an online Instagram web viewer

#チワワ部 medias

Photos

昨日は、友人とランチ🍽
野菜もりもりでお腹ぱんぱん😵💦
❇︎
🐶『なにしてくれてんのよ』
あら?こんなお耳してたかしら🙄
珍しく被ってくれたけど、このあとすぐ頭フリフリして取っちゃった💦
❇︎
📹4つのお耳パタパタしてる☺️💕
#チワワ  #チワワ部 #ちわわなしては生きていけません会 #かぶりもの苦手 #ニコッとしてるけど実は怒ってる
♡♡♡
連投スミマセン💦
*
かわいいかわいい
@haruna.lili.mel リリ&メルちゃん♡
*
元気なメルちゃん♡
ずっとネンネしてるリリちゃん
ぬいぐるみみたいでかわいかった〜(*´﹀`*)
*
3枚目のpicはとろけるトイを
harunaさんが撮ってくれました
(*´pq`)クスッ 
ありがとうございました✧
*
*
#チワワ#ちわわ#犬#わんこ#白黒チワワ
#チワワ大好き #チワワ部#犬バカ部
#わんこなしでは生きていけません会  #chihuahua#chihuahualove#dog#doglover #dogstagram #instadog#instachihuahua 
#かわいいお友達♡
♡♡♡ 連投スミマセン💦 * かわいいかわいい @haruna.lili.mel リリ&メルちゃん♡ * 元気なメルちゃん♡ ずっとネンネしてるリリちゃん ぬいぐるみみたいでかわいかった〜(*´﹀`*) * 3枚目のpicはとろけるトイを harunaさんが撮ってくれました (*´pq`)クスッ ありがとうございました✧ * * #チワワ #ちわわ #犬 #わんこ #白黒チワワ  #チワワ大好き  #チワワ部 #犬バカ部  #わんこなしでは生きていけません会  #chihuahua #chihuahualove #dog #doglover  #dogstagram  #instadog #instachihuahua  #かわいいお友達 ♡
全く画面におさまってませんよ〜〜(笑).
.
.
.

#chihuahua #chihuahualife #chihuahualover #chihuahuagram #チワワ #チワワ部 #チワワラブ #チワワ動画
なんとなくヒナ🐾
可愛いね✨
あと2週間で生後9ヶ月。。 ※夜なのでケージに入ってます。。 #チワワ #チワワ部 #チワワブリーダー #プチキャンドル #チワワパピー #ロングコートチワワ #レッドチワワ #チワワ画像 #ロンチー #chihuahua #chihuahualove #cutedog #dogstagram #chihuahuapuppy #petitcandle
ウォルたんの嫌いなフリスビー🐶🎀 テヤンが持つと吠えだす😊🐶 #チワワ #チワワン #チワワ部 
#チワワ大好き #チワワ画像 
#チワワ多頭飼い #愛犬 
#ロングコートチワワ 
#テヤン #ウォルたん
みなさんこんばんは🌃⛄みなさんからコメントくると嬉しいです💕
お風呂上がりのバズです✨もさもさ😂

#🐶 #dog #犬 #チワシーズー #チワワ #シーズー #シーズー大好き部 #チワワ部  #鼻ぺちゃ
*
テレビを観ながら📺
*
今日もガリガリ🐶
またママにガブリとする為に
歯を鍛えてまつ😀
*
#チワワ#チワワ1歳#ロンチー#犬#犬バカ部 #ふわもこ#ふわもこ部 #dogstagram #dog🐶#pets#チワワ初心者🔰 #pet🐶#petsstagram#チワワラブ #チワワ組#チワワ部#ちわすたぐらむ#ワンコと私の日常#todayswanko
★
Enjoyed the Gold carpet✨✨✨
Mommy said it is beautiful but stinks😅😝
イエローゴールドの絨毯を満喫✨✨✨
が、ママはやっぱり臭いが気になるーξ😅
#世田谷 #ilove世田谷 #地元愛強め #小学生の頃から世田谷公園があまり変わらないのが凄いw
・
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
たくさんのお問い合わせ💌ありがとうございます❤️
嬉しいです🌈💜☺️☺️
着た感じはこんな感じ💞 💕 💓 💗 💝 😍
まだ在庫ありまーす😉👍✨💕
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#ハンドメイド犬服 #愛犬 #ロンチー #ロングコートチワワ #チワワ #チワワ部 #チワワ画像 #Chihuahua #多頭飼い #犬服 #犬服ハンドメイド #アドラーブル #ドッグウエア #モデル犬 #わんこ服 #小型犬 #dog #dogstagram #dogfashion #犬服 #親バカキャンペーン #サイズオーダー #犬服ハンドメイド #犬服手作り #犬服オーダーメイド #犬服販売 #犬服ショップ #犬服作リ#__adorable__
・ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* たくさんのお問い合わせ💌ありがとうございます❤️ 嬉しいです🌈💜☺️☺️ 着た感じはこんな感じ💞 💕 💓 💗 💝 😍 まだ在庫ありまーす😉👍✨💕 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #ハンドメイド犬服  #愛犬  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #チワワ  #チワワ部  #チワワ画像  #Chihuahua  #多頭飼い  #犬服  #犬服ハンドメイド  #アドラーブル  #ドッグウエア  #モデル犬  #わんこ服  #小型犬  #dog  #dogstagram  #dogfashion  #犬服  #親バカキャンペーン  #サイズオーダー  #犬服ハンドメイド  #犬服手作り  #犬服オーダーメイド  #犬服販売  #犬服ショップ  #犬服作リ #__adorable__ 
ロミオと竈門神社に行って来たよ〜⛩
ここは太宰天満宮の近くで
縁結びの神様で有名😚❤️🎵
紅葉が綺麗だった〜🍁🍁
ロミオはバッグインでラクラク〜💕
#犬#チワワ#ブラックタン#チワワなしでは生きていけません会 #わんこなしでは生きていけません会 #チワワ部#可愛い#dog #dogsofinstagram #chihuahuasofinstagram #chihuahua #cute #ロングコートチワワ#ロンチー#ロミオ#竈門神社
ロミオと竈門神社に行って来たよ〜⛩ ここは太宰天満宮の近くで 縁結びの神様で有名😚❤️🎵 紅葉が綺麗だった〜🍁🍁 ロミオはバッグインでラクラク〜💕 #犬 #チワワ #ブラックタン #チワワなしでは生きていけません会  #わんこなしでは生きていけません会  #チワワ部 #可愛い #dog  #dogsofinstagram  #chihuahuasofinstagram  #chihuahua  #cute  #ロングコートチワワ #ロンチー #ロミオ #竈門神社 
@kotamama1115  さんに教わりながら、 @kotamama11  さんがプレゼントしてくれたマフラーして頑張るここたん。しっぽ下がってるけど😅
*
*
2017.11.19📷
・
・
#ありがとう
#わんことお出かけ 
#わんこのいる風景
堅物な長老。もしくは、仙人。
サンタさんになるつもりだったのに...🎅🏻笑
#peco犬部 #多頭飼い#多頭飼いチワワ#兵庫犬#兵庫犬民#コスプレ犬#仙人#堅物#長老
♡♡♡
かわいいかわいい
@chihualuvyuki つぶ&まあやちゃん♡
*
オヤツが食べたくてがんばって起きてるも
眠気に負けてこっくりこっくりな
つぶちゃんかわいかった〜(●≧艸≦)
*
1年ぶりに会ったまあやちゃんも
すっかりお姉さんぽくなって♡♡
次回は仲良くできたらいいな〜(*´﹀`*)
*
3枚目のpicはyukiさんが撮ってくれた
お気に入りのトイ♬
ありがとうございました✧
*
*
#チワワ#ちわわ#犬#わんこ#白黒チワワ
#チワワ大好き #チワワ部#犬バカ部
#わんこなしでは生きていけません会 #chihuahua#chihuahualove#dog#doglover #dogstagram #instadog#instachihuahua 
#かわいいお友達♡
♡♡♡ かわいいかわいい @chihualuvyuki つぶ&まあやちゃん♡ * オヤツが食べたくてがんばって起きてるも 眠気に負けてこっくりこっくりな つぶちゃんかわいかった〜(●≧艸≦) * 1年ぶりに会ったまあやちゃんも すっかりお姉さんぽくなって♡♡ 次回は仲良くできたらいいな〜(*´﹀`*) * 3枚目のpicはyukiさんが撮ってくれた お気に入りのトイ♬ ありがとうございました✧ * * #チワワ #ちわわ #犬 #わんこ #白黒チワワ  #チワワ大好き  #チワワ部 #犬バカ部  #わんこなしでは生きていけません会  #chihuahua #chihuahualove #dog #doglover  #dogstagram  #instadog #instachihuahua  #かわいいお友達 ♡
今年もツリーを飾りました🌲
飾りながら、片付けるの面倒臭いな〜…
とか考えてしまいました(~_~;)
#クリスマスツリー #ツリー 
#ツリー片付けるのめんどくさい 
#15年もの #ツリーの下でお昼寝中 #ちわわ #チワワ #チワワン #チワワラブ #チワワ好き #ロングコートチワワ #チワワバカ #チワワ部 #ちわわ部
・
・
@purinmama0302 
purinちゃん❤️・
・
ピンクが似合う可愛い〜〜😍・
🐩💓💓💓・
・
作らせていただきお待ちいただき
ありがとうございます🙇‍♀️💕💕・
・
ベース→オフホワイト
プードル🐩柄→焦げ茶
上・下・♡お名前→ピンク
・
*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎・
・
・
#tinydogs_aw 
#tinydogs着画 
#オーダー#オリジナルデザイン#手編み#プードル柄#向き合うプードル柄#チワワ多頭飼い
#プードル多頭飼い#プードル#トイプー#instadog #chihuahua #チワワ #チワワ部 #ロンチー #カニンヘン#ミニチュアダックス#ドッグウエアー#ワンコ服#ハンドメイド#犬服#ワンコなしでは生きて行けません会#多頭飼い#関東ワンコ支部
・
********************************・
・
※オーダー頂いている皆さま
順次ご案内をさせていただいております。
お待ちいただきありがとうございます🍀・
・ *********************************
・
オーダー受付、
お問い合わせはDM.LINE又は
プロフの連絡する✉︎にて
よろしくお願いします♡
・ ・ @purinmama0302 purinちゃん❤️・ ・ ピンクが似合う可愛い〜〜😍・ 🐩💓💓💓・ ・ 作らせていただきお待ちいただき ありがとうございます🙇‍♀️💕💕・ ・ ベース→オフホワイト プードル🐩柄→焦げ茶 上・下・♡お名前→ピンク ・ *.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎・ ・ ・ #tinydogs_aw  #tinydogs着画  #オーダー #オリジナルデザイン #手編み #プードル柄 #向き合うプードル柄 #チワワ多頭飼い  #プードル多頭飼い #プードル #トイプー #instadog  #chihuahua  #チワワ  #チワワ部  #ロンチー  #カニンヘン #ミニチュアダックス #ドッグウエアー #ワンコ服 #ハンドメイド #犬服 #ワンコなしでは生きて行けません会 #多頭飼い #関東ワンコ支部  ・ ********************************・ ・ ※オーダー頂いている皆さま 順次ご案内をさせていただいております。 お待ちいただきありがとうございます🍀・ ・ ********************************* ・ オーダー受付、 お問い合わせはDM.LINE又は プロフの連絡する✉︎にて よろしくお願いします♡
初🐶ちゃんと対面❣️
私の親友ちゃんのクロちゃん❤️
クロちゃんの水ゎ飲んじゃうし
餌まで食べちゃうごますけ🤷‍♀️
だいぶ慣れて遊んでるけど
可愛すぎる~❤️
#愛犬#ゴマ#ロンチー#クロ#チワプー#犬のいる暮らし#犬好きな人と繋がりたい #チワワ部#犬バカ部
#いいねがえし#コメント歓迎
相変わらず、くつろぎ過ぎ😂😂😂
#チワワ
#チワワ部
#パピー
#多頭飼い
何度言えば良いのでしょうか💦これはお座りではない❗❗
ちゃんとしてー😅

ドアの方見てもお父しゃんはまだ帰って来ません😰
#愛犬 #チワワ #チワワ部 #ロングコートチワワ #ロンチー #愛犬家 #可愛いから許すけど😄#kyoto #京都
自分以外の憤りや悲しみ、不安なんかを取り入れちゃって疲れちゃう優しいみんなに

シンプルで誰もができるルーティーン

それは…お風呂でし♨

温まると心も体もほぐれてゆるくなるです。ゆる、ゆる、でゆるせちゃう🎵

お風呂に入ったらいらないものがせーんぶ流れるって意識するだけでし。

これを、クリスマスと言えばケーキ・お正月と言えばおせち!ってくらい染み込ませるでしゅ⤴

毎日、その日の汚れをその日のうちにお掃除して欲しいから、ややこしい浄化法みたいのじゃなく、

誰もが毎日続けられることをルーティーンとしてご紹介したです😌

普通すぎてごめんなさいでし💦でも普通のことだから毎日できてパワフルなんでしゅ🙇<リオン>
*
*
#ちわわ #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #ロングコートチワワ #愛犬 #リオン #アニマルコミュニケーション #コーチング #メンタル #犬ずきさんと繋がりたい #犬バカ部 #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ部 #わんこ #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬ部
自分以外の憤りや悲しみ、不安なんかを取り入れちゃって疲れちゃう優しいみんなに シンプルで誰もができるルーティーン それは…お風呂でし♨ 温まると心も体もほぐれてゆるくなるです。ゆる、ゆる、でゆるせちゃう🎵 お風呂に入ったらいらないものがせーんぶ流れるって意識するだけでし。 これを、クリスマスと言えばケーキ・お正月と言えばおせち!ってくらい染み込ませるでしゅ⤴ 毎日、その日の汚れをその日のうちにお掃除して欲しいから、ややこしい浄化法みたいのじゃなく、 誰もが毎日続けられることをルーティーンとしてご紹介したです😌 普通すぎてごめんなさいでし💦でも普通のことだから毎日できてパワフルなんでしゅ🙇<リオン> * * #ちわわ  #ちわわ部  #チワワ  #チワワ部  #ふわもこ部  #ロングコートチワワ  #愛犬  #リオン  #アニマルコミュニケーション  #コーチング  #メンタル  #犬ずきさんと繋がりたい  #犬バカ部  #犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ部  #わんこ  #いぬすきさんと繋がりたい 🐶 #いぬ部 
寒がりのレオは毎日こたつに潜り込んで姿を見せません😓
*
昨年postしたpicだけど、上手に毛布かぶる姿があまりに可愛いからまたpost💖
*
#犬バカ  #todayswanko #多頭飼い #west_dog_japan #all_dog_japan #チワワ部 #チワワ大好き #chihuahua #チワワ #チワワ画像 #dog #dogs #wanko #ちわわ #dogstagram #whim_fluffy #カメラ初心者 #special_alive_
♡
今日もお散歩行けてごきげんモコでした(﹡ˆˆ﹡)💓
*
11月22日はワンワン🐶ニャーニャー🐱ペットに感謝する日💖なんだって❤️
明日はモコとお出かけしてきます💗
*
*
*
#ロングコートチワワ#チワワ#チワワ部#ふわもこ部#いぬすたぐらむ#ちわすたぐらむ#チワワ宮崎支部#モコちゃん#かわいい#💖#お散歩#ごきげん#明日#11月22日は#ペットに感謝する日#いつもありがとう#明日は#お出かけ#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりた
♡ 今日もお散歩行けてごきげんモコでした(﹡ˆˆ﹡)💓 * 11月22日はワンワン🐶ニャーニャー🐱ペットに感謝する日💖なんだって❤️ 明日はモコとお出かけしてきます💗 * * * #ロングコートチワワ #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #ちわすたぐらむ #チワワ宮崎支部 #モコちゃん #かわいい #💖#お散歩 #ごきげん #明日 #11月22日は #ペットに感謝する日 #いつもありがとう #明日は #お出かけ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりた 
すっかりインスタは週に1回開くか開かないかになってきていますが…💦
これは年内にpostしておかないと!
.
かれこれ3週間前の11月1日に
ぱんなちゃんが4歳のお誕生日を迎えました♪
当日はpost済みですが @yukophoto8 
さんと愛犬お宿に泊まってきました^ ^
.
行きに立ち寄った熱海の砂浜〜
砂浜歩くときはおててがパーになっちゃうぱんなちゃん✨
.
だいぶ毛も生えてきたなーて思ったんですが、先週末シャンプーしたら、またお顔の毛がごっそり抜けた😩しかも三角に(泣)
.
お写真復活は春かなあ💦
.
.

#わんこ集合写真 
#チワワ#チワワ部#치와와#ふわもこ部#犬バカ部#ちわわ#ちわわ部#親バカ部
#east_dog_japan #all_dog_japan 
#todayswanko#instadog#chihuahua#dog#dogs#IGersJP#7pets_1day#dogstgram#inutokyo#coolangel369#bestfriends_dogs
すっかりインスタは週に1回開くか開かないかになってきていますが…💦 これは年内にpostしておかないと! . かれこれ3週間前の11月1日に ぱんなちゃんが4歳のお誕生日を迎えました♪ 当日はpost済みですが @yukophoto8 さんと愛犬お宿に泊まってきました^ ^ . 行きに立ち寄った熱海の砂浜〜 砂浜歩くときはおててがパーになっちゃうぱんなちゃん✨ . だいぶ毛も生えてきたなーて思ったんですが、先週末シャンプーしたら、またお顔の毛がごっそり抜けた😩しかも三角に(泣) . お写真復活は春かなあ💦 . . #わんこ集合写真  #チワワ #チワワ部 #치와와 #ふわもこ部 #犬バカ部 #ちわわ #ちわわ部 #親バカ部  #east_dog_japan  #all_dog_japan  #todayswanko #instadog #chihuahua #dog #dogs #IGersJP #7pets_1day #dogstgram #inutokyo #coolangel369 #bestfriends_dogs 
무색무취 천연 미네랄이라서 너~~~무 죠은거 있쥬?😽
.
.
.
.
.
@bnnls_ 스토어팜주소 http://storefarm.naver.com/bnnlife 
#이지세이프펫 #반려동물탈취제 #미네랄탈취제 #천연탈취제 #냄새제거비교불가 #대소변탈취제
4th day of 🐾🖤🐾🖤🐾🖤🐾#7dayblackandwhitephotochallenge ! Thank you to my fur friend @montypoku for the tag. Go follow these cuties if you don’t already :)
•
7 days of black and white photos without a caption, I will tag a new friend everyday
•
Today I nominate @life_of_yuuna •
Let’s keep this challenge going 🐾🖤🐾🖤
•
 #chihuahua #chihuahualife #chihuahualove #chihuahualover #chihuahuaworld #chihuahuapuppy #chihuahuafanatics #chihuahualovers #chihuahuagram #chihuahuaoftheday #chihuahuamix #chihuahuas #instachihuahua #chiwawa #チワワ #치와와 #ちわわ #ilovemychihuahua #チワワ部 #ロングコートチワワ #chihuahuaoftheday #onlychihuahuas #ロンチー #chihuahua_feature #chihuahuaaddict #chihuahuadog #chihuahuaclub #chihuahuasonly
4th day of 🐾🖤🐾🖤🐾🖤🐾#7dayblackandwhitephotochallenge  ! Thank you to my fur friend @montypoku for the tag. Go follow these cuties if you don’t already :) • 7 days of black and white photos without a caption, I will tag a new friend everyday • Today I nominate @life_of_yuuna • Let’s keep this challenge going 🐾🖤🐾🖤 • #chihuahua  #chihuahualife  #chihuahualove  #chihuahualover  #chihuahuaworld  #chihuahuapuppy  #chihuahuafanatics  #chihuahualovers  #chihuahuagram  #chihuahuaoftheday  #chihuahuamix  #chihuahuas  #instachihuahua  #chiwawa  #チワワ  #치와와  #ちわわ  #ilovemychihuahua  #チワワ部  #ロングコートチワワ  #chihuahuaoftheday  #onlychihuahuas  #ロンチー  #chihuahua_feature  #chihuahuaaddict  #chihuahuadog  #chihuahuaclub  #chihuahuasonly 
初のトリミング✂
おひげもカットしてもらって男前になったかな?
ただ、肛門絞りだけは泣いてました😂

#ちわわ#チワワ#チワワ部 #すむちー#チョコタン#インスタドッグ#トリミング#シャンプー#ちわわ部
.
旅行から帰ってきたら キレイキレイ
させたかったので、早めに帰宅し
少しおうちで休ませてからサロンへ🛁
今回は 旅行の疲れを癒してほしく、
アロマジェルパック&マッサージもしてもらいました🐶✨
癒されたかは分かりませんが😂
お髭も だいぶ伸びてたので
初めて すっきりに!
皆さんのわんちゃんのお髭事情はどんな感じですか?
定期的に切ってもらっていますか?🤔
良かったら教えて下さい🙇‍♀️
#右の写真おじいちゃんみたい👴🏽
. 旅行から帰ってきたら キレイキレイ させたかったので、早めに帰宅し 少しおうちで休ませてからサロンへ🛁 今回は 旅行の疲れを癒してほしく、 アロマジェルパック&マッサージもしてもらいました🐶✨ 癒されたかは分かりませんが😂 お髭も だいぶ伸びてたので 初めて すっきりに! 皆さんのわんちゃんのお髭事情はどんな感じですか? 定期的に切ってもらっていますか?🤔 良かったら教えて下さい🙇‍♀️ #右の写真おじいちゃんみたい 👴🏽
(^_−)−☆
1か月の中で必ずハードになる
魔の第3週。
・
チワワ時計21:04分⏰
・
#dog #dogs #doglover #ちわわ#おとうさんクン#Chihuahuastagram #Chihuahualover
#チワワ部  #チワワラブ  #スムチー
2017.11
ポッキーお散歩ちぅ🐾
2017.11 ポッキーお散歩ちぅ🐾
リンクのアップップ(笑)
こうしてみるとハッキリした顔だね〜
性格も小型犬ならではの怖いもの知らずで、知らない人に吠えまくり…郵便配達、宅急便…超危険!はぁ〜、疲れます!
#いぬ#いぬバカ部 #チワワ部 #やっぱりイヌは好き#いぬ部 #pecoいぬ部 #いぬとねこのいる暮らし
2017.11.21.tue
.
久しぶりのドッグラン🐕💕
.
仲良しのアムちゃん @amour.kei2 とシューバと遊んだワン🐶🐾
.
.
パパー!お腹減ったからオヤツちょーだいワン🐶🍖
.
#代々木公園 #代々木公園ドッグラン #yoyogipark #チワワ #ブラックタン #愛犬 #チワワロング #luft #良い写真クラブ  #子犬 #かわいい #チワワ部 #チワワ大好き #lovepuppies #instachihuahua #instapuppy #puppylove #dog #sweetdog #cutedog  #강아지 #puppy #pawsomechihuahuas #10ワン10色親バカ会
2017.11.21.tue . 久しぶりのドッグラン🐕💕 . 仲良しのアムちゃん @amour.kei2 とシューバと遊んだワン🐶🐾 . . パパー!お腹減ったからオヤツちょーだいワン🐶🍖 . #代々木公園  #代々木公園ドッグラン  #yoyogipark  #チワワ  #ブラックタン  #愛犬  #チワワロング  #luft  #良い写真クラブ  #子犬  #かわいい  #チワワ部  #チワワ大好き  #lovepuppies  #instachihuahua  #instapuppy  #puppylove  #dog  #sweetdog  #cutedog  #강아지  #puppy  #pawsomechihuahuas  #10ワン10色親バカ会 
今日の、くるみく♡
ミクは、私の手をカミカミ👻
只今、甘噛み絶好調⤴️🐕💨😂
kurumiお姉ちゃんは、ミクと追いかけっこし、少し疲れ気味な様子😅🐶🐾
☆
☆
2人が落ち着いた所で、もうすぐ
お散歩デビューのミクの為に、
2人でカートに乗る練習をしました🛒🐕🐾😊💕
ミクは、まだ体が小さい為、カートの中で転がらないように、箱の中へ🎁
家の中ですが、初2人カート✨なんとか成功しました😂👏💞
もう少し練習して、外でも2人で仲良く乗ってくれたら良いなぁ☺️❤️
☆
☆
最後のpic
今日は、kurumiからミクに
kiss💋してくれました〜🙌😆🎀✨
☆
☆

#チワワ #chihuahua
#dog #いぬすたぐらむ
#ロングコートチワワ
#チワワ部 #チワワパピー
#3ヵ月 #多頭飼い
#2人カート練習中
#もうすぐお散歩デビュー
#kiss  #宝物
今日の、くるみく♡ ミクは、私の手をカミカミ👻 只今、甘噛み絶好調⤴️🐕💨😂 kurumiお姉ちゃんは、ミクと追いかけっこし、少し疲れ気味な様子😅🐶🐾 ☆ ☆ 2人が落ち着いた所で、もうすぐ お散歩デビューのミクの為に、 2人でカートに乗る練習をしました🛒🐕🐾😊💕 ミクは、まだ体が小さい為、カートの中で転がらないように、箱の中へ🎁 家の中ですが、初2人カート✨なんとか成功しました😂👏💞 もう少し練習して、外でも2人で仲良く乗ってくれたら良いなぁ☺️❤️ ☆ ☆ 最後のpic 今日は、kurumiからミクに kiss💋してくれました〜🙌😆🎀✨ ☆ ☆ #チワワ  #chihuahua  #dog  #いぬすたぐらむ  #ロングコートチワワ  #チワワ部  #チワワパピー  #3ヵ月  #多頭飼い  #2人カート練習中  #もうすぐお散歩デビュー  #kiss  #宝物 
これ今ではオモチャ、プロレス相手になって振り回してる。
*
*
#チワワ #チワワ部 #スムースチワワ #スムチー 
#ちわすたぐらむ #いぬすたぐらむ
💕チワワと風邪っぴき🤧
.
.
.
.
.
.
#チワワ #チワワ部 #犬バカ部 #chiwawa #chihuahua #dog #dogstagram
+
+
@ringi.es.bn さんからの 
#トイレットペーパーチャレンジ 
昨日の続き。
+
お座りver.
+
ひとりずつね🐶📱
+
『ん❓ジジ…❓』なちぃは2.5ロール🐶
+
前に出すぎで『ちかっ❗️でかっ❗️』なペーパーの姿も見えないおまめは3ロールでした😊
+
#チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ部 #犬バカ部 #chihuahua #longcoatchihuahua #chihuahualife #多頭飼い #クリーム #cream #6歳 #まめ #mame #ブルータン #ブルータンチワワ #bluetan #blue #1歳 #ちぃ #chii  #10ワン10色親バカ会 #10ワン10色親バカ会関東支部
+ + @ringi.es.bn さんからの #トイレットペーパーチャレンジ  昨日の続き。 + お座りver. + ひとりずつね🐶📱 + 『ん❓ジジ…❓』なちぃは2.5ロール🐶 + 前に出すぎで『ちかっ❗️でかっ❗️』なペーパーの姿も見えないおまめは3ロールでした😊 + #チワワ  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #チワワ部  #犬バカ部  #chihuahua  #longcoatchihuahua  #chihuahualife  #多頭飼い  #クリーム  #cream  #6歳  #まめ  #mame  #ブルータン  #ブルータンチワワ  #bluetan  #blue  #1歳  #ちぃ  #chii  #10ワン10色親バカ会  #10ワン10色親バカ会関東支部 
初めての雪道
たくさん着込んで散歩😹
でも、やっぱり寒くて10メートルで終了
#ちわわ #チワワ#チワワ部 #ろんちー #ロングコートチワワ
最近切り株クッションの上気に入ってくれてます❣️
リラックス🎵📷
#チワワ#チワワ部#切り株クッション#お気に入り#リラックスタイム #レンくん
🌲Prince🌲Anne🌲
メタセコイヤかメタコセイヤか分からなくなる件😆今日解決しました(笑)セコイと覚えるそうです😊もう少し色着いたらキレイになりそう🍁✨✨🍁 #chihuahualovers #chihuahuasofinstagram #chihuahuastagram #dogphotography #east_dog_japan #todayswanko #whim_fluffy #tokyocameraclub #igersjp #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #bestwoof #pt_life_  #dogwalking #dreamyphoto #art_of_japan_  #写真 #写真好きな人と繋がりたい #dogphotography #_lovely_weekend
#dogpark #dogportrait #top_world_shot #color_of_day2 #naturalbeauty #naturelover #natures
🌲Prince🌲Anne🌲 メタセコイヤかメタコセイヤか分からなくなる件😆今日解決しました(笑)セコイと覚えるそうです😊もう少し色着いたらキレイになりそう🍁✨✨🍁 #chihuahualovers  #chihuahuasofinstagram  #chihuahuastagram  #dogphotography  #east_dog_japan  #todayswanko  #whim_fluffy  #tokyocameraclub  #igersjp  #チワワ  #チワワ部  #ふわもこ部  #bestwoof  #pt_life_  #dogwalking  #dreamyphoto  #art_of_japan_  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #dogphotography  #_lovely_weekend  #dogpark  #dogportrait  #top_world_shot  #color_of_day2  #naturalbeauty  #naturelover  #natures 
今日もお休み頂きます🎵
ラブちゃんご飯たべてくれないから、心配💦昨日からずっと一緒なのに、寝てるばっか💦
#チワワ #チワワ部 #親バカ #dogstagram #chihuahua
久々に可愛いの撮れた❤️
友達にもらった🐻熊さんのお洋服着てます!
お下がりのお下がりだけど…w
ヤマトがデカくなったからギリギリ着れてる🤣💦
#チワワ #チワワ部 #Chihuahua 
#ロンチー #ブラックタン 
#犬 #dog #dogstagram
*
*

モフモフクッション独り占め *
*
#チワワ #チワワ部
#わんこ #お昼寝
#おねむ #おねむ犬
#Instadog
#気持ちいい #肌触り最高
昨日のライブから、いまだ興奮冷めやらず…の私😊
・
2年ぶりにお会いできたポルノグラフィティは、益々進化を遂げていました🎸
・
結婚式で使った思い出の曲(結構古い)も歌ってくれたし🎵
・
いいライブだったな😆
・
・
・
#ポルノグラフィティ#15thlivecircuit #BUTTERFLYEFFECT #カレッツ川崎#ポルノさんありがとう #cutedog#lovely#chihuahua#chihuahualove#cutepetclub#instapet#doglover#bestwoof#todayswanko#狗#개#собака#チワワ#ロングコートチワワ#ロンチー#チワワ部#いぬ部#ふわもこ部#犬#わんこ#ペット#いぬすたぐらむ#ちわすたぐらむ#多頭飼い
昨日のライブから、いまだ興奮冷めやらず…の私😊 ・ 2年ぶりにお会いできたポルノグラフィティは、益々進化を遂げていました🎸 ・ 結婚式で使った思い出の曲(結構古い)も歌ってくれたし🎵 ・ いいライブだったな😆 ・ ・ ・ #ポルノグラフィティ #15thlivecircuit  #BUTTERFLYEFFECT  #カレッツ川崎 #ポルノさんありがとう  #cutedog #lovely #chihuahua #chihuahualove #cutepetclub #instapet #doglover #bestwoof #todayswanko #狗 #개 #собака #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ部 #いぬ部 #ふわもこ部 #犬 #わんこ #ペット #いぬすたぐらむ #ちわすたぐらむ #多頭飼い 
*
*
ドッグチョーカー作りました🐕🎀
*
先月 @porcelarts_corcaroli 先生にドッグチョーカー by Le Bonheurのライセンスレッスンをしていただいたのですがベルの首まわりをぴちぴちに測りすぎてしまったのでレッスンで作ったものはちょっとキツそうで💦
*
改めて実家の黒柴ひめちゃんとおそろいの、ベルの毛色にもひめちゃんの毛色にも合うカラーで作りました🎀
*
洋服ありでもなしでもどちらでも可愛い♡
*
縫わずに作れて水洗いできることにも感動♡
*
こちらのドッグチョーカーも販売やレッスンできるように…頑張ります🐶
*
#ドッグチョーカー #ドッグチョーカーbylebonheur #リボンワーク #リボン #ハンドメイド #チワワ #chihuahua #チワワ部 #わんこ #愛犬
* * ドッグチョーカー作りました🐕🎀 * 先月 @porcelarts_corcaroli 先生にドッグチョーカー by Le Bonheurのライセンスレッスンをしていただいたのですがベルの首まわりをぴちぴちに測りすぎてしまったのでレッスンで作ったものはちょっとキツそうで💦 * 改めて実家の黒柴ひめちゃんとおそろいの、ベルの毛色にもひめちゃんの毛色にも合うカラーで作りました🎀 * 洋服ありでもなしでもどちらでも可愛い♡ * 縫わずに作れて水洗いできることにも感動♡ * こちらのドッグチョーカーも販売やレッスンできるように…頑張ります🐶 * #ドッグチョーカー  #ドッグチョーカーbylebonheur  #リボンワーク  #リボン  #ハンドメイド  #チワワ  #chihuahua  #チワワ部  #わんこ  #愛犬 
今日のノアのおもちゃになったのは、新しく購入したスリッパ😱
新しい物は直ぐに分かるようで…
一生懸命戦っていて笑ってしまいました😊💕
.
#チワワ #チワワ部 #チワワラブ 
#ちわわ #ちわわ部 #ちわわらぶ 
#ロングコートチワワ #いぬ #いぬがいないといきていけません 
#いぬ部 #いぬら部 #新しいスリッパが😱 #スリッパと格闘中 
#一生懸命過ぎて笑える😍
今日のノアのおもちゃになったのは、新しく購入したスリッパ😱 新しい物は直ぐに分かるようで… 一生懸命戦っていて笑ってしまいました😊💕 . #チワワ  #チワワ部  #チワワラブ  #ちわわ  #ちわわ部  #ちわわらぶ  #ロングコートチワワ  #いぬ  #いぬがいないといきていけません  #いぬ部  #いぬら部  #新しいスリッパが 😱 #スリッパと格闘中  #一生懸命過ぎて笑える 😍
お散歩23日目

まだまだ相変わらずよちよちです

そんなにお外嫌い?
お外、寒いけど気分転換にならないかな?
おうちで暴れて怒られるよりも、お外で思いっきり走った方がスッキリすると思うけどなぁ
まだまだ道のりは遠いですな😅

#チワワ
#chihuahua #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ部 #チワワ部隊 #ちわ親バカ#チワワパピー #チワワ大好き #チワワ集まれ#チワワ好きな人 #チワワン #チワワは生甲斐 #チワワは家族 #チワワのいない人生なんて #チワワのいない生活なんて #ちわこたつ #ちわさんぽ #チワワ親バカ #お散歩嫌い #こたつが好き #こたついぬ #相変わらずよちよち
お散歩23日目 まだまだ相変わらずよちよちです そんなにお外嫌い? お外、寒いけど気分転換にならないかな? おうちで暴れて怒られるよりも、お外で思いっきり走った方がスッキリすると思うけどなぁ まだまだ道のりは遠いですな😅 #チワワ  #chihuahua  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #チワワ部  #チワワ部隊  #ちわ親バカ #チワワパピー  #チワワ大好き  #チワワ集まれ #チワワ好きな人  #チワワン  #チワワは生甲斐  #チワワは家族  #チワワのいない人生なんて  #チワワのいない生活なんて  #ちわこたつ  #ちわさんぽ  #チワワ親バカ  #お散歩嫌い  #こたつが好き  #こたついぬ  #相変わらずよちよち 
⭐️
💓
⭐️2017.11.21(Tue)⭐️
こんばんは〜🌝🌟💖🎵
今日も寒いね〜😭💦💦💦💦
朝からすごいバタバタで
足の病院でリハビリ🏥
その後来客が有り対応に
時間がかかって😭💦💦
⭐️
今日はReoche ru Sakuraの
NEW革職人さまと
パタンナーとみんなで
Reoche ru Sakuraを励んでます🐾🐶🐾💜💖✨
⭐️
今日はコメ返せそうに無いので
コメオフごめんなさい🙇🙏💦
⭐️
ちょっと凛々しいレオン🦁で
失礼します〜〜🐾🐶🐾💜💖✨
⭐️
革の首輪かっこいいでしょ💓
⭐️
#followme#いぬぐみ #Chihuahua  #いぬとの暮らし #チワワ  #多頭飼い  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ダックス#Dachshund #愛犬家 #胴長部  #ファインダー越しの私の世界 #dogwear  #west_dog_japan #chiwawa  #ワンコなしでは生きて行けません会 #チワワ部  #スムースチワワ  #スムチー  #Dachshund  #チョコタンホワイト  #犬服ハンドメイド #dogstagram  #犬好きな人と繋がりたい#east_dog_japan#lovedogs #smoothchihuahua #dachshundoftheday  #dachshundlove #chihuahualove  #inustagram
⭐️ 💓 ⭐️2017.11.21(Tue)⭐️ こんばんは〜🌝🌟💖🎵 今日も寒いね〜😭💦💦💦💦 朝からすごいバタバタで 足の病院でリハビリ🏥 その後来客が有り対応に 時間がかかって😭💦💦 ⭐️ 今日はReoche ru Sakuraの NEW革職人さまと パタンナーとみんなで Reoche ru Sakuraを励んでます🐾🐶🐾💜💖✨ ⭐️ 今日はコメ返せそうに無いので コメオフごめんなさい🙇🙏💦 ⭐️ ちょっと凛々しいレオン🦁で 失礼します〜〜🐾🐶🐾💜💖✨ ⭐️ 革の首輪かっこいいでしょ💓 ⭐️ #followme #いぬぐみ  #Chihuahua  #いぬとの暮らし  #チワワ  #多頭飼い  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ダックス #Dachshund  #愛犬家  #胴長部  #ファインダー越しの私の世界  #dogwear  #west_dog_japan  #chiwawa  #ワンコなしでは生きて行けません会  #チワワ部  #スムースチワワ  #スムチー  #Dachshund  #チョコタンホワイト  #犬服ハンドメイド  #dogstagram  #犬好きな人と繋がりたい #east_dog_japan #lovedogs  #smoothchihuahua  #dachshundoftheday  #dachshundlove  #chihuahualove  #inustagram 
いつもピンク系を着ているおチヨ♡
グレイのパーカーも似合うお年頃。(笑)😆💕
Xデーまであと3日😉✨
#dog#doglove#cutedog#doglife#chihuahua#chihuahualove#instadog#pet#pecoいぬ部#チワワ#ロンチー#チワワ部#犬バカ部#へなちょこカメラ部#ナデシル#ワンコ#かわいい#teruchiyo#チヨ
달콩이는 믿고 쓰는 미네랄탈취제 이지세이프펫 쟁여놓고써요~!!
달콩이 몸보다 더 큰 대용량사이즈👍👍👍
#케이펫페어 에서 만나보세요!!
.
.
.
@bnnls_ 스토어팜주소 http://storefarm.naver.com/bnnlife
.
.
.
. 
#이지세이프펫 #반려동물탈취제 #미네랄탈취제 #천연탈취제 #냄새제거비교불가 #대소변탈취제