAが潰れるってよ....へー…って、ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! 結構使ってたのにマジか!!と、店内へ。DVDが¥500で投売りされてました😭ちゃっかり3枚買いました。 ⌘ 自分で持ってるんだけど、引っ越してから開けてない段ボールが一部屋分あるので、探す気も起きません…誰か掃除のバイトしませんかorz… さておき、これからどこでCD借りよう( ̄Д ̄;) ⌘ #dvd  #ツタヤ  #TSUTAYA閉店  #17歳のカルテ  #フルメタルジャケット  #ダンサーインザダーク  #dancerinthedark  #girlinterrupted  #fullmetaljacket  #selldvd  #used 
#ダンサーインザダーク #ビョーク #dancerinthedark #似顔絵 #にがおえ #鉛筆画 #絵 #人物 #らくがき #デッサン #Pictureyour #caricature #Pencildrawing #picture #people #illustration #art #artwork 
観た事を後悔するくらい後味の悪い映画で、二回観る勇気もないですが、今も心に残る作品です。
#ダンサーインザダーク
忘れてたからもう一度観た
#理不尽過ぎる
#号泣 
だけど #愛がたくさんある
現代の、心がしんでしまった者達へ、号泣するまで、時々この映画観たら良いと思う。
それが 心のバロメーターとなるでしょう⁉︎^_−☆
#映画
新松戸ありがとうございました!
そして、ゆなっぺおめでとう&呼んでくれてありがとう😆
異種格闘技戦でしたが、素敵な夜でしたー😎
ちなみに、女装は松浦君ww
#rifeonthelock #新松戸 #firebird #ゆなっぺ誕生日 #live #rock #band #music #2piece #君がいつも泣いたから #ダンサーインザダーク #HelloMyNewWorld #ハーメルンの踊り子と靴男 #恋する乙女にサランヘヨ
■号泣した!■
ダンサーインザダーク
号泣映画🎬
.
旧作だからTSUTAYAレンタル80円♡
.
#ダンサーインザダーク #号泣 #おすすめ映画 #おすすめ映画教えて #映画 #鑑賞 #旧作  #TSUTAYA
最近、名作と言われる映画を白黒のものから新しいものまで観ているんですけど、この作品のインパクトは凄かった。一生忘れないだろうし、まだ受け止め切れてなくて2回目はすぐには観れないな、という感じ…全然伝えられないんだけど、消化悪い。(いい意味)
#ダンサーインザダーク
#洋画 #映画 #ビョーク
最近、名作と言われる映画を白黒のものから新しいものまで観ているんですけど、この作品のインパクトは凄かった。一生忘れないだろうし、まだ受け止め切れてなくて2回目はすぐには観れないな、という感じ…全然伝えられないんだけど、消化悪い。(いい意味) #ダンサーインザダーク  #洋画  #映画  #ビョーク 
“I’ve seen it all -there is no more to see” “I’ve seen it all” (2017) / fan art 
ラースフォントリアー監督の映画「ダンサーインザダーク」のファンアート。
トリアー監督の映画を嫌いな人は多いかもしれないけど、わたしはこのI’ve seen it all のシーンの、歌、踊り、手の動き、カメラワーク、すべてが好きです。このシーンの美しさが伝わって、誰かが興味をもってこの映画を見てくれたらいいと思います。
--
This is my fan art for director Lars von Trier's movie Dancer in the Dark.Many people are not a fan of Triers' films due to them often having unhappy endings. Naturally, this movie is no different.

In the "I've seen it all" scene, I enjoy the songs, the dances, the hand motions and the camera work.

Upon viewing the illustration, I hope to inspire more people to watch this movie.
#digitalart #fanart #movie #photoshop #clipstudio #larsvontrier #bjork #dancerinthedark #drawing #illustration #art #ファンアート #ダンサーインザダーク
“I’ve seen it all -there is no more to see” “I’ve seen it all” (2017) / fan art ラースフォントリアー監督の映画「ダンサーインザダーク」のファンアート。 トリアー監督の映画を嫌いな人は多いかもしれないけど、わたしはこのI’ve seen it all のシーンの、歌、踊り、手の動き、カメラワーク、すべてが好きです。このシーンの美しさが伝わって、誰かが興味をもってこの映画を見てくれたらいいと思います。 -- This is my fan art for director Lars von Trier's movie Dancer in the Dark.Many people are not a fan of Triers' films due to them often having unhappy endings. Naturally, this movie is no different. In the "I've seen it all" scene, I enjoy the songs, the dances, the hand motions and the camera work. Upon viewing the illustration, I hope to inspire more people to watch this movie. #digitalart  #fanart  #movie  #photoshop  #clipstudio  #larsvontrier  #bjork  #dancerinthedark  #drawing  #illustration  #art  #ファンアート  #ダンサーインザダーク 
#映画 #映画鑑賞 #movies #映画監督 #filmdirector #director #ブルーレイ #bluray #写真 #photo #アート #art #デザイン #design #interior #インテリア #ラースフォントリアー #larsvontrier #dancerinthedark #ダンサーインザダーク #melancholia #メランコリア #antichrist #アンチクライスト #melancholy #鬱 #鬱病 #憂鬱 ★趣味の映画鑑賞★
大好きな映画監督 其の14  ラース・フォン・トリアー  Lars von Trier 
映画の可能性を感じさせる監督だと思う✨✨
氏の映画は、楽しいハッピーエンドな話では決して無いが、もがきながら生きる人間力を感じる。
観ていて苦しくなる場面も多々あるにも関わらず、惹きつけて止まない魅力がある。
時に哲学的に……時に詩的に……時に根源的に………
#映画  #映画鑑賞  #movies  #映画監督  #filmdirector  #director  #ブルーレイ  #bluray  #写真  #photo  #アート  #art  #デザイン  #design  #interior  #インテリア  #ラースフォントリアー  #larsvontrier  #dancerinthedark  #ダンサーインザダーク  #melancholia  #メランコリア  #antichrist  #アンチクライスト  #melancholy  #鬱  #鬱病  #憂鬱  ★趣味の映画鑑賞★ 大好きな映画監督 其の14 ラース・フォン・トリアー Lars von Trier 映画の可能性を感じさせる監督だと思う✨✨ 氏の映画は、楽しいハッピーエンドな話では決して無いが、もがきながら生きる人間力を感じる。 観ていて苦しくなる場面も多々あるにも関わらず、惹きつけて止まない魅力がある。 時に哲学的に……時に詩的に……時に根源的に………
久しぶりのダンサーインザダーク☺️
セルマさんてなんでこんな優しいのかな
私だったら撃つような場面の前で
あんたの秘密奥さんにバラしていいのかね?
位は言って、大事な息子の為のお金を盗った事に対してあれだけただの隣人+友人に優しくなれないと思うなぁ。
10代のときはひたすら悲しいと思っていたけれど
なんだか優しい人って生き残るの大変そうだな
って感想だったな…
年齢重ねたら悲壮感にはまったくならず
音楽のすばらしいとことか
ビョークってやっぱりすごいな、とか
久々に聞いてみようって気持ちになって
最後は知ってたから、あのセルマを支えていた警官がどのタイミングで離れたのかが非常に気になった。
結構底抜けるの映画では早かったけど
もしかしたら足早に離れてたのかな…
この映画を観て思ったのは、
自分が何かしらで大きいハンデがある
と思った場合、あまり面倒見きれないような大事なものは持つべきじゃないんだなって。
自分は幸せでも周りを不幸にするんじゃ仕方ないからね...
#ダンサーインザダーク
久しぶりのダンサーインザダーク☺️ セルマさんてなんでこんな優しいのかな 私だったら撃つような場面の前で あんたの秘密奥さんにバラしていいのかね? 位は言って、大事な息子の為のお金を盗った事に対してあれだけただの隣人+友人に優しくなれないと思うなぁ。 10代のときはひたすら悲しいと思っていたけれど なんだか優しい人って生き残るの大変そうだな って感想だったな… 年齢重ねたら悲壮感にはまったくならず 音楽のすばらしいとことか ビョークってやっぱりすごいな、とか 久々に聞いてみようって気持ちになって 最後は知ってたから、あのセルマを支えていた警官がどのタイミングで離れたのかが非常に気になった。 結構底抜けるの映画では早かったけど もしかしたら足早に離れてたのかな… この映画を観て思ったのは、 自分が何かしらで大きいハンデがある と思った場合、あまり面倒見きれないような大事なものは持つべきじゃないんだなって。 自分は幸せでも周りを不幸にするんじゃ仕方ないからね... #ダンサーインザダーク 
.
たまには映画の話を
.
昔は、洋画中心にかなりの本数を見てた私。
自分の中で『2度と見たくない映画』のひとつがコレ。もう後味悪いとかそんなレベルじゃなくて、こんなに救いの無いストーリーはもう思い出したくもないレベル。なのに昨日入ったお店でスクリーンで映ってて、つい、見なきゃ良いのに見てしまったという…。
ビョークの歌声とカトリーヌドブーヌの凜とした美しさだけが救い。あー見なきゃよかった😢
#ダンサーインザダーク
. たまには映画の話を . 昔は、洋画中心にかなりの本数を見てた私。 自分の中で『2度と見たくない映画』のひとつがコレ。もう後味悪いとかそんなレベルじゃなくて、こんなに救いの無いストーリーはもう思い出したくもないレベル。なのに昨日入ったお店でスクリーンで映ってて、つい、見なきゃ良いのに見てしまったという…。 ビョークの歌声とカトリーヌドブーヌの凜とした美しさだけが救い。あー見なきゃよかった😢 #ダンサーインザダーク 
池袋ありがとうございました😊
かなりR&Rな1日でナイスでした👍🏻
やっぱりvono vomnoかっちょよかったなぁ〜😆
#rifeonthelock #池袋 #adm #band #rock #music #R&R #ライフイズなんだろう #ダンサーインザダーク #Hello,MyNewWorld #かくれんぼ #君がいつも泣いたから
こてっちゃん🐶♀とお友達🐶♂🐶♂
いつも仲良くしてくれてありがとうございます❤🐶❤
あー、久々に観た🎥📺( ;∀;)
何回観たかな。
いろんな映画観てきたけど、良い悪いとかじゃなく、私の中で印象に残るのはこれです( ;∀;)📺
dancer in the dark🎥
こちら、今現在のお月様は!(°Д°)🌉🌕
なんか雲が不気味...☁🌕😲❗ #柴犬 #黒柴 #愛犬 #Japanesesibadog #kurosiba #sibadog #こてつ #女の子なのにこてつ #お月様 #お月見 #十五夜  #dancerinthedark  #ダンサーインザダーク #ビョーク  #björk  #bjork “They say it's the last song  They don't know us, you see  It's only the lastsong  If we let it be”
こてっちゃん🐶♀とお友達🐶♂🐶♂ いつも仲良くしてくれてありがとうございます❤🐶❤ あー、久々に観た🎥📺( ;∀;) 何回観たかな。 いろんな映画観てきたけど、良い悪いとかじゃなく、私の中で印象に残るのはこれです( ;∀;)📺 dancer in the dark🎥 こちら、今現在のお月様は!(°Д°)🌉🌕 なんか雲が不気味...☁🌕😲❗ #柴犬  #黒柴  #愛犬  #Japanesesibadog  #kurosiba  #sibadog  #こてつ  #女の子なのにこてつ  #お月様  #お月見  #十五夜  #dancerinthedark  #ダンサーインザダーク  #ビョーク  #björk  #bjork  “They say it's the last song They don't know us, you see It's only the lastsong If we let it be”
【DANCER IN THE DARK』(2000)
すごくいい映画だったと思う。
でも、二度と観たくない映画だとも思った。
哀しすぎる最後。なんでこうなったんやろ、どうしたらよかったんやろって、、どこにぶつけていいのか分からない感情が芽生えた。
撮り方もドキュメンタリー風なカメラワークで真に迫る感が伝わってきた。
ミュージカルのシーンではなんだか自分の感情が停止しているような気分。
ハッピーエンドな映画が好きなだけに、こんな映画は初めてだった。
#映画#映画鑑賞#movie#cinema #映画好きな人と繋がりたい#ダンサーインザダーク #dancerinthedark #ビョーク
【DANCER IN THE DARK』(2000) すごくいい映画だったと思う。 でも、二度と観たくない映画だとも思った。 哀しすぎる最後。なんでこうなったんやろ、どうしたらよかったんやろって、、どこにぶつけていいのか分からない感情が芽生えた。 撮り方もドキュメンタリー風なカメラワークで真に迫る感が伝わってきた。 ミュージカルのシーンではなんだか自分の感情が停止しているような気分。 ハッピーエンドな映画が好きなだけに、こんな映画は初めてだった。 #映画 #映画鑑賞 #movie #cinema  #映画好きな人と繋がりたい #ダンサーインザダーク  #dancerinthedark  #ビョーク 
映画の日
勧められてやっと見たけどやっぱり見たくなかった笑

#映画#movie 
#ダンサーインザダーク 
#dancerinthedark
好きな映画って何度も繰り返し観ちゃいますよね。
結末が辛すぎて2度と観ないとあの日誓った鬱映画の代表作をフォロワーさんのレビュー見て15年以上ぶりに観てみた。
*
*
ラストはもうぼろっぼろに泣かされた。
セルマ役のビョークの魂の叫びの歌声が耳から離れない。
タップのシーンも最高だった。
当時、交渉人を観て好きになった名脇役のデヴィッド・モースをこの映画を観てホントに心底嫌いになった。
でも久しぶりに観てみると愛する妻との生活を守りたかった彼の気持ちも少しわかる。(でもホントに少ーし)
改めて思うことは、子供を想う親の愛は命にもかえられないってこと。
まじめに生きててもいい事なんて無い人には無いってこと。
世の中不平等ってこと。
でもそれでも正しく生きようとする姿は誰から見ても美しいってこと。
*
このレビューを書きながら頭の中 #uverworld の #一滴の影響 が流れてます。
@yuko.m.minnie さん、わたしはきっとまた何年後かにこの映画を観返すんだと思う。
#ダンサーインザダーク
#ビョーク
#bjork
#デンマーク映画
#DVD鑑賞
#映画鑑賞
#おうち映画
好きな映画って何度も繰り返し観ちゃいますよね。 結末が辛すぎて2度と観ないとあの日誓った鬱映画の代表作をフォロワーさんのレビュー見て15年以上ぶりに観てみた。 * * ラストはもうぼろっぼろに泣かされた。 セルマ役のビョークの魂の叫びの歌声が耳から離れない。 タップのシーンも最高だった。 当時、交渉人を観て好きになった名脇役のデヴィッド・モースをこの映画を観てホントに心底嫌いになった。 でも久しぶりに観てみると愛する妻との生活を守りたかった彼の気持ちも少しわかる。(でもホントに少ーし) 改めて思うことは、子供を想う親の愛は命にもかえられないってこと。 まじめに生きててもいい事なんて無い人には無いってこと。 世の中不平等ってこと。 でもそれでも正しく生きようとする姿は誰から見ても美しいってこと。 * このレビューを書きながら頭の中 #uverworld  の #一滴の影響  が流れてます。 @yuko.m.minnie さん、わたしはきっとまた何年後かにこの映画を観返すんだと思う。 #ダンサーインザダーク  #ビョーク  #bjork  #デンマーク映画  #DVD鑑賞  #映画鑑賞  #おうち映画 
ダンサーインザダークっていう映画見たらとんでもなく暗い映画だったあー
でも嫌いじゃない。見たい人貸します
あまりに暗すぎて気分直しにプラダを着た悪魔見たけどやはりいい!
夜勤で患者さんからプリンと手編みの帽子貰って癒された🎉
#ダンサーインザダーク#柴犬#プラダを着た悪魔#チョビ
ダンサーインザダークっていう映画見たらとんでもなく暗い映画だったあー でも嫌いじゃない。見たい人貸します あまりに暗すぎて気分直しにプラダを着た悪魔見たけどやはりいい! 夜勤で患者さんからプリンと手編みの帽子貰って癒された🎉 #ダンサーインザダーク #柴犬 #プラダを着た悪魔 #チョビ 
『ダンサー・イン・ザ・ダーク(DANCER IN THE DARK)』(2000 デンマーク)
「Not yet, but soon.」
7つの空想、「聖なる愚者」の107歩。アガペやばお。目の見えるわたしはいったいなんの理由でこんなことに。京都シネマで10/6まで10:10〜やってるよ
#ラースフォントリアー #ダンサーインザダーク #ビョーク #京都シネマ名画リレー
【ダンサ-インザダ-ク】
もう1つのラストで終わらなかったのが、、
せめてもの救い。
.
いつもの出勤時間より早く家を出て、
映画館着いたら行列でヤバイと思ったら
『人生フルーツ』の行列やがな.....
.
でも、結局 こっちも満席になっちゃった
日曜日の映画でした。
.
#ダンサーインザダーク
#DancerintheDark
#ビョーク
#Björk 
#ラースフォントリアー 
#LarsvonTrier
#京都シネマ名画リレー 
#京都シネマ
.
この映画 観た1日は..気持ちはズーンなる。
.
【ダンサ-インザダ-ク】 もう1つのラストで終わらなかったのが、、 せめてもの救い。 . いつもの出勤時間より早く家を出て、 映画館着いたら行列でヤバイと思ったら 『人生フルーツ』の行列やがな..... . でも、結局 こっちも満席になっちゃった 日曜日の映画でした。 . #ダンサーインザダーク  #DancerintheDark  #ビョーク  #Björk  #ラースフォントリアー  #LarsvonTrier  #京都シネマ名画リレー  #京都シネマ  . この映画 観た1日は..気持ちはズーンなる。 .
#ダンサーインザダーク
息子に勧められて久々に映画を観た。重い…やたら重いが、グッとくる、映画でした。って言うか、暗くて恐怖しかないのに、間にふっと始まるミュージカルダンス。これで、見る側は救われて最後まで見れる感じ。歌も最高✨死に近づくにつれ、ドンドン綺麗になって行く主人公。人の生とはなんなのか?命をかけて息子を守る。色々な思いで見ました!皆さま、一度見てみてください!
#映画#ミュージカル
息子と映画の好み似てるかも?#あきの夜長
#ダンサーインザダーク  息子に勧められて久々に映画を観た。重い…やたら重いが、グッとくる、映画でした。って言うか、暗くて恐怖しかないのに、間にふっと始まるミュージカルダンス。これで、見る側は救われて最後まで見れる感じ。歌も最高✨死に近づくにつれ、ドンドン綺麗になって行く主人公。人の生とはなんなのか?命をかけて息子を守る。色々な思いで見ました!皆さま、一度見てみてください! #映画 #ミュージカル  息子と映画の好み似てるかも?#あきの夜長 
【恐ろしい話】
会社の帰り道にある大衆食堂を通過中、右側からカナブン的なものが飛んできた。なぜかバッグに止まったのですがよく見ると嫌な黒光り…バッグを振り払うと足元に落ちていきました。そして小脇に抱えていた封筒も足元に。拾ってみたらこれですわ。歩いているうちになんか嫌な予感。左足をチラッとみたらふくらはぎから上にクライミング中。持ってる傘を武威の斧のごとく、ボッ!と振り払うとペタッと今度こそ地面に。普段しない動きについてこれるわけもなく、左腕が傘も持てないくらいつりました。
気をつけて、あなたの街の大衆食堂からもきっと。。。
#黒光り #夜道できっと変な人に思われただろうなぁ #ダンサーインザダーク #運動不足を痛感 #武威がわからないひとは幽遊白書読んでね
【恐ろしい話】 会社の帰り道にある大衆食堂を通過中、右側からカナブン的なものが飛んできた。なぜかバッグに止まったのですがよく見ると嫌な黒光り…バッグを振り払うと足元に落ちていきました。そして小脇に抱えていた封筒も足元に。拾ってみたらこれですわ。歩いているうちになんか嫌な予感。左足をチラッとみたらふくらはぎから上にクライミング中。持ってる傘を武威の斧のごとく、ボッ!と振り払うとペタッと今度こそ地面に。普段しない動きについてこれるわけもなく、左腕が傘も持てないくらいつりました。 気をつけて、あなたの街の大衆食堂からもきっと。。。 #黒光り  #夜道できっと変な人に思われただろうなぁ  #ダンサーインザダーク  #運動不足を痛感  #武威がわからないひとは幽遊白書読んでね 
・
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
・
衝撃すぎるラストに言葉が出ませんでした。
悲しい悲しいあまりにも悲しい映画。それとは対照的なビョークの歌声、ミュージカルが美しすぎる。これはもうミュージカル映画として別次元の輝きを見せてる。
・
#ダンサーインザダーク
#映画
#ミュージカル
#ラースフォントリアー監督
#デンマーク映画
#ビョーク
#映画好きな人と繋がりたい
・ 『ダンサー・イン・ザ・ダーク』 ・ 衝撃すぎるラストに言葉が出ませんでした。 悲しい悲しいあまりにも悲しい映画。それとは対照的なビョークの歌声、ミュージカルが美しすぎる。これはもうミュージカル映画として別次元の輝きを見せてる。 ・ #ダンサーインザダーク  #映画  #ミュージカル  #ラースフォントリアー監督  #デンマーク映画  #ビョーク  #映画好きな人と繋がりたい 
.
八月の鯨にて。
ダンサーインザダークは
いくらビョークが歌がうまいと言っても
観る勇気がありません。🤣
#八月の鯨
#ニューシネマパラダイス
#ダンサーインザダーク
越谷ありがとうございました😆
久々のFilter Noteやstill18も一緒で素敵な夜でした👍🏻
写真は今夜easy卒業のPAのTKさんと😭
#越谷 #easygoings #rifeonthelock #rock #band #live #music #ライフイズ何だろう #ダンサーインザダーク #恋する乙女にサランヘヨ #Hello.MyNewWorld #ハーメルンの踊り子と靴男
記念すべき50本目は、ダンサーインザダーク。Amazonで鑑賞。
私はコレ、四年に一回オリンピック周期で観てるね、でもできるだけ観たくない映画。
とにかく暗い救いようのないストーリーのなかビョークの歌が素晴らしいのがよけいストーリーの暗さ悲惨さを増してる感じがする、
いったいこの映画で何をこの監督は伝えたいのか?
毎回見るたびに考えて違う答えが出るんだけど、1回目は母の子供を思う愛を感じ、
2回目からは、これってアメリカ批判の映画⁈ってなって、ドッグヴィル、マンダレイとかそうだし。セルマが好きなのがミュージカルってのも皮肉だよね。
そんな風に思って観てしまうと愉しめなんだよね。むしろそれを伝えるためにセルマにこんな辛い思いをさせるのは、やめてあげてよ〜!と思った3回目の鑑賞でした。
#ダンサーインザダーク #映画感想 #映画感想文 #映画#movie #暗い映画#ミュージカル映画#ラースフォントリアー#ビョーク#DancerintheDark#映画好き #50本目
記念すべき50本目は、ダンサーインザダーク。Amazonで鑑賞。 私はコレ、四年に一回オリンピック周期で観てるね、でもできるだけ観たくない映画。 とにかく暗い救いようのないストーリーのなかビョークの歌が素晴らしいのがよけいストーリーの暗さ悲惨さを増してる感じがする、 いったいこの映画で何をこの監督は伝えたいのか? 毎回見るたびに考えて違う答えが出るんだけど、1回目は母の子供を思う愛を感じ、 2回目からは、これってアメリカ批判の映画⁈ってなって、ドッグヴィル、マンダレイとかそうだし。セルマが好きなのがミュージカルってのも皮肉だよね。 そんな風に思って観てしまうと愉しめなんだよね。むしろそれを伝えるためにセルマにこんな辛い思いをさせるのは、やめてあげてよ〜!と思った3回目の鑑賞でした。 #ダンサーインザダーク  #映画感想  #映画感想文  #映画 #movie  #暗い映画 #ミュージカル映画 #ラースフォントリアー #ビョーク #DancerintheDark #映画好き  #50本目 
お財布を落として#ダンサーインザダーク 観た時くらい鬱だったけど、見つかりました!日本だいすき!日本の良いところて聞かれたらお財布が見つかる国だよ!て言っちゃお!⭐️
お財布を落として#ダンサーインザダーク  観た時くらい鬱だったけど、見つかりました!日本だいすき!日本の良いところて聞かれたらお財布が見つかる国だよ!て言っちゃお!⭐️
.
ダンサー・イン・ザ・ダーク
2000年
.
やばいやばいとは聞いていたもののやばすぎた。
こんなにも全てに無力にしか作用しないなんて遺憾過ぎる。
胃が悪くなりそう。
現代の警察では、証拠なり何なりで事実を少しでも浮き彫りにする事ができるんだろうなあ。
.
#映画#movie#映画好きな人と繋がりたい#ダンサーインザダーク#後味悪い
稲毛、ありがとうございました😊
久々にライヴ中にスティック折れたな〜🤔🤔🤔 店長にお土産も買ってきたけど、会えずでした〜〜😭
#rifeonthelock #稲毛 #k'sdream #rock #band #music #人生ゲーム #ハーメルンの踊り子と靴男 #かくれんぼ #ダンサーインザダーク #恋する乙女にサランヘヨ #君がいつも泣いたから
柏ありがとうこざいました😊
久々のライヴでテンションMAXでスティックもポイっとな😆🥁👍🏻
#rifeonthelock #柏 #616 #かくれんぼ #恋する乙女にサランヘヨ #日刊フリーダム #ハーメルンの踊り子と靴男 #ダンサーインザダーク #君がいつも泣いたから #鬼の形相
できあがり。テーマはよくわからない。今日は肌寒い。#ダンサーインザダーク 久しぶりに観る。どこかの細い淵に立っている気分に。#doodle #image #illastagram #pen #イラスト#絵日記#絵#風化する#てんてん#てんこちゃん#毎日#暮らしのこと#しつこい#ねばりづよい #負けない#全部中のこと#花#flower#catchyou #黒と白#嘘をつかない
絶望の1本。
お昼休憩とらずに頑張ったのに終電、帰宅して仕事。
本当に忙しいってこういうことなんだなあと思う。
#ダンサーインザダーク
#ビョーク 
#絶望
#映画 #movie
#明日仕事しなくていいように今日は頑張ろ〜うぃ〜(^o^)/
#webディレクターですって
、
ミュージカル系は嫌いなんだけど、
ビョークの歌声は凄く綺麗で見ていられた。
演技も素晴らしいと思ったし全てにおいて凄いと思う
ミュージカルなのに、内容が重すぎて
最後大号泣。鬱になりそうなオチ。
、
最近観た中ではダントツに好きな映画だと思う。
、
ミュージカル好きな人もそうじゃない人も
後味悪い系好きな人もそうじゃない人も
是非見て欲しい!凄くオススメをする🙆
#netflix#ダンサーインザダーク#dancerinthedark#映画#movie#ミュージカル
、 ミュージカル系は嫌いなんだけど、 ビョークの歌声は凄く綺麗で見ていられた。 演技も素晴らしいと思ったし全てにおいて凄いと思う ミュージカルなのに、内容が重すぎて 最後大号泣。鬱になりそうなオチ。 、 最近観た中ではダントツに好きな映画だと思う。 、 ミュージカル好きな人もそうじゃない人も 後味悪い系好きな人もそうじゃない人も 是非見て欲しい!凄くオススメをする🙆 #netflix #ダンサーインザダーク #dancerinthedark #映画 #movie #ミュージカル 
ダンサーインザダーク

嫌いな映画も載せていこうと思って!
私が一番嫌いな映画!
観てて本当にイライラ⚡
こういう心が透明かってくらい綺麗すぎて人のために自分を犠牲にする人は本当にムリ🙅🙅🙅終始イライラ。最後こわすぎ。

話題性はかなりでるわな❗
だって主演ビョークだもん❗
私はそれよりカトリーヌドヌーヴに興奮したけど❗
#dancerinthedark#ダンサーインザダーク#ビョーク#bjork#カトリーヌドヌーヴ#catherinedeneuve#熊本#kumamoto#映画#movie
ダンサーインザダーク 嫌いな映画も載せていこうと思って! 私が一番嫌いな映画! 観てて本当にイライラ⚡ こういう心が透明かってくらい綺麗すぎて人のために自分を犠牲にする人は本当にムリ🙅🙅🙅終始イライラ。最後こわすぎ。 話題性はかなりでるわな❗ だって主演ビョークだもん❗ 私はそれよりカトリーヌドヌーヴに興奮したけど❗ #dancerinthedark #ダンサーインザダーク #ビョーク #bjork #カトリーヌドヌーヴ #catherinedeneuve #熊本 #kumamoto #映画 #movie 
・
#ごめん愛してる の最終回の衝撃からまだ立ち直れません・・・。
内容も登場人物も全然違うけど、#ダンサーインザダーク を見終わった時に感じた、あの心を揺さぶられる感情を思い出しました。
『ごめん、愛してる』、良いドラマでした。
長瀬くんは本当に良い役者ですね。ファンになりました。
・
・
#長瀬智也
#ごめん愛してる  の最終回の衝撃からまだ立ち直れません・・・。 内容も登場人物も全然違うけど、#ダンサーインザダーク  を見終わった時に感じた、あの心を揺さぶられる感情を思い出しました。 『ごめん、愛してる』、良いドラマでした。 長瀬くんは本当に良い役者ですね。ファンになりました。 ・ ・ #長瀬智也 
今日は榛名神社に行きたかったのだけど
雨だから
朝からDVD鑑賞。
『ミュージアム』と
『新宿スワン2』を。
『ミュージアム』は
何度観ても疲れる。
いろんな感情が入り混じるから。
『ダンサーインザダーク』を
観終わった時の
絶望感に似た疲労感に
苛まれる。

そして
『新宿スワン2』は
何度観ても
ふぁっ⁈
ってなる笑
初めて観たとき
本人かと思った。
よく見ると違うけど笑

今からまた『カーズ3』観てくる!
今週で終わっちゃうから。
お仕事の方は、頑張ってください。
雨が強くなりそうなので
お気をつけて。

#ミュージアム
#新宿スワン2
#ダンサーインザダーク
#やくましんいち 
#カーズ
今日は榛名神社に行きたかったのだけど 雨だから 朝からDVD鑑賞。 『ミュージアム』と 『新宿スワン2』を。 『ミュージアム』は 何度観ても疲れる。 いろんな感情が入り混じるから。 『ダンサーインザダーク』を 観終わった時の 絶望感に似た疲労感に 苛まれる。 そして 『新宿スワン2』は 何度観ても ふぁっ⁈ ってなる笑 初めて観たとき 本人かと思った。 よく見ると違うけど笑 今からまた『カーズ3』観てくる! 今週で終わっちゃうから。 お仕事の方は、頑張ってください。 雨が強くなりそうなので お気をつけて。 #ミュージアム  #新宿スワン2  #ダンサーインザダーク  #やくましんいち  #カーズ 
まだ見るべきものがあるの?
#映画 
#ダンサーインザダーク (Dancer in the Dark)
#2000 デンマーク
#監督 ラース・フォン・トリアー
#主演 ビョーク
#ミュージカル
・
・
▼#ダンサーインザダーク
暑くも寒くもないが、心地よくもなく。
憂鬱が日常に溶け込んでいる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時折入るミュージカルシーンは
辛い現実に対する防衛本能なのか、
どこかふわふわしている様子から、
夢みる夢子のようにも、思える。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼女に救いは訪れない。
この映画自体に、救いは無い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
不幸だと思うのは、幸せを知っているから。
セルマはどうだったんだろう。
私たちは、求めすぎなのかもしれない。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結果的には母親の役目を果たすが
自分自身のために、自分の罪を
消したかったというようにも とれる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雰囲気、表情、間、声、歌から
セルマの生きた世界を味わってほしい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
友人は鑑賞後、数日落ち込んだらしいけど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#映画 #movie 
#映画好き 
#dancerinthedark #ビョーク #björk 
#ミュージカル映画
・ ・ ▼#ダンサーインザダーク  暑くも寒くもないが、心地よくもなく。 憂鬱が日常に溶け込んでいる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 時折入るミュージカルシーンは 辛い現実に対する防衛本能なのか、 どこかふわふわしている様子から、 夢みる夢子のようにも、思える。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 彼女に救いは訪れない。 この映画自体に、救いは無い。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 不幸だと思うのは、幸せを知っているから。 セルマはどうだったんだろう。 私たちは、求めすぎなのかもしれない。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 結果的には母親の役目を果たすが 自分自身のために、自分の罪を 消したかったというようにも とれる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 雰囲気、表情、間、声、歌から セルマの生きた世界を味わってほしい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 友人は鑑賞後、数日落ち込んだらしいけど。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #映画  #movie  #映画好き  #dancerinthedark  #ビョーク  #björk  #ミュージカル映画 
ライナーノーツは隅々まで読む派。
あのカトリーヌ・ドヌーブ自ら監督に手紙を出し、どんな小さな役でもいいから出たい!と望んだエピソードが胸アツ。
トム・ヨークとのデュエットがまたシミジミよい。
・
#未だダンサーインザダークが抜けず
#サントラ買っちまった
#セルマソングス #ビョーク
#ダンサーインザダーク #サントラ
#selmasongs #björk 
#dancerinthedark
ライナーノーツは隅々まで読む派。 あのカトリーヌ・ドヌーブ自ら監督に手紙を出し、どんな小さな役でもいいから出たい!と望んだエピソードが胸アツ。 トム・ヨークとのデュエットがまたシミジミよい。 ・ #未だダンサーインザダークが抜けず  #サントラ買っちまった  #セルマソングス  #ビョーク  #ダンサーインザダーク  #サントラ  #selmasongs  #björk  #dancerinthedark 
むかし映画館で観た映画
もう一度見にいってみようかなーと思ったけど、疲れるのでやめておく
観終わった後ズシーンときてずっと映画館に座ってた思い出あり。。。 #ダンサーインザダーク 
#ビョーク
#ラースフォントリアー 
#デンマーク
#映画
#cinema
#movie
#dancerinthedark 
#bjork
#björk
・
「ダンサーインザダーク」を観た。
・
感情の収まりがつかない。
ビョークもカトリーヌ・ドヌーブも素晴らしかった。
・
#ダンサーインザダーク #ビョーク
#dancerinthedark  #bjork
My favorite movie best10.
主人公の気持ちがわからんって感想多いけど、新約聖書を下敷きにして観るとすごい発見だらけで、全てに納得がいくし、神懸かり的傑作ってことがわかる。
#ダンサーインザダーク #dancerinthedark #bjork
My favorite movie best10. 主人公の気持ちがわからんって感想多いけど、新約聖書を下敷きにして観るとすごい発見だらけで、全てに納得がいくし、神懸かり的傑作ってことがわかる。 #ダンサーインザダーク  #dancerinthedark  #bjork 
めぐの弟uya君とカウンター寿司🍣🍣
うまかった。もっと食べたいくらいがいいのかな
.
#sushi#寿司#義弟#ダンサーインザダーク
📽
ヒミズ

やっぱり映画観る、明日も楽しみ、来週も楽しみ、楽しみいっぱい

#ヒミズ#染谷将太#二階堂ふみ#絶望的
#絶望映画といえば#ダンサーインザダーク#17歳のカルテ
DANCER IN THE DARK/ダンサー・イン・ザ・ダーク💃2000
.
「後味の悪い」「鬱になる」結末っていうレビューが多いから観るのをずっと迷っていたけれど、何作か見たラース・フォン・トリアー監督の作品はそういう作風だしなーと思い、ついに観てみました!
.
感想。疲れた。やっぱり重い。
.
セルマの強さや頑固さ、健気さが全て裏目に出るのが辛い。周りの人たちの優しさに甘えてもよかったのでは。そして何よりも哀しいのは、最愛の息子ジーンを幸せにするために「眼」の事に固執してしまって、ジーンの本当の気持ちを聞かずに、そして知らずにセルマは最後の時を迎えてしまったのではないかなと思ってしまいます。
.
この映画はミュージカル映画らしいと聞いていたのですが、こういう展開だったのね😮 107歩のために付き添って音楽を作り出してくれた女性看守の優しさに涙😢
.
もう絶対見ないと思うけれど、見てよかったと思える作品ではありました✨
#dancerinthedark #bjork #catherinedeneuve #jeanmarcbarr #ダンサーインザダーク #larsvontrier #映画 #映画鑑賞 #映画好き #netflix #netflixandchill
DANCER IN THE DARK/ダンサー・イン・ザ・ダーク💃2000 . 「後味の悪い」「鬱になる」結末っていうレビューが多いから観るのをずっと迷っていたけれど、何作か見たラース・フォン・トリアー監督の作品はそういう作風だしなーと思い、ついに観てみました! . 感想。疲れた。やっぱり重い。 . セルマの強さや頑固さ、健気さが全て裏目に出るのが辛い。周りの人たちの優しさに甘えてもよかったのでは。そして何よりも哀しいのは、最愛の息子ジーンを幸せにするために「眼」の事に固執してしまって、ジーンの本当の気持ちを聞かずに、そして知らずにセルマは最後の時を迎えてしまったのではないかなと思ってしまいます。 . この映画はミュージカル映画らしいと聞いていたのですが、こういう展開だったのね😮 107歩のために付き添って音楽を作り出してくれた女性看守の優しさに涙😢 . もう絶対見ないと思うけれど、見てよかったと思える作品ではありました✨ #dancerinthedark  #bjork  #catherinedeneuve  #jeanmarcbarr  #ダンサーインザダーク  #larsvontrier  #映画  #映画鑑賞  #映画好き  #netflix  #netflixandchill 
.
金曜の夜。
これまで運動で発散していたものを、
映像でも消化できるかなと思い立ち
号泣必須の映画
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を鑑賞中。

人間の弱さと強さを思い知らされる。
そして唯一無二のビョークの歌声。
ミュージカルは、楽しいものばかりではない。
悲しい曲もある。

ラースフォントリアー監督の本作映像は、
独特の間合いや ちょっと懐かしいような 
若干ざらつきのある画面の色合いが印象的。
.
.
柔らかい展開は、最初のほんの少しだけ。
徐々に涙腺崩壊へ向かう 終盤に期待。。😇
.
.

#涙活 #昇華 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #ダンサーインザダーク #bjork
. 金曜の夜。 これまで運動で発散していたものを、 映像でも消化できるかなと思い立ち 号泣必須の映画 『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を鑑賞中。 人間の弱さと強さを思い知らされる。 そして唯一無二のビョークの歌声。 ミュージカルは、楽しいものばかりではない。 悲しい曲もある。 ラースフォントリアー監督の本作映像は、 独特の間合いや ちょっと懐かしいような 若干ざらつきのある画面の色合いが印象的。 . . 柔らかい展開は、最初のほんの少しだけ。 徐々に涙腺崩壊へ向かう 終盤に期待。。😇 . . #涙活  #昇華  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #ダンサーインザダーク  #bjork 
最後があまりにも…だから、絶対観ないって決めてた映画👓
とうとう何年と経て、観てしまった( p_q)
今までにないぐらい、泣いた。
後半、嗚咽以上の苦しみ←
好きな映画とは言えないけど、悲しすぎるけど良き。
#ダンサーインザダーク
・
最近見返した映画たち꒡̈⃝
・
#スワロウテイル
#私の男
#オールドボーイ
#さまよう刃
・
何回観ても、すべて気が滅入るし、なぜ観た?と自分に問いたくなるぐらい、悲しくなる映画ばかり。
今更やけど、私って、哀しい時や泣きたいことがあった時期、あえてもっと苦しんで泣いて、強くなりたいがためにこーゆ映画を選んで観るタイプなのかな?←
人間の心って、ほんとに難しくて、切なくて惑わされて…それでも幸せで笑顔になれる明るいこともあって…。
いや、ほんと人類なぜ出来た?←
なんで心や感情もった?←
世界中、宇宙中、生きてるもの、すべてのものに、安心出来る世の中に、笑顔になれるように、幸せや喜びが少しでもあふれるように(;ᵕ;)♡
と、綺麗事と思われてもおかしくないけど、言いたくなった日でした(ToT)/~~~
今からは、気分が明るくなる胸キュン映画でも観よっと!☆
最後があまりにも…だから、絶対観ないって決めてた映画👓 とうとう何年と経て、観てしまった( p_q) 今までにないぐらい、泣いた。 後半、嗚咽以上の苦しみ← 好きな映画とは言えないけど、悲しすぎるけど良き。 #ダンサーインザダーク  ・ 最近見返した映画たち꒡̈⃝ ・ #スワロウテイル  #私の男  #オールドボーイ  #さまよう刃  ・ 何回観ても、すべて気が滅入るし、なぜ観た?と自分に問いたくなるぐらい、悲しくなる映画ばかり。 今更やけど、私って、哀しい時や泣きたいことがあった時期、あえてもっと苦しんで泣いて、強くなりたいがためにこーゆ映画を選んで観るタイプなのかな?← 人間の心って、ほんとに難しくて、切なくて惑わされて…それでも幸せで笑顔になれる明るいこともあって…。 いや、ほんと人類なぜ出来た?← なんで心や感情もった?← 世界中、宇宙中、生きてるもの、すべてのものに、安心出来る世の中に、笑顔になれるように、幸せや喜びが少しでもあふれるように(;ᵕ;)♡ と、綺麗事と思われてもおかしくないけど、言いたくなった日でした(ToT)/~~~ 今からは、気分が明るくなる胸キュン映画でも観よっと!☆