an online Instagram web viewer

#チリ medias

Photos

【Pie at Tender Bar】さん @pietender
チリ&コーンブレッド 650円 ※スポットメニュー
コーヒー 400円
.
チリ。たっぷりの豆(キドニービーンズ、しろいんげんまめ?とひき肉と野菜(玉ねぎ、にんじんせろにりとまと。ピリ辛でとろけたチーズでちょっとマイルドにも🌟持ち帰った分を、冷凍していたチクテベーカリー(@)さんの食パン6枚切り(もっちりほんのり酸味とバターの香り)に乗せても美味しかったです。ご飯掛けがオススメとのことで、そうしようと思ったのですが、無性にパンが食べたくなり悩んだ末にパンにしてしまいました…。次の機会がありましたら、ご飯掛けにしたいと思います!
コーンブレッド。ほんわり甘く端っこはカリッと中はふんわり🌟これとコーヒーで休日の朝食したいです。
.
久しぶりのPie at Tender Barさん(店舗)。
Pie at…(出店販売)も素敵ですが、やっぱりPie at Tender Bar(店舗)が好きです♪
会話が不得手ゆえ話が弾まないヤツ(私)が言うのもなんですが…。
#pieattenderbar #パイアットテンダーバー #chile #チリ #チリコンカン #chiliconcarne #コーンブレッド #cornbread #仙台 #sendai #仙台カフェ #sendaicafe #仙台バー #sendaibar #lovesendai
【Pie at Tender Bar】さん @pietender チリ&コーンブレッド 650円 ※スポットメニュー コーヒー 400円 . チリ。たっぷりの豆(キドニービーンズ、しろいんげんまめ?とひき肉と野菜(玉ねぎ、にんじんせろにりとまと。ピリ辛でとろけたチーズでちょっとマイルドにも🌟持ち帰った分を、冷凍していたチクテベーカリー(@)さんの食パン6枚切り(もっちりほんのり酸味とバターの香り)に乗せても美味しかったです。ご飯掛けがオススメとのことで、そうしようと思ったのですが、無性にパンが食べたくなり悩んだ末にパンにしてしまいました…。次の機会がありましたら、ご飯掛けにしたいと思います! コーンブレッド。ほんわり甘く端っこはカリッと中はふんわり🌟これとコーヒーで休日の朝食したいです。 . 久しぶりのPie at Tender Barさん(店舗)。 Pie at…(出店販売)も素敵ですが、やっぱりPie at Tender Bar(店舗)が好きです♪ 会話が不得手ゆえ話が弾まないヤツ(私)が言うのもなんですが…。 #pieattenderbar  #パイアットテンダーバー  #chile  #チリ  #チリコンカン  #chiliconcarne  #コーンブレッド  #cornbread  #仙台  #sendai  #仙台カフェ  #sendaicafe  #仙台バー  #sendaibar  #lovesendai 
_
旅仲間がチリのサンティアゴでナイフ強盗に遭ったのでサンティアゴに来る予定のある方⚠️気をつけて下さい😭
場所はサンクリストバルの丘です😭
幸い軽傷で済んだようです😭
怖い😭
.
.
.
#チリ#サンティアゴ#強盗#ナイフ強盗#危険#特にひとり旅#身なりや持ち物は関係ないようです#友人は全く高価なものを身につけてはいませんでしたが強盗に遭いました#チリに旅行に来る方#気をつけて下さい#命が第一です#旅#旅行#安全第一#写真は中央市場です#全く関係ないです
_ 旅仲間がチリのサンティアゴでナイフ強盗に遭ったのでサンティアゴに来る予定のある方⚠️気をつけて下さい😭 場所はサンクリストバルの丘です😭 幸い軽傷で済んだようです😭 怖い😭 . . . #チリ #サンティアゴ #強盗 #ナイフ強盗 #危険 #特にひとり旅 #身なりや持ち物は関係ないようです #友人は全く高価なものを身につけてはいませんでしたが強盗に遭いました #チリに旅行に来る方 #気をつけて下さい #命が第一です #旅 #旅行 #安全第一 #写真は中央市場です #全く関係ないです 
.
⚠️注意喚起⚠️
.
.
今日、チリのサンティアゴ、サンクリストバルの丘で旅仲間が強盗未遂にあった。
.
いきなり後ろからナイフを首に突きつけられたとのこと、本人はお土産だけ置いて逃げたため首のかすり傷のみ。
.
日本人を狙ってかは不明。
本人はとくに高価なものは身に付けてない(iPhoneすらもってない)
.
これから観光に行く人はさらに注意してください。
.
.
.
#チリ#サンティアゴ#サンクリストバル#サンクリストバルの丘 #強盗#強盗未遂#バックパッカー#世界一周#世界一周準備
. ⚠️注意喚起⚠️ . . 今日、チリのサンティアゴ、サンクリストバルの丘で旅仲間が強盗未遂にあった。 . いきなり後ろからナイフを首に突きつけられたとのこと、本人はお土産だけ置いて逃げたため首のかすり傷のみ。 . 日本人を狙ってかは不明。 本人はとくに高価なものは身に付けてない(iPhoneすらもってない) . これから観光に行く人はさらに注意してください。 . . . #チリ #サンティアゴ #サンクリストバル #サンクリストバルの丘  #強盗 #強盗未遂 #バックパッカー #世界一周 #世界一周準備 
米一高いビル「コスタネラセンター」
展望台 アンデス山脈

#コスタネラセンター
#チリ
自転車が修理から戻ったのでそのまま海岸線をサイクリング/海綺麗だけど向かい風で結構ツライ(笑)Restrarting!but headwind was killing us Lol##Chile#Arica#honeymoon#southamerica#pictures#biketrip#worldtravel#cycling#ocean#チリ#アリカ#新婚旅行#自転車旅#南米#ハネムーン#世界旅#旅行好き夫婦 #写真#旅行#サイクリング#写真好きな人と繋がりたい
日曜日に仕入れてきたワインたち。
セラーとは言わないけど、たくさんストックできるワインラックが欲しいな。
#enoteca #エノテカ
#mapu #barronphilippederothschild #シャルドネ #マイポ #チリ #白ワイン
#afectus #dourodoc #quintadecurvos #トゥーリガナショナル #赤ワイン #ポルトガル #moutoncadetblanc #カンヌ映画祭オフィシャルワイン #ソーヴィニヨンブラン #ボルドー #フランス
日曜日に仕入れてきたワインたち。 セラーとは言わないけど、たくさんストックできるワインラックが欲しいな。 #enoteca  #エノテカ  #mapu  #barronphilippederothschild  #シャルドネ  #マイポ  #チリ  #白ワイン  #afectus  #dourodoc  #quintadecurvos  #トゥーリガナショナル  #赤ワイン  #ポルトガル  #moutoncadetblanc  #カンヌ映画祭オフィシャルワイン  #ソーヴィニヨンブラン  #ボルドー  #フランス 
🇧🇷 O Deserto do Atacama é um dos lugares que você pode incluir em sua próxima viagem ao Chile.
🇺🇸 The Atacama Desert is just one of the places you could visit on your next trip to Chile.
********
Pontos Turísticos/ Landmarks
01) Lagunas Altiplanicas 
02) Salar de Atacama
03) Valle de la Luna e Valle de la Muerte 
04) Salar de Tara
05) Ojos del Salar e Laguna Cejar
********
Acesse: documentodeviagem.com
🇧🇷 O Deserto do Atacama é um dos lugares que você pode incluir em sua próxima viagem ao Chile. 🇺🇸 The Atacama Desert is just one of the places you could visit on your next trip to Chile. ******** Pontos Turísticos/ Landmarks 01) Lagunas Altiplanicas 02) Salar de Atacama 03) Valle de la Luna e Valle de la Muerte 04) Salar de Tara 05) Ojos del Salar e Laguna Cejar ******** Acesse: documentodeviagem.com
Easter island is home to the famous Moai statues that were carefully carved hundreds of years ago by the Rapa Nui people.

#isladepascua #moai #travelgram #travelphotography #island #visitchile #rapanui #ad #chilegram #retrip_news #southamerica #絶景 #イースター島 #anakena #beautifulview #チリ #モアイ像 #リトリップ国内 #retrip_〇〇 #リトリップ #retrip #retrip_ns #wanderlust #hangaroa #heroictravel
.
11カ国目🌎チリ🇨🇱
.
暇だから町歩き🚶
.
イチゴオレを作るために市場🍓
.
チリのバスは長い。
#ミニチュアダックスフンドみたい
.
.
明日からパタゴニアに移動
パタゴニアは南アメリカの下の方でチリ🇨🇱側とアルゼンチン🇦🇷側がある。手付かずの自然が多く残っている🌲🌲🌲
.
#山
#洞窟
#氷河
.
アウトドアメーカーのパタゴニアのマークにも使われている山もある🗻
.
.
最高かよ!楽しみすぎる😆
.
.
.
#バックパッカー#旅#世界一周中#世界一周#世界一周準備#aroundtheworld#goproのある旅#チリ#パタゴニア
. 11カ国目🌎チリ🇨🇱 . 暇だから町歩き🚶 . イチゴオレを作るために市場🍓 . チリのバスは長い。 #ミニチュアダックスフンドみたい  . . 明日からパタゴニアに移動 パタゴニアは南アメリカの下の方でチリ🇨🇱側とアルゼンチン🇦🇷側がある。手付かずの自然が多く残っている🌲🌲🌲 . #山  #洞窟  #氷河  . アウトドアメーカーのパタゴニアのマークにも使われている山もある🗻 . . 最高かよ!楽しみすぎる😆 . . . #バックパッカー #旅 #世界一周中 #世界一周 #世界一周準備 #aroundtheworld #goproのある旅 #チリ #パタゴニア 
첫 사랑의 설레임처럼 달콤한 커피, 언제나 함께 하세요!💌
.
.
.
#Coffee #Letsbe #Bus #Chile #Today #コーヒー #チリ #私 #今 #今日 #バス #町 #커피 #카페 #칠레 #레쓰비 #오늘 #바로 #저는 #instalike #instachile #Snow #Snowapp
a little conversation with my friend. He confessed that cats also like gunplas. Do you know any otaku cats? 🐻🐱💕✌
#theothebeargguy #gundam #gunpla #gato #cat #neko #instacat #chile #santiagodechile #instachile #cute #kawaii #friends #otaku #toy #actionfigure #moments #friendship #オタク #友達 #猫 #かわいい #チリ #ガンプラ #ガンダム #クマ
a good friend. (he is rather shy and does not like to smile on camera) 🐻🐱💕✌
#theothebeargguy #cat #gato #neko #kawaii #cute #gundam #gunpla #chile #santiagodechile #instachile #instacat #friends #animal #oso #bear #instajapan #クマ #オタク #ガンダム #ガンプラ #チリ #かわいい #猫  #友達
【 サン・クリストバルの丘】

この週末にサン・クリストバルの丘に登ってきました!
てっぺんには高さ14mの聖母マリア像があり、展望台からはサンティアゴを一望できます👀👀
ロープウェーもありますが、今回は自分の足で上りました🏃‍♂️🏃‍♂️
夕日を眺めながらいい運動になります☺️ 三谷トラベルは、お客様からご依頼をいただいた後、ご要望に合わせて旅行をおつくりするオーダーメイドの南米専門旅行代理店です。
詳しいツアーのご案内、格安航空券のお問い合わせなど、nihongo@mitanitravel.cl までまずはご連絡下さいませ。
安心かつ丁寧な日本語対応で、チリをはじめとした南米旅行を現地よりサポートします!

#南米 #チリ #サンティアゴ #サンクリストバル #展望 #ハイキング #聖母マリア #chile #santiago #sancristobal #maria
【 サン・クリストバルの丘】 この週末にサン・クリストバルの丘に登ってきました! てっぺんには高さ14mの聖母マリア像があり、展望台からはサンティアゴを一望できます👀👀 ロープウェーもありますが、今回は自分の足で上りました🏃‍♂️🏃‍♂️ 夕日を眺めながらいい運動になります☺️ 三谷トラベルは、お客様からご依頼をいただいた後、ご要望に合わせて旅行をおつくりするオーダーメイドの南米専門旅行代理店です。 詳しいツアーのご案内、格安航空券のお問い合わせなど、nihongo@mitanitravel.cl までまずはご連絡下さいませ。 安心かつ丁寧な日本語対応で、チリをはじめとした南米旅行を現地よりサポートします! #南米  #チリ  #サンティアゴ  #サンクリストバル  #展望  #ハイキング  #聖母マリア  #chile  #santiago  #sancristobal  #maria 
Hello to all I am Theo the beargguy. support my account and accompany me in my adventures around the world!! 🐻✌💕
#theothebeargguy #gundam #gunpla #plamo #kawaii #cute #oso #bear #santiagodechile #chile #instachile #instajapan #かわいい #チリ #ガンプラ #ガンダム #オタク #クマ
幸せな朝食
本日、日本へ帰国です。
帰りは時差があるので、3日間…
#チリ
幸せな朝食 本日、日本へ帰国です。 帰りは時差があるので、3日間… #チリ 
『常に上を目指す❗️』
・
過去成し遂げたことに満足しないで、常に今何ができるか、これから何をしたいかを考え、その為に行動🌏
・
いつか北朝鮮でもシリアでもソマリアでもワークショップをしたい。
・
世界中から偏見がある国でも、実際に行ってみたら違うかもしれない。
・
自分ができることは絶対にあるはずだし、不可能なことはない。
・
今自分ができることを最大限に活かす!!そして常に向上心を持って行動する!
・
・
・
#easterisland #southamerica #chile #travel #dance #moai #aroundtheworld #love #dream #entertainer #challenge #happy #life #children #backpacker #photography #Michaeljackson #moonwalk #モアイ #イースター島 #チリ #ダンス #旅 #世界一周 #夢 #人生一度きり
『常に上を目指す❗️』 ・ 過去成し遂げたことに満足しないで、常に今何ができるか、これから何をしたいかを考え、その為に行動🌏 ・ いつか北朝鮮でもシリアでもソマリアでもワークショップをしたい。 ・ 世界中から偏見がある国でも、実際に行ってみたら違うかもしれない。 ・ 自分ができることは絶対にあるはずだし、不可能なことはない。 ・ 今自分ができることを最大限に活かす!!そして常に向上心を持って行動する! ・ ・ ・ #easterisland  #southamerica  #chile  #travel  #dance  #moai  #aroundtheworld  #love  #dream  #entertainer  #challenge  #happy  #life  #children  #backpacker  #photography  #Michaeljackson  #moonwalk  #モアイ  #イースター島  #チリ  #ダンス  #旅  #世界一周  #夢  #人生一度きり 
#Repost @aburauri_ema (@get_repost)
・・・
オリーブオイルのテイスティング 🇨🇱
#オリーブオイル #テイスティング #チリ #oliveoil #tasting #extravirgin #alonso
この土日、マイブームだった秋色リップ💄流行りのブラウンリップはどうしても可愛いと思えず😅やっぱり唇は派手な色が好きだから、オレンジレッドにブラウンが少しだけ入ったチリと言う色にしたよ💕落ち着きのある朱色って感じ😘
#mac #maclipstick #lipstick
#chili #チリ
#秋色 #リップ #秋色リップ
この土日、マイブームだった秋色リップ💄流行りのブラウンリップはどうしても可愛いと思えず😅やっぱり唇は派手な色が好きだから、オレンジレッドにブラウンが少しだけ入ったチリと言う色にしたよ💕落ち着きのある朱色って感じ😘 #mac  #maclipstick  #lipstick  #chili  #チリ  #秋色  #リップ  #秋色リップ 
.
11カ国目🌎チリ🇨🇱
.
#サンティアゴ
.
日本人に有名な中央市場へ行ってきた🐟
ここでは安くウニとチリワインが食べられるとか🤤
.
おっちゃんが「しょうゆ、わさび、あるある」とか話しかけてくる。日本人に有名なのもわかる🤔
.
.
味はとても美味しかった!
けど、量が多いとウニのありがたみが...
.
チリではウニにパクチー、レモン汁、玉ねぎをかけて食べる🍴
.
まぁ味は悪くないが、
パクチー嫌いなので田中は醤油
.
.
.
#バックパッカー#旅#世界一周中#世界一周#世界一周準備#aroundtheworld#goproのある旅#チリ#チリワイン#ウニのありがたみ
. 11カ国目🌎チリ🇨🇱 . #サンティアゴ  . 日本人に有名な中央市場へ行ってきた🐟 ここでは安くウニとチリワインが食べられるとか🤤 . おっちゃんが「しょうゆ、わさび、あるある」とか話しかけてくる。日本人に有名なのもわかる🤔 . . 味はとても美味しかった! けど、量が多いとウニのありがたみが... . チリではウニにパクチー、レモン汁、玉ねぎをかけて食べる🍴 . まぁ味は悪くないが、 パクチー嫌いなので田中は醤油 . . . #バックパッカー #旅 #世界一周中 #世界一周 #世界一周準備 #aroundtheworld #goproのある旅 #チリ #チリワイン #ウニのありがたみ 
✳︎
✳︎
✳︎
また少しご無沙汰です🙋🏾‍♂️
✳︎
ここ何日かは、夢中で写真撮ってた📸
✳︎
いま働けてる環境って、普通じゃありえないし、ましてバックパッカーやってなかったら恐らく巡り会えてない環境で、
✳︎
今までの出会いとか、自分の選んできた道でよかった!て心から思える。
✳︎
夜遅くなったり、あーなんだよとか思うときもあるけど、やっぱり楽しい!そしてなにより動物の写真撮るの好きやから、それがほんま楽しい!!
✳︎
んで自分のカメラ技術が日々向上できてるのもわかって、すげー嬉しい😊
✳︎
トカゲばっかりでごめんなさい笑
✳︎
✳︎
✳︎
#backpacker #landscape #asia #trip #バックパッカー #アジア #海 #チリ #chill #travel #1人旅 #nikon #nikond5300 #ニコン #一眼レフ #ゴープロもどき #二代目 #GoPro #ゴープロ #sea #gopro #natural #nature #🇨🇱 #🦎 #🌺 #🌸
✳︎ ✳︎ ✳︎ また少しご無沙汰です🙋🏾‍♂️ ✳︎ ここ何日かは、夢中で写真撮ってた📸 ✳︎ いま働けてる環境って、普通じゃありえないし、ましてバックパッカーやってなかったら恐らく巡り会えてない環境で、 ✳︎ 今までの出会いとか、自分の選んできた道でよかった!て心から思える。 ✳︎ 夜遅くなったり、あーなんだよとか思うときもあるけど、やっぱり楽しい!そしてなにより動物の写真撮るの好きやから、それがほんま楽しい!! ✳︎ んで自分のカメラ技術が日々向上できてるのもわかって、すげー嬉しい😊 ✳︎ トカゲばっかりでごめんなさい笑 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #backpacker  #landscape  #asia  #trip  #バックパッカー  #アジア  #海  #チリ  #chill  #travel  #1人旅  #nikon  #nikond5300  #ニコン  #一眼レフ  #ゴープロもどき  #二代目  #GoPro  #ゴープロ  #sea  #gopro  #natural  #nature  #🇨🇱 #🦎 #🌺 #🌸
パタゴニア移動中に見えた風景。

#旅行 #旅 #風景 #写真 #南米 #チリ#パタゴニア #島 
#worldtraveler #travelphotography #chile #chiloe #patagonia #island
ケツ曜日バンザイ🙌
*
COCOちゃんの 色白ヒップ大サービス中❣️
みなさま良い一週間を💕
*
こちら朝方の風がもの凄かったです。 
学校は2時間遅れの登校に💦
用水路とか川が沢山ある地域なので 登下校が心配💧
*
#COCOちゃん #COCO#おしゃべりインコ #セキセイインコ
#ケツ曜日#チリ
※画面の明るさ最大推奨
.
いや、もうね、怖い。怖いよ。
星空も、朝日も、夕日も、海も、山も、水平線も、全てが。

ちなみに右下に見えるのはモアイに使う石を切り出した山、Rano Raraku。この星空を見上げて、何回すごいって言ったか分からん。すごいしか出てこんかった。すごかった。とにかくすごかった。笑

#世界一周 #チリ #イースター島
※画面の明るさ最大推奨 . いや、もうね、怖い。怖いよ。 星空も、朝日も、夕日も、海も、山も、水平線も、全てが。 ちなみに右下に見えるのはモアイに使う石を切り出した山、Rano Raraku。この星空を見上げて、何回すごいって言ったか分からん。すごいしか出てこんかった。すごかった。とにかくすごかった。笑 #世界一周  #チリ  #イースター島 
way to quellon from castro in Isla de Chiloé.

Patagonia!
start way to Ushuaia, Argentina via Austral from puerto montt,clile
.
.
. 
next travelling is travelling all of world by tandem bike with my wife! .
.
(travelling by tandem cyclist with my wife in 2011) .
.
.

チロエ島の中心カストロから最南端のケジョンへ!

ついに南米パタゴニア地方に突入。
港町のプエルトモンからサイクリストの聖地と名高いアウストラル街道を通り、最南端アルゼンチンのウシュアイアまでの南下が始まる。
.
.
.
夫婦二人で二人乗り自転車、タンデム自転車にて世界一周? .
.
(2011年夫婦で二人乗りタンデム自転車の旅/instagramに過去旅画像アップ) .
.
.
#chile
#Chiloe
#worldheritage
#IsladeChiloé
#castro
#Patagonia
#quellon (#travelling #tandem #wife )

#チリ
#チロエ
#世界遺産
#アウストラル
#カストロ
#教会
#ケジョン
#パタゴニア
. .
. (#夫婦#二人乗り#タンデム#instagram ) 
#世界一周 #自転車 #タンデム自転車 #チャリダー
#aroundtheworld #cycling #travelling
way to quellon from castro in Isla de Chiloé. Patagonia! start way to Ushuaia, Argentina via Austral from puerto montt,clile . . . next travelling is travelling all of world by tandem bike with my wife! . . (travelling by tandem cyclist with my wife in 2011) . . . チロエ島の中心カストロから最南端のケジョンへ! ついに南米パタゴニア地方に突入。 港町のプエルトモンからサイクリストの聖地と名高いアウストラル街道を通り、最南端アルゼンチンのウシュアイアまでの南下が始まる。 . . . 夫婦二人で二人乗り自転車、タンデム自転車にて世界一周? . . (2011年夫婦で二人乗りタンデム自転車の旅/instagramに過去旅画像アップ) . . . #chile  #Chiloe  #worldheritage  #IsladeChiloé  #castro  #Patagonia  #quellon  (#travelling  #tandem  #wife  ) #チリ  #チロエ  #世界遺産  #アウストラル  #カストロ  #教会  #ケジョン  #パタゴニア  . . . (#夫婦 #二人乗り #タンデム #instagram  ) #世界一周  #自転車  #タンデム自転車  #チャリダー  #aroundtheworld  #cycling  #travelling 
way to quellon from castro in Isla de Chiloé.

Patagonia!
start way to Ushuaia, Argentina via Austral from puerto montt,clile
.
.
. 
next travelling is travelling all of world by tandem bike with my wife! .
.
(travelling by tandem cyclist with my wife in 2011) .
.
.

チロエ島の中心カストロから最南端のケジョンへ!

ついに南米パタゴニア地方に突入。
港町のプエルトモンからサイクリストの聖地と名高いアウストラル街道を通り、最南端アルゼンチンのウシュアイアまでの南下が始まる。
.
.
.
夫婦二人で二人乗り自転車、タンデム自転車にて世界一周? .
.
(2011年夫婦で二人乗りタンデム自転車の旅/instagramに過去旅画像アップ) .
.
.
#chile
#Chiloe
#worldheritage
#IsladeChiloé
#castro
#Patagonia
#quellon (#travelling #tandem #wife )

#チリ
#チロエ
#世界遺産
#アウストラル
#カストロ
#教会
#ケジョン
#パタゴニア
. .
. (#夫婦#二人乗り#タンデム#instagram ) 
#世界一周 #自転車 #タンデム自転車 #チャリダー
#aroundtheworld #cycling #travelling
way to quellon from castro in Isla de Chiloé. Patagonia! start way to Ushuaia, Argentina via Austral from puerto montt,clile . . . next travelling is travelling all of world by tandem bike with my wife! . . (travelling by tandem cyclist with my wife in 2011) . . . チロエ島の中心カストロから最南端のケジョンへ! ついに南米パタゴニア地方に突入。 港町のプエルトモンからサイクリストの聖地と名高いアウストラル街道を通り、最南端アルゼンチンのウシュアイアまでの南下が始まる。 . . . 夫婦二人で二人乗り自転車、タンデム自転車にて世界一周? . . (2011年夫婦で二人乗りタンデム自転車の旅/instagramに過去旅画像アップ) . . . #chile  #Chiloe  #worldheritage  #IsladeChiloé  #castro  #Patagonia  #quellon  (#travelling  #tandem  #wife  ) #チリ  #チロエ  #世界遺産  #アウストラル  #カストロ  #教会  #ケジョン  #パタゴニア  . . . (#夫婦 #二人乗り #タンデム #instagram  ) #世界一周  #自転車  #タンデム自転車  #チャリダー  #aroundtheworld  #cycling  #travelling 
#チリワイン #チリ #赤ワイン #コノスル #ピノノワール #オーガニック
.
.
コノスル ピノノワール オーガニック2015/赤/チリ
.
ピノノワール
.
.
開けたて、香りがすごくいい。これがピノ?本来こういう香りなのかな。繊細さというよりは大胆でチャーミング。チェリーの甘酸っぱさが全面に出てる。程よい甘さが、つまみを活かす。赤ピンク色通りの可愛らしい味で、どんどん飲み進めてしまう。明日はどうなっているだろうか。
#チリワイン  #チリ  #赤ワイン  #コノスル  #ピノノワール  #オーガニック  . . コノスル ピノノワール オーガニック2015/赤/チリ . ピノノワール . . 開けたて、香りがすごくいい。これがピノ?本来こういう香りなのかな。繊細さというよりは大胆でチャーミング。チェリーの甘酸っぱさが全面に出てる。程よい甘さが、つまみを活かす。赤ピンク色通りの可愛らしい味で、どんどん飲み進めてしまう。明日はどうなっているだろうか。
イキケの街というか立地は、後ろ砂漠で前が海とはっきり別れてる
#チリ #iquique
イキケの街というか立地は、後ろ砂漠で前が海とはっきり別れてる #チリ  #iquique 
コルベット艦。できれば帆を張ってる姿を見たかったけど。戦闘艦なのでスマートさはいまいちだった。
#チリ #iquique #帆船 #コルベット
コルベット艦。できれば帆を張ってる姿を見たかったけど。戦闘艦なのでスマートさはいまいちだった。 #チリ  #iquique  #帆船  #コルベット 
.
11カ国目🌎チリ🇨🇱
.
#サンティアゴ
.
チリは自然が多くて海鮮、ワインで有名🐟
日本にもチリ産のウニがきてる
.
.
飛行機の兼ね合いで4日間ほど滞在する予定🏠
.
ホステルで毎日ゴロゴロ
#salvadorhostal&cafe
.
節約のため自炊
.
たまにみんなでBBQ🍖
.
.
.
#バックパッカー#旅#世界一周中#世界一周#世界一周準備#aroundtheworld#goproのある旅#チリ#ゲストハウス#BBQ#チリワイン
. 11カ国目🌎チリ🇨🇱 . #サンティアゴ  . チリは自然が多くて海鮮、ワインで有名🐟 日本にもチリ産のウニがきてる . . 飛行機の兼ね合いで4日間ほど滞在する予定🏠 . ホステルで毎日ゴロゴロ #salvadorhostal &cafe . 節約のため自炊 . たまにみんなでBBQ🍖 . . . #バックパッカー #旅 #世界一周中 #世界一周 #世界一周準備 #aroundtheworld #goproのある旅 #チリ #ゲストハウス #BBQ #チリワイン 
#モスバーガー からご当地創作バーガーが出たそうでとても食べたい限りです。長崎のトルコライス風というのがどんなものなのかとても気になります👀
写真はいつぞやの#アボカドチリバーガー 🍔これすごく好みの味でした。アボカドとチリとか美味しくないわけが無い、いろんな豆がゴロゴロ入っていて嬉しかったです。これもまた再販して欲しい!
#mosburger #hamburger #🍔 #モス #ハンバーガー #アボカド #チリ
#モスバーガー  からご当地創作バーガーが出たそうでとても食べたい限りです。長崎のトルコライス風というのがどんなものなのかとても気になります👀 写真はいつぞやの#アボカドチリバーガー  🍔これすごく好みの味でした。アボカドとチリとか美味しくないわけが無い、いろんな豆がゴロゴロ入っていて嬉しかったです。これもまた再販して欲しい! #mosburger  #hamburger  #🍔 #モス  #ハンバーガー  #アボカド  #チリ 
HappyBicycle🚲
京都で出会ったワイヤーアート✨ 
チリ出身のハイメさんが5分ほどで作り出す自転車にはどの国の人ともコミュニケーションがとれる力をもつアート❗️
見た瞬間、友達一家の誕生日プレゼントに即決(笑)

#happybicycle #針金自転車#ワイヤーアート#京都#誕生日#プレゼント#チリ#アーティスト#コミュニケーション
チリ産ワイン🍷。辛口、キレ有り。安価で美味しい。#ワイン#チリ #白ワイン #フロンテラ #フロンテラシャルドネ
幸せを運ぶフクロウのワイン🍷今季初のお鍋とともに🍲

#ワイン #チリ #チリワイン #moon #ムーンスーン #ふくろう #フクロウ #ミディアムボディ #カベルネ #カルメネーレ
🇨🇱🗿🇯🇵
.
.
チリ地震からチリとは交友関係があり、
東日本大震災後に「未来に生きる」という意味のある
本物のモアイをイースター島から贈呈されたそう。
今は、
以前さんさん商店街のあった場所にモアイ像がある。
.
#日本#東北#東日本大震災#さんさん商店街#モアイ像#モアイソフト#スイーツ#美味しい#南三陸#七ヶ浜#抹茶#ソフトクリーム#タベスタグラム#チリ#世界#yummy#japan#tohoku#moai#sweets#softcream#greentea#instagood#instafood#followme#sea#instalike#world#chili#travel
🇨🇱🗿🇯🇵 . . チリ地震からチリとは交友関係があり、 東日本大震災後に「未来に生きる」という意味のある 本物のモアイをイースター島から贈呈されたそう。 今は、 以前さんさん商店街のあった場所にモアイ像がある。 . #日本 #東北 #東日本大震災 #さんさん商店街 #モアイ像 #モアイソフト #スイーツ #美味しい #南三陸 #七ヶ浜 #抹茶 #ソフトクリーム #タベスタグラム #チリ #世界 #yummy #japan #tohoku #moai #sweets #softcream #greentea #instagood #instafood #followme #sea #instalike #world #chili #travel 
見るものは何もないけど, 長期滞在にはいいとこでした. Adiós chile.

#chile#santiago#trip#travel#travelgram#cityscape#traveltheworld#旅行#チリ
好物のニュージーランド・マールボロのソーヴィニヨンブランと、チリのゲヴェルツ🎶ホームパーティー等では大活躍('∀`) #ワイン#ソムリエ試験#ソムリエ#安い#美味#新世界#イベント#チリ#軽食#カラフル#秋#味覚#食欲の秋#赤ワイン#白ワイン
慶應大学で点灯式にて✨
.
雨だったのが残念😭
.
#chilena #latina #chile 
#folklorico #cueca 
#tokyo #keiouniversity 
#慶應大学 #点灯式 #チリ #東京
#makeup #fashion
クスコからマチュピチュ村まではいくつか行き方があるけれど、時間に限りのある今回は1番速く着ける列車にのることに…
.
クスコからタクシーで列車の出発駅ポロイに向かい、そこから約3時間Perurail🚞に乗ります。
今回は寄れなかったけれど、この区間にオリャイタイタンボ、ウルバンバなど小さな町がいくつかあり、素敵な場所らしい✨#Ollantaytambo#Urubamba
.
車窓から見える景色は大自然!!
緑もたくさんあるけれど、岩がゴツゴツしている力強い印象🏔#perurail
.
.
.
.
.
#チリ#マチュピチュ#南米#リマ#クスコ#ポロイ#南米旅行#summervacation2017 #summer#summer2017#trip#peru#cusco#machupicchu #september2017 #travelgirl #southamerica #chile#genic_mag #genic_southamerica #tabio #tabijo #旅行#旅MUSE #タビジョ#マイトリ#funtotrip
クスコからマチュピチュ村まではいくつか行き方があるけれど、時間に限りのある今回は1番速く着ける列車にのることに… . クスコからタクシーで列車の出発駅ポロイに向かい、そこから約3時間Perurail🚞に乗ります。 今回は寄れなかったけれど、この区間にオリャイタイタンボ、ウルバンバなど小さな町がいくつかあり、素敵な場所らしい✨#Ollantaytambo #Urubamba  . 車窓から見える景色は大自然!! 緑もたくさんあるけれど、岩がゴツゴツしている力強い印象🏔#perurail  . . . . . #チリ #マチュピチュ #南米 #リマ #クスコ #ポロイ #南米旅行 #summervacation2017  #summer #summer2017 #trip #peru #cusco #machupicchu  #september2017  #travelgirl  #southamerica  #chile #genic_mag  #genic_southamerica  #tabio  #tabijo  #旅行 #旅MUSE  #タビジョ #マイトリ #funtotrip 
nakajiパン@ドライフルーツとクリームチーズのバケ
.
1週間働いて、
やっと好きなパンが焼ける日
.
前日から仕込んだ
長時間熟成バケット
.
たっぷりのドライフルーツと
たっぷりのクリームチーズ
焼き色もキレイについて
大満足〜
.
また、ワインやな
.
それにしても天気悪すぎて
画像暗い(>︿<。)
.
.
.

#おうちパン#自家製パン#おうちカフェ#長時間熟成#バケット#トラディショナル#富澤商店#ドライフルーツ#クリームチーズ#ワイン#赤ワイン#チリ#カベルネソーヴィニヨン#キッチン#カフェ#挑戦中#あと1ヶ月#ガンバレ私
nakajiパン@ドライフルーツとクリームチーズのバケ . 1週間働いて、 やっと好きなパンが焼ける日 . 前日から仕込んだ 長時間熟成バケット . たっぷりのドライフルーツと たっぷりのクリームチーズ 焼き色もキレイについて 大満足〜 . また、ワインやな . それにしても天気悪すぎて 画像暗い(>︿<。) . . . #おうちパン #自家製パン #おうちカフェ #長時間熟成 #バケット #トラディショナル #富澤商店 #ドライフルーツ #クリームチーズ #ワイン #赤ワイン #チリ #カベルネソーヴィニヨン #キッチン #カフェ #挑戦中 #あと1ヶ月 #ガンバレ私 
チリに入国して、イキケの街に着いた。街につくまでは順調だったんだけけど、予約してた宿についたら誰も居なくて、待ちぼうけ、1時間待ち諦めて別の宿を探すしかないかなぁと離れようとしたときに戻って来た。家族経営ぽく、待ってる間に隣人と話したら、最近越してきた人たちだからよく知らない。と言われたり。。。ペルーとの時差もあって早めに行動していたので、ポテチしか食べてなくて、腹減ったよりも頭痛い。。。旅ブログとかならこんなことでも事件ぽく大袈裟に書いてウケ狙うんだろうなぁ。
#チリ #iquique
チリに入国して、イキケの街に着いた。街につくまでは順調だったんだけけど、予約してた宿についたら誰も居なくて、待ちぼうけ、1時間待ち諦めて別の宿を探すしかないかなぁと離れようとしたときに戻って来た。家族経営ぽく、待ってる間に隣人と話したら、最近越してきた人たちだからよく知らない。と言われたり。。。ペルーとの時差もあって早めに行動していたので、ポテチしか食べてなくて、腹減ったよりも頭痛い。。。旅ブログとかならこんなことでも事件ぽく大袈裟に書いてウケ狙うんだろうなぁ。 #チリ  #iquique 
イースター島の空港で、飛行機から降りた私たちを案内してくれる看板。
ここの空港は私たちが「空港」と聞いて想像するようなものとはかけ離れていて、田舎の公民館みたいでこれがまた可愛い💕モアナがひょっこり出てきそうな感じ。笑

ちなみにイースター島内の国立公園に入るためのチケット(島の半分以上は国立公園になっていてモアイを見るならこのチケットは必須)、ネットの事前情報では50ドルとか60ドルとか書いてたのに、実際行ってみたら80ドルまで値上がりしてました💸今後行く人はお気を付けて!

#世界一周 #チリ #イースター島
イースター島の空港で、飛行機から降りた私たちを案内してくれる看板。 ここの空港は私たちが「空港」と聞いて想像するようなものとはかけ離れていて、田舎の公民館みたいでこれがまた可愛い💕モアナがひょっこり出てきそうな感じ。笑 ちなみにイースター島内の国立公園に入るためのチケット(島の半分以上は国立公園になっていてモアイを見るならこのチケットは必須)、ネットの事前情報では50ドルとか60ドルとか書いてたのに、実際行ってみたら80ドルまで値上がりしてました💸今後行く人はお気を付けて! #世界一周  #チリ  #イースター島 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
📍Feria Jardinera 2017, Santiago
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
近くの公園で開催しているガーデンフェリアへ。
植物の種、鉢植えや花束からBBQセットに巨大ジャグジーまで、お庭ライフを目一杯楽しむためのお店がずらりと並んだこちらのフェリア。
サボテンだけ、時計草だけ、と言った専門店があったり、カフェスペース、キッズスペースもあったりと充実していて面白かった〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我が家もサボテンを少しお持ち帰り🌵
帰り際いろんな人にすてきだね〜と言ってもらえて、
単純な私はなんだかとても嬉しかったです👩🏻‍🌾笑
どこに置こうか考え中…😎💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#FeriaJardinera2017 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(🗣ついでに35箱片付け終わりました📦👏🏻)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 📍Feria Jardinera 2017, Santiago ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 近くの公園で開催しているガーデンフェリアへ。 植物の種、鉢植えや花束からBBQセットに巨大ジャグジーまで、お庭ライフを目一杯楽しむためのお店がずらりと並んだこちらのフェリア。 サボテンだけ、時計草だけ、と言った専門店があったり、カフェスペース、キッズスペースもあったりと充実していて面白かった〜! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我が家もサボテンを少しお持ち帰り🌵 帰り際いろんな人にすてきだね〜と言ってもらえて、 単純な私はなんだかとても嬉しかったです👩🏻‍🌾笑 どこに置こうか考え中…😎💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #FeriaJardinera2017  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (🗣ついでに35箱片付け終わりました📦👏🏻) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
world heritage of church,sea food,traditional house at  castro in Isla de Chiloé.

Patagonia!
start way to Ushuaia, Argentina via Austral from puerto montt,clile
.
.
. 
next travelling is travelling all of world by tandem bike with my wife! .
.
(travelling by tandem cyclist with my wife in 2011) .
.
.

水上ハウス!

チロエ島の中心、カストロ。
水面上にある鱗家から木造の教会、海鮮料理まで!

ついに南米パタゴニア地方に突入。
港町のプエルトモンからサイクリストの聖地と名高いアウストラル街道を通り、最南端アルゼンチンのウシュアイアまでの南下が始まる。
.
.
.
夫婦二人で二人乗り自転車、タンデム自転車にて世界一周? .
.
(2011年夫婦で二人乗りタンデム自転車の旅/instagramに過去旅画像アップ) .
.
.
#chile
#Chiloe
#worldheritage
#IsladeChiloé
#castro
#Patagonia
#church
(#travelling #tandem #wife )

#チリ
#チロエ
#世界遺産
#アウストラル
#カストロ
#教会
#水上ハウス
#パタゴニア 。
.
. (#夫婦#二人乗り#タンデム#instagram ) 
#世界一周 #自転車 #タンデム自転車 #チャリダー
#aroundtheworld #cycling #travelling
world heritage of church,sea food,traditional house at castro in Isla de Chiloé. Patagonia! start way to Ushuaia, Argentina via Austral from puerto montt,clile . . . next travelling is travelling all of world by tandem bike with my wife! . . (travelling by tandem cyclist with my wife in 2011) . . . 水上ハウス! チロエ島の中心、カストロ。 水面上にある鱗家から木造の教会、海鮮料理まで! ついに南米パタゴニア地方に突入。 港町のプエルトモンからサイクリストの聖地と名高いアウストラル街道を通り、最南端アルゼンチンのウシュアイアまでの南下が始まる。 . . . 夫婦二人で二人乗り自転車、タンデム自転車にて世界一周? . . (2011年夫婦で二人乗りタンデム自転車の旅/instagramに過去旅画像アップ) . . . #chile  #Chiloe  #worldheritage  #IsladeChiloé  #castro  #Patagonia  #church  (#travelling  #tandem  #wife  ) #チリ  #チロエ  #世界遺産  #アウストラル  #カストロ  #教会  #水上ハウス  #パタゴニア  。 . . (#夫婦 #二人乗り #タンデム #instagram  ) #世界一周  #自転車  #タンデム自転車  #チャリダー  #aroundtheworld  #cycling  #travelling 
world heritage of church,sea food,traditional house at  castro in Isla de Chiloé.

Patagonia!
start way to Ushuaia, Argentina via Austral from puerto montt,clile
.
.
. 
next travelling is travelling all of world by tandem bike with my wife! .
.
(travelling by tandem cyclist with my wife in 2011) .
.
.

世界遺産の教会の前にて。
チロエ島の中心、カストロ。
水面上にある鱗家から木造の教会、海鮮料理まで!

ついに南米パタゴニア地方に突入。
港町のプエルトモンからサイクリストの聖地と名高いアウストラル街道を通り、最南端アルゼンチンのウシュアイアまでの南下が始まる。
.
.
.
夫婦二人で二人乗り自転車、タンデム自転車にて世界一周? .
.
(2011年夫婦で二人乗りタンデム自転車の旅/instagramに過去旅画像アップ) .
.
.
#chile
#Chiloe
#worldheritage
#IsladeChiloé
#castro
#Patagonia
#church
(#travelling #tandem #wife )

#チリ
#チロエ
#世界遺産
#アウストラル
#カストロ
#教会
#海鮮料理
#パタゴニア 。
.
. (#夫婦#二人乗り#タンデム#instagram ) 
#世界一周 #自転車 #タンデム自転車 #チャリダー
#aroundtheworld #cycling #travelling
world heritage of church,sea food,traditional house at castro in Isla de Chiloé. Patagonia! start way to Ushuaia, Argentina via Austral from puerto montt,clile . . . next travelling is travelling all of world by tandem bike with my wife! . . (travelling by tandem cyclist with my wife in 2011) . . . 世界遺産の教会の前にて。 チロエ島の中心、カストロ。 水面上にある鱗家から木造の教会、海鮮料理まで! ついに南米パタゴニア地方に突入。 港町のプエルトモンからサイクリストの聖地と名高いアウストラル街道を通り、最南端アルゼンチンのウシュアイアまでの南下が始まる。 . . . 夫婦二人で二人乗り自転車、タンデム自転車にて世界一周? . . (2011年夫婦で二人乗りタンデム自転車の旅/instagramに過去旅画像アップ) . . . #chile  #Chiloe  #worldheritage  #IsladeChiloé  #castro  #Patagonia  #church  (#travelling  #tandem  #wife  ) #チリ  #チロエ  #世界遺産  #アウストラル  #カストロ  #教会  #海鮮料理  #パタゴニア  。 . . (#夫婦 #二人乗り #タンデム #instagram  ) #世界一周  #自転車  #タンデム自転車  #チャリダー  #aroundtheworld  #cycling  #travelling