an online Instagram web viewer

#チワワクリームホワイト medias

Photos

風も無くて、陽だまりが暖かいので抱いて外へ出る🐶お散歩デビュー待ち遠しいね🚶🐕#チワワパピー #お外デビュー #ロンチー#チワワの女の子#ちわわ #チワワ部 #ちわわなしでは生きていけません#チワワ多頭飼い #チワワクリームホワイト
.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。.
.
.
わたしに激怒する彼…なう😭🐶💦💦
.
おうちでおやつ食べてるときにそっと
上からのぞき込んだら怒られた😱
.
口に物を入れたまま怒らないで、、、
.
怒ってないときは本当にただただ
可愛いおじいちゃんなのにぃ…🐕
(📸2枚目参照)
.
お外に出るのに寒いからダウン着せて
そのまま脱がし忘れちゃった🙈💦
.
.
#犬 #いぬ #dog #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ #ちわわ #chihuahua #チワワクリームホワイト #チワワクリーム #チワワ部 #ちわわ部 #いぬ部 #犬服 #チワワラブ #チワワ大好き #ちわすたぐらむ #犬の服 #いぬすたぐらむ #dogstagram  #チワワなしでは生きていけません会 #おじいちゃん犬 #高齢犬 #高齢犬との暮らし #わんだふるらいふ #高齢犬に見えない高齢犬 #怒る犬 #本当は可愛い #犬ダウン
.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。. . . わたしに激怒する彼…なう😭🐶💦💦 . おうちでおやつ食べてるときにそっと 上からのぞき込んだら怒られた😱 . 口に物を入れたまま怒らないで、、、 . 怒ってないときは本当にただただ 可愛いおじいちゃんなのにぃ…🐕 (📸2枚目参照) . お外に出るのに寒いからダウン着せて そのまま脱がし忘れちゃった🙈💦 . . #犬  #いぬ  #dog  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #チワワ  #ちわわ  #chihuahua  #チワワクリームホワイト  #チワワクリーム  #チワワ部  #ちわわ部  #いぬ部  #犬服  #チワワラブ  #チワワ大好き  #ちわすたぐらむ  #犬の服  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #チワワなしでは生きていけません会  #おじいちゃん犬  #高齢犬  #高齢犬との暮らし  #わんだふるらいふ  #高齢犬に見えない高齢犬  #怒る犬  #本当は可愛い  #犬ダウン 
久しぶりのララちゃん🎵 体重測定🐶🐾 お目々が開いてます😁#チワワ #chihuahua #体重測定 #ブラタン #チワワクリームホワイト
ちわ散歩🚶
椅子に付いてる猫ハンモックに興味を示して結果お気に入りに😍💕
強制的に出されるまでずーーーーっとハンモックを堪能して降りました笑(●U艸U●)
#チワワ
#ちわわ
#チワワ子犬
#チワワクリームホワイト 
#猫ハンモックinちわわ
#乗った時のドヤ顔
#可愛すぎるだろ
#ユーフォリア藤沢
#ユアペティア藤沢店
#オリンピック藤沢店
.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。.
.
.
君は、太ったのかい…😂❓❓
.
試しに、去年買った服着せてみたら
3個あるマジックテープが1個しか
止まらなかったという悲劇、、、笑
.
捨てました🚯
.
今年は今年で買ってる服があるし毎年
ワンシーズン着れたらいいと思ってる☺️
.
ポメたんも最近はべったりくっついて
隣にいるようになったからさすがに
寒いみたいで服を買ってあげた👕💕
.
太ったのかと思いきや体重は変動なく
2.5kgのおちびなお爺さんヒーロー🐶💭
.
.
#犬 #いぬ #dog #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ #ちわわ #chihuahua #チワワクリームホワイト #チワワクリーム #チワワ部 #ちわわ部 #いぬ部 #犬服 #チワワラブ #チワワ大好き #ちわすたぐらむ #犬の服 #いぬすたぐらむ #dogstagram  #チワワなしでは生きていけません会 #おじいちゃん犬 #高齢犬 #高齢犬との暮らし #わんだふるらいふ #高齢犬に見えない高齢犬 #太った疑惑 #体重変わらず #胸毛ふぁさ部 #舌チロ
.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。. . . 君は、太ったのかい…😂❓❓ . 試しに、去年買った服着せてみたら 3個あるマジックテープが1個しか 止まらなかったという悲劇、、、笑 . 捨てました🚯 . 今年は今年で買ってる服があるし毎年 ワンシーズン着れたらいいと思ってる☺️ . ポメたんも最近はべったりくっついて 隣にいるようになったからさすがに 寒いみたいで服を買ってあげた👕💕 . 太ったのかと思いきや体重は変動なく 2.5kgのおちびなお爺さんヒーロー🐶💭 . . #犬  #いぬ  #dog  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #チワワ  #ちわわ  #chihuahua  #チワワクリームホワイト  #チワワクリーム  #チワワ部  #ちわわ部  #いぬ部  #犬服  #チワワラブ  #チワワ大好き  #ちわすたぐらむ  #犬の服  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #チワワなしでは生きていけません会  #おじいちゃん犬  #高齢犬  #高齢犬との暮らし  #わんだふるらいふ  #高齢犬に見えない高齢犬  #太った疑惑  #体重変わらず  #胸毛ふぁさ部  #舌チロ 
HPにアップしております
2017年制作/アンゴラモヘア使用

チワワのティファニーちゃんぬいぐるみ。淡い色の優しい雰囲気の子でしたのでごく淡い色の染色で制作しました。
http://couture-dog.com/workspost/170130tyfanye/

#チワワ #ぬいぐるみ #ペット #アトリエクチュール #チワワらぶ #チワワクリームホワイト
♡
.
@roku.pomeyashiki さんから#くりくりおめめバトン をいただきました👀✨
.
すっかり遅くなってすみません🙇💦
くりくりというよりキラキラ*°😂???
もーちゃんは外人風のカラコン入れたみたいな綺麗なおめ目♡
目が大きいからすぐにゴミが入っちゃって余計に涙やけしちゃうけど、もーのチャームポイントです💕
.
時間が経ちすぎちゃって回ってるバトンなので置かせていただきますね😄
よかったら誰か拾ってください🏃💨
.
.
#ペット #犬 #多頭飼い 
#ふわもこ部 #犬バカ部
#チワワ部 #チワワ #チワワなしでは生きていけません会 
#チワワクリームホワイト
#pets #dogs #pomeranian #chihuahua
♡ . @roku.pomeyashiki さんから#くりくりおめめバトン  をいただきました👀✨ . すっかり遅くなってすみません🙇💦 くりくりというよりキラキラ*°😂??? もーちゃんは外人風のカラコン入れたみたいな綺麗なおめ目♡ 目が大きいからすぐにゴミが入っちゃって余計に涙やけしちゃうけど、もーのチャームポイントです💕 . 時間が経ちすぎちゃって回ってるバトンなので置かせていただきますね😄 よかったら誰か拾ってください🏃💨 . . #ペット  #犬  #多頭飼い  #ふわもこ部  #犬バカ部  #チワワ部  #チワワ  #チワワなしでは生きていけません会  #チワワクリームホワイト  #pets  #dogs  #pomeranian  #chihuahua 
今日は豊中店出身のチワワ『マロくん』が遊びに来てくれました💕
会わない期間があったので少し忘れていたけれど、
最後は抱っこもさせてくれました😌✨
とっても可愛いマロくんでした❤️
#チワワ#チワワ男の子#チワワクリームホワイト#クリームホワイト#マロくん#ロングコートチワワ#ロンチー#chihuahua#dog#dogstagram#いぬ#いぬすたぐらむ#イヌスタグラム#わんこ#卒業生#ペットショップ#ペットプラザ豊中店#ペットプラザ箕面店
今日は豊中店出身のチワワ『マロくん』が遊びに来てくれました💕 会わない期間があったので少し忘れていたけれど、 最後は抱っこもさせてくれました😌✨ とっても可愛いマロくんでした❤️ #チワワ #チワワ男の子 #チワワクリームホワイト #クリームホワイト #マロくん #ロングコートチワワ #ロンチー #chihuahua #dog #dogstagram #いぬ #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #わんこ #卒業生 #ペットショップ #ペットプラザ豊中店 #ペットプラザ箕面店 
ユキのお誕生日🎂#ケーキ. 
奥で見つめるしまじろうに笑笑
しまじろうにもケーキおすそ分けしました(^^)
#お誕生日おめでとう  #チワワクリームホワイト #ワンコとニャンコ  #アメショー
#ハッピーバースデー
今日はユキの7歳の誕生日。

ゆき、ロウソクが眩しいらしい…笑

#お誕生日ケーキ  #ワンコのお誕生日ケーキ  #チワワ7歳 #チワワ部  #チワワクリームホワイト
ママのお店( @salon_angela_michiko )
に時々連れて来てもらうよ♡
しまじろうは猫だからお留守番。

#チワワ #チワワクリームホワイト  #チワワロングコート  #ネイルサロンとワンコ #ネイルサロン
♫養命酒、はぢめましたぁ〜♫ .
今日から8月ですなぁ、、😵😵😵
正直しんどいアラフォー中盤、何もしてないのに夏バテが酷く、青汁に続き養命酒にも着手😵😵😵
.
コーさんは養命酒のCM、狙ってるそーです(笑)😂😂😂
.
皆様も暑さには気をつけてお身体にはご自愛を!
.
#チワワ
#ちわわ
#チワワ部 
#ロングコートチワワ
#ロングコートチワワ部 
#ロンチー
#白チワワ
#チワワクリーム 
#chihuahua 
#chihuahualove 
#チワワクリーム 
#チワワクリームホワイト 
#longcortchihuahua 
#ロングコートチワワクリーム 
#養命酒
♫養命酒、はぢめましたぁ〜♫ . 今日から8月ですなぁ、、😵😵😵 正直しんどいアラフォー中盤、何もしてないのに夏バテが酷く、青汁に続き養命酒にも着手😵😵😵 . コーさんは養命酒のCM、狙ってるそーです(笑)😂😂😂 . 皆様も暑さには気をつけてお身体にはご自愛を! . #チワワ  #ちわわ  #チワワ部  #ロングコートチワワ  #ロングコートチワワ部  #ロンチー  #白チワワ  #チワワクリーム  #chihuahua  #chihuahualove  #チワワクリーム  #チワワクリームホワイト  #longcortchihuahua  #ロングコートチワワクリーム  #養命酒 
おはよう!朝だよー☀️
奥に寝ぼスケが1人…

#チワワクリームホワイト 
#アメショー #寝坊 #朝の様子
*
おかしゃん!また変なもの買ってきたね😵
何させられてんだって話ですよね😅
*
この牛さん🐄スツールで80㌔まで大丈夫👌
*
意外としっくりハマっているムギです😝✨
*
#チワワ#チワワクリームホワイト#チワワ画像
#チワワロングコート#ロンチー#チワワ大好き
#スムチー#チワワ部 #チワワバカ #チワワン 
#チワワ多頭飼い#チワワラブ #チワワ組
* おかしゃん!また変なもの買ってきたね😵 何させられてんだって話ですよね😅 * この牛さん🐄スツールで80㌔まで大丈夫👌 * 意外としっくりハマっているムギです😝✨ * #チワワ #チワワクリームホワイト #チワワ画像  #チワワロングコート #ロンチー #チワワ大好き  #スムチー #チワワ部  #チワワバカ  #チワワン  #チワワ多頭飼い #チワワラブ  #チワワ組 
*
おかしゃん、たまには近所のスタバでなく
ワンコのいないとこ行こ❗️
ムギね、ワンコ可愛いとは思うよ、、、
だけどムギはひとだから!人!ひと!わかる?
たまにはワンコのいないとこ行きたいの🙏
*
ホテルのアフタヌーンティーはどう❓🍰
おすまししておとなし〜く座ってるよ🍽
キュウリのサンドウィッチくらいならもらえるかなーって三段トレイジーッと見とくから👀
*
古本屋街のレトロな喫茶店もいいなぁ☕️
だいじょぶよぉ👍静かにお座りできるもん☝️
ホットケーキ食べながら「いぬのきもち」
でも読んでるからさ📕
*
#チワワ#チワワクリームホワイト#チワワン 
#チワワロングコート#ロンチー#スムチー
#チワワ画像 #チワワ大好き#チワスタグラム
#チワワラブ #チワワ写真 #チワワ組
* おかしゃん、たまには近所のスタバでなく ワンコのいないとこ行こ❗️ ムギね、ワンコ可愛いとは思うよ、、、 だけどムギはひとだから!人!ひと!わかる? たまにはワンコのいないとこ行きたいの🙏 * ホテルのアフタヌーンティーはどう❓🍰 おすまししておとなし〜く座ってるよ🍽 キュウリのサンドウィッチくらいならもらえるかなーって三段トレイジーッと見とくから👀 * 古本屋街のレトロな喫茶店もいいなぁ☕️ だいじょぶよぉ👍静かにお座りできるもん☝️ ホットケーキ食べながら「いぬのきもち」 でも読んでるからさ📕 * #チワワ #チワワクリームホワイト #チワワン  #チワワロングコート #ロンチー #スムチー  #チワワ画像  #チワワ大好き #チワスタグラム  #チワワラブ  #チワワ写真  #チワワ組 
*
IGで最近お友達になったウッディ君のママからとても可愛いお洋服を頂戴しました🙇‍♀️💕
*
ウッディ君には小さくなったお洋服👕
ニコにいただいたのですが、ムギも着れちゃったよ❗️Wow❣️
*
しかもムギ着用のスヌーピーのお洋服は
ウッディ君ママのハンドメイド🙌✨✨
*
すっご〜い☆うれし〜☆
似合ってるでしょ❓
ウッディ君ママ有難うございまーす🙏💕💕
*
#チワワ#チワワチョコタンホワイト#チワワン 
#チワスタグラム#チワワクリームホワイト
#チワワパピー#チワワバカ #チワワ大好き
#チワワロングコート#ロンチー#スムチー
#チワワ部 #チワワ大好き部 #チワワ画像 
#チワワ組 #チワワラブ #チワワ多頭飼い
* IGで最近お友達になったウッディ君のママからとても可愛いお洋服を頂戴しました🙇‍♀️💕 * ウッディ君には小さくなったお洋服👕 ニコにいただいたのですが、ムギも着れちゃったよ❗️Wow❣️ * しかもムギ着用のスヌーピーのお洋服は ウッディ君ママのハンドメイド🙌✨✨ * すっご〜い☆うれし〜☆ 似合ってるでしょ❓ ウッディ君ママ有難うございまーす🙏💕💕 * #チワワ #チワワチョコタンホワイト #チワワン  #チワスタグラム #チワワクリームホワイト  #チワワパピー #チワワバカ  #チワワ大好き  #チワワロングコート #ロンチー #スムチー  #チワワ部  #チワワ大好き部  #チワワ画像  #チワワ組  #チワワラブ  #チワワ多頭飼い 
*
世界一有名なワンコ! スヌーピーさん👏
*
可愛いお顔だけどひじょーにシニカル👍
うちのフランお姉ちゃまも同じタイプ🙄
*
ムギはね、ポ〜ッとして鈍くさいところがね、チャーリーブラウンに似てるってさ😚
*
おかしゃん…それって褒めてるの❓
*

#チワワ#チワワ多頭飼い #チワワ画像
#チワワクリームホワイト #チワワ大好き
#チワスタグラム#チワワン #チワワバカ 
#チワワロングコート#チワワラブ 
#ロンチー#スムチー#チワワ組 #チワワ部 
#チワワ写真 #チワワ女の子#チワワ好き
* 世界一有名なワンコ! スヌーピーさん👏 * 可愛いお顔だけどひじょーにシニカル👍 うちのフランお姉ちゃまも同じタイプ🙄 * ムギはね、ポ〜ッとして鈍くさいところがね、チャーリーブラウンに似てるってさ😚 * おかしゃん…それって褒めてるの❓ * #チワワ #チワワ多頭飼い  #チワワ画像  #チワワクリームホワイト  #チワワ大好き  #チワスタグラム #チワワン  #チワワバカ  #チワワロングコート #チワワラブ  #ロンチー #スムチー #チワワ組  #チワワ部  #チワワ写真  #チワワ女の子 #チワワ好き 
*
フラン、キス以上ってこの不良娘ッ❗️
ニコ、やっぱり食欲系かッ❗️
*
ムギの短冊🎋はあまりにもリアル 笑
ニコに言いたい事全部吐き出しなさい 笑❗️
*
#チワワ#チワワ画像 #チワワ大好き部 
#チワワチョコタンホワイト #チワワパピー 
#チワワ多頭飼い#チワワバカ #チワワラブ
#チワワクリームホワイト #チワワ大好き
#チワワ可愛い #チワスタグラム#ロンチー
#スムチー#チワワ部 #チワワ組 #チワワン
* フラン、キス以上ってこの不良娘ッ❗️ ニコ、やっぱり食欲系かッ❗️ * ムギの短冊🎋はあまりにもリアル 笑 ニコに言いたい事全部吐き出しなさい 笑❗️ * #チワワ #チワワ画像  #チワワ大好き部  #チワワチョコタンホワイト  #チワワパピー  #チワワ多頭飼い #チワワバカ  #チワワラブ  #チワワクリームホワイト  #チワワ大好き  #チワワ可愛い  #チワスタグラム #ロンチー  #スムチー #チワワ部  #チワワ組  #チワワン 
*
〜昨日のお話〜
*
あ❗️何これ❓何これ❓
*
今日は誰もご飯要らないからさ、、、
おかしゃん一日中ダラ〜ッとするつもりで
コンビニご飯買いに行ったんだって❗️
オヤツや雑誌も買ったんだって❗️
*
そしたらクジ引き二枚引いて下さーいって
言われて引いたんだって❗️
*
ドリンク2本当たったらしいよ❗️
*
絶対うちで買わないやつじゃ〜ん❗️
*
コンビニで当たった→おかしゃんのおさぼり!
*
おとしゃんとおねしゃんにバレバレじゃん👅
*
バレないようにみんなで飲んどこうか❓
*
おかしゃん、始末しときやしょうか❓
*
#チワワ画像#チワワチョコタンホワイト 
#チワワ#チワワクリームホワイト #チワワ部 
#チワワ組 #チワワ好き#チワスタグラム
#チワワロングコート#ロンチー#スムチー
#チワワ大好き#チワワバカ #チワワパピー 
#チワワ多頭飼い#チワワン #チワワ大好き部 
#チワワラブ #チワワ写真 #チワワ可愛い
* 〜昨日のお話〜 * あ❗️何これ❓何これ❓ * 今日は誰もご飯要らないからさ、、、 おかしゃん一日中ダラ〜ッとするつもりで コンビニご飯買いに行ったんだって❗️ オヤツや雑誌も買ったんだって❗️ * そしたらクジ引き二枚引いて下さーいって 言われて引いたんだって❗️ * ドリンク2本当たったらしいよ❗️ * 絶対うちで買わないやつじゃ〜ん❗️ * コンビニで当たった→おかしゃんのおさぼり! * おとしゃんとおねしゃんにバレバレじゃん👅 * バレないようにみんなで飲んどこうか❓ * おかしゃん、始末しときやしょうか❓ * #チワワ画像 #チワワチョコタンホワイト  #チワワ #チワワクリームホワイト  #チワワ部  #チワワ組  #チワワ好き #チワスタグラム  #チワワロングコート #ロンチー #スムチー  #チワワ大好き #チワワバカ  #チワワパピー  #チワワ多頭飼い #チワワン  #チワワ大好き部  #チワワラブ  #チワワ写真  #チワワ可愛い 
*
台風行っちゃったかぁ💨
蒸し暑いのにお散歩かぁ…
気が乗らないなぁ〜😩
*
おかしゃん1人で行っといで👋
ムギはおうちでまったりしておくよ👋
*
#チワワ#チワワ多頭飼い #チワワ画像
#チワワクリームホワイト #チワワ大好き
#チワスタグラム#チワワン #チワワバカ 
#チワワロングコート#チワワラブ 
#ロンチー#スムチー#チワワ組 #チワワ部 
#チワワ写真 #チワワ女の子#チワワ好き
* 台風行っちゃったかぁ💨 蒸し暑いのにお散歩かぁ… 気が乗らないなぁ〜😩 * おかしゃん1人で行っといで👋 ムギはおうちでまったりしておくよ👋 * #チワワ #チワワ多頭飼い  #チワワ画像  #チワワクリームホワイト  #チワワ大好き  #チワスタグラム #チワワン  #チワワバカ  #チワワロングコート #チワワラブ  #ロンチー #スムチー #チワワ組  #チワワ部  #チワワ写真  #チワワ女の子 #チワワ好き 
問題です🤓
ニコの隣にあるフサフサは何でしょう❓
*
そうです!ムギの尻尾でーす🐕
*
小さかったムギのシッポ、
最初はヒョロンと貧相でしたが、
月齢が大きくなるに従って
シッポの先が割れたようになり、
やがてパラパラと毛先がほぐれ、
2歳前には見事に開花🌼
*
お花と言うよりススキですな😑
*
ご自慢のファサファサなシッポ…
どうか噛んで引っ張らないでね🙏💦
お願いニコちゃん🐒🐒👌
*
#チワワ#チワスタグラム#チワワ多頭飼い 
#チワワロングコート #ロンチー#スムチー
#チワワチョコタンホワイト#チワワラブ 
#チワワクリームホワイト#チワワ画像 
#チワワ部 #チワワ大好き#チワワバカ 
#チワワン #チワワ組 #チワワ写真 
#チワワ大好き部 #チワワパピー #チワワ好き
問題です🤓 ニコの隣にあるフサフサは何でしょう❓ * そうです!ムギの尻尾でーす🐕 * 小さかったムギのシッポ、 最初はヒョロンと貧相でしたが、 月齢が大きくなるに従って シッポの先が割れたようになり、 やがてパラパラと毛先がほぐれ、 2歳前には見事に開花🌼 * お花と言うよりススキですな😑 * ご自慢のファサファサなシッポ… どうか噛んで引っ張らないでね🙏💦 お願いニコちゃん🐒🐒👌 * #チワワ #チワスタグラム #チワワ多頭飼い  #チワワロングコート  #ロンチー #スムチー  #チワワチョコタンホワイト #チワワラブ  #チワワクリームホワイト #チワワ画像  #チワワ部  #チワワ大好き #チワワバカ  #チワワン  #チワワ組  #チワワ写真  #チワワ大好き部  #チワワパピー  #チワワ好き 
ムギは千葉のブリーダーさんのお家から
東京の我が家の娘になりました🌸
*
ムギのブリーダーさんは、健康で性格の良い子を作出するよう心がけている方です👍
*
ご家族で小規模にブリーディングされているので、兄弟姉妹や他のワンコとアットホームな雰囲気の中しっかり社会化出来た状態で我が家にやって来たムギは、明るくて聞き分けよくて手のかからない良い子です❤️
*
もちろんフランもニコも可愛い我が娘ですが、んー本音を言えば、、、
ムギは特別な私の秘蔵っ子 笑
自分で産んだ子のような気がします 😜💕
*
2枚目はムギの「カトちゃんぺ」👅
*
#チワワ#チワワ大好き #チワスタグラム 
#チワワ部 #チワワバカ #チワワロングコート 
#ロンチー#スムチー#チワワラブ #チワワ画像 
#チワワクリームホワイト#チワワ多頭飼い 
#チワワ組 #チワワン#チワワ大好き部
ムギは千葉のブリーダーさんのお家から 東京の我が家の娘になりました🌸 * ムギのブリーダーさんは、健康で性格の良い子を作出するよう心がけている方です👍 * ご家族で小規模にブリーディングされているので、兄弟姉妹や他のワンコとアットホームな雰囲気の中しっかり社会化出来た状態で我が家にやって来たムギは、明るくて聞き分けよくて手のかからない良い子です❤️ * もちろんフランもニコも可愛い我が娘ですが、んー本音を言えば、、、 ムギは特別な私の秘蔵っ子 笑 自分で産んだ子のような気がします 😜💕 * 2枚目はムギの「カトちゃんぺ」👅 * #チワワ #チワワ大好き  #チワスタグラム  #チワワ部  #チワワバカ  #チワワロングコート  #ロンチー #スムチー #チワワラブ  #チワワ画像  #チワワクリームホワイト #チワワ多頭飼い  #チワワ組  #チワワン #チワワ大好き部 
おかしゃんは「あらしっく」なの❤️
*
今日は映画の舞台挨拶なんだって🎥
来週は東京ドームなんだって🎤🎉
*
ニコギャングとお留守番しなきゃいけないならケーキくらい買ってきてね🍰
*
#チワワ#チワワクリームホワイト #チワワ組 
#チワワロングコート #ロンチー#スムチー
#チワワ画像 #チワワ大好き部 #チワワ大好き
#チワワバカ #チワワラブ #チワスタグラム
#嵐#忍びの国#あらしっく#潤君担当
#大野君映画初日#舞台挨拶中継上映
おかしゃんは「あらしっく」なの❤️ * 今日は映画の舞台挨拶なんだって🎥 来週は東京ドームなんだって🎤🎉 * ニコギャングとお留守番しなきゃいけないならケーキくらい買ってきてね🍰 * #チワワ #チワワクリームホワイト  #チワワ組  #チワワロングコート  #ロンチー #スムチー  #チワワ画像  #チワワ大好き部  #チワワ大好き  #チワワバカ  #チワワラブ  #チワスタグラム  #嵐 #忍びの国 #あらしっく #潤君担当  #大野君映画初日 #舞台挨拶中継上映 
張り込み中の刑事の目👁
*
目線の先にはオモチャ泥棒ニコがいる!
*
アンパンと牛乳片手にムギ刑事は今日も行く!
(設定昭和〜💦)
*
#チワワ#チワワ大好き #チワスタグラム 
#チワワ部 #チワワバカ #チワワロングコート 
#ロンチー#スムチー#チワワラブ #チワワ画像 
#チワワクリームホワイト#チワワ多頭飼い 
#チワワ組 #チワワン#チワワ大好き部
寝ているムギの上にフラン先輩がのしのし😅
*
重いけど、、、眠いから許す💤
*
てか、朝なんですけど⁉️もう二度寝ですか❓
掃除機かけるよ〜😚
*
#トイプードル大好き #トイプードル女の子 
#トイプードル愛犬 #トイプー多頭飼い
#トイプードルレッド#トイプードル
#チワワ#チワスタグラム#ロンチー#スムチー 
#チワワクリームホワイト #チワワ大好き部
#チワワ画像 #チワワ多頭飼い #チワワ大好き
#チワワロングコート #チワワバカ #チワワン
寝ているムギの上にフラン先輩がのしのし😅 * 重いけど、、、眠いから許す💤 * てか、朝なんですけど⁉️もう二度寝ですか❓ 掃除機かけるよ〜😚 * #トイプードル大好き  #トイプードル女の子  #トイプードル愛犬  #トイプー多頭飼い  #トイプードルレッド #トイプードル  #チワワ #チワスタグラム #ロンチー #スムチー  #チワワクリームホワイト  #チワワ大好き部  #チワワ画像  #チワワ多頭飼い  #チワワ大好き  #チワワロングコート  #チワワバカ  #チワワン 
進撃の巨人ならぬ反撃のチワワ❗️
*
まったり寝ているムギのハウスに
ズカズカ入り込み一緒に寝ようとしたニコに「クワッ」と歯を剥き睨むムギ…
般若のような形相をとくとご覧下さい👹
*
「ムギちゃーん❤️遊んでくれるの❓
ニコ嬉しい〜❤️」と勘違い甚だしいニコ💦
全くたじろぐ様子はありません❗️
*
結局ムギが退散して抱っこで終了でした😓
*
#チワワ#チワワパピー#チワワ大好き 
#チワワ画像 #チワスタグラム#チワワ組 
#チワワ大好き #チワワバカ #チワワ多頭飼い
#チワワクリームホワイト#チワワ子犬
#チワワチョコタンホワイト#チワワラブ 
#チワワ部 #チワワ大好き部 #チワワ好き
進撃の巨人ならぬ反撃のチワワ❗️ * まったり寝ているムギのハウスに ズカズカ入り込み一緒に寝ようとしたニコに「クワッ」と歯を剥き睨むムギ… 般若のような形相をとくとご覧下さい👹 * 「ムギちゃーん❤️遊んでくれるの❓ ニコ嬉しい〜❤️」と勘違い甚だしいニコ💦 全くたじろぐ様子はありません❗️ * 結局ムギが退散して抱っこで終了でした😓 * #チワワ #チワワパピー #チワワ大好き  #チワワ画像  #チワスタグラム #チワワ組  #チワワ大好き  #チワワバカ  #チワワ多頭飼い  #チワワクリームホワイト #チワワ子犬  #チワワチョコタンホワイト #チワワラブ  #チワワ部  #チワワ大好き部  #チワワ好き 
一見平和なワンコのご挨拶風景🕊
*
「ニコはね、遊んでくれるまで追いかけまちゅよ〜🏇🏇パカラッパカラッ🏇🏇」
*
「おかしゃん、何度まで仏の顔してればいいの❓
普通3度までって言うよね❓
ムギね、100回以上仏の顔してるよ❓」
*
#チワワ#チワワ多頭飼い #チワワパピー
#チワワチョコタンホワイト#チワワラブ 
#チワワクリームホワイト#チワワ画像
#チワスタグラム#チワワン #チワワ部 
#チワワ大好き部 #チワワバカ #チワワロング 
#ロンチー#スムチー#チワワ組 #チワワ子犬
一見平和なワンコのご挨拶風景🕊 * 「ニコはね、遊んでくれるまで追いかけまちゅよ〜🏇🏇パカラッパカラッ🏇🏇」 * 「おかしゃん、何度まで仏の顔してればいいの❓ 普通3度までって言うよね❓ ムギね、100回以上仏の顔してるよ❓」 * #チワワ #チワワ多頭飼い  #チワワパピー  #チワワチョコタンホワイト #チワワラブ  #チワワクリームホワイト #チワワ画像  #チワスタグラム #チワワン  #チワワ部  #チワワ大好き部  #チワワバカ  #チワワロング  #ロンチー #スムチー #チワワ組  #チワワ子犬 
相変わらず写真に写る時はぴったりくっつきます⭐️
しかーし!!1人がオモチャで遊び始めるともう1人はそれを奪いに行き、
結局ケンカへと発展してしまうこの2人💦💦💦
同じものを与えてもダメでした 笑
でもでも仲が悪い訳ではないんですよ🎵
一緒に寝たりもするんです(*´꒳`*)♡
無邪気な感じが可愛いですよね❤️
#チワワ#チワワブラックタン#チワワクリームホワイト#ちわすたぐらむ#チワワ部#ちわわ#chihuahua#dog#ロングコートチワワ#ロンチー#仲良し#甘えん坊#犬#イヌスタグラム#いぬすたぐらむ#いぬ#ペットショップ#ペットプラザ箕面店#家族募集中
相変わらず写真に写る時はぴったりくっつきます⭐️ しかーし!!1人がオモチャで遊び始めるともう1人はそれを奪いに行き、 結局ケンカへと発展してしまうこの2人💦💦💦 同じものを与えてもダメでした 笑 でもでも仲が悪い訳ではないんですよ🎵 一緒に寝たりもするんです(*´꒳`*)♡ 無邪気な感じが可愛いですよね❤️ #チワワ #チワワブラックタン #チワワクリームホワイト #ちわすたぐらむ #チワワ部 #ちわわ #chihuahua #dog #ロングコートチワワ #ロンチー #仲良し #甘えん坊 #犬 #イヌスタグラム #いぬすたぐらむ #いぬ #ペットショップ #ペットプラザ箕面店 #家族募集中 
おかしゃん!
ルンバみたいに動き回って
ベーロベロベーロベロ床掃除してる
凶暴なチビがイスの下にいるの💦
*
怖くて下りられないから抱っこして💦
*
時々キロキローッて見てくるのが
さらに怖いのよ、得体が知れなくて💦
*
おしっこ漏れそうだから何とかして❗️
*
もしもし?おかしゃん真剣に聞いてる❓
*
#チワワ#チワワロングコート#ロンチー
#スムチー#チワワ多頭飼い #チワワラブ 
#チワワクリームホワイト#チワワ大好き部 
#チワスタグラム#チワワバカ #チワワ組 
#チワワン #チワワ大好き#チワワ画像
おかしゃん! ルンバみたいに動き回って ベーロベロベーロベロ床掃除してる 凶暴なチビがイスの下にいるの💦 * 怖くて下りられないから抱っこして💦 * 時々キロキローッて見てくるのが さらに怖いのよ、得体が知れなくて💦 * おしっこ漏れそうだから何とかして❗️ * もしもし?おかしゃん真剣に聞いてる❓ * #チワワ #チワワロングコート #ロンチー  #スムチー #チワワ多頭飼い  #チワワラブ  #チワワクリームホワイト #チワワ大好き部  #チワスタグラム #チワワバカ  #チワワ組  #チワワン  #チワワ大好き #チワワ画像 
これがないと1つのオモチャを取り合いしてケンカになる2人😓
ガムを与えると仲良く2人並んで頬張っております😄✨
必死です💦必死すぎてガムをほぼ1日で完食してしまう2人。。。
小さい体してか弱いけれど顎の力は日々鍛えられます😅
#チワワ#チワワブラックタン#チワワクリームホワイト#ロングコートチワワ#ロンチー#ちわわ#ちわすたぐらむ#骨ガム#イヌ#いぬすたぐらむ#犬#chihuahua#dog#仲良し#ペットショップ#ペットプラザ箕面店#家族募集中
これがないと1つのオモチャを取り合いしてケンカになる2人😓 ガムを与えると仲良く2人並んで頬張っております😄✨ 必死です💦必死すぎてガムをほぼ1日で完食してしまう2人。。。 小さい体してか弱いけれど顎の力は日々鍛えられます😅 #チワワ #チワワブラックタン #チワワクリームホワイト #ロングコートチワワ #ロンチー #ちわわ #ちわすたぐらむ #骨ガム #イヌ #いぬすたぐらむ #犬 #chihuahua #dog #仲良し #ペットショップ #ペットプラザ箕面店 #家族募集中 
4年前の夏♡
*
あるブリーダーさんのホームページで見つけた1枚の写真にはこう書かれていました
*
小粒な女の子
おっとりして人が大好きな甘えん坊
おトイレ完璧
*
その言葉通りのおっとりさんは
我が家の娘になりました💕💕
*
だけどムギの宣材写真…
すでに涙やけしてるのね💦
*
#チワワ#チワワ画像 #チワワロングコート 
#チワワ大好き#チワワラブ#ロンチー
#スムチー#チワワパピー #チワワバカ 
#チワワ多頭飼い #チワワクリームホワイト
#チワワ好き#チワワバカ #チワスタグラム
4年前の夏♡ * あるブリーダーさんのホームページで見つけた1枚の写真にはこう書かれていました * 小粒な女の子 おっとりして人が大好きな甘えん坊 おトイレ完璧 * その言葉通りのおっとりさんは 我が家の娘になりました💕💕 * だけどムギの宣材写真… すでに涙やけしてるのね💦 * #チワワ #チワワ画像  #チワワロングコート  #チワワ大好き #チワワラブ #ロンチー  #スムチー #チワワパピー  #チワワバカ  #チワワ多頭飼い  #チワワクリームホワイト  #チワワ好き #チワワバカ  #チワスタグラム 
我が家の小猿ちゃん、朝からハイテンション🤸‍♂️
*
この玉子ちゃん(通称アロハちゃん)、ムギの大事なおもちゃなの💦
*
返して欲しくても言えないムギはジーッと見てるだけ👀
密かに怨みの念を送るムギ 💀笑
*
ウキャキャーとアロハちゃん噛み噛みのなーんにも考えてないニコ嬢です🐒🐒
*
#チワワ#チワワ部 #チワスタグラム 
#チワワパピー#チワワロングコート 
#チワワチョコタンホワイト #チワワラブ
#チワワ大好き#チワワクリームホワイト 
#チワワ多頭飼い#ロンチー#スムチー
#チワワ画像 #チワワ動画#パピー動画
我が家の小猿ちゃん、朝からハイテンション🤸‍♂️ * この玉子ちゃん(通称アロハちゃん)、ムギの大事なおもちゃなの💦 * 返して欲しくても言えないムギはジーッと見てるだけ👀 密かに怨みの念を送るムギ 💀笑 * ウキャキャーとアロハちゃん噛み噛みのなーんにも考えてないニコ嬢です🐒🐒 * #チワワ #チワワ部  #チワスタグラム  #チワワパピー #チワワロングコート  #チワワチョコタンホワイト  #チワワラブ  #チワワ大好き #チワワクリームホワイト  #チワワ多頭飼い #ロンチー #スムチー  #チワワ画像  #チワワ動画 #パピー動画 
新しいワンピース👗
昭和のアイドルですか❓
*
しかも、あと1ミリも太れないんですけど👅
*
結局お花🌸を子猿のニコに噛みちぎられそうなので当分着れそうにありません😓
*
…チーン…💦
*
#チワワ#チワワ大好き#チワワ写真 
#チワワン #ロンチー#スムチー#チワワラブ 
#チワワ画像 #チワワバカ #ちわわん 
#チワワクリームホワイト #チワワ女の子
#チワワロングコート#チワワ好き
新しいワンピース👗 昭和のアイドルですか❓ * しかも、あと1ミリも太れないんですけど👅 * 結局お花🌸を子猿のニコに噛みちぎられそうなので当分着れそうにありません😓 * …チーン…💦 * #チワワ #チワワ大好き #チワワ写真  #チワワン  #ロンチー #スムチー #チワワラブ  #チワワ画像  #チワワバカ  #ちわわん  #チワワクリームホワイト  #チワワ女の子  #チワワロングコート #チワワ好き 
単独で登場⭐️
いつもは黒チワワちゃんとセットで登場しますが、
今日はお一人で😄✨
男らしい立ち振る舞いでカッコいいですね💕
イケメンくん😋
#チワワ#チワワ男の子#チワワクリームホワイト#ちわわ#ちわすたぐらむ#チワワ部#ロングコートチワワ#ロンチー#いぬ#犬#いぬすたぐらむ#chihuahua#dog#ペットショップ#ペットプラザ箕面店#家族募集中
単独で登場⭐️ いつもは黒チワワちゃんとセットで登場しますが、 今日はお一人で😄✨ 男らしい立ち振る舞いでカッコいいですね💕 イケメンくん😋 #チワワ #チワワ男の子 #チワワクリームホワイト #ちわわ #ちわすたぐらむ #チワワ部 #ロングコートチワワ #ロンチー #いぬ #犬 #いぬすたぐらむ #chihuahua #dog #ペットショップ #ペットプラザ箕面店 #家族募集中 
YouTubeにぺルルが歯磨きしているのを載せました➰✨自分をめっちゃ観てる♥自分だって解ってるかなw
#ちわわ#チワワ##チワワクリームホワイト#動画#おもしろ#歯磨き#かわいい#白い犬#cutedog#chihuahua#テレビみる犬
旅行が大好きで、旅先のホテルでベアちゃんがあれば必ず購入します✈️
*
シンガポールのフラトンホテル、
ホテルオークラ神戸、
上高地帝国ホテルのベアちゃん達🐻
*
ほんの一部ですが、ムギベアと一緒にパチリ📷
*

#チワワ部 #チワワが好き #チワワラブ 
#チワワクリームホワイト #チワワ画像 
#チワワロングコート #チワスタグラム 
#テディベア #ホテルオリジナルベア
旅行が大好きで、旅先のホテルでベアちゃんがあれば必ず購入します✈️ * シンガポールのフラトンホテル、 ホテルオークラ神戸、 上高地帝国ホテルのベアちゃん達🐻 * ほんの一部ですが、ムギベアと一緒にパチリ📷 * #チワワ部  #チワワが好き  #チワワラブ  #チワワクリームホワイト  #チワワ画像  #チワワロングコート  #チワスタグラム  #テディベア  #ホテルオリジナルベア 
一緒に同じクッションで仲良くおねんね⭐️
仲良く遊んだり喧嘩して見たり、仲が良いのか
悪いのか分かりませんが最後は結局くっついて寝ちゃいます💕
ラブラブですね🎵
チワワ男の子クリームホワイト3/22生まれと
チワワ女の子ブラックタン3/4生まれ❤️
#チワワ#チワワクリームホワイト#チワワブラックタン#ちわわ#チワワ部#ちわすたぐらむ#chihuahua#dog#犬#いぬ#いぬすたぐらむ#仲良し#ラブラブ#社会勉強#ペットショップ#ペットプラザ箕面店#家族募集中
一緒に同じクッションで仲良くおねんね⭐️ 仲良く遊んだり喧嘩して見たり、仲が良いのか 悪いのか分かりませんが最後は結局くっついて寝ちゃいます💕 ラブラブですね🎵 チワワ男の子クリームホワイト3/22生まれと チワワ女の子ブラックタン3/4生まれ❤️ #チワワ #チワワクリームホワイト #チワワブラックタン #ちわわ #チワワ部 #ちわすたぐらむ #chihuahua #dog #犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #仲良し #ラブラブ #社会勉強 #ペットショップ #ペットプラザ箕面店 #家族募集中 
今日は、お散歩!
つまらなそうな顔していたので気分転換にお散歩!
新しいリード&新しい服夏っぽい!
#チワワ #チワワクリームホワイト #チワワクリームロング 
#チワワクリーム部 #チワワクリーム #お散歩 #お散歩リード 
#犬服 #犬 #犬との暮らし #チワワ服
んもぉ😩ママったらぁ〜😑
「嵐」のDVD発売された日は私に法被着せて「潤様を観なさい」なんて言うのよ❗️
あたし無理〜💦ニノがいいんだけど…
って言葉喋れたら言われちゃうかな❓

#チワワ部 #チワワ #チワワクリームホワイト
#チワスタグラム#チワワロングコート 
#チワワスムースコート #嵐 #松潤 
#あらしっく #娘は相葉君ファン
公園にお散歩☺
アリが気になってなかなか進まないよ~😘 #チワワクリームホワイト 
#チワワパピー 
#チワワ
#お散歩

生後5ヶ月😋
マリンは、バックに入って出てきません
そんなに居心地が良かったのかな〜?
マリンは、バックに入って出てきません そんなに居心地が良かったのかな〜?