an online Instagram web viewer

#チャネリング medias

Photos

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
やっぱりカッコイイ😎
♥TRUCKIN♥
欲しすぎる…
ガチで欲しい…
でも…
高すぎる(´;ω;`)ウゥゥ
嫁からはそんな歳じゃないと
ズッバっときられる_| ̄|○
#TRUCKIN#アメリカ#西海岸
#TOYOTA#ハイラックス
#チャネリング
#頑張れ30代 #まだいけるぞ30代
天秤座新月チャネリング瞑想会✨ 「もっていかないと」と
お持ちくださった薔薇と共にワーク✨

アマテラスからのご神託&パワーは
優しく、優美で
宇宙の、人のもつ神聖な美しい世界を
みせてくれました✨✨✨ ヒーリングサロン花ひらく
https://www.hana777.com/

#新月 #天秤座  #月 #チャネリング
#スピリチュアル #アマテラス #天照大神 #月の女神 #ヒーリング #アデプト
#ご神託 #花
#healings #moon #goodness
天秤座新月チャネリング瞑想会✨ 「もっていかないと」と お持ちくださった薔薇と共にワーク✨ アマテラスからのご神託&パワーは 優しく、優美で 宇宙の、人のもつ神聖な美しい世界を みせてくれました✨✨✨ ヒーリングサロン花ひらく https://www.hana777.com/ #新月  #天秤座   #月  #チャネリング  #スピリチュアル  #アマテラス  #天照大神  #月の女神  #ヒーリング  #アデプト  #ご神託  #花  #healings  #moon  #goodness 
いよいよ明日!! 10.21(土)大阪
『えのこdeハロウィン』@フラッグスタジオ
@enocoevent 
です❤️
準備完了☆ ワクワク〜〜☆ 明日も楽しいインスタいっぱいアップしますね♡仮装しちゃうぞ♡ 『Instagramを見て来たよ❗️』
と言ってくださった方には、
特別に、100円引きさせていただきます☆ ぜひぜひ〜♡ ・
☆mermaid healing salon☆ ♪オラクルカードリーディング
☆ ・10分  500円(質問一件) ・20分 1000円(全体運)
・
オラクルカードを通して今あなたに必要なメッセージをお伝えします☆日頃の悩み、相談、どちらの道を選択したら良いか迷った時、カードが未来を教えてくれます☆☆☆ ・
♪アロマリーディング&スプレー作り
1500円〜
数種類のアロマを嗅いでいただき、
ココロとカラダの声を聴きます♡
・
今あなたに必要なアロマをブレンドし、スプレーをお作りいたします♡
・
♪アロマオーラスプレー&ヒーリングバスソルト販売
1000円〜 ・
ご予約は、メッセージ、コメント、メールをください☆ 
今回は、イベント特別価格になりますので、お得です☆
お子様が楽しめるワークショップも多数です!
お隣で
ポーセラーツのレッスンありますよ!👇
@aquablue.kiomi さん☆ 
お子様が楽しんでいる合間にお母様は癒しの時間をいかがでしょうか?

日時:10月21日(土)10時半〜15時
場所:フラッグスタジオ
大阪市西区江之子島2-1-37 阿波座ライズタワーズ フラッグ46  1階
地下鉄阿波座駅8番出口 徒歩3分  #占い
#セッション
#オラクルカード
#オラクルカード講座
#スピリチュアル
#スピリチュアルヒーラー 
#歩くパワースポット 
#歩くパワースポットtomomi 
#引き寄せ#念力
#透視#チャネリング
#エネルギー#ポジティブ
#愛#タマシイ
#ソウルメイト #起業
#起業女子 #婚活
#妊活#相談
#新月#満月
#大阪
#双子
#双子ママ
#四姉妹ママ
#ランニング
#ココロの使い方教室
いよいよ明日!! 10.21(土)大阪 『えのこdeハロウィン』@フラッグスタジオ @enocoevent です❤️ 準備完了☆ ワクワク〜〜☆ 明日も楽しいインスタいっぱいアップしますね♡仮装しちゃうぞ♡ 『Instagramを見て来たよ❗️』 と言ってくださった方には、 特別に、100円引きさせていただきます☆ ぜひぜひ〜♡ ・ ☆mermaid healing salon☆ ♪オラクルカードリーディング ☆ ・10分 500円(質問一件) ・20分 1000円(全体運) ・ オラクルカードを通して今あなたに必要なメッセージをお伝えします☆日頃の悩み、相談、どちらの道を選択したら良いか迷った時、カードが未来を教えてくれます☆☆☆ ・ ♪アロマリーディング&スプレー作り 1500円〜 数種類のアロマを嗅いでいただき、 ココロとカラダの声を聴きます♡ ・ 今あなたに必要なアロマをブレンドし、スプレーをお作りいたします♡ ・ ♪アロマオーラスプレー&ヒーリングバスソルト販売 1000円〜 ・ ご予約は、メッセージ、コメント、メールをください☆ 今回は、イベント特別価格になりますので、お得です☆ お子様が楽しめるワークショップも多数です! お隣で ポーセラーツのレッスンありますよ!👇 @aquablue.kiomi さん☆ お子様が楽しんでいる合間にお母様は癒しの時間をいかがでしょうか? 日時:10月21日(土)10時半〜15時 場所:フラッグスタジオ 大阪市西区江之子島2-1-37 阿波座ライズタワーズ フラッグ46 1階 地下鉄阿波座駅8番出口 徒歩3分 #占い  #セッション  #オラクルカード  #オラクルカード講座  #スピリチュアル  #スピリチュアルヒーラー  #歩くパワースポット  #歩くパワースポットtomomi  #引き寄せ #念力  #透視 #チャネリング  #エネルギー #ポジティブ  #愛 #タマシイ  #ソウルメイト  #起業  #起業女子  #婚活  #妊活 #相談  #新月 #満月  #大阪  #双子  #双子ママ  #四姉妹ママ  #ランニング  #ココロの使い方教室 
😋いつもご覧いただきありがとうございます✨
.
本日は…新月ですので…😊
.
『真の健康を追求する』をコンセプトに新たにスタートされた🍎✨
.
keiさんの手作りミラクルスムージーのページをご紹介します💕

@lani.elele000 
看護師歴20年のキャリアを持ち、現役引退後にご自身の夢であった😊✨👼天使達との共同作業💕
.
お一人お一人様の今のエネルギーに合わせスムージーをお作りする試飲会を月のエネルギーの変化と共に来月から行う予定です🌙
.
詳細は👉
@lani.elele000  をご覧くださいね💕 
素敵な出逢いになりますように✨
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
今日もお疲れ様でした👼✨
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
#愛#エンジェル#天使#anelamayumi#angel#スピリチュアル#チャネリング#カードリーディング#ヒーリング#カウセリング#メッセージ#セッション#占い#鑑定師#占い師#スクール#お教室#講座#レッスン#過去世前世回帰#リリース#リセット#手作り#試飲会#希望#癒し#スムージー#お知らせ#自然#沖縄
😋いつもご覧いただきありがとうございます✨ . 本日は…新月ですので…😊 . 『真の健康を追求する』をコンセプトに新たにスタートされた🍎✨ . keiさんの手作りミラクルスムージーのページをご紹介します💕 @lani.elele000 看護師歴20年のキャリアを持ち、現役引退後にご自身の夢であった😊✨👼天使達との共同作業💕 . お一人お一人様の今のエネルギーに合わせスムージーをお作りする試飲会を月のエネルギーの変化と共に来月から行う予定です🌙 . 詳細は👉 @lani.elele000 をご覧くださいね💕 素敵な出逢いになりますように✨ 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 今日もお疲れ様でした👼✨ ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ #愛 #エンジェル #天使 #anelamayumi #angel #スピリチュアル #チャネリング #カードリーディング #ヒーリング #カウセリング #メッセージ #セッション #占い #鑑定師 #占い師 #スクール #お教室 #講座 #レッスン #過去世前世回帰 #リリース #リセット #手作り #試飲会 #希望 #癒し #スムージー #お知らせ #自然 #沖縄 
チャネリングスクール生さんと😊スクールに通われてから、みるみると良いことばかり、奇跡の連続でした🌟スクール生さんの本来お持ちのエネルギーが開花されて、奇跡を引き起こしました💖
・
#チャネリング #スピリチュアル #スピリチュアルリーディング #スピリチュアルカウンセリング #サイキック #霊視 #霊視鑑定 #長崎市 #マリア観音
低気圧の影響であたまと肩が重い☹
・
温まりたくて緑茶♡ほっとします😊
・
・
本日の新月限定ブレンドをご依頼くださいましたみなさま、ありがとうございました✨
ボイドタイム後に順に繋がらせていただきブレンドさせていただきました♡
明日発送させていただきます。
お手元に届くまでおまちくださいね💕
・
・
みなさま良い週末をお過ごしくださいませ♡
・
#アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #新月 #新月ブレンド #newmoon #天然石 #パワーストーンチャーム #ハワイアンアロハタロット #アロハタロット #セラピー #チャネリング #スピリチュアル #スピリチャル #霊知 #リーディング #霊聴 #リーディングメッセージ #サイキック #ハワイ #hawaii #神秘 #Hawaiian #Aloha #Tarot #Therapy #繋がり #ご縁に感謝 #天然石 #神秘 #hawaiian
低気圧の影響であたまと肩が重い☹ ・ 温まりたくて緑茶♡ほっとします😊 ・ ・ 本日の新月限定ブレンドをご依頼くださいましたみなさま、ありがとうございました✨ ボイドタイム後に順に繋がらせていただきブレンドさせていただきました♡ 明日発送させていただきます。 お手元に届くまでおまちくださいね💕 ・ ・ みなさま良い週末をお過ごしくださいませ♡ ・ #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル  #新月  #新月ブレンド  #newmoon  #天然石  #パワーストーンチャーム  #ハワイアンアロハタロット  #アロハタロット  #セラピー  #チャネリング  #スピリチュアル  #スピリチャル  #霊知  #リーディング  #霊聴  #リーディングメッセージ  #サイキック  #ハワイ  #hawaii  #神秘  #Hawaiian  #Aloha  #Tarot  #Therapy  #繋がり  #ご縁に感謝  #天然石  #神秘  #hawaiian 
(怖すぎる体験)
ただいま、朝の5時過ぎなんですが。。。さっきまで1人でオーダーをこなしてました。
家族はみんな寝ていて、テーブルのライト以外消して働いてたんです。。。
ー
そしたら、男性のかすれ声で
「アーィ シー ユー」という声がはっきり聞こえました💦
流石に恐ろしくなったので、Jeffに話したらお祈りしてくれました😭💦
ー
今でも思い出すと鳥肌が止まらない💦
だって、"I see you..."って声が暗闇から向かって来たんだよ💦
そいつに見られてるんだよ😖‼️
ー
Jeffも子供の頃はこういう声をよく聞いて居たらしくって。。。Baby Christianに対して悪魔が嫌がらせをするらしいです💦
ー
悪魔に何かされるってことはクリスチャン初心者として有る意味認められた事になるんだから、誇らしく思えばいいよ。とJeffは言って居ます💦でももう2度と徹夜出来ない。。。こんな体験したくない💦
ー
悪魔って本当に居るんだよ。霊感ない人とか、そう言うの信じない人多いけど、信じた方が良い。マジでやばいのいっぱい居る💦
あと巷のスピリチュアルな儀式やチャネリングは危険なのでやめた方が良いです。今回もそれ関連の人が連れて来たモノなので😖💦Jeffからすると、「あ、やっぱりね。」って感じらしいです💦
ー
はぁ何か文章だと上手く伝えられないけど、怖かったよぉ💦やっと寝ます。
ー
#iseeyou#怖い#スピリチュアル#チャネリング#カルト#危険#第六感#霊感#クリスチャン#悪魔
(怖すぎる体験) ただいま、朝の5時過ぎなんですが。。。さっきまで1人でオーダーをこなしてました。 家族はみんな寝ていて、テーブルのライト以外消して働いてたんです。。。 ー そしたら、男性のかすれ声で 「アーィ シー ユー」という声がはっきり聞こえました💦 流石に恐ろしくなったので、Jeffに話したらお祈りしてくれました😭💦 ー 今でも思い出すと鳥肌が止まらない💦 だって、"I see you..."って声が暗闇から向かって来たんだよ💦 そいつに見られてるんだよ😖‼️ ー Jeffも子供の頃はこういう声をよく聞いて居たらしくって。。。Baby Christianに対して悪魔が嫌がらせをするらしいです💦 ー 悪魔に何かされるってことはクリスチャン初心者として有る意味認められた事になるんだから、誇らしく思えばいいよ。とJeffは言って居ます💦でももう2度と徹夜出来ない。。。こんな体験したくない💦 ー 悪魔って本当に居るんだよ。霊感ない人とか、そう言うの信じない人多いけど、信じた方が良い。マジでやばいのいっぱい居る💦 あと巷のスピリチュアルな儀式やチャネリングは危険なのでやめた方が良いです。今回もそれ関連の人が連れて来たモノなので😖💦Jeffからすると、「あ、やっぱりね。」って感じらしいです💦 ー はぁ何か文章だと上手く伝えられないけど、怖かったよぉ💦やっと寝ます。 ー #iseeyou #怖い #スピリチュアル #チャネリング #カルト #危険 #第六感 #霊感 #クリスチャン #悪魔 
東京でQHHTセッションでした!予想外にもハイヤーセルフ以外に別の未来の存在3人とチャネリングしたり、インプラントの目的や、ニューアースの情報などわかり盛りだくさんでした👽💕
クライアントさんに許可を頂いたので順次YouTubeやブログにシェア致します!なにか最近のセッションドンドン濃厚になってます(笑)
東京でQHHTセッションでした!予想外にもハイヤーセルフ以外に別の未来の存在3人とチャネリングしたり、インプラントの目的や、ニューアースの情報などわかり盛りだくさんでした👽💕 クライアントさんに許可を頂いたので順次YouTubeやブログにシェア致します!なにか最近のセッションドンドン濃厚になってます(笑)
癒しとは安らぎや休息という意味だけではありません。挑戦へ向かう勇気や恐怖に打ち勝つ強さも比例して与える事が出来る力を持つエネルギーです。と、ミカエルさんが言ってます。
 #チャネリング  #開運  #大天使ミカエル  #スピリチャル  #パワーストーン #ワイヤーラッピングジュエリー
千葉ぷちすぴファーム
チャネリングイメージアート
ひらめき
ありがとうございました(^^)
#千葉
#ぷちすぴファーム
#チャネリング
#チャネリングイメージアート
#チャネリングイメージアート弥生
#ひらめき
#アート
#龍
2017/10/20 今週末のメッセージ
.
「6 悲しみ」
.
「悲しみ」を演じることで
相手を自分の思い通りに操り
相手に罪悪感を背負わせることで
自分の身や心を守ろうと
していませんか?
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
笑顔と笑声の週末を~😊🍀✨
.
📕✏「はづき数秘術入門講座」開催致します。
開催日など詳細は
プロフィールのHPをご覧ください。
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #チャネリング #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #至福 #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #前世 #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu #セミナー
2017/10/20 今週末のメッセージ . 「6 悲しみ」 . 「悲しみ」を演じることで 相手を自分の思い通りに操り 相手に罪悪感を背負わせることで 自分の身や心を守ろうと していませんか? . より自由に、より豊かに、より幸せに 笑顔と笑声の週末を~😊🍀✨ . 📕✏「はづき数秘術入門講座」開催致します。 開催日など詳細は プロフィールのHPをご覧ください。 . #はづき数秘術  #はづき虹映  #月永わか  #数秘術  #占い  #チャネリング  #癒し  #ヒーリング  #笑顔  #自己受容  #引き寄せ  #至福  #魂  #心  #豊かさ  #ソウル  #ニュートラル  #引き寄せ  #サムシンググレート  #前世  #言霊  #ことだま  #奇蹟  #シンクロ  #幸せ  #しあわせだ  #福岡  #fukuoka  #北九州  #kitakyushu  #セミナー 
おはようございます♡

イマあなたの周りに居る、あなたを愛してくださる方との出会いを思い出してみてください♡友人、知人、夫婦、
みなさん、不思議な出会いをされています☆

出会いこそ奇跡であり、出会いこそ宇宙の采配です❤️ 目に見えない力で、幸せへ導いてくださっています♡人との出会いは、人生の財産であり、大切な魂の学びの場です。

例えば!
どれだけ嫌な職場でも、その場で出会うべき人に出会うためにあなたはイマそこに居る場合もあります。

いきなり、ゴールにたどり着ける人は珍しくて、ほとんどがキューピッドを介してます♡
ビジネスでも恋愛でも、
人との出会いで人生は変わります♡

たった一人との出会いが人生を好転させてくれます♡

流れに身を任せる❗️ 波動を高く保っていれば自然と良い波がきますよ♡そのためにはまず自信を持つこと❗️
今日もステキな1日をお過ごしください☆  #占い
#セッション
#オラクルカード
#オラクルカード講座
#スピリチュアル
#スピリチュアルヒーラー 
#歩くパワースポット 
#歩くパワースポットtomomi 
#引き寄せ#念力
#透視#チャネリング
#エネルギー#ポジティブ
#愛#タマシイ
#ソウルメイト #起業
#起業女子 #婚活
#妊活#相談
#新月#満月
#大阪
#双子
#双子ママ
#アロマ
#ヤングリヴィング 
#ココロの使い方教室
おはようございます♡ イマあなたの周りに居る、あなたを愛してくださる方との出会いを思い出してみてください♡友人、知人、夫婦、 みなさん、不思議な出会いをされています☆ 出会いこそ奇跡であり、出会いこそ宇宙の采配です❤️ 目に見えない力で、幸せへ導いてくださっています♡人との出会いは、人生の財産であり、大切な魂の学びの場です。 例えば! どれだけ嫌な職場でも、その場で出会うべき人に出会うためにあなたはイマそこに居る場合もあります。 いきなり、ゴールにたどり着ける人は珍しくて、ほとんどがキューピッドを介してます♡ ビジネスでも恋愛でも、 人との出会いで人生は変わります♡ たった一人との出会いが人生を好転させてくれます♡ 流れに身を任せる❗️ 波動を高く保っていれば自然と良い波がきますよ♡そのためにはまず自信を持つこと❗️ 今日もステキな1日をお過ごしください☆ #占い  #セッション  #オラクルカード  #オラクルカード講座  #スピリチュアル  #スピリチュアルヒーラー  #歩くパワースポット  #歩くパワースポットtomomi  #引き寄せ #念力  #透視 #チャネリング  #エネルギー #ポジティブ  #愛 #タマシイ  #ソウルメイト  #起業  #起業女子  #婚活  #妊活 #相談  #新月 #満月  #大阪  #双子  #双子ママ  #アロマ  #ヤングリヴィング  #ココロの使い方教室 
🍀これまでの執着から解き放たれた日。.
.
自分という世界では張り裂けそうでパンパンなことでも、遥か彼方の宇宙から地球を見て、大勢いる人間のまたその中の一人のことだと思ってみると、その執着はとっても小さいことにみえる。.
.
結果は自分の責任ではなく、全ては天が決めていること、なるべくしてなったことと責任を委ねると気が楽になる。.
自分が全て背負うとあまりに重いから。
.
踏ん張って立っていた足を地球から浮かせてみたら、ずいぶん軽くなったみたい。
.
苦しいときに思考を変えることは難しいし、急に切り替えはできないけど、生きていくには大切なこと。
.
執着が抜けた場所には新しいことが入ってこられるね👼.
.
💐《フラワーセラピーヒーリング》.
&《チャネリング》.
.
東京の広尾駅から徒歩5分のサロンにて、個人セッションを開催しています。
.
🍀対面🍀1時間 ¥15,000.-
.
状況により、故人からのメッセージも.受け取ります。.
.
Instagramのメッセージより.
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
個別に詳細をお知らせさせて頂きます。
いつでもお待ちしております💗
.
#広尾 #六本木 #麻布  #恵比寿 #渋谷 #中目黒 #麻布十番 
#サロン #フラワーセラピー #ヒーラー #セッション #ヒーリング #flowertherapy #healer  #angel #spiritual #オラクルカード #ユニコーン #channeling #チャネリング
#oraclecard #ミカエル #エンジェル #Michael #バラ #rose #rosa #薔薇
#ダリ #dali
🍀これまでの執着から解き放たれた日。. . 自分という世界では張り裂けそうでパンパンなことでも、遥か彼方の宇宙から地球を見て、大勢いる人間のまたその中の一人のことだと思ってみると、その執着はとっても小さいことにみえる。. . 結果は自分の責任ではなく、全ては天が決めていること、なるべくしてなったことと責任を委ねると気が楽になる。. 自分が全て背負うとあまりに重いから。 . 踏ん張って立っていた足を地球から浮かせてみたら、ずいぶん軽くなったみたい。 . 苦しいときに思考を変えることは難しいし、急に切り替えはできないけど、生きていくには大切なこと。 . 執着が抜けた場所には新しいことが入ってこられるね👼. . 💐《フラワーセラピーヒーリング》. &《チャネリング》. . 東京の広尾駅から徒歩5分のサロンにて、個人セッションを開催しています。 . 🍀対面🍀1時間 ¥15,000.- . 状況により、故人からのメッセージも.受け取ります。. . Instagramのメッセージより. いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 個別に詳細をお知らせさせて頂きます。 いつでもお待ちしております💗 . #広尾  #六本木  #麻布  #恵比寿  #渋谷  #中目黒  #麻布十番  #サロン  #フラワーセラピー  #ヒーラー  #セッション  #ヒーリング  #flowertherapy  #healer  #angel  #spiritual  #オラクルカード  #ユニコーン  #channeling  #チャネリング  #oraclecard  #ミカエル  #エンジェル  #Michael  #バラ  #rose  #rosa  #薔薇  #ダリ  #dali 
80HILUX BILLET PHANTOM GRILL 
製作なう‼︎
スムージングw
チョップトップw
#プラモデル 
#hilux 
#ハイラックス 
#ミニトラッキン 
#ビレット 
#エアサス 
#着地 
#スムージング 
#チョップトップ 
#チャネリング
スピ仕事まっ最中✨
*
天使と呼ばれる存在は、私たち人間のお悩み解決のために働くに当たって、各々得意分野というのがあるみたいです。
*
そんなわけで、金銭的豊かさに関することが得意な天使たちを呼んでお話したら、
*
サンタクロースがやって来た件🎅笑
*
サンタさんと言えばプレゼント🎁それも嬉しくなっちゃう、喜ばしいプレゼント🎁✨望んでいたものが箱の中からドバーッと出てくるの🎉
*
いやはや、楽しみ楽しみ。動物たちだって大喜びよね😆💕
*
*
*
#spritual #channeling #oracle #angel #doreenvirtue #cacr #angelcards #angelsofabundance #highdimension #igersjp #ig_japan #instagramjapan #instagramersjapan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #天使 #スピリチュアル #チャネリング #豊かさの天使 #プリン #それにしてもサンタさん早すぎませんか #あでもプレゼントは365日嬉しいです #何ならサンタさん毎日来てくれてもいいわよ #いやむしろ来てくださいプレゼントくださいよろしくお願いします
スピ仕事まっ最中✨ * 天使と呼ばれる存在は、私たち人間のお悩み解決のために働くに当たって、各々得意分野というのがあるみたいです。 * そんなわけで、金銭的豊かさに関することが得意な天使たちを呼んでお話したら、 * サンタクロースがやって来た件🎅笑 * サンタさんと言えばプレゼント🎁それも嬉しくなっちゃう、喜ばしいプレゼント🎁✨望んでいたものが箱の中からドバーッと出てくるの🎉 * いやはや、楽しみ楽しみ。動物たちだって大喜びよね😆💕 * * * #spritual  #channeling  #oracle  #angel  #doreenvirtue  #cacr  #angelcards  #angelsofabundance  #highdimension  #igersjp  #ig_japan  #instagramjapan  #instagramersjapan  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #天使  #スピリチュアル  #チャネリング  #豊かさの天使  #プリン  #それにしてもサンタさん早すぎませんか  #あでもプレゼントは365日嬉しいです  #何ならサンタさん毎日来てくれてもいいわよ  #いやむしろ来てくださいプレゼントくださいよろしくお願いします 
言葉の理解力には少なからずチャネリングやリーディングが関係しています。言葉というエネルギーの発せられたことを耳やそれ以外の感覚からも受け取り、それを感情に変換して受け取っています。それは言葉だけでなくて書かれた文章も同じです。
✨
チャネリングに抵抗がありますか?それとも何か特別な人じゃないと出来ないと思ってはいませんか?そんなことはないですよ。
✨
私はもともと自分で感じられる霊的・スピリチュアルな能力は目覚めていませんでした。そのような私でも数年前ですがチャネリングを学び、コツを知ったら、ちゃんと繋がっているんだと実感できるようになりました。
✨
チャネリングのコツを覚えたら、あとは練習のみです。練習って言うとやだなあと思うかも知れませんが、誰かとお話をする時間だと思えば気楽に行えますよ。チャネリングに限らず、誰でも何でも最初は初心者ですからね。
✨
もっとチャネリングに自信をつけたいんです。そのようなご相談は個人セッションで承っております。 ✨
✨
💠スピリチュアルな能力への目覚めをサポート💠
詳しくはホームページをご覧ください。
https://aloha-simply.com
✨✨
写真は10年前くらい。ヒーリングを学び、セッションを始めだした頃。始めなきゃ始まらない。ですよね。
✨✨✨
#チャネリング #ヒーリング #リーディング #スピリチュアル #スピリチュアル好き #awakening #エネルギーワーク #ヒーリングセッション #個人セッション #ヒーラー #チャネラー #ライトワーカー #ヒーリングルームシンプリー #ソウルナビゲーター #spiritual #ソウルメイト #スターシード #スターピープル #スターピープルと繋がりたい #プレアデス #プレアデス人 #プレアデスの光 #healer #energywork #channeling #高次元の存在 #高次元ワーク #覚醒ワーク #healing #エンジェルメッセージ
言葉の理解力には少なからずチャネリングやリーディングが関係しています。言葉というエネルギーの発せられたことを耳やそれ以外の感覚からも受け取り、それを感情に変換して受け取っています。それは言葉だけでなくて書かれた文章も同じです。 ✨ チャネリングに抵抗がありますか?それとも何か特別な人じゃないと出来ないと思ってはいませんか?そんなことはないですよ。 ✨ 私はもともと自分で感じられる霊的・スピリチュアルな能力は目覚めていませんでした。そのような私でも数年前ですがチャネリングを学び、コツを知ったら、ちゃんと繋がっているんだと実感できるようになりました。 ✨ チャネリングのコツを覚えたら、あとは練習のみです。練習って言うとやだなあと思うかも知れませんが、誰かとお話をする時間だと思えば気楽に行えますよ。チャネリングに限らず、誰でも何でも最初は初心者ですからね。 ✨ もっとチャネリングに自信をつけたいんです。そのようなご相談は個人セッションで承っております。 ✨ ✨ 💠スピリチュアルな能力への目覚めをサポート💠 詳しくはホームページをご覧ください。 https://aloha-simply.com ✨✨ 写真は10年前くらい。ヒーリングを学び、セッションを始めだした頃。始めなきゃ始まらない。ですよね。 ✨✨✨ #チャネリング  #ヒーリング  #リーディング  #スピリチュアル  #スピリチュアル好き  #awakening  #エネルギーワーク  #ヒーリングセッション  #個人セッション  #ヒーラー  #チャネラー  #ライトワーカー  #ヒーリングルームシンプリー  #ソウルナビゲーター  #spiritual  #ソウルメイト  #スターシード  #スターピープル  #スターピープルと繋がりたい  #プレアデス  #プレアデス人  #プレアデスの光  #healer  #energywork  #channeling  #高次元の存在  #高次元ワーク  #覚醒ワーク  #healing  #エンジェルメッセージ 
アシュタール、福岡サロンでは、お金と豊かさのワークショップでした😊

#アシュタール #テリーサイモン #アシュタールの光 #ワークショップ #愛とお金 #お金 #スピリチュアル #チャネリング #福岡
今日は午前中、先日のお茶会に来てくださった @ilohaco さん(ゆきさん)のおうちへ、べっぴんちゃんレッスンを受けに行かせていただきました♡
・
あまりにも素敵すぎる広すぎるおうちに思わず「素敵ーっ!」と声が出ました笑
・
正しい洗顔や化粧水美容液の使い方を教えていただき、体験させていただいて驚きと感動しかありませんでした♡すごすぎー!
・
可愛いワンちゃんもいて、旦那さまもとても気さくな素敵な方ですっごく楽しい時間を過ごさせていただきました✨
・
お茶やお土産までいただいて、ありがとうございました😊💕楽しすぎました✨
・
・
ダッシュで帰り、午後からはアロハタロットセラピー&霊知リーディングのお客様をお迎えし、とっても頑張り屋さんで我慢しいのお客様のセラピーをゆっくりさせていただきました。
前半は涙もポロポロ流されわたしも涙目。後半笑顔がいっぱいになられて、わたしも笑顔。
・
やっぱり笑顔でお客様に「来て良かったです。スッキリしました」と言っていただくことが、本当に嬉しいです✨
お土産までいただいちゃって💦ありがとうございました✨
・
ゆきさんとも話していたのですが、やっぱり垣根なくみんなでハッピーになりたい。みんな一緒に。
・
・
#ハワイアンアロハタロット #アロハタロット #セラピー #ワンオラクル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #メモリーオイルキャンドル #ハワイアンスピリチュアルカード #チャネリング #スピリチュアル #スピリチャル #霊知 #クレアコグニザンス #リーディング #霊聴 #クレアオーディエンス #リーディングメッセージ  #サイキック #ハワイ #hawaii #神秘 #Hawaiian #Aloha #Tarot #Therapy #出張セッション #遠隔セッション #繋がり #ご縁に感謝
今日は午前中、先日のお茶会に来てくださった @ilohaco さん(ゆきさん)のおうちへ、べっぴんちゃんレッスンを受けに行かせていただきました♡ ・ あまりにも素敵すぎる広すぎるおうちに思わず「素敵ーっ!」と声が出ました笑 ・ 正しい洗顔や化粧水美容液の使い方を教えていただき、体験させていただいて驚きと感動しかありませんでした♡すごすぎー! ・ 可愛いワンちゃんもいて、旦那さまもとても気さくな素敵な方ですっごく楽しい時間を過ごさせていただきました✨ ・ お茶やお土産までいただいて、ありがとうございました😊💕楽しすぎました✨ ・ ・ ダッシュで帰り、午後からはアロハタロットセラピー&霊知リーディングのお客様をお迎えし、とっても頑張り屋さんで我慢しいのお客様のセラピーをゆっくりさせていただきました。 前半は涙もポロポロ流されわたしも涙目。後半笑顔がいっぱいになられて、わたしも笑顔。 ・ やっぱり笑顔でお客様に「来て良かったです。スッキリしました」と言っていただくことが、本当に嬉しいです✨ お土産までいただいちゃって💦ありがとうございました✨ ・ ゆきさんとも話していたのですが、やっぱり垣根なくみんなでハッピーになりたい。みんな一緒に。 ・ ・ #ハワイアンアロハタロット  #アロハタロット  #セラピー  #ワンオラクル  #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル  #メモリーオイルキャンドル  #ハワイアンスピリチュアルカード  #チャネリング  #スピリチュアル  #スピリチャル  #霊知  #クレアコグニザンス  #リーディング  #霊聴  #クレアオーディエンス  #リーディングメッセージ  #サイキック  #ハワイ  #hawaii  #神秘  #Hawaiian  #Aloha  #Tarot  #Therapy  #出張セッション  #遠隔セッション  #繋がり  #ご縁に感謝 
こんにちは👼🌟みんなの占い館です

雨上がりましたね~🌞
近頃急に寒くなってきましたので、
皆さま風邪に気を付けて下さいね❣️ 本日も夜21時までお待ちしております☺️💕 #占い大阪  #心斎橋  #占い好きな人と繋がりたい  #占い当たりすぎ  #占い  #パワースポット #スピリチュアル #タロット占い #手相 #オーラ #西洋占星術  #自己啓発 #霊感 #チャネリング
こんにちは👼🌟みんなの占い館です 雨上がりましたね~🌞 近頃急に寒くなってきましたので、 皆さま風邪に気を付けて下さいね❣️ 本日も夜21時までお待ちしております☺️💕 #占い大阪  #心斎橋  #占い好きな人と繋がりたい  #占い当たりすぎ  #占い  #パワースポット  #スピリチュアル  #タロット占い  #手相  #オーラ  #西洋占星術  #自己啓発  #霊感  #チャネリング 
😋✨おはようございます✨

いいね❣️やフォロー、コメントをいただきありがとうございます💕
.
☝🏻😄こちらは、りんごの木になります✨たくさんのりんごが🍎実っていました🌞真ん中にちょうど隙間ができていて…ここの木にはリス🐿達も遊びに来ていました💕日差しのなかでの優しい光景でした✨
.
😋明日は、新月です🌙太陽と月と地球が🌏一直線に並ぶ日🌈この配置からまた新たにスタート🏃🏃‍♀️昔の人々はエネルギーの変化を自然に感じながら生活していたのでしょうね💕
新月エンジェルからのメッセージは…本日配置になります🌈お待ちくださいね✨
.
@the.truth.of.the.angel ☝🏻🤓こちらは非公開のご案内ページになっております。新月 満月エンジェルからのメッセージの詳細もこちらにございますので、興味のある方は、申請をしてくださいね💕すでにお申込みいただいているみなさまは🏃‍♀️🏃来月の満月スタートからになりますので😄よろしくお願い致します🌈
.
@glaston.select 
本日、ハンドメードアクセサリーの新作UP致します😋興味のある方は遊びに来てくださいね🌈
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日もHappyな1日になりますように🍎✨
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
#愛#エンジェル#天使#anelamayumi#angel#スピリチュアル#チャネリング#カードリーディング#ヒーリング#カウセリング#メッセージ#セッション#占い#鑑定師#占い師#スクール#お教室#講座#レッスン#過去世前世回帰#リリース#リセット#旅行#海外旅行#希望#癒し#旅#新月#自然#海外
😋✨おはようございます✨ いいね❣️やフォロー、コメントをいただきありがとうございます💕 . ☝🏻😄こちらは、りんごの木になります✨たくさんのりんごが🍎実っていました🌞真ん中にちょうど隙間ができていて…ここの木にはリス🐿達も遊びに来ていました💕日差しのなかでの優しい光景でした✨ . 😋明日は、新月です🌙太陽と月と地球が🌏一直線に並ぶ日🌈この配置からまた新たにスタート🏃🏃‍♀️昔の人々はエネルギーの変化を自然に感じながら生活していたのでしょうね💕 新月エンジェルからのメッセージは…本日配置になります🌈お待ちくださいね✨ . @the.truth.of.the.angel ☝🏻🤓こちらは非公開のご案内ページになっております。新月 満月エンジェルからのメッセージの詳細もこちらにございますので、興味のある方は、申請をしてくださいね💕すでにお申込みいただいているみなさまは🏃‍♀️🏃来月の満月スタートからになりますので😄よろしくお願い致します🌈 . @glaston.select 本日、ハンドメードアクセサリーの新作UP致します😋興味のある方は遊びに来てくださいね🌈 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今日もHappyな1日になりますように🍎✨ ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ #愛 #エンジェル #天使 #anelamayumi #angel #スピリチュアル #チャネリング #カードリーディング #ヒーリング #カウセリング #メッセージ #セッション #占い #鑑定師 #占い師 #スクール #お教室 #講座 #レッスン #過去世前世回帰 #リリース #リセット #旅行 #海外旅行 #希望 #癒し #旅 #新月 #自然 #海外 
千葉ぷちすぴファーム
チャネリングイメージアート
道しるべ
ありがとうございました(^^)
#千葉
#ぷちすぴファーム
#チャネリング
#チャネリングイメージアート
#チャネリングイメージアート弥生 
#道しるべ
パワーブレスレット

吉兆を呼び込む蝶のデザインにしてみました。 ☆気持ちが落ちている時はペンダントに、 ☆言いたい事が言えなくて喉の辺りが苦しい時はチョーカーに、 ☆ハンドパワーが欲しいときはブレスレット ☆グランディングが必要な時や 内気を回したい時はアンクレットに

と、チャクラに合わせて4通りに使えます。
、
19,440円
#レイキ #チャネリング#第3の目開眼 #福岡霊能者#パワー
#パワーストーン#蝶 #好運
#ラッキー#幸せ #幸せをよぶ #ブレスレット #ネックレス #チョーカー #リング#アクセサリー作り #神社 #神社めぐり #パワースポット #霊能力#霊感#霊視鑑定 #チャネリングメッセージ
パワーブレスレット 吉兆を呼び込む蝶のデザインにしてみました。 ☆気持ちが落ちている時はペンダントに、 ☆言いたい事が言えなくて喉の辺りが苦しい時はチョーカーに、 ☆ハンドパワーが欲しいときはブレスレット ☆グランディングが必要な時や 内気を回したい時はアンクレットに と、チャクラに合わせて4通りに使えます。 、 19,440円 #レイキ  #チャネリング #第3の目開眼  #福岡霊能者 #パワー  #パワーストーン #蝶  #好運  #ラッキー #幸せ  #幸せをよぶ  #ブレスレット  #ネックレス  #チョーカー  #リング #アクセサリー作り  #神社  #神社めぐり  #パワースポット  #霊能力 #霊感 #霊視鑑定  #チャネリングメッセージ 
おはようございます♡
今日はまた小雨が降っています☂️
晴れたらいいな。
・
今日のハワイアンアロハタロットのワンオラクルです
・
「純白」
いったんはじめに戻りましょう。
原点は何だったのか?
・
初心に戻ることが開運への近道です。
修正より白紙に戻すのが得策。
・
・
ハワイアンスピリチュアルカードのオラクルです。
・
「HULA」
本物志向、上昇気流に乗ってください。
あなたには本物を見分ける審美眼があります。
・
「KAI」アドバイス
あわてずに対応し、流れをキャッチしてください。
身の回りの整理をして、あなたの希望地へ運んでくれる、カイ(海)の流れが来るのを待ちましょう。
・
今日は依存したり、知識不足にならないようにも気をつけてくださいね。
・
皆さま良い一日をお過ごしください✨🌈
・
・
#ハワイアンアロハタロット #アロハタロット #セラピー #ワンオラクル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #メモリーオイルキャンドル #ハワイアンスピリチュアルカード #チャネリング #スピリチュアル #スピリチャル #霊知 #クレアコグニザンス #リーディング #霊聴 #クレアオーディエンス #リーディングメッセージ  #サイキック #ハワイ #hawaii #神秘 #Hawaiian #Aloha #Tarot #Therapy #出張セッション #遠隔セッション #繋がり #ご縁に感謝
おはようございます♡ 今日はまた小雨が降っています☂️ 晴れたらいいな。 ・ 今日のハワイアンアロハタロットのワンオラクルです ・ 「純白」 いったんはじめに戻りましょう。 原点は何だったのか? ・ 初心に戻ることが開運への近道です。 修正より白紙に戻すのが得策。 ・ ・ ハワイアンスピリチュアルカードのオラクルです。 ・ 「HULA」 本物志向、上昇気流に乗ってください。 あなたには本物を見分ける審美眼があります。 ・ 「KAI」アドバイス あわてずに対応し、流れをキャッチしてください。 身の回りの整理をして、あなたの希望地へ運んでくれる、カイ(海)の流れが来るのを待ちましょう。 ・ 今日は依存したり、知識不足にならないようにも気をつけてくださいね。 ・ 皆さま良い一日をお過ごしください✨🌈 ・ ・ #ハワイアンアロハタロット  #アロハタロット  #セラピー  #ワンオラクル  #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル  #メモリーオイルキャンドル  #ハワイアンスピリチュアルカード  #チャネリング  #スピリチュアル  #スピリチャル  #霊知  #クレアコグニザンス  #リーディング  #霊聴  #クレアオーディエンス  #リーディングメッセージ  #サイキック  #ハワイ  #hawaii  #神秘  #Hawaiian  #Aloha  #Tarot  #Therapy  #出張セッション  #遠隔セッション  #繋がり  #ご縁に感謝 
2017年10月19日✨

数秘&カラー🌈による

地球全体に与えるエネルギーは

N0.3

カラーはイエロー✨

創造性

楽観

喜び

陽気

遊び

ユーモア

楽しさ

無邪気さ

希望

自己表現

などを意味します

今日もまた雨ですがイエローのように太陽をイメージしながら過ごしましょう🌞

今日も1日平和で幸せでありますように🌈

個人セッションメール✉️郵送📮でも賜っています
メールにてお問い合わせ下さいませ💕

#数秘アンドカラー #数秘術 #数秘 #チャネリング #雨 #太陽#神戸 #垂水#3 #イエロー #黄色 #ひまわり #創造性 #楽観的 #喜び #社交性 #遊び #ユーモア #楽しさ #希望 #自己表現#10 #10月 #19
2017年10月19日✨ 数秘&カラー🌈による 地球全体に与えるエネルギーは N0.3 カラーはイエロー✨ 創造性 楽観 喜び 陽気 遊び ユーモア 楽しさ 無邪気さ 希望 自己表現 などを意味します 今日もまた雨ですがイエローのように太陽をイメージしながら過ごしましょう🌞 今日も1日平和で幸せでありますように🌈 個人セッションメール✉️郵送📮でも賜っています メールにてお問い合わせ下さいませ💕 #数秘アンドカラー  #数秘術  #数秘  #チャネリング  #雨  #太陽#神戸  #垂水 #3  #イエロー  #黄色  #ひまわり  #創造性  #楽観的  #喜び  #社交性  #遊び  #ユーモア  #楽しさ  #希望  #自己表現 #10  #10月  #19 
2017/10/19 今日のメッセージ
.
「8 執着」
.
あなたは何にしがみついて
いるのでしょう?
.
「恋人」「パートナー」「お金」
「仕事」「地位や名誉」
あるいは「過去の栄光」でしょうか?
.
何かに「執着」すればするほど
その何かは、
あなたの元から遠ざかって
いくことになるのです。
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨
.
📕✏「はづき数秘術入門講座」開催致します。
開催日など詳細は
プロフィールのHPをご覧ください。
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #チャネリング #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #至福 #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #前世 #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu #セミナー
2017/10/19 今日のメッセージ . 「8 執着」 . あなたは何にしがみついて いるのでしょう? . 「恋人」「パートナー」「お金」 「仕事」「地位や名誉」 あるいは「過去の栄光」でしょうか? . 何かに「執着」すればするほど その何かは、 あなたの元から遠ざかって いくことになるのです。 . より自由に、より豊かに、より幸せに 今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨ . 📕✏「はづき数秘術入門講座」開催致します。 開催日など詳細は プロフィールのHPをご覧ください。 . #はづき数秘術  #はづき虹映  #月永わか  #数秘術  #占い  #チャネリング  #癒し  #ヒーリング  #笑顔  #自己受容  #引き寄せ  #至福  #魂  #心  #豊かさ  #ソウル  #ニュートラル  #引き寄せ  #サムシンググレート  #前世  #言霊  #ことだま  #奇蹟  #シンクロ  #幸せ  #しあわせだ  #福岡  #fukuoka  #北九州  #kitakyushu  #セミナー 
自分の感覚を信頼すること
そして
感情もしっかりと受け入れること

私たちは
気付かぬうちに、本当にたくさんのものを
与えてもらっています
ないと思っているものも、与えられているのです

全ては常にうまく言っているし
だからこそ、今が大切なのです

出来ていないことを
出来ないことを
悩まなくていい
そういう自分を責めなくていい

どうして出来ないのか
出来ない言い訳を考えるのではなく
そこに湧き上がってくる感情を
味わってみて

感情を味わい尽くしたら
見えてくるものが絶対にあるから

#白いバラ #花言葉は信頼 #自分を信頼しよう #あなたはあなたのままで素晴らしい #そのままのあなたが好きです 
#長崎のサロン #whiterose #スピリチュアル #チャネリング #ライトワーカー #ヒーリング #ホロスコープ
自分の感覚を信頼すること そして 感情もしっかりと受け入れること 私たちは 気付かぬうちに、本当にたくさんのものを 与えてもらっています ないと思っているものも、与えられているのです 全ては常にうまく言っているし だからこそ、今が大切なのです 出来ていないことを 出来ないことを 悩まなくていい そういう自分を責めなくていい どうして出来ないのか 出来ない言い訳を考えるのではなく そこに湧き上がってくる感情を 味わってみて 感情を味わい尽くしたら 見えてくるものが絶対にあるから #白いバラ  #花言葉は信頼  #自分を信頼しよう  #あなたはあなたのままで素晴らしい  #そのままのあなたが好きです  #長崎のサロン  #whiterose  #スピリチュアル  #チャネリング  #ライトワーカー  #ヒーリング  #ホロスコープ 
おはようございます♡

あす、10.20  04:13

天秤座♎️ 新月 です❤️ さ!また明日からエネルギーが変化しますよ☆ 
新月、満月のエネルギーって女性を守ってくれるとっても強い味方♡

いろんなことがあっても、キリカエ!キリカエ!リセットして、メイクし直そう♡

明日からのエネルギーで、
重要なキーワードは?? ⭐️パートナー⭐️ このパートナーは、恋愛、結婚、異性のこともモチロンですが、
ビジネス、友達、
今後のあなたの人生を好転させる、新しい出会いがあります♡

ワクワク楽しみにして過ごしてくださいね♡

わたしは、今日、
わたしの大好きな人達と、大好きな場所へ行ってきます♡
雨にも悪霊にも負けず、歩くパワースポットが、パワースポットへ行ってきます〜〜⭐️ #占い
#セッション
#オラクルカード
#オラクルカード講座
#スピリチュアル
#スピリチュアルヒーラー 
#歩くパワースポット 
#歩くパワースポットtomomi 
#引き寄せ#念力
#透視#チャネリング
#エネルギー#ポジティブ
#愛#タマシイ
#ソウルメイト #起業
#起業女子 #婚活
#妊活#相談
#新月#満月
#大阪
#双子
#双子ママ
#アロマ
#ヤングリヴィング 
#ココロの使い方教室
おはようございます♡ あす、10.20 04:13 天秤座♎️ 新月 です❤️ さ!また明日からエネルギーが変化しますよ☆ 新月、満月のエネルギーって女性を守ってくれるとっても強い味方♡ いろんなことがあっても、キリカエ!キリカエ!リセットして、メイクし直そう♡ 明日からのエネルギーで、 重要なキーワードは?? ⭐️パートナー⭐️ このパートナーは、恋愛、結婚、異性のこともモチロンですが、 ビジネス、友達、 今後のあなたの人生を好転させる、新しい出会いがあります♡ ワクワク楽しみにして過ごしてくださいね♡ わたしは、今日、 わたしの大好きな人達と、大好きな場所へ行ってきます♡ 雨にも悪霊にも負けず、歩くパワースポットが、パワースポットへ行ってきます〜〜⭐️ #占い  #セッション  #オラクルカード  #オラクルカード講座  #スピリチュアル  #スピリチュアルヒーラー  #歩くパワースポット  #歩くパワースポットtomomi  #引き寄せ #念力  #透視 #チャネリング  #エネルギー #ポジティブ  #愛 #タマシイ  #ソウルメイト  #起業  #起業女子  #婚活  #妊活 #相談  #新月 #満月  #大阪  #双子  #双子ママ  #アロマ  #ヤングリヴィング  #ココロの使い方教室 
たくさんのご縁に
心から感謝💕
素敵な方々との出会いに
心が温かくなり
たくさんの幸せを
いただきました😊
#love #happy #joy #チャネリング #セッション #イベント #dragon #ドラゴン
.
Mermaid Healingで使用しているアロマ❤️
.
ヤングリヴィングのものです✨
.
いろんなアロマを見てきましたが、ヤングリヴィングが一番心地良くて好きです😊💕
.
波動が心地良いものは、本当にいつもパワーを与えてくれます✨
.
体調が思わしくない時も、波動が乱れた時も、『こころ』も『からだ』も、どっちも癒してくれる心強いパートナー⭐️
.
昔は、病院や薬にお世話になっていましたが、今はアロマが私にとってのドクター❣️
.
#mermaidhealing #アロマ #aroma #ヤングリヴィング #youngliving #好き #心地良い #体調 #波動 #こころ #からだ #ドクター #mind #body #doctor #healing #love #f4f #l4l #リーディング #チャネリング #ヒーリング #アロマトリートメント #オラクルカード #セラピー
. Mermaid Healingで使用しているアロマ❤️ . ヤングリヴィングのものです✨ . いろんなアロマを見てきましたが、ヤングリヴィングが一番心地良くて好きです😊💕 . 波動が心地良いものは、本当にいつもパワーを与えてくれます✨ . 体調が思わしくない時も、波動が乱れた時も、『こころ』も『からだ』も、どっちも癒してくれる心強いパートナー⭐️ . 昔は、病院や薬にお世話になっていましたが、今はアロマが私にとってのドクター❣️ . #mermaidhealing  #アロマ  #aroma  #ヤングリヴィング  #youngliving  #好き  #心地良い  #体調  #波動  #こころ  #からだ  #ドクター  #mind  #body  #doctor  #healing  #love  #f4f  #l4l  #リーディング  #チャネリング  #ヒーリング  #アロマトリートメント  #オラクルカード  #セラピー 
🍀同じ赤いバラ🌹でもね、それぞれ種類や個性が違うの。.
.
人間も同じなんだよ。.
こうじゃなきゃいけない!なんて決まりはないよ。一人一人が個性だからね。.
.
あなたは自分を大切に、あなたらしさを大事にしてね👼.
.
💐《フラワーセラピーヒーリング》.
&《チャネリング》.
.
東京の広尾駅から徒歩5分のサロンにて、個人セッションを開催しています。
.
🍀対面🍀1時間 ¥15,000.-
.
状況により、故人からのメッセージも.受け取ります。.
.
Instagramのメッセージより.
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
個別に詳細をお知らせさせて頂きます。
いつでもお待ちしております💗
.
#広尾 #六本木 #麻布  #恵比寿 #渋谷 #中目黒 #麻布十番 
#サロン #フラワーセラピー #ヒーラー #セッション #ヒーリング #flowertherapy #healer  #angel #spiritual #オラクルカード #ユニコーン #channeling #チャネリング
#oraclecard #ミカエル #エンジェル #Michael #バラ #rose #rosa #薔薇
🍀同じ赤いバラ🌹でもね、それぞれ種類や個性が違うの。. . 人間も同じなんだよ。. こうじゃなきゃいけない!なんて決まりはないよ。一人一人が個性だからね。. . あなたは自分を大切に、あなたらしさを大事にしてね👼. . 💐《フラワーセラピーヒーリング》. &《チャネリング》. . 東京の広尾駅から徒歩5分のサロンにて、個人セッションを開催しています。 . 🍀対面🍀1時間 ¥15,000.- . 状況により、故人からのメッセージも.受け取ります。. . Instagramのメッセージより. いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 個別に詳細をお知らせさせて頂きます。 いつでもお待ちしております💗 . #広尾  #六本木  #麻布  #恵比寿  #渋谷  #中目黒  #麻布十番  #サロン  #フラワーセラピー  #ヒーラー  #セッション  #ヒーリング  #flowertherapy  #healer  #angel  #spiritual  #オラクルカード  #ユニコーン  #channeling  #チャネリング  #oraclecard  #ミカエル  #エンジェル  #Michael  #バラ  #rose  #rosa  #薔薇 
いつも遠隔セッションのご依頼ありがとうございます♡
リピートのご依頼もありがとうございます✨
・
繋がらせていただき、お客様にとって「今」必要なオイルをブレンドさせていただきます。
・
お悩みや願い事がございましたら、そちらに対応したオイルをメインにブレンドさせていただきます✨
*
*
1件4000円+送料200円(ボトルタイプ)
1件2000円+送料200円(スプレータイプ)
*
メール、InstagramのDM、Facebookのメッセージ、ブログのお申し込みフォームからお申し込みいただけます。
*
1、お名前
2、生年月日
3、ご住所(発送時のみ使用)
4、願い事やお悩みがございましたらお書き下さい
*
お申込み完了後、3営業日(平日)以内にこちらでお客様の潜在意識にサイキック力で繋がらせていたただき、今必要なオイルを選びます。
・
繋がらせていただく際、お客様の方でしていただくことはございません。
・
ブレンドしましたら、写真を添付してご連絡させていただき、選ばれたオイルの説明と霊知からのリーディングメッセージをお送りいたします。
・
その後、お振込み先をご案内させていただいて、選ばれたオイルの説明カードも付けて発送させていただきます。
・
アンシェントメモリーオイルのとても強く優しいパワーで、みなさまがハッピーになられますように♡
・
#アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #メモリーオイルスプレー #メモリーオイルキャンドル #ハワイアンアロハタロット #アロハタロット #セラピー #チャネリング #スピリチュアル #スピリチャル #霊知 #クレアコグニザンス #リーディング #霊聴 #クレアオーディエンス #リーディングメッセージ  #サイキック #ハワイ #hawaii #神秘 #Hawaiian #Aloha #Tarot #Therapy #出張セッション #遠隔セッション #繋がり #ご縁に感謝
いつも遠隔セッションのご依頼ありがとうございます♡ リピートのご依頼もありがとうございます✨ ・ 繋がらせていただき、お客様にとって「今」必要なオイルをブレンドさせていただきます。 ・ お悩みや願い事がございましたら、そちらに対応したオイルをメインにブレンドさせていただきます✨ * * 1件4000円+送料200円(ボトルタイプ) 1件2000円+送料200円(スプレータイプ) * メール、InstagramのDM、Facebookのメッセージ、ブログのお申し込みフォームからお申し込みいただけます。 * 1、お名前 2、生年月日 3、ご住所(発送時のみ使用) 4、願い事やお悩みがございましたらお書き下さい * お申込み完了後、3営業日(平日)以内にこちらでお客様の潜在意識にサイキック力で繋がらせていたただき、今必要なオイルを選びます。 ・ 繋がらせていただく際、お客様の方でしていただくことはございません。 ・ ブレンドしましたら、写真を添付してご連絡させていただき、選ばれたオイルの説明と霊知からのリーディングメッセージをお送りいたします。 ・ その後、お振込み先をご案内させていただいて、選ばれたオイルの説明カードも付けて発送させていただきます。 ・ アンシェントメモリーオイルのとても強く優しいパワーで、みなさまがハッピーになられますように♡ ・ #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル  #メモリーオイルスプレー  #メモリーオイルキャンドル  #ハワイアンアロハタロット  #アロハタロット  #セラピー  #チャネリング  #スピリチュアル  #スピリチャル  #霊知  #クレアコグニザンス  #リーディング  #霊聴  #クレアオーディエンス  #リーディングメッセージ  #サイキック  #ハワイ  #hawaii  #神秘  #Hawaiian  #Aloha  #Tarot  #Therapy  #出張セッション  #遠隔セッション  #繋がり  #ご縁に感謝 
今日はとってもキラキラされた素敵な方のリーディングをさせていただきました♡
・
ふわっとやわらかい優しい大らかな部分と、凛とした強さを併せてお持ちの素敵な方で、わたしもたくさんパワーいただきました✨
「一緒に食べませんか?」と、かわいいチョコレートを一緒にいただきました✨美味しかったー❤️
・
ありがとうございました♡
・
・
今日のハワイアンスピリチュアルカードのオラクルです。
・
「OHANA」
絆を大切にするように。自分の原点である家族、そして支えてくれる仲間を大切にしてください。
・
「AINA」アドバイス
健康管理に気をつけて、休息の時を持つようにしてください。
・
・
ハワイアンアロハタロットのワンオラクルです。
・
「恋人」
自分の気持ちに忠実に動くことで状況は良い方向へ向かいます。
・
無理な献身などはしないようにしてください。
・
午後も皆様にとって良い時間となりますように✨
・
#ハワイアンアロハタロット #アロハタロット #セラピー #ワンオラクル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #メモリーオイルキャンドル #ハワイアンスピリチュアルカード #チャネリング #スピリチュアル #スピリチャル #霊知 #クレアコグニザンス #リーディング #霊聴 #クレアオーディエンス #リーディングメッセージ  #サイキック #ハワイ #hawaii #神秘 #Hawaiian #Aloha #Tarot #Therapy #出張セッション #遠隔セッション #繋がり #ご縁に感謝
今日はとってもキラキラされた素敵な方のリーディングをさせていただきました♡ ・ ふわっとやわらかい優しい大らかな部分と、凛とした強さを併せてお持ちの素敵な方で、わたしもたくさんパワーいただきました✨ 「一緒に食べませんか?」と、かわいいチョコレートを一緒にいただきました✨美味しかったー❤️ ・ ありがとうございました♡ ・ ・ 今日のハワイアンスピリチュアルカードのオラクルです。 ・ 「OHANA」 絆を大切にするように。自分の原点である家族、そして支えてくれる仲間を大切にしてください。 ・ 「AINA」アドバイス 健康管理に気をつけて、休息の時を持つようにしてください。 ・ ・ ハワイアンアロハタロットのワンオラクルです。 ・ 「恋人」 自分の気持ちに忠実に動くことで状況は良い方向へ向かいます。 ・ 無理な献身などはしないようにしてください。 ・ 午後も皆様にとって良い時間となりますように✨ ・ #ハワイアンアロハタロット  #アロハタロット  #セラピー  #ワンオラクル  #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル  #メモリーオイルキャンドル  #ハワイアンスピリチュアルカード  #チャネリング  #スピリチュアル  #スピリチャル  #霊知  #クレアコグニザンス  #リーディング  #霊聴  #クレアオーディエンス  #リーディングメッセージ  #サイキック  #ハワイ  #hawaii  #神秘  #Hawaiian  #Aloha  #Tarot  #Therapy  #出張セッション  #遠隔セッション  #繋がり  #ご縁に感謝 
マゼンダです。カラーにはそれぞれ意味があります。これは聖観音さんの御慈悲ですが、今、バイオリズムが安定期の方が多い様に思います。こんな時期にはマゼンダに包まれて自分を見つめる時間を持つと開運していきます〜〜✨✨❇️ #ヘッドスパ  #エネルギーワーク  #癒し
 #ヒーリング #観音 #自己実現 #開運 #スピリチャル #リーディング #チャネリング
マゼンダです。カラーにはそれぞれ意味があります。これは聖観音さんの御慈悲ですが、今、バイオリズムが安定期の方が多い様に思います。こんな時期にはマゼンダに包まれて自分を見つめる時間を持つと開運していきます〜〜✨✨❇️ #ヘッドスパ  #エネルギーワーク  #癒し  #ヒーリング  #観音  #自己実現  #開運  #スピリチャル  #リーディング  #チャネリング 
我家のガネーシャです♫
11/9イベントのお知らせです♫
https://www.konohanasakuya.me/
観 弥月(桂子)さんを招き「夢を引き寄せ、豊かさへと導くガネーシャと繋がるクリスタルグリッドワーク」@木花咲耶  日 時 : H29.11.10(金)13:00-15:30
場 所 : Healing&整体Space 木花咲耶
 参 加 費 : 8,000円
 催行人数 : 8名 残り2名
 持 参 物 : ご自分の大好きな石(クリスタル)
 申込方法 : メールにてお申込ください。 arimura@konohanasakuya.me
お問合せ : 有村寿美 迄メッセージをください。
 同時開催 : Veriteパン🍞販売会(下記URLより事前予約もお勧めです)  空間 木花咲耶は、整体師である有村慶太がインド修行から帰り整体サロンもスタートさせました。
そんな木花咲耶波動とガネーシャ波動のある空間で観 弥月(桂子)さんのクリスタルを使ったグリッドワークを主催する事になりました。
もちろん、整体師 有村慶太のクリスタルーチューナーで心身共に整えてからのワークとなります。
 持参物欄にも記載しましたが、ご自分の大好きな石(クリスタル)をワークで使用可能ですので当日の朝のご気分でご持参ください。 ☆観 弥(桂子)さんからガネーシャとグリッドワークのメッセージも頂きました。

クリスタルグリッドとは、たくさんの様々なクリスタルを使用してつくる宇宙曼荼羅です。
そのクリスタルグリッドの世界には様々なエネルギーや天界と繋がるゲートが出来上がります。
そして、その宇宙曼荼羅は、グリッドワークに参加しているみなさんのエネルギーはもちろん、天と地、今と未来への時間、夢と現実、今と過去、パターンなど様々な次元との繋がりを観せてくれるます。
 今回、木花咲耶オリジナルグリッドのテーマは「ガネーシャを中心としてつながる宇宙曼荼羅とわたしたち。」
ガネーシャは、わたしたちを豊かにかつ自立させていきます。
 豊かで幸せにな現実を創り出していくのが得意インド神様でもあり、夢を叶えるゾウでもあります。
フィオーレの中にある素敵な空間で木花咲耶さんの守護神 ガネーシャとの宇宙曼荼羅。
どんな世界が産まれていくか楽しみです。

ご参加された皆さんにオラクルカードとグリッドからのメッセージをお一人お一人お伝えし、皆さんとシェアしていきます。
ご一緒した方々のメッセージも自分に関係したりしますので8倍楽しめるワークとなります。

Healing&整体Space 木花咲耶 
https://www.konohanasakuya.me/

観 弥月(桂子)さん
http://www.jiriritasapporo.com/

ヴェリテ パン真理さんのパン販売会もございます。
http://www.verite39.com/

Healing&整体Space木花咲耶のHPにも記載されました~。
クリスタルグリッドワークってどんな風にやるのですか?って質問がありましたので、簡単に
素敵なクリスタルを観弥月(桂子さん)が持参してくださいます。またはご自分で好きなクリスタルをご持参くださってもOKです。そのクリスタルとオラクルカードを引いてもらって、曼荼羅の様に並べていきます。そのクリスタル・オラクルカードから曼荼羅に降りてきた意味を桂子さんがお一人々読み取り、その方の現状や今必要な事を伝えてくださりやり取りしていきます。その中に今回の夢を引き寄せて豊かさへと導くガネーシャからのエッセンスがいっぱい入っているのです。また、8名一緒だとそこにたまたま集まった方々のメッセージはご自分にも関係していたりして8倍楽しくエッセンスを受け取ることになります。当日の集まった方々とのコラボレーションを楽しんでみませんか♪♪ #ガネーシャ #ganesh #ganesha #木花咲耶 #神結び #チャネリング #ヒーリング #クリスタルグリッドワーク
我家のガネーシャです♫ 11/9イベントのお知らせです♫ https://www.konohanasakuya.me/ 観 弥月(桂子)さんを招き「夢を引き寄せ、豊かさへと導くガネーシャと繋がるクリスタルグリッドワーク」@木花咲耶 日 時 : H29.11.10(金)13:00-15:30 場 所 : Healing&整体Space 木花咲耶 参 加 費 : 8,000円 催行人数 : 8名 残り2名 持 参 物 : ご自分の大好きな石(クリスタル) 申込方法 : メールにてお申込ください。 arimura@konohanasakuya.me お問合せ : 有村寿美 迄メッセージをください。 同時開催 : Veriteパン🍞販売会(下記URLより事前予約もお勧めです) 空間 木花咲耶は、整体師である有村慶太がインド修行から帰り整体サロンもスタートさせました。 そんな木花咲耶波動とガネーシャ波動のある空間で観 弥月(桂子)さんのクリスタルを使ったグリッドワークを主催する事になりました。 もちろん、整体師 有村慶太のクリスタルーチューナーで心身共に整えてからのワークとなります。 持参物欄にも記載しましたが、ご自分の大好きな石(クリスタル)をワークで使用可能ですので当日の朝のご気分でご持参ください。 ☆観 弥(桂子)さんからガネーシャとグリッドワークのメッセージも頂きました。 クリスタルグリッドとは、たくさんの様々なクリスタルを使用してつくる宇宙曼荼羅です。 そのクリスタルグリッドの世界には様々なエネルギーや天界と繋がるゲートが出来上がります。 そして、その宇宙曼荼羅は、グリッドワークに参加しているみなさんのエネルギーはもちろん、天と地、今と未来への時間、夢と現実、今と過去、パターンなど様々な次元との繋がりを観せてくれるます。 今回、木花咲耶オリジナルグリッドのテーマは「ガネーシャを中心としてつながる宇宙曼荼羅とわたしたち。」 ガネーシャは、わたしたちを豊かにかつ自立させていきます。 豊かで幸せにな現実を創り出していくのが得意インド神様でもあり、夢を叶えるゾウでもあります。 フィオーレの中にある素敵な空間で木花咲耶さんの守護神 ガネーシャとの宇宙曼荼羅。 どんな世界が産まれていくか楽しみです。 ご参加された皆さんにオラクルカードとグリッドからのメッセージをお一人お一人お伝えし、皆さんとシェアしていきます。 ご一緒した方々のメッセージも自分に関係したりしますので8倍楽しめるワークとなります。 Healing&整体Space 木花咲耶 https://www.konohanasakuya.me/ 観 弥月(桂子)さん http://www.jiriritasapporo.com/ ヴェリテ パン真理さんのパン販売会もございます。 http://www.verite39.com/ Healing&整体Space木花咲耶のHPにも記載されました~。 クリスタルグリッドワークってどんな風にやるのですか?って質問がありましたので、簡単に 素敵なクリスタルを観弥月(桂子さん)が持参してくださいます。またはご自分で好きなクリスタルをご持参くださってもOKです。そのクリスタルとオラクルカードを引いてもらって、曼荼羅の様に並べていきます。そのクリスタル・オラクルカードから曼荼羅に降りてきた意味を桂子さんがお一人々読み取り、その方の現状や今必要な事を伝えてくださりやり取りしていきます。その中に今回の夢を引き寄せて豊かさへと導くガネーシャからのエッセンスがいっぱい入っているのです。また、8名一緒だとそこにたまたま集まった方々のメッセージはご自分にも関係していたりして8倍楽しくエッセンスを受け取ることになります。当日の集まった方々とのコラボレーションを楽しんでみませんか♪♪ #ガネーシャ  #ganesh  #ganesha  #木花咲耶  #神結び  #チャネリング  #ヒーリング  #クリスタルグリッドワーク 
、
気持ちやチャクラの状態に合わせて使い分ける
キラキラパワーブレスレット完成❤️ 、
チェーンの長さを調節すると
。チョーカー
。ペンダント
。ブレスレット
。アンクレット 、 ☆気持ちが落ちている時は
エネルギーチャージにペンダント 、
☆言いたい事が言えなくて 喉の辺りが苦しい時はチョーカーで 、
☆ハンドパワーを上げたい時は
ブレスレット 、
☆体が冷えている
落ち着きたい時はアンクレット

チャクラの状態に合わせて使い分けできます。 、

19,440円、

#チャネリング#パワー #パワースポット #アクセサリー #アクセサリー販売 #キラキラ #チャクラオープン #チャクラヨガ #チャクラカラー #チャクラブレス #パワーストーンブレス #パワーストーン #使い分け #シーン #福岡霊能者#第3の目開眼 #第3の目 #レイキ #福岡レイキサロン #レイキスクール#霊視#薬院ランチ#警固ランチ #運気アップ #運気 #好運 #ラッキー #つき
、 気持ちやチャクラの状態に合わせて使い分ける キラキラパワーブレスレット完成❤️ 、 チェーンの長さを調節すると 。チョーカー 。ペンダント 。ブレスレット 。アンクレット 、 ☆気持ちが落ちている時は エネルギーチャージにペンダント 、 ☆言いたい事が言えなくて 喉の辺りが苦しい時はチョーカーで 、 ☆ハンドパワーを上げたい時は ブレスレット 、 ☆体が冷えている 落ち着きたい時はアンクレット チャクラの状態に合わせて使い分けできます。 、 19,440円、 #チャネリング #パワー  #パワースポット  #アクセサリー  #アクセサリー販売  #キラキラ  #チャクラオープン  #チャクラヨガ  #チャクラカラー  #チャクラブレス  #パワーストーンブレス  #パワーストーン  #使い分け  #シーン  #福岡霊能者 #第3の目開眼  #第3の目  #レイキ  #福岡レイキサロン  #レイキスクール #霊視 #薬院ランチ #警固ランチ  #運気アップ  #運気  #好運  #ラッキー  #つき 
私はやっぱり「話して伝える」のが好きです✨
だから、お話会をしようとする事は、自分にとって意味があると思っています

今週末に予定してたお話会は
また、不発に終わりそうですが😢

次のお話会をもう開催したくて
準備してます
2018年上半期の星と天使の贈り物
を、今回からお話会としてやりますよ!

呼んでいただければ、あなたの町でも可能かも!!
声かけてね〜💕 #準備 #お話会 #話すのが好き #伝えていくのが使命 #2018年上半期 #星と天使の贈り物 #誰か主催してー 
#長崎のサロン #whiterose #スピリチュアル #チャネリング #ライトワーカー #ヒーリング #ホロスコープ
私はやっぱり「話して伝える」のが好きです✨ だから、お話会をしようとする事は、自分にとって意味があると思っています 今週末に予定してたお話会は また、不発に終わりそうですが😢 次のお話会をもう開催したくて 準備してます 2018年上半期の星と天使の贈り物 を、今回からお話会としてやりますよ! 呼んでいただければ、あなたの町でも可能かも!! 声かけてね〜💕 #準備  #お話会  #話すのが好き  #伝えていくのが使命  #2018年上半期  #星と天使の贈り物  #誰か主催してー  #長崎のサロン  #whiterose  #スピリチュアル  #チャネリング  #ライトワーカー  #ヒーリング  #ホロスコープ 
千葉ぷちすぴファーム
チャネリングイメージアート
守護天使
ありがとうございました😊
#千葉
#ぷちすぴファーム 
#チャネリング
#チャネリングイメージアート
#アート
#チャネリングイメージアート弥生 
#守護天使
朝の弁当作り〜太陽礼拝🌞

久しぶりに晴れたから
お仕事前に ゆっくり瞑想Time🌞💕
あぁ〜気持ちいい〜🌊 波ありますよ🌊🌊🌊 皆さまも素敵な一日を❤️ #波#海#湘南#サイズアップ#オフショア#surf#bodyboard #光#瞑想#love#yoga#骨盤調整#全身調整#美胸#美尻#肩こり#美姿勢#骨盤力#子宮力#丹田#ヒーリング#ヒーリングセラピスト#チャネリング#LIG#リグ#keico#瞑想ワーク
朝の弁当作り〜太陽礼拝🌞 久しぶりに晴れたから お仕事前に ゆっくり瞑想Time🌞💕 あぁ〜気持ちいい〜🌊 波ありますよ🌊🌊🌊 皆さまも素敵な一日を❤️ #波 #海 #湘南 #サイズアップ #オフショア #surf #bodyboard  #光 #瞑想 #love #yoga #骨盤調整 #全身調整 #美胸 #美尻 #肩こり #美姿勢 #骨盤力 #子宮力 #丹田 #ヒーリング #ヒーリングセラピスト #チャネリング #LIG #リグ #keico #瞑想ワーク 
今日のココロ模様☆空気分

おはようございます
スピリチュアル・メッセンジャー
テンネン☆チャネラーMichel(ミシェル)です。

さ〜て、今日のメッセージは?

夢や目標を持って意気揚々と進んで行く中

夢や目標が目的になる時
途端に焦りが出てくる。

そうすると、意気揚々と進んでいた道のりが
楽しめない、茨の道のようになってしまう。

キラキラと輝いて見えていた景色は色褪せ、
自分だけ時が止まってしまったような錯覚に陥る。

夢や目標が自らを苦しめる鎖になって
結果だけが全てになってしまう。

そんな時は、深呼吸してひと休み
《今》立っている場所を
周りの景色を味わい楽しんで

すると、見失っていたものが見えてくる

あなたが歩むこの道が全て大切なプロセスで
大切な経験のひとつだということ。

では、今日もワクワク素敵な1日を…

https://www.facebook.com/Rebirth.Soul/posts/1956438914382924

#今日のココロ模様空気分#日々の気づき#変容のプロセス#チャネリング#スピリチュアル#メッセージ#プロセスもまた大切な経験
今日のココロ模様☆空気分 おはようございます スピリチュアル・メッセンジャー テンネン☆チャネラーMichel(ミシェル)です。 さ〜て、今日のメッセージは? 夢や目標を持って意気揚々と進んで行く中 夢や目標が目的になる時 途端に焦りが出てくる。 そうすると、意気揚々と進んでいた道のりが 楽しめない、茨の道のようになってしまう。 キラキラと輝いて見えていた景色は色褪せ、 自分だけ時が止まってしまったような錯覚に陥る。 夢や目標が自らを苦しめる鎖になって 結果だけが全てになってしまう。 そんな時は、深呼吸してひと休み 《今》立っている場所を 周りの景色を味わい楽しんで すると、見失っていたものが見えてくる あなたが歩むこの道が全て大切なプロセスで 大切な経験のひとつだということ。 では、今日もワクワク素敵な1日を… https://www.facebook.com/Rebirth.Soul/posts/1956438914382924 #今日のココロ模様空気分 #日々の気づき #変容のプロセス #チャネリング #スピリチュアル #メッセージ #プロセスもまた大切な経験 
2017/10/18 今日のメッセージ
.
「26 奇蹟」
.
私たちが何気なく暮らしている
日常の中にこそ
本当の「奇蹟」が
散りばめられています。
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨
.
📕✏「はづき数秘術入門講座」開催致します。
開催日など詳細は
プロフィールのHPをご覧ください。
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #チャネリング #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #至福 #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #前世 #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu #セミナー
2017/10/18 今日のメッセージ . 「26 奇蹟」 . 私たちが何気なく暮らしている 日常の中にこそ 本当の「奇蹟」が 散りばめられています。 . より自由に、より豊かに、より幸せに 今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨ . 📕✏「はづき数秘術入門講座」開催致します。 開催日など詳細は プロフィールのHPをご覧ください。 . #はづき数秘術  #はづき虹映  #月永わか  #数秘術  #占い  #チャネリング  #癒し  #ヒーリング  #笑顔  #自己受容  #引き寄せ  #至福  #魂  #心  #豊かさ  #ソウル  #ニュートラル  #引き寄せ  #サムシンググレート  #前世  #言霊  #ことだま  #奇蹟  #シンクロ  #幸せ  #しあわせだ  #福岡  #fukuoka  #北九州  #kitakyushu  #セミナー 
😊✨こんばんは✨

いいね❣️やフォロー、コメントをいただきありがとうございます💕
本土は気温が低そうですね💧沖縄はまだ半袖です😂
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
私達は、肉体を持って物質世界で生きていますが、この物質世界でのペースや暮らしに違和感が出てきている方も😋✨たくさんいますね💕それでも我慢していなければならなかった今まで…心に大きな穴が開いていても🙄見てみないフリをするしかなかった💧
.
でもだんだんと…そんなのやめてようよ❣️もっと自由に生きていいんだよ🌈
そんなエネルギーに日本も変化してきています✨
.
世の中の流れで生きて行くこと、周りに合わせることが出来ない自分をダメだと思うこと😋✨もう、終わりにしてもいいですよね❣️
.
ニュースを読むたびに、心が痛むことが多い世の中💧子供達が犠牲になるのは…本当に終わりにしたいですね。
.
子供達が安心して暮らせる世の中にして行きたいですね👼✨
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ #愛#エンジェル#天使#anelamayumi#angel#スピリチュアル#チャネリング#カードリーディング#ヒーリング#カウセリング#メッセージ#セッション#占い#鑑定師#占い師#スクール#お教室#講座#レッスン#過去世前世回帰#リリース#リセット#旅行#子供#希望#癒し#旅#未来#自然#海外
😊✨こんばんは✨ いいね❣️やフォロー、コメントをいただきありがとうございます💕 本土は気温が低そうですね💧沖縄はまだ半袖です😂 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 私達は、肉体を持って物質世界で生きていますが、この物質世界でのペースや暮らしに違和感が出てきている方も😋✨たくさんいますね💕それでも我慢していなければならなかった今まで…心に大きな穴が開いていても🙄見てみないフリをするしかなかった💧 . でもだんだんと…そんなのやめてようよ❣️もっと自由に生きていいんだよ🌈 そんなエネルギーに日本も変化してきています✨ . 世の中の流れで生きて行くこと、周りに合わせることが出来ない自分をダメだと思うこと😋✨もう、終わりにしてもいいですよね❣️ . ニュースを読むたびに、心が痛むことが多い世の中💧子供達が犠牲になるのは…本当に終わりにしたいですね。 . 子供達が安心して暮らせる世の中にして行きたいですね👼✨ ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ #愛 #エンジェル #天使 #anelamayumi #angel #スピリチュアル #チャネリング #カードリーディング #ヒーリング #カウセリング #メッセージ #セッション #占い #鑑定師 #占い師 #スクール #お教室 #講座 #レッスン #過去世前世回帰 #リリース #リセット #旅行 #子供 #希望 #癒し #旅 #未来 #自然 #海外 
.
20日(金)は、天秤座新月✨✨
.
Mermaid Healingでは、今回の新月に合わせて行う、遠隔ヒーリングのお申し込み受付中です!!
.
【天秤座新月❤️パートナーシップ】
.
真のパートナーとの出会いがこれから…
という方に💕💕
.
20日(金) 22:22~ 開始します☆
.
お申し込み、詳しい内容については、
プロフィール下のURLから⭐️
.
#mermaidhealing #f4f #l4l #新月 #天秤座 #パートナーシップ #遠隔ヒーリング #リーディング #真のパートナー #結婚 #恋愛 #恋人 #チャネリング #ヒーリング #カードリーディング #アロマ #セラピー #お申し込み #healing #newmoon #soulmate #aroma #marriage #healer #therapist #oraclecards
. 20日(金)は、天秤座新月✨✨ . Mermaid Healingでは、今回の新月に合わせて行う、遠隔ヒーリングのお申し込み受付中です!! . 【天秤座新月❤️パートナーシップ】 . 真のパートナーとの出会いがこれから… という方に💕💕 . 20日(金) 22:22~ 開始します☆ . お申し込み、詳しい内容については、 プロフィール下のURLから⭐️ . #mermaidhealing  #f4f  #l4l  #新月  #天秤座  #パートナーシップ  #遠隔ヒーリング  #リーディング  #真のパートナー  #結婚  #恋愛  #恋人  #チャネリング  #ヒーリング  #カードリーディング  #アロマ  #セラピー  #お申し込み  #healing  #newmoon  #soulmate  #aroma  #marriage  #healer  #therapist  #oraclecards 
本日のお客様♡
リーディングをさせていただいた中の1つに、
「新しく始めようと思っていることがあるのですが、どうなって行きますか?」
という悩みがおありだったのですが、
タロットとスピリチュアルカードと霊知リーディングどの方面から見ても、「すぐ始めるように」と出ました♡
・
・
実はわたしも新たな学びをここ数日で急にどうしてもやりたい、やらねばという気持ちにかられタロットとスピリチュアルカードをしたら、
「宇宙のお導きなのでやりなさい」
「どうあってもやる」
「迷わず始めるように」
と出ました。
・
そしたら次の日に学ぶ道が整いました✨すごっ!!
・
ハワイアンアロハタロットでもハワイアンスピリチュアルカードでも
「PAPA&WAKEA」のカードが出ました🌈✨
ハワイの地母神&天空神。
・
愛と調和を持って新たな学びを始めます✨
・
わたしは小さい頃から、身体をお返しするその日まで勉強していたいとずっと思っているので、また新たな学びができるのがすごく嬉しいです❤️
わくわくっていう気持ちから引き寄せられることってすごいな✨✨✨
・
・
#新しい学び #ワクワク #引き寄せ
#ハワイアンアロハタロット #アロハタロット #セラピー #ワンオラクル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #メモリーオイルキャンドル #ハワイアンスピリチュアルカード #チャネリング #スピリチュアル #霊知 #クレアコグニザンス #リーディング #霊聴 #クレアオーディエンス #リーディングメッセージ  #サイキック #ハワイ #hawaii #神秘 #Hawaiian #Aloha #Tarot #Therapy #出張セッション #繋がり #ご縁に感謝
本日のお客様♡ リーディングをさせていただいた中の1つに、 「新しく始めようと思っていることがあるのですが、どうなって行きますか?」 という悩みがおありだったのですが、 タロットとスピリチュアルカードと霊知リーディングどの方面から見ても、「すぐ始めるように」と出ました♡ ・ ・ 実はわたしも新たな学びをここ数日で急にどうしてもやりたい、やらねばという気持ちにかられタロットとスピリチュアルカードをしたら、 「宇宙のお導きなのでやりなさい」 「どうあってもやる」 「迷わず始めるように」 と出ました。 ・ そしたら次の日に学ぶ道が整いました✨すごっ!! ・ ハワイアンアロハタロットでもハワイアンスピリチュアルカードでも 「PAPA&WAKEA」のカードが出ました🌈✨ ハワイの地母神&天空神。 ・ 愛と調和を持って新たな学びを始めます✨ ・ わたしは小さい頃から、身体をお返しするその日まで勉強していたいとずっと思っているので、また新たな学びができるのがすごく嬉しいです❤️ わくわくっていう気持ちから引き寄せられることってすごいな✨✨✨ ・ ・ #新しい学び  #ワクワク  #引き寄せ  #ハワイアンアロハタロット  #アロハタロット  #セラピー  #ワンオラクル  #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル  #メモリーオイルキャンドル  #ハワイアンスピリチュアルカード  #チャネリング  #スピリチュアル  #霊知  #クレアコグニザンス  #リーディング  #霊聴  #クレアオーディエンス  #リーディングメッセージ  #サイキック  #ハワイ  #hawaii  #神秘  #Hawaiian  #Aloha  #Tarot  #Therapy  #出張セッション  #繋がり  #ご縁に感謝 
現在発売中の「ブルータス」に
「はづき虹映のライフフローチャート」が
掲載されています。
.
「ライフフローチャート(人生周期表)」は
はづき数秘術の神髄。
.
現在人生のどの位置にいるのか、
これからどんな人生の波が来るのかが
分かりますよ😊
.

#ブルータス #はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #チャネリング #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #至福 #魂 #心 #豊かさ #ニュートラル #引き寄せ #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu #セミナー
現在発売中の「ブルータス」に 「はづき虹映のライフフローチャート」が 掲載されています。 . 「ライフフローチャート(人生周期表)」は はづき数秘術の神髄。 . 現在人生のどの位置にいるのか、 これからどんな人生の波が来るのかが 分かりますよ😊 . #ブルータス  #はづき数秘術  #はづき虹映  #月永わか  #数秘術  #占い  #チャネリング  #癒し  #ヒーリング  #笑顔  #自己受容  #引き寄せ  #至福  #魂  #心  #豊かさ  #ニュートラル  #引き寄せ  #言霊  #ことだま  #奇蹟  #シンクロ  #幸せ  #しあわせだ  #福岡  #fukuoka  #北九州  #kitakyushu  #セミナー 
.
#ヒーリングアクセサリー#クリスタルヒーリング#チャクラ#ヒーリング#スピリチュアル#天然石#天然石アクセサリー#ミンネ#minne#メルカリ 
今週サンキャッチャーも販売再開予定です♡
ヒーリングアクセサリーsunny✨
セッションは遠隔ヒーリング(LINEセッション)のみ年内再開予定です★よろしくお願い致します(*^^*)#リーディング#チャネリング#チャクラリーディング#チャクラヒーリング#オラクルカードリーディング
. #ヒーリングアクセサリー #クリスタルヒーリング #チャクラ #ヒーリング #スピリチュアル #天然石 #天然石アクセサリー #ミンネ #minne #メルカリ  今週サンキャッチャーも販売再開予定です♡ ヒーリングアクセサリーsunny✨ セッションは遠隔ヒーリング(LINEセッション)のみ年内再開予定です★よろしくお願い致します(*^^*)#リーディング #チャネリング #チャクラリーディング #チャクラヒーリング #オラクルカードリーディング 
お客様にいただきました✨
ハロウィンパッケージかわいい🎃
大事に、家族でいただきます。

#お土産 #ハロウィン🎃👻 #かわいいパッケージ #美味しそう #お客様からの頂き物 #嬉しいな 
#長崎のサロン #whiterose #スピリチュアル #チャネリング #ライトワーカー #ホロスコープ #ヒーリング
朝、波動調整の10分瞑想を毎日します✨🌈降りてきた言葉はPassion🎇貴方は何に情熱を傾けますか?

#Passion
#再び
#瞑想
#高次元
#メッセージ
#チャネリング
おはようございます♡
本日もしとしと☔️してます。
・
今から出張行ってまいります✨
・
本日のハワイアンアロハタロットのワンオラクルです✨
・
「聖地」
先人と同じ風を受け、聖なる力を感じてみよう
・
本質的なことに目を向けたとき、あなたの思考を助けるものが現れます。
・
精神的意義を考えることで、理想的な結果に近づくでしょう。
・
お墓参りや、神社、お寺などへの参拝をするのも良いです✨
・
今日は特にいろんなことを適当にしたりせず、心を込めて♡
・
みなさま今日も良い一日をお過ごしください✨
・
・
#ハワイアンアロハタロット #アロハタロット #セラピー #ワンオラクル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #メモリーオイルキャンドル #ハワイアンスピリチュアルカード #チャネリング #スピリチュアル #スピリチャル #霊知 #クレアコグニザンス #リーディング #霊聴 #クレアオーディエンス #リーディングメッセージ  #サイキック #ハワイ #hawaii #神秘 #Hawaiian #Aloha #Tarot #Therapy #出張セッション #遠隔セッション #繋がり #ご縁に感謝
おはようございます♡ 本日もしとしと☔️してます。 ・ 今から出張行ってまいります✨ ・ 本日のハワイアンアロハタロットのワンオラクルです✨ ・ 「聖地」 先人と同じ風を受け、聖なる力を感じてみよう ・ 本質的なことに目を向けたとき、あなたの思考を助けるものが現れます。 ・ 精神的意義を考えることで、理想的な結果に近づくでしょう。 ・ お墓参りや、神社、お寺などへの参拝をするのも良いです✨ ・ 今日は特にいろんなことを適当にしたりせず、心を込めて♡ ・ みなさま今日も良い一日をお過ごしください✨ ・ ・ #ハワイアンアロハタロット  #アロハタロット  #セラピー  #ワンオラクル  #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル  #メモリーオイルキャンドル  #ハワイアンスピリチュアルカード  #チャネリング  #スピリチュアル  #スピリチャル  #霊知  #クレアコグニザンス  #リーディング  #霊聴  #クレアオーディエンス  #リーディングメッセージ  #サイキック  #ハワイ  #hawaii  #神秘  #Hawaiian  #Aloha  #Tarot  #Therapy  #出張セッション  #遠隔セッション  #繋がり  #ご縁に感謝 
おはようございます☀

連日のお天気の悪さ&新月も近い、

少し肌寒くなってきたし、

秋はなにかと行事が多くイライラ、気疲れしている。

なんて方も多いと思います。

ゆっくり、自分を癒してあげてください❤️ そのためには、まずは出すこと❗️ 溜めていては疲れたまま。

出してますか?

ココロもカラダも解放してますか?

未来ばかり意識するんじゃなくて、

大切なイマを

心地よく過ごせるようにしてあげてくださいね❤️ #占い
#セッション
#オラクルカード
#オラクルカード講座
#スピリチュアル
#スピリチュアルヒーラー 
#歩くパワースポット 
#歩くパワースポットtomomi 
#引き寄せ#念力
#透視#チャネリング
#エネルギー#ポジティブ
#愛#タマシイ
#ソウルメイト #起業
#起業女子 #婚活
#妊活#相談
#新月#満月
#大阪
#双子
#双子ママ
#アロマ
#ヤングリヴィング 
#ココロの使い方教室
おはようございます☀ 連日のお天気の悪さ&新月も近い、 少し肌寒くなってきたし、 秋はなにかと行事が多くイライラ、気疲れしている。 なんて方も多いと思います。 ゆっくり、自分を癒してあげてください❤️ そのためには、まずは出すこと❗️ 溜めていては疲れたまま。 出してますか? ココロもカラダも解放してますか? 未来ばかり意識するんじゃなくて、 大切なイマを 心地よく過ごせるようにしてあげてくださいね❤️ #占い  #セッション  #オラクルカード  #オラクルカード講座  #スピリチュアル  #スピリチュアルヒーラー  #歩くパワースポット  #歩くパワースポットtomomi  #引き寄せ #念力  #透視 #チャネリング  #エネルギー #ポジティブ  #愛 #タマシイ  #ソウルメイト  #起業  #起業女子  #婚活  #妊活 #相談  #新月 #満月  #大阪  #双子  #双子ママ  #アロマ  #ヤングリヴィング  #ココロの使い方教室 
御前崎ひろひろヒーリング会
チャネリングイメージアート
花の妖精
ありがとうございました(^^)
#御前崎
#ひろひろヒーリング会
#mariange 
#チャネリング
#チャネリングイメージアート弥生 
#チャネリングイメージアート
#アート
#花の妖精
2017/10/17 今日のメッセージ
.
「14 依存」
.
自分の感情を
相手をコントロールするための
武器として使っていませんか?
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨
.
📕✏「はづき数秘術入門講座」開催致します。
開催日など詳細は
プロフィールのHPをご覧ください。
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #チャネリング #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #至福 #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #前世 #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu #セミナー
2017/10/17 今日のメッセージ . 「14 依存」 . 自分の感情を 相手をコントロールするための 武器として使っていませんか? . より自由に、より豊かに、より幸せに 今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨ . 📕✏「はづき数秘術入門講座」開催致します。 開催日など詳細は プロフィールのHPをご覧ください。 . #はづき数秘術  #はづき虹映  #月永わか  #数秘術  #占い  #チャネリング  #癒し  #ヒーリング  #笑顔  #自己受容  #引き寄せ  #至福  #魂  #心  #豊かさ  #ソウル  #ニュートラル  #引き寄せ  #サムシンググレート  #前世  #言霊  #ことだま  #奇蹟  #シンクロ  #幸せ  #しあわせだ  #福岡  #fukuoka  #北九州  #kitakyushu  #セミナー 
こんばんは☆

ブログにのろけ話を掲載しました☆
プロフィール下のブログURLをクリックしてみてください☆

のろけ話が嫌な方は絶対に読まないでください❗️ 興味ある、魂が引っ張られる方は是非お読みください☆

必ず意味がありますよぉ〜♡ #占い
#セッション
#オラクルカード
#オラクルカード講座
#スピリチュアル
#スピリチュアルヒーラー 
#歩くパワースポット 
#歩くパワースポットtomomi 
#引き寄せ#念力
#透視#チャネリング
#エネルギー#ポジティブ
#愛#タマシイ
#ソウルメイト #起業
#起業女子 #婚活
#妊活#相談
#新月#満月
#大阪
#双子
#双子ママ
#アロマ
#ヤングリヴィング 
#ココロの使い方教室
こんばんは☆ ブログにのろけ話を掲載しました☆ プロフィール下のブログURLをクリックしてみてください☆ のろけ話が嫌な方は絶対に読まないでください❗️ 興味ある、魂が引っ張られる方は是非お読みください☆ 必ず意味がありますよぉ〜♡ #占い  #セッション  #オラクルカード  #オラクルカード講座  #スピリチュアル  #スピリチュアルヒーラー  #歩くパワースポット  #歩くパワースポットtomomi  #引き寄せ #念力  #透視 #チャネリング  #エネルギー #ポジティブ  #愛 #タマシイ  #ソウルメイト  #起業  #起業女子  #婚活  #妊活 #相談  #新月 #満月  #大阪  #双子  #双子ママ  #アロマ  #ヤングリヴィング  #ココロの使い方教室 
未来へ撒く種は夢、希望、願い、幸福、好奇心、ワクワクがいっぱい詰まってます。月のリズムと太陽のエネルギーで望むカタチに育てます。

#チャネリングアート #チャネリング #アート #スピリチュアル #ヒーリング #ヒーリングアート #絵 #蓮 #ミツバチ #種 #月 #太陽 #幸福 #夢 #spiritual #healing #art  #painting #dream #curiosity #happy #happiness #hope #wish #moon #sun #love #lotus #bee #grow
未来へ撒く種は夢、希望、願い、幸福、好奇心、ワクワクがいっぱい詰まってます。月のリズムと太陽のエネルギーで望むカタチに育てます。 #チャネリングアート  #チャネリング  #アート  #スピリチュアル  #ヒーリング  #ヒーリングアート  #絵  #蓮  #ミツバチ  #種  #月  #太陽  #幸福  #夢  #spiritual  #healing  #art  #painting  #dream  #curiosity  #happy  #happiness  #hope  #wish  #moon  #sun  #love  #lotus  #bee  #grow 
🍀絵からあなたへのメッセージを受け取って下さい。.
.
わからない…と言うならそれもメッセージです。.
.
聖母はどんなあなたも見ていますよ👼.
.

1773年, ニコラスエンリケス.
メキシコ(1704-1790) .
「グアダルーペの聖母」
メキシコ国民から一番愛されている聖母である。その証拠に、メキシコのどの町に行っても、至る所にグアダルーペ聖母の絵画が飾られている。彼女の最大の特徴は、褐色の肌をしているという事。
.
💐《フラワーセラピーヒーリング》.
&《チャネリング》.
.
東京の広尾駅から徒歩5分のサロンにて、個人セッションを開催しています。
.
🍀対面🍀1時間 ¥15,000.-
.
状況により、故人からのメッセージも.受け取ります。.
.
Instagramのメッセージより.
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
個別に詳細をお知らせさせて頂きます。
いつでもお待ちしております💗
.
#広尾 #六本木 #麻布  #恵比寿 #渋谷 #中目黒 #麻布十番 
#サロン #フラワーセラピー #ヒーラー #セッション #ヒーリング #flowertherapy #healer  #angel #spiritual #オラクルカード #ユニコーン #channeling #チャネリング
#oraclecard #ミカエル #エンジェル #Michael #グアダルーペの聖母 #
🍀絵からあなたへのメッセージを受け取って下さい。. . わからない…と言うならそれもメッセージです。. . 聖母はどんなあなたも見ていますよ👼. . 1773年, ニコラスエンリケス. メキシコ(1704-1790) . 「グアダルーペの聖母」 メキシコ国民から一番愛されている聖母である。その証拠に、メキシコのどの町に行っても、至る所にグアダルーペ聖母の絵画が飾られている。彼女の最大の特徴は、褐色の肌をしているという事。 . 💐《フラワーセラピーヒーリング》. &《チャネリング》. . 東京の広尾駅から徒歩5分のサロンにて、個人セッションを開催しています。 . 🍀対面🍀1時間 ¥15,000.- . 状況により、故人からのメッセージも.受け取ります。. . Instagramのメッセージより. いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 個別に詳細をお知らせさせて頂きます。 いつでもお待ちしております💗 . #広尾  #六本木  #麻布  #恵比寿  #渋谷  #中目黒  #麻布十番  #サロン  #フラワーセラピー  #ヒーラー  #セッション  #ヒーリング  #flowertherapy  #healer  #angel  #spiritual  #オラクルカード  #ユニコーン  #channeling  #チャネリング  #oraclecard  #ミカエル  #エンジェル  #Michael  #グアダルーペの聖母  #
ビジョンチャネリングアート
アニマルコミュニケーション。いろんな動物に守護されかこまれ、愛の虹をかけるメッセンジャー
vision  channeling-art
Animal communication, you are a messenger that protects various animals and places a rainbow of love

#アート #アーティスト #イラスト #癒し #ヒーリング #ヒーリングアート #チャネリング #チャネリングアート #喜び #アニマルコミュニケーション #虹 #art #artist #illustration #healing #healingart #happy #smile #angel #animalcomunication #channelingart #channeling #rainbow
ビジョンチャネリングアート アニマルコミュニケーション。いろんな動物に守護されかこまれ、愛の虹をかけるメッセンジャー vision channeling-art Animal communication, you are a messenger that protects various animals and places a rainbow of love #アート  #アーティスト  #イラスト  #癒し  #ヒーリング  #ヒーリングアート  #チャネリング  #チャネリングアート  #喜び  #アニマルコミュニケーション  #虹  #art  #artist  #illustration  #healing  #healingart  #happy  #smile  #angel  #animalcomunication  #channelingart  #channeling  #rainbow 
🍀思うこといっぱいあるけど、今だけは笑い飛ばしちゃえ!.
.
あ、写真不気味だったらごめんね。一応ハロウィンの人形たちが袋詰め状態で笑ってるの🎃.
.
寒い雨の日が続くけど、.
みんなで笑ってすごそう!
笑うと暖かくなるよ👼
.
💐《フラワーセラピーヒーリング》.
&《チャネリング》.
.
東京の広尾駅から徒歩5分のサロンにて、個人セッションを開催しています。
.
🍀対面🍀1時間 ¥15,000.-
.
状況により、故人からのメッセージも.受け取ります。.
.
Instagramのメッセージより.
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
個別に詳細をお知らせさせて頂きます。
いつでもお待ちしております💗
.
#広尾 #六本木 #麻布  #恵比寿 #渋谷 #中目黒 #麻布十番 
#サロン #フラワーセラピー #ヒーラー #セッション #ヒーリング #flowertherapy #healer  #angel #spiritual #オラクルカード #ユニコーン #channeling #チャネリング
#oraclecard #ミカエル #エンジェル #Michael #happy #halloween
🍀思うこといっぱいあるけど、今だけは笑い飛ばしちゃえ!. . あ、写真不気味だったらごめんね。一応ハロウィンの人形たちが袋詰め状態で笑ってるの🎃. . 寒い雨の日が続くけど、. みんなで笑ってすごそう! 笑うと暖かくなるよ👼 . 💐《フラワーセラピーヒーリング》. &《チャネリング》. . 東京の広尾駅から徒歩5分のサロンにて、個人セッションを開催しています。 . 🍀対面🍀1時間 ¥15,000.- . 状況により、故人からのメッセージも.受け取ります。. . Instagramのメッセージより. いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 個別に詳細をお知らせさせて頂きます。 いつでもお待ちしております💗 . #広尾  #六本木  #麻布  #恵比寿  #渋谷  #中目黒  #麻布十番  #サロン  #フラワーセラピー  #ヒーラー  #セッション  #ヒーリング  #flowertherapy  #healer  #angel  #spiritual  #オラクルカード  #ユニコーン  #channeling  #チャネリング  #oraclecard  #ミカエル  #エンジェル  #Michael  #happy  #halloween 
置物として水晶を🔮
それとサンキャッチャー
家や店舗の「地」の気質をアップさせます

全てのパワーストーンが
必要だからこそ
あなたの元へと届くのです

受け入れて
癒されてくださいね💕

丸水晶は
ライトニングヒマラヤ産水晶
ポイントタイプは
ヒマラヤ産虹入り水晶🌈
です

#パワーストーン #水晶 #癒しアイテム #気が上がる #気持ちの良い空間に #あなたをささえます 
#長崎のサロン #whiterose #スピリチュアル #チャネリング #ライトワーカー #ヒーリング #ホロスコープ
置物として水晶を🔮 それとサンキャッチャー 家や店舗の「地」の気質をアップさせます 全てのパワーストーンが 必要だからこそ あなたの元へと届くのです 受け入れて 癒されてくださいね💕 丸水晶は ライトニングヒマラヤ産水晶 ポイントタイプは ヒマラヤ産虹入り水晶🌈 です #パワーストーン  #水晶  #癒しアイテム  #気が上がる  #気持ちの良い空間に  #あなたをささえます  #長崎のサロン  #whiterose  #スピリチュアル  #チャネリング  #ライトワーカー  #ヒーリング  #ホロスコープ 
10月20日 天秤座の新月
その日にメモリーオイルを限定ブレンドいたします♡
・
天秤座の新月は、コミュニケーションやパートナーシップなど人間関係に関する願い事が特に叶いやすいそうです。
・
・
☆スプレータイプ  3700円(送料込)
基本2本(対人関係・心の望み)のオイルに、願い事やお悩みに合わせたオイルを2〜3本プラスした、
パーソナルブレンドスプレー(希釈10cc)
・
・
☆ボトルタイプ  6500円(送料込)
基本3本(対人関係・繁栄・心の望み)のオイルに、願い事やお悩みに合わせたオイルを2〜3本プラスした、パーソナルブレンドオイル(原液1cc)
・
願い事やお悩みがない場合は、お客様に「今」必要なオイルをサイキックで繋がらせていただき、選ばせていただきます。
・
石の声を聞き選び、ヒーリングしながらアクセサリーを作られている、Creemaで大人気作家の @_enchanted_mg さんに作っていただいたオリジナルチャーム付きです♡
・
スプレータイプには青瑪瑙のチャーム。
ネックレストップにもなるマルチトップです。濃い青、薄い青、どちらか1つをお付けいたします。
・
ボトルタイプにはマザーオブパールとローズクォーツのチャーム。
イヤーカフにもファランジリングにもなるチャームです。
⁑
ブレンドしましたオイルの説明カード 
リーディングメッセージもお伝えします
⁑
ご希望の方は、DMにて10月19日までにお申込みください♡
数に限りがございます。よろしくお願いいたします♡
⁑
とてもエネルギーが大きな日にブレンドさせていただきます♡
⁑
⁑
#アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #新月 #新月ブレンド #newmoon #天然石 #パワーストーンチャーム #チャネリング #スピリチュアル #スピリチャル #霊知 #リーディング #霊聴 #リーディングメッセージ  #サイキック #ハワイ #hawaii #神秘 #Hawaiian #Aloha #Tarot #Therapy #繋がり #ご縁に感謝
10月20日 天秤座の新月 その日にメモリーオイルを限定ブレンドいたします♡ ・ 天秤座の新月は、コミュニケーションやパートナーシップなど人間関係に関する願い事が特に叶いやすいそうです。 ・ ・ ☆スプレータイプ 3700円(送料込) 基本2本(対人関係・心の望み)のオイルに、願い事やお悩みに合わせたオイルを2〜3本プラスした、 パーソナルブレンドスプレー(希釈10cc) ・ ・ ☆ボトルタイプ 6500円(送料込) 基本3本(対人関係・繁栄・心の望み)のオイルに、願い事やお悩みに合わせたオイルを2〜3本プラスした、パーソナルブレンドオイル(原液1cc) ・ 願い事やお悩みがない場合は、お客様に「今」必要なオイルをサイキックで繋がらせていただき、選ばせていただきます。 ・ 石の声を聞き選び、ヒーリングしながらアクセサリーを作られている、Creemaで大人気作家の @_enchanted_mg さんに作っていただいたオリジナルチャーム付きです♡ ・ スプレータイプには青瑪瑙のチャーム。 ネックレストップにもなるマルチトップです。濃い青、薄い青、どちらか1つをお付けいたします。 ・ ボトルタイプにはマザーオブパールとローズクォーツのチャーム。 イヤーカフにもファランジリングにもなるチャームです。 ⁑ ブレンドしましたオイルの説明カード リーディングメッセージもお伝えします ⁑ ご希望の方は、DMにて10月19日までにお申込みください♡ 数に限りがございます。よろしくお願いいたします♡ ⁑ とてもエネルギーが大きな日にブレンドさせていただきます♡ ⁑ ⁑ #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル  #新月  #新月ブレンド  #newmoon  #天然石  #パワーストーンチャーム  #チャネリング  #スピリチュアル  #スピリチャル  #霊知  #リーディング  #霊聴  #リーディングメッセージ  #サイキック  #ハワイ  #hawaii  #神秘  #Hawaiian  #Aloha  #Tarot  #Therapy  #繋がり  #ご縁に感謝 
新潟ヒーリングマーケットチャネリングイメージアート
水龍
水の中を光のような輝きと早さで進む龍
ありがとうございました(*^^*)
#新潟
#ヒーリングマーケット
#チャネリング
#チャネリングイメージアート 
#チャネリングイメージアート弥生 
#水龍
#アート
宇宙院・中山店で【第10回じぶん感謝祭】を開催しました\(^o^)/ 今回は9名に、ご来店頂きました。ありがとうございます。

次回は、11月9日(木)14時~21時、宇宙院・中野坂上店(東京都)で開催します。

参加のご予約、受付中です☆

#じぶん感謝祭 #骨格調整 #チャネリング #サラスヴァティ #整体 #宇宙院
おはようございます♡というかこんにちはの時間ですね☺︎
・
雨がしとしと降っております。またまだ続くそうです☔️
・
今日は午前中セルフメンテナンスをがっつり。
午後からはお待ちいただいております遠隔セッションを、順に繋がらせていただき、させていただきます✨お待ちくださいませ。
・
今日のハワイアンアロハタロットのワンオラクルです✨
・
「証」
個は集団に守られる。個は集団の中で力を発揮する。 ・
大勢の人に助けられ、守られていることを実感できるでしょう。
・
肩書きにこだわったり、虚勢をはるなど背伸びをするのはやめましょ✨
・
みなさま良い一日をお過ごしください♡
・
#ハワイアンアロハタロット #アロハタロット #セラピー #ワンオラクル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #メモリーオイルキャンドル #ハワイアンスピリチュアルカード #チャネリング #スピリチュアル #スピリチャル #霊知 #クレアコグニザンス #リーディング #霊聴 #クレアオーディエンス #リーディングメッセージ  #サイキック #ハワイ #hawaii #神秘 #Hawaiian #Aloha #Tarot #Therapy #出張セッション #遠隔セッション #繋がり #ご縁に感謝
おはようございます♡というかこんにちはの時間ですね☺︎ ・ 雨がしとしと降っております。またまだ続くそうです☔️ ・ 今日は午前中セルフメンテナンスをがっつり。 午後からはお待ちいただいております遠隔セッションを、順に繋がらせていただき、させていただきます✨お待ちくださいませ。 ・ 今日のハワイアンアロハタロットのワンオラクルです✨ ・ 「証」 個は集団に守られる。個は集団の中で力を発揮する。 ・ 大勢の人に助けられ、守られていることを実感できるでしょう。 ・ 肩書きにこだわったり、虚勢をはるなど背伸びをするのはやめましょ✨ ・ みなさま良い一日をお過ごしください♡ ・ #ハワイアンアロハタロット  #アロハタロット  #セラピー  #ワンオラクル  #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル  #メモリーオイルキャンドル  #ハワイアンスピリチュアルカード  #チャネリング  #スピリチュアル  #スピリチャル  #霊知  #クレアコグニザンス  #リーディング  #霊聴  #クレアオーディエンス  #リーディングメッセージ  #サイキック  #ハワイ  #hawaii  #神秘  #Hawaiian  #Aloha  #Tarot  #Therapy  #出張セッション  #遠隔セッション  #繋がり  #ご縁に感謝 
😊✨おはようございます✨

いいね❣やフォロー、コメントをいただきありがとうございます💕
.
今月は…20日が新月です💫31日は、ハロウィンになっていますね…ヨーロッパで始まっているハロウィン✨今ではだいぶ形が変わってしまいましたが…🎃もともと10月31日は、深い意味のある日なんです💕
.
聖なる新年✨とも伝えられています。大きくエネルギーが変化しやすい時期を表しています💫
.
😊✨今年は、ハワイで過ごすことになっておりますので…遠隔解放ヒーリングや過去世、前世回帰をご希望の方は…🌈
.
@the.truth.of.the.angel 
ご案内専用ページでご覧いただけます。非公開ページになりますので、ご興味のある方は申請をお願い致します🍀
.
👼⚜新月 満月エンジェルからのメッセージは…11月満月からのスタートですのでよろしくお願い致します💕
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
今日もHappyな1日になりますように👼✨
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ #愛#エンジェル#天使#anelamayumi#angel#スピリチュアル#チャネリング#カードリーディング#ヒーリング#カウセリング#メッセージ#セッション#占い#鑑定師#占い師#スクール#お教室#講座#レッスン#過去世前世回帰#リリース#リセット#旅行#海外旅行#希望#癒し#旅#お知らせ#自然#海外
😊✨おはようございます✨ いいね❣やフォロー、コメントをいただきありがとうございます💕 . 今月は…20日が新月です💫31日は、ハロウィンになっていますね…ヨーロッパで始まっているハロウィン✨今ではだいぶ形が変わってしまいましたが…🎃もともと10月31日は、深い意味のある日なんです💕 . 聖なる新年✨とも伝えられています。大きくエネルギーが変化しやすい時期を表しています💫 . 😊✨今年は、ハワイで過ごすことになっておりますので…遠隔解放ヒーリングや過去世、前世回帰をご希望の方は…🌈 . @the.truth.of.the.angel ご案内専用ページでご覧いただけます。非公開ページになりますので、ご興味のある方は申請をお願い致します🍀 . 👼⚜新月 満月エンジェルからのメッセージは…11月満月からのスタートですのでよろしくお願い致します💕 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 今日もHappyな1日になりますように👼✨ ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ #愛 #エンジェル #天使 #anelamayumi #angel #スピリチュアル #チャネリング #カードリーディング #ヒーリング #カウセリング #メッセージ #セッション #占い #鑑定師 #占い師 #スクール #お教室 #講座 #レッスン #過去世前世回帰 #リリース #リセット #旅行 #海外旅行 #希望 #癒し #旅 #お知らせ #自然 #海外 
10.21(土)大阪
『えのこdeハロウィン』@フラッグスタジオ
@enocoevent 
が近づいてきました
・
☆mermaid healing salon☆ ・
@mermaid.tomomi ♪オラクルカードリーディング
☆ ・10分  500円(質問一件) ・20分 1000円(全体運)
・
オラクルカードを通して今あなたに必要なメッセージをお伝えします☆日頃の悩み、相談、どちらの道を選択したら良いか迷った時、カードが未来を教えてくれます☆☆☆ ・
♪アロマリーディング&スプレー作り
1500円〜
数種類のアロマを嗅いでいただき、
ココロとカラダの声を聴きます♡
・
今あなたに必要なアロマをブレンドし、スプレーをお作りいたします♡
・
♪アロマオーラスプレー&ヒーリングバスソルト販売
1000円〜 ・
ご予約は、メッセージ、コメント、メールをください☆ 
今回は、イベント特別価格になりますので、お得です☆
お子様が楽しめるワークショップも多数です!
お隣で
ポーセラーツのレッスンありますよ!👇
@aquablue.kiomi さん☆ 
お子様が楽しんでいる合間にお母様は癒しの時間をいかがでしょうか?☆ ご予約お待ちしております♡

日時:10月21日(土)10時半〜15時
場所:フラッグスタジオ
大阪市西区江之子島2-1-37 阿波座ライズタワーズ フラッグ46  1階
地下鉄阿波座駅8番出口 徒歩3分  #占い
#セッション
#オラクルカード
#オラクルカード講座
#スピリチュアル
#スピリチュアルヒーラー 
#歩くパワースポット 
#歩くパワースポットtomomi 
#引き寄せ#念力
#透視#チャネリング
#エネルギー#ポジティブ
#愛#タマシイ
#ソウルメイト #起業
#起業女子 #婚活
#妊活#相談
#新月#満月
#大阪
#双子
#双子ママ
#四姉妹ママ
#ランニング
#ココロの使い方教室
10.21(土)大阪 『えのこdeハロウィン』@フラッグスタジオ @enocoevent が近づいてきました ・ ☆mermaid healing salon☆ ・ @mermaid.tomomi ♪オラクルカードリーディング ☆ ・10分 500円(質問一件) ・20分 1000円(全体運) ・ オラクルカードを通して今あなたに必要なメッセージをお伝えします☆日頃の悩み、相談、どちらの道を選択したら良いか迷った時、カードが未来を教えてくれます☆☆☆ ・ ♪アロマリーディング&スプレー作り 1500円〜 数種類のアロマを嗅いでいただき、 ココロとカラダの声を聴きます♡ ・ 今あなたに必要なアロマをブレンドし、スプレーをお作りいたします♡ ・ ♪アロマオーラスプレー&ヒーリングバスソルト販売 1000円〜 ・ ご予約は、メッセージ、コメント、メールをください☆ 今回は、イベント特別価格になりますので、お得です☆ お子様が楽しめるワークショップも多数です! お隣で ポーセラーツのレッスンありますよ!👇 @aquablue.kiomi さん☆ お子様が楽しんでいる合間にお母様は癒しの時間をいかがでしょうか?☆ ご予約お待ちしております♡ 日時:10月21日(土)10時半〜15時 場所:フラッグスタジオ 大阪市西区江之子島2-1-37 阿波座ライズタワーズ フラッグ46 1階 地下鉄阿波座駅8番出口 徒歩3分 #占い  #セッション  #オラクルカード  #オラクルカード講座  #スピリチュアル  #スピリチュアルヒーラー  #歩くパワースポット  #歩くパワースポットtomomi  #引き寄せ #念力  #透視 #チャネリング  #エネルギー #ポジティブ  #愛 #タマシイ  #ソウルメイト  #起業  #起業女子  #婚活  #妊活 #相談  #新月 #満月  #大阪  #双子  #双子ママ  #四姉妹ママ  #ランニング  #ココロの使い方教室 
皆さまおはようございます😃
週末にかけて、沢山のご注文があり、大切にとっておいた金ルチル天使の最後の一個と木星フクロウ君たちが全て持ち主の手元へ旅立ちました。
企画制作の完成まで他の商品なみに結構時間のかかるキャンペーンプレゼントですが🎁、大変有り難いことになくなるのは一瞬です。(╹◡╹)
次はまたエンジェル・プレゼントを考えてます!ただ今制作中💞
早くお手元に届けたい(≧∇≦) #クリスタルの専門学校 #クリスタルライトワーカー #クリスタルライトワーク #クリスタルヒーリング #ツインソウルクリスタル #天然石#ツインソウル#ツインソウルクリスタル #チャネリング#チャネリング講座
皆さまおはようございます😃 週末にかけて、沢山のご注文があり、大切にとっておいた金ルチル天使の最後の一個と木星フクロウ君たちが全て持ち主の手元へ旅立ちました。 企画制作の完成まで他の商品なみに結構時間のかかるキャンペーンプレゼントですが🎁、大変有り難いことになくなるのは一瞬です。(╹◡╹) 次はまたエンジェル・プレゼントを考えてます!ただ今制作中💞 早くお手元に届けたい(≧∇≦) #クリスタルの専門学校  #クリスタルライトワーカー  #クリスタルライトワーク  #クリスタルヒーリング  #ツインソウルクリスタル  #天然石 #ツインソウル #ツインソウルクリスタル  #チャネリング #チャネリング講座