an online Instagram web viewer

#チャムスホットサンド medias

Photos

寝坊した日曜の朝。
CHUMSのホットサンドクッカーであんバターチーズの今川焼き。
HMを使って弱火でじっくり…ふっくらキレイな焼き色に仕上がりました。
次のキャンプでやろーっと。
ラスティーは旦那さまに抱っこされて幸せそう…♡
#camping #outdoor #chums #sandwichcooker #hm #dog #puppy #jackrussellterrier #sundaymorning #キャンプ #キャンプ飯 #アウトドア #チャムスホットサンド #今川焼き #あんバター #チーズ #犬 #子犬 #ジャックラッセルテリア #鼻についたヨーグルトぺろぺろラスティー
寝坊した日曜の朝。 CHUMSのホットサンドクッカーであんバターチーズの今川焼き。 HMを使って弱火でじっくり…ふっくらキレイな焼き色に仕上がりました。 次のキャンプでやろーっと。 ラスティーは旦那さまに抱っこされて幸せそう…♡ #camping  #outdoor  #chums  #sandwichcooker  #hm  #dog  #puppy  #jackrussellterrier  #sundaymorning  #キャンプ  #キャンプ飯  #アウトドア  #チャムスホットサンド  #今川焼き  #あんバター  #チーズ  #犬  #子犬  #ジャックラッセルテリア  #鼻についたヨーグルトぺろぺろラスティー 
久しぶりに山登り
紅葉🍁見に行ったのに枯れ木ばっかり😂
頂上の気温3度って寒すぎるし🍃そら鼻水も垂れる。
#宍粟50名山 #赤谷山#山が好き#山女子#チャムスホットサンド #チャムス
今日のキャンプ
・
デイキャンプ
門入は10組前後ー
・
今日は寒いと覚悟してとけど、思いのほかあったかい😝
薪に火がつかなくて、薪拾いを何回かしてたら、隣の人がオブジェに使ってた薪をくれたので助かりました💦😅
・
斧を買ってなくて薪割ってなくて😂
・
キャンプは必要な物がたくさんあるなー😳
・

#門入ダム #門入の郷 
#デイキャンプ
#おしゃれキャンプ風 
#キャンプ#ユドゥン
#マーベラス2 
#チャムス#チャムスホットサンド 
#キャンプ飯
#camp #カレーホットサンド 
#キャンプ好き 
#キャンプ初心者
今日のキャンプ ・ デイキャンプ 門入は10組前後ー ・ 今日は寒いと覚悟してとけど、思いのほかあったかい😝 薪に火がつかなくて、薪拾いを何回かしてたら、隣の人がオブジェに使ってた薪をくれたので助かりました💦😅 ・ 斧を買ってなくて薪割ってなくて😂 ・ キャンプは必要な物がたくさんあるなー😳 ・ #門入ダム  #門入の郷  #デイキャンプ  #おしゃれキャンプ風  #キャンプ #ユドゥン  #マーベラス2  #チャムス #チャムスホットサンド  #キャンプ飯  #camp  #カレーホットサンド  #キャンプ好き  #キャンプ初心者 
キャンプに行けなかったので
家でキャンプ飯🍞

#チャムスホットサンド
#キャンプ行きたい病
泊まりの朝
キャンプして気がついた問題点
・
彼はドッペルギャンガーコットにシーツひかなくて、寝たら寒くてなかなか寝れなかったみたい
・
私も何回か目が冷めた〜〜
・
エアベッドに空気入れるのが大変なのがわかって、電動ポンプを買おうと💦
・
よかった点
・
焚き火を眺めてるのがボーっとしてよかった😍❤️
・
朝、1人だけど、ホットサンドとコーヒーのんで外で食べるのは気持ちよかった😊 ・
2枚目は門入に来ていた
@maruho1980 
さん
素敵でオシャレ💕😳
写真撮らせてもらいましたが、
上手く写真とれず😅💦
素敵さが伝わるか❓
手作りギアが満載でいつか
一緒に〜〜⛺️💪
・

色々学んだ初のお泊まりキャンプでした
・
#キャンプ
#門入の郷 #門入ダム #ユドゥン #焚き火#ドッペルギャンガー#しろくま
#キャンプ初心者#camp #アウトドア
#キャンプ最高 #キャンプ大好き 
#ノルディスク #ノルディスクユドゥン 
#ユニフレーム焚き火台 
#ユニフレームタープ 
#マーベラス2 #チャムスホットサンド
泊まりの朝 キャンプして気がついた問題点 ・ 彼はドッペルギャンガーコットにシーツひかなくて、寝たら寒くてなかなか寝れなかったみたい ・ 私も何回か目が冷めた〜〜 ・ エアベッドに空気入れるのが大変なのがわかって、電動ポンプを買おうと💦 ・ よかった点 ・ 焚き火を眺めてるのがボーっとしてよかった😍❤️ ・ 朝、1人だけど、ホットサンドとコーヒーのんで外で食べるのは気持ちよかった😊 ・ 2枚目は門入に来ていた @maruho1980 さん 素敵でオシャレ💕😳 写真撮らせてもらいましたが、 上手く写真とれず😅💦 素敵さが伝わるか❓ 手作りギアが満載でいつか 一緒に〜〜⛺️💪 ・ 色々学んだ初のお泊まりキャンプでした ・ #キャンプ  #門入の郷  #門入ダム  #ユドゥン  #焚き火 #ドッペルギャンガー #しろくま  #キャンプ初心者 #camp  #アウトドア  #キャンプ最高  #キャンプ大好き  #ノルディスク  #ノルディスクユドゥン  #ユニフレーム焚き火台  #ユニフレームタープ  #マーベラス2  #チャムスホットサンド 
▶︎▷▶︎10.28.sun▷▶︎▷
#halloweencamping *
台風で大雨の中ハロウィンキャンプ行ってきました〜🎃👻
*
たくさん笑って飲んで遊んで騒いで楽しかった〜🎶
*
楽しすぎて飲みすぎて〜
二日酔い🤣
*
みんなで久々集まって台風だったけど無事開催できてワイワイハロウィンイベントも行けて大満足な連休でした🙌
*
この大雨の中でテント泊していたのはウチとあと1グループだけでした(笑)
*
テントの撤収が雨風強くて飛ばされそうになるし大変だったし明日も洗濯の山に加えてテント一式ベランダ干しまくり確定だけど頑張ります🤣
*
#ハロウィン#キャンプ#グルキャン
#台風#そんなの関係ないw#行ってきた
#淡路島#じゃのひれオートキャンプ場 
#ハロウィンイベント#ハロウィンパーティ
#キャンプ飯#チャムスホットサンド#萌え断
#仮装した旦那がミスタースリーに似てた
#なっちゃんミニオンも着させてもらったよ
#誕生日#サプライズケーキ#ドールケーキ
#おめでとう#みんなありがとう#また行こうねー
#こどものいる暮らし#ハロウィンキャンプ
#marimekko#chums#halloween 
#マリメッコ#ミニオン#ハロウィン仮装
▶︎▷▶︎10.28.sun▷▶︎▷ #halloweencamping  * 台風で大雨の中ハロウィンキャンプ行ってきました〜🎃👻 * たくさん笑って飲んで遊んで騒いで楽しかった〜🎶 * 楽しすぎて飲みすぎて〜 二日酔い🤣 * みんなで久々集まって台風だったけど無事開催できてワイワイハロウィンイベントも行けて大満足な連休でした🙌 * この大雨の中でテント泊していたのはウチとあと1グループだけでした(笑) * テントの撤収が雨風強くて飛ばされそうになるし大変だったし明日も洗濯の山に加えてテント一式ベランダ干しまくり確定だけど頑張ります🤣 * #ハロウィン #キャンプ #グルキャン  #台風 #そんなの関係ないw #行ってきた  #淡路島 #じゃのひれオートキャンプ場  #ハロウィンイベント #ハロウィンパーティ  #キャンプ飯 #チャムスホットサンド #萌え断  #仮装した旦那がミスタースリーに似てた  #なっちゃんミニオンも着させてもらったよ  #誕生日 #サプライズケーキ #ドールケーキ  #おめでとう #みんなありがとう #また行こうねー  #こどものいる暮らし #ハロウィンキャンプ  #marimekko #chums #halloween  #マリメッコ #ミニオン #ハロウィン仮装 
今日の朝ご飯
・
キャンプで食べたかった
ホットサンド
・
最近寝坊気味です☔️
雨ばかりで残念
三連休はデイキャンプへ
行きたい🤗
・
#チャムス
#チャムスホットサンド
#キャンプ
#デイキャンプ
#朝ごはん
#ホットサンド
#パン
朝ごはん☕😃
ハム&卵のホットサンド🍞
.
CHUMSのホットサンドクッカーを
先日ポチっとしちゃってね😁
.
娘っちと喋ってたら自分の焦げた😱
美味しかったからよし!としよ✨✨
.
台風🍃🌀☔が来るよ〰〰〰💦
なのに今夜は夜勤だぁ😂😂😂
.
#朝ごはん#朝食#朝パン#breakfast#ホットサンド#ホットサンドクッカー#チャムスホットサンド#ホットサンドクッカー買った#食パンアレンジ#CHUMS#チャムス#熱々#焦げた#ハム#卵#ウマウマ#美味しいよ#美味しかった#台風#朝から雨#今夜は夜勤#食べるの好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
朝ごはん☕😃 ハム&卵のホットサンド🍞 . CHUMSのホットサンドクッカーを 先日ポチっとしちゃってね😁 . 娘っちと喋ってたら自分の焦げた😱 美味しかったからよし!としよ✨✨ . 台風🍃🌀☔が来るよ〰〰〰💦 なのに今夜は夜勤だぁ😂😂😂 . #朝ごはん #朝食 #朝パン #breakfast #ホットサンド #ホットサンドクッカー #チャムスホットサンド #ホットサンドクッカー買った #食パンアレンジ #CHUMS #チャムス #熱々 #焦げた #ハム #卵 #ウマウマ #美味しいよ #美味しかった #台風 #朝から雨 #今夜は夜勤 #食べるの好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
.
キャンプ朝ごはん。
晩ごはんの残りのクリームシチューにハムチーズホットサンド。
.
ちょっとずつキャンプに慣れてきて、今回は朝ごはんの写真を撮る余裕ができました。
.
.
#ファミリーキャンプ 
#雨キャンプ 
#キャンプ料理 
#朝ごはん 
#チャムスホットサンド 
#キントー 
#アルフレスコ 
#スノーピーク 
#チタンマグ 
#スノーピーク箕面キャンプフィールド 
#人生に野遊びを 
#キャンプ好きな人と繋がりたい
. キャンプ朝ごはん。 晩ごはんの残りのクリームシチューにハムチーズホットサンド。 . ちょっとずつキャンプに慣れてきて、今回は朝ごはんの写真を撮る余裕ができました。 . . #ファミリーキャンプ  #雨キャンプ  #キャンプ料理  #朝ごはん  #チャムスホットサンド  #キントー  #アルフレスコ  #スノーピーク  #チタンマグ  #スノーピーク箕面キャンプフィールド  #人生に野遊びを  #キャンプ好きな人と繋がりたい 
▶︎▷▶︎10.14〜10.15▷▶︎▷#camping
*
お盆から何度かのキャンセルで行き損ねてしまってたキャンプ💦
*
今回も雨!分かってたけど諦めきれない☔️
何が何でもってことで行ってきました〜🤣
*
今回は母のキャンプ初参戦🏕
テント泊はちょっと不安だから母はロッジ泊で予約してました😆
*
せっかくの初めてのキャンプやのに生憎の雨だったけど母と兄家族と我が家とで開催できて楽しかったです🎃
*
せっかくなのでハロウィン仕様に👻
*
母と娘で丹波の枝豆を茹でてくれたり
*
乾杯の音頭は長男にしてもらったり
少し色づいた紅葉が綺麗だったり🍁
*
見つけた四つ葉をプレゼントしてくれたり🍀
*
ロッジにテンション上がる娘
久々のキャンプにテンション上がる旦那さん(笑)
*
久しぶりのキャンプに私もテンションあがりました🙌
*
にしても。。
雨キャンプ率が高い😂
*
次のハロウィンキャンプは絶対に晴れますように🎶
*
#キャンプ記録  連投失礼しました🙏
*
*
#キャンプ#親族キャンプ#母#兄家族
#ハロウィン#ハロウィンキャンプ
#イベント楽しい#丹波の黒枝豆#絶品
#クリームシチュー#bbq#キャンプ飯
#チャムスホットサンド#じゃこおにぎり
#かおるちゃんラーメン#播州ラーメン
#マクド#プラレール#ハッピーセット
#ロッジ#秋キャンプ#四つ葉のクローバー
#marimekko#iittala#マリメッコ#ルクルーゼ
#イッタラ#日時計の丘公園オートキャンプ場
▶︎▷▶︎10.14〜10.15▷▶︎▷#camping  * お盆から何度かのキャンセルで行き損ねてしまってたキャンプ💦 * 今回も雨!分かってたけど諦めきれない☔️ 何が何でもってことで行ってきました〜🤣 * 今回は母のキャンプ初参戦🏕 テント泊はちょっと不安だから母はロッジ泊で予約してました😆 * せっかくの初めてのキャンプやのに生憎の雨だったけど母と兄家族と我が家とで開催できて楽しかったです🎃 * せっかくなのでハロウィン仕様に👻 * 母と娘で丹波の枝豆を茹でてくれたり * 乾杯の音頭は長男にしてもらったり 少し色づいた紅葉が綺麗だったり🍁 * 見つけた四つ葉をプレゼントしてくれたり🍀 * ロッジにテンション上がる娘 久々のキャンプにテンション上がる旦那さん(笑) * 久しぶりのキャンプに私もテンションあがりました🙌 * にしても。。 雨キャンプ率が高い😂 * 次のハロウィンキャンプは絶対に晴れますように🎶 * #キャンプ記録  連投失礼しました🙏 * * #キャンプ #親族キャンプ #母 #兄家族  #ハロウィン #ハロウィンキャンプ  #イベント楽しい #丹波の黒枝豆 #絶品  #クリームシチュー #bbq #キャンプ飯  #チャムスホットサンド #じゃこおにぎり  #かおるちゃんラーメン #播州ラーメン  #マクド #プラレール #ハッピーセット  #ロッジ #秋キャンプ #四つ葉のクローバー  #marimekko #iittala #マリメッコ #ルクルーゼ  #イッタラ #日時計の丘公園オートキャンプ場 
今日の朝ごはん
・
雨でデイキャンプいけないので
#チャムス
で
#ホットサンド
試し焼き
じっくり焼きました😍
#チャムスホットサンド 
自己満足の世界
・
お出かけしようとパンツはいたら
キツキツだった
痩せてないのを実感💦💦💦
#焦る
#キャンプ
#ディキャンプ
#ダイエット
#ダイエットできてない
#ダイエット宣言
#朝ごはん
#朝ごパン#ワンプレート
今日の朝ごはん ・ 雨でデイキャンプいけないので #チャムス  で #ホットサンド  試し焼き じっくり焼きました😍 #チャムスホットサンド  自己満足の世界 ・ お出かけしようとパンツはいたら キツキツだった 痩せてないのを実感💦💦💦 #焦る  #キャンプ  #ディキャンプ  #ダイエット  #ダイエットできてない  #ダイエット宣言  #朝ごはん  #朝ごパン #ワンプレート 
一泊二日のお外遊び👨👦👧👩
飲んだ食べた楽しかった~🤣
晴天なり🌄
お外遊びサイコ~🎶 #お外遊び
#キャンプ
#バンガロー泊
#ホットサンド
#チャムスホットサンド 
#朝日が神秘的
#焼きしいたけも美味
#目指せアウトドアファミリー
#キャンプ飯
夜
ちぎりパン
グラタン
野菜スープ
きのことエビのアヒージョ(辛くないやつ)
*
朝
ホットサンド(ハムチーズ・ジャーマンポテト)
野菜スープ
リンゴ
*
今回は、カマドをフル活用。
グラタンとちぎりパン作ってみました。
簡単に出来るって調べたレシピの生地が
すごくベタベタで、
うまく出来るか不安だったけど、
ちゃんと膨らんでくれましたー。
グラタンも、
カマドに上火がないから焦げ目つくのか心配で
バーナーも持ってったけど、
しっかり焼き目も付いてくれた!
すごいねカマド!
今回もおいしいゴハンでしたー♡
*
#camp #キャンプ #ロゴス #logos 
#ロゴスザカマド #logosthekamado 
#ちぎりパン #アウトドアでちぎりパン #グラタン
#チャムス #chums #チャムスホットサンド 
#朝にヨーグルト出し忘れ
#まさかの夜中からの雨
#まさかの雨撤収
#晴れじゃなかったの
#キャンプ飯  夜 ちぎりパン グラタン 野菜スープ きのことエビのアヒージョ(辛くないやつ) * 朝 ホットサンド(ハムチーズ・ジャーマンポテト) 野菜スープ リンゴ * 今回は、カマドをフル活用。 グラタンとちぎりパン作ってみました。 簡単に出来るって調べたレシピの生地が すごくベタベタで、 うまく出来るか不安だったけど、 ちゃんと膨らんでくれましたー。 グラタンも、 カマドに上火がないから焦げ目つくのか心配で バーナーも持ってったけど、 しっかり焼き目も付いてくれた! すごいねカマド! 今回もおいしいゴハンでしたー♡ * #camp  #キャンプ  #ロゴス  #logos  #ロゴスザカマド  #logosthekamado  #ちぎりパン  #アウトドアでちぎりパン  #グラタン  #チャムス  #chums  #チャムスホットサンド  #朝にヨーグルト出し忘れ  #まさかの夜中からの雨  #まさかの雨撤収  #晴れじゃなかったの 
まえばし祭りからの長瀞へキャンプ⛺️。
三女、見る側から見られる側に。ハチマキ下がってきて目が開きづらい。
旦那ちゃんが若かれし頃の友達達とのキャンプ。
キャンプ用品がおしゃれ過ぎて欲しくなるものばっかり。
ご飯も、白米、パン、野菜、果物と豊富な種類が並んで、これからのキャンプにやりたい事、買いたいものたくさん過ぎて困る💦
#まえばしまつり
#だんべえ
#目が開かない
#三女
#キャンプ
#道具充実
#チャムスホットサンド
#長瀞
まえばし祭りからの長瀞へキャンプ⛺️。 三女、見る側から見られる側に。ハチマキ下がってきて目が開きづらい。 旦那ちゃんが若かれし頃の友達達とのキャンプ。 キャンプ用品がおしゃれ過ぎて欲しくなるものばっかり。 ご飯も、白米、パン、野菜、果物と豊富な種類が並んで、これからのキャンプにやりたい事、買いたいものたくさん過ぎて困る💦 #まえばしまつり  #だんべえ  #目が開かない  #三女  #キャンプ  #道具充実  #チャムスホットサンド  #長瀞 
コールマンのホットサンドクッカーが紛失したので、今度はチャムスのクッカーを購入。
#チャムス #チャムスホットサンド #キャンプ #キャンプ飯 #昼からビール #クッキングラム #カシュっと
朝ごはん❤
ホットサンドの中身はいつもの
チーズ、ハム、たまご
鉄板です(笑)
月末はキャンプ!それまでは家でキャンプ気分を味わおう(o´〰`o)❤
#キャンプ
#キャンプめし
#家でキャンプ気分 
#バリスタ
#チャムスホットサンド 
#チャムス
本日のランチ♬*゜外は気持ちいなぁ〜。 #ホットサンド #CHUMS#チャムスホットサンド #ベランダランチ
CHUMSの秋物~🤗こんなブービーちゃんポーチ初めて見てめちゃかわ🙈💓2回建てのおうちに家族で住んです👪
欲しいなあ~チャムスグッズいっぱい欲しい…👏ずっと気になってるはパンはさんで焼くやつ…🙈欲しいけど…欲しいけど…ちょい高😂😂😂
#チャムス #chums #CHUMS #チャムスホットサンド #チャムス好き
CHUMSの秋物~🤗こんなブービーちゃんポーチ初めて見てめちゃかわ🙈💓2回建てのおうちに家族で住んです👪 欲しいなあ~チャムスグッズいっぱい欲しい…👏ずっと気になってるはパンはさんで焼くやつ…🙈欲しいけど…欲しいけど…ちょい高😂😂😂 #チャムス  #chums  #CHUMS  #チャムスホットサンド  #チャムス好き 
サイクリング日和☀️
65キロ疲れたけど気持ち良かった〜🚲水筒の上の私😝
#片鉄ロマン街道 🚃#サイクリング#岡山#チャムスホットサンド #チャムス#スタンレー #STANLEY
キャンプなう🏕
朝ごはんのホットサンドが格別にんまい♫
#キャンプ#キャンプ飯#ホットサンド#チャムスホットサンド#自然大好き#晴天#秋だね〜
ニューアコの思い出に浸る❗️その5

朝ごはん❗️チャムスのホットサンド〜〜〜🍞うまく焼けた❗️
台風心配だったけど、それほど大雨にもならず本当によかった…
今年8つ目のフェス終了…
フェスにいくらつぎ込んだか考えるの怖い笑
ニューアコほんとに良いフェスでした👏🏻来年も必ず行きたい❗️ #フェスキャンプ #newacousticcamp 
#チャムス #チャムスホットサンド 
#monoeyesアコースティックバージョンすごく良い!
ニューアコの思い出に浸る❗️その5 朝ごはん❗️チャムスのホットサンド〜〜〜🍞うまく焼けた❗️ 台風心配だったけど、それほど大雨にもならず本当によかった… 今年8つ目のフェス終了… フェスにいくらつぎ込んだか考えるの怖い笑 ニューアコほんとに良いフェスでした👏🏻来年も必ず行きたい❗️ #フェスキャンプ  #newacousticcamp  #チャムス  #チャムスホットサンド  #monoeyesアコースティックバージョンすごく良い !
▶︎▷▶︎9.19.tue▷▶︎▷
*
今日はお友達と我が家に集合してハロウィンパーティの打ち合わせ🎃🎃🎃
*
どんどん出してくるアイデア😳
さすがパリピな2人(笑)🎵👻
勉強なるわ〜✨✏️
*
ずっと作りたかったチャムスのホットサンド😋
*
我が家はIHやから家のキッチンでは作れず。。
ツーバーナー出して簡易キッチンでガス火でキャンプ飯風ランチを🔥
*
早くキャンプで作りたい〜🍳
*
IKEAで買ったドデカいまな板も気になってた白いカゴも可愛いし使いやすそう👍
*
来月のハロウィンパーティが楽しみ〜✨🙌
*
#ハロウィンパーティ企画#丸投げごめんw
#チャムスホットサンド#やっと作れた
#ホットサンド#キャンプ飯風#簡単ごはん
#ランチ#おうちごはん#ユニフレーム
#ツインバーナー#野田琺瑯#イケア
#マリメッコ#イッタラ#ヌータヤルヴィ
#小沢賢一#コーナンラック#北欧インテリア
#枝豆とカルピスをこよなく愛す3歳児2人
#marimekko#iittala#nuutajarvi#ikea
▶︎▷▶︎9.19.tue▷▶︎▷ * 今日はお友達と我が家に集合してハロウィンパーティの打ち合わせ🎃🎃🎃 * どんどん出してくるアイデア😳 さすがパリピな2人(笑)🎵👻 勉強なるわ〜✨✏️ * ずっと作りたかったチャムスのホットサンド😋 * 我が家はIHやから家のキッチンでは作れず。。 ツーバーナー出して簡易キッチンでガス火でキャンプ飯風ランチを🔥 * 早くキャンプで作りたい〜🍳 * IKEAで買ったドデカいまな板も気になってた白いカゴも可愛いし使いやすそう👍 * 来月のハロウィンパーティが楽しみ〜✨🙌 * #ハロウィンパーティ企画 #丸投げごめんw  #チャムスホットサンド #やっと作れた  #ホットサンド #キャンプ飯風 #簡単ごはん  #ランチ #おうちごはん #ユニフレーム  #ツインバーナー #野田琺瑯 #イケア  #マリメッコ #イッタラ #ヌータヤルヴィ  #小沢賢一 #コーナンラック #北欧インテリア  #枝豆とカルピスをこよなく愛す3歳児2人  #marimekko #iittala #nuutajarvi #ikea 
折角の三連休、OUTING  CAMPの予定が台風で中止😱  天候には逆らえないが、残念すぎて何か家で気分だけでもCAMPを味わう為とホットサンド😋 .
これ簡単にできてオススメです☺️
.
CHUMS  HOT SANDWICH  COOKER
.
具材は、ちょっと贅沢にベーコン、ハム、チーズ、レタス、アボカド、マヨネーズ、ブラックペッパー
なかなか旨いな🍽😍
.
#hotsandwich  #hotsand  #sandwich
#chums  #chumssandwichcooker 
#チャムス  #チャムスサンドウィッチクッカー #チャムスホットサンド #チャムスホットサンドメーカー  #chumshotsandwichcooker 
#サンドウィッチ #outingcamp
#ランチ 
#camp
折角の三連休、OUTING CAMPの予定が台風で中止😱 天候には逆らえないが、残念すぎて何か家で気分だけでもCAMPを味わう為とホットサンド😋 . これ簡単にできてオススメです☺️ . CHUMS HOT SANDWICH COOKER . 具材は、ちょっと贅沢にベーコン、ハム、チーズ、レタス、アボカド、マヨネーズ、ブラックペッパー なかなか旨いな🍽😍 . #hotsandwich  #hotsand  #sandwich  #chums  #chumssandwichcooker  #チャムス  #チャムスサンドウィッチクッカー  #チャムスホットサンド  #チャムスホットサンドメーカー  #chumshotsandwichcooker  #サンドウィッチ  #outingcamp  #ランチ  #camp 
チャムスのホットサンドメーカーでホットケーキ!焼き目を強めに付けて良い感じ。
良い天気なのでウッドデッキで。
#ウッドデッキ #鉄骨デッキ#チャムス #チャムスホットサンド #ホットサンドメーカー #ホットサンド #ホットケーキ #パンケーキ #スカイデッキ
朝ごはん
次のキャンプに向けて
朝ごはんをホットサンドにしようと
思って、ホットサンド用のフライパンをget!
早速作ってみたけど、美味しいかったー
具材はチーズと卵と、ケチャップ、マヨネーズ
CHUMSの絵柄もロゴも綺麗に焼き目ついた!
妹にも作ってあげよーっと(笑)
#朝ごはん
#キャンプ 
#キャンプ初心者
#キャンプ飯 
#ホットサンド 
#チャムスホットサンド 
#チャムス 
#チャムスキャンプ
朝ごはん 次のキャンプに向けて 朝ごはんをホットサンドにしようと 思って、ホットサンド用のフライパンをget! 早速作ってみたけど、美味しいかったー 具材はチーズと卵と、ケチャップ、マヨネーズ CHUMSの絵柄もロゴも綺麗に焼き目ついた! 妹にも作ってあげよーっと(笑) #朝ごはん  #キャンプ  #キャンプ初心者  #キャンプ飯  #ホットサンド  #チャムスホットサンド  #チャムス  #チャムスキャンプ 
スベアを久しぶりに出してお昼にホットケーキ🥞キャンプに行けてないからほとんど家の中でホットワインの時に使用が多い#オプティマス123r #チャムスホットサンド #ホットケーキ
新調したタープの試し張りにデイキャンプに。
お昼ごはんはホットサンド。

#ファミリーキャンプ
#タトンカ1tc 
#スノーピーク 
#ソリッドステーク 
#チャムス 
#チャムスホットサンド 
#キャンプ好きな人と繋がりたい
朝ご飯は、チャムスのホットサンド🍞 
外で食べるご飯は最高😄 ちなみに中身はハムにチーズ、そして隠し味に「黒瀬のスパイス」です🍞
#チャムス#chums #チャムスホットサンド #キャンプ#朝食#少し焦げた #ファミリーキャンプ#ファミキャン#黒瀬のスパイス
▶︎▷▶︎8.31.thu▷▶︎▷#happybirthday
*
長男くんの誕生日会🎉
*
*
明日の9月1日が誕生日だけど始業式やし今日はパパが早く帰ってこれるので1日早くみんなでお祝いを🎂
*
*
1ヶ月早く産まれたし呼吸が下手で、一度呼吸が止まってハラハラすることもあって続くようなら大きい病院に転院してもらいます。と先生からの説明がありホントに心配した10年前
*
未熟児で私より1週間遅れの退院の2日前くらいまで保育器の中にいた長男。
*
*
早いものであの日からもぅ10年!もぅ10歳!相変わらず幼いし、
なんでやねん?!ってツッコミ所満載で
私には理解できんことが多々あるけど(笑)
*
*
産まれてきてくれてありがとう😊
*
1日早いけどおめでとう㊗️
*
*
きっと喜ぶやろうと予約していたマイクラのケーキ🎂
すごい!って喜んでくれて良かった🙌
*
*
ハワイで買ってたマリメッコのメモリーカード初めて開封してみて10を作ってみたけど😆
旦那さんは10に全く気づかずでした😑
*
*
そしてやっぱり息子のプレゼントにもキャンプ物をプレゼントする母(笑)
*
これ。。。
ケイナが欲しいゆうてたホットサンドのんちゃうん?と旦那さんがなんか言ってたけど。。
やっぱりバレたか。。
10気づかんのにそれは気づくんや(笑)
*
*
今度のキャンプで美味しいホットサンド一緒に作ろうね🍳
長男も娘も欲しいって言ってたハンモックも👍
*
*
10歳!成人の折り返し地点!
これからいろんなこと経験していくんやろうなぁ✨
*
*
明日から二学期!学校元気に頑張れー😆
*
*
#長男#お誕生日#10歳#ハーフ成人式#おめでとう
#バースデーケーキ#マイクラケーキ#ラデコラシオン
#兄より先にローソク吹き消す娘#写真はテイク2
#まだ消そうとしてる娘#誕生日プレゼント
#アームズ#トイモック#チャムスホットサンド
#シェラカップ#運動会向きなスニーカー
#マリメッコ#イッタラ#marimekko#iittala 
#ワードバナー#子供のいる暮らし#北欧インテリア
▶︎最後のpicは今まで作ってもらったデコケーキ
#ムーミンパパママ#リヴァイ兵長#ボブ#ミィ
#ビートルズ ▶︎いつも食べるのもったいない(笑)
▶︎▷▶︎8.31.thu▷▶︎▷#happybirthday  * 長男くんの誕生日会🎉 * * 明日の9月1日が誕生日だけど始業式やし今日はパパが早く帰ってこれるので1日早くみんなでお祝いを🎂 * * 1ヶ月早く産まれたし呼吸が下手で、一度呼吸が止まってハラハラすることもあって続くようなら大きい病院に転院してもらいます。と先生からの説明がありホントに心配した10年前 * 未熟児で私より1週間遅れの退院の2日前くらいまで保育器の中にいた長男。 * * 早いものであの日からもぅ10年!もぅ10歳!相変わらず幼いし、 なんでやねん?!ってツッコミ所満載で 私には理解できんことが多々あるけど(笑) * * 産まれてきてくれてありがとう😊 * 1日早いけどおめでとう㊗️ * * きっと喜ぶやろうと予約していたマイクラのケーキ🎂 すごい!って喜んでくれて良かった🙌 * * ハワイで買ってたマリメッコのメモリーカード初めて開封してみて10を作ってみたけど😆 旦那さんは10に全く気づかずでした😑 * * そしてやっぱり息子のプレゼントにもキャンプ物をプレゼントする母(笑) * これ。。。 ケイナが欲しいゆうてたホットサンドのんちゃうん?と旦那さんがなんか言ってたけど。。 やっぱりバレたか。。 10気づかんのにそれは気づくんや(笑) * * 今度のキャンプで美味しいホットサンド一緒に作ろうね🍳 長男も娘も欲しいって言ってたハンモックも👍 * * 10歳!成人の折り返し地点! これからいろんなこと経験していくんやろうなぁ✨ * * 明日から二学期!学校元気に頑張れー😆 * * #長男 #お誕生日 #10歳 #ハーフ成人式 #おめでとう  #バースデーケーキ #マイクラケーキ #ラデコラシオン  #兄より先にローソク吹き消す娘 #写真はテイク2  #まだ消そうとしてる娘 #誕生日プレゼント  #アームズ #トイモック #チャムスホットサンド  #シェラカップ #運動会向きなスニーカー  #マリメッコ #イッタラ #marimekko #iittala  #ワードバナー #子供のいる暮らし #北欧インテリア  ▶︎最後のpicは今まで作ってもらったデコケーキ #ムーミンパパママ #リヴァイ兵長 #ボブ #ミィ  #ビートルズ  ▶︎いつも食べるのもったいない(笑)
今日のキャンプはマウンテンバイク!自然の中ってやっぱいいな。朝食のホットサンドはチョコを挟んで成功。帰りに久しぶりのほうとう不動。キャンプサイコーだ!
#キャンプ #キャンプサイコー #キャンプ飯 #チャムス #chums #チャムスホットサンド #チャムスホットサンドウィッチクッカー ##ホットチョコサンド #マウンテンバイク #ほうとう不動 #ほうとう #ほうとう大好き #ストロベリーシェイク #自然 #pica西湖
今日のキャンプはマウンテンバイク!自然の中ってやっぱいいな。朝食のホットサンドはチョコを挟んで成功。帰りに久しぶりのほうとう不動。キャンプサイコーだ! #キャンプ  #キャンプサイコー  #キャンプ飯  #チャムス  #chums  #チャムスホットサンド  #チャムスホットサンドウィッチクッカー  ##ホットチョコサンド  #マウンテンバイク  #ほうとう不動  #ほうとう  #ほうとう大好き  #ストロベリーシェイク  #自然  #pica西湖 
そういえば、戸隠キャンプ場⛺行った時に初ホットサンド挑戦☺旨かったな~#CHUMS#チャムスホットサンド#キャンプ#アウトドア#iwatani#キャンプ場#朝食#夏休み
夏休み2泊3日キャンプ

朝釣りの幸せな時間

チャムスホットサンドは今回から😋
すぐ出来上がるし美味しい❤

息子は魚を捕まえるのに夢中🐡
途中から写真のように、手を使わず顔を突っ込み動きだしたよ(笑)

#夏休み #キャンプ #孫太郎 #孫太郎オートキャンプ場  #釣り #朝釣り #魚捕り #息子 #プロかっ!
#チャムスホットサンド
楽天見とったらめっちゃ可愛くていっぱい買ってもた🤤早く山行きたい⛰
#チャムス#山ごはん#シェラカップ#チャムスホットサンド#山好き#山好きな人と繋がりたい
CHUMSのホットサンドクッカーを購入。
キャンプまでは待ちきれないので本日のお昼ごはん。
両面にバターをぬって焼いてください、って書いてあったけどぬらなくてもきれいに焼き色つきそう。ちなみに写真のはぬりました。
#ファミリーキャンプ
#チャムスホットサンド 
#チャムス
#chums
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#キャンプ飯
今回のご飯は、
1日目の夜は、スペアリブのコーラ煮、
2日目の朝はホットサンド、
昼は手抜きのカップラーメン、
夜はBBQ、
3日目の朝は焼きおにぎりと味噌汁、
でしたー。
*
#スペアリブのコーラ煮 #ダッチオーブン 
#ホットサンド #チャムスホットサンド #chums 
#BBQ #ステーキ #肉だらけ 
#焼きおにぎり 
#キャンプ #camp
.
愛知県は少しづつ、台風の気配が。
本日は久々のホットサンド、
全て潰れて#萌え断 には程遠い。
.
オークションで落札した商品が2点、お昼に届く。
茶道具の、#蓋置 。
茶道をする訳ではないけれど、
数年前の陶器市でこの可愛らしい蓋置きを見つけ、
「猫ちゃんがスクラム組んでる!可愛い、買う!」と、
一目惚れ、衝動買い。
#三人形 もしくは、#三閑人 と呼ばれる種類。
猫ちゃんでもないし、スクラム組んでる訳でもないみたい🤔
.
一目惚れの初代#スクラム猫ちゃん は、
先日夫が破損させ、#金継ぎ の職人さんに託したので
現在は留守にしています。
.マイナーな話し、失礼しました🙇‍♀️
.
.
#昼食#昼ごはん#食事#ティーマ#サルヤトングラス#イッタラ
#チャムス#チャムスホットサンド#ブービーバード
#ホットサンドメーカー#ホットサンド#サングリア
#置物#コレクション#赤色#日々の暮らし
◆コメント欄閉めました🙇‍♀️
. 愛知県は少しづつ、台風の気配が。 本日は久々のホットサンド、 全て潰れて#萌え断  には程遠い。 . オークションで落札した商品が2点、お昼に届く。 茶道具の、#蓋置  。 茶道をする訳ではないけれど、 数年前の陶器市でこの可愛らしい蓋置きを見つけ、 「猫ちゃんがスクラム組んでる!可愛い、買う!」と、 一目惚れ、衝動買い。 #三人形  もしくは、#三閑人  と呼ばれる種類。 猫ちゃんでもないし、スクラム組んでる訳でもないみたい🤔 . 一目惚れの初代#スクラム猫ちゃん  は、 先日夫が破損させ、#金継ぎ  の職人さんに託したので 現在は留守にしています。 .マイナーな話し、失礼しました🙇‍♀️ . . #昼食 #昼ごはん #食事 #ティーマ #サルヤトングラス #イッタラ  #チャムス #チャムスホットサンド #ブービーバード  #ホットサンドメーカー #ホットサンド #サングリア  #置物 #コレクション #赤色 #日々の暮らし  ◆コメント欄閉めました🙇‍♀️
夏休みのおひるごはん。
ロールパンで簡単パニーニ。
ロールパン×ハムチーズ
レーズンロールパン×甘スクランブルエッグ
#パスコ超熟 #パニーニ #チャムスホットサンド
新しいテントデビュー戦in洞爺湖♡
かまって攻撃の1歳児連れての荷物運びと2人でテントを建てる大変さよ😂😂
汗だくで身なりもクソもない😂💦
でも落ちつくとやっぱキャンプ最高だねー!!!ってなった😍楽しすぎたー😍 
次はどこのキャンプ場行こうかな✨
#洞爺湖#キャンプ#snowpeak #トルテュpro #ユニフレームツーバーナー #チャムスホットサンド #アウトドアワゴン 
#娘は初めてのテント泊
#朝まで爆睡できた
#洞爺のロングラン花火大会に行ったけど
#娘まじのパニック
#こわいー!いやだー!ギャン泣き😂
#しばらく花火大会は行けないな
#娘寝てからのまったり時間最高
#アヒージョと共にカフェラテ飲みたかったのに
#カフェラテ無くてかなしすぎた
#どーでもいい話w 
#チャムスのホットサンドメーカーが可愛すぎて衝動買い
#買って正解♡
新しいテントデビュー戦in洞爺湖♡ かまって攻撃の1歳児連れての荷物運びと2人でテントを建てる大変さよ😂😂 汗だくで身なりもクソもない😂💦 でも落ちつくとやっぱキャンプ最高だねー!!!ってなった😍楽しすぎたー😍 次はどこのキャンプ場行こうかな✨ #洞爺湖 #キャンプ #snowpeak  #トルテュpro  #ユニフレームツーバーナー  #チャムスホットサンド  #アウトドアワゴン  #娘は初めてのテント泊  #朝まで爆睡できた  #洞爺のロングラン花火大会に行ったけど  #娘まじのパニック  #こわいー !いやだー!ギャン泣き😂 #しばらく花火大会は行けないな  #娘寝てからのまったり時間最高  #アヒージョと共にカフェラテ飲みたかったのに  #カフェラテ無くてかなしすぎた  #どーでもいい話w  #チャムスのホットサンドメーカーが可愛すぎて衝動買い  #買って正解 ♡
.
2017.7.17
.
先日ポチった
直火のホットサンドベーカーで
こんがりなホットサンドを
堪能しております(*ˊᵕˋ*)
.
思ってたとおり
直火は早く焼けるし
なんと言っても香ばしさが抜群にいい✨
.
具も多めに挟めるし
耳も切んなくていいし
もうビタントニオには戻れなーい!
.
.
#ホットサンド #おうちぱん #おうちランチ
#ホットサンドウィッチクッカー 
#直火ホットサンド #チャムス #チャムスホットサンド #両面柄違い #可愛くて好き 
#アボカドサンド三切れ目アボカドが沈む
. 2017.7.17 . 先日ポチった 直火のホットサンドベーカーで こんがりなホットサンドを 堪能しております(*ˊᵕˋ*) . 思ってたとおり 直火は早く焼けるし なんと言っても香ばしさが抜群にいい✨ . 具も多めに挟めるし 耳も切んなくていいし もうビタントニオには戻れなーい! . . #ホットサンド  #おうちぱん  #おうちランチ  #ホットサンドウィッチクッカー  #直火ホットサンド  #チャムス  #チャムスホットサンド  #両面柄違い  #可愛くて好き  #アボカドサンド三切れ目アボカドが沈む 
#キャンプ飯
晩ご飯は肉巻きおにぎりと野菜スープ。
長男はこの野菜スープが大好きで、
いつもたくさん食べてくれますー。
夜は焚き火と花火をして、
子供たちは就寝。
旦那と焚き火囲んでたら、ホタルが飛んでました。
人生初ホタルでした。
朝ごはんは、ホットサンドとフルーツ。
次男がめっちゃがっついてたー。
チェックアウト前にまた川に遊びに行って、
14時には自宅到着。
比較的ゆっくり過ごせたけど、
帰宅したらどっと疲れが出たー😆
*
#camp #キャンプ #肉巻きおにぎり 
#チャムスホットサンド #chams 
#花火 #ホタル #焚き火 #チワワ 
#塔の岩オートキャンプ場
#キャンプ飯  晩ご飯は肉巻きおにぎりと野菜スープ。 長男はこの野菜スープが大好きで、 いつもたくさん食べてくれますー。 夜は焚き火と花火をして、 子供たちは就寝。 旦那と焚き火囲んでたら、ホタルが飛んでました。 人生初ホタルでした。 朝ごはんは、ホットサンドとフルーツ。 次男がめっちゃがっついてたー。 チェックアウト前にまた川に遊びに行って、 14時には自宅到着。 比較的ゆっくり過ごせたけど、 帰宅したらどっと疲れが出たー😆 * #camp  #キャンプ  #肉巻きおにぎり  #チャムスホットサンド  #chams  #花火  #ホタル  #焚き火  #チワワ  #塔の岩オートキャンプ場 
⛺😋🍖🔥☕💕
*
2017-07-02
朝ごはん🌞☕🍞
ホットサンドもシナモンロールも美味しい💕
ドリッパースタンドいい感じ😍👍👍👍
ガス缶もリメイク🐧💕
*
#エコパーク論所原 #キャンプ
#外コーヒー #外ごはん
#チャムスホットサンド
.
いつも朝食は作らない。
夫婦2人暮らし、
起きる時間も違うし、そもそも食べたいものも違いすぎる。
各自が好きなものを、都合の良い時間に食べる方が合理的。
.
今日は夫が月に2〜3度ある、当直明けからの休みなので、
さすがに作ってあげようという気持ちになり、
趣向をかえて、バーナークッキング。
大量にある中途半端なガス缶の消費。
(換気と火事には充分気をつけた上で)
.
若干焦げすぎたけど、
ハムチーズのホットサンドは安定の美味しさ。
ホットサンドメーカーは各種あるけど、
チャムス、とても使いやすい。
.
#チャムス#ホットサンドメーカー#チャムスホットサンド
#スノーピーク#バーナー#バーナークッキング#朝食
#イッタラ#ティーマ (21cm)
#アラビア#パラティッシ
. いつも朝食は作らない。 夫婦2人暮らし、 起きる時間も違うし、そもそも食べたいものも違いすぎる。 各自が好きなものを、都合の良い時間に食べる方が合理的。 . 今日は夫が月に2〜3度ある、当直明けからの休みなので、 さすがに作ってあげようという気持ちになり、 趣向をかえて、バーナークッキング。 大量にある中途半端なガス缶の消費。 (換気と火事には充分気をつけた上で) . 若干焦げすぎたけど、 ハムチーズのホットサンドは安定の美味しさ。 ホットサンドメーカーは各種あるけど、 チャムス、とても使いやすい。 . #チャムス #ホットサンドメーカー #チャムスホットサンド  #スノーピーク #バーナー #バーナークッキング #朝食  #イッタラ #ティーマ  (21cm) #アラビア #パラティッシ 
朝ごはん🍚🍴⑅*॰ॱ

#ホットサンド
#ホットジャスミンティー

今朝はチャムスのホットサンドを久しぶりに引っ張り出して使ってみた😊具はシンプルにチーズ&ベーコン。

雨なので今日は何しようかなぁ。

#おうちごはん#朝ごはん#朝食
#chums#チャムス#チャムスホットサンド#アウトドア
#一人暮らし#自炊#自炊女子
#父の日#ホットサンドタワー#サンドイッチタワー#ホットサンド#チャムスホットサンド

これじゃ高さが伝わらない〜横から写真撮ればよかった〜
父さん太りませんように
#いつもありがとう#chumsusa#fathersday#father
2017/06/17 #湖畔キャンプ
ホットサンドの中身はバジルハムチーズ。
米粉のパンは道の駅で。上のも同じく米粉のアップルパン。
米粉パン、もちもちで大好き♪
.
.
#いつも一緒 #キャンプ #チャムス #チャムスホットサンド #ホットサンド #米粉パン #キャンプ飯 #朝ごはん #外ごはん #chums #bordercollie #dogstagram #instadogs  #dogismylife #alwaystogether #igers #IGersJP #lake #camp #lakesidecamping #helinox #nikon1j5
2017/06/17 #湖畔キャンプ  ホットサンドの中身はバジルハムチーズ。 米粉のパンは道の駅で。上のも同じく米粉のアップルパン。 米粉パン、もちもちで大好き♪ . . #いつも一緒  #キャンプ  #チャムス  #チャムスホットサンド  #ホットサンド  #米粉パン  #キャンプ飯  #朝ごはん  #外ごはん  #chums  #bordercollie  #dogstagram  #instadogs  #dogismylife  #alwaystogether  #igers  #IGersJP  #lake  #camp  #lakesidecamping  #helinox  #nikon1j5 
2017/06/17 #湖畔キャンプ
翌朝ごはんは米粉パンでホットサンド。
.
キャンプで私が食事の準備をし始めるとMOMOしゃんが出来上がるまでずーっとニコニコして側で見てくれた→おこぼれ待ち。
ほんとに可愛かったなぁ。
.
キャンプすごく楽しかったはずなのに、写真見返すとどこにもMOMOしゃんがいないから、寂しくたまらなくなっちゃう。
また一緒にキャンプしたいな。パンくれーって言ってくれないかな。
.
.
#いつも一緒 #ボーダーコリー #ふわもこ部 #キャンプ #チャムス #チャムスホットサンド #ホットサンド #キャンプ飯 #朝ごはん #外ごはん #テディベアのクマモモちゃん #chums #bordercollie #dogstagram #instadogs  #dogismylife #alwaystogether #igers #IGersJP #lake #camp #lakesidecamping #nikon1j5
2017/06/17 #湖畔キャンプ  翌朝ごはんは米粉パンでホットサンド。 . キャンプで私が食事の準備をし始めるとMOMOしゃんが出来上がるまでずーっとニコニコして側で見てくれた→おこぼれ待ち。 ほんとに可愛かったなぁ。 . キャンプすごく楽しかったはずなのに、写真見返すとどこにもMOMOしゃんがいないから、寂しくたまらなくなっちゃう。 また一緒にキャンプしたいな。パンくれーって言ってくれないかな。 . . #いつも一緒  #ボーダーコリー  #ふわもこ部  #キャンプ  #チャムス  #チャムスホットサンド  #ホットサンド  #キャンプ飯  #朝ごはん  #外ごはん  #テディベアのクマモモちゃん  #chums  #bordercollie  #dogstagram  #instadogs  #dogismylife  #alwaystogether  #igers  #IGersJP  #lake  #camp  #lakesidecamping  #nikon1j5 
.
山メシは、自宅でwww
でも、上手くいって満足でございます。
.
.
#水沢山 #地蔵 #登山 #ダメダメ #hiking #trekking #climbing #mountainnering 
#instagood #instalike #instagram #japan #green #gunma  #チャムス #チャムスホットサンド #コロンビア #ミニ焚き火台 #chums #columbia #soto  #food #hotsandwich
.
久々に山登り。まさに4ヵ月ぶりのリハビリだったけど、いつものTimeでピークに行けず、予定もあってタイムアウト。
ダメな自分に幻滅です。
考えていた山メシは自宅でやりましたwww
.
#水沢山 #地蔵 #登山 #ダメダメ #hiking #trekking #climbing #mountainnering 
#instagood #instalike #instagram #japan #green #gunma  #チャムス #チャムスホットサンド #コロンビア #ミニ焚き火台 #chums #columbia #soto
. 久々に山登り。まさに4ヵ月ぶりのリハビリだったけど、いつものTimeでピークに行けず、予定もあってタイムアウト。 ダメな自分に幻滅です。 考えていた山メシは自宅でやりましたwww . #水沢山  #地蔵  #登山  #ダメダメ  #hiking  #trekking  #climbing  #mountainnering  #instagood  #instalike  #instagram  #japan  #green  #gunma  #チャムス  #チャムスホットサンド  #コロンビア  #ミニ焚き火台  #chums  #columbia  #soto 
.
自分で作った食べ物の写真をupする事は
滅多にしないけど…
今日の焼き加減は「割と」成功。
なかなか難しい、けど面白い。
.
3月に枚方の蔦屋書店で記念?に購入した
こちらの本。
数ページ読んで眠くなりそのまま存在を忘れ、
全てを忘れてまた最初から。
その繰り返しで全く読了出来ず。
羊飼いがどうなるの!
一体どんな話しなの!
.
#チャムス#ホットサンド#ホットサンドメーカー
#チャムスホットサンド#朝食
#パラティッシ#パラティッシオーバル#アラビア
#アルケミスト#パウロコエーリョ#読書
. 自分で作った食べ物の写真をupする事は 滅多にしないけど… 今日の焼き加減は「割と」成功。 なかなか難しい、けど面白い。 . 3月に枚方の蔦屋書店で記念?に購入した こちらの本。 数ページ読んで眠くなりそのまま存在を忘れ、 全てを忘れてまた最初から。 その繰り返しで全く読了出来ず。 羊飼いがどうなるの! 一体どんな話しなの! . #チャムス #ホットサンド #ホットサンドメーカー  #チャムスホットサンド #朝食  #パラティッシ #パラティッシオーバル #アラビア  #アルケミスト #パウロコエーリョ #読書 
おはようございます(。・ω・。)
キャンプ場の朝は早い(´-ω-`)
#八千代グリーンビレッジ #サーカスtc #焚き火タープ #チャムスホットサンド
素敵な家族と野菜のパンケーキ🥕🥕🥕@momoko.nks 
#CHUMS #チャムス #チャムスホットサンド
*
ホットサンドだよ~🐧
こにゃにゃちわ〜♥
*
*
中身はね、
常備菜の#鶏チャーシュー #つぶした目玉焼き #トマト #キュウリ #レタス #スライスチーズ で具沢山~🐷
*
少しのマヨとケチャップで味付け♥
*
お気に入りの#チャムス で😚
*
やっぱり可愛い♥
そして美味しい😋💕
*
はぁー
早く次のキャンプ行きたいなぁ🏕☜結局それ😂笑
*
*
*
#おうちごはん #おうちランチ 
#おうちカフェ ってほどでもないけどw
#ランチ #lunch #ホットサンド #チャムスホットサンド #ホットサンドクッカー 
#3kidsmama #三兄弟ママ #主婦のお昼ごはん #キャンプギア #キャンプ行きたい病 #キャンプ大好き #ブラックコーヒー派 ☕️
* ホットサンドだよ~🐧 こにゃにゃちわ〜♥ * * 中身はね、 常備菜の#鶏チャーシュー  #つぶした目玉焼き  #トマト  #キュウリ  #レタス  #スライスチーズ  で具沢山~🐷 * 少しのマヨとケチャップで味付け♥ * お気に入りの#チャムス  で😚 * やっぱり可愛い♥ そして美味しい😋💕 * はぁー 早く次のキャンプ行きたいなぁ🏕☜結局それ😂笑 * * * #おうちごはん  #おうちランチ  #おうちカフェ  ってほどでもないけどw #ランチ  #lunch  #ホットサンド  #チャムスホットサンド  #ホットサンドクッカー  #3kidsmama  #三兄弟ママ  #主婦のお昼ごはん  #キャンプギア  #キャンプ行きたい病  #キャンプ大好き  #ブラックコーヒー派  ☕️