an online Instagram web viewer

#チキンスープ medias

Photos

・
学校の授業に加え、週二以上は錦糸町でタイ料理の単発レッスンで学んでます。
・
・
この季節に絶対作りたいトムプレートは、来月の食べるだけの会でお披露目予定。丸鶏丸ごと煮込んでグラチャイたっぷり!
・
・
ダー先生のもとで勉強して、グラチャイの美味しさに目覚めました。

青マンゴーとカピのディップも、ナムプリックカピより大好きな爽やかさ。

ダー先生は天才。大好き❤️ ・
・
#アトリエクロワッサン #タイ料理#エスニック#タイ料理教室#カメラ部#クロック#トムプレート#センレク#チキンスープ#青マンゴー#手作りタイ料理 #丸鶏
#料理教室#菓子教室#戸田市#埼玉#戸田公園#戸田#蕨#安心#料理#デリスタグラマー#お菓子#手作り料理 #ランチ#おうちごはん#クッキングラム#フォローミー#タイ料理🇹🇭 #タイ料理大好き
・ 学校の授業に加え、週二以上は錦糸町でタイ料理の単発レッスンで学んでます。 ・ ・ この季節に絶対作りたいトムプレートは、来月の食べるだけの会でお披露目予定。丸鶏丸ごと煮込んでグラチャイたっぷり! ・ ・ ダー先生のもとで勉強して、グラチャイの美味しさに目覚めました。 青マンゴーとカピのディップも、ナムプリックカピより大好きな爽やかさ。 ダー先生は天才。大好き❤️ ・ ・ #アトリエクロワッサン  #タイ料理 #エスニック #タイ料理教室 #カメラ部 #クロック #トムプレート #センレク #チキンスープ #青マンゴー #手作りタイ料理  #丸鶏  #料理教室 #菓子教室 #戸田市 #埼玉 #戸田公園 #戸田 #蕨 #安心 #料理 #デリスタグラマー #お菓子 #手作り料理  #ランチ #おうちごはん #クッキングラム #フォローミー #タイ料理 🇹🇭 #タイ料理大好き 
やっと朝ごはん。
花柄リネンから真っ白リネンに。
昭和50年代のノリタケのお皿。

#ノリタケ
#朝ごはん
#チキンスープ
#お皿
#やっと朝ごはん
#noritake
#plate
#ceramic
#breakfast
#chikensoup 
#sunnyday
チキンスープ 最新ライブ映像です

11/3(祝金)@渋谷aube
17:50〜

11/5(日)@柏616
18:20〜

とっても大切な LIVEがあります。

両日参戦よろしくお願いします!!
全力のステージにするので
楽しみにしていて下さい!!! 🐤🐔🐣 #chickensoup #band #rock #live #song #alive #vocalist #ライブ動画
#チキンスープ #夢追い人 #バンド #ライブ #女性ボーカル #Instagram #頑張って更新中 #いつまで続くかな #心配 #笑 #いいねありがとう #いいね返し #日曜だし邦rock好きと繋がりたい #コメント大歓迎
チキンスープ 最新ライブ映像です 11/3(祝金)@渋谷aube 17:50〜 11/5(日)@柏616 18:20〜 とっても大切な LIVEがあります。 両日参戦よろしくお願いします!! 全力のステージにするので 楽しみにしていて下さい!!! 🐤🐔🐣 #chickensoup  #band  #rock  #live  #song  #alive  #vocalist  #ライブ動画  #チキンスープ  #夢追い人  #バンド  #ライブ  #女性ボーカル  #Instagram  #頑張って更新中  #いつまで続くかな  #心配  #笑  #いいねありがとう  #いいね返し  #日曜だし邦rock好きと繋がりたい  #コメント大歓迎 
H29.10.21
北部地区市民祭りさんにて

ジョイフルミュージックさんの伴奏と
チキンスープのライブをさせていただきました!! このイベントがたくさんのスタッフさんの頑張りで作り上げられたモノだと
肌で感じました。

本当に愛に溢れたイベントでした。゚(゚´Д`゚)゚‼️‼️‼️ 私は86Musicの一員として
このイベントを盛り上げたい!の一心でステージに立たせていただきました。
たくさんの方に声をかけていただけて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました😊‼️‼️ 当日は土曜日の朝
大雨の影響と選挙の期日前投票の関係で交通情報が予想よりも悪く
さくらちゃん以外
予定より大幅に遅れギリギリの到着になってしまったのにも関わらず
スタッフの方が迅速に対応して下さり
心から感謝しています。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!! ありがとうございました!!! 左にスワイプ☜してね💋 
#chickensoup #vocal #fashion #remake #skirt #ジージャン  #accessory #長身女子 #ミディアムヘア #rockgirl #rockstyle #redlips #チキンスープ #ボーカル #秦香織 #秋ファッション #コーデ #カジュアル #秋服 #いいね返し #instagram #ファッション #毎日コーデ #いいねした人全員フォローする #フォロー返します #いいね返し #市民祭り
H29.10.21 北部地区市民祭りさんにて ジョイフルミュージックさんの伴奏と チキンスープのライブをさせていただきました!! このイベントがたくさんのスタッフさんの頑張りで作り上げられたモノだと 肌で感じました。 本当に愛に溢れたイベントでした。゚(゚´Д`゚)゚‼️‼️‼️ 私は86Musicの一員として このイベントを盛り上げたい!の一心でステージに立たせていただきました。 たくさんの方に声をかけていただけて 本当に嬉しかったです。ありがとうございました😊‼️‼️ 当日は土曜日の朝 大雨の影響と選挙の期日前投票の関係で交通情報が予想よりも悪く さくらちゃん以外 予定より大幅に遅れギリギリの到着になってしまったのにも関わらず スタッフの方が迅速に対応して下さり 心から感謝しています。 スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!! ありがとうございました!!! 左にスワイプ☜してね💋 #chickensoup  #vocal  #fashion  #remake  #skirt  #ジージャン  #accessory  #長身女子  #ミディアムヘア  #rockgirl  #rockstyle  #redlips  #チキンスープ  #ボーカル  #秦香織  #秋ファッション  #コーデ  #カジュアル  #秋服  #いいね返し  #instagram  #ファッション  #毎日コーデ  #いいねした人全員フォローする  #フォロー返します  #いいね返し  #市民祭り 
*
#chezmoi
#lemarais 
#paris
作業をしながら
フランス的
#清補涼鶏湯
#nourrituremédicinale
#soupe de poulet
#チキンスープ
★H29.10.19
#渋谷glad にて #live でした!! この日は想いを込めた新曲
「しずく」の発表の日😊⭐️✨✨✨✨ 自分らしさってなんなんだろう?からスタート。 
皆さん、自分らしく生きれている場所はありますか? 
自分らしくって夢を持てとか
やりたいことやれ!とかじゃないの。 
ただあなたが
ありのままでいられる場所。

だけど、なかなかないんじゃないだろうか。

気を使う事もあるでしょう。
無理やり笑っちゃってる時だってあるでしょう。

自分らしく生きる事は
難しいかもしれない。

けど、何かひとつ。

それがモノなのか、場所なのか、人なのか、音楽なのか
人それぞれだけど
何かひとつでも見つけられたら居場所にもなるんじゃないかなぁって思います。

この制作期間で🐹❤️
誰かのために力になれた時に
自分らしく思えるあたしでありたいって
改めて思う事ができました。
感謝!! 聴いてくれている人の顔を浮かべながら
これからも歌っていきたいです(@`・ω・ )🎤 いつもありがとうございます。  左にスワイプ☜してね💋 
#chickensoup  #vocal  #fashion  #remake  #skirt  #ライダースジャケット #ミニスカート  #accessory #長身女子  #ミディアムヘア  #rockgirl  #rockstyle  #redlips  #チキンスープ  #ボーカル  #秦香織  #秋ファッション  #コーデ  #カジュアル  #秋服  #いいね返し  #instagram  #ファッション  #毎日コーデ  #いいねした人全員フォローする  #フォロー返します #いいね返し
★H29.10.19 #渋谷glad  にて #live  でした!! この日は想いを込めた新曲 「しずく」の発表の日😊⭐️✨✨✨✨ 自分らしさってなんなんだろう?からスタート。 皆さん、自分らしく生きれている場所はありますか? 自分らしくって夢を持てとか やりたいことやれ!とかじゃないの。 ただあなたが ありのままでいられる場所。 だけど、なかなかないんじゃないだろうか。 気を使う事もあるでしょう。 無理やり笑っちゃってる時だってあるでしょう。 自分らしく生きる事は 難しいかもしれない。 けど、何かひとつ。 それがモノなのか、場所なのか、人なのか、音楽なのか 人それぞれだけど 何かひとつでも見つけられたら居場所にもなるんじゃないかなぁって思います。 この制作期間で🐹❤️ 誰かのために力になれた時に 自分らしく思えるあたしでありたいって 改めて思う事ができました。 感謝!! 聴いてくれている人の顔を浮かべながら これからも歌っていきたいです(@`・ω・ )🎤 いつもありがとうございます。 左にスワイプ☜してね💋 #chickensoup  #vocal  #fashion  #remake  #skirt  #ライダースジャケット  #ミニスカート  #accessory  #長身女子  #ミディアムヘア  #rockgirl  #rockstyle  #redlips  #チキンスープ  #ボーカル  #秦香織  #秋ファッション  #コーデ  #カジュアル  #秋服  #いいね返し  #instagram  #ファッション  #毎日コーデ  #いいねした人全員フォローする  #フォロー返します  #いいね返し 
H29.10.15

#道の駅しょうなん さんにて
インストアライブ!!でした(@`・ω・ )

雨で寒い中☂️
駆けつけて下さった皆様、
出逢って下さった皆様

本当にありがとうございました😊‼️‼️ この日は交通事情で大幅に遅れてしまい、
待って下さっていた方の前で
演奏出来なかったという事があって心が苦しくて仕方なかったです、、、 確かにライブはたくさんあるかもしれない。けれど、その日のライブは一度きりだから、、 その方がまた駆けつけて下さると信じて、次のライブで何倍も恩返し出来るように磨きをかけます。(´;ω;`)💖💖💖💖⭐️ 道の駅しょうなんさんからお弁当の差し入れもいただけて
幸せでした!! 外は寒くても
中はとっても温かいイベントでした(@`・ω・ )

ありがとうございました!! Instagramにも、いいね👍よろしくお願いします🐹✨ 左にスワイプ☜してね💋 
#chickensoup  #vocal  #fashion  #remake  #damage  #ライダースジャケット #ベロア  #accessory #長身女子  #ミディアムヘア  #rockgirl  #rockstyle  #redlips  #チキンスープ  #ボーカル  #秦香織  #秋ファッション  #コーデ  #カジュアル  #秋服  #オフショル  #いいね返し  #instagram  #ファッション  #毎日コーデ  #ヘアアレンジ  #いいねした人全員フォローする  #フォロー返します
H29.10.15 #道の駅しょうなん  さんにて インストアライブ!!でした(@`・ω・ ) 雨で寒い中☂️ 駆けつけて下さった皆様、 出逢って下さった皆様 本当にありがとうございました😊‼️‼️ この日は交通事情で大幅に遅れてしまい、 待って下さっていた方の前で 演奏出来なかったという事があって心が苦しくて仕方なかったです、、、 確かにライブはたくさんあるかもしれない。けれど、その日のライブは一度きりだから、、 その方がまた駆けつけて下さると信じて、次のライブで何倍も恩返し出来るように磨きをかけます。(´;ω;`)💖💖💖💖⭐️ 道の駅しょうなんさんからお弁当の差し入れもいただけて 幸せでした!! 外は寒くても 中はとっても温かいイベントでした(@`・ω・ ) ありがとうございました!! Instagramにも、いいね👍よろしくお願いします🐹✨ 左にスワイプ☜してね💋 #chickensoup  #vocal  #fashion  #remake  #damage  #ライダースジャケット  #ベロア  #accessory  #長身女子  #ミディアムヘア  #rockgirl  #rockstyle  #redlips  #チキンスープ  #ボーカル  #秦香織  #秋ファッション  #コーデ  #カジュアル  #秋服  #オフショル  #いいね返し  #instagram  #ファッション  #毎日コーデ  #ヘアアレンジ  #いいねした人全員フォローする  #フォロー返します 
風邪から気管支炎に…😭 いつものパターン…長引くなぁ😭 仕事にすごい影響…面接できーん…。早めに抗生剤とか薬飲んだのに😭 ⁑
⁑
昨日見たテレビで #風邪に一番効く のが #チキンスープ と知り昨晩さっそく作ってみる #手羽先 とネギと #生姜 で出汁をとり #鶏胸肉 #ブロッコリー #きのこ を入れた #スープ #あったまる 
#lin_stagrammer #kurashiru #food #foodstagram #鍋 #staub #ストウブ #soup #夜ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #風邪 #風邪に効く #風邪予防
風邪から気管支炎に…😭 いつものパターン…長引くなぁ😭 仕事にすごい影響…面接できーん…。早めに抗生剤とか薬飲んだのに😭 ⁑ ⁑ 昨日見たテレビで #風邪に一番効く  のが #チキンスープ  と知り昨晩さっそく作ってみる #手羽先  とネギと #生姜  で出汁をとり #鶏胸肉  #ブロッコリー  #きのこ  を入れた #スープ  #あったまる  #lin_stagrammer  #kurashiru  #food  #foodstagram  #鍋  #staub  #ストウブ  #soup  #夜ごはん  #おうちごはん  #おうちカフェ  #風邪  #風邪に効く  #風邪予防 
今日の夕食はコストコで買ったチキンとモッツァレラチーズを使った献立🍴
.
ナスのモッツァレラチーズ焼きと、ままかりのアヒージョ風は先月行ったaccaで食べたのを再現してみました😌
.
素材の味を活かすシンプルな味付けだと思ったけど、やはり林シェフの味は出せませんでした😅
.
.

#めぐバル#エルグルメ 
#コストコ購入品 #costco 
#コストコロティサリーチキン ←格安!5人でも十分 最後飽きてきた(笑)
#ロティサリーチキン 
#チキンスープ チキンの残りと玉ねぎとじゃがいもを塩で味付け
#コストコモッツァレラチーズ
小分けになっててめちゃ使いやすい
#ナスのモッツァレラチーズ焼き 
ままかりとけっけとマッシュルームのアヒージョ
#ままかり←いつも食べてるままかりがおしゃれに!
#ベビーリーフサラダ 
#生ハムとモッツァレラのカプレーゼ ←#ブルディガラエクスプレス京都店 のバケット
.
その他の購入品↓↓#コストコおすすめ .
⭐️大好きなカマンベールチーズも一口サイズがあって食べやすい🧀
⭐️青森のりんごも安い割には美味しかった🍎
⭐️じゃがいももちの冷凍 よく北海道展であるやつ
⭐️さくら鶏の胸肉2.4kg
今日の夕食はコストコで買ったチキンとモッツァレラチーズを使った献立🍴 . ナスのモッツァレラチーズ焼きと、ままかりのアヒージョ風は先月行ったaccaで食べたのを再現してみました😌 . 素材の味を活かすシンプルな味付けだと思ったけど、やはり林シェフの味は出せませんでした😅 . . #めぐバル #エルグルメ  #コストコ購入品  #costco  #コストコロティサリーチキン  ←格安!5人でも十分 最後飽きてきた(笑) #ロティサリーチキン  #チキンスープ  チキンの残りと玉ねぎとじゃがいもを塩で味付け #コストコモッツァレラチーズ  小分けになっててめちゃ使いやすい #ナスのモッツァレラチーズ焼き  ままかりとけっけとマッシュルームのアヒージョ #ままかり ←いつも食べてるままかりがおしゃれに! #ベビーリーフサラダ  #生ハムとモッツァレラのカプレーゼ  ←#ブルディガラエクスプレス京都店  のバケット . その他の購入品↓↓#コストコおすすめ  . ⭐️大好きなカマンベールチーズも一口サイズがあって食べやすい🧀 ⭐️青森のりんごも安い割には美味しかった🍎 ⭐️じゃがいももちの冷凍 よく北海道展であるやつ ⭐️さくら鶏の胸肉2.4kg
#foodtexture
*
*
#鶏肉 #手羽元 #大根 #チキンスープ
#chicken #wingstick #radish #chickensoup *
*
#food #instafood #instacook #foodstagram #cooking #foodphot #foodart
*
*
手羽元と大根をコトコトにて、できたスープは少し残して後日ラーメンのスープにする。
今は醤油とみりんと少しのお酢でサッパリ煮を作ってるところ。
*
チキンスープを作ってる間、ニンジンのラペも仕込んだ。ひたすら三本のニンジンを細かく刻んで甘めの溶液に漬けた。
*
長ネギに焼き目をつけた油で、ネギの青い部分と大根の葉をみじん切りにしたものを炒めてあとでチャーハンにする。
*
気づけば午後。
取り憑かれたように料理に没頭してしまった…。
#foodtexture  * * #鶏肉  #手羽元  #大根  #チキンスープ  #chicken  #wingstick  #radish  #chickensoup  * * #food  #instafood  #instacook  #foodstagram  #cooking  #foodphot  #foodart  * * 手羽元と大根をコトコトにて、できたスープは少し残して後日ラーメンのスープにする。 今は醤油とみりんと少しのお酢でサッパリ煮を作ってるところ。 * チキンスープを作ってる間、ニンジンのラペも仕込んだ。ひたすら三本のニンジンを細かく刻んで甘めの溶液に漬けた。 * 長ネギに焼き目をつけた油で、ネギの青い部分と大根の葉をみじん切りにしたものを炒めてあとでチャーハンにする。 * 気づけば午後。 取り憑かれたように料理に没頭してしまった…。
Oct.21.Yummy! 2345
アジアン味ヌードル!
・
テレビ見てたらタイ料理出てきた。食べたくなった。家のあるのでソレっぽいの作って食べた。オイシイ!
・
顆粒の鶏ガラスープ、ナンプラー、砂糖のスープで豚肉、かまぼこ、豆乳蒟蒻麺、チリを茹でてワケギ散らした。お酢を入れながらツルツル食べた。
・
#テレビ #タイ料理 #フォー #ナンプラー #適当 #麺 #スープ #チキンスープ #真似 #夜食 #オイシイ #おやつ #蒟蒻麺 #大好き #soupnoodles #thaifood #pork #soup #cooking #easy #about #chill
Oct.21.Yummy! 2345 アジアン味ヌードル! ・ テレビ見てたらタイ料理出てきた。食べたくなった。家のあるのでソレっぽいの作って食べた。オイシイ! ・ 顆粒の鶏ガラスープ、ナンプラー、砂糖のスープで豚肉、かまぼこ、豆乳蒟蒻麺、チリを茹でてワケギ散らした。お酢を入れながらツルツル食べた。 ・ #テレビ  #タイ料理  #フォー  #ナンプラー  #適当  #麺  #スープ  #チキンスープ  #真似  #夜食  #オイシイ  #おやつ  #蒟蒻麺  #大好き  #soupnoodles  #thaifood  #pork  #soup  #cooking  #easy  #about  #chill 
#ギョーザ と#チキンスープ 
このギョーザは#ヨークベニマル のギョーザ。
うまいから食べて見てね。
いや、食べてみろ!
ムッキーからの命令だ!
黙って食べてみろ!
ぱか!

んじゃ!🤚 #ランチ #お昼ご飯 #料理するよ
横浜中華街に行って、初めて薬膳食材などを買いました!薬膳鍋は思ったより味がなくて、やはり昆布を入れれば良かったなと思いました(>_<)💦
#横浜中華街 #隆泰商行 #薬膳鍋 #チキンスープ #手羽先 #萬勝商事 #清補涼 #薬膳 #棗 #蓮の実 #金針さい #山芋 #百合根 #龍眼肉
北海道に行ってきた。
 PART⑤ 
スープカレー☺︎
チキンレッグと季節の野菜 小ハンバーグ付き 
チキンスープ  辛さ4  玄米普通盛り  やっぱり 美味しい♡ 好き♡
でもとってもボリューミー!! #札幌#北海道#北海道旅行 #北海道グルメ#札幌グルメ
#スープカレー#soupcurry #hokkaido #sapporo #yummy #sapporogourmet #奥芝商店#めちゃうま
#定番は#エビスープ#らしいよ
#チキンレッグ#だから#チキンスープ#にした
#次回は#エビスープで
#お土産も買った
#玄米だからか
#完食出来ず#悔しい
#かなりボリューミー
#また行きたい#また食べたい
北海道に行ってきた。 PART⑤ スープカレー☺︎ チキンレッグと季節の野菜 小ハンバーグ付き チキンスープ 辛さ4 玄米普通盛り やっぱり 美味しい♡ 好き♡ でもとってもボリューミー!! #札幌 #北海道 #北海道旅行  #北海道グルメ #札幌グルメ  #スープカレー #soupcurry  #hokkaido  #sapporo  #yummy  #sapporogourmet  #奥芝商店 #めちゃうま  #定番は #エビスープ #らしいよ  #チキンレッグ #だから #チキンスープ #にした  #次回は #エビスープで  #お土産も買った  #玄米だからか  #完食出来ず #悔しい  #かなりボリューミー  #また行きたい #また食べたい 
シンガポール版食べログ1位のチキンライス🍗 
Maxwell food centerの中で、このお店だけひたすら行列!

食後の豆乳もおススメ◎ 
Tian Tian chicken rice 
青い看板が目印だよ!

#singapore #chickenrice #chickensoup #maxwell #maxwellfoodcentre #シンガポール #チキンライス #天天南海鶏飯 #tiantianchickenrice #tiantianchicken #チキンスープ 
#トゥルントゥルン 
#soymilk #豆乳
#チキンスープ
#手羽先 から #手羽中 にして #チキンリブ にする
.
#チキンバー にする前に茹でると身離れがよくなります。
.
ついでに #おだし が取れるから
手羽先からカットした先端部分も一緒にコトコト
.
#節約
#無添加
鶏の滋養と旨味をたっぷり抽出した上質な上湯スープです、じっくりコトコト、時間をかけて丁寧に炊きこみます🎴めちゃくちゃ美味しそうです✨🍥🤤🍜✨#めんちゃや#ラーメン#らーめん#ramen#塩ラーメン#鶏ガラスープ#チキンスープ#chicken#スープ#soup#スイーツ#sweets#ティラミス#名古屋#守山区#大森金城学院前#栄養満点#尾張旭#長久手#名東区#nagoya#japan
鶏の滋養と旨味をたっぷり抽出した上質な上湯スープです、じっくりコトコト、時間をかけて丁寧に炊きこみます🎴めちゃくちゃ美味しそうです✨🍥🤤🍜✨#めんちゃや #ラーメン #らーめん #ramen #塩ラーメン #鶏ガラスープ #チキンスープ #chicken #スープ #soup #スイーツ #sweets #ティラミス #名古屋 #守山区 #大森金城学院前 #栄養満点 #尾張旭 #長久手 #名東区 #nagoya #japan 
・
タイ料理レッスン続いてます。
・
・
この寒さで、身体が冷えますがレッスン後はアウターいらないくらいあったかくなります。
ちなみ私は半袖でですw
・
・
・
27日のみ残席1名様ございます。→満席になりました🙏
DMでもお申し込み可能です。
・
・
今月のレッスンの内容で【食べるだけの会&プチメイクレッスン】 
を11月13・27・28日に予定しております。

改めてご案内いたしますね。
・
・
#アトリエクロワッサン #タイ料理#エスニック#タイ料理教室#カメラ部#クロック#レッドカレー#センレク#チキンスープ#スイートチリソース#手作りタイ料理 #揚げ春巻き
#料理教室#菓子教室#戸田市#埼玉#戸田公園#戸田#蕨#安心#料理#デリスタグラマー#お菓子#手作り料理 #ランチ#おうちごはん#クッキングラム#フォローミー#タイ料理🇹🇭 #タイ料理大好き
・ タイ料理レッスン続いてます。 ・ ・ この寒さで、身体が冷えますがレッスン後はアウターいらないくらいあったかくなります。 ちなみ私は半袖でですw ・ ・ ・ 27日のみ残席1名様ございます。→満席になりました🙏 DMでもお申し込み可能です。 ・ ・ 今月のレッスンの内容で【食べるだけの会&プチメイクレッスン】 を11月13・27・28日に予定しております。 改めてご案内いたしますね。 ・ ・ #アトリエクロワッサン  #タイ料理 #エスニック #タイ料理教室 #カメラ部 #クロック #レッドカレー #センレク #チキンスープ #スイートチリソース #手作りタイ料理  #揚げ春巻き  #料理教室 #菓子教室 #戸田市 #埼玉 #戸田公園 #戸田 #蕨 #安心 #料理 #デリスタグラマー #お菓子 #手作り料理  #ランチ #おうちごはん #クッキングラム #フォローミー #タイ料理 🇹🇭 #タイ料理大好き 
今日みたいに寒い日にはチキンスープをいただきます🐔🥕🥔🥄
#チキンスープ #あったかいんだからぁ #本日のスープ #chickensoup #chicken #warm
少々風邪気味の為、鶏肉と生姜+梅干しでスープを作りました。生姜はすりおろし、鶏肉は適当にぶつ切り、梅干しも手でちぎって鍋に入れて煮込み、塩胡椒と隠し味にこんぶ茶を入れるだけ。
ほぼインスタントですが、弱り気味の体に沁みわたる、優しいスープです。
酸味と塩味が良い感じ。温まります。

#生姜スープ 
#風邪予防 
#鶏スープ 
#チキンスープ 
#梅干し 
#梅干しスープ 
#梅スープ 
#こんぶ茶 
#昆布茶 
#風邪気味 
#スープ 
#手抜き料理 
#糖質制限 
#糖質オフ 
#低糖質 
#lowcarb 
#ローカーボ
少々風邪気味の為、鶏肉と生姜+梅干しでスープを作りました。生姜はすりおろし、鶏肉は適当にぶつ切り、梅干しも手でちぎって鍋に入れて煮込み、塩胡椒と隠し味にこんぶ茶を入れるだけ。 ほぼインスタントですが、弱り気味の体に沁みわたる、優しいスープです。 酸味と塩味が良い感じ。温まります。 #生姜スープ  #風邪予防  #鶏スープ  #チキンスープ  #梅干し  #梅干しスープ  #梅スープ  #こんぶ茶  #昆布茶  #風邪気味  #スープ  #手抜き料理  #糖質制限  #糖質オフ  #低糖質  #lowcarb  #ローカーボ 
辛さの中に甘さが残っていて、非常に美味しい🍛
#カレー#京都#カレー屋ひろし #スープカレー#チキンスープ
市民センターでのお料理教室🎶
今日のメニューは中華❣️
卵の中にご飯を混ぜて炒めパラパラチャーハンに🥚
チキンスープを作って蟹🦀あんかけに使う🐓
中華でも油ぽくなくあっさりと食べられた😋🍆🥒🍅
バンバンジーの胡麻だれがいいお味でした❣️ #料理教室
 #中華料理
 #かにあんかけ炒飯  #バンバンジー
 #棒棒鶏  #マーボーナス
 #麻婆茄子  #ラーパーツァイ
 #辣白菜
 #チキンスープ
 #南瓜&ナッツカップケーキ
 #ハロウィン🎃
 #ウーロン茶
 #市民センター
 #軽部知美先生
市民センターでのお料理教室🎶 今日のメニューは中華❣️ 卵の中にご飯を混ぜて炒めパラパラチャーハンに🥚 チキンスープを作って蟹🦀あんかけに使う🐓 中華でも油ぽくなくあっさりと食べられた😋🍆🥒🍅 バンバンジーの胡麻だれがいいお味でした❣️ #料理教室  #中華料理  #かにあんかけ炒飯  #バンバンジー  #棒棒鶏  #マーボーナス  #麻婆茄子  #ラーパーツァイ  #辣白菜  #チキンスープ  #南瓜 &ナッツカップケーキ #ハロウィン 🎃 #ウーロン茶  #市民センター  #軽部知美先生 
Today is a rainy and chilly day! Garlics are good to adjust and warm up the body! 
今日は寒い雨の日だね〜師走の頃の寒さと言われている。ニンニクチキンスープで浮腫みを飛ばして体を温めましょう💕✨ #chickensoup#garlic#yakuzen#delicious#warm#gourmet#eatsimple#eathealthy#healthyfood#cooking#handmade#薬膳#料理#チキンスープ#温かい#ニンニク#美味しい#絶品#グルメ#クッキング#手料理#郷土料理#お母さんの味#
Today is a rainy and chilly day! Garlics are good to adjust and warm up the body! 今日は寒い雨の日だね〜師走の頃の寒さと言われている。ニンニクチキンスープで浮腫みを飛ばして体を温めましょう💕✨ #chickensoup #garlic #yakuzen #delicious #warm #gourmet #eatsimple #eathealthy #healthyfood #cooking #handmade #薬膳 #料理 #チキンスープ #温かい #ニンニク #美味しい #絶品 #グルメ #クッキング #手料理 #郷土料理 #お母さんの味 #
10月18日#晩ごはん 
コストコのロティサリーチキン🍗
初めて食べましたがコスパも良くて美味しいですね~🎵
そのチキンを使ったアレンジレシピです😋

もともとチキンにしっかり味付けがされているので、対したことはしていませんが💦
美味しくできました😋

チキンのペペロンチーノ
チキンスープ
トマトと大根のサラダ
牛肉コロッケサンド

#晩御飯#おうちごはん#おうちごはん部#おうちごはん男子部#オトコノキッチン#料理男子#男の料理#おうちカフェ#おうちパスタ#パスタ大好き#パスタ#ペペロンチーノ#チキンスープ#サラダ#コロッケサンド#コストコ#ロティサリーチキン#アレンジレシピ#デリスタグラマー#クッキングラム#インスタフード#delistagrammer#cookingram#instafood#pasta
10月18日#晩ごはん  コストコのロティサリーチキン🍗 初めて食べましたがコスパも良くて美味しいですね~🎵 そのチキンを使ったアレンジレシピです😋 もともとチキンにしっかり味付けがされているので、対したことはしていませんが💦 美味しくできました😋 チキンのペペロンチーノ チキンスープ トマトと大根のサラダ 牛肉コロッケサンド #晩御飯 #おうちごはん #おうちごはん部 #おうちごはん男子部 #オトコノキッチン #料理男子 #男の料理 #おうちカフェ #おうちパスタ #パスタ大好き #パスタ #ペペロンチーノ #チキンスープ #サラダ #コロッケサンド #コストコ #ロティサリーチキン #アレンジレシピ #デリスタグラマー #クッキングラム #インスタフード #delistagrammer #cookingram #instafood #pasta 
こんにちは☺️本日もご来店誠にありがとうございます☺️数量限定スタンプカード第3弾!届きました👏🍜🐔さっそく配布を始めたいと思います🍥‼️惜しくももらえなかったお客様、大変申し訳ございませんm(__)m数量限定なのでお早めに宜しくお願い致しますm(__)m現在ポイント数、第1位で独走中のお客様は鶏塩らーめん1本勝負で1ヶ月ですでにらーめん2杯を無料にし、30ポイント目に迫りきっております‼️K様、第1位獲得おめでとうございます🏆👏🚵🥇当店の無添加鶏ガラスープらーめんをこの調子でかかさず食べることで免疫力アップ🏋️‍♀️、冬の風邪予防対策🤧、美肌効果👰🏻、髪質の改善💇🏻‍♂️、胃腸虚弱改善🕺🏻、関節炎の改善👯‍♂️、老化防止🐣などなど色々な期待ができます!皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)#めんちゃや#らーめん#ラーメン#ramen#スイーツ#sweets#ポイントカード#甘味#茶屋#カフェ#cafe#愛知#名古屋#守山区#尾張旭#美味しい#食事#健康#体質#改善#チキンスープ#nagoya#japan
こんにちは☺️本日もご来店誠にありがとうございます☺️数量限定スタンプカード第3弾!届きました👏🍜🐔さっそく配布を始めたいと思います🍥‼️惜しくももらえなかったお客様、大変申し訳ございませんm(__)m数量限定なのでお早めに宜しくお願い致しますm(__)m現在ポイント数、第1位で独走中のお客様は鶏塩らーめん1本勝負で1ヶ月ですでにらーめん2杯を無料にし、30ポイント目に迫りきっております‼️K様、第1位獲得おめでとうございます🏆👏🚵🥇当店の無添加鶏ガラスープらーめんをこの調子でかかさず食べることで免疫力アップ🏋️‍♀️、冬の風邪予防対策🤧、美肌効果👰🏻、髪質の改善💇🏻‍♂️、胃腸虚弱改善🕺🏻、関節炎の改善👯‍♂️、老化防止🐣などなど色々な期待ができます!皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)#めんちゃや #らーめん #ラーメン #ramen #スイーツ #sweets #ポイントカード #甘味 #茶屋 #カフェ #cafe #愛知 #名古屋 #守山区 #尾張旭 #美味しい #食事 #健康 #体質 #改善 #チキンスープ #nagoya #japan 
コトコトとスープを煮るのが似合う季節に✨
チキンと野菜の旨味たっぷりスープ完成💛
#チキンストック
#チキンスープ
#ファイトケミカル
#今日は野菜たっぷりスープを作ろう
#野菜が恋しい 
#今日もファイト10発
.
.
.
おはようございます 🌱
.
久々に晴れましたね 🌱
.
.
私 仕事行くのが嫌だと思ったこと
めったにないんですが
今日は嫌なのよぉ…🌱
.
なんでかってゆーと
今日は強制的にスタッフは
インフルエンザワクチン打たれるから… 🌱
.
注射 採血 大っ嫌いなのよぉ…🌱
.
あたし 靭帯切って手術したり
お財布なくしたりしたけど
ここ一年 全く風邪とか引いたことないし
ものすごい元気なんですけどぉ……🌱
.
…と 言うわけで
今朝は そんなチキンなあたしが作った
チキンとトマトのチキンスープ 🐓🌱
.
.
皆様 インフルエンザワクチン 
世の中まだ品薄ですが
接種開始しております… 🌱
.
皆様は 是非に…😋
.
.
.
.
.
#おはようございます
#日々 #暮らし #仕事
#朝ごはん #チキンスープ #チキンなスープ
#チキンが作ったスープ 
#午前クリニック午後赤ちゃん訪問な水曜日
#いってきます #いってらっしゃい
. . . おはようございます 🌱 . 久々に晴れましたね 🌱 . . 私 仕事行くのが嫌だと思ったこと めったにないんですが 今日は嫌なのよぉ…🌱 . なんでかってゆーと 今日は強制的にスタッフは インフルエンザワクチン打たれるから… 🌱 . 注射 採血 大っ嫌いなのよぉ…🌱 . あたし 靭帯切って手術したり お財布なくしたりしたけど ここ一年 全く風邪とか引いたことないし ものすごい元気なんですけどぉ……🌱 . …と 言うわけで 今朝は そんなチキンなあたしが作った チキンとトマトのチキンスープ 🐓🌱 . . 皆様 インフルエンザワクチン 世の中まだ品薄ですが 接種開始しております… 🌱 . 皆様は 是非に…😋 . . . . . #おはようございます  #日々  #暮らし  #仕事  #朝ごはん  #チキンスープ  #チキンなスープ  #チキンが作ったスープ  #午前クリニック午後赤ちゃん訪問な水曜日  #いってきます  #いってらっしゃい 
・
【明日19日のレッスン キャンセル1名様分ございます!】 →満席になりました🙏

おはようございます! ・

明日のタイ料理教室キャンセル1名様ございます。
・
お店で食べるような美味しいクイッティアオが作れる鶏ガラスープのとり方、手作りスイートチリソースなど、使えるレシピ満載です。
・

お申し込みはDMかメールでも構いませんのでお問い合わせください🙏
・
・
#アトリエクロワッサン #タイ料理#エスニック#タイ料理教室#カメラ部#クロック#レッドカレー#センレク#チキンスープ#スイートチリソース#手作りタイ料理 #揚げ春巻き
#料理教室#菓子教室#戸田市#埼玉#戸田公園#戸田#蕨#安心#料理#デリスタグラマー#お菓子#手作り料理 #ランチ#おうちごはん#クッキングラム#フォローミー#タイ料理🇹🇭 #タイ料理大好き
・ 【明日19日のレッスン キャンセル1名様分ございます!】 →満席になりました🙏 おはようございます! ・ 明日のタイ料理教室キャンセル1名様ございます。 ・ お店で食べるような美味しいクイッティアオが作れる鶏ガラスープのとり方、手作りスイートチリソースなど、使えるレシピ満載です。 ・ お申し込みはDMかメールでも構いませんのでお問い合わせください🙏 ・ ・ #アトリエクロワッサン  #タイ料理 #エスニック #タイ料理教室 #カメラ部 #クロック #レッドカレー #センレク #チキンスープ #スイートチリソース #手作りタイ料理  #揚げ春巻き  #料理教室 #菓子教室 #戸田市 #埼玉 #戸田公園 #戸田 #蕨 #安心 #料理 #デリスタグラマー #お菓子 #手作り料理  #ランチ #おうちごはん #クッキングラム #フォローミー #タイ料理 🇹🇭 #タイ料理大好き 
Turco
昔からトルコが大好きで
無類のケバブサンド好きです🥙
こちらのNURIさんの作る
ケバブやスープは最高に美味しい!
#mr#NURI
#kebab
#本当のケバブはビーフだよ
#チキンスープ#たまらない味わい
#バケツ一杯いけそう
NURIさんに日本に来て何年?
と質問したら7年だよって
ところで貴女は何年?って
質問返されましたw
#とっさに#真面目に
#もうすぐ日本歴45年と返答
#気の利いた返しが浮かばないw
#やはり自分はBBAだな
#頭の回転早くなりたい!
#賢いBBAでいたいっす
Turco 昔からトルコが大好きで 無類のケバブサンド好きです🥙 こちらのNURIさんの作る ケバブやスープは最高に美味しい! #mr #NURI  #kebab  #本当のケバブはビーフだよ  #チキンスープ #たまらない味わい  #バケツ一杯いけそう  NURIさんに日本に来て何年? と質問したら7年だよって ところで貴女は何年?って 質問返されましたw #とっさに #真面目に  #もうすぐ日本歴45年と返答  #気の利いた返しが浮かばないw  #やはり自分はBBAだな  #頭の回転早くなりたい ! #賢いBBAでいたいっす 
⌘ Asian Dining Chang ⌘ ◯チキンストックはもちろん自家製!

Changでは自家製チキンストックを使用し、本格タイ料理を提供しております^ ^

タイ料理では、チキンストックの使用頻度が多いんです^ ^
雑味無しの旨味、味わって下さい!

クイティオ(タイ米麺汁そば)も同時に仕込み中!

こちらも、出汁から仕上げていきます^ ^

本日も元気に営業中!

是非、ご来店下さいませ^ ^

#asiandiningchang #アジアンダイニングチャン #thailand #タイ #タイ料理 #チキンスープ #チキンストック #クイティオ #フォーみたいな汁そば #知名度低い #高知 #帯さんロード
⌘ Asian Dining Chang ⌘ ◯チキンストックはもちろん自家製! Changでは自家製チキンストックを使用し、本格タイ料理を提供しております^ ^ タイ料理では、チキンストックの使用頻度が多いんです^ ^ 雑味無しの旨味、味わって下さい! クイティオ(タイ米麺汁そば)も同時に仕込み中! こちらも、出汁から仕上げていきます^ ^ 本日も元気に営業中! 是非、ご来店下さいませ^ ^ #asiandiningchang  #アジアンダイニングチャン  #thailand  #タイ  #タイ料理  #チキンスープ  #チキンストック  #クイティオ  #フォーみたいな汁そば  #知名度低い  #高知  #帯さんロード 
お昼ご飯なのだぜ!!
1晩経った、トマトチキンスープ、超絶美味しいです♪温玉載っけたった!!( •ω•́ )✧
スープもドロドロになってて、全くの別物。やっぱり、スープは1晩必要だよね♪何気に糖質制限
#トマトチキンスープ #チキンスープ #トマトスープ #手羽元 #温玉 #温泉たまご  #温泉玉子 #スープ #糖質制限 #弾き語り動画 #カバー動画 #化粧 #美容 #健康 #写真好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #相互フォロー #シンガーソングライター #弾き語り #youtube
お昼ご飯なのだぜ!! 1晩経った、トマトチキンスープ、超絶美味しいです♪温玉載っけたった!!( •ω•́ )✧ スープもドロドロになってて、全くの別物。やっぱり、スープは1晩必要だよね♪何気に糖質制限 #トマトチキンスープ  #チキンスープ  #トマトスープ  #手羽元  #温玉  #温泉たまご  #温泉玉子  #スープ  #糖質制限  #弾き語り動画  #カバー動画  #化粧  #美容  #健康  #写真好きな人と繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #相互フォロー  #シンガーソングライター  #弾き語り  #youtube 
ジャカルタ在住の先輩に連れてってもらったいいかんじのレストラン。ホテルのすぐ裏にあったとは。。。
#とりまかしー #サテ #焼き鳥 #焼き山羊 #チキンスープ #ナシゴレン#空心菜炒め #terimakasih #sate #ayam #kambing #sotoayam #nashigoreng #kangkung
晩ごはん

チキンとオクラのスープ
豆とヒジキサラダ

くぅわっちーさびら(*≧∀≦*) #晩ごはん
#チキンとオクラのスープ
#チキンスープ
#オクラスープ
#オクラ
#豆とヒジキサラダ
#ヒジキ
#夕食#夕御飯#夕飯#晩御飯#おうちごはん #カレー#野菜 #手料理 #手作り料理🍳 #温かメニュー #dinner#delicious#handmaidcooking#curry2 #vegetable#hotmenu#

#メニュー
#カレーライス🍛 
#サラダ
#チキンスープ 
#フルーツ(柿) ※10月の半ば、この寒さは48年振りとのこと。朝から一日中雨☔️寒いですね😅でも今日も仕事行って、ジムに行って頑張りました☺️ ※皆さまにとって又明日もステキな一日でありますようにおやすみなさい🌃🌃🌃
#夕食 #夕御飯 #夕飯 #晩御飯 #おうちごはん  #カレー #野菜  #手料理  #手作り料理 🍳 #温かメニュー  #dinner #delicious #handmaidcooking #curry2  #vegetable #hotmenu # #メニュー  #カレーライス 🍛 #サラダ  #チキンスープ  #フルーツ (柿) ※10月の半ば、この寒さは48年振りとのこと。朝から一日中雨☔️寒いですね😅でも今日も仕事行って、ジムに行って頑張りました☺️ ※皆さまにとって又明日もステキな一日でありますようにおやすみなさい🌃🌃🌃
朝ごはん🍞
最近毎日忙しく…😭
写真は撮ってるに投稿してないね…とお嬢に言われたので早速✨
#チキンスープ#卵白#毎回#お代わり#子供達#だいすき
#朝食#朝ごはん#morning
20171016【🍽私のストック惣菜日記】

本日は生ハムとアスパラのパスタ。
細めのパスタにピリッと効いたトウガラシ&ニンニクが美味しい。
ササミから取ったチキンスープ。ベーコンとマッシュルームから良い出汁が出てました。
・
美味しく仕上がりました。

#私のストック惣菜日記 #自炊 #パスタ #ペペロンチーノ #生ハム #朝ごはん #昼ごはん #チキンスープ #手作り #家ごはん
20171016【🍽私のストック惣菜日記】 本日は生ハムとアスパラのパスタ。 細めのパスタにピリッと効いたトウガラシ&ニンニクが美味しい。 ササミから取ったチキンスープ。ベーコンとマッシュルームから良い出汁が出てました。 ・ 美味しく仕上がりました。 #私のストック惣菜日記  #自炊  #パスタ  #ペペロンチーノ  #生ハム  #朝ごはん  #昼ごはん  #チキンスープ  #手作り  #家ごはん 
朝のうちにPTA室で作業を終え、
ランチは休み最終日のだんなと藤沢のタイ料理やさんへ🇹🇭
美味しかった〜‼︎
沖縄→藤沢と、どんとさんのルーツを辿ってるみたい。
次は京都へ行かねば(笑)
#タイ料理 #ゲンキョウワン #藤沢 #ランチ #グリーンカレー #クィティオム #ビーフン #チキンスープ #麺 #lunch #Thai #food #fujisawa #shonan #どんと
鶏肉とネギのトマトスープです🐣
トマトジュースを使ってます。
皮目をバリバリに焼きあげ、鶏油でネギも焼くのがご馳走に化けるコツ。
味ってのは複雑で、香ばしさも重要だと私は考えます。
食感も良くなるしね! これも味の内よ~😀✨
・
・
今までに公開したスープの中でもトップ3に入る美味しさなんだけど(私基準で笑)、いまだ「つくれぽ」が一件も来てないっていう悲しいスープ…😨💦
写真が古いままだったのも良くないなと思い、撮り直しました。
でもそれだけじゃないのかな。
具材を焼き上げるひと手間を敬遠されるのかな。
とっても美味しいんだけどな😀💕💕
・
・
#おうちごはん #朝ごはん #おうちカフェ #スープ #トマトスープ #チキンスープ #食べるスープ #ぽかぽかごはん #料理写真 #デリスタグラマー #クッキングラム #クックパッド #レシピエール #lin_stagrammer #instafood #foodfoto #delicious #cooking #homemadecooking #tomatosoup #chickensoup #foodphotography #foodporn #breakfast #happyhour
鶏肉とネギのトマトスープです🐣 トマトジュースを使ってます。 皮目をバリバリに焼きあげ、鶏油でネギも焼くのがご馳走に化けるコツ。 味ってのは複雑で、香ばしさも重要だと私は考えます。 食感も良くなるしね! これも味の内よ~😀✨ ・ ・ 今までに公開したスープの中でもトップ3に入る美味しさなんだけど(私基準で笑)、いまだ「つくれぽ」が一件も来てないっていう悲しいスープ…😨💦 写真が古いままだったのも良くないなと思い、撮り直しました。 でもそれだけじゃないのかな。 具材を焼き上げるひと手間を敬遠されるのかな。 とっても美味しいんだけどな😀💕💕 ・ ・ #おうちごはん  #朝ごはん  #おうちカフェ  #スープ  #トマトスープ  #チキンスープ  #食べるスープ  #ぽかぽかごはん  #料理写真  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #クックパッド  #レシピエール  #lin_stagrammer  #instafood  #foodfoto  #delicious  #cooking  #homemadecooking  #tomatosoup  #chickensoup  #foodphotography  #foodporn  #breakfast  #happyhour 
寝坊というほどではないけど
だいぶ遅く起きた💤
時間ないから久々にパン🍞とスープ ☔雨ひどいなー、うつ😩

#おひるごはん #自炊男子 #チキンスープ #くるみパン #雨いやだ
🍱🍱
papa弁☆次女弁
#牛肉と大根の炒め煮
だし巻きたまご
#切り干し大根
すきまに チョコット#🥗
ご飯に #たらこ昆布
#チキンスープ
·
·
#弁当 #お弁当 #bento #lunch #lunchtime
#夫弁当 #女子高生弁当 #和食弁当 #地味弁 #二段弁当 
#つくりおき #あったかスープ 
#サーモス #スープジャー 
#お弁当記録
·
再度  投稿できました
Mon.16 Oct.2017 ☔️
庭に咲いた #ダリア …
·
·
今日の papa弁☆次女弁
#牛肉と大根の炒め煮
だし巻きたまご
#切り干し大根 #つくりおき 
すきまにチョット #🥗 …
ご飯 に#たらこ昆布 …
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚))) #あったかスープ 
#チキンスープ 
#お弁当 #昼ごはん #bento #lunch 
#和食弁当 #地味弁 #二段弁当 
#サーモス #スープジャー #お弁当記録 
おべんとう写真にタグ付けできず…😅😅
別 写真で 失礼します
Mon.16 Oct.2017 ☔️ 庭に咲いた #ダリア  … · · 今日の papa弁☆次女弁 #牛肉と大根の炒め煮  だし巻きたまご #切り干し大根  #つくりおき  すきまにチョット #🥗 … ご飯 に#たらこ昆布  … 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚))) #あったかスープ  #チキンスープ  #お弁当  #昼ごはん  #bento  #lunch  #和食弁当  #地味弁  #二段弁当  #サーモス  #スープジャー  #お弁当記録  おべんとう写真にタグ付けできず…😅😅 別 写真で 失礼します
クミン香るチキンスープ
新宿店限定で10月末までサービスにてご提供致します。
カレーとご一緒にいかがですか?(新宿店)
#レインボウスパイスダイナー #西武新宿 #新宿 #インドカレー #カレー #curry #スープ #チキンスープ #クミン #サービス #新宿でランチ #新宿でディナー #新宿でお酒 #マサラカリー #心よりお待ちしております
Today's brunch is chicken vegetable soup, sunny side up, pumpkin seed bread, yoghurt with fruits and coffee. 
I made a chicken stock yesterday which I cooked for more than three hours and put veggies like zucchini, carrots, cabbage and onions with the tender chicken meat. 
As a sweet finish, we had chocolate hazelnut cream with cold press virgin olive oil which I bought from Eataly München....What a delicious creation!! Have a good Sunday, everyone!
・
・
今日のブランチはチキンスープ、目玉焼き、パンプキンシードのドイツパン、ヨーグルトとフルーツ、コーヒーでした。
・
昨日3時間以上煮込んだチキンブイヨンで鶏肉と野菜のスープを作りました。うちで作ったスープは入れる野菜でいつも少しづつ違う、優しい味。
・
ところで真ん中に写っているのはハーゼルナッツたっぷりのチョコレートクリーム。コールドプレスのバージンオリーブオイルを使っていて、すんごく美味しいです!!
・
ミュンヘン、ビクトアリアンマークトのすぐそばのEatalyで買いました。機会のある方は是非お試しあれ。
・
それでは皆様素敵な秋の日曜日を!
・
・
2017.10.15.
・
・
・
#ブランチ #チキンスープ #手作りスープ #ドイツパン #アメリカーノ #日曜日 #おうちごはん 
#クッキングラム #ミュンヘン #ミュンヘン暮らし #リラックスタイム #健康ごはん #brunch #sunnysideup #americano #chickensoup #sundaymorning #relaxing #munich #munichfood #foodielife #healthyfood #foodphotography #foodstyling #homemadefood #münchen
Today's brunch is chicken vegetable soup, sunny side up, pumpkin seed bread, yoghurt with fruits and coffee. I made a chicken stock yesterday which I cooked for more than three hours and put veggies like zucchini, carrots, cabbage and onions with the tender chicken meat. As a sweet finish, we had chocolate hazelnut cream with cold press virgin olive oil which I bought from Eataly München....What a delicious creation!! Have a good Sunday, everyone! ・ ・ 今日のブランチはチキンスープ、目玉焼き、パンプキンシードのドイツパン、ヨーグルトとフルーツ、コーヒーでした。 ・ 昨日3時間以上煮込んだチキンブイヨンで鶏肉と野菜のスープを作りました。うちで作ったスープは入れる野菜でいつも少しづつ違う、優しい味。 ・ ところで真ん中に写っているのはハーゼルナッツたっぷりのチョコレートクリーム。コールドプレスのバージンオリーブオイルを使っていて、すんごく美味しいです!! ・ ミュンヘン、ビクトアリアンマークトのすぐそばのEatalyで買いました。機会のある方は是非お試しあれ。 ・ それでは皆様素敵な秋の日曜日を! ・ ・ 2017.10.15. ・ ・ ・ #ブランチ  #チキンスープ  #手作りスープ  #ドイツパン  #アメリカーノ  #日曜日  #おうちごはん  #クッキングラム  #ミュンヘン  #ミュンヘン暮らし  #リラックスタイム  #健康ごはん  #brunch  #sunnysideup  #americano  #chickensoup  #sundaymorning  #relaxing  #munich  #munichfood  #foodielife  #healthyfood  #foodphotography  #foodstyling  #homemadefood  #münchen 
ネギだくダブルチキンスープ!

もはや鍋です。長ネギ2本です。
#だーやま食堂 #昼飯 #チキンスープ #ササミ #鶏モモ
チキンライス
チキンスープ
おいちい
😋
😊
😍
#チキンライス
#大盛り
#チキンスープ
#パクチー
#しょうが
#麻布
生理前なので体をあたためて血の巡りをよくする養生スープ。ビタミンC豊富な白菜と血の巡りをよくする玉ねぎ、チーズでほっこり。

楊さちこさんの楊家のカレーを作って紀文の糖質ゼロ麺の丸麺で。もちろんパクチーのせ!

有機生姜粉末を使ってるから簡単。

#養生ごはん
#養生スープ
#チキンスープ
#生理痛軽減
#体をあたためる
#血の巡りをよくする
#クミン
#チリパウダー
#ターメリック
#パプリカ
#米子でとろみ
#もてもてミニトマト
#紀文糖質ゼロ麺
#楊さちこ
#薬膳カレー
#チキンと塩とスパイスだけで激うま
#おなかあたため
生理前なので体をあたためて血の巡りをよくする養生スープ。ビタミンC豊富な白菜と血の巡りをよくする玉ねぎ、チーズでほっこり。 楊さちこさんの楊家のカレーを作って紀文の糖質ゼロ麺の丸麺で。もちろんパクチーのせ! 有機生姜粉末を使ってるから簡単。 #養生ごはん  #養生スープ  #チキンスープ  #生理痛軽減  #体をあたためる  #血の巡りをよくする  #クミン  #チリパウダー  #ターメリック  #パプリカ  #米子でとろみ  #もてもてミニトマト  #紀文糖質ゼロ麺  #楊さちこ  #薬膳カレー  #チキンと塩とスパイスだけで激うま  #おなかあたため 
・
クイッティアオレッスン始まりました。
・
・
タイ料理に欠かせない、鶏がらスープを存分に堪能できる、クイッティアオをみなさんに体験していただきたかってので、今日スープまで飲み干してくださって嬉しいです🙌

自家製スイートチリソースも大好評❤️
・
・
こちらのレッスン19・27日のみ空きあります。 ・
お申し込みはDMまたはブログをご確認ください。
・
・
#アトリエクロワッサン #タイ料理#エスニック#タイ料理教室#カメラ部#クロック#レッドカレー#センレク#チキンスープ#スイートチリソース#手作りタイ料理 #揚げ春巻き
#料理教室#菓子教室#戸田市#埼玉#戸田公園#戸田#蕨#安心#料理#デリスタグラマー#お菓子#手作り料理 #ランチ#おうちごはん#クッキングラム#フォローミー#タイ料理🇹🇭 #タイ料理大好き
・ クイッティアオレッスン始まりました。 ・ ・ タイ料理に欠かせない、鶏がらスープを存分に堪能できる、クイッティアオをみなさんに体験していただきたかってので、今日スープまで飲み干してくださって嬉しいです🙌 自家製スイートチリソースも大好評❤️ ・ ・ こちらのレッスン19・27日のみ空きあります。 ・ お申し込みはDMまたはブログをご確認ください。 ・ ・ #アトリエクロワッサン  #タイ料理 #エスニック #タイ料理教室 #カメラ部 #クロック #レッドカレー #センレク #チキンスープ #スイートチリソース #手作りタイ料理  #揚げ春巻き  #料理教室 #菓子教室 #戸田市 #埼玉 #戸田公園 #戸田 #蕨 #安心 #料理 #デリスタグラマー #お菓子 #手作り料理  #ランチ #おうちごはん #クッキングラム #フォローミー #タイ料理 🇹🇭 #タイ料理大好き 
*
今夜の夕飯は
れんこんハンバーグ
*
チキンスープは味噌味にして
ネギと生姜入りだからあったまる♨️
*
秋は乾燥して風邪ひきやすくなるから、
れんこん食べるといいのよー。
*
最近少しずつ、 
薬膳料理も勉強中…でも難しい😥
食べるのは楽しい😄
*
*
#夕飯
#カフェ勉強
#れんこん
#ねぎは深谷ねぎ
#盛り付け勉強中 
#チキンスープ 
#なんちゃって薬膳
#山本一仁
* 今夜の夕飯は れんこんハンバーグ * チキンスープは味噌味にして ネギと生姜入りだからあったまる♨️ * 秋は乾燥して風邪ひきやすくなるから、 れんこん食べるといいのよー。 * 最近少しずつ、 薬膳料理も勉強中…でも難しい😥 食べるのは楽しい😄 * * #夕飯  #カフェ勉強  #れんこん  #ねぎは深谷ねぎ  #盛り付け勉強中  #チキンスープ  #なんちゃって薬膳  #山本一仁 
外食が続いたので#養生ごはん のチキンスープ。圧力鍋で手羽元をグツグツしてチキンスープ。これに黄ニラと棗を加えて、免疫力を高めるためにナツメグ振ります。

お肉ホロホロ~

刻んだパクチーの根っことにんにくを炒めてからたっぷりざく切りパクチーのオムレツ!味付けはヤムウンセンのタレとか。

アボカドきゅうり酒盗サラダも

#養生ごはん
#養生スープ
#圧力鍋
#チキンスープ
#楊さちこ
#免疫力
#ナツメグ
#棗
#なつめ
#黄ニラ
#パクチーオムレツ
#たっぷりパクチー
#根っこ
#チーズ入り
#アボカド
#きゅうり
#酒盗
#胡麻油
#coriander
#パクチー
#ザウムイ
#おうちご飯
#파쿠치오믈렛
#닭고기수프
#대추
#chikensoup 
#avocado
外食が続いたので#養生ごはん  のチキンスープ。圧力鍋で手羽元をグツグツしてチキンスープ。これに黄ニラと棗を加えて、免疫力を高めるためにナツメグ振ります。 お肉ホロホロ~ 刻んだパクチーの根っことにんにくを炒めてからたっぷりざく切りパクチーのオムレツ!味付けはヤムウンセンのタレとか。 アボカドきゅうり酒盗サラダも #養生ごはん  #養生スープ  #圧力鍋  #チキンスープ  #楊さちこ  #免疫力  #ナツメグ  #棗  #なつめ  #黄ニラ  #パクチーオムレツ  #たっぷりパクチー  #根っこ  #チーズ入り  #アボカド  #きゅうり  #酒盗  #胡麻油  #coriander  #パクチー  #ザウムイ  #おうちご飯  #파쿠치오믈렛  #닭고기수프  #대추  #chikensoup  #avocado 
#michikoscooking 
エスニックレッスンデーでした。
.
スパイシーながらも、子どもたちも食べられる辛さのお料理。
スパイス大好きな私、今回もスパイス色々ご紹介してます。
同伴のお子様がモリモリ食べてくれると、心の中でガッツポーズ٩(^‿^)۶
#先月の振替レッスン #お休みの間に色々プチリフォーム済 #スパイシーチキンナゲット #ナシゴレン #チキンスープ #もやしのサラダ #自宅でお料理教室 #アジアごはん #エスニック #japanesecookinglesson #クッキングラム #まんぷくオータム
#michikoscooking  エスニックレッスンデーでした。 . スパイシーながらも、子どもたちも食べられる辛さのお料理。 スパイス大好きな私、今回もスパイス色々ご紹介してます。 同伴のお子様がモリモリ食べてくれると、心の中でガッツポーズ٩(^‿^)۶ #先月の振替レッスン  #お休みの間に色々プチリフォーム済  #スパイシーチキンナゲット  #ナシゴレン  #チキンスープ  #もやしのサラダ  #自宅でお料理教室  #アジアごはん  #エスニック  #japanesecookinglesson  #クッキングラム  #まんぷくオータム 
#michikoscooking 
エスニックレッスンデーでした。
.
スパイシーながらも、子どもたちも食べられる辛さのお料理。
スパイス大好きな私、今回もスパイス色々ご紹介してます。
同伴のお子様がモリモリ食べてくれると、心の中でガッツポーズ٩(^‿^)۶
#先月の振替レッスン #お休みの間に色々プチリフォーム済 #スパイシーチキンナゲット #ナシゴレン #チキンスープ #もやしのサラダ
#michikoscooking  エスニックレッスンデーでした。 . スパイシーながらも、子どもたちも食べられる辛さのお料理。 スパイス大好きな私、今回もスパイス色々ご紹介してます。 同伴のお子様がモリモリ食べてくれると、心の中でガッツポーズ٩(^‿^)۶ #先月の振替レッスン  #お休みの間に色々プチリフォーム済  #スパイシーチキンナゲット  #ナシゴレン  #チキンスープ  #もやしのサラダ