an online Instagram web viewer

#チョコバーム medias

Photos

クラブハリエ八日市の杜限定
チョコバーム!#クラブハリエ
#八日市の杜 #チョコバーム
#なめこ
#クラブハリエ #クラブハリエ八日市の杜 #バームクーヘン #チョコバーム #手巻き寿司

おはようございます😊
今週も頑張りましょう🎵😉
*
昨日お出掛けの帰りに買ったチョコバーム🍫
前食べて美味しかったからまた買ったけど八日市&季節限定だったみたいで5月までとの事……
*
実は実家の母親が怪我で1ヶ月ほど入院していたのです💦
先日退院して、昨日は実家で晩ごはん🍴
*
病院ではお寿司が食べれなかったからと手巻き寿司にしました😊
*
あとは子供の日に作れなかったからと、春巻の皮で兜を作って子供達に出してくれました😉
中にはマヨネーズで味付けしたマッシュポテトが入っていて美味しかったです😋
*
母親がいなかったので実家の事もしていたので実はバタバタな1ヶ月でした💨😅
*
健康で元気なのがなによりですね😌
今日はまだ病院の支払いなどの事で用事があるため父親とお出掛けです😊
#クラブハリエ  #クラブハリエ八日市の杜  #バームクーヘン  #チョコバーム  #手巻き寿司  おはようございます😊 今週も頑張りましょう🎵😉 * 昨日お出掛けの帰りに買ったチョコバーム🍫 前食べて美味しかったからまた買ったけど八日市&季節限定だったみたいで5月までとの事…… * 実は実家の母親が怪我で1ヶ月ほど入院していたのです💦 先日退院して、昨日は実家で晩ごはん🍴 * 病院ではお寿司が食べれなかったからと手巻き寿司にしました😊 * あとは子供の日に作れなかったからと、春巻の皮で兜を作って子供達に出してくれました😉 中にはマヨネーズで味付けしたマッシュポテトが入っていて美味しかったです😋 * 母親がいなかったので実家の事もしていたので実はバタバタな1ヶ月でした💨😅 * 健康で元気なのがなによりですね😌 今日はまだ病院の支払いなどの事で用事があるため父親とお出掛けです😊
昨日買ってきたお菓子が、
もう少ししかありません、笑
#お菓子 #菓子 #チョコバーム #シルベーヌ #食べすぎ #食べすぎた
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
琵琶湖へ 💕💕
.
八日市のハリエで
チョコバーム 🍴
.
マーガレットのジェラート🍦
メロン🍈とイチゴ🍓
.
お昼は
近江ちゃんぽん 🍜
.
多賀大社へお参り ⛩
.
湖畔をドライブ 🚘
.
マキノ高原 🌱
またまた  ジェラート 😅💦
パニラとさくら 🌸
.
メタセコイアの並木道🌲🌲🌲
.
楽しかった休日 😋♫♫😋
.
帰り道 …… 渋滞中〜〜 😢
.
#滋賀県#琵琶湖#クラブハリエ#八日市の杜 #チョコバーム #道の駅マーガレット#ジェラート#近江ちゃんぽん#マキノ高原#メタセコイア並木
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 琵琶湖へ 💕💕 . 八日市のハリエで チョコバーム 🍴 . マーガレットのジェラート🍦 メロン🍈とイチゴ🍓 . お昼は 近江ちゃんぽん 🍜 . 多賀大社へお参り ⛩ . 湖畔をドライブ 🚘 . マキノ高原 🌱 またまた ジェラート 😅💦 パニラとさくら 🌸 . メタセコイアの並木道🌲🌲🌲 . 楽しかった休日 😋♫♫😋 . 帰り道 …… 渋滞中〜〜 😢 . #滋賀県 #琵琶湖 #クラブハリエ #八日市の杜  #チョコバーム  #道の駅マーガレット #ジェラート #近江ちゃんぽん #マキノ高原 #メタセコイア並木 
ありがとうございます😊!!
#チョコバーム #温めてみました🤗
🌼🌼🌼
.
.
菜の花畑にいき
春を感じほっこり。

太陽に反応しすぎて
笑われました☺️← みんなフリーやし
いまのうちにいろんなところ
いこーねん💕

こうして婚期逃すのだろう。。。
.
.
.
.
.
.
#菜の花#菜の花畑
#曇り からの #雷雨
からの#晴天
#青空#太陽#飛びまくる24歳
#ゴープロ #gopro 
#クラブハリエ #clubharie 
#チョコバーム#美味しすぎる
お土産で頂いた
TOPSのチョコバーム🍫✨
甘さもいい感じでうまーーーい✨😋
お土産て絶対センス出るわー😆

#TOPS#バームクーヘン#チョコバーム#チョコレート#😋
#ポスト #チョコバーム #ホワイト #しゅーる 
ポストにチョコバームシュール~
#写真好き 実は #仕事中w  #お菓子 の #買い出し #休憩時間 #お茶菓子 #お菓子 #おやつ #sweets #ブルボン #マドレーヌ #チョコバーム #ペコちゃん #カントリーマアム #イースター #デザイン #可愛い #happy #instafood 🐇
🐣
勤めに行ってる会社では、いつも3時に休憩時間があります^ ^ その際に出す、ちょっとしたお菓子を買い出しに🐿🎶 イースターデザインのお菓子が可愛いくて、思わず買い占めちゃいました(笑)

事務員はワタシ1人しかいないので、いつもこうして、もちろん会社の費用からだけど、お菓子の買い出しはワタシの係。でも自分が食べたいもの😆 買えるメリットがある✨
あれ? なんか今日の独り言っぽい投稿になってしまったな(笑)
くーちゃん ごめんね。ネタお借りしました🙇🏻
#写真好き  実は #仕事中w  #お菓子  の #買い出し  #休憩時間  #お茶菓子  #お菓子  #おやつ  #sweets  #ブルボン  #マドレーヌ  #チョコバーム  #ペコちゃん  #カントリーマアム  #イースター  #デザイン  #可愛い  #happy  #instafood  🐇 🐣 勤めに行ってる会社では、いつも3時に休憩時間があります^ ^ その際に出す、ちょっとしたお菓子を買い出しに🐿🎶 イースターデザインのお菓子が可愛いくて、思わず買い占めちゃいました(笑) 事務員はワタシ1人しかいないので、いつもこうして、もちろん会社の費用からだけど、お菓子の買い出しはワタシの係。でも自分が食べたいもの😆 買えるメリットがある✨ あれ? なんか今日の独り言っぽい投稿になってしまったな(笑) くーちゃん ごめんね。ネタお借りしました🙇🏻
20170324
.
#クラブハリエ #チョコバーム
.
.
真ん中のチョコが美味しすぎた🤤🍫
少し温めるといいみたい💡good
.
#clubharie #chocolate #sweets #dessert #valentine #valentineday #whiteday #instagood #l4l  #l4f #photo #pic #iPhone
大切に取っておいた念願の頂き物を♡
中のとろっとしたチョコレートが濃厚、バームクーヘンの外の周りの部分も美味しすぎた!
#clubharie 
#チョコバーム
大切に取っておいた念願の頂き物を♡ 中のとろっとしたチョコレートが濃厚、バームクーヘンの外の周りの部分も美味しすぎた! #clubharie  #チョコバーム 
噛り付きたくなる、その笑顔
#チョコバーム
ホワイトデーとお土産🙌
お茶コレクションしているので、#ラデュレ で買ってきてくれた☕️ お土産 #tops の#hitotsugibaum #チョコバーム 
#laduree
.
.
いちご狩りからのクラブハリエ💛
いい感じに待ち時間があって、
更にスイーツを堪能出来るという
何という時間配分の良さ←
.
いやいや、全ては理恵のおかげだよ❤
#彼氏的存在
.
集合時間ミスって焦ったけど、、笑
結果オーライ😋👏💓
.
.
#クラブハリエ#たねや#八日市の杜
#チョコバーム#スイーツ部#カフェ巡り
#sweets#cafe#bff#holiday
八日市にもこんな小洒落たところができましたか
焼きたてチョコバーム美味し

#八日市の杜 #八日市 #cafe #チョコバーム
バレンタインあげてないのにホワイトデーもらった♡
たねやのチョコバーム美味すぎ!
#たねや#チョコバーム#クラブハリエ#ショコラバーム
今日のデザート🍫
毎年食べられて幸せ💕
*
#クラブハリエ
#チョコバーム
#ガナッシュ
#sweets
#yummy
#happy
今日、お兄さんお姉さん夫婦から転職活動成功のお祝いに、北菓楼のバームクーヘン頂いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
「祝いバームクーヘン」と「チョコバームクーヘン」ありがとうございます(●´ω`●)
#お兄さんお姉さん #お兄さんお姉さん夫婦 #お祝い #北菓楼 #バームクーヘン #チョコバーム 
#instafood #foodstagram #food #yummy #yum
☕️☕️☕️
無印のチョコバーム
カットしたら富士山みたい🗻♡
¨̮⑅*
#育児日記#女の子ママ#小石原焼#器#小皿#cutipol#チョコバーム#chocolatecake#muji#無印良品
#face #baumkuchen 😊✨
어제 받았던거 ^^어제의 #간식 이었당!!
昨日の#おやつ 🤗
かわいいものをいただいたスタッフたちは美味しくいただきました😊💓
#エンペラー #バームクーヘン #チョコバーム #オレンジピール入りかしら #顔がいっぱい 🍰#데일리그램
バレンタインチョコあげてないのにもらった♡(笑)
#くらぶはりえ #バームクーヘン#チョコバーム#ミニバームクーヘン
#TOPS #チョコバーム
#楽しみ

どんなバームクーヘンが出てくかな。
こんな時間に、太る~
もう、むくむくしてきた私の体😭
#TOPS  #チョコバーム  #楽しみ  どんなバームクーヘンが出てくかな。 こんな時間に、太る~ もう、むくむくしてきた私の体😭
今夜の#おやつ  は#北海道 からお取り寄せした#北菓楼 の#妖精の森#チョコレートバームクーヘン です😆💕#期間限定 商品なので毎年楽しみにしています🤗色々な#チョコバーム を食べてきましたが北菓楼の#チョコレート#バームークーヘン  が1番好き⭐⭐⭐⭐⭐香りも食感もとっても良くて疲れた身体を癒やしてくれる逸品です😌💕ごちそうさまでした👏💕#チョコ活
今夜の#おやつ  は#北海道  からお取り寄せした#北菓楼  の#妖精の森 #チョコレートバームクーヘン  です😆💕#期間限定  商品なので毎年楽しみにしています🤗色々な#チョコバーム  を食べてきましたが北菓楼の#チョコレート #バームークーヘン  が1番好き⭐⭐⭐⭐⭐香りも食感もとっても良くて疲れた身体を癒やしてくれる逸品です😌💕ごちそうさまでした👏💕#チョコ活 
えへへ(о´∀`о)
夕食後のコーヒータイム☕️🍰
来月は健康診断だと思い出したのは、全てお腹の中におさまった後でしたとさ…😱
#トップスケーキ の#チョコバーム #kaldi の#くまさんクッキー と#肉球クッキー 
#いただきもの #ごちそうさまでした 
#やばい じゃん❗️
チョコバーム
大切にしてたら賞味期限切れてたwww

#チョコバーム #バームクーヘン
#Baumkuchen #治一郎
#賞味期限2/19 #食べるの忘れてた
#美味しい
独り占め最高🤞🏽
#初投稿
#STRAIGHT#BAMU
#CHOCOLAT & #COCOA
#チョコバーム
*
目覚まし⏰に気付かなかった朝Σ╰(°ㅂ° )╯
*
いつもの三倍速🏃💨で準備!準備!!準備!!!
*
余裕で間に合って( 'ч' )いちご🍓に絵までかけました(笑)
*
#おはようございます#良いお天気#さぶさぶ#寝てたいw
#朝ごはん#おうちカフェ#コーヒータイム#チョコバーム
#いちご#チョコペン#コーヒー#アラビカコーヒー
#プケッティ#マリメッコ
#goodmorning#coffeetime#sweets#strawberry#chocolate#coffee#arabicacoffee#puketti#marimekko
#さぁー今日もがんばろー│ꒉ:)و ̑̑
* 目覚まし⏰に気付かなかった朝Σ╰(°ㅂ° )╯ * いつもの三倍速🏃💨で準備!準備!!準備!!! * 余裕で間に合って( 'ч' )いちご🍓に絵までかけました(笑) * #おはようございます #良いお天気 #さぶさぶ #寝てたいw  #朝ごはん #おうちカフェ #コーヒータイム #チョコバーム  #いちご #チョコペン #コーヒー #アラビカコーヒー  #プケッティ #マリメッコ  #goodmorning #coffeetime #sweets #strawberry #chocolate #coffee #arabicacoffee #puketti #marimekko  #さぁー今日もがんばろー │ꒉ:)و ̑̑
.
.
.
マンションへ帰宅☺︎☆
#チョコバーム と#べにふうき (濃いめ)で休憩中。
#meijithechocolate  はまだ食べません。
気になってたけどやっと買えました。
気になり始めたら、コンビニから無くなってて
母に頼んでスーパーで購入。残り1つ。。。
人気なのかな?
明日は、外来です。ドキドキ。
外来で大丈夫!って言って貰ったら
2週間(次の外来まで)命が繋がった!って思います。
病気の事なんて忘れてる時も有るけど
何か不調になると不安でいっぱいになる。
今日も生きてます。わたし。
. . . マンションへ帰宅☺︎☆ #チョコバーム  と#べにふうき  (濃いめ)で休憩中。 #meijithechocolate  はまだ食べません。 気になってたけどやっと買えました。 気になり始めたら、コンビニから無くなってて 母に頼んでスーパーで購入。残り1つ。。。 人気なのかな? 明日は、外来です。ドキドキ。 外来で大丈夫!って言って貰ったら 2週間(次の外来まで)命が繋がった!って思います。 病気の事なんて忘れてる時も有るけど 何か不調になると不安でいっぱいになる。 今日も生きてます。わたし。
クラブハリエ🍰🍫
限定のチョコバーム!チョコのお風呂に浸かってる😳👏🏻
.
#チョコ#チョコバーム#クラブハリエ#たねや#バームクーヘン#チョコ🍫#カフェオレ#カフェ
作り置き&お片付けの途中におやつ時間
CLUB HARIEのチョコバーム
温めてチョコを溶かして頂きます♡
見た目でやられます👀
あと少し休憩してまたがんばろっと
・
・
#休日
#おやつ
#チョコバーム
#CLUBHARIE
#いっぷく
・
・
・
#北海道#移住者#農業女子#日々の生活#日々の暮らし#田舎暮らし#暮らしを楽しむ
ショコラバーム
しあわせすぎた
来年も食べたい
・
#ショコラバーム#チョコバーム#とろけるチョコ#クラブハリエ#いとこに感謝#昨日のおやつ