an online Instagram web viewer

#チーバくん medias

Photos

ひさびさの留守番
こればっか

#チーバくん
#雑種
#いぬすたぐらむ
#キャッチボール
チーバくんVSむすび丸⚡️ #チーバくん #むすび丸
KITTEの地下一階で明日まで千葉物産展をやってます。チーバくんに遭遇。
#千葉 #チーバくん
KITTEの地下一階で明日まで千葉物産展をやってます。チーバくんに遭遇。 #千葉  #チーバくん 
#ババ
#チーバくん
#クリスマスツリー
#胃腸炎
先日ババと久しぶりに2人でお出かけ。突然写真撮ってというのでババをパシャり(笑)
チーバくんもクリスマス仕様になって、我が家のツリーもやっと(笑)  今年も飾りがいくつか増えてモアナとベルが仲間入り。そして娘飾り付け終わったら具合悪くなり、夜中ずっと吐きまくり😱  胃腸炎なりましたΣ(゚д゚lll)現在娘グッタリちゃん💦💦
#ババ  #チーバくん  #クリスマスツリー  #胃腸炎  先日ババと久しぶりに2人でお出かけ。突然写真撮ってというのでババをパシャり(笑) チーバくんもクリスマス仕様になって、我が家のツリーもやっと(笑) 今年も飾りがいくつか増えてモアナとベルが仲間入り。そして娘飾り付け終わったら具合悪くなり、夜中ずっと吐きまくり😱 胃腸炎なりましたΣ(゚д゚lll)現在娘グッタリちゃん💦💦
❤️
.
今日わ府中までお出かけしたよ😆💓
トイザらスにサンタさん来てた😂
それに無反応な娘😂😂
怖いとかいつから思うんだろう🤷🏻‍♀️
.
家近く戻ってきたら人集りで
まさかのここにチーバくん居てた🤣✨
それにも無反応🐶👈🏻笑
もっと興味もってよ😂😂😂
.
明日わラグビー応援いくよ🏉
.
#生後315日#帽子姿メンズ#お出かけ#チーバくん#無反応な娘
#コドモノ#ママリ#ベビフル#コズレ#新米ママ#ママchan
#2月4日生まれ#2月生まれ#ベビーコーデ#関東ママ#東京ママ
#女の子ママ#親バカ部#親バカ#ママライフカメラ#育児#子育て#babygirl#mamanoko#baby#instagood#ig_baby#ig_babygirl
❤️ . 今日わ府中までお出かけしたよ😆💓 トイザらスにサンタさん来てた😂 それに無反応な娘😂😂 怖いとかいつから思うんだろう🤷🏻‍♀️ . 家近く戻ってきたら人集りで まさかのここにチーバくん居てた🤣✨ それにも無反応🐶👈🏻笑 もっと興味もってよ😂😂😂 . 明日わラグビー応援いくよ🏉 . #生後315日 #帽子姿メンズ #お出かけ #チーバくん #無反応な娘  #コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #新米ママ #ママchan  #2月4日生まれ #2月生まれ #ベビーコーデ #関東ママ #東京ママ  #女の子ママ #親バカ部 #親バカ #ママライフカメラ #育児 #子育て #babygirl #mamanoko #baby #instagood #ig_baby #ig_babygirl 
10/15  松飛台祭り
今年は30分の枠をいただき、ASUNAcrew withチーバくん
8曲構成のショーをさせていただきました⭐︎
・
まずみんな、リハ期間もそんなに長くない中、頑張ってくれて本当にありがとう(^^)
早替えや曲数、かなりシビアな課題がある中、本番までたくさん練習して期待に応えてくれるみんな、一人一人がすごく上達してこの日を迎えられたことがすごく嬉しくって。わたしも出演していてバタバタなのに横から見ていて泣きそうになりました。
みんながいてこその30分のショーでした!みか、せいな、さとみ、みく、あきこ、あさみ、かな、なほ、しずえ、まりか、ゆりな、まゆ、ゆうか、ゆりあ、、みーんな大好き!❤️
・
リハ期間も、本番当日も、もたないんじゃないかくらい心が死にそうで、終わった後、終わったーってゆう安心感がすごかった。
どんな犠牲をしても、ついてきてくれる生徒達にこうやっていい機会を与えられるのはすごくいいことで、葛藤しても当日頑張れて良かった!笑
・
わたしも4曲ほど出演しました(^^)
久しぶりの外で土砂降りの中 笑
イレギュラーが大好きなわたしは最高に気持ちよくて楽しかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
動画またあげまーす!
・
関係者の皆々様、本当にありがとうございました(o^^o)
また来年もよろしくお願いします❤️
・
#asunaナンバー #ASNcrew #チーバくん #松飛台祭り
10/15 松飛台祭り 今年は30分の枠をいただき、ASUNAcrew withチーバくん 8曲構成のショーをさせていただきました⭐︎ ・ まずみんな、リハ期間もそんなに長くない中、頑張ってくれて本当にありがとう(^^) 早替えや曲数、かなりシビアな課題がある中、本番までたくさん練習して期待に応えてくれるみんな、一人一人がすごく上達してこの日を迎えられたことがすごく嬉しくって。わたしも出演していてバタバタなのに横から見ていて泣きそうになりました。 みんながいてこその30分のショーでした!みか、せいな、さとみ、みく、あきこ、あさみ、かな、なほ、しずえ、まりか、ゆりな、まゆ、ゆうか、ゆりあ、、みーんな大好き!❤️ ・ リハ期間も、本番当日も、もたないんじゃないかくらい心が死にそうで、終わった後、終わったーってゆう安心感がすごかった。 どんな犠牲をしても、ついてきてくれる生徒達にこうやっていい機会を与えられるのはすごくいいことで、葛藤しても当日頑張れて良かった!笑 ・ わたしも4曲ほど出演しました(^^) 久しぶりの外で土砂降りの中 笑 イレギュラーが大好きなわたしは最高に気持ちよくて楽しかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 動画またあげまーす! ・ 関係者の皆々様、本当にありがとうございました(o^^o) また来年もよろしくお願いします❤️ ・ #asunaナンバー  #ASNcrew  #チーバくん  #松飛台祭り 
チーバくん祭り🚩
#東京湾フェリー#しらはま丸
#チーバくん
千葉浦安のお友達から素敵な贈り物🎁珍しいもの沢山😍嬉しい😁懐かしいな浦安❤️
会いたいな😁
ありがたく頂くね😊
#千葉浦安市 #チーバくん#贈り物#ありがとう#嬉しいプレゼント
ダックスガーデン✩°̥࿐୨୧
(有)イバフル ダックスガーデン 〒311-1515 茨城県鉾田市烟田2339
0291-32-6478

https://g.co/kgs/6Cwx2c 
#ダックスガーデン
#オートサロン
#千葉フォルニア
#千葉フォルニア倶楽部
#チバフォルニア
#木更津
#チーバくん
#千葉県
幼稚園のお友達と #クリスマス会 (〃ω〃)
#クラス の #役員さん 主催で #公民館 で(*^^*)
そしたらまさかの #ゆるキャラ #チーバくん 登場!
#子供達 より #親が大興奮 でした(≧∀≦)
クラスのママさん達、みんな優しいし友好的なので #イベント が毎回 #楽しい ❤︎
#次は #3学期 の #ランチ会 かな♫
#幹事 なので今日は2度目の #打ち合わせランチ をしてきました(*^^*)
みんなが楽しめるように頑張ります❤︎
幹事ママもみんな良い人なので次回 #打ち合わせ ランチも楽しみだなぁ(≧∀≦)
#幼稚園#ママ友#年少#ランチ会#ホテルランチ#幹事#クリスマス#千葉県#みんな綺麗#私立#入れてよかった
幼稚園のお友達と #クリスマス会  (〃ω〃) #クラス  の #役員さん  主催で #公民館  で(*^^*) そしたらまさかの #ゆるキャラ  #チーバくん  登場! #子供達  より #親が大興奮  でした(≧∀≦) クラスのママさん達、みんな優しいし友好的なので #イベント  が毎回 #楽しい  ❤︎ #次は  #3学期  の #ランチ会  かな♫ #幹事  なので今日は2度目の #打ち合わせランチ  をしてきました(*^^*) みんなが楽しめるように頑張ります❤︎ 幹事ママもみんな良い人なので次回 #打ち合わせ  ランチも楽しみだなぁ(≧∀≦) #幼稚園 #ママ友 #年少 #ランチ会 #ホテルランチ #幹事 #クリスマス #千葉県 #みんな綺麗 #私立 #入れてよかった 
千葉県鴨川市にある誕生寺に来たよ!2021年には日蓮大聖人降誕800年のお祝いがあるみたい。すぐ隣には鯛の群れが見れる遊覧船乗り場もあるんだよ~
#チーバくん #千葉県鴨川市 #誕生寺 #鯛の浦 #遊覧船乗り場 #石灯籠 #日蓮大聖人
この土日はめっちゃ笑ったしたくさんお話したし鉄分も摂取した!鹿のせいで電車が止まった!お天気よかった!星がきれいだった!お仕事も見れた!尊敬!圧倒的感謝!

#にじいろさかな号
#サントリー天然水 #工場見学 #お水おいしい #白州ハイボール #ハイレール1375  #満天の星空 #鉄分補給  #チーバくん
December 17, 2017
チーバ会イベントに参戦。
本年、登山納めをしてきました。
#筑波山 #登山 #チーバくん #2017
16日は長時間運転見合わせに巻き込まれる#大ハプニング がありながらも#横浜 の#SOGO へ。#千葉県 の#早春 の#観光PR に間一髪間に合った。正直間に合わない可能性が高いと覚悟していた(^o^;)
PRの他に2度の抽選があり参加。なんと2度当たるという#珍事 が😂😂(#東京ドイツ村 のタオルや#千葉市動物公園 &#千葉ポートタワー の#招待券 をゲット😂)まさに#不幸中の幸い だった。
#千葉市
#千葉シティ5beach観光pr大使 
#千葉シティ5beach観光prアンバサダー 
#チーバくん 
#鴨川シーワールド のキャラクター#オルタン 
#館山市 のキャラクター#ダッペェ 
#マザー牧場 のキャラクター#マーモママ
16日は長時間運転見合わせに巻き込まれる#大ハプニング  がありながらも#横浜  の#SOGO  へ。#千葉県  の#早春  の#観光PR  に間一髪間に合った。正直間に合わない可能性が高いと覚悟していた(^o^;) PRの他に2度の抽選があり参加。なんと2度当たるという#珍事  が😂😂(#東京ドイツ村  のタオルや#千葉市動物公園  &#千葉ポートタワー  の#招待券  をゲット😂)まさに#不幸中の幸い  だった。 #千葉市  #千葉シティ5beach観光pr大使  #千葉シティ5beach観光prアンバサダー  #チーバくん  #鴨川シーワールド  のキャラクター#オルタン  #館山市  のキャラクター#ダッペェ  #マザー牧場  のキャラクター#マーモママ 
晴天の日曜日!久しぶりにリハーサルもないのでドライブ連れて行ってもらったら海ほたるでは20周年イベントでした。
チーバくんにも会えた!と思ったら工事現場にもチーバくん💕💕
#チーバくん #アクアライン海ほたる
#早くも20周年#限定ポッキー 貰った。
プレスの糸を交換してみた✩°̥࿐୨୧
※ラブラドライト

マライカ BAZAAR 木更津店 〒292-0009 千葉県木更津市 金田東1-14-1
0438-97-5400

https://g.co/kgs/RTb2xF 
#マライカ
#マライカバザール
#千葉フォルニア
#千葉フォルニア倶楽部
#チバフォルニア
#千葉県
#チーバくん
#木更津
#木更津市
#袖ヶ浦福祉センター
#袖ヶ浦海浜公園 
#ボランティア
#パワースポット
#千葉テレビ
#旭硝子株式会社千葉工場 
#旭硝子株式会社
#旭硝子
#AGC
#agc
#ダックスガーデン
#マツダ
#MAZDA
#cx5 
#ブレス
#千葉テレビ
とあるキャラクターを探していたら、チーバくん登場📷
#チーバくん#犬かと思ったら#不思議ないきもの#犬ではないらしい#かわいい
12.14😘
旦那氏38歳誕生日😍💓
子供達が作った
ケーキ🍰❤️
チーバくん❤️
あまりの寒さにチョコペン溶かしてもソッコー固まって使えないやつ😂笑

かなりのメイドインChina顔だけど許して😂‼️笑

夜は、旦那氏の希望で
バーミヤン🍑
久しぶりー❤️💓❤️💓
ラクさせてもらっちゃいました😅
パーティ出来ず😵🙏 プレゼント🎁は
サプライズで
ずっと欲しがってた
三代目のベストアルバムにベストのDVDがついた6枚組のやつ😘
と、
メンズタイツに
子供達からの手紙🤗💓
いとこママからかりんとうまんじゅうも❤️
喜んでくれて良かった☺️✨ 変わらず、ずっと大好き〜😘❤️ #チーバくん #チーバくんケーキ#手作りケーキ#子供達ケーキ#旦那の誕生日 #誕生日#12月14日 #12月14日生まれ #38歳 #誕生日おめでとう #誕生日サプライズ #誕生日プレゼント #誕生日🎂 #誕生日祝い #大好きがとまらない #おしどり夫婦 #年の差7歳 #らぶ
12.14😘 旦那氏38歳誕生日😍💓 子供達が作った ケーキ🍰❤️ チーバくん❤️ あまりの寒さにチョコペン溶かしてもソッコー固まって使えないやつ😂笑 かなりのメイドインChina顔だけど許して😂‼️笑 夜は、旦那氏の希望で バーミヤン🍑 久しぶりー❤️💓❤️💓 ラクさせてもらっちゃいました😅 パーティ出来ず😵🙏 プレゼント🎁は サプライズで ずっと欲しがってた 三代目のベストアルバムにベストのDVDがついた6枚組のやつ😘 と、 メンズタイツに 子供達からの手紙🤗💓 いとこママからかりんとうまんじゅうも❤️ 喜んでくれて良かった☺️✨ 変わらず、ずっと大好き〜😘❤️ #チーバくん  #チーバくんケーキ #手作りケーキ #子供達ケーキ #旦那の誕生日  #誕生日 #12月14日  #12月14日生まれ  #38歳  #誕生日おめでとう  #誕生日サプライズ  #誕生日プレゼント  #誕生日 🎂 #誕生日祝い  #大好きがとまらない  #おしどり夫婦  #年の差7歳  #らぶ 
新しいものを収集しないと決めたはずなのに 千葉県に住む弟が送ってくれたので もう堂々と集める事にしたチーバくん❤️ 正面顔が可愛い❤️ #チーバくん
新しいものを収集しないと決めたはずなのに 千葉県に住む弟が送ってくれたので もう堂々と集める事にしたチーバくん❤️ 正面顔が可愛い❤️ #チーバくん 
公津の杜駅。手作り感のある、うなりくんとチーバくんがお出迎え。これを準備した商店街の方々、すごいー!! #イルミネーション #うなりくん #チーバくん #公津の杜駅 #キラキラ
ロッテのキモいやつ取れたー🐟チーバくんもいたU・x・U

#海ほたる#ロッテの謎の魚#チーバくん

#ロッテの謎の魚
***
大宮の鉄道博物館へ♪
妻の従姉妹家族も来てくれて
とても楽しいひと時でした🚅
近くにこんないいとこが♪
また行こ!
#鉄道博物館
#東北新幹線
#はやぶさ #こまち
#はやぶさこまち連結
#コンテナ貨物列車
#たから号
#チーバくん 
#駅長犬
お昼前に買い物へ。地元のクイーンズ伊勢丹前に #チーバくん  発見!あらま、可愛い!
#ゆるキャラ #千葉物産展
うーみーはひろいーなおおきーなー。
#房総#おじいちゃん#おばあちゃん#千葉#チーバくん#海#🌊#👴#👵#family#じーばー孝行#じーばー#バス旅行#🚌#💗#💕#✨#心の浄化#原岡海岸#OLYMPUS#カメラ#📸
ほーら、千葉県😋この角度よ(笑)
アクアラインが明日で開通20周年を迎えるそうです🚗
#171217 #チーバくん #東京湾アクアライン #海ほたる #20thanniversary #niceangle
昨日は稲毛忘年会☺︎
inい志い熟成鶏十八番
からのアガリコ山Pの誕生祝にアガリコへ🤙
稲毛で美味しい焼き鳥食べたい、唐揚げ食べたい方は是非「い志い熟成鶏十八番」へ!!
#焼き鳥#鴨肉#ひなとろ#鴨のタタキ#つなぎ#い志い熟成鶏十八番 #アガリコ#千葉美容室#稲毛美容室#BRAH#ブラァー#Maoli #マオリ
#ベイサイドコレクション#ベイコレ#baysidecollection#ヘアアレンジバトル#海#ゴルフ#サーフィン#海鮮#チーバくん#ポテトヘッドおじさん
昨日は稲毛忘年会☺︎ inい志い熟成鶏十八番 からのアガリコ山Pの誕生祝にアガリコへ🤙 稲毛で美味しい焼き鳥食べたい、唐揚げ食べたい方は是非「い志い熟成鶏十八番」へ!! #焼き鳥 #鴨肉 #ひなとろ #鴨のタタキ #つなぎ #い志い熟成鶏十八番  #アガリコ #千葉美容室 #稲毛美容室 #BRAH #ブラァー #Maoli  #マオリ  #ベイサイドコレクション #ベイコレ #baysidecollection #ヘアアレンジバトル #海 #ゴルフ #サーフィン #海鮮 #チーバくん #ポテトヘッドおじさん 
千葉へとんぼ返り
PTNA千葉県の入賞者コンサートへ!

何故か、途中でチーバくん発見?

#チーバくん
千葉へとんぼ返り PTNA千葉県の入賞者コンサートへ! 何故か、途中でチーバくん発見? #チーバくん 
千葉市のシンボル、ポートタワー( ˘ᵕ˘ )
#チーバくん
#千葉ポートタワー
チーバくんがいっぱいいたʕ•ᴥ•ʔ
#チーバくん
#チーバくんいた
常時50種類もの #卵サンド が揃う卵サンド専門店 「#ウフタマコ 」が#津田沼 #PARCO 地下1階フロア #つだぬマルシェ にopen🐔
.
卵サンドにここまでのバリエーションがあるなんて!とワクワクと驚きの連続でどれを選ぶか迷いまくります💕💕
.
変わり種の卵サンドも多く、只今の時期の人気No.1は期間限定メニューの「サバと #モッツァレラチーズ の卵サンド」!
.
鯖と駆け落ちしても良いくらいの鯖好きとしては、ここで出会ったのも運命に違いない🤔✨✨(大げさだわ)
.
お得なセットはワンコインの¥500でオススメ😆💕
.
更に詳しいレポートはリビング千葉地域特派員レポートでご紹介中♬今日の#lunch にいっかが〜〜?
.
http://mrs.living.jp/chiba/town_gourmet/reporter/2887155
.
#gourmet 
#yummy
#happy
#sandwich 
#egg
#千葉グルメ
#パンランチ 
#パン部
#パン好き
#わざ食べ
#ポムの樹
#delicious 
#newopen
#followme
#instafood 
#instagood 
#lovechiba
#チーバくん
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
常時50種類もの #卵サンド  が揃う卵サンド専門店 「#ウフタマコ  」が#津田沼  #PARCO  地下1階フロア #つだぬマルシェ  にopen🐔 . 卵サンドにここまでのバリエーションがあるなんて!とワクワクと驚きの連続でどれを選ぶか迷いまくります💕💕 . 変わり種の卵サンドも多く、只今の時期の人気No.1は期間限定メニューの「サバと #モッツァレラチーズ  の卵サンド」! . 鯖と駆け落ちしても良いくらいの鯖好きとしては、ここで出会ったのも運命に違いない🤔✨✨(大げさだわ) . お得なセットはワンコインの¥500でオススメ😆💕 . 更に詳しいレポートはリビング千葉地域特派員レポートでご紹介中♬今日の#lunch  にいっかが〜〜? . http://mrs.living.jp/chiba/town_gourmet/reporter/2887155 . #gourmet  #yummy  #happy  #sandwich  #egg  #千葉グルメ  #パンランチ  #パン部  #パン好き  #わざ食べ  #ポムの樹  #delicious  #newopen  #followme  #instafood  #instagood  #lovechiba  #チーバくん  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
Calbeeポテトチップス
千葉の味
さんが焼き味
うん❗️旨いっす😋かすかに魚粉の風味👍🏻
***
#カルビー#ポテトチップス
#味噌と魚の香ばしさにしその風味
#むろあじ節パウダー
#青じそパウダー
#チーバくん
.
.
2017.12.10.sun
.
バド部めんばで鋸山⛰
朝6:00に集合っていう鬼畜ぶり(笑)
.
すごい暖かかったから
汗かきながら石段登った〜〜
.
そのあと防空壕も行って
ほんと充実な1日だった🙌
疲れて車で爆睡してごめんね😘
.
.
#忍岡 #バドミントン部 
#鋸山 #赤山地下壕 #ヘルメット ぶかぶか
#保田小学校 #道の駅 
#千葉 #チーバくん いっぱいいた #1210 
_ _*
#ミラーレス一眼 #ミラーレスのある生活 
#ファインダー越しの私の世界 #📷
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい 
#olympus  #olympusomdem10markii #omdem10mark2
. . 2017.12.10.sun . バド部めんばで鋸山⛰ 朝6:00に集合っていう鬼畜ぶり(笑) . すごい暖かかったから 汗かきながら石段登った〜〜 . そのあと防空壕も行って ほんと充実な1日だった🙌 疲れて車で爆睡してごめんね😘 . . #忍岡  #バドミントン部  #鋸山  #赤山地下壕  #ヘルメット  ぶかぶか #保田小学校  #道の駅  #千葉  #チーバくん  いっぱいいた #1210  _ _* #ミラーレス一眼  #ミラーレスのある生活  #ファインダー越しの私の世界  #📷 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #olympus  #olympusomdem10markii  #omdem10mark2 
29日間ありがとうございました!

3年目のちばI・CHI・BAも、おかげさまで大盛況の中本日29日間の業務を終えました!

昨年よりも多くのお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも千葉県ならびにちばの産品を、どうぞよろしくお願いいたします!! #チーバくん  #ちばichiba #ちばいちば #千葉県期間限定アンテナショップ
29日間ありがとうございました! 3年目のちばI・CHI・BAも、おかげさまで大盛況の中本日29日間の業務を終えました! 昨年よりも多くのお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも千葉県ならびにちばの産品を、どうぞよろしくお願いいたします!! #チーバくん  #ちばichiba  #ちばいちば  #千葉県期間限定アンテナショップ 
今日はお店がはけてからイルミネーション列車に乗ってみることにしました。
里見駅からトロッコ列車と普通列車を乗り継いで五井に到着すると既におっさくんがスタンバイしてました。
我々も早速乗り込んで色々激写(^^;。
牛久からはチーバくんと宇宙人も乗り込んで車内は大盛り上がり!
楽しいひと時、ありがとうございました!

そして里見駅の駅喫茶と産直品の販売は、明日で今年最後の営業です。お買い忘れのないようにご注意ください(^^;。 #小湊鉄道
#イルミネーション列車
#おっさくん
#チーバくん
#宇宙人
#里見駅
今日はお店がはけてからイルミネーション列車に乗ってみることにしました。 里見駅からトロッコ列車と普通列車を乗り継いで五井に到着すると既におっさくんがスタンバイしてました。 我々も早速乗り込んで色々激写(^^;。 牛久からはチーバくんと宇宙人も乗り込んで車内は大盛り上がり! 楽しいひと時、ありがとうございました! そして里見駅の駅喫茶と産直品の販売は、明日で今年最後の営業です。お買い忘れのないようにご注意ください(^^;。 #小湊鉄道  #イルミネーション列車  #おっさくん  #チーバくん  #宇宙人  #里見駅 
2017年12月16日、ゆるキャラ活動報告🎵

青森のゆるキャラ「いくべぇ」が横浜に来るというので会いに行って来ました‼️
いくべぇのTwitterに「会いに行くよー」って送ったら、色々お返事返してくれたので、寝坊するわけには行かない(笑) 
早起きした甲斐があって、チーバくんやむすび丸にも会えました💕
いくべぇ、初めて写真見たときは微妙だなって思ったのですが、いやいやイヤイヤ生で見ると、動きも見た目もじわじわくる可愛さ😍
一人で行ったから、変なおっさんにならないよう、適度な距離を保ちつつ写真撮って眺めてましたよ(笑)
でも顔はニヤニヤしていたかもなぁ😂

大好きなフレンチトースト食べたり、何故か伊勢うどん食べたり、6時間の1人カラオケやったり、充実した休日でした🤘👅🤘
9枚目のいくべぇとチーバくんのラブラブ写真可愛いでしょ⁉️
#ゆるキャラ
#横浜
#青森県
#青森
#いくべぇ 
#千葉
#千葉県
#チーバくん 
#宮城 
#宮城県
#仙台
#むすび丸
#フレンチトースト
#伊勢うどん
#1人カラオケ
#とことん歌うっぴ
2017年12月16日、ゆるキャラ活動報告🎵 青森のゆるキャラ「いくべぇ」が横浜に来るというので会いに行って来ました‼️ いくべぇのTwitterに「会いに行くよー」って送ったら、色々お返事返してくれたので、寝坊するわけには行かない(笑) 早起きした甲斐があって、チーバくんやむすび丸にも会えました💕 いくべぇ、初めて写真見たときは微妙だなって思ったのですが、いやいやイヤイヤ生で見ると、動きも見た目もじわじわくる可愛さ😍 一人で行ったから、変なおっさんにならないよう、適度な距離を保ちつつ写真撮って眺めてましたよ(笑) でも顔はニヤニヤしていたかもなぁ😂 大好きなフレンチトースト食べたり、何故か伊勢うどん食べたり、6時間の1人カラオケやったり、充実した休日でした🤘👅🤘 9枚目のいくべぇとチーバくんのラブラブ写真可愛いでしょ⁉️ #ゆるキャラ  #横浜  #青森県  #青森  #いくべぇ  #千葉  #千葉県  #チーバくん  #宮城  #宮城県  #仙台  #むすび丸  #フレンチトースト  #伊勢うどん  #1人カラオケ  #とことん歌うっぴ 
❤️
.
今日わ府中までお出かけしたよ😆💓
トイザらスにサンタさん来てた😂
それに無反応な娘😂😂
怖いとかいつから思うんだろう🤷🏻‍♀️
.
家近く戻ってきたら人集りで
まさかのここにチーバくん居てた🤣✨
それにも無反応🐶👈🏻笑
もっと興味もってよ😂😂😂
.
明日わラグビー応援いくよ🏉
.
#生後315日#帽子姿メンズ#お出かけ#チーバくん#無反応な娘
#コドモノ#ママリ#ベビフル#コズレ#新米ママ#ママchan
#2月4日生まれ#2月生まれ#ベビーコーデ#関東ママ#東京ママ
#女の子ママ#親バカ部#親バカ#ママライフカメラ#育児#子育て#babygirl#mamanoko#baby#instagood#ig_baby#ig_babygirl
❤️ . 今日わ府中までお出かけしたよ😆💓 トイザらスにサンタさん来てた😂 それに無反応な娘😂😂 怖いとかいつから思うんだろう🤷🏻‍♀️ . 家近く戻ってきたら人集りで まさかのここにチーバくん居てた🤣✨ それにも無反応🐶👈🏻笑 もっと興味もってよ😂😂😂 . 明日わラグビー応援いくよ🏉 . #生後315日 #帽子姿メンズ #お出かけ #チーバくん #無反応な娘  #コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #新米ママ #ママchan  #2月4日生まれ #2月生まれ #ベビーコーデ #関東ママ #東京ママ  #女の子ママ #親バカ部 #親バカ #ママライフカメラ #育児 #子育て #babygirl #mamanoko #baby #instagood #ig_baby #ig_babygirl 
・
イルミネーションを見に行ってきました❤️
すごくキレイです✨
そして、、
私の楽しみは帰りに焼き芋を買うこと😍
甘くて美味しいの🍠
色気より食い気😘(笑)
・
・
#イルミネーション #クリスマス #千葉
#チーバくん #love #美しい #夜景 #Christmas
#キラキラ #可愛い #おしゃれ
チーバくんVSむすび丸⚡️ #チーバくん #むすび丸
*2017/12/08*
#キャラすぽ祭 
KUZUTシャツ着てたー🤣 セット売りとか頑張って営業してました😏 
#自分のブースより力を入れてたのでは 
FAFと666を生バンドで聴けたのが嬉しかった🤘 GCB47も初めて観た👀💕 クオリティ高くて感動😭
#俺様日比谷公園 #gcb47 #アックマ #アックマ様 #カパル #和み柴っ子 #トコろん #コバトン #チーバくん #すがもん #たかたのゆめちゃん #カッパのコタロウ #ゆずがっぱ
*2017/12/08* #キャラすぽ祭  KUZUTシャツ着てたー🤣 セット売りとか頑張って営業してました😏 #自分のブースより力を入れてたのでは  FAFと666を生バンドで聴けたのが嬉しかった🤘 GCB47も初めて観た👀💕 クオリティ高くて感動😭 #俺様日比谷公園  #gcb47  #アックマ  #アックマ様  #カパル  #和み柴っ子  #トコろん  #コバトン  #チーバくん  #すがもん  #たかたのゆめちゃん  #カッパのコタロウ  #ゆずがっぱ 
ひさびさの留守番
こればっか

#チーバくん
#雑種
#いぬすたぐらむ
#キャッチボール
チーバくんの草加せんべい🍘
埼玉産のチーバくん💦

#チーバくん #らぶちば #草加 #せんべい
【敷波美保 :レギュラー出演中】
千葉テレビにて毎週土曜日22:00〜22:15放送の『ウィークリー千葉県』にリポーターとして出演中です!

敷波が2017年最後のスタジオ出演となる本日12月16日の特集は
“東京湾アクアライン20周年”。明後日の18日に開通20周年となる東京湾アクアラインの日頃は入れないような貴重な場所に入らせていただいたり、アクアラインの役割などを敷波がリポートしてきました!

写真は千葉テレビのスタジオにて、
キャスターの#木次真紀 さんと、#チーバくん と★ 『ウィークリー千葉県』は
千葉県ホームページ内の「千葉県インターネット放送局」でも配信中です。
http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/net-tv/weekly/index.html
ぜひご覧ください^ ^ 『ウィークリー千葉県』
http://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1004

#敷波美保
#舞夢プロ
#千葉テレビ
#チバテレ
#ウィークリー千葉県
【敷波美保 :レギュラー出演中】 千葉テレビにて毎週土曜日22:00〜22:15放送の『ウィークリー千葉県』にリポーターとして出演中です! 敷波が2017年最後のスタジオ出演となる本日12月16日の特集は “東京湾アクアライン20周年”。明後日の18日に開通20周年となる東京湾アクアラインの日頃は入れないような貴重な場所に入らせていただいたり、アクアラインの役割などを敷波がリポートしてきました! 写真は千葉テレビのスタジオにて、 キャスターの#木次真紀  さんと、#チーバくん  と★ 『ウィークリー千葉県』は 千葉県ホームページ内の「千葉県インターネット放送局」でも配信中です。 http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/net-tv/weekly/index.html ぜひご覧ください^ ^ 『ウィークリー千葉県』 http://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1004 #敷波美保  #舞夢プロ  #千葉テレビ  #チバテレ  #ウィークリー千葉県 
「この子がチーバくんだよ!」 が、テーマです(^_^*) 本日22時から千葉テレビ「ウィークリー千葉県」は、明後日18日に20周年を迎える東京湾アクアラインを特集します!

ロケに行った日が、本当に本当にお天気がよくて!360度どこを見ても綺麗な海!空!ぜひ見てください!

そしてアクアラインのこれまでの歩みと、普段は見られないところを紹介します☆彡

年内の私の担当は今日が最後です。

2017年、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします(^^) #千葉テレビ #ウィークリー千葉県 #チーバくん #東京湾アクアライン #アクアライン #海ほたる
「この子がチーバくんだよ!」 が、テーマです(^_^*) 本日22時から千葉テレビ「ウィークリー千葉県」は、明後日18日に20周年を迎える東京湾アクアラインを特集します! ロケに行った日が、本当に本当にお天気がよくて!360度どこを見ても綺麗な海!空!ぜひ見てください! そしてアクアラインのこれまでの歩みと、普段は見られないところを紹介します☆彡 年内の私の担当は今日が最後です。 2017年、ありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いします(^^) #千葉テレビ  #ウィークリー千葉県  #チーバくん  #東京湾アクアライン  #アクアライン  #海ほたる 
今日の #キャラ活 🎵
① #大くまモン展 in #松屋銀座 。 #くまモン のグリーティングにも立ち合えました🐻
② #ぐんまちゃん家 🐴 今日の #ぐんまちゃん は #忠臣蔵 バージョン✨ #さのまる くんも遊びに来てました❤
③ #横浜新都市プラザ での #冬早春の旅観光展 🌷 #チーバくん ほか、#マーモママ #オルタン #ダッペェ (以上 #千葉県 キャラ) #いくべぇ #むすび丸 #ハッスル黄門 に会えました🎵

キャラ活はこれから子どもの受験のため、しばらくお休みしますが、落ち着いたら再開します😃
Instagramは投稿が減りますが、今後も続けます😉
今日の #キャラ活  🎵 ① #大くまモン展  in #松屋銀座  。 #くまモン  のグリーティングにも立ち合えました🐻 ② #ぐんまちゃん家  🐴 今日の #ぐんまちゃん  は #忠臣蔵  バージョン✨ #さのまる  くんも遊びに来てました❤ ③ #横浜新都市プラザ  での #冬早春の旅観光展  🌷 #チーバくん  ほか、#マーモママ  #オルタン  #ダッペェ  (以上 #千葉県  キャラ) #いくべぇ  #むすび丸  #ハッスル黄門  に会えました🎵 キャラ活はこれから子どもの受験のため、しばらくお休みしますが、落ち着いたら再開します😃 Instagramは投稿が減りますが、今後も続けます😉