an online Instagram web viewer

#チャリ medias

Photos

鈴鹿入り😊
夜中の2時起床
・
チャリ🚴8時間ソロでそろそろとたくさん休憩しながら走って来ま〜す💦
・
・
・
#2時起床
#鈴鹿サーキット
#鈴鹿8時間エンデューロ
#自転車
#ロードレース
#自転車
#チャリ
ダークなパープルが日の光の元、渋い輝きを醸し出します。極限にまで細いフレームが見せる美しさはCocci Pedaleの真骨頂です。オーダーメイドはこちらでどうぞhttps://cocci.co

#coccipedale#bicycle#chari#bike#cycle#design#designer#order#handmade#color#simple#style#custummade#cocci#pist#single#speed#コッチペダーレ#自転車#チャリ#おしゃれ#カスタム#オーダーメイド#オリジナル#クロスバイク#ピスト#シングルスピード#ロードバイク
ダークなパープルが日の光の元、渋い輝きを醸し出します。極限にまで細いフレームが見せる美しさはCocci Pedaleの真骨頂です。オーダーメイドはこちらでどうぞhttps://cocci.co #coccipedale #bicycle #chari #bike #cycle #design #designer #order #handmade #color #simple #style #custummade #cocci #pist #single #speed #コッチペダーレ #自転車 #チャリ #おしゃれ #カスタム #オーダーメイド #オリジナル #クロスバイク #ピスト #シングルスピード #ロードバイク 
ダークなパープルが日の光の元、渋い輝きを醸し出します。わかる人にはわかる。そんな玄人好みな色とのキュートなピンクの配色はまさにCocci Pedaleの成せる技です。オーダーメイドはこちらでどうぞhttps://cocci.co

#coccipedale#bicycle#chari#bike#cycle#design#designer#order#handmade#color#simple#style#custummade#cocci#pist#single#speed#コッチペダーレ#自転車#チャリ#おしゃれ#カスタム#オーダーメイド#オリジナル#クロスバイク#ピスト#シングルスピード#ロードバイク
ダークなパープルが日の光の元、渋い輝きを醸し出します。わかる人にはわかる。そんな玄人好みな色とのキュートなピンクの配色はまさにCocci Pedaleの成せる技です。オーダーメイドはこちらでどうぞhttps://cocci.co #coccipedale #bicycle #chari #bike #cycle #design #designer #order #handmade #color #simple #style #custummade #cocci #pist #single #speed #コッチペダーレ #自転車 #チャリ #おしゃれ #カスタム #オーダーメイド #オリジナル #クロスバイク #ピスト #シングルスピード #ロードバイク 
夜の福島駅……
一人で寂しくSUNKUS前(´・ω・`)
明るくなってきた……
#夜明け #朝#サンクス #fukusima 
#metallica #h&m#寒い
#チャリ #一人#街灯#pic #picture 
#帰る #dakine
なんとなく自転車大会に出る。
国歌も号砲もなく、なんとなくヌルヌルとヌタートして、特にゴールもなく戻ってきたらおしまい。
雰囲気ヌルくて素敵。平地が多くて素敵。
終わった後のパスタはノビノビ。作ったやつはビンタだ
#チャリ #100キロレース #Antares #アメリカメシマズ #Y's road
なんとなく自転車大会に出る。 国歌も号砲もなく、なんとなくヌルヌルとヌタートして、特にゴールもなく戻ってきたらおしまい。 雰囲気ヌルくて素敵。平地が多くて素敵。 終わった後のパスタはノビノビ。作ったやつはビンタだ #チャリ  #100キロレース  #Antares  #アメリカメシマズ  #Y 's road
ヤマハパス🚲❤️
時計ついてる🙄🕰
#YAMAHA #PAS #自転車 #チャリ #instadaily #instagood #instalike #instapic #xoxo #ヤマハ #ヤマハパス
今日一日で約70キロサイクリング
家→お台場→市川浦安→家
ぜーんぶフットサル、だけど1秒も蹴ってない・・・
#futsal 
#futsaldaiba 
#蹴ってない
#チャリ
#ロードバイク
とりま岩山にチャリで行くのは疲れたけど景色と坂の楽しさで最高の夜になりやした。
#岩山#イツメン#坂#最高に#楽しかった#もう#絶対#チャリ#で#行かない
おとぅかれたま
ふつーにきもてぃ(笑)
.
.
#上野#体育着#チャリ#おつかれ#疲れた#卍#プリント倶楽部#あえてつっこむ#連続投稿
😵💨💨
.
.
今日はサンテ病院🏥だった💦💦
.
午前中行って、午後また行って💦💦
.
.
疲れた〜〜😩
.
今日は、はよ寝よっと。
.
…😀…。。いつもと時間かわらないぃ〜〜💦💦
.
#パピヨン #病院 #デー #夜 #santé 
#dog #dogstagram #papillon#わんこ
#早く  #寝る  #はずだったじゃない😫
#明日も  #早い ぃ〜〜 #チャリ で
#ET #古っ 💨💨 #飛んでけ〜〜
🌴
.
湘南らへん制覇したんじゃないかってくらい回った🚴‍♀️
充実☀️🌴🏄‍♀️
.
天気も良すぎて暑くて景色も良くて、、、
写真も良き、
全てが良すぎた❤️
.
来週も湘南とか楽しみすぎてどうしよ🙈💗
.
写真の地元感すごすぎる😂
5枚目の写真はJK感溢れ出てる☀️
.
.
.
#湘南  #海  #チャリ  #ROXY  #leipikake  #happy  #holiday  #ジモティー
🌴 . 湘南らへん制覇したんじゃないかってくらい回った🚴‍♀️ 充実☀️🌴🏄‍♀️ . 天気も良すぎて暑くて景色も良くて、、、 写真も良き、 全てが良すぎた❤️ . 来週も湘南とか楽しみすぎてどうしよ🙈💗 . 写真の地元感すごすぎる😂 5枚目の写真はJK感溢れ出てる☀️ . . . #湘南  #海  #チャリ  #ROXY  #leipikake  #happy  #holiday  #ジモティー 
頑張った!
けどまだ厚真町!
また明日!!
#旅 #チャリ #浦河 #北海道
【💖夫婦で副業してます💖】
.
元々私が先に始めた副業
あまりにも短期間で稼げるようになったので
ついに旦那さえも始めてしまいました(*´ω`*)💦
.
夫婦で同じ仕事ができるなんて良いですよね♥
.
この仕事を始める前は
毎日節約の日々でした😭
食べたい物も我慢
旅行も遊びも我慢
.
我慢ばかりの生活…
.
本当にうんざりしてました(。´-д-)
.
ところが!この仕事を始めて本当に生活が変わりました!✨
.
数ヶ月前までの生活が信じられないくらい
お金にも心にも余裕が出ました😊💗
.
本当に人生変わりますよ💎✨
.
気になる方、今の生活を変えたい方、本気で稼ぎたい方がのみ
LINE🆔【 @gar7914a】
までメッセージ下さい💖
.
.
#イクメン #パパ #ママ #家事 #育児 #主婦 #子供 #赤ちゃん #1歳 #抱っこ紐 #コロッケ #フォローミー #スマホゲーム #ステーキ #仕事#夫婦 #仲良し #肉 #節約 #貯金 #旅行 #大好き #チャリ #ガソリン #都会 #車 #フォロバ #フォローミー #相互フォロー
【💖夫婦で副業してます💖】 . 元々私が先に始めた副業 あまりにも短期間で稼げるようになったので ついに旦那さえも始めてしまいました(*´ω`*)💦 . 夫婦で同じ仕事ができるなんて良いですよね♥ . この仕事を始める前は 毎日節約の日々でした😭 食べたい物も我慢 旅行も遊びも我慢 . 我慢ばかりの生活… . 本当にうんざりしてました(。´-д-) . ところが!この仕事を始めて本当に生活が変わりました!✨ . 数ヶ月前までの生活が信じられないくらい お金にも心にも余裕が出ました😊💗 . 本当に人生変わりますよ💎✨ . 気になる方、今の生活を変えたい方、本気で稼ぎたい方がのみ LINE🆔【 @gar7914a】 までメッセージ下さい💖 . . #イクメン  #パパ  #ママ  #家事  #育児  #主婦  #子供  #赤ちゃん  #1歳  #抱っこ紐  #コロッケ  #フォローミー  #スマホゲーム  #ステーキ  #仕事 #夫婦  #仲良し  #肉  #節約  #貯金  #旅行  #大好き  #チャリ  #ガソリン  #都会  #車  #フォロバ  #フォローミー  #相互フォロー 
普段あまり走らない江戸川CR。
土手って何処走っても同じだな~と考えながら足を回してました。

#ロードバイク#コルナゴ#江戸川CR#チャリ#土手
はい。かわいい♡
2歳10ヶ月の姪っ子と
生後1週間の甥っ子👶♡
何十年ぶりかの子守で走り回った🏃
歳すぎて疲れたけど〜
やっぱ子供好きだわ❤️
#無類の子供好き#甥っ子#姪っ子
#かわいい#好き#子守#楽しい
#子供は午前中の方が機嫌がいい
#汗だく#ベトベト #チャリ #15km
.
実は徳島で一週間入院しておりました。笑
.
先週の木曜日、太龍寺という山頂のお寺に参拝した帰り道、急勾配な下り坂でチャリのブレーキがきかなくなり林に突っ込んで事故しました。
山頂付近で救急車も入れず、救急隊の方が到着するまで1時間くらいかかって病院へ。
結局、肋骨3本と左指の骨折、脾臓が半分壊死するかなりの怪我でした😭両親も病院に呼び出され、夜中に神奈川から徳島まで車来てもらう始末💦
.
奇跡的なことが重なり、無事昨日退院できました🙏✨
指の骨折はまたこっちで手術しなきゃなんだけど、なんとか歩けるまで回復しました😤(まだおばあちゃんみたいなんだけど笑)
.
この入院含めた四国生活で本当に色んな方にお世話になりました。たくさんのご縁もありました✨
特にずっとずっと付き添ってくれたちぃちゃん。本当にありがとう😢🙏💕感謝しきれない😭
.
四国また絶対行きます🙌✨
.
.
#感謝
#安全第一
#健康第一
. 実は徳島で一週間入院しておりました。笑 . 先週の木曜日、太龍寺という山頂のお寺に参拝した帰り道、急勾配な下り坂でチャリのブレーキがきかなくなり林に突っ込んで事故しました。 山頂付近で救急車も入れず、救急隊の方が到着するまで1時間くらいかかって病院へ。 結局、肋骨3本と左指の骨折、脾臓が半分壊死するかなりの怪我でした😭両親も病院に呼び出され、夜中に神奈川から徳島まで車来てもらう始末💦 . 奇跡的なことが重なり、無事昨日退院できました🙏✨ 指の骨折はまたこっちで手術しなきゃなんだけど、なんとか歩けるまで回復しました😤(まだおばあちゃんみたいなんだけど笑) . この入院含めた四国生活で本当に色んな方にお世話になりました。たくさんのご縁もありました✨ 特にずっとずっと付き添ってくれたちぃちゃん。本当にありがとう😢🙏💕感謝しきれない😭 . 四国また絶対行きます🙌✨ . . #感謝  #安全第一  #健康第一 
先日まで使ってたママチャリの後釜として購入した新しいチャリ🚲
タイプはいわゆるロードバイクですが、使い道はあくまでもママチャリと同等レベルまで。いつかはちゃんとしたいいロードバイクが欲しい✨そのためにまずは広い部屋に引っ越さないと置き場がない⚠️
#チャリ
#自転車
#ロードバイク
#ママチャリ
#SAIFEI
先日まで使ってたママチャリの後釜として購入した新しいチャリ🚲 タイプはいわゆるロードバイクですが、使い道はあくまでもママチャリと同等レベルまで。いつかはちゃんとしたいいロードバイクが欲しい✨そのためにまずは広い部屋に引っ越さないと置き場がない⚠️ #チャリ  #自転車  #ロードバイク  #ママチャリ  #SAIFEI 
雑貨屋で変わったもん見たりするんもええもんやな🏝
.
毎日休みで毎日ブラブラしたい笑
.
.
#雑貨 #チャリ #でわなくピザ切る道具 #来月から徳島帰ろう
お風呂cafeいってきた✌️ #お風呂cafe #白寿の湯 #チャリ
京都観光
第一弾
平等院鳳凰堂!! 休日
息抜き
大事!
今日も
授業でした、笑

夜は
声明の練習
頑張る!

#京都#観光#寺巡り#お参り
#晴天#風#自転車#チャリ
#平等院鳳凰堂#宇治#抹茶ソフト
#土曜日#息抜き#第一弾#修学旅行生
#散歩#カメラマン#写真撮りまくり
#自然#風景#川#山#サイクリング
ポタ中に素敵なSHOP発見しました。その名はRimba🌋
おされなギア、雑貨が詰まってます。
オーナーも地元で気さくな方でした~
ぜひに❗
#ポタリング #ターン #散策 #日常の風景 #浦和 #tern #surge #サージュ #ミニベロ #outdoor #アウトドア #冒険 #bicycle #自転車 #roadbike #チャリ #サイクリング #輪行 #写真 #自転車のある風景 #freedom #自由 ショップ #Shop #ギア #gear #登山 #ソロキャンプ
ポタ中に素敵なSHOP発見しました。その名はRimba🌋 おされなギア、雑貨が詰まってます。 オーナーも地元で気さくな方でした~ ぜひに❗ #ポタリング  #ターン  #散策  #日常の風景  #浦和  #tern  #surge  #サージュ  #ミニベロ  #outdoor  #アウトドア  #冒険  #bicycle  #自転車  #roadbike  #チャリ  #サイクリング  #輪行  #写真  #自転車のある風景  #freedom  #自由  ショップ #Shop  #ギア  #gear  #登山  #ソロキャンプ 
今日はソロでポタリン👌
風が気持ちよくて夕方まで散策してしまう…ちーん
#ポタリング #ターン #散策 #日常の風景 #浦和 #tern #surge #サージュ #ミニベロ #outdoor #アウトドア #冒険 #bicycle #自転車 #roadbike #チャリ #サイクリング #輪行 #写真 #自転車のある風景 #freedom #自由
#自転車#チャリ#mtb #メリダ#meridabikes 
衝動的に自転車を買ってしまった😊クロスバイクかマウンテンバイクで悩んだけど😅
ただ、コケたり、ぶつけたりすると良く無いらしいけど😭MTBの意味が無い😭😭😭
#自転車 #チャリ #mtb  #メリダ #meridabikes  衝動的に自転車を買ってしまった😊クロスバイクかマウンテンバイクで悩んだけど😅 ただ、コケたり、ぶつけたりすると良く無いらしいけど😭MTBの意味が無い😭😭😭
わざとらしい奇声に音量注意🚨💥
.
. 
久々に自転車の練習、、🚲
いつもストライダーばっか乗ってる👦🏻
.
去年は足がほとんどつかなくてコグだけだったけど
久々に乗ったら半分くらいつくようになってて
乗りはじめと、ブレーキの練習ができた👐🏻
本人も少し乗れてるって思ったみたい😂
練習してはるくんと公園行かないとね!
.
ヘルメット買いかえてあげないとだな⛑
.
.
#durcusonerectus #kidsBMX #男の子 #BMX #Bチャリ #チャリ#DURCUSONE #14inch #kidsbike #自転車 #4歳 #練習 #チャリンコ
#instakids #ig_kids #kids #toddler #boy #補助輪なし #ストライダー
わざとらしい奇声に音量注意🚨💥 . . 久々に自転車の練習、、🚲 いつもストライダーばっか乗ってる👦🏻 . 去年は足がほとんどつかなくてコグだけだったけど 久々に乗ったら半分くらいつくようになってて 乗りはじめと、ブレーキの練習ができた👐🏻 本人も少し乗れてるって思ったみたい😂 練習してはるくんと公園行かないとね! . ヘルメット買いかえてあげないとだな⛑ . . #durcusonerectus  #kidsBMX  #男の子  #BMX  #Bチャリ  #チャリ #DURCUSONE  #14inch  #kidsbike  #自転車  #4歳  #練習  #チャリンコ  #instakids  #ig_kids  #kids  #toddler  #boy  #補助輪なし  #ストライダー 
『おいちゃん待って〜』
・

グルグル走行しながら懐かしいアイスを売るおいちゃん笑笑
・

しかもチャリで走行中を止めないとアイスが買えない笑笑
・

身体をはって走行中のおいちゃんをとめるゆきちゃん🙊❤️笑笑
・

小学校の運動会の時によく食べてたアイス😆❤️
・

懐かしいお味❤️
・

夏が目の前✨アイスを売り…また走り去るおいちゃんの背中がなんとも…😊✨
・

#アイス #懐かしい #公園 #大阪 #チャリ #夏 #運動会 #うつぼ公園 #散歩
『おいちゃん待って〜』 ・ グルグル走行しながら懐かしいアイスを売るおいちゃん笑笑 ・ しかもチャリで走行中を止めないとアイスが買えない笑笑 ・ 身体をはって走行中のおいちゃんをとめるゆきちゃん🙊❤️笑笑 ・ 小学校の運動会の時によく食べてたアイス😆❤️ ・ 懐かしいお味❤️ ・ 夏が目の前✨アイスを売り…また走り去るおいちゃんの背中がなんとも…😊✨ ・ #アイス  #懐かしい  #公園  #大阪  #チャリ  #夏  #運動会  #うつぼ公園  #散歩 
今日は三鷹からの仙川ばかたれへ!
愛車のマータフ号で🚲

今日も最高でした🍜

夜は練習!

#ばかたれ #仙川ラーメン #仙川 #ラーメン #Rahmen #noodle #愛車 #マータフ号 #murtugh #チャリ #また来ちゃった #🍜 #🚲 #豚ブラック #まかない飯 #ロードバイク #roadbike #ベーアーパイセン
今日はチャリで遊んできたー😍🤗 こんな感じに撮ったらシャレてるなって思ったから撮ってみた!! 完全ミーハーです。👌🏾🤘🏾 #みーはー #チャリ #ガーフィールド
今日はチャリで遊んできたー😍🤗 こんな感じに撮ったらシャレてるなって思ったから撮ってみた!! 完全ミーハーです。👌🏾🤘🏾 #みーはー  #チャリ  #ガーフィールド 
最近、てんやわんやしていたので、ようやくお客様と一緒にロングライドへ行けた。
スタジオではいつもフィットネスレベルを上げるためのトレーニングをしているけど、今日はサイクリング。
1ヶ月ぶりぐらいに乗ったなぁ…( ˘ω˘ )

新舞子に集合した後、蒲郡のチャリカフェPOTTERへGo!!
レースも楽しいけれどさ、こうしてのんびり楽しめるのも楽しいよね。
そのためには、日頃から健康的なカラダでいることが大切だって、そう思った。

今度はさわやかハンバーグ食べにいきましょう!

#cyclestudioi #サイクルスタジオアイ
#cyclist #サイクリスト
#cycling #サイクリング
#triathlete #トライアスリート
#triathlon #トライアスロン
#蒲郡 #カフェ #チャリ #プチ旅行 #また行きたいな
最近、てんやわんやしていたので、ようやくお客様と一緒にロングライドへ行けた。 スタジオではいつもフィットネスレベルを上げるためのトレーニングをしているけど、今日はサイクリング。 1ヶ月ぶりぐらいに乗ったなぁ…( ˘ω˘ ) 新舞子に集合した後、蒲郡のチャリカフェPOTTERへGo!! レースも楽しいけれどさ、こうしてのんびり楽しめるのも楽しいよね。 そのためには、日頃から健康的なカラダでいることが大切だって、そう思った。 今度はさわやかハンバーグ食べにいきましょう! #cyclestudioi  #サイクルスタジオアイ  #cyclist  #サイクリスト  #cycling  #サイクリング  #triathlete  #トライアスリート  #triathlon  #トライアスロン  #蒲郡  #カフェ  #チャリ  #プチ旅行  #また行きたいな 
レッツ ‼️ コギコギ ‼️ エクササイズ ‼️
【シュール★シリーズ…その9】
お寿司自転車 たまごバージョンでコギコギ…🚲
で 急ブレーキ…💦 事故りかけました……😰
調子のってすみません……🙏
To Be Continued ……
#関西サイクルスポーツセンター #kcsc 
#レッツコギコギエクササイズ 
#変わり種自転車 #おもしろ自転車 #チャリンコ #チャリ #bicycle #🚴 #🚲#🛴
#お寿司自転車 #たまごバージョン#eggversion #お寿司 #たまご #コギコギ #エクササイズ #exercise 
#かわいい #cute 😘
 #急ブレーキ #事故りかけました
 #調子のった …💦 #すみません …🙇
#シュール #シュールすぎる #シュールシリーズ #その9
このシリーズは あと1回 で終わります…🙇
#tobecontinued
レッツ ‼️ コギコギ ‼️ エクササイズ ‼️ 【シュール★シリーズ…その9】 お寿司自転車 たまごバージョンでコギコギ…🚲 で 急ブレーキ…💦 事故りかけました……😰 調子のってすみません……🙏 To Be Continued …… #関西サイクルスポーツセンター  #kcsc  #レッツコギコギエクササイズ  #変わり種自転車  #おもしろ自転車  #チャリンコ  #チャリ  #bicycle  #🚴 #🚲#🛴 #お寿司自転車  #たまごバージョン #eggversion  #お寿司  #たまご  #コギコギ  #エクササイズ  #exercise  #かわいい  #cute  😘 #急ブレーキ  #事故りかけました  #調子のった  …💦 #すみません  …🙇 #シュール  #シュールすぎる  #シュールシリーズ  #その9  このシリーズは あと1回 で終わります…🙇 #tobecontinued 
チャリの手入れ♪でも乗らない😅
長崎は坂ばっかりなので乗る気がしない…。
買って5年だけどガレージ保管なのでピカピカ!
なぜ買ったのか?

#チャリ#自転車#乗るものではなく#眺めるもの#磨くだけ#running#asics#nikeplus#ランニング#暑すぎ
今までベビーカーで頑張ってきたけど、暑さと重さで大変になってきたので、子供乗せ電動自転車をついに買いました!!購入したというのに実際乗るのが怖いです、、が良い自転車ライフを送れるように安全の徹底を心がけようと思います。届くの楽しみー🚲
#電動自転車#パナソニック#紺色#ネイビー#今日#ついに#嬉しい#自転車#チャリ#チャリンコ#ママチャリ#ついに#楽しみ#これから#相棒#電動#楽ちん#楽#デビュー#ギュットアニーズ #電動アシスト自転車
今までベビーカーで頑張ってきたけど、暑さと重さで大変になってきたので、子供乗せ電動自転車をついに買いました!!購入したというのに実際乗るのが怖いです、、が良い自転車ライフを送れるように安全の徹底を心がけようと思います。届くの楽しみー🚲 #電動自転車 #パナソニック #紺色 #ネイビー #今日 #ついに #嬉しい #自転車 #チャリ #チャリンコ #ママチャリ #ついに #楽しみ #これから #相棒 #電動 #楽ちん #楽 #デビュー #ギュットアニーズ  #電動アシスト自転車 
過酷すぎ。。
スーパーカーで釣りしに恵庭湖まで行ってきた🚴💨
寒すぎたし、車に水掛けられまくりだし天候悪すぎてメインがほのかの温泉になっちゃった♨️
とりあえずもーー寒かった😨😨
#過酷 #寒かった #チャリ #パンク #辛い
#温泉♨ #最高
過酷すぎ。。 スーパーカーで釣りしに恵庭湖まで行ってきた🚴💨 寒すぎたし、車に水掛けられまくりだし天候悪すぎてメインがほのかの温泉になっちゃった♨️ とりあえずもーー寒かった😨😨 #過酷  #寒かった  #チャリ  #パンク  #辛い  #温泉 ♨ #最高 
じぃじ、ばぁばに新しい自転車買って貰って喜ぶ娘😇

#自転車#チャリ#チャリで #5歳#帽子がラブリー#ひらひらが好き#デコチャリ#キッズ自転車
今日は起きてシーツ洗濯して干して乾かしてる間に、またチャリでスタジオの予約しに行って、ず~っと行きたかった家の近くにできたコメダ珈琲寄ってみました🍔🍨 最近チャリいっぱい乗れてて嬉しい✨1人じゃ入りづらいと思ってたけど入ったら全然余裕だったww行きつけのカフェにしたいなーwww
「いつもの下さい!」とか言ってみたい😊

もう少ししたら帰って、夜からバンド練習だ💪がんばろーう🎼🎵 #チャリ
#コメダ珈琲
#ハンバーガー
#アイスココア

今日は曇ってるけど過ごしやすい気温ですね😌
今日は起きてシーツ洗濯して干して乾かしてる間に、またチャリでスタジオの予約しに行って、ず~っと行きたかった家の近くにできたコメダ珈琲寄ってみました🍔🍨 最近チャリいっぱい乗れてて嬉しい✨1人じゃ入りづらいと思ってたけど入ったら全然余裕だったww行きつけのカフェにしたいなーwww 「いつもの下さい!」とか言ってみたい😊 もう少ししたら帰って、夜からバンド練習だ💪がんばろーう🎼🎵 #チャリ  #コメダ珈琲  #ハンバーガー  #アイスココア  今日は曇ってるけど過ごしやすい気温ですね😌
☆ 今日も最高な午前活動ができました‼︎
安奈氏いつもありがとーう⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
.
そしてシシレッドげっと‼︎ #息子#息子達#兄弟#兄#弟#ultratigerbrothers#男の子#お友達
#朝活#午前活動#チャリ#UNIQLO
#石神井松の風文化公園#晴れ#暑い
#キュウレンジャー#シシレッド
部活前に、散歩と、次男と、娘ちゃんが、近くにある伊保石公園まで行って来たんだって✨歩いて行ったかと思っていたらチャリかぁい🤣カゴに乗っているわりに。わんこは、息切れしてます。運動不足?歳?
#散歩🐾 #チャリ#カゴの中#めんこい #まるちゃん
部活前に、散歩と、次男と、娘ちゃんが、近くにある伊保石公園まで行って来たんだって✨歩いて行ったかと思っていたらチャリかぁい🤣カゴに乗っているわりに。わんこは、息切れしてます。運動不足?歳? #散歩 🐾 #チャリ #カゴの中 #めんこい  #まるちゃん 
오랜만에 자전거 #자전거 #일상 #チャリ
#평창 #펠트평창메디오폰도 
펠트평창메디오폰도 완주~~
오늘 드디어 깨달았다..
나는 업힐을 좋아하지 않는것을 ㅋㅋ...
#🚲 #ㅋ!
#대전 #자덕 #대전자전거 #오스바이크웨어 
#자전거 #싸이클 #로드바이크
#サイクリング #ロードバイク #チャリ #自転車
#cycle #cycling #roadbike #cyclinglife #roadbikelife #roadbikelove #bicycle
籐でできた自転車。
ガーデニングとかにどう?🌴
他にはどんな使い方があるかな?
可愛くおしゃれに使ってあげてください💓
149ブース  1500円
※ネット販売はしていません。お問い合わせは店頭かお電話のみの受付です。📞027-327-5650
#群馬#高崎#フリマ#フリーマーケット#古着#古着屋#used#リサイクル#リサイクルショップ#中古#掘り出し物#古着大好き#古着屋巡り#群馬大好き部#ガーデニング#お庭#庭#ディズプレイ#お洒落#インテリア#自転車#チャリ#チャリンコ
籐でできた自転車。 ガーデニングとかにどう?🌴 他にはどんな使い方があるかな? 可愛くおしゃれに使ってあげてください💓 149ブース 1500円 ※ネット販売はしていません。お問い合わせは店頭かお電話のみの受付です。📞027-327-5650 #群馬 #高崎 #フリマ #フリーマーケット #古着 #古着屋 #used #リサイクル #リサイクルショップ #中古 #掘り出し物 #古着大好き #古着屋巡り #群馬大好き部 #ガーデニング #お庭 #庭 #ディズプレイ #お洒落 #インテリア #自転車 #チャリ #チャリンコ 
Took the kids with me to @sewmakecreate to borrow a #sewing machine for the next few days while @bobbinandink is busy this weekend and closed for the first part of the week. 
We went to Chippendale via Cleveland Street because having the kids means being able to legally ride on the footpath together. 
We discovered some beautiful old buildings and structures together. At some point the footpath on Knox Street becomes a set of stairs on both sides. 
My daughter asked me, "Should I ride down?" My departure imminent for Europe on Thursday and my husband @justinsmirk65 away this weekend. 
What do you think was my response? .
.
.
.
.
#kids #weekend #saturday #parents #fun #family #girl #mum  #winter #healthy #fit #together #happy #goals #bike #bikes #bikelife #cycling #urban #style  #woman  #sydney #melbourne #brisbane #adelaide #perth  #자전거 #チャリ
Took the kids with me to @sewmakecreate to borrow a #sewing  machine for the next few days while @bobbinandink is busy this weekend and closed for the first part of the week. We went to Chippendale via Cleveland Street because having the kids means being able to legally ride on the footpath together. We discovered some beautiful old buildings and structures together. At some point the footpath on Knox Street becomes a set of stairs on both sides. My daughter asked me, "Should I ride down?" My departure imminent for Europe on Thursday and my husband @justinsmirk65 away this weekend. What do you think was my response? . . . . . #kids  #weekend  #saturday  #parents  #fun  #family  #girl  #mum  #winter  #healthy  #fit  #together  #happy  #goals  #bike  #bikes  #bikelife  #cycling  #urban  #style  #woman  #sydney  #melbourne  #brisbane  #adelaide  #perth  #자전거  #チャリ 
🚲🚲🚲
そろそろ歩いて10~15分の通勤に
自転車が欲しくなった
今日この頃…⭐
4件くらいお店を巡って
購入しました ✨

今日から仕事の日と飲みの日は
私のお供です ☺

また楽を覚えてしまったw
休みの日はサイクリングがてら
ポケモンしに行こう~

#自転車 #小径自転車 #チャリ #通勤のお供 #サイクル #サイクリング #お出かけ日和 #ポケモンgo #まだ地道にやってます #あさひ #サイクルベースあさひ
🚲🚲🚲 そろそろ歩いて10~15分の通勤に 自転車が欲しくなった 今日この頃…⭐ 4件くらいお店を巡って 購入しました ✨ 今日から仕事の日と飲みの日は 私のお供です ☺ また楽を覚えてしまったw 休みの日はサイクリングがてら ポケモンしに行こう~ #自転車  #小径自転車  #チャリ  #通勤のお供  #サイクル  #サイクリング  #お出かけ日和  #ポケモンgo  #まだ地道にやってます  #あさひ  #サイクルベースあさひ 
例のごとくカメラリュックを背負って気ままにポタリング。結構寄り道してたので、フルマラソンくらいの距離は走ったかな?この自転車はロードバイクに比べ、くっそ重いしスピードも出ないけど、こいつにだけしか味わえない楽しみがあるから大好き。
.
I have enjoyed pottering. This bike is very heavy and slow compared to road bike, but this has its own fun. So I love this.
.
He disfrutado pottering. Esta moto es muy pesada y lenta en comparación con la moto de carretera, pero esto tiene su propia diversión. Así que me encanta esto.
.
#bike #bicycle #mtb #fatbike #touring #cycling #pottering #surly #ecr #fun #自転車 #マウンテンバイク #ファットバイク #チャリ #チャリンコ #ツーリング #サイクリング #ポタリング #サーリー #楽しい
例のごとくカメラリュックを背負って気ままにポタリング。結構寄り道してたので、フルマラソンくらいの距離は走ったかな?この自転車はロードバイクに比べ、くっそ重いしスピードも出ないけど、こいつにだけしか味わえない楽しみがあるから大好き。 . I have enjoyed pottering. This bike is very heavy and slow compared to road bike, but this has its own fun. So I love this. . He disfrutado pottering. Esta moto es muy pesada y lenta en comparación con la moto de carretera, pero esto tiene su propia diversión. Así que me encanta esto. . #bike  #bicycle  #mtb  #fatbike  #touring  #cycling  #pottering  #surly  #ecr  #fun  #自転車  #マウンテンバイク  #ファットバイク  #チャリ  #チャリンコ  #ツーリング  #サイクリング  #ポタリング  #サーリー  #楽しい 
.
暑いけれど風もあって爽やかなお天気ですね。
こんな季節を心地よく楽しむためのスタイルを組んでみました。
.
サイクルジャケットは全面メッシュなのでTシャツと重ねても暑くならず、体温調節を楽にします。草色のようなカーキがいい仕上がりです。
.
ギンガムチェックのバミューダショーツは縦横ストレッチが入ってるので、細身ながら動きがラクラク。ライトグレーは夏っぽさ全開です。
.
.
.
#connectedtokyo
#自転車 #サイクリング#クロスバイク#小径車#trailrunner#running
#ランニング#トレイルランニング#自転車通勤
#bicycle 
#cxtokyo#cxjp#cyclocross
#ロードバイク#ミニベロ#チャリ #街乗り
#hypebeast
#fashionsnap#メンズファッション
#ccp#menswear#malefashion#Daikanyama#ポタリング#ハーフパンツ
. 暑いけれど風もあって爽やかなお天気ですね。 こんな季節を心地よく楽しむためのスタイルを組んでみました。 . サイクルジャケットは全面メッシュなのでTシャツと重ねても暑くならず、体温調節を楽にします。草色のようなカーキがいい仕上がりです。 . ギンガムチェックのバミューダショーツは縦横ストレッチが入ってるので、細身ながら動きがラクラク。ライトグレーは夏っぽさ全開です。 . . . #connectedtokyo  #自転車  #サイクリング #クロスバイク #小径車 #trailrunner #running  #ランニング #トレイルランニング #自転車通勤  #bicycle  #cxtokyo #cxjp #cyclocross  #ロードバイク #ミニベロ #チャリ  #街乗り  #hypebeast  #fashionsnap #メンズファッション  #ccp #menswear #malefashion #Daikanyama #ポタリング #ハーフパンツ 
ドロップか、ブルホーンか。。。
ブルホーンか、ドロップか。。。
★
#bike #ピストバイク
#チャリ #自転車
#シングルスピード