an online Instagram web viewer

#チキンライス medias

Photos

仕事終わりにろみちゃんとおしあいとルミネでお笑いを観てからの行ってみたかった西武へ。
デパートじゃないんだよ。
純喫茶だよ!笑

オムライスが美味しすぎたのでまた行きたい\( ˆoˆ )/本当美味しくてすぐなくなった!
そして極め付けはこのプリンアラドーモ(*ノv`)
プリンが硬めで私が大好きなやつでした。とろけるプリンはあんまり好きじゃないんですよね…
盛り付けも独特で楽しげな見た目◡̈
ヨーグルトアイスも美味しかったから、きっとヨーグルトパフェも美味しいんだろうな…♬
店内の雰囲気もすごく落ち着いてて良かったです。

#新宿 #shinjuku #珈琲西武 #珈琲 #西武 #純喫茶 #喫茶 #cafe #プリンアラモード #プリンアラドーモ #puddingalamode #pudding #プリン #オレンジ #りんご #メロン #アイス #クリーム #パイナップル #バナナ #黄桃 #オムライス #チーズイン #チキンライス #お腹いっぱい #苦しかったー
仕事終わりにろみちゃんとおしあいとルミネでお笑いを観てからの行ってみたかった西武へ。 デパートじゃないんだよ。 純喫茶だよ!笑 オムライスが美味しすぎたのでまた行きたい\( ˆoˆ )/本当美味しくてすぐなくなった! そして極め付けはこのプリンアラドーモ(*ノv`) プリンが硬めで私が大好きなやつでした。とろけるプリンはあんまり好きじゃないんですよね… 盛り付けも独特で楽しげな見た目◡̈ ヨーグルトアイスも美味しかったから、きっとヨーグルトパフェも美味しいんだろうな…♬ 店内の雰囲気もすごく落ち着いてて良かったです。 #新宿  #shinjuku  #珈琲西武  #珈琲  #西武  #純喫茶  #喫茶  #cafe  #プリンアラモード  #プリンアラドーモ  #puddingalamode  #pudding  #プリン  #オレンジ  #りんご  #メロン  #アイス  #クリーム  #パイナップル  #バナナ  #黄桃  #オムライス  #チーズイン  #チキンライス  #お腹いっぱい  #苦しかったー 
+++
昨日は会社 の#女子会 ♪
以前行きたかったけれど#予約 が取れなかったお店を#上司 が改めて予約してくれました ♡
#神楽坂 の#路地裏 に#ひっそり と佇む#イタリアン
#一軒家 を#改築 した#隠れ家レストラン だけあって、#外観 は本当に#普通のお家🏠
靴を脱いで上がると、広々とした活気ある素敵空間が!
真ん中には丸見えの#オープンキッチン
間際の#カウンター席 も楽しそうでした♪
お料理もどれも#おいしかった 〜
1枚目は#〆 に食べた#土鍋 の#チキンライス #トマト が丸ごとどーんと。
(お店の方が混ぜて取り分けてくれました)
#里芋 と#ゴルゴンゾーラ の#グラタン
#とうもろこし など野菜の#フリッター
愛媛の#シャインマスカット と#水ナス の#サラダ 
#スペアリブ などなど
食べ過ぎましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ごちそうさまでした!
#arbol #アルボール
+++ 昨日は会社 の#女子会  ♪ 以前行きたかったけれど#予約  が取れなかったお店を#上司  が改めて予約してくれました ♡ #神楽坂  の#路地裏  に#ひっそり  と佇む#イタリアン  #一軒家  を#改築  した#隠れ家レストラン  だけあって、#外観  は本当に#普通のお家 🏠 靴を脱いで上がると、広々とした活気ある素敵空間が! 真ん中には丸見えの#オープンキッチン  間際の#カウンター席  も楽しそうでした♪ お料理もどれも#おいしかった  〜 1枚目は#〆  に食べた#土鍋  の#チキンライス  #トマト  が丸ごとどーんと。 (お店の方が混ぜて取り分けてくれました) #里芋  と#ゴルゴンゾーラ  の#グラタン  #とうもろこし  など野菜の#フリッター  愛媛の#シャインマスカット  と#水ナス  の#サラダ  #スペアリブ  などなど 食べ過ぎましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ごちそうさまでした! #arbol  #アルボール 
帰ってきて何もする気なくて寝て起きたら夜中。

眠い時にパタンと眠れる幸せ
夜中にチキンライス作る自由
すてき!!
#明日の#朝ごはん#簡単#豚トロ#チキンライス#給料日前
***
本日もたくさんのご来店、ご利用、どうもありがとうございました!
・
明日は急遽15時までの営業です。
・
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします🙏💦
・
・
・
そしてそして!
ゼロカフェはアルバイトスタッフ募集をはじめました!
・
キッチン、ホールスタッフ各1名募集します。
・
◼️週3〜5日で働きたいというやる気のある方
◼️ケータリングに興味のある方
◼️音楽や人と話すことが好きな方
◼️長期で働きたい方
◼️早朝が得意な方
◼️挑戦することが好きな方
・
ご興味ある方はメールにてお気軽にお問い合わせください☺️💕
・
0cafe.aoyama2013@gmail.com
(担当:なかみち)
・
・
・
[営業時間について]
◾️ランチ (月〜金)11:30-17:00
◾️ディナー(月〜金)17:00-21:00(LO20:00)
◾️芝生付子連れランチ (土・祝)
11:30〜/14:00〜(完全予約2時間制)
◾️土日祝日…貸切・イベント
曜日により閉店が早まることアリ
※急な変更もございます。
ご来店前に公式ツイッターでご確認ください。
◼️お問合せ 0cafe.aoyama2013@gmail.com
・
#zerocafe#cafe#glutenfreelunch#shibuyacafe#tokyocafe#catering#glutenfreecookies#coffee#englishmenu#カフェ#渋谷カフェ#表参道カフェ#東京カフェ#カフェランチ#チキンライス#オムライス#表参道#コーヒー#カレー#渋谷#グルテンフリーランチ#ケータリング#展示募集#カフェ展示#アイシングクッキー#ライブ#ライスサラダ#子連れランチ#icingcookies#0cafe_people
*** 本日もたくさんのご来店、ご利用、どうもありがとうございました! ・ 明日は急遽15時までの営業です。 ・ ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします🙏💦 ・ ・ ・ そしてそして! ゼロカフェはアルバイトスタッフ募集をはじめました! ・ キッチン、ホールスタッフ各1名募集します。 ・ ◼️週3〜5日で働きたいというやる気のある方 ◼️ケータリングに興味のある方 ◼️音楽や人と話すことが好きな方 ◼️長期で働きたい方 ◼️早朝が得意な方 ◼️挑戦することが好きな方 ・ ご興味ある方はメールにてお気軽にお問い合わせください☺️💕 ・ 0cafe.aoyama2013@gmail.com (担当:なかみち) ・ ・ ・ [営業時間について] ◾️ランチ (月〜金)11:30-17:00 ◾️ディナー(月〜金)17:00-21:00(LO20:00) ◾️芝生付子連れランチ (土・祝) 11:30〜/14:00〜(完全予約2時間制) ◾️土日祝日…貸切・イベント 曜日により閉店が早まることアリ ※急な変更もございます。 ご来店前に公式ツイッターでご確認ください。 ◼️お問合せ 0cafe.aoyama2013@gmail.com ・ #zerocafe #cafe #glutenfreelunch #shibuyacafe #tokyocafe #catering #glutenfreecookies #coffee #englishmenu #カフェ #渋谷カフェ #表参道カフェ #東京カフェ #カフェランチ #チキンライス #オムライス #表参道 #コーヒー #カレー #渋谷 #グルテンフリーランチ #ケータリング #展示募集 #カフェ展示 #アイシングクッキー #ライブ #ライスサラダ #子連れランチ #icingcookies #0cafe_people 
やっぱり名作なんだな✨
何も救われないけど😥
オーブの後はお決まりのタイ料理🇹🇭😋
#シアターオーブ
#ウエストサイドストーリー 
#タイ料理🇹🇭 #チキンライス
#トムヤムクンヌードル
#マンゴーヨーグルト
今日は初のシンガポールライス☀
*
*
ローストチキンライス(1100.)
*
見た目こってりっぽいけど意外とあっさりしてる
チキンスープで炊いたライスは鶏だしがきいて美味しかった☻
*
*
#銀座#銀座ランチ #東京グルメ#ランチ#東京ランチ#威南記海南鶏飯 #威南記 #海南鶏飯 #シンガポールライス#チキンライス#米料理#シンガポール料理#エスニック料理 #グルメ#ginza#ginzalunch#tokyogourmet #lunch#gourmet #Tokyolunch#weenamkeechickenrice #weenamkee #Singaporerice#chickenrice#ricefood#Singaporefood
今日は初のシンガポールライス☀ * * ローストチキンライス(1100.) * 見た目こってりっぽいけど意外とあっさりしてる チキンスープで炊いたライスは鶏だしがきいて美味しかった☻ * * #銀座 #銀座ランチ  #東京グルメ #ランチ #東京ランチ #威南記海南鶏飯  #威南記  #海南鶏飯  #シンガポールライス #チキンライス #米料理 #シンガポール料理 #エスニック料理  #グルメ #ginza #ginzalunch #tokyogourmet  #lunch #gourmet  #Tokyolunch #weenamkeechickenrice  #weenamkee  #Singaporerice #chickenrice #ricefood #Singaporefood 
Yummy Thai Chicken rice made by @ducked . I am so lucky to be surrounded by people who love to cook. .
.
#thaifood #chickenrice #melbourne #australia #foodporn #chickenliver #chicken #タイ #タイ料理 #チキンライス #レバー #鶏肉 #メルボルン#オーストラリア#海外生活#duckedkitchen
夏休み中のお昼ご飯〜

オムライスにしてみました

ドレスオムライスにチャレンジしてみたけど、プリーツが全く出来ません(*≧∀≦)
ので、ハッシュタグはつけれません(笑)

が、こんな感じのカフェめしオムライスてあったような??? 片栗粉を入れる事でぷりんぷりんな卵が出来ます!

味もイケてた(//∇//) 家族の 美味しい😋 が何よりのご褒美でした

明日は何にしよー

#オムライス  #lunch 
#夏休みのごはん  #おうちcafe  #おうちごはん  #love  #ぷるんぷるん #チキンライス
夏休み中のお昼ご飯〜 オムライスにしてみました ドレスオムライスにチャレンジしてみたけど、プリーツが全く出来ません(*≧∀≦) ので、ハッシュタグはつけれません(笑) が、こんな感じのカフェめしオムライスてあったような??? 片栗粉を入れる事でぷりんぷりんな卵が出来ます! 味もイケてた(//∇//) 家族の 美味しい😋 が何よりのご褒美でした 明日は何にしよー #オムライス  #lunch  #夏休みのごはん  #おうちcafe  #おうちごはん  #love  #ぷるんぷるん  #チキンライス 
晩ごはんはオムライス。
んでチキンライスが残ったからおにぎりに。
ついでに顔書いてやった(*´罒`*)
*
うちは鰻食べないから普通の晩ごはんww
*
#オムライス
#チキンライス
#おにぎり
#にぎったのは旦那
#私にぎれない
#顔付き
#自宅ご飯
#明日の朝ごはん
このチキンライスがシンガポールで食べた料理の中で一番だった!!
#singapore #チキンライス #chicken #food #料理 #美味しい
一人飯。
もも肉を消費しなくてはいけなかったので、シンガポールで食べたチキンライス(ライスなし)を作りました。
チキンを茹でた時の、出汁がとても濃く美味しかったので、急遽、フォーを作ってみました。おろし生姜をいれ、少しさっぱりとした味に(*゚∀゚*)
チキンライスもタレは、チリソースと、中華っぽいのを作りました。
#シンガポール#チキンライス#タレ#フォー #一人飯#アレンジ
一人飯。 もも肉を消費しなくてはいけなかったので、シンガポールで食べたチキンライス(ライスなし)を作りました。 チキンを茹でた時の、出汁がとても濃く美味しかったので、急遽、フォーを作ってみました。おろし生姜をいれ、少しさっぱりとした味に(*゚∀゚*) チキンライスもタレは、チリソースと、中華っぽいのを作りました。 #シンガポール #チキンライス #タレ #フォー  #一人飯 #アレンジ 
ジャム作っている場合...じゃ...
ないんだけど...
日々のおやつ作りに助かるので

収穫の今!作る

しかも涼しすぎて
避暑地万歳🙌なので

昨日は鶏ガラ出汁の塩ラーメン🍜
アヒージョ、ヒレカツと揚げ物も
苦にならず。体を冷やす夕食ではなく
温かいものばかり。
冷え性にならない食生活

ちなみに今日は鰻たべるぞ!

しかも夫が作ってくれている!
感謝。感謝。

#台所仕事#台所#ルクルーゼ#ルク鍋
ジャム作っている場合...じゃ... ないんだけど... 日々のおやつ作りに助かるので 収穫の今!作る しかも涼しすぎて 避暑地万歳🙌なので 昨日は鶏ガラ出汁の塩ラーメン🍜 アヒージョ、ヒレカツと揚げ物も 苦にならず。体を冷やす夕食ではなく 温かいものばかり。 冷え性にならない食生活 ちなみに今日は鰻たべるぞ! しかも夫が作ってくれている! 感謝。感謝。 #台所仕事 #台所 #ルクルーゼ #ルク鍋 
❇︎❇︎
・
今日は、土用の丑ですが週末にいただいたので今夜は海老フライにしました♪
・
炊飯器に調味料と具材を全部入れて簡単チキンライスです。
・
カボチャのスープはミキサーなしで作ってます♪♪
ミキサー使わなくてもじっくり煮込めばとろとろです。
・
浅草の前川さんでいただいた坂東太郎と言う鰻さん、とっても美味しかったです‼︎(*´ω`*)
・
#おうちご飯 #夕飯 #海老フライ #チキンライス #炊飯器料理 #炊飯器チキンライス #カボチャのスープ #パンプキンスープ #海老好き #土用の丑の日先取り #坂東太郎鰻 #鰻食べたい #デリスタグラム
❇︎❇︎ ・ 今日は、土用の丑ですが週末にいただいたので今夜は海老フライにしました♪ ・ 炊飯器に調味料と具材を全部入れて簡単チキンライスです。 ・ カボチャのスープはミキサーなしで作ってます♪♪ ミキサー使わなくてもじっくり煮込めばとろとろです。 ・ 浅草の前川さんでいただいた坂東太郎と言う鰻さん、とっても美味しかったです‼︎(*´ω`*) ・ #おうちご飯  #夕飯  #海老フライ  #チキンライス  #炊飯器料理  #炊飯器チキンライス  #カボチャのスープ  #パンプキンスープ  #海老好き  #土用の丑の日先取り  #坂東太郎鰻  #鰻食べたい  #デリスタグラム 
この前昔ながらの喫茶店で食べたオムライス🥚💕懐かしい味がしました(*´ω`*)#オムライス#喫茶店#懐かしの#レトロ#チキンライス
.
.
行って来ました。
BiGBANG BEACH。

#鎌倉びーる #由比ヶ浜
#チキンライス#日曜日
#くもり空
チキンライスやフォー、ロティーサバイチキンの鶏肉は、朝びき地鶏もも肉を使用しています。

信じられないくらいほろほろと柔らかいんですよ。ぜひご賞味ください。

#大阪 #福島区 #東南アジア 
Cafe & Bar ສະບາຍດີ(#サバイディー )
@hiro_ti
📞06-6136-7474

#osaka #fukushimaku #wifi #freewifi #cafe #bar #カフェ #バー #東南アジア #ラオス #ビアラオ #ベトナム #ベトナムコーヒー #フォー #チキンライス #気合いの早起きで買いに行きます #夜は弱いけど朝にはめっぽう強い
チキンライスやフォー、ロティーサバイチキンの鶏肉は、朝びき地鶏もも肉を使用しています。 信じられないくらいほろほろと柔らかいんですよ。ぜひご賞味ください。 #大阪  #福島区  #東南アジア  Cafe & Bar ສະບາຍດີ(#サバイディー  ) @hiro_ti 📞06-6136-7474 #osaka  #fukushimaku  #wifi  #freewifi  #cafe  #bar  #カフェ  #バー  #東南アジア  #ラオス  #ビアラオ  #ベトナム  #ベトナムコーヒー  #フォー  #チキンライス  #気合いの早起きで買いに行きます  #夜は弱いけど朝にはめっぽう強い 
2017/07 ご飯

シンガポールチキンライスが
最近無性に食べたくなって
調べてみたら新宿ミロードに
お店がありました!
なんでいきなり食べたくなったのか
私も分かりませんが……(笑)

無事食べられたので満足です!
次は牛カツが食べたい気分!

#シンガポールチキンライス #シンガポール #チキンライス #鶏肉 #ヌードル #パクチー #ミロード #牛カツ #食べたい #気分
2017/07 ご飯 シンガポールチキンライスが 最近無性に食べたくなって 調べてみたら新宿ミロードに お店がありました! なんでいきなり食べたくなったのか 私も分かりませんが……(笑) 無事食べられたので満足です! 次は牛カツが食べたい気分! #シンガポールチキンライス  #シンガポール  #チキンライス  #鶏肉  #ヌードル  #パクチー  #ミロード  #牛カツ  #食べたい  #気分 
乾燥パセリ、パパッってやったつもりがどちゃってかかった( ̄▽ ̄;)
✩
✩
 #7月25日
 #今日のお昼ごはん
 #チキンライス
 #茹で卵のっけ
✩
 #私はお弁当を
成人男性のお弁当やのに、私が食べました笑(食べ過ぎ)
2017/7/25(火)のランチ🍴
♥オムライス
♥中→鶏肉、玉ねぎ、ゴーヤ、人参、キャベツのチキンライス
♥黄色パプリカ肉詰め
**飾り付け**
♥プチトマト
♥ブロッコリー
♥チーズ入りポークウィンナー
**炒め物**
♥もやし、ゴーヤ、人参、キャベツのオイスター+バター炒め

明太子のスープスパも一緒に(*´∀`)(笑)
久しぶりのオムライス弁当♪
本当は先月の少プレ見てからずっと作りたかった♪
今日は鰻弁当もまよいましたが、
どうしても残りの野菜を使いたくて。。
野菜ぎっしりのチキンライスぢゃい♪(*´∀`) #自分弁当 
#今日のお弁当
#お昼ご飯
#お弁当記録
#my弁当
#お昼が楽しみになるお弁当
#今日のランチ
#昼ご飯
#おべんとう
#お弁当作り楽しもう
#お弁当楽しもう
#obento
#オベンタグラム
#チキンライス
#オムライス
#ゴーヤ
#チーズ入りウィンナー
#玉子焼き
#野菜炒め
#パプリカ肉詰め
#黄色パプリカ
#洋風弁当
2017/7/25(火)のランチ🍴 ♥オムライス ♥中→鶏肉、玉ねぎ、ゴーヤ、人参、キャベツのチキンライス ♥黄色パプリカ肉詰め **飾り付け** ♥プチトマト ♥ブロッコリー ♥チーズ入りポークウィンナー **炒め物** ♥もやし、ゴーヤ、人参、キャベツのオイスター+バター炒め 明太子のスープスパも一緒に(*´∀`)(笑) 久しぶりのオムライス弁当♪ 本当は先月の少プレ見てからずっと作りたかった♪ 今日は鰻弁当もまよいましたが、 どうしても残りの野菜を使いたくて。。 野菜ぎっしりのチキンライスぢゃい♪(*´∀`) #自分弁当  #今日のお弁当  #お昼ご飯  #お弁当記録  #my弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #今日のランチ  #昼ご飯  #おべんとう  #お弁当作り楽しもう  #お弁当楽しもう  #obento  #オベンタグラム  #チキンライス  #オムライス  #ゴーヤ  #チーズ入りウィンナー  #玉子焼き  #野菜炒め  #パプリカ肉詰め  #黄色パプリカ  #洋風弁当 
ぶらり・ちぃ散歩〜♪ ランチに来ました( ΦωΦ )ノ
朝の交流会でお会いした方のお店です♪

シンガポールチキンライス‼
鶏好きにはたまりませんよね♪

ヘルシーオイシーでした( ΦωΦ )ノ

ごちそうさまですm(_ _)m

#神戸 #神戸ランチ #星港食堂 #ぶらりちぃ散歩 #料理超ねこちぃ #美味しい #ヘルシー #シンガポールチキンライス #チキンライス #パクチー #ご縁 #感謝 #チキン #Singapore
ぶらり・ちぃ散歩〜♪ ランチに来ました( ΦωΦ )ノ 朝の交流会でお会いした方のお店です♪ シンガポールチキンライス‼ 鶏好きにはたまりませんよね♪ ヘルシーオイシーでした( ΦωΦ )ノ ごちそうさまですm(_ _)m #神戸  #神戸ランチ  #星港食堂  #ぶらりちぃ散歩  #料理超ねこちぃ  #美味しい  #ヘルシー  #シンガポールチキンライス  #チキンライス  #パクチー  #ご縁  #感謝  #チキン  #Singapore 
.
🍴ラクサ麺
.
ここはそもそもチキンライスが有名で来たのに
この時ラクサにドハマリしてて
なんでかラクサ麺頼んじゃって
チキンライスにすれば良かった
って思ってた、、(笑)(笑)
.
ラクサも美味しいけど
ホテルのランチだけあって高めだから
わざわざここで食べるラクサではないかなと。。
だったらラクサ鍋の方が美味しかったし安い(;_;)
.
チキンライスは1口もらったけど
シンガポールで一番高いチキンライスだけあって
本当に美味でした😢💓
ここのチキンライスなら確かに
その値段払って食べる価値はありそう!
今度挑戦します!😣✨
.
.
.
.
.
.
#singaporefood  #singaporelocalfood  #singaporegourmet #Singaporefoodlife #SingaporefoodDIARY #laksa #chickenriceball #chatterbox #mandarinlunch 
#シンガポール食生活 #シンガポールローカルフード #チャーターボックス #チキンライス #ラクサ麺 #シンガポールフード #シンガポールでチキンライス #シンガポール食べ物日記 
@taiwan0908
. 🍴ラクサ麺 . ここはそもそもチキンライスが有名で来たのに この時ラクサにドハマリしてて なんでかラクサ麺頼んじゃって チキンライスにすれば良かった って思ってた、、(笑)(笑) . ラクサも美味しいけど ホテルのランチだけあって高めだから わざわざここで食べるラクサではないかなと。。 だったらラクサ鍋の方が美味しかったし安い(;_;) . チキンライスは1口もらったけど シンガポールで一番高いチキンライスだけあって 本当に美味でした😢💓 ここのチキンライスなら確かに その値段払って食べる価値はありそう! 今度挑戦します!😣✨ . . . . . . #singaporefood  #singaporelocalfood  #singaporegourmet  #Singaporefoodlife  #SingaporefoodDIARY  #laksa  #chickenriceball  #chatterbox  #mandarinlunch  #シンガポール食生活  #シンガポールローカルフード  #チャーターボックス  #チキンライス  #ラクサ麺  #シンガポールフード  #シンガポールでチキンライス  #シンガポール食べ物日記  @taiwan0908
今日のランチ☆
「チキンライス」に惹かれて入ったら、こんなオサレなチキンライス出てきてびっくり(笑)胸肉がしっとり柔らかくて美味しかった!ご飯自体にも味がついてて、スイートチリソースをかけて食べると、さらに美味しい😋えー、ご飯にスイートチリソース〜❓って思ったけど、意外とマッチしてて美味しかった!
でもなんかの本で、こんなチキンライス見たことあったような…。どこかの国のチキンライスだっけ❓
新しい発見をしてしまった😆
***
午前中はイライラしながらPCと格闘!
「そんなに大変じゃないから🎶」どこがだー!なら自分でやれと言いたい!頼んできた人は、タバコ吸いに行ったり休憩ばっかなのにー(>_<)タバコ吸いに行ってる時間あるなら出来るだろー!と言いたい…。でも言えない…。吐き出したらちょっとスッキリ😊
よし!午後もやるかぁ〜。
#ランチ#launch#お昼ご飯#お昼ごはん#チキンライス#鶏胸肉#チキン#chicken#サラダ#salad#スイートチリソース#どこの国#美味しかった#お腹いっぱい#ごちそうさまでした#イライラ#したくない#深呼吸
今日のランチ☆ 「チキンライス」に惹かれて入ったら、こんなオサレなチキンライス出てきてびっくり(笑)胸肉がしっとり柔らかくて美味しかった!ご飯自体にも味がついてて、スイートチリソースをかけて食べると、さらに美味しい😋えー、ご飯にスイートチリソース〜❓って思ったけど、意外とマッチしてて美味しかった! でもなんかの本で、こんなチキンライス見たことあったような…。どこかの国のチキンライスだっけ❓ 新しい発見をしてしまった😆 *** 午前中はイライラしながらPCと格闘! 「そんなに大変じゃないから🎶」どこがだー!なら自分でやれと言いたい!頼んできた人は、タバコ吸いに行ったり休憩ばっかなのにー(>_<)タバコ吸いに行ってる時間あるなら出来るだろー!と言いたい…。でも言えない…。吐き出したらちょっとスッキリ😊 よし!午後もやるかぁ〜。 #ランチ #launch #お昼ご飯 #お昼ごはん #チキンライス #鶏胸肉 #チキン #chicken #サラダ #salad #スイートチリソース #どこの国 #美味しかった #お腹いっぱい #ごちそうさまでした #イライラ #したくない #深呼吸 
夜はシンガプーラ💕
生姜ソースで食べるチキンライスが
本当美味しい🇸🇬好き😍←
今日は多国籍料理な1日でした👍🏻✨
.
.
#シンガポール料理#カフェシンガプーラ
#シンガプーラ#トムヤムクン#チキンライス
#シンガポールチキンライス#テレビ朝日
#六本木ヒルズ夏祭り#summerstation
#サマーステーション#サマステ#exシアター
7.25 お昼ごはん
・
チキンライス
コロッケ
・
彩り悪っw
子供と2人だといつもに増して手抜き😂
・
#おひるごはん #お昼ご飯 ##ランチ #おうちごはん #チキンライス #コロッケ #茶色いご飯 #炭水化物万歳
昼ごはん〜チキンオムライス❣️
水菜サラダ🥗アイコ添え🍅
卵にチキンライスを多めにのせて包んだら、お皿にのせる時、卵の薄い所が破けて…ショック😭
ケチャップまで途中で出が悪くなった😅
見た目はイマイチだけど味は👌
デザートにりんご🍎とりんごのアイス🍨
ブラックコーヒー☕️
.
#お昼ごはん #おひるごはん #おうちごはん #おうちご飯 #おうちカフェ #ランチ #オムライス #チキンライス #サラダ #昼食 #水菜 #りんご #アイス #コーヒー #手作り #料理 #レシピ  #japanesefood #cooking #lunch #foodpic #foodphoto #foodstagram #omeletterice #점심
昼ごはん〜チキンオムライス❣️ 水菜サラダ🥗アイコ添え🍅 卵にチキンライスを多めにのせて包んだら、お皿にのせる時、卵の薄い所が破けて…ショック😭 ケチャップまで途中で出が悪くなった😅 見た目はイマイチだけど味は👌 デザートにりんご🍎とりんごのアイス🍨 ブラックコーヒー☕️ . #お昼ごはん  #おひるごはん  #おうちごはん  #おうちご飯  #おうちカフェ  #ランチ  #オムライス  #チキンライス  #サラダ  #昼食  #水菜  #りんご  #アイス  #コーヒー  #手作り  #料理  #レシピ  #japanesefood  #cooking  #lunch  #foodpic  #foodphoto  #foodstagram  #omeletterice  #점심 
・
・
・
お暑うございます!
厚みのある熱風に
重い雲。
さいたまは今にも
雨が降りそうな空模様。
・
明日夜から、
夜カフェです。
どんなメニューにしようか思案中。
美味しい〜〜もの
作りたいなぁと
思っています。
・
・
・
・
#チキンライス
#海南鶏飯 
#mellowcafe 
#さいたまカフェ 
#川口カフェ 
#cafe#café 
#instacafé
チキンライス?トマトリゾット?
フルーツトマトを使って作ったので、濃厚で旨味たっぷり💕クセになりそう😊
#ひとりごはん #ランチ #チキンライス #トマトリゾット
【レッスン報告】くらしときめきアカデミー蒲郡
7月のレッスン(洋食)の様子です☆
・
・ ※スワイプすると生徒さん作成の料理もご覧いただけます

夏は暑くて、料理するのも大変ですが、
それ以上に「受講して良かった」と思っていただけるよう
今期も精進いたしますm(__)m✨
・
・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・
・
#料理教室 #sourire #スーリール
#岡崎市 #蒲郡 #くらしときめきアカデミー 
#ラクうま #基本 #おうちごはん #調理師
【レッスン報告】くらしときめきアカデミー蒲郡 7月のレッスン(洋食)の様子です☆ ・ ・ ※スワイプすると生徒さん作成の料理もご覧いただけます 夏は暑くて、料理するのも大変ですが、 それ以上に「受講して良かった」と思っていただけるよう 今期も精進いたしますm(__)m✨ ・ ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ ・ #料理教室  #sourire  #スーリール  #岡崎市  #蒲郡  #くらしときめきアカデミー  #ラクうま  #基本  #おうちごはん  #調理師 
今日のお弁当!オムライス弁当でしたー。包めてないからオムライス感がないwオカズはいつもの。
#お弁当の記録 #お弁当 #息子との時間 #息子弁当 #チキンライス #オムライス弁当 #チキンライスの味付けは #完璧 #夏休み #まだ #お弁当ウィーク
***
おはようございます!
・
今日は18時までやってます♩
・
ケーキは…
・
黒いパイナップルケーキ
バナナチャイケーキ
桑茶のガトーショコラ
・
用意してます♩
・
・
・
ジャックスパロウアイシングクッキーオーダーいただきました♩
映画観に行きたいな〜♩
・
・
・
本日もお待ちしてます♩♩
・
・
・
[営業時間について]
◾️ランチ (月〜金)11:30-17:00
◾️ディナー(月〜金)17:00-21:00(LO20:00)
◾️芝生付子連れランチ (土・祝)
11:30〜/14:00〜(完全予約2時間制)
◾️土日祝日…貸切・イベント
曜日により閉店が早まることアリ
※急な変更もございます。
ご来店前に公式ツイッターでご確認ください。
◼️お問合せ 0cafe.aoyama2013@gmail.com
・
#zerocafe#cafe#glutenfreelunch#shibuyacafe#tokyocafe#catering#glutenfreecookies#coffee#englishmenu#カフェ#渋谷カフェ#表参道カフェ#東京カフェ#カフェランチ#チキンライス#オムライス#表参道#コーヒー#カレー#渋谷#ケータリング#展示募集#カフェ展示#アイシングクッキー#icingcookies#nakamichimadoka#パイレーツオブカリビアン#映画#ジャックスパロウ#ジョニーデップ
*** おはようございます! ・ 今日は18時までやってます♩ ・ ケーキは… ・ 黒いパイナップルケーキ バナナチャイケーキ 桑茶のガトーショコラ ・ 用意してます♩ ・ ・ ・ ジャックスパロウアイシングクッキーオーダーいただきました♩ 映画観に行きたいな〜♩ ・ ・ ・ 本日もお待ちしてます♩♩ ・ ・ ・ [営業時間について] ◾️ランチ (月〜金)11:30-17:00 ◾️ディナー(月〜金)17:00-21:00(LO20:00) ◾️芝生付子連れランチ (土・祝) 11:30〜/14:00〜(完全予約2時間制) ◾️土日祝日…貸切・イベント 曜日により閉店が早まることアリ ※急な変更もございます。 ご来店前に公式ツイッターでご確認ください。 ◼️お問合せ 0cafe.aoyama2013@gmail.com ・ #zerocafe #cafe #glutenfreelunch #shibuyacafe #tokyocafe #catering #glutenfreecookies #coffee #englishmenu #カフェ #渋谷カフェ #表参道カフェ #東京カフェ #カフェランチ #チキンライス #オムライス #表参道 #コーヒー #カレー #渋谷 #ケータリング #展示募集 #カフェ展示 #アイシングクッキー #icingcookies #nakamichimadoka #パイレーツオブカリビアン #映画 #ジャックスパロウ #ジョニーデップ 
常連さまからオランダ🇳🇱のお土産をいただきました。

この方、以前に#サルミアッキ をくださったのですが、今回はそのシリーズということでこちらを買ってきてくれました。

味の方はというと…

うん。期待を裏切らない味です。興味ある方は先着30名さままでサービスいたします。

強いていうならば、酢昆布と同じジャンルになるのでしょうか?

向こうではごく当たり前のように親しまれているお菓子だそうです。まさに食は文化ですね。

#大阪 #福島区 #東南アジア 
Cafe & Bar ສະບາຍດີ(#サバイディー )
@hiro_ti
📞06-6136-7474

#osaka #fukushimaku #wifi #freewifi #cafe #bar #カフェ #バー #東南アジア #ラオス #ビアラオ #ベトナム #ベトナムコーヒー #フォー #チキンライス #venco #このキャンディ?グミ?の名前はvenco #漢方薬を食べてるみたい #黒烏龍茶を飲みながら食べると少しいい感じ #日本の納豆だって好きな人は美味しいというし嫌いな人は不味いというし #異文化体験させてもらいました
常連さまからオランダ🇳🇱のお土産をいただきました。 この方、以前に#サルミアッキ  をくださったのですが、今回はそのシリーズということでこちらを買ってきてくれました。 味の方はというと… うん。期待を裏切らない味です。興味ある方は先着30名さままでサービスいたします。 強いていうならば、酢昆布と同じジャンルになるのでしょうか? 向こうではごく当たり前のように親しまれているお菓子だそうです。まさに食は文化ですね。 #大阪  #福島区  #東南アジア  Cafe & Bar ສະບາຍດີ(#サバイディー  ) @hiro_ti 📞06-6136-7474 #osaka  #fukushimaku  #wifi  #freewifi  #cafe  #bar  #カフェ  #バー  #東南アジア  #ラオス  #ビアラオ  #ベトナム  #ベトナムコーヒー  #フォー  #チキンライス  #venco  #このキャンディ ?グミ?の名前はvenco #漢方薬を食べてるみたい  #黒烏龍茶を飲みながら食べると少しいい感じ  #日本の納豆だって好きな人は美味しいというし嫌いな人は不味いというし  #異文化体験させてもらいました 
今日のお弁当🍱2017.7.25(火)
*
▪️チキンライスのchicken🐔弁当
▫️ハンバーグトマトソース
▫️プチトマト
▫️チクワ磯辺揚げ
▫️ブロッコリー
▫️トウモロコシ
*
ハンバーグの上に☆のチーズを乗せていましたが溶けているとゆう……😱
何だか分からなくなったぞ💦
*
*
今日の遠征試合fight〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー🏓
.
.
.
#美味しい夏日本の夏#お昼が楽しみになるお弁当#お弁当#wp_deli_japan#今日のお弁当#今日のランチ#わっぱ弁当#娘のお弁当#サンキュインスタ部#高校生のお弁当#毎日お弁当#息子弁当#お弁当作り楽しもう部#オベンタグラム#デリスタグラマー #obentpark#lunch#lunchbox#lunchtime#bento#obento#ダイニングラム#ぼちぼち楽しもう部#ロカリキッチン#和弁当#ObentoParkの二周年#チキンライス
今日のお弁当🍱2017.7.25(火) * ▪️チキンライスのchicken🐔弁当 ▫️ハンバーグトマトソース ▫️プチトマト ▫️チクワ磯辺揚げ ▫️ブロッコリー ▫️トウモロコシ * ハンバーグの上に☆のチーズを乗せていましたが溶けているとゆう……😱 何だか分からなくなったぞ💦 * * 今日の遠征試合fight〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー🏓 . . . #美味しい夏日本の夏 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当 #wp_deli_japan #今日のお弁当 #今日のランチ #わっぱ弁当 #娘のお弁当 #サンキュインスタ部 #高校生のお弁当 #毎日お弁当 #息子弁当 #お弁当作り楽しもう部 #オベンタグラム #デリスタグラマー  #obentpark #lunch #lunchbox #lunchtime #bento #obento #ダイニングラム #ぼちぼち楽しもう部 #ロカリキッチン #和弁当 #ObentoParkの二周年 #チキンライス 
*
【ヘアゴム*お子様ランチシリーズ】
*
樹脂粘土等を使って手作りしたヘアゴムの
"お子様ランチシリーズ"です(๑´ω`๑)
*
こちらのシリーズ、前回ドールハウス用のミニチュアとして発売させて頂いた所、とても人気で完売致しました\( *´꒳`*)/アリガトウゴザイマス!
*
今回はヘアゴムに加工しての販売です♪
*
本日20時より、minneさんにて新作の発売を開始致します♪
こちらのシリーズを含めた計9種類\( ¨̮ )/
*
皆様のお気に入りが見つかりますように♪
*
#てづくり
#食品サンプル
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨 
#ハンドメイドアクセサリー
#miniature 
#ミニチュア
#ミニチュアフード
#ミニチュアアート
#フェイクフード
#ドールハウス
#ミニチュア雑貨
#ミニチュアアクセサリー
#ヘアゴム
#ヘアアクセサリー
#ヘアアクセ
#髪飾り
#雑貨
#樹脂粘土
#グレイス
#お子様ランチ
#ハンバーグ
#オムレツ
#目玉焼き
#エビフライ
#チキンライス
#サラダ
#ponsgallery
#minne
* 【ヘアゴム*お子様ランチシリーズ】 * 樹脂粘土等を使って手作りしたヘアゴムの "お子様ランチシリーズ"です(๑´ω`๑) * こちらのシリーズ、前回ドールハウス用のミニチュアとして発売させて頂いた所、とても人気で完売致しました\( *´꒳`*)/アリガトウゴザイマス! * 今回はヘアゴムに加工しての販売です♪ * 本日20時より、minneさんにて新作の発売を開始致します♪ こちらのシリーズを含めた計9種類\( ¨̮ )/ * 皆様のお気に入りが見つかりますように♪ * #てづくり  #食品サンプル  #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドアクセサリー  #miniature  #ミニチュア  #ミニチュアフード  #ミニチュアアート  #フェイクフード  #ドールハウス  #ミニチュア雑貨  #ミニチュアアクセサリー  #ヘアゴム  #ヘアアクセサリー  #ヘアアクセ  #髪飾り  #雑貨  #樹脂粘土  #グレイス  #お子様ランチ  #ハンバーグ  #オムレツ  #目玉焼き  #エビフライ  #チキンライス  #サラダ  #ponsgallery  #minne 
#娘チャンお弁当day 
早朝練習の為、結局いつもと変わらず5時起きの朝。
お昼頃に終わるからお弁当ではなくおにぎりだけでよい。なんて、寂しいこと言う娘😱
なんだなんだ、あたしの楽しみを奪うでない!
と勝手にお弁当作ったわ💕
#オムライス弁当 
#チキンライス
#じゃがいもとブロッコリーのバター炒め 
油で揚げず、オーブンで焼いた
#ヘルシー竜田揚げ 
#朝練用おにぎり は
毎度お馴染み#ポーク玉子おにぎり 
#おにぎらず
#娘弁当 #女子高生弁当 #お弁当記録 #オベンタグラム
#娘チャンお弁当day  早朝練習の為、結局いつもと変わらず5時起きの朝。 お昼頃に終わるからお弁当ではなくおにぎりだけでよい。なんて、寂しいこと言う娘😱 なんだなんだ、あたしの楽しみを奪うでない! と勝手にお弁当作ったわ💕 #オムライス弁当  #チキンライス  #じゃがいもとブロッコリーのバター炒め  油で揚げず、オーブンで焼いた #ヘルシー竜田揚げ  #朝練用おにぎり  は 毎度お馴染み#ポーク玉子おにぎり  #おにぎらず  #娘弁当  #女子高生弁当  #お弁当記録  #オベンタグラム 
昨日降り続いた雨のおかげで、昨夜はとても涼しくて、ぐっすり眠れたな~
寝苦しい日が続いてお疲れモードだったから続くといいな
さあ!今日は三者面談だ

#お弁当 
#ハンバーグ 
#とうもろこし 
#エビ焼売 
#ホウレン草のごま和え 
#玉子焼き 
#チキンライス 
#昨日は寝坊
「愛される子供は沢山の愛称を持つもの」とは私の住む国の言い回しなのですが、#チキンライス に#カオマンガイ 、#海南鶏飯 と#海南島 が起源のこの一皿も、故郷を後にした華人が辿り着いた地において呼び名が変わり、味もまた異なるようです。#夕食 に作ったのは、#チェンマイ の食堂で食べたものの#再現料理 。#ゆで鶏 に添えたたれは#タオチオ ベースで#生姜 と#プリッキーヌ 。茹で汁で炊いた #香米 の旨いことといったら、もうね…。
#今日の夕食 #今日の晩御飯 #おうちごはん #タイ料理 #ジャスミンライス
「愛される子供は沢山の愛称を持つもの」とは私の住む国の言い回しなのですが、#チキンライス  に#カオマンガイ  、#海南鶏飯  と#海南島  が起源のこの一皿も、故郷を後にした華人が辿り着いた地において呼び名が変わり、味もまた異なるようです。#夕食  に作ったのは、#チェンマイ  の食堂で食べたものの#再現料理  。#ゆで鶏  に添えたたれは#タオチオ  ベースで#生姜  と#プリッキーヌ  。茹で汁で炊いた #香米  の旨いことといったら、もうね…。 #今日の夕食  #今日の晩御飯  #おうちごはん  #タイ料理  #ジャスミンライス 
今日は圧力鍋でカオマンガイ♡相方もわたしもタイ料理大好きだから(╹◡╹)もちろんパクチーもりもりで作った!
そういえば中学の時にシンガポールいって、友達のお母さんに「シンガポールのチキンライスは日本のチキンライスと違うけどおいしいよ」とゆわれて食べたの思い出した(^^)今思えばあれはカオマンガイだ!日本でチキンライスってゆったらケチャップライス思い出す(╹◡╹) 今日名古屋駅ぶらぶらしてたら名古屋場所終えたお相撲さんがプライベート楽しんでた!
#カオマンガイ#タイ料理#おうちごはん#夜ご飯#ワンプレート#手作りタイ料理#パクチー#チキンライス#イイホシユミコ
今日は圧力鍋でカオマンガイ♡相方もわたしもタイ料理大好きだから(╹◡╹)もちろんパクチーもりもりで作った! そういえば中学の時にシンガポールいって、友達のお母さんに「シンガポールのチキンライスは日本のチキンライスと違うけどおいしいよ」とゆわれて食べたの思い出した(^^)今思えばあれはカオマンガイだ!日本でチキンライスってゆったらケチャップライス思い出す(╹◡╹) 今日名古屋駅ぶらぶらしてたら名古屋場所終えたお相撲さんがプライベート楽しんでた! #カオマンガイ #タイ料理 #おうちごはん #夜ご飯 #ワンプレート #手作りタイ料理 #パクチー #チキンライス #イイホシユミコ 
#職場 の方々と#神楽坂 の#一軒家 #イタリアン で#女子会 
素敵でお洒落な上司が、とても人気なお店が取れたからと誘ってくださいました❤️
#ありがとうございます
撮り忘れた#しめじ と#エビ の#アヒージョ を食べ過ぎて#土鍋 で炊かれた#チキンライス を#友人 に食べてもらいました…#無念 次こそは!
#ごちそうさまでした 
#arbol
❤︎date❤︎
.
.
.
長時間も運転してくれたのに
水着と服まで買ってくれた😿❤️
調子悪くて心配してくれたり気にかけてくれたり
荷物全部持ってくれたり
本間にありがとう!😌
#三田アウトレット#shopping#久々遠出#夏休み#スタート#だいすき#惚れ直した#ジャンポケ斉藤#チキンライス#2人ともだいすき#❤️
☆
☆
☆
今日は妊婦時代からのママ友さん宅でベトナムランチ🇻🇳😋💓をごちそうに。
・
ベトナム風 #チキンライス と #ゴーヤサラダ ・
あまりに美味しくてレシピ教えてもらった😋
・
このあと同じ月齢の赤ちゃんを三人並べて遊んでた(笑)
・
・
#ベトナム料理 
#ベトナム 
#手仕事のある暮らし 
#新米ママ 
#vietnamesefood 
#vietnamlunch 
#tablecoordinate 
#tableware
今日のランチはシンガポールのチキンライスにラクサスープ、そして台湾のタピオカミルクティー( ´ ▽ ` )ノ
日本で何でも食べられちゃうんだね😲
#singaporeholiclaksa #チキンライス #ラクサスープ #coco都可 #タピオカミルクティー #原宿
🐘🇹🇭🌿
・
無性にエスニックなものが食べたくなり、閉店ギリギリでパクチーゲット‼︎
⚪︎パクチーサラダ
⚪︎チキンライス
満足〜🤤😚
・
#一人暮らし #ひとり暮らし #ひとり暮らしごはん #今日の晩御飯 #パクチー #パクチーサラダ #チキンライス#タイ🇹🇭
私は、ふわとろオムライスが好きだけど、
🙋‍♂️は、玉子固めオムライスが好きなのです🐔💦
⌲
今日のオムライスは、中華料理店で食べるオムライスに似た感じにおいしく出来ました💯☺️🎉
⌲
#夜ごはん  #晩御飯  #ごはん記録
#オムライス  #チキンライス  #BERTOZZI 
#料理好きな人と繋がりたい
チキンと米を炊飯器にぶちこむ
カオマンガイ😏👍🐔
ついにナンプラー買った~💃💕
タイで買った唐辛子とナンプラーと
ネギと色々混ぜてうまうまソース😳👍 カオマンガイ3合炊いたからもう3日目…
明日もカオマンガイ…ハッピー🐥🐣🎆 #ばんごはん
#カオマンガイ #アジア料理
#チキン #チキンライス #ナンプラー #魚醤 #くさうまい #目玉焼き
チキンと米を炊飯器にぶちこむ カオマンガイ😏👍🐔 ついにナンプラー買った~💃💕 タイで買った唐辛子とナンプラーと ネギと色々混ぜてうまうまソース😳👍 カオマンガイ3合炊いたからもう3日目… 明日もカオマンガイ…ハッピー🐥🐣🎆 #ばんごはん  #カオマンガイ  #アジア料理  #チキン  #チキンライス  #ナンプラー  #魚醤  #くさうまい  #目玉焼き 
・
#チキンライス 
#ジャーマンポテト 
#トマト
・
補講早く終わってはぴぴぴ
チキンライスをなぜか丸くした#丸
#circle #dinner 
#instafood #instadaily ‥‥テスト勉強がんばろ😇
#チキンライス
#炊くだけ
#庭のトマト
#エシャロット

今日は旦那さんがチキンライスを作ってくれたよぉ\(◡̈)/♥︎お休みだといろいろやってくれて楽しくお休みを過ごせてます*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎感謝感謝‼︎
今夜は、チキンライスとコーンスープ 🐔🌽✨
⌲
ケチャップで顔描いたら変になったので、上からケチャップシャーっとしました🤣
沖縄で買った #今日のお箸置き 星が安定せず、飾りに😅
⌲
#夜ごはん  #晩御飯  #ごはん記録
#チキンライス  #コーンスープ  #BERTOZZI 
#料理好きな人と繋がりたい
***
本日もたくさんのご来店、ご利用、どうもありがとうございました😊♩
・
明日も18時までの営業ですのでお気をつけくださいね!
・
写真は服装がだだ被りだったともみんとみづきちゃん♩
・
2人ともカワイイ😍💕
・
・
・ [営業時間について]
◾️ランチ (月〜金)11:30-17:00
◾️ディナー(月〜金)17:00-21:00(LO20:00)
◾️芝生付子連れランチ (土・祝)
11:30〜/14:00〜(完全予約2時間制)
◾️土日祝日…貸切・イベント
曜日により閉店が早まることアリ
※急な変更もございます。
ご来店前に公式ツイッターでご確認ください。
◼️お問合せ 0cafe.aoyama2013@gmail.com
・
#zerocafe#cafe#glutenfreelunch#shibuyacafe#tokyocafe#catering#glutenfreecookies#coffee#englishmenu#カフェ#渋谷カフェ#表参道カフェ#東京カフェ#カフェランチ#チキンライス#オムライス#表参道#コーヒー#カレー#渋谷#グルテンフリーランチ#ケータリング#展示募集#カフェ展示#アイシングクッキー#ライブ#ライスサラダ#子連れランチ#icingcookies#0cafe_people
*** 本日もたくさんのご来店、ご利用、どうもありがとうございました😊♩ ・ 明日も18時までの営業ですのでお気をつけくださいね! ・ 写真は服装がだだ被りだったともみんとみづきちゃん♩ ・ 2人ともカワイイ😍💕 ・ ・ ・ [営業時間について] ◾️ランチ (月〜金)11:30-17:00 ◾️ディナー(月〜金)17:00-21:00(LO20:00) ◾️芝生付子連れランチ (土・祝) 11:30〜/14:00〜(完全予約2時間制) ◾️土日祝日…貸切・イベント 曜日により閉店が早まることアリ ※急な変更もございます。 ご来店前に公式ツイッターでご確認ください。 ◼️お問合せ 0cafe.aoyama2013@gmail.com ・ #zerocafe #cafe #glutenfreelunch #shibuyacafe #tokyocafe #catering #glutenfreecookies #coffee #englishmenu #カフェ #渋谷カフェ #表参道カフェ #東京カフェ #カフェランチ #チキンライス #オムライス #表参道 #コーヒー #カレー #渋谷 #グルテンフリーランチ #ケータリング #展示募集 #カフェ展示 #アイシングクッキー #ライブ #ライスサラダ #子連れランチ #icingcookies #0cafe_people 
子供大好き普通メシ チキンライスとオニオンスープ
#チキンライス #ケチャップ少ない #オニオンスープ #ペコロス美味い #子供大好きメニュー
夏だ🌞パッションフルーツだ🥝みきやずだ🤗
..
鹿児島産パッションフルーツモヒート今日からやってるよ〜
.
8月3.4日の周年パーティーもパッションフルーツモヒート有料で飲めます。
.
お待ちしてます👳👳👳👳
.
#mikiyas #エスニック #アジアン料理 #自由が丘 #自由ヶ丘 #ミキヤズ #ランチ #ディナー #バル #オシャレ #スイーツ #東横線 #ガパオ #カオマンガイ #タイ料理 #女子会 #生誕祭 #アジアンバル #周年パーティー#パクチー #モヒート #チキンライス #シャンドン #デート #生春巻き #パッションフルーツ#大山鶏 #シンガポール料理 #ちょいちょい
夏だ🌞パッションフルーツだ🥝みきやずだ🤗 .. 鹿児島産パッションフルーツモヒート今日からやってるよ〜 . 8月3.4日の周年パーティーもパッションフルーツモヒート有料で飲めます。 . お待ちしてます👳👳👳👳 . #mikiyas  #エスニック  #アジアン料理  #自由が丘  #自由ヶ丘  #ミキヤズ  #ランチ  #ディナー  #バル  #オシャレ  #スイーツ  #東横線  #ガパオ  #カオマンガイ  #タイ料理  #女子会  #生誕祭  #アジアンバル  #周年パーティー #パクチー  #モヒート  #チキンライス  #シャンドン  #デート  #生春巻き  #パッションフルーツ #大山鶏  #シンガポール料理  #ちょいちょい 
カオマンガイ
シンガポール🇸🇬で一番賑わうポーカーズで食べたカオマンガイ🍚
冷房のない唸るような暑さのなか30人以上もの行列に耐えゲット❣️ #アジア飯最高
#singapore
#シンガポール
#カオマンガイ
#チキンライス
#ポーカーズ
∞ܤ
・
#夜ご飯
・
作り終えてから ドリアにすれば良かったねって ルイに言われちった 𓀔𓀕𓀡
・
確かに 𓄢𓈒𓂂
・
・
・
今日は 向日葵をみに行ったよ🌻
ストーリーにあげたし笑
・
向日葵大好き◡̈⃝︎⋆︎*
・
・

#晩ご飯 #夕飯 #おうちごはん #クッキングラム #ワンプレートごはん #ワンプレート #グラタン #チキンライス #food #foodstagram #instafood #instapic #instagood #instalike #happy
∞ܤ ・ #夜ご飯  ・ 作り終えてから ドリアにすれば良かったねって ルイに言われちった 𓀔𓀕𓀡 ・ 確かに 𓄢𓈒𓂂 ・ ・ ・ 今日は 向日葵をみに行ったよ🌻 ストーリーにあげたし笑 ・ 向日葵大好き◡̈⃝︎⋆︎* ・ ・ #晩ご飯  #夕飯  #おうちごはん  #クッキングラム  #ワンプレートごはん  #ワンプレート  #グラタン  #チキンライス  #food  #foodstagram  #instafood  #instapic  #instagood  #instalike  #happy 
*
【ALL新作!】
明日25日20時より、ミニチュアフードヘアゴムの販売を行います(,,・ω・,,)
*
今回は全て新作をご用意致しました!
いつもの事ながら一種類につき1~4個の在庫となりますので購入希望の方はお急ぎ下さいませ\( ¨̮ )/
*
また公平なお取引の為、
予約やお取り置きはお断りさせて頂いておりますのでご了承ください(๑´ω`๑)
*
よろしくお願い致します♪
*
#てづくり
#食品サンプル
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨 
#ハンドメイドアクセサリー
#miniature 
#ミニチュア
#ミニチュアフード
#ミニチュアアート
#フェイクフード
#ドールハウス
#ミニチュア雑貨
#ミニチュアアクセサリー
#ヘアゴム
#ヘアアクセサリー
#ヘアアクセ
#髪飾り
#雑貨
#樹脂粘土
#グレイス
#オムライス
#お子様ランチ
#ハンバーガー
#エビフライ
#チキンライス
#ケーキ
#パンケーキ
#ホットケーキ
#ponsgallery
#minne
* 【ALL新作!】 明日25日20時より、ミニチュアフードヘアゴムの販売を行います(,,・ω・,,) * 今回は全て新作をご用意致しました! いつもの事ながら一種類につき1~4個の在庫となりますので購入希望の方はお急ぎ下さいませ\( ¨̮ )/ * また公平なお取引の為、 予約やお取り置きはお断りさせて頂いておりますのでご了承ください(๑´ω`๑) * よろしくお願い致します♪ * #てづくり  #食品サンプル  #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドアクセサリー  #miniature  #ミニチュア  #ミニチュアフード  #ミニチュアアート  #フェイクフード  #ドールハウス  #ミニチュア雑貨  #ミニチュアアクセサリー  #ヘアゴム  #ヘアアクセサリー  #ヘアアクセ  #髪飾り  #雑貨  #樹脂粘土  #グレイス  #オムライス  #お子様ランチ  #ハンバーガー  #エビフライ  #チキンライス  #ケーキ  #パンケーキ  #ホットケーキ  #ponsgallery  #minne 
先週の女子会!! #おうちごはん
#ランチ

毎日暑いけど、あちこち遊びに連れて歩いてます✨おかげで毎日クタクタw 
会いたい人沢山いるのに‼︎無限の体力が欲しい😂 ♡#チキンライス
♡#ローストビーフ
♡#生ハムポテサラ
♡カラフル #ピクルス
♡モッツァレラトマト ♡#シャインマスカット#オレンジ
♡#桃コンポート