an online Instagram web viewer

#チワワ女子 medias

Photos

大須お写んぽ☆
可愛いケーキ屋さんにあった天使の羽!縦Ver.カシちゃん編♡
変わり映えしないpicですが記録用にヽ(*´∀`)
(お店の方に許可を頂いて撮影してます)
祝!400投目〜☆
#天使の羽 #ピンク #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ #α5100
大須お写んぽ☆ 可愛いケーキ屋さんにあった天使の羽!縦Ver.カシちゃん編♡ 変わり映えしないpicですが記録用にヽ(*´∀`) (お店の方に許可を頂いて撮影してます) 祝!400投目〜☆ #天使の羽  #ピンク  #チワワ  #チワワ部  #チワワ女子  #チワワ多頭  #チワワバカ  #チワワなしでは生きていけません会  #ロングコートチワワ  #west_dog_japan  #todayswanko  #わんぱく部  #犬連れ  #α5100 
✩︎
✩︎
ててててて天使〜!!!👼🍼💞
コロコロちゃん、動きもコロコロしてます♥︎
モップみたい!笑
クイックルワイパーハンディ笑笑
にしても、まだ名前決めきれてません…
お迎えする前に白い子だから雪見だいふくにしよう❣️って冗談で言っていて、ゆきちゃん〜て呼んでいて😳😳
会ってみたら、和風な名前じゃなくて洋風な名前っぽい子だ!
となり、絞った候補が
🎀リリちゃん←ララだからリリ笑
🎀れもんちゃん←食べ物繋がり
(全然洋風でもないけど!🙄)
でもやっぱり呼びなれてるのは
🎀ゆきちゃん、、、
どうしよう〜〜😱😱😱
✩︎
#チワワパピー #チワワ #チワワ部 #チワワ好き #チワワ画像 #チワワのいる暮らし  #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き部 #チワワ女子 #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワなしでは生きていけません #愛犬 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #極小チワワ #超極小チワワ #chiwawa #chihuahua #cute #kawaii #dog
✩︎ ✩︎ ててててて天使〜!!!👼🍼💞 コロコロちゃん、動きもコロコロしてます♥︎ モップみたい!笑 クイックルワイパーハンディ笑笑 にしても、まだ名前決めきれてません… お迎えする前に白い子だから雪見だいふくにしよう❣️って冗談で言っていて、ゆきちゃん〜て呼んでいて😳😳 会ってみたら、和風な名前じゃなくて洋風な名前っぽい子だ! となり、絞った候補が 🎀リリちゃん←ララだからリリ笑 🎀れもんちゃん←食べ物繋がり (全然洋風でもないけど!🙄) でもやっぱり呼びなれてるのは 🎀ゆきちゃん、、、 どうしよう〜〜😱😱😱 ✩︎ #チワワパピー  #チワワ  #チワワ部  #チワワ好き  #チワワ画像  #チワワのいる暮らし  #チワワバカ  #チワワ多頭飼い  #チワワ大好き部  #チワワ女子  #チワワ好きな人と繋がりたい  #チワワなしでは生きていけません  #愛犬  #わんこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #極小チワワ  #超極小チワワ  #chiwawa  #chihuahua  #cute  #kawaii  #dog 
.
こないだ淡路島に行きました✌️
SAのドッグランはわんちゃんいっぱい居ました💕🐶
あずきさん大喜び😂😂
.
.
#🐶 #あずきさん #あずき #犬#ワンコ #ブルータン
#ロングコートチワワ #チワワ部 #チワワ画像 
#愛犬 #舌ペロ #舌チロ #犬バカ部 #犬バカ
#チワワラブ #チワワ女子 #チワワ大好き #ロンチー
# #chihuahua  #dog#pet 
#family #chihuahualove #chihuahualife 
#chihuahualover #chihuahuaworld
. こないだ淡路島に行きました✌️ SAのドッグランはわんちゃんいっぱい居ました💕🐶 あずきさん大喜び😂😂 . . #🐶 #あずきさん  #あずき  #犬 #ワンコ  #ブルータン  #ロングコートチワワ  #チワワ部  #チワワ画像  #愛犬  #舌ペロ  #舌チロ  #犬バカ部  #犬バカ  #チワワラブ  #チワワ女子  #チワワ大好き  #ロンチー  # #chihuahua  #dog #pet  #family  #chihuahualove  #chihuahualife  #chihuahualover  #chihuahuaworld 
.
1ヶ月以上ぶりの更新…💦
あずきさん新しい人形get✌️
遊びまくってすぐ飽きるタイプ(笑)
.
.
#🐶 #あずきさん #あずき #犬#ワンコ #ブルータン
#ロングコートチワワ #チワワ部 #チワワ画像 
#愛犬 #舌ペロ #舌チロ #犬バカ部 #犬バカ
#チワワラブ #チワワ女子 #チワワ大好き #ロンチー
# #chihuahua  #dog#pet 
#family #chihuahualove #chihuahualife 
#chihuahualover #chihuahuaworld
. 1ヶ月以上ぶりの更新…💦 あずきさん新しい人形get✌️ 遊びまくってすぐ飽きるタイプ(笑) . . #🐶 #あずきさん  #あずき  #犬 #ワンコ  #ブルータン  #ロングコートチワワ  #チワワ部  #チワワ画像  #愛犬  #舌ペロ  #舌チロ  #犬バカ部  #犬バカ  #チワワラブ  #チワワ女子  #チワワ大好き  #ロンチー  # #chihuahua  #dog #pet  #family  #chihuahualove  #chihuahualife  #chihuahualover  #chihuahuaworld 
大須お写んぽ☆
可愛いケーキ屋さんにあった天使の羽!プっちゃん編♡
(お店の方に許可を頂いて撮影してます)
#天使の羽 #ピンク #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ#α5100
おはよう💕久々のお天気で朝日がまぶしい✨朝散歩して🐶🐶ご機嫌👍
#チワワ 
#チワワ好き 
#チワワ女子 
#愛犬家
#愛犬家族 
#愛犬家と繋がりたい 
#chihuahualove 
#chihuahua 
#10ワン10色親バカ会 
#10ワン10色親バカ会関東支部
✩︎
✩︎
今日のちびたん💞
体重の質問があったので測ってみました⭐︎
ちびちび🎀533g
ぴのたん🎀580g
みろたん🎀926g
みんなほんとおっきくなったぁ☆+。:.゚
ちびたん名前まだ決まりません😵
今回めずらしく悩んでるぅうう💦
✩︎
#チワワパピー #チワワ #チワワ部 #チワワ好き #チワワ画像 #チワワのいる暮らし  #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き部 #チワワ女子 #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワなしでは生きていけません #愛犬 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #極小チワワ #超極小チワワ #chiwawa #chihuahua #cute #kawaii #dog
✩︎ ✩︎ 今日のちびたん💞 体重の質問があったので測ってみました⭐︎ ちびちび🎀533g ぴのたん🎀580g みろたん🎀926g みんなほんとおっきくなったぁ☆+。:.゚ ちびたん名前まだ決まりません😵 今回めずらしく悩んでるぅうう💦 ✩︎ #チワワパピー  #チワワ  #チワワ部  #チワワ好き  #チワワ画像  #チワワのいる暮らし  #チワワバカ  #チワワ多頭飼い  #チワワ大好き部  #チワワ女子  #チワワ好きな人と繋がりたい  #チワワなしでは生きていけません  #愛犬  #わんこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #極小チワワ  #超極小チワワ  #chiwawa  #chihuahua  #cute  #kawaii  #dog 
大須お写んぽ☆
大須から少し足を延ばして金山へ(*´∀`)♪
可愛いケーキ屋さんにあった天使の羽!カシちゃん編♡
ここもコニコママさんに連れてってもらいました〜☆
(お店の方に許可を頂いて撮影してます)
#天使の羽 #ピンク#チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ #α5100
大須お写んぽ☆ 大須から少し足を延ばして金山へ(*´∀`)♪ 可愛いケーキ屋さんにあった天使の羽!カシちゃん編♡ ここもコニコママさんに連れてってもらいました〜☆ (お店の方に許可を頂いて撮影してます) #天使の羽  #ピンク #チワワ  #チワワ部  #チワワ女子  #チワワ多頭  #チワワバカ  #チワワなしでは生きていけません会  #ロングコートチワワ  #west_dog_japan  #todayswanko  #わんぱく部  #犬連れ  #α5100 
大須お写んぽ☆
素敵なお花屋さん(*´∀`)♪
同じ様なpicだけどグリーンの感じが好きだからポスト〜☆
(お店の方に許可を頂いて撮影してます)
#お写んぽ #お花屋さん #グリーン #チワワ #チワワ部 #チワワ多頭 #チワワ女子 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ
*
おはようございます(* ॑꒳ ॑* )
*
寝てる姿盗撮してたら、起こしてしまったのかマロンにギロっとされてしまった(;'-' )💦
*
寝てるところ起こしてしまってごめんね(・ε・` )
*
#チワワ#チワワ好き #チワワ画像 #チワワ部#チワワ組 #チワワ女子 #チワワバカ #チワワラブ #チワワ写真 #チワワ大好き #チワワ多頭飼い #ブラックタン#ロングコートチワワ #寝てる #睨む#寝顔#天使#ペット#家族#可愛い#大好き
* おはようございます(* ॑꒳ ॑* ) * 寝てる姿盗撮してたら、起こしてしまったのかマロンにギロっとされてしまった(;'-' )💦 * 寝てるところ起こしてしまってごめんね(・ε・` ) * #チワワ #チワワ好き  #チワワ画像  #チワワ部 #チワワ組  #チワワ女子  #チワワバカ  #チワワラブ  #チワワ写真  #チワワ大好き  #チワワ多頭飼い  #ブラックタン #ロングコートチワワ  #寝てる  #睨む #寝顔 #天使 #ペット #家族 #可愛い #大好き 
✩︎
✩︎
あたらしい家族が増えました💓
やっとお迎えにいけました♥︎
コロコロクリームの女の子ちゃん🎀
名前はまだ迷いちぅです(。・_・。)
候補がいっぱい💧
これから5チーらいふ💖!
みんな健康に仲良く元気に過ごせますように☆+。:.゚
みんなのこと絶対幸せにするぞ❤
✩︎
#クリームチワワ #チワワパピー #チワワ #チワワ部 #チワワ好き #チワワ画像 #チワワのいる暮らし  #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き部 #チワワ女子 #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワなしでは生きていけません #愛犬 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #極小チワワ #超極小チワワ #chiwawa #chihuahua #cute #kawaii #dog
✩︎ ✩︎ あたらしい家族が増えました💓 やっとお迎えにいけました♥︎ コロコロクリームの女の子ちゃん🎀 名前はまだ迷いちぅです(。・_・。) 候補がいっぱい💧 これから5チーらいふ💖! みんな健康に仲良く元気に過ごせますように☆+。:.゚ みんなのこと絶対幸せにするぞ❤ ✩︎ #クリームチワワ  #チワワパピー  #チワワ  #チワワ部  #チワワ好き  #チワワ画像  #チワワのいる暮らし  #チワワバカ  #チワワ多頭飼い  #チワワ大好き部  #チワワ女子  #チワワ好きな人と繋がりたい  #チワワなしでは生きていけません  #愛犬  #わんこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #極小チワワ  #超極小チワワ  #chiwawa  #chihuahua  #cute  #kawaii  #dog 
大須お写んぽ☆
とっても素敵なお花屋さん(*´∀`)♪
虫除けスプレー缶がバッチリ写ってるのはご愛嬌〜☆
(お店の方に許可を頂いて撮影してます)
#お写んぽ #お花屋さん #グリーン #チワワ #チワワ部 #チワワ多頭 #チワワ女子 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #犬連れ #α5100
大須お写んぽ☆
可愛いピンクのお店ラストはふたりで〜(*´∀`)♪
(お店の方に許可を頂いて撮影してます)
#お写んぽ #ピンク #チワワ #チワワ部 #チワワ多頭 #チワワ女子 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ
大須お写んぽ☆
可愛いピンクのお店プっちゃん編ヽ(*´∀`)
2枚目おすましからのペロン☆
(お店の方に許可を頂いて撮影してます)
#お写んぽ #ピンク #チワワ #チワワ部 #チワワ多頭 #チワワ女子 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ
我が家の🐶美人さん←親バカ😅
仕事忙しいけど笑顔で過ごせるといいな
みなさん今週もよろしくお願いします

#チワワ#ちわわ#チワワ女子 #チワワ親子 #チワワバカ #笑顔😊#ロンチー
大須お写んぽ☆
可愛いピンクのお店カシちゃん編(*´∀`)♪
2枚目はアップで〜☆
(お店の方に許可を頂いて撮影してます)
#お写んぽ #ピンク #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ
*
小さい時のマロンさん🐶💗
*
宇宙人みたいでかわいい👽❤笑
*
チロルと合わせる時仲良くしてくれるか心配だったなぁ~( ´-`).。oO
*
#チワワ#チワワ部 #チワワ好き#チワワ画像 #チワワ女子 #チワワ組 #チワワバカ #チワワ子犬 #ブラックタン#子犬#赤ちゃん#ペット#宇宙人#チワワ多頭 #チワワロング #可愛い
今日はドッグランいこーかね。☝️☺️
#chihuahualife #chihuahualove #beautie🐶 #cutie🐶 #わんぱく部 #いぬすたぐらむ #チワワ#チワワ女子 #チワワロンチー #beautie🐶 の毛の色がミルクティーみたいにピンク色っぽくなってきた
✩︎
✩︎
いっつもついてくるきんぎょのふんちゃん!笑💗
お風呂上がるとお出迎えしてくれました💗💗🛀
いつも見つめてくるピノちゃん、ピノの目ってすごくうるうるしてて、悲しいとき、そんな目で見られるとなんか同じ気持ちになってくれてるみたいで、うれしくて、胸がきゅゅんとして、ぎゅって抱きしめたくなって、この子がいるからがんばろう!って思えるんです。
こんなちっちゃくても元気ですばしっこくて、、わたしを支えてくれるおおきな存在☆+。:.゚
だいすき💗💗💗
✩︎
#チワワのピノたん #チワワパピー #チワワ #チワワ部 #チワワ好き #チワワ画像 #チワワのいる暮らし  #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き部 #チワワ女子 #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワなしでは生きていけません #愛犬 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #極小チワワ #超極小チワワ #chiwawa #chihuahua #cute #kawaii #dog
✩︎ ✩︎ いっつもついてくるきんぎょのふんちゃん!笑💗 お風呂上がるとお出迎えしてくれました💗💗🛀 いつも見つめてくるピノちゃん、ピノの目ってすごくうるうるしてて、悲しいとき、そんな目で見られるとなんか同じ気持ちになってくれてるみたいで、うれしくて、胸がきゅゅんとして、ぎゅって抱きしめたくなって、この子がいるからがんばろう!って思えるんです。 こんなちっちゃくても元気ですばしっこくて、、わたしを支えてくれるおおきな存在☆+。:.゚ だいすき💗💗💗 ✩︎ #チワワのピノたん  #チワワパピー  #チワワ  #チワワ部  #チワワ好き  #チワワ画像  #チワワのいる暮らし  #チワワバカ  #チワワ多頭飼い  #チワワ大好き部  #チワワ女子  #チワワ好きな人と繋がりたい  #チワワなしでは生きていけません  #愛犬  #わんこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #極小チワワ  #超極小チワワ  #chiwawa  #chihuahua  #cute  #kawaii  #dog 
大須お写んぽ☆
コニコママさんに連れてってもらったとっても可愛いお店の前で(*´∀`)♪
このお店ほんと可愛いかった〜♡
(お店の方に許可を頂いて撮影してます)
#お写んぽ #ピンク #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ
先週の水曜日お友達とお写んぽへ〜☆
@mitsuba0317 さんと初めましての @momoume.y さんありがとうございました〜(*´∀`)♪
楽しいおしゃべりや可愛いスポットに大満足の一日でした☆
何より可愛いワンズに癒されました〜♡
#フラリエ #お写んぽ #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ
先週の水曜日お友達とお写んぽへ〜☆ @mitsuba0317 さんと初めましての @momoume.y さんありがとうございました〜(*´∀`)♪ 楽しいおしゃべりや可愛いスポットに大満足の一日でした☆ 何より可愛いワンズに癒されました〜♡ #フラリエ  #お写んぽ  #チワワ  #チワワ部  #チワワ女子  #チワワ多頭  #チワワバカ  #チワワなしでは生きていけません会  #ロングコートチワワ  #west_dog_japan  #todayswanko  #わんぱく部  #犬連れ 
私が帰宅したら
「わたし、ご飯、、たべてないの😋」
アピールのローズ😑
いや、君食べたって聞いたよ🙄笑
#チワワ #チワワレッド #チワワ多頭飼い #チワワ #ロングコートチワワ #チワワ女子 #食いしん坊 #chihuahua #dog #犬 #わんこと暮らす幸せ #わんこ
こんなのもらったー!
ブンブン振り回しにくいので、カミカミ専用のお友達になりました^ ^
#chihuahua #chihuahualife #cutedog #cute #longcoatchihuahua #ちわわ #チワワ#ロングコートチワワ #チワワ女子 #わんこ #愛犬
SORAterrace☆
雲海は朝晩や昼夜の気温差が大きいと発生しやすいそうですがいつ出るかは分からない。。(*´Д`*)
実は今回2度目のチャレンジ!
二時間ほどねばってちゃんと雲海になったのは10分ほど。。
思ってた様に撮れなかったけどとっても綺麗でした〜ヽ(*´∀`)
またリベンジしたいな〜☆
#長野 #北志賀高原 #soraterrace #雲海 #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ
SORAterrace☆ 雲海は朝晩や昼夜の気温差が大きいと発生しやすいそうですがいつ出るかは分からない。。(*´Д`*) 実は今回2度目のチャレンジ! 二時間ほどねばってちゃんと雲海になったのは10分ほど。。 思ってた様に撮れなかったけどとっても綺麗でした〜ヽ(*´∀`) またリベンジしたいな〜☆ #長野  #北志賀高原  #soraterrace  #雲海  #チワワ  #チワワ部  #チワワ女子  #チワワ多頭  #チワワバカ  #チワワなしでは生きていけません会  #ロングコートチワワ  #west_dog_japan  #todayswanko  #わんぱく部  #犬連れ 
*♡*
*
朝起きたら、隣でこんな感じで爆睡してました(*´艸`*)💕
かわいぃぃぃぃぃぃぃ〜💕💕
幸せ😍
この天使ちゃんのためにも今日も仕事頑張ろう✨✨😆
*
*
#天使の休息#ペット#犬#犬は家族 
#天使#親バカ#dog#dogstagram#ちわわ#チワワ#チワワ女子#可愛すぎる#愛してる#白チワワ#ツンデレ犬#寝顔#chihuahua
おはようございます!🤗🐶🍀✨
今朝の朝ごはんは、秋の秋刀魚の塩焼き!
秋茄子をフライパンで焼いて、生姜を擦ってのせて、
里芋の煮っころがしも作りました〜〜♪♪🍆😆✌️
秋の味覚が満載の朝ごはんになりました!
ひじきご飯も炊いて、あおさ海苔のお味噌汁と、
自家製ぬか漬けを添えて、いただきま〜す!🙏😋
クリ先生は、くっきりお目々でこちらをガン見〜〜♪
秋刀魚の香りでお目覚めかなぁ?
午後は代官山のJuviJuviで、セミナーです。
その後は、ウエディングドレスの楽しい試着会!👰💕
与えられた今日という日を大切に慈しみながら、
自分らしく、頑張りま〜〜す!!😄💪💕🐶🍀✨👋 #秋刀魚の塩焼き 
#今日の朝ごはん
#珠美社長料理 
#クリたまちゃん
#おいしい朝ごはん
#焼き茄子🍆 
#秋茄子
#里芋の煮っころがし
#ひじきご飯
#あおさ海苔のお味噌汁 
#珠美社長
#女性社長 
#女社長 
#人気ブロガー 
#女性経営者 
#自家製ぬか漬け
#愛犬との暮らし 
#チワワ女子 
#チワワとの生活 
#おうちごはん大好き 
#cute😍 
#cool❤️ #chihuahualife 
#japanesefood 
#おふくろの味
#秋の味覚🍁
#今日という日を大切に
おはようございます!🤗🐶🍀✨ 今朝の朝ごはんは、秋の秋刀魚の塩焼き! 秋茄子をフライパンで焼いて、生姜を擦ってのせて、 里芋の煮っころがしも作りました〜〜♪♪🍆😆✌️ 秋の味覚が満載の朝ごはんになりました! ひじきご飯も炊いて、あおさ海苔のお味噌汁と、 自家製ぬか漬けを添えて、いただきま〜す!🙏😋 クリ先生は、くっきりお目々でこちらをガン見〜〜♪ 秋刀魚の香りでお目覚めかなぁ? 午後は代官山のJuviJuviで、セミナーです。 その後は、ウエディングドレスの楽しい試着会!👰💕 与えられた今日という日を大切に慈しみながら、 自分らしく、頑張りま〜〜す!!😄💪💕🐶🍀✨👋 #秋刀魚の塩焼き  #今日の朝ごはん  #珠美社長料理  #クリたまちゃん  #おいしい朝ごはん  #焼き茄子 🍆 #秋茄子  #里芋の煮っころがし  #ひじきご飯  #あおさ海苔のお味噌汁  #珠美社長  #女性社長  #女社長  #人気ブロガー  #女性経営者  #自家製ぬか漬け  #愛犬との暮らし  #チワワ女子  #チワワとの生活  #おうちごはん大好き  #cute 😍 #cool ❤️ #chihuahualife  #japanesefood  #おふくろの味  #秋の味覚 🍁 #今日という日を大切に 
✩︎
✩︎
ごろんのひと。:.゚ஐ♡
いや、わんこ。
チョコちゃんは人間みたいな子です
わんちゃんきらいだし笑
撫でてほしいときは、前足で私の手をたっちしてちょいちょいってしてきます👐
それがほんとにかわいい(>_<)
ほんとはもっとみんなと仲良くしてほしいんだけどなあ〜
まあこれも個性だと思って受け止めます💪(。・_・。)
✩︎
#チワワのちょこちゃん #チワワ #チワワ部 #チワワ好き #チワワ画像 #チワワのいる暮らし  #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き部 #チワワ女子 #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワなしでは生きていけません #愛犬 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #極小チワワ #超極小チワワ #chiwawa #chihuahua #cute #kawaii #dog
✩︎ ✩︎ ごろんのひと。:.゚ஐ♡ いや、わんこ。 チョコちゃんは人間みたいな子です わんちゃんきらいだし笑 撫でてほしいときは、前足で私の手をたっちしてちょいちょいってしてきます👐 それがほんとにかわいい(>_<) ほんとはもっとみんなと仲良くしてほしいんだけどなあ〜 まあこれも個性だと思って受け止めます💪(。・_・。) ✩︎ #チワワのちょこちゃん  #チワワ  #チワワ部  #チワワ好き  #チワワ画像  #チワワのいる暮らし  #チワワバカ  #チワワ多頭飼い  #チワワ大好き部  #チワワ女子  #チワワ好きな人と繋がりたい  #チワワなしでは生きていけません  #愛犬  #わんこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #極小チワワ  #超極小チワワ  #chiwawa  #chihuahua  #cute  #kawaii  #dog 
おわぁ😆もう2ヶ月もご無沙汰してしまいました😱
夏はあっと言う間に過ぎ、女子チワワ達が仲良くくっ付いてお昼寝の季節に〜〜😂
みんな元気に過ごしてます😁
これからも投稿は、途切れ途切れ&皆様へのご訪問もチラッチラになるかもですが細々と続けて行けたらと思ってます🙏
#chihuahua #チワワ#チワワ部 #チワワ多頭飼い #チワワ女子 #涼しくなったので #くっ付いてお昼寝#ゆるりigくらぶ #iphone7plus #ワンコなしでは生きていけません #いぬばか部 #クリームフォーン #ちょこたんちわわ
おわぁ😆もう2ヶ月もご無沙汰してしまいました😱 夏はあっと言う間に過ぎ、女子チワワ達が仲良くくっ付いてお昼寝の季節に〜〜😂 みんな元気に過ごしてます😁 これからも投稿は、途切れ途切れ&皆様へのご訪問もチラッチラになるかもですが細々と続けて行けたらと思ってます🙏 #chihuahua  #チワワ #チワワ部  #チワワ多頭飼い  #チワワ女子  #涼しくなったので  #くっ付いてお昼寝 #ゆるりigくらぶ  #iphone7plus  #ワンコなしでは生きていけません  #いぬばか部  #クリームフォーン  #ちょこたんちわわ 
秋晴れ🍁
気持ちいいね🐶💕 ずーっと芝生が苦手だったけど、
大丈夫になったみたいで🐶❣️
お庭に出られるようになったよ〜✨ そして、新しい首輪😆💖
うちに来た時に買ったのだけど、1番小さな首輪の穴でもゆるゆるだったの😭
やっと付けられるようになりました😍
チャームもチワワなんだけど。。
うまくとれない😅
またリベンジします😀❤️ #チワワ
#ちわわ
#ちわすたぐらむ
#チワワパピー
#チワワ5ヶ月 
#チワワlove 
#チワワ好き 
#チワワ女子 
#お庭散歩
#kierrys
#秋晴れ
#いぬのきもち 
#犬のいる生活
#リバティ
#ピクニックバスケット
秋晴れ🍁 気持ちいいね🐶💕 ずーっと芝生が苦手だったけど、 大丈夫になったみたいで🐶❣️ お庭に出られるようになったよ〜✨ そして、新しい首輪😆💖 うちに来た時に買ったのだけど、1番小さな首輪の穴でもゆるゆるだったの😭 やっと付けられるようになりました😍 チャームもチワワなんだけど。。 うまくとれない😅 またリベンジします😀❤️ #チワワ  #ちわわ  #ちわすたぐらむ  #チワワパピー  #チワワ5ヶ月  #チワワlove  #チワワ好き  #チワワ女子  #お庭散歩  #kierrys  #秋晴れ  #いぬのきもち  #犬のいる生活  #リバティ  #ピクニックバスケット 
小布施☆
栗の間伐材を敷きつめた『栗の小径』をお散歩ヽ(*´∀`)
レトロでとっても雰囲気の良い街でした〜☆
#長野 #小布施 #栗の小径 #散歩 #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部
2017年9月15日(金曜日)
おはようございます😃
#癒し犬 #癒し #爽やかな朝 #チワワ #チワワん #チワワン #チワワ画像 #チワワンズ #チワワ女子 #金曜日 #ハナ金
✩︎
✩︎
ハムっとララさん!
✩︎
あした帰国💛
かえったらいっぱい抱きしめてあげようーーー❤❤(*´꒳`*)
もうほんとにわんちゃんなしでは生きていけないからだになってしまった!
✩︎
#チワワのララちゃん #チワワ #チワワ部 #チワワ好き #チワワ画像 #チワワのいる暮らし  #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き部 #チワワ女子 #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワなしでは生きていけません #愛犬 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #極小チワワ #超極小チワワ #chiwawa #chihuahua #cute #kawaii #dog
✩︎ ✩︎ ハムっとララさん! ✩︎ あした帰国💛 かえったらいっぱい抱きしめてあげようーーー❤❤(*´꒳`*) もうほんとにわんちゃんなしでは生きていけないからだになってしまった! ✩︎ #チワワのララちゃん  #チワワ  #チワワ部  #チワワ好き  #チワワ画像  #チワワのいる暮らし  #チワワバカ  #チワワ多頭飼い  #チワワ大好き部  #チワワ女子  #チワワ好きな人と繋がりたい  #チワワなしでは生きていけません  #愛犬  #わんこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #極小チワワ  #超極小チワワ  #chiwawa  #chihuahua  #cute  #kawaii  #dog 
#チワワ女子#おやすみなさい✨ 「皆さまもいい夢見て下さいね!」
小布施☆
お昼の後は小布施堂さんの本店でお土産に栗むしを
お買い上げ〜ヽ(*´∀`)
2枚目小布施堂の洋食レストラン傘風楼さんで栗のアイスを買い食い!笑
3・4枚目カシ&プチにもお裾分け〜☆
#長野 #小布施 #小布施堂 #栗アイス #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部
小布施☆ お昼の後は小布施堂さんの本店でお土産に栗むしを お買い上げ〜ヽ(*´∀`) 2枚目小布施堂の洋食レストラン傘風楼さんで栗のアイスを買い食い!笑 3・4枚目カシ&プチにもお裾分け〜☆ #長野  #小布施  #小布施堂  #栗アイス  #チワワ  #チワワ部  #チワワ女子  #チワワ多頭  #チワワバカ  #チワワなしでは生きていけません会  #ロングコートチワワ  #west_dog_japan  #todayswanko  #わんぱく部 
日課の自主的日向ぼっこ🌞✨
洗濯物を干してると勝手についてきて、
しばらくベランダにいて日光チャージ完了すると、「はやくドア開けろ‼️ババァ‼️部屋に入れろ‼️ババァ‼️💢」(と言ってるような気がする)とワンワン吠えます😓
*
*
*
#チワワ #日光浴 #ベランダ #いい天気 #わがまま娘 #チワワ女子 #4歳
日課の自主的日向ぼっこ🌞✨ 洗濯物を干してると勝手についてきて、 しばらくベランダにいて日光チャージ完了すると、「はやくドア開けろ‼️ババァ‼️部屋に入れろ‼️ババァ‼️💢」(と言ってるような気がする)とワンワン吠えます😓 * * * #チワワ  #日光浴  #ベランダ  #いい天気  #わがまま娘  #チワワ女子  #4歳 
善光寺の後は小布施へ〜☆
お昼ご飯に富蔵家さんでお蕎麦(*´∀`)♪
2枚目田舎そば・更科・しその三色盛り!
3枚目くるみだれ!くるみペーストをおつゆで溶いて頂きます☆
#小布施 #富蔵家 #蕎麦 #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部
新しいおもちゃをかじかじ。
Play with a toy.

#dog #chihuahua #toy #犬 #子犬 #チワワ女子 #チワワパピー #ロングコートチワワ #ペット #愛犬 #おもちゃ
善光寺☆
『牛に引かれて善光寺参り』
人に誘われて行動した事が思いがけず良い結果に繋がること。。って意味なんですって〜ヽ(*´∀`)
お庭にあった森永乳業さん寄贈の牛さん☆
善子(よしこ)さんと光子(みつこ)さん!
ふたり合わせて『善光』らしい。。笑!
#善光寺 #牛 #牛に引かれて善光寺詣り #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部
善光寺☆ 『牛に引かれて善光寺参り』 人に誘われて行動した事が思いがけず良い結果に繋がること。。って意味なんですって〜ヽ(*´∀`) お庭にあった森永乳業さん寄贈の牛さん☆ 善子(よしこ)さんと光子(みつこ)さん! ふたり合わせて『善光』らしい。。笑! #善光寺  #牛  #牛に引かれて善光寺詣り  #チワワ  #チワワ部  #チワワ女子  #チワワ多頭  #チワワバカ  #チワワなしでは生きていけません会  #ロングコートチワワ  #west_dog_japan  #todayswanko  #わんぱく部 
かわい〜💕かんた商店さん❣️ありがとう😊
リトルとうるも大満足❣️
@kantashoten さん手作りお洋服
#チワワ 
#チワワ好き 
#チワワ女子 
#愛犬家族 
#チワワ服 
#10ワン10色親バカ会 
#10ワン10色親バカ会関東支部 
#dog 
#doginstagram 
#chihuahualife 
#chihuahualove 
#chihuahua
解凍してあげたけれど半分だけで残した☺️
次はお肉系を買ってこよう☺️ #チワワ #チワワ部 #チワワ食いしん坊 #チワワ女子 #チワワ大好き #ケーキ
丸刈りにされてハイポーズ📷
#チワワ #チワワ部 #チワワバカ #チワワlove #チワワ女子