an online Instagram web viewer

#ツアー medias

Photos

3jsb︎☺︎♡
ずっと会いたかった臣くんに会えた♡
遠くて、小さくしか見えなかったけど
ずっと大好きな存在だなって実感できた︎☺︎︎
·
#3jsb #ツアー #day5 #instagood 
#niceday #unknownmetroliz
3jsb︎☺︎♡ ずっと会いたかった臣くんに会えた♡ 遠くて、小さくしか見えなかったけど ずっと大好きな存在だなって実感できた︎☺︎︎ · #3jsb  #ツアー  #day5  #instagood  #niceday  #unknownmetroliz 
最高すぎる🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
.
幸せすぎる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
.
あと2回会える💜💛
.
臣が見てくれた💕手振ってくれた
.
まやとキャーキャー😍😍😍
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #ump #unknownmetropoliz #ライブ #ツアー #東京 #東京ドーム #片岡直人 #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #最高の7人 #臣岩 #臣 #岩ちゃん #最高 #幸せ #happy #love #ジンギスカン #新宿
最高すぎる🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 . 幸せすぎる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ . あと2回会える💜💛 . 臣が見てくれた💕手振ってくれた . まやとキャーキャー😍😍😍 . #三代目jsoulbrothers  #三代目  #ump  #unknownmetropoliz  #ライブ  #ツアー  #東京  #東京ドーム  #片岡直人  #小林直己  #山下健二郎  #elly  #岩田剛典  #登坂広臣  #今市隆二  #最高の7人  #臣岩  #臣  #岩ちゃん  #最高  #幸せ  #happy  #love  #ジンギスカン  #新宿 
・
来年で15th🌟
・
ほんと早く全国ツアー行きたい
毎年好きが増す😻
・
#湘南乃風 #134 #来年で #15周年 #全国 #ツアー #summerholic #2017 #in #横浜 #過去pic
チラリとストーリーにあげましたが、マイコツーリズム(笑)『秋の京都 食い倒れツアー』…気になる方がいるとか?(いや、いないで笑)…少しずつご紹介しますね🙋🏻
・
まずはコッペパンで有名な #まるき製パン所 さん。魅力的なラインナップで選べず、商品名を読み上げていたら常連さんに笑われるという🙈ハムロールとあんパンを朝ごパンに美味しくペロリし、他数点お持ち帰り😋常連さんが裏ワザを教えてくれたので、次回は裏ワザで注文するぞ🤤
・
次にお土産に #亀廣永 さんの #したたり 。見た目が本当に本当に綺麗でゆっくりとゆっくりと味わいたい一品です✨
・
早めのおやつはチョコレートで有名な老舗洋菓子店 #ブランブリュン さんで。甘さ控えめで優しいチョコレートケーキはコーヒーとも良く合ってペロッと食べてしまいました💕
・
#京都 #kyoto #グルメ #食い倒れ #ツアー #美味しい #食いしん坊
チラリとストーリーにあげましたが、マイコツーリズム(笑)『秋の京都 食い倒れツアー』…気になる方がいるとか?(いや、いないで笑)…少しずつご紹介しますね🙋🏻 ・ まずはコッペパンで有名な #まるき製パン所  さん。魅力的なラインナップで選べず、商品名を読み上げていたら常連さんに笑われるという🙈ハムロールとあんパンを朝ごパンに美味しくペロリし、他数点お持ち帰り😋常連さんが裏ワザを教えてくれたので、次回は裏ワザで注文するぞ🤤 ・ 次にお土産に #亀廣永  さんの #したたり  。見た目が本当に本当に綺麗でゆっくりとゆっくりと味わいたい一品です✨ ・ 早めのおやつはチョコレートで有名な老舗洋菓子店 #ブランブリュン  さんで。甘さ控えめで優しいチョコレートケーキはコーヒーとも良く合ってペロッと食べてしまいました💕 ・ #京都  #kyoto  #グルメ  #食い倒れ  #ツアー  #美味しい  #食いしん坊 
《どうゆう風に生きて
どんな人生を歩むのか 》
.
この先どうなっていくかが楽しみ💗
.
そこに関わっていたくて
私に何かできることはないかと
思わせてくれる人がいる😌
.
ベクトルが『他人から自分へ』 
欲しいと思っていたときの不足感から
あげたいと思う あったかい気持ちに変えてくれる 
そんな存在に出会える^ ^
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月収14万だったOLを辞めて
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.
時間も⏳場所も🏠自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥
月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*
sns投稿で稼げます✨

お問い合わせは下記LINEへ💌
. LINE ID【@sws6068f】
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
https://goo.gl/F1hnNz
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
・
・
・
#バンド#ライヴ#アリーナ#遠征#物販#ラババン#チケット#戦利品#ツアー#セトリ#カラオケ#ルームウェア#ノベルティ#コラーゲン#ビタミン#プラセンタ#ダンス#ストレッチ#だてめがね#全身脱毛#在宅ワーク#副業#ビジネス#自由な毎日#ストレスフリー#スマホ#海外旅行#海外留学#貯金#収入
《どうゆう風に生きて どんな人生を歩むのか 》 . この先どうなっていくかが楽しみ💗 . そこに関わっていたくて 私に何かできることはないかと 思わせてくれる人がいる😌 . ベクトルが『他人から自分へ』 欲しいと思っていたときの不足感から あげたいと思う あったかい気持ちに変えてくれる そんな存在に出会える^ ^ . * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 月収14万だったOLを辞めて ☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕 . 人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈ . 時間も⏳場所も🏠自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥ 月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈* sns投稿で稼げます✨ お問い合わせは下記LINEへ💌 . LINE ID【@sws6068f】 ※@マークもお忘れなく☺︎ . 下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆 https://goo.gl/F1hnNz * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * ・ ・ ・ #バンド #ライヴ #アリーナ #遠征 #物販 #ラババン #チケット #戦利品 #ツアー #セトリ #カラオケ #ルームウェア #ノベルティ #コラーゲン #ビタミン #プラセンタ #ダンス #ストレッチ #だてめがね #全身脱毛 #在宅ワーク #副業 #ビジネス #自由な毎日 #ストレスフリー #スマホ #海外旅行 #海外留学 #貯金 #収入 
Quel beau caca ✨💩🐦 カモメのう○ちクリスタル 💎
#ノルウェー #ツアー #オペラハウス #展望台 #景色 #鳥 #船 #海 #oiseau #caca #bateau #Norvège #operahouse #sea #crystal
୨୧ 🎌😆💓 ୨୧
.
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ
IN TOKYO DOME
.
ひまわりと追加公演参戦してきた〜っ🎌💓
ハプニングもあったけど、
無事に三代目さんに会えてよかったね😂✨
ひまちゃん今回も本当にありがとう♡
.
今回もめっちゃ席前だったし銀テも取れて大満足!
メンバーさんがかっこよすぎて終始泣き叫んでた😭💕
あれだけ多くのお客さんを魅了して
一つにすることが出来るなんて
本当に凄いなあって改めて尊敬した…( ´•̥_•̥` )
隆二のことははきっと今までもこれから先も
ずーっと一番愛してる!!!!!
今市隆二最高!!!!!!!!!
.
#三代目JSoulBrothers #三代目 #三代目JSB 
#ライブ #ツアー #東京ドーム
#unknownmetropoliz #metropoliz 
#今市隆二 #隆二 #直人 #NAOTO
#instagood #instalike #instadaily #instafriend #lfl #l4l
.
୨୧ 🎌😆💓 ୨୧ . 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ IN TOKYO DOME . ひまわりと追加公演参戦してきた〜っ🎌💓 ハプニングもあったけど、 無事に三代目さんに会えてよかったね😂✨ ひまちゃん今回も本当にありがとう♡ . 今回もめっちゃ席前だったし銀テも取れて大満足! メンバーさんがかっこよすぎて終始泣き叫んでた😭💕 あれだけ多くのお客さんを魅了して 一つにすることが出来るなんて 本当に凄いなあって改めて尊敬した…( ´•̥_•̥` ) 隆二のことははきっと今までもこれから先も ずーっと一番愛してる!!!!! 今市隆二最高!!!!!!!!! . #三代目JSoulBrothers  #三代目  #三代目JSB  #ライブ  #ツアー  #東京ドーム  #unknownmetropoliz  #metropoliz  #今市隆二  #隆二  #直人  #NAOTO  #instagood  #instalike  #instadaily  #instafriend  #lfl  #l4l  .
甲賀戦国陰陽道ツアーのロケハンでしたよ🌹✨ 車内は暑くてノースリーブで運転😂💖戦国武将熱い🔥✨素敵な秘境へあちこち行きましたよ🙋🌹✨ 甲賀陰陽道ツアーお楽しみに💕✨ #陰陽道 #ツアー #戦国 #忍者 #甲賀 #霧
甲賀戦国陰陽道ツアーのロケハンでしたよ🌹✨ 車内は暑くてノースリーブで運転😂💖戦国武将熱い🔥✨素敵な秘境へあちこち行きましたよ🙋🌹✨ 甲賀陰陽道ツアーお楽しみに💕✨ #陰陽道  #ツアー  #戦国  #忍者  #甲賀  #霧 
今日はツアー10勝の木村敏美プロが中心に立ち上がった、シニア女子選手のツアー『夢見るツアー』の初戦にお邪魔。シニアといえどもレベルは高く、優勝の押谷直子プロはイーグル含む3アンダーと素晴らしいスコア。これからどんどん発展して、女子シニアももっと盛り上がればいいですね!
#golf 
#ゴルフ 
#ゴルフ女子 
#女子プロゴルファー 
#ツアー 
#instagolf 
#golfstagram
今日はツアー10勝の木村敏美プロが中心に立ち上がった、シニア女子選手のツアー『夢見るツアー』の初戦にお邪魔。シニアといえどもレベルは高く、優勝の押谷直子プロはイーグル含む3アンダーと素晴らしいスコア。これからどんどん発展して、女子シニアももっと盛り上がればいいですね! #golf  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #女子プロゴルファー  #ツアー  #instagolf  #golfstagram 
🌏
いつもの観光にちょっと変化を取り入れると
同じ場所でも
まったく違う出会いが可能になる♪
そんな、
今ココの出会いのセンスが拡がる
"感動ツアー"
。。。。。。。。。。
誰もが心踴る 新しい出会い ヌリ路
詳細は @nuriroadより
° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° 
#nuriroad #ヌリ路
🌏 いつもの観光にちょっと変化を取り入れると 同じ場所でも まったく違う出会いが可能になる♪ そんな、 今ココの出会いのセンスが拡がる "感動ツアー" 。。。。。。。。。。 誰もが心踴る 新しい出会い ヌリ路 詳細は @nuriroadより ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° #nuriroad  #ヌリ路 
明日10月20日は長野のアドゥマンでパフォーマンスと少しトークします🐥🎸🚚
.
アドゥマンはご飯もほんと美味しいんで、それ食べるのも楽しみー😆
.
近郊の方は是非よろしくお願いしまーす!!
.
.
【トニーの俺行くし!!出版記念ツアー】
.
10/20 長野 アドゥマン
10/22 東京 国分寺 ぶんじまつり
10/28,29 東京 代々木公園 アースガーデン
(28日はメインステージ)
11/3 大阪 うたげや (ツアーファイナル)
.
.
.
#スターダックトニー#大阪#心斎橋#世界一周バスキング#旅#トニーの俺行くし#出版#記念#ツアー#明日#長野#アドゥマン#俺行くし#バスキングカー#アヒル#パフォーマンス#starducktony#busking#car#performance#osaka#shinsaibashi#buskingcar
明日10月20日は長野のアドゥマンでパフォーマンスと少しトークします🐥🎸🚚 . アドゥマンはご飯もほんと美味しいんで、それ食べるのも楽しみー😆 . 近郊の方は是非よろしくお願いしまーす!! . . 【トニーの俺行くし!!出版記念ツアー】 . 10/20 長野 アドゥマン 10/22 東京 国分寺 ぶんじまつり 10/28,29 東京 代々木公園 アースガーデン (28日はメインステージ) 11/3 大阪 うたげや (ツアーファイナル) . . . #スターダックトニー #大阪 #心斎橋 #世界一周バスキング #旅 #トニーの俺行くし #出版 #記念 #ツアー #明日 #長野 #アドゥマン #俺行くし #バスキングカー #アヒル #パフォーマンス #starducktony #busking #car #performance #osaka #shinsaibashi #buskingcar 
30台は出ませんでした〜ハーフベストもお預け〜🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️🌧
でも練習しなかったわりには前回よりパット数も減って、悪いスコアの後に立て直しができたのは私のくせに上出来です😚🌼
それと、しばらくコンペの予定がないのでレギュラーから打ちました⛳️💪いやぁ、ロングはパー厳しいわ😳このコース、INもOUTも最終ホールは上りのパー5。。設計者のミスだと思う。笑

あと2回行けるかな〜?😈⛳️
#golf #golf女子 #instagolf # ゴルフ #ゴルフ女子 #callaway #parlygates #jackbunny #ゴルフスイング #golfswing #ゴルフ練習 #ゴルフ男子 #collection #アクティブ #bigbertha #beta #iron #スコア #ゴルフ部 #ツアー
30台は出ませんでした〜ハーフベストもお預け〜🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️🌧 でも練習しなかったわりには前回よりパット数も減って、悪いスコアの後に立て直しができたのは私のくせに上出来です😚🌼 それと、しばらくコンペの予定がないのでレギュラーから打ちました⛳️💪いやぁ、ロングはパー厳しいわ😳このコース、INもOUTも最終ホールは上りのパー5。。設計者のミスだと思う。笑 あと2回行けるかな〜?😈⛳️ #golf  #golf女子  #instagolf  # ゴルフ #ゴルフ女子  #callaway  #parlygates  #jackbunny  #ゴルフスイング  #golfswing  #ゴルフ練習  #ゴルフ男子  #collection  #アクティブ  #bigbertha  #beta  #iron  #スコア  #ゴルフ部  #ツアー 
人生初、金沢!
金沢は内に秘めた文化、地元のつながりを大切にする。主張しすぎない美を見ました。
老舗からは、人としてのあり方を学べます‼
#金沢#法師#つば甚#老舗#ツアー#100年企業
🍜🎶😁
トーマス♡TOUR2017 [私的vol.12]
鳥取・徳島  おもひで(*´-`) その②

鳥取県ならぬ…蟹取県vv(^^)vv

そりゃあ、かぶるよね🙌1枚目
そりゃあ、はめこむよね🙆2枚目

蟹座だし!ねっvv(^^)vv

ディナーは
蟹!♡ といいたいところですが
今回は、ラーメン🍜💕
牛骨だしの塩醤油ベース(^q^)
私はそこに柚子もカスタマイズ💡
美味ーーー!みんなでよき晩餐でした

#きかんしゃトーマス#トーマスミュージカル#THOMAS#ハイパワーっ#ツアー#私的vol12#鳥取県#蟹取県#ウェルカニ#かぶる#はめる#血が騒ぐ♡#笑#ラーメン#晩餐#牛骨#ベース#ごっつぉラーメン#柚#カスタマイズ!#美味♡#ごちそうさまでした#おもひで#トーマスの機関士#トミタチヒロ#蟹座#musical♡#PEEPPEEP#しゅっぱつしんこーーう!#トーマスといっしょ
🍜🎶😁 トーマス♡TOUR2017 [私的vol.12] 鳥取・徳島 おもひで(*´-`) その② 鳥取県ならぬ…蟹取県vv(^^)vv そりゃあ、かぶるよね🙌1枚目 そりゃあ、はめこむよね🙆2枚目 蟹座だし!ねっvv(^^)vv ディナーは 蟹!♡ といいたいところですが 今回は、ラーメン🍜💕 牛骨だしの塩醤油ベース(^q^) 私はそこに柚子もカスタマイズ💡 美味ーーー!みんなでよき晩餐でした #きかんしゃトーマス #トーマスミュージカル #THOMAS #ハイパワーっ #ツアー #私的vol12 #鳥取県 #蟹取県 #ウェルカニ #かぶる #はめる #血が騒ぐ ♡#笑 #ラーメン #晩餐 #牛骨 #ベース #ごっつぉラーメン #柚 #カスタマイズ !#美味 ♡#ごちそうさまでした #おもひで #トーマスの機関士 #トミタチヒロ #蟹座 #musical ♡#PEEPPEEP #しゅっぱつしんこーーう !#トーマスといっしょ 
[2017、10、19]
大兵日記part❼
地點:金門縣金寧鄉高粱田🌾
-
所有的痛苦磨難都有其意義,
只為了最後的結實纍纍。
-
努力的當下不一定能立刻看見成效,
但終有一天,
會開花結果。
-
人活著就是不停付出代價。
-
/
/
/
/
/
/
/
-
#iphonese#iphonecamera#postcard#photography#formosa#ig_taiwan#instagood#scene#taiwantrip#Taiwan#travel#台湾#ツアー#観光名所#写真術#대만#localguides#iseetaiwan#amazingtaiwan#exploretaiwan#snapseed#bpintaiwan#金門#kinmen#wadehope#高粱田#sorghum#field#kinmentravel#kinmen_travel
[2017、10、19] 大兵日記part❼ 地點:金門縣金寧鄉高粱田🌾 - 所有的痛苦磨難都有其意義, 只為了最後的結實纍纍。 - 努力的當下不一定能立刻看見成效, 但終有一天, 會開花結果。 - 人活著就是不停付出代價。 - / / / / / / / - #iphonese #iphonecamera #postcard #photography #formosa #ig_taiwan #instagood #scene #taiwantrip #Taiwan #travel #台湾 #ツアー #観光名所 #写真術 #대만 #localguides #iseetaiwan #amazingtaiwan #exploretaiwan #snapseed #bpintaiwan #金門 #kinmen #wadehope #高粱田 #sorghum #field #kinmentravel #kinmen_travel 
今日一日車チャーター参加してありがとうございました。
専用車の予約は日本語でどうぞ!!
バリ島で車チャーターとガイドです。
6時間4000円
8時間5000円
10時間5500円
12時間6000円
電話番号: +628123998540
line id : 14281290
宜しくお願いします⭐⭐
#バリ
#バリ島
#バリガイド
#日本語ガイド
#バリカーチャーター
#バリ島車チャーター
#バリ島ツアー
#バリ島ガイド
#バリ島トリップ
#ツアー
#ガイド
#バリ島カーチャーター
#カーチャーター
#車チャーター
#ウブド
#レンボンガン島
#シュノーケル
#マングローブ
#海外旅行
#海外
#旅行
#バリスイング
#新婚旅行
#卒業旅行
#4travel
今日一日車チャーター参加してありがとうございました。 専用車の予約は日本語でどうぞ!! バリ島で車チャーターとガイドです。 6時間4000円 8時間5000円 10時間5500円 12時間6000円 電話番号: +628123998540 line id : 14281290 宜しくお願いします⭐⭐ #バリ  #バリ島  #バリガイド  #日本語ガイド  #バリカーチャーター  #バリ島車チャーター  #バリ島ツアー  #バリ島ガイド  #バリ島トリップ  #ツアー  #ガイド  #バリ島カーチャーター  #カーチャーター  #車チャーター  #ウブド  #レンボンガン島  #シュノーケル  #マングローブ  #海外旅行  #海外  #旅行  #バリスイング  #新婚旅行  #卒業旅行  #4travel 
先程…
間違えて… ・

店用のインスタを投稿…(笑) ・

まーいーか(*⁰▿⁰*) ・

今度は自分用(°▽°) ・

昨日の#弾丸 #仕入 #日帰り #ツアー の日の ・

#お空 様 に ・

久々の#スタバ さんの#ホワイトモカ 車の中で何度ひっくり返したか( ̄▽ ̄)
…社長様の#新車 に…(笑) ・

帰りに買った、家用の#お土産 #神戸牛ご飯だれ 様 ・

母ちゃんの#誕生日 #デザート #かぼちゃプリン ちゃん (゚∀゚) ・ ・ 社長様のおごりの・

#大八 の#たこ焼き さん#チーズ入り ٩( ᐛ )و ・

頂き物の#空口ママのミルク工房 の#ミルクジャムプリン ちゃん ・

こちらも頂き物

店に遊びに来てくれた友達からの

#白バラ牛乳ラスク (*⁰▿⁰*) ・

#牛乳 の#差し入れ かと思ったわ( ̄▽ ̄)(笑) ・

そんで最後は、 ・

毎週土曜日に店に来てくださる ・

#パン の#移動販売 #onobakery さんの(*⁰▿⁰*) ・

どハマり中の ・

#ブルーベリーとくるみのマフィン だっけか? ・

これがなんとも言えんのです、

マフィンシリーズ(゚∀゚)

ONO BAKERYさんのパンはうまいけど、マフィン最高(*⁰▿⁰*) ・

以上、#食いしん坊バンザイ シリーズ(゚∀゚) ・

注)一日で食べてません ・

よろしく
先程… 間違えて… ・ 店用のインスタを投稿…(笑) ・ まーいーか(*⁰▿⁰*) ・ 今度は自分用(°▽°) ・ 昨日の#弾丸  #仕入  #日帰り  #ツアー  の日の ・ #お空  様 に ・ 久々の#スタバ  さんの#ホワイトモカ  車の中で何度ひっくり返したか( ̄▽ ̄) …社長様の#新車  に…(笑) ・ 帰りに買った、家用の#お土産  #神戸牛ご飯だれ  様 ・ 母ちゃんの#誕生日  #デザート  #かぼちゃプリン  ちゃん (゚∀゚) ・ ・ 社長様のおごりの・ #大八  の#たこ焼き  さん#チーズ入り  ٩( ᐛ )و ・ 頂き物の#空口ママのミルク工房  の#ミルクジャムプリン  ちゃん ・ こちらも頂き物 店に遊びに来てくれた友達からの #白バラ牛乳ラスク  (*⁰▿⁰*) ・ #牛乳  の#差し入れ  かと思ったわ( ̄▽ ̄)(笑) ・ そんで最後は、 ・ 毎週土曜日に店に来てくださる ・ #パン  の#移動販売  #onobakery  さんの(*⁰▿⁰*) ・ どハマり中の ・ #ブルーベリーとくるみのマフィン  だっけか? ・ これがなんとも言えんのです、 マフィンシリーズ(゚∀゚) ONO BAKERYさんのパンはうまいけど、マフィン最高(*⁰▿⁰*) ・ 以上、#食いしん坊バンザイ  シリーズ(゚∀゚) ・ 注)一日で食べてません ・ よろしく
【 ご好評再度募集決定!! 】
.
こんばんは(^ ^)
.
急に質問なんですが、
みなさんにとって【エネルギー源】とは何でしょうか?
.
私は間違いなく ‘‘好奇心’’ です😊
そしてその好奇心を最大限に掻き立てられる場所は間違いなく海外に行ったとき。
.
たくさんの国に触れることは、人生のトレーニングでもあり、自由に生きる為のエネルギー源になりますよね♡
.
あの出会いがなければ、
あの経験がなければ、
あの出来事がなければ、
たぶん自分は今の自分と違っていました。
.
こんな風に思う「何か」が、誰にでもあると思う。
.
私の場合は、その「何か」とは紛れもなく旅先での環境や出会いであり、その積み重ねが私という人間を作ってくれています。
.
今なお現在進行形でそれらは続いていて、私の人生のリズムは海外に行く度に刻まれている気がします💕
.
さてさて!本題に入りますが、、
前回大好評‼️でした、
.
【スマホでセレブな生活を手に入れる方法🌏✈️】
.
の募集を沢山の方のご要望により今回再度追加募集が決定‼️致しました✨✨
.
🔷20日(金)の20時まで🔷
に公式LINE@に追加登録して下さった方には、
✔️参加条件
✔️無料説明会を優先予約
の詳しい旨をお伝えさせて頂きます。
.
是非、
海外旅行しながら稼ぎたい方!
海外在住で豊かな収入が欲しい方!
海外ビジネスを考えていて、その資金として稼ぎが欲しい方!
.
などなど、常に海外に触れて生活をしたい方には本当にヤバイ‼️くらい見逃しNGのチャンス✨だと思います。
.
.
※ちなみに海外に興味ない方や、
好奇心のない方、稼ぎたくはない方はスルーして頂いて構いません😊
.
.
では、またこの詳しいお話は、
20日(金)の20時⏰解禁の際に...♡
.
公式LINE👉👉「@qen4596s」
.
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に楽しく稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫
🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ  #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
【 ご好評再度募集決定!! 】 . こんばんは(^ ^) . 急に質問なんですが、 みなさんにとって【エネルギー源】とは何でしょうか? . 私は間違いなく ‘‘好奇心’’ です😊 そしてその好奇心を最大限に掻き立てられる場所は間違いなく海外に行ったとき。 . たくさんの国に触れることは、人生のトレーニングでもあり、自由に生きる為のエネルギー源になりますよね♡ . あの出会いがなければ、 あの経験がなければ、 あの出来事がなければ、 たぶん自分は今の自分と違っていました。 . こんな風に思う「何か」が、誰にでもあると思う。 . 私の場合は、その「何か」とは紛れもなく旅先での環境や出会いであり、その積み重ねが私という人間を作ってくれています。 . 今なお現在進行形でそれらは続いていて、私の人生のリズムは海外に行く度に刻まれている気がします💕 . さてさて!本題に入りますが、、 前回大好評‼️でした、 . 【スマホでセレブな生活を手に入れる方法🌏✈️】 . の募集を沢山の方のご要望により今回再度追加募集が決定‼️致しました✨✨ . 🔷20日(金)の20時まで🔷 に公式LINE@に追加登録して下さった方には、 ✔️参加条件 ✔️無料説明会を優先予約 の詳しい旨をお伝えさせて頂きます。 . 是非、 海外旅行しながら稼ぎたい方! 海外在住で豊かな収入が欲しい方! 海外ビジネスを考えていて、その資金として稼ぎが欲しい方! . などなど、常に海外に触れて生活をしたい方には本当にヤバイ‼️くらい見逃しNGのチャンス✨だと思います。 . . ※ちなみに海外に興味ない方や、 好奇心のない方、稼ぎたくはない方はスルーして頂いて構いません😊 . . では、またこの詳しいお話は、 20日(金)の20時⏰解禁の際に...♡ . 公式LINE👉👉「@qen4596s」 . ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ 独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に楽しく稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫 🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴 ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚  #国際カップル  #国際恋愛  #ハーフ  #カップルフォト  #キャップ女子  #タビジョ  #オリンパス  #足元倶楽部  #ローラ  #エクシオールカフェ  #30代  #アラサー  #スタバ  #ツアー  #相方  #海外ファッション  #過去pic  #夫婦旅  #旅の思い出  #帰国  #帰省中  #温泉  #カップル旅行  #家族旅行  #山下公園  #ボタニスト  #genic  #olympus  #ゴープロのある生活 
今日のインスタを投稿したと安心しきっていたら… ・

自分のインスタにしてました(笑) ・

#ぶっ飛び #弾丸 #ツアー in#大阪 ・
昨日の#定休日 〜〜
行ってきました〜〜#仕入 ・

私にとって初の#買付 仕入 ・

大阪の#船場センタービル という、

何キロあるねん!と#ツッコミ たくなるような長さの3階建のビル ・

たくさんあるお店の中の数店舗しか行ってませんが… ・

初のため…
女子の#ウインドウショッピング のように見てしまい… ・

時間切れが近づいてしまい… ・

なんとかスピード上げて決めて ・

なんとかその日のうちに帰ってまいりましたΣ(゚д゚lll) ・

まだ届いてない商品もありますが ・

FREEに#仲間 がたくさん
来ましたよ(゚∀゚) ・

#名札 (笑)制作中です(*゚∀゚*) 店頭に並んで主張を始めた際は ・

ぜひ名前で呼んで上げてくださいませ(゚∀゚) ・

初めて見るわけではないですが…
やっぱりこの#夜景 は重要です(*゚∀゚*) ・

帰りのサービスエリアの#桃太郎 御一行様

#顔が怖い ので夜中に見ないでください٩( ᐛ )و ・

顔が怖くない仲間たちは ・

近日中にはたくさんお店に並んで行きます(゚∀゚) ・

待ちきれない方は…

しばしお待ちを٩( ᐛ )و ・

お手柔らかにお願いします(*⁰▿⁰*) ・ (*゚∀゚*) ・

明日も開いてます(°▽°) ・

明日は、作家さんたちやFREEからのお知らせ…載せてみたりするかもしれません
(°▽°) ・

今日もありがとうございました(*⁰▿⁰*) *

#広島雑貨屋 #呉市雑貨屋 *

#雑貨屋free

https://fre-e.amebaownd.com

http://ameblo.jp/fre--e/

Facebook&instagram ID→zakka.free *
*

#日帰り 
#爆睡 #船場 #インテリア雑貨 #雑貨 #バッグ #お香 #照明
#キッチン雑貨 #クリスマス #神戸ハーバーランド
今日のインスタを投稿したと安心しきっていたら… ・ 自分のインスタにしてました(笑) ・ #ぶっ飛び  #弾丸  #ツアー  in#大阪  ・ 昨日の#定休日  〜〜 行ってきました〜〜#仕入  ・ 私にとって初の#買付  仕入 ・ 大阪の#船場センタービル  という、 何キロあるねん!と#ツッコミ  たくなるような長さの3階建のビル ・ たくさんあるお店の中の数店舗しか行ってませんが… ・ 初のため… 女子の#ウインドウショッピング  のように見てしまい… ・ 時間切れが近づいてしまい… ・ なんとかスピード上げて決めて ・ なんとかその日のうちに帰ってまいりましたΣ(゚д゚lll) ・ まだ届いてない商品もありますが ・ FREEに#仲間  がたくさん 来ましたよ(゚∀゚) ・ #名札  (笑)制作中です(*゚∀゚*) 店頭に並んで主張を始めた際は ・ ぜひ名前で呼んで上げてくださいませ(゚∀゚) ・ 初めて見るわけではないですが… やっぱりこの#夜景  は重要です(*゚∀゚*) ・ 帰りのサービスエリアの#桃太郎  御一行様 #顔が怖い  ので夜中に見ないでください٩( ᐛ )و ・ 顔が怖くない仲間たちは ・ 近日中にはたくさんお店に並んで行きます(゚∀゚) ・ 待ちきれない方は… しばしお待ちを٩( ᐛ )و ・ お手柔らかにお願いします(*⁰▿⁰*) ・ (*゚∀゚*) ・ 明日も開いてます(°▽°) ・ 明日は、作家さんたちやFREEからのお知らせ…載せてみたりするかもしれません (°▽°) ・ 今日もありがとうございました(*⁰▿⁰*) * #広島雑貨屋  #呉市雑貨屋  * #雑貨屋free  https://fre-e.amebaownd.com http://ameblo.jp/fre--e/ Facebook&instagram ID→zakka.free * * #日帰り  #爆睡  #船場  #インテリア雑貨  #雑貨  #バッグ  #お香  #照明  #キッチン雑貨  #クリスマス  #神戸ハーバーランド 
おはようバリカーチャーター🤠✨
・
・
ここはペニダ島にあるクリンキング「kelingking」ビーチと言う場所です🌴😃✨
上から見ると凄いキレイです😍
写真スポットにもなりますよー‼️^_^ 
ペニダ島ツアーも案内しますので、よろしくお願いします😉🙏
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖✂️
ペニダ島観光をご検討の方は下記までお気軽にお問い合わせください
LINE🆔➡︎dith89
facebook➡︎@ohayoubali
Mail📧➡︎dithbali1989@gmail.com
電話☎️➡︎+62 85 333 078 807
#ペニダ島 
#ビーチ 
#バリ島 
#バリ島ガイド 
#観光 
#旅行 
#ツアー 
#おはようバリ 
#ガイド 
#カーチャーター
#日本語ガイド
おはようバリカーチャーター🤠✨ ・ ・ ここはペニダ島にあるクリンキング「kelingking」ビーチと言う場所です🌴😃✨ 上から見ると凄いキレイです😍 写真スポットにもなりますよー‼️^_^ ペニダ島ツアーも案内しますので、よろしくお願いします😉🙏 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖✂️ ペニダ島観光をご検討の方は下記までお気軽にお問い合わせください LINE🆔➡︎dith89 facebook➡︎@ohayoubali Mail📧➡︎dithbali1989@gmail.com 電話☎️➡︎+62 85 333 078 807 #ペニダ島  #ビーチ  #バリ島  #バリ島ガイド  #観光  #旅行  #ツアー  #おはようバリ  #ガイド  #カーチャーター  #日本語ガイド 
#uverworld #7thtrigger

もうかっこいいの一言❗
ほんとウーバー最高すぎるな😍
ライブで聴きたい曲いっぱいw

#エコパ #tycoon #ツアー #ライブ #live #かっこいい #歌いたいけどカラオケでは難しい #l4l
差し入れ頂きました!
なっちゃん、ありがとうございます🎵
明日いろんな方が来られるので、
美味しく頂きます!
12月の海、楽しみにしてます✨

#diver 
#scubadiving 
#潜楽屋
#天王寺
#padi
#チーズケーキ
#りくろーおじさん
#美味しい
#ありがとう
#日本海
#温泉
#グルメ
#ツアー
学園祭にlolが来てくれました!
もかちゃんが細くて好きです、
#lol  #ツアー
学園祭にlolが来てくれました! もかちゃんが細くて好きです、 #lol  #ツアー 
はずれたぁぁぁぁ

ツアーは行きますすすす

会いたひ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#twice #ハイタッチ #はずれた #ツアー  #当ててみせる #平井モモ #あいたい
#ぶっ飛び #弾丸 #ツアー in#大阪 ・
昨日の#定休日 〜〜
行ってきました〜〜#仕入 ・

私にとって初の#買付 仕入 ・

大阪の#船場センタービル という、

何キロあるねん!と#ツッコミ たくなるような長さの3階建のビル ・

たくさんあるお店の中の数店舗しか行ってませんが… ・

初のため…
女子の#ウインドウショッピング のように見てしまい… ・

時間切れが近づいてしまい… ・

なんとかスピード上げて決めて ・

なんとかその日のうちに帰ってまいりましたΣ(゚д゚lll) ・

まだ届いてない商品もありますが ・

FREEに#仲間 がたくさん
来ましたよ(゚∀゚) ・

#名札 (笑)制作中です(*゚∀゚*) 店頭に並んで主張を始めた際は ・

ぜひ名前で呼んで上げてくださいませ(゚∀゚) ・

初めて見るわけではないですが…
やっぱりこの#夜景 は重要です(*゚∀゚*) ・

帰りのサービスエリアの#桃太郎 御一行様

#顔が怖い ので夜中に見ないでください٩( ᐛ )و ・

顔が怖くない仲間たちは ・

近日中にはたくさんお店に並んで行きます(゚∀゚) ・

待ちきれない方は…

しばしお待ちを٩( ᐛ )و ・

お手柔らかにお願いします(*⁰▿⁰*) ・ (*゚∀゚*) ・

明日も開いてます(°▽°) ・

明日は、作家さんたちやFREEからのお知らせ…載せてみたりするかもしれません
(°▽°) ・

今日もありがとうございました(*⁰▿⁰*) *

#広島雑貨屋 #呉市雑貨屋 *

#雑貨屋free

https://fre-e.amebaownd.com

http://ameblo.jp/fre--e/

Facebook&instagram ID→zakka.free *
*

#日帰り 
#爆睡 #船場 #インテリア雑貨 #雑貨 #バッグ #お香 #照明
#キッチン雑貨 #クリスマス #神戸ハーバーランド
#ぶっ飛び  #弾丸  #ツアー  in#大阪  ・ 昨日の#定休日  〜〜 行ってきました〜〜#仕入  ・ 私にとって初の#買付  仕入 ・ 大阪の#船場センタービル  という、 何キロあるねん!と#ツッコミ  たくなるような長さの3階建のビル ・ たくさんあるお店の中の数店舗しか行ってませんが… ・ 初のため… 女子の#ウインドウショッピング  のように見てしまい… ・ 時間切れが近づいてしまい… ・ なんとかスピード上げて決めて ・ なんとかその日のうちに帰ってまいりましたΣ(゚д゚lll) ・ まだ届いてない商品もありますが ・ FREEに#仲間  がたくさん 来ましたよ(゚∀゚) ・ #名札  (笑)制作中です(*゚∀゚*) 店頭に並んで主張を始めた際は ・ ぜひ名前で呼んで上げてくださいませ(゚∀゚) ・ 初めて見るわけではないですが… やっぱりこの#夜景  は重要です(*゚∀゚*) ・ 帰りのサービスエリアの#桃太郎  御一行様 #顔が怖い  ので夜中に見ないでください٩( ᐛ )و ・ 顔が怖くない仲間たちは ・ 近日中にはたくさんお店に並んで行きます(゚∀゚) ・ 待ちきれない方は… しばしお待ちを٩( ᐛ )و ・ お手柔らかにお願いします(*⁰▿⁰*) ・ (*゚∀゚*) ・ 明日も開いてます(°▽°) ・ 明日は、作家さんたちやFREEからのお知らせ…載せてみたりするかもしれません (°▽°) ・ 今日もありがとうございました(*⁰▿⁰*) * #広島雑貨屋  #呉市雑貨屋  * #雑貨屋free  https://fre-e.amebaownd.com http://ameblo.jp/fre--e/ Facebook&instagram ID→zakka.free * * #日帰り  #爆睡  #船場  #インテリア雑貨  #雑貨  #バッグ  #お香  #照明  #キッチン雑貨  #クリスマス  #神戸ハーバーランド 
神戸まであと2日(^○^)
ツアーグッズの追加も発表された!
急に寒くなったし風邪でもひいたら笑えんから気をつけねば…😅
仮装して行くブラサカさんはどれくらいいるんかなー?
HYDEの神戸限定の仮装も楽しみ(*^^*)
#VAMPS
#HYDE
#KAZ
#ツアー
#goods
#UNDERWORLD
#神戸
#ブラサカ
神戸まであと2日(^○^) ツアーグッズの追加も発表された! 急に寒くなったし風邪でもひいたら笑えんから気をつけねば…😅 仮装して行くブラサカさんはどれくらいいるんかなー? HYDEの神戸限定の仮装も楽しみ(*^^*) #VAMPS  #HYDE  #KAZ  #ツアー  #goods  #UNDERWORLD  #神戸  #ブラサカ 
【何故生徒さん皆が安心して取り組めるのか】
.
画像は週で10万円を稼いだ方から頂いた嬉しすぎるメッセージです♩
.
今では本業より稼げていて、もうすぐ本業をやめて専業トレーダーになる予定だそうです♩
.
本業では仕事をする場所が決められていてますが、仮想通貨トレードでは旅行していても、好きな時間にどこでもできるので、仮想通貨トレードはやはり素敵です♩
.
そしてメンバーさんも月収100万はとりあえず超える方も増えてきました^^
.
素直に嬉しい事ですね♩
.
初心者の方でも、1年以内で達成する方がいらっしゃいます^^
.
本気で人生を好転させてみませんか?
.
変われるタイミングはいつでもあります。
.
変わると決めた瞬間が変わるタイミングです。
.
《できるか、できないか》
.
ではないんです。
.
仮想通貨トレードは正直言ってしっかり勉強すれば誰でも利益を生み出すことが可能です。
.
何故なら、、
.
・営業力や人脈。
・頭の良さ、 が必要ないからです。
.
普段、社会に馴染めない方や、会社で決してできる人間ではなくとも、主婦でも学生でも逆転できるのが仮想通貨トレードという最強のお金を稼ぐツールです。
.
しかし皆ネットの風評や固定概念を外せずにトライ出来ないでいるのです。
.
全くの初心者から数ヶ月で利益を出して行くことは全然可能です。
.
正直言って勿体無いと思います。
.
本当にしつこいほど言いますが、
.
《やるか、やらないか》
.
そこだけなんです。
.
《答え合わせがすぐにリアルタイムでできる環境》
.
最近、メンバーの方々が平均的に皆さん成長されてきてます。 .
1、「ノウハウは確実」という安心感。 .
2、「稼いでいるメンバーがいる」という安心感。 .
3、学べる期間が決まっていなく、「無期限サポート」という安心感。
.
やはり自身が信頼、安心できる環境だと継続して行動する事が可能になります。
.
ゆえに結果もどんどん出てくるんですね。
.
仮想通貨トレードで本気で月収50万、100万、1000万円と目指したい方は、
プロフィール欄(@kubota6969)のURLから、公式LINE@をご追加ください♫
.
公式LINE@をご登録頂いた方に、
仮想通貨コミュニティの詳細動画をプレゼントさせて頂きます。
【何故生徒さん皆が安心して取り組めるのか】 . 画像は週で10万円を稼いだ方から頂いた嬉しすぎるメッセージです♩ . 今では本業より稼げていて、もうすぐ本業をやめて専業トレーダーになる予定だそうです♩ . 本業では仕事をする場所が決められていてますが、仮想通貨トレードでは旅行していても、好きな時間にどこでもできるので、仮想通貨トレードはやはり素敵です♩ . そしてメンバーさんも月収100万はとりあえず超える方も増えてきました^^ . 素直に嬉しい事ですね♩ . 初心者の方でも、1年以内で達成する方がいらっしゃいます^^ . 本気で人生を好転させてみませんか? . 変われるタイミングはいつでもあります。 . 変わると決めた瞬間が変わるタイミングです。 . 《できるか、できないか》 . ではないんです。 . 仮想通貨トレードは正直言ってしっかり勉強すれば誰でも利益を生み出すことが可能です。 . 何故なら、、 . ・営業力や人脈。 ・頭の良さ、 が必要ないからです。 . 普段、社会に馴染めない方や、会社で決してできる人間ではなくとも、主婦でも学生でも逆転できるのが仮想通貨トレードという最強のお金を稼ぐツールです。 . しかし皆ネットの風評や固定概念を外せずにトライ出来ないでいるのです。 . 全くの初心者から数ヶ月で利益を出して行くことは全然可能です。 . 正直言って勿体無いと思います。 . 本当にしつこいほど言いますが、 . 《やるか、やらないか》 . そこだけなんです。 . 《答え合わせがすぐにリアルタイムでできる環境》 . 最近、メンバーの方々が平均的に皆さん成長されてきてます。 . 1、「ノウハウは確実」という安心感。 . 2、「稼いでいるメンバーがいる」という安心感。 . 3、学べる期間が決まっていなく、「無期限サポート」という安心感。 . やはり自身が信頼、安心できる環境だと継続して行動する事が可能になります。 . ゆえに結果もどんどん出てくるんですね。 . 仮想通貨トレードで本気で月収50万、100万、1000万円と目指したい方は、 プロフィール欄(@kubota6969)のURLから、公式LINE@をご追加ください♫ . 公式LINE@をご登録頂いた方に、 仮想通貨コミュニティの詳細動画をプレゼントさせて頂きます。
ツアー初日は高円寺!
ツアーサポートもやっちゃいます!オープン前にsnsetradioのマテオを捕獲
^ ^
#sleepingsub #ライブ #高円寺 #sunsetradio #ツアー
「❤️」
.
from. の時の#涼介さん ❤️
ブルーも似合うところがまたイケメン😍
金髪ショートすきだなー(´∀`)////
今回の北海道オーラス🦀は終始構って
もらえました(´;Д;`)💓
.
.
#heysayjump#山田涼介#知念侑李#中島裕翔
#岡本圭人#八乙女光#薮宏太#伊野尾慧#高木雄也
#北海道#i/o#ツアー#オーラス#10周年#jump
奈良 大神神社ツアーに行ってきましたよ!! 珍道中の詳細は、後日ブログにアップします♡

@satoe_shibatani &
@tomochinpooh 
thank you♡

#パワースポット 
#奈良
#三輪
#旅
#天照
#貴船
#神社
#ツアー
#癒し
#マイナスイオン
#珍道中
#爆笑
#歩くパワースポット
#面白すぎました!
STW横浜西口店 2017年新入社員の嶋吉真理さんが、新人アジア研修でベトナムへ行かれた時のお写真(´∀`*)
ご旅行をご検討の方は是非STW横浜西口店へ!
#yokohama 
#エスティーワールド 
#stw 
#stw横浜西口店 
#エスティーワールドチャンネル
#ホーチミン 
#ホーチミン旅行 
#ベトナム 
#ベトナム旅行 
#ハノイ 
#vietnam 
#hochiminh 
#hanoi 
#大人旅 
#男旅 
#女子旅 
#旅行 
#旅 
#海外旅行 
#視察 
#研修旅行 
#ツアー 
#街並み 
#仲間 
#新人研修 
#風景写真 
#yokohamastation 
#横浜駅西口
STW横浜西口店 2017年新入社員の嶋吉真理さんが、新人アジア研修でベトナムへ行かれた時のお写真(´∀`*) ご旅行をご検討の方は是非STW横浜西口店へ! #yokohama  #エスティーワールド  #stw  #stw横浜西口店  #エスティーワールドチャンネル  #ホーチミン  #ホーチミン旅行  #ベトナム  #ベトナム旅行  #ハノイ  #vietnam  #hochiminh  #hanoi  #大人旅  #男旅  #女子旅  #旅行  #旅  #海外旅行  #視察  #研修旅行  #ツアー  #街並み  #仲間  #新人研修  #風景写真  #yokohamastation  #横浜駅西口 
今日は鈴鹿市の小学校へ!
この鈴鹿市で作られているという「お嬢様聖水」というものをかってみました。
単なる、エナジードリンクなんですが…笑
お嬢になる⁉︎安中さん⁉︎
*
*
#三重県#鈴鹿市
#リトルプリンス#ツアー
#お嬢様聖水#私の中の女神が目覚める 
#安中淳也#萌え#カワイイ
🌏
10月は観光シーズン!
15日の横浜ヌリ路に続き、
今週21日は福岡・宗像大社でヌリ路ツアー開催です!
。 。 。 。 。 。 。 。 
誰もが心踊る 新しい出会い ヌリ路
詳細は @nuriroadより
° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° 
#横浜ヌリ路 #観光の秋 #笑顔がいい
🌏 10月は観光シーズン! 15日の横浜ヌリ路に続き、 今週21日は福岡・宗像大社でヌリ路ツアー開催です! 。 。 。 。 。 。 。 。 誰もが心踊る 新しい出会い ヌリ路 詳細は @nuriroadより ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° #横浜ヌリ路  #観光の秋  #笑顔がいい 
沖縄ライブツアー4日間が終わりました。
まさに音楽につぐ音楽と駆け抜けた四日間でした。
Revelationになってからは初のラジオ出演。
FMよみたん
チャブロックマックの沖縄琉球学園
そして美浜カーニバルパークでの
ストリートライブ。
更にライブハウスモッズでの一年ぶりのライブと激流のように駆け抜けました。
激闘を終えて悔しい事や良かった事もあったけど。
今回一人の力ではこのステージに立つ事は出来ませんでした。
お力添えしていただきました。
沖縄ライブハウス協会会長の喜屋武さん。
スタッフの皆様本当にありがとうございました。

#Revelation
#singer
#沖縄
#モッズ
#夏
#ツアー
#Rock
沖縄ライブツアー4日間が終わりました。 まさに音楽につぐ音楽と駆け抜けた四日間でした。 Revelationになってからは初のラジオ出演。 FMよみたん チャブロックマックの沖縄琉球学園 そして美浜カーニバルパークでの ストリートライブ。 更にライブハウスモッズでの一年ぶりのライブと激流のように駆け抜けました。 激闘を終えて悔しい事や良かった事もあったけど。 今回一人の力ではこのステージに立つ事は出来ませんでした。 お力添えしていただきました。 沖縄ライブハウス協会会長の喜屋武さん。 スタッフの皆様本当にありがとうございました。 #Revelation  #singer  #沖縄  #モッズ  #夏  #ツアー  #Rock 
♡
*
8月から始まったツアー。
昨日で私の中の締めくくり。
*
8月12.13日  名古屋
8月20日  福岡
9月9日  大阪
10月8.9.18日  横浜
*
ありがとうしか出てこない。
昨日は最高の締めくくり♡
*
出会えてよかった。
このグループを好きになれてよかった。
*
次はいつみんなに会えるのかな?
それまで頑張ろう!!
頑張れる!!
*
大好き♡
*
#V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #ツアー #ありがとう #みんな大好き #平均年齢40.7歳 #奇跡のおじさんたち #振り向き確認 #からのお手振り #怖いw #でも幸せ #昨日は号泣 #締めくくり #でもまだ静岡残ってる #心底迷ってる #どうしよう #会いたい #でも昨日が最高すぎて #行ってたら笑ってw
♡ * 8月から始まったツアー。 昨日で私の中の締めくくり。 * 8月12.13日 名古屋 8月20日 福岡 9月9日 大阪 10月8.9.18日 横浜 * ありがとうしか出てこない。 昨日は最高の締めくくり♡ * 出会えてよかった。 このグループを好きになれてよかった。 * 次はいつみんなに会えるのかな? それまで頑張ろう!! 頑張れる!! * 大好き♡ * #V6  #坂本昌行  #長野博  #井ノ原快彦  #森田剛  #三宅健  #岡田准一  #ツアー  #ありがとう  #みんな大好き  #平均年齢40 .7歳 #奇跡のおじさんたち  #振り向き確認  #からのお手振り  #怖いw  #でも幸せ  #昨日は号泣  #締めくくり  #でもまだ静岡残ってる  #心底迷ってる  #どうしよう  #会いたい  #でも昨日が最高すぎて  #行ってたら笑ってw 
goa lawah寺院
ゴア ラフ寺院のご紹介❗️
バリ島 東部🌴にあり インドネシア語で
ゴアは洞窟 ⛰ラフはコウモリ🦇 名前の通り寺院内は天然の洞窟に 何千匹ものコウモリが天井からぶら下がり 飛び回っている光景は圧巻ですょ〜🌴🚗☀️
一度 見る価値あり‼️😊😊😊 興味のある方は
お気軽にお問い合わせを
チョン バリ ウニクまで
http://www.chon-bali.com/

#バリ#バリ島#バリ島旅行
#レンボンガン島#Lembongan
#マングローブ#シュノーケリング
#カーチャーター#車チャーター#チャーター
#日本語ガイド#観光#アクティブティ#ツアー#関西弁
#チョン バリ ウニク
#Chon Bali Unik
goa lawah寺院 ゴア ラフ寺院のご紹介❗️ バリ島 東部🌴にあり インドネシア語で ゴアは洞窟 ⛰ラフはコウモリ🦇 名前の通り寺院内は天然の洞窟に 何千匹ものコウモリが天井からぶら下がり 飛び回っている光景は圧巻ですょ〜🌴🚗☀️ 一度 見る価値あり‼️😊😊😊 興味のある方は お気軽にお問い合わせを チョン バリ ウニクまで http://www.chon-bali.com/ #バリ #バリ島 #バリ島旅行  #レンボンガン島 #Lembongan  #マングローブ #シュノーケリング  #カーチャーター #車チャーター #チャーター  #日本語ガイド #観光 #アクティブティ #ツアー #関西弁  #チョン  バリ ウニク #Chon  Bali Unik
☆ ☆ ☆ ‪友達から会報のことで昼に連絡来て‬
‪我が家にはまだ来てなかったから‬
‪ソワソワ待ってたら‬
‪さっき会報キタ━(゚∀゚)━!‬ ‪ペラペラ...📖✨‬ ‪ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!‬
‪ちゃっかりいたーー私たち親子😂😂‬
‪モザイク入りだけど仙台の横尾さんかくれんぼ載っておりますw‬
‪次男、棒が邪魔wで残念... どうにかライブDVDの映像にも残りたい😂😂 #キスマイ
#会報
#仙台
#ツアー
#親子で会報デビューw
#横尾さんありがと
#モザイク
☆ ☆ ☆ ‪友達から会報のことで昼に連絡来て‬ ‪我が家にはまだ来てなかったから‬ ‪ソワソワ待ってたら‬ ‪さっき会報キタ━(゚∀゚)━!‬ ‪ペラペラ...📖✨‬ ‪ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!‬ ‪ちゃっかりいたーー私たち親子😂😂‬ ‪モザイク入りだけど仙台の横尾さんかくれんぼ載っておりますw‬ ‪次男、棒が邪魔wで残念... どうにかライブDVDの映像にも残りたい😂😂 #キスマイ  #会報  #仙台  #ツアー  #親子で会報デビューw  #横尾さんありがと  #モザイク 
I always love Ayu❤️
*
あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った
そばにいる事を…
あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい
想い合えた事を
これからもずっと…
*
*
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2000-2001 A
Key〜eternal tie ver.〜
.
たくさんの色を使って
気持ちを描けたなら
私はこの手に筆を取り
絵を描いたでしょう
.
いくつかの言葉並べて
気持ちを選べたなら
私はこの手にペンを取り
手紙を書いたでしょう
.
Uh だけどねそれが出来なくて
この歌を歌う事にしました
Uh 他には何も出来なくて
鍵をかけ 贈ります
.
あなたが涙の日には
強さをひとつ抱えて誓った
そばにいる事を…
.
だからもう泣かなくていいよ
器用には伝えられないけれど
.
あなたが笑顔の日には
優しさふたつ抱えて讃えたい
想い合えた事を
.
これからもずっと…
*
@a.you
#浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう 
#TOUR2017 
#JustTheBeginning20
#ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所
#未来に今日の感動を贈りたい
#第2章
#sacrifice
#Key
#あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った
#そばにいる事を…
#あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい
#想い合えた事を
I always love Ayu❤️ * あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った そばにいる事を… あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい 想い合えた事を これからもずっと… * * ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2000-2001 A Key〜eternal tie ver.〜 . たくさんの色を使って 気持ちを描けたなら 私はこの手に筆を取り 絵を描いたでしょう . いくつかの言葉並べて 気持ちを選べたなら 私はこの手にペンを取り 手紙を書いたでしょう . Uh だけどねそれが出来なくて この歌を歌う事にしました Uh 他には何も出来なくて 鍵をかけ 贈ります . あなたが涙の日には 強さをひとつ抱えて誓った そばにいる事を… . だからもう泣かなくていいよ 器用には伝えられないけれど . あなたが笑顔の日には 優しさふたつ抱えて讃えたい 想い合えた事を . これからもずっと… * @a.you #浜崎あゆみ  #あゆ  #姫  #一座  #座長  #ayu  #ayumihamasaki  #teamayu  #ta  #love  #LIVE  #ライブ  #ツアー  #2017  #聖地  #あゆちゃん  #ずっと大好き  #いつもありがとう  #TOUR2017  #JustTheBeginning20  #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所  #未来に今日の感動を贈りたい  #第2章  #sacrifice  #Key  #あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った  #そばにいる事を … #あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい  #想い合えた事を 
I always love Ayu❤️
*
あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った
そばにいる事を…
あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい
想い合えた事を
これからもずっと…
*
*
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2000-2001 A
Key〜eternal tie ver.〜
.
たくさんの色を使って
気持ちを描けたなら
私はこの手に筆を取り
絵を描いたでしょう
.
いくつかの言葉並べて
気持ちを選べたなら
私はこの手にペンを取り
手紙を書いたでしょう
.
Uh だけどねそれが出来なくて
この歌を歌う事にしました
Uh 他には何も出来なくて
鍵をかけ 贈ります
.
あなたが涙の日には
強さをひとつ抱えて誓った
そばにいる事を…
.
だからもう泣かなくていいよ
器用には伝えられないけれど
.
あなたが笑顔の日には
優しさふたつ抱えて讃えたい
想い合えた事を
.
これからもずっと…
*
@a.you
#浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう 
#TOUR2017 
#JustTheBeginning20
#ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所
#未来に今日の感動を贈りたい
#第2章
#sacrifice
#Key
#あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った
#そばにいる事を…
#あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい
#想い合えた事を
I always love Ayu❤️ * あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った そばにいる事を… あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい 想い合えた事を これからもずっと… * * ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2000-2001 A Key〜eternal tie ver.〜 . たくさんの色を使って 気持ちを描けたなら 私はこの手に筆を取り 絵を描いたでしょう . いくつかの言葉並べて 気持ちを選べたなら 私はこの手にペンを取り 手紙を書いたでしょう . Uh だけどねそれが出来なくて この歌を歌う事にしました Uh 他には何も出来なくて 鍵をかけ 贈ります . あなたが涙の日には 強さをひとつ抱えて誓った そばにいる事を… . だからもう泣かなくていいよ 器用には伝えられないけれど . あなたが笑顔の日には 優しさふたつ抱えて讃えたい 想い合えた事を . これからもずっと… * @a.you #浜崎あゆみ  #あゆ  #姫  #一座  #座長  #ayu  #ayumihamasaki  #teamayu  #ta  #love  #LIVE  #ライブ  #ツアー  #2017  #聖地  #あゆちゃん  #ずっと大好き  #いつもありがとう  #TOUR2017  #JustTheBeginning20  #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所  #未来に今日の感動を贈りたい  #第2章  #sacrifice  #Key  #あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った  #そばにいる事を … #あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい  #想い合えた事を 
I always love Ayu❤️
*
あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った
そばにいる事を…
あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい
想い合えた事を
これからもずっと…
*
*
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2000-2001 A
Key〜eternal tie ver.〜
.
たくさんの色を使って
気持ちを描けたなら
私はこの手に筆を取り
絵を描いたでしょう
.
いくつかの言葉並べて
気持ちを選べたなら
私はこの手にペンを取り
手紙を書いたでしょう
.
Uh だけどねそれが出来なくて
この歌を歌う事にしました
Uh 他には何も出来なくて
鍵をかけ 贈ります
.
あなたが涙の日には
強さをひとつ抱えて誓った
そばにいる事を…
.
だからもう泣かなくていいよ
器用には伝えられないけれど
.
あなたが笑顔の日には
優しさふたつ抱えて讃えたい
想い合えた事を
.
これからもずっと…
*
@a.you
#浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう 
#TOUR2017 
#JustTheBeginning20
#ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所
#未来に今日の感動を贈りたい
#第2章
#sacrifice
#Key
#あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った
#そばにいる事を…
#あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい
#想い合えた事を
I always love Ayu❤️ * あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った そばにいる事を… あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい 想い合えた事を これからもずっと… * * ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2000-2001 A Key〜eternal tie ver.〜 . たくさんの色を使って 気持ちを描けたなら 私はこの手に筆を取り 絵を描いたでしょう . いくつかの言葉並べて 気持ちを選べたなら 私はこの手にペンを取り 手紙を書いたでしょう . Uh だけどねそれが出来なくて この歌を歌う事にしました Uh 他には何も出来なくて 鍵をかけ 贈ります . あなたが涙の日には 強さをひとつ抱えて誓った そばにいる事を… . だからもう泣かなくていいよ 器用には伝えられないけれど . あなたが笑顔の日には 優しさふたつ抱えて讃えたい 想い合えた事を . これからもずっと… * @a.you #浜崎あゆみ  #あゆ  #姫  #一座  #座長  #ayu  #ayumihamasaki  #teamayu  #ta  #love  #LIVE  #ライブ  #ツアー  #2017  #聖地  #あゆちゃん  #ずっと大好き  #いつもありがとう  #TOUR2017  #JustTheBeginning20  #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所  #未来に今日の感動を贈りたい  #第2章  #sacrifice  #Key  #あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った  #そばにいる事を … #あなたが笑顔の日には優しさふたつ抱えて讃えたい  #想い合えた事を 
.
オクマでのロングステイを終え、恩納村にあるカフーリゾートフチャクコンドホテルへ✨👨‍👩‍👧🏝
.
最上階のスイートルームがとれたのでラッキーでした✌️
(部屋の様子はスライドして見てください♫
.
.
🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝
.
FXや投資についての情報をLINE@にて配信中♫
プロフィール欄(@izm_kzm2)よりお気軽に友達追加してください😊✨
. オクマでのロングステイを終え、恩納村にあるカフーリゾートフチャクコンドホテルへ✨👨‍👩‍👧🏝 . 最上階のスイートルームがとれたのでラッキーでした✌️ (部屋の様子はスライドして見てください♫ . . 🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝 . FXや投資についての情報をLINE@にて配信中♫ プロフィール欄(@izm_kzm2)よりお気軽に友達追加してください😊✨
昨日は胸上小学校2年生の生徒の皆様が図書館見学に来てくださいました💕

ツアー形式で館内の様々な場所を見学したり、たくさんの本を手にとってみたりしてましたʕ•ᴥ•ʔ
図書館の説明を真剣な眼差しで聞いてくれたり、笑顔が溢れるくらい楽しそうに見学してくださりありがとうございました♩
また、遊びに来てくださいね♬
#玉野市立図書館#玉野市立中央公民館#たまののミュージアム#玉野市#見学#小学生#ツアー
昨日は胸上小学校2年生の生徒の皆様が図書館見学に来てくださいました💕 ツアー形式で館内の様々な場所を見学したり、たくさんの本を手にとってみたりしてましたʕ•ᴥ•ʔ 図書館の説明を真剣な眼差しで聞いてくれたり、笑顔が溢れるくらい楽しそうに見学してくださりありがとうございました♩ また、遊びに来てくださいね♬ #玉野市立図書館 #玉野市立中央公民館 #たまののミュージアム #玉野市 #見学 #小学生 #ツアー 
北海道、ツアーファイナル✨
5年に1度の神席だった
あんなに近くに見れて幸せだった♡
これだからやめれない。
また近くで会いたいなー(›´-`‹ )💕
ジンギスカンはもう食べません。笑  #北海道 #札幌 #紅葉 #ドライブ #jump #ツアー #クラーク博士 #羊ヶ丘展望台
***
お仕事終わって一息ついてメール見たら…😍✨
またMACOちゃんに会える💓るんるん💓💓
アルバム発売も近づいて来たし楽しみすぎる💖
#20171019 #MACO #3rdalbum #メトロノーム #ツアー #仙台 #当選 #❤️
・
とりあえず!
今日からやっと夢の国行ってきまーす☺️✌️💕
*** お仕事終わって一息ついてメール見たら…😍✨ またMACOちゃんに会える💓るんるん💓💓 アルバム発売も近づいて来たし楽しみすぎる💖 #20171019  #MACO  #3rdalbum  #メトロノーム  #ツアー  #仙台  #当選  #❤️ ・ とりあえず! 今日からやっと夢の国行ってきまーす☺️✌️💕
MACOライブ当たったーー❤️❤️❤️❤️❤️
やったー!うれたに😆😆
MACOに会える!!!楽しみ!
イベントも行くし、サイコーすぎる💖
#MACO #メトロノーム #ツアー #当選 #macofam #うれたに #イベントも楽しみ❤️ #楽しみなこといっぱい😊 #instalike #instagood
カラオケなう😊
最近寒いから、グッズの裏起毛のパーカーがちょうどいい❤❤デザイン可愛いし😊
虹歌ってます😂笑
#コブクロ #カラオケなう#心#ツアー#グッズ#パーカー#あったかい
.
2017.10.17-19 2泊3日 東北✈️🇯🇵
仕事で秋田県岩手県青森県行ってきました🙋
お天気☀️良すぎて最高でした💓💓
行った事ない所ばかりで緊張😳💭
現地でのガイドさんドライバーさんに
沢山助けて頂きました〜😭
秋田犬🐕にも会えました😍😍😍
ちなみにお名前奈々ちゃんやって
まさかの我が家の奈々ちゃんと誕生日同じ✌️
今年初雪⛄も見ました!笑
東北マイナス2度な所もありました😕
紅葉🍁も綺麗で楽しい3日間でした😊🌟
#日本 #Japan #東北 #秋田県 #akita
#岩手県 #iwate #青森県 #aomori #prefecture
#trip #tripgram #travel #travelgram
#国内 #旅行 #ツアー #観光 #sightseeing
#八甲田 #白神山地 #世界遺産 #仕事 #添乗
#good #life #photo #likes #work #followme
. 2017.10.17-19 2泊3日 東北✈️🇯🇵 仕事で秋田県岩手県青森県行ってきました🙋 お天気☀️良すぎて最高でした💓💓 行った事ない所ばかりで緊張😳💭 現地でのガイドさんドライバーさんに 沢山助けて頂きました〜😭 秋田犬🐕にも会えました😍😍😍 ちなみにお名前奈々ちゃんやって まさかの我が家の奈々ちゃんと誕生日同じ✌️ 今年初雪⛄も見ました!笑 東北マイナス2度な所もありました😕 紅葉🍁も綺麗で楽しい3日間でした😊🌟 #日本  #Japan  #東北  #秋田県  #akita  #岩手県  #iwate  #青森県  #aomori  #prefecture  #trip  #tripgram  #travel  #travelgram  #国内  #旅行  #ツアー  #観光  #sightseeing  #八甲田  #白神山地  #世界遺産  #仕事  #添乗  #good  #life  #photo  #likes  #work  #followme 
新潟2日目、がらくたライブ
楽しめました∩´∀`∩)💕
ローチケなので、真ん中から
若干後ろでしたが、
それでも銀テープが取れたので感動!
唯一できるネタバレが、
桑田さんのがらくたライブ
最高過ぎた!以上!
#igサザン部 #桑田佳祐 #桑田さん #がらくた #ライブ #ツアー #新潟 #朱鷺メッセ #最高 #感動 #あの感動をもう一度 #味わいたい #逢瀬 #もう一回逢いたい
新潟2日目、がらくたライブ 楽しめました∩´∀`∩)💕 ローチケなので、真ん中から 若干後ろでしたが、 それでも銀テープが取れたので感動! 唯一できるネタバレが、 桑田さんのがらくたライブ 最高過ぎた!以上! #igサザン部  #桑田佳祐  #桑田さん  #がらくた  #ライブ  #ツアー  #新潟  #朱鷺メッセ  #最高  #感動  #あの感動をもう一度  #味わいたい  #逢瀬  #もう一回逢いたい 
💀💙🐟💀💙🐟💀💙🐟
UMPのレポとか見てるとさ〜
健二郎さん毎公演脱いでる感じするのは気のせいかなぁ〜
今までは
"山下健二郎の腹筋=レア"
って感じしてたんだけどな〜
個人的にはあんまり見せないでほしいな〜#誰だよお前 
健二郎さん会いたいよぉ😢
私病みあがりなのにさ、
今日最後の持久走頑張ったんだよ?
だから褒めて?😘#死ね
@3jsb_kenjiro_official 
#三代目jsoulbrothers#山下健二郎#naoto#elly#小林直己#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#unknownmetropoliz#metropoliz#LIVE#ツアー#山下健二郎の腹筋#レア#から#普通に#なんかさみしい#LIVE行きたい#山下健二郎に会いたい#腹筋見たい#←え#ネームタオル
💀💙🐟💀💙🐟💀💙🐟 UMPのレポとか見てるとさ〜 健二郎さん毎公演脱いでる感じするのは気のせいかなぁ〜 今までは "山下健二郎の腹筋=レア" って感じしてたんだけどな〜 個人的にはあんまり見せないでほしいな〜#誰だよお前  健二郎さん会いたいよぉ😢 私病みあがりなのにさ、 今日最後の持久走頑張ったんだよ? だから褒めて?😘#死ね  @3jsb_kenjiro_official #三代目jsoulbrothers #山下健二郎 #naoto #elly #小林直己 #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #unknownmetropoliz #metropoliz #LIVE #ツアー #山下健二郎の腹筋 #レア #から #普通に #なんかさみしい #LIVE行きたい #山下健二郎に会いたい #腹筋見たい #←え#ネームタオル 
リビング仙台という広告紙に地元のツアーがあり、見てみたら木版画家の池田修三さんの作品展を資料館にて見学出来るみたい。とってもレトロな絵でいつも、それを見て幼女時期をすごしました。
とっても懐かしく、親しみがある作品ばかりです。興味があるかたは、是非一度足を運んでください。
#地元#ツアー#秋田#象潟 #池田修三 #木版画家#絵#子供の絵 #こっこのお店 #人物画#レトロ
リビング仙台という広告紙に地元のツアーがあり、見てみたら木版画家の池田修三さんの作品展を資料館にて見学出来るみたい。とってもレトロな絵でいつも、それを見て幼女時期をすごしました。 とっても懐かしく、親しみがある作品ばかりです。興味があるかたは、是非一度足を運んでください。 #地元 #ツアー #秋田 #象潟  #池田修三  #木版画家 #絵 #子供の絵  #こっこのお店  #人物画 #レトロ