an online Instagram web viewer

#チャーシュートッピング medias

Photos

2017.10.21
.
なんなの…この美味さは…
.
#くるまやラーメン
#味噌バターコーン
#チャーシュートッピング
昨日の休憩の時に食べたやつね
チャーシューが多すぎて余りそうってことで
しゃーない、チャーシューたくさん頼もうと思ってこうなった
トッピング4枚って中途半端な気がする
5枚なら10枚になったのに…
うまいからいいや
ライス、追加で頼めばよかったと後悔した

#揚州商人#正油中国チャーシュー麺#チャーシュートッピング#チャーシュー9枚#あと一枚ほしい#マジでうまい#昼食#がっつり#ご飯ほしい#
昨日の休憩の時に食べたやつね チャーシューが多すぎて余りそうってことで しゃーない、チャーシューたくさん頼もうと思ってこうなった トッピング4枚って中途半端な気がする 5枚なら10枚になったのに… うまいからいいや ライス、追加で頼めばよかったと後悔した #揚州商人 #正油中国チャーシュー麺 #チャーシュートッピング #チャーシュー9枚 #あと一枚ほしい #マジでうまい #昼食 #がっつり #ご飯ほしい #
本日の一杯
#ちかみちらーめん さんの#カレーつけ麺 
#チャーシュートッピング 
with #ミニチャーマヨ丼 
期間限定メニューのカレーつけ麺を食べてきました!スパイシーで美味かった〜!新陳代謝良すぎて寒いはずやのにスパイシーやから汗がダラダラ💦笑  なのに、手が止まらん止まらん!!
あと玉ねぎそんな好きくないはずやのにめっちゃ上手く感じた!チャーシューもつけ汁に浸してあっためて食べたら最高!ナルト🍥がちょっと微妙やったけど。なんでやろ?
それはさておき、食べ終わり際に閃いて、ミニチャーマヨ丼をオーダー。やはりこの炙ったチャーシューとからしマヨとカレーのつけ汁は最高にマッチングしました。
#奈良 #nara #川西町 #ならーめん #限定 #期間限定 #ラーメン #instaramen #つけ麺 #ラーメン中毒 #ラーメン好き #ラーメン好きすぎる #ラーメン巡り #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #デブ活🐷
本日の一杯 #ちかみちらーめん  さんの#カレーつけ麺  #チャーシュートッピング  with #ミニチャーマヨ丼  期間限定メニューのカレーつけ麺を食べてきました!スパイシーで美味かった〜!新陳代謝良すぎて寒いはずやのにスパイシーやから汗がダラダラ💦笑 なのに、手が止まらん止まらん!! あと玉ねぎそんな好きくないはずやのにめっちゃ上手く感じた!チャーシューもつけ汁に浸してあっためて食べたら最高!ナルト🍥がちょっと微妙やったけど。なんでやろ? それはさておき、食べ終わり際に閃いて、ミニチャーマヨ丼をオーダー。やはりこの炙ったチャーシューとからしマヨとカレーのつけ汁は最高にマッチングしました。 #奈良  #nara  #川西町  #ならーめん  #限定  #期間限定  #ラーメン  #instaramen  #つけ麺  #ラーメン中毒  #ラーメン好き  #ラーメン好きすぎる  #ラーメン巡り  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #デブ活 🐷
念願の坂本01
見た目の美しさと味の繊細さに感動!
美味しかった!
#坂本01 
#中華そば 
#チャーシュートッピング 
#ごちそうさまでした
雨☂️雨☔️雨🌀…
気が滅入る日には背脂がっつりラーメンチャーシュートッピング!
#背脂がっつり #がっつりラーメン #チャーシュートッピング #二代目tatsu #肉汁餃子 #小松菜餃子
んあああ染みたあああ美味しかった😋
結局煮干し!
#らーめん #ラーメン #拉麺 #らーめん女子 #ramen #麺 #麺スタ #麺スタグラム #麺スタグラマー #さくら井 #三鷹 #煮干 #煮干し #煮干しラーメン #煮干らぁ麺 #煮干ラーメン #ハーフチャーシュー #チャーシュートッピング 
20時過ぎに行って並ばずにすんなりゆっくり食べれた👌🏻
.
今回は醤油のターンかなと思ってたけど絶賛煮干欲してたから煮干らぁ麺でした!!!
食べ過ぎ良くないと思って最初ハーフチャーシュー頼まなかったけど結局追加した( 笑 )
ごちそうさまでした〜!
.
.
.
梅雨並みの気候で気分下がるつらたん
2017074
んあああ染みたあああ美味しかった😋 結局煮干し! #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #らーめん女子  #ramen  #麺  #麺スタ  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #さくら井  #三鷹  #煮干  #煮干し  #煮干しラーメン  #煮干らぁ麺  #煮干ラーメン  #ハーフチャーシュー  #チャーシュートッピング  20時過ぎに行って並ばずにすんなりゆっくり食べれた👌🏻 . 今回は醤油のターンかなと思ってたけど絶賛煮干欲してたから煮干らぁ麺でした!!! 食べ過ぎ良くないと思って最初ハーフチャーシュー頼まなかったけど結局追加した( 笑 ) ごちそうさまでした〜! . . . 梅雨並みの気候で気分下がるつらたん 2017074
お昼ー!

私は食べなかったが炒飯かなり旨いらしい

#すみれ風味噌ラーメン #チャーシュートッピング
チャーシューメン+チャーシュー+メンマ+メンマ@水戸中華そば むじゃき食堂
珍しく定時で仕事が終わったので、家とは逆方向へ🚗🎵
メチャメチャ気になっていた、
むじゃき新店舗の「むじゃき食堂」へ。
ネーミングからして長岡生姜醤油の中華そば~。
期待が高鳴りますね~✴
店舗は古民家風の味ある雰囲気。
オーダーはチャーシューにチャーシュー、メンマをダブルで🎵
ナイスなビジュアルですね~👍
予想以上に生姜強めスープであっさり。
メンマが甘い味付けのせいか、スープは甘め。
チャーシューは脂程良く肉肉しく味付けはサッパリ。
どちらかと言うと本家のほうが好みの味わいですが、
コチラもなかなかの美味しさです✨
ご馳走さまでした(^^)d

#チャーシューメン #チャーシュートッピング #メンマダブル #水戸中華そばむじゃき食堂 #むじゃき食堂 #水戸 #茨城 #ラーメン #らーめん #拉麺 #中華そば #ramen #noodles #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #diansラーメン #diansむじゃき食堂
チャーシューメン+チャーシュー+メンマ+メンマ@水戸中華そば むじゃき食堂 珍しく定時で仕事が終わったので、家とは逆方向へ🚗🎵 メチャメチャ気になっていた、 むじゃき新店舗の「むじゃき食堂」へ。 ネーミングからして長岡生姜醤油の中華そば~。 期待が高鳴りますね~✴ 店舗は古民家風の味ある雰囲気。 オーダーはチャーシューにチャーシュー、メンマをダブルで🎵 ナイスなビジュアルですね~👍 予想以上に生姜強めスープであっさり。 メンマが甘い味付けのせいか、スープは甘め。 チャーシューは脂程良く肉肉しく味付けはサッパリ。 どちらかと言うと本家のほうが好みの味わいですが、 コチラもなかなかの美味しさです✨ ご馳走さまでした(^^)d #チャーシューメン  #チャーシュートッピング  #メンマダブル  #水戸中華そばむじゃき食堂  #むじゃき食堂  #水戸  #茨城  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #中華そば  #ramen  #noodles  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #diansラーメン  #diansむじゃき食堂 
🌟🌟🌟
#らーめん #ラーメン #ラーメン女子 #拉麺 #麺 #ramen #麺スタ #麺スタグラム #麺スタグラマー #西荻 #西荻窪 #麺尊rage #煮干しそば #煮干そば #煮干 #煮干し #チャーシュートッピング 
ノーマルver.
鶏チャーしっとりしててスキ。
熱が入りすぎないうちに食べるのオススメ✡️
.
.
.
少しやすみたいけど気ぃ抜いたら体調崩しそう🤧
季節の変わり目だし気をつけなきゃ、、、
寒い日はらーめんさいこーーー🌟
2017073
🌟🌟🌟 #らーめん  #ラーメン  #ラーメン女子  #拉麺  #麺  #ramen  #麺スタ  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #西荻  #西荻窪  #麺尊rage  #煮干しそば  #煮干そば  #煮干  #煮干し  #チャーシュートッピング  ノーマルver. 鶏チャーしっとりしててスキ。 熱が入りすぎないうちに食べるのオススメ✡️ . . . 少しやすみたいけど気ぃ抜いたら体調崩しそう🤧 季節の変わり目だし気をつけなきゃ、、、 寒い日はらーめんさいこーーー🌟 2017073
前から行ってみたかった勝龍に念願が叶い行って来ました。

塩ニボダイス 880円
チャーシュートピ 220円

スープは結構好みだったし、名物店主のパフォーマンスにも楽しませて頂きました。駐車場も大型が止められるのでまた来ようと思います。

#塩ニボダイス #チャーシュートッピング #名物店主 #初来店 #前から行ってみたかったお店 #麺活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #新潟ラーメン #小千谷市
前から行ってみたかった勝龍に念願が叶い行って来ました。 塩ニボダイス 880円 チャーシュートピ 220円 スープは結構好みだったし、名物店主のパフォーマンスにも楽しませて頂きました。駐車場も大型が止められるのでまた来ようと思います。 #塩ニボダイス  #チャーシュートッピング  #名物店主  #初来店  #前から行ってみたかったお店  #麺活  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラム  #新潟ラーメン  #小千谷市 
今日はあっさり系を求めてこちらへ
.
友達は#塩味玉ラーメン #チャーシュートッピング 
わたしは#醤油味玉ラーメン 
#ピリ辛そぼろご飯 はシェアで
.
とても美味しかった*
.
.
#縁 #ラーメン工房縁 #麺スタグラム
麺屋べべ
やましょうの奢りありがとう!
もっちゃんとやましょう3人で語飯してきた。
ありがとう!
塩油そば野菜増しチャーシュートッピング
&
まかない丼

#ラーメン 
#油そば 
#しお 
#野菜増し 
#チャーシュートッピング 
#まかない丼 
#とろけるチャーシュー💓 
#ニンニク 
#にんにく 
#ボリューム満点 
#満足 
#奢り飯🙏🏻
#ラーメン大好き 
#ラーメンすきな人と繋がりたい
麺屋べべ やましょうの奢りありがとう! もっちゃんとやましょう3人で語飯してきた。 ありがとう! 塩油そば野菜増しチャーシュートッピング & まかない丼 #ラーメン  #油そば  #しお  #野菜増し  #チャーシュートッピング  #まかない丼  #とろけるチャーシュー 💓 #ニンニク  #にんにく  #ボリューム満点  #満足  #奢り飯 🙏🏻 #ラーメン大好き  #ラーメンすきな人と繋がりたい 
ちゃが商店
#豚つけ麺
#チャーシュートッピング
#チャーシューご飯 🐷豚🐷尽くしでございます!
今晩はひとり飯、どうしようっかな~と思ったら、丸源ラーメンに惹かれて、ついついww 美味しくいただきました。
#熟成みそラーメン #ねぎドッカーン #チャーシュートッピング #シャツには飛び散りご注意 #久々のラーメン#丸源ラーメン🍜
塩元帥‼️あんまり塩ラーメン好きじゃないけど、ふつうに美味しかった((≡^⚲͜^≡)) #京都#ラーメン中毒 #美味#ネギ塩ラーメン#味玉トッピング#チャーシュートッピング
ちょうど一時間走って門つる✨✌
先着入場で味たまサービス✨
寒かったからしみるね~✨ #味噌ラーメン
#門つる
#茨城ラーメン
#味噌
#濃厚
#激ウマ味噌ラーメン
#濃厚クリーミー
#チャーシュートッピング
#味玉サービス
おはようございます☀
 毎週土曜日は 『カラアゲ増量DAY🐓』
写真は【醤油らーめんのチャーシュートッピング】と【カラアゲ増量バージョン】

醤油らーめんは色々なお店に食べに行って勉強させてもらい、毎回微調整しながらタレを作っているので、味の成長具合も楽しんでいただけたらと思います。
#らーめん辰弥#からあげ#からあげ増量#醤油らーめん#チャーシュートッピング
おはようございます☀ 毎週土曜日は 『カラアゲ増量DAY🐓』 写真は【醤油らーめんのチャーシュートッピング】と【カラアゲ増量バージョン】 醤油らーめんは色々なお店に食べに行って勉強させてもらい、毎回微調整しながらタレを作っているので、味の成長具合も楽しんでいただけたらと思います。 #らーめん辰弥 #からあげ #からあげ増量 #醤油らーめん #チャーシュートッピング 
やっぱりこれだよね🍜
メチャメチャ旨い😋元気注入‼️ #福楽 #油そば #メニュー載ってない #チャーシュートッピング
さーて、らーめんのお時間です。
この間の夕飯に行ってきた!! #らーめん #寒い季節に #いつもは #つけめん だけど #たまには #チャーシュートッピング #おいしい #東岩槻 #神田もといし
.
.
久しぶりの朝ラーだな😊
身体がダルいけど行ったどー!
.
【中華そば大盛+チャーシュー】
.
やっぱりこの味だな🙌
一味唐辛子を( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*
カンペキです☝️
.
隣りに居た女性のはメンマも大だったな!
.
#静岡
#藤枝
#朝ラーメン
#朝ラー
#はっかい
#温
#大盛
#チャーシュートッピング
#デブ活部
#でぶ活 #happyし過ぎて大増量 ^^; #DEBUZAP #debustagram #happyしながらダイエット #勝手に参加中 ^^ ✩バイクは別アカウントにしました
. . 久しぶりの朝ラーだな😊 身体がダルいけど行ったどー! . 【中華そば大盛+チャーシュー】 . やっぱりこの味だな🙌 一味唐辛子を( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~* カンペキです☝️ . 隣りに居た女性のはメンマも大だったな! . #静岡  #藤枝  #朝ラーメン  #朝ラー  #はっかい  #温  #大盛  #チャーシュートッピング  #デブ活部  #でぶ活  #happyし過ぎて大増量  ^^; #DEBUZAP  #debustagram  #happyしながらダイエット  #勝手に参加中  ^^ ✩バイクは別アカウントにしました
今日スタミナ使ったからニンニクラーメン
#チャーシュートッピング
#まやと
はいむる珈琲店
チャーシュートッピング

#はいむる珈琲
#武蔵小山
#はいむる
#ラーメン
#チャーシュートッピング
担々麺😃 前回食べた時には、とてもおいしかったけど、今回は他店舗だし忙しい中と言うのもあって、ちょっと違った感があったような😅 不味くはないのでいいんですけどね🎵 今回は無くなり次第終了のチャーシュートッピングしてみました➰💖😳 担々麺の残念なところは、せっかくの肉が汁の中に残ってしまうところ😫 今回はその残念感をチャーシューが補ってくれました➰💖😊 #10月 #2017 #秋 #スガキヤ #担々麺 #チャーシュートッピング
担々麺😃 前回食べた時には、とてもおいしかったけど、今回は他店舗だし忙しい中と言うのもあって、ちょっと違った感があったような😅 不味くはないのでいいんですけどね🎵 今回は無くなり次第終了のチャーシュートッピングしてみました➰💖😳 担々麺の残念なところは、せっかくの肉が汁の中に残ってしまうところ😫 今回はその残念感をチャーシューが補ってくれました➰💖😊 #10月  #2017  #秋  #スガキヤ  #担々麺  #チャーシュートッピング 
3杯目、手打ちつけ麺🍥
麺は公式の写真よりストレートって感じではなくて、手打ち感があってよかった🙆🏻🙆🏻🙆🏻
麺がとにかくおいしい!さすが唯一の手打ち麺参戦!
するするっとたべれた😋😋 #麺スタグラム #大つけ麺博 #大つけ麺博第二陣 #手打ち焔 #栃木 #手打ちつけ麺 #濃厚豚骨魚介 #濃度7 #手打ち太ストレート麺 #チャーシュートッピング #ラーメン #つけ麺 #大久保公園
3杯目、手打ちつけ麺🍥 麺は公式の写真よりストレートって感じではなくて、手打ち感があってよかった🙆🏻🙆🏻🙆🏻 麺がとにかくおいしい!さすが唯一の手打ち麺参戦! するするっとたべれた😋😋 #麺スタグラム  #大つけ麺博  #大つけ麺博第二陣  #手打ち焔  #栃木  #手打ちつけ麺  #濃厚豚骨魚介  #濃度7  #手打ち太ストレート麺  #チャーシュートッピング  #ラーメン  #つけ麺  #大久保公園 
【上板橋 麺屋 楠】
ラーメン チャーシュートッピング
他では中々味わえない味。
暑い夏場でもツルッと食べれる麺、スープは醤油とんこつだが、しつこくなく、旨味がしっかりある。
本当はそぼろ丼食べたかったんだけど、売り切れが発覚した為チャーシュートッピングに変更した。
大流行してもいいと思うお店なんだけどなー。店長の気遣いも良い!
ずっと続いていって欲しいお店の1つ。
#上板橋 #板橋区 #麺屋楠 #醤油とんこつ #チャーシュートッピング
【上板橋 麺屋 楠】 ラーメン チャーシュートッピング 他では中々味わえない味。 暑い夏場でもツルッと食べれる麺、スープは醤油とんこつだが、しつこくなく、旨味がしっかりある。 本当はそぼろ丼食べたかったんだけど、売り切れが発覚した為チャーシュートッピングに変更した。 大流行してもいいと思うお店なんだけどなー。店長の気遣いも良い! ずっと続いていって欲しいお店の1つ。 #上板橋  #板橋区  #麺屋楠  #醤油とんこつ  #チャーシュートッピング 
2017.10.9
高田馬場店にて、特製樺太丼(中辛、300g)+半味噌タンメン。
今日は韓国についての大先輩、おかちゃんと一緒に!
奥さんの塩スタミナラーメンとシェアしながら食べ、味も量も大満足でした!
藤川店長、今日はありがとうございました!
#蒙古タンメン中本
#高田馬場店
#特製樺太丼
#中辛
#300g
#半味噌タンメン
#チャーシュートッピング
#サービス烏龍茶
#中本ファミリー
2017.10.9 高田馬場店にて、特製樺太丼(中辛、300g)+半味噌タンメン。 今日は韓国についての大先輩、おかちゃんと一緒に! 奥さんの塩スタミナラーメンとシェアしながら食べ、味も量も大満足でした! 藤川店長、今日はありがとうございました! #蒙古タンメン中本  #高田馬場店  #特製樺太丼  #中辛  #300g  #半味噌タンメン  #チャーシュートッピング  #サービス烏龍茶  #中本ファミリー