an online Instagram web viewer

#チェキ medias

Photos

山猿ライブからの盛岡飲み🍻💞
#山猿ライブ #盛岡 #チェキ #親友
コラボパッケージ、かわいい♡

#RepostSave @naturism_afterdiet with @repostsaveapp ・・・ 田中里奈さんコラボパッケージ「KOSO in naturism」がいよいよ本日発売開始💗
記念して #リポストキャンペーン 開催!!
.
人気の酵素inナチュリズムに、人気読者モデルの田中里奈さんコラボパッケージが登場!!いよいよ本日発売開始です✨
もともとナチュリズムの愛用者だったという里奈さん。
今回のコラボパッケージは、「食べたい!けれどスリムでいたい」という裏腹な乙女心を表現したスイーツデザインに🍦🍩
中身の個包装もちゃんとコラボデザインなので、可愛く持ち歩けますよ💗
.
そしてこの機会にナチュリズムをお試しいただきたいという思いから、リポストキャンペーンを開催します!
ナチュリズムアカウントをフォローして、
この投稿をリポスト(リグラム)or スクリーンショットで保存しご自身のアカウントに投稿してくださった方の中から、抽選で5名様になんと!!!
KOSO in naturism[田中里奈さんコラボパッケージ]‼️🌟*1年分プレゼント🌟‼️
(*1年分=14日分×26個)
.
さらに‼️田中里奈さんの撮り下ろし #チェキ も付けちゃいます💘
ナチュリズムのインスタグラム限定のスペシャルなキャンペーンをお見逃しなく😜
投稿の際には「#naturism #ナチュリズム」2つのハッシュタグを付けてくださいね✨
.
たくさんのご応募をお待ちしております💗
.
🍦リポストキャンペーン概要🍦
期間:2017年10月30日(月)〜11月20日(月)18:00
条件:ナチュリズム公式アカウント( @naturism_afterdiet )をフォロー&この投稿画像をリポスト(スクリーンショットでもok!)&ハッシュタグ「 #naturism #ナチュリズム」の2つを付けて投稿
※ナチュリズムアカウントのタグ付けもお忘れなく!
※公開設定でのご応募をお願いします
発表:当アカウントよりDMにて当選者の方にご連絡します。あらかじめDMの受信設定をご確認ください。また選考時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご了承ください。
.
@tanakaofficial
#田中里奈 #コラボパッケージ #KOSOinnaturism #酵素inナチュリズム
#ダイエット #ダイエットサプリ #田中里奈コラボ #プレゼントキャンペーン
コラボパッケージ、かわいい♡ #RepostSave  @naturism_afterdiet with @repostsaveapp ・・・ 田中里奈さんコラボパッケージ「KOSO in naturism」がいよいよ本日発売開始💗 記念して #リポストキャンペーン  開催!! . 人気の酵素inナチュリズムに、人気読者モデルの田中里奈さんコラボパッケージが登場!!いよいよ本日発売開始です✨ もともとナチュリズムの愛用者だったという里奈さん。 今回のコラボパッケージは、「食べたい!けれどスリムでいたい」という裏腹な乙女心を表現したスイーツデザインに🍦🍩 中身の個包装もちゃんとコラボデザインなので、可愛く持ち歩けますよ💗 . そしてこの機会にナチュリズムをお試しいただきたいという思いから、リポストキャンペーンを開催します! ナチュリズムアカウントをフォローして、 この投稿をリポスト(リグラム)or スクリーンショットで保存しご自身のアカウントに投稿してくださった方の中から、抽選で5名様になんと!!! KOSO in naturism[田中里奈さんコラボパッケージ]‼️🌟*1年分プレゼント🌟‼️ (*1年分=14日分×26個) . さらに‼️田中里奈さんの撮り下ろし #チェキ  も付けちゃいます💘 ナチュリズムのインスタグラム限定のスペシャルなキャンペーンをお見逃しなく😜 投稿の際には「#naturism  #ナチュリズム 」2つのハッシュタグを付けてくださいね✨ . たくさんのご応募をお待ちしております💗 . 🍦リポストキャンペーン概要🍦 期間:2017年10月30日(月)〜11月20日(月)18:00 条件:ナチュリズム公式アカウント( @naturism_afterdiet )をフォロー&この投稿画像をリポスト(スクリーンショットでもok!)&ハッシュタグ「 #naturism  #ナチュリズム 」の2つを付けて投稿 ※ナチュリズムアカウントのタグ付けもお忘れなく! ※公開設定でのご応募をお願いします 発表:当アカウントよりDMにて当選者の方にご連絡します。あらかじめDMの受信設定をご確認ください。また選考時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご了承ください。 . @tanakaofficial #田中里奈  #コラボパッケージ  #KOSOinnaturism  #酵素inナチュリズム  #ダイエット  #ダイエットサプリ  #田中里奈コラボ  #プレゼントキャンペーン 
♱❁✭♱
仕事終わりにしゃぶしゃぶ✌🏾
最近まぢでぶやばい🐷
本当蓄えてる🐽
そしてなんてことないコーデ
キメてるときにかぎって
写真撮る瞬間ないんだよね😨
だいたいそう
⋆
てゆか、今これ
超欲しいの!
チェキなのに液晶あって
いっぱいフィルターあって
好きなように撮れるの!
欲しい欲しい欲しい欲しい
サンタさーん🎅😭🎅😭💕
♱❁✭♱❁✭♱
#ママ #ママライフ #ママファッション #コーデ #きょコ #ニット #お洒落さんと繋がりたい #旅行 #タビジョ #カメラ女子 #ミラーレス #チェキ #SQ10 #travel #tabijyo #genic_mag #genic_beach #genic_fashion #sea #beach #surf #surfing #fashion #knit #eosm10 #my_eosm10 #eosm100の冬の光 #photooftheday #instagood #l4l
♱❁✭♱ 仕事終わりにしゃぶしゃぶ✌🏾 最近まぢでぶやばい🐷 本当蓄えてる🐽 そしてなんてことないコーデ キメてるときにかぎって 写真撮る瞬間ないんだよね😨 だいたいそう ⋆ てゆか、今これ 超欲しいの! チェキなのに液晶あって いっぱいフィルターあって 好きなように撮れるの! 欲しい欲しい欲しい欲しい サンタさーん🎅😭🎅😭💕 ♱❁✭♱❁✭♱ #ママ  #ママライフ  #ママファッション  #コーデ  #きょコ  #ニット  #お洒落さんと繋がりたい  #旅行  #タビジョ  #カメラ女子  #ミラーレス  #チェキ  #SQ10  #travel  #tabijyo  #genic_mag  #genic_beach  #genic_fashion  #sea  #beach  #surf  #surfing  #fashion  #knit  #eosm10  #my_eosm10  #eosm100の冬の光  #photooftheday  #instagood  #l4l 
久しぶりの山田裕貴💙
・
・
坊主になっちゃったのを吹き出さないか心配だったけど(笑)
全然緊張せずにいつも通り👍
相変わらず低姿勢で横向かって
来る時に頭から下まで確認の仕方には面白かったけど
手ぎゅって離さないで最後まで礼儀正しくて胸きゅんした😂💕
・
すぅたんありがとう楽しすぎた😭✨
あなたはわたしの横で変わらず
しあわせに笑っていてくれ。(笑)
すぅたんの天使ちゃんとも女子トーク出来てありがとう✨
・
・
坊主と付き合っちゃってるはウケた😂
写真集のビジュかっこいいんだよなぁ
・
・
#東京 #新宿 #サブナード  #山田裕貴 
#写真集 #イベント #チェキ #握手会
#久々 #楽しかった #すぅたん
#天使ちゃん #女子トーク #恋バナ
#癒されました #ヲタク
久しぶりの山田裕貴💙 ・ ・ 坊主になっちゃったのを吹き出さないか心配だったけど(笑) 全然緊張せずにいつも通り👍 相変わらず低姿勢で横向かって 来る時に頭から下まで確認の仕方には面白かったけど 手ぎゅって離さないで最後まで礼儀正しくて胸きゅんした😂💕 ・ すぅたんありがとう楽しすぎた😭✨ あなたはわたしの横で変わらず しあわせに笑っていてくれ。(笑) すぅたんの天使ちゃんとも女子トーク出来てありがとう✨ ・ ・ 坊主と付き合っちゃってるはウケた😂 写真集のビジュかっこいいんだよなぁ ・ ・ #東京  #新宿  #サブナード  #山田裕貴  #写真集  #イベント  #チェキ  #握手会  #久々  #楽しかった  #すぅたん  #天使ちゃん  #女子トーク  #恋バナ  #癒されました  #ヲタク 
応募させて頂きます♪ご縁がありますよ〜〜に⭐️
#naturism #ナチュリズム
・・
田中里奈さんコラボパッケージ「KOSO in naturism」がいよいよ本日発売開始💗
記念して #リポストキャンペーン 開催!!
.
人気の酵素inナチュリズムに、人気読者モデルの田中里奈さんコラボパッケージが登場!!いよいよ本日発売開始です✨
もともとナチュリズムの愛用者だったという里奈さん。
今回のコラボパッケージは、「食べたい!けれどスリムでいたい」という裏腹な乙女心を表現したスイーツデザインに🍦🍩
中身の個包装もちゃんとコラボデザインなので、可愛く持ち歩けますよ💗
.
そしてこの機会にナチュリズムをお試しいただきたいという思いから、リポストキャンペーンを開催します!
ナチュリズムアカウントをフォローして、
この投稿をリポスト(リグラム)or スクリーンショットで保存しご自身のアカウントに投稿してくださった方の中から、抽選で5名様になんと!!!
KOSO in naturism[田中里奈さんコラボパッケージ]‼️🌟*1年分プレゼント🌟‼️
(*1年分=14日分×26個)
.
さらに‼️田中里奈さんの撮り下ろし #チェキ も付けちゃいます💘
ナチュリズムのインスタグラム限定のスペシャルなキャンペーンをお見逃しなく😜
投稿の際には「#naturism #ナチュリズム」2つのハッシュタグを付けてくださいね✨
.
たくさんのご応募をお待ちしております💗
.
🍦リポストキャンペーン概要🍦
期間:2017年10月30日(月)〜11月20日(月)18:00
条件:ナチュリズム公式アカウント( @naturism_afterdiet )をフォロー&この投稿画像をリポスト(スクリーンショットでもok!)&ハッシュタグ「 #naturism #ナチュリズム」の2つを付けて投稿
※ナチュリズムアカウントのタグ付けもお忘れなく!
※公開設定でのご応募をお願いします
発表:当アカウントよりDMにて当選者の方にご連絡します。あらかじめDMの受信設定をご確認ください。また選考時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご了承ください。
.
@tanakaofficial
#田中里奈 #コラボパッケージ #KOSOinnaturism #酵素inナチュリズム
#ダイエット #ダイエットサプリ #田中里奈コラボ #プレゼントキャンペーン
応募させて頂きます♪ご縁がありますよ〜〜に⭐️ #naturism  #ナチュリズム  ・・ 田中里奈さんコラボパッケージ「KOSO in naturism」がいよいよ本日発売開始💗 記念して #リポストキャンペーン  開催!! . 人気の酵素inナチュリズムに、人気読者モデルの田中里奈さんコラボパッケージが登場!!いよいよ本日発売開始です✨ もともとナチュリズムの愛用者だったという里奈さん。 今回のコラボパッケージは、「食べたい!けれどスリムでいたい」という裏腹な乙女心を表現したスイーツデザインに🍦🍩 中身の個包装もちゃんとコラボデザインなので、可愛く持ち歩けますよ💗 . そしてこの機会にナチュリズムをお試しいただきたいという思いから、リポストキャンペーンを開催します! ナチュリズムアカウントをフォローして、 この投稿をリポスト(リグラム)or スクリーンショットで保存しご自身のアカウントに投稿してくださった方の中から、抽選で5名様になんと!!! KOSO in naturism[田中里奈さんコラボパッケージ]‼️🌟*1年分プレゼント🌟‼️ (*1年分=14日分×26個) . さらに‼️田中里奈さんの撮り下ろし #チェキ  も付けちゃいます💘 ナチュリズムのインスタグラム限定のスペシャルなキャンペーンをお見逃しなく😜 投稿の際には「#naturism  #ナチュリズム 」2つのハッシュタグを付けてくださいね✨ . たくさんのご応募をお待ちしております💗 . 🍦リポストキャンペーン概要🍦 期間:2017年10月30日(月)〜11月20日(月)18:00 条件:ナチュリズム公式アカウント( @naturism_afterdiet )をフォロー&この投稿画像をリポスト(スクリーンショットでもok!)&ハッシュタグ「 #naturism  #ナチュリズム 」の2つを付けて投稿 ※ナチュリズムアカウントのタグ付けもお忘れなく! ※公開設定でのご応募をお願いします 発表:当アカウントよりDMにて当選者の方にご連絡します。あらかじめDMの受信設定をご確認ください。また選考時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご了承ください。 . @tanakaofficial #田中里奈  #コラボパッケージ  #KOSOinnaturism  #酵素inナチュリズム  #ダイエット  #ダイエットサプリ  #田中里奈コラボ  #プレゼントキャンペーン 
【閲覧注意】
ぱっと見ハイスタのCDのポストなんすけど、まぁまぁちょーぶんぽすとかつ、内容は気持ちの悪い感じに仕上げました。仕上げたと言うか100%REALすね。

気持ち悪い小さいおぢさんヲタクが好きな子に会ってニヤニヤしている様を想像しながらご覧ください(気持ち悪くてフォロワー減りそうw)

おとついは豚カツ食ってから新宿に向かい、時間を持て余し、カフェってからヲタ活!
タワレコさんで、#sparkspeaker 略して #スパスピ のリリースイベント行ってきました!
の前にハイスタのアルバムとシングルやっと買いました!(しかしまだ聞いていません) でね、店員さんめっちゃ可愛かった。まじで1チェキ2k払っても撮りたいレベルでした()交渉すればよかった。って思った事は強く覚えていますが、正直あまり顔を覚えていません。でも可愛かったですwww

あ、本題から逸れましたね。
ぼく自身初のスパスピさんのリリイベって事で単純にこんなとこでリリースイベントをやるってすごいなぁ売れるなぁ👍🏻とか思いながら見てました。メンバーのイキイキしてる感じたまらんね。基本動き激しめ、基本ブレるので撮影可でしたがあまり撮らなかったすwww
あと、BiSHとかギャンパレのリリイベでもここでみたことあるんすけど、その時は最後尾、ステージ反対側の壁とかでみてたので今まで全く気にならなかったんすけどど、音割れ半端なかったすね。あれがデフォのサウンドなのかな?ってのが若干気になりましたが、ほぼ最前、スピーカーの近くだし、アルバムリリースのおめでたさでそれはあまり気にしないで楽しめました〜

ここから画像の解説行きますか。

①ハイスタのCD
買ってから未だに新品未開封です。特典はポスターより店員さんとのチェキが良かったです(しつこいけど、かなり本気)

②スパスピのライブ中
とにかく動くのでなかなかちゃんと撮れないすねwww
推しのいい表情は運良く収めることができたのでそこは大満足!

③まずはプレイングマネージャーのゆきなちゃんと。まずはやっぱり頭やってる人間に挨拶に行かないといけないと思いゆきなちゃんからwお世辞でも、まじで言いすぎってレベルで服装褒められておぢさんは恥ずか死んだ。好き。

④次はせーらちゃんと。
せーらちゃん何でこのポーズしたんだろ?って思いつつもおじさんも真似しましたwww意味わからなくてすげー可愛いし、ちっちゃいしショートカットだし。好き。帰りの電車で見返してニヤニヤしました(実話です)

⑤ふーこちゃんと。最近ジワジワハマってきてます。個人的には話しやすいタイプだと感じています。好き。そしてメガネ(ダテ)持ってきてメガネチェキにしたかったなぁとか今思いましたwそして何故かわたくしがブレてますけどそれもこの瞬間のリアルな感じを表せてると思うのでこれはこれでアリw

⑥推しのしーちゃん😇
好きなものは最後に取っておくタイプなのかもしれないwという事の表れか、最後に推しと撮りましたwよく会う仲の良い女友達みたいな感覚で話せるところがすごくいいです(実際いないんすけど)もはやNO REASONで好き。そしていい匂いしたので空気を持って帰りたかったです。(本気)ジップロック持って来ればよかった〜って思いました()そして、手には他メンバーとのチェキを大事に持っていますね。これが所謂DDですよ。

コーディネートは、Tシャツはドンキで800円ぐらいのやつ、デニムは古着で数百円、靴はAJ1のセメントのやつ、あとはsupで。

#histandard #sparkspeaker #towerrecords #supreme  #supremethenorthface  #supremenorthface  #thenorthface  #NIKE #AIRJORDAN1 #cordinate  #outfit  #instagood  #likeforlike  #ハイスタ #タワレコ #スパスピ #シュプリーム #ノースフェイス #ナイキ #ジョーダン #メロコア #アイドル #チェキ #推し #DD #可愛い子 は #誰でも大好き #キモヲタ #マジで #キモい こんなポストしてるの我ながらまじで気持ち悪い😇けどこれがREAL
【閲覧注意】 ぱっと見ハイスタのCDのポストなんすけど、まぁまぁちょーぶんぽすとかつ、内容は気持ちの悪い感じに仕上げました。仕上げたと言うか100%REALすね。 気持ち悪い小さいおぢさんヲタクが好きな子に会ってニヤニヤしている様を想像しながらご覧ください(気持ち悪くてフォロワー減りそうw) おとついは豚カツ食ってから新宿に向かい、時間を持て余し、カフェってからヲタ活! タワレコさんで、#sparkspeaker  略して #スパスピ  のリリースイベント行ってきました! の前にハイスタのアルバムとシングルやっと買いました!(しかしまだ聞いていません) でね、店員さんめっちゃ可愛かった。まじで1チェキ2k払っても撮りたいレベルでした()交渉すればよかった。って思った事は強く覚えていますが、正直あまり顔を覚えていません。でも可愛かったですwww あ、本題から逸れましたね。 ぼく自身初のスパスピさんのリリイベって事で単純にこんなとこでリリースイベントをやるってすごいなぁ売れるなぁ👍🏻とか思いながら見てました。メンバーのイキイキしてる感じたまらんね。基本動き激しめ、基本ブレるので撮影可でしたがあまり撮らなかったすwww あと、BiSHとかギャンパレのリリイベでもここでみたことあるんすけど、その時は最後尾、ステージ反対側の壁とかでみてたので今まで全く気にならなかったんすけどど、音割れ半端なかったすね。あれがデフォのサウンドなのかな?ってのが若干気になりましたが、ほぼ最前、スピーカーの近くだし、アルバムリリースのおめでたさでそれはあまり気にしないで楽しめました〜 ここから画像の解説行きますか。 ①ハイスタのCD 買ってから未だに新品未開封です。特典はポスターより店員さんとのチェキが良かったです(しつこいけど、かなり本気) ②スパスピのライブ中 とにかく動くのでなかなかちゃんと撮れないすねwww 推しのいい表情は運良く収めることができたのでそこは大満足! ③まずはプレイングマネージャーのゆきなちゃんと。まずはやっぱり頭やってる人間に挨拶に行かないといけないと思いゆきなちゃんからwお世辞でも、まじで言いすぎってレベルで服装褒められておぢさんは恥ずか死んだ。好き。 ④次はせーらちゃんと。 せーらちゃん何でこのポーズしたんだろ?って思いつつもおじさんも真似しましたwww意味わからなくてすげー可愛いし、ちっちゃいしショートカットだし。好き。帰りの電車で見返してニヤニヤしました(実話です) ⑤ふーこちゃんと。最近ジワジワハマってきてます。個人的には話しやすいタイプだと感じています。好き。そしてメガネ(ダテ)持ってきてメガネチェキにしたかったなぁとか今思いましたwそして何故かわたくしがブレてますけどそれもこの瞬間のリアルな感じを表せてると思うのでこれはこれでアリw ⑥推しのしーちゃん😇 好きなものは最後に取っておくタイプなのかもしれないwという事の表れか、最後に推しと撮りましたwよく会う仲の良い女友達みたいな感覚で話せるところがすごくいいです(実際いないんすけど)もはやNO REASONで好き。そしていい匂いしたので空気を持って帰りたかったです。(本気)ジップロック持って来ればよかった〜って思いました()そして、手には他メンバーとのチェキを大事に持っていますね。これが所謂DDですよ。 コーディネートは、Tシャツはドンキで800円ぐらいのやつ、デニムは古着で数百円、靴はAJ1のセメントのやつ、あとはsupで。 #histandard  #sparkspeaker  #towerrecords  #supreme  #supremethenorthface  #supremenorthface  #thenorthface  #NIKE  #AIRJORDAN1  #cordinate  #outfit  #instagood  #likeforlike  #ハイスタ  #タワレコ  #スパスピ  #シュプリーム  #ノースフェイス  #ナイキ  #ジョーダン  #メロコア  #アイドル  #チェキ  #推し  #DD  #可愛い子  は #誰でも大好き  #キモヲタ  #マジで  #キモい  こんなポストしてるの我ながらまじで気持ち悪い😇けどこれがREAL
両国とか森下とか錦糸町とか好きだ〜昼間のライブだけどテンション上がった✨
#11月19日 #両国 #両国サンライズ #東京クリアーズ #東クリ #朝比奈凛 #なりん党 #アイドル #チェキ
👩‍❤️‍👩 推しとの数少ない貴重な思い出
スーパーアイドル優里花は11/19をもって芸能界を引退しました
最初で最後のオタク生活を優里花ちゃんに捧げる事ができてよかったです
ありがとう
元気でね
またね
優里花ちゃんにこれからもーっとたくさんの幸せが訪れますように…
#instagood#followme#pink#kawaii#ピンク#ぴんく#かわいい#夢#ゆめかわいい#ふわふわ#いいね返し#アイドル#あいどる#いちごみるく色に染まりたい。#高橋優里花#チェキ#深夜投稿#👩‍❤️‍👩
👩‍❤️‍👩 推しとの数少ない貴重な思い出 スーパーアイドル優里花は11/19をもって芸能界を引退しました 最初で最後のオタク生活を優里花ちゃんに捧げる事ができてよかったです ありがとう 元気でね またね 優里花ちゃんにこれからもーっとたくさんの幸せが訪れますように… #instagood #followme #pink #kawaii #ピンク #ぴんく #かわいい #夢 #ゆめかわいい #ふわふわ #いいね返し #アイドル #あいどる #いちごみるく色に染まりたい 。#高橋優里花 #チェキ #深夜投稿 #👩‍❤️‍👩
今日のテーマ
【1人でクリスマス】
髪の緑🎄
衣装の赤🎅
爪の金⭐

#ウェーブヘアー #wavehair
#衣装 #自撮り #クリスマス #私服 #チェキ#MONSTERENERGY#渋谷 #guilty #ライブ #Live #MARKETSHOPSTORE #MARKET #SHOP #STORE #MSS #バンド #band #ボーカル #vocal #Vo #緑髪 #green #赤 #red #instagood #instagirl #likeme #followme
チェキで撮ったら渋かわいでした❤

#チェキ #usj #ユニバ #friends #instagood
Myチェキ📸
プライベートでたくさん使います♡
.
.
.
#instax #instaxmini8 #チェキ #チェキカメラ #pink #サンリオ #idol #アイドル #地下アイドル #instagood #l4l #followme
あと4日
.
.
え?!あと4日かあ。。。
この写真はガムを吐き出す瞬間ですね。
.
.
これは3年前、お金なくて仕事もちゃんとしてなくて、何もかもが嫌で、余裕がなくてストレスで吹き出物がたくさん出来て辛くてかなしかった。
悲しかったけど写真に残しておいてよかった。
辛くても目の前のことに向き合わなきゃいけないなんて、そして生きていかなきゃいけないなんて、本当に辛い。けど寝たら朝が来てくれるし、くだものは美味しいし、iPhoneで音楽いつでも聴けるし、少しずつ前向きになれるかもね。
.
.
#Sanaemargaret#tokyo#japan#photo #写真 #東京#portrait #selfie #selfportrait #ポートレイト#セルフポートレイト #セルフィー #artxbug #Newyork #korea #china #iPhone7 #チェキ #tokyoofficialcameraman #東京オフィシャルカメラマン
あと4日 . . え?!あと4日かあ。。。 この写真はガムを吐き出す瞬間ですね。 . . これは3年前、お金なくて仕事もちゃんとしてなくて、何もかもが嫌で、余裕がなくてストレスで吹き出物がたくさん出来て辛くてかなしかった。 悲しかったけど写真に残しておいてよかった。 辛くても目の前のことに向き合わなきゃいけないなんて、そして生きていかなきゃいけないなんて、本当に辛い。けど寝たら朝が来てくれるし、くだものは美味しいし、iPhoneで音楽いつでも聴けるし、少しずつ前向きになれるかもね。 . . #Sanaemargaret #tokyo #japan #photo  #写真  #東京 #portrait  #selfie  #selfportrait  #ポートレイト #セルフポートレイト  #セルフィー  #artxbug  #Newyork  #korea  #china  #iPhone7  #チェキ  #tokyoofficialcameraman  #東京オフィシャルカメラマン 
See Emily Play (Pink Floyd tribute band from Italy) super awesome reunion live at Sound, Soresina on 2017.11.18 (yes, wrong date on the photo, sorry I'm dumb). #cheki taken with #fujifilm #instaxmini8 
#theyreallyshouldgoonaworldtour #pinkfloyd #italian #tribute #band #sound #bass #チェキ #instax #istantanea #thepiperatthegatesofdawn #psychedelic #ベース #ライブ #コンサート #トリビュート #concert #bass #ロック #rock #音楽 #music #イタリア #イタリアン
See Emily Play (Pink Floyd tribute band from Italy) super awesome reunion live at Sound, Soresina on 2017.11.18 (yes, wrong date on the photo, sorry I'm dumb). #cheki  taken with #fujifilm  #instaxmini8  #theyreallyshouldgoonaworldtour  #pinkfloyd  #italian  #tribute  #band  #sound  #bass  #チェキ  #instax  #istantanea  #thepiperatthegatesofdawn  #psychedelic  #ベース  #ライブ  #コンサート  #トリビュート  #concert  #bass  #ロック  #rock  #音楽  #music  #イタリア  #イタリアン 
.
今更ながら
ずっと欲しかった
チェキを買いました♡
ゆうまくんが持ってて
余計欲しくなった
そろそろゆうまくんの
真似っこやめたい🤦🏼‍♀️(笑)
#チェキ
. 今更ながら ずっと欲しかった チェキを買いました♡ ゆうまくんが持ってて 余計欲しくなった そろそろゆうまくんの 真似っこやめたい🤦🏼‍♀️(笑) #チェキ 
.
✴︎
今週もお疲れ様でした☺︎
4年記念日で撮った家族写真📸
ピケさんは起きてくれませんでした。
✴︎
#👦🏻👧🏻 #チェキ #写真
#photo #leica #ライカ #leicasofort
#ライカゾフォート #フィルム
#家族写真 #filmphotography #film
初々しいカップルみたいなチェキ撮った📷やっぱり大好きです。
・
・
・
#チェキ #ステレオパンダ #さかいさん #トークライブ #l4l #fff #instagood #いいね返し
誕生日に優花と高原にもらったチェキ

フィルム買う買うゆうてずーーっと買えてなくてやっと撮れた!

載っけるの忘れてたごめん😢
遅くなったけど使ってるよ〜!ありがとうね〜😘
#チェキ #birthdaypresent #誕生日プレゼント #instagood
誕生日に優花と高原にもらったチェキ フィルム買う買うゆうてずーーっと買えてなくてやっと撮れた! 載っけるの忘れてたごめん😢 遅くなったけど使ってるよ〜!ありがとうね〜😘 #チェキ  #birthdaypresent  #誕生日プレゼント  #instagood 
.
久しぶりにチェキをフル活用 〰
#チェキ #📸 #🎞
. 久しぶりにチェキをフル活用 〰 #チェキ  #📸 #🎞
#オムライス #オムカレー #カオムレーライス #チェキ #instaxmini90 #goodnightpost #疲れ目 #くまがすごい .
.
.
.
オムが大好きになりました
.
.
.
.
With shī chan
・11.19・
久しぶりのイベント✌️
いっつも緊張するのにしなかった日
チェキネタも考えずまかせた日
2部は医者のコスプレやって
想像以上にかっこよかったし
iPhoneのロック画面見せる前から
名前覚えとるあたりステキすぎてわいた💭
それにやっと撮る撮る詐欺から卒業😂
・
ピンチェキも一緒に撮ったチェキも幸せ
撮る前と撮り終わった後に
普通に話しとる時間も
なんだかんだ楽しかった🙃
・
まぁ一番は外で待っとる時間がクソやった
けど入場料が無料やったし
会場に入ったらかわいい
りーくんに会えたからよかった💭💓
・
自分の中でダントツで1番の推し🌟じゃないけど
今日あの会場の中におる人達の中では
ダントツで1番かっこよかった🌟
ほんとに
・
#名古屋 #カフェメン #チェキ #医者 #コスプレ
#今日 #1番かっこよかった
#待っとる間 #外寒すぎ
#でも #楽しかった
・11.19・ 久しぶりのイベント✌️ いっつも緊張するのにしなかった日 チェキネタも考えずまかせた日 2部は医者のコスプレやって 想像以上にかっこよかったし iPhoneのロック画面見せる前から 名前覚えとるあたりステキすぎてわいた💭 それにやっと撮る撮る詐欺から卒業😂 ・ ピンチェキも一緒に撮ったチェキも幸せ 撮る前と撮り終わった後に 普通に話しとる時間も なんだかんだ楽しかった🙃 ・ まぁ一番は外で待っとる時間がクソやった けど入場料が無料やったし 会場に入ったらかわいい りーくんに会えたからよかった💭💓 ・ 自分の中でダントツで1番の推し🌟じゃないけど 今日あの会場の中におる人達の中では ダントツで1番かっこよかった🌟 ほんとに ・ #名古屋  #カフェメン  #チェキ  #医者  #コスプレ  #今日  #1番かっこよかった  #待っとる間  #外寒すぎ  #でも  #楽しかった 
.
.
はぁ可愛い...🙊
好みの色😳
(ピンクに見えるけどココア色)
彼に誕プレでいただきました😢💗
.
前に欲しいってちらっと言ったやつ覚えてくれてるとこ本当に素敵。。好き。。
.
.
いろいろ撮るぞ〜〜
.
.
#チェキ #インスタントカメラ #instantcamera #instaxmini #カメラ  #ココアカラー #cocoa #可愛い #好み #パステルカラー #thanks💗
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は#かなかな生誕祭 ❣️
2年連続でお祝いできてしあわせ( ・ᴗ・̥̥̥ )
1部は覚悟してたけど2部も近くてびっくり、!
かわいいかなちゃんを目に焼き付けました😭
" アイドルかなかな "の破壊力はんぱない...🤦🏻‍♀️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなちゃんの生誕祭なのに
こっちがしあわせになって頑張ろうってパワーもらえて
改めてかなちゃんってすごい人だなって思った( ;ᵕ; )💓
かわいいだけじゃなくて
人として、女性として尊敬するところばっかり😭😭😭
これからもずっとだいすきだしついていく❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どんどん夢を叶えていくかなちゃんみたいに
わたしも勉強頑張って夢叶えようと思いました😢✏️
何事も全力で頑張るかなちゃん見習います😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなちゃん26歳本当におめでとう🎊
そしてありがとう、だいすきo( ›_‹ )o💕💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#かなかな生誕祭 #1118 #代官山carato71 
#平松可奈子 #かなかな #26歳 #おめでとう #kanafam 
#天使 #かわいすぎる #だいすき
#ハート型ウイルス #夜風の仕業 #死亡事故←
#また奇跡が起きた #逆に怖い #チェキ #🎁 #宝物増えた 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日は#かなかな生誕祭  ❣️ 2年連続でお祝いできてしあわせ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 1部は覚悟してたけど2部も近くてびっくり、! かわいいかなちゃんを目に焼き付けました😭 " アイドルかなかな "の破壊力はんぱない...🤦🏻‍♀️💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かなちゃんの生誕祭なのに こっちがしあわせになって頑張ろうってパワーもらえて 改めてかなちゃんってすごい人だなって思った( ;ᵕ; )💓 かわいいだけじゃなくて 人として、女性として尊敬するところばっかり😭😭😭 これからもずっとだいすきだしついていく❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どんどん夢を叶えていくかなちゃんみたいに わたしも勉強頑張って夢叶えようと思いました😢✏️ 何事も全力で頑張るかなちゃん見習います😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かなちゃん26歳本当におめでとう🎊 そしてありがとう、だいすきo( ›_‹ )o💕💕💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #かなかな生誕祭  #1118  #代官山carato71  #平松可奈子  #かなかな  #26歳  #おめでとう  #kanafam  #天使  #かわいすぎる  #だいすき  #ハート型ウイルス  #夜風の仕業  #死亡事故 ← #また奇跡が起きた  #逆に怖い  #チェキ  #🎁 #宝物増えた  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ * ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naturism #ナチュリズム
応募させて頂きます💓🐰🎀
naturismデザインパッケージ
とっても可愛すぎますね✨😳
可愛いおいしいおやつを我慢しないで
たくさん食べたいです❣️😆💕
だって女子だもん!!
たくさん食べてもスリムでいたいな!
ご縁がありますように🌟☺️ Repost from @naturism_afterdiet @TopRankRepost #TopRankRepost 田中里奈さんコラボパッケージ「KOSO in naturism」がいよいよ本日発売開始💗
記念して #リポストキャンペーン 開催!!
.
人気の酵素inナチュリズムに、人気読者モデルの田中里奈さんコラボパッケージが登場!!いよいよ本日発売開始です✨
もともとナチュリズムの愛用者だったという里奈さん。
今回のコラボパッケージは、「食べたい!けれどスリムでいたい」という裏腹な乙女心を表現したスイーツデザインに🍦🍩
中身の個包装もちゃんとコラボデザインなので、可愛く持ち歩けますよ💗
.
そしてこの機会にナチュリズムをお試しいただきたいという思いから、リポストキャンペーンを開催します!
ナチュリズムアカウントをフォローして、
この投稿をリポスト(リグラム)or スクリーンショットで保存しご自身のアカウントに投稿してくださった方の中から、抽選で5名様になんと!!!
KOSO in naturism[田中里奈さんコラボパッケージ]‼️🌟*1年分プレゼント🌟‼️
(*1年分=14日分×26個)
.
さらに‼️田中里奈さんの撮り下ろし #チェキ も付けちゃいます💘
ナチュリズムのインスタグラム限定のスペシャルなキャンペーンをお見逃しなく😜
投稿の際には「#naturism #ナチュリズム」2つのハッシュタグを付けてくださいね✨
.
たくさんのご応募をお待ちしております💗
.
🍦リポストキャンペーン概要🍦
期間:2017年10月30日(月)〜11月20日(月)18:00
条件:ナチュリズム公式アカウント( @naturism_afterdiet )をフォロー&この投稿画像をリポスト(スクリーンショットでもok!)&ハッシュタグ「 #naturism #ナチュリズム」の2つを付けて投稿
※ナチュリズムアカウントのタグ付けもお忘れなく!
※公開設定でのご応募をお願いします
発表:当アカウントよりDMにて当選者の方にご連絡します。あらかじめDMの受信設定をご確認ください。また選考時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご了承ください。
.
@tanakaofficial
#田中里奈 #コラボパッケージ #KOSOinnaturism #酵素inナチュリズム
#ダイエット #ダイエットサプリ #田中里奈コラボ #プレゼントキャンペーン
#naturism  #ナチュリズム  応募させて頂きます💓🐰🎀 naturismデザインパッケージ とっても可愛すぎますね✨😳 可愛いおいしいおやつを我慢しないで たくさん食べたいです❣️😆💕 だって女子だもん!! たくさん食べてもスリムでいたいな! ご縁がありますように🌟☺️ Repost from @naturism_afterdiet @TopRankRepost #TopRankRepost  田中里奈さんコラボパッケージ「KOSO in naturism」がいよいよ本日発売開始💗 記念して #リポストキャンペーン  開催!! . 人気の酵素inナチュリズムに、人気読者モデルの田中里奈さんコラボパッケージが登場!!いよいよ本日発売開始です✨ もともとナチュリズムの愛用者だったという里奈さん。 今回のコラボパッケージは、「食べたい!けれどスリムでいたい」という裏腹な乙女心を表現したスイーツデザインに🍦🍩 中身の個包装もちゃんとコラボデザインなので、可愛く持ち歩けますよ💗 . そしてこの機会にナチュリズムをお試しいただきたいという思いから、リポストキャンペーンを開催します! ナチュリズムアカウントをフォローして、 この投稿をリポスト(リグラム)or スクリーンショットで保存しご自身のアカウントに投稿してくださった方の中から、抽選で5名様になんと!!! KOSO in naturism[田中里奈さんコラボパッケージ]‼️🌟*1年分プレゼント🌟‼️ (*1年分=14日分×26個) . さらに‼️田中里奈さんの撮り下ろし #チェキ  も付けちゃいます💘 ナチュリズムのインスタグラム限定のスペシャルなキャンペーンをお見逃しなく😜 投稿の際には「#naturism  #ナチュリズム 」2つのハッシュタグを付けてくださいね✨ . たくさんのご応募をお待ちしております💗 . 🍦リポストキャンペーン概要🍦 期間:2017年10月30日(月)〜11月20日(月)18:00 条件:ナチュリズム公式アカウント( @naturism_afterdiet )をフォロー&この投稿画像をリポスト(スクリーンショットでもok!)&ハッシュタグ「 #naturism  #ナチュリズム 」の2つを付けて投稿 ※ナチュリズムアカウントのタグ付けもお忘れなく! ※公開設定でのご応募をお願いします 発表:当アカウントよりDMにて当選者の方にご連絡します。あらかじめDMの受信設定をご確認ください。また選考時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご了承ください。 . @tanakaofficial #田中里奈  #コラボパッケージ  #KOSOinnaturism  #酵素inナチュリズム  #ダイエット  #ダイエットサプリ  #田中里奈コラボ  #プレゼントキャンペーン 
ʚ 我 々 ガ ゴ シ ッ プ デ ス  ɞ

ゴシップ 
日本参拝全国煩悩行脚108本

29本目 佐賀 RAG-G

3列目で朔ぎゃしてきました❇

地元で初めてゴシップ参戦出来て幸せだ😍

チェキ朔さん引けなかったけど零さんお譲りしてもらえた♡

1月にまた108ツアーで佐賀戻って来てくれるから楽しみ.。o○

#ゴシップ #悪童会 #我々ガゴシップデス #108本 #佐賀 #RAG-G #朔 #茜 #零 #皐 #律 #チェキ #バンギャ #v系 #ライブ #saga #live #visualkei #enjoy #follow #like4like #love #instagood #happy #instalike #1119
ʚ 我 々 ガ ゴ シ ッ プ デ ス ɞ ゴシップ 日本参拝全国煩悩行脚108本 29本目 佐賀 RAG-G 3列目で朔ぎゃしてきました❇ 地元で初めてゴシップ参戦出来て幸せだ😍 チェキ朔さん引けなかったけど零さんお譲りしてもらえた♡ 1月にまた108ツアーで佐賀戻って来てくれるから楽しみ.。o○ #ゴシップ  #悪童会  #我々ガゴシップデス  #108本  #佐賀  #RAG -G #朔  #茜  #零  #皐  #律  #チェキ  #バンギャ  #v系  #ライブ  #saga  #live  #visualkei  #enjoy  #follow  #like4like  #love  #instagood  #happy  #instalike  #1119 
チェキって意外とむずかしーい🤧

#チェキ
チェキって意外とむずかしーい🤧 #チェキ 
ナイスなアプリをゲットしてチェキを携帯に収めれるようになった!から、こちらに少しずつ上げてくつもり @t106842m
.
#チェキ #cheki #instax #instaxmini90 #ポラロイド #ポラロイドカメラ #polaroid #polaroidcamera #polaroidsnap #polaroidphoto
.
うすうす気づかれてました😅笑
.
今年も祝えてよかった😭
来年もね‼︎
.
#チェキ#バースデー#ケーキ#プレート#kemono#天神
ちょっぴり遅れましたがおめでとう!
2人でglamorになってね

#サプライズ #プレゼント #チェキ
・・・ 渋谷→学芸大学→東京
安定の楽しさ、いつ会っても高校の時のまま!
2人でアホしてゲラゲラ笑って、
長戸、いつもありがとう✌︎
・
・
#大親友#渋谷#学芸大学#東京#日帰り#弾丸旅行
in Kyoto
安定の楽しさ😚
遠出はいつも雨から晴れ☀️
ありがとう😊
次は浴衣で行こう❗️
#京都 #アラビカコーヒー #抹茶館 #清水寺#チェキ #l4l #f4f #kyoto
Reverberation...
By the way...
I met my high school friend at Disney Sea 🌊. I took photo by her cell and my ins-tax. It’s so nice picture 👍🏻. #disneysea 
#disney 
#ディズニーシー 
#ディズニー 
#instax 
#チェキ 
#meetmyfriend 
#mearmaidlagoon 
#マーメイドラグーン 
#instagood 
#instalike 
#instadificult 
#いんすたぐっど 
#いんすたらいく 
#いんすたむずい
昨日と今日はLive行ってきたぁ(*´艸`) 楽しかった(*´艸`)
すんごく楽しかった(✿´ ꒳ ` )

わちゃわちゃ、ごちゃごちゃするのたぁのしい乁(๑˙ω˙๑乁)

チェキの…ほんっと何の関係もないのにお願いしてシェーで撮って貰った笑

あざまぁす(〃・д・) -д-))ペコリン

#チェキ#Live#シェー
昨日と今日はLive行ってきたぁ(*´艸`) 楽しかった(*´艸`) すんごく楽しかった(✿´ ꒳ ` ) わちゃわちゃ、ごちゃごちゃするのたぁのしい乁(๑˙ω˙๑乁) チェキの…ほんっと何の関係もないのにお願いしてシェーで撮って貰った笑 あざまぁす(〃・д・) -д-))ペコリン #チェキ #Live #シェー 
作った〜って言っても貼っただけなんだけど笑笑🌝

My bed の上に貼った💜ルナの写真🙊💕
(⚠️ストーカーじゃないよ⚠️)
#greatden #犬 #わんわん #グレートデン 
#写真 #チェキ #大好き
.
.
にこるんチェキ会🏳️‍🌈
.
1対1のイベントは3月ぶり(?)で緊張したけどViViおめでとうと大好きって伝えられたから良かった😭💗ほっぺ触らせてもらいました😳💗
けっこう待ち時間長くて寒かったけど、ポーズどうしよーとか言ってる時間が楽しかったりする✌🏻(笑)
わりと中学生の頃からずっと好きで飽きないでいるのがびっくり🤡!最近はほんと人気になっちゃって寂しいけど、嬉しい😊♡
にこるん好き〜👆🏻💖
(文章力なさすぎてごめんなさい)
.
.
 #チェキ #instagood #instalike #love #l4l #にこるん #大好き
. . にこるんチェキ会🏳️‍🌈 . 1対1のイベントは3月ぶり(?)で緊張したけどViViおめでとうと大好きって伝えられたから良かった😭💗ほっぺ触らせてもらいました😳💗 けっこう待ち時間長くて寒かったけど、ポーズどうしよーとか言ってる時間が楽しかったりする✌🏻(笑) わりと中学生の頃からずっと好きで飽きないでいるのがびっくり🤡!最近はほんと人気になっちゃって寂しいけど、嬉しい😊♡ にこるん好き〜👆🏻💖 (文章力なさすぎてごめんなさい) . . #チェキ  #instagood  #instalike  #love  #l4l  #にこるん  #大好き 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チェキで撮ってもらった📸
レトロ感あっておしゃれでいい感じ◎でもコスト高い……
写ルンですの現像は後少し➡️
#1119 #instax #チェキ #レトロ感 #写ルンです は #現像までもうすこし 。。。
10.30.2017 - 11.19.2017

More idol garbage. Halloween live and Codomomental VOL.2 show. Collection is growing. RIP all my money.

またライブに見に行った。ハロウィンLIVEとコドモメンタル女子遊戯〜たなとすVOL.2。めっちゃ楽しかった。

#ゆくえしれずつれづれ #ぜんぶ君のせいだ #幽世テロルarchitect #ライブ #アイドル #ハロウィン #うさぎ #チェキ #渋谷 #東京
#yukueshirezutsurezure #zenbukiminoseida #kaqriyoterrorarchitect #halloween #live #idol #shibuya #tokyo #ripmoney #iregretnothing
10.30.2017 - 11.19.2017 More idol garbage. Halloween live and Codomomental VOL.2 show. Collection is growing. RIP all my money. またライブに見に行った。ハロウィンLIVEとコドモメンタル女子遊戯〜たなとすVOL.2。めっちゃ楽しかった。 #ゆくえしれずつれづれ  #ぜんぶ君のせいだ  #幽世テロルarchitect  #ライブ  #アイドル  #ハロウィン  #うさぎ  #チェキ  #渋谷  #東京  #yukueshirezutsurezure  #zenbukiminoseida  #kaqriyoterrorarchitect  #halloween  #live  #idol  #shibuya  #tokyo  #ripmoney  #iregretnothing 
伊織お誕生日おめでとう会🎉🎂🎉🎊 #happybirthday #friends #boys #チェキ #photo #instagood #beautiful #like#suprise #あれ一人足りない
*⑅୨୧ November.19୨୧⑅*
・
私の大好きな京都男子へ!
・
1部は朝からギリギリで走ったし、場所分からなすぎて1回通り過ぎたけどライブにはギリ間に合ったからよかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
・
2部もギリギリだったけどすきが溢れたすぎた(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)室牛ちゃんの誕生日プレゼントも渡せて幸せだったよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
・
しぃちゃんと一緒に行けてよかった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
またツアー一緒に行こうね!!
#versus東海ホール  #京都男子 #室牛恒興 #チェキ #隠しきれないヲタク
*⑅୨୧ November.19୨୧⑅* ・ 私の大好きな京都男子へ! ・ 1部は朝からギリギリで走ったし、場所分からなすぎて1回通り過ぎたけどライブにはギリ間に合ったからよかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ・ 2部もギリギリだったけどすきが溢れたすぎた(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)室牛ちゃんの誕生日プレゼントも渡せて幸せだったよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ) ・ しぃちゃんと一緒に行けてよかった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) またツアー一緒に行こうね!! #versus東海ホール  #京都男子  #室牛恒興  #チェキ  #隠しきれないヲタク 
初めてのチェキ📷
6人で工大祭いつもありがとう🤪💘
ちょっとかっこいいインスタグラムにしたかったんだよ。
#写ルンです #チェキ#camera#一眼レフ#フォトジェニック#とは#インスタ映え #映えてますか ?
京都ニッポンフェスティバル行ってきました!
伊藤万理華卒業前に個展見に行けてよかったしPVめっちゃ感動した😭😭
北野天満宮はまだ完全に紅葉してなかったけどめっちゃ綺麗やった✨✨
今度は冬の時間ある時に雪見に行きたいな⛄❄
#京都#kyoto#伊藤万理華の脳内博覧会#伊藤万理華#紅葉#北野天満宮#チェキ
夏休み🌞🍧
.
.
本日は夏休みいただき日曜ですがお休みでした☺️
.
.
2年ぶりの日曜休みはとっても新鮮でした、、人が多い。笑
.
.
明日は出勤してますのでご予約お待ちしてます!
.
.
#写真#チェキ#カメラ#フィルムカメラ #picture#photo#portrait#ポートレート#被写体#モデル#サロンモデル#サロモ#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #かわいい#撮影#撮影モデル#filmcamera #休日#美容師#スタイリスト#アシスタント#美容室#美容院#一眼レフ #作品撮り #横浜
#1日1スタグラム
夏休み🌞🍧 . . 本日は夏休みいただき日曜ですがお休みでした☺️ . . 2年ぶりの日曜休みはとっても新鮮でした、、人が多い。笑 . . 明日は出勤してますのでご予約お待ちしてます! . . #写真 #チェキ #カメラ #フィルムカメラ  #picture #photo #portrait #ポートレート #被写体 #モデル #サロンモデル #サロモ #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #かわいい #撮影 #撮影モデル #filmcamera  #休日 #美容師 #スタイリスト #アシスタント #美容室 #美容院 #一眼レフ  #作品撮り  #横浜  #1日1スタグラム