an online Instagram web viewer

#チャレンジ medias

Photos

朝風呂のメリットとデメリット
.
✳︎メリット✳︎
目がさめる
体臭が気にならなくなる
痩せやすくなる
.
✳︎デメリット✳︎
頭皮に負担がかかる
睡眠の質が低下する
ヒートショックの危険性
.
#美容#美容効果#美容飯#美容知識#ダイエット#痩せる#食事#食事制限#美白#美脚#チャレンジ#毎日美容
#相互フォロー#相互フォロー希望#フォロー歓迎#フォローミー#フォロー返します#フォロー
朝風呂のメリットとデメリット . ✳︎メリット✳︎ 目がさめる 体臭が気にならなくなる 痩せやすくなる . ✳︎デメリット✳︎ 頭皮に負担がかかる 睡眠の質が低下する ヒートショックの危険性 . #美容 #美容効果 #美容飯 #美容知識 #ダイエット #痩せる #食事 #食事制限 #美白 #美脚 #チャレンジ #毎日美容  #相互フォロー #相互フォロー希望 #フォロー歓迎 #フォローミー #フォロー返します #フォロー 
#ぎゃばんず#毎日投稿#チャレンジ 第13回目 わし、はやくも2度目の罰金
メキシコ🇲🇽お料理教室へ参加させて貰った✌️朝9時からと早かったけど…あっという間‼️ 楽しかった🎵帰国した時に何も作れないとって、思ったけど‼️材料が手に入らない💦😣
甘いのも辛いタマレスも初めて食べれたし✨
スープは、Posole
可愛い形の揚げ物は、Buñuelo。パリパリのチュロスって感じ
どちらも、独立記念日の時に食べる料理って聞いた🇲🇽😍
後日、Quesadilla食べに行ったり🍻
土曜日は、ゴルフ⛳️帰りの人のおもてなし料理🍚
ポテトサラダ🎀ひじき🎀カニとキュウリの酢の物🎀鳥レバー🎀つくね🎀茶碗蒸し🎀ズッキーニとひき肉のみそ炒め🎀炊き込みご飯🎀みかんゼリー🍊
金曜日の夜から、37.5
土曜日も37.5…解熱剤飲んで料理作り💦おもてなし料理🍚🍻
今日日本食材店にパン🍞と梅干し買いに❤️市販の薬より、梅干しのほうが身体に良さげ‼️梅干しは、殺菌効果が強いんだと✨吐き気止まった気がする👍久しぶりに体重計乗ったら…増えてる🐷身体、弱いな
趣味昼寝だからね💦 
夫土曜日の夜から日曜日、今も子供と犬の面倒見てくれてる🎵😛 #mexico #メキシコ#メキシコ料理 #海外#海外生活#料理 #ランチ#買い物 #肉 #ドライブ#外食#男の子 #子育て#親バカ部 #チャレンジ#食べるの好き#1歳#写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい#instagood#おもてなし料理 #お料理 #お料理教室#お友達 #可愛い
メキシコ🇲🇽お料理教室へ参加させて貰った✌️朝9時からと早かったけど…あっという間‼️ 楽しかった🎵帰国した時に何も作れないとって、思ったけど‼️材料が手に入らない💦😣 甘いのも辛いタマレスも初めて食べれたし✨ スープは、Posole 可愛い形の揚げ物は、Buñuelo。パリパリのチュロスって感じ どちらも、独立記念日の時に食べる料理って聞いた🇲🇽😍 後日、Quesadilla食べに行ったり🍻 土曜日は、ゴルフ⛳️帰りの人のおもてなし料理🍚 ポテトサラダ🎀ひじき🎀カニとキュウリの酢の物🎀鳥レバー🎀つくね🎀茶碗蒸し🎀ズッキーニとひき肉のみそ炒め🎀炊き込みご飯🎀みかんゼリー🍊 金曜日の夜から、37.5 土曜日も37.5…解熱剤飲んで料理作り💦おもてなし料理🍚🍻 今日日本食材店にパン🍞と梅干し買いに❤️市販の薬より、梅干しのほうが身体に良さげ‼️梅干しは、殺菌効果が強いんだと✨吐き気止まった気がする👍久しぶりに体重計乗ったら…増えてる🐷身体、弱いな 趣味昼寝だからね💦 夫土曜日の夜から日曜日、今も子供と犬の面倒見てくれてる🎵😛 #mexico  #メキシコ #メキシコ料理  #海外 #海外生活 #料理  #ランチ #買い物  #肉  #ドライブ #外食 #男の子  #子育て #親バカ部  #チャレンジ #食べるの好き #1歳 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #instagood #おもてなし料理  #お料理  #お料理教室 #お友達  #可愛い 
・
【簡単!米粉の手作りおからクッキー♡】・
表参道にある昔ながらのお豆腐屋さんのおからを沢山購入したので・
おからクッキーを作ってみました^_^・
・
今回のお味は・
プレーン、胡麻、カカオ、バラ、シナモン♡・
おからの量が多かったので改良して継続コースのレシピにしようかしら✨・
・
・
・
9月のプレミアム1day。全日程満席!!・
10月優先予約受付中です♡・
https://ws.formzu.net/fgen/S45585121/
・
バレエ×アロマ×栄養学でバランス良く感性を磨きましょ♡・
※詳細はTOPのブログから。
・
・
+‥‥+‥‥+‥‥+‥‥+‥‥+‥‥+‥‥+・
3ヶ月で華やか美人になる! ・
美しい姿勢と心を手に入れる・ 
美心バレエ・メソッド 主宰・
・
美心バレエ・プロデューサー・
小野茉莉花
・ 【簡単!米粉の手作りおからクッキー♡】・ 表参道にある昔ながらのお豆腐屋さんのおからを沢山購入したので・ おからクッキーを作ってみました^_^・ ・ 今回のお味は・ プレーン、胡麻、カカオ、バラ、シナモン♡・ おからの量が多かったので改良して継続コースのレシピにしようかしら✨・ ・ ・ ・ 9月のプレミアム1day。全日程満席!!・ 10月優先予約受付中です♡・ https://ws.formzu.net/fgen/S45585121/ ・ バレエ×アロマ×栄養学でバランス良く感性を磨きましょ♡・ ※詳細はTOPのブログから。 ・ ・ +‥‥+‥‥+‥‥+‥‥+‥‥+‥‥+‥‥+・ 3ヶ月で華やか美人になる! ・ 美しい姿勢と心を手に入れる・ 美心バレエ・メソッド 主宰・ ・ 美心バレエ・プロデューサー・ 小野茉莉花
キラチャレ北陸予選に挑戦して来ました⭐️
モデル、歌、ダンス…みんな堂々としていてかっこよくて…
こうたと、ゆととは、ダンスで頑張って来た👍
まっだまだだけど、緊張の中2人で踊りきった😍

#キラチャレ#チャレンジ#ヒップホップ#ダンサー#三代目になりたい#kids時計 #kidsdance #kidsdancer #ママリ#ままぷきょうだい#緊張#kids_japan #いこーよ#撮影会#イオンモール高岡#初オーディション
キラチャレ北陸予選に挑戦して来ました⭐️ モデル、歌、ダンス…みんな堂々としていてかっこよくて… こうたと、ゆととは、ダンスで頑張って来た👍 まっだまだだけど、緊張の中2人で踊りきった😍 #キラチャレ #チャレンジ #ヒップホップ #ダンサー #三代目になりたい #kids時計  #kidsdance  #kidsdancer  #ママリ #ままぷきょうだい #緊張 #kids_japan  #いこーよ #撮影会 #イオンモール高岡 #初オーディション 
えんとつ町のプペルの表紙に刺繍を。オーフスの展示会に出展されます。プペルがデンマークでも広まることを願って。。
#skals #skalshøjskolefordesignoghåndarbejde #schoollife #denmark #スカルス#デンマーク#留学生活 #海外生活 #北欧 #アラフォー女子 #challenges #チャレンジ # 日常#感謝 #毎日 #毎日が幸せ #至福の時間 #充実の1日  #happy #happylife 
#happylifestyle#えんとつ町のプペル展 #pupelethechimneytown#aarhus #絵本
えんとつ町のプペルの表紙に刺繍を。オーフスの展示会に出展されます。プペルがデンマークでも広まることを願って。。 #skals  #skalshøjskolefordesignoghåndarbejde  #schoollife  #denmark  #スカルス #デンマーク #留学生活  #海外生活  #北欧  #アラフォー女子  #challenges  #チャレンジ  # 日常#感謝  #毎日  #毎日が幸せ  #至福の時間  #充実の1日  #happy  #happylife  #happylifestyle #えんとつ町のプペル展  #pupelethechimneytown #aarhus  #絵本 
コニファー

種類が多いのですが、
私はおうちや家族のかたとお話してから入れるようにしてます。

コニファーだけでなく、どの植物も成長しますので、家族構成や状況、ライフスタイルの違い、ご家族の育て方で色々変化します。

今までのエクステリア-外構工事って直接お客様と接しない業社が施工することが多くて、せっかくおうちがよくても残念なお庭が多いと思うのです。

もちろん、予算にも関わるのですが、そのなかで実現できるお庭もあると思うのです。

#エクステリア #ガーデニング #外構 #庭 #exterior #garden  #green #フェンス #こだわり #be particular about  #個性的 #sannocafe #三野 #トライ #チャレンジ #try #challenge
コニファー 種類が多いのですが、 私はおうちや家族のかたとお話してから入れるようにしてます。 コニファーだけでなく、どの植物も成長しますので、家族構成や状況、ライフスタイルの違い、ご家族の育て方で色々変化します。 今までのエクステリア-外構工事って直接お客様と接しない業社が施工することが多くて、せっかくおうちがよくても残念なお庭が多いと思うのです。 もちろん、予算にも関わるのですが、そのなかで実現できるお庭もあると思うのです。 #エクステリア  #ガーデニング  #外構  #庭  #exterior  #garden  #green  #フェンス  #こだわり  #be  particular about #個性的  #sannocafe  #三野  #トライ  #チャレンジ  #try  #challenge 
ありがとう新潟!
ありがとうGLAY!
ありがとう心友!

あなたがいるから生きていける!
・
・
・
#ありがとう#新潟#GLAY#心友
#生きがい
#チャレンジ
#また寝坊#すっぴん
#新幹線#max#1階
#thanks#friends#love
#challenge#life
わりと聞くけど、
あまり、そうだな~って思っていない話
そして焦点を合わせるということ

まず一つめは、「人生一度きり」
人生が一度なのか、何度もあるのかという視点からは少しずれるのだけれど、
人生一度きりって思い過ぎると、
気持ちが慌てたり、何かチャレンジするときに、上手くいかなかったらどうしようって(最初の一歩が重くなるような)臆病になっちゃう気がするから 私はあまりそう思っていないのです。

でもね、慌てるのが好きとか、慌てることが合ってるって思えたり、
人生一度きりという考えだからこそ、チャレンジする気になれるのなら素敵♪

二つめは、「最初が肝心」
実際に物事の最初の頃、あるいは最初の前に思うのは🙆

最初がかなり過ぎた頃に、後悔してるみたいな使い方で使ってる人の言葉を聞くと、

今とこれからへ焦点を合わせるといいんじゃないかな?思う。 
最初が肝心なときに
何かしらできなかったことを後になって、最初が肝心だったと思っていても、
最初は過ぎているので

今、これからに向けて
どうしていくのか、どう変えていくのか
が大事だと思うのです。

今、これから に 焦点を合わせることで
不可能に思えたことが可能へ。
#実現#理想の人生#新たなステージ#焦点を合わせる#大事#チャレンジ#今これから#不可能を可能へ
わりと聞くけど、 あまり、そうだな~って思っていない話 そして焦点を合わせるということ まず一つめは、「人生一度きり」 人生が一度なのか、何度もあるのかという視点からは少しずれるのだけれど、 人生一度きりって思い過ぎると、 気持ちが慌てたり、何かチャレンジするときに、上手くいかなかったらどうしようって(最初の一歩が重くなるような)臆病になっちゃう気がするから 私はあまりそう思っていないのです。 でもね、慌てるのが好きとか、慌てることが合ってるって思えたり、 人生一度きりという考えだからこそ、チャレンジする気になれるのなら素敵♪ 二つめは、「最初が肝心」 実際に物事の最初の頃、あるいは最初の前に思うのは🙆 最初がかなり過ぎた頃に、後悔してるみたいな使い方で使ってる人の言葉を聞くと、 今とこれからへ焦点を合わせるといいんじゃないかな?思う。 最初が肝心なときに 何かしらできなかったことを後になって、最初が肝心だったと思っていても、 最初は過ぎているので 今、これからに向けて どうしていくのか、どう変えていくのか が大事だと思うのです。 今、これから に 焦点を合わせることで 不可能に思えたことが可能へ。 #実現 #理想の人生 #新たなステージ #焦点を合わせる #大事 #チャレンジ #今これから #不可能を可能へ 
"конвейер". Было тяжело, но интересно (а ещё очень щекотно) 💪 
#линда2017 #ннгу  #походпервокурсников2017  #challenge #studentlife  #大学生 #チャレンジ #ロシアの大学生
#美容師#メイクレッスン#メイクモデル#メイクモデル募集#モデル募集#撮影#トータルビューティー#チャレンジ#きれい#かわいい
名古屋の皆さん
サプライズ誕生日会有難うございました💕
完璧に騙されました。
久しぶりにサプライズだったので、びっくりしました。
次回名古屋のみんなに会えるの本当に楽しみにしています😊
運動キライ&練習ギライなわたし… たまにわ、ね(^-^;
ダメ出ししないで!! #ゴルフ女子 #ゴルフ練習 #スイング #休日 #チャレンジ #運動オンチ
・
Auswärtssieg⚽️💪😘 チームが調子いいのはすごく嬉しい。けど、やっぱりスタメンで最初から貢献出来ないのは悔しい😤
自分に何が足りてないのかを気付かせてくれるチームにも感謝だな。でも、負けない。
・
#sieg #auswärtssieg #schön #rwa #13 #weitermachen #football #germany #japanese #思考力 #チャレンジ #続ける #instagood #sundaynight #like4like
彼女が作ってくれました😁
今日はアジアンテイストらしいです⤴
新たな境地💦未開の感じです
けど、やっぱ美味しいー👍
今日もハッピーに一日が終われます❗
#自炊#うまし#手料理#ディナー#おうちごはん#手作り#チキンライス#トムヤムクン#チャレンジ
#路上ライブ #難波 #高島屋 #喫煙所 #パンプキンズ #2017年 #新世界 #イメージガール #cd #10日間 #100枚 #お届け #チャレンジ #6枚 しか売れていなかった。後、94枚#頑張ろう 。#動画 #撮影 していたらみんなから#チラチラ #見られる 。#vocal #女の子 も#カメラ#目線 。好きなんって#勘違い するよ(笑)
友人がヤクルトチャレンジしてくれたけどLAWSONに12本しか在庫が無かったー😭
まぁ無いよりマシかと思って試して貰ったら『ヨユーっすね。んじゃ次回は30本で。』と去っていった。
その3分後lineにて【吐きました。身体の内側からヤバイ感じっすね。】
65mlにシロタ株が200億って事は単純計算で200×12=2400億シロタ株が胃の中に…
20分後→どんどん気持ち悪くなって悪寒がする…ヤベーな。
そりゃ日村現象になるねw
#ヤクルト #チャレンジ #ピルクルとは違う #シロタ株 #12本 #日村現象 #30本 #無理 #身体に悪い #悪寒 #バカ #yakult
友人がヤクルトチャレンジしてくれたけどLAWSONに12本しか在庫が無かったー😭 まぁ無いよりマシかと思って試して貰ったら『ヨユーっすね。んじゃ次回は30本で。』と去っていった。 その3分後lineにて【吐きました。身体の内側からヤバイ感じっすね。】 65mlにシロタ株が200億って事は単純計算で200×12=2400億シロタ株が胃の中に… 20分後→どんどん気持ち悪くなって悪寒がする…ヤベーな。 そりゃ日村現象になるねw #ヤクルト  #チャレンジ  #ピルクルとは違う  #シロタ株  #12本  #日村現象  #30本  #無理  #身体に悪い  #悪寒  #バカ  #yakult 
→2017/09/24
さっちゃんday(*^^*)!
飲みにいって、面白い人みつけた❤️
そしたら、まさかの桃子に遭遇❤️
同じピアスつけてて笑った(笑)
そして、面白い店員さんに
桃子にチョップして!ってお願いしたら
ほんまにしょって笑った(笑)
きじま氏と夢のアルプスの少女席で
楽しいなぁっていいながら
赤ワインを食して
恋愛観をのべあいっこして
直感がどーのこーのゆーてたけど
全てわすれた(笑)
気分良く無事に帰宅したのはいいけど
あやつが無事に帰れたのかが心配😂
_
#姫路 #フェスタ #の #なんとか街 #飲んだの #久々すぎて #酔っ払い #ほんまできた人 #あっぱれ #朝まで #はしご #チャレンジ #こんどしましょ #❤️
→2017/09/24 さっちゃんday(*^^*)! 飲みにいって、面白い人みつけた❤️ そしたら、まさかの桃子に遭遇❤️ 同じピアスつけてて笑った(笑) そして、面白い店員さんに 桃子にチョップして!ってお願いしたら ほんまにしょって笑った(笑) きじま氏と夢のアルプスの少女席で 楽しいなぁっていいながら 赤ワインを食して 恋愛観をのべあいっこして 直感がどーのこーのゆーてたけど 全てわすれた(笑) 気分良く無事に帰宅したのはいいけど あやつが無事に帰れたのかが心配😂 _ #姫路  #フェスタ  #の  #なんとか街  #飲んだの  #久々すぎて  #酔っ払い  #ほんまできた人  #あっぱれ  #朝まで  #はしご  #チャレンジ  #こんどしましょ  #❤️
前の投稿のスワイプ2枚目が、、、🙈💦どうしても複数枚UPすると拡大されちゃうので 単体で再投稿🙏
右が最初に作ったもの。
左が今日。
土台の張り糸1mm弱細かったみたいで 仕上がりもだいぶ違う、、。
気にならない人は気にならない...?
気になる人は気になる...?
そんな微妙なライン❔¿❔¿
私は、、創る側。
少しでも気付いてしまうと絶対見逃せないタイプ😭😱🌚
でも 買う側に立つと気にならない程度。
・
心の乱れ......いや、
心模様がそのまま針に伝わり糸に伝わり仕上がりがこんなにも違くなるなんてっっ..っ...っ..くっ..くはぁっ、、
その事に毎回ビビっておりますです(笑)
・
手先はいつだって正直だ。
さすが『感覚』
・
誰かの作品を見た時に、、
その人の作品を見て伝わるもはいつだって『その人となり。その人の心』だって思ってて。
良くも悪くも。
ワクワクして作るとそんな作品
楽しんで作るとそんな作品
適当に作るとそれなりの作品
ちょっとの差。
でもそのちょっとの差がかなりの差。
ミッキーマウスと偽ミッキーマウスくらいの差がある。いや、それ以上。
・
料理も、、、、
おばあちゃんのご飯はなぜか美味しいの✨👵🏻🥄✨
・
・
さて、いまいちど 深呼吸して新たな気持ちで作品づくり✨🌞🌿✨✨
明日もきっと良い日になるね✨
・
・
#さて
#なんの話でしょう(笑)
#写真は左右の違い
#まだまだこれから
#試作#チャレンジ#模索中
#楽しい時間
#嘘がつきたいときも
#つかせてもらえない仕事だから好き
#ごまかしがきかない
#だから好き
#なんの話(二回目😂)
#左右違うよねぇ?!って話
前の投稿のスワイプ2枚目が、、、🙈💦どうしても複数枚UPすると拡大されちゃうので 単体で再投稿🙏 右が最初に作ったもの。 左が今日。 土台の張り糸1mm弱細かったみたいで 仕上がりもだいぶ違う、、。 気にならない人は気にならない...? 気になる人は気になる...? そんな微妙なライン❔¿❔¿ 私は、、創る側。 少しでも気付いてしまうと絶対見逃せないタイプ😭😱🌚 でも 買う側に立つと気にならない程度。 ・ 心の乱れ......いや、 心模様がそのまま針に伝わり糸に伝わり仕上がりがこんなにも違くなるなんてっっ..っ...っ..くっ..くはぁっ、、 その事に毎回ビビっておりますです(笑) ・ 手先はいつだって正直だ。 さすが『感覚』 ・ 誰かの作品を見た時に、、 その人の作品を見て伝わるもはいつだって『その人となり。その人の心』だって思ってて。 良くも悪くも。 ワクワクして作るとそんな作品 楽しんで作るとそんな作品 適当に作るとそれなりの作品 ちょっとの差。 でもそのちょっとの差がかなりの差。 ミッキーマウスと偽ミッキーマウスくらいの差がある。いや、それ以上。 ・ 料理も、、、、 おばあちゃんのご飯はなぜか美味しいの✨👵🏻🥄✨ ・ ・ さて、いまいちど 深呼吸して新たな気持ちで作品づくり✨🌞🌿✨✨ 明日もきっと良い日になるね✨ ・ ・ #さて  #なんの話でしょう (笑) #写真は左右の違い  #まだまだこれから  #試作 #チャレンジ #模索中  #楽しい時間  #嘘がつきたいときも  #つかせてもらえない仕事だから好き  #ごまかしがきかない  #だから好き  #なんの話 (二回目😂) #左右違うよねぇ ?!って話
18日目!

今日は動画の編集、デスクワークデー

食事は毎日3食上げます!

朝食→コーンフレーク
昼食→ラム肉、オージーステーキ
夕食→なし

筋トレ→ウォーキング1.5h

好きなもの食べながらゆっくり減量!
体重は1週間ごとに撮ります。
目標は体重65以下の体脂肪12%以下です!

#美活 #美活男子 #メンズネイリスト #ゆとり #ゆとり世代 #ゆとりセレブ #20代 #アラサー #起業 #起業家 #スタートアップ #チャレンジ #ダイエットチャレンジ #チャレンジャー #筋トレ #ダイエット #減量 #好きなもの食べる #男飯 #肉 #夜抜き #野菜不足 #継続は力なり #食事制限 #グルメ #ステーキ #デスクワーク #youtuber #youtube #ラム肉
18日目! 今日は動画の編集、デスクワークデー 食事は毎日3食上げます! 朝食→コーンフレーク 昼食→ラム肉、オージーステーキ 夕食→なし 筋トレ→ウォーキング1.5h 好きなもの食べながらゆっくり減量! 体重は1週間ごとに撮ります。 目標は体重65以下の体脂肪12%以下です! #美活  #美活男子  #メンズネイリスト  #ゆとり  #ゆとり世代  #ゆとりセレブ  #20代  #アラサー  #起業  #起業家  #スタートアップ  #チャレンジ  #ダイエットチャレンジ  #チャレンジャー  #筋トレ  #ダイエット  #減量  #好きなもの食べる  #男飯  #肉  #夜抜き  #野菜不足  #継続は力なり  #食事制限  #グルメ  #ステーキ  #デスクワーク  #youtuber  #youtube  #ラム肉 
メロンパン🎵再チャレンジ😅
まだまだです😰
焼きムラもあるし……
ついでにクリームパンとロールパンも焼いた⤴😊 #手作りパン#メロンパン#クリームパン#手作りカスタードクリーム#ロールパン#チャレンジ#朝パン#パン作り#instagram #kitchengram#写真
「卓球初心者が90日練習をして、中国人に勝つ!?」の
12日目の動画をアップしました! ・

https://youtu.be/EZuyis_tExg ・

ツッツキからのドライブなど、ちょっとずつできるようになってきたのじやん。

ただ、下半身がまだフラフラで打ったあとにフラついてしまいます。

フットワーク練習でもっと動きに慣れていく必要がありますね。

下半身の強化されればもっと安定してきますよね。😁✨ #てるくらぶ 
#卓球🏓 
#卓球
#卓球部
#卓球やりたい
#右利き
#基本練習
#基本
#基礎練習
#基本打法
#スイング動画
#基礎
#卓球動画
#卓球場
#卓球男子
#卓球女子#tabletennisplayer #tabletennis #nittaku #ゆーちゅーばー #youtuber #youtubers
#初心者
#卓球初心者
#中国人
#企画
#チャレンジ
#挑戦
#挑戦中
#チャレンジャー
「卓球初心者が90日練習をして、中国人に勝つ!?」の 12日目の動画をアップしました! ・ https://youtu.be/EZuyis_tExg ・ ツッツキからのドライブなど、ちょっとずつできるようになってきたのじやん。 ただ、下半身がまだフラフラで打ったあとにフラついてしまいます。 フットワーク練習でもっと動きに慣れていく必要がありますね。 下半身の強化されればもっと安定してきますよね。😁✨ #てるくらぶ  #卓球 🏓 #卓球  #卓球部  #卓球やりたい  #右利き  #基本練習  #基本  #基礎練習  #基本打法  #スイング動画  #基礎  #卓球動画  #卓球場  #卓球男子  #卓球女子 #tabletennisplayer  #tabletennis  #nittaku  #ゆーちゅーばー  #youtuber  #youtubers  #初心者  #卓球初心者  #中国人  #企画  #チャレンジ  #挑戦  #挑戦中  #チャレンジャー 
今日のひとりごと。918
.
『勝とうと思えば誰だって勝てる。できると思えば何だってできる。』
.
できないと思った途端に自分自身のパフォーマンスさえもセーブしちゃう。自分を信じることで、前に進めるし、新しい世界への道を切り拓くことができるんだよね。
.
.
#書 #書道家 #陣内雅文 #筆 #広島 #筆文字アート #アート書道 #ポエム #つぶやき #ひとりごと #今日のひとりごと。 #勝負 #勝ち負け #勝ち #負け #パフォーマンス #セーブ #新しい世界 #挑戦 #チャレンジ #japanesecalligraphy #japan #hiroshima #kanji #shodo #followme #follow
今日のひとりごと。918 . 『勝とうと思えば誰だって勝てる。できると思えば何だってできる。』 . できないと思った途端に自分自身のパフォーマンスさえもセーブしちゃう。自分を信じることで、前に進めるし、新しい世界への道を切り拓くことができるんだよね。 . . #書  #書道家  #陣内雅文  #筆  #広島  #筆文字アート  #アート書道  #ポエム  #つぶやき  #ひとりごと  #今日のひとりごと 。 #勝負  #勝ち負け  #勝ち  #負け  #パフォーマンス  #セーブ  #新しい世界  #挑戦  #チャレンジ  #japanesecalligraphy  #japan  #hiroshima  #kanji  #shodo  #followme  #follow 
苦手なものに挑戦!
【水曜日のネコ】

これは何の飲み物でしょう?
きっかけは、友達の飲みやすいから飲んでみての一言。
一見、ジュースのように見えるけど…

実はこれビールです。
今までチューハイやカクテルは買ったことあるけど、初めて缶ビール買って飲んでみました。

結果的に、全部飲めました!
初めて全部飲み切れたことがうれしい!
普通のビールより苦味が少ないので、飲めるようになりたい人への入門にオススメかも。

#水曜日のネコ #ホワイトエール #苦手 なものに #チャレンジ #見た目は #普通の #ビール #苦味 #克服 #少なめ #初めて #買った #缶ビール #今まで #一口 しか #飲めなかった けど #全部 #飲めた #嬉しい #少し #自信に #初心者 #入門 に #成城石井 で #見つけた #ネコ の #イラスト #目印
苦手なものに挑戦! 【水曜日のネコ】 これは何の飲み物でしょう? きっかけは、友達の飲みやすいから飲んでみての一言。 一見、ジュースのように見えるけど… 実はこれビールです。 今までチューハイやカクテルは買ったことあるけど、初めて缶ビール買って飲んでみました。 結果的に、全部飲めました! 初めて全部飲み切れたことがうれしい! 普通のビールより苦味が少ないので、飲めるようになりたい人への入門にオススメかも。 #水曜日のネコ  #ホワイトエール  #苦手  なものに #チャレンジ  #見た目は  #普通の  #ビール  #苦味  #克服  #少なめ  #初めて  #買った  #缶ビール  #今まで  #一口  しか #飲めなかった  けど #全部  #飲めた  #嬉しい  #少し  #自信に  #初心者  #入門  に #成城石井  で #見つけた  #ネコ  の #イラスト  #目印 
メイクチャレンジ♡
パックチャレンジ♡

モデルさん募集してます♪

メイクはワンコイン
パックは無料で(^^) おニューな泡パックはじめました♡
まだ体験されてない方はぜひ〜

Photo:
@photographer_ayami 
#メイク #チャレンジ #メイクチャレンジ #パック #募集 #無料 #ありがとう #感謝 #嬉しい #楽しい #女子力 #女子力アップ #継続は力なり #綺麗 #美容 #スキンケア #自分磨き #富山 #makeup #challenge #thankyou #happy #fun #beauty #skincare #instagood #instamakeup #lovely #ig_japan #toyama
メイクチャレンジ♡ パックチャレンジ♡ モデルさん募集してます♪ メイクはワンコイン パックは無料で(^^) おニューな泡パックはじめました♡ まだ体験されてない方はぜひ〜 Photo: @photographer_ayami #メイク  #チャレンジ  #メイクチャレンジ  #パック  #募集  #無料  #ありがとう  #感謝  #嬉しい  #楽しい  #女子力  #女子力アップ  #継続は力なり  #綺麗  #美容  #スキンケア  #自分磨き  #富山  #makeup  #challenge  #thankyou  #happy  #fun  #beauty  #skincare  #instagood  #instamakeup  #lovely  #ig_japan  #toyama 
‪写真とか画像を好きに並べて動画にできるアプリで教材作るのアリかな笑‬。
#お天気 #理科 ‪#アプリ #オススメ #使いやすい #知りたい #教えてください 
#チャレンジ #ict
久しぶりのメンバーで
たまたま入ったいい感じのカフェで
喋りまくりの食べまくりで

なんさん楽しかった、、、、、💕 レモンコーヒー炭酸入り🍹
ローズの香りのスムージー🌹
はご想像にお任せして

#パッションフルーツタルト と
#抹茶ティラミス も絶品
いやぁ #チャレンジ だった。
#台北 #女子会か #カフェ #檸檬咖啡氣泡飲 #檸檬咖啡 #超級開心 #lemonadecoffee #passionfruittart #greenteatiramisu #cake #cafe #rosesmoothie #scent #rose #flowers #girlstalk #neverend 😏
#bonbon とは何ぞや。
久しぶりのメンバーで たまたま入ったいい感じのカフェで 喋りまくりの食べまくりで なんさん楽しかった、、、、、💕 レモンコーヒー炭酸入り🍹 ローズの香りのスムージー🌹 はご想像にお任せして #パッションフルーツタルト  と #抹茶ティラミス  も絶品 いやぁ #チャレンジ  だった。 #台北  #女子会か  #カフェ  #檸檬咖啡氣泡飲  #檸檬咖啡  #超級開心  #lemonadecoffee  #passionfruittart  #greenteatiramisu  #cake  #cafe  #rosesmoothie  #scent  #rose  #flowers  #girlstalk  #neverend  😏 #bonbon  とは何ぞや。
ランチにペニーレイン!
.
 #ペニーレイン #チーズフォンデュ #ランチ #お腹いっぱい #チャレンジ
.
.
✄--- ---✄--- ---✄--- ---✄--- ---
.
.
ライブ前に公園でお散歩!
ふざけたブスな動画ばっかで
ほんとごめんなさいね🙇💦笑
でも楽しかったからいいの🙆🙌
.
 #ちゅーえい #ちゅうえい #ラーメンマン #頭きた足はみなみ #コンパスおじさん #まーきのっ #お散歩 #公園 #動画 #SNOW .
.
✄--- ---✄--- ---✄--- ---✄--- ---
.
.
待ちに待ったライブ!
かっこよすぎて鳥肌😶❤️
.
 #シド #SID #ライブ #live #ツアー #tour #圧巻 #千葉 #松戸 #森のホール21 #かっこいい #鳥肌 #NOMAD
.
.
.
.
11月早くこーーーいっ😢🙏🏻💕
ランチにペニーレイン! . #ペニーレイン  #チーズフォンデュ  #ランチ  #お腹いっぱい  #チャレンジ  . . ✄--- ---✄--- ---✄--- ---✄--- --- . . ライブ前に公園でお散歩! ふざけたブスな動画ばっかで ほんとごめんなさいね🙇💦笑 でも楽しかったからいいの🙆🙌 . #ちゅーえい  #ちゅうえい  #ラーメンマン  #頭きた足はみなみ  #コンパスおじさん  #まーきのっ  #お散歩  #公園  #動画  #SNOW  . . ✄--- ---✄--- ---✄--- ---✄--- --- . . 待ちに待ったライブ! かっこよすぎて鳥肌😶❤️ . #シド  #SID  #ライブ  #live  #ツアー  #tour  #圧巻  #千葉  #松戸  #森のホール21  #かっこいい  #鳥肌  #NOMAD  . . . . 11月早くこーーーいっ😢🙏🏻💕
夏も終わりなので、久しぶりに燻製しました:-) 安定なのはナッツの燻製とチーズの燻製。それと新しくチャレンジしたポテトサラダの燻製です笑  ポテトサラダの燻製はおしゃれな味でした(^O^) ナッツは明日職場に持っていきます

I challenged smoking potato salad!

#燻製 #スモーク #チーズ #ナッツ #ポテトサラダ #チャレンジ #スモークチーズ #スモークナッツ #smoked #food #delicious
夏も終わりなので、久しぶりに燻製しました:-) 安定なのはナッツの燻製とチーズの燻製。それと新しくチャレンジしたポテトサラダの燻製です笑 ポテトサラダの燻製はおしゃれな味でした(^O^) ナッツは明日職場に持っていきます I challenged smoking potato salad! #燻製  #スモーク  #チーズ  #ナッツ  #ポテトサラダ  #チャレンジ  #スモークチーズ  #スモークナッツ  #smoked  #food  #delicious 
今日は1日バスケな日だった!
やっぱチャレンジしに来るボーラーズがいるとそのコートの熱が半端じゃないね🔥

しかし村田くんの存在感ぱねぇっすわ。

#basketball #pick_up_game #PickUpGame #5on5 #1on1 #チャレンジ #challenge #チャレンジャー #challenger #存在感 #筑豊緑地 #筑豊緑地公園 #バスケな1日 #春吉ガッサ #ballaholic #🔥 #🏀
海を眺めて思う
失敗したところで決してやめてやんないぞ。成功するまでチャレンジしたら、それは成功になるから。諦めないことを諦めない。
#意思#チャレンジ#成長#instagood #instalike #instagram #followme #power
公式戦グループリーグ第3戦
FKからのゴール
ニアの方が蹴りやすいはずだけど息子はファーサイドへ
バーに当たり直接ゴール
FK練習の成果かな
撮影者嫁
歓声お母さん達
興奮してゴール後の映像めちゃくち
笑える
これで移籍
息子とさらなる飛躍を
#サッカー#サッカーバカ 
#サッカー少年 #サッカー小僧 
#u9 #公式戦#FK直接弾
#FK大好き小僧 #移籍
#挑戦#チャレンジ
公式戦グループリーグ第3戦 FKからのゴール ニアの方が蹴りやすいはずだけど息子はファーサイドへ バーに当たり直接ゴール FK練習の成果かな 撮影者嫁 歓声お母さん達 興奮してゴール後の映像めちゃくち 笑える これで移籍 息子とさらなる飛躍を #サッカー #サッカーバカ  #サッカー少年  #サッカー小僧  #u9  #公式戦 #FK直接弾  #FK大好き小僧  #移籍  #挑戦 #チャレンジ 
✧*hair SHOW✧* 昨日は本当に素敵な
イベント・SHOWになりました!

同じ目標や目標は違えど
夢・やりたいもの・なりたいものが
沢山ある、こんなにも素敵な仲間と一緒に出来て心から良かったなぁと感じた1日でした。もっともっと挑戦しチャレンジしたい!色んな分野に対応できる柔軟性のあるモデルさんになりたい!と強く思いました✧* この環境に本当に感謝です🙏💕
いつも熱心に厳しくもあり優しく
ウォーキングレッスンを指導して下さる天竺先生・よい環境でとても暖かくアットホームなマネージャーさん達と出会えた事感謝です❤

#hairSHOW#hair#hairStyle#モード#モード系#黒#イベント#夢#チャレンジ#キラキラ#高めあえる環境#素敵な仲間#挑戦#ファションショー#ファッション#モデル#A-CAST#関西#大阪
✧*hair SHOW✧* 昨日は本当に素敵な イベント・SHOWになりました! 同じ目標や目標は違えど 夢・やりたいもの・なりたいものが 沢山ある、こんなにも素敵な仲間と一緒に出来て心から良かったなぁと感じた1日でした。もっともっと挑戦しチャレンジしたい!色んな分野に対応できる柔軟性のあるモデルさんになりたい!と強く思いました✧* この環境に本当に感謝です🙏💕 いつも熱心に厳しくもあり優しく ウォーキングレッスンを指導して下さる天竺先生・よい環境でとても暖かくアットホームなマネージャーさん達と出会えた事感謝です❤ #hairSHOW #hair #hairStyle #モード #モード系 #黒 #イベント #夢 #チャレンジ #キラキラ #高めあえる環境 #素敵な仲間 #挑戦 #ファションショー #ファッション #モデル #A -CAST#関西 #大阪 
前回の続きです。前回postはこちら#やると決めたからにはやらねばならぬ
*
*
*
いよいよ断乳なんだな、と思った途端、なんだか急にいろんな思いが駆け巡って切なくなりました。
カンガルーケアの時点でおっぱいを小一時間離さなかった息子。
体重増えまくってるのにおっぱいでは足りなくてミルクを足さないと満足しなかったあの日々。
細切れ睡眠、小一時間に及ぶ夜間授乳。
添い乳でしか寝なかったつい最近までの寝かしつけ。

1日のうち授乳に費やす時間があまりに長く、うちの子は本当におっぱいを辞められるのだろうか…?と悩んでばかりいました。

あんなにも大変だとばかり思っていた授乳。

それなのにいざなくなると実感すると、寂しくて寂しくて…

勝手なもんですなぁ。。 長くなりましたが、次回で最後です。引き続きお付き合いいただければ幸いです💕

#断乳#卒乳#チャレンジ#3日目#おっぱいバイバイ#センチメンタル#寝かしつけ#お昼寝#昼寝#寝相
#1歳#1歳1ヶ月#成長記録#成長
#新米ママ#男の子のママ
#育児日記#育児絵日記#育児漫画#コノビー絵日記 #モープンイラスト#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#mamagirl#赤すぐみんなの体験記 #親バカ#親バカ部

あっまたpic内誤字😅 斬新になぜか氵ついてますね!すいません💦
前回の続きです。前回postはこちら#やると決めたからにはやらねばならぬ  * * * いよいよ断乳なんだな、と思った途端、なんだか急にいろんな思いが駆け巡って切なくなりました。 カンガルーケアの時点でおっぱいを小一時間離さなかった息子。 体重増えまくってるのにおっぱいでは足りなくてミルクを足さないと満足しなかったあの日々。 細切れ睡眠、小一時間に及ぶ夜間授乳。 添い乳でしか寝なかったつい最近までの寝かしつけ。 1日のうち授乳に費やす時間があまりに長く、うちの子は本当におっぱいを辞められるのだろうか…?と悩んでばかりいました。 あんなにも大変だとばかり思っていた授乳。 それなのにいざなくなると実感すると、寂しくて寂しくて… 勝手なもんですなぁ。。 長くなりましたが、次回で最後です。引き続きお付き合いいただければ幸いです💕 #断乳 #卒乳 #チャレンジ #3日目 #おっぱいバイバイ #センチメンタル #寝かしつけ #お昼寝 #昼寝 #寝相  #1歳 #1歳1ヶ月 #成長記録 #成長  #新米ママ #男の子のママ  #育児日記 #育児絵日記 #育児漫画 #コノビー絵日記  #モープンイラスト #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #mamagirl #赤すぐみんなの体験記  #親バカ #親バカ部  あっまたpic内誤字😅 斬新になぜか氵ついてますね!すいません💦
【メンタルブロックを外し圧倒的に結果を出す方法】
.
.
メンバーさんがパートを辞めました^^
.
このような報告を受けるととても嬉しいですね♩
.
今では旦那もFXに魅力を感じ、少しずつですが結果を残しています♩
.
.
さて、本日は稼ぐ事へのメンタルブロックについてお話します。
.
メンタルブロックとは何か新しいことを始める、習得する際に、
.
「私にはこんなことできない、、、」
.
「絶対無理だ、、、」
.
など否定的な思い込みによる意識の壁のことです。
.
このメンタルブロックは様々な弊害を引き起こします。
.
.
そしてメンタルブロックは、全ての人が常にかかっています。
.
しかし、これを外していくことで自分のレベルを数段上に引き上げることが出来てしまいます。
.
ビジネスをしている方はもちろんのこと、特に投資をやってる、投資をやりたいと思ってる方は頭に入れておいた方が良いと思います^^
.
.
お金に対するメンタルブロックでよく思いがちなのが、
.
「汗水流さないとお金を稼いではいけない。」
.
「必死に体を使った分だけしか稼げない。」
.
とかですね。
.
.
お金は苦労をして稼ぐものと潜在的に思っている場合です。
.
.
世界でも日本人はよく働くと言われているせいか、日本人は特にこの意識が強いと思います。
.
.
特に投資は誰かに運用を任せる形で不労でお金が入ってきますし、FXにしてもやる事は画面を見てスマホをタップするだけで良いのです^^
.
それだけで月に数百万数千万と稼ぐ事は可能です。
.
.
では、メンタルブロックがあるとどんなことが起こってしまうのか?、、、
.
自分で勝手にブレーキをかけてしまうのです。
.
.
表面的にはもっと稼ぎたいと思っていても潜在的な意識が働いて、稼ぎや稼ごうという意思意力をストップさせてしまうのです。
.
顕在意識と潜在意識の違いなどで、よく出てくる話です。
.
この状況に陥ると、大きなお金を稼ぐ事は難しくなってしまい、この潜在意識が強ければ強いほど、投資というものに見向きもしなくなってしまうんですね。
.
.
「そんな簡単にお金を稼げるわけがない。」
.
.
というような一点張りで聞く耳も持たなくなってしまう、ということです。
.
今の時代はネットが普及しているので、ありえない話しですが。笑
.
.
本音で話すと、この世は不平等です。
全くもって平等ではありません。
.
死にそうになりながら月30万稼いでる人もいれば、何もせず月100万稼ぐ人だっています。
.
.
この差は、ただ単に
.
.
「知っているか知らないか」
.
.
だけの差です。
.
お金に対するメンタルブロックがある人はこういう情報すら耳に入ってきません。
.
なのでお金は汗水流さなくても稼げる方法もあるものと認識して潜在的な意識を変えていく必要があります。
.
そうするとお金を稼ぐ事が難しいなんて思わなくなります。
.
むしろお金を稼ぐ事が簡単になります。
.
1番良い方法は未来に思い描いてる結果がそこにあるのならば、その環境の中に無理やりにでも身をおく事です。
.
環境で人は変わります。変われます。必ずです。
.
周りが稼いでいれば、それが普通に感じてきます。
.
付き合う人を変えると、徐々にメンタルブロックが外れてきます。
.
.
それが当たり前になるからです。
.
この事をしっかりと意識すると、飛び抜けた成果と思考が得られるようになります。
.
まずはこのような事を出来るところから実践していってみてください^^
.
.
FXクラブに入り、良い環境で潜在意識を変えましょう♩
.
.
あとは行動するだけです。
.
少しでも興味のある方はご連絡下さい^ ^
.
.
PS.
FXクラブの詳細を知りたい方はLINE@をご追加ください。
.
公式LINE@をご登録頂いた方に、FXクラブの詳細動画をプレゼントさせて頂きます😊
.
【LINE@登録方法】
.
◉LINE ID検索➡︎ @kosuke(@必要です)
.
◉URLクリック➡︎プロフィール欄(@ishii__kosuke )にあるURL(goo.gl/〜)からワンタップで行けます♪
.
.
#FX#投資#資産運用#夢#株#FXクラブ#会社 #副業#決断#VIP#ビットコイン#脱サラ#FX塾#人生を変える#ビジネス#お金#自由人#稼ぐ#不労収入#在宅ワーク#トレーダー#自己投資#変化#チャレンジ#金持ち
【メンタルブロックを外し圧倒的に結果を出す方法】 . . メンバーさんがパートを辞めました^^ . このような報告を受けるととても嬉しいですね♩ . 今では旦那もFXに魅力を感じ、少しずつですが結果を残しています♩ . . さて、本日は稼ぐ事へのメンタルブロックについてお話します。 . メンタルブロックとは何か新しいことを始める、習得する際に、 . 「私にはこんなことできない、、、」 . 「絶対無理だ、、、」 . など否定的な思い込みによる意識の壁のことです。 . このメンタルブロックは様々な弊害を引き起こします。 . . そしてメンタルブロックは、全ての人が常にかかっています。 . しかし、これを外していくことで自分のレベルを数段上に引き上げることが出来てしまいます。 . ビジネスをしている方はもちろんのこと、特に投資をやってる、投資をやりたいと思ってる方は頭に入れておいた方が良いと思います^^ . . お金に対するメンタルブロックでよく思いがちなのが、 . 「汗水流さないとお金を稼いではいけない。」 . 「必死に体を使った分だけしか稼げない。」 . とかですね。 . . お金は苦労をして稼ぐものと潜在的に思っている場合です。 . . 世界でも日本人はよく働くと言われているせいか、日本人は特にこの意識が強いと思います。 . . 特に投資は誰かに運用を任せる形で不労でお金が入ってきますし、FXにしてもやる事は画面を見てスマホをタップするだけで良いのです^^ . それだけで月に数百万数千万と稼ぐ事は可能です。 . . では、メンタルブロックがあるとどんなことが起こってしまうのか?、、、 . 自分で勝手にブレーキをかけてしまうのです。 . . 表面的にはもっと稼ぎたいと思っていても潜在的な意識が働いて、稼ぎや稼ごうという意思意力をストップさせてしまうのです。 . 顕在意識と潜在意識の違いなどで、よく出てくる話です。 . この状況に陥ると、大きなお金を稼ぐ事は難しくなってしまい、この潜在意識が強ければ強いほど、投資というものに見向きもしなくなってしまうんですね。 . . 「そんな簡単にお金を稼げるわけがない。」 . . というような一点張りで聞く耳も持たなくなってしまう、ということです。 . 今の時代はネットが普及しているので、ありえない話しですが。笑 . . 本音で話すと、この世は不平等です。 全くもって平等ではありません。 . 死にそうになりながら月30万稼いでる人もいれば、何もせず月100万稼ぐ人だっています。 . . この差は、ただ単に . . 「知っているか知らないか」 . . だけの差です。 . お金に対するメンタルブロックがある人はこういう情報すら耳に入ってきません。 . なのでお金は汗水流さなくても稼げる方法もあるものと認識して潜在的な意識を変えていく必要があります。 . そうするとお金を稼ぐ事が難しいなんて思わなくなります。 . むしろお金を稼ぐ事が簡単になります。 . 1番良い方法は未来に思い描いてる結果がそこにあるのならば、その環境の中に無理やりにでも身をおく事です。 . 環境で人は変わります。変われます。必ずです。 . 周りが稼いでいれば、それが普通に感じてきます。 . 付き合う人を変えると、徐々にメンタルブロックが外れてきます。 . . それが当たり前になるからです。 . この事をしっかりと意識すると、飛び抜けた成果と思考が得られるようになります。 . まずはこのような事を出来るところから実践していってみてください^^ . . FXクラブに入り、良い環境で潜在意識を変えましょう♩ . . あとは行動するだけです。 . 少しでも興味のある方はご連絡下さい^ ^ . . PS. FXクラブの詳細を知りたい方はLINE@をご追加ください。 . 公式LINE@をご登録頂いた方に、FXクラブの詳細動画をプレゼントさせて頂きます😊 . 【LINE@登録方法】 . ◉LINE ID検索➡︎ @kosuke(@必要です) . ◉URLクリック➡︎プロフィール欄(@ishii__kosuke )にあるURL(goo.gl/〜)からワンタップで行けます♪ . . #FX #投資 #資産運用 #夢 #株 #FXクラブ #会社  #副業 #決断 #VIP #ビットコイン #脱サラ #FX塾 #人生を変える #ビジネス #お金 #自由人 #稼ぐ #不労収入 #在宅ワーク #トレーダー #自己投資 #変化 #チャレンジ #金持ち 
【メンタルブロックを外し圧倒的に結果を出す方法】
.
.
メンバーさんがパートを辞めました^^
.
このような報告を受けるととても嬉しいですね♩
.
今では旦那もFXに魅力を感じ、少しずつですが結果を残しています♩
.
.
さて、本日は稼ぐ事へのメンタルブロックについてお話します。
.
メンタルブロックとは何か新しいことを始める、習得する際に、
.
「私にはこんなことできない、、、」
.
「絶対無理だ、、、」
.
など否定的な思い込みによる意識の壁のことです。
.
このメンタルブロックは様々な弊害を引き起こします。
.
.
そしてメンタルブロックは、全ての人が常にかかっています。
.
しかし、これを外していくことで自分のレベルを数段上に引き上げることが出来てしまいます。
.
ビジネスをしている方はもちろんのこと、特に投資をやってる、投資をやりたいと思ってる方は頭に入れておいた方が良いと思います^^
.
.
お金に対するメンタルブロックでよく思いがちなのが、
.
「汗水流さないとお金を稼いではいけない。」
.
「必死に体を使った分だけしか稼げない。」
.
とかですね。
.
.
お金は苦労をして稼ぐものと潜在的に思っている場合です。
.
.
世界でも日本人はよく働くと言われているせいか、日本人は特にこの意識が強いと思います。
.
.
特に投資は誰かに運用を任せる形で不労でお金が入ってきますし、FXにしてもやる事は画面を見てスマホをタップするだけで良いのです^^
.
それだけで月に数百万数千万と稼ぐ事は可能です。
.
.
では、メンタルブロックがあるとどんなことが起こってしまうのか?、、、
.
自分で勝手にブレーキをかけてしまうのです。
.
.
表面的にはもっと稼ぎたいと思っていても潜在的な意識が働いて、稼ぎや稼ごうという意思意力をストップさせてしまうのです。
.
顕在意識と潜在意識の違いなどで、よく出てくる話です。
.
この状況に陥ると、大きなお金を稼ぐ事は難しくなってしまい、この潜在意識が強ければ強いほど、投資というものに見向きもしなくなってしまうんですね。
.
.
「そんな簡単にお金を稼げるわけがない。」
.
.
というような一点張りで聞く耳も持たなくなってしまう、ということです。
.
今の時代はネットが普及しているので、ありえない話しですが。笑
.
.
本音で話すと、この世は不平等です。
全くもって平等ではありません。
.
死にそうになりながら月30万稼いでる人もいれば、何もせず月100万稼ぐ人だっています。
.
.
この差は、ただ単に
.
.
「知っているか知らないか」
.
.
だけの差です。
.
お金に対するメンタルブロックがある人はこういう情報すら耳に入ってきません。
.
なのでお金は汗水流さなくても稼げる方法もあるものと認識して潜在的な意識を変えていく必要があります。
.
そうするとお金を稼ぐ事が難しいなんて思わなくなります。
.
むしろお金を稼ぐ事が簡単になります。
.
1番良い方法は未来に思い描いてる結果がそこにあるのならば、その環境の中に無理やりにでも身をおく事です。
.
環境で人は変わります。変われます。必ずです。
.
周りが稼いでいれば、それが普通に感じてきます。
.
付き合う人を変えると、徐々にメンタルブロックが外れてきます。
.
.
それが当たり前になるからです。
.
この事をしっかりと意識すると、飛び抜けた成果と思考が得られるようになります。
.
まずはこのような事を出来るところから実践していってみてください^^
.
.
FXクラブに入り、良い環境で潜在意識を変えましょう♩
.
.
あとは行動するだけです。
.
少しでも興味のある方はご連絡下さい^ ^
.
.
PS.
FXクラブの詳細を知りたい方はLINE@をご追加ください。
.
公式LINE@をご登録頂いた方に、FXクラブの詳細動画をプレゼントさせて頂きます😊
.
【LINE@登録方法】
.
◉LINE ID検索➡︎ @kosuke(@必要です)
.
◉URLクリック➡︎プロフィール欄(@kosuke1984042175 )にあるURL(goo.gl/〜)からワンタップで行けます♪
.
.
#FX#投資#資産運用#夢#株#FXクラブ#会社 #副業#決断#VIP#ビットコイン#脱サラ#FX塾#人生を変える#ビジネス#お金#自由人#稼ぐ#不労収入#在宅ワーク#トレーダー#自己投資#変化#チャレンジ#金持ち
【メンタルブロックを外し圧倒的に結果を出す方法】 . . メンバーさんがパートを辞めました^^ . このような報告を受けるととても嬉しいですね♩ . 今では旦那もFXに魅力を感じ、少しずつですが結果を残しています♩ . . さて、本日は稼ぐ事へのメンタルブロックについてお話します。 . メンタルブロックとは何か新しいことを始める、習得する際に、 . 「私にはこんなことできない、、、」 . 「絶対無理だ、、、」 . など否定的な思い込みによる意識の壁のことです。 . このメンタルブロックは様々な弊害を引き起こします。 . . そしてメンタルブロックは、全ての人が常にかかっています。 . しかし、これを外していくことで自分のレベルを数段上に引き上げることが出来てしまいます。 . ビジネスをしている方はもちろんのこと、特に投資をやってる、投資をやりたいと思ってる方は頭に入れておいた方が良いと思います^^ . . お金に対するメンタルブロックでよく思いがちなのが、 . 「汗水流さないとお金を稼いではいけない。」 . 「必死に体を使った分だけしか稼げない。」 . とかですね。 . . お金は苦労をして稼ぐものと潜在的に思っている場合です。 . . 世界でも日本人はよく働くと言われているせいか、日本人は特にこの意識が強いと思います。 . . 特に投資は誰かに運用を任せる形で不労でお金が入ってきますし、FXにしてもやる事は画面を見てスマホをタップするだけで良いのです^^ . それだけで月に数百万数千万と稼ぐ事は可能です。 . . では、メンタルブロックがあるとどんなことが起こってしまうのか?、、、 . 自分で勝手にブレーキをかけてしまうのです。 . . 表面的にはもっと稼ぎたいと思っていても潜在的な意識が働いて、稼ぎや稼ごうという意思意力をストップさせてしまうのです。 . 顕在意識と潜在意識の違いなどで、よく出てくる話です。 . この状況に陥ると、大きなお金を稼ぐ事は難しくなってしまい、この潜在意識が強ければ強いほど、投資というものに見向きもしなくなってしまうんですね。 . . 「そんな簡単にお金を稼げるわけがない。」 . . というような一点張りで聞く耳も持たなくなってしまう、ということです。 . 今の時代はネットが普及しているので、ありえない話しですが。笑 . . 本音で話すと、この世は不平等です。 全くもって平等ではありません。 . 死にそうになりながら月30万稼いでる人もいれば、何もせず月100万稼ぐ人だっています。 . . この差は、ただ単に . . 「知っているか知らないか」 . . だけの差です。 . お金に対するメンタルブロックがある人はこういう情報すら耳に入ってきません。 . なのでお金は汗水流さなくても稼げる方法もあるものと認識して潜在的な意識を変えていく必要があります。 . そうするとお金を稼ぐ事が難しいなんて思わなくなります。 . むしろお金を稼ぐ事が簡単になります。 . 1番良い方法は未来に思い描いてる結果がそこにあるのならば、その環境の中に無理やりにでも身をおく事です。 . 環境で人は変わります。変われます。必ずです。 . 周りが稼いでいれば、それが普通に感じてきます。 . 付き合う人を変えると、徐々にメンタルブロックが外れてきます。 . . それが当たり前になるからです。 . この事をしっかりと意識すると、飛び抜けた成果と思考が得られるようになります。 . まずはこのような事を出来るところから実践していってみてください^^ . . FXクラブに入り、良い環境で潜在意識を変えましょう♩ . . あとは行動するだけです。 . 少しでも興味のある方はご連絡下さい^ ^ . . PS. FXクラブの詳細を知りたい方はLINE@をご追加ください。 . 公式LINE@をご登録頂いた方に、FXクラブの詳細動画をプレゼントさせて頂きます😊 . 【LINE@登録方法】 . ◉LINE ID検索➡︎ @kosuke(@必要です) . ◉URLクリック➡︎プロフィール欄(@kosuke1984042175 )にあるURL(goo.gl/〜)からワンタップで行けます♪ . . #FX #投資 #資産運用 #夢 #株 #FXクラブ #会社  #副業 #決断 #VIP #ビットコイン #脱サラ #FX塾 #人生を変える #ビジネス #お金 #自由人 #稼ぐ #不労収入 #在宅ワーク #トレーダー #自己投資 #変化 #チャレンジ #金持ち 
センター✨✨✨✨✨姪っ子ちゃん
.
キレッキレ😘😎アーちゃん👏🏻
.
夏。韓国!1M!!! 楽しそっ✨✨✨✨
.
#1M #ワンミリオン #韓国 #ワンミリオン #夏 #ダンス #トライアル #あぁ #アーちゃん #アカリ #Akari #ダンス #dance #school #レッスン #lesson #チャレンジ #チャンス👍🏼
今回は、粘土です👍😊
・
この粘土を元に、型を取っていきます。
型に、ストラップの素を流し込み
エアブラシで色付けします。
・
上手く出来るといいな〜ぁ👍😆
・
#ストラップ #粘土 #アマゴ #あまご #型 #チャレンジ #挑戦 #楽しい #エアブラシ
じゅうさんにちめ
#ぎゃばんず#毎日投稿#チャレンジ
恐らく何やってるか伝わらないと思うけど、ハゲ@taish_i
が喜んでるのは伝わるかとw

ちなみにこれは、「走ってる車に紙飛行機を入れられるか」ってのやっててね。
まさか、このスピードで投げてくると思わんやん?
俺嫌われてんのかな?

#紙飛行機 #チャレンジ #山チャレ #喜び方 #うざい #轢いたろかな #goodfriend #goodtime #funny
9月24日(日)

妹初めての卵焼きチャレンジ♪

美味しくいただきました

#妹 #はじめての #卵焼き #チャレンジ
次男、運動月間‼️スケボーに挑戦🏂う〜ん・・🤔1時間・・少し上達したのかな。。
*
#次男 #運動 #月間 #スケボー #チャレンジ #フリフリ腕
ボディーボードしに親友のSUNちゃんと茅ヶ崎へ。SUNちゃん上手だったよ💖感動。#sunturtle の平林先生、あんず先生、ありがとうございました。楽しすぎて気付いたら5時間海の中…油断したら手の甲だけ日焼け。そこから稲村ガ崎 #shellz の#EmaOkuda さんに会いに行ってきました。思った通りのステキな方✨最後に姪っ子なっちゃんに会いに横浜へ。いい子いい子してくれるのは嬉しいけど…髪の毛掴んで振り回す痛いやつ(笑)

#ボディーボード
#リラクゼーション
#サッカー
#フットサル
#チャレンジ
ボディーボードしに親友のSUNちゃんと茅ヶ崎へ。SUNちゃん上手だったよ💖感動。#sunturtle  の平林先生、あんず先生、ありがとうございました。楽しすぎて気付いたら5時間海の中…油断したら手の甲だけ日焼け。そこから稲村ガ崎 #shellz  の#EmaOkuda  さんに会いに行ってきました。思った通りのステキな方✨最後に姪っ子なっちゃんに会いに横浜へ。いい子いい子してくれるのは嬉しいけど…髪の毛掴んで振り回す痛いやつ(笑) #ボディーボード  #リラクゼーション  #サッカー  #フットサル  #チャレンジ 
食らう( `・ㅂ・)و
ハロウィン🎃…
まだまだ先やんね!!
あたし 割とチャレンジャー(-_-;)
.
#ハロウィン 
#ゾンビスナック焼き肉味
#ホラーアイボール
#食らう #チャレンジ
_
人と人との出会いって無限大分の一
出ました。名言。
みどりんとドライブデート🚘💓
たどり着く先はbiwako👙⛱🐳
まだ泳いでる人いるんだね(笑)(笑)
*
転職をして約1ヶ月。
久しぶりに机に向かい試験に向けて
毎日勉強して脳みそフル回転‼️(笑)
新しい環境でのチャレンジは
ドキドキワクワクもするけど
不安だらけで正直めっちゃしんどい😱
しんどいけど努力したらその分結果がついてくるし
わたしの夢に向かって
今目の前のことを精一杯頑張りたいです☺️💓
人生に正解ないしタラレバ絶対言いたくない‼️
楽しいこともいっぱいしたいしずーーーーっと笑っていたい‼️
強い強いメンタルを持つことができて
家族、友達、知り合いに素晴らしい影響を与えることができるような人間になりたーーーーい‼️
ポジティブ人間😍
#びわこ#biwako#ドライブ#名言
#転職#脳みそフル回転#チャレンジ
#ドキドキワクワク#頑張る
#ポジティブ#happylife#happy
#メンタルトレーニング
#感性#感性磨こう
#人生は勉強だ ( ^∀^)
_ 人と人との出会いって無限大分の一 出ました。名言。 みどりんとドライブデート🚘💓 たどり着く先はbiwako👙⛱🐳 まだ泳いでる人いるんだね(笑)(笑) * 転職をして約1ヶ月。 久しぶりに机に向かい試験に向けて 毎日勉強して脳みそフル回転‼️(笑) 新しい環境でのチャレンジは ドキドキワクワクもするけど 不安だらけで正直めっちゃしんどい😱 しんどいけど努力したらその分結果がついてくるし わたしの夢に向かって 今目の前のことを精一杯頑張りたいです☺️💓 人生に正解ないしタラレバ絶対言いたくない‼️ 楽しいこともいっぱいしたいしずーーーーっと笑っていたい‼️ 強い強いメンタルを持つことができて 家族、友達、知り合いに素晴らしい影響を与えることができるような人間になりたーーーーい‼️ ポジティブ人間😍 #びわこ #biwako #ドライブ #名言  #転職 #脳みそフル回転 #チャレンジ  #ドキドキワクワク #頑張る  #ポジティブ #happylife #happy  #メンタルトレーニング  #感性 #感性磨こう  #人生は勉強だ  ( ^∀^)
My Birthy Day*
今日は28回目の誕生日です。
以下、わたしの独り言になります↓
・
・
実はここ最近悩んでいて。
わたしは大学卒業後して現在も普通にOLをしています。
楽しいことや嬉しいことはもちろんあるけれど、
何だか自分が淡々と日々を過ごしてしまっているような気がしていて。
しっかりしなければいけない年齢なのにこのまま単調でいいのか、一度きりの人生だし自分は何者かにならなきゃいけないんじゃないかと焦ったり悩んでいました。
これは自分の問題だから自分でどうにかしないといけないと思っています。
・
・
でも、どんなわたしでも昔から変わらずに接してくれる周りの大切な人たちに感謝感謝です*
・
・
27歳は勇気を出してヨーロッパ1人旅行にチャレンジしてみました。
28歳は自分が満足できるくらい更に飛躍したいです。
・
・
今日はこれから家族が用意してくれたすき焼き&ケーキを食べます🤗✨
・
・
写真は昨日食べた#ローラズカップケーキ ♡
#誕生日#バースデー#ひとりごと#悩み#アラサー#アラサー女子#人生#チャレンジ#チャレンジャー
My Birthy Day* 今日は28回目の誕生日です。 以下、わたしの独り言になります↓ ・ ・ 実はここ最近悩んでいて。 わたしは大学卒業後して現在も普通にOLをしています。 楽しいことや嬉しいことはもちろんあるけれど、 何だか自分が淡々と日々を過ごしてしまっているような気がしていて。 しっかりしなければいけない年齢なのにこのまま単調でいいのか、一度きりの人生だし自分は何者かにならなきゃいけないんじゃないかと焦ったり悩んでいました。 これは自分の問題だから自分でどうにかしないといけないと思っています。 ・ ・ でも、どんなわたしでも昔から変わらずに接してくれる周りの大切な人たちに感謝感謝です* ・ ・ 27歳は勇気を出してヨーロッパ1人旅行にチャレンジしてみました。 28歳は自分が満足できるくらい更に飛躍したいです。 ・ ・ 今日はこれから家族が用意してくれたすき焼き&ケーキを食べます🤗✨ ・ ・ 写真は昨日食べた#ローラズカップケーキ  ♡ #誕生日 #バースデー #ひとりごと #悩み #アラサー #アラサー女子 #人生 #チャレンジ #チャレンジャー 
うたうことは
パワーが必要

体力的なものや
必要な筋肉とか
身体的なパワーはもちろんですが

その場を包み込むパワーも
必要だと感じます。

ライブでは
集まってくださる人
場所
その空間
そして自分や
うたそのもの

そこに在るものすべてを
包み込んで
ひとつの色に仕上げていくような

実に繊細で
柔軟で
且つパワフルな力が
必要だと感じます。

そしてこの頃思うのは
歌は伝えようとしなくて
よいということです。

感じたことをただ
歌に乗せていくだけ。

それだけでいいのだと
感じます。

だからこそ
ますます深い部分で
メロディや音を感じることが
重要なのだとも思います。

小手先のテクニックで
音をごまかそうとするのではなく
芯をとらえて
自分のハートのど真ん中で感じて歌うこと。
それは必ず
伝わってしまうから。。。 また新しいチャレンジを
始めるとします!

#歌うこと #チャレンジ #歌うたい
#シンガー #大切なこと #singasong
#ハート #伝える #音楽 #音の世界
#アーティスト
うたうことは パワーが必要 体力的なものや 必要な筋肉とか 身体的なパワーはもちろんですが その場を包み込むパワーも 必要だと感じます。 ライブでは 集まってくださる人 場所 その空間 そして自分や うたそのもの そこに在るものすべてを 包み込んで ひとつの色に仕上げていくような 実に繊細で 柔軟で 且つパワフルな力が 必要だと感じます。 そしてこの頃思うのは 歌は伝えようとしなくて よいということです。 感じたことをただ 歌に乗せていくだけ。 それだけでいいのだと 感じます。 だからこそ ますます深い部分で メロディや音を感じることが 重要なのだとも思います。 小手先のテクニックで 音をごまかそうとするのではなく 芯をとらえて 自分のハートのど真ん中で感じて歌うこと。 それは必ず 伝わってしまうから。。。 また新しいチャレンジを 始めるとします! #歌うこと  #チャレンジ  #歌うたい  #シンガー  #大切なこと  #singasong  #ハート  #伝える  #音楽  #音の世界  #アーティスト 
初めての秋の味覚🍐に挑戦のお二方

はるさん、どこ持って行くんだいっ⁉️
そらさんは、 ニャンダコリャ❔❔❔❔ 🔰チャレンジは微妙に終わりました

近日リベンジ‼️🤣🤣🤣 #なし #秋の味覚 #はる #そら #いぬ #ねこ #いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ #チャレンジ #dog#dogstagram #cat #catsofinstagram #短足部 #でぶにゃん #子猫 #はるすたぐらむ #そらすたぐらむ #幸せ #かわいい #癒し
初めての秋の味覚🍐に挑戦のお二方 はるさん、どこ持って行くんだいっ⁉️ そらさんは、 ニャンダコリャ❔❔❔❔ 🔰チャレンジは微妙に終わりました 近日リベンジ‼️🤣🤣🤣 #なし  #秋の味覚  #はる  #そら  #いぬ  #ねこ  #いぬすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #チャレンジ  #dog #dogstagram  #cat  #catsofinstagram  #短足部  #でぶにゃん  #子猫  #はるすたぐらむ  #そらすたぐらむ  #幸せ  #かわいい  #癒し 
+
+
+
刺激を受けて
はじめての
自転車チャレンジ
+
+
#できなくてもいい
#チャレンジ#してる事が#キセキ
#自転車#田舎
先日の秘密の作戦会議💕💕
個人的には徐々にお誘いしてる方もいるのであまり秘密とは言えないですが😂
「名古屋」「女性」「働き方」。
ずっとやりたかったこと。やってみたかったこと。1人では無理でも、仲間がいると実現できるということを証明してみせます💖💖💖関わってくれてる人には感謝しかありません🙏✨✨
#名古屋 #女性 #働き方 #名古屋女子 #ご縁 #パワフル女子 #働き方 #生き方 #あなたにしかできないこと #自分にしかできないこと #わくわく #キラキラ #イキイキ #女性の働き方 #会議 #MTG #作戦会議 #splace #splace名古屋 #名駅 #挑戦 #チャレンジ
先日の秘密の作戦会議💕💕 個人的には徐々にお誘いしてる方もいるのであまり秘密とは言えないですが😂 「名古屋」「女性」「働き方」。 ずっとやりたかったこと。やってみたかったこと。1人では無理でも、仲間がいると実現できるということを証明してみせます💖💖💖関わってくれてる人には感謝しかありません🙏✨✨ #名古屋  #女性  #働き方  #名古屋女子  #ご縁  #パワフル女子  #働き方  #生き方  #あなたにしかできないこと  #自分にしかできないこと  #わくわく  #キラキラ  #イキイキ  #女性の働き方  #会議  #MTG  #作戦会議  #splace  #splace名古屋  #名駅  #挑戦  #チャレンジ