an online Instagram web viewer

#チェンジ medias

Photos

171209
☀
.
結婚してからずっーーーとしてたネックレス
替えてみた♥!
お気に入り(〃▽〃)
.
自分ぢゃ高く過ぎて買えない、笑
いくらなのか知らないけど、笑
.
#ネックレス#チェンジ#素敵女子
171209 ☀ . 結婚してからずっーーーとしてたネックレス 替えてみた♥! お気に入り(〃▽〃) . 自分ぢゃ高く過ぎて買えない、笑 いくらなのか知らないけど、笑 . #ネックレス #チェンジ #素敵女子 
#ネイル💅#チェンジ
ネイル💅チェンジしてきました💕
クリスマスも近いので、指先もクリスマス🎄🎅バージョンに😍
久々の真っ赤で❄️の結晶とホロとストーン
華やかなな指先で心もウキウキ😁
小山さん、何時もありがとう😃
#ネイル 💅#チェンジ  ネイル💅チェンジしてきました💕 クリスマスも近いので、指先もクリスマス🎄🎅バージョンに😍 久々の真っ赤で❄️の結晶とホロとストーン 華やかなな指先で心もウキウキ😁 小山さん、何時もありがとう😃
今年最後のジェルネイル💅チェンジでこんにちは😊✨ …🤔…余裕持って12月迎えたつもりがいつも以上に忙しい💦

はぁー焦ります😞

しっかり韓国ドラマは毎日録画、倍速で観てます🤣
今ハマってるのは「嵐の女」パターンは決まってますがやはり面白い😝

#暮らしを楽しむ #マンション暮らし#ジェルネイル #セルフネイル #チェンジ
✱✱✱✎… ㅤ

NEW NAIL💅♥ ㅤ

今回はクリアなブラウンカラー🥀

ㅤ
次は何色にしようか
すでにわくわく👅

ㅤ

#nail 
#チェンジ 
#今回結構お気に入り 
#thankyou
#ライオン  #携帯カバー  #インパクト大  #チェンジ
目を引かれつい、、
また換えてみました( ´ ▽ ` )
冬のネイル❤

イルミネーションに負けないネイルにチェンジ😻❣️ くすみ色と、絶妙な色でイルミネーションのようなキラキラ😆✨💕 #くすみ色
#ネイル
#チェンジ
#冬仕様
#クリスマスカラー
ネイルチェンジしました💗
.
.
#ネイル
#チェンジ
#お花 
#一眼レフ
*
第1回美活忘年会✨💃
*
女性達のCHANCEとなるように✨と
*
@lilypresents が気持ちを込めて
*
創った美活忘年会の記念すべき第1回に⭐️
*
*
参加させて頂きました☺️❤️
*
*
開始時と驚くほどに変わる↗️
*
参加された女性たちの姿に✨
*
私自身、とっても幸せをもらいました😆💕
*
*
飛行機に乗って来た方✈️
*
お子さんを預けてきた方👩‍👧
*
病の家族への想いもあって参加された方👫
*
何かを変えたいと想いをもってこられた方🧚‍♀️
*
*
*
それぞれの想いがたくさん詰まった
*
とっても素敵な時間でした☺️
*
*
ご一緒させて頂いた
*
メイクアップアーティスト💄
@mayumi_demode さん
*
エステティシャン💆🏻‍♀️
@privatesalon_charme さん
*
サロンとエステティシャン育成をされている👩🏻‍💼
@misa_0728 さん
*
ほんまに素敵な皆さんとのご縁にも本当に感謝です🍀
*
*
2019年は
CHANGE✨
*
変わりたい人は
11月18日
今から予定空けておくとGOOD💕🙋🏻‍♀️
*
私も今年の私を超えて参加予定✨😆
*
*
今から楽しみです🎶
*
*
*
#お留守番してくれてた
#息子にも感謝✨
#少し離れる時間があると
#息子がますます
#愛おしくなる❤️
#授乳中だから
#胸は血管が
#浮きまくり🤣
#その痛みをおした甲斐が
#あった時間やったー☺️
*
*
#ママが素敵が最高やん#美#歳を重ねる#ダイエット#モチベーションアップ#素敵なママに#女性として#感謝#2000g台新生児#mam#バランス#産後ダイエット#13ヶ月男の子#baby#輝く女性たち#チェンジ#チャンス#全力ママ#美活忘年会#
* 第1回美活忘年会✨💃 * 女性達のCHANCEとなるように✨と * @lilypresents が気持ちを込めて * 創った美活忘年会の記念すべき第1回に⭐️ * * 参加させて頂きました☺️❤️ * * 開始時と驚くほどに変わる↗️ * 参加された女性たちの姿に✨ * 私自身、とっても幸せをもらいました😆💕 * * 飛行機に乗って来た方✈️ * お子さんを預けてきた方👩‍👧 * 病の家族への想いもあって参加された方👫 * 何かを変えたいと想いをもってこられた方🧚‍♀️ * * * それぞれの想いがたくさん詰まった * とっても素敵な時間でした☺️ * * ご一緒させて頂いた * メイクアップアーティスト💄 @mayumi_demode さん * エステティシャン💆🏻‍♀️ @privatesalon_charme さん * サロンとエステティシャン育成をされている👩🏻‍💼 @misa_0728 さん * ほんまに素敵な皆さんとのご縁にも本当に感謝です🍀 * * 2019年は CHANGE✨ * 変わりたい人は 11月18日 今から予定空けておくとGOOD💕🙋🏻‍♀️ * 私も今年の私を超えて参加予定✨😆 * * 今から楽しみです🎶 * * * #お留守番してくれてた  #息子にも感謝 ✨ #少し離れる時間があると  #息子がますます  #愛おしくなる ❤️ #授乳中だから  #胸は血管が  #浮きまくり 🤣 #その痛みをおした甲斐が  #あった時間やったー ☺️ * * #ママが素敵が最高やん #美 #歳を重ねる #ダイエット #モチベーションアップ #素敵なママに #女性として #感謝 #2000g台新生児 #mam #バランス #産後ダイエット #13ヶ月男の子 #baby #輝く女性たち #チェンジ #チャンス #全力ママ #美活忘年会 #
朝、早くから講習をありがとうございます✨

美容室  ル・クール 様
つくば市二の宮4-4-3
029-851-3251

#講習会#レッスン#lesson #育毛#エイジング#エイジングケア #美髪#チェンジ#ケア#care#ストップ#ハゲ#fuces#つくば#若返り#シャンプー#トニック#ヘアサロン#hairsalon #ルクール#早朝
.
.
💎 I have a dream today ! 💎
.
今年やり残したことはありませんか?
.
また同じような一年だったな〜、
と思ってる方。
何か新しいこと始めませんか?
.
私自身、社会人にも慣れてきて
なにか面白いことないかな
と思いながら日々生活してました。
そんな中、出会ったのが
ネットビジネスです!✨
.
個人の事業として働くことは
未知な世界でした。
『怖い』とか『それねずみ講ちゃん?』
とか思ってました(笑)
.
数ヶ月たった今は
考え方、価値観、
そしてライフスタイルが変わって
時間の使い方や稼ぐお金が
自分で決めれるようになりました!!
.
✔️なんだか興味はあるけど…と一歩踏み出せてなかったり
✔️もう少しお金がほしい…って思いながら毎月同じお給料だったり
✔️海外旅行行きたいけど…仕事休めないって嘆いてたり
✔️ビジネスしてるけど思うように稼げてない
.
って方
ずっとそのままでいいのでしょうか?
来年の今頃もまた
そう思ってそうじゃないですか?
.
私のやってるビジネスは
本当に人生が変わります\(^o^)/
やってることはないスマホでネットしてるだけw
私自身もそうですし
周り人も変わっていってるのはが
目に見えて分かります!
.
まずはメッセージください♪
.
気軽にお話ししましょう😌💓
.
.
❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚
.
💘髪型、ネイル自由
💘シフト自由(稼ぎたい時だけ)
💘未経験、初心者歓迎♬
💘無料のフルサポート付き✨
💘年4回の海外研修旅行
.
❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚‪❁.*・゚‪
.
お問い合わせは下記から☟♡*゜
\🎈Miki Official Line@/
☞🌎公式LINE@
▶︎ @vse3755e
.
.
#インフルエンザ #予防接種
#同期会 #忘年会 #飲み会
#紅葉 #高尾山 #登山
#女子 #おしゃれ #ネイル #チェンジ
#旅行 #ランチ #美味しい #写真
#インスタ映え #ブランド
#素人 #簡単 #空いた時間 #独立
#楽しい #ブラック企業 #サービス残業
#起業 #企業 #満員電車
#通勤ラッシュ #帰宅ラッシュ
. . 💎 I have a dream today ! 💎 . 今年やり残したことはありませんか? . また同じような一年だったな〜、 と思ってる方。 何か新しいこと始めませんか? . 私自身、社会人にも慣れてきて なにか面白いことないかな と思いながら日々生活してました。 そんな中、出会ったのが ネットビジネスです!✨ . 個人の事業として働くことは 未知な世界でした。 『怖い』とか『それねずみ講ちゃん?』 とか思ってました(笑) . 数ヶ月たった今は 考え方、価値観、 そしてライフスタイルが変わって 時間の使い方や稼ぐお金が 自分で決めれるようになりました!! . ✔️なんだか興味はあるけど…と一歩踏み出せてなかったり ✔️もう少しお金がほしい…って思いながら毎月同じお給料だったり ✔️海外旅行行きたいけど…仕事休めないって嘆いてたり ✔️ビジネスしてるけど思うように稼げてない . って方 ずっとそのままでいいのでしょうか? 来年の今頃もまた そう思ってそうじゃないですか? . 私のやってるビジネスは 本当に人生が変わります\(^o^)/ やってることはないスマホでネットしてるだけw 私自身もそうですし 周り人も変わっていってるのはが 目に見えて分かります! . まずはメッセージください♪ . 気軽にお話ししましょう😌💓 . . ❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚ . 💘髪型、ネイル自由 💘シフト自由(稼ぎたい時だけ) 💘未経験、初心者歓迎♬ 💘無料のフルサポート付き✨ 💘年4回の海外研修旅行 . ❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚‪❁.*・゚‪ . お問い合わせは下記から☟♡*゜ \🎈Miki Official Line@/ ☞🌎公式LINE@ ▶︎ @vse3755e . . #インフルエンザ  #予防接種  #同期会  #忘年会  #飲み会  #紅葉  #高尾山  #登山  #女子  #おしゃれ  #ネイル  #チェンジ  #旅行  #ランチ  #美味しい  #写真  #インスタ映え  #ブランド  #素人  #簡単  #空いた時間  #独立  #楽しい  #ブラック企業  #サービス残業  #起業  #企業  #満員電車  #通勤ラッシュ  #帰宅ラッシュ 
Cutting the hair to the shoulder, putting a perm, it became such a hairstyle! Middle short hair style for several years! It is very light.
:
#haircut #hairstyle #myhair #permanentmakeup #middleshorthair #bobhaircut #todaysme #instafashion #instadaily #久しぶりのボブ #ボブヘアー #軽くなった #ヘアスタイル #チェンジ #テンション上がる #単純な私
やっぱり、緑色はUVライトのあたり具合で、よくジェルが硬化せず、リフトしやすい(泣)今日の仕事のアセトンで剥がれてまたチェンジ!
本当やだ。ま、仕方ない。
真ん中は何気にツリー🌲にしてみました!写真じゃ光で見にくいのが残念。
#nail 
#ジェルネイル 
#ペイズリー柄 
#クリスマスツリー 
#チェンジ 
#早
やっぱり、緑色はUVライトのあたり具合で、よくジェルが硬化せず、リフトしやすい(泣)今日の仕事のアセトンで剥がれてまたチェンジ! 本当やだ。ま、仕方ない。 真ん中は何気にツリー🌲にしてみました!写真じゃ光で見にくいのが残念。 #nail  #ジェルネイル  #ペイズリー柄  #クリスマスツリー  #チェンジ  #早 
髪色チェンジ💁❤️
ちょっと赤いれてもらった✨
ついでに20cmくらいばっさり✂️ 髪がサラサラやと気分も最高💕

#ヘアサロン#カラー#チェンジ#赤#ブラウン#カット#20cm#hairsaron#color#change#red#brown#cut#long#hair#beauty
#ベージュ へ #チェンジ
#いつもありがとうございます
元々、小顔のかいちゃん
遠近法でさらに小さい(笑)
#うらやまぴーまん 
#年内会うの最後
#別れ際の #良いお年を〜
#じわる (笑)
もうそんな時期なのだ!
#girlstalk 
#やはり #止まらない
#自由が丘 #なんだか好きな場所
#美容院
久しく髪色変えた〜新鮮!
派手髪やりたい欲は心の奥底にいるよ〜
ありがたや!ほまさんありがたや! 🐬

#ヘアカラー #チェンジ #良さげ #お気に入り #猫っ毛 #悩み #藤枝 #Hunny
#照明 器具 #交換 さっき #仕事 から #帰宅 からの #我が家 の照明交換✌️ そして、 #インターネット 回線変わったの #ルーター も #チェンジ ✌️今日の仕事、終わり😌
今晩は…🙌
今日も寒かったです。

階段下出来上がりました。
自分がイメージしたのとちぃーと違ったでき😥 そいうことってないですか?
年末になる前に終わらせたくて、急いだせいかな。 もう少し違う感じにしたいので来年にしよう😊
漆喰を一部に初めて塗ってみました。楽しかった~⤴ #diy #階段下#収納#解体#イメージ#チェンジ#ちがう#セルフリノベーション#疲れた#腰痛い#プルプル#リメイク#木材#コンクリートシート#古道具#アンティーク#ドライフラワー#木の枝#松ぼっくりアイアン#グリーン#籠#黒板#ランプ#living#ホーム#漆喰
今晩は…🙌 今日も寒かったです。 階段下出来上がりました。 自分がイメージしたのとちぃーと違ったでき😥 そいうことってないですか? 年末になる前に終わらせたくて、急いだせいかな。 もう少し違う感じにしたいので来年にしよう😊 漆喰を一部に初めて塗ってみました。楽しかった~⤴ #diy  #階段下 #収納 #解体 #イメージ #チェンジ #ちがう #セルフリノベーション #疲れた #腰痛い #プルプル #リメイク #木材 #コンクリートシート #古道具 #アンティーク #ドライフラワー #木の枝 #松ぼっくりアイアン #グリーン #籠 #黒板 #ランプ #living #ホーム #漆喰 
おーとんリボンなくてよかった(笑)
くさこうの制服着ると頭良く見える。よね?🤔
あしたの日本史たのしみ!
#おーとん #くさこう
#大宮東 #草加
#チェンジ !!
.
#冬休みは日本史にかかってる
#⛄
.
.
.
mcq the hiltopで今回も
カラーしてもらいました💙
.
いおりさんあんちーありがとうございます😍
.
色落ちが楽しみ👐🏻
.
.
#岡崎市 #岡崎市美容院 #美容師 
#美容師の休日 #アシスタント #アシスタントの休日 
#アシスタント1年目 #mcqthehilltop #cube 
#ヘアカラー #カラー #チェンジ 
#ブルー #復活 
#instagood #instafood #instafashion #instalike 
#instagram #instapic
.
.
『 商材は2020年に向けて今一番熱いもの🔥
チームで稼ぎ合う✨
スマホ1つでできる広告収入の副業📱 』
.
恐らく世界で最も簡単な稼ぎ方がこれです✨
.
これで稼げなかったら
もう副業でお金を稼ぐ事を諦めて下さい。
.
それくらいの内容です!
.
メンバー募集枠の締切迫ってます!
なので気になるという方必見です!
.
.
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
.
今の生活に満足してますか?
.
こういうの気になってたけど…
そんな方は是非!
とりあえずお話聞くだけでも!
.
自分の人生変えるのは自分です!
全ては自分次第!!!
やらずに後悔だけはしないでください!
.
Miki 公式LINE ☟♡*゜
【  @vse3755e 】
連絡お待ちしてます😌💓
.
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
.
.
#インフルエンザ #予防接種
#同期会 #忘年会 #飲み会
#紅葉 #高尾山 #登山
#女子 #おしゃれ #ネイル #チェンジ
#旅行 #ランチ #美味しい #写真
#インスタ映え #ブランド
#素人 #簡単 #空いた時間 #独立
#楽しい #ブラック企業 #サービス残業
#起業 #企業 #満員電車
#通勤ラッシュ #帰宅ラッシュ
. . 『 商材は2020年に向けて今一番熱いもの🔥 チームで稼ぎ合う✨ スマホ1つでできる広告収入の副業📱 』 . 恐らく世界で最も簡単な稼ぎ方がこれです✨ . これで稼げなかったら もう副業でお金を稼ぐ事を諦めて下さい。 . それくらいの内容です! . メンバー募集枠の締切迫ってます! なので気になるという方必見です! . . *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* . 今の生活に満足してますか? . こういうの気になってたけど… そんな方は是非! とりあえずお話聞くだけでも! . 自分の人生変えるのは自分です! 全ては自分次第!!! やらずに後悔だけはしないでください! . Miki 公式LINE ☟♡*゜ 【 @vse3755e 】 連絡お待ちしてます😌💓 . *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* . . #インフルエンザ  #予防接種  #同期会  #忘年会  #飲み会  #紅葉  #高尾山  #登山  #女子  #おしゃれ  #ネイル  #チェンジ  #旅行  #ランチ  #美味しい  #写真  #インスタ映え  #ブランド  #素人  #簡単  #空いた時間  #独立  #楽しい  #ブラック企業  #サービス残業  #起業  #企業  #満員電車  #通勤ラッシュ  #帰宅ラッシュ 
ネイルチェンジ☆

R-nailの麻美さんに、宇宙イメージでネイルしてもらいました♡

大好きな月や流れ星、守護ナンバーもバッチリ描いてくれました!神技✨

年下なのに、しっかり者の麻美さんに教わる事がたくさんでした。

ありがとうございました😊

#ネイル #R-nail #チェンジ #宇宙 #ラッキーナンバー #流れ星 #月
ネイルチェンジ☆ R-nailの麻美さんに、宇宙イメージでネイルしてもらいました♡ 大好きな月や流れ星、守護ナンバーもバッチリ描いてくれました!神技✨ 年下なのに、しっかり者の麻美さんに教わる事がたくさんでした。 ありがとうございました😊 #ネイル  #R -nail #チェンジ  #宇宙  #ラッキーナンバー  #流れ星  #月 
こんばんは🌇
オーパです✨
12月15日新台入替
荻窪オーパ
新ミッション
レイアウトチェンジ‼︎
是非、朝1番
ご来店下さい😃
お待ちしております
#荻窪#オーパ#新台#ミッション#ジャグラー#レイアウト#チェンジ
【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @aika.himarin
.
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間未満で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @aika.himarin
.
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @aika.himarin
.
.
#beadandy#オシャレ#今日のコーデ#親子コーデ#オソロ#海外#海外旅行#シンママライフ#シンママ#ワーキングママ#幸せ#自由#チャンス#チェンジ#クリスマス#プレゼント#サンタコス#トナカイ#イルミネーション#キラキラ#キラキラネイル#エステ#美容#カラー#親ばか#親ばか部#愛娘#大好き#1歳#バースデー
【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】 . . 𓇼その方法はこちら𓇼👉 @aika.himarin . お問い合わせ殺到!! 今回のプロジェクト開始 2週間未満で31件!! . スマホ1台で世界中を飛び回る ライフスタイルを手に入れた その方法を今回特別に大公開!! . 𓇼その方法はこちら𓇼👉 @aika.himarin . . どうやったら たった1つの出逢いで 人生を変えることができるのか? ビジネスの秘訣をお話します。 . 《Be a dandy》 ~オシャレ✖旅行=〝自由〟~ に携わる事でこんな事が得れます🔻 . ✦スマホ1台で世界中を飛び回れる ✦無料で海外旅行に行ける ✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる ✦自己成長できる ✦人生が変わる . が得れます。 . 『今まで知らなかったので相当損してました!!』 『これからがワクワクで楽しみです』 と言ったお言葉を頂いてます✨ . 1人でも多くの方へ お届け出来ればと思います^ ^ . ですが、 無制限に教えてもキリがないので 条件も設けたいと思います。 . ✔先着26名 ✔何か夢や目標を持ってる方 ✔本気で何か変えたいかた ✔音信不通にならない方 ↑たまに連絡してきて、 ブッチする人いますが、 まず人としてですし、 そんな適当だから不満が続く人生と いう事に気付いた方がいいですよ。 . メッセージお待ちしてます^ ^ . 《Be a dandy》 ~オシャレ✖旅行=〝自由〟~ 𓇼詳細はこちら𓇼👉 @aika.himarin . . #beadandy #オシャレ #今日のコーデ #親子コーデ #オソロ #海外 #海外旅行 #シンママライフ #シンママ #ワーキングママ #幸せ #自由 #チャンス #チェンジ #クリスマス #プレゼント #サンタコス #トナカイ #イルミネーション #キラキラ #キラキラネイル #エステ #美容 #カラー #親ばか #親ばか部 #愛娘 #大好き #1歳 #バースデー 
今日は珍しく髪を下ろしてみた💖
特になにがあるというわけではないが…
少し赤く染めました✨
.
#髪 #ボブ #赤髪 #ヘアカラー #チェンジ #髪セット #苦手 #いつもくくってしまう
𓇼𓆉・・・
・
Hawaii旅行記
・
【人生をかけたチャレンジ】
・
16歳の時から
カットをしてもらっている
美容師の橋村さんとの再開✨✨
・
日本では環境も整っていて、
何不自由のない生活。
欲しいものはすぐに手に入り、
このままでは
自分自身が衰退する。
そんなふうに思っていた一年前。
・
新聞の求人
hawaiiでの求人募集を
みてもう一度自分の腕を
試してみたい‼︎
そう思ってエントリー
その時は自分の直感を信じて。
・
誰も知り合いのいない土地に
言葉も通じない場所に
・
PDCAのDO
まず行動した結果。
頭で考えて行動ではなくて
損得の判断ではなく、
チャレンジしてみたい‼︎
その心の声に従っただけ♡
・
その結果、
人生のパートナーとも出逢い
今月結婚💒することに✨
・
あの時の求人を見ていなければ、
あの時エントリーしていなければ
あの時勇気を出して行動していなければ
・
彼とも出逢っていなかった。
その言葉が私は忘れられない‼︎
・
・
「今」「今」「今」
この瞬間を大切にした先に
未来が繋がる✨
・
て
だからこそ
自分の本当の気持ちに従って
行動することの大切さ。
・
再度気づかせて頂いた時間♡
橋村さんありがとうございます✨✨ 𓇼𓆉・・・
・
#ロイヤルハワイアンホテル #spa #南国 #やしのき #ホテルエステ #海外旅行大好き #ご褒美 #前向き #チェンジ #エステ #美容院 #千年ノート#モレスキン
𓇼𓆉・・・ ・ Hawaii旅行記 ・ 【人生をかけたチャレンジ】 ・ 16歳の時から カットをしてもらっている 美容師の橋村さんとの再開✨✨ ・ 日本では環境も整っていて、 何不自由のない生活。 欲しいものはすぐに手に入り、 このままでは 自分自身が衰退する。 そんなふうに思っていた一年前。 ・ 新聞の求人 hawaiiでの求人募集を みてもう一度自分の腕を 試してみたい‼︎ そう思ってエントリー その時は自分の直感を信じて。 ・ 誰も知り合いのいない土地に 言葉も通じない場所に ・ PDCAのDO まず行動した結果。 頭で考えて行動ではなくて 損得の判断ではなく、 チャレンジしてみたい‼︎ その心の声に従っただけ♡ ・ その結果、 人生のパートナーとも出逢い 今月結婚💒することに✨ ・ あの時の求人を見ていなければ、 あの時エントリーしていなければ あの時勇気を出して行動していなければ ・ 彼とも出逢っていなかった。 その言葉が私は忘れられない‼︎ ・ ・ 「今」「今」「今」 この瞬間を大切にした先に 未来が繋がる✨ ・ て だからこそ 自分の本当の気持ちに従って 行動することの大切さ。 ・ 再度気づかせて頂いた時間♡ 橋村さんありがとうございます✨✨ 𓇼𓆉・・・ ・ #ロイヤルハワイアンホテル  #spa  #南国  #やしのき  #ホテルエステ  #海外旅行大好き  #ご褒美  #前向き  #チェンジ  #エステ  #美容院  #千年ノート #モレスキン 
.
🥂♥️Happy 🎉 Birthday♥️🍾
.
一体誰の誕生日か分からない😭💗💗
毎回毎回全員誕生日なのかと思うわっ🤣笑
.
顔面ケーキ🎂がもう普通になってきた☝🏼笑
祝われるより祝う方が楽しいねっ🌈✨
.
次のターゲットはだーれだっ🌷🍃
.
ps.本当の誕生日は元板前さんの川崎くん🔪♥️
.
.
💎------------------------------------💎
.
.
#人生 #楽しすぎ #happy #smile #ありがとう #幸せすぎ #リア充 #楽しかった #変化 #日々 #日常 #運命 #変わる #チェンジ #ハッピィ #パリピ #party #ハーフ #パーティーピーポー #ガール #life #いいねした人全員フォローする#変わる瞬間 #瞬間 #素敵 #スタイル #love #style #dancer #フォロー
. 🥂♥️Happy 🎉 Birthday♥️🍾 . 一体誰の誕生日か分からない😭💗💗 毎回毎回全員誕生日なのかと思うわっ🤣笑 . 顔面ケーキ🎂がもう普通になってきた☝🏼笑 祝われるより祝う方が楽しいねっ🌈✨ . 次のターゲットはだーれだっ🌷🍃 . ps.本当の誕生日は元板前さんの川崎くん🔪♥️ . . 💎------------------------------------💎 . . #人生  #楽しすぎ  #happy  #smile  #ありがとう  #幸せすぎ  #リア充  #楽しかった  #変化  #日々  #日常  #運命  #変わる  #チェンジ  #ハッピィ  #パリピ  #party  #ハーフ  #パーティーピーポー  #ガール  #life  #いいねした人全員フォローする #変わる瞬間  #瞬間  #素敵  #スタイル  #love  #style  #dancer  #フォロー 
2017年12月14日のICEBLUE IMUAのカードメッセージ 【シャンティ】 
安らぎの天使です。 
あなたの人生は混乱しすぎているので、魂が疲れているようです。 
あなたの心が安らぎと静けさを欲しているので、一人で静かな時間を過ごせるようなヒーリングやグラウディングなどをしてみてください。 ****************************
いつもカードリーディングを見ていただいてありがとうこざいます😊
お役にたてたら嬉しいです
💕
*****************************
#今#人生#変わる#タイミング#ヒーリング#占い#カード#MOKOSセッション#スピリチュアル#リーディング#潜在意識#チェンジ#引き寄せ#豊かさ#ICEBLUEIMUA#心の痛み#取り除く#前に進む#consultant#session#healing#Card leading
#vlv3000#ssノミtnp#likes 
#Simple is the best!! #シンプル #コメント歓迎 #友達募集 
#TheNewAGEProject
2017年12月14日のICEBLUE IMUAのカードメッセージ 【シャンティ】 安らぎの天使です。 あなたの人生は混乱しすぎているので、魂が疲れているようです。 あなたの心が安らぎと静けさを欲しているので、一人で静かな時間を過ごせるようなヒーリングやグラウディングなどをしてみてください。 **************************** いつもカードリーディングを見ていただいてありがとうこざいます😊 お役にたてたら嬉しいです 💕 ***************************** #今 #人生 #変わる #タイミング #ヒーリング #占い #カード #MOKOSセッション #スピリチュアル #リーディング #潜在意識 #チェンジ #引き寄せ #豊かさ #ICEBLUEIMUA #心の痛み #取り除く #前に進む #consultant #session #healing #Card  leading #vlv3000 #ssノミtnp #likes  #Simple  is the best!! #シンプル  #コメント歓迎  #友達募集  #TheNewAGEProject 
.
.
『 商材は2020年に向けて今一番熱いもの🔥
チームで稼ぎ合う✨
スマホ1つでできる広告収入の副業📱 』
.
恐らく世界で最も簡単な稼ぎ方がこれです✨
.
これで稼げなかったら
もう副業でお金を稼ぐ事を諦めて下さい。
.
それくらいの内容です!
.
メンバー募集枠の締切迫ってます!
なので気になるという方必見です!
.
.
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
.
今の生活に満足してますか?
.
こういうの気になってたけど…
そんな方は是非!
とりあえずお話聞くだけでも!
.
自分の人生変えるのは自分です!
全ては自分次第!!!
やらずに後悔だけはしないでください!
.
Miki 公式LINE ☟♡*゜
【  @vse3755e 】
連絡お待ちしてます😌💓
.
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
.
.
#インフルエンザ #予防接種
#同期会 #忘年会 #飲み会
#紅葉 #高尾山 #登山
#女子 #おしゃれ #ネイル #チェンジ
#旅行 #ランチ #美味しい #写真
#インスタ映え #ブランド
#素人 #簡単 #空いた時間 #独立
#楽しい #ブラック企業 #サービス残業
#起業 #企業 #満員電車
#通勤ラッシュ #帰宅ラッシュ
. . 『 商材は2020年に向けて今一番熱いもの🔥 チームで稼ぎ合う✨ スマホ1つでできる広告収入の副業📱 』 . 恐らく世界で最も簡単な稼ぎ方がこれです✨ . これで稼げなかったら もう副業でお金を稼ぐ事を諦めて下さい。 . それくらいの内容です! . メンバー募集枠の締切迫ってます! なので気になるという方必見です! . . *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* . 今の生活に満足してますか? . こういうの気になってたけど… そんな方は是非! とりあえずお話聞くだけでも! . 自分の人生変えるのは自分です! 全ては自分次第!!! やらずに後悔だけはしないでください! . Miki 公式LINE ☟♡*゜ 【 @vse3755e 】 連絡お待ちしてます😌💓 . *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* . . #インフルエンザ  #予防接種  #同期会  #忘年会  #飲み会  #紅葉  #高尾山  #登山  #女子  #おしゃれ  #ネイル  #チェンジ  #旅行  #ランチ  #美味しい  #写真  #インスタ映え  #ブランド  #素人  #簡単  #空いた時間  #独立  #楽しい  #ブラック企業  #サービス残業  #起業  #企業  #満員電車  #通勤ラッシュ  #帰宅ラッシュ 
久しぶりの新宿
鳥貴→バッセン→ボーリング→ダーツ
最高に楽しいかよ👏💕
最近の安定メンツ
#久しぶり #新宿 #安定 #メンツ #メンバー #鳥貴族 #バッティングセンター #バッティング #バッセン #ボーリング #コパボウル #ダーツ #バグース #bagus #髪色 #ヘアカラー #haircolor #チェンジ #change #暗い
ネイルチェンジ♡

風神雷神でテンション♡

上がってます♡

#ネイル #チェンジ 
#風神雷神 #fuujinraijin 
#neil #change
#テンション #アゲアゲ 
2017.12.13.....寒い❄️
学校から電話〜〜。
ドキっ😞
また怪我です🤕
仕事を引き上げ病院に〜。
さすが師走…。色々忙しい🗣
#仕事着 #怪我#大したこと 
なく、ほんとよかった。怪我がまじ多いよー。まったくやんちゃな子供。
#元気 #やんちゃ #ネイル #チェンジ #したい #ワンカラーネイル
2017.12.10.
.
.
.
#dinner#okayama#cafe
#makoacoffee#delicious#hair#style
#l4l#instagood#happy#love
#ディナー#カフェ#岡山
行ってみたかった#お店#美味しい
#居心地が良い ずっとおれる感じ
#すき な#パン屋 その場で食べる
#美容院 の前の腹ごしらえ
#ヘアー#カラー#チェンジ#暗髪
早く変えたくて仕方なかった
やっと暗くできたー!#嬉しい
#お気に入り#好評
隣に人いたのにいなくなったから
半ニヤ写真#み
#写真好きな人と繋がりたい
2017.12.10. . . . #dinner #okayama #cafe  #makoacoffee #delicious #hair #style  #l4l #instagood #happy #love  #ディナー #カフェ #岡山  行ってみたかった#お店 #美味しい  #居心地が良い  ずっとおれる感じ #すき  な#パン屋  その場で食べる #美容院  の前の腹ごしらえ #ヘアー #カラー #チェンジ #暗髪  早く変えたくて仕方なかった やっと暗くできたー!#嬉しい  #お気に入り #好評  隣に人いたのにいなくなったから 半ニヤ写真#み  #写真好きな人と繋がりたい 
.
90年代ロン毛ヘアー目指して頑張ってたけど、限界を迎えて切ってしまった😵😵.
.
こんな清純派にされちゃってどうしましょう💀.
希望ってか自分の伝えたイメージとかなり違う完成度💦.
.
#髪 #切った #ヘアスタイル #チェンジ #なんとも言えない #beforeafter #清純派 #トレーニング #しやすくなったかな #ビーチボーイズ #にはなれなかった #ロン毛 #短髪
. 90年代ロン毛ヘアー目指して頑張ってたけど、限界を迎えて切ってしまった😵😵. . こんな清純派にされちゃってどうしましょう💀. 希望ってか自分の伝えたイメージとかなり違う完成度💦. . #髪  #切った  #ヘアスタイル  #チェンジ  #なんとも言えない  #beforeafter  #清純派  #トレーニング  #しやすくなったかな  #ビーチボーイズ  #にはなれなかった  #ロン毛  #短髪 
#ネイル💅#チェンジ
ネイル💅チェンジしてきました💕
クリスマスも近いので、指先もクリスマス🎄🎅バージョンに😍
久々の真っ赤で❄️の結晶とホロとストーン
華やかなな指先で心もウキウキ😁
小山さん、何時もありがとう😃
#ネイル 💅#チェンジ  ネイル💅チェンジしてきました💕 クリスマスも近いので、指先もクリスマス🎄🎅バージョンに😍 久々の真っ赤で❄️の結晶とホロとストーン 華やかなな指先で心もウキウキ😁 小山さん、何時もありがとう😃
#ライオン  #携帯カバー  #インパクト大  #チェンジ
目を引かれつい、、
また換えてみました( ´ ▽ ` )
毎日作ってアップするアカペラチャレンジ
Everyday Song Writing Project - day 248

時には改革が必要 陰と陽なら 陽の方 
失敗してもいいくらいのポジティブな気持ちで 
ぶつかろう まだ今は成功していても 
大きく変えれないchangeを 重ねれば 
飽きは来るもの 状況なんてすぐに変わるもの
周りに左右されるなら 調子いいうちにやってやろう 
周りが驚きそうな事 常に出来るかこそが本当の勝負

#acapella #アカペラ #歌 #毎日 #作詞 #鼻歌 #作曲 #その日 #書いて #その日に #アップ #ボーカル #tut1026 #tagsforlikes #followme #フォロー #いいね #よかったら #お願いします #マイナーチェンジ #ばかり #じゃなくて #フル #チェンジ #必要
毎日作ってアップするアカペラチャレンジ Everyday Song Writing Project - day 248 時には改革が必要 陰と陽なら 陽の方  失敗してもいいくらいのポジティブな気持ちで  ぶつかろう まだ今は成功していても  大きく変えれないchangeを 重ねれば  飽きは来るもの 状況なんてすぐに変わるもの 周りに左右されるなら 調子いいうちにやってやろう  周りが驚きそうな事 常に出来るかこそが本当の勝負 #acapella  #アカペラ  #歌  #毎日  #作詞  #鼻歌  #作曲  #その日  #書いて  #その日に  #アップ  #ボーカル  #tut1026  #tagsforlikes  #followme  #フォロー  #いいね  #よかったら  #お願いします  #マイナーチェンジ  #ばかり  #じゃなくて  #フル  #チェンジ  #必要 
金にしたい欲があり、ついにカラチェン🤞
青→ターコイズブルー→くすんだ水色→金
自分でやった割にはうまくできたけど
なにを目指してんだか...わからん笑
#髪色 #ヘアカラー #チェンジ #青 #金 #ツートン
金にしたい欲があり、ついにカラチェン🤞 青→ターコイズブルー→くすんだ水色→金 自分でやった割にはうまくできたけど なにを目指してんだか...わからん笑 #髪色  #ヘアカラー  #チェンジ  #青  #金  #ツートン 
2017ラスト💅
安定のYUKAKOさんネイル♡
.
今年最後は、ゴージャスに✨⚜️
.
レッスンからレッスンの合間にしてもらった💕
かわいい、テンションあがるぅ❤️
.
この後も、岩出市フォトスタジオフジヒラさまでのレッスン🙏
.
寒い中来て下さる方に、テンション上げてレッスンするよ🧘🎶
.
でもめっちゃ寒いからレッスンが終わる頃雪が降るかも😱
.
#ネイル #チェンジ #はじめてのボルドー #キラキラネイル 
#女子でよかった #お手入れ大事 
#出張ヨガ #岩出市#橋本市 
#ヨガインストラクター
2017ラスト💅 安定のYUKAKOさんネイル♡ . 今年最後は、ゴージャスに✨⚜️ . レッスンからレッスンの合間にしてもらった💕 かわいい、テンションあがるぅ❤️ . この後も、岩出市フォトスタジオフジヒラさまでのレッスン🙏 . 寒い中来て下さる方に、テンション上げてレッスンするよ🧘🎶 . でもめっちゃ寒いからレッスンが終わる頃雪が降るかも😱 . #ネイル  #チェンジ  #はじめてのボルドー  #キラキラネイル  #女子でよかった  #お手入れ大事  #出張ヨガ  #岩出市#橋本市  #ヨガインストラクター 
そういえばホイール変えた!🚕
すこしは見栄えがよくなったかな!🤗😝
新しい車欲しいけど、もう少し我慢しよう。
まだまだいじってかっこよくしよ!
いろんなとこドライブしよ!
#bB #ホイール#チェンジ#少しは#見栄え#よくなったかな#いろんなとこ#行こうね