an online Instagram web viewer

#チェダーチーズ medias

Photos

今日のランチ🍽
・
初めてのお店*
チェダーチーズハンバーグ
ビーフ100%で美味でした♡
・
ただ....
セットでライスしか選べなかったのと
コーヒーがメニューになかったのが
すごく悲しかった😭
#ランチ#今日のランチ#ハンバーグ#ビーフ#チェダーチーズ#デザート#パン好き#パン好き女子#ご飯が苦手#ライスはつらい#グリルライオン#郡山
本日の限定ベーグルは、枝豆&Wチーズ‼️ ゴーダチーズとチェダーチーズと枝豆の美味しいベーグル!

#vivant#限定ベーグル#枝豆#Wチーズ#ゴーダチーズ#チェダーチーズ
忘れてた😅💦
.
#auスマートパス会員特典 #火曜日限定 #プレミアム #ミスタードーナツ #200円分電子ギフトチケット #お得に購入 😌💕
.
毎週のお楽しみにドーナツは朝食用に自分でチョコがけして食べました!
.
母と二人きりの #晩ご飯 🌃🍴 #マクドナルド #ナゲット生活 Ⓜ🍔🍟
.
二人なので簡単に晩ご飯したの!
気になっていた #シャカチキチェダーチーズ 購入💕
.
外はサクサク!中はやわらかジューシー! #チェダーチーズ の粉はかけずにそのままで食べたけれどガーリックオニオンスパイスきいてボリューム満点で美味しかったです♪😋💕
.
油物ばかりなので野菜たっぷりサラダと大好きなゴーヤの甘味噌炒めなどで何とかokかなぁ?😊💓
.
#デブるかも! を気にしていたら #無料ナゲット が食べられない! 😅
忘れてた😅💦 . #auスマートパス会員特典  #火曜日限定  #プレミアム  #ミスタードーナツ  #200円分電子ギフトチケット  #お得に購入  😌💕 . 毎週のお楽しみにドーナツは朝食用に自分でチョコがけして食べました! . 母と二人きりの #晩ご飯  🌃🍴 #マクドナルド  #ナゲット生活  Ⓜ🍔🍟 . 二人なので簡単に晩ご飯したの! 気になっていた #シャカチキチェダーチーズ  購入💕 . 外はサクサク!中はやわらかジューシー! #チェダーチーズ  の粉はかけずにそのままで食べたけれどガーリックオニオンスパイスきいてボリューム満点で美味しかったです♪😋💕 . 油物ばかりなので野菜たっぷりサラダと大好きなゴーヤの甘味噌炒めなどで何とかokかなぁ?😊💓 . #デブるかも ! を気にしていたら #無料ナゲット  が食べられない! 😅
#ニューヨークパーフェクトチーズ #チーズ菓子専門店#ゴーダチーズ #チェダーチーズ
#東京駅 #限定 #話題 #行列 *
*
*
東京駅まで買いに行ったお菓子その②
お店の名前にもなってる「ニューヨークパーフェクトチーズ」この店の人気No.1
完売寸前ギリギリでゲット🙌
私の好きなラングドシャとホワイトチョコレートのお菓子😊チーズ風味で美味しい🧀
パッケージもオシャレ✨
#ニューヨークパーフェクトチーズ  #チーズ菓子専門店 #ゴーダチーズ  #チェダーチーズ  #東京駅  #限定  #話題  #行列  * * * 東京駅まで買いに行ったお菓子その② お店の名前にもなってる「ニューヨークパーフェクトチーズ」この店の人気No.1 完売寸前ギリギリでゲット🙌 私の好きなラングドシャとホワイトチョコレートのお菓子😊チーズ風味で美味しい🧀 パッケージもオシャレ✨
会社の人からイチオシのドレッシングと野菜大量に頂きました🍅🍆🥑🥕 🥒

Kraftからのチーズドレッシング!!
これ間違いなく美味しいやつ👏🏻😂
トロンと濃厚ドレッシング !!!!!!! #kraft
#cheesedressing 
#チーズドレッシング
#ベーコン#チェダーチーズ
#濃厚ドレッシング
#チーズ好きにはたまらない
他にも#5種のチーズ
#パルメザンシーザー
#胡麻 #クリームチーズ があるらしい
#いんげん
#ピーマン
#ズッキーニ
#ナス
#きゅうり
#新じゃが
#たくさん頂きました
会社の人からイチオシのドレッシングと野菜大量に頂きました🍅🍆🥑🥕 🥒 Kraftからのチーズドレッシング!! これ間違いなく美味しいやつ👏🏻😂 トロンと濃厚ドレッシング !!!!!!! #kraft  #cheesedressing  #チーズドレッシング  #ベーコン #チェダーチーズ  #濃厚ドレッシング  #チーズ好きにはたまらない  他にも#5種のチーズ  #パルメザンシーザー  #胡麻  #クリームチーズ  があるらしい #いんげん  #ピーマン  #ズッキーニ  #ナス  #きゅうり  #新じゃが  #たくさん頂きました 
北海道産チーズ蒸しケーキ!ミニサイズバージョン!💫普通サイズと変わらず味はもちろん最高でしたね^^
ふっわふっわでチーズの風味も良くてバランス最高✨次は凍らしてみようかな!
でも普通サイズと違って北海道のマークなかった(笑)
またリピートします!
蒸しケーキ大好き✨

#北海道チーズ蒸しケーキ 
#北海道チーズ蒸しケーキmini 
#北海道チーズ
#ふわふわ
#ミニサイズ
#121kcal
#美味しい
#蒸しケーキ
#ヤマザキ
#チェダーチーズ
#かわいい
#オススメ
#甘党
#コンビニには売ってない
#洋菓子
#やみー 
#グルメレポ
北海道産チーズ蒸しケーキ!ミニサイズバージョン!💫普通サイズと変わらず味はもちろん最高でしたね^^ ふっわふっわでチーズの風味も良くてバランス最高✨次は凍らしてみようかな! でも普通サイズと違って北海道のマークなかった(笑) またリピートします! 蒸しケーキ大好き✨ #北海道チーズ蒸しケーキ  #北海道チーズ蒸しケーキmini  #北海道チーズ  #ふわふわ  #ミニサイズ  #121kcal  #美味しい  #蒸しケーキ  #ヤマザキ  #チェダーチーズ  #かわいい  #オススメ  #甘党  #コンビニには売ってない  #洋菓子  #やみー  #グルメレポ 
ハングリーヘヴンバーガー🍔で
ハングリーヘヴン メキシコ ❣️
#パティ #マヨネーズ #レタス  #トマト #オニオン #ハラペーニョ #サルサ トルティーヤチップ  #チェダーチーズ  #パルメザンチーズ (๑>◡<๑)

も〜この一個食べたらお腹いっぱいと思ったら美味しすぎてまたお腹か空いてきた ❣️
17時までランチ価格 
ハングリーヘヴンメキシコはソフトドリンク付きで1020円でした
夜はラストオーダーが0:30。。
夜中に食べたくなること間違いなしだな🙃
#fukuoka #hamburger #hamburgershop #lunch #putty #Mexico #Japanesefood 
#Instagramfood #yummy #big #burger 
#福岡 #ハンバーガー #ランチ #美味しい #ハングリーヘヴン  #バーガー 
#福岡で美味しいもの 🔺
ハングリーヘヴンバーガー🍔で ハングリーヘヴン メキシコ ❣️ #パティ  #マヨネーズ  #レタス  #トマト  #オニオン  #ハラペーニョ  #サルサ  トルティーヤチップ #チェダーチーズ  #パルメザンチーズ  (๑>◡<๑) も〜この一個食べたらお腹いっぱいと思ったら美味しすぎてまたお腹か空いてきた ❣️ 17時までランチ価格 ハングリーヘヴンメキシコはソフトドリンク付きで1020円でした 夜はラストオーダーが0:30。。 夜中に食べたくなること間違いなしだな🙃 #fukuoka  #hamburger  #hamburgershop  #lunch  #putty  #Mexico  #Japanesefood  #Instagramfood  #yummy  #big  #burger  #福岡  #ハンバーガー  #ランチ  #美味しい  #ハングリーヘヴン  #バーガー  #福岡で美味しいもの  🔺
チェダーチーズソースのハンバーグ丼🎵
#ロコモコ風 #ハンバーグ丼 #チェダーチーズ#ハイカロリー万歳
今日のあさごはんはピザ風トースト♪
自家製バジルちゃん活躍中♡焼きトマト甘い♡やっぱりトマトケチャップはハインツ♡ ...しっかし食パンて期限短いなぁとw
毎日頑張って消費してますがうちは旦那ちゃんが朝食べない人なので1人じゃ期限内に消費できないこともしばしばー
みなさまどうやって使い切っているのでしょー?

#朝ごはん #ピザトースト #自家栽培バジル #ハインツ #焼きトマトうまっ #チェダーチーズ
今日のあさごはんはピザ風トースト♪ 自家製バジルちゃん活躍中♡焼きトマト甘い♡やっぱりトマトケチャップはハインツ♡ ...しっかし食パンて期限短いなぁとw 毎日頑張って消費してますがうちは旦那ちゃんが朝食べない人なので1人じゃ期限内に消費できないこともしばしばー みなさまどうやって使い切っているのでしょー? #朝ごはん  #ピザトースト  #自家栽培バジル  #ハインツ  #焼きトマトうまっ  #チェダーチーズ 
#ストウブ でパンを焼いてみたくて、念願の鍋買いました♫♫でも、型に粉が足りずくっついて焦った💦300度怖い‼︎‼︎
もうちょい焼いてもよかったかな〜
修行します🙏
#チェダーチーズ 入り。
#カンパーニュ
#手作りパン#パン#staub#ストウブパン#パン作り好きな人と繋がりたい#テミンの新曲前作とコンセプト一緒なのかな?#違う雰囲気もみたいよ#パーっと明るい曲お願い🙏#チケット全滅だけど応援してます
#ストウブ  でパンを焼いてみたくて、念願の鍋買いました♫♫でも、型に粉が足りずくっついて焦った💦300度怖い‼︎‼︎ もうちょい焼いてもよかったかな〜 修行します🙏 #チェダーチーズ  入り。 #カンパーニュ  #手作りパン #パン #staub #ストウブパン #パン作り好きな人と繋がりたい #テミンの新曲前作とコンセプト一緒なのかな ?#違う雰囲気もみたいよ #パーっと明るい曲お願い 🙏#チケット全滅だけど応援してます 
今朝はシンプル。昨晩観た細菌と食中毒のTV。当面お弁当作りはやめることにしました…。対策してても40%の菌の増殖があるなんて観たら、恐ろしくてお弁当作れない。ってか、対策しようがないモノはTVでやって欲しくないな…。観なければ良かったのに、と夫にツッコまれだけども。
#チーズケーキ #冷凍マンゴー 不味い #ベーグルサンド #チェダーチーズ #ライオンコーヒー #ライオンコーヒーバニラキャラメル #妊婦ごはん #妊婦生活 #妊娠9ヶ月 #ワンプレートご飯 #健康に感謝 #夫の指摘は正しかった
今朝はシンプル。昨晩観た細菌と食中毒のTV。当面お弁当作りはやめることにしました…。対策してても40%の菌の増殖があるなんて観たら、恐ろしくてお弁当作れない。ってか、対策しようがないモノはTVでやって欲しくないな…。観なければ良かったのに、と夫にツッコまれだけども。 #チーズケーキ  #冷凍マンゴー  不味い #ベーグルサンド  #チェダーチーズ  #ライオンコーヒー  #ライオンコーヒーバニラキャラメル  #妊婦ごはん  #妊婦生活  #妊娠9ヶ月  #ワンプレートご飯  #健康に感謝  #夫の指摘は正しかった 
2017.06.28 Wed
昨夜、恒例の#夕方コストコ したので、今日のランチはもれなく#ベーグルサンド ♩
・
#パン弁当 好きの1号はもちろん、私も💕
・
朝からブロックの#チェダーチーズ を全部スライスしたら、まだ手が痛い😭
ーちゅーか、水ぶくれ出来てた😫なんで?
・
さて、お天気もビミョーですが、週も半分❗️頑張りましょーかね♬
・
#厚切りハム 
#目玉焼き 
#スライス玉ねぎ 
#チェダーチーズ 
#鶏ハムのごまマヨ和え 
#キャロットラペ 
#サニーレタス 
#kakagohan #今日のお弁当 #弁当 #お昼ごはん #サラメシ #bento #bentobox #lunch #lunchbox #instagood #instafood #washoku #japan #foodpic #japanesefood #cooking #cookingram
2017.06.28 Wed 昨夜、恒例の#夕方コストコ  したので、今日のランチはもれなく#ベーグルサンド  ♩ ・ #パン弁当  好きの1号はもちろん、私も💕 ・ 朝からブロックの#チェダーチーズ  を全部スライスしたら、まだ手が痛い😭 ーちゅーか、水ぶくれ出来てた😫なんで? ・ さて、お天気もビミョーですが、週も半分❗️頑張りましょーかね♬ ・ #厚切りハム  #目玉焼き  #スライス玉ねぎ  #チェダーチーズ  #鶏ハムのごまマヨ和え  #キャロットラペ  #サニーレタス  #kakagohan  #今日のお弁当  #弁当  #お昼ごはん  #サラメシ  #bento  #bentobox  #lunch  #lunchbox  #instagood  #instafood  #washoku  #japan  #foodpic  #japanesefood  #cooking  #cookingram 
#カリカリツイストチーズ
どんな味か想像できなかったので購入。
すごくカリカリしていてチーズの味もしっかり🙆
量は少なめだけど歯ごたえがあるので全く少なく感じませんでした。おいしかった〜
#チーズ #instagood #foodstagram #カリカリ #カマンベールチーズ #チェダーチーズ
大学生長女のお弁当。
朝から雨音で目が覚めるのが一番テンションが
下がります…(*´^`)昨夜は、どこかのチャンネルで菌の繁殖の事をしてましたが、そんなの無視でキュウリを入れたサンドイッチ(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
雨、湿気、気温と悪条件が揃ってますが
保冷剤沢山もって行ってもらお。
#ランチ#お弁当#お弁当を開けた時の顔が見たい #玉子焼きは甘い派 #ハム#チェダーチーズ#ホットサンド#スティックブロッコリー#ヤングコーン#プッチンプリン
大学生長女のお弁当。 朝から雨音で目が覚めるのが一番テンションが 下がります…(*´^`)昨夜は、どこかのチャンネルで菌の繁殖の事をしてましたが、そんなの無視でキュウリを入れたサンドイッチ(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛ 雨、湿気、気温と悪条件が揃ってますが 保冷剤沢山もって行ってもらお。 #ランチ #お弁当 #お弁当を開けた時の顔が見たい  #玉子焼きは甘い派  #ハム #チェダーチーズ #ホットサンド #スティックブロッコリー #ヤングコーン #プッチンプリン 
明日の朝ごはん用に夜中に厚焼きフォカッチャを焼いた。これはピザだな!次回はトマトソース敷こう🍅

#朝ごはん  #パン活 #パン #パン教室 #ティアラ #新百合ヶ丘 #天然酵母 #自家製 #レーズン酵母 #手作り #フォカッチャ #チーズ #オリーブ #タイム #ソーセージ #チェダーチーズ #ベーコン #bread #homemade #cheese #focaccia #olive #breakfast #food #japan #instafood #foodstagram #夜中にパンを焼く女
明日の朝ごはん用に夜中に厚焼きフォカッチャを焼いた。これはピザだな!次回はトマトソース敷こう🍅 #朝ごはん  #パン活  #パン  #パン教室  #ティアラ  #新百合ヶ丘  #天然酵母  #自家製  #レーズン酵母  #手作り  #フォカッチャ  #チーズ  #オリーブ  #タイム  #ソーセージ  #チェダーチーズ  #ベーコン  #bread  #homemade  #cheese  #focaccia  #olive  #breakfast  #food  #japan  #instafood  #foodstagram  #夜中にパンを焼く女 
ランチ&カフェ
.
年齢は違うけど
色々な情報を共有出来ることは
話してても楽しい✨✨
.
そういう仲間が沢山いたら
そういう仲間と一緒に仕事したら
そういう仲間と結果を残したら
.
その先は楽しいことしかない♪
なんて思ったり。
.
ワクワクすることばかり!!
.
#バーガー 
#チェダーチーズ 
#アボカド 
#ハラカラ。
#三軒茶屋 
#ランチ🍴
ランチ&カフェ . 年齢は違うけど 色々な情報を共有出来ることは 話してても楽しい✨✨ . そういう仲間が沢山いたら そういう仲間と一緒に仕事したら そういう仲間と結果を残したら . その先は楽しいことしかない♪ なんて思ったり。 . ワクワクすることばかり!! . #バーガー  #チェダーチーズ  #アボカド  #ハラカラ 。 #三軒茶屋  #ランチ 🍴
06.27…✍︎
*
*
🐮🐮🐮
*
*
#大阪 #lunch #lunchtime #tableskitchen #ビーフハンバーグチェダーチーズのせ #100%ビーフ #🐮 #チェダーチーズ #🧀
<二子玉川> Cafe Soul Tree
スロッピー・ジョー
どこかの工場か倉庫の佇まいのお店、中の雰囲気抜群!おしゃれで居心地いい空間。また食べ物もこだわってますね〜たっぷりの挽肉にたっぷりのチェダーチーズ旨し。こりゃ長居しちゃうね。#カフェソウルツリー #ガレージ #倉庫カフェ #アメリカンガレージ #二子玉川 #二子玉川ランチ #チェダーチーズ #挽肉 #ポテト #おしゃれカフェ #ハンバーガー #バドワイザー #ビール #ジャーポット #ソファー #世田谷区 #都内 #行列店
<二子玉川> Cafe Soul Tree スロッピー・ジョー どこかの工場か倉庫の佇まいのお店、中の雰囲気抜群!おしゃれで居心地いい空間。また食べ物もこだわってますね〜たっぷりの挽肉にたっぷりのチェダーチーズ旨し。こりゃ長居しちゃうね。#カフェソウルツリー  #ガレージ  #倉庫カフェ  #アメリカンガレージ  #二子玉川  #二子玉川ランチ  #チェダーチーズ  #挽肉  #ポテト  #おしゃれカフェ  #ハンバーガー  #バドワイザー  #ビール  #ジャーポット  #ソファー  #世田谷区  #都内  #行列店 
★辛麺真空 町田本店
『向日葵』
.
一週間ぶりのラーメン、二週間ぶりの真空。限定は真空10周年記念ということで新作の雷進化系、『向日葵』。チーズ増しでいただいたのですが、店主さんオススメということでつけダレを麺の方にイン!!チーズ感たっぷりで尚且つスパイシーで激ウマでした!!やはりラーメンは、真空はやめられない……
.
#2017年6月27日 #辛麺真空 #真空 #東京 #町田 #向日葵 #限定 #雷進化系 #メキシカンつけ麺 #つけ麺 #サワークリーム #チェダーチーズ #サルサタマネギ #チーズ増し #まろやか #だけど #スパイシー #旨辛 #激ウマ #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #麺スタグラム #ラーメン部

2017年115杯目
★辛麺真空 町田本店 『向日葵』 . 一週間ぶりのラーメン、二週間ぶりの真空。限定は真空10周年記念ということで新作の雷進化系、『向日葵』。チーズ増しでいただいたのですが、店主さんオススメということでつけダレを麺の方にイン!!チーズ感たっぷりで尚且つスパイシーで激ウマでした!!やはりラーメンは、真空はやめられない…… . #2017年6月27日  #辛麺真空  #真空  #東京  #町田  #向日葵  #限定  #雷進化系  #メキシカンつけ麺  #つけ麺  #サワークリーム  #チェダーチーズ  #サルサタマネギ  #チーズ増し  #まろやか  #だけど  #スパイシー  #旨辛  #激ウマ  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #麺スタグラム  #ラーメン部  2017年115杯目
ベーコンエッグ厚切りチェダーチーズバーガー。
久しぶりのクアアイナ、ボリュームたっぷり!
#ハンバーガー
#クアアイナ
#チェダーチーズ
#丸の内
#marupix
こんにちは。
ムシムシした天気ですね☁️ 蒸し暑くてやになりますが、今日も元気に営業中です。

昨日から発行されたKirameki CLUBのトレンドニュース欄に掲載されました(*^^*) 午前中にも何人かのお客様がこの雑誌を持って足を運んでくださいました。有り難うございます。
分かりやすい地図も載っているので場所が分かりづらい方はこちらを見て頂くと分かりやすいかも知れません。

写真のパンはフランスパンの生地にベーコンとマヨネーズを入れて焼いたマヨエピ(税込180円)です。フランスパン系(ハード系)は他にもベーコンエピ(黒胡椒がかかってるもの)、レーズン、くるみ、チェダーチーズが入ったものなど色々取り揃えています。(各種税込180円)
こちらの焼きたて時間は10時から11時の間です。冷めても美味しいのですが、やっぱりハード系の焼きたては格別だと思います。1度、焼きたてを試してみるのはいかがでしょうか?(*^^*) #しょくぱん堂#営業中#焼きたて#パン#ハード系#レーズン#くるみ#チェダーチーズ#ベーコン#フランスパン#お待ちしてます
こんにちは。 ムシムシした天気ですね☁️ 蒸し暑くてやになりますが、今日も元気に営業中です。 昨日から発行されたKirameki CLUBのトレンドニュース欄に掲載されました(*^^*) 午前中にも何人かのお客様がこの雑誌を持って足を運んでくださいました。有り難うございます。 分かりやすい地図も載っているので場所が分かりづらい方はこちらを見て頂くと分かりやすいかも知れません。 写真のパンはフランスパンの生地にベーコンとマヨネーズを入れて焼いたマヨエピ(税込180円)です。フランスパン系(ハード系)は他にもベーコンエピ(黒胡椒がかかってるもの)、レーズン、くるみ、チェダーチーズが入ったものなど色々取り揃えています。(各種税込180円) こちらの焼きたて時間は10時から11時の間です。冷めても美味しいのですが、やっぱりハード系の焼きたては格別だと思います。1度、焼きたてを試してみるのはいかがでしょうか?(*^^*) #しょくぱん堂 #営業中 #焼きたて #パン #ハード系 #レーズン #くるみ #チェダーチーズ #ベーコン #フランスパン #お待ちしてます 
.
♡きのこカレー
♡棒棒鶏
.
♡浜松風餃子
♡トマトの味噌汁
♡レタスチーズサラダ
♡しそ納豆
♡雑穀米
.
#肉じゃがリメイク#カレー#きのこ追加
#棒棒鶏#サラダチキン#手作りたれ
.
#静岡旅行の余韻#浜松餃子
#CM見て気になってた#チーズドレッシング
#チェダーチーズ バージョン💕
.
#夜ごはん#夕飯#dinner#おうちごはん
#みさきっちん #弁当編 #みさべん

#十六穀米 #餃子 (前のあまり)#ナスとピーマンのオイスターソース炒め #ブロッコリーとミニトマトのオムレツ #キャベツのおかか和え

オムレツには大好きな #チェダーチーズ を入れてみたらいつにも増してとても美味しかった!! #🍱 #😋 #💕
チャバッタのサンドイッチ🍞
中身はプロシュットとチェダーチーズ🧀

日本ではチャバタらしいけどイタリア人の主人曰くチャバッタが正しいと🤗 
チャバッタはイタリア語でスリッパと言う意味なのでこんな形に。
ルヴァン種で焼いたから香りが良くてモチモチ❣️ #チャバタ #ルヴァン #ルヴァン種 #サンドイッチ #プロシュット #チェダーチーズ #自家製酵母
#homemade #bread #sandwich #ciabattasandwich #prosciutto #cheddar
チャバッタのサンドイッチ🍞 中身はプロシュットとチェダーチーズ🧀 日本ではチャバタらしいけどイタリア人の主人曰くチャバッタが正しいと🤗 チャバッタはイタリア語でスリッパと言う意味なのでこんな形に。 ルヴァン種で焼いたから香りが良くてモチモチ❣️ #チャバタ  #ルヴァン  #ルヴァン種  #サンドイッチ  #プロシュット  #チェダーチーズ  #自家製酵母  #homemade  #bread  #sandwich  #ciabattasandwich  #prosciutto  #cheddar 
朝からサンド。
パンの弾力が凄いから、
はい
食べるのむずかしかったです
モス並みにソースこぼれますよね、はい。

#田舎パン#第2弾#整形やら、発酵時間を完全無視したら、見事に味、形と共に大味。。#しっぱいした #シーザードレ風#blt#プラス#チェダーチーズ
#アボカド#量多すぎ #パン好き#homemadefood#life #ご飯も好き
#カップヌードルミュージアム

土曜に友達と初めて行って来ました!
意外と楽しかった♪
3種類の中から選べる#スープ と具が8種類から4つでした(^-^)/ #横浜
#観光
#カップヌードル
#カップ麺
#シーフード
#チェダーチーズ
#ポテト
#いんげん
#エビ
#3人ともエビ入ってる
#いつ食べよう
ちょっと前のジャンキーさん♪

プレッツェルベーグルのサンド(´∀`)
・瀬戸赤鶏のリエット
・新じゃがいものサラダ
・ピクルス
・熟成チェダーチーズ

じゃがいもがカラフルな色を残してました(≧∇≦)
もう全ての具材が美味しすぎて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
レタスも、株を見せてくれたのが立派で笑えるくらい凄かったです(笑)

もう一回トマトスープいくか迷って、食後に気になってたココアをホットで💕
・ヴァローナカカオ
・オーム生クリーム
・奄美のきび砂糖
普段甘いもの飲まないけど、甘さ控えめ、カカオが美味しく、そしてなめらか✨

自家製完熟梅のシロップが美しかったです。
二粒発酵してますね(ФωФ)
「ほんとは発酵させたくなかったんだけど、ここ(店)だと仕方ないのかな〜つて(笑)」
なるほど(≧∇≦)
うちの冷蔵庫も勝手に豆乳ヨーグルトができます(笑)
・
はぁ〜💕幸せなひとときでした
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
・
#ジャンキーノンキー #café #美味しすぎて幸せすぎる #癒し空間 #プレッツェルベーグル #リエット #じゃがいも #彩 #チェダーチーズ #ヴァローナカカオ #ココア #オーム生クリーム
ちょっと前のジャンキーさん♪ プレッツェルベーグルのサンド(´∀`) ・瀬戸赤鶏のリエット ・新じゃがいものサラダ ・ピクルス ・熟成チェダーチーズ じゃがいもがカラフルな色を残してました(≧∇≦) もう全ての具材が美味しすぎて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ レタスも、株を見せてくれたのが立派で笑えるくらい凄かったです(笑) もう一回トマトスープいくか迷って、食後に気になってたココアをホットで💕 ・ヴァローナカカオ ・オーム生クリーム ・奄美のきび砂糖 普段甘いもの飲まないけど、甘さ控えめ、カカオが美味しく、そしてなめらか✨ 自家製完熟梅のシロップが美しかったです。 二粒発酵してますね(ФωФ) 「ほんとは発酵させたくなかったんだけど、ここ(店)だと仕方ないのかな〜つて(笑)」 なるほど(≧∇≦) うちの冷蔵庫も勝手に豆乳ヨーグルトができます(笑) ・ はぁ〜💕幸せなひとときでした (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨ ・ #ジャンキーノンキー  #café  #美味しすぎて幸せすぎる  #癒し空間  #プレッツェルベーグル  #リエット  #じゃがいも  #彩  #チェダーチーズ  #ヴァローナカカオ  #ココア  #オーム生クリーム 
🍰🍡🍴🥖
*
少し前のスイーツとパン
*
頂き物の 堺名物 かん袋さんの 久留美餅🍡
有名で知ってはいたけど初めて食べました😆
スフレチーズケーキ🧀
トップのアプリコットジャムの塗り方が雑w
*
ダッチブレッド🥖
中にはチェダーチーズとフライドオニオン。上掛け生地が米粉なのでパリパリしていて美味しい👌🏻汗だくになりながら手捏ねw💦
スイートブール🎈
仕込み水を最大ギリギリまで持っていきフワフワに、クッキー生地はサクサクで美味しい😋これは機械捏ねでw
*
お仕事の都合で 今月 来月ととても忙しい毎日。勉強する事も多く 日々レベルアップを求められます。好きな事に関しては追究していくのは苦じゃないなぁと…色々な事に感謝する毎日。
*
おやすみなさい😴🐈🐾
#久留美餅 #かん袋 #くるみ餅 #スフレチーズケーキ #ダッチブレッド #スイートブール
🍰🍡🍴🥖 * 少し前のスイーツとパン * 頂き物の 堺名物 かん袋さんの 久留美餅🍡 有名で知ってはいたけど初めて食べました😆 スフレチーズケーキ🧀 トップのアプリコットジャムの塗り方が雑w * ダッチブレッド🥖 中にはチェダーチーズとフライドオニオン。上掛け生地が米粉なのでパリパリしていて美味しい👌🏻汗だくになりながら手捏ねw💦 スイートブール🎈 仕込み水を最大ギリギリまで持っていきフワフワに、クッキー生地はサクサクで美味しい😋これは機械捏ねでw * お仕事の都合で 今月 来月ととても忙しい毎日。勉強する事も多く 日々レベルアップを求められます。好きな事に関しては追究していくのは苦じゃないなぁと…色々な事に感謝する毎日。 * おやすみなさい😴🐈🐾 #久留美餅  #かん袋  #くるみ餅  #スフレチーズケーキ  #ダッチブレッド  #スイートブール 
発散!おいしー!
一回来てみたかったやつ
食べてるときが一番幸せ

#クアアイナ #ハンバーガー #アボガド #チェダーチーズ  #ダッチベイビー #難波 #なんばパークス #なにご飯 #楽しかった #休日
今日のご飯はハンバーグ🍝
少し時間に余裕があったので息子さんがお手伝いしてくれました👦🏻💕
一生懸命コネコネ🙌🏻
自分で作ると美味しいね😋❤️
お手伝いぁりがとう✨

完成🍚👩🏻‍🍳
チェダーチーズとトマトのホイルハンバーグ🧀🍅
真鯛のカルパッチョ🐟

#今日のご飯 #お家ごはん #今日の夕飯#ワンプレート#ハンバーグ#ホイルハンバーグ#チェダーチーズ#カルパッチョ#息子と料理#お手伝い#料理男子#目指せもこみち
今日のご飯はハンバーグ🍝 少し時間に余裕があったので息子さんがお手伝いしてくれました👦🏻💕 一生懸命コネコネ🙌🏻 自分で作ると美味しいね😋❤️ お手伝いぁりがとう✨ 完成🍚👩🏻‍🍳 チェダーチーズとトマトのホイルハンバーグ🧀🍅 真鯛のカルパッチョ🐟 #今日のご飯  #お家ごはん  #今日の夕飯 #ワンプレート #ハンバーグ #ホイルハンバーグ #チェダーチーズ #カルパッチョ #息子と料理 #お手伝い #料理男子 #目指せもこみち 
完成🍚👩🏻‍🍳
チェダーチーズとトマトのホイルハンバーグ🧀🍅
真鯛のカルパッチョ🐟

#今日のご飯 #お家ごはん #今日の夕飯#ワンプレート#ハンバーグ#ホイルハンバーグ#チェダーチーズ#カルパッチョ#息子と料理
マックシェイクのカルピスとシャカチキだけの予定がチケット使ったら200円バーガー選べたからエグチ٩(ˊᗜˋ*)و
ドリンクSもシステムエラーかなんかで貰えた(*´ω`*)
#マクドナルド#シャカチキ#チェダーチーズ#マックシェイクカルピス #Mサイズ#エッグチーズバーガー#プライズチケット#ドリンクSサイズ#無料#雨心配 #チージスト#カルピス好き
GOOD TOWN BAKEHOUSE
ハンバーガー850円➕チェダーチーズ250円。 ランチはサラダかパン、ドリンク付き。
一口食べると肉汁とチーズがとろり😋😋😋 絵に書いたような分厚めバンズにブラックペッパーが効いたジュシーなパテ、みじん切りされたオニオンとピクルス、輪切りのトマト、レタス、そしてチーズ2種。味はしっかりめです。
開放的な雰囲気、昼過ぎに伺ったのでのんびりできました☺️
朝、昼、夜と楽しめるようです‼︎
#グッドタウンベイクハウス 
#ハンバーガー 
#チェダーチーズ 
#ランチ 
#代々木上原 
#代々木上原ランチ
GOOD TOWN BAKEHOUSE ハンバーガー850円➕チェダーチーズ250円。 ランチはサラダかパン、ドリンク付き。 一口食べると肉汁とチーズがとろり😋😋😋 絵に書いたような分厚めバンズにブラックペッパーが効いたジュシーなパテ、みじん切りされたオニオンとピクルス、輪切りのトマト、レタス、そしてチーズ2種。味はしっかりめです。 開放的な雰囲気、昼過ぎに伺ったのでのんびりできました☺️ 朝、昼、夜と楽しめるようです‼︎ #グッドタウンベイクハウス  #ハンバーガー  #チェダーチーズ  #ランチ  #代々木上原  #代々木上原ランチ 
チーズ好きにはパティが隠れてしまうチェダーチーズバーガーもおすすめ!

#jsburgerscafe #lunch #hamburger #チェダーチーズ #cheese #burger #yummy #yum #iamfull #harajuku #jingumae #omoharareal
パイセンが買ってきてくれた
おせんべい🍘
まずはチェダーチーズ味を♥️
宿題のおともにww

#🍘#おせんべい#senbeibrothers#チェダーチーズ#ricecrackes#ランチはバイキングだったのに#ちょい食べますw
今日のパン教室

ダブルチーズごまブレッド
ピタパン
かりんとう
カスタードプリン
・
・
・

チェダーチーズとプロセスチーズを包んでごまをつけて焼き上げたパン
焼きたては中からチーズがとろ〜り🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀😋😋😋😋😋
たくさん入れたけど
もっとたくさん入れても良かったなーと😋欲張りな感想😅😅 ・
・

かりんとうは
捏ねる時に水分を多く入れてしまい
💦倍量作ることに😫
たくさんたくさん
出来上がってしまいました😅
揚げ担当のちはるちゃんありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ・七味とうがらしごま風味
・黒糖味
・カレー風味
・ガーリック塩味
・定番のお砂糖味
5種類のかりんとうが出来上がり〜〜 ガーリック塩味がなかなか美味👍
おつまみに良いです
・
・
・
#今日のパン教室#instafood #instagram #手作りぱん #チーズ#チェダーチーズ#プロセスチーズ#黒ごま #白ごま#ダブルチーズ #ピタパン#ポケットサンド #かりんとう#黒糖#ごま #とろり#チーズ入り #パン仲間#お子様連れok #美味しい#焼きたてパン
今日のパン教室 ダブルチーズごまブレッド ピタパン かりんとう カスタードプリン ・ ・ ・ チェダーチーズとプロセスチーズを包んでごまをつけて焼き上げたパン 焼きたては中からチーズがとろ〜り🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀😋😋😋😋😋 たくさん入れたけど もっとたくさん入れても良かったなーと😋欲張りな感想😅😅 ・ ・ かりんとうは 捏ねる時に水分を多く入れてしまい 💦倍量作ることに😫 たくさんたくさん 出来上がってしまいました😅 揚げ担当のちはるちゃんありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ・七味とうがらしごま風味 ・黒糖味 ・カレー風味 ・ガーリック塩味 ・定番のお砂糖味 5種類のかりんとうが出来上がり〜〜 ガーリック塩味がなかなか美味👍 おつまみに良いです ・ ・ ・ #今日のパン教室 #instafood  #instagram  #手作りぱん  #チーズ #チェダーチーズ #プロセスチーズ #黒ごま  #白ごま #ダブルチーズ  #ピタパン #ポケットサンド  #かりんとう #黒糖 #ごま  #とろり #チーズ入り  #パン仲間 #お子様連れok  #美味しい #焼きたてパン 
#いつかティファニーで朝食を みたいな#朝カフェ すきなんですよねー😊
すすめられてはじめていったんですけど、行って良かったー😋👍 パンはこだわりのbreadのようです🎵
#sandwich#朝活 #サンドイッチ
#カフェ#cafe
#レモネード#bread#パンおいしい
#チキン#チェダーチーズ#トマト#なす
#目玉焼き
#カメラ好きさんと繋がりたい 
#写真好きさんと繋がりたい 
#xperia#パン好きな人と繋がりたい
#いつかティファニーで朝食を  みたいな#朝カフェ  すきなんですよねー😊 すすめられてはじめていったんですけど、行って良かったー😋👍 パンはこだわりのbreadのようです🎵 #sandwich #朝活  #サンドイッチ  #カフェ #cafe  #レモネード #bread #パンおいしい  #チキン #チェダーチーズ #トマト #なす  #目玉焼き  #カメラ好きさんと繋がりたい  #写真好きさんと繋がりたい  #xperia #パン好きな人と繋がりたい 
休みの日

は

やらなければならないこと
やりたいこと

を

ひとつでもやれたら

オールオッケー

とする

自分に甘過ぎる

かーちゃん

#幼稚園の絵本係終了
#映画はまた今度
#今からテーブルクロスの穴ふせしよ
#カディ#khadi
#おうちごはん
#とうもろこしごはん
#ズッキーニ#チェダーチーズ
#コーヒー#coffee
今日のサンドイッチ✨😁
#サンドイッチ #牛メンチカツ #キャベツの千切り #チェダーチーズ #とろけるチーズ #タルタルソース #とんかつソース #粒マスタード #ライ麦パン #手作り #おひるごはん #俺のサンドイッチ #wメンチカツサンド #サンドイッチ部 #サンドイッチグラム #断面萌え *
*
*
またまた朝から揚げ物でキッチン油まみれに🤣👍
揚げ物スキルが上がったのかサクッとした仕上がりにできました(*´∇`*)✌️✨
タルタルソースとの相性はいかに❗️
いただきまーすŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”💕
今日のサンドイッチ✨😁 #サンドイッチ  #牛メンチカツ  #キャベツの千切り  #チェダーチーズ  #とろけるチーズ  #タルタルソース  #とんかつソース  #粒マスタード  #ライ麦パン  #手作り  #おひるごはん  #俺のサンドイッチ  #wメンチカツサンド  #サンドイッチ部  #サンドイッチグラム  #断面萌え  * * * またまた朝から揚げ物でキッチン油まみれに🤣👍 揚げ物スキルが上がったのかサクッとした仕上がりにできました(*´∇`*)✌️✨ タルタルソースとの相性はいかに❗️ いただきまーすŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”💕
2017.7.26☁️
この前久しぶりに沢山焼いて楽しかった~😆🎵
の記念写真(笑)
・
かよさん♡沢山作る機会をありがとうございます💕💕💕
・
吉川文子さんのレシピ本参考♡
「バターなしでおいしいケーキとマフィン」
・
チェダーチーズのパウンドは
@okisachi555さんから教えて貰いました🎵
名前勝手にすいません🙇
この味好きで焼いたの3回目😆✨今回はチーズ約100g使って黒胡椒たっぷりです✨
・
#マフィン#ココナッツオイルマフィン #抹茶とショコラのマーブルマフィン #オレンジとチョコのマフィン#ブルーベリーバナナマフィン #チェダーチーズパウンドケーキ#チェダーチーズ#手作りおやつ#手作りお菓子#バターなしでおいしいケーキとマフィン#吉川文子
2017.7.26☁️ この前久しぶりに沢山焼いて楽しかった~😆🎵 の記念写真(笑) ・ かよさん♡沢山作る機会をありがとうございます💕💕💕 ・ 吉川文子さんのレシピ本参考♡ 「バターなしでおいしいケーキとマフィン」 ・ チェダーチーズのパウンドは @okisachi555さんから教えて貰いました🎵 名前勝手にすいません🙇 この味好きで焼いたの3回目😆✨今回はチーズ約100g使って黒胡椒たっぷりです✨ ・ #マフィン #ココナッツオイルマフィン  #抹茶とショコラのマーブルマフィン  #オレンジとチョコのマフィン #ブルーベリーバナナマフィン  #チェダーチーズパウンドケーキ #チェダーチーズ #手作りおやつ #手作りお菓子 #バターなしでおいしいケーキとマフィン #吉川文子 
3日目のご飯💖

お昼ご飯は
テディーズ・バーガーズで
ベーコン、チェダーチーズバーガーとポテト🎶

ヒバチでポケボール✨✨
スパイシートビコとサーモン💕

夜はタオルミーナでイタリアンディナー(о´∀`о)

前菜は可愛いし、パスタもフィレ肉もフォアグラも最高💖

ドルチェのティラミスも美味しかった(*´ω`*) #ハワイ#ホノルル#ワイキキ#カイルア#テディーズバーガー#ベーコン#チェダーチーズ#ヒバチ#ポケ#ポケボール#スパイシートビコ#タオルミーナ#イタリアン#パスタ#フィレ#肉#フォアグラ#ドルチェ#ティラミス
3日目のご飯💖 お昼ご飯は テディーズ・バーガーズで ベーコン、チェダーチーズバーガーとポテト🎶 ヒバチでポケボール✨✨ スパイシートビコとサーモン💕 夜はタオルミーナでイタリアンディナー(о´∀`о) 前菜は可愛いし、パスタもフィレ肉もフォアグラも最高💖 ドルチェのティラミスも美味しかった(*´ω`*) #ハワイ #ホノルル #ワイキキ #カイルア #テディーズバーガー #ベーコン #チェダーチーズ #ヒバチ #ポケ #ポケボール #スパイシートビコ #タオルミーナ #イタリアン #パスタ #フィレ #肉 #フォアグラ #ドルチェ #ティラミス 
タコライス🍚
トマトにアボカドにチェダーチーズ好きなのだらけ🍅🥑🧀😍❗️ #カフェ#カフェごはん#タコライス#アボカド#チェダーチーズ#よく食べた日
.
.
おひさしぶりの、#おサンド。
.
パンも自家製。ホームベーカリーだけど。。。
.
チェダーとカマンベールのWチーズはコールスローと良く合う。
.
個人的にはもっとハム入れたい。
.
#早朝サンド
#今日のおサンド
#朝ごはん
#旦那さん用
#いってらっしゃい
#いのっぴめし
.
・
・
二日間の総体も終わり、そして昨日今日の順位決定戦が終わり、いよいよ地区大会の対戦相手も決まりました。
・
・
強い‥
強すぎる‥相手が。
みんな頑張って勝ち進んで来たから強いに決まってるんだけどね。
でもでもでもでも‥ファイトだー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
それまで、村コーチから体幹トレーニング毎日教えてもらおうね☺️
・
・
☂️唐揚げ
☂️卵焼き
☂️パスタサラダ
☂️ハンバーグ
☂️アンパンマンポテト
・
・
#lunch #lunchbox #obento 
#obentobox #お弁当 
#高校生男子弁当 #中学生男子弁当 
#チェダーチーズ#溶けすぎた
#アンパンマンポテト#さつまいも味
#たくさん冷凍庫にある
#明日も試合だね
#ってかお弁当が!#家に置いてけぼり
#また届けないと#出来るだけ#授業中に
・ ・ 二日間の総体も終わり、そして昨日今日の順位決定戦が終わり、いよいよ地区大会の対戦相手も決まりました。 ・ ・ 強い‥ 強すぎる‥相手が。 みんな頑張って勝ち進んで来たから強いに決まってるんだけどね。 でもでもでもでも‥ファイトだー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ それまで、村コーチから体幹トレーニング毎日教えてもらおうね☺️ ・ ・ ☂️唐揚げ ☂️卵焼き ☂️パスタサラダ ☂️ハンバーグ ☂️アンパンマンポテト ・ ・ #lunch  #lunchbox  #obento  #obentobox  #お弁当  #高校生男子弁当  #中学生男子弁当  #チェダーチーズ #溶けすぎた  #アンパンマンポテト #さつまいも味  #たくさん冷凍庫にある  #明日も試合だね  #ってかお弁当が !#家に置いてけぼり  #また届けないと #出来るだけ #授業中に 
遅めのお昼ご飯だった。🍔🍟
.
.
来てみたかったお店💗🍔
.
美味しかった〜お腹いっぱい満足😍
.
#サニーサイドアップ #ハンバーガー #黒毛和牛 #チェダーチーズ #アボカド #ポテト #yum #hamburger #potato #sunnysideup #天神ランチ
冷蔵庫新調したので久々#かれごはん 🍴
#神戸牛 の#ももステーキ #厚切りベーコン #アスパラガス #卵 の炒め物、#鰯フライ は#チェダーチーズ と#紫蘇 を巻いて👌
#新ジャガイモ と#新玉ねぎ 、#北海道#あか牛 の#肉じゃが #蛸とわかめの酢の物 🐙
どれも美味しかった😋😋
ごちそうさまでした🍴
ちなみにこれが今日の最初で最後のごはん!(笑)
#おうちごはん #ふたりぐらし #ふたりごはん #彼ごはん #おとこめし #男子ごはん #cookingram #instafood #foodstagram
冷蔵庫新調したので久々#かれごはん  🍴 #神戸牛  の#ももステーキ  #厚切りベーコン  #アスパラガス  #卵  の炒め物、#鰯フライ  は#チェダーチーズ  と#紫蘇  を巻いて👌 #新ジャガイモ  と#新玉ねぎ  、#北海道 #あか牛  の#肉じゃが  #蛸とわかめの酢の物  🐙 どれも美味しかった😋😋 ごちそうさまでした🍴 ちなみにこれが今日の最初で最後のごはん!(笑) #おうちごはん  #ふたりぐらし  #ふたりごはん  #彼ごはん  #おとこめし  #男子ごはん  #cookingram  #instafood  #foodstagram 
>
ウラキャラコーン

発見!!!!!
カールの代替(笑)
チーズ味 忠実に再現されてる感
ぜひお試しを!

#トーハト #東ハト #tohato #ウラキャラコーン 
#ビジュアル も寄せてるの?
#キャラメルコーン よりひろがりめのカーブ
#濃厚 #チーズ味 #チーズ #cheese
#チェダーチーズ #ゴルゴンゾーラ
#カルビー #calbee #カール #オマージュ 
#お菓子
#スナック
(╹◡╹)🖖🏾
・
乙カレー👳🏽
・
この組み合わせ、翼くんと岬くんばりのゴールデンコンビです🍺🧀
・
十勝と札幌の北海道産コンビ
・
疲れを忘れさせてくれる。不思議〜🦑 ・
#サッポロビール #十勝ボーノ切り出し生チーズ #チェダーチーズ
ホットケーキミックスでパン焼きました🍞チェダーチーズ🧀の塩味がいい感じ✨

#ホットケーキミックス
#自家製パン
#チーズパン
#チェダーチーズ
#パンのいい匂い