an online Instagram web viewer

#チキンタツタ medias

Photos

【男子泣いて喜ぶ】おろしチキン竜田おにぎらず🐓⠀
*⠀
スマホアプリはレシピを簡単に探せるよ📲⠀
ダウンロードはプロフィールのURLをクリック👆
*⠀
■材料⠀
鶏もも肉 1枚(約200g)⠀
塩 少々⠀
ブラックペッパー 少々⠀
片栗粉 適宜⠀
サラダ油 適宜⠀
《タレ》⠀
酒 大さじ2⠀
みりん 大さじ1⠀
醤油 大さじ2⠀
酢 大さじ2⠀
砂糖 小さじ1⠀
おろし生姜 小さじ1/2⠀
大根おろし 100g⠀
ご飯 200g⠀
海苔 大1枚⠀
マヨネーズ 適宜⠀
青ネギ 適宜⠀
■手順⠀
1. 鶏もも肉を塩とブラックペッパーで下味を付け、片栗粉をまぶす⠀
2. フライパンに多めのサラダ油をひき中火で温め、鶏もも肉を皮面からこんがりと焼く⠀
3. 油をふき取り、大根おろし以外のタレの調味料を入れ、鶏もも肉と煮絡める(おろしチキンタツタ)⠀
4. ラップの上に海苔を広げ、中央にご飯の半量をひき、その上におろしチキンタツタと半量のご飯を乗せる⠀
5. 4辺の海苔を閉じたら、ラップで包み10分休ませる⠀
6. ラップを外しお好みの大きさに切ったら上からタレとマヨネーズ、青ネギをかけ完成!⠀
#food #foodie #cooking #recipe #tastemade #japan #japanese #japanesefood #chicken #riceball⠀
#料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #お昼ごはん #ディナー #夜ごはん #チキンタツタ #おにぎらず
【男子泣いて喜ぶ】おろしチキン竜田おにぎらず🐓⠀ *⠀ スマホアプリはレシピを簡単に探せるよ📲⠀ ダウンロードはプロフィールのURLをクリック👆 *⠀ ■材料⠀ 鶏もも肉 1枚(約200g)⠀ 塩 少々⠀ ブラックペッパー 少々⠀ 片栗粉 適宜⠀ サラダ油 適宜⠀ 《タレ》⠀ 酒 大さじ2⠀ みりん 大さじ1⠀ 醤油 大さじ2⠀ 酢 大さじ2⠀ 砂糖 小さじ1⠀ おろし生姜 小さじ1/2⠀ 大根おろし 100g⠀ ご飯 200g⠀ 海苔 大1枚⠀ マヨネーズ 適宜⠀ 青ネギ 適宜⠀ ■手順⠀ 1. 鶏もも肉を塩とブラックペッパーで下味を付け、片栗粉をまぶす⠀ 2. フライパンに多めのサラダ油をひき中火で温め、鶏もも肉を皮面からこんがりと焼く⠀ 3. 油をふき取り、大根おろし以外のタレの調味料を入れ、鶏もも肉と煮絡める(おろしチキンタツタ)⠀ 4. ラップの上に海苔を広げ、中央にご飯の半量をひき、その上におろしチキンタツタと半量のご飯を乗せる⠀ 5. 4辺の海苔を閉じたら、ラップで包み10分休ませる⠀ 6. ラップを外しお好みの大きさに切ったら上からタレとマヨネーズ、青ネギをかけ完成!⠀ #food  #foodie  #cooking  #recipe  #tastemade  #japan  #japanese  #japanesefood  #chicken  #riceball ⠀ #料理  #クッキング  #レシピ  #おうちご飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #ランチ  #お昼ごはん  #ディナー  #夜ごはん  #チキンタツタ  #おにぎらず 
*
チキンタツタ🍔
バーガー入ってる箱が可愛い( ˙-˙ )౨
#チキンタツタ #マクド #マック #マクドナルド
待ってました~チキンタツタ!
#マクドナルド #チキンタツタ #マック #待ってました
日替り定食🍚
チキンタツタ👍
#たまりば #飯田橋 #チキンタツタ #日替り定食 #ご飯大盛り
念願のチキンタツタ、いただきました♡

#ジョニさんの好きなもの
#チキンタツタ
#マクドナルド
#久しぶりにいただく
チキンタツタは美味しい

チキンタルタも食べたいけど、売り切れる頃かな  #マクド#マクドナルド#チキンタツタ#いつかのお昼ご飯
昨日はゆみぴとチキンタツタ♡
#チキンタツタ#神#水野有美#高橋沙弥華
かんぱーい🌙今日は友達のお店で集合です✨✨#居酒屋#旭川#和食#チキンタツタ#🍺
毎年、発売されると食べたくなる😊グラコロ!今年は超グラコロらしい。バンズとコロッケを一緒に食べる食感が好き❤️
チキンタツタも好きだったなぁ。。。
#超グラコロ #まくどなるど #1番食べたいものを食べるレッスン
#おいしくいただきました #チキンタツタ
...
昨夜は京橋で忘年会🍺
その前昼祭として食べたランチ🍴
ワンプレートにのってるだけでオシャレ感がUP👍🏻
...
#ランチ #お昼ごはん #ワンプレート #チキンタツタ #忘年会 #大阪 #京橋 #lunch #カメラ好きな人と繋がりたい #japan
今日のひとりごはん。
低糖質ブランマフィンで
チキンタツタサンド🐓
✴︎
最近、慣らしで普通に糖質を
摂るようにし始めたのですが
日によって調整してます💁🏼
✴︎
サンドイッチの時には
テンション上がるように
下に#マリメッコ の
ペーパーを🙋🏼💕
それにしても可愛いなぁ、
ルクのカプチーノ色!!
✴︎
ちなみに私は店舗だと
スタバよりドトールの
コーヒーの方が断然好きですw
✴︎
✴︎
#ルクルーゼ #ひとりごはん#チキンタツタ
#マルチオーバルプレート
#スープボウル #メゾンドパリ
#スタバ #ペーパーナプキン
#フォトジェニックフード
#低糖質 #ブランパン
#デリスタグラム
#おうちごはん #クッキングラム
#料理好きと繋がりたい
今日のひとりごはん。 低糖質ブランマフィンで チキンタツタサンド🐓 ✴︎ 最近、慣らしで普通に糖質を 摂るようにし始めたのですが 日によって調整してます💁🏼 ✴︎ サンドイッチの時には テンション上がるように 下に#マリメッコ  の ペーパーを🙋🏼💕 それにしても可愛いなぁ、 ルクのカプチーノ色!! ✴︎ ちなみに私は店舗だと スタバよりドトールの コーヒーの方が断然好きですw ✴︎ ✴︎ #ルクルーゼ  #ひとりごはん #チキンタツタ  #マルチオーバルプレート  #スープボウル  #メゾンドパリ  #スタバ  #ペーパーナプキン  #フォトジェニックフード  #低糖質  #ブランパン  #デリスタグラム  #おうちごはん  #クッキングラム  #料理好きと繋がりたい 
散らかさないで(`_´)!!!!!!!
って言った後の顔( ˙-˙ )💦
うちの子達は、
みんな演技派です🤦‍♀️💓
今日は大好きなお姉さんとご飯🍴
いっぱい語って食べて幸せ💞
明日は、大好きな場所🐭👑👑
ことし納めかな!?
もう1回行きたいなー(´・ω・`)
楽しみーっ❤❤❤❤
*
2017/12/13
*
#ねこ #ネコ #猫 #にゃんすたぐらむ #白黒猫部 #ひげ猫 #ひげお #反省顔 #反省猫 
#可愛いから許す #甘い飼い主 
#このあと黙々と片付けるわたし
#大好きなお姉さん #美味しいご飯 #チキンタツタ #お肉大好き 
#大好きな場所 #🐭👑 #クリスマスディズニー 
#早起き頑張ろ #楽しみ 
#欅坂46 #謎にはまる 
#平手友梨奈 #可愛すぎる 
#猫のいる暮らし #大事な家族🐱 
#一日一猫
散らかさないで(`_´)!!!!!!! って言った後の顔( ˙-˙ )💦 うちの子達は、 みんな演技派です🤦‍♀️💓 今日は大好きなお姉さんとご飯🍴 いっぱい語って食べて幸せ💞 明日は、大好きな場所🐭👑👑 ことし納めかな!? もう1回行きたいなー(´・ω・`) 楽しみーっ❤❤❤❤ * 2017/12/13 * #ねこ  #ネコ  #猫  #にゃんすたぐらむ  #白黒猫部  #ひげ猫  #ひげお  #反省顔  #反省猫  #可愛いから許す  #甘い飼い主  #このあと黙々と片付けるわたし  #大好きなお姉さん  #美味しいご飯  #チキンタツタ  #お肉大好き  #大好きな場所  #🐭👑 #クリスマスディズニー  #早起き頑張ろ  #楽しみ  #欅坂46  #謎にはまる  #平手友梨奈  #可愛すぎる  #猫のいる暮らし  #大事な家族 🐱 #一日一猫 
初めてマクド入ったときにやってたやつ。
まだデータが残ってた( ・ิω・ิ) 現物はないけど
目まぐるしくプロモーションやってた時期に入ったんだなーって懐かしくなった。年を取ったんだなーとも思った(´・ω・`)
#マクドナルド #mcdonalds #タマランですカード #ジェームスアーレン #月見シリーズ #チキンタツタ #なつかしい #今は昔
※
おはようございます🤗
🍱ベーコンチーズだし巻き卵
#だし巻き卵 #玉子焼き #チーズ #ベーコン
🍱揚げとカイワレの梅ポン和え
#カイワレ #梅ポン酢
🍱ちくわマヨ
#ちくわ #マヨネーズ
🍱ウインナー
#ウインナー
🍱鶏団子詰めしいたけ
#鶏団子 #しいたけ
🍱チキンタツタ
#チキンタツタ #竜田揚げ
お肉祭りだね🍗
🍱鮭の味噌漬け乗せごはん
#鮭 #味噌漬け #シャケフレーク も混ぜた
昨日タイマーでセットしてごはんを炊いたけど、帰るのが遅くなったからごはんの色悪くて、シャケフレークを混ぜた
🍱味噌汁
#味噌汁 #岩のり #豆腐
😊😞😊😞
昨日、実家で15年私の弟として可愛がってたシーズーのぽっけが遠くに行ってしまいました🌈🌈
土曜日に会えてよかった
実家で一緒に暮らしてたのは4〜5年で、あとは帰った時に可愛がり、ここ何ヶ月かの介護は私の親がずっとしていました
だから、私は大変な経験もせずただ可愛いだけでした
仕組みとして私より長く生きられないのはわかってても、出会ってからはいるのが当たり前だから、悲しくて受け止められない
そして、今日は実家の父が手術します
詳細は伏せますが、今日は仕事を休んでます
毎日笑顔でいるのは難しいなとここ何日か思います☺️
何も悪いコトしてないのにね☺️
笑わなくていい日もありますよね?
それでも何とか私は笑顔溢れる生活を頑張ります😊
ちょっとのいいコトも幸せに感じます😊嬉しくても涙が出ます😊
暗い話すいません😊
#お弁当 #弁当 #ランチ #lunch #愛情弁当 #愛妻弁当 #おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい #サーモス #THERMOS
※ おはようございます🤗 🍱ベーコンチーズだし巻き卵 #だし巻き卵  #玉子焼き  #チーズ  #ベーコン  🍱揚げとカイワレの梅ポン和え #カイワレ  #梅ポン酢  🍱ちくわマヨ #ちくわ  #マヨネーズ  🍱ウインナー #ウインナー  🍱鶏団子詰めしいたけ #鶏団子  #しいたけ  🍱チキンタツタ #チキンタツタ  #竜田揚げ  お肉祭りだね🍗 🍱鮭の味噌漬け乗せごはん #鮭  #味噌漬け  #シャケフレーク  も混ぜた 昨日タイマーでセットしてごはんを炊いたけど、帰るのが遅くなったからごはんの色悪くて、シャケフレークを混ぜた 🍱味噌汁 #味噌汁  #岩のり  #豆腐  😊😞😊😞 昨日、実家で15年私の弟として可愛がってたシーズーのぽっけが遠くに行ってしまいました🌈🌈 土曜日に会えてよかった 実家で一緒に暮らしてたのは4〜5年で、あとは帰った時に可愛がり、ここ何ヶ月かの介護は私の親がずっとしていました だから、私は大変な経験もせずただ可愛いだけでした 仕組みとして私より長く生きられないのはわかってても、出会ってからはいるのが当たり前だから、悲しくて受け止められない そして、今日は実家の父が手術します 詳細は伏せますが、今日は仕事を休んでます 毎日笑顔でいるのは難しいなとここ何日か思います☺️ 何も悪いコトしてないのにね☺️ 笑わなくていい日もありますよね? それでも何とか私は笑顔溢れる生活を頑張ります😊 ちょっとのいいコトも幸せに感じます😊嬉しくても涙が出ます😊 暗い話すいません😊 #お弁当  #弁当  #ランチ  #lunch  #愛情弁当  #愛妻弁当  #おうちごはん  #料理好きな人と繋がりたい  #サーモス  #THERMOS 
※
おはようございます🤗
🍱チーズだし巻き卵
#だし巻き卵 #玉子焼き #チーズ
🍱ハム巻きカイワレ
#ハム #カイワレ
🍱もやしのナムル
#もやし #ナムル
🍱ウインナー
#ウインナー
🍱ナスの煮浸し
#ナス #煮浸し
🍱チキンタツタ
#チキンタツタ #竜田揚げ
昨日の竜田揚げ、だいちゃん嬉しそうに二個残してたー😆
入れるスペースなかったけど、ムリに作って入れた😂
🍱鮭の味噌漬け乗せごはん
#鮭 #味噌漬け
乗せただけのなんかシュールなごはん🍚😂
🍱味噌汁
#味噌汁 #ナス #豆腐
ここのところ、ちょっと家でバタバタと忙しくて、寝るの遅め…朝眠い💤
#お弁当 #弁当 #ランチ #lunch #愛情弁当 #愛妻弁当 #おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい #サーモス #THERMOS
※ おはようございます🤗 🍱チーズだし巻き卵 #だし巻き卵  #玉子焼き  #チーズ  🍱ハム巻きカイワレ #ハム  #カイワレ  🍱もやしのナムル #もやし  #ナムル  🍱ウインナー #ウインナー  🍱ナスの煮浸し #ナス  #煮浸し  🍱チキンタツタ #チキンタツタ  #竜田揚げ  昨日の竜田揚げ、だいちゃん嬉しそうに二個残してたー😆 入れるスペースなかったけど、ムリに作って入れた😂 🍱鮭の味噌漬け乗せごはん #鮭  #味噌漬け  乗せただけのなんかシュールなごはん🍚😂 🍱味噌汁 #味噌汁  #ナス  #豆腐  ここのところ、ちょっと家でバタバタと忙しくて、寝るの遅め…朝眠い💤 #お弁当  #弁当  #ランチ  #lunch  #愛情弁当  #愛妻弁当  #おうちごはん  #料理好きな人と繋がりたい  #サーモス  #THERMOS 
※
こんばんは🤗
今日は3日ぶりのおうちごはん🍚
チキンタツタ
#竜田揚げ #チキンタツタ #チキン #大根おろし #ポン酢
トマトコロコロ🍅
#トマト #とまと #鶏団子 #ポテト団子 #ミニトマト #カイワレ #コロコロ #じゃがいも
丸っこい😊私に似てる😊
今日の具沢山味噌汁はナスと豆腐です♨️
#味噌汁 #ナス #豆腐
竜田揚げだいちゃん喜んでたー😍
#おうちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #料理 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #foodpic #instafood #ルクルーゼ #大事な弟
※ こんばんは🤗 今日は3日ぶりのおうちごはん🍚 チキンタツタ #竜田揚げ  #チキンタツタ  #チキン  #大根おろし  #ポン酢  トマトコロコロ🍅 #トマト  #とまと  #鶏団子  #ポテト団子  #ミニトマト  #カイワレ  #コロコロ  #じゃがいも  丸っこい😊私に似てる😊 今日の具沢山味噌汁はナスと豆腐です♨️ #味噌汁  #ナス  #豆腐  竜田揚げだいちゃん喜んでたー😍 #おうちごはん  #ふたりごはん  #夜ごはん  #料理  #クッキングラム  #料理好きな人と繋がりたい  #foodpic  #instafood  #ルクルーゼ  #大事な弟 
昨日はランチしてお茶して食べてばかりの1日でした☺
美味しいから仕方ないか(笑)

#やすんばカフェ #チキンタツタ #ランチ #ランチセット #クリームブリュレ #何個も食べれる #ケーキセット #カフェ#ケーキ好き #ケーキ好きな人と繋がりたい
ここのローストビーフ丼美味しかったー(*´∀`*)🍴
ルミネエストの上のレストラン街はランチにも、夜カフェ的な感じでもかなり使えるヾ(*´▽`*)ノ何より可愛い❤️ #ローストビーフ丼 #ランチ #夜カフェ #肉 #どんぶり #チキンタツタ#ガッツリ飯 
#beef #コスパよし #lunch #cafe
・
ここにこんなお食事処があったとは!
359を富山から砺波方面へ。
砺波に入り少し山手に行くと
平日750円でこのチキンタツタ定食がいただけます。
ランチメニューは豊富。
他にもこんなにメニューがあって作るの大変では…
と心配になるほど豊富です。
再訪したいお店です(^^)
・
#ご飯山盛りは先輩からのお引っ越し
#うえの#チキンタツタ#定食#砺波ランチ#砺波#富山
・ ここにこんなお食事処があったとは! 359を富山から砺波方面へ。 砺波に入り少し山手に行くと 平日750円でこのチキンタツタ定食がいただけます。 ランチメニューは豊富。 他にもこんなにメニューがあって作るの大変では… と心配になるほど豊富です。 再訪したいお店です(^^) ・ #ご飯山盛りは先輩からのお引っ越し  #うえの #チキンタツタ #定食 #砺波ランチ #砺波 #富山 
チキンタツタ
マクドナル○でおなじみのチキンタツタのバンズに似せて作ります!
なかなかの再現ですよ!あのもちふわの食感(╹◡╹)竜田揚げも作っちゃいます!
#チキンタツタ#バンズ#竜田揚げ
チキンタツタ マクドナル○でおなじみのチキンタツタのバンズに似せて作ります! なかなかの再現ですよ!あのもちふわの食感(╹◡╹)竜田揚げも作っちゃいます! #チキンタツタ #バンズ #竜田揚げ 
ランチはチキンタツタ定食です! 和風テイストでさっぱりとして美味しいです! #和風 #チキンタツタ #竜田揚げ
ふつうのおうちごはん✩*॰¨ 今日は大学病院に行ったり、近くの小児科にインフルエンザの注射を打ちに行ったり病院漬けの1日でした( ˟꒳˟ )

#Delistgrammer #デリスタグラマー #instafood #インスタフード #おうちごはん #おうちご飯 #よるごはん #夜ごはん#献立#和食#チキンタツタ#おろし#にんじんしりしり #ナムル#野菜しっかり #ごちそうさまでした#dinner#chicken#Delicious#Japanese food#photo#food
ふつうのおうちごはん✩*॰¨ 今日は大学病院に行ったり、近くの小児科にインフルエンザの注射を打ちに行ったり病院漬けの1日でした( ˟꒳˟ ) #Delistgrammer  #デリスタグラマー  #instafood  #インスタフード  #おうちごはん  #おうちご飯  #よるごはん  #夜ごはん #献立 #和食 #チキンタツタ #おろし #にんじんしりしり  #ナムル #野菜しっかり  #ごちそうさまでした #dinner #chicken #Delicious #Japanese  food#photo #food 
.
今日のランチ😋🍴
よくばりプレート💓
美味でした。
.
#新宿 #ランチ #ランチプレート #よくばり #ローストビーフ #チキンタツタ #美味 #shinjuku #lunch #chicken #yammy #instafood #instagood #먹스타그램 #일본 #맞팔 #l4l
チキンタツタ弁当
韓国海苔ふりかけを使ってみた
☆
今日も笑顔で頑張りたいですねぇ
ほうれい線が気になりますが😓
#チキンタツタ
#韓国海苔ふりかけ
牛100%のハンバーガー&チキンタツタ これからは自宅で作れます😊

#クックパッド
#クックパッド料理教室
#手作り
#手ごねパン
#ハンバーガー
#チキンタツタ
#料理好き
#料理好きな人と繋がりたい
#マック#チキンタツタ#そろそろ食べたいな
#次回の #期間限定 #いつかな ?

チキンタツタの期間だけマックに通います
今日は子供の朝ご飯と昼ご飯を用意🍴
面倒なので、家で食べるのにお弁当(⌒-⌒; )
しかも、朝ご飯のチキンタツタバーガーと
お弁当のおかずのチキンタツタは同じモノ…
手抜きでゴメンね(>人<;)
.
#onigiriaction  #おにぎりアクション
#onigiriaction2017  #おにぎりアクション2017 
#onigiriactionとハッシュタグをつけておにぎりの画像を投稿すると協賛会社からアフリカの子供達の給食5食分に相当する100円が寄付されます
#今日のお弁当  #子供のお弁当 
#中学生のお弁当
#顔弁当  #顔弁  #顔むすび 
#lunchbox
#朝食  #チキンタツタ  #breakfast
今日は子供の朝ご飯と昼ご飯を用意🍴 面倒なので、家で食べるのにお弁当(⌒-⌒; ) しかも、朝ご飯のチキンタツタバーガーと お弁当のおかずのチキンタツタは同じモノ… 手抜きでゴメンね(>人<;) . #onigiriaction  #おにぎりアクション  #onigiriaction2017  #おにぎりアクション2017  #onigiriactionとハッシュタグをつけておにぎりの画像を投稿すると協賛会社からアフリカの子供達の給食5食分に相当する100円が寄付されます  #今日のお弁当  #子供のお弁当  #中学生のお弁当  #顔弁当  #顔弁  #顔むすび  #lunchbox  #朝食  #チキンタツタ  #breakfast 
ほっともっとにおろしチキン竜田弁当復活してたー🙌🐷
すぐ買いました🐷☺️
ずっと待ってましたょん💕
幸せ😍笑🐖
#ほっともっと #弁当 #チキンタツタ #チキン竜田弁当 #おろしチキン竜田 #ずっと待ってました #幸せ #🐖 #デブ #でぶ活
朝から食べてないので腹ぺこ•••
職場の健康診断の後みんなでランチへ🎵

#チキンタツタ 
#チーズケーキ 
#つくば 
#モモコハウス
おはようございます☀️今日は台風の接近で雨も風も大変強く感じます😫💦お越しの際はお気をつけください!
.
本日は、当店のハンバーガー特集です!
おとうふバーガー 照り焼きチキン
おとうふバーガー  チキン竜田
おとうふバーガー  デミグラスハンバーグ
の順で写真を載せております!とてもボリューム満点なので、食べ盛りの学生さんにピッタリです😋バンズはおとうふパンを使用しています!こちらは、おとうふパンのみも販売しておりますのでぜひお買い求めください!
.
本日のご来店お待ちしております!
#広島 #広島市 #安佐南区 #沼田 #伴 #パン #パン屋 #パン屋さん #手作りパン #手作りパン屋 #手作りパン屋さん #ロゼッタ #ベーカリー #ハンバーガー #テリヤキチキン #チキンタツタ #ハンバーグ #ボリューム満点
おはようございます☀️今日は台風の接近で雨も風も大変強く感じます😫💦お越しの際はお気をつけください! . 本日は、当店のハンバーガー特集です! おとうふバーガー 照り焼きチキン おとうふバーガー チキン竜田 おとうふバーガー デミグラスハンバーグ の順で写真を載せております!とてもボリューム満点なので、食べ盛りの学生さんにピッタリです😋バンズはおとうふパンを使用しています!こちらは、おとうふパンのみも販売しておりますのでぜひお買い求めください! . 本日のご来店お待ちしております! #広島  #広島市  #安佐南区  #沼田  #伴  #パン  #パン屋  #パン屋さん  #手作りパン  #手作りパン屋  #手作りパン屋さん  #ロゼッタ  #ベーカリー  #ハンバーガー  #テリヤキチキン  #チキンタツタ  #ハンバーグ  #ボリューム満点 
チキンタツタバーガーにチーズと、目玉焼きをトッピング店長が美味しく食べました。
#アメリカンザッカウェルカム
#春日井
#カフェ
#チキンタツタ
#ハンバーガー
#トッピング
#チーズ
#目玉焼き
.
.
薩摩隼人の外食 #薩摩隼人の外食
.
外で食べるの巻 vol.235 #外で食べるの巻
.
「ダブルワークᔕTᗩᖇT🤙🏽 最初のまかない」
.
.
.
おはようさんです☀️コタローです🙋🏽‍♂️
.
昨日からダブルワークSTART🤙🏽🤙🏽🤙🏽
.
沖縄&九州料理のお店「風と島人」さん
.
動機は色々とありまして👈🏽
とりあえず自分の為🙋🏽‍♂️いろいろ+α🙂🙂🙂
.
.
.
そんでもって、「まかない」頂きました🤤💕
.
普通に定食並みの量✨✨✨
#ゴーヤチャンプル #チキンタツタ 
#ソーキそば #沖縄料理 #まかない
.
.
.
ご飯も好きなだけ😋❣️美味しく頂きました✨
#日本昔ばなし #大盛り
.
.
.
これから色々とお世話になりまーす✨
.
宜しくお願いしますっ🙆🏽🙆🏽‍♂️🙆🏽🙆🏽‍♂️🙆🏽
.
.
.
#ダブルワーク #トリプルワーク 
#副業 #でわない #複業 #バイト 
#複業の時代 #複数 #副業解禁 
#新しいこと #挑戦 #チャレンジ
#将来のために #勉強 #チャージ #吸収 
#タウンワーク #townwork #リクルート 
#鹿児島 #薩摩隼人グラム
. . 薩摩隼人の外食 #薩摩隼人の外食  . 外で食べるの巻 vol.235 #外で食べるの巻  . 「ダブルワークᔕTᗩᖇT🤙🏽 最初のまかない」 . . . おはようさんです☀️コタローです🙋🏽‍♂️ . 昨日からダブルワークSTART🤙🏽🤙🏽🤙🏽 . 沖縄&九州料理のお店「風と島人」さん . 動機は色々とありまして👈🏽 とりあえず自分の為🙋🏽‍♂️いろいろ+α🙂🙂🙂 . . . そんでもって、「まかない」頂きました🤤💕 . 普通に定食並みの量✨✨✨ #ゴーヤチャンプル  #チキンタツタ  #ソーキそば  #沖縄料理  #まかない  . . . ご飯も好きなだけ😋❣️美味しく頂きました✨ #日本昔ばなし  #大盛り  . . . これから色々とお世話になりまーす✨ . 宜しくお願いしますっ🙆🏽🙆🏽‍♂️🙆🏽🙆🏽‍♂️🙆🏽 . . . #ダブルワーク  #トリプルワーク  #副業  #でわない  #複業  #バイト  #複業の時代  #複数  #副業解禁  #新しいこと  #挑戦  #チャレンジ  #将来のために  #勉強  #チャージ  #吸収  #タウンワーク  #townwork  #リクルート  #鹿児島  #薩摩隼人グラム 
#わっぱ弁当
#チキンタツタ
#のっけ盛り弁当
#最近、いっつものっけてのっけて弁当しか作ってないなぁ。ふつーに詰めるのは、深さがあるので食材を大きく調理する必要があるんですね〜。