an online Instagram web viewer

#チープカシオ medias

Photos

つ、ついに!!!
.
電池交換😆✨
.
セリアで、電池と細いドライバーを購入しました!
.
チプカシなのに、電池交換のが値段高いとかイヤ!って思ってたら、自分で交換できるのを知って✨
.
嬉しーーー😭💕
.
明日から、またよろしくでございます。
.
#チプカシ
#チープカシオ
#電池交換
#セリア
#Seria
つ、ついに!!! . 電池交換😆✨ . セリアで、電池と細いドライバーを購入しました! . チプカシなのに、電池交換のが値段高いとかイヤ!って思ってたら、自分で交換できるのを知って✨ . 嬉しーーー😭💕 . 明日から、またよろしくでございます。 . #チプカシ  #チープカシオ  #電池交換  #セリア  #Seria 
視野性の高い時計が必要になって迷って選んだ一本⌚️ #チープカシオ #casio #watch
時計続きになってしまいますが、こちらはご存知CASIOの安価ラインであるチープカシオ。
レザーベルトのモデルはフェイスのデザインもクラシカルなので冬の装いにぴったり。
価格もあまり高くないので、クリスマスプレゼントにもってこい!です。
.
Neueなんば店(カワウソ)
.
.
.
#neue #ノイエ #ノイエなんば店 #なんばパークス #nambaparks #CASIO #チープカシオ #チプカシ #watch #雑貨 #ステーショナリー #ショップ #shop #文具 #文房具 #stationery #Generalstore #雑貨屋  #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion
時計続きになってしまいますが、こちらはご存知CASIOの安価ラインであるチープカシオ。 レザーベルトのモデルはフェイスのデザインもクラシカルなので冬の装いにぴったり。 価格もあまり高くないので、クリスマスプレゼントにもってこい!です。 . Neueなんば店(カワウソ) . . . #neue  #ノイエ  #ノイエなんば店  #なんばパークス  #nambaparks  #CASIO  #チープカシオ  #チプカシ  #watch  #雑貨  #ステーショナリー  #ショップ  #shop  #文具  #文房具  #stationery  #Generalstore  #雑貨屋  #miscellaneousgoods  #miscellaneous  #goods  #かわいい  #おしゃれ  #かっこいい  #cute  #cool  #fashion 
芸能人が着けてる時計が好きなオヤジのブログ : 井川 遥 カシオ スタンダード(チプカシ)アナログ 先に生まれただけの僕 より konta-watch.blog.jp/archives/73542…
#井川遥#casio#チプカシ#チープカシオ#先に生まれただけの僕#時計#腕時計
しばらく前に買ってみた、いわゆるチープカシオですが、時間狂わないです。さすがカシオです(≧∀≦) つけてみると服装の邪魔にならないのでなかなか使えますよこれ。#casio #ちーぷかしお #cheepcasio #チープカシオ
しばらく前に買ってみた、いわゆるチープカシオですが、時間狂わないです。さすがカシオです(≧∀≦) つけてみると服装の邪魔にならないのでなかなか使えますよこれ。#casio  #ちーぷかしお  #cheepcasio  #チープカシオ 
2017.11.21
今日はお友だちとランチでした。近所なのに時間がなかなか合わなかったのですが実現できて良かったです。12月に入ると気忙しくなるので今年中にしたいことをひとつずつクリアしたいです😊
コート#midiumi
トップス#無印良品#muji
ズボン#ローリーズファーム
靴#コンバース
カバン#エルベシャプリエ#hervechapelier

#今日のコーデ#今日の服#スニーカーコーデ#ハンドメイドピアス#チープカシオ#シンプルコーデ#足元倶楽部#置き画
2017.11.21 今日はお友だちとランチでした。近所なのに時間がなかなか合わなかったのですが実現できて良かったです。12月に入ると気忙しくなるので今年中にしたいことをひとつずつクリアしたいです😊 コート#midiumi  トップス#無印良品 #muji  ズボン#ローリーズファーム  靴#コンバース  カバン#エルベシャプリエ #hervechapelier  #今日のコーデ #今日の服 #スニーカーコーデ #ハンドメイドピアス #チープカシオ #シンプルコーデ #足元倶楽部 #置き画 
coin laundry meets sneaker style...👟 #テキトーな英語
#airtrainercruz 
#チープカシオ
長文問題集、もう少しで終わりそう。
最後の方はさすがに間違えが増えてきた💦
4の中級編も買ってあるのですが同じレベルのをもう少し演習した方がいいのかなぁ。悩む🌀
.
✏英訳長文レベル別問題集3
.
#英語の勉強#長文読解#スタバ#クリスマス仕様#可愛い#チープカシオ#見やすい #study#English
今日は仕事→参観日→ダラダラ(笑)
ちょっとだけ雪がうっすら

#今日のコーデ#fashion#ママコーデ#ぽっちゃりコーデ #スニーカー女子
#プチプラ#シンプル#カジュアル
アウター#しまむら#リバーシブルなの
カーディガン/レギンス#gu
靴#コンバース#ジャックパーセル
バッグ#COACH アウトレット
時計#チープカシオ
2017.11.21  晴れだけど寒い
_

#今日の服
_

_  かわいいコーデの たまちゃん ( @ttmk_37 ) からの  #緑バトン
_

_

緑のアイテムって 持ってそうで持ってないカモ!

私は 去年から絶賛お気に入り中の

GUのメンズニット。

あと 余談ですが、23日からのユニクロ感謝祭で、
このコーデュロイスカートが安くなったら色違いの緑も買おうと思ってます😌。 _

ストーリーにも 載せた ドムドムハンバーガーも緑だったから また載せちゃう。

_
_
たまちゃん  バトン ありがとー!
_
_
#置き画#置き画くら部#今日の服#highland2000#もみの木ソックス#もみの木靴下#koos#uniqlo#ユニクロ#casio#チープカシオ #カシオ
#gu#偏愛クローゼット
2017.11.21 晴れだけど寒い _ #今日の服  _ _ かわいいコーデの たまちゃん ( @ttmk_37 ) からの #緑バトン  _ _ 緑のアイテムって 持ってそうで持ってないカモ! 私は 去年から絶賛お気に入り中の GUのメンズニット。 あと 余談ですが、23日からのユニクロ感謝祭で、 このコーデュロイスカートが安くなったら色違いの緑も買おうと思ってます😌。 _ ストーリーにも 載せた ドムドムハンバーガーも緑だったから また載せちゃう。 _ _ たまちゃん バトン ありがとー! _ _ #置き画 #置き画くら部 #今日の服 #highland2000 #もみの木ソックス #もみの木靴下 #koos #uniqlo #ユニクロ #casio #チープカシオ  #カシオ  #gu #偏愛クローゼット 
#腕時計事情
以前使ってた#チープカシオ の電池がなくなって、
電池交換するまでとりあえず、
また違うチープカシオ買いました。
.
古いカシオを電池交換に行ったら、
料金がチープカシオ買える値段だった。。。
あるある?
.
#時計が使い捨て?!
.
#腕時計#カシオ
*今日の時計。
.
.
チープカシオシリーズ☺︎
.
.
#時計
#腕時計
#今日の時計
#watch
#instawatch
#ファッション
#お気に入り
#casio
#チープカシオ
2017.11.21☀︎
・
・
去年買った#uniqlou のセーターがとっても着心地が良いです。
今日は乳がん検診に行ってきます。
一年に一度だけど
一年が本当に早い
この前行ったような気がします。
・
・

#今日の服#今日のコーデ#コーデ#コーディネート#置き画くら部#置き画#カジュアル#シンプルコーデ#シンプル#ラムリブクルーネックセーター#ポタリー#mhl#チープカシオ#ヤエカ
#coordinate#fashion#yaeca
2017.11.21☀︎ ・ ・ 去年買った#uniqlou  のセーターがとっても着心地が良いです。 今日は乳がん検診に行ってきます。 一年に一度だけど 一年が本当に早い この前行ったような気がします。 ・ ・ #今日の服 #今日のコーデ #コーデ #コーディネート #置き画くら部 #置き画 #カジュアル #シンプルコーデ #シンプル #ラムリブクルーネックセーター #ポタリー #mhl #チープカシオ #ヤエカ  #coordinate #fashion #yaeca 
頑張った自分へのご褒美
…って、何回言ってるんやろ〜🤫
・
軽くてシンプルなのがいい
・
チープカシオは娘と共用になってます
・
・
#無印良品#muji#ソーラー腕時計#チープカシオ#無印良品週間#シンプル
大学卒業してからずーっと使っていた#babyG のバンドの#遊環 っていう部分がついに切れて、、、(遊環って名前、初めて知りました、、、😅)修理に出しています。以前こちらでもupした、#テオブロマ とのコラボ #ベイビーG です。10年以上使ってるから、いつガタが来てもおかしくなかったのだけど、いざそうなるとショック。。。もちろんコラボモデルで相当前のものなので、在庫ベルトがあるわけない。でも、修◯旅行もあるし、なによりもお気に入りなので、このベルトに入る遊環をつけてもらうことにしました。ベルトはブラウンなんだけど、ブラウンの遊環なんてあるわけなく、、、ブラックのものをつけてもらいます。

ただ、時計自体お預かりになったので、当分仕事の時に困っちゃうから、急遽防水時計を購入。巷で人気らしい#チープカシオ です。チープとはいえ、カシオはカシオなので、一応選んじゃいました。普段ブラックフェイスなんてつけないので、珍しく選んでみました。ブラック×ゴールドで、かわいいです❤️ 早く帰って来てほしいなー

#casio #cheapcasio #チプカシ
大学卒業してからずーっと使っていた#babyG  のバンドの#遊環  っていう部分がついに切れて、、、(遊環って名前、初めて知りました、、、😅)修理に出しています。以前こちらでもupした、#テオブロマ  とのコラボ #ベイビーG  です。10年以上使ってるから、いつガタが来てもおかしくなかったのだけど、いざそうなるとショック。。。もちろんコラボモデルで相当前のものなので、在庫ベルトがあるわけない。でも、修◯旅行もあるし、なによりもお気に入りなので、このベルトに入る遊環をつけてもらうことにしました。ベルトはブラウンなんだけど、ブラウンの遊環なんてあるわけなく、、、ブラックのものをつけてもらいます。 ただ、時計自体お預かりになったので、当分仕事の時に困っちゃうから、急遽防水時計を購入。巷で人気らしい#チープカシオ  です。チープとはいえ、カシオはカシオなので、一応選んじゃいました。普段ブラックフェイスなんてつけないので、珍しく選んでみました。ブラック×ゴールドで、かわいいです❤️ 早く帰って来てほしいなー #casio  #cheapcasio  #チプカシ 
今日の相棒は#CASIO#databank#gold#cheapCASIO#カシオ#チープカシオ#チプカシ#データバンク#ゴールド#GOLD#時計好き #腕時計好き#Friday#watch#時計#腕時計#腕時計倶楽部#腕時計くら部#手元#手元倶楽部#手元くら部#今何時#kotubuworks#時計好き
今日は奥がめでたく退院しました😊一週間ぶりの家族3人😊しばらくは大変ですがボチボチやっていきまーす😆✨
今日の相棒は#CASIO #databank #gold #cheapCASIO #カシオ #チープカシオ #チプカシ #データバンク #ゴールド #GOLD #時計好き  #腕時計好き #Friday #watch #時計 #腕時計 #腕時計倶楽部 #腕時計くら部 #手元 #手元倶楽部 #手元くら部 #今何時 #kotubuworks #時計好き  今日は奥がめでたく退院しました😊一週間ぶりの家族3人😊しばらくは大変ですがボチボチやっていきまーす😆✨
採血の結果待ちの間いつものサンマルク💨

風邪っぴきなので今日はゆずちゃのHOT☕☕☕ 明日からは結婚記念日だもんで鎌倉に一泊いくんだけど行けるの?行くの?
ってぐらい体調最悪😭

食欲はあるのがさらに問題
痩せたーい(棒

#カフェ#サンマルク#サンマルクカフェ
#cafe#ゆずちゃ#casio#チープカシオ
#妊活#妊活中#授かりたい#頑張る
今日の腕時計。
⌚︎
ブラックウォッチのワンピースに合わせて…
ブラックなウォッチ◟̊◞̊
#カシオ
#casio
#チープカシオ
#カシオスタンダード
#腕時計
アマゾンから念願だったミリタリー系ウォッチが到着❗⌚GーSHOCKぽいけどGーSHOCKじゃないカシオの時計🎵このデザインの良さ、多種多様なスペック搭載、2000円ちょっとでこの品質は素晴らしいですわよん❗🎵♥️🌟🌈🌹⏰💥
#アマゾン#ネットショッピング #カシオ#チープカシオ#カシオ#時計#腕時計#gshock っぽい#ミリタリー系ウォッチ#海外モデル#逆輸入モデル #激安ウォッチ
アマゾンから念願だったミリタリー系ウォッチが到着❗⌚GーSHOCKぽいけどGーSHOCKじゃないカシオの時計🎵このデザインの良さ、多種多様なスペック搭載、2000円ちょっとでこの品質は素晴らしいですわよん❗🎵♥️🌟🌈🌹⏰💥 #アマゾン #ネットショッピング  #カシオ #チープカシオ #カシオ #時計 #腕時計 #gshock  っぽい#ミリタリー系ウォッチ #海外モデル #逆輸入モデル  #激安ウォッチ 
.
ほりほりさん(@_hori_hori_ )
昨日は本当にありがとうございました。
ほりほりさんは宝箱
ってまきちゃんが言ってたけど
ほんとのほんとに宝箱でした。
全てが全人類を超越していました。
眩しすぎて眩しすぎて見ていられませんでした。
.
.
#昨日の服 
#hfusion 
#commarch #通称米俵ニット
#stevenalan 
#チープカシオ
#falke 
#converse #ct70 
#関西から追い出されるまで残り5日
. ほりほりさん(@_hori_hori_ ) 昨日は本当にありがとうございました。 ほりほりさんは宝箱 ってまきちゃんが言ってたけど ほんとのほんとに宝箱でした。 全てが全人類を超越していました。 眩しすぎて眩しすぎて見ていられませんでした。 . . #昨日の服  #hfusion  #commarch  #通称米俵ニット  #stevenalan  #チープカシオ  #falke  #converse  #ct70  #関西から追い出されるまで残り5日 
.
*
マナザシ
.
樫尾くんが前着てたアウターにすごい似てる件。
尊敬する人と同じアイテム持ってたら嬉しいよね。
いつかお目にかかりたいそんなお方やな〜。
.
.
#EVISU #henderscheme #pigshoulder #casio #grizzly #wool
#樫尾篤紀 #スウェードブルゾン #ただのファン
いただいたもの⌚️
.
小さいけど存在感ある✨
軽くてつけ心地も◎
.
ありがとうございます❤️
.
#チープカシオ #腕時計
いただいたもの⌚️ . 小さいけど存在感ある✨ 軽くてつけ心地も◎ . ありがとうございます❤️ . #チープカシオ  #腕時計 
#SKYのコーデ
*
*
ハンドメイドユニットで
一緒に活動している友人が
「作品をどんな風にコーディネートしているか
載せてみたらどうかな?」
という素敵なアドバイスをくれました。
*
*
果たして
私の好みが誰かに受け入れられるのか…(_ _).。o○
なんていう気持ちもありますが、
自分のワードローブの記録も兼ねて
私の作るアクセサリーのことが
少しでも伝われば…♡という思いで、
時々更新していこうと思います(*´∀人)
*
*
今日のコーデは
#ハーフムーンピアス のカーキ色と、
#リースブローチ の白
を赤のニットに合わせて
クリスマスカラーコーデに。
*
*
こっくりカラーのハーフムーンピアスは
冬の装いに合うよう
ぽってり厚みのあるデザインに仕上げています。
*
*
現在minneにて
#ハーフムーンピアス 全7色 販売中です…◡̈♥︎
*
*
*
#暮らし #丁寧な暮らし 
#お気に入り 
#ワードローブの記録
#コーデ
#コーディネート 
#SKYのコーデ 
#冬
#クリスマス
#クリスマスカラー
#ハンドメイドアクセサリー
#プラバンアクセサリー 
#シンプル
#チープカシオ 
#olympuspen 
#lifestyle #暮らしを楽しむ #nisnap 
#ありがとう☺︎
#minne 
#skyhandmade
#SKYのコーデ  * * ハンドメイドユニットで 一緒に活動している友人が 「作品をどんな風にコーディネートしているか 載せてみたらどうかな?」 という素敵なアドバイスをくれました。 * * 果たして 私の好みが誰かに受け入れられるのか…(_ _).。o○ なんていう気持ちもありますが、 自分のワードローブの記録も兼ねて 私の作るアクセサリーのことが 少しでも伝われば…♡という思いで、 時々更新していこうと思います(*´∀人) * * 今日のコーデは #ハーフムーンピアス  のカーキ色と、 #リースブローチ  の白 を赤のニットに合わせて クリスマスカラーコーデに。 * * こっくりカラーのハーフムーンピアスは 冬の装いに合うよう ぽってり厚みのあるデザインに仕上げています。 * * 現在minneにて #ハーフムーンピアス  全7色 販売中です…◡̈♥︎ * * * #暮らし  #丁寧な暮らし  #お気に入り  #ワードローブの記録  #コーデ  #コーディネート  #SKYのコーデ  #冬  #クリスマス  #クリスマスカラー  #ハンドメイドアクセサリー  #プラバンアクセサリー  #シンプル  #チープカシオ  #olympuspen  #lifestyle  #暮らしを楽しむ  #nisnap  #ありがとう ☺︎ #minne  #skyhandmade 
12 年ほど仕事などハードに使ったGショックが壊れたので次の相棒はホームセンターで980円で買ったこれ!
#Gショック#チープカシオ#980円#安い#ださかっこいい#いまだにアナログ時計は読むのが苦手#31歳#大人になるのはあきらめた#こどな
ずっと静かに気になってたチープカシオ買いました⌚
シンプルいいね!またペアになりそうな予感!

#チープカシオ #チプカシ #CACIO #カシオ #⌚ #⏰
前の職場の先輩から頂いた大事な時計☆

電池交換は一回ずつして、ついにベルトが切れたので、ベルトも交換。

安いけど、防水、薄くて作業に支障が少ない、船乗り(エンジニア)御用達の時計です。笑

ちなみに辞める時にも新品で1つ頂いたので、全部で3つ☆

うちの職場にも来る、外航船員さん達にも大人気のモデルです。

#カシオ #CASIO #チープカシオ #チプカシ #ベルト交換
前の職場の先輩から頂いた大事な時計☆ 電池交換は一回ずつして、ついにベルトが切れたので、ベルトも交換。 安いけど、防水、薄くて作業に支障が少ない、船乗り(エンジニア)御用達の時計です。笑 ちなみに辞める時にも新品で1つ頂いたので、全部で3つ☆ うちの職場にも来る、外航船員さん達にも大人気のモデルです。 #カシオ  #CASIO  #チープカシオ  #チプカシ  #ベルト交換 
久しぶりに腕時計を買った!チープカシオ!安いから奥さんとペアウォッチにした!アマゾンで1274円な〜り〜
#チープカシオ #腕時計 #ファッション
安いながらも丈夫で非の打ち所がない腕時計、チープカシオの液晶をDIYで反転化。
割とうまくいって満足☻

#casio#カシオ#チープカシオ#反転液晶#DIY#愛着#腕時計
酔った勢いでチープカシオを買った。笑
_

#l4l
#時計
#yolo
#yum
#ootd
#casio
#tflers
#selfie
#outfit
#tokyo
#カシオ
#stylish
#yummy
#fashion
#instaday
#lookbook
#instagood
#coordinate
#instagramjp
#チープカシオ
#instafashion
#mensfashion
#instagramjapan
#iPhone5sのある生活
_
このオモチャみたいなチープな感じが大好きです。
でもこの小ささで生活防水は勿論のことライトに
アラームまで備えているかなり頼れる子なんです。
酔った勢いでチープカシオを買った。笑 _ #l4l  #時計  #yolo  #yum  #ootd  #casio  #tflers  #selfie  #outfit  #tokyo  #カシオ  #stylish  #yummy  #fashion  #instaday  #lookbook  #instagood  #coordinate  #instagramjp  #チープカシオ  #instafashion  #mensfashion  #instagramjapan  #iPhone5sのある生活  _ このオモチャみたいなチープな感じが大好きです。 でもこの小ささで生活防水は勿論のことライトに アラームまで備えているかなり頼れる子なんです。
いろいろ妊活ジンクス試してるのですが💝
チープカシオをペアで買ってみました!😍⌚️
一般的な文字盤が白のやつは周りの子が使ってたのであえて金色チョイス!金運上がる願いもこめてwww💰✨
安いし可愛いしいい感じです🎀🙌🏻
つけるのが楽しみです₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
#妊活 #妊活初心者 #妊活中 #妊活スタート #妊活記録 #妊活アカウント#妊活仲間募集 #ママになりたい #赤ちゃんほしい #ベビ待ち#妊活楽しもう部 #ポジティブ妊活 #不妊検査 #妊活ジンクス #チープカシオ#チプカシ  #casio #腕時計 #ペアウォッチ
いろいろ妊活ジンクス試してるのですが💝 チープカシオをペアで買ってみました!😍⌚️ 一般的な文字盤が白のやつは周りの子が使ってたのであえて金色チョイス!金運上がる願いもこめてwww💰✨ 安いし可愛いしいい感じです🎀🙌🏻 つけるのが楽しみです₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ #妊活  #妊活初心者  #妊活中  #妊活スタート  #妊活記録  #妊活アカウント #妊活仲間募集  #ママになりたい  #赤ちゃんほしい  #ベビ待ち #妊活楽しもう部  #ポジティブ妊活  #不妊検査  #妊活ジンクス  #チープカシオ #チプカシ  #casio  #腕時計  #ペアウォッチ 
*
*
ソダーバーグの最新作『ローガン・ラッキー』観てきました。
主演も脇役も個性的な俳優でガッチリ固めてスキがない!
でも気楽に楽しめるコメディに仕上げちゃうあたりは流石です。
余談ですが、ゴリゴリマッチョのチャニング・テイタムの腕にはチープカシオが巻かれてましたよw
*
*
*#LoganLucky #casio #チープカシオ #ローガンラッキー
* * ソダーバーグの最新作『ローガン・ラッキー』観てきました。 主演も脇役も個性的な俳優でガッチリ固めてスキがない! でも気楽に楽しめるコメディに仕上げちゃうあたりは流石です。 余談ですが、ゴリゴリマッチョのチャニング・テイタムの腕にはチープカシオが巻かれてましたよw * * *#LoganLucky  #casio  #チープカシオ  #ローガンラッキー 
,
,
🐻2017/11/19(sun)
.
はじめましてこんばんは!!
#勉強垢はじめました 🔰
,
私が通ってる学校、もうほとんどの人が進路決まっちゃったから
ゆるゆるゆるみっぱなしでモチベーションが上がらないので
勝手に元気とやる気をもらおうと思いました😵
,
もしよろしければよろしくお願いします
,
#9900students #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢はじめました #無印良品 #チープカシオ
, , 🐻2017/11/19(sun) . はじめましてこんばんは!! #勉強垢はじめました  🔰 , 私が通ってる学校、もうほとんどの人が進路決まっちゃったから ゆるゆるゆるみっぱなしでモチベーションが上がらないので 勝手に元気とやる気をもらおうと思いました😵 , もしよろしければよろしくお願いします , #9900students  #勉強垢  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢はじめました  #無印良品  #チープカシオ 
稽古やでぇっ!
稽古やでぇっ!
僕のチープカシオコレクション⌚️
といってもコレクションではないレベル笑
今回は電卓付きのが仲間入り!
バックトゥザ・フューチャーでマーティーがつけてたやつなのね🎥
そんなに高くないので、頑張った時の自分へのご褒美におすすめ⭐️ #チープカシオ
#bttf 
#ちなみに一番左端はミッションインポッシブル1でイーサンがつけてたやつ
・
・
────
念願のチープカシオ購入

公次君とおそろっち
────
・
#チープカシオ #mq24 #星野源 #橋本公次 #vsco
*
・
今日は夕方から義母とディナー☺︎❤︎
・
まとめて誕生日会⁉的な…(笑)ʕ•ᴥ•ʔ♡♡♡
・
私&義父→ 9月
義母→ 10月
旦那氏→ 明日‼(笑)
・
ケーキでも食べよーっと🐖💕 ←←
・
・
#置き画 #置き画倶楽部 #置き画くらぶ #置き画くら部 #mhl #マーガレットハウエル #highland2000 #ハイランド2000 #agnesb #アニエスベー #vans #スニーカー女子 #ワイドパンツ #uniqlou #ユニクロ #ユニジョ #ユニクロコーデ #ダイソーソックス #チープカシオ #プチプラ #プチプラコーデ #シンプル #シンプルコーデ #カジュアル #大人カジュアル #カジュアルコーデ #今日のコーデ #今日の服 #足元くら部 #足元倶楽部 良い休日を~♪♪♪
* ・ 今日は夕方から義母とディナー☺︎❤︎ ・ まとめて誕生日会⁉的な…(笑)ʕ•ᴥ•ʔ♡♡♡ ・ 私&義父→ 9月 義母→ 10月 旦那氏→ 明日‼(笑) ・ ケーキでも食べよーっと🐖💕 ←← ・ ・ #置き画  #置き画倶楽部  #置き画くらぶ  #置き画くら部  #mhl  #マーガレットハウエル  #highland2000  #ハイランド2000  #agnesb  #アニエスベー  #vans  #スニーカー女子  #ワイドパンツ  #uniqlou  #ユニクロ  #ユニジョ  #ユニクロコーデ  #ダイソーソックス  #チープカシオ  #プチプラ  #プチプラコーデ  #シンプル  #シンプルコーデ  #カジュアル  #大人カジュアル  #カジュアルコーデ  #今日のコーデ  #今日の服  #足元くら部  #足元倶楽部  良い休日を~♪♪♪
期間限定ポイント消費でチプカシget❗
#チープカシオ 
#チプカシ
連投すみません。
旦那からの誕生日プレゼント🎁
#チープカシオ #チーカシ #チプカシ #カシオ

#casio #腕時計
#ありがとう
#誕生日9月ですけど
。
-
メコン川にある島に渡る船のキャプテンの腕にチプカシ発見!

調べたら [F-94WA-9] ってモデルみたい、
帰ったら注文しよ~っと✨ -

#ベトナム
#ベトナム旅行 
#タイソン島
#メコン川クルーズ
#チープカシオ
#チプカシ
2017.11.18´•ᴥ•`
*
こんばんは⍤⃝⍨⃝⍢⃝⍨⃝⍥⃝♥︎
昨日はありがとう♥️postʕ ·ᴥ·ʔσポチッ
*
今日は寒かった~😱
なのでモールでぬくぬくお買い物👜
お友達の誕生日🎁を買いました☺︎
*
さて、今日の#妄想コーデ ♥︎∗*゚
新たに気になってた
#ノルディック柄 のニットと
#デニムワイドパンツ の
#上下gu コーデです♡
*
*
knit,pants,glasses ↬ @gu_global #gu
shoes ↬ @converse_jp
watch ↬ @casio.watches #チープカシオ
bag ↬ @liniere_tkj #雑誌付録
*
*
#置き画#置き画くら部#置き画くらぶ
#ジユジョ#gu_for_all#フェアアイルセーター#ノルディック
#ママファッション#ママコーデ
#プチプラコーデ#シンプルコーデ
#ロカリ#ママ雑誌sakura#KURASHIRU
#uniqloginza#gumania#ponte_fashion
#お洒落な人と繋がりたい#おしゃれな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい#4yuuu#スナップミー#ootd_kob
2017.11.18´•ᴥ•` * こんばんは⍤⃝⍨⃝⍢⃝⍨⃝⍥⃝♥︎ 昨日はありがとう♥️postʕ ·ᴥ·ʔσポチッ * 今日は寒かった~😱 なのでモールでぬくぬくお買い物👜 お友達の誕生日🎁を買いました☺︎ * さて、今日の#妄想コーデ  ♥︎∗*゚ 新たに気になってた #ノルディック柄  のニットと #デニムワイドパンツ  の #上下gu  コーデです♡ * * knit,pants,glasses ↬ @gu_global #gu  shoes ↬ @converse_jp watch ↬ @casio.watches #チープカシオ  bag ↬ @liniere_tkj #雑誌付録  * * #置き画 #置き画くら部 #置き画くらぶ  #ジユジョ #gu_for_all #フェアアイルセーター #ノルディック  #ママファッション #ママコーデ  #プチプラコーデ #シンプルコーデ  #ロカリ #ママ雑誌sakura #KURASHIRU  #uniqloginza #gumania #ponte_fashion  #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい #4yuuu #スナップミー #ootd_kob 
ようやくちゃんとしたテレビ台を買ったので、スペース確保!

玄関に置いていた雪だるま達をよく目につくテレビよこに。

冬っぽくなってきたー。

#ミッフィー
#テレビ台
#チープカシオ
ようやくちゃんとしたテレビ台を買ったので、スペース確保! 玄関に置いていた雪だるま達をよく目につくテレビよこに。 冬っぽくなってきたー。 #ミッフィー  #テレビ台  #チープカシオ 
#ひとりチープカシオ祭り⌚︎
.
楽しいかなーと思ってやってみましたが、そうでもありませんでした。
.
いつもご利用いただいているT様からのご依頼でした😊✨
1点あたり¥150〜¥200くらいの買取価格です✊️😌
.
#casio #cheapcasio #チープカシオ #チプカシ #腕時計 #メンズファッション #カシオ #アメカジ #ファッション #古着 #gショック #セカンドスピリッツ #買取
#ひとりチープカシオ祭り ⌚︎ . 楽しいかなーと思ってやってみましたが、そうでもありませんでした。 . いつもご利用いただいているT様からのご依頼でした😊✨ 1点あたり¥150〜¥200くらいの買取価格です✊️😌 . #casio  #cheapcasio  #チープカシオ  #チプカシ  #腕時計  #メンズファッション  #カシオ  #アメカジ  #ファッション  #古着  #gショック  #セカンドスピリッツ  #買取 
✔️
愛すべきアクセサリー達 ♡
・
直すのがめんどくさくてその辺に放置することが多々あるので、よく使う物はアクセサリーBOXから出しておく事にしました^_^
・
お気に入りのイイホシユミコさんのアルミトレーの上に🤤✨
・
アクセサリーちょっと多すぎやな、、並べすぎてよくわからん😏
・
アクセサリーは真鍮や陶器のものが好き😊✨
・
・
#全員お昼寝中
ってゆーかもう夕方😏
・
・
#イイホシユミコ#アルミトレー#真鍮#アクセサリー#アクセサリー置き場#バーズワーズ#ピッシェアンス#イヤリング#ブローチ#トレー#ドライフラワー#腕時計#チープカシオ#honopottery #handworkstilla#Litenrum
✔️ 愛すべきアクセサリー達 ♡ ・ 直すのがめんどくさくてその辺に放置することが多々あるので、よく使う物はアクセサリーBOXから出しておく事にしました^_^ ・ お気に入りのイイホシユミコさんのアルミトレーの上に🤤✨ ・ アクセサリーちょっと多すぎやな、、並べすぎてよくわからん😏 ・ アクセサリーは真鍮や陶器のものが好き😊✨ ・ ・ #全員お昼寝中  ってゆーかもう夕方😏 ・ ・ #イイホシユミコ #アルミトレー #真鍮 #アクセサリー #アクセサリー置き場 #バーズワーズ #ピッシェアンス #イヤリング #ブローチ #トレー #ドライフラワー #腕時計 #チープカシオ #honopottery  #handworkstilla #Litenrum 
仕事柄、腕時計をもう何年も着けていなかったのですが、日曜日の仏検に時計が必要なことに気付き(遅い)、急ぎ直ぐ届くアマゾンで購入。
とりあえず安いのでなんでも良い、でも時間は正確に刻んでくれないと・・と見つけたのがチープカシオ。
届いて見ると、意外におしゃれ。そして何も着けてないみたいに軽い!そして信頼のCASIOのクォーツ・・で、衝撃的なのが、価格。送料込みの958円ですよ!凄い。いや、カシオさん、これで利益出るのかな?
むちゃくちゃ気に入って気づいたらもう1つ、ブルーの文字盤のも、ポチっとしちゃってました。いや、買い物で価格に興奮したのは久しぶり。これから沢山揃えたい。そして明日の試験はサッカーの本田ばりに両手に着けて時間配分はバッチリ。もう万全です。そして今は3つ目を物色中。あ、勉強忘れてた💦

#腕時計#カシオ#casio#チープカシオ#フランス語#仏検#横浜#yokohama#元町#アロマ#アロマテラピー#アロマセラピー
仕事柄、腕時計をもう何年も着けていなかったのですが、日曜日の仏検に時計が必要なことに気付き(遅い)、急ぎ直ぐ届くアマゾンで購入。 とりあえず安いのでなんでも良い、でも時間は正確に刻んでくれないと・・と見つけたのがチープカシオ。 届いて見ると、意外におしゃれ。そして何も着けてないみたいに軽い!そして信頼のCASIOのクォーツ・・で、衝撃的なのが、価格。送料込みの958円ですよ!凄い。いや、カシオさん、これで利益出るのかな? むちゃくちゃ気に入って気づいたらもう1つ、ブルーの文字盤のも、ポチっとしちゃってました。いや、買い物で価格に興奮したのは久しぶり。これから沢山揃えたい。そして明日の試験はサッカーの本田ばりに両手に着けて時間配分はバッチリ。もう万全です。そして今は3つ目を物色中。あ、勉強忘れてた💦 #腕時計 #カシオ #casio #チープカシオ #フランス語 #仏検 #横浜 #yokohama #元町 #アロマ #アロマテラピー #アロマセラピー 
低価格なのにカッコイイ!バックトゥザフューチャーのマーティがしてた時計の後継機とも言われてる!
#カシオ#casio#時計#バックトゥザフューチャー#マーティ#後継機#カッコイイ#チープカシオ#レトロ#ツボ#好き
2017.11.18 #connectsnaps
_
#CASIO ¥2,900+tax
_
#チープカシオ が久々に揃いました。
チープカシオの火付け役と言っても過言ではない王道中の王道!
カシオらしいレトロなデジタルはやはり魅力的です。
ビジネスや旅ににおいて重要な日付と曜日、そしてハイクやランに使えるストップウォッチ。
必要最低限の機能ではありますがこれ以上もこれ以下もない絶妙なバランス。
そしてこのモデルの最大ポイントはライトが付いている事。
アナログモデルでは夜間の視認性に困る事があってこれは嬉しい仕様。
是非この機会にどうぞ。
_
-CONNECT- 
HP → (@toolshop_connect)
ONLINE SHOP → (@connect_labo)
_
#滋賀 #大津 #堅田 #琵琶湖 #motherlake #outdoor #lifestyle #selectshop #toolshop #connect #エスカルゴビル3F #看板のある店
_
2017.11.18 #connectsnaps  _ #CASIO  ¥2,900+tax _ #チープカシオ  が久々に揃いました。 チープカシオの火付け役と言っても過言ではない王道中の王道! カシオらしいレトロなデジタルはやはり魅力的です。 ビジネスや旅ににおいて重要な日付と曜日、そしてハイクやランに使えるストップウォッチ。 必要最低限の機能ではありますがこれ以上もこれ以下もない絶妙なバランス。 そしてこのモデルの最大ポイントはライトが付いている事。 アナログモデルでは夜間の視認性に困る事があってこれは嬉しい仕様。 是非この機会にどうぞ。 _ -CONNECT- HP → (@toolshop_connect) ONLINE SHOP → (@connect_labo) _ #滋賀  #大津  #堅田  #琵琶湖  #motherlake  #outdoor  #lifestyle  #selectshop  #toolshop  #connect  #エスカルゴビル3F  #看板のある店  _
*今日の時計。
.
.
チープカシオ☺︎
.
.
#時計
#腕時計
#今日の時計
#casio
#チープカシオ
#お気に入り
2017.11.18 #connectsnaps
_
#CASIO
左:¥3,900+tax
中:¥2,900+tax
右:¥2,900+tax
_
#チープカシオ が久々に揃いました。
安っぽいながら削ぎ落とされたデザインが逆にスタイリッシュさを感じさせるチープカシオ。
普段使いはもちろんですが、山用歩き等の外遊び用の時計としてもオススメ!
日常生活防水と充分な耐久性はアウトドアウォッチとしての機能を十分発揮してくれます。
日常、アウトドア、ビジネス、フォーマル、
シーンとスタイルを選ばずこれ一本で過ごせてしまう完成度はやはりすごいと思います。
是非この機会にどうぞ。
_
-CONNECT- 
HP → (@toolshop_connect)
ONLINE SHOP → (@connect_labo)
_
#滋賀 #大津 #堅田 #琵琶湖 #motherlake #outdoor #lifestyle #selectshop #toolshop #connect #エスカルゴビル3F #看板のある店
_
2017.11.18 #connectsnaps  _ #CASIO  左:¥3,900+tax 中:¥2,900+tax 右:¥2,900+tax _ #チープカシオ  が久々に揃いました。 安っぽいながら削ぎ落とされたデザインが逆にスタイリッシュさを感じさせるチープカシオ。 普段使いはもちろんですが、山用歩き等の外遊び用の時計としてもオススメ! 日常生活防水と充分な耐久性はアウトドアウォッチとしての機能を十分発揮してくれます。 日常、アウトドア、ビジネス、フォーマル、 シーンとスタイルを選ばずこれ一本で過ごせてしまう完成度はやはりすごいと思います。 是非この機会にどうぞ。 _ -CONNECT- HP → (@toolshop_connect) ONLINE SHOP → (@connect_labo) _ #滋賀  #大津  #堅田  #琵琶湖  #motherlake  #outdoor  #lifestyle  #selectshop  #toolshop  #connect  #エスカルゴビル3F  #看板のある店  _
.
.
11/18( sat )
.
ベージュ×黒 𓅀
.
午後から学校なのに (それだけでいや(笑))
雨降りとかやだな〜
.
.
.
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #今日の服 #今日のコーデ #無印良品 #ユニクロ #靴下屋 #チープカシオ #muji #uniqlo #gu #tabio #casio
ちょっとセブンイレブンまで行ってくるよぉ!
─━─━─━【すみま線】─━─━─━
旅行中の18日(土)-20日(月)は記録とリア充アピールのためアップしまくりでご迷惑おかけします。
(〃3〃)ゞゴメリンコ♪
もしこれから台湾に遊びに行くーとか
台湾に興味のある方の参考になれば。
「南国の夜」は21日(火)からオープン。
─━─━─━【すみま線】─━─━─━
#台湾旅行 #台北旅行 #台北グルメ
#南国の夜 #addidas #desigual #チープカシオ
ちょっとセブンイレブンまで行ってくるよぉ! ─━─━─━【すみま線】─━─━─━ 旅行中の18日(土)-20日(月)は記録とリア充アピールのためアップしまくりでご迷惑おかけします。 (〃3〃)ゞゴメリンコ♪ もしこれから台湾に遊びに行くーとか 台湾に興味のある方の参考になれば。 「南国の夜」は21日(火)からオープン。 ─━─━─━【すみま線】─━─━─━ #台湾旅行  #台北旅行  #台北グルメ  #南国の夜  #addidas  #desigual  #チープカシオ 
ベージュ×ブラウンコーデ👗
ニットはGUのケーブルパフスリーブセーター😽袖のポワンがかわいいですなぁ💗
小物は黒で統一😎
バッグはラウゴア。書類やペンケースは立ててサクサク入るし使いやすい!
#gu #ケーブルパフスリーブセーター#優秀#990円ニット #コーデュロイパンツ#zara #laugoa #チープカシオ#アラフォーコーデ#いつコ#rosymonster #ロージーモンスター#ロングジレ
ベージュ×ブラウンコーデ👗 ニットはGUのケーブルパフスリーブセーター😽袖のポワンがかわいいですなぁ💗 小物は黒で統一😎 バッグはラウゴア。書類やペンケースは立ててサクサク入るし使いやすい! #gu  #ケーブルパフスリーブセーター #優秀 #990円ニット  #コーデュロイパンツ #zara  #laugoa  #チープカシオ #アラフォーコーデ #いつコ #rosymonster  #ロージーモンスター #ロングジレ 
チプカシ買ってみた!!
嫁さんに内緒で買ったから多分怒られる!! #チプカシ #チープカシオ #腕時計
チープなカシオ
チープなカシオ
・
時計の電池交換したら、この時計の金額よりも電池代のほうが高かった…。
・
・
今日は何か忘れたような気がしたけど仕事中は思い出せず…
帰宅してすぐ思い出した…
ゴミ出しを忘れたことに😭
しかも可燃😱
今日はいつもより早起きしたから最後にやろう〜と思ったら忘れた⤵︎
早起きすると余裕があるようで結局ない(笑)
・
・
#チープカシオ #GU #990円ニット
・ 時計の電池交換したら、この時計の金額よりも電池代のほうが高かった…。 ・ ・ 今日は何か忘れたような気がしたけど仕事中は思い出せず… 帰宅してすぐ思い出した… ゴミ出しを忘れたことに😭 しかも可燃😱 今日はいつもより早起きしたから最後にやろう〜と思ったら忘れた⤵︎ 早起きすると余裕があるようで結局ない(笑) ・ ・ #チープカシオ  #GU  #990円ニット 
Apple Watchよりもええやつ買うちゃったけぇね
ぶちええよ
:
#データバンク 
#casio #チープカシオ
息子にずっと借りていた一番左のカシオ⌚️
やっと自分の時計買ったので返しました。
やっぱり#CASIO が好き❤️
#チプカシ#チープカシオ#カリキュレーター
.
2017.11.16
.
最近はとってもやる気が起きないです。
学校行って、バイト行って、だらだらして、寝るのサイクル☹️
今日も明日もバイト〜明後日は遊ぶし気分転換してこよう🌷
月曜から気合い入れてがんばるぞ〜✊🏻
. 2017.11.16 . 最近はとってもやる気が起きないです。 学校行って、バイト行って、だらだらして、寝るのサイクル☹️ 今日も明日もバイト〜明後日は遊ぶし気分転換してこよう🌷 月曜から気合い入れてがんばるぞ〜✊🏻