an online Instagram web viewer

#チェンジ medias

Photos

姉さんになおして頂きました❗わしの指ウインナーみたい(笑)せっかくのネイル台無しだーごめんね😢💨💨 #いぬ#チワワ#あぐ#ネイル#チェンジ#キレイ#ありがとう
派手派手にチェンジ💅😍
色々あり過ぎた5年…😅
早かったなぁ〜😆
まわりの人たちに支えられ助けられ、自分のペースで自分らしく、毎日穏やかに笑顔で過ごせる幸せに、心から感謝しています🙇‍♀️😊
#ネイル#チェンジ#ストーンで5#ホロ#ラメ#ハート#赤#シルバー#派手ネイル#hamneil#お気に入りの香水#chanel#チャンス#unfil#11月21日#5周年#感謝祭#久しぶりに#着物で#3日間#楽しむよ#穏やかな時間#日々感謝#幸せ
派手派手にチェンジ💅😍 色々あり過ぎた5年…😅 早かったなぁ〜😆 まわりの人たちに支えられ助けられ、自分のペースで自分らしく、毎日穏やかに笑顔で過ごせる幸せに、心から感謝しています🙇‍♀️😊 #ネイル #チェンジ #ストーンで5 #ホロ #ラメ #ハート #赤 #シルバー #派手ネイル #hamneil #お気に入りの香水 #chanel #チャンス #unfil #11月21日 #5周年 #感謝祭 #久しぶりに #着物で #3日間 #楽しむよ #穏やかな時間 #日々感謝 #幸せ 
❁︎
color change✂️✨
・
・
仕上げにこんな可愛いアレンジしてもらっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓
・
・
自分ではなかなかアレンジなんて出来ないから嬉しい〜😍💕
・
・
いつも仕上がりも大満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸
ありがとうございます🙌🌹
・
・
・
#美容室#カラー#チェンジ#おまかせ
#ヘアアレンジ#ヘアカラー#お気に入り
#カリスマ#美容師#最高#おしゃれ
#健康#美容#美肌#綺麗になりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#hair#color#change#beauty
#hairstyle#haircolor#photo
#happy#hanae#confiore#love
#instagood#like4like
❁︎ color change✂️✨ ・ ・ 仕上げにこんな可愛いアレンジしてもらっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓 ・ ・ 自分ではなかなかアレンジなんて出来ないから嬉しい〜😍💕 ・ ・ いつも仕上がりも大満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸 ありがとうございます🙌🌹 ・ ・ ・ #美容室 #カラー #チェンジ #おまかせ  #ヘアアレンジ #ヘアカラー #お気に入り  #カリスマ #美容師 #最高 #おしゃれ  #健康 #美容 #美肌 #綺麗になりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #hair #color #change #beauty  #hairstyle #haircolor #photo  #happy #hanae #confiore #love  #instagood #like4like 
before→11月9日ブルーパープルブラック

after→11月20日アッシュベージュグレー

最高な神色♡(髪色)
退色後も楽しめるオリジナルCOLOR調合しています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 傷まないブリーチ使用で私のスパーダメージ毛の細い猫っ毛でもメッシュ&グラデは綺麗なまま☆*。
近日解禁w傷まないブリーチメニュー導入します¨̮♡
ハイトーンCOLORをダメージで断念されていた方必見っ!!! #okinawa #沖縄 #nago #名護 #名護市美容室 #美容室dress #オリジナルcolor #退色後 #チェンジ #changeyourlife  #傷まない #bleach #近日解禁 #メニュー #導入 #ブリーチ #ファイバープレックス  #やっちゃうよ#♡ #顔面 #だっふんだっ #w 
ってか最近はっぴいの顔面タイのニューハーフにしか見えない件w
オープンハート直し前につけてみたけど…やっぱりプラチナ…ummmmmmmm(ノ∀`笑)dタイプじゃないw
before→11月9日ブルーパープルブラック after→11月20日アッシュベージュグレー 最高な神色♡(髪色) 退色後も楽しめるオリジナルCOLOR調合しています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 傷まないブリーチ使用で私のスパーダメージ毛の細い猫っ毛でもメッシュ&グラデは綺麗なまま☆*。 近日解禁w傷まないブリーチメニュー導入します¨̮♡ ハイトーンCOLORをダメージで断念されていた方必見っ!!! #okinawa  #沖縄  #nago  #名護  #名護市美容室  #美容室dress  #オリジナルcolor  #退色後  #チェンジ  #changeyourlife  #傷まない  #bleach  #近日解禁  #メニュー  #導入  #ブリーチ  #ファイバープレックス  #やっちゃうよ #♡ #顔面  #だっふんだっ  #w  ってか最近はっぴいの顔面タイのニューハーフにしか見えない件w オープンハート直し前につけてみたけど…やっぱりプラチナ…ummmmmmmm(ノ∀`笑)dタイプじゃないw
刈り上げやめます

自分では気に入っているのですが、娘たちの評価は悪いです。
「JIRO 」くんならいいと言われたので、髪を伸ばすことにしました。
「JIRO 」くんには絶対なれないけれど、「JIRO 」くんみたいなヘアスタイルになりたいな…(願望)。 #ヘアスタイル#チェンジ#刈り上げやめます#JIROくんみたいになりたい#絶対なれないけど#GLAY#JIRO#川口くんならやってくれる#札幌#MIYA#大通り公園店
刈り上げやめます 自分では気に入っているのですが、娘たちの評価は悪いです。 「JIRO 」くんならいいと言われたので、髪を伸ばすことにしました。 「JIRO 」くんには絶対なれないけれど、「JIRO 」くんみたいなヘアスタイルになりたいな…(願望)。 #ヘアスタイル #チェンジ #刈り上げやめます #JIROくんみたいになりたい #絶対なれないけど #GLAY #JIRO #川口くんならやってくれる #札幌 #MIYA #大通り公園店 
▼
11/20(月)
【23号のスラムダンクナイト 】
曲) 妖怪人間

今週は試合がないので無条件で。

この前、オペラを観に行ったので、影響されてます。

脱引きこもり奮闘中!

#東京エクセレンス #さいとう #ラジオ #カラオケ #23 #プロ #替え歌 #歌 #妖怪 #人間 #主題歌 #アニメ #昔 #思い出 #妖怪人間 #引きこもり #独身 #男性 #男 #チェンジ #オペラ #舞台 #性格 #暗い #劇団四季
▼ 11/20(月) 【23号のスラムダンクナイト 】 曲) 妖怪人間 今週は試合がないので無条件で。 この前、オペラを観に行ったので、影響されてます。 脱引きこもり奮闘中! #東京エクセレンス  #さいとう  #ラジオ  #カラオケ  #23  #プロ  #替え歌  #歌  #妖怪  #人間  #主題歌  #アニメ  #昔  #思い出  #妖怪人間  #引きこもり  #独身  #男性  #男  #チェンジ  #オペラ  #舞台  #性格  #暗い  #劇団四季 
.
.
.
義弟にbBのフォグかえてもらったよ〜🙃💚
.
.
#bB #フォグ #チェンジ #緑 #エアサス #全下げ
#妹 #tanto #記念撮影 #change #green #thanks #thx
初めてニットネイル💕
爪の型もスクエアからオーバルに変えました♬
新鮮〜
#nail #nailstagram #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #pop #ポップ #ニットネイル #ドットネイル #水玉 #オーバル #チェンジ #マットネイル #テンション #アップ #大人可愛い #fashion
Faceart! なんとなーく水をイメージしながら描きました。撮影時の服装は考えてなかったです😭(笑)惜しい!
.
FXについて、Tommyについて気になったからはDM(メッセージ)ください🎶
Faceart! なんとなーく水をイメージしながら描きました。撮影時の服装は考えてなかったです😭(笑)惜しい! . FXについて、Tommyについて気になったからはDM(メッセージ)ください🎶
動画見て下さいね。お若い方からお年を重ねた方までご愛用下さっています(^O^)/
・
お客様の声 ...
...
「とにかく見栄えがするのでお友達などに可愛いとよく声をかけられます。」 ・
「簡単に付け外しができるのでお洋服のお色に合わせてパッパっと入れ替えしてお出掛けしちゃいます」 .
「シンプルなお洋服にこれを付けてるだけで、何だか良いとこのお嬢さんとか奥様に見えるみたいなので凄く自信が出て来ちゃいます。気付いたら胸張って歩いてる自分がいます」 ・
「取り敢えずこれつけとけば間違いないって感じ(笑)」 ・
「小学校の入学式用にシルバーカラーのホルダーを購入したのですがこれならその入学式だけじゃなくて普段も使えるからかなり重宝しています。」 ・ 「大量生産の安いアクセサリーじゃなくてオーダー専門店のデザイナーさんと職人さんが手をかけて作られてるアクセサリーだからやっぱり他とは違って良いお品って感じで長く使えそうです」 ・
・
「本当に良いから沢山の人にこの良さを知って貰いたいな〜」 ・ 「壊れたりメッキ取れてもちゃんと修理もしてくれるみたいだし安心」 ・「いつかの修理やリペアの時にシルバーカラーならゴールドカラーに変える事も出来るんだって」 ・ 「1つ買ってからペンダントトップとして使ってたけどもう一つ買ってピアスにもしたくなって来ちゃいました」 ・ 「金具を別でオーダーしたらブレスレットにもなるし、着物きた時に寝付けとしても使えちゃうんよ〜。しかも着物の色と合わせられる」 ・
などなどご購入頂いたお客様はかなり評判の良いホルダーです。 ・

是非貴方にもこの楽しさを味わって頂きたいです😍

#チェンジ#入れ替え#ハートホープ#hearthope#プレゼント #楽しい #嬉しい#自信#素敵に #オススメ #和歌山市 #和歌山
動画見て下さいね。お若い方からお年を重ねた方までご愛用下さっています(^O^)/ ・ お客様の声 ... ... 「とにかく見栄えがするのでお友達などに可愛いとよく声をかけられます。」 ・ 「簡単に付け外しができるのでお洋服のお色に合わせてパッパっと入れ替えしてお出掛けしちゃいます」 . 「シンプルなお洋服にこれを付けてるだけで、何だか良いとこのお嬢さんとか奥様に見えるみたいなので凄く自信が出て来ちゃいます。気付いたら胸張って歩いてる自分がいます」 ・ 「取り敢えずこれつけとけば間違いないって感じ(笑)」 ・ 「小学校の入学式用にシルバーカラーのホルダーを購入したのですがこれならその入学式だけじゃなくて普段も使えるからかなり重宝しています。」 ・ 「大量生産の安いアクセサリーじゃなくてオーダー専門店のデザイナーさんと職人さんが手をかけて作られてるアクセサリーだからやっぱり他とは違って良いお品って感じで長く使えそうです」 ・ ・ 「本当に良いから沢山の人にこの良さを知って貰いたいな〜」 ・ 「壊れたりメッキ取れてもちゃんと修理もしてくれるみたいだし安心」 ・「いつかの修理やリペアの時にシルバーカラーならゴールドカラーに変える事も出来るんだって」 ・ 「1つ買ってからペンダントトップとして使ってたけどもう一つ買ってピアスにもしたくなって来ちゃいました」 ・ 「金具を別でオーダーしたらブレスレットにもなるし、着物きた時に寝付けとしても使えちゃうんよ〜。しかも着物の色と合わせられる」 ・ などなどご購入頂いたお客様はかなり評判の良いホルダーです。 ・ 是非貴方にもこの楽しさを味わって頂きたいです😍 #チェンジ #入れ替え #ハートホープ #hearthope #プレゼント  #楽しい  #嬉しい #自信 #素敵に  #オススメ  #和歌山市  #和歌山 
お世話になっている方の赤ちゃんに
会いに行くはずが赤ちゃんが
急なお熱と連絡あり…残念

また日を改める事にして
#久しぶり の#ランチ に#チェンジ

#美味し ー#🍴
#珈琲とサンドイッチの店さえら さん

#行列 が出来るのが食べて解りました
そしてお店の方の感じがいい

たまには並んでみるのも良いですね(*´艸`*) #snowパパ にもと#お持ち帰り しますが
焼いていないのも#食べたいな#くれるかな
#どうかな#半分 でいいよ

#スモークチキン 食べました
#タラバガニ &#たまご をお土産に
#エビカツ は#完売 してました

#北海道#札幌#大通#珈琲#cafe#コーヒー#lunch
#サンドイッチ#ホットサンド#さえら#喫茶店
#札幌ランチ#写真 がボケている …
お世話になっている方の赤ちゃんに 会いに行くはずが赤ちゃんが 急なお熱と連絡あり…残念 また日を改める事にして #久しぶり  の#ランチ  に#チェンジ  #美味し  ー#🍴 #珈琲とサンドイッチの店さえら  さん #行列  が出来るのが食べて解りました そしてお店の方の感じがいい たまには並んでみるのも良いですね(*´艸`*) #snowパパ  にもと#お持ち帰り  しますが 焼いていないのも#食べたいな #くれるかな  #どうかな #半分  でいいよ #スモークチキン  食べました #タラバガニ  &#たまご  をお土産に #エビカツ  は#完売  してました #北海道 #札幌 #大通 #珈琲 #cafe #コーヒー #lunch  #サンドイッチ #ホットサンド #さえら #喫茶店  #札幌ランチ #写真  がボケている …
クリスマスプレゼントにハートホープのオリジナル万能ホルダーはいかがですか?丸玉を変えられる上にホルダーが2つあるとピアスやイヤリングにも変身しちゃうのですよ。素材や仕上げにも拘っているから見た目はお上品で貴方を素敵に演出してくれる優れものです(^O^)/特許出願中 
動画は東京在住の20代 ゆりさんにモデルさんして頂きました。本当にありがとうございます。

正規代理店  卸販売  募集中
(10ピース以上の購入等)ご相談下さい。

お店にご来店頂いたお客様、チラシをご覧頂いたお客様は掲載価格にてご購入頂けます。
#和歌山#和歌山市#ハートホープ#hearthope#プレゼント#オーダー#オリジナル#入れ替え #万能#チェンジ
クリスマスプレゼントにハートホープのオリジナル万能ホルダーはいかがですか?丸玉を変えられる上にホルダーが2つあるとピアスやイヤリングにも変身しちゃうのですよ。素材や仕上げにも拘っているから見た目はお上品で貴方を素敵に演出してくれる優れものです(^O^)/特許出願中 動画は東京在住の20代 ゆりさんにモデルさんして頂きました。本当にありがとうございます。 正規代理店 卸販売 募集中 (10ピース以上の購入等)ご相談下さい。 お店にご来店頂いたお客様、チラシをご覧頂いたお客様は掲載価格にてご購入頂けます。 #和歌山 #和歌山市 #ハートホープ #hearthope #プレゼント #オーダー #オリジナル #入れ替え  #万能 #チェンジ 
hair color💇✨
やっと汚いプリンから脱出!!笑
今回はだいぶトーンダウンして、
ハイライト入れて貰った💗💗
写真ではあんま伝わらんけど笑
落ちてきたらどうなるか楽しみ☺️
、
#haircolor #hairstyle #hair
#hilight #grayash #Kyoto #💇
#ヘアカラー #チェンジ #京都
#今日から #ぐっと #寒い #ですねー 💦 咳が 止まらない ちぇっちぇが心配… 少しでも温かくして欲しいので、#ルームシューズ も #冬仕様 に #チェンジ #トナカイ さん 気に入ってくれて良かった! #roomshoes #for #winter #ファーサンダル #クッション #本格的 な  #冬支度 #いよいよ #冬本番 #かな #フライングタイガー #flyingtiger #copenhagen #床暖房 #あったかくて 最高  #ご様子 #でも #すぐ #床 で #ごろごろ #しちゃう 息子 #ファミリア
#今日から  #ぐっと  #寒い  #ですねー  💦 咳が 止まらない ちぇっちぇが心配… 少しでも温かくして欲しいので、#ルームシューズ  も #冬仕様  に #チェンジ  #トナカイ  さん 気に入ってくれて良かった! #roomshoes  #for  #winter  #ファーサンダル  #クッション  #本格的  な #冬支度  #いよいよ  #冬本番  #かな  #フライングタイガー  #flyingtiger  #copenhagen  #床暖房  #あったかくて  最高 #ご様子  #でも  #すぐ  #床  で #ごろごろ  #しちゃう  息子 #ファミリア 
.
昨日はかなこに髪染めてもらった
前より紫っぽいの^._.^
#髪色 #チェンジ
. 昨日はかなこに髪染めてもらった 前より紫っぽいの^._.^ #髪色  #チェンジ 
#Repost @align_couture_dental_office (@get_repost) 【整形級に顔が変わる、わたしのなりたかった私へ】
これは他の矯正歯科クリニックさんにはない私たちの矯正治療に対する考え方のひとつです。
.
当クリニックで治療をされている患者さまからのお声として非常に多くお聞きするのが
「矯正をはじめてから、痩せた?と聞かれるの!」
「鼻が高くなった!…整形した?」
「目が大きくなったと言われました!」 という見た目の嬉しい変化に対するものです。
.

当院はインビザライン矯正治療の専門クリニックです。
歯列の矯正治療を行うので、歯や口腔内以外の顔のパーツである鼻や目や顎を直接的に治療していくわけではありません。
.
しかし、当院の竹内敬輔医師は3000症例以上の患者様を治療してきた経験から、
歯列矯正をすることにより整形級に顔貌を変化させる事ができるという独自の治療メソッドをもって矯正治療にあたっております。
.
簡単に例えますと、
出っ張っている口元をしている場合に、
それをその人のなりたい顔やまたは美しいと定められているデータによる比率に近付けて治療をすることで、
ズレていたり出っ張っていたところを
的確な位置まで下げたことにより口元がスッとして、
口元と鼻に高低差を出す事ができます。

ですので鼻筋が通ったように、または鼻が高くなったように顔貌は変化するのです。
.

そしてドクターの指導により、
お顔の筋力を鍛えてあげるトレーニングを併せて行い、表情筋を鍛えます。
これは顔のズレや、たるみ、そして表情による顔全体の印象を大きく左右する大切な事なのです。
.
しかし例えばお鼻自体の形は触ることは出来ませんので、“丸みを帯びた鼻先を尖らせる”といった変化は期待できないと思われます。
.
私共の矯正治療は本来のもつご自身の美しさを引き出す手助けさせていただくといった役割と考えております。
.
もちろん見た目だけではなく、
歯を整えてあげることは健康面において大変重要なことです。

#矯正 #歯列矯正 #歯並び #インビザライン #インビザ #アライン #整形 #チェンジ #鼻 #美容整形 #ヒアルロン酸 #プロテーゼ #トレーニング #筋トレ #デンタルクリニック#歯科 #マウスピース #美 #スマイル #ベスト#モデル#綺麗になりたい#フェイスライン#整形#キレイな歯#歯医者#医者#プレ花嫁#美歯
#Repost  @align_couture_dental_office (@get_repost) 【整形級に顔が変わる、わたしのなりたかった私へ】 これは他の矯正歯科クリニックさんにはない私たちの矯正治療に対する考え方のひとつです。 . 当クリニックで治療をされている患者さまからのお声として非常に多くお聞きするのが 「矯正をはじめてから、痩せた?と聞かれるの!」 「鼻が高くなった!…整形した?」 「目が大きくなったと言われました!」 という見た目の嬉しい変化に対するものです。 . 当院はインビザライン矯正治療の専門クリニックです。 歯列の矯正治療を行うので、歯や口腔内以外の顔のパーツである鼻や目や顎を直接的に治療していくわけではありません。 . しかし、当院の竹内敬輔医師は3000症例以上の患者様を治療してきた経験から、 歯列矯正をすることにより整形級に顔貌を変化させる事ができるという独自の治療メソッドをもって矯正治療にあたっております。 . 簡単に例えますと、 出っ張っている口元をしている場合に、 それをその人のなりたい顔やまたは美しいと定められているデータによる比率に近付けて治療をすることで、 ズレていたり出っ張っていたところを 的確な位置まで下げたことにより口元がスッとして、 口元と鼻に高低差を出す事ができます。 ですので鼻筋が通ったように、または鼻が高くなったように顔貌は変化するのです。 . そしてドクターの指導により、 お顔の筋力を鍛えてあげるトレーニングを併せて行い、表情筋を鍛えます。 これは顔のズレや、たるみ、そして表情による顔全体の印象を大きく左右する大切な事なのです。 . しかし例えばお鼻自体の形は触ることは出来ませんので、“丸みを帯びた鼻先を尖らせる”といった変化は期待できないと思われます。 . 私共の矯正治療は本来のもつご自身の美しさを引き出す手助けさせていただくといった役割と考えております。 . もちろん見た目だけではなく、 歯を整えてあげることは健康面において大変重要なことです。 #矯正  #歯列矯正  #歯並び  #インビザライン  #インビザ  #アライン  #整形  #チェンジ  #鼻  #美容整形  #ヒアルロン酸  #プロテーゼ  #トレーニング  #筋トレ  #デンタルクリニック #歯科  #マウスピース  #美  #スマイル  #ベスト #モデル #綺麗になりたい #フェイスライン #整形 #キレイな歯 #歯医者 #医者 #プレ花嫁 #美歯 
【整形級に顔が変わる、わたしのなりたかった私へ】
これは他の矯正歯科クリニックさんにはない私たちの矯正治療に対する考え方のひとつです。
.
当クリニックで治療をされている患者さまからのお声として非常に多くお聞きするのが
「矯正をはじめてから、痩せた?と聞かれるの!」
「鼻が高くなった!…整形した?」
「目が大きくなったと言われました!」 という見た目の嬉しい変化に対するものです。
.

当院はインビザライン矯正治療の専門クリニックです。
歯列の矯正治療を行うので、歯や口腔内以外の顔のパーツである鼻や目や顎を直接的に治療していくわけではありません。
.
しかし、当院の竹内敬輔医師は3000症例以上の患者様を治療してきた経験から、
歯列矯正をすることにより整形級に顔貌を変化させる事ができるという独自の治療メソッドをもって矯正治療にあたっております。
.
簡単に例えますと、
出っ張っている口元をしている場合に、
それをその人のなりたい顔やまたは美しいと定められているデータによる比率に近付けて治療をすることで、
ズレていたり出っ張っていたところを
的確な位置まで下げたことにより口元がスッとして、
口元と鼻に高低差を出す事ができます。

ですので鼻筋が通ったように、または鼻が高くなったように顔貌は変化するのです。
.

そしてドクターの指導により、
お顔の筋力を鍛えてあげるトレーニングを併せて行い、表情筋を鍛えます。
これは顔のズレや、たるみ、そして表情による顔全体の印象を大きく左右する大切な事なのです。
.
しかし例えばお鼻自体の形は触ることは出来ませんので、“丸みを帯びた鼻先を尖らせる”といった変化は期待できないと思われます。
.
私共の矯正治療は本来のもつご自身の美しさを引き出す手助けさせていただくといった役割と考えております。
.
もちろん見た目だけではなく、
歯を整えてあげることは健康面において大変重要なことです。

#矯正 #歯列矯正 #歯並び #インビザライン #インビザ #アライン #整形 #チェンジ #鼻 #美容整形 #ヒアルロン酸 #プロテーゼ #トレーニング #筋トレ #デンタルクリニック#歯科 #マウスピース #美 #スマイル #ベスト#モデル#綺麗になりたい#フェイスライン#整形#キレイな歯#歯医者#医者#プレ花嫁#美歯
【整形級に顔が変わる、わたしのなりたかった私へ】 これは他の矯正歯科クリニックさんにはない私たちの矯正治療に対する考え方のひとつです。 . 当クリニックで治療をされている患者さまからのお声として非常に多くお聞きするのが 「矯正をはじめてから、痩せた?と聞かれるの!」 「鼻が高くなった!…整形した?」 「目が大きくなったと言われました!」 という見た目の嬉しい変化に対するものです。 . 当院はインビザライン矯正治療の専門クリニックです。 歯列の矯正治療を行うので、歯や口腔内以外の顔のパーツである鼻や目や顎を直接的に治療していくわけではありません。 . しかし、当院の竹内敬輔医師は3000症例以上の患者様を治療してきた経験から、 歯列矯正をすることにより整形級に顔貌を変化させる事ができるという独自の治療メソッドをもって矯正治療にあたっております。 . 簡単に例えますと、 出っ張っている口元をしている場合に、 それをその人のなりたい顔やまたは美しいと定められているデータによる比率に近付けて治療をすることで、 ズレていたり出っ張っていたところを 的確な位置まで下げたことにより口元がスッとして、 口元と鼻に高低差を出す事ができます。 ですので鼻筋が通ったように、または鼻が高くなったように顔貌は変化するのです。 . そしてドクターの指導により、 お顔の筋力を鍛えてあげるトレーニングを併せて行い、表情筋を鍛えます。 これは顔のズレや、たるみ、そして表情による顔全体の印象を大きく左右する大切な事なのです。 . しかし例えばお鼻自体の形は触ることは出来ませんので、“丸みを帯びた鼻先を尖らせる”といった変化は期待できないと思われます。 . 私共の矯正治療は本来のもつご自身の美しさを引き出す手助けさせていただくといった役割と考えております。 . もちろん見た目だけではなく、 歯を整えてあげることは健康面において大変重要なことです。 #矯正  #歯列矯正  #歯並び  #インビザライン  #インビザ  #アライン  #整形  #チェンジ  #鼻  #美容整形  #ヒアルロン酸  #プロテーゼ  #トレーニング  #筋トレ  #デンタルクリニック #歯科  #マウスピース  #美  #スマイル  #ベスト #モデル #綺麗になりたい #フェイスライン #整形 #キレイな歯 #歯医者 #医者 #プレ花嫁 #美歯 
おはようございます★
今日からより冷え込みが激しくなるようで、、、みなさんお腹壊さないでくださいね!笑

先日は友人のaちゃんがきてくれました!★
アメジストカラー★
色で言うと紫色です★
紫は青と赤でつくられているので、
光にあたると透け感(アッシュ)と赤(ブラウン)の暖かみの感じるカラーです♪
いい具合ですね!

美容トーク♪
女性で生まれてきたあなた!!すでに男性の5倍も乾燥する生き物なんですよ、、(^^;
それはお肌も、頭皮も同じです!
この時期とくに乾燥しますよね、?
保湿ケアしないとカラカラになり
髪までカサッとしちゃいます、、 頭皮から潤わせましょう!! #気になる 方は#dmからどうぞ♥ ##美容師#カラー#チェンジ#ボブ#ショート#イメチェン#アディクシーカラー #外国人風カラー #アメジスト#紫#ピンクアッシュ#かわいい#salon#大森#color #つのだ#キュアリスト
おはようございます★ 今日からより冷え込みが激しくなるようで、、、みなさんお腹壊さないでくださいね!笑 先日は友人のaちゃんがきてくれました!★ アメジストカラー★ 色で言うと紫色です★ 紫は青と赤でつくられているので、 光にあたると透け感(アッシュ)と赤(ブラウン)の暖かみの感じるカラーです♪ いい具合ですね! 美容トーク♪ 女性で生まれてきたあなた!!すでに男性の5倍も乾燥する生き物なんですよ、、(^^; それはお肌も、頭皮も同じです! この時期とくに乾燥しますよね、? 保湿ケアしないとカラカラになり 髪までカサッとしちゃいます、、 頭皮から潤わせましょう!! #気になる  方は#dmからどうぞ ♥ ##美容師 #カラー #チェンジ #ボブ #ショート #イメチェン #アディクシーカラー  #外国人風カラー  #アメジスト #紫 #ピンクアッシュ #かわいい #salon #大森 #color  #つのだ #キュアリスト 
さて、冬も深まるこの季節…髪色を暖かく可愛くする方が増えてます!! 今回は色が抜けてオレンジ系に退色してしまった髪色をラズベリーピンクのお色にチェンジしてみました♪♪ 女性らしい優しい色に☆☆(o^^o) ※相変わらず一日寒いです…防寒対策しっかりして風邪引かないように気をつけて!! #浜松市#中区#高丘北#美容室#はなす#hana#ハナ#女性#暖かい髪色#カラースタイル#カラー#オレンジ#ラズベリーピンク#ツートンカラー#チェンジ#防寒対策#風邪引かないように#(o^^o)#l4l#f4f

小さな美容室 hana
浜松市中区高丘北1-41-25-1
053-525-7987
定休日 毎週(火)、第2(月)
営業時間 平日(9時~19時) 日、祝(10時~18時)
さて、冬も深まるこの季節…髪色を暖かく可愛くする方が増えてます!! 今回は色が抜けてオレンジ系に退色してしまった髪色をラズベリーピンクのお色にチェンジしてみました♪♪ 女性らしい優しい色に☆☆(o^^o) ※相変わらず一日寒いです…防寒対策しっかりして風邪引かないように気をつけて!! #浜松市 #中区 #高丘北 #美容室 #はなす #hana #ハナ #女性 #暖かい髪色 #カラースタイル #カラー #オレンジ #ラズベリーピンク #ツートンカラー #チェンジ #防寒対策 #風邪引かないように #(o^^o)#l4l #f4f  小さな美容室 hana 浜松市中区高丘北1-41-25-1 053-525-7987 定休日 毎週(火)、第2(月) 営業時間 平日(9時~19時) 日、祝(10時~18時)
カラー検定お疲れ様でした😀
久々にプリ撮ったけどなんかまた進化してない?
二枚目若干二重になってるの嬉しい😃
ほんとに二重になったら面白いのに🙄💭 #顔違いすぎ #普段の顔と #チェンジ #希望 #写真はイメージです #実物とは異なります
💇🏻💇🏼💇🏽💇🏾💇🏿
#髪色 
#チェンジ 
#暗くした 
#THROW 
#だいすき
またまた髪色チェンジ🌟🌟
今回はもともとブリーチ毛にグラデーションでさらにブリーチしました😇

冬仕様に上は暗め、下は色落ちでホワイトに近づけるためにシルバーアッシュ😉👍✨ もうトリートメントなしでは生きていけません。😖💦
#美容師 #アシスタント #髪色 #チェンジ #ブリーチ #グラデーション #ホワイト #シルバーアッシュ #色落ち #楽しみ
またまた髪色チェンジ🌟🌟 今回はもともとブリーチ毛にグラデーションでさらにブリーチしました😇 冬仕様に上は暗め、下は色落ちでホワイトに近づけるためにシルバーアッシュ😉👍✨ もうトリートメントなしでは生きていけません。😖💦 #美容師  #アシスタント  #髪色  #チェンジ  #ブリーチ  #グラデーション  #ホワイト  #シルバーアッシュ  #色落ち  #楽しみ 
果たして💭
ㅤ
#この頃 と #比べて #変わった とこあるんかや?
#年齢 と #体重 くらいは #変わって る #はず!笑
#髪型 も #マイナー #チェンジ ばっかしてたな🤔
#派手 なのは #自重 してた #気がする。笑
#体力 も #時間 も #お金 もあったな〜
#なんで #貯金 せんかったんや! #後悔
#今 は #できない けど、#楽しかった #時間 やね
#雪 が #降る と #思い出す 奏と #遊んでた #この頃
ㅤ
雪!嫌や!なくなって。ほんまにお願い
果たして💭 ㅤ #この頃  と #比べて  #変わった  とこあるんかや? #年齢  と #体重  くらいは #変わって  る #はず !笑 #髪型  も #マイナー  #チェンジ  ばっかしてたな🤔 #派手  なのは #自重  してた #気がする 。笑 #体力  も #時間  も #お金  もあったな〜 #なんで  #貯金  せんかったんや! #後悔  #今  は #できない  けど、#楽しかった  #時間  やね #雪  が #降る  と #思い出す  奏と #遊んでた  #この頃  ㅤ 雪!嫌や!なくなって。ほんまにお願い
『 Shinjuku of the past 』
『 24年前の歌舞伎町一番街 』

歌舞伎町でまだ真面目に働いていた頃の写真
14坪しかない店で客単価4000円位
一月で1000万円を売り上げた思い出の店

ただ儲かったのは朝鮮人のアホ社長だけでした!w
あの頃は金の事なんか考えないで我武者羅だった

この写真に残ってる店で現在残っているのは
とんかつ屋の『 にいむら 』だけ

今時のホスト コレ見て勉強しとけボケ!

#東京#新宿#歌舞伎町#一番街#過去#現在
#時間#歴史#変わる#チェンジ#バブル
#蝶ネクタイ#変わった#ネオン#レトロ
#シンボル#懐かしい#匂い#臭い#Shinjuku
#Olddays#Night#Town#time#old#Money
#attractive#Happy#Subordinate#あぷお
『 Shinjuku of the past 』 『 24年前の歌舞伎町一番街 』 歌舞伎町でまだ真面目に働いていた頃の写真 14坪しかない店で客単価4000円位 一月で1000万円を売り上げた思い出の店 ただ儲かったのは朝鮮人のアホ社長だけでした!w あの頃は金の事なんか考えないで我武者羅だった この写真に残ってる店で現在残っているのは とんかつ屋の『 にいむら 』だけ 今時のホスト コレ見て勉強しとけボケ! #東京 #新宿 #歌舞伎町 #一番街 #過去 #現在  #時間 #歴史 #変わる #チェンジ #バブル  #蝶ネクタイ #変わった #ネオン #レトロ  #シンボル #懐かしい #匂い #臭い #Shinjuku  #Olddays #Night #Town #time #old #Money  #attractive #Happy #Subordinate #あぷお 
#ネイル #チェンジ しました😆今回は#BIGBANG #ライブ ネイルです❤いつもいろいろ考えてくれる#nailsalonfanon さん ありがとう😆💕✨
昨夜は大学時代のゼミ室の先生宅にお邪魔して、現役大学生も一緒にすき焼きディナーしました🎶
.
鍋のいい時期ですね🤤💓
若い子達と絡むのは普通に楽しいです!😎
.
投資について気になる方はDMください💪
昨夜は大学時代のゼミ室の先生宅にお邪魔して、現役大学生も一緒にすき焼きディナーしました🎶 . 鍋のいい時期ですね🤤💓 若い子達と絡むのは普通に楽しいです!😎 . 投資について気になる方はDMください💪
*2017.11.19 sun
今日は難波へお出かけ・.。:*・♬*
・
とっても久々‼︎ (*´∀`)
ちょっぴり寒いけどお天気が良かったので
ホットサンドを作って行って
なんばパークスの屋上⁈で食べました(๑´ڡ`๑)
・
写真は夏に買った籠バッグ‼️
モフモフを巻き付けて冬仕様にしてみたよ〜〜
コレ実はモフモフのマフラー‼︎
これで冬も使えるようになりました〜〜(*≧∪≦)
・
#お出かけ#難波#なんば#なんばパークス
#籠バッグ#かごバッグ#冬仕様#プチリメイク
#チェンジ#ニコアンド#nikoand
*2017.11.19 sun 今日は難波へお出かけ・.。:*・♬* ・ とっても久々‼︎ (*´∀`) ちょっぴり寒いけどお天気が良かったので ホットサンドを作って行って なんばパークスの屋上⁈で食べました(๑´ڡ`๑) ・ 写真は夏に買った籠バッグ‼️ モフモフを巻き付けて冬仕様にしてみたよ〜〜 コレ実はモフモフのマフラー‼︎ これで冬も使えるようになりました〜〜(*≧∪≦) ・ #お出かけ #難波 #なんば #なんばパークス  #籠バッグ #かごバッグ #冬仕様 #プチリメイク  #チェンジ #ニコアンド #nikoand 
久々に髪色暗くしたよ。
#黒髪 #ぱっつん #来年の #1月に向けて #髪色 #チェンジ
きょーはネイルに美容院、オサレする日♡上弦の時期の始まりに合わせて、背筋の伸びてくるタイミング。そんな日の今日は2つも虹をみたよ🌈すてきだった♡

#いつもありがとう #ネイル #💅 #ヘアースタイル #チェンジ #💇 #虹 #rainbow #🌈
仕込みでカラーチェンジしたけど確実にバイトでそれはダメって言われそうだけど気にせずに行こう〜笑
色落ちの方が楽しみ🤙🏻
そして今入ってる仕事以降モデル活動を辞めます。
.
.
.
#メンズヘア#hair#haircolor#ヘアカラー#チェンジ#ブルーバイオレット#グレー#blue#violet#gray
#色落ち#楽しみ
#モデル#活動#辞めます
#これから#また1歩#進むために
#自分磨き#します#自己投資
#さらなる高みへ#ひたむきに#夢中に#自分なりに
#いいねしてね
#フォロバ
#instagram 
#instagood 
#followme
仕込みでカラーチェンジしたけど確実にバイトでそれはダメって言われそうだけど気にせずに行こう〜笑 色落ちの方が楽しみ🤙🏻 そして今入ってる仕事以降モデル活動を辞めます。 . . . #メンズヘア #hair #haircolor #ヘアカラー #チェンジ #ブルーバイオレット #グレー #blue #violet #gray  #色落ち #楽しみ  #モデル #活動 #辞めます  #これから #また1歩 #進むために  #自分磨き #します #自己投資  #さらなる高みへ #ひたむきに #夢中に #自分なりに  #いいねしてね  #フォロバ  #instagram  #instagood  #followme 
こんにちは
.
初めてパーマを
かけたお客様
.
とても 可愛いです💕
.
ワックスとトリートメントを
混ぜて空気感が出るように
仕上げました😊
.
☎︎ 04 2969 7002
.
.
#primo#hair#make#japan#happy#italia#milano#着付け#美容室#ヘアサロン #ソムリエ#チェンジ#復元ドライヤー#autumn#カラー#七五三#Aujua#子供#perm #マッサージ#冬#パーマ#ゆるかわ#hairstyle #ストレート#グレージュ#ボブ#Be容師#ヘアカタログ#トリートメント
こんにちは . 初めてパーマを かけたお客様 . とても 可愛いです💕 . ワックスとトリートメントを 混ぜて空気感が出るように 仕上げました😊 . ☎︎ 04 2969 7002 . . #primo #hair #make #japan #happy #italia #milano #着付け #美容室 #ヘアサロン  #ソムリエ #チェンジ #復元ドライヤー #autumn #カラー #七五三 #Aujua #子供 #perm  #マッサージ #冬 #パーマ #ゆるかわ #hairstyle  #ストレート #グレージュ #ボブ #Be容師 #ヘアカタログ #トリートメント 
#髪スタイル#ライフスタイルも#チェンジ#💝💓💖💗💜💙❤️
髪型変えました(❁´ω`❁)✨ ボブだったのが伸びて肩についてきたので
次は知り合いの先輩に髪の毛切って
貰いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ\❤︎/前下がりに
して小顔効果www
明るいメッシュのトーン落としたけど
落ちてきた染め直さない明るいぜ😅💦(笑)
男のコ二人はやんちゃ過ぎて髪の毛に
手をかけてあげれないので短い方が
洗いやすいし❤楽(笑)

ズボラなmamaですいません。

#鹿児島#二児のmama#髪型#チェンジ#ズボラなmama#すいません
髪型変えました(❁´ω`❁)✨ ボブだったのが伸びて肩についてきたので 次は知り合いの先輩に髪の毛切って 貰いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ\❤︎/前下がりに して小顔効果www 明るいメッシュのトーン落としたけど 落ちてきた染め直さない明るいぜ😅💦(笑) 男のコ二人はやんちゃ過ぎて髪の毛に 手をかけてあげれないので短い方が 洗いやすいし❤楽(笑) ズボラなmamaですいません。 #鹿児島 #二児のmama #髪型 #チェンジ #ズボラなmama #すいません 
日曜日の朝。
私には休日というものはありません。😣
今朝次男🏊💦記録会。
早朝から送り出し、私はランニング。
朝のランはやっぱり気持ちいい。
脂肪落ちろと願いながら走る私。
一昨日💅💗チェンジ。
ちと早いXmas
真っ赤っか😅
お気に入り。
さぁ今日もフル回転で頑張ろ。
#ランニング#朝ラン#4㌔#いい汗かいた #目指すは#大門未知子#笑っ#次男#プール#記録会#頑張れ#1年#💅💗#nail#ネイル#チェンジ#気分も上がる #⤴⤴⤴⤴⤴⤴#Xmas#モード#日曜日#ダイエット#脂肪燃焼#ジョギング#スローラン#競歩の方が#早い気がするのは#わたしだけ #?
日曜日の朝。 私には休日というものはありません。😣 今朝次男🏊💦記録会。 早朝から送り出し、私はランニング。 朝のランはやっぱり気持ちいい。 脂肪落ちろと願いながら走る私。 一昨日💅💗チェンジ。 ちと早いXmas 真っ赤っか😅 お気に入り。 さぁ今日もフル回転で頑張ろ。 #ランニング #朝ラン #4 ㌔#いい汗かいた  #目指すは #大門未知子 #笑っ #次男 #プール #記録会 #頑張れ #1年 #💅💗#nail #ネイル #チェンジ #気分も上がる  #⤴⤴⤴⤴⤴⤴#Xmas #モード #日曜日 #ダイエット #脂肪燃焼 #ジョギング #スローラン #競歩の方が #早い気がするのは #わたしだけ  #?
やっと昨日色落ちして汚い
髪色とおさらばしてきた🤗

濃い濃い青のアッシュやけん
見方によったら黒に見える😩
でも気に入った😋👍💕 一昨日と昨日ゎ引かれるくらい
笑いまくった😂👏
ストレス発散になるわ😌✌️ 明日ゎみさぶーと
映画見に行く😎💓 #カラー#チェンジ
#青#濃い#アッシュ
#連勤終了
#お疲れ様
#明日#映画#楽しみ
髪色変えたよ💓🎀
ミルクティー色🍼🙋🏼✂️
文章は意味ないよ。💥
#milktea #milk #haircolor #hair #colorchanges #newcolor #new #cut 
#ミルクティー #ミルクティーカラー #髪色 #チェンジ #髪型 #ボブ
サンちゃんです✌︎
どうぞよろしく✌︎
暇つぶしに始めました✌︎
早速小学生から高校3年生の現在までの私の顔を、、。
小学生の頃の話からしていこうかな✌︎
色々な小話挟みます✌︎
#イラスト #絵日記 #二重 #チェンジ #努力する #文字 #初投稿 #手書きツイート
#お互い仕事
少しでも土曜日の夜を楽しもうと
#日サロ
😊😊😊😊
@MR.パンティー
じゃなくて
@mr.bady 
#背中#広背筋#筋肉
いつ見ても#すごい
取り替えて欲しい

あの技を使おう
#ギニュー特戦隊#ギニュー隊長
#チェンジ
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
.
タワーマンション🗼でパーティー🎉❤️
.
こうやって集まってワイワイするのが
最高に楽しいっ😊💓💓
.
みーーんな自分が好きなことやってて
ファンキーなLIFESTYLEで
やっぱりぶっとんでて一緒にいて
1番ワクワクする仲間たち👋🏽🌈✨
.
.
面白くてワクワクするものだったら
何でもおっけーい👌🏼❤️
.
.
💎------------------------------------💎
.
.
#人生 #楽しすぎ #happy #smile #ありがとう #幸せすぎ #リア充 #楽しかった #変化 #日々 #日常 #運命 #変わる #チェンジ #ハッピィ #パリピ #party #ハーフ #パーティーピーポー #ガール #life #いいねした人全員フォローする#変わる瞬間 #瞬間 #素敵 #スタイル #love #style #dancer #フォロー
. タワーマンション🗼でパーティー🎉❤️ . こうやって集まってワイワイするのが 最高に楽しいっ😊💓💓 . みーーんな自分が好きなことやってて ファンキーなLIFESTYLEで やっぱりぶっとんでて一緒にいて 1番ワクワクする仲間たち👋🏽🌈✨ . . 面白くてワクワクするものだったら 何でもおっけーい👌🏼❤️ . . 💎------------------------------------💎 . . #人生  #楽しすぎ  #happy  #smile  #ありがとう  #幸せすぎ  #リア充  #楽しかった  #変化  #日々  #日常  #運命  #変わる  #チェンジ  #ハッピィ  #パリピ  #party  #ハーフ  #パーティーピーポー  #ガール  #life  #いいねした人全員フォローする #変わる瞬間  #瞬間  #素敵  #スタイル  #love  #style  #dancer  #フォロー 
2017 11/18 PM 21:41
#おはこんばんにちは#NTです
今回も前回と同じくワームのカスタマイズ
新しい#シャッドテール に#チェンジ !
後に実際に#キャスト してみましたが工程前と比べ空気抵抗が減り飛距離がかなり上がりました
こんな感じで次回へ!
#青森#青森県#青森市#あおもり
セミロングだった去年の年末から、願掛けのつもりで伸ばし続けた一年間。
願いが叶ったのか✨願掛けの意味がなくなったのか…😂
新しいスタートのために、バッサリ切ることにしました。
せっかくなので、#ヘアドネーション することに。
私の傷んだ髪の毛でも、誰かの役に立てるならこんなに嬉しいことはありません🙂✨
#ヘアカット
#ヘアドネーション
#ロングヘアからボブへ
#チェンジ
#こんなに短いのは何年ぶり ?
#なんかスッキリした✨ 
#新月
#一粒万倍日
#まさに
#新しいスタート
#♥️
セミロングだった去年の年末から、願掛けのつもりで伸ばし続けた一年間。 願いが叶ったのか✨願掛けの意味がなくなったのか…😂 新しいスタートのために、バッサリ切ることにしました。 せっかくなので、#ヘアドネーション  することに。 私の傷んだ髪の毛でも、誰かの役に立てるならこんなに嬉しいことはありません🙂✨ #ヘアカット  #ヘアドネーション  #ロングヘアからボブへ  #チェンジ  #こんなに短いのは何年ぶり  ? #なんかスッキリした ✨ #新月  #一粒万倍日  #まさに  #新しいスタート  #♥️
今回のペコちゃん&ほのちゃん♡

もう年明けの衣装に変わってる!?と思ったけど七五三だからかな?

今日も仲良しの二人です(*´艸`)笑

#不二家#ペコちゃん#衣装#チェンジ#七五三#バージョン#振り袖#娘#女の子#2歳#2歳5ヶ月#なかよし
うちの強烈な髪質のせいで
1週間で金髪になってしまったので
お直ししてもらってカラーチェンジ❤️ グレー強めのアッシュがちょー綺麗🤤❤️ 今日色々カフェ巡りで
出会ったお店でカヌレ🤤

灰皿もいちいちお洒落でテンション上がったー🤣❤️ #ミナミ #南船場 #心斎橋 #カフェ 
#美容院 #美容室 #カラー #チェンジ 
#グレー #アッシュ #グレーアッシュ 
#カヌレ #金髪 #ボブ 
#ミルクティーアッシュベージュ 
#おしゃれ #ライダース #ブラックコーデ
うちの強烈な髪質のせいで 1週間で金髪になってしまったので お直ししてもらってカラーチェンジ❤️ グレー強めのアッシュがちょー綺麗🤤❤️ 今日色々カフェ巡りで 出会ったお店でカヌレ🤤 灰皿もいちいちお洒落でテンション上がったー🤣❤️ #ミナミ  #南船場  #心斎橋  #カフェ  #美容院  #美容室  #カラー  #チェンジ  #グレー  #アッシュ  #グレーアッシュ  #カヌレ  #金髪  #ボブ  #ミルクティーアッシュベージュ  #おしゃれ  #ライダース  #ブラックコーデ 
アッシュ?大人め? 
りぼんも一緒にありがとございました💕

#イルミナカラー #カラー #チェンジ#Colour#change#舞#名前だけ走る#行ったことないけど#笑#thanks#お洒落#憧れ #若作り#まま#自由人