an online Instagram web viewer

#ダークレッド medias

Photos

高校の時の友達の寺川希さんがカラーとトリートメントで来てくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)!
.

カラーは仕事上そこまで明るいのはダメとの事だったのでほんのり赤く!!👠
余裕で黒髮からいけますm(__)m
.

スタイリングはミックスで巻いてシンプルに可愛く!!😻
やっぱシンプルは最高でしょ!!!!
.

差し入れにめっちゃ美味そうなマフィンまで買って来てくれて最高です🙇🏻🙇🏻ありがとうございます寺川希様。
また来て下さい😁👍
.

最後の写真は謎。🤳笑
.

メンズ、レディース共にカラーモデルやトリートメントモデル等いつでも募集しておりますのでぜひ気になる事などございましたらお気軽にDMやご連絡下さい!!
twitter【@sherry_masa】
LINE 【69340524】
#sherry
#原宿
#美容師
#ダークレッド
#レディーススタイル
#カラーリング
#巻き髪
#可愛い
#女の子
#ふわふわ
#カラーモデル
#トリートメントモデル
#モデル
#仕事着
高校の時の友達の寺川希さんがカラーとトリートメントで来てくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)! . カラーは仕事上そこまで明るいのはダメとの事だったのでほんのり赤く!!👠 余裕で黒髮からいけますm(__)m . スタイリングはミックスで巻いてシンプルに可愛く!!😻 やっぱシンプルは最高でしょ!!!! . 差し入れにめっちゃ美味そうなマフィンまで買って来てくれて最高です🙇🏻🙇🏻ありがとうございます寺川希様。 また来て下さい😁👍 . 最後の写真は謎。🤳笑 . メンズ、レディース共にカラーモデルやトリートメントモデル等いつでも募集しておりますのでぜひ気になる事などございましたらお気軽にDMやご連絡下さい!! twitter【@sherry_masa】 LINE 【69340524】 #sherry  #原宿  #美容師  #ダークレッド  #レディーススタイル  #カラーリング  #巻き髪  #可愛い  #女の子  #ふわふわ  #カラーモデル  #トリートメントモデル  #モデル  #仕事着 
ショートネイルにダークレッドのワンカラーがカッコイイ☆

詳しくはブログをご覧下さい
http://ameblo.jp/nail-nasca

#牛久市ネイルサロン #カルジェル#ダークレッド#ワンカラー
晴れ続きでダークレッドのアイビーゼラニウムが満開💠💠
毎年咲いているけど今年はいつもより綺麗な気がする(*^^*)
天候とアイビーゼラニウムのバランスがいいのかな⁉
#アイビーゼラニウム
#ナチュラルガーデン 
#はなのあるくらし 
#花好きな人と繋がりたい 
#ダークレッド
#flowers
*
今日は何色にしよっかな〜〜とか
どのグロス重ねよっかな〜〜とか
考えてる時間が割と好き😌💗
同じリップ使ってても重ねる色によって
印象をぐっと変えてくれる
ロレアルパリのカラーグロスは
かなり優秀🤔💗
他の色も欲しい〜〜
*
#収集癖 #唇薄い #グロス #リップ
#dior #chanel #givenchy #lorealparis 
#ブルー #イエロー #ダークレッド
#自己満足 であり😌
#モチベーション 上げるためでもある😌
* 今日は何色にしよっかな〜〜とか どのグロス重ねよっかな〜〜とか 考えてる時間が割と好き😌💗 同じリップ使ってても重ねる色によって 印象をぐっと変えてくれる ロレアルパリのカラーグロスは かなり優秀🤔💗 他の色も欲しい〜〜 * #収集癖  #唇薄い  #グロス  #リップ  #dior  #chanel  #givenchy  #lorealparis  #ブルー  #イエロー  #ダークレッド  #自己満足  であり😌 #モチベーション  上げるためでもある😌
今日仕事終わってから
久しぶりにオートバックス行ったら
あ~~ もお~~ 楽しい~~😳❤️胸熱❤️(笑)

ナビをcarrozzeriaにしよかなーって
うっすら思ってたんやけど
音気にするならKENWOODの彩速がいいって
おっちゃんにオススメされて
店員さんの言葉を素直に受け止めれない私は
ひたすら悩んでる😕🌀(笑)
いや、でも ハイレゾやで。ハイレゾ。(笑)

デッドニングして
ハイレゾ対応のスピーカーもつけたら
さぞ よろしいんでないかしら なんて…

ホイールも色々見てるけど
ボーナス入ってからじゃないと辛いしなあ。
でも、たぶん赤色←

いっちゃんの組体操のために買うた
ビデオカメラも赤やねんで😂

キッチンのシンクの扉も赤にしようか
悩んでるねんで😂😂😂😂
病的な赤好きが加速していく😂😂
.
#車 #車好きな人と繋がりたい #車好き女子 #セルシオに継ぐ #溺愛振り #キューブキュービック #年々車が小さくなってく #ダークレッド #病的な #赤好き #ハイレゾ #魅力的 #車体 #くっそ安かったのに #総額が恐ろしい #なので #今年は沖縄お預け #それだけが #ただただ #つらい
今日仕事終わってから 久しぶりにオートバックス行ったら あ~~ もお~~ 楽しい~~😳❤️胸熱❤️(笑) ナビをcarrozzeriaにしよかなーって うっすら思ってたんやけど 音気にするならKENWOODの彩速がいいって おっちゃんにオススメされて 店員さんの言葉を素直に受け止めれない私は ひたすら悩んでる😕🌀(笑) いや、でも ハイレゾやで。ハイレゾ。(笑) デッドニングして ハイレゾ対応のスピーカーもつけたら さぞ よろしいんでないかしら なんて… ホイールも色々見てるけど ボーナス入ってからじゃないと辛いしなあ。 でも、たぶん赤色← いっちゃんの組体操のために買うた ビデオカメラも赤やねんで😂 キッチンのシンクの扉も赤にしようか 悩んでるねんで😂😂😂😂 病的な赤好きが加速していく😂😂 . #車  #車好きな人と繋がりたい  #車好き女子  #セルシオに継ぐ  #溺愛振り  #キューブキュービック  #年々車が小さくなってく  #ダークレッド  #病的な  #赤好き  #ハイレゾ  #魅力的  #車体  #くっそ安かったのに  #総額が恐ろしい  #なので  #今年は沖縄お預け  #それだけが  #ただただ  #つらい 
大好きな芍薬が咲きました♡
今年一番先に咲いた子は、ダークレッドの芍薬レッドチャーム。蕾が、ピンポン玉のふた回り以上の大きさだったので、開花をとても楽しみにしていました!
嬉しいなぁ〜。どの角度からでも撮影したくなり離れられない。
.

#芍薬 #レッドチャーム #ダークレッド #植物 #ガーデニング #庭 #花のある暮らし #花倶楽部 #Flower #Gardening #Paeonialactiflora
大好きな芍薬が咲きました♡ 今年一番先に咲いた子は、ダークレッドの芍薬レッドチャーム。蕾が、ピンポン玉のふた回り以上の大きさだったので、開花をとても楽しみにしていました! 嬉しいなぁ〜。どの角度からでも撮影したくなり離れられない。 . #芍薬  #レッドチャーム  #ダークレッド  #植物  #ガーデニング  #庭  #花のある暮らし  #花倶楽部  #Flower  #Gardening  #Paeonialactiflora 
一発で色の乗るダークレッドのマニキュアを探してます
O・P・I は高いんだよなー。。。
赤いギョサンを買ったからネイビーのマニキュアでもいいかな💙

#nail #pedicure #opi #darkred #polish #ネイル #ペディキュア #ダークレッド #ポリッシュ
この度 @kieko.moka さんから#レッドバトン をいただきました❤️
ありがとうございます😊
初のレッドバトンです♪
・
今 お庭に出て 赤❤️を探してみました🙂
なんか暗いけど…🙄ま〜いいっかー😆
だって も〜夜やも〜ん😝(笑)
・
レッドバトン❤️を次の方へお渡しさせてもらわなくちゃいけないのかもしれませんが、タグ付けは控えさせていただきますねっ😊
どなたかバトンを受け取って頂ければありがたいですっ😉✨
・
#レッドバトン
#ゼラニューム
#カリオペ
#ダークレッド
#geranium
#お花
#花
#red
#flower
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#flower_special_member
#lovely_flowergarden
#loves_flowers_ 
#rainbow_petals
#whim_fluffy 
#7flowers_1day
#9vaga_flowersart9
#tv_flowers
#special_flower_collections
#flower_special_
#nature_special_
#ponyfony_flowers 
#ニコン
#nikon
#d500
この度 @kieko.moka さんから#レッドバトン  をいただきました❤️ ありがとうございます😊 初のレッドバトンです♪ ・ 今 お庭に出て 赤❤️を探してみました🙂 なんか暗いけど…🙄ま〜いいっかー😆 だって も〜夜やも〜ん😝(笑) ・ レッドバトン❤️を次の方へお渡しさせてもらわなくちゃいけないのかもしれませんが、タグ付けは控えさせていただきますねっ😊 どなたかバトンを受け取って頂ければありがたいですっ😉✨ ・ #レッドバトン  #ゼラニューム  #カリオペ  #ダークレッド  #geranium  #お花  #花  #red  #flower  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #flower_special_member  #lovely_flowergarden  #loves_flowers_  #rainbow_petals  #whim_fluffy  #7flowers_1day  #9vaga_flowersart9  #tv_flowers  #special_flower_collections  #flower_special_  #nature_special_  #ponyfony_flowers  #ニコン  #nikon  #d500 
@yone.m_lip_rei にマツエクつけつもろた🤤💋
次は#ダークレッド #アイラッシュ 👁
@maaa.48 にタコライス作ってもろた❤️笑
#タコライス 美味しかったよ🤤🤤🤤
#hairmake #アボカド #🥑 #髪の毛 #トマト #幸せだな #ありがたいな #素晴らしいな
ガーベラ“ボレロトムトム”【静岡・浜松】

濃赤の八重咲き、開花につれ黒みがかってきます

#ガーベラ #ダークレッド #八重咲き
最近おきにのリップ
この赤の透け感伝わるかなあああ
全体にまずユイルカレス塗ってから上下とも内側半分くらいだけRMK塗ってる!
でもRMKのロゴ買ったばっかなのに即ハゲしたあたりはおきにじゃないね。傷つくし。
最近おきにのリップ この赤の透け感伝わるかなあああ 全体にまずユイルカレス塗ってから上下とも内側半分くらいだけRMK塗ってる! でもRMKのロゴ買ったばっかなのに即ハゲしたあたりはおきにじゃないね。傷つくし。
100%地毛黒髪のりっさが染めに来てくれました💓💓💓仕事上あまり明るくできなかったので抑えめなダークレッドで🔥🔥🔥色落ちが楽しみかな?
#カラー#カラーモデル#募集中#アーティズム#ダークレッド#レッド#ヘアカラー#旭川#北海道#美容室#美容師#ロングヘアー#hair#color#model#red#darkredhair#fff#l4l#longhair#오늘#사진#머리#맞팔#
クラシカルドレスのサンプル完成しました~╰(*´︶`*)╯
アイボリー×ダークレッド
ペチコートもダークレッドに󾬌
後ほど、トルソーに着せた画像をアップしまーす(*´▽`)ノノ
#クラシカルドレス#ドレス#アンティーク#ハンドメイド#リカちゃん#ドール服#ドール#アイボリー#ダークレッド
今年初フットネイル。もちろんセルフ。
*
#フットネイル#セルフネイル#ダークレッド#なかなか乾かない
指が曲がってるし青白くて気持ち悪いね、ごめんなさい💦
ゆみたんライブでと昨日『黄色塗る🎵』って言ったのに黄色持ってなかったという。。また買いに行こう🎵
#サタニックカーニバル2017
.
初めて来られた お客様… どうやらサタニックカーニバルのチケットが当たったそうで…(ええな…)
.
クロスフェイス ヒロキ君が大好きなわけで… @hirocrossfaith 
お客様「あんな髪色したいよな…でもバイトでできん」😭
ワシ「NO〜〜〜💢💢」🤘🏻🤘🏻🤘🏻
.
「エクステで作ったらええんよ❗️」フェスが終わったら外したらいいし❗️
.
せっせと ブルーとブラックとグリーンのマニキュアをMIXして キレーな色のエクステが出来ましたよ✨(既製品ではない色❗️)
.
面白かったので 笑 コイエくんの#プラチナアッシュ カズキくんの#オレンジ タツヤくんの #ビビットピンク テルくんの #ダークレッド も 作りました笑✨クロスフェイスカラー❗️
.
僕たちは職業柄 フェスにはいけないけど😅
.
お客様が ヘアを楽しんで お酒飲んで #モッシュ #ダイブ して #ウォールオブデス して 笑顔でその日1日全力で楽しんでる姿を想像するだけで…イケます笑✨
.
フェスでもV系でも韓流でも、アイドルでも…大切な1日を全力で楽しんでもらえる準備はできてますよ🤘🏻気軽にご相談ください😊ご希望の色があれば喜んで作ります✨
.

#サタニックカーニバル2017#サタニックカーニバル#夏フェス#フェス#pizzaofdeath#エクステ#クロスフェイス#crossfaithjapan #crossfaith#東大阪美容室 #河内小阪美容室 #河内小阪#magia河内小阪#近代#商大#松蔭 #エクステ#マニパニ#ヘアマニキュア#小阪のアイドル#イケメンノッポ#サタニック美容師
#サタニックカーニバル2017  . 初めて来られた お客様… どうやらサタニックカーニバルのチケットが当たったそうで…(ええな…) . クロスフェイス ヒロキ君が大好きなわけで… @hirocrossfaith お客様「あんな髪色したいよな…でもバイトでできん」😭 ワシ「NO〜〜〜💢💢」🤘🏻🤘🏻🤘🏻 . 「エクステで作ったらええんよ❗️」フェスが終わったら外したらいいし❗️ . せっせと ブルーとブラックとグリーンのマニキュアをMIXして キレーな色のエクステが出来ましたよ✨(既製品ではない色❗️) . 面白かったので 笑 コイエくんの#プラチナアッシュ  カズキくんの#オレンジ  タツヤくんの #ビビットピンク  テルくんの #ダークレッド  も 作りました笑✨クロスフェイスカラー❗️ . 僕たちは職業柄 フェスにはいけないけど😅 . お客様が ヘアを楽しんで お酒飲んで #モッシュ  #ダイブ  して #ウォールオブデス  して 笑顔でその日1日全力で楽しんでる姿を想像するだけで…イケます笑✨ . フェスでもV系でも韓流でも、アイドルでも…大切な1日を全力で楽しんでもらえる準備はできてますよ🤘🏻気軽にご相談ください😊ご希望の色があれば喜んで作ります✨ . #サタニックカーニバル2017 #サタニックカーニバル #夏フェス #フェス #pizzaofdeath #エクステ #クロスフェイス #crossfaithjapan  #crossfaith #東大阪美容室  #河内小阪美容室  #河内小阪 #magia河内小阪 #近代 #商大 #松蔭  #エクステ #マニパニ #ヘアマニキュア #小阪のアイドル #イケメンノッポ #サタニック美容師 
New Item☆クラシカルドレス
制作途中でーす(*´▽`)ノノ
アイボリー刺繍生地×ダークレッドシフォン(ドット柄)  アイボリーシフォンレース・ダークレッドリボンを使用
#クラシカルドレス#ハンドメイド#リカちゃん#アイボリー#ダークレッド#レース#シフォン#刺繍生地#ドール服#ドール
ダークレッドは光りを浴びるとその鮮やかさを発揮する✨
#ヘアカラー  #ダークレッド  #ロコル  #光りと影  #アンジェリカ
ブラックアイス

魅惑的なダークレッド
朝と夕の顔です

昨年秋にお迎えした子なので今期初開花です

#バラ
#ブラックアイス
#ダークレッド
#黒バラ
#赤いバラ
#ダークレッドのバラ
#rosestagram 
#rosesofinstagram 
#blackice
#darkredrose
#blackrose
#redrose
.
お母さんいつもありがとうございます😊💕
毎年お花を贈ってますが、
今年はダークレッドのダリア✨をプレゼント🎁😆🎶
#母の日プレゼント 
#お母さんいつもありがとう 
#ダリア #ダークレッド
#mothersday #dahlia
ジェルネール👣
*
*
初のフットジェルネール💕
おばさんだけど、大好きなハート💕にリボン🎀でハッデ、ハッデにしてもらいました🎵
今日はスッゴイ雨☔だけど、テンションアップ❗Up❗
だわぁ~❗❗
サンダル👡はくの楽しみ🎵
*
#ジェルネール
#フットジェルネール
#ダークレッド
#ハート💕#リボン🎀
#ドットリボン
#とってもかわい~い🎵
#自己満足#癒やし
#マニキュア
#nail#Gel nail
ジェルネール👣 * * 初のフットジェルネール💕 おばさんだけど、大好きなハート💕にリボン🎀でハッデ、ハッデにしてもらいました🎵 今日はスッゴイ雨☔だけど、テンションアップ❗Up❗ だわぁ~❗❗ サンダル👡はくの楽しみ🎵 * #ジェルネール  #フットジェルネール  #ダークレッド  #ハート 💕#リボン 🎀 #ドットリボン  #とってもかわい ~い🎵 #自己満足 #癒やし  #マニキュア  #nail #Gel  nail
.
この間の出来事、、、.
.
風が強い日でした😅.
.
なにかわからずピックアップしたらこんな状態なバイズクローがあがってきた😓.
.
#琵琶湖#ベイトブレス#バイズクロー#バウヘッド#バス釣り#バスフィッシング#ダークレッド#リアクション#春爆#エバーグリーン#ヘラクレス7#ジリオン#ダイワ#暴風#巻き物#レンタルボート#湖上#優雅#記念
高校生で部活を引退してから整える程度しか切ったこと無かった髪をバッサリ20cmカット💇🏻✂︎
夏🌻になるし軽くて良き👌🏻🙆🏻👌🏻
とってもスッキリしました😆💗 こんなに短いの高校生以来…😳
短くしたら幼くなっちゃうかあ💭って思っていたけれど、老け顔なのでそんな心配無用でした😤😤笑
暫くはショートカットを楽しみます👸🏼💗 #美容院 #カット #トリートメント #カラー #aujua #私のトリートメント #ダークレッド #20cmカット#ロングヘア #からの #ショートボブ #夏に向けて #新宿 #めちゃくちゃ #スッキリ #高校生以来 #老け顔 #笑 #相変わらず #光飛ばしまくり #selfie
高校生で部活を引退してから整える程度しか切ったこと無かった髪をバッサリ20cmカット💇🏻✂︎ 夏🌻になるし軽くて良き👌🏻🙆🏻👌🏻 とってもスッキリしました😆💗 こんなに短いの高校生以来…😳 短くしたら幼くなっちゃうかあ💭って思っていたけれど、老け顔なのでそんな心配無用でした😤😤笑 暫くはショートカットを楽しみます👸🏼💗 #美容院  #カット  #トリートメント  #カラー  #aujua  #私のトリートメント  #ダークレッド  #20cmカット #ロングヘア  #からの  #ショートボブ  #夏に向けて  #新宿  #めちゃくちゃ  #スッキリ  #高校生以来  #老け顔  #笑  #相変わらず  #光飛ばしまくり  #selfie 
Get❤️
#サボサンダル#ダークレッド#お揃い
#トイレスリッパじゃないよ 🐷笑 
まさかのおそろ&イロチ😳
口を開けば#ブス しか言ってこないのに
まるで#仲良し姉妹 やん🤣
#gw最終日 物欲を満たして終了😝
明日からちゃんと出勤出来るかな…😨
こんばんは〜〜
今回はずっとずっと欲しかったロレアルパリのユイルカレス ダークレッドを購入しました☺︎ もう話題になってしばらく経ってるから今更感はすごくあるんですけど…
可愛くてお気に入りです〜〜 使ってよかったらピンクも買おうかな☺︎♡ #コスメ購入品 #購入品 #ロレアルパリ #ユイルカレス #ユイルカレス805 #ダークレッド #リップ #lip #オイルティント #コスメ #メイク #make #コスメ大好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #かわいい #女子力アップ #女子力向上委員会
こんばんは〜〜 今回はずっとずっと欲しかったロレアルパリのユイルカレス ダークレッドを購入しました☺︎ もう話題になってしばらく経ってるから今更感はすごくあるんですけど… 可愛くてお気に入りです〜〜 使ってよかったらピンクも買おうかな☺︎♡ #コスメ購入品  #購入品  #ロレアルパリ  #ユイルカレス  #ユイルカレス805  #ダークレッド  #リップ  #lip  #オイルティント  #コスメ  #メイク  #make  #コスメ大好き  #コスメマニア  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好きな人と繋がりたい  #メイク好きな人と繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #かわいい  #女子力アップ  #女子力向上委員会 
ダークレッドの花が咲きました。 
#多肉植物 
#ダークレッド 
#オレンジ色の花が開花
⭕️🍎⭕️🍎⭕️
this is two apples😊
⭕️🍎⭕️🍎⭕️ this is two apples😊
GWだけど地元には帰らないし、
給料日前だからお金もあまり無いし、
寝るか洋画見る毎日……( ̄ー ̄)
とりあえず髪をちょっと染めてみたw

#ダークレッド #衝動的にw #glee #洋画大好き
.
雨のパリ。たまたま開いた3人の#傘 が良い感じの色合いだった。くすんだ系の #赤 #青 #緑 。
#paris #champselysees #parapluie #parapluies #pluie
#ダークレッド #紺色 #カーキ #全て日本製
#ヨーロッパの傘はヨーロッパの強風に負けます
#傘は日本製を
.
バァバからプレゼント🎁🙌🏻💕
久しぶりに未怜におnewのスニーカー👟💕💕💋 😘😚 私服にはママ的にはネイビーとかグレー系がよかったけど毎日幼稚園に履いていくからという事でダークレッドにしてみました😊❣️
未怜も赤かピンクがいいと言っていたのでお気に入り☺️✨✨ #未怜#3歳7ヶ月#kidsgirl #女の子#スニーカー#ニューバランス996 #kidsスニーカー#おnewの靴 #ダークレッド#16cm
#バァバからのプレゼント🎁
バァバからプレゼント🎁🙌🏻💕 久しぶりに未怜におnewのスニーカー👟💕💕💋 😘😚 私服にはママ的にはネイビーとかグレー系がよかったけど毎日幼稚園に履いていくからという事でダークレッドにしてみました😊❣️ 未怜も赤かピンクがいいと言っていたのでお気に入り☺️✨✨ #未怜 #3歳7ヶ月 #kidsgirl  #女の子 #スニーカー #ニューバランス996  #kidsスニーカー #おnewの靴  #ダークレッド #16cm  #バァバからのプレゼント 🎁
取り寄せたTシャツがやっと手元に届きました✌
#THEFLATHEAD #Tシャツ #THC-178 #SEEYOU #ダークレッド
*
‎✎___٭.❁
*
おNEWの靴が…
*
最近お散歩行くと、なんでそんなとこ行くの!っていうとこ平気でズカズカ入ってく〜😱
靴もズボンも酷いこっちゃ😑
*
現在履いていた靴、スクスクファーストの13cmがついにキツキツキチキチで親指辛そうだったから、じぃじの前で白々しく話してみるとじゃあこれで買いなさい!とお金をくれた(しめしめ😏笑)
*
newbalanceのダークレッドとconverse ALLSTARのブラック☺️💕
1足のつもりが洗い替えにもう1足と買ってくれた!
じぃじ感謝😭✨
*
13.5cmじゃまたすぐ入らなくなりそうだから14cm😗
履いてみたら結構いい感じにピッタリ🙆💕
*
子供の靴ってなんであんなに可愛いものか😞
他にも欲しいのいっぱいあった😞
服とかはどうせすぐ着れなくなるし汚すしって考えると高いの1着より安いのたくさん派だけど、靴だけは足の成長の妨げになるようなの履かせたくないもんなぁ😞
もう本当破産だわ😞
来年の今頃ちゃんと我が家の命はあるのだろうか😞
モヤシと塩の生活して餓死とかしてるかもしれない😞(笑)
*
*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·
*
#息子#長男#男の子
#2016年生まれ#1月生まれ
#1歳#1歳3ヶ月#生後15ヶ月
#親バカ部#ママカメラ#成長記録
#kids#ig_kids#ig_kidsjapan
#kids_japan#instakids
*
#おnewの靴#newbalance#ダークレッド
#converseallstar#ブラック
#一瞬で砂まみれにされる#😂
* ‎✎___٭.❁ * おNEWの靴が… * 最近お散歩行くと、なんでそんなとこ行くの!っていうとこ平気でズカズカ入ってく〜😱 靴もズボンも酷いこっちゃ😑 * 現在履いていた靴、スクスクファーストの13cmがついにキツキツキチキチで親指辛そうだったから、じぃじの前で白々しく話してみるとじゃあこれで買いなさい!とお金をくれた(しめしめ😏笑) * newbalanceのダークレッドとconverse ALLSTARのブラック☺️💕 1足のつもりが洗い替えにもう1足と買ってくれた! じぃじ感謝😭✨ * 13.5cmじゃまたすぐ入らなくなりそうだから14cm😗 履いてみたら結構いい感じにピッタリ🙆💕 * 子供の靴ってなんであんなに可愛いものか😞 他にも欲しいのいっぱいあった😞 服とかはどうせすぐ着れなくなるし汚すしって考えると高いの1着より安いのたくさん派だけど、靴だけは足の成長の妨げになるようなの履かせたくないもんなぁ😞 もう本当破産だわ😞 来年の今頃ちゃんと我が家の命はあるのだろうか😞 モヤシと塩の生活して餓死とかしてるかもしれない😞(笑) * *♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ· * #息子 #長男 #男の子  #2016年生まれ #1月生まれ  #1歳 #1歳3ヶ月 #生後15ヶ月  #親バカ部 #ママカメラ #成長記録  #kids #ig_kids #ig_kidsjapan  #kids_japan #instakids  * #おnewの靴 #newbalance #ダークレッド  #converseallstar #ブラック  #一瞬で砂まみれにされる #😂
お客様ネイル
・
#フットネイル 
親指のパールがポイントです♡
・
角質のお手入れもしてつるつるになりましたね😊
・
ありがとうございました♡ ・
また次回も楽しみにお待ちしております〜♪
・
ネイルサロン・atelier
*
伊藤里絵
*
下高井戸駅東口30秒
世田谷区赤堤4-47-1
*
⏱9:00〜21:00
*
📞080-2237-7329(ご予約専用電話)
*
✉️aromaandnailatelier@gmail.com
*
公式LINE:@uwc7247w
*
キッズスペース有
*
ご新規様も大歓迎🙌🏻初回特典有り
* 
#フットネイル 
#ボルドー
#ダークレッド
#tokyo #japan 
#setagaya#shimotakaido #keio
お客様ネイル ・ #フットネイル  親指のパールがポイントです♡ ・ 角質のお手入れもしてつるつるになりましたね😊 ・ ありがとうございました♡ ・ また次回も楽しみにお待ちしております〜♪ ・ ネイルサロン・atelier * 伊藤里絵 * 下高井戸駅東口30秒 世田谷区赤堤4-47-1 * ⏱9:00〜21:00 * 📞080-2237-7329(ご予約専用電話) * ✉️aromaandnailatelier@gmail.com * 公式LINE:@uwc7247w * キッズスペース有 * ご新規様も大歓迎🙌🏻初回特典有り * #フットネイル  #ボルドー  #ダークレッド  #tokyo  #japan  #setagaya #shimotakaido  #keio 
ビフォーアフター

#MINI #キーリング #ダークレッド
スニーカーを新調してご満悦です👟
*
*
#newbalance#ニューバランス996#14センチ#ダークレッド#波奈
.
外に出ると寒いけど、晴れの合間に庭に出てみた。
何種類かの芍薬を植えているのですが、30センチ程の真っ赤な新芽を出している子もいて嬉しい限り。うどん粉病に悩まされるので、今年は食酢で予防してみようかと。きっとあっと言うに芍薬の季節だなぁ。
.
芍薬の花言葉.
「恥じらい」「はにかみ」「謙遜」
.
.
#芍薬 #レッドチャーム #ダークレッド #植物 #ガーデニング #庭 #花のある暮らし #花倶楽部 #Flower #Gardening #Paeonialactiflor #花言葉
. 外に出ると寒いけど、晴れの合間に庭に出てみた。 何種類かの芍薬を植えているのですが、30センチ程の真っ赤な新芽を出している子もいて嬉しい限り。うどん粉病に悩まされるので、今年は食酢で予防してみようかと。きっとあっと言うに芍薬の季節だなぁ。 . 芍薬の花言葉. 「恥じらい」「はにかみ」「謙遜」 . . #芍薬  #レッドチャーム  #ダークレッド  #植物  #ガーデニング  #庭  #花のある暮らし  #花倶楽部  #Flower  #Gardening  #Paeonialactiflor  #花言葉 
Colorful Anthrium from Mauritius!!
アフリカとインドの間に浮かぶ島国、モーリシャスからのアンスリウムが4/14(金)売りからスタートです。
ランドマークより出荷します。よろしくお願いいたします😌✨
#アンスリウム #モーリシャス #レッド #ピンク #ダークレッド #ランドマーク 
#anthurium #mauritius #red #darkred #pink #flowerstagram
傷んだ苺🔪
可愛い苺可哀想だから食べたよ
熟してて美味しかった🍓🥀💉
#苺#いちご#イチゴ#ストロベリー#美味しい#フルーツ#赤#ゴシック#ゴスロリ#ダークレッド#strawberry#fruit#delicious#gothic#gothicart#gothicstyle#gothiclove#darkred
#SKIN FOOD NAIL Vita が届いたので動画で←色がわかり易いかな~と
左から
#パールブラック(ホワイトパール)
#ブラックチェリー(ディープレッド)
#ダークレッド
#パープルストーン(シマー)
#ブローニー(パール)

手が震えてて見にくいのは
お許し下さい。
撮りながらって難しい...
そして...左手親指に、このポリッシュ塗る時に付いたと思われる点々が😭

#セルフネイル
#セルフネイル部
#ネイルポリッシュ
#SKIN FOOD
#NAIL Vita
#真ん中赤以外¥125
#プチプラネイル
#やっぱり塗りやすい!
#色味も大好き
#SKIN  FOOD NAIL Vita が届いたので動画で←色がわかり易いかな~と 左から #パールブラック (ホワイトパール) #ブラックチェリー (ディープレッド) #ダークレッド  #パープルストーン (シマー) #ブローニー (パール) 手が震えてて見にくいのは お許し下さい。 撮りながらって難しい... そして...左手親指に、このポリッシュ塗る時に付いたと思われる点々が😭 #セルフネイル  #セルフネイル部  #ネイルポリッシュ  #SKIN  FOOD #NAIL  Vita #真ん中赤以外 ¥125 #プチプラネイル  #やっぱり塗りやすい ! #色味も大好き 
真紅のアイビーゼラニウム。近所のおうちでとても見事に咲かせて居るのを見て、ずっと欲しいと思っていたら、たまたま通りかかった店で見つけました。
こちらは少し高くても定価でも欲しいと思っていたのに、280円が200円になっていた(笑)日頃、おやすいものばかり探してるからかしら。
ハッピーフェイスのダークレッドという品種みたいです。
花が広がってるので、うまく撮れなかったです。
#アイビーゼラニウム
#ゼラニウム
#ハッピーフェイス
#ダークレッド
#真紅
#見切り品
#ガーデニング
#ベランダー
真紅のアイビーゼラニウム。近所のおうちでとても見事に咲かせて居るのを見て、ずっと欲しいと思っていたら、たまたま通りかかった店で見つけました。 こちらは少し高くても定価でも欲しいと思っていたのに、280円が200円になっていた(笑)日頃、おやすいものばかり探してるからかしら。 ハッピーフェイスのダークレッドという品種みたいです。 花が広がってるので、うまく撮れなかったです。 #アイビーゼラニウム  #ゼラニウム  #ハッピーフェイス  #ダークレッド  #真紅  #見切り品  #ガーデニング  #ベランダー 
.
ヘアバンド〜👐🏿
🦃❤️🦃❤️🦃❤️
ブラウンのマーブル模様のバックルとニワトリの柄のヘアバンドです✨
.
.
.
#ボワットアマリス
#tokyo#shibuya
#ヘアバンド
#ヘッドドレス 
#ニワトリ柄
#ダークレッド
#hairband 
#headaccessory 
#fashion
2017.4.8
桜が満開の良い季節なのに あいにくのお天気☁︎
家にこもって100均のスマホ用マクロレンズで遊んだりしています。
✳︎
✳︎
#多肉植物  #多肉ちゃん
#多肉植物初心者
#マクロレンズ #セリア
#ダルマ秋麗 #だるま秋麗 #花芽
#ダークレッド
#サブセシリス
#ブロンズ姫
@84manami チャンにプレゼント🎁してもらった#Dior の#リップ めっちゃいいー👍🏻✨✨💕
スクラブタイプのも寝る前にも使えて、薄づきで普段使いも出来るそうな🎶
めっちゃツルツルなるし!!感動😁✨
ダークレッドのリップ💋も綺麗な発色💕✨✨
Diorのリップ💋初めて使うから嬉しいーマジで!!
嬉しすぎて何回もpostしとるww
昨日試しにダークレッド付けたら、ヘンリーさんとかお客さんから「メイク変えた?」って言われた😁
凄い変化だ...笑
#Dior #リップ #ダークレッド #スクラブタイプ #誕生日プレゼント #ありがとうございます💕
@84manami チャンにプレゼント🎁してもらった#Dior  の#リップ  めっちゃいいー👍🏻✨✨💕 スクラブタイプのも寝る前にも使えて、薄づきで普段使いも出来るそうな🎶 めっちゃツルツルなるし!!感動😁✨ ダークレッドのリップ💋も綺麗な発色💕✨✨ Diorのリップ💋初めて使うから嬉しいーマジで!! 嬉しすぎて何回もpostしとるww 昨日試しにダークレッド付けたら、ヘンリーさんとかお客さんから「メイク変えた?」って言われた😁 凄い変化だ...笑 #Dior  #リップ  #ダークレッド  #スクラブタイプ  #誕生日プレゼント  #ありがとうございます 💕
iQONにてコーディネート

#オールインワン#ボンバージャケット#サッシュベルト#ビスチェ#パンプス#CHANELショルダーバッグ#ピンク#ダークレッド #メタリック

可愛いオールインワンにハードめなアイテムと色を。
H29.4.6 ♡入学式♡
.
.
ピッカピカの1年生になりました(о´∀`о)❀︎
明日からお兄ちゃんと
頑張って学校に通ってね♪
.
お兄ちゃん、頼んだぞーー!!
.
.
そして、母も明日から初出勤(*´꒳`*)
ご縁があって、
娘たちが通ったこども園で
お仕事させてもらうことに!!
早朝だけだ、頑張るぞーー(ό‿ὸ)ノ
.
のんびりしちゃいられない!! #入学式#小学1年生#ピッカピカの1年生#クラス知ってる子だらけ#兄とお揃いのランドセル#ボルドー#ダークレッド#入学式コーデ#シンプルに#春らしく#明日から不安でいっぱい#親も子も#兄よ頼んだ#母初出勤#こども園#早朝#ドキドキ#お互い頑張ろう
H29.4.6 ♡入学式♡ . . ピッカピカの1年生になりました(о´∀`о)❀︎ 明日からお兄ちゃんと 頑張って学校に通ってね♪ . お兄ちゃん、頼んだぞーー!! . . そして、母も明日から初出勤(*´꒳`*) ご縁があって、 娘たちが通ったこども園で お仕事させてもらうことに!! 早朝だけだ、頑張るぞーー(ό‿ὸ)ノ . のんびりしちゃいられない!! #入学式 #小学1年生 #ピッカピカの1年生 #クラス知ってる子だらけ #兄とお揃いのランドセル #ボルドー #ダークレッド #入学式コーデ #シンプルに #春らしく #明日から不安でいっぱい #親も子も #兄よ頼んだ #母初出勤 #こども園 #早朝 #ドキドキ #お互い頑張ろう 
アークトチスとボク🐶
いいお天気だよ☀☀☀☀☀
ワインレッド🍷だよ~夕方にはお花閉じるんだよ☺
葉っぱもシルバーで🌿大人~のお花なんだって😁😁ボクも🐶けっこうな大人なんだけどな…  byジャック🐶

#庭の花#アークトチス#ダークレッド#ワインカラー#多年草#シルバーリーフ#羽衣菊#まぶしい#お庭の#パトロール#老犬#高齢犬#シニア犬#介護犬#愛犬#ちわわ #犬好き#犬ばか部 #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし#花#flower#garden#dog#
アークトチスとボク🐶 いいお天気だよ☀☀☀☀☀ ワインレッド🍷だよ~夕方にはお花閉じるんだよ☺ 葉っぱもシルバーで🌿大人~のお花なんだって😁😁ボクも🐶けっこうな大人なんだけどな… byジャック🐶 #庭の花 #アークトチス #ダークレッド #ワインカラー #多年草 #シルバーリーフ #羽衣菊 #まぶしい #お庭の #パトロール #老犬 #高齢犬 #シニア犬 #介護犬 #愛犬 #ちわわ  #犬好き #犬ばか部  #花好きな人と繋がりたい  #花のある暮らし #花 #flower #garden #dog #
私の肌と唇の色によく合います。ガッサガサの私の唇も長時間保湿されます。オイルだけどベタベタせずサラサラしててつけ心地最高です。
2ヶ月くらい前に買ってかなり使ってます。
#ロレアルパリ #オイルティント #リップ #ユイルカレス #ユイルカレス805 #ダークレッド