an online Instagram web viewer

#ツアーもやるよ medias

Photos

◆OVER THE DOGS Vo.恒吉ソロ 2ndアルバム 発売情報解禁!

恒吉豊+dareca 「黄色いタイムマシン」
【1】黄色いタイムマシン
【2】SUNNY
【3】ブレる
【4】ステンドグラスター
【5】たわい

発売日:2017年02月04日
価 格:¥1,000
iTunesにて配信リリース

#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#Vo恒吉 
#恒吉豊+dareca
#黄色いタイムマシン
#ツアーもやるよ
#詳しくはオフィシャルHPにて
マスタリング!!残すはあと2曲〜(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)どんどん完成していきます!川崎マジック♪#マスタリング#川崎さん最高#dorlis#ニューアルバム#9/21「portrait」#ツアーもやるよ
DARK DARKER DARKNESS #2 -My name is evil- @新木場STUDIO COAST 2016/05/08
DDD#2ツアーファイナル!
久しぶりの新木場はやっぱり楽しかったです!
ステージの気迫がものすごくて、メンバーも楽しそうで幸せな景色が見れましたー!
本編でmelt、明徳さんセレクトでEVILLYが聴けて、テンション振り切れました…!
幸せそうな笑顔に涙が出て、制作の苦しい話を聞いても泣いて、LIGHTNINGのメッセージにも泣いて、ボロボロだったところにTIAMATがぶち込まれて、本当に来て良かったと思いました!
やっぱりILLUMINATIの悠介さんはかっこいい!大好きです!
秋ツアーも発表されてまだまだ楽しみが続くことがとても嬉しいです!
この勢いのまま、まずは武道館行きましょ!\(*ˊᗜˋ*)/♡
#lynch.
#MyNameIsEvil
#ライブ遠征
#今秋アルバム発売
#ツアーもやるよ
#約束を守ってくれてありがとう
#素敵な出会いに感謝
DARK DARKER DARKNESS #2  -My name is evil- @新木場STUDIO COAST 2016/05/08 DDD#2ツアーファイナル ! 久しぶりの新木場はやっぱり楽しかったです! ステージの気迫がものすごくて、メンバーも楽しそうで幸せな景色が見れましたー! 本編でmelt、明徳さんセレクトでEVILLYが聴けて、テンション振り切れました…! 幸せそうな笑顔に涙が出て、制作の苦しい話を聞いても泣いて、LIGHTNINGのメッセージにも泣いて、ボロボロだったところにTIAMATがぶち込まれて、本当に来て良かったと思いました! やっぱりILLUMINATIの悠介さんはかっこいい!大好きです! 秋ツアーも発表されてまだまだ楽しみが続くことがとても嬉しいです! この勢いのまま、まずは武道館行きましょ!\(*ˊᗜˋ*)/♡ #lynch . #MyNameIsEvil  #ライブ遠征  #今秋アルバム発売  #ツアーもやるよ  #約束を守ってくれてありがとう  #素敵な出会いに感謝