an online Instagram web viewer

#チョコレート medias

Photos

Сладости и радости от любимой сэнсэй. Она открыла, кстати, новую школу японского языка для иностранцев в Токио, если вдруг кому интересно ;)
Сладости и радости от любимой сэнсэй. Она открыла, кстати, новую школу японского языка для иностранцев в Токио, если вдруг кому интересно ;)
Layers of chocolate deliciousness at @ladymcakes Lady Mのミルクレープは甘過ぎずいくらでも食べれちゃいそう。チョコ苦手だけど美味しかった!でもやっぱり定番の普通のやつが一番好き🙃 #ladym #dessertime #nycfood #nyceats #nycblogger #nycfoodie #girlwhoeats #poneatsnyc #sweettooth #cake #teatime #instafood #foodblog  #foodporn #yummy #デザート #ミルクレープ #アメリカ #ケーキ #食日記 #食べ歩き #チョコレート #普通が一番 #作りたい #ニューヨークグルメ #likesforlikes #like4like #exploringnyc
Layers of chocolate deliciousness at @ladymcakes Lady Mのミルクレープは甘過ぎずいくらでも食べれちゃいそう。チョコ苦手だけど美味しかった!でもやっぱり定番の普通のやつが一番好き🙃 #ladym  #dessertime  #nycfood  #nyceats  #nycblogger  #nycfoodie  #girlwhoeats  #poneatsnyc  #sweettooth  #cake  #teatime  #instafood  #foodblog  #foodporn  #yummy  #デザート  #ミルクレープ  #アメリカ  #ケーキ  #食日記  #食べ歩き  #チョコレート  #普通が一番  #作りたい  #ニューヨークグルメ  #likesforlikes  #like4like  #exploringnyc 
A day of discovering a ton of new food, meeting new friends, and seeing a cat on a scooter. 😺
.
.
First, bla sen, delicious fish rinds. My new favorite snack. Then, rad na, a Chinese influenced Thai noodle dish. 😍 Such huge, soft noodles. After that, a "special" more expensive mango sticky rice with a weird pulp most foreigners hate. But, it had a really awesome flavor. 😋 Finally, ended the night with sweet chocolate and "buttermilk" toast by the beach. ❤✨
.
.
#Thailand #Chonburi #food #foodie #Thaifood #noodle #fish #toast #chocolate #asianfood #travel #seetheworld #moped #scooter #cat #kitty #travelbug #staycation #vacation #catsofinstagram #adventuresinthailand #タイ #バンコク #友達 #バイク #旅行 #バカンス #おいしい #チョコレート #猫
A day of discovering a ton of new food, meeting new friends, and seeing a cat on a scooter. 😺 . . First, bla sen, delicious fish rinds. My new favorite snack. Then, rad na, a Chinese influenced Thai noodle dish. 😍 Such huge, soft noodles. After that, a "special" more expensive mango sticky rice with a weird pulp most foreigners hate. But, it had a really awesome flavor. 😋 Finally, ended the night with sweet chocolate and "buttermilk" toast by the beach. ❤✨ . . #Thailand  #Chonburi  #food  #foodie  #Thaifood  #noodle  #fish  #toast  #chocolate  #asianfood  #travel  #seetheworld  #moped  #scooter  #cat  #kitty  #travelbug  #staycation  #vacation  #catsofinstagram  #adventuresinthailand  #タイ  #バンコク  #友達  #バイク  #旅行  #バカンス  #おいしい  #チョコレート  #猫 
#お土産
#神戸フランツ
#チョコレート
#チョコレート大好き
お土産ありがとう(๑>◡<๑)❤️
オシャレなお土産✨
絶賛ダイエット中だけど、毎日ちょっとずつなら大丈夫よね✨
・
今日もお問い合わせが絶えません🙈💕
・
本日もも5名の方が
稼ぎたい!と言って頂き
仲間入りされました💖 
毎日参入者が増えています
✨
・
それだけ素晴らしい✨
それだけ魅力のある
ビジネスという事です!!
入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨
・
・
私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートして、
しっかり稼げるようになっています💓
・
副業としてやっていた方も、
これが本業に出来るくらい稼げるようになってます🌟
・
このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕が出来て、
キラキラ輝く生活を送っています❤✨
・
是非皆さんにもその生活を提供したいと思っています(*^^*)✨
・
私に任せて下さい💪💕
・
一緒に頑張りましょう!!
・
これから入りたい!!という方も
大歓迎です(*^^*)
一緒にガンガン稼いで
セレブな生活を手に入れましょう❤
・
ご連絡お待ちしています💓
お話し聞いて頂くだけでも大歓迎です\(^o^)/
・
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
.
LINE@登録者様限定で
お伝えします👍💕
.
LINE@→【@fej8908z】
@マークをつけて検索追加して下さい💖
.
.
.
#ビアガーデン#プチプラ#美容#ネイル#こども#男の子#女の子#稼ぐ#写真#旅行#スタバ#イケメン#かわいい#ママ友#セルフィー#YouTube#お金#UNIQLO#カラコン#リンクコーデ#guコーデ#イオン#ランチ#いいねした人全員フォローする #フォローミー #おやつ#チョコレート#アイス#父の日#旅行
・ 今日もお問い合わせが絶えません🙈💕 ・ 本日もも5名の方が 稼ぎたい!と言って頂き 仲間入りされました💖 毎日参入者が増えています ✨ ・ それだけ素晴らしい✨ それだけ魅力のある ビジネスという事です!! 入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨ ・ ・ 私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートして、 しっかり稼げるようになっています💓 ・ 副業としてやっていた方も、 これが本業に出来るくらい稼げるようになってます🌟 ・ このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕が出来て、 キラキラ輝く生活を送っています❤✨ ・ 是非皆さんにもその生活を提供したいと思っています(*^^*)✨ ・ 私に任せて下さい💪💕 ・ 一緒に頑張りましょう!! ・ これから入りたい!!という方も 大歓迎です(*^^*) 一緒にガンガン稼いで セレブな生活を手に入れましょう❤ ・ ご連絡お待ちしています💓 お話し聞いて頂くだけでも大歓迎です\(^o^)/ ・ 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ◆OFFICIAL LINE@◆ . LINE@登録者様限定で お伝えします👍💕 . LINE@→【@fej8908z】 @マークをつけて検索追加して下さい💖 . . . #ビアガーデン #プチプラ #美容 #ネイル #こども #男の子 #女の子 #稼ぐ #写真 #旅行 #スタバ #イケメン #かわいい #ママ友 #セルフィー #YouTube #お金 #UNIQLO #カラコン #リンクコーデ #guコーデ #イオン #ランチ #いいねした人全員フォローする  #フォローミー  #おやつ #チョコレート #アイス #父の日 #旅行 
Love the moment when I finally give decorations to the cake♡
#baking #patisserie #cake #chocolate #berries #デコレーション #ケーキ #チョコレート
まーたいつもの夜更かしなんだけど。こんな時間にチョコレート。
奥に映り込んだチーズ(笑)
#夜更かし #夜型生活 #チョコレート #チーズ
.
沢山の方から問い合わせ頂いてます🌺
.
空いた時間にSNSに投稿するだけのお仕事٩(ˊᗜˋ*)و
.
副業が本業になる方たくさんいます!
.
.
まだ外に出て朝から早く仕事しに行ってるんですか?
損してますよ〜😂
.
.
あなたのスマホを📱
ATM化にしませんか?💰💕
.
.
時間がない→時間が空く
お金がない→お金が貯まる
友達が少ない→仲間がたくさんできる
ネガティブ→ポジティブ
.
.
真逆の生活になります(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
.
#決断#プチプラ#スマホ#ツール
#ネイル💅#男の子#女の子#稼ぐ#写真#旅行#スタバ#イケメン#かわいい#ママ友#セルフィー#YouTube#お金#UNIQLO#カラコン#guコーデ#イオン#三井アウトレットパーク#いいねした人全員フォローする #フォローミー #パン#おやつ#チョコレート#アイス#父の日#旅女
. 沢山の方から問い合わせ頂いてます🌺 . 空いた時間にSNSに投稿するだけのお仕事٩(ˊᗜˋ*)و . 副業が本業になる方たくさんいます! . . まだ外に出て朝から早く仕事しに行ってるんですか? 損してますよ〜😂 . . あなたのスマホを📱 ATM化にしませんか?💰💕 . . 時間がない→時間が空く お金がない→お金が貯まる 友達が少ない→仲間がたくさんできる ネガティブ→ポジティブ . . 真逆の生活になります(*˘︶˘*).。.:*♡ . . . #決断 #プチプラ #スマホ #ツール  #ネイル 💅#男の子 #女の子 #稼ぐ #写真 #旅行 #スタバ #イケメン #かわいい #ママ友 #セルフィー #YouTube #お金 #UNIQLO #カラコン #guコーデ #イオン #三井アウトレットパーク #いいねした人全員フォローする  #フォローミー  #パン #おやつ #チョコレート #アイス #父の日 #旅女 
昔からロアルド・ダールの本がだいすきで、この映画が上映された時は目を輝かせた😍
.
.
.
謎に包まれたチョコレート工場見学に招待された子供達と風変わりな格好をしている工場主ウィリー・ウォンカを描いた、ファンタジー。 .
.
ロアルド・ダールの児童小説『チョコレート工場の秘密』が原作で、同作品の映画化は1971年製作の『夢のチョコレート工場』に次いで2度目とこと。
.
2作目だとは知らなかった(笑)
.
まぁ、ロアルド・ダールの世界観をティムバートン監督が表現したらそれゃあー。間違いない☺️❤️期待以上のファンタジー映画でした!原作が元々面白いのに更にウォンカの小さい頃の話が脚色され、ストーリー展開していく。映像も綺麗で作中の芝生やお花などは実際のパティシエが作った本物のお菓子との事🍭💜観てて楽しいし美味しい🤤💕そして、登場人物のキャラ設定もしっかりされている。全員の親が登場するので一人ひとりのバックボーンがよく見えどういう風に人格形成されたか想像つく。親である人は子育てについて考えるだろし、小さい子供からしたら登場人物の子供達が反面教師になるのかなって😳全体的に『家族』がテーマになってるので自分が親になった時は子供と一緒に観たいな☺️💕結末は最高😍脚色された事で原作よりスッキリした気分で観れた。
.
.
#映画#映画観賞
#映画好きな人と繋がりたい 
#チャーリーとチョコレート工場
#チョコレート #スイーツ 
#ティムバートン 監督
#ロアルドダール
#ジョニーデップ
#フレディハイモア 
#アナソフィアロブ 
#ヘレナボナムカーター 
#ジュリアウィンター
#フィリップウィーグラッツ
#ジョーダンフライ
#ディープロイ
#ミッシーパイル
#ノアテイラー
昔からロアルド・ダールの本がだいすきで、この映画が上映された時は目を輝かせた😍 . . . 謎に包まれたチョコレート工場見学に招待された子供達と風変わりな格好をしている工場主ウィリー・ウォンカを描いた、ファンタジー。 . . ロアルド・ダールの児童小説『チョコレート工場の秘密』が原作で、同作品の映画化は1971年製作の『夢のチョコレート工場』に次いで2度目とこと。 . 2作目だとは知らなかった(笑) . まぁ、ロアルド・ダールの世界観をティムバートン監督が表現したらそれゃあー。間違いない☺️❤️期待以上のファンタジー映画でした!原作が元々面白いのに更にウォンカの小さい頃の話が脚色され、ストーリー展開していく。映像も綺麗で作中の芝生やお花などは実際のパティシエが作った本物のお菓子との事🍭💜観てて楽しいし美味しい🤤💕そして、登場人物のキャラ設定もしっかりされている。全員の親が登場するので一人ひとりのバックボーンがよく見えどういう風に人格形成されたか想像つく。親である人は子育てについて考えるだろし、小さい子供からしたら登場人物の子供達が反面教師になるのかなって😳全体的に『家族』がテーマになってるので自分が親になった時は子供と一緒に観たいな☺️💕結末は最高😍脚色された事で原作よりスッキリした気分で観れた。 . . #映画 #映画観賞  #映画好きな人と繋がりたい  #チャーリーとチョコレート工場  #チョコレート  #スイーツ  #ティムバートン  監督 #ロアルドダール  #ジョニーデップ  #フレディハイモア  #アナソフィアロブ  #ヘレナボナムカーター  #ジュリアウィンター  #フィリップウィーグラッツ  #ジョーダンフライ  #ディープロイ  #ミッシーパイル  #ノアテイラー 
.
.
物事でうまくいかない人の特徴は
.
人は変化を環境とか外のものに追いがちなんですけど
.
そうではなくて
.
環境を変化させるためには自分を変化させないといけないです。
.
自分を変化させないと絶対環境では変わらない。
.
そこをまず覚えておいてください
.
人のせい、周りののせい、世間のせいにしてる人は
.
一生変わることはないです。
.
物事をうまく遂行させるのは
.
まず考え方を変えることをおすすめします。
.
.
.
#いいね#プチプラ#美容#ネイル#こども#男の子#女の子#稼ぐ#写真#旅行#スタバ#イケメン#かわいい#ママ友#セルフィー#YouTube#お金#UNIQLO#カラコン#guコーデ#イオン#ランチ#いいねした人全員フォローする #フォローミー #パン#おやつ#チョコレート#アイス#父の日#旅女
. . 物事でうまくいかない人の特徴は . 人は変化を環境とか外のものに追いがちなんですけど . そうではなくて . 環境を変化させるためには自分を変化させないといけないです。 . 自分を変化させないと絶対環境では変わらない。 . そこをまず覚えておいてください . 人のせい、周りののせい、世間のせいにしてる人は . 一生変わることはないです。 . 物事をうまく遂行させるのは . まず考え方を変えることをおすすめします。 . . . #いいね #プチプラ #美容 #ネイル #こども #男の子 #女の子 #稼ぐ #写真 #旅行 #スタバ #イケメン #かわいい #ママ友 #セルフィー #YouTube #お金 #UNIQLO #カラコン #guコーデ #イオン #ランチ #いいねした人全員フォローする  #フォローミー  #パン #おやつ #チョコレート #アイス #父の日 #旅女 
#デザイン #art#綺麗#デザイン #ケーキ
#アイス#プレート#チョコレート#デザート#手作り

今までの飲食店で描いて作ってきた
birthday plateです🎵
お客様から、こーゆーの描いて欲しいと依頼を受けて作ったりしました。

もうからこれ1000人は超えてると思いますwww

6月から転職にて新しい飲食店で働きますが…プレート担当は僕になると思いますw
静岡で買ったMATCHA7🍵🍫
7種類の濃さがちがう抹茶チョコレートと
ほうじ茶チョコレート🙂❤️
苦いのも甘いのもぜーんぶおいしかった^ ^
・
・
#🍫 #元気の源
・
・
#japan #静岡 #ななや #抹茶 #ほうじ茶 #チョコレート#chocolate #sweets #yummy #お土産 #instapic
*
こないだ気になって
コレ食べてみた
#美味しかった 🙆💓
#じっくりことこと
#こんがりパン
#明太子バター
#ポタージュ
*
#季節限定
#濃い深み抹茶
#ポッキー
食べるの忘れてたら
食べられてた…😑
ショック…😩💦
*
#ポッカサッポロ#pokkasapporo 
#チョコ#チョコレート#chocolate
#お菓子
#抹茶#ポッキー#pokey
chocolate ice cream crepe at harajuku #japan #tokyo #icecream #crepe #食べ物  #アイスクリーム  #原宿 #チョコレート
ノー勉はやばいから4時起きで勉強しよう、、
この時間までなにしてたんだろうってかんじ笑
#4月#に#行った#ハウステンボス#ショコラ伯爵の館#チョコレート#chocolate
お安くなっていたので、買ってみました。
ザクロ入りダークチョコレート🍫です。
お味はというと、ウィスキー🥃ボンボンみたいな甘さ⁉️かな。
結構甘くて、私にはイマイチでした😅
ダークといってもカカオ60%みたいなので。

#いりたて #コーヒー #新鮮 #健康に良い #自家焙煎 #いりたてコーヒー #ステラ #チョコレート #ビーントゥバー #有機フェアトレードチョコレート #ダークチョコレート #ザクロ #オーガニック #フェアトレード #coffee #iritate #fresh #health #homeroasted #iritatecoffee #chocolate #beantobar #organic #fairtrade #pomegranate #darkchocolate #additivefree #stello #swiss
お安くなっていたので、買ってみました。 ザクロ入りダークチョコレート🍫です。 お味はというと、ウィスキー🥃ボンボンみたいな甘さ⁉️かな。 結構甘くて、私にはイマイチでした😅 ダークといってもカカオ60%みたいなので。 #いりたて  #コーヒー  #新鮮  #健康に良い  #自家焙煎  #いりたてコーヒー  #ステラ  #チョコレート  #ビーントゥバー  #有機フェアトレードチョコレート  #ダークチョコレート  #ザクロ  #オーガニック  #フェアトレード  #coffee  #iritate  #fresh  #health  #homeroasted  #iritatecoffee  #chocolate  #beantobar  #organic  #fairtrade  #pomegranate  #darkchocolate  #additivefree  #stello  #swiss 
チョコレートとダッチング製法。
.
今流行りの高カカオチョコレートとローチョコレート。
.
どちらも、カカオの良い成分が摂り入れられるということで注目されていますが、『ダッチング製法』という言葉をご存知でしょうか?
.
生のカカオは食用にはあまり適しておらず、今のチョコレートは1828年にオランダ人のカスパルス・ヴァン・ホーテン氏が開発した『ダッチング製法』という作り方により、ココアが作られ、そこからチョコレートになったと言われています。
.
ダッチング製法は、チョコレートの作り方としては一般的になっていて、100度以上の高熱でアルカリ化する方法ですが、実はこの製法ではカカオの本来持つ素晴らしい成分と切り離されることになったのです。
.
このダッチング製法を用いていないチョコレートの作り方が近年開発され、それが低温処理によるコールドプレス製法です。メーカーによって、作り方が異なるとは思いますが、基本的にローチョコレート(raw=生の)と呼ばれるチョコレートは低温処理によって作られています。
.
ダッチング製法による高熱処理でカカオの本来の良さが失われたチョコレートと、低温処理で生のカカオの良さが活かされているチョコレート。どちらを選びますか?
.
#チョコレート #チョコレートダイエット  #ダッチング製法 #オランダ #チョコレート勉強中  #チョコレート 歴史 #高カカオチョコレート #ローチョコレート #低温処理 #生カカオ #カカオ #ココア #ポリフェノール #コールドプレス製法 #アルカリ化 #ダッチ
チョコレートとダッチング製法。 . 今流行りの高カカオチョコレートとローチョコレート。 . どちらも、カカオの良い成分が摂り入れられるということで注目されていますが、『ダッチング製法』という言葉をご存知でしょうか? . 生のカカオは食用にはあまり適しておらず、今のチョコレートは1828年にオランダ人のカスパルス・ヴァン・ホーテン氏が開発した『ダッチング製法』という作り方により、ココアが作られ、そこからチョコレートになったと言われています。 . ダッチング製法は、チョコレートの作り方としては一般的になっていて、100度以上の高熱でアルカリ化する方法ですが、実はこの製法ではカカオの本来持つ素晴らしい成分と切り離されることになったのです。 . このダッチング製法を用いていないチョコレートの作り方が近年開発され、それが低温処理によるコールドプレス製法です。メーカーによって、作り方が異なるとは思いますが、基本的にローチョコレート(raw=生の)と呼ばれるチョコレートは低温処理によって作られています。 . ダッチング製法による高熱処理でカカオの本来の良さが失われたチョコレートと、低温処理で生のカカオの良さが活かされているチョコレート。どちらを選びますか? . #チョコレート  #チョコレートダイエット  #ダッチング製法  #オランダ  #チョコレート勉強中  #チョコレート  歴史 #高カカオチョコレート  #ローチョコレート  #低温処理  #生カカオ  #カカオ  #ココア  #ポリフェノール  #コールドプレス製法  #アルカリ化  #ダッチ 
こちらもチョコレート!
ワニデカイ!!
#チョコレート #ワニ型チョコレート #美味しかった
チョコレート4種完成(*^^*)
あと2種はまた明日・:*+.\(( °ω° ))/.:+
このトリュフフォークは高校生時代から愛用してる年代物(´°д°`)(爆)

キューブ→くるみプラリネボンボンショコラ
ハート→カシューナッツプラリネボンボンショコラ
丸→アーモンドプラリネボンボンショコラ
楕円→マカダミアナッツチョコレート
#チョコレート #手作り
#ボンボンショコラ #プラリネ
#季節外れのバレンタイン
チョコレート4種完成(*^^*) あと2種はまた明日・:*+.\(( °ω° ))/.:+ このトリュフフォークは高校生時代から愛用してる年代物(´°д°`)(爆) キューブ→くるみプラリネボンボンショコラ ハート→カシューナッツプラリネボンボンショコラ 丸→アーモンドプラリネボンボンショコラ 楕円→マカダミアナッツチョコレート #チョコレート  #手作り  #ボンボンショコラ  #プラリネ  #季節外れのバレンタイン 
やっぱ美味しいね👍🍫
GODIVA(サブレショコラ)#GODIVA #サブレショコラ #チョコレート #美味しい
ケーキを一口でギブアップし、私に3個任せた娘っち。 
食べすぎて苦しむ私を気にせづ、お店を出たら#ザンギ 食べたいという娘。
・

この感じ…将来が(笑) ・

そして
私も苦しいと言いつつ、一緒に食べちゃいました
(๑>؂•̀๑) ・
2枚目→そしてチョコレートのルタオさんに寄り道して♡
(小樽はルタオさんがいっぱい♪♪) ・

3枚目→本当はここで 凄ぉぉ~く 大正浪漫のドレス体験したかったけど娘に拒否られ諦めて‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ ・
5、6枚目→あちこちにある ファイターズチャンスにはしゃぎつつ

7枚目→何と、我らが#政宗 様と大谷選手のコラボ☆ ・

名残り惜しいけど大急ぎで帰路へ。 ・ ・

#4月
#春休み#小樽#LeTAO#ルタオ#チョコレート#札幌駅#銭函駅#札幌駅#SweetS女子#美味しい#北海道#野球女子#北海道日本ハムファイターズ#シングルマザー#ファイターズファン #ファイターズ女子#東北人#コスプレ好き
ケーキを一口でギブアップし、私に3個任せた娘っち。 食べすぎて苦しむ私を気にせづ、お店を出たら#ザンギ  食べたいという娘。 ・ この感じ…将来が(笑) ・ そして 私も苦しいと言いつつ、一緒に食べちゃいました (๑>؂•̀๑) ・ 2枚目→そしてチョコレートのルタオさんに寄り道して♡ (小樽はルタオさんがいっぱい♪♪) ・ 3枚目→本当はここで 凄ぉぉ~く 大正浪漫のドレス体験したかったけど娘に拒否られ諦めて‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ ・ 5、6枚目→あちこちにある ファイターズチャンスにはしゃぎつつ 7枚目→何と、我らが#政宗  様と大谷選手のコラボ☆ ・ 名残り惜しいけど大急ぎで帰路へ。 ・ ・ #4月  #春休み #小樽 #LeTAO #ルタオ #チョコレート #札幌駅 #銭函駅 #札幌駅 #SweetS女子 #美味しい #北海道 #野球女子 #北海道日本ハムファイターズ #シングルマザー #ファイターズファン  #ファイターズ女子 #東北人 #コスプレ好き 
チョコレートは好き。うん。
けどなんだろうこのパッケージの違和感
どこの国のだろ…けどんまかったからいいや

#チョコレート #板チョコ #異国
#存在感 #ヤバい #頂き物
特別レッスンのふわふわチョコレートロールケーキ。チョコ好きの彼のbirthdayケーキをつくりにきてくださいました♥プレートもご自分でつくられて、真剣なお姿にとても心撃たれました。しあわせを分けていただけてしあわせ。グラサージュもきれいにかかりました。生徒様作品です。
特別レッスンのふわふわチョコレートロールケーキ。チョコ好きの彼のbirthdayケーキをつくりにきてくださいました♥プレートもご自分でつくられて、真剣なお姿にとても心撃たれました。しあわせを分けていただけてしあわせ。グラサージュもきれいにかかりました。生徒様作品です。
#居酒屋 #天ぷら居酒屋 #新三浦 #安い #美味い #変わり種 #店の人優しい #財布に優しい #感動 #安定感抜群 #最高 #100円天ぷら #もち #豆腐 #もずく #生卵 #ちくわ #チーズ #山芋 #チョコレート #シューアイス #お好み焼き屋 #生ビール #A級 #B級グルメ #彼女欲しい #恋愛したい #恋バナ #ガチ話し合い 
お好み焼き屋さんさくからの天ぷら居酒屋新三浦へ!
ここは安いし美味いし変わり種たくさんあるし店主さん優しいし財布に優しいからもう感動綺麗色褪せない最高(*゚▽゚*)
ほんと居酒屋の中では一番好き!
味はA級のB級グルメ!
ほんと良いお店だから、中でものすごい恋愛の話が進んだわ!
もう今年1年で学生ではなくなるから、大学在学中に彼女欲しいよね!
#居酒屋  #天ぷら居酒屋  #新三浦  #安い  #美味い  #変わり種  #店の人優しい  #財布に優しい  #感動  #安定感抜群  #最高  #100円天ぷら  #もち  #豆腐  #もずく  #生卵  #ちくわ  #チーズ  #山芋  #チョコレート  #シューアイス  #お好み焼き屋  #生ビール  #A級  #B級グルメ  #彼女欲しい  #恋愛したい  #恋バナ  #ガチ話し合い  お好み焼き屋さんさくからの天ぷら居酒屋新三浦へ! ここは安いし美味いし変わり種たくさんあるし店主さん優しいし財布に優しいからもう感動綺麗色褪せない最高(*゚▽゚*) ほんと居酒屋の中では一番好き! 味はA級のB級グルメ! ほんと良いお店だから、中でものすごい恋愛の話が進んだわ! もう今年1年で学生ではなくなるから、大学在学中に彼女欲しいよね!
なつかしい💖💖ツィンクル😍💕✨✨
#ツィンクル #つついえりこ #チョコレート #raffine #ラフィネ
Homemade icecream🍨✨✨
黒糖アイスを作って、栗の甘露煮🌰とチョコレート🍫と、しるこサンドを入れてみたよ笑😋👍✳️✳️✳️
まつーなが🎵まつーなが🎵しるーこサンド🎵
知ってる⁉️かなりローカルCM😆💦💦👍👍
.
#アイス#手作りアイス#黒糖#沖縄#沖縄黒糖#栗の甘露煮#チョコレート#しるこサンド#松永製菓#愛知県#小牧市#至福の時間#おうちカフェ#クッキングラム
#icecream#homemadeicecream#instafood#instajapan#redbeans#love#zhengui#yummy
Homemade icecream🍨✨✨ 黒糖アイスを作って、栗の甘露煮🌰とチョコレート🍫と、しるこサンドを入れてみたよ笑😋👍✳️✳️✳️ まつーなが🎵まつーなが🎵しるーこサンド🎵 知ってる⁉️かなりローカルCM😆💦💦👍👍 . #アイス #手作りアイス #黒糖 #沖縄 #沖縄黒糖 #栗の甘露煮 #チョコレート #しるこサンド #松永製菓 #愛知県 #小牧市 #至福の時間 #おうちカフェ #クッキングラム  #icecream #homemadeicecream #instafood #instajapan #redbeans #love #zhengui #yummy 
☆・☆・☆
2017. 5. 24 (Wed.) ☆

真夜中に失礼致します
お仕事帰りにコーヒー豆と
お菓子を買いましたので
ミルでゴリゴリしまして
コーヒーを淹れました
ホッとひと息は大切ですね♪
・
昨日、父親が退院しました
入院中はあまり寝られなかったようで、
お家に帰りましたら
ひたすら寝ていたようです
私がお仕事から帰って来ましたら
起きていましたので、
「お帰りなさい」と言いましたら
「ありがとう。ありがとう」と
連呼しました
・
今回、皆さんから
たくさんのいいね!や
コメント、DMを頂き本当に
ありがとうございました
日頃から
皆さんの優しさや励ましに
支えられながら続けられています
私も人に優しくなりたいです
・
本当にありがとうございました!
*
*
#ありがとうございました
#人に優しく#感謝
#癒やしの時間
#コーヒー#チョコレート#クッキー
#シュコラトリーココ
#イイホシユミコ
#coffee#chocolate#cookie
#coffeetime#refreshtime
#coffeelover
#chocolateriecoco
#yumikoiihoshi
☆・☆・☆ 2017. 5. 24 (Wed.) ☆ 真夜中に失礼致します お仕事帰りにコーヒー豆と お菓子を買いましたので ミルでゴリゴリしまして コーヒーを淹れました ホッとひと息は大切ですね♪ ・ 昨日、父親が退院しました 入院中はあまり寝られなかったようで、 お家に帰りましたら ひたすら寝ていたようです 私がお仕事から帰って来ましたら 起きていましたので、 「お帰りなさい」と言いましたら 「ありがとう。ありがとう」と 連呼しました ・ 今回、皆さんから たくさんのいいね!や コメント、DMを頂き本当に ありがとうございました 日頃から 皆さんの優しさや励ましに 支えられながら続けられています 私も人に優しくなりたいです ・ 本当にありがとうございました! * * #ありがとうございました  #人に優しく #感謝  #癒やしの時間  #コーヒー #チョコレート #クッキー  #シュコラトリーココ  #イイホシユミコ  #coffee #chocolate #cookie  #coffeetime #refreshtime  #coffeelover  #chocolateriecoco  #yumikoiihoshi 
オレンジの生ショコラケーキとチーズクッキー!
母がお菓子教室で習って来ました(^^)
しっとり濃厚なムースケーキのよう!美味しい〜♡♡
湯せん焼きなんだ!なるほど!
オレンジピールもいいアクセント♪生地にオレンジジュースも入っていてるから合う!
チーズクッキーは、ブルーチーズの旨味があと引く美味しさ!
#手づくり #おやつ #お菓子教室 #オレンジの生ショコラケーキ #チョコレートケーキ #チーズクッキー #クッキー #焼き菓子 #チョコレート #chocolate #ショコラ #nochoconolife #mylife #chocolatefreak #ショコラアドバイザー
オレンジの生ショコラケーキとチーズクッキー! 母がお菓子教室で習って来ました(^^) しっとり濃厚なムースケーキのよう!美味しい〜♡♡ 湯せん焼きなんだ!なるほど! オレンジピールもいいアクセント♪生地にオレンジジュースも入っていてるから合う! チーズクッキーは、ブルーチーズの旨味があと引く美味しさ! #手づくり  #おやつ  #お菓子教室  #オレンジの生ショコラケーキ  #チョコレートケーキ  #チーズクッキー  #クッキー  #焼き菓子  #チョコレート  #chocolate  #ショコラ  #nochoconolife  #mylife  #chocolatefreak  #ショコラアドバイザー 
⇒
-
AMAN TOKYO ザ・ラウンジ by アマン ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
-
>
彼女からの誕生日プレゼント。チョコレート好きの僕の為に、千代田区にあるアマン東京のアフタヌーンティーへ連れていってもらいました!
>
【上段】
・ダイヤモンドの器と金柑
・ライムキャラメルのハイヒール形ボンボンショコラ
・フレッシュブルーベリーを入れたチョコレートバック
・誕生日メッセージプレート(サプライズ)
>
【中段】
・苺のピスタチオのフィユテ
・和栗とマカロナード
・林檎とシナモンのマフィン
・柚子のケイクとブラックベリー
>
【下段】
・竹炭バンズを使ったサンドイッチ
・甲州頬落鶏とベーコン サラダ春菊のラップサンドイッチ
・ブランダードとガーリッククロスティーニ
・フォアグラのフランとカリフラワーのエスプーマ
>
【サーブ】
・フレーズデボワとシャンパンゼリー チョコレートハット
・プレーンと抹茶のスコーン
・クロテッドクリームと自家製ジャム2種
>
【紅茶】
・モルゲンタウ
・トロピカル オレンジ
・カプチーノ
>
人生初めての高級ホテルでのアフタヌーンティー。この日の為に洋服や靴も新調して、お化粧もして、緊張MAX、色々と含めて特別で、僕の人生で間違いなく一番の最高のお誕生日になりました。
>
スイーツは一つ一つが感動する程美味しくて、大好きなチョコレートなんか、全部同じチョコレートの筈なのに別々の味がして。アルコールが苦手な僕が、可愛いチョコレートハット付きのシャンパンゼリーがお気に入りになってしまいました。
>
セイボリーもミニバンズやフォアグラとか人生初めて味わうものばかりで、スコーンにクロテッドクリームを付けて食べたときはこんなにも美味しいものがあるのかと。僕の知っている世界がどれだけ小さかったのか、本当に思い知らされました。
>
僕の人生を変えてくれた彼女。食の美味しさに気づかしてくださったアマン東京さんには感謝がつきません。
>
この日の思い出をずっと大切に(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
▼
撮影:2017/01/24
▲
#アマン 
#アマン東京
#aman 
#アフタヌーンティー
#afternoontea 
#誕生日
#誕生日プレゼント 
#誕生日サプライズ 
#birthday 
#birthdayparty 
#japan 
#チョコレート
#chocolate
#デザート
#dezert
#スイーツ
#sweets 
#スコーン
#scones 
#scone 
#クロテッドクリーム 
#clottedcream 
#tea
#teatime 
#tokyo 
#ブラックアフタヌーンティー
#🍫
#🎂
#iphone7plus
⇒ - AMAN TOKYO ザ・ラウンジ by アマン ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ - > 彼女からの誕生日プレゼント。チョコレート好きの僕の為に、千代田区にあるアマン東京のアフタヌーンティーへ連れていってもらいました! > 【上段】 ・ダイヤモンドの器と金柑 ・ライムキャラメルのハイヒール形ボンボンショコラ ・フレッシュブルーベリーを入れたチョコレートバック ・誕生日メッセージプレート(サプライズ) > 【中段】 ・苺のピスタチオのフィユテ ・和栗とマカロナード ・林檎とシナモンのマフィン ・柚子のケイクとブラックベリー > 【下段】 ・竹炭バンズを使ったサンドイッチ ・甲州頬落鶏とベーコン サラダ春菊のラップサンドイッチ ・ブランダードとガーリッククロスティーニ ・フォアグラのフランとカリフラワーのエスプーマ > 【サーブ】 ・フレーズデボワとシャンパンゼリー チョコレートハット ・プレーンと抹茶のスコーン ・クロテッドクリームと自家製ジャム2種 > 【紅茶】 ・モルゲンタウ ・トロピカル オレンジ ・カプチーノ > 人生初めての高級ホテルでのアフタヌーンティー。この日の為に洋服や靴も新調して、お化粧もして、緊張MAX、色々と含めて特別で、僕の人生で間違いなく一番の最高のお誕生日になりました。 > スイーツは一つ一つが感動する程美味しくて、大好きなチョコレートなんか、全部同じチョコレートの筈なのに別々の味がして。アルコールが苦手な僕が、可愛いチョコレートハット付きのシャンパンゼリーがお気に入りになってしまいました。 > セイボリーもミニバンズやフォアグラとか人生初めて味わうものばかりで、スコーンにクロテッドクリームを付けて食べたときはこんなにも美味しいものがあるのかと。僕の知っている世界がどれだけ小さかったのか、本当に思い知らされました。 > 僕の人生を変えてくれた彼女。食の美味しさに気づかしてくださったアマン東京さんには感謝がつきません。 > この日の思い出をずっと大切に(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) ▼ 撮影:2017/01/24 ▲ #アマン  #アマン東京  #aman  #アフタヌーンティー  #afternoontea  #誕生日  #誕生日プレゼント  #誕生日サプライズ  #birthday  #birthdayparty  #japan  #チョコレート  #chocolate  #デザート  #dezert  #スイーツ  #sweets  #スコーン  #scones  #scone  #クロテッドクリーム  #clottedcream  #tea  #teatime  #tokyo  #ブラックアフタヌーンティー  #🍫 #🎂 #iphone7plus 
朋友的生日蛋糕,朋友的視角(╹◡╹)
古典巧克力蛋糕+兩層自煮莓果醬~外層在淋上甘納許~~
紮實的巧克力加上莓果酸甜,在配上外層70%的巧克力,嗷嗚~好合❤️不甜又不膩😋
這款蛋糕其實已經做過好多次啦~~~
---------
我們的可可粉.巧克力豆都採用法國法芙娜巧克力哦^_^
#hsiaodessert #dessert #pastry #bakery #happybirthday #chocolatecake #berry #valrhonachocolate #cake #チョコレート#洋菓子 #ケーキ #お誕生日おめでとう
朋友的生日蛋糕,朋友的視角(╹◡╹) 古典巧克力蛋糕+兩層自煮莓果醬~外層在淋上甘納許~~ 紮實的巧克力加上莓果酸甜,在配上外層70%的巧克力,嗷嗚~好合❤️不甜又不膩😋 這款蛋糕其實已經做過好多次啦~~~ --------- 我們的可可粉.巧克力豆都採用法國法芙娜巧克力哦^_^ #hsiaodessert  #dessert  #pastry  #bakery  #happybirthday  #chocolatecake  #berry  #valrhonachocolate  #cake  #チョコレート #洋菓子  #ケーキ  #お誕生日おめでとう 
朋友的生日蛋糕,朋友的視角(╹◡╹)
古典巧克力蛋糕+兩層自煮莓果醬~外層在淋上甘納許~~
紮實的巧克力加上莓果酸甜,在配上外層70%的巧克力,嗷嗚~好合❤️不甜又不膩😋
這款蛋糕其實已經做過好多次啦~~~
---------
我們的可可粉.巧克力豆都採用法國法芙娜巧克力哦^_^
#hsiaodessert #dessert #pastry #bakery #happybirthday #chocolatecake #berry #valrhonachocolate #cake #チョコレート#洋菓子 #ケーキ #お誕生日おめでとう
朋友的生日蛋糕,朋友的視角(╹◡╹) 古典巧克力蛋糕+兩層自煮莓果醬~外層在淋上甘納許~~ 紮實的巧克力加上莓果酸甜,在配上外層70%的巧克力,嗷嗚~好合❤️不甜又不膩😋 這款蛋糕其實已經做過好多次啦~~~ --------- 我們的可可粉.巧克力豆都採用法國法芙娜巧克力哦^_^ #hsiaodessert  #dessert  #pastry  #bakery  #happybirthday  #chocolatecake  #berry  #valrhonachocolate  #cake  #チョコレート #洋菓子  #ケーキ  #お誕生日おめでとう 
2017-05-24 水曜日
今日のデザート[いちごパーティー チョコレート]
不過不失,造型加分不少。 -------------------
😋6/10
#不二家 -------------------
#hkfoodie #food #foodie #foodshare #hkfoodig #hkiger #hkfoodlover #852  #士多啤梨 #甜品控 #甜品 #草莓 #朱古力  #shibashare11 @shibashare11 #草莓控  #いちご #チョコレート #一路食一路post #instafood  #hkfoodies  #foodies  #零食 #吃貨 #strawberry #chocolate #デザート  #foodporn #相機食先 #おやつ
2017-05-24 水曜日 今日のデザート[いちごパーティー チョコレート] 不過不失,造型加分不少。 ------------------- 😋6/10 #不二家  ------------------- #hkfoodie  #food  #foodie  #foodshare  #hkfoodig  #hkiger  #hkfoodlover  #852  #士多啤梨  #甜品控  #甜品  #草莓  #朱古力  #shibashare11  @shibashare11 #草莓控  #いちご  #チョコレート  #一路食一路post  #instafood  #hkfoodies  #foodies  #零食  #吃貨  #strawberry  #chocolate  #デザート  #foodporn  #相機食先  #おやつ 
Today's chocolate from Reine Astrid🍫Present from my husband🙌
パリ出張帰りの夫からチョコのお土産。セレクトが、さすが私の好みを分かっておる✨

#chocolate #chocolat #チョコレート #チョコ #france #フランス #frenchchocolate #パリ #paris #myチョコ記録 #photogram #choclaterie #nofilter #ノーフィルター #a6000 #a6000sony #boch #ボック #アンティーク #antique
*
コンビニで、私がいつも言う言葉…
*
『レギュラーのホット☕を1つ』
*
昨日は、仕事でかなり疲れてて……
*
ガソリンスタンド⛽️で、
*
な、な、なんと、
いつもの口癖が😱😱😱
*
『レギュラーを満タンで』
* ・・・👇👇👇
『レギュラーのホットで』
*
恥ずかし~~~😭😭😭
*
*
#コーヒー #レギュラーのホットで #ガソリンスタンド #言い間違い #恥ずかしい #疲れに注意 #チョコレート #linefriends #linefriendschoco
* コンビニで、私がいつも言う言葉… * 『レギュラーのホット☕を1つ』 * 昨日は、仕事でかなり疲れてて…… * ガソリンスタンド⛽️で、 * な、な、なんと、 いつもの口癖が😱😱😱 * 『レギュラーを満タンで』 * ・・・👇👇👇 『レギュラーのホットで』 * 恥ずかし~~~😭😭😭 * * #コーヒー  #レギュラーのホットで  #ガソリンスタンド  #言い間違い  #恥ずかしい  #疲れに注意  #チョコレート  #linefriends  #linefriendschoco 
パッケージが可愛いよ 中身は普通の板チョコな感じだよ クマ型だったら嬉しみ倍増なのにな #delrey #ベルギー土産 #チョコレート
昔ながらの洋食❤️お友達に大好きなリンツのリンドールチョコもらって超嬉しい😍
#昔洋食みつけ亭#スペシャルセット 相方は#オムライスコンビ#ハンバーグ#クリームコロッケ#海老フライ#リンツ#リンドール#チョコレート#Lindt#Lindor
今日のいただきもの

同僚からもらったチョコ❤️
可愛くて美味しくて、仕事の疲れとか飛びました✨

#チョコレート #chocolate #godiva
今日のいただきもの 同僚からもらったチョコ❤️ 可愛くて美味しくて、仕事の疲れとか飛びました✨ #チョコレート  #chocolate  #godiva 
▽5月24日(水)

こんばんわ🌛
やっと聴診器届きました😆💕💕 私はリットマンのclassicⅢのチョコレート🍫
この聴診器は金属の部分の色が他と違って私はすごくおしゃれだなって思って一目ぼれ👀💕
即決定です笑

学年でこの色は私1人だけなのかな…?
みんなから「いいね!」って言われてウハウハです😆笑

それで、バイトが決まりました😓
土日の固定で約7時間。午後に勤務。
午前中にしっかり勉強しようと思います。
慣れるまでが大変だから早く慣れたい。

そして来月には早くもテストが😱
単位落とさない程度にバイト頑張りたいです。勉強がんばろう!

そろそろベッドメーキングのテストだ…😞 #看護学生#看護学生の勉強垢 #看護学生さんと繋がりたい #聴診器#リットマン#チョコレート
▽5月24日(水) こんばんわ🌛 やっと聴診器届きました😆💕💕 私はリットマンのclassicⅢのチョコレート🍫 この聴診器は金属の部分の色が他と違って私はすごくおしゃれだなって思って一目ぼれ👀💕 即決定です笑 学年でこの色は私1人だけなのかな…? みんなから「いいね!」って言われてウハウハです😆笑 それで、バイトが決まりました😓 土日の固定で約7時間。午後に勤務。 午前中にしっかり勉強しようと思います。 慣れるまでが大変だから早く慣れたい。 そして来月には早くもテストが😱 単位落とさない程度にバイト頑張りたいです。勉強がんばろう! そろそろベッドメーキングのテストだ…😞 #看護学生 #看護学生の勉強垢  #看護学生さんと繋がりたい  #聴診器 #リットマン #チョコレート 
.
.
Belated mother's day 💝
.
.
.
遅れちゃったけど母の日ってことで連れてってあげたの
いつもありがとう。thanks mom☺️
.
本当に優しくてとってもキュートで何でもできて
お料理も凄いしパーフェクトすぎる私のママ
ちょっぴりというかだいぶ天然だけど
本当に本当にすっごく可愛いんだ〜〜
世界で1番尊敬する女性です❣️
こんなに素敵な女性と結婚できた私の父親って
ちょーー幸せものだとおもうわ。
本当に親孝行してあげたいな〜
言葉には出さないけど、パパにも妹にもね☺️
あ〜家族っていいね。
ま、こう思えたのも素敵な旦那様のおかげですわ〜
.
.
#mothersday
#ストーリーにママとの2ショット載せちゃった🙈㊙️
. . Belated mother's day 💝 . . . 遅れちゃったけど母の日ってことで連れてってあげたの いつもありがとう。thanks mom☺️ . 本当に優しくてとってもキュートで何でもできて お料理も凄いしパーフェクトすぎる私のママ ちょっぴりというかだいぶ天然だけど 本当に本当にすっごく可愛いんだ〜〜 世界で1番尊敬する女性です❣️ こんなに素敵な女性と結婚できた私の父親って ちょーー幸せものだとおもうわ。 本当に親孝行してあげたいな〜 言葉には出さないけど、パパにも妹にもね☺️ あ〜家族っていいね。 ま、こう思えたのも素敵な旦那様のおかげですわ〜 . . #mothersday  #ストーリーにママとの2ショット載せちゃった 🙈㊙️
絶対そーなるのわかってたけど、ジョーカーか。
#ジョーカー
#チョコレート
#はらドーナツ
#1才
👯‍♂️🙆👌😽👑💎
.
お仕事今日ハードで倒れかけ寸前
だったけどラストはあやかちゃん
来てくれて生き返ったぁ…♡
#ありがとう #あやかちゃん
#ゆずちゃん #大好きな友達
.
来週やっと
#ダミアーニベルエポック のお迎え♡
#ダミアーニ #おやすみなさい
#エスケーツー #化粧品 #肌ケア 
#美容マニア #ゴディバ #チョコレート
。
彩虹兔來去野餐
要來個特大Pocky
大Pocky,還是小Pocky呢?

今日大法官釋憲
台灣可望成為亞洲第一個
同性婚姻合法化的地區
覺得感動的不單是平權這件事
而是在相對保守的亞洲
台灣能夠與時俱進的成長
尊重包容社會組成的多元性
人人本該享有基本人權
我是台灣人我驕傲✌

#彩虹 #rainbow #レインボー
#무지개 #ポッキー #pocky 
#固力果 #格力高 #glico #lovewins
#glicopocky #craftholic 
#宇宙人 #クラフトホリック 
#크래프트홀릭 #巧克力 #chocolate 
#チョコレート #초콜릿 #平權
。 彩虹兔來去野餐 要來個特大Pocky 大Pocky,還是小Pocky呢? 今日大法官釋憲 台灣可望成為亞洲第一個 同性婚姻合法化的地區 覺得感動的不單是平權這件事 而是在相對保守的亞洲 台灣能夠與時俱進的成長 尊重包容社會組成的多元性 人人本該享有基本人權 我是台灣人我驕傲✌ #彩虹  #rainbow  #レインボー  #무지개  #ポッキー  #pocky  #固力果  #格力高  #glico  #lovewins  #glicopocky  #craftholic  #宇宙人  #クラフトホリック  #크래프트홀릭  #巧克力  #chocolate  #チョコレート  #초콜릿  #平權 
ちょっと前に工場直売会で購入した、ちょっといいチョコレートの最後の1箱。
数日前から、1歳児が寝た隙なんかに少しずつ食べてる。
来年の直売会が今から楽しみ。
#チョコレート #チョコ #直売会 #直売 #スイーツ #sweets
モヤモヤ解消のために作成。

グッズ、当日購入は間に合わなかったのでネットにて注文。Tシャツ早く届かないかな󾠓

#痛チョコ
#チョコレート #chocolate
#布袋寅泰
#tomoyasuhotei #hotei
#beatcrazy #bconly2017
#寅 #自分も寅年
#文字はめんどいから割愛😅
#今日のBGMはカムカムとG4🎵
#先の目標 #先ずは明日が大事な当落発表
#20170524
素敵なチョコ貰ってヤッホー🍫
#チョコレート #chocolate #スイーツ #sweets#おやつ #yammy #delicious
#カフェ#デザート#食べちゃった#オペラ#チョコレート#ケーキ#金粉#かわいい#おしゃれ#モダン#写メ#귀엽다💕#cafe#cake#chocolate#opera#delicous#cute#coffee#photodaily#오페라#카페#케이크#초콜릿#맛있다#디저트#커피#

えっ❣️えっと〜❣️食べちゃったぁ〜😋✨🙈只今❣️何故か❣️エラー⛑発生⛑皆様🌎の❣️pic🎇見れません〜😓復旧次第❣️見に行きます🐾ごめんなさい🙇
#カフェ #デザート #食べちゃった #オペラ #チョコレート #ケーキ #金粉 #かわいい #おしゃれ #モダン #写メ #귀엽다 💕#cafe #cake #chocolate #opera #delicous #cute #coffee #photodaily #오페라 #카페 #케이크 #초콜릿 #맛있다 #디저트 #커피 # えっ❣️えっと〜❣️食べちゃったぁ〜😋✨🙈只今❣️何故か❣️エラー⛑発生⛑皆様🌎の❣️pic🎇見れません〜😓復旧次第❣️見に行きます🐾ごめんなさい🙇
"VANILLA BEANS" Chocolate
Single origin-Cuba 59

先日の頂き物の続き。
キューバのカカオを使った
シングルオリジンのチョコレート。

口に含むとカカオのフレーバーと
ビターな味わいが口いっぱいに広がる。
説明書きに"ワインの様な熟成感"と
表現されており、カカオの世界も広い
と実感した今日この頃。

他とのテイスティングや
ペアリングもしてみたい。

#photo #photography #chocolate #cacao
#vanillabeans #singleorigin #cuba #🍫
#foodstagram #飯テロ #深夜 #チョコレート
"VANILLA BEANS" Chocolate Single origin-Cuba 59 先日の頂き物の続き。 キューバのカカオを使った シングルオリジンのチョコレート。 口に含むとカカオのフレーバーと ビターな味わいが口いっぱいに広がる。 説明書きに"ワインの様な熟成感"と 表現されており、カカオの世界も広い と実感した今日この頃。 他とのテイスティングや ペアリングもしてみたい。 #photo  #photography  #chocolate  #cacao  #vanillabeans  #singleorigin  #cuba  #🍫 #foodstagram  #飯テロ  #深夜  #チョコレート