an online Instagram web viewer

#チャーミーズエンジェル medias

Photos

【東京モーターショウ2017について】
お問い合わせがあったので、
お答えできる部分だけ・・・ 今年の東京モーターショウ2017ですが、

会期中携わるのは、 会期初日、10月月末〜11/2のみとなります
※具体的な日にちは敢えて開示しないとします。

ビジネスデイ、土日、最終日に会いにきてくださるという方が多いですが、タイミング合わないと申し訳なく、お知らせさせていただきます(※ビジネスデイ、土日、11/3以降不在となります)。
すでに地方、遠方からスケジュール合わせて下さっている方や、年に一回お会いできていた方も今回は叶わず残念です。ごめんなさい💦

ブース名はまだ開示できませんが、モーターショウよりも早くお仕事させていただいており、大変愛着があるブースです。実際車にも乗りました✨

前回は某ブースで車両横立ちした際は、新人で無名ながら、常にギャラリーを埋めて下さってありがとうございました^ ^
今回もモーターショウの花形車種の一つですよ🌟

今年は、いろんな業務を任されているので前回より、撮影をお断りする場面がもしありましたら、予めご了承下さいませ。

11/2自分にとっては最終日になるので、また泣くんだろうな〜〜と思います(^^;;
私の仲間や、ブースコンパニオンが10/25〜11/5までお迎えしていますので、是非お立ち寄りいただければと思います✨✨ お問い合わせ、スケジュールご調整いただいていた皆様ありがとうございました。
当日お会いできましたら、お声掛け下さいね🌷よろしくお願い致します。

及川愛未
http://www.tokyo-motorshow.com/

#東京モーターショウ2017
#第45回東京モーターショー2017 [The 45th Tokyo Motor Show 2017
#東京ビッグサイト
#有明
#promotionalmodel 
#東京モーターショウ2015
#車両横立ち
#被写体
#御礼 
#ファクト
#チャーミーズエンジェル
#及川愛未
【東京モーターショウ2017について】 お問い合わせがあったので、 お答えできる部分だけ・・・ 今年の東京モーターショウ2017ですが、 会期中携わるのは、 会期初日、10月月末〜11/2のみとなります ※具体的な日にちは敢えて開示しないとします。 ビジネスデイ、土日、最終日に会いにきてくださるという方が多いですが、タイミング合わないと申し訳なく、お知らせさせていただきます(※ビジネスデイ、土日、11/3以降不在となります)。 すでに地方、遠方からスケジュール合わせて下さっている方や、年に一回お会いできていた方も今回は叶わず残念です。ごめんなさい💦 ブース名はまだ開示できませんが、モーターショウよりも早くお仕事させていただいており、大変愛着があるブースです。実際車にも乗りました✨ 前回は某ブースで車両横立ちした際は、新人で無名ながら、常にギャラリーを埋めて下さってありがとうございました^ ^ 今回もモーターショウの花形車種の一つですよ🌟 今年は、いろんな業務を任されているので前回より、撮影をお断りする場面がもしありましたら、予めご了承下さいませ。 11/2自分にとっては最終日になるので、また泣くんだろうな〜〜と思います(^^;; 私の仲間や、ブースコンパニオンが10/25〜11/5までお迎えしていますので、是非お立ち寄りいただければと思います✨✨ お問い合わせ、スケジュールご調整いただいていた皆様ありがとうございました。 当日お会いできましたら、お声掛け下さいね🌷よろしくお願い致します。 及川愛未 http://www.tokyo-motorshow.com/ #東京モーターショウ2017  #第45回東京モーターショー2017  [The 45th Tokyo Motor Show 2017 #東京ビッグサイト  #有明  #promotionalmodel  #東京モーターショウ2015  #車両横立ち  #被写体  #御礼  #ファクト  #チャーミーズエンジェル  #及川愛未