an online Instagram web viewer

#チョキ medias

Photos

※
※
2017.10.20(金)
※
今週もお疲れさまでした🍀
※
台風が日本縦断の予報ですね😖⤵️
皆さんお気をつけください。
また秋を撮りに行けないの~。・(つд`。)・。
※
※
青空といちょうの木🌲
いちょうの木がチョキに見えませんか❓
✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️ ※
※

明日も皆さんがSmile Dayでありますように🍀
※
おやすみなさい🌜
※
※
まだ寝ないけど
※
※
※
#加工なし
#秋晴れ
#いちょう
#チョキ
#青空
#爽やか
#はなまっぷ
#空が好きな人と繋がりたい
#sky
#skyblue
#pics_jp 
#Loves_Nippon 
#good_jobshot 
#lovers_nippon 
#空が好き
#photo_jpn 
#jp_gallery 
#ファインダー越しの私の世界 
#スマホ写真部 
#loves_skyandsunset
#ダレカニミセタイソラ
#ダレカニミセタイケシキ
#そら部 
#広がり同盟
#igで繋がる空
#そらふぉと
#いつもありがとう
#感謝
※ ※ 2017.10.20(金) ※ 今週もお疲れさまでした🍀 ※ 台風が日本縦断の予報ですね😖⤵️ 皆さんお気をつけください。 また秋を撮りに行けないの~。・(つд`。)・。 ※ ※ 青空といちょうの木🌲 いちょうの木がチョキに見えませんか❓ ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️ ※ ※ 明日も皆さんがSmile Dayでありますように🍀 ※ おやすみなさい🌜 ※ ※ まだ寝ないけど ※ ※ ※ #加工なし  #秋晴れ  #いちょう  #チョキ  #青空  #爽やか  #はなまっぷ  #空が好きな人と繋がりたい  #sky  #skyblue  #pics_jp  #Loves_Nippon  #good_jobshot  #lovers_nippon  #空が好き  #photo_jpn  #jp_gallery  #ファインダー越しの私の世界  #スマホ写真部  #loves_skyandsunset  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #そら部  #広がり同盟  #igで繋がる空  #そらふぉと  #いつもありがとう  #感謝 
足裏筋トレ・ストレッチ

グー✊チョキ✌️パー✋指ジャンケン

足の指の動きが悪いと
浮き指(指上げ足)
外反拇趾
扁平足
などの原因に!

グー✊では指だけ曲げるのではなく、指の付け根からしっかりと握ります

パー✋では指と指の間をしっかりと広げます

チョキ✌️では親指と残りの4本指を別々に動かします

皆さん各々に悪戦苦闘
・親指が動かない方
・付け根から握れない方
・指が開かない方
などなど

やらなければ筋肉が使えず余計に動かなくなります #浮き指#指上げ足#扁平足#外反拇趾#指ジャンケン#グー#チョキ#パー#指筋トレ#ストレッチ#
#中川区#清須市#清洲カルチャーセンター#名古屋市#ピラティス#ヨガ#プライベートレッスン#グループレッスン#
足裏筋トレ・ストレッチ グー✊チョキ✌️パー✋指ジャンケン 足の指の動きが悪いと 浮き指(指上げ足) 外反拇趾 扁平足 などの原因に! グー✊では指だけ曲げるのではなく、指の付け根からしっかりと握ります パー✋では指と指の間をしっかりと広げます チョキ✌️では親指と残りの4本指を別々に動かします 皆さん各々に悪戦苦闘 ・親指が動かない方 ・付け根から握れない方 ・指が開かない方 などなど やらなければ筋肉が使えず余計に動かなくなります #浮き指#指上げ足 #扁平足 #外反拇趾 #指ジャンケン #グー #チョキ #パー #指筋トレ #ストレッチ # #中川区 #清須市 #清洲カルチャーセンター #名古屋市 #ピラティス #ヨガ #プライベートレッスン #グループレッスン #
誠にお久しぶりでございます。
覚えていてくれたら嬉しい。FU-N°です。
受験は終わってませんけど…久々に絵を描きたかったので投稿ー。
簡単なものですけどねぇ。
長いこといなかったもんですから、皆さんの投稿見るとかやることいっぱいっすね。
#お久 #手 #チョキ #ピース #和風 #Japanese #hand #peace #筆ペン #水性ペン #赤 #red #brushpen #watercolorpen
#illustration #illust #art #drawing #draw #イラスト #絵 #アート #絵描きさんと繋がりたい 
#そしてまたいないくなる
誠にお久しぶりでございます。 覚えていてくれたら嬉しい。FU-N°です。 受験は終わってませんけど…久々に絵を描きたかったので投稿ー。 簡単なものですけどねぇ。 長いこといなかったもんですから、皆さんの投稿見るとかやることいっぱいっすね。 #お久  #手  #チョキ  #ピース  #和風  #Japanese  #hand  #peace  #筆ペン  #水性ペン  #赤  #red  #brushpen  #watercolorpen  #illustration  #illust  #art  #drawing  #draw  #イラスト  #絵  #アート  #絵描きさんと繋がりたい  #そしてまたいないくなる 
只能出剪刀

#チョキ
#剪刀
#Scissors
今日チョキが膝に乗って来ましたので冬の始まりです(ΦωΦ)

#ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #チョキ #冬 #ネコダスケステーション
ジェフ勝利したのでチョキは祝いの懐石料理(ΦωΦ)

#ジェフ千葉 #ジェフ応援猫 #jefunited #jleague #チョキ #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ
焼ける空と 揺らめくチョキばさみ
#赤 #黄 
#空 #夕焼け 
#red  #yellow  #redyellow 
#black 
#洗濯ばさみ  #チョキ
第3回男気ジャンケンinBALI
またしてもチョキで勝ちました!!みんな弱いなぁーww圧勝だ( ̄▽ ̄)
#男気ジャンケン #勝ちたい #勝つ #チョキ #次回も勝つ
店長のお友達がホットドッグの移動販売に来てくれましたー\(^o^)/
我が家全員大好きでいつもいっぱい買います。笑
今回秋限定のスイートポテト!
美味しかったです(^3^)/ ☆YUI☆
#加古川#加古川美容室#移動販売#ホットドッグ#ヘアサロン#ヘアサロンチョキ#チョキ
【伊藤ゼミ4期生ゼミ長】
こんにちは、今日は伊藤ゼミの活動日ですね🌼🌼
.
今回は、4期生幹部のご紹介を致します。
こちら、真剣な眼差しで発表をしている素敵な方は、伊藤ゼミ4期生のゼミ長を務めている望月一史さんです!
.
人一倍熱心に5期生に的確なアドバイスをしてくれています🎓いつもありがとうございます。
.
あと半年、5期生のサポートお願い致します🙇🏼(5期生一同より)
.
#キャリアデザイン演習#キャリゼミ#伊藤ゼミ#金融ゼミ#金融だけじゃないぜぇ#4期生#ゼミ長#望月一史さん#金曜4限#マインド#チョキ
【伊藤ゼミ4期生ゼミ長】 こんにちは、今日は伊藤ゼミの活動日ですね🌼🌼 . 今回は、4期生幹部のご紹介を致します。 こちら、真剣な眼差しで発表をしている素敵な方は、伊藤ゼミ4期生のゼミ長を務めている望月一史さんです! . 人一倍熱心に5期生に的確なアドバイスをしてくれています🎓いつもありがとうございます。 . あと半年、5期生のサポートお願い致します🙇🏼(5期生一同より) . #キャリアデザイン演習 #キャリゼミ #伊藤ゼミ #金融ゼミ #金融だけじゃないぜぇ #4期生 #ゼミ長 #望月一史さん #金曜4限 #マインド #チョキ 
おはようございます♪雨ですね~。。。にゃんにゃんが「パァー」出したので「チョキ」出しましたぁ~www.(^∇^) #猫 #猫好き #動物好き #にゃんにゃん #にゃんこ #おはようございます #雨 #寒い #じゃんけん #チョキ #パァー #今日は #お休み #エンジェルナンバー #最近見た  #8888 #幸運なこと起きますようにとのぞみます
0歳児には難しいとされるチョキを何故かし始める。偶然かもしれないけど。

#ピース
#チョキ
#ママリ
#スマイル育児
#男の子ママ
2017.10.10 
Hair salon Choki✂
3周年迎えました🎊🎉
私とゆいちゃんからのささやかなお祝い🎂
みんなで美味しく頂きました😋

写真の整理してると、1周年からのケーキの写メ発見😆🎶
私ゎオープンして1ヶ月後ぐらいから働かせて頂いてるので、もぉかれこれ3年、、
チョキとともに年齢を重ねていきたいと思います(笑)
たくさんの素敵なお客様に出会えて、楽しく働かせて頂けることに感謝して、これからも頑張りたいと思います♥
今日ゎ私の愛犬リオちゃんと一緒にお祝いしにいきました🎊
ハロウィン仕様で撮影もしちゃいました😆
店内ハロウィン仕様になってるので、ぜひ楽しんで頂けたらなと思います🎶

ゆいちゃんもupしてくれてたのですが、私からも店長へ日頃の感謝を込めて、、
いつもありがとうございます☺
❀MEGU❀

#ヘアサロンチョキ #チョキ #choki #加古川 #美容院 #加古川美容室 #ヘアサロン #3周年
2017.10.10 Hair salon Choki✂ 3周年迎えました🎊🎉 私とゆいちゃんからのささやかなお祝い🎂 みんなで美味しく頂きました😋 写真の整理してると、1周年からのケーキの写メ発見😆🎶 私ゎオープンして1ヶ月後ぐらいから働かせて頂いてるので、もぉかれこれ3年、、 チョキとともに年齢を重ねていきたいと思います(笑) たくさんの素敵なお客様に出会えて、楽しく働かせて頂けることに感謝して、これからも頑張りたいと思います♥ 今日ゎ私の愛犬リオちゃんと一緒にお祝いしにいきました🎊 ハロウィン仕様で撮影もしちゃいました😆 店内ハロウィン仕様になってるので、ぜひ楽しんで頂けたらなと思います🎶 ゆいちゃんもupしてくれてたのですが、私からも店長へ日頃の感謝を込めて、、 いつもありがとうございます☺ ❀MEGU❀ #ヘアサロンチョキ  #チョキ  #choki  #加古川  #美容院  #加古川美容室  #ヘアサロン  #3周年 
・
・
この日のためにどれだけジャンケンの勝率を考えてきたことか!!😂
さすが!部長!さすがかいちゃん!
一番勝ちで県大会の最終日の最後の上演をゲット💪
このまま、ガッツリ練習してまずは校内公演を完璧に終わらせるぞ!😤
・
校内公演は10/18~20
県大会は11/5のお昼すぎから上演します!是非、ぜひ見に来てくださいね!部員一同、心よりお待ちしてます🙇🏻‍♀️
・
・
#演劇部#部長#ジャンケン#勝利#強運
#照明#lightingdesign
 #写真の部長は夏期講習のときの#今回も#チョキ✌#で勝ったよ
・ ・ この日のためにどれだけジャンケンの勝率を考えてきたことか!!😂 さすが!部長!さすがかいちゃん! 一番勝ちで県大会の最終日の最後の上演をゲット💪 このまま、ガッツリ練習してまずは校内公演を完璧に終わらせるぞ!😤 ・ 校内公演は10/18~20 県大会は11/5のお昼すぎから上演します!是非、ぜひ見に来てくださいね!部員一同、心よりお待ちしてます🙇🏻‍♀️ ・ ・ #演劇部 #部長 #ジャンケン #勝利 #強運  #照明 #lightingdesign  #写真の部長は夏期講習のときの #今回も #チョキ ✌#で勝ったよ 
なんだその寝癖は

最近チョキが出来るようになって、なんだか自慢気

#寝癖#くせっ毛#おはよー#かわいい#親バカ#親バカ部#チョキ#不思議そう#自慢気#一歳9ヶ月#長男さま
息子の2017秋服。
買い方、雑😂秋らしさ、無し😂😂
・
あとは、ちょっとキツくなってきたモンベルのベストをサイズアップしたいな。←雑
・
#じゃんけん #グー #チョキ #パー
#トムとジェリー #tomandjerry
・
・
・
・
・
出来てるかなぁ〜〜😶
出来た❣️
やっとピースが出来るようになりました😁

#2歳7ヶ月 #男の子 #8ヶ月 #女の子 
#ピース #チョキ #ちょき 
#カニさん も出来るよ😄
のびーっ、もふもふ日向ぼっこ(ΦωΦ)

#ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #チョキ #キジ白 #ひなたぼっこ
【伊藤ゼミ5期生のゼミ長】
こちらの笑顔が素敵な青年は、“ジャンケンでは基本的にチョキを出す習性がある5期生のゼミ長” 島田くんです。
.
いつも5期生のみんなを引っ張ってくれている、頼りになる存在です。
今後も彼のユーモア溢れる人柄で伊藤ゼミを盛り上げてくれること、間違いないでしょう🌼!!!
.
そんな彼の後を継ぐ、6期生ゼミ長に立候補したい方、是非是非お待ちしております🙇🏼🙇🏼🙇🏼
.
#帝京大学#八王子キャンパス#伊藤ゼミ#キャリアデザイン演習#キャリアゼミ#キャリゼミ#金融ゼミ#金融だけじゃないぜぇ#ジャンケン#チョキ#5期生#ゼミ長
【伊藤ゼミ5期生のゼミ長】 こちらの笑顔が素敵な青年は、“ジャンケンでは基本的にチョキを出す習性がある5期生のゼミ長” 島田くんです。 . いつも5期生のみんなを引っ張ってくれている、頼りになる存在です。 今後も彼のユーモア溢れる人柄で伊藤ゼミを盛り上げてくれること、間違いないでしょう🌼!!! . そんな彼の後を継ぐ、6期生ゼミ長に立候補したい方、是非是非お待ちしております🙇🏼🙇🏼🙇🏼 . #帝京大学 #八王子キャンパス #伊藤ゼミ #キャリアデザイン演習 #キャリアゼミ #キャリゼミ #金融ゼミ #金融だけじゃないぜぇ #ジャンケン #チョキ #5期生 #ゼミ長 
Hello Kitty x Chucky
Halloween party x Universal studios Japan 
#Universalstudios #universalstudiosjapan #Halloween #ハロウィーン #ハローキティ #チョキ #Osaka #Japan #可愛い #大阪
今までチョキ✌が上手く出来ず、
年配者がするように親指と人差し指での
チョキしか出来なかったけど、
やっと一生懸命出来るようになった♪
これでグーチョキパーの
カタツムリが🐌
出来るようになるね(笑)
#チョキ
#ピース
#2歳
#おじいちゃん・おばあちゃん
#カタツムリ
今までチョキ✌が上手く出来ず、 年配者がするように親指と人差し指での チョキしか出来なかったけど、 やっと一生懸命出来るようになった♪ これでグーチョキパーの カタツムリが🐌 出来るようになるね(笑) #チョキ  #ピース  #2歳  #おじいちゃん ・おばあちゃん #カタツムリ 
前回飲んで美味しかった開運と安定の鍋島。そして、安定のチョキ😀 #日本酒 #チョキ
前回飲んで美味しかった開運と安定の鍋島。そして、安定のチョキ😀 #日本酒  #チョキ 
華のぱぁ✋
.
子供の頃、こんな風にぐーぱーする猫の手のおもちゃ持ってたな。
.
#ぐーぱー #チョキ はできません#にくきう #29祭 #猫の手 #はちわれ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫と暮らす #ねこのいる生活 #pow #catstagram #happycats
この機械がまだある⁉️
というより動いていることに感動‼️ 見た瞬間に嬉し過ぎて動画も撮ってしまった(><) 私はインジャンでチーを出すそうです、、、今週の水曜の練習で指摘されて初めて気づいた、、、 インジャンって通じる⁉️
チーも⁉️(笑)

#インジャン #ジャンケン #チー #チョキ #小学生の思い出 #ジャンケンゲーム
.
初めて上手にピースができました✌
.
.
.
.
スーパーでこんな抜き型を見つけたら、
作らずにはおれません…。
.
バター牛乳小麦粉不使用😋
.
.
割れちゃった笑。
.
.
.
.
.

#赤ちゃん #baby #babyboy #2歳 #ピースができた #チョキ #ハロウィン #halloween #オバケカボチャ #パンプキン  #🎃 #小麦アレルギー #卵アレルギー #乳アレルギー #アレルギー除去食 #除去食 #3大アレルゲンフリー #アレルゲンフリースイーツ #ベビフル #ママリ #mamanoko #コドモノ #コノビー
. 初めて上手にピースができました✌ . . . . スーパーでこんな抜き型を見つけたら、 作らずにはおれません…。 . バター牛乳小麦粉不使用😋 . . 割れちゃった笑。 . . . . . #赤ちゃん  #baby  #babyboy  #2歳  #ピースができた  #チョキ  #ハロウィン  #halloween  #オバケカボチャ  #パンプキン  #🎃 #小麦アレルギー  #卵アレルギー  #乳アレルギー  #アレルギー除去食  #除去食  #3大アレルゲンフリー  #アレルゲンフリースイーツ  #ベビフル  #ママリ  #mamanoko  #コドモノ  #コノビー 
フォロワーさんの真似っ子で福招きねこ認定♪
招き猫と言えば豪徳寺にいかなくちゃだわ。

#玉電110周年 #招き猫 #ネコダスケステーション #東急電鉄 #福を招くねこ #ねこ #ねこ部 #チョキ #ねこすたぐらむ
おいブサイク!こっち見んな!
#peace #チョキ #scissors #ぱっつん前髪 #ブサイク
おはようございます(*^^*)
今日もチョキは元気に営業中です!
先日お客様から頂いたプリンセチアも元気です!
我が家の愛犬も朝から元気です。笑

ヘアサロンチョキ  YUI
#加古川美容室
#加古川
#ヘアサロン
#チョキ
#プリンセチア
#柴犬
#木#wood #照明器具 #light #グー#チョキ #パー#子供部屋 #インテリア#cafeinterior#カフェ じゃんけんぽんペンダントライトです。地面に映る子供たちの手の影をイメージしてます。
恋愛とか、英検とか、生徒会選挙とか…みんな色々頑張っててすごいな〜って尊敬する!尊敬してポカーンってしてる場合じゃないよね、本当に自分が馬鹿すぎて日々悩まされてる😩
だけど、誰より誰より負けないのは、『毎日を楽しんでること!』本当、負けないと思う!😹
嫌なこともあるけど(英語が2時間もあるとか)頑張ろうって思えるこの環境がダイスキなの!
#毎日楽しい #空 #チョキ 
#スカイピース #大好きな友達 #敦盛 #笑いすぎた #みんな大好き #テストも頑張る #好きな人⥲#教室シーン #楽しそう
恋愛とか、英検とか、生徒会選挙とか…みんな色々頑張っててすごいな〜って尊敬する!尊敬してポカーンってしてる場合じゃないよね、本当に自分が馬鹿すぎて日々悩まされてる😩 だけど、誰より誰より負けないのは、『毎日を楽しんでること!』本当、負けないと思う!😹 嫌なこともあるけど(英語が2時間もあるとか)頑張ろうって思えるこの環境がダイスキなの! #毎日楽しい  #空  #チョキ  #スカイピース  #大好きな友達  #敦盛  #笑いすぎた  #みんな大好き  #テストも頑張る  #好きな人 ⥲#教室シーン  #楽しそう 
僕もジェフサポにゃので黄色が大好き(ΦωΦ)

#ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #チョキ #jefunited #jleague #イケメン猫
絶好の運動会日和です☆
#チョキ #運動会 #幼稚園最後 #もう暑い
じゃんけんぽん!
グァハハハ!
束になってかかって来ても負けんわ。
そうとう食ったので、今日の僕はチョキしか出せんかも。
#かにすき  #ハサミ  #ズワイガニ  #家族旅  #晩飯  #日本酒最高  #一本空けた  #福岡  #じゃんけん  #グー  #チョキ
特選たらばづくし膳
行ったメンバーみんな、一つ一つ味わうたびに、指二本出しちゃうよねー(^^)v
#蟹 #かに #カニ #たらば蟹 #蟹工船 #日比谷蟹工船 #🦀 #小林多喜二 #特選たらばづくし膳 #黙々と食べる #天ぷら #焼き蟹 #たらば蟹グラタン #蟹寿司 #ランチ #月一会議 #ランチ会議 #指二本 #ピース #チョキ #手が蟹 #バルタン星人
▪
最近カメラ向けるとピースする!
だけどうまくチョキ✌️出来なくて、指が1本。 
それに集中しすぎて、カメラ目線じゃなくなる笑

母、昨日から喘息。
ゴロゴロゴロゴロ。
ずーっとゴロゴロゴロゴロ。
ミニオン、カーズ、ビルドをエンドレスで放送中。
いい加減セリフ全部覚えてしまいそう笑
▪
#次男#2歳2ヵ月#ぱっつんボーイ#コボちゃん#チョキ#出来ない#母#喘息#咳#つらい#薬#多い#ミニオン#カーズ#ビルド#絶賛放送中#マーキーズ#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#キズナ#ママchan#親バカ部#親バカ部ig_kidsママ友募集中#マーキーズ好きと繋がりたい
▪ 最近カメラ向けるとピースする! だけどうまくチョキ✌️出来なくて、指が1本。  それに集中しすぎて、カメラ目線じゃなくなる笑 母、昨日から喘息。 ゴロゴロゴロゴロ。 ずーっとゴロゴロゴロゴロ。 ミニオン、カーズ、ビルドをエンドレスで放送中。 いい加減セリフ全部覚えてしまいそう笑 ▪ #次男 #2歳2ヵ月 #ぱっつんボーイ #コボちゃん #チョキ #出来ない #母 #喘息 #咳 #つらい #薬 #多い #ミニオン #カーズ #ビルド #絶賛放送中 #マーキーズ #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル #キズナ #ママchan #親バカ部 #親バカ部ig_kidsママ友募集中 #マーキーズ好きと繋がりたい 
⚠音声

去年の秋🍁
イベントに連れてってジャンケン大会に参加!

あとだししたのに
負けるという残念すぎる結果!(笑)

ジャンケン覚えた頃でうまくチョキだせないのに
あえてチョキで挑むとは。。。(笑)

ここは素直にグーかパーだよ。゚(゚^∀^゚)゚。
そしてやる気のないクマ🐻

#コドモノ#ママリ#ベビフル#親バカ部#コドモダカラ#キズナ#娘#娘ちゃん#4歳#4歳#子供#child#女の子#女の子ママ#育児#子育て#4歳児#ジャンケン#イベント#ジャンケン大会#秋#去年#去年の#去年の秋#チョキ#残念な結果#3歳#3歳#クマ#着ぐるみ
⚠音声 去年の秋🍁 イベントに連れてってジャンケン大会に参加! あとだししたのに 負けるという残念すぎる結果!(笑) ジャンケン覚えた頃でうまくチョキだせないのに あえてチョキで挑むとは。。。(笑) ここは素直にグーかパーだよ。゚(゚^∀^゚)゚。 そしてやる気のないクマ🐻 #コドモノ #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ #キズナ #娘 #娘ちゃん #4歳 #4歳 #子供 #child #女の子 #女の子ママ #育児 #子育て #4歳児 #ジャンケン #イベント #ジャンケン大会 #秋 #去年 #去年の #去年の秋 #チョキ #残念な結果 #3歳 #3歳 #クマ #着ぐるみ 
【MAKEN GUMI】
「まけんグミ」、長らく愛されている駄菓子の王道ですよね~!!
1990年に発売以来、年間1000万個以上を販売するロングセラー駄菓子の「まけんグミ」を製造・販売する杉本屋製菓株式会社が制定しました。
【MAKEN GUMI】 「まけんグミ」、長らく愛されている駄菓子の王道ですよね~!! 1990年に発売以来、年間1000万個以上を販売するロングセラー駄菓子の「まけんグミ」を製造・販売する杉本屋製菓株式会社が制定しました。
かわいい🦀💕 普段、右手と左手が、どっちか分かっているはずなのに、この歌の時はなぜか左右逆😅

この動画ではあんまり出来てないけど、実際は、チョキ✌️も、だいぶ上手になって、カニさんのチョキチョキも両手で出来るようになったよ✨
上手いこと出来てる時は動画撮ってなかった時の確率高し😂

#かわいい#可愛い#愛くるしい#胸キュン#息子#2歳#2歳2ヶ月 #男の子#歌#ぐーちょきぱー #ぐーちょきぱーで #なにつくろー #かにさん#チョキ#ピース#2#上手になった#成長#親バカ#親バカ部#mamanokoムービー#mamanoko #大好き#kids#song#手遊び歌#こどものいる生活 #癒し
かわいい🦀💕 普段、右手と左手が、どっちか分かっているはずなのに、この歌の時はなぜか左右逆😅 この動画ではあんまり出来てないけど、実際は、チョキ✌️も、だいぶ上手になって、カニさんのチョキチョキも両手で出来るようになったよ✨ 上手いこと出来てる時は動画撮ってなかった時の確率高し😂 #かわいい #可愛い #愛くるしい #胸キュン #息子 #2歳 #2歳2ヶ月  #男の子 #歌 #ぐーちょきぱー  #ぐーちょきぱーで  #なにつくろー  #かにさん #チョキ #ピース #2 #上手になった #成長 #親バカ #親バカ部 #mamanokoムービー #mamanoko  #大好き #kids #song #手遊び歌 #こどものいる生活  #癒し 
*
うーん…あいこかぁー。
*
最近、チョキができるようになってきたムスメ😙
*
カニさんカニさん🦀って…
ヤギですけどー…🙄☝🏻
*
*
Location:愛知県 2017.9.24
*
#チョキはみんなカニさん🦀
#チョキ
#かに
#カニ
#じゃんけん
#やぎ
#ヤギ
#山羊
#1歳8ヶ月
#こども
#子ども
#娘
#ポートレート
#portrait
#手
#今日のひろなちゃん
#写真
#フォト
#photo
#カメラ
#ニコン
#Nikon
#nikond750
#d750
#50mmf18
#単焦点
#単焦点レンズ
* うーん…あいこかぁー。 * 最近、チョキができるようになってきたムスメ😙 * カニさんカニさん🦀って… ヤギですけどー…🙄☝🏻 * * Location:愛知県 2017.9.24 * #チョキはみんなカニさん 🦀 #チョキ  #かに  #カニ  #じゃんけん  #やぎ  #ヤギ  #山羊  #1歳8ヶ月  #こども  #子ども  #娘  #ポートレート  #portrait  #手  #今日のひろなちゃん  #写真  #フォト  #photo  #カメラ  #ニコン  #Nikon  #nikond750  #d750  #50mmf18  #単焦点  #単焦点レンズ 
何がおかしいのか、2人で謎の動きをしては爆笑してるときがあります。
忙しい夕方は助かる反面、だんだんテンション上がりすぎて収まりつかずめんどくさいことになるのも事実(。-_-。)
.
この時はなぜか2人でカニさん歩き。なんでも兄の真似をしたい次男、ピースをなんとか真似しようとして、結果ワタシの親世代にはまだたまにいた、ジャンケンで変なチョキ出すおっさん型になっていました。
.
#アレなんでだろ
#最近めっきり見ない
#次男
#平成生まれなのに
#ちょいちょい昭和のおっさん感
#2歳まであと半年
#お誕生日には
#ビシッと決めてね
.
*
*
昨日も後ろ髪pic、そして連載へもたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
うしろ髪ひかれ隊、世代じゃないんですが、ネーミングがツボです。工藤静香がいたんですね〜。
.
あ、水筒ですが、結局のところお兄ちゃんのがいいんだそうで(^_^;)
毎日保育園のお兄ちゃんの部屋までは次男が持って行き、手渡すところまでを自分の仕事だと思ってるようです。
その代わり、その任務が終わると自分の部屋まであと少しなのに急に抱っこモードになる不思議…人間、誰かのためにっていう使命感があるとないとでだいぶ違うんですかね(笑)
.
連載では、本当に実家を頼れないご家庭はぜひ!事前に頼れるところを探して登録をオススメします‼︎
というか、次回の連載でも書いてますが、実家が頼れたとしても自分の親を病中に頼りすぎることのリスクもあるので、やはりお金かかっても外部のサービスに頼れるようにしとくと安心かなと思います。

大人が壊滅的被害を受けると本当っに地獄を見ますので…( ;∀;)
.
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #長男 #5歳 #次男 #1歳7ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある #元ビッグベビーの会 #チョキ #ピース #カニさん歩き
何がおかしいのか、2人で謎の動きをしては爆笑してるときがあります。 忙しい夕方は助かる反面、だんだんテンション上がりすぎて収まりつかずめんどくさいことになるのも事実(。-_-。) . この時はなぜか2人でカニさん歩き。なんでも兄の真似をしたい次男、ピースをなんとか真似しようとして、結果ワタシの親世代にはまだたまにいた、ジャンケンで変なチョキ出すおっさん型になっていました。 . #アレなんでだろ  #最近めっきり見ない  #次男  #平成生まれなのに  #ちょいちょい昭和のおっさん感  #2歳まであと半年  #お誕生日には  #ビシッと決めてね  . * * 昨日も後ろ髪pic、そして連載へもたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎ . うしろ髪ひかれ隊、世代じゃないんですが、ネーミングがツボです。工藤静香がいたんですね〜。 . あ、水筒ですが、結局のところお兄ちゃんのがいいんだそうで(^_^;) 毎日保育園のお兄ちゃんの部屋までは次男が持って行き、手渡すところまでを自分の仕事だと思ってるようです。 その代わり、その任務が終わると自分の部屋まであと少しなのに急に抱っこモードになる不思議…人間、誰かのためにっていう使命感があるとないとでだいぶ違うんですかね(笑) . 連載では、本当に実家を頼れないご家庭はぜひ!事前に頼れるところを探して登録をオススメします‼︎ というか、次回の連載でも書いてますが、実家が頼れたとしても自分の親を病中に頼りすぎることのリスクもあるので、やはりお金かかっても外部のサービスに頼れるようにしとくと安心かなと思います。 大人が壊滅的被害を受けると本当っに地獄を見ますので…( ;∀;) . #ほぼ日手帳  #成長記録  #子育て  #育児日記  #絵日記  #イラスト  #長男  #5歳  #次男  #1歳7ヶ月  #男の子  #兄弟育児  #育児あるある  #元ビッグベビーの会  #チョキ  #ピース  #カニさん歩き