an online Instagram web viewer

#チア部 medias

Photos

連投失礼します。
長女も必死に応援❤
2017.09.23

#高校野球#応援#思い出#チア部
9/11
Disney×Cougars

投稿するの遅くなっちゃったけど、ほんと楽しかった😍😍😍 毎年恒例のチア部Disney🍿🍬
また行きたいな

#Disney #Cougars #チア部 #12人 
#毎年恒例 #中夜祭 #ダンスコーデ
#楽しかった #ミクと寝過ごし #二子玉川
*
*
*
*
*
まだまだ載っけたいのたくさんあるの!
顔真っ白になったけど障害物楽しすぎたし!白組優勝するのすごい久し振りらしいし!リボンのハチマキお気に入りだし!棒引きガチりすぎて内出血したし!明日あきちゃんと遊ぶの初だし!
#体育祭 #ぷりんと倶楽部 #bff #instagood #チア部 #いいね返し #l4l
* * * * * まだまだ載っけたいのたくさんあるの! 顔真っ白になったけど障害物楽しすぎたし!白組優勝するのすごい久し振りらしいし!リボンのハチマキお気に入りだし!棒引きガチりすぎて内出血したし!明日あきちゃんと遊ぶの初だし! #体育祭  #ぷりんと倶楽部  #bff  #instagood  #チア部  #いいね返し  #l4l 
バス酔いが酔い酔い 👨🏻‍💻♡☁️
サービスエリアに河童 😹💞
.
勝ててよかった〜しかっこよかった〜し収穫しかない1日だったわ👶🏻✌🏽️🥑
.
.
#野球応援  #instagood #いいね返し #l4l #チア部 #青春 の1ページ
バス酔いが酔い酔い 👨🏻‍💻♡☁️ サービスエリアに河童 😹💞 . 勝ててよかった〜しかっこよかった〜し収穫しかない1日だったわ👶🏻✌🏽️🥑 . . #野球応援  #instagood  #いいね返し  #l4l  #チア部  #青春  の1ページ
次の楽しみはこれ🤤🏰❤
チア部でTDR🐭🏰❤
みっち❤なみちゃんと3人で行くのは大学の卒業旅行以来😆💗
たっくん👱のりちゃん👱嫁ちゃん達を2日間お借りしまーす🙇‍♀️💖
.
.
ここ数年で初Halloweenにインパ出来ないという事実😭
悲しんでたら姉と義兄からHalloweenプレゼント
届きました😭✨ありがとう😭💖
本当はラストワンス🏰でTDLの予定だったみたいだけど、私がどうしてもダッフィーフレンズのHalloween紅茶欲しいって言ってたからTDSに変更してくれた😢💖神🙏😢💖まだまだ過保護にされてます🙇‍♀️お陰様でコレクションが増えました🤤💗
#次の楽しみ#楽しみがないとやっていけない#チア部#チア部でTDR#卒業旅行以来の3人TDR#わくわく#優しい姉を持って幸せ#ありがとう#絶賛過保護中#一緒だといいことありそう#ダッフィー#ダッフィーフレンズ
次の楽しみはこれ🤤🏰❤ チア部でTDR🐭🏰❤ みっち❤なみちゃんと3人で行くのは大学の卒業旅行以来😆💗 たっくん👱のりちゃん👱嫁ちゃん達を2日間お借りしまーす🙇‍♀️💖 . . ここ数年で初Halloweenにインパ出来ないという事実😭 悲しんでたら姉と義兄からHalloweenプレゼント 届きました😭✨ありがとう😭💖 本当はラストワンス🏰でTDLの予定だったみたいだけど、私がどうしてもダッフィーフレンズのHalloween紅茶欲しいって言ってたからTDSに変更してくれた😢💖神🙏😢💖まだまだ過保護にされてます🙇‍♀️お陰様でコレクションが増えました🤤💗 #次の楽しみ #楽しみがないとやっていけない #チア部 #チア部でTDR #卒業旅行以来の3人TDR #わくわく #優しい姉を持って幸せ #ありがとう #絶賛過保護中 #一緒だといいことありそう #ダッフィー #ダッフィーフレンズ 
♥
・
だっこよく頑張りました😄❣️
・
うちわ持って1番前で応援してくれて、本当に本当に嬉しかったな~💘
・
今まで支えてくれてありがとう!
ひゅーが彼氏でよかった🤞🏻❤️ ・
だいすきです♥
・
・
#schoolfestival #cheer #cheerleading #club #cheergirl #bf #hyu #natsuhyu #love #smile #hug #instagood #instapic #l4l #文化祭 #チア #チア部 #だいすき #いいね返し
♥ ・ だっこよく頑張りました😄❣️ ・ うちわ持って1番前で応援してくれて、本当に本当に嬉しかったな~💘 ・ 今まで支えてくれてありがとう! ひゅーが彼氏でよかった🤞🏻❤️ ・ だいすきです♥ ・ ・ #schoolfestival  #cheer  #cheerleading  #club  #cheergirl  #bf  #hyu  #natsuhyu  #love  #smile  #hug  #instagood  #instapic  #l4l  #文化祭  #チア  #チア部  #だいすき  #いいね返し 
ガッツメンで夜ご飯鬼楽しすぎた🤗🔥
.
.
.
#ガッツメン#チア部#うるさい#すき
❤️💙チアリーディング💙❤️ 💞娘にオーダーされて作ったチアのユニフォームを着たくまちゃんのチャーム💝野球応援や文化祭での披露‥etc...💓アイドルみたいに華やかにかわいい笑顔で踊るチア部を応援の気持ちを込めて楽しく作らせていただきました☺️💕
もちろんチアらしくポンポンも持ってるよ🎶

#チア#チア部#チアリーディング#チアリーディング部#ハンドメイドチャーム#くまぬいぐるみ#jets#cheer#cheerleading #アクリル絵具#ラメ#部活
❤️💙チアリーディング💙❤️ 💞娘にオーダーされて作ったチアのユニフォームを着たくまちゃんのチャーム💝野球応援や文化祭での披露‥etc...💓アイドルみたいに華やかにかわいい笑顔で踊るチア部を応援の気持ちを込めて楽しく作らせていただきました☺️💕 もちろんチアらしくポンポンも持ってるよ🎶 #チア #チア部 #チアリーディング #チアリーディング部 #ハンドメイドチャーム #くまぬいぐるみ #jets #cheer #cheerleading  #アクリル絵具 #ラメ #部活 
9/18

チア部7thでDisneySea⚓🐠🐚
すっっごく楽しかった!
あと、このメンバーで何回行けるんだろうね?
もっとたくさん行けたら行きたい😆✨
本当にありがとう!!
大好きだよ😊💕 #DisneySea
#楽しかった 
#2回目 
#余韻 
#また行きたい 
#チア部 
#7th 
#大好きなメンバー
のんちゃんとちあプリ!!
最後のやつは衣装持ってかなかったからゆうなとなっちゃんのプリクラに顔貼ったよ!爆笑ありがとう❤❤
.
.
#ちあプリ #プリクラ #プリント倶楽部 #purikura #チア部
・
#美容師 #美容学生 #ファイナル #カットコンテスト
#城東 #高校 #チア部 #後輩からの贈り物 #宝物 #名前入り
・
お守りとしてシザーケースに付けてた🐻
これのおかげで入賞できたのかもしれないねっ、最高
・
作品は @ma_aron へ📷
みんなありがとー✨
チア服入ってる箱持ってきて
何で開けさせようとするねん
って思ったらまさかのでビックリ🙌
めちゃくちゃ嬉しい
反応はめちゃくちゃ薄いけど
めちゃくちゃ喜んでるから😁
ほんまにありがとー😃🍀
#deers #cheerleading #winniethepooh #surprise #birthdaypresent #くまのプーさん #チア部 #誕生日プレゼント #サプライズ #ありがとう #thankyou
⚽息子⚽今月初旬…横浜FC 対 金沢の試合で息子の中学2年生部員がボールボーイを務めましたぁ🤣😊TV映ってた~w😆w良い経験したね👍 🎶娘🎶文化祭とその後の大会に向けて練習の日々💃✨ #息子 #サッカー #サッカー部 #チア部 #チアダンス #jk2 #ボールボーイ #中学2年生 #青春
幸せな2日間だった

#文化祭#チア部#チア
#chrre
#instagram#instalike
.
・
・
ダイスキな3年チア部😌❤️
12人揃って舞台立てて
後夜祭もできて😭
ほんとにたくさんの思い出ありがとう💫
引退しても仲良くしてね🤘🏻😜
・
・
#チア部
#文化祭
#後夜祭
#引退
#ダイスキな12人
.
今更ながら北海道✈️
.
空港泊からスタートしてドタバタ過ぎて行った2泊3日(4日)🌀
.
.
北海道何食べても美味しいしどこいっても広くて快適すぎた💕💕
.
写真見てたらもっかい行きたくなる😭🐋
.
#北海道 #小樽 #札幌 #女子旅 #先輩と後輩 #1日目は寝落ちしてビュッフェを逃した #2日目は6時半からスタンバイ #5億点 #どこでもヒールをあげたがる #チア部 #食べ過ぎ
. 今更ながら北海道✈️ . 空港泊からスタートしてドタバタ過ぎて行った2泊3日(4日)🌀 . . 北海道何食べても美味しいしどこいっても広くて快適すぎた💕💕 . 写真見てたらもっかい行きたくなる😭🐋 . #北海道  #小樽  #札幌  #女子旅  #先輩と後輩  #1日目は寝落ちしてビュッフェを逃した  #2日目は6時半からスタンバイ  #5億点  #どこでもヒールをあげたがる  #チア部  #食べ過ぎ 
#Repost @ucaupdates (@get_repost)🍌🍌It's #TopBananaTuesday again! What are you doing to keep that Top Banana spirit up during the school year? 🍌🍌#varsityspirit #uca #ucacamp #cheer #cheerleading #cheerleader #cheercamp #topbanana #チアリーディング#チア#チアリーダー#チアキャンプ #チア部
RIDERS引退🦋
この2年半色んな事があって何度も辞めたいって思った事はあったけど、続けられたのは大切な仲間がいたからなんだなって改めて実感しました。ダンスも技も下手くそで迷惑ばっかりかけてきたけど、最後みんなで素敵な舞台を作ることができて、本当によかった!
高校生活の大切な思い出になりました💫
みんなありがとう😊

後夜祭 ダンス部とチア部のコラボでjazzも踊れて楽しかった!! #RIDERS #cheer #チア部 #l4l #lfl
RIDERS引退🦋 この2年半色んな事があって何度も辞めたいって思った事はあったけど、続けられたのは大切な仲間がいたからなんだなって改めて実感しました。ダンスも技も下手くそで迷惑ばっかりかけてきたけど、最後みんなで素敵な舞台を作ることができて、本当によかった! 高校生活の大切な思い出になりました💫 みんなありがとう😊 後夜祭 ダンス部とチア部のコラボでjazzも踊れて楽しかった!! #RIDERS  #cheer  #チア部  #l4l  #lfl 
文化祭  第2弾

最高の文化祭でした🌼
尊敬する先輩方の最後の舞台で50分がすごく短く感じて、終わってほしくないって思いました😭

チア部に入って、本当によかったなって思った二日間でした。
先輩方、本当にありがとうございました。

#チア部#紅葉川高校#🍁#文化祭#たのしかった#チアリーディング#ありがとうございました#いいね返し #フォローミー
----9.19----
.
2年生みんながだいすきな3年生と!👰🏻♡
.
#文化祭#チア部#動画#cheer
#instagood#instapic#l4l
.
⚠︎長いけど見て欲しい〜〜🤤✊🏻💗
・
・
❤︎すぐもえとみくちゃん❤︎
ほんとに可愛くて優しくていつもニコニコな
自慢の後輩🗣💖
スキすぎるよ〜ほんとにダイスキな子たち😻💭
かわいい団扇も作ってくれてありがとうすぐもえ👏🏻❣️
センスが最高すぎます💯
これからも仲良くしてね😘😘
・
・
#チア部
#文化祭
#すぐもえ
#すぐり と #もえ だよ✌🏻
#みくちゃん
・ ・ ❤︎すぐもえとみくちゃん❤︎ ほんとに可愛くて優しくていつもニコニコな 自慢の後輩🗣💖 スキすぎるよ〜ほんとにダイスキな子たち😻💭 かわいい団扇も作ってくれてありがとうすぐもえ👏🏻❣️ センスが最高すぎます💯 これからも仲良くしてね😘😘 ・ ・ #チア部  #文化祭  #すぐもえ  #すぐり  と #もえ  だよ✌🏻 #みくちゃん 
・
・
ダイスキで仕方がないるり👯❤️
部活一緒で登下校一緒で毎日ずーっと一緒にいた気がする💭😂
一回も同じクラスになったことないのにここまで仲良くなれたの嬉しいんだよ〜😜🌈
これからも仲良しでいくぞ😎👊🏻
・
・
#チア部
#文化祭
#るり
#ダイスキだああ
・ ・ ダイスキで仕方がないるり👯❤️ 部活一緒で登下校一緒で毎日ずーっと一緒にいた気がする💭😂 一回も同じクラスになったことないのにここまで仲良くなれたの嬉しいんだよ〜😜🌈 これからも仲良しでいくぞ😎👊🏻 ・ ・ #チア部  #文化祭  #るり  #ダイスキだああ 
.
・
・
みんなこの写真載せてるけどお気に入りだから真似して載せちゃう👀💘
チア部ダイスキ〜😭❤️
・
・
#チア部
#文化祭
. ・ ・ みんなこの写真載せてるけどお気に入りだから真似して載せちゃう👀💘 チア部ダイスキ〜😭❤️ ・ ・ #チア部  #文化祭 
これはもう宝物や🙋

#チア部#調子乗って#すみません
これからもずっと大好きな3人❤︎ #チア部#文化祭#chrre
#chrre#ビーム#ももちなしおり
チア部に入れてよかった😭💓 #チア部#chrre
#文化祭
----9.19----
.
文化祭チア🌞♡
2年生6人で踊った曲は2曲!!✌🏻
.
#文化祭#チア部#動画#cheer
#instagood#instapic#l4l
・
今までで一番楽しかった夏休み終わった~😭
友充幸せ愛溢れる🤤♥️♥️
他にもドライブ連れてってもらったりひよりんと映画見てめっちゃ泣いたりバイト前、後ご飯行ったりコンビニ寄って終電逃したりチア部夏合宿で踊りすぎて筋肉痛になったりバカみたいにカラオケ騒ぎまくったり充実しまくりな1ヶ月半!!!
遊んでくれた人たちありがとう🐰💗
.
#夏休み
#えな#買い出し#ディズニー
#おじいちゃんおばあちゃん#せんざん#くずきり
#りお#辻堂プール
#イナガモト#熱海旅行
#ハマスタ98年#焼肉
#えみ#お買い物
#チア部#ジャイアンツ応援
・ 今までで一番楽しかった夏休み終わった~😭 友充幸せ愛溢れる🤤♥️♥️ 他にもドライブ連れてってもらったりひよりんと映画見てめっちゃ泣いたりバイト前、後ご飯行ったりコンビニ寄って終電逃したりチア部夏合宿で踊りすぎて筋肉痛になったりバカみたいにカラオケ騒ぎまくったり充実しまくりな1ヶ月半!!! 遊んでくれた人たちありがとう🐰💗 . #夏休み  #えな #買い出し #ディズニー  #おじいちゃんおばあちゃん #せんざん #くずきり  #りお #辻堂プール  #イナガモト #熱海旅行  #ハマスタ98年 #焼肉  #えみ #お買い物  #チア部 #ジャイアンツ応援 
がましゅぷライブ余韻止まらなくてごめん🤦‍♀️
あかね部長が本領発揮しててほんとにおもしろすぎてだいすき安定の先生たちに愛されすぎててだいすき卒業してるのにJKぶってステージでライブしてやかましすぎてどゆことって感じだけど末一ともマブだからオールオッケー🤧何気にリアルにお客さん多かった🙇伝えたいことが多すぎる愛が重い(笑)動画永遠に見てられるよ1秒1秒全部ステキなのほんとに毎日こんなことして過ごして楽しすぎた高校生活もどりてぇ好きが溢れるまたしようね🌈🌷❤️#ゆうちゃんの投稿の動画おもしろすぎるので見てください #ライブDVD発売予定 #特典盛りだくさん #ドームツアー決定 #文化祭 #がましゅぷりん #チア部 #15期 #プリント倶楽部 #purikura #sk #gamashuprin #schoolfestival #highschool #bff #jk #love #l4l #lfl #lol #f4f #fff
がましゅぷライブ余韻止まらなくてごめん🤦‍♀️ あかね部長が本領発揮しててほんとにおもしろすぎてだいすき安定の先生たちに愛されすぎててだいすき卒業してるのにJKぶってステージでライブしてやかましすぎてどゆことって感じだけど末一ともマブだからオールオッケー🤧何気にリアルにお客さん多かった🙇伝えたいことが多すぎる愛が重い(笑)動画永遠に見てられるよ1秒1秒全部ステキなのほんとに毎日こんなことして過ごして楽しすぎた高校生活もどりてぇ好きが溢れるまたしようね🌈🌷❤️#ゆうちゃんの投稿の動画おもしろすぎるので見てください  #ライブDVD発売予定  #特典盛りだくさん  #ドームツアー決定  #文化祭  #がましゅぷりん  #チア部  #15期  #プリント倶楽部  #purikura  #sk  #gamashuprin  #schoolfestival  #highschool  #bff  #jk  #love  #l4l  #lfl  #lol  #f4f  #fff 
.
ダッチベイビーのあと
プリ機の中で秒で着替えて秒で撮って秒で着替えた人たち🙋
このぶりっ子演じてる牟田さん好き笑
かわいい加工むずし
.
.
.
#プリクラ #プリント倶楽部 #cheer #超期間限定 #チア部 #赤 #衣装1番かわいいです💕 #加工 #instagood #l4l
Barbie'S引退式から1年とかはやいな〜。後輩ちゃんたちみんなステキでした♡関一祭行って戻りたさ増し増しになりましたとさ(-_-)
#関一祭 #カンイチ #バービーズ #チア部
2017.9.18✴︎お台場VenusFort✴︎TahitiFesta
.
.
naoのタヒチアンダンスを観てきました😆👏ソロやセンターで踊ってて素敵なステージだったなぁ🤤💓
.
短い時間だったけどチア部とも会えて面白くて笑える濃いヒトトキ〜〜(笑)誘ってくれてありがとう❣️🙌チア部ネタで大くんがビール吹き出して笑ってた(笑)そしてお祝いまでありがとう😭💓
.
.
御主人とも御挨拶させていただいて巨人戦に行こうと約束を交わしました😎👌
.
.
#お台場 #VenusFort #TahitiFesta #ultrajapan やっていて #パリピが多かった #パリピ怖い #こちとら #マルコメjapan #CYCLONES #青春時代 #部活仲間 #チア部 #チアリーディング #生後3ヶ月 #3month #ママリ #ベビフル #赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし #女の子 #babygirl #クウォーター #クォーター
2017.9.18✴︎お台場VenusFort✴︎TahitiFesta . . naoのタヒチアンダンスを観てきました😆👏ソロやセンターで踊ってて素敵なステージだったなぁ🤤💓 . 短い時間だったけどチア部とも会えて面白くて笑える濃いヒトトキ〜〜(笑)誘ってくれてありがとう❣️🙌チア部ネタで大くんがビール吹き出して笑ってた(笑)そしてお祝いまでありがとう😭💓 . . 御主人とも御挨拶させていただいて巨人戦に行こうと約束を交わしました😎👌 . . #お台場  #VenusFort  #TahitiFesta  #ultrajapan  やっていて #パリピが多かった  #パリピ怖い  #こちとら  #マルコメjapan  #CYCLONES  #青春時代  #部活仲間  #チア部  #チアリーディング  #生後3ヶ月  #3month  #ママリ  #ベビフル  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる暮らし  #女の子  #babygirl  #クウォーター  #クォーター 
昨日は
アメフトの応援からのご飯(誕生日会)
アメフトが思ったより早く終われたから
神戸をぶらぶら🐤
久々にこうやってみんなとおれて
めちゃくちゃ楽しかった🍀😁
誕生日のやつビックリした笑
ありがとう✨💕
今度は9人全員で❗

さぁ
水曜日から学祭の練習頑張ろ💪🙆🙌 #神戸 #kobe #南京町 #アンパンマンミュージアム #チア部 #cheerleading #deers #anpanmanmuseum #고베 #호빵맨 #난킨마치 #kobechinatown #치어리더 #생일 #誕生日会 #birthday
昨日は アメフトの応援からのご飯(誕生日会) アメフトが思ったより早く終われたから 神戸をぶらぶら🐤 久々にこうやってみんなとおれて めちゃくちゃ楽しかった🍀😁 誕生日のやつビックリした笑 ありがとう✨💕 今度は9人全員で❗ さぁ 水曜日から学祭の練習頑張ろ💪🙆🙌 #神戸  #kobe  #南京町  #アンパンマンミュージアム  #チア部  #cheerleading  #deers  #anpanmanmuseum  #고베  #호빵맨  #난킨마치  #kobechinatown  #치어리더  #생일  #誕生日会  #birthday 
後夜祭(ダンス部×チア部!)
人生初のジャズはすっごい難しかった😂フリ覚えるので精一杯😂改めてダンス部すごいなって実感(笑)
けど綺麗な衣装着せて貰えて嬉しかったし楽しかった〜🤤💖
ダンス部がチアを踊ってるのはかなり萌えた!!!!
声援もすごい嬉しかった!!
.
.
.
#後夜祭 #チア部 #ダンス部 #動画 #ジャズの4人 #ありがとう☺️ #ジャズにしてよかった
後夜祭(ダンス部×チア部!) 人生初のジャズはすっごい難しかった😂フリ覚えるので精一杯😂改めてダンス部すごいなって実感(笑) けど綺麗な衣装着せて貰えて嬉しかったし楽しかった〜🤤💖 ダンス部がチアを踊ってるのはかなり萌えた!!!! 声援もすごい嬉しかった!! . . . #後夜祭  #チア部  #ダンス部  #動画  #ジャズの4人  #ありがとう ☺️ #ジャズにしてよかった 
・
感動した
みんなのインスタ楽しみすぎて😂
#チア部#お疲れさま#Instagram#かわいい
CHEERS🐰♥️🏹🌈
・
文化祭でラストチアしてきました!
ほんっとうに最高の先輩と後輩に囲まれて、そして言葉じゃ表せないくらい大好きな17人に囲まれて、幸せな2年半だったな〜〜🙊🙊💓私の青春がここにぎゅぎゅってつまってる!!!
・
でもこんなにステージが楽しかったのは見にきてくれるお客さんがいて、盛り上げて声出してくれる人がいたから、よかったよ、可愛かったって言ってくれる人がいたから!!八千代のノリは最強です😍⤴︎
・
E組のひともみんな劇大変なのに見にきてくれてうちわも嬉しすぎたしめっちゃ声届いたしほんとに大好きありがとう!😂😂🌈
・
2年半ありがとうございました☺️☺️幸せすぎるチア部ライフをありがとう!
・
この代でよかった!!!😂😂
こんにちあぶは自慢の後輩たちに託します😜新生チア部もお楽しみに〜ばいばいステージ👋
・
#八千代 #チア #チア部 #チアリーディング #やちあがーる #cheer #cheerleading #Tomboys #CHEERS #こんにちあぶ #文化祭 #schoolfestival #thankyou
CHEERS🐰♥️🏹🌈 ・ 文化祭でラストチアしてきました! ほんっとうに最高の先輩と後輩に囲まれて、そして言葉じゃ表せないくらい大好きな17人に囲まれて、幸せな2年半だったな〜〜🙊🙊💓私の青春がここにぎゅぎゅってつまってる!!! ・ でもこんなにステージが楽しかったのは見にきてくれるお客さんがいて、盛り上げて声出してくれる人がいたから、よかったよ、可愛かったって言ってくれる人がいたから!!八千代のノリは最強です😍⤴︎ ・ E組のひともみんな劇大変なのに見にきてくれてうちわも嬉しすぎたしめっちゃ声届いたしほんとに大好きありがとう!😂😂🌈 ・ 2年半ありがとうございました☺️☺️幸せすぎるチア部ライフをありがとう! ・ この代でよかった!!!😂😂 こんにちあぶは自慢の後輩たちに託します😜新生チア部もお楽しみに〜ばいばいステージ👋 ・ #八千代  #チア  #チア部  #チアリーディング  #やちあがーる  #cheer  #cheerleading  #Tomboys  #CHEERS  #こんにちあぶ  #文化祭  #schoolfestival  #thankyou 
♥
・
We're No1!!💓
・
このとき1・2年生が、3年生大好きです!って言ってきて
本番前に号泣😢
可愛いことするよな~😧❤️
・
・
#schoolfestival #cheer #cheerleading #club #cheergirl #we #are #no1 #love #instagood #instapic #l4l #文化祭 #チア #チア部 #円陣
♥
・
だいすきな3年生。
この12人で引退できて本当によかった。
もっと一緒に踊りたいし、バカ騒ぎしたいし、部活したかった😢💞
・
1人1人個性強くて、とっても濃いうちらだけど、誰か1人欠けてたらダメ🙅🏻
これからも仲良くしてね?また集まろうね?
ほんとにだいすき😭💓
2年半ありがとう!これからもよろしくね👼🏻
・
・
#schoolfestival #cheer #cheerleading #club #cheergirl #love #instagood #instapic #l4l #文化祭 #後夜祭 #チア #チア部 #いいね返し
♥ ・ だいすきな3年生。 この12人で引退できて本当によかった。 もっと一緒に踊りたいし、バカ騒ぎしたいし、部活したかった😢💞 ・ 1人1人個性強くて、とっても濃いうちらだけど、誰か1人欠けてたらダメ🙅🏻 これからも仲良くしてね?また集まろうね? ほんとにだいすき😭💓 2年半ありがとう!これからもよろしくね👼🏻 ・ ・ #schoolfestival  #cheer  #cheerleading  #club  #cheergirl  #love  #instagood  #instapic  #l4l  #文化祭  #後夜祭  #チア  #チア部  #いいね返し 
・
・
2の1に大集合!!!
・
・
#ラクロス部#チア部#ダンス部
.
.
.
まりさがチア部になりました
全公演来てくれてありがとうね
チア部好きすぎてきもいよ

あやかちゃんと変顔しようね

#桜橙祭 #3組 #チア部 #まりさ
. . . まりさがチア部になりました 全公演来てくれてありがとうね チア部好きすぎてきもいよ あやかちゃんと変顔しようね #桜橙祭  #3組  #チア部  #まりさ 
3連休とは無縁の~
#おうちの居酒屋恵美🏮 ( 笑 )
今日も1日お疲れ様でしたぁ🍻
*
昨日は娘ちゃん属する#チア部 が
地元#グランドプラザ10周年 
記念イベントのオープニング出場~
初披露#バク転 見事!大成功~🙌
成長し続けてる姿に
またまた母ちゃん感動の嵐😭💕
#笑顔がいっぱい #フレッシュパワー
#ありがとう ❤
*
で、イベントで頂いた記念の風船🎈
5枚目→娘ちゃん可愛くデコる
6枚目→ダーさん更にデコる( 笑 )
#癒し空間#平穏love 🍀
*
7枚目→昨日、寝っ転がりながら
snowいじり(๑>ᴗ<๑)
その中の1枚に『エロッ』😂
ガツン娘ちゃんの一言。。🍃🌀🍃
キッツ💦
#人間ですもの #ららら#大人だって遊びたい ( 笑 )
どこやらの
パンツ被ってる写真よかマシでしょ( 笑 )
なーんちゃって🙆
疲れが増すと異常に上がるテンション💦
*
今週も皆様❤
ヨロシクお願いします(*´˘`*)♥
*
#ワーキングママ#愛情ごはん 
#健康食卓 #いえのみ #おうち居酒屋 
#晩酌#おうちごはん #ブレないハート
#happy#time#仲良し#AKE❤️
3連休とは無縁の~ #おうちの居酒屋恵美 🏮 ( 笑 ) 今日も1日お疲れ様でしたぁ🍻 * 昨日は娘ちゃん属する#チア部  が 地元#グランドプラザ10周年  記念イベントのオープニング出場~ 初披露#バク転  見事!大成功~🙌 成長し続けてる姿に またまた母ちゃん感動の嵐😭💕 #笑顔がいっぱい  #フレッシュパワー  #ありがとう  ❤ * で、イベントで頂いた記念の風船🎈 5枚目→娘ちゃん可愛くデコる 6枚目→ダーさん更にデコる( 笑 ) #癒し空間 #平穏love  🍀 * 7枚目→昨日、寝っ転がりながら snowいじり(๑>ᴗ<๑) その中の1枚に『エロッ』😂 ガツン娘ちゃんの一言。。🍃🌀🍃 キッツ💦 #人間ですもの  #ららら #大人だって遊びたい  ( 笑 ) どこやらの パンツ被ってる写真よかマシでしょ( 笑 ) なーんちゃって🙆 疲れが増すと異常に上がるテンション💦 * 今週も皆様❤ ヨロシクお願いします(*´˘`*)♥ * #ワーキングママ #愛情ごはん  #健康食卓  #いえのみ  #おうち居酒屋  #晩酌 #おうちごはん  #ブレないハート  #happy #time #仲良し #AKE ❤️
♥
・
大好きなチア部の皆と、もう踊ることが出来ないって思うと、ほんとに寂しくて涙が出てくる😭
・
たくさん怒ったし、たくさん迷惑かけたし、ほんとにダメダメな先輩だったと思うけど、後輩が泣いて寂しいですって思ってくれること、ほんとに幸せだなって思う🙄
・
皆のこと大好きすぎてどうしよう!!毎週チア部通おうかな…😕💞
・
・
#cheer #cheerleading #club #cheergirl #heart #💗 #💜 #💙 #schoolfestival #instagood #instapic #l4l #文化祭 #チア #チア部 #いいね返し
♥ ・ 大好きなチア部の皆と、もう踊ることが出来ないって思うと、ほんとに寂しくて涙が出てくる😭 ・ たくさん怒ったし、たくさん迷惑かけたし、ほんとにダメダメな先輩だったと思うけど、後輩が泣いて寂しいですって思ってくれること、ほんとに幸せだなって思う🙄 ・ 皆のこと大好きすぎてどうしよう!!毎週チア部通おうかな…😕💞 ・ ・ #cheer  #cheerleading  #club  #cheergirl  #heart  #💗 #💜 #💙 #schoolfestival  #instagood  #instapic  #l4l  #文化祭  #チア  #チア部  #いいね返し 
♥
・
みてみて、超幸せそうでしょ?🤤💓
・
こんな可愛い後輩に好かれて、尊敬してもらえて
こんなに幸せなことないよ~👻
・
なつみ先輩ってたくさん応援してくれて嬉しかったよ❣️うちわもありがとう😻
・
りん、ちな、れいなちゃん、だいすきだよ👄💜
・
・
#schoolfestival #cheer #cheerleading #cheergirl #club #rin #china #reina #love #very #happy #smile #instagood #instapic #l4l #文化祭 #後夜祭 #チア #チア部 #後輩 #自慢 #かわいい #だいすき #いいね返し
♥ ・ みてみて、超幸せそうでしょ?🤤💓 ・ こんな可愛い後輩に好かれて、尊敬してもらえて こんなに幸せなことないよ~👻 ・ なつみ先輩ってたくさん応援してくれて嬉しかったよ❣️うちわもありがとう😻 ・ りん、ちな、れいなちゃん、だいすきだよ👄💜 ・ ・ #schoolfestival  #cheer  #cheerleading  #cheergirl  #club  #rin  #china  #reina  #love  #very  #happy  #smile  #instagood  #instapic  #l4l  #文化祭  #後夜祭  #チア  #チア部  #後輩  #自慢  #かわいい  #だいすき  #いいね返し