an online Instagram web viewer

#チョコ medias

Photos

息子6歳になりました!
好きなもの用意するよ‼と言ったら、ハンバーガーがいいという…
なんとも面白いリクエストにこたえ、ハッピーセットを買ってきました。
親としては、楽なものをリクエストしてくれてありがとう。

ケーキもどこどこのお店ので、チョコがドロッとかかってるケーキがいい!と細かく指定。
見るからに甘そうですが、味は更に甘くてみんな一口食べて終了…という結末(^^;;
味はとっても美味しいし、チョコ好き甘党にはたまらないケーキです!

しばらくチョコは見たくありませんΣ(゜Д゜) #6歳
#誕生日
#誕生日ケーキ 
#ハッピーセット
#マクドナルド
#チョコ
#チョコレート
#チョコケーキ
#バースデー
息子6歳になりました! 好きなもの用意するよ‼と言ったら、ハンバーガーがいいという… なんとも面白いリクエストにこたえ、ハッピーセットを買ってきました。 親としては、楽なものをリクエストしてくれてありがとう。 ケーキもどこどこのお店ので、チョコがドロッとかかってるケーキがいい!と細かく指定。 見るからに甘そうですが、味は更に甘くてみんな一口食べて終了…という結末(^^;; 味はとっても美味しいし、チョコ好き甘党にはたまらないケーキです! しばらくチョコは見たくありませんΣ(゜Д゜) #6歳  #誕生日  #誕生日ケーキ  #ハッピーセット  #マクドナルド  #チョコ  #チョコレート  #チョコケーキ  #バースデー 
niko  and のチョコミント~~
チョコがタブレットでゴロゴロしてて、すっごい美味しい~オススメー!
#チョコ ミント #nikoand #レイクタウン #チョコゴロゴロ #にこちゃん #可愛い
予想外におっきく描きすぎた💦
#ジョン と#マイケル ふたりを書く予定が💦

#チョコペンアート #チョコペン #チョコ #ディズニー #ピーターパン #ジョンダーリング
本日よりスタート😄🎶
お値段そのまま増量❗️マジェラートダブルがトリプルに🍨‼️(~8/27まで)

マジェラートダブル各280円がお値段はそのままでトリプルになります😊🎶
フレーバーは「北海道ミルク」「北海道ミルク&ガーナ」「ガーナ」からお選びください✨

#ロッテリア #おいしい  #LOTTERIA #lotteria #ジェラート #マジェラート #ミルク #ガーナ #チョコ #トリプル #ダブル #増量 #アイス #Ghana
本日よりスタート😄🎶 お値段そのまま増量❗️マジェラートダブルがトリプルに🍨‼️(~8/27まで) マジェラートダブル各280円がお値段はそのままでトリプルになります😊🎶 フレーバーは「北海道ミルク」「北海道ミルク&ガーナ」「ガーナ」からお選びください✨ #ロッテリア  #おいしい   #LOTTERIA  #lotteria  #ジェラート  #マジェラート  #ミルク  #ガーナ  #チョコ  #トリプル  #ダブル  #増量  #アイス  #Ghana 
おやつタイム🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯
#おやつタイム
#🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯
#Disney
#🏰💕✨✨✨✨
#チョコ
#もちもちショコラ
.
ふゆみの愛犬チョコちゃん🐶💕
.
.
#トイプードル #チョコ #🐶
.
.
マフィン
.
あっさりオイルで、
抹茶とチョコの二種類。
抹茶にはかのこを、チョコはチョコチップをたっぷり入れて。
兄家族へおすそ分け🕊
.
オイルマフィン、食べた後もお腹が軽く
てお気に入りです。
.
.
.
#fornoのおやつ #オイルマフィン
. . マフィン . あっさりオイルで、 抹茶とチョコの二種類。 抹茶にはかのこを、チョコはチョコチップをたっぷり入れて。 兄家族へおすそ分け🕊 . オイルマフィン、食べた後もお腹が軽く てお気に入りです。 . . . #fornoのおやつ  #オイルマフィン 
チョコちゃんかわゆす😇✨
#チョコ#犬
🍓🍌🍫 🍓🍌🍫🍓🍌🍫
クレープ久しぶり…💕
🍓🍌🍫 🍓🍌🍫🍓🍌🍫 クレープ久しぶり…💕
【いまの時代、副業ってブームですね】
.
毎日お問い合わせが絶えません!
.
この場合、忙しいというのは
とてもいいことなんですが
.
今の時代、TVでも紹介されるくらい
副業って皆さんが求めているんだなと
最近すごく感じます。
.
毎日、人と接する中で本当に色んな方と出会います。
.
公務員、事務員、営業マン、
エステティシャン、介護士、看護師などなど...
.
そして皆さん
口をそろえて言う言葉は
.
「今の収入では不安です」 「副収入が欲しいです」
.
ネットがこれだけ発達した今
情報が溢れてる。
.
この情報は正しいものなのか?
詐欺ではないのか?
.
判断できる方は少ないと思います。
.
ごく一部ですが
その中でも本物の情報はあります。
.
僕の言葉は信用しなくて結構です。
あなたの目で見て確認してください。
.
僕たちの世代で 《 安定 》なんて言葉は存在するのでしょうか?
.
もし安定という言葉を使う方がいるのであれば
僕に教えていただきたいくらいです。
.
5年後、10年後
今の職業は存在するのか?
自分は大丈夫なのか?
.
不安すら感じていない方は
危機感を覚えるべきです。
.
不安を少しでも
感じている方は僕にご連絡ください。
.
本物をお伝えいたします。
.
.
✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️
.
一緒に人生を変える扉を開けてみませんか?
.
その1歩を踏み出す勇気が人生を変えます❗
.
①用意するものはスマホのみ

②稼ぎたい額、時間、場所は自由です。

③知り合いにバレずにできます。

④コピペと投稿ができればOKです。

⑤ランニングコストなしです。

⑥高級な海外旅行に行けます。
.
気軽にご連絡ください。
.
今、心にあるその勇気を大切にしてください。
.
【@zuu4027d】(@を忘れずに)
.
▽1クリックで友達追加できます▽
goo.gl/AX1wdf
追加できなかった方は上記をコピーして
インターネットで開いてください。
.
✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️
.
#アフェリエイト #シングルマザー #本質 #仕事辞めたい #旅 #チョコ #アy7rイス #ヒール #ピノ #原宿 #夏休み #温泉 #へそくり #マウイ島 #トラベラー #可愛い #人気 #ファション #ナチュラル #美容師 #きれい #お洒落 #ネイル #ジェルネイル #シンプルネイル #綺麗になりたい#いいね返し#いいねした人全員フォローする#相互フォロ
【いまの時代、副業ってブームですね】 . 毎日お問い合わせが絶えません! . この場合、忙しいというのは とてもいいことなんですが . 今の時代、TVでも紹介されるくらい 副業って皆さんが求めているんだなと 最近すごく感じます。 . 毎日、人と接する中で本当に色んな方と出会います。 . 公務員、事務員、営業マン、 エステティシャン、介護士、看護師などなど... . そして皆さん 口をそろえて言う言葉は . 「今の収入では不安です」 「副収入が欲しいです」 . ネットがこれだけ発達した今 情報が溢れてる。 . この情報は正しいものなのか? 詐欺ではないのか? . 判断できる方は少ないと思います。 . ごく一部ですが その中でも本物の情報はあります。 . 僕の言葉は信用しなくて結構です。 あなたの目で見て確認してください。 . 僕たちの世代で 《 安定 》なんて言葉は存在するのでしょうか? . もし安定という言葉を使う方がいるのであれば 僕に教えていただきたいくらいです。 . 5年後、10年後 今の職業は存在するのか? 自分は大丈夫なのか? . 不安すら感じていない方は 危機感を覚えるべきです。 . 不安を少しでも 感じている方は僕にご連絡ください。 . 本物をお伝えいたします。 . . ✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️ . 一緒に人生を変える扉を開けてみませんか? . その1歩を踏み出す勇気が人生を変えます❗ . ①用意するものはスマホのみ ②稼ぎたい額、時間、場所は自由です。 ③知り合いにバレずにできます。 ④コピペと投稿ができればOKです。 ⑤ランニングコストなしです。 ⑥高級な海外旅行に行けます。 . 気軽にご連絡ください。 . 今、心にあるその勇気を大切にしてください。 . 【@zuu4027d】(@を忘れずに) . ▽1クリックで友達追加できます▽ goo.gl/AX1wdf 追加できなかった方は上記をコピーして インターネットで開いてください。 . ✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️ . #アフェリエイト  #シングルマザー  #本質  #仕事辞めたい  #旅  #チョコ  #アy7rイス  #ヒール  #ピノ  #原宿  #夏休み  #温泉  #へそくり  #マウイ島  #トラベラー  #可愛い  #人気  #ファション  #ナチュラル  #美容師  #きれい  #お洒落  #ネイル  #ジェルネイル  #シンプルネイル  #綺麗になりたい #いいね返し #いいねした人全員フォローする #相互フォロ 
➖08.21➖
部活終わりのフラッペは最高に美味しい
#フラッペ #ファミマ#ジェラートフラッペ #初 #くどい#捨てた #やっぱり #チョコ #が #1番 #💗 #lfl #like4like
チョコフォンデュのパンケーキ🥞🍫けっこう前にお姉ちゃんと行ったちょっと遠い鈴鹿のパンケーキ屋さん😋
.
.
.
#パンケーキ #チョコフォンデュ #チョコ #いちご #カフェ #カフェ巡り #cafe #🥞 #🍴
2017.8.21
.
昨年、瀬戸内海への
ヒッチハイクの旅で
出逢ったしゅうさんより
頂いたチョコレート!♡✨
.
.
食べてみるのが夢だった
USHIOチョコレート!♡✨
.
なんと、今年も
送ってくださいました✨( ; ; )💕
.
もったいなくて、
ありがたすぎて、
ずっと冷蔵庫に保管していましたが、
.
.
今日、
やっと開けました✨(〃ω〃)💕
(頂いたの4月でした💦笑)
.
.
しゅうさん、
ありがとうございます(^^)💕
.
こうして今もつながりを
感じられること、
深い深い幸せです🍀✨
.
.
#チョコ #🍫 #ウシオチョコラトル #コーヒー #☕️#感謝 #ヒッチハイク
#ushiochocolatl #coffee #gift #hitchhike
2017.8.21 . 昨年、瀬戸内海への ヒッチハイクの旅で 出逢ったしゅうさんより 頂いたチョコレート!♡✨ . . 食べてみるのが夢だった USHIOチョコレート!♡✨ . なんと、今年も 送ってくださいました✨( ; ; )💕 . もったいなくて、 ありがたすぎて、 ずっと冷蔵庫に保管していましたが、 . . 今日、 やっと開けました✨(〃ω〃)💕 (頂いたの4月でした💦笑) . . しゅうさん、 ありがとうございます(^^)💕 . こうして今もつながりを 感じられること、 深い深い幸せです🍀✨ . . #チョコ  #🍫 #ウシオチョコラトル  #コーヒー  #☕️#感謝  #ヒッチハイク  #ushiochocolatl  #coffee  #gift  #hitchhike 
昨日に引き続き…
またまた大人気ないお買い物。
.
これ、絶賛ハマり中💓
…
#お菓子 #おやつ #1個40円  #新商品 #グラノーラサンダーお麦の女雷神 #グラノーラ好き♡ #チョコ #太るから大人買いはしない #チョコチョコ買う #おいしい😋
前回の投稿に続き
お店のメッセージプレート‼︎!
part 8

キャラクター系 以外にも こう言うのなら描けます‼︎
#チョコ #チョコペン #絵心  #🍫
#メッセージ #メッセージプレート 
#デザート #dessert #ドルチェ #dólce 
#バースデープレート #薔薇 #バラ
#上郡 #相生 #佐用 #赤穂 #レガーミ 
#ランチ #lunch #ディナー #dinner
クリクリお目々が可愛いハルくん🐶🐾ママ@kkinokko さんから#ドリンクバトン 受け取りました😆💓
ありがとうございます~☺✨
.
クリスピーマシュマロ
.
チョコが濃厚でマシュマロがのっているというだけで、目がキラーーン😍✨✨
美味しかった~😋🎶
.
.
手作りではなくて、ゴメンナサイ😅
.
.
勝手にタグ付けさせて頂きました🙏
よろしくお願いします~😊💓
スルーしてもらってもぜんぜん大丈夫です😁👌💗
.
.
#ドリンク #スタバ #スターバックス #フラペチーノ #スモアフラペチーノ #クリスピーマシュマロ #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #マシュマロ #チョコ #スタバ新作 #starbucks #frappuccino #crispymarshmallow #marshmallow #chocolate
クリクリお目々が可愛いハルくん🐶🐾ママ@kkinokko さんから#ドリンクバトン  受け取りました😆💓 ありがとうございます~☺✨ . クリスピーマシュマロ . チョコが濃厚でマシュマロがのっているというだけで、目がキラーーン😍✨✨ 美味しかった~😋🎶 . . 手作りではなくて、ゴメンナサイ😅 . . 勝手にタグ付けさせて頂きました🙏 よろしくお願いします~😊💓 スルーしてもらってもぜんぜん大丈夫です😁👌💗 . . #ドリンク  #スタバ  #スターバックス  #フラペチーノ  #スモアフラペチーノ  #クリスピーマシュマロ  #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ  #マシュマロ  #チョコ  #スタバ新作  #starbucks  #frappuccino  #crispymarshmallow  #marshmallow  #chocolate 
お客さんに頂いたお土産です🎵富士山のアルフォート👍わざわざお土産買ってきて頂いて、ありがとうございました😌 #アルフォート #お土産 #富士山 #チョコ #クッキー
2017.8.21 ㊊
⋆
#フライングタイガー 購入品⋆*✩⑅◡̈⃝*
⋆
⃟⃟クラウド型シェルフ
⃟メモパッド
⃟シール絵本
⋆
⋆
クラウド型シェルフは欲しかったやつ♡
自宅へ帰る時の段ボールの荷物増えるから
買うか悩んだけど
ホワイトはラスイチだったし
福岡のタイガーが売り切れだったら後悔するので
買っときました♬
800えん♡
⋆
⋆
メモパッドは一目惚れしたやつ♡
食べかけのチョコ型で
表面は柔らかい素材で可愛すぎた😍💕
280えん♡
⋆
⋆
シール絵本はリピ商品♡
たっぷり着せ替えできるシールが付いて300えん♡
⋆
⋆
#flyingtiger
#クラウド #クラウド型 #雲
#クラウド型大好き
#チョコレート #🍫 #チョコ
#シール絵本
2017.8.21 ㊊ ⋆ #フライングタイガー  購入品⋆*✩⑅◡̈⃝* ⋆ ⃟⃟クラウド型シェルフ ⃟メモパッド ⃟シール絵本 ⋆ ⋆ クラウド型シェルフは欲しかったやつ♡ 自宅へ帰る時の段ボールの荷物増えるから 買うか悩んだけど ホワイトはラスイチだったし 福岡のタイガーが売り切れだったら後悔するので 買っときました♬ 800えん♡ ⋆ ⋆ メモパッドは一目惚れしたやつ♡ 食べかけのチョコ型で 表面は柔らかい素材で可愛すぎた😍💕 280えん♡ ⋆ ⋆ シール絵本はリピ商品♡ たっぷり着せ替えできるシールが付いて300えん♡ ⋆ ⋆ #flyingtiger  #クラウド  #クラウド型  #雲  #クラウド型大好き  #チョコレート  #🍫 #チョコ  #シール絵本 
・
・
スコーン作った😋🍴
夏休みで絶対料理のレパートリー増えた😂
・
#スコーン #作った #抹茶 #チョコ #美味しい 
#料理のレパートリー増えた #サクフワ
大好きなカフェです🎶
今月2回目の来店。
平日ってこんなに空いてるんだ!
渡り蟹のクリームパスタは絶品。
そしてラテにはアートをしてくれます。
今回は波平(笑)これは序の口だそうです。何パターン出来るんだろう〜凄いな〜。
また来たいです( ^ω^ )

#Mother Moon Cafe #マザームーン #マザームーンカフェ #千葉 #ランチ #ケーキ #ラテアート #パスタ #サンドイッチ #スープ #千葉市 #カフェ #女子会 #ソファー席 #デザート #コーヒー #紅茶 #ペンネ #神戸 #マザームーン美浜店 #パン #手作りケーキ #ケーキ #ディナー #アーミッシュカントリーケーキ #チョコ #渡り蟹
大好きなカフェです🎶 今月2回目の来店。 平日ってこんなに空いてるんだ! 渡り蟹のクリームパスタは絶品。 そしてラテにはアートをしてくれます。 今回は波平(笑)これは序の口だそうです。何パターン出来るんだろう〜凄いな〜。 また来たいです( ^ω^ ) #Mother  Moon Cafe #マザームーン  #マザームーンカフェ  #千葉  #ランチ  #ケーキ  #ラテアート  #パスタ  #サンドイッチ  #スープ  #千葉市  #カフェ  #女子会  #ソファー席  #デザート  #コーヒー  #紅茶  #ペンネ  #神戸  #マザームーン美浜店  #パン  #手作りケーキ  #ケーキ  #ディナー  #アーミッシュカントリーケーキ  #チョコ  #渡り蟹 
チョコ作りで、テンパリング学びました。
形がいびつなので、練習しよう!
#手作り 
#チョコ
チョコ作りで、テンパリング学びました。 形がいびつなので、練習しよう! #手作り  #チョコ 
毎食の菌活

ヨーグルトと
納豆は
常備 👍

おいしそ〜と
大袋買ったけど
子供達には不評 ⤵️の
フルグラ

生協のヨーグルトは
酸味が少なくて
どんどん食べちゃう😋

#calbee #カルビー
#フルグラ #チョコ 
#生協 
#毎日食べたいプレーンヨーグルト
ショコラミントプリン 〜chocolat mint pudding〜

Purchased at MINISTOP
Price: ¥200 税込 *** チョコミントプリンを食べるのはhersheys以来👍🏻 上の層はミントプリンにチョコチップが入っていて、下は濃厚なチョコプリン💕美味しいですが、hersheysの食べたいな〜 ***** #chocolatemint #chocolate #mint #chocomint #mintchocolate #menthe
#green #sweets #pudding #chocolat #ministop #tokyo #japan #summer #チョコミント #チョコ #チョコレート #ミント #ミントチョコ #緑 #スイーツ #プリン #ショコラ #東京 #夏 #女子高校生 #女子大学生 #チョコミン党
ショコラミントプリン 〜chocolat mint pudding〜 Purchased at MINISTOP Price: ¥200 税込 *** チョコミントプリンを食べるのはhersheys以来👍🏻 上の層はミントプリンにチョコチップが入っていて、下は濃厚なチョコプリン💕美味しいですが、hersheysの食べたいな〜 ***** #chocolatemint  #chocolate  #mint  #chocomint  #mintchocolate  #menthe  #green  #sweets  #pudding  #chocolat  #ministop  #tokyo  #japan  #summer  #チョコミント  #チョコ  #チョコレート  #ミント  #ミントチョコ  #緑  #スイーツ  #プリン  #ショコラ  #東京  #夏  #女子高校生  #女子大学生  #チョコミン党 
頂き物のドゥバイヨルのチョコ(*´꒳`*) #チョコ #debailleul #おやつ #美味しかったです
チョコミントとスフレレモンケーキ
大好きなレモンとチョコミント せっかくだからラージサイズ!  #カフェドクリエ #cafedecrie #チョコミント #チョコミン党 #チョコ #ミント #レモン #ケーキ #カフェ #カフェ巡り #甘党 #sweets #スイーツ #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ファインダー越しの私の世界
コリアンバル ケイの抹茶ブラウニーピンス

ふわっふわの雪のような新食感韓国版かき氷。氷自体に甘みがあり、たっぷりトッピングした本場パッピンスは一度食べてみる価値あり!抹茶のほか、チョコショコラ、きな粉餅の全3種です。

#コリアンバル#ケイ#K#北九州#小倉北区#魚町#ナッセ北九州#ナッセ#nasse#おいしい#おすすめ#人気#こだわり#韓国#韓国バル#かき氷#カキ氷#夏#デザート#スイーツ#抹茶#チョコ#きな粉餅#パッピンス#ふわふわ#新食感

お店の詳細は、ナッセインスタプロフィールのアドレスからご覧ください。
コリアンバル ケイの抹茶ブラウニーピンス ふわっふわの雪のような新食感韓国版かき氷。氷自体に甘みがあり、たっぷりトッピングした本場パッピンスは一度食べてみる価値あり!抹茶のほか、チョコショコラ、きな粉餅の全3種です。 #コリアンバル #ケイ #K #北九州 #小倉北区 #魚町 #ナッセ北九州 #ナッセ #nasse #おいしい #おすすめ #人気 #こだわり #韓国 #韓国バル #かき氷 #カキ氷 #夏 #デザート #スイーツ #抹茶 #チョコ #きな粉餅 #パッピンス #ふわふわ #新食感  お店の詳細は、ナッセインスタプロフィールのアドレスからご覧ください。
会社で見つけて
パクチー嫌いなのに
買ってみた
普通に美味しい🤣
#bake  #森永  #チョコ
#変わりネタ  #パクチー
こんにちは😃

ファミリーマートのザッハトルテ。

本格的な味でこの価格❤

中にはジャムが入っていて、しつこい甘さでなく、大きさもちょうどいい❤

コンビニスィーツすごい⤴⤴ #ザッハトルテ#コンビニ#スィーツ
#ファミリーマート#チョコ#チョコレート#🍰#大阪#堺市

#sweet#chocolate#familymart
#osaka#sakai
今朝のお散歩🚶
ペット可マンション内の駐車場に
いつもいるノラ猫ちゃん🐱
いろんな方からご飯を貰ってるから警戒心全く無し😊
皆に優しくされている証拠ですね💖
・
今日は21日、@eiji_0430さん主催の 
#にゃんわん祭り です。
テーマは「改めてにゃんこ・わんこの命の尊さを考えよう」です。
私もお祭りに参加します✨
・
🐱ちゃん🐶ちゃん大好きな方はハッシュタグを付けてお祭りに参加してくださいね🐾
🐾
#にゃんわん祭り#最期まで責任を持って飼いましょう #里親になる選択を #悪徳ブリーダー撲滅 #動物虐待反対 #殺処分ゼロ #殺処分じゃなくてシェルターを #最期まで責任を持って  #第一選択に保護犬を #保護犬 #保護犬を飼おう  #浅田美代子さんの署名活動 #動物愛護管理法改正 #保健所に持ち込まない#犬 #dog #doglove #dogstagram #todayswanko  #チョコ #トイプードルレッド #トイプードルレッド女の子 #トイプードル #toypoodle #トイプードル女の子#toypoodlered#toypoodlelove
今朝のお散歩🚶 ペット可マンション内の駐車場に いつもいるノラ猫ちゃん🐱 いろんな方からご飯を貰ってるから警戒心全く無し😊 皆に優しくされている証拠ですね💖 ・ 今日は21日、@eiji_0430さん主催の #にゃんわん祭り  です。 テーマは「改めてにゃんこ・わんこの命の尊さを考えよう」です。 私もお祭りに参加します✨ ・ 🐱ちゃん🐶ちゃん大好きな方はハッシュタグを付けてお祭りに参加してくださいね🐾 🐾 #にゃんわん祭り #最期まで責任を持って飼いましょう  #里親になる選択を  #悪徳ブリーダー撲滅  #動物虐待反対  #殺処分ゼロ  #殺処分じゃなくてシェルターを  #最期まで責任を持って  #第一選択に保護犬を  #保護犬  #保護犬を飼おう  #浅田美代子さんの署名活動  #動物愛護管理法改正  #保健所に持ち込まない #犬  #dog  #doglove  #dogstagram  #todayswanko  #チョコ  #トイプードルレッド  #トイプードルレッド女の子  #トイプードル  #toypoodle  #トイプードル女の子 #toypoodlered #toypoodlelove 
セブンイレブンの
もちとろチョコ♪
チョコクリームが甘すぎなくてちょうどいい(◦˙▽˙◦)
チョコチップの食感がいいアクセントになってます👍
歴代で一番好きかも💛

#セブンイレブン#セブン#コンビニ#コンビニスイーツ#もちとろチョコ#もちとろ#チョコ#チョコレート#チョコチップ
》》》 こんにちは。
calmスタッフの山下です♪

昨日は暑い中、
沢山のご来店
ありがとうございました✨

あっという間にお盆も過ぎ
夏も残りわずかですね。

昨日、常連様から
カフェTシャツが流行ってるとの情報をいただきまして、
皆様が秋服を買い始めてる中
私はカフェTシャツとやらを
探してみようかと思っているところです😆✨ picはただいま試作中の
冷たいドリンクです(^-^)
チョコ好きには
たまらないですね💕

あいにくのお天気ですが
本日も元気に
通常営業しておりますので
皆様のご来店心より
お待ちしております(^-^)✨ ・
・

11:00-18:00 L.o 17:30 ・
・

#長崎カフェ#琴海#長崎ランチ#キッズスペース#珈琲#カレー#チョコ
#ハンドメイド雑貨#happy💕
》》》 こんにちは。 calmスタッフの山下です♪ 昨日は暑い中、 沢山のご来店 ありがとうございました✨ あっという間にお盆も過ぎ 夏も残りわずかですね。 昨日、常連様から カフェTシャツが流行ってるとの情報をいただきまして、 皆様が秋服を買い始めてる中 私はカフェTシャツとやらを 探してみようかと思っているところです😆✨ picはただいま試作中の 冷たいドリンクです(^-^) チョコ好きには たまらないですね💕 あいにくのお天気ですが 本日も元気に 通常営業しておりますので 皆様のご来店心より お待ちしております(^-^)✨ ・ ・ 11:00-18:00 L.o 17:30 ・ ・ #長崎カフェ #琴海 #長崎ランチ #キッズスペース #珈琲 #カレー #チョコ  #ハンドメイド雑貨 #happy 💕
チョコちゃん元気!
ソファーはボロボロ…😅
2枚目は、庭のブラックベリー
毎日収穫。ジャム作りの日々
#チンチラゴールデン #チョコ #爪とぎソファ 
#ねこ #ねこぶ #ねこら部 #ねこのいる暮らし #ねこすたぐらむ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ブラックベリー #cat #catlovers #catstagram #🐾
β・berry cafe💕
弁天町スイートサロン 共同オーナー
高橋真由子デス🎵 (*^▽^*)/
(…知ってる? やっぱり??(笑)(^^;)) 土曜の新メニュー会議で〜〜
またまた、いろんなメニューが誕生❗️しました🌟 🌟 色も美しい🌟
✨抹茶🌿✨のパウンドケーキです❗️ 右は、なんと中にクリームチーズが❗️✨ ぜひまたご賞味下さ〜い💕 *\(*^▽^*)/* ご来店・ご注文の際は
「高橋まゆこのSNSを見た🌟」とお伝え頂けたら🌸  ささやかながらご飲食代・テイクアウトスイーツ・ドリンクを10%off させて頂きます (*^^*) 席数に限りがあり
お電話でお席の確保をおすすめ致します  TEL 06-6211-6630 (*^^*)、、 #オーガニックカフェ #βberrycafe #ビーベリーカフェ #bberrycafe #オーガニック #organic #maccha #bio #有機 #有機調味料  #osaka #organiccake #心斎橋 #難波 #日本橋 #カフェ巡り #三寺 #パスタ #発芽玄米 #抹茶 #チョコ
#オムライス #卵 #特製 #スイーツ
β・berry cafe💕 弁天町スイートサロン 共同オーナー 高橋真由子デス🎵 (*^▽^*)/ (…知ってる? やっぱり??(笑)(^^;)) 土曜の新メニュー会議で〜〜 またまた、いろんなメニューが誕生❗️しました🌟 🌟 色も美しい🌟 ✨抹茶🌿✨のパウンドケーキです❗️ 右は、なんと中にクリームチーズが❗️✨ ぜひまたご賞味下さ〜い💕 *\(*^▽^*)/* ご来店・ご注文の際は 「高橋まゆこのSNSを見た🌟」とお伝え頂けたら🌸 ささやかながらご飲食代・テイクアウトスイーツ・ドリンクを10%off させて頂きます (*^^*) 席数に限りがあり お電話でお席の確保をおすすめ致します TEL 06-6211-6630 (*^^*)、、 #オーガニックカフェ  #βberrycafe  #ビーベリーカフェ  #bberrycafe  #オーガニック  #organic  #maccha  #bio  #有機  #有機調味料  #osaka  #organiccake  #心斎橋  #難波  #日本橋  #カフェ巡り  #三寺  #パスタ  #発芽玄米  #抹茶  #チョコ  #オムライス  #卵  #特製  #スイーツ 
三日間を振り替えって(その3)

8/20(日)
前日に急遽決定して友達宅に集まることに😙
みんなで集まるのはGWぶり。
高校の同級生だからほんと気兼ねしない。
楽だゎ~(。・ω・。) 今回はホットプレートで何か料理をするってことに。
そして決まった「チーズフォンデュ」✨✨✨
みんなで買い出しに行く予定が、私は朝色んなことがあり行けず。
もう一人も仕事のため行けず。
お二人すまんね💧
買い出し後に合流、調理スタート🍴
じゃがいもは一口サイズに切ってレンジでチン♪
ニンジンは小さめのスティック状に。パプリカもスティック。
私がリクエストしたエリンギは薄く細切り。
ベーコンは厚めに🥓
パンを持ってきてくれたからパンもカット🍞
あとウインナー、ミニトマトも用意(о´∀`о)
サラダと差し入れのサンドイッチ。
うん、パーティー感出てる✨
チーズフォンデュの作り方事前に伝えてなかったから、ピザ用チーズとカマンベールチーズを買ってきてくれた二人。
「いきなり牛乳とかでのばすんだよ」とか言い始めてごめんね、きちんと伝えておけばよかった。でも白ワインもあって材料買い足しに行かずにチーズフォンデュも完成🎉
チーズフォンデュパーティー開始!
乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
美味しい~🎵
チーズっていいよね、伸びる感じ最高🧀
サンドイッチも美味しかった☆
カマンベールチーズはカットして今回はそのまま焼いてみた(^o^)
塩気があってこれはこれでいい❗
かなりお腹いっぱいなのにそのままおやつに突入ー!!
キットカットとお土産のお菓子(いちごティラミスケーキ)とまた作った私の手作りガトーショコラ🍫
家にチョコとココアパウダーと生クリームが余ってたからガトーショコラにしちゃった。違うものにすればよかったかな?私はもう飽きたw
でもみんな食べてくれてありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はもっと手の込んだもの作るゎ。何がいいかな?リクエストあったら言ってね!
友達のお子さんと戯れながら楽しいお食事。
そしてなぜかガンダムSEEDの総集編を観ることに( ・∀・)
懐かしい、この頃のガンダムはよく観てた。
イベントにも行ってT.M.Revolutionを生で見て「この人凄い(; ゚ ロ゚)」って思ったのはもう10年以上前…
色褪せないガンダム人気。そして、変わらぬ歌声のT.M.Revolution。ホント凄い。
SEED観てて暁の車を聴いていい曲だなぁと改めて思った。
深海の孤独も好きなんだけど、これはDESTINYだっけ?
今度きちんとSEEDとDESTINY見直そ。
たっぷりお子さんともみんな遊んだ🎶
完璧に親戚のおっちゃん、おばちゃん状態(笑)
1人以外独身の我ら。
結婚出来ない3人はどうしたらいいやら( ̄▽ ̄;)
もう私は女の子に走ろうかしら(笑)
女の子かわいい(笑)
しばらくこの3人には友達のお子さんでの癒しが必要そうだ┐('~`;)┌ 三日間色々活動しちゃった!
少しは休めばよかったのに。
今週絶対疲れが出るけど心はちょっと回復した。
ダウンしないように気を付けなきゃ!
頑張ろっ(p`・ω・´q)

#チーズ #チーズフォンデュ #ピザ用チーズ #カマンベールチーズ #パーティー #ホームパーティー #おいしい #友達 #同級生 #お子さん #こども #かわいい #癒し #親戚 #おっちゃん #おばちゃん #独身 #結婚できない #手作りデザート #ガトーショコラ #おやつ #チョコ #お菓子
三日間を振り替えって(その3) 8/20(日) 前日に急遽決定して友達宅に集まることに😙 みんなで集まるのはGWぶり。 高校の同級生だからほんと気兼ねしない。 楽だゎ~(。・ω・。) 今回はホットプレートで何か料理をするってことに。 そして決まった「チーズフォンデュ」✨✨✨ みんなで買い出しに行く予定が、私は朝色んなことがあり行けず。 もう一人も仕事のため行けず。 お二人すまんね💧 買い出し後に合流、調理スタート🍴 じゃがいもは一口サイズに切ってレンジでチン♪ ニンジンは小さめのスティック状に。パプリカもスティック。 私がリクエストしたエリンギは薄く細切り。 ベーコンは厚めに🥓 パンを持ってきてくれたからパンもカット🍞 あとウインナー、ミニトマトも用意(о´∀`о) サラダと差し入れのサンドイッチ。 うん、パーティー感出てる✨ チーズフォンデュの作り方事前に伝えてなかったから、ピザ用チーズとカマンベールチーズを買ってきてくれた二人。 「いきなり牛乳とかでのばすんだよ」とか言い始めてごめんね、きちんと伝えておけばよかった。でも白ワインもあって材料買い足しに行かずにチーズフォンデュも完成🎉 チーズフォンデュパーティー開始! 乾杯(^_^)/□☆□\(^_^) 美味しい~🎵 チーズっていいよね、伸びる感じ最高🧀 サンドイッチも美味しかった☆ カマンベールチーズはカットして今回はそのまま焼いてみた(^o^) 塩気があってこれはこれでいい❗ かなりお腹いっぱいなのにそのままおやつに突入ー!! キットカットとお土産のお菓子(いちごティラミスケーキ)とまた作った私の手作りガトーショコラ🍫 家にチョコとココアパウダーと生クリームが余ってたからガトーショコラにしちゃった。違うものにすればよかったかな?私はもう飽きたw でもみんな食べてくれてありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 次はもっと手の込んだもの作るゎ。何がいいかな?リクエストあったら言ってね! 友達のお子さんと戯れながら楽しいお食事。 そしてなぜかガンダムSEEDの総集編を観ることに( ・∀・) 懐かしい、この頃のガンダムはよく観てた。 イベントにも行ってT.M.Revolutionを生で見て「この人凄い(; ゚ ロ゚)」って思ったのはもう10年以上前… 色褪せないガンダム人気。そして、変わらぬ歌声のT.M.Revolution。ホント凄い。 SEED観てて暁の車を聴いていい曲だなぁと改めて思った。 深海の孤独も好きなんだけど、これはDESTINYだっけ? 今度きちんとSEEDとDESTINY見直そ。 たっぷりお子さんともみんな遊んだ🎶 完璧に親戚のおっちゃん、おばちゃん状態(笑) 1人以外独身の我ら。 結婚出来ない3人はどうしたらいいやら( ̄▽ ̄;) もう私は女の子に走ろうかしら(笑) 女の子かわいい(笑) しばらくこの3人には友達のお子さんでの癒しが必要そうだ┐('~`;)┌ 三日間色々活動しちゃった! 少しは休めばよかったのに。 今週絶対疲れが出るけど心はちょっと回復した。 ダウンしないように気を付けなきゃ! 頑張ろっ(p`・ω・´q) #チーズ  #チーズフォンデュ  #ピザ用チーズ  #カマンベールチーズ  #パーティー  #ホームパーティー  #おいしい  #友達  #同級生  #お子さん  #こども  #かわいい  #癒し  #親戚  #おっちゃん  #おばちゃん  #独身  #結婚できない  #手作りデザート  #ガトーショコラ  #おやつ  #チョコ  #お菓子 
ハロウィン板チョコレート🎃

季節ものを作るのは初めて(?)なので上手くいくかわかりませんが💦

左が明るめカラー、右が暗めカラー🌟かぼちゃのチョコレートです。かぼちゃのチョコレートっておいしいかな?😅 #粘土 #樹脂粘土 #ハロウィン #板チョコレート #チョコレート #chocolate #ゆめかわ #フェイクスイーツ #ねんど #かぼちゃ #カボチャ#てづくり #手作り #チョコ #スイーツデコ #季節 #イベント #オレンジ #カラー
ハロウィン板チョコレート🎃 季節ものを作るのは初めて(?)なので上手くいくかわかりませんが💦 左が明るめカラー、右が暗めカラー🌟かぼちゃのチョコレートです。かぼちゃのチョコレートっておいしいかな?😅 #粘土  #樹脂粘土  #ハロウィン  #板チョコレート  #チョコレート  #chocolate  #ゆめかわ  #フェイクスイーツ  #ねんど  #かぼちゃ  #カボチャ #てづくり  #手作り  #チョコ  #スイーツデコ  #季節  #イベント  #オレンジ  #カラー 
今月2度目のパトラッシュ🐶🐾👧ちゃんが遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいパトちゃんなのでした😆🎶チョコちゃんは親戚のワンちゃん🐶ちょうど遊んでもらっていたのでニコニコだね🐶🎶
#いぬ #犬 #イヌ #パトラッシュ #ゴールデンレトリーバー #チョコ #コーギー #親戚の犬 #dog #chien #perro #patrasche #goldenretriever #choco #corgi #🐶
余った卵白一個で♪
カリカリパリパリな新食感のチョコ🍫🍫ラングドシャに似てるかな?笑
中にナッツ入れたらほんとに美味しい😻😻
作り方もめーーっちゃ簡単!焼くまで5分💭
#チョコレート#チョコ#パリパリチョコ#カリカリ#ナッツチョコ#ナッツ#手作りスイーツ#手作りお菓子#おかし#新食感チョコ#新食感#卵白消費#卵白消費レシピ
#ダッチブレット にハマり中〜😂 この前は米粉でしたけど、ハマり過ぎて上新粉買った🙌

#アンパンマンパン も初挑戦!!
でも、あんこじゃないよ?笑

フィリングは2種類❤
メープル粒ジャム
チョコレート

娘は見た瞬間からニマ〜っとして、母ちゃんまた作ってよ〜❤と言うてくれた😍でも、チョコペンて書いた顔の部分だけ被りついて、下半分のパン残すという、、、食べかけパンにまたチョコペンで顔書いて食べての繰り返し😂😱 同世代のお友達の子にもあげたー🤣🙌 #自家製酵母#酒種#酒種酵母#メープル#チョコ#メープル粒ジャム#チョコレート#パン作り初心者#パン作り好きな人と繋がりたい
#ダッチブレット  にハマり中〜😂 この前は米粉でしたけど、ハマり過ぎて上新粉買った🙌 #アンパンマンパン  も初挑戦!! でも、あんこじゃないよ?笑 フィリングは2種類❤ メープル粒ジャム チョコレート 娘は見た瞬間からニマ〜っとして、母ちゃんまた作ってよ〜❤と言うてくれた😍でも、チョコペンて書いた顔の部分だけ被りついて、下半分のパン残すという、、、食べかけパンにまたチョコペンで顔書いて食べての繰り返し😂😱 同世代のお友達の子にもあげたー🤣🙌 #自家製酵母 #酒種 #酒種酵母 #メープル #チョコ #メープル粒ジャム #チョコレート #パン作り初心者 #パン作り好きな人と繋がりたい 
ちょっと溶けてて汚いけど💦
†
こないだ頼んだとんぐりさんの
チェリーチーズケーキ
タルト
おまけはレモンケーキ🍋
久々で超美味しかった〜❤️❤️❤️
†
†
†
#チェリーチーズケーキ#タルト#クルミ#チョコ#レモンケーキ#美味しい#そこらのケーキ屋さんより美味しい 👍🏼💖
*
こんにちは^^
実は…いまバニラビーンズでは、
新商品の開発が進んでいるんですΣ(゚Д゚ノ)ノ
.
Cloud Factory(クラウドファクトリー)
という、
お客様と一緒に商品開発をする新企画を
楽天で行なっていました(´ω` )
そしてついに先日、新作が決定したんです!
.
その名も
『みなとみらいブラウニー スイートクラシック』
.
<カカオニブ>という、
チョコレートの原材料である
カカオ豆を砕いたものが入っている、
チョコレートの専門店らしいブラウニーですヽ(*´∇`)ノ
.
カカオニブのほのかな苦味を包む、濃厚な生地…
販売されるのが待ち遠しいですねっ!!
.
.
#バニラビーンズ #VANILLABEANS #チョコレート #チョコ #chocolate #スイーツ#sweets #happy #横浜 #yokohama #みなとみらい #minatomorai
#ブラウニー #brownie #カカオニブ #cacaonibs
* こんにちは^^ 実は…いまバニラビーンズでは、 新商品の開発が進んでいるんですΣ(゚Д゚ノ)ノ . Cloud Factory(クラウドファクトリー) という、 お客様と一緒に商品開発をする新企画を 楽天で行なっていました(´ω` ) そしてついに先日、新作が決定したんです! . その名も 『みなとみらいブラウニー スイートクラシック』 . <カカオニブ>という、 チョコレートの原材料である カカオ豆を砕いたものが入っている、 チョコレートの専門店らしいブラウニーですヽ(*´∇`)ノ . カカオニブのほのかな苦味を包む、濃厚な生地… 販売されるのが待ち遠しいですねっ!! . . #バニラビーンズ  #VANILLABEANS  #チョコレート  #チョコ  #chocolate  #スイーツ #sweets  #happy  #横浜  #yokohama  #みなとみらい  #minatomorai  #ブラウニー  #brownie  #カカオニブ  #cacaonibs 
もちとろ♡
大好きなもちとろシリーズ😆🎵
今回はチョコ😋💓💓相変わらずもちもちで美味しい✨いつもと違って中にチョコチップも入ってたから今までのもちとろシリーズと食感が少し違うかな💡💡
私としてはチョコチップ入ってないほうが好きかも😅
まぁ人それぞれだからね😅💦でも100円でこの美味しさは罪だわ💝(笑)
#コンビニ#コンビニスイーツ#セブンイレブン#人気#もちとろ#チョコ#シリーズ#ハズレ無し#スイーツ#おやつ#デザート#カワイイ#美味しい#女子#スイーツ部#フォロー#フォローミー#インスタ#chocolate#delicious#Instagram
#love#smiles #instagood#instafood#yammy#follow#followme#最高#HAPPY
もちとろ♡ 大好きなもちとろシリーズ😆🎵 今回はチョコ😋💓💓相変わらずもちもちで美味しい✨いつもと違って中にチョコチップも入ってたから今までのもちとろシリーズと食感が少し違うかな💡💡 私としてはチョコチップ入ってないほうが好きかも😅 まぁ人それぞれだからね😅💦でも100円でこの美味しさは罪だわ💝(笑) #コンビニ #コンビニスイーツ #セブンイレブン #人気 #もちとろ #チョコ #シリーズ #ハズレ無し #スイーツ #おやつ #デザート #カワイイ #美味しい #女子 #スイーツ部 #フォロー #フォローミー #インスタ #chocolate #delicious #Instagram  #love #smiles  #instagood #instafood #yammy #follow #followme #最高 #HAPPY 
.
牛乳がきらいな私にはすこしきつかったです😱
#原宿
#生クリーム専門店
#milk
#チョコ
#バナナ
#生クリーム
#シフォンケーキ
#🍫
#🍌
#🥛
#🍰
#食べ物日記
#食べ物好きな人と繋がりたい
おそよう ございます。

母ちゃん 買い物から帰ってきたら

チョコが 窓の前へ  外に出たいと おねだりしてきたので 窓を開けてあげたら お庭にでました。

続いて チロも 庭へ。

うろうろと した後。

① チロは ボール で 遊ぼうとしたら
お隣の 🐱ニャコさんが 日向ぼっこしているのを  見つけてガン見。

②  ウッドデッキ  チロの下に チョコがいるよ。
お庭の 二段ベッド。

③  チョコ  やっぱり 🏠の中に入りたいと 窓の前で いたら

④ チロが  チョコの横を 通り抜けて 部屋の中に入った。
チョコに 入ってもいいよと 話しかけたけど、入らず。

チョコ 抱っこして、手足  ふきふき してから 入れてあげたよ。

⑤  チロ 🏠の中に入ったら  玄関にいた。
お庭 暑かったのね~。――――――――――――――――――――――― #チロ#チョコ#お庭#うろうろ#やっぱり#家の中に入りたい
#しばわんこ#しばけん#しばいぬ#しろしば#わんちゃん🐶#シバケン#シバイヌ#シロシバ#ワンコ#柴#柴犬#白柴犬#白柴#日本犬#多頭飼い#柴犬多頭飼い#柴犬大好き#shiroshiba#shibainu#shiba
おそよう ございます。 母ちゃん 買い物から帰ってきたら チョコが 窓の前へ 外に出たいと おねだりしてきたので 窓を開けてあげたら お庭にでました。 続いて チロも 庭へ。 うろうろと した後。 ① チロは ボール で 遊ぼうとしたら お隣の 🐱ニャコさんが 日向ぼっこしているのを 見つけてガン見。 ② ウッドデッキ チロの下に チョコがいるよ。 お庭の 二段ベッド。 ③ チョコ やっぱり 🏠の中に入りたいと 窓の前で いたら ④ チロが チョコの横を 通り抜けて 部屋の中に入った。 チョコに 入ってもいいよと 話しかけたけど、入らず。 チョコ 抱っこして、手足 ふきふき してから 入れてあげたよ。 ⑤ チロ 🏠の中に入ったら 玄関にいた。 お庭 暑かったのね~。――――――――――――――――――――――― #チロ #チョコ #お庭 #うろうろ #やっぱり #家の中に入りたい  #しばわんこ #しばけん #しばいぬ #しろしば #わんちゃん 🐶#シバケン #シバイヌ #シロシバ #ワンコ #柴 #柴犬 #白柴犬 #白柴 #日本犬 #多頭飼い #柴犬多頭飼い #柴犬大好き #shiroshiba #shibainu #shiba 
秋に向けて、新商品が続々と登場しておりますのでご紹介させていただきます!→ http://www.kyotoyamasan.jp/information/2924.html

#日本 #京都 #宇治 #ヤマサン #新商品 #抹茶 #チョコ #ケーキ #japan #kyoto #uji #yamasan #newproduct #matcha #chocolate #cake
今日のらブランチはチョコとマシュマロのホットサンド☆

#チョコ #マシュマロ #ホットサンド #ブランチ
#天橋立 に来ました!景色最高!っと騒いでいるのは子どもたち(笑) #チョコ はイヤイヤ記念撮影🐶2枚目、もう、 #ちかれた の顔💦 今日は暑い😵もうちょい #観光 おつきあいしてね💕
・
 #チワワ #チワワ部 #チワワラブ #チワワ親バカ #チワワ大好き #チワワすきな人と繋がりたい #ちわわ #ロングコートチワワ #ロンチー #chihuahua #chihuahualove #longcoatchihuahua #dog #dogstagram #わんこ #わんこのいる生活 #ブラタンチワワ #ブラックタン
#天橋立  に来ました!景色最高!っと騒いでいるのは子どもたち(笑) #チョコ  はイヤイヤ記念撮影🐶2枚目、もう、 #ちかれた  の顔💦 今日は暑い😵もうちょい #観光  おつきあいしてね💕 ・ #チワワ  #チワワ部  #チワワラブ  #チワワ親バカ  #チワワ大好き  #チワワすきな人と繋がりたい  #ちわわ  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #chihuahua  #chihuahualove  #longcoatchihuahua  #dog  #dogstagram  #わんこ  #わんこのいる生活  #ブラタンチワワ  #ブラックタン 
さぁ!月曜日☀︎
夕方にはなくなってしまっていたチョコレートカップケーキ(フルーツ)を少し増やしてご用意しています!
フルーツの甘さに合うように生地にオレンジを少し入れています。
食べごたえ満点!
・
・
【当店のご利用システムご案内】
バルバラグッドスイーツテーブルはセルフスタイルのカフェです。
全てのご注文は各ブースにてお会計頂いております。
デリ・ドリンク・スイーツそれぞれのブースへ!
#バルバラグッドスイーツテーブル
#barbara#barbaragoodsweetstable#cake#ケーキ#ローフ#ローフケーキ#レイヤーケーキ#パイ#マフィン#阪急西宮ガーデンズ #西宮ガーデンズ #西宮北口 #西宮 #西宮カフェ #スイーツ#デリ#キッシュ#お惣菜#春#クッキー#オートミールクッキー#cookie#カップケーキ#チョコレート#チョコ#タルト
#カフェスタグラム#ピンク#pink
さぁ!月曜日☀︎ 夕方にはなくなってしまっていたチョコレートカップケーキ(フルーツ)を少し増やしてご用意しています! フルーツの甘さに合うように生地にオレンジを少し入れています。 食べごたえ満点! ・ ・ 【当店のご利用システムご案内】 バルバラグッドスイーツテーブルはセルフスタイルのカフェです。 全てのご注文は各ブースにてお会計頂いております。 デリ・ドリンク・スイーツそれぞれのブースへ! #バルバラグッドスイーツテーブル  #barbara #barbaragoodsweetstable #cake #ケーキ #ローフ #ローフケーキ #レイヤーケーキ #パイ #マフィン #阪急西宮ガーデンズ  #西宮ガーデンズ  #西宮北口  #西宮  #西宮カフェ  #スイーツ #デリ #キッシュ #お惣菜 #春 #クッキー #オートミールクッキー #cookie #カップケーキ #チョコレート #チョコ #タルト  #カフェスタグラム #ピンク #pink 
スタバ新作 期間限定(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
スモアフラペチーノ -クリスピーマシュマロ-
今日美味しく頂きました٩(ˊᗜˋ*)و無料で( ー̀дー́)و
メインはチョコで色んな食感が楽しめてサイコー(๑>؂<๑)ゞ

#スモアフラペチーノクリスピーマシュマローを飲んで見たよ😋今回のも美味しく飲めたよ 
#チョコ #ホイップ増し増し
ピノフォンデュカフェ

#アイス
#原宿
#行列 
#チョコ
シェアチケットでスモアフラペチーノとキーライムフラペチーノwithシトラス飲みました🍫
*
スモアフラペチーノはココアっぽい?!
家でミルク入れたらコクがでました🥛
キーライムフラペチーノは柚の味しかしなかったから、シトラスじゃない普通の方にすればよかった・・・ *
*
ファミマフラッペの抹茶ホワイトチョコチップ
ファミマTカードのポイントとクオカードが併用できなくて、苦労しました😢
ミルク多めにしたら甘くなかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
*
*
*
#スタバ #starbucks 
#スモアフラペチーノ #スモア #マシュマロ #ビスケット #チョコレート #チョコ 
#氷少なめ 
#チョコレートソース追加 
#ホイップ少なめ
#ライトトッピング
*
#キーライムヨーグルトフラペチーノwithシトラス #柚 #ライム #ヨーグルト
#氷 少なめ
#ホイップ 少なめ
*
#ファミマ
#ファミマフラッペ
#抹茶フラッペ #抹茶 
#ホワイトチョコ
*
#instadrink #instagood
シェアチケットでスモアフラペチーノとキーライムフラペチーノwithシトラス飲みました🍫 * スモアフラペチーノはココアっぽい?! 家でミルク入れたらコクがでました🥛 キーライムフラペチーノは柚の味しかしなかったから、シトラスじゃない普通の方にすればよかった・・・ * * ファミマフラッペの抹茶ホワイトチョコチップ ファミマTカードのポイントとクオカードが併用できなくて、苦労しました😢 ミルク多めにしたら甘くなかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ° * * * #スタバ  #starbucks  #スモアフラペチーノ  #スモア  #マシュマロ  #ビスケット  #チョコレート  #チョコ  #氷少なめ  #チョコレートソース追加  #ホイップ少なめ  #ライトトッピング  * #キーライムヨーグルトフラペチーノwithシトラス  #柚  #ライム  #ヨーグルト  #氷  少なめ #ホイップ  少なめ * #ファミマ  #ファミマフラッペ  #抹茶フラッペ  #抹茶  #ホワイトチョコ  * #instadrink  #instagood 
🌻
もう1つのテーマ
・
誕生日にはもう1つ、隠れテーマがあります。
それが "お母さんに感謝する日"
・
なぜなら、子どもを産むということが、ほんとに大変なことだと思うから。
・
・
内容は毎年違うけど、手紙を書いたり、
ランチに連れてってサプライズしてみたり、、
・
今年は少し早めにベルアメールのチョコをプレゼント🎁
・
選んだのは京都限定の「瑞穂のしずく」
升に見立てたチョコの中に、京都を代表する酒造のお酒や国産のお茶、フルーツのジュレが入ったショコラです🍫
・
そしてプレゼントと言いながら、僕もぱくり(。-∀-)笑
見た目の綺麗さはもちろん、お酒を飲まない僕でも食べやすく、プレゼントに選ばれる理由がわかった気がします✨
・
#誕生日#テーマ#感謝する日
#ベルアメール#belamer#京都別邸
#チョコ#ショコラ#瑞穂のしずく
🌻 もう1つのテーマ ・ 誕生日にはもう1つ、隠れテーマがあります。 それが "お母さんに感謝する日" ・ なぜなら、子どもを産むということが、ほんとに大変なことだと思うから。 ・ ・ 内容は毎年違うけど、手紙を書いたり、 ランチに連れてってサプライズしてみたり、、 ・ 今年は少し早めにベルアメールのチョコをプレゼント🎁 ・ 選んだのは京都限定の「瑞穂のしずく」 升に見立てたチョコの中に、京都を代表する酒造のお酒や国産のお茶、フルーツのジュレが入ったショコラです🍫 ・ そしてプレゼントと言いながら、僕もぱくり(。-∀-)笑 見た目の綺麗さはもちろん、お酒を飲まない僕でも食べやすく、プレゼントに選ばれる理由がわかった気がします✨ ・ #誕生日 #テーマ #感謝する日  #ベルアメール #belamer #京都別邸  #チョコ #ショコラ #瑞穂のしずく 
.
.
こんにちは🙋🏾💛
whitening orgすすきの店です💁🏾💙
.
.
1週間のスタート🚩
.
.
しっかりお化粧して歯も綺麗にホワイトニングしてお仕事行ってきます✨
.
.
皆様もお仕事、学校頑張って下さいね♦️♥️
.
.
🍎痛くない
🍐しみない
👯早い
🐥楽チン
🍗食事制限ナシ
🔆セルフホワイトニング
.
男性👱🏼も女性👱🏼‍♀️も歯が白いと笑顔がもっと素敵🍀
.
🌺当店でしか体験できないホワイトニング🌺
. 〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目15番地1N-VICOLOビル4F
📞011-522-8049
💌info@wh-org.com
10:00~21:00 (最終予約20:00)

#札幌セルフホワイトニング#ホワイトニング#札幌ホワイトニング#ホワイトニングサロン#札幌駅#札幌#すすきの#狸小路#美容 #コスメ#ネイル#マツエク#脱毛#エステ#小顔#笑顔#ウエディング 👰🏼 #プレ花嫁 ⛪️ #イベント #ワイン#スープカレー#クッキー#チョコ#コーヒー#タバコ 着色汚れには🍩🍫🍭🍪☕️ .
#モテホワイトニング#モテホワ
#ホワイトニングオーグ
.
@whitening_org_susukino
.
併設でネイルサロンも営業しています
是非ご利用下さい
ネイルはQUQUにお任せ!
JNEC1級在中安心サロン✝︎
手描きア-ト、スト-ンア-ト、メンズケアも◎
double180、オ-トネイルもできます◡̈⃝︎⋆︎*
.
#ネイルズキュキュ#オートネイル
.
@nails_ququ .
@nails_ququ_to_auto
. . こんにちは🙋🏾💛 whitening orgすすきの店です💁🏾💙 . . 1週間のスタート🚩 . . しっかりお化粧して歯も綺麗にホワイトニングしてお仕事行ってきます✨ . . 皆様もお仕事、学校頑張って下さいね♦️♥️ . . 🍎痛くない 🍐しみない 👯早い 🐥楽チン 🍗食事制限ナシ 🔆セルフホワイトニング . 男性👱🏼も女性👱🏼‍♀️も歯が白いと笑顔がもっと素敵🍀 . 🌺当店でしか体験できないホワイトニング🌺 . 〒060-0063 札幌市中央区南3条西2丁目15番地1N-VICOLOビル4F 📞011-522-8049 💌info@wh-org.com 10:00~21:00 (最終予約20:00) #札幌セルフホワイトニング #ホワイトニング #札幌ホワイトニング #ホワイトニングサロン #札幌駅 #札幌 #すすきの #狸小路 #美容  #コスメ #ネイル #マツエク #脱毛 #エステ #小顔 #笑顔 #ウエディング  👰🏼 #プレ花嫁  ⛪️ #イベント  #ワイン #スープカレー #クッキー #チョコ #コーヒー #タバコ  着色汚れには🍩🍫🍭🍪☕️ . #モテホワイトニング #モテホワ  #ホワイトニングオーグ  . @whitening_org_susukino . 併設でネイルサロンも営業しています 是非ご利用下さい ネイルはQUQUにお任せ! JNEC1級在中安心サロン✝︎ 手描きア-ト、スト-ンア-ト、メンズケアも◎ double180、オ-トネイルもできます◡̈⃝︎⋆︎* . #ネイルズキュキュ #オートネイル  . @nails_ququ . @nails_ququ_to_auto