an online Instagram web viewer

#チワワ medias

Photos

*
🎉🎂Happy Birthday🎂🎉
I congratulate it 7 years old.💓
・
早いもので、もう7歳です。
出会った頃、あなたはすごくすごく小さくて
ペットショップの片隅で低血糖で倒れていました。
あなたを毎日お世話するたびに
人懐っこい性格と可愛すぎる見た目に
心を奪われ、気づいたら家族になっていましたね。
あなたを欲しいという家族が来た時、
店員であるわたしはもういてもたってもいられずに
あなたを飼う決意をしました…
出会いは一期一会です。
あの時あの仕事をしていなかったら
こんな愛する存在に出会えなかったと思うと
あの仕事も悪くなかったな、と。
いや、むしろ感謝です。
何はともあれ、
7年目も元気で笑顔いっぱいでいてくれたら
ママは言うことありません。
ディズニー行くとき怒るし、わがまま女王様だけど
そんなあなたが愛おしくてたまらないです。
長生きしてね。これがママからのお願いです!
・
#チワワ 
#chihuahua 
#愛犬
#お誕生日おめでとう
#7歳
#chihuahualove 
#chihuahualife 
#chihuahuastagram 
#instadog 
#dogstagram 
#プレゼントはあとでね
#お楽しみに💜
* 🎉🎂Happy Birthday🎂🎉 I congratulate it 7 years old.💓 ・ 早いもので、もう7歳です。 出会った頃、あなたはすごくすごく小さくて ペットショップの片隅で低血糖で倒れていました。 あなたを毎日お世話するたびに 人懐っこい性格と可愛すぎる見た目に 心を奪われ、気づいたら家族になっていましたね。 あなたを欲しいという家族が来た時、 店員であるわたしはもういてもたってもいられずに あなたを飼う決意をしました… 出会いは一期一会です。 あの時あの仕事をしていなかったら こんな愛する存在に出会えなかったと思うと あの仕事も悪くなかったな、と。 いや、むしろ感謝です。 何はともあれ、 7年目も元気で笑顔いっぱいでいてくれたら ママは言うことありません。 ディズニー行くとき怒るし、わがまま女王様だけど そんなあなたが愛おしくてたまらないです。 長生きしてね。これがママからのお願いです! ・ #チワワ  #chihuahua  #愛犬  #お誕生日おめでとう  #7歳  #chihuahualove  #chihuahualife  #chihuahuastagram  #instadog  #dogstagram  #プレゼントはあとでね  #お楽しみに 💜
.
布団に埋まる眉毛犬🐶
眠たいのに写真パシャパシャ失礼しました
今日はなんか顔が違う
.
.
#わんこ
#めいちゃん
#愛犬
#チワワ
#ロングコートチワワ
#dog
#Chihuahua
#Instadog
*
🐰うさみみ~❤遅ればせながら
今頃やっとGetです😆💕
因みに🐶リオは頭が大きくて
キツキツ💦ギュ〰ギュ〰の為😣💦
後程🐰🐰🐰ショットのみupしま~す…😅
*
*
#ボストンテリア#チワワ#シーズー
#多頭飼い#白黒犬#うさみみ
ほんとに可愛いんだからー。
もー。
.
.
.
#癒し #愛犬 #チワワ #親バカ部 #わんこ #家族 #うちの子 #天使 #🐶 #犬 #dog #family #love #おばあちゃん #はなちゃん #うちの子一番 #べー #可愛い #愛おしい #♥️
Me deixa dormiiiirrrrr 😒
Me deixa dormiiiirrrrr 😒
2017/09/21
なんかいた(笑)
写真撮ってとばかりに動かないお犬さんでした(笑)
.
#ふうたを探せ
#チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ部 #いぬバカ部 #親バカ部 #いぬすたぐらむ #chihuahua #chihuahualove #chihuahuagram #dog #love
♡
虎徹に 帽子とマフラーを買いましたが、びっくりする程 似合わない🤣🤣🤣
✱
帽子は嫌がるし、冬☃️❄️にマフラーだけの使用になりそうです😂😂
✱
✱
#チワワ #スムースコートチワワ
#スムチー #chihuahua
#smoothcotechihuahua
#chihuahualove
#帽子はお蔵入り
まゆのお世話をするミルちゃん💖
姉妹愛❤️
・
本当の姉妹じゃないけどね👅
・
そんなの関係ないよね😋
・
#ミル#まゆ#愛犬#小型犬#ロンチー#チワワ
#ちっこいイヌ#ちわわなしでは生きていけません会#ちわわ部#dogs#doglove#dogmama#doglife#dogfashion#dogstagram#lovemydog#chihuahua#chihuahuaworld#chihuahuastagram#instagood#instagramdogs
2017/09/21
なんだか微笑ましい☺️💓
ちなみに早送りではありません(笑)
.
#チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ部 #いぬバカ部 #親バカ部 #いぬすたぐらむ #chihuahua #chihuahualove #chihuahuagram #dog #love
#変な癖#潔癖#綺麗好き#女子力#チワワ#可愛い#匂い#くんくん#足あげて

りーちゃん小さい頃によく騒いで💩踏んでておしっこも(´・ω・`)だからいつもりーちゃんがトイレした後仰向けにして臭い嗅いでたのね(笑)汚れてたらすぐキレイキレイしよーね!って足洗ってたの(笑)そのせいで癖ついて自分でトイレした後前足両足の匂いかぐの絶対( ´・‿・`)wだけどおしっこの体勢がしゃがみすぎてお腹べったりくっついてんから(笑)お腹濡れるのたまに(笑)そうすんと手の上にわざと座ってくる(笑)お腹濡れてるのやだから洗えってうったえてくる(笑)お尻が汚れた時わガリガリ手でしてきて仰向けなる(笑)潔癖になってしまったりーちゃん( ´・‿・`)猫みたいに顔も自分で洗うし、目やについてることまずない(っ´ω`c)ちょこえるわ私が吹いてあげてるけど(笑)
#変な癖 #潔癖 #綺麗好き #女子力 #チワワ #可愛い #匂い #くんくん #足あげて  りーちゃん小さい頃によく騒いで💩踏んでておしっこも(´・ω・`)だからいつもりーちゃんがトイレした後仰向けにして臭い嗅いでたのね(笑)汚れてたらすぐキレイキレイしよーね!って足洗ってたの(笑)そのせいで癖ついて自分でトイレした後前足両足の匂いかぐの絶対( ´・‿・`)wだけどおしっこの体勢がしゃがみすぎてお腹べったりくっついてんから(笑)お腹濡れるのたまに(笑)そうすんと手の上にわざと座ってくる(笑)お腹濡れてるのやだから洗えってうったえてくる(笑)お尻が汚れた時わガリガリ手でしてきて仰向けなる(笑)潔癖になってしまったりーちゃん( ´・‿・`)猫みたいに顔も自分で洗うし、目やについてることまずない(っ´ω`c)ちょこえるわ私が吹いてあげてるけど(笑)
あっ!みちゃいました💦🐶💦
マイク🎤だと思って…つい一口いや💦
一言…明日は休みです🐶💕 #チワワ#アイス舐め#ロングコートチワワ#アイス#マイク
お弁当開けたらアンパンマンがぎゅうぎゅうに詰まってた☻︎笑 .。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。. #愛犬と時々私 #私も呟きたい。笑
#簡単犬服作り #Dog clothes #犬服 #手作り
#ハンドメイド #Handmade #手作り #洋服
#愛犬 #チワワ #Chihuahua #ダックス 
#Dachshund #alice #milky #blair #lala
#dogstagram #inustagram #愛犬家
#犬スタグラム #fashion #shopping #make #cosme #drama #movies .。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。.
お弁当開けたらアンパンマンがぎゅうぎゅうに詰まってた☻︎笑 .。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。. #愛犬と時々私  #私も呟きたい 。笑 #簡単犬服作り  #Dog  clothes #犬服  #手作り  #ハンドメイド  #Handmade  #手作り  #洋服  #愛犬  #チワワ  #Chihuahua  #ダックス  #Dachshund  #alice  #milky  #blair  #lala  #dogstagram  #inustagram  #愛犬家  #犬スタグラム  #fashion  #shopping  #make  #cosme  #drama  #movies  .。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。.
近鉄ハルカスコインのおかげで買えた竹福のお楽しみ袋。
その中の1つ、吟選ハンバーグオリジナル。
このハンバーグは、私ともみちゃんの大好きな物の1つです。
*
人のは塩分が多いので、あまりあげない方が良いことは分かってますが、一年に数回しか食べる事がないので、人生の楽しみとしてもみちゃんにもあげてます。 
犬用などのペット用は買う気もないので…
と言うのも、肉は良い物の仕入れは限られたルートになると考えているので(これは、コーヒーも同じだと思います) *
もみちゃんも大喜び、今回のこの社会実験、凄くお得で助かりましたよ〜あべのハルカス近鉄本店に感謝です👏😊 #竹福 #竹福のハンバーグ #竹福のハンバーグを食べるチワワ #吟選ハンバーグ #近鉄ハルカスコイン #あべのハルカス近鉄本店 #5000コイン #近鉄お楽しみ袋 #チワワ #愛犬 #大喜び #abenoharukas #kintetsuharukascoin #hamburg #takefuku #chihuahua #dog #dogeating #dogeatinghamburg #picplaypost
近鉄ハルカスコインのおかげで買えた竹福のお楽しみ袋。 その中の1つ、吟選ハンバーグオリジナル。 このハンバーグは、私ともみちゃんの大好きな物の1つです。 * 人のは塩分が多いので、あまりあげない方が良いことは分かってますが、一年に数回しか食べる事がないので、人生の楽しみとしてもみちゃんにもあげてます。 犬用などのペット用は買う気もないので… と言うのも、肉は良い物の仕入れは限られたルートになると考えているので(これは、コーヒーも同じだと思います) * もみちゃんも大喜び、今回のこの社会実験、凄くお得で助かりましたよ〜あべのハルカス近鉄本店に感謝です👏😊 #竹福  #竹福のハンバーグ  #竹福のハンバーグを食べるチワワ  #吟選ハンバーグ  #近鉄ハルカスコイン  #あべのハルカス近鉄本店  #5000コイン  #近鉄お楽しみ袋  #チワワ  #愛犬  #大喜び  #abenoharukas  #kintetsuharukascoin  #hamburg  #takefuku  #chihuahua  #dog  #dogeating  #dogeatinghamburg  #picplaypost 
うち中学生の子供〜
最近気持ちを落ち込んでるみたい
おいしいものを買ってあげた
元気にして😳😳😳
お母さんを心配するから😢😢😢
#秋 #🐶 #instadog 
#babydog #チワワ 
#犬 #dog #犬ご飯 
#おしゃれ犬 
#instafashion #可愛い 
#cute #shooting 
#秋服 #yellow 
#落ち込む #モデル犬 
#中学生男子 #イケメン彼氏 
#style
・
スライディングだっしゅつ。
・
・
・
#チワワ
#chihuahua
#dog
#スライディング
#干物男の華麗な脱出
長文で失礼します。

今回は腎臓と膵臓の状態をしっかりと見るためにエコー検査、そして血液検査も前回から1ヶ月ほど経つことから今回は腎臓と膵臓、そしてCRP(C反応性タンパク)、体内の炎症を数値的に調べて見ることになりました。
そして今回はSDMA(対称性ジメチルアルギニン)という腎機能マーカー検査を行っていただくことになりました。これにより、慢性腎臓病の診断およびステージングが分かり、より確定した治療を行うことが出来るとのことでした。
この検査は外注のため結果はまた後日、とのことでした。

エコー検査では特に大きな問題はありませんでしたが、腎のう胞が見られることから腎不全はかなり進んでいる様で、エコー所見だと腎不全末期かな、と言われていました。
こちらは後日SDMAで確定がされるようです。
そして膵臓はかなり炎症が起きている様ですが、大きな問題はないようでした。

そして担当の先生ではないことから、点滴は50mlで膵炎が落ち着くまでは毎日、とのことになりました。
なので久しぶりの連チャンでの通院になります。

診察も終わり、駐車場まで歩けるかな、と思いながらも歩かせて見ると、フラフラながらもしっかりと?した足取りで歩くことができ、自宅へ帰るまでの自動車の中ではソワソワしておしっこがしたいのかと自宅駐車場についてから降ろして見ると、またまたフラフラながらもしっかりと?した足取りで歩き、そして自宅へ着くとおやつの催促をされたのでお肉を少しばかり上げるとパクパクと躊躇することなく食べたので、サケおじやを少しだけあげて見ると、美味しそうに食べてくれました。
丸二日食べずそして朝まで下痢をしていたとは思えないつくしの変わり様に驚きました。
そしてその後は外に出たがっていたのでお散歩に行くと、またまたフラフラながらもしっかりと?した足取りでお散歩をして、晩御飯も元気な時の様にしっかりと食べてくれました。

思うに心臓も落ち着いていて、そして腎性貧血も見られずそして膵臓もある一定のところまでしか悪くはないので、担当の先生も言っていましたが、膵臓が落ち着いて入れば元気でいられる状態なのだろうと思いました。
そしてお腹の痛みや気持ち悪さが取れれば、それだけで今のつくしの状態は安定できるのだろうと思いました。
そしてこれも想像ですが、点滴の量が50mlと少なかったことで点滴後の咳もなく、そして丁度良い量だったのではと感じています。
このことは明日もし担当の先生に診てもらえるのであれば、お伝えしてみようと思います。

さてそんなつくしさんの「つく散歩」、「つくわら散歩」がたくさん撮れました。
まずは21日の夜のご飯は食べれていませんが下痢嘔吐もなく、少し落ち着いていたので、夜の薬の前に気分転換で外に出てみた「つく散歩」、そして今日(22日)の診察後の駐車場までの「つく散歩」、そして自宅駐車場から自宅までの少しの間の「つく散歩」。
びっくりするくらい、元気が戻りました。
そして最後は、その後の外に出たがっていたので連れ出して見ると、フラフラながらもしっかり?とした足取りの「つくわら散歩」の4本です。
お楽しみください。

#つくし #僧帽弁閉鎖不全症 #肺水腫 #慢性腎不全 #慢性膵炎 #脳炎 #回復中 通院点滴中 #食べることは生きること #15歳になりました #大好きだよ #当たり前が一番の幸せ #のんびり過ごしましょう #チワワ #ロングコートチワワ #chihuahu #つくわら散歩 #エコー検査 #血液検査 #
長文で失礼します。 今回は腎臓と膵臓の状態をしっかりと見るためにエコー検査、そして血液検査も前回から1ヶ月ほど経つことから今回は腎臓と膵臓、そしてCRP(C反応性タンパク)、体内の炎症を数値的に調べて見ることになりました。 そして今回はSDMA(対称性ジメチルアルギニン)という腎機能マーカー検査を行っていただくことになりました。これにより、慢性腎臓病の診断およびステージングが分かり、より確定した治療を行うことが出来るとのことでした。 この検査は外注のため結果はまた後日、とのことでした。 エコー検査では特に大きな問題はありませんでしたが、腎のう胞が見られることから腎不全はかなり進んでいる様で、エコー所見だと腎不全末期かな、と言われていました。 こちらは後日SDMAで確定がされるようです。 そして膵臓はかなり炎症が起きている様ですが、大きな問題はないようでした。 そして担当の先生ではないことから、点滴は50mlで膵炎が落ち着くまでは毎日、とのことになりました。 なので久しぶりの連チャンでの通院になります。 診察も終わり、駐車場まで歩けるかな、と思いながらも歩かせて見ると、フラフラながらもしっかりと?した足取りで歩くことができ、自宅へ帰るまでの自動車の中ではソワソワしておしっこがしたいのかと自宅駐車場についてから降ろして見ると、またまたフラフラながらもしっかりと?した足取りで歩き、そして自宅へ着くとおやつの催促をされたのでお肉を少しばかり上げるとパクパクと躊躇することなく食べたので、サケおじやを少しだけあげて見ると、美味しそうに食べてくれました。 丸二日食べずそして朝まで下痢をしていたとは思えないつくしの変わり様に驚きました。 そしてその後は外に出たがっていたのでお散歩に行くと、またまたフラフラながらもしっかりと?した足取りでお散歩をして、晩御飯も元気な時の様にしっかりと食べてくれました。 思うに心臓も落ち着いていて、そして腎性貧血も見られずそして膵臓もある一定のところまでしか悪くはないので、担当の先生も言っていましたが、膵臓が落ち着いて入れば元気でいられる状態なのだろうと思いました。 そしてお腹の痛みや気持ち悪さが取れれば、それだけで今のつくしの状態は安定できるのだろうと思いました。 そしてこれも想像ですが、点滴の量が50mlと少なかったことで点滴後の咳もなく、そして丁度良い量だったのではと感じています。 このことは明日もし担当の先生に診てもらえるのであれば、お伝えしてみようと思います。 さてそんなつくしさんの「つく散歩」、「つくわら散歩」がたくさん撮れました。 まずは21日の夜のご飯は食べれていませんが下痢嘔吐もなく、少し落ち着いていたので、夜の薬の前に気分転換で外に出てみた「つく散歩」、そして今日(22日)の診察後の駐車場までの「つく散歩」、そして自宅駐車場から自宅までの少しの間の「つく散歩」。 びっくりするくらい、元気が戻りました。 そして最後は、その後の外に出たがっていたので連れ出して見ると、フラフラながらもしっかり?とした足取りの「つくわら散歩」の4本です。 お楽しみください。 #つくし  #僧帽弁閉鎖不全症  #肺水腫  #慢性腎不全  #慢性膵炎  #脳炎  #回復中  通院点滴中 #食べることは生きること  #15歳になりました  #大好きだよ  #当たり前が一番の幸せ  #のんびり過ごしましょう  #チワワ  #ロングコートチワワ  #chihuahu  #つくわら散歩  #エコー検査  #血液検査  #
22日。
れお、私、くま。
、
この人は最近仲間入りしたれおの友達です.お気に召されたようで寝るとき毎回連れてくるへで3人で夜を共にしています。𓁉 𓃟 𓃟 
動画は今日寝る前の。
途中「お水飲む人 はーい は?」ってれお はーい(タッチ)しようとしとるんだが寝ぼけて全然手が前さ出とらん 🤤👏笑
、
、
#我の手のシワシワのやばさな
#ババア爆笑の為音無し自粛
#わんこのいる生活 
#チワワ
#カワウソらっきょ組合
#川の字
#誕生日まであと6日
22日。 れお、私、くま。 、 この人は最近仲間入りしたれおの友達です.お気に召されたようで寝るとき毎回連れてくるへで3人で夜を共にしています。𓁉 𓃟 𓃟 動画は今日寝る前の。 途中「お水飲む人 はーい は?」ってれお はーい(タッチ)しようとしとるんだが寝ぼけて全然手が前さ出とらん 🤤👏笑 、 、 #我の手のシワシワのやばさな  #ババア爆笑の為音無し自粛  #わんこのいる生活  #チワワ  #カワウソらっきょ組合  #川の字  #誕生日まであと6日 
furboから聞こえるわたしの声に きちんと反応してくれるから、つい遊んじゃう♪
furboから聞こえるわたしの声に きちんと反応してくれるから、つい遊んじゃう♪
2017.9.23
つい先日引っ越しをしました😎
ダンボール好きだからって、
くつろぎすぎな〜
.
#Chihuahua #チワワ #多頭飼い#ロングコートチワワ #ロンチー #愛犬  #dogs #instadogs #いぬすたぐらむ#まろたの成長日記 #ブルータンチワワ
*手作りハロウィン帽 みんなで お揃い*
*
前日の夜 「今作ってるから🎵期待してて」
せつぶんママ 夜なべして(勝手に想像)
ハロウィン帽作ってくれた😍

11わんこ 分

細かいパーツ 細かい切り返し 細いゴム

まだ  闘病中の身体で

泣けてくるわ〰

ほんまにありがとう
*
ハロウィンまでに みんなで集合しよな🎵
*
#手作りハロウィン帽#みんなでお揃い
#ちわわ#チワワ#チワワ動画
#10ワン10色親バカ会
#いぬすたぐらむ#可愛い❤
#instadog #instagood #halloween 
#chihuahualove #chihuahua #dog 
@setubun6 @mozuku_t @junminfran
*手作りハロウィン帽 みんなで お揃い* * 前日の夜 「今作ってるから🎵期待してて」 せつぶんママ 夜なべして(勝手に想像) ハロウィン帽作ってくれた😍 11わんこ 分 細かいパーツ 細かい切り返し 細いゴム まだ 闘病中の身体で 泣けてくるわ〰 ほんまにありがとう * ハロウィンまでに みんなで集合しよな🎵 * #手作りハロウィン帽 #みんなでお揃い  #ちわわ #チワワ #チワワ動画  #10ワン10色親バカ会  #いぬすたぐらむ #可愛い ❤ #instadog  #instagood  #halloween  #chihuahualove  #chihuahua  #dog  @setubun6 @mozuku_t @junminfran
22日くぅちゃんのライブ🎶

神戸国際会館にくぅちゃんのライブに行って来ました🎵

でも大変な日でした💦
私ライブ29日と勘違いしてて😨買い物に出てたら妹から電話📱
仕事なのに何かなって思ったら今日はお店がめっちゃ忙しくて(妹の仕事先が国際会館から近いので)国際でライブがあるらしい、誰のライブか店長さんに聞いたら倖田來未❗
私がライブ29日って言ってたのを知ってたからこれは教えてあげなって💦忙しいのに今日がライブの日と違うって電話くれて💦
慌てて家に帰りチケット見たらライブの日だった😨😱
一緒に行く友達に電話したら今日は予定があって行けなくて💦
急遽、仕事終わってから妹に一緒に行ってもらいました💦
ライブ楽しみにしていた友達には申し訳ない事しましたぁ😭
来年のライブは間違えないようにしないと💦

ミィ仕事終わってからライブに付き合ってくれてありがとう💓

眠くなってきたからそろそろデイジーの寝顔見ながら寝まーす😆
おやすみなさーい🌠
#チワワ#電話くれてなかったら29日にライブ会場に行ってた😨#慌てて用意してライブに間に合って良かった#妹の仕事先のお友達にも感謝#妹は倖田來未が嫌いだけど今年ライブ2回目も付き合ってくれた#ライブ良かったぁ
22日くぅちゃんのライブ🎶 神戸国際会館にくぅちゃんのライブに行って来ました🎵 でも大変な日でした💦 私ライブ29日と勘違いしてて😨買い物に出てたら妹から電話📱 仕事なのに何かなって思ったら今日はお店がめっちゃ忙しくて(妹の仕事先が国際会館から近いので)国際でライブがあるらしい、誰のライブか店長さんに聞いたら倖田來未❗ 私がライブ29日って言ってたのを知ってたからこれは教えてあげなって💦忙しいのに今日がライブの日と違うって電話くれて💦 慌てて家に帰りチケット見たらライブの日だった😨😱 一緒に行く友達に電話したら今日は予定があって行けなくて💦 急遽、仕事終わってから妹に一緒に行ってもらいました💦 ライブ楽しみにしていた友達には申し訳ない事しましたぁ😭 来年のライブは間違えないようにしないと💦 ミィ仕事終わってからライブに付き合ってくれてありがとう💓 眠くなってきたからそろそろデイジーの寝顔見ながら寝まーす😆 おやすみなさーい🌠 #チワワ #電話くれてなかったら29日にライブ会場に行ってた 😨#慌てて用意してライブに間に合って良かった #妹の仕事先のお友達にも感謝 #妹は倖田來未が嫌いだけど今年ライブ2回目も付き合ってくれた #ライブ良かったぁ 
軽井沢
9.20⇒9.22
一年に比べてかなり自由
カメラでいろんな写真撮らせて貰いました🙌
ただひたすらに大志が可愛かった3日間(事実2日)
そして和平が面白かった🤤
写真10枚選べきれない…
.
.
.

#軽井沢 #dog #shihtzu #シーズー #toypoodle #トイプードル #chihuahua #チワワ #goldenretriever #ゴールデンレトリバー #bordercollie #ボーダーコリー #saintbernard #セントバーナード #pomeranian #ポメラニアン #TSB #スクール犬
軽井沢 9.20⇒9.22 一年に比べてかなり自由 カメラでいろんな写真撮らせて貰いました🙌 ただひたすらに大志が可愛かった3日間(事実2日) そして和平が面白かった🤤 写真10枚選べきれない… . . . #軽井沢  #dog  #shihtzu  #シーズー  #toypoodle  #トイプードル  #chihuahua  #チワワ  #goldenretriever  #ゴールデンレトリバー  #bordercollie  #ボーダーコリー  #saintbernard  #セントバーナード  #pomeranian  #ポメラニアン  #TSB  #スクール犬 
❥❥ 2017.09.23
.
.
.
.
仕 事 終 わ っ て お う ち に 帰 る と
喜 ん で よ っ て き て く れ て 
ほ ん と に 可 愛 い 💓❤
.
.
❤🐶 #愛犬 #チワワ #chihuahua #癒し 🐶❤
.
.
.
.
_
❥❥ 2017.09.23 . . . . 仕 事 終 わ っ て お う ち に 帰 る と 喜 ん で よ っ て き て く れ て ほ ん と に 可 愛 い 💓❤ . . ❤🐶 #愛犬  #チワワ  #chihuahua  #癒し  🐶❤ . . . . _
末っ子 My youngest child is fast asleep😴

#チワワ #おやすみ #犬 #chihuahua #dog #sleep #bangkok
☆
またまた #枠いっぱいチャレンジ 😆
☆
勝手に枠いっぱいに参加 したり😝
枠いっぱいじゃ無いけど💦
枠いっぱい っぽいpicだったり‥ ☆
でも‥
☆
今回は 本物の枠いっぱいバトンです🚩
@natsu_mekan さん
お目目ウルウルの可愛いゆずちゃん
ママさんから受取りました〜♪
☆
結構 🚩回ってるみたいなので
バトンはここに置いておきます◡̈♥︎
出来そうな方 お願いします😊🙏
☆☆☆
#あぐぅ#チワックス#3度目の正直 
#mix犬 #mixdog #チワワ #ダックスフンド 
#いぬスタグラム#いぬ#ワンコ#ワンコ部
#愛犬🐶 #溺愛 #癒し #大好き #感謝🙏 
#可愛い #おやばか部 #胸毛ふぁさ部 
#10ワン10色親バカ#ペット#ilovemydog
#cutedo#animal #love #dog#lovedogs
☆ またまた #枠いっぱいチャレンジ  😆 ☆ 勝手に枠いっぱいに参加 したり😝 枠いっぱいじゃ無いけど💦 枠いっぱい っぽいpicだったり‥ ☆ でも‥ ☆ 今回は 本物の枠いっぱいバトンです🚩 @natsu_mekan さん お目目ウルウルの可愛いゆずちゃん ママさんから受取りました〜♪ ☆ 結構 🚩回ってるみたいなので バトンはここに置いておきます◡̈♥︎ 出来そうな方 お願いします😊🙏 ☆☆☆ #あぐぅ #チワックス #3度目の正直  #mix犬  #mixdog  #チワワ  #ダックスフンド  #いぬスタグラム #いぬ #ワンコ #ワンコ部  #愛犬 🐶 #溺愛  #癒し  #大好き  #感謝 🙏 #可愛い  #おやばか部  #胸毛ふぁさ部  #10ワン10色親バカ #ペット #ilovemydog  #cutedo #animal  #love  #dog #lovedogs 
9/22のまもるくん✨ 
定休日でしたが、まもちゃんDay❗️
午前中は雨が降っていたのでランで沢山運動しました😊
いつ会ってもご機嫌なまもちゃん💕見習わなきゃ💦
#ドッグスクール
#ドッグラン
#ドッグカフェ
#しつけ教室
#黒パグ
#チワワ
#キャバリア
#福津市
#枠いっぱいチャレンジ #バトン
回ってきました(°▽°)
お時間が許す方どうぞ!
何気にインスタ初バトン♡
初めて我が家に来た写真(°▽°)
#犬#pet#dog#ヨーキー倶楽部
#ilovemydog#happylife#ヨーキー#ポメラニアン#チワワ #dog#ペット#yorkie#japan#α7#一眼レフ#singlerenz#love#YOLO#ヨーキー部#cute #pretty#fun#japan#ヨーキーlove#犬ばか部
✩✯
.
モカ♡リリ
.
お家撮影会
Summer version
.
夏終わったけども前に撮ったやつ🎶
物足りないけどお家にある物で可愛く💓
リリちゃん写メ撮るとほんとしらけた顔するの!!
写真嫌いちゃん🙃笑
.
.
#チワワ #ロングコートチワワ#ロンチー #チワワ部 #極小チワワ #dog #愛犬 #うさぎ #rabbit #ジャージーウーリー #大好き #癒し
.
お行儀がいいだか悪いだか😳
.
絶対地べたには座らない子です。
一方で白色の子は床でもどこでも寝れる子でぬいぐるみの様に床に落ちてることもあります。
.
犬によって性格って違うのが
本当に面白い☺💓
#チワワ#Chihuahua
#13歳#5歳#love
. お行儀がいいだか悪いだか😳 . 絶対地べたには座らない子です。 一方で白色の子は床でもどこでも寝れる子でぬいぐるみの様に床に落ちてることもあります。 . 犬によって性格って違うのが 本当に面白い☺💓 #チワワ #Chihuahua  #13歳 #5歳 #love 
☆
:
多頭飼いの幸せ♡
:
こんな姿を見るとひとりじゃなくてよかったなって思える☻☺︎☻
ケンカもするけど
きっとお留守番も寂しくない(*´꒳`*)
:
2枚目…
モコモコすぎて 
もはやどうなってるのかわからない笑
:
☆

#pet #dog #puppy 
#chihuahua #poodle 
#愛犬 #多頭飼い #幸せ #癒し 
#寝る #睡眠中 #おやすみ 
#もふもふ #何が何だか 
#チワワ #ロングコートチワワ #スムースチワワ 
#トイプー#タイニー 
#ふわもこ部 #dogstagram
☆ : 多頭飼いの幸せ♡ : こんな姿を見るとひとりじゃなくてよかったなって思える☻☺︎☻ ケンカもするけど きっとお留守番も寂しくない(*´꒳`*) : 2枚目… モコモコすぎて もはやどうなってるのかわからない笑 : ☆ #pet  #dog  #puppy  #chihuahua  #poodle  #愛犬  #多頭飼い  #幸せ  #癒し  #寝る  #睡眠中  #おやすみ  #もふもふ  #何が何だか  #チワワ  #ロングコートチワワ  #スムースチワワ  #トイプー #タイニー  #ふわもこ部  #dogstagram 
こてつをお迎えしてから一年ちょい経ちペット保険証が更新されて来ました。
初めは缶ジュースサイズの小さい赤ちゃん犬でした。
大っきくなったね^_^

ちなみにこてつは虎徹なのです。
新撰組局長、近藤勇の愛刀の名前から取った名前なのです。 
でももっぱら最近はこていちゅと呼んでます。

1匹目のりゅうは、龍なのかリュウなのか忘れましたw

ぼくの大切な家族です^ ^

#チワワ 
#犬
#イッヌ
こてつをお迎えしてから一年ちょい経ちペット保険証が更新されて来ました。 初めは缶ジュースサイズの小さい赤ちゃん犬でした。 大っきくなったね^_^ ちなみにこてつは虎徹なのです。 新撰組局長、近藤勇の愛刀の名前から取った名前なのです。 でももっぱら最近はこていちゅと呼んでます。 1匹目のりゅうは、龍なのかリュウなのか忘れましたw ぼくの大切な家族です^ ^ #チワワ  #犬  #イッヌ 
♡♡♡
・
2017.9.22(2017.918pic)
・
ロハスフェスタ東京に行って来ました⑅︎◡̈︎*
・
お天気も良く、最終日だった為
・
めちゃくちゃ混んでいて駐車場探しで
・
時間がかかり、ゆっくり見る事も出来なく
・
ちょっと残念💦
・
写真もあまりなく、妹からもらったpicです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
・
・
・
#チワワ#ロングコートチワワ#チョコタンチワワ#ティーカッププードル#プードル#ヨーキー#ヨークシャテリア#仲良し#可愛い#楽しい#チワワ可愛い#チワワ大好き#プードル可愛い#プードル大好き#光が丘公園#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ東京 
#Chihuahua#poodle#Chihuahuacute#Chihuahualove#poodles#poodlecute#poodlelove#Chihuahuaworld#poodleworld#ChihuahuaInstagram#poodleInstagram#Chihuahuapic#poodlepic
♡♡♡ ・ 2017.9.22(2017.918pic) ・ ロハスフェスタ東京に行って来ました⑅︎◡̈︎* ・ お天気も良く、最終日だった為 ・ めちゃくちゃ混んでいて駐車場探しで ・ 時間がかかり、ゆっくり見る事も出来なく ・ ちょっと残念💦 ・ 写真もあまりなく、妹からもらったpicです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ ・ ・ ・ #チワワ #ロングコートチワワ #チョコタンチワワ #ティーカッププードル #プードル #ヨーキー #ヨークシャテリア #仲良し #可愛い #楽しい #チワワ可愛い #チワワ大好き #プードル可愛い #プードル大好き #光が丘公園 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ東京  #Chihuahua #poodle #Chihuahuacute #Chihuahualove #poodles #poodlecute #poodlelove #Chihuahuaworld #poodleworld #ChihuahuaInstagram #poodleInstagram #Chihuahuapic #poodlepic 
심쿵씨~!! 파리인줄 알았잖아요~^^
.
.
#심쿵 #chihuahua #chiwhawha #치와와 #단모치와와 #블랙탄 #애견 #반려견 #チワワ #멍스타그램
みんなかわゆい💓

#Repost @yukophoto8 (@get_repost)
・・・
ミルクちゃんキュピ、歯石取り頑張りました(#^.^#) カフェが我が家から近い場所だったので、カノンミオンを連れて駆けつけました♪ガッキーさんとランチ⭐️ #チワワ #ちわわ #dog #チワワ画像 #ロングコートチワワ #chihuahua #chihuahualove  #instadog #dogphoto #犬 #犬バカ部 #todayswanko  #chihuahuastagram  #ちわわ部 #多頭飼い #ilovemydog #happy #puppy #ig_dogphoto #onlychihuahuas #love #cute #east_dog_japan #ロンチー #all_dog_japan #3dogs #ふわもこ部 #fujixt1
みんなかわゆい💓 #Repost  @yukophoto8 (@get_repost) ・・・ ミルクちゃんキュピ、歯石取り頑張りました(#^.^#) カフェが我が家から近い場所だったので、カノンミオンを連れて駆けつけました♪ガッキーさんとランチ⭐️ #チワワ  #ちわわ  #dog  #チワワ画像  #ロングコートチワワ  #chihuahua  #chihuahualove  #instadog  #dogphoto  #犬  #犬バカ部  #todayswanko  #chihuahuastagram  #ちわわ部  #多頭飼い  #ilovemydog  #happy  #puppy  #ig_dogphoto  #onlychihuahuas  #love  #cute  #east_dog_japan  #ロンチー  #all_dog_japan  #3dogs  #ふわもこ部  #fujixt1 
今日の犬服👗チェックのコート作りました✂︎----デザイン違いで2枚☻︎冬のお散歩も暖かいね٩(ˊᗜˋ*)و💕 .。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。. #簡単犬服作り #Dog clothes #犬服 #手作り
#ハンドメイド #Handmade #手作り #洋服
#愛犬 #チワワ #Chihuahua #ダックス 
#Dachshund #alice #milky #blair #lala
#dogstagram #inustagram #愛犬家
#犬スタグラム #fashion #shopping #make #cosme #drama #movies .。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。.
今日の犬服👗チェックのコート作りました✂︎----デザイン違いで2枚☻︎冬のお散歩も暖かいね٩(ˊᗜˋ*)و💕 .。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。. #簡単犬服作り  #Dog  clothes #犬服  #手作り  #ハンドメイド  #Handmade  #手作り  #洋服  #愛犬  #チワワ  #Chihuahua  #ダックス  #Dachshund  #alice  #milky  #blair  #lala  #dogstagram  #inustagram  #愛犬家  #犬スタグラム  #fashion  #shopping  #make  #cosme  #drama  #movies  .。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。.
チワワのライムちゃん😊

ちょっぴり怖がりさんなライムちゃんだけど、トリミングはとっても頑張り屋さんです☺️✨ 本日もありがとうございました😊またのご来店、お待ちしております(*^▽^*) 【トリミングサロンPocke】
埼玉県北足立郡伊奈町西小針4-43

080-2333-6948

pocke.0401@gmail.com

料金や詳細などは、お電話、DM、コメントにてお気軽にお問い合わせ下さい(^^) ※ご予約はお電話にてよろしくお願いします(*^▽^*) #トリマー #trimmer
#トリミング #trimming
#トリミングサロン #trimmingsalon
#groomer #grooming
#犬 #いぬ #dog #dogs
#いぬすたぐらむ #dogstagram
#犬好きな人と繋がりたい
#トリミングサロンPocke
#自宅サロン
#埼玉県 #伊奈町 #上尾
#桶川 #蓮田 #北本
#チワワ #chihuahua
チワワのライムちゃん😊 ちょっぴり怖がりさんなライムちゃんだけど、トリミングはとっても頑張り屋さんです☺️✨ 本日もありがとうございました😊またのご来店、お待ちしております(*^▽^*) 【トリミングサロンPocke】 埼玉県北足立郡伊奈町西小針4-43 080-2333-6948 pocke.0401@gmail.com 料金や詳細などは、お電話、DM、コメントにてお気軽にお問い合わせ下さい(^^) ※ご予約はお電話にてよろしくお願いします(*^▽^*) #トリマー  #trimmer  #トリミング  #trimming  #トリミングサロン  #trimmingsalon  #groomer  #grooming  #犬  #いぬ  #dog  #dogs  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #犬好きな人と繋がりたい  #トリミングサロンPocke  #自宅サロン  #埼玉県  #伊奈町  #上尾  #桶川  #蓮田  #北本  #チワワ  #chihuahua 
👩🐶🐾
*
*
@emmycooo ちゃんから貰ったBirthdayプレゼント、オシャレなバレッタ(@san_official )☆\(^-^)/
チョコ太は、お姉さんが気になって……写真どころじゃないよ(笑)ฅU•ﻌ•Uฅ
*
Back shot.
*
*
#🐶 #犬 #わんこ #dog #チワワ #愛犬 #chihuahua #east_dog_japan #todayswanko #pecoいぬ部 #instachihuahua #instadog #instagram #dogstagram #petstagram #dogoftheday #ふわもこ部 #犬バカ部 #ilovemydog #chihuahuasofinstagram #cutedog #dogs_of_instagram #IGersJP #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #カメラ女子 #cute #backshot #hairarrange
👩🐶🐾 * * @emmycooo ちゃんから貰ったBirthdayプレゼント、オシャレなバレッタ(@san_official )☆\(^-^)/ チョコ太は、お姉さんが気になって……写真どころじゃないよ(笑)ฅU•ﻌ•Uฅ * Back shot. * * #🐶 #犬  #わんこ  #dog  #チワワ  #愛犬  #chihuahua  #east_dog_japan  #todayswanko  #pecoいぬ部  #instachihuahua  #instadog  #instagram  #dogstagram  #petstagram  #dogoftheday  #ふわもこ部  #犬バカ部  #ilovemydog  #chihuahuasofinstagram  #cutedog  #dogs_of_instagram  #IGersJP  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #カメラ女子  #cute  #backshot  #hairarrange 
スニーに

ぜーーったい似合わないピンクのワンピ、
しかもレース付き^ ^

怖くて着せられずにまだいるので^ ^

明日ぼ〜しんも作ってみようかと^ ^

そしたらまた見てー^ ^

PS  歯がなくなって口笛が吹きづらい♪
PS  むかーし市ヶ谷の待ち合わせ場所に  口笛でスティヴィーワンダーの  Isn't She Lovely? を吹きながら歩いてきた男の子!  もー愛しちゃったよね^ ^^ ^  どうやって吹くんだろ?と考え続けた40年^ ^

#chihuahuasofinstagram 
#chihuahua 
#dog#dogsofinstagram 
#interior 
#handmade 
#チワワ
#ちわわなしでは生きていけません会 
#極小チワワ
#dogmovie 
#動画
#手作りベッド 
#犬服
#犬服ハンドメイド
#だれかおきてますかー?
#夜明けまでもうちょっと
#あなこ
#チワワパピー 
#チワワ多頭飼い 
#ちわわ画像 
#ちわわ大好き
スニーに ぜーーったい似合わないピンクのワンピ、 しかもレース付き^ ^ 怖くて着せられずにまだいるので^ ^ 明日ぼ〜しんも作ってみようかと^ ^ そしたらまた見てー^ ^ PS 歯がなくなって口笛が吹きづらい♪ PS むかーし市ヶ谷の待ち合わせ場所に 口笛でスティヴィーワンダーの Isn't She Lovely? を吹きながら歩いてきた男の子! もー愛しちゃったよね^ ^^ ^ どうやって吹くんだろ?と考え続けた40年^ ^ #chihuahuasofinstagram  #chihuahua  #dog #dogsofinstagram  #interior  #handmade  #チワワ  #ちわわなしでは生きていけません会  #極小チワワ  #dogmovie  #動画  #手作りベッド  #犬服  #犬服ハンドメイド  #だれかおきてますかー ? #夜明けまでもうちょっと  #あなこ  #チワワパピー  #チワワ多頭飼い  #ちわわ画像  #ちわわ大好き 
Special offer in supermarket today🤣
Special offer in supermarket today🤣
⋆
⋆
不貞腐れ感のある、ミツバチまぁ🐝3連発😂
⋆
⋆
まぁちゃんお兄ちゃんで(パパが同じ)、いじらしいナイーブ男子な僕ちゃん😍ふらくんのママ、 @laughhula さんから#枠いっぱいチャレンジバトン いただきました❤️
バトンありがとうございました☺️✨
⋆
指名賜りましたので、まぁちゃんでチャレンジ😉✨
⋆
お兄ちゃんのふらくんが、とーっても可愛いドアップ😍見せてくれたから、まぁも頑張らなくちゃって探したんだけど、なかなかなくて🙈
⋆
まだpostしたことない🐝があった‼️って思いついちゃったよ〜😂
⋆
びみょーな反応するおまぁに、フセしてもらって、より不貞腐れ感を演出←いや本心🤔?(笑)
でもこんなお顔も萌えちゃうんだなぁ😍
⋆
❸シラけたお顔がツボ😚💕
⋆
ふら母さん、ふら父さんの反応大丈夫でしたかー🙈⁉️ドキドキw
⋆
⋆
かわい子ちゃん達のドアップ、大好物だからたくさん見たいんだけど…
お友達のところでたくさん見かけてるから、誰にお願いするか迷っちゃって決められなーい🤣💦
なので、ここに置いておきまーす🎵
まだやってない方、ぜひ拾って下さ〜い😍❤️
⋆
⋆
#チワワ #スムチー #チョコタン #ちびチワワ #ふわもこ部 #ミツバチ #被り物シリーズ #すむちょこまぁちゃん #犬バカ部 #チワワ部 #ドアップ 
#chihuahua #cutedog  #adorable #sofunny #love #nodognomylife #todayswanko #wooftoday #inutokyo #inulog #ig_dogphoto #dog_features #pecoいぬ部 
#カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #nikon倶楽部 #nikond5500 #d5500
⋆ ⋆ 不貞腐れ感のある、ミツバチまぁ🐝3連発😂 ⋆ ⋆ まぁちゃんお兄ちゃんで(パパが同じ)、いじらしいナイーブ男子な僕ちゃん😍ふらくんのママ、 @laughhula さんから#枠いっぱいチャレンジバトン  いただきました❤️ バトンありがとうございました☺️✨ ⋆ 指名賜りましたので、まぁちゃんでチャレンジ😉✨ ⋆ お兄ちゃんのふらくんが、とーっても可愛いドアップ😍見せてくれたから、まぁも頑張らなくちゃって探したんだけど、なかなかなくて🙈 ⋆ まだpostしたことない🐝があった‼️って思いついちゃったよ〜😂 ⋆ びみょーな反応するおまぁに、フセしてもらって、より不貞腐れ感を演出←いや本心🤔?(笑) でもこんなお顔も萌えちゃうんだなぁ😍 ⋆ ❸シラけたお顔がツボ😚💕 ⋆ ふら母さん、ふら父さんの反応大丈夫でしたかー🙈⁉️ドキドキw ⋆ ⋆ かわい子ちゃん達のドアップ、大好物だからたくさん見たいんだけど… お友達のところでたくさん見かけてるから、誰にお願いするか迷っちゃって決められなーい🤣💦 なので、ここに置いておきまーす🎵 まだやってない方、ぜひ拾って下さ〜い😍❤️ ⋆ ⋆ #チワワ  #スムチー  #チョコタン  #ちびチワワ  #ふわもこ部  #ミツバチ  #被り物シリーズ  #すむちょこまぁちゃん  #犬バカ部  #チワワ部  #ドアップ  #chihuahua  #cutedog  #adorable  #sofunny  #love  #nodognomylife  #todayswanko  #wooftoday  #inutokyo  #inulog  #ig_dogphoto  #dog_features  #pecoいぬ部  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #nikon倶楽部  #nikond5500  #d5500 
今日は鳥屋野潟公園😚
お母さんと涼翔もいたから
モカとたくみを放し飼いにしていっぱい走った!!
この2人公園行くと楽しそうに走るから本当にこっちが自然と笑顔になれる💓😚
#チワワ#チョコタン#スムチー #ロング #公園 #犬 #2匹
今日は鳥屋野潟公園😚 お母さんと涼翔もいたから モカとたくみを放し飼いにしていっぱい走った!! この2人公園行くと楽しそうに走るから本当にこっちが自然と笑顔になれる💓😚 #チワワ #チョコタン #スムチー  #ロング  #公園  #犬  #2匹 
明日も早い。おやすみなさい。
#犬#dog #可愛い #cute #pretty #チワワ #Chihuahua #動物 #ペット #animal #Pet
*
6つ編み〜✩
❤︎カリビアンブルー×パープル×オートミール
❤︎ブライトブルー×ネイビー×オートミール
*
トイプーちゃん❤︎
*
*
#オーダー承ります ✩
#パラコード
#パラコードリード
#パラコード首輪
*
*
わんちゃんに負担のないように軽量のレバーナスカン(80kg引っ張り対応)を使用しています。
軽くてとても性能の良いペット用ナスカンなのですが、コンパクト過ぎるが故の不便さにはご理解頂けると嬉しいです(..◜ᴗ◝..)✩
*
#トイプードル#犬#poodle#dog#オーストラリアンラブラドゥードル#いぬ#いぬのいる暮らし#いぬバカ部#わんこ#チワプー#poodle#dogstagram#ヨーキー 
#DogSyncPackLeader#todayswanko#east_dog_japan#犬バカ部 #ふわもこ部 #トイプードル##トイプー#チワワ #ダックスフンド #オーダー #ハンドメイド#handmade #instagramdogs#instapoodle#dogphotography
*
* 6つ編み〜✩ ❤︎カリビアンブルー×パープル×オートミール ❤︎ブライトブルー×ネイビー×オートミール * トイプーちゃん❤︎ * * #オーダー承ります  ✩ #パラコード  #パラコードリード  #パラコード首輪  * * わんちゃんに負担のないように軽量のレバーナスカン(80kg引っ張り対応)を使用しています。 軽くてとても性能の良いペット用ナスカンなのですが、コンパクト過ぎるが故の不便さにはご理解頂けると嬉しいです(..◜ᴗ◝..)✩ * #トイプードル #犬 #poodle #dog #オーストラリアンラブラドゥードル #いぬ #いぬのいる暮らし #いぬバカ部 #わんこ #チワプー #poodle #dogstagram #ヨーキー  #DogSyncPackLeader #todayswanko #east_dog_japan #犬バカ部  #ふわもこ部  #トイプードル ##トイプー #チワワ  #ダックスフンド  #オーダー  #ハンドメイド #handmade  #instagramdogs #instapoodle #dogphotography  *
Follow @tailoftinyharley and @tailoftinychihuahua for more puppy post daily!!! .
.
.
Wanna feature Harley? 
Just tap that email button and send an email. 
Replies within 24 hours.
.
.
.
.
#dog #dogs #dogstagram #chihuahua #chihuahuas #chihuahualife #chihuahualove #puppy #イヌ #チワワ #ドーピー #犬 #可愛い #愛犬 #わんこ #petsofinstagram #doglover #smalldog #petstagram #rescue #happydog #mydog #chihuahuasofinstagram #instadog  #dogoftheday #lovedogs #cute #onlychihuahuas #chihuahualovegram
Follow @tailoftinyharley and @tailoftinychihuahua for more puppy post daily!!! . . . Wanna feature Harley? Just tap that email button and send an email. Replies within 24 hours. . . . . #dog  #dogs  #dogstagram  #chihuahua  #chihuahuas  #chihuahualife  #chihuahualove  #puppy  #イヌ  #チワワ  #ドーピー  #犬  #可愛い  #愛犬  #わんこ  #petsofinstagram  #doglover  #smalldog  #petstagram  #rescue  #happydog  #mydog  #chihuahuasofinstagram  #instadog  #dogoftheday  #lovedogs  #cute  #onlychihuahuas  #chihuahualovegram 
今日のアロン🐶
寝る時は、ゲージで寝てます💤(笑)

#チワワ
#チョコタン