an online Instagram web viewer

#チンクチェント medias

Photos

うちのクマオも大分傷んできたなぁ。。。五年目だしね😱
#車 #フィアット #チンクチェント #500
ミラフィオーリに参加していたふなっしー仕様のチンク。#ミラフィオーリ #500#チンクチェント #fiat #fiat500
#fiat500 #Cinquecento #フィアット #チンクチェント

小さいのに雰囲気抜群の車を勝手に撮りました😝🎵
私の愛車のチンクちゃん。
荷物もそんな乗らんし、乗り降りもしにくいし、狭いし、色々不具合出始めてるけど、まだこれを超える車はない!
旦那にぶつくさ言われても手放す気なーし。
まだまだ乗るで~!
#チンクチェント#FIAT#愛車#トランクはベビーカーしか乗りません
役目を終えたチンクチェント
#evianparisian 
#パリ 
#チンクチェント
#ルパン三世
#フィアット500
ただ今、勉強中✨  FIAT👍

グレードによっては、可愛くもカッコ良くなる😳💕
オートマの構造が、特殊なのかな?  トヨタで言うとMR-Sみたいな感じかな?😳 購入するなら、試乗は必ずした方がいいかも👌
正規ディーラーなら、ちゃんと試乗車も用意されてるみたい👌

何となく、パッソと雰囲気が似てるけど……気のせいか(笑)

ちなみに、上の写真のグレードは800マン😲💦(笑)

#FIAT500  #チンクチェント  #アバルト  #イタ車はお洒落  #がんばれトヨタ
ただ今、勉強中✨ FIAT👍 グレードによっては、可愛くもカッコ良くなる😳💕 オートマの構造が、特殊なのかな? トヨタで言うとMR-Sみたいな感じかな?😳 購入するなら、試乗は必ずした方がいいかも👌 正規ディーラーなら、ちゃんと試乗車も用意されてるみたい👌 何となく、パッソと雰囲気が似てるけど……気のせいか(笑) ちなみに、上の写真のグレードは800マン😲💦(笑) #FIAT500  #チンクチェント  #アバルト  #イタ車はお洒落  #がんばれトヨタ 
ブロ友のお兄さんのチンクチェント
カリオストロの城世代の私には
どストライクな車🚗
パンパーレスのヤンチャな仕上がりが
可愛く見えるのも魅力です
#フィアット
#チンクチェント
#淡路ノスタルジックカーミーティング
FIATのディーラーに行ってきました✋

朝イチで行ったので(?)、平日だから(?)、他に客がいなくて、二人のスタッフが、対応してくれました😅

やっぱり、実物見るとかなりお洒落なクルマです😳✨ 色は、スカイブルーとオフホワイトを見に、その色の展示車があるお店に行ったんだけど……オレが思ってた色は、5年ぐらい前のモデルらしく、今のグレードは、もっと青くて、ホワイトはすごく白かった(笑)

あとは、やっぱりオートマが特殊で「必ず壊れます」て、言い切ってた😁  その為に、24時間対応のロードサービスが車両に付いてくるらしい💧

メンテナンスは、やっぱり国産車と比べちゃイケないぐらい高い😭

でも、スタッフと話してみると、かなり人がイイ感じのスタッフなので、壊れても高くてもいっか👌✨ って感じてしまう😆(笑)

それだけ、最初の説明が、しっかりしてたって事かな👍

参考にさせていただきます🙌

#FIAT500  #チンクチェント  #必ず壊れます #必ず
FIATのディーラーに行ってきました✋ 朝イチで行ったので(?)、平日だから(?)、他に客がいなくて、二人のスタッフが、対応してくれました😅 やっぱり、実物見るとかなりお洒落なクルマです😳✨ 色は、スカイブルーとオフホワイトを見に、その色の展示車があるお店に行ったんだけど……オレが思ってた色は、5年ぐらい前のモデルらしく、今のグレードは、もっと青くて、ホワイトはすごく白かった(笑) あとは、やっぱりオートマが特殊で「必ず壊れます」て、言い切ってた😁 その為に、24時間対応のロードサービスが車両に付いてくるらしい💧 メンテナンスは、やっぱり国産車と比べちゃイケないぐらい高い😭 でも、スタッフと話してみると、かなり人がイイ感じのスタッフなので、壊れても高くてもいっか👌✨ って感じてしまう😆(笑) それだけ、最初の説明が、しっかりしてたって事かな👍 参考にさせていただきます🙌 #FIAT500  #チンクチェント  #必ず壊れます  #必ず 
タイヤの空気圧も調整
指定空気圧よりちょっと高めの2.1kg/cm2くらいが丁度いい気がする
 そして洗車したばかりこのチンクはこの後圏央道の虫アタックに晒されるのであった…👻 #fiat500
#500
#fiat
#チンクチェント
#チンク
#フィアット500
#フィアット
#虫アタック
#圏央道
#car
#アバルト595 #595yfr #yamahafactoryracing #enginestart #エンジン始動 #ドライブ #大阪 #箕面 #紅葉 #チンクチェント #abarth595yamahafactoryracing #abarth
#ヤマハ
今日は、今年最後の紅葉狩りへ行って来た。大阪の箕面は家から近くて、行きやすいし、箕面滝もキレイです。
帰りは、いつものGiant大阪に寄って帰りました。
年末年始、結構運転が焦っていること多く見られる、皆さん、安全運転してくださいね。最近本当に信号無視する人が増えました。😓
#アバルト595  #595yfr  #yamahafactoryracing  #enginestart  #エンジン始動  #ドライブ  #大阪  #箕面  #紅葉  #チンクチェント  #abarth595yamahafactoryracing  #abarth  #ヤマハ  今日は、今年最後の紅葉狩りへ行って来た。大阪の箕面は家から近くて、行きやすいし、箕面滝もキレイです。 帰りは、いつものGiant大阪に寄って帰りました。 年末年始、結構運転が焦っていること多く見られる、皆さん、安全運転してくださいね。最近本当に信号無視する人が増えました。😓
ひっさしぶりに洗車できた
綺麗になったねチンク👍🏻
#fiat500
#500
#fiat
#チンクチェント
#チンク
#フィアット500
#フィアット
明日は仕事は休み。
明後日は日曜休日出勤😢
とりあえず久々に#スタバへ🎵
#抹茶ホワイトフラペチーノ✨
美味しゅうございました👍😆 #500Sに乗り換えて初の#雪マーク❄

そして初のタイヤ空気圧チェックの警告😓
さらにこの前退院してからeco indexのメーターはノイズ程度しか表示されない😂
そしてbluetoothではノイズが入りまくり😒
純正オーディオをナビに変えたから?
いや、純正の時から入ってたな😌

年末、#大晦日が出勤になりそうでブルーな週末 です😩

キリ番 #1000km逃した ので、ぷちキリ番#1100km😂#もうすぐゾロ目🎵逃さないように気をつけよう🎵

#フィアット500sプラス 
#FIAT500sPlus 
#チンクチェント
#アルピグリーン
#スターバックス 
#寒いのにフラペチーノ
#ホワイトチョコ大好き
明日は仕事は休み。 明後日は日曜休日出勤😢 とりあえず久々に#スタバへ 🎵 #抹茶ホワイトフラペチーノ ✨ 美味しゅうございました👍😆 #500Sに乗り換えて初の #雪マーク ❄ そして初のタイヤ空気圧チェックの警告😓 さらにこの前退院してからeco indexのメーターはノイズ程度しか表示されない😂 そしてbluetoothではノイズが入りまくり😒 純正オーディオをナビに変えたから? いや、純正の時から入ってたな😌 年末、#大晦日が出勤になりそうでブルーな週末  です😩 キリ番 #1000km逃した  ので、ぷちキリ番#1100km 😂#もうすぐゾロ目 🎵逃さないように気をつけよう🎵 #フィアット500sプラス  #FIAT500sPlus  #チンクチェント  #アルピグリーン  #スターバックス  #寒いのにフラペチーノ  #ホワイトチョコ大好き 
いい天気だったので
久しぶりにオープンドライブ!
気持ちよかった~~
大子町で買ったリンゴめちゃめちゃ美味しい!!!
#FIAT #FIAT500 #チンク#チンクチェント #オープン#オープンカー #カブリオレ#ドライブ#イタリア#イタリア車#イタリア車がある生活 #茨城県#大子町#リンゴ#めちゃめちゃ#美味しい
ラコリーナ内のお土産コーナー。チンクとかアッシュトラックがディスプレイされててざわつく。#ラコリーナ#チンクチェント#Hトラック#vespa #ベスパ
#イタリアン #クルマ #アバルト #アルファロメオ #595yfr #159 #クルマ #偶然 #チンクチェント #abarth #alfaromeo 
偶然に、イタリア車と遭遇しました。アルファロメオ159の3.2 V6エンジン積んでいる大きいなクルマ。しかし、同じなDNAを持っイタリア曲線は人の感性と同調する。
美しいものが好き✨
・
おはようございます
・
月曜日はじまりました。
・
月末ですね。
・
・
#olympus #pen #epm2 #ヘリオス44 
#helios44_2  #helios44_love #車 #トミカ #レトロ #retro 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#retro_japan_ 
#microfournerds
#カリオストロの城
#チンクチェント
#フィアット500
・
・
木曜日には、ツキイチの会議があります。
・
しっかり表現したいと思います。
・
水曜日は、遅くなりそうやな💦
・
・ おはようございます ・ 月曜日はじまりました。 ・ 月末ですね。 ・ ・ #olympus  #pen  #epm2  #ヘリオス44  #helios44_2  #helios44_love  #車  #トミカ  #レトロ  #retro  #写真撮ってる人と繋がりたい  #retro_japan_  #microfournerds  #カリオストロの城  #チンクチェント  #フィアット500  ・ ・ 木曜日には、ツキイチの会議があります。 ・ しっかり表現したいと思います。 ・ 水曜日は、遅くなりそうやな💦 ・
🇮🇹_good_FIAT ABARTH  RACING ❤︎
#Abarth  Racing
#Exhaust note 👍
◉Okayama International Circuit
#Cinquecento#フィアット500
#アバルト
#Abarth #Racing
#イタリア🇮🇹#FIAT#italia
#素敵#かわいい#マスコット
#Fiat#チンクチェント#595
#コンペティツィオーネ#まるい
🇮🇹_good_FIAT 500
#Cinquecento
フィアット500
❤︎家の中に飾りたい
・コーヒーブレイク神戸六甲
#Cinquecento#フィアット500
#快晴#芝生#コーヒーブレイク#アバルト
#Abarth #Racing
#イタリア🇮🇹#FIAT#italia
#素敵#かわいい#マスコット
#Fiat#チンクチェント#595
#コンペティツィオーネ#まるい
天気が良いので富士山を見に荒川土手に来て見ました。
#アバルト #アバルト500 #abarth #abarth500 #チンクチェント #土手 #荒川土手 #富士山 #fujisan #fujiyama #mtfuji #saitamashi #さいたま市 #治水橋 #cinquecento
友達と気になっていたemu cafeへ
お料理もだけどインテリアが超好み❤

オーナーさんのチンクチェントは
いなかったけど旧車好きオーナーさんに
ぶるちゃん(2CV)見てもらって
車トークも楽しかった~❤ #emucafe #箕面 #チンクチェント #いなかった #2CV #みてもらった #旧車オーナートーク
いつ見てもいい車!
#フィアット500
#チンクチェント
あいちトリコローレ🚗
すっげー🚗ばかりで興奮してます‼️
イタリア🇮🇹メインですが、燃えます🔥
近く方、見なきゃ損っすよ🤣🤣🤣 #あいちトリコローレ  #スポーツカー 
#クラシックカー #フェラーリ #アルファロメオ #チンクチェント #イタリア
#マセラティ #アバルト #目の保養 #趣味の世界 #alfaromeo  #fiat  #ferrari 
#abarth  #大府  #愛知 #健康の森
あいちトリコローレ🚗 すっげー🚗ばかりで興奮してます‼️ イタリア🇮🇹メインですが、燃えます🔥 近く方、見なきゃ損っすよ🤣🤣🤣 #あいちトリコローレ  #スポーツカー  #クラシックカー  #フェラーリ  #アルファロメオ  #チンクチェント  #イタリア  #マセラティ  #アバルト  #目の保養  #趣味の世界  #alfaromeo  #fiat  #ferrari  #abarth  #大府  #愛知  #健康の森 
_good
*Cinquecento
フィアット500
コーヒーブレイク
神戸六甲
#Cinquecento#フィアット500
#快晴#芝生#コーヒーブレイク
#イタリア🇮🇹
#素敵#かわいい#マスコット
#Fiat#チンクチェント#595
#コンペティツィオーネ
_good
*Cinquecento
フィアット500
コーヒーブレイク
神戸六甲
#Cinquecento#フィアット500
#ワーゲンバス#W
#快晴#芝生#コーヒーブレイク
#イタリア🇮🇹#ドイツ🇩🇪
#素敵#かわいい#マスコット
#Fiat#チンクチェント
I visited the number one company in Shiga.

滋賀のナンバーワン企業を訪問
社長と久しぶりにお出会いしましたが、志は一緒が確認できて楽しかったです‼

#lacolina #ラコリーナ近江八幡 #clubharie #クラブハリエ  #本社  #mini #ミニ #chinquecento #チンクチェント #fiat500 #フイアット500 #藤森照信
嫁さんの車が納車されました(^_^)
最初は走ればなんでも良いとか
言っとたのに笑
少しは影響されたのかな!
インプとドライブにも行きたい😗
#車#納車#FIAT#500#TwinAir
#嫁さん#マイカー#mycar #チンクチェント #車好きな人と繋がりたい 
#ドライブ#買い物#写真好きな人と繋がりたい #ブルー
いつの日かのチンク😊
#fiat
#fiat500
#500
#フィアット
#フィアット500
#チンクチェント
鉄チンのチンクもいいじゃなーい😎
#fiat 
#fiat500
#fiat500
#500
#フィアット
#フィアット500
#チンクチェント
#チンク
#鉄チン
チンクチェント博物館
#鶴岡 #ロッソ #チンクチェント #フィアット500c  #アバルト
悩んだけど、参加しまーす😆✨
.
#あいちトリコローレ
#フォロワーさんに会えるかな ?
#どノーマル な#500s で行きます👍
気軽に#声かけてくださいね
.
#fiat500 #fiat #500s  #5mt #MT #チンクチェント #チンク #フィアット
チンクはヴィンテージスタイルのキャップが合う気がする👍
#fiat500 
#fiat 
#500 
#centercap 
#チンクチェント
2年ぶりのバル🍻超楽しかった💕

#三田バル
#くしん
#ChinaDining6-liu-
#いろり燻
#チンクチェント
#半年ぶりの
#女子会💕🍻
雨のチンクも可愛い😳 #Fiat500 #fiat #500 #チンクチェント
❣️
これ欲しい😻
いや…買えますよ
車両本体価格¥280万くらいやし
けどなー
今は大人4名がゆったり乗れないとあかんし
二台持っててもムダ過ぎやし
🚗🚙🚖
しゃーない
老後の楽しみに取っとこ。

#フィアット500 #キャンバストップ #オシャレなクルマ #早くなくてもいい #87ps #充分速いはず #チンクチェント #クルマ好き #のんびりドライブしたい #温泉とか行きたい #試乗だけでも #連れ出そうかな #小さいクルマ #シティターボ #懐かしいわ #いろんな所へ行った #相棒やった #もっと大事にしたらよかった #いつか絶対買う
❣️ これ欲しい😻 いや…買えますよ 車両本体価格¥280万くらいやし けどなー 今は大人4名がゆったり乗れないとあかんし 二台持っててもムダ過ぎやし 🚗🚙🚖 しゃーない 老後の楽しみに取っとこ。 #フィアット500  #キャンバストップ  #オシャレなクルマ  #早くなくてもいい  #87ps  #充分速いはず  #チンクチェント  #クルマ好き  #のんびりドライブしたい  #温泉とか行きたい  #試乗だけでも  #連れ出そうかな  #小さいクルマ  #シティターボ  #懐かしいわ  #いろんな所へ行った  #相棒やった  #もっと大事にしたらよかった  #いつか絶対買う 
🚘
.
10月5日 大安の今日、ようやく納車でした❤️
風邪ひいてる中部活やって、急いで向かって色々手続きしてようやく。
はぁ、かわいい。
内装とか色々こだわったからすごく満足。
TTちゃん同様大切に乗ろう。
.
#fiat500 #フィアット500 #チンクチェント #納車 #愛車 #大切にします
天気良かったからオープーン!青空!
*
*
#フィアット#チンクチェント#fiat #フィアット500#今日空#青空#爽やか
今年は、相棒との時間が多い。とても嬉しい。小さいぞっ相棒…(-_-) #fiat 
#fiat500 
#チンクチェント 
#ルパン三世カリオストロの城 
#ルパン三世 
#カリオストロの城 
#旧車
近江八幡、La Coleina(ラコリーナ)内
CLUB HARIE(クラブ ハリエ)にて
#近江八幡
#ラコリーナ 
#lacoleina 
#クラブハリエ
#clubharie 
#2階建てバス
#チンクチェント
#fiat500 
#バームクーヘン
☕️
とうとうコメダ珈琲も
こんなん出してきた

うん
やっぱり
あまぁ〜い!
🚘
法定点検+保証修理
元気になっておいで!

#fiat500
#フィアット500 
#チンクチェント 
#ろい はお留守番
#コメダ珈琲 
#東海の味 
#コメダのシロノワール 食べたい
@figaro.378.fiatさんのインスタでいつか行ってみたいと思ってた素敵な撮影スポットに行って来ました(*´꒳`*)
普通に周りに車が走ってる状態でジロジロ見られながらフィアットの角度を調節しながら停めて、急いで何枚か撮りました(笑)
ほんと絵になる素敵な場所でした♫
*
*
#フィアット#チンクチェント#フィアット500 #fiat500 #外国に来たみたい#もうちょい前に停めればよかったかな#まぁ満足
@figaro.378.fiatさんのインスタでいつか行ってみたいと思ってた素敵な撮影スポットに行って来ました(*´꒳`*) 普通に周りに車が走ってる状態でジロジロ見られながらフィアットの角度を調節しながら停めて、急いで何枚か撮りました(笑) ほんと絵になる素敵な場所でした♫ * * #フィアット #チンクチェント #フィアット500  #fiat500  #外国に来たみたい #もうちょい前に停めればよかったかな #まぁ満足 
道すがらチンクチェント発見。

かわいいチンク。

#チンクチェント #takafumi_zoushi
めっちゃ懐かしい写真出てきた。
チャオッペになる前はガレージでした。
自分のミニと弟のチンクのツーショット。
いや、滅多に撮らないファミリーショットでもあるね。
この頃、ボロやけど外車2台並べて良くクルマいじりしてたよね。
来る友達もこんなクルマばっかだから変な家だと思われてう。
かなりお金持ちだと思ってたって言われたっけな。
いや、そうじゃなくっておバカな息子達でしたねー(*/▽\*) この後僕は、バンプラ→117クーペ と乗り継いで旧車生活終了。
良き思い出。そしてまだ諦めてない夢。

#fiat #fiat500 #フィアット #チンクチェント #ミニ #ローバーミニ #ミニ1300 #旧車 #クラシックカー #オールドカー #モンキー #チャオッペ
めっちゃ懐かしい写真出てきた。 チャオッペになる前はガレージでした。 自分のミニと弟のチンクのツーショット。 いや、滅多に撮らないファミリーショットでもあるね。 この頃、ボロやけど外車2台並べて良くクルマいじりしてたよね。 来る友達もこんなクルマばっかだから変な家だと思われてう。 かなりお金持ちだと思ってたって言われたっけな。 いや、そうじゃなくっておバカな息子達でしたねー(*/▽\*) この後僕は、バンプラ→117クーペ と乗り継いで旧車生活終了。 良き思い出。そしてまだ諦めてない夢。 #fiat  #fiat500  #フィアット  #チンクチェント  #ミニ  #ローバーミニ  #ミニ1300  #旧車  #クラシックカー  #オールドカー  #モンキー  #チャオッペ 
🚘
みなさん楽しい日曜をお過ごしですか〜?
、
オイラは4:00起きで仕事です(笑)
、
7月から愛猫の看病で時間が取れず、放置状態となっておりました愛車いぢりをちょこっと行ったのでご紹介🚗
、
あ、興味のない方、スルーしてくだせぇ!
、
我が愛車 #チンク
、
ボンネット開けて色気が無いなぁ〜と納車時から思っておりました(^_^;) ※1枚目画像
、
ので、要望伝えてプロ @hajime_yamakawa さんに塗ってもらいました〜 ※2枚目画像
、
そしてInstagramで知り合いました
とーる @tool_st さんから頂きましたステッカーをドーン!と😏 ※3枚目画像
、
この とーる さん
「欲しいと言って送付先を教えて頂けたら、お手元に届くシステムになっていますので、お代とか送料とか不要です😄」
、
と仰っているのですが、オイラとしては何かしらお送りしたいとお願いしても、いつもやんわりと断られてしまいます(^_^;)
、
ホント、ありがとうございますm(_ _)m
、
さて塗装してみてどぉでしょう?
色気出ました?(笑)
、
普段見えませんし、完全に自己満の世界ですね(^_^;)
、
愛車いぢりは久しぶりの息抜きタイムとなりました^_^
、
愛猫は少しずつですが、食欲も戻りつつあり回復していってくれております🐱
、
まだまだオイラも愛猫も頑張りまーす!
、
フォロワーの皆さま
イイね!もコメントにも行けず、返信も出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m
、
生存確認用としてポストしました(笑)
、
#フィアット500フィアット500C#FIAT500#FIAT500C#チンクエチェント #チンクチェント#ジェラくんガンバレ#愛車#色気#ツインエア#エンジンカバー
🚘 みなさん楽しい日曜をお過ごしですか〜? 、 オイラは4:00起きで仕事です(笑) 、 7月から愛猫の看病で時間が取れず、放置状態となっておりました愛車いぢりをちょこっと行ったのでご紹介🚗 、 あ、興味のない方、スルーしてくだせぇ! 、 我が愛車 #チンク  、 ボンネット開けて色気が無いなぁ〜と納車時から思っておりました(^_^;) ※1枚目画像 、 ので、要望伝えてプロ @hajime_yamakawa さんに塗ってもらいました〜 ※2枚目画像 、 そしてInstagramで知り合いました とーる @tool_st さんから頂きましたステッカーをドーン!と😏 ※3枚目画像 、 この とーる さん 「欲しいと言って送付先を教えて頂けたら、お手元に届くシステムになっていますので、お代とか送料とか不要です😄」 、 と仰っているのですが、オイラとしては何かしらお送りしたいとお願いしても、いつもやんわりと断られてしまいます(^_^;) 、 ホント、ありがとうございますm(_ _)m 、 さて塗装してみてどぉでしょう? 色気出ました?(笑) 、 普段見えませんし、完全に自己満の世界ですね(^_^;) 、 愛車いぢりは久しぶりの息抜きタイムとなりました^_^ 、 愛猫は少しずつですが、食欲も戻りつつあり回復していってくれております🐱 、 まだまだオイラも愛猫も頑張りまーす! 、 フォロワーの皆さま イイね!もコメントにも行けず、返信も出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m 、 生存確認用としてポストしました(笑) 、 #フィアット500フィアット500C #FIAT500 #FIAT500C #チンクエチェント  #チンクチェント #ジェラくんガンバレ #愛車 #色気 #ツインエア #エンジンカバー