an online Instagram web viewer

#ツアーグッズ medias

Photos

.
ポルノグラフィティさんと一緒に
ぬか漬けキットが全国を周りますw
.
初日は90分で完売したそうです(^^)
.
ポルノグラフィティ
15th ライブサーキット
『BUTTERFLY EFFECT』
限定のぬか漬けキット。
是非getして下さいね(^^)♪
. ポルノグラフィティさんと一緒に ぬか漬けキットが全国を周りますw . 初日は90分で完売したそうです(^^) . ポルノグラフィティ 15th ライブサーキット 『BUTTERFLY EFFECT』 限定のぬか漬けキット。 是非getして下さいね(^^)♪
布袋ライブのもう一つの楽しみはグッズ!
今回もかっこいいのしかない!
センス良すぎww
通販で売切れだったはずのブランケットが何故か売ってて即買いました!
シャーペン無事に2色ともGET😆
本当は白Tシャツも買う予定でしたがブランケットと交換で…お金がない💦
後で通販で白Tとモバイルバッテリー買おう、売切れませんように🙏
買いすぎて帰りが大変でした(笑)

#布袋寅泰  #仙台サンプラザホール  #ツアーグッズ  #センス良すぎ  #ブランケットGET  #G柄  #2万使ったw
布袋ライブのもう一つの楽しみはグッズ! 今回もかっこいいのしかない! センス良すぎww 通販で売切れだったはずのブランケットが何故か売ってて即買いました! シャーペン無事に2色ともGET😆 本当は白Tシャツも買う予定でしたがブランケットと交換で…お金がない💦 後で通販で白Tとモバイルバッテリー買おう、売切れませんように🙏 買いすぎて帰りが大変でした(笑) #布袋寅泰  #仙台サンプラザホール  #ツアーグッズ  #センス良すぎ  #ブランケットGET  #G柄  #2万使ったw 
昨日届いたミニトート
かわいすぎる😌💓 #三代目J Soul Brothers
#unknownmetropoliz
#ツアーグッズ#ミニトート
KEYTALKとANAコラボ可愛すぎ(TT)ツアーグッズのピローとアイマスク、ジャケット悩んでたら売り切れてた
#keytalk  #KEYTALK #ツアーグッズ #ana
いろいろ、ボタン付けてみましたー!
最初から付いてれば、いいのに😒
<(;´∀`)><ナンツッテ
夜中に無心に木槌を打つ女(笑)
何かに没頭するのは、楽しい😁
#清木場俊介
#ツアーグッズ
#縫うのは出来ない
#ぶきっちょさんだからね
#穴を開ける時少し躊躇する
#失敗したら、どうしよう
ハイスタ ツアーグッズ届いたー😁
まさか、包装もハイスタだと思わんかったぞぉー✨  来週が楽しみだ!

#Hi-STANDARD
#ツアーグッズ
ハイスタ ツアーグッズ届いたー😁 まさか、包装もハイスタだと思わんかったぞぉー✨ 来週が楽しみだ! #Hi -STANDARD #ツアーグッズ 
untitledの、お潤🌹クリアファイル、このビジュアルかなりツボなんスけど💕💕💕
早く買いたい…✨✨✨
てか、早く逢いたい💕💕💕
来月17日、後1カ月🌹
#嵐#ツアー#ツアーグッズ#クリアファイル#松本潤#潤#お潤#untitled#名古屋ドーム#ナゴヤドーム#櫻井翔#大野智#相葉雅紀#二宮和也
UMPの名古屋公演で唯一買うつもりだったトートバッグが会場に着いた時には既に売り切れてて😭
その時は仕方ないな~って諦めたけど、やっぱり欲しくて結局オンラインでポチしてしまった😛可愛いー❤

#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz 
#ツアーグッズ
UMPの名古屋公演で唯一買うつもりだったトートバッグが会場に着いた時には既に売り切れてて😭 その時は仕方ないな~って諦めたけど、やっぱり欲しくて結局オンラインでポチしてしまった😛可愛いー❤ #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #ツアーグッズ 
ビールは飲まなかったけど 「#餃子とビールは新潟の文化です 」

という言葉もまたいい感じ〜😄✨ #鉄鍋野菜餃子 が美味しくって
おかわりしてしまいました😅

お店の方も感じ良くって
またいつか新潟行けたら食べに行きたいなぁと思います😊✨ そして
近くに気になる中華屋さん発見😃🐼思わずパシャり😄📸✨ 連れちゃんは
やっぱり#美女めぐり 👯‍♀️が
気になったようです😅

#過去pic
#旅 #旅2017 #国内旅行 #国内旅行017
#電車の旅 #新幹線の旅 #新潟 #nigata 
#新潟旅 #新潟旅行 #新潟の旅 
#桑田佳祐ライブツアー2017 
#桑田佳祐ライブ #live便乗旅
#ツアーグッズ #keisukekuwata
#ぎょうざ家 
#手作りぎょうざ大衆酒場 #野菜餃子 
#pandy旅の記録 #pandy旅の記録2017
ビールは飲まなかったけど 「#餃子とビールは新潟の文化です  」 という言葉もまたいい感じ〜😄✨ #鉄鍋野菜餃子  が美味しくって おかわりしてしまいました😅 お店の方も感じ良くって またいつか新潟行けたら食べに行きたいなぁと思います😊✨ そして 近くに気になる中華屋さん発見😃🐼思わずパシャり😄📸✨ 連れちゃんは やっぱり#美女めぐり  👯‍♀️が 気になったようです😅 #過去pic  #旅  #旅2017  #国内旅行  #国内旅行017  #電車の旅  #新幹線の旅  #新潟  #nigata  #新潟旅  #新潟旅行  #新潟の旅  #桑田佳祐ライブツアー2017  #桑田佳祐ライブ  #live便乗旅  #ツアーグッズ  #keisukekuwata  #ぎょうざ家  #手作りぎょうざ大衆酒場  #野菜餃子  #pandy旅の記録  #pandy旅の記録2017 
前夜の夕飯難民の事があったので💦
この夜も半ば諦めながらも繁華街に行ってみると何やら気になるお店発見😃✨ 最近肉を食べなくなった連れちゃんも、たまにはいいか!って事で
待ちを覚悟で入店してみると
ちょうど1席空いてて( ¨̮⋆)ラッキー✨

メニューを見ると
#野菜餃子 と書いてあったので
思い切って入って良かったです😄

とりあえず#鉄鍋野菜餃子 と
野菜系を注文して
ジンジャーエールで乾杯〜😆✨ がらくたツアー2Daysの余韻に浸りながら楽しい夕飯となりました😋

#過去pic
#旅 #旅2017 #国内旅行 #国内旅行017
#電車の旅 #新幹線の旅 #新潟 #nigata 
#新潟旅 #新潟旅行 #新潟の旅 
#桑田佳祐ライブツアー2017 
#桑田佳祐ライブ #live便乗旅
#ツアーグッズ #keisukekuwata
#ぎょうざ家 #パクチー餃子
#手作りぎょうざ大衆酒場
#pandy旅の記録 #pandy旅の記録2017
前夜の夕飯難民の事があったので💦 この夜も半ば諦めながらも繁華街に行ってみると何やら気になるお店発見😃✨ 最近肉を食べなくなった連れちゃんも、たまにはいいか!って事で 待ちを覚悟で入店してみると ちょうど1席空いてて( ¨̮⋆)ラッキー✨ メニューを見ると #野菜餃子  と書いてあったので 思い切って入って良かったです😄 とりあえず#鉄鍋野菜餃子  と 野菜系を注文して ジンジャーエールで乾杯〜😆✨ がらくたツアー2Daysの余韻に浸りながら楽しい夕飯となりました😋 #過去pic  #旅  #旅2017  #国内旅行  #国内旅行017  #電車の旅  #新幹線の旅  #新潟  #nigata  #新潟旅  #新潟旅行  #新潟の旅  #桑田佳祐ライブツアー2017  #桑田佳祐ライブ  #live便乗旅  #ツアーグッズ  #keisukekuwata  #ぎょうざ家  #パクチー餃子  #手作りぎょうざ大衆酒場  #pandy旅の記録  #pandy旅の記録2017 
今回の細野さんのツアーグッズと先日発売された書籍、会場限定ステッカー付き🐓🎈✨#細野晴臣#神様#ニューアルバム#VuJàDé#ヴジャデ#リリース記念ツアー#ツアーグッズ#Tシャツ#トートバック#書籍#映画を聴きましょう#ステッカー付き#フライヤー
NEW ERAコラボCAP👒🎩🎓HIROKIネイビー発送されました!
楽しみです!
#ORANGERANGE#NEW ERA#HIROKIネイビー#UNITY#ツアーグッズ
#uverworld #TYCOON TOUR#ツアーグッズ#繋がり#ありがとう
-
うば弁こと のり弁を作り始め 私の頭ん中は常に「あ!行ける?」こりゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ!が日常茶飯事(笑)
TYCOON TOUR のグッズは正直 お手上げ🙌
今までも コレは無理っしょ💦と思いながらも 試行錯誤し 
本日 俺T ver.6で 50投稿になりました┏○ペコッ!
たかが のり弁ですが やりたい!と思った物にチャレンジ✊
パーツは無くなる 海苔は割れる 切っては行けない所を切ってしまう カッターの歯が ぶっ刺さり流血!
失敗やトラブルは多々ありましたが どうにかなるもんですね☝️
さぁ~これからどうするか?🤔
-
ムスコっちの受験にエールを贈って下さった crewのみなさん!
おかげさまで ムスコっち 希望大学合格しました( ̄^ ̄)ゞ✨
ありがとうございましたʚ❤ɞ
#uverworld  #TYCOON  TOUR#ツアーグッズ #繋がり #ありがとう  - うば弁こと のり弁を作り始め 私の頭ん中は常に「あ!行ける?」こりゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ!が日常茶飯事(笑) TYCOON TOUR のグッズは正直 お手上げ🙌 今までも コレは無理っしょ💦と思いながらも 試行錯誤し 本日 俺T ver.6で 50投稿になりました┏○ペコッ! たかが のり弁ですが やりたい!と思った物にチャレンジ✊ パーツは無くなる 海苔は割れる 切っては行けない所を切ってしまう カッターの歯が ぶっ刺さり流血! 失敗やトラブルは多々ありましたが どうにかなるもんですね☝️ さぁ~これからどうするか?🤔 - ムスコっちの受験にエールを贈って下さった crewのみなさん! おかげさまで ムスコっち 希望大学合格しました( ̄^ ̄)ゞ✨ ありがとうございましたʚ❤ɞ
*
#ツアーグッズあれこれ 
友達が早めに並んで買ってくれた。
私もグッズ販売開始時間から20分過ぎくらいには到着だったのにすんごい列。
人に頼んだから厳選の最小限。
自分で並んでたらもっと衝動買いしてただろうしカード決済しちゃっただろうなー。

ツアーグッズからは
パンフ、スポーツタオル、バスソルトを。
今回のパンフちゃんと読み物になってるし写真も良いしアタリ。
デザインは夏に引き続き空耳アワーでお馴染みの#安齋肇 氏。

ファンMeetingグッズからは
モバイルチャージャー、マーブルチョコを。
みんな複数買ったのかな?
私は1個だけ😅でも前ちゃんだったのでこちらも私にはアタリ。

Meeting参加プレゼントはカレンダー2年分。
今回のカレンダー良い感じ。

LIVE前に届いた会報は最近気に入ってるアー写が表紙。
#スーツ萌え

#TUBE #チューブ #冬もtube応援団 #tubelivearound2017 #Unknown4 #ツアーグッズ #散財警報発令 #だいぶ抑えた #まだ余韻が冷めない #tuberiders #前田亘輝 #角野秀行 #春畑道哉 #松本玲二
* #ツアーグッズあれこれ  友達が早めに並んで買ってくれた。 私もグッズ販売開始時間から20分過ぎくらいには到着だったのにすんごい列。 人に頼んだから厳選の最小限。 自分で並んでたらもっと衝動買いしてただろうしカード決済しちゃっただろうなー。 ツアーグッズからは パンフ、スポーツタオル、バスソルトを。 今回のパンフちゃんと読み物になってるし写真も良いしアタリ。 デザインは夏に引き続き空耳アワーでお馴染みの#安齋肇  氏。 ファンMeetingグッズからは モバイルチャージャー、マーブルチョコを。 みんな複数買ったのかな? 私は1個だけ😅でも前ちゃんだったのでこちらも私にはアタリ。 Meeting参加プレゼントはカレンダー2年分。 今回のカレンダー良い感じ。 LIVE前に届いた会報は最近気に入ってるアー写が表紙。 #スーツ萌え  #TUBE  #チューブ  #冬もtube応援団  #tubelivearound2017  #Unknown4  #ツアーグッズ  #散財警報発令  #だいぶ抑えた  #まだ余韻が冷めない  #tuberiders  #前田亘輝  #角野秀行  #春畑道哉  #松本玲二 
東方神起 Begin again ツアーグッズ

定価でお譲りします。

先行で購入しましたがサイズが大きい為
使用する事がないので欲しい方に
お譲りいたします。 ◆バッグ◆
大理石風の柄で生地と記事の間に綿の入ったバッグです。
モコモコ、フワフワした感じです。

定価+送料でお譲りします。

届いてから中身を確認する為に一度袋から出しています。

まだツアーが始まったばかりで、各会場で購入も出来ますのでなるべく定価が希望です。

送料値下げも少し考えています。

気になる方宜しくお願いしますm(__)m

#東方神起 #YUNOHO #CHANGMIN #ビギアゲツアー #ツアーグッズ #大理石 #大理石風#バッグ #白
東方神起 Begin again ツアーグッズ 定価でお譲りします。 先行で購入しましたがサイズが大きい為 使用する事がないので欲しい方に お譲りいたします。 ◆バッグ◆ 大理石風の柄で生地と記事の間に綿の入ったバッグです。 モコモコ、フワフワした感じです。 定価+送料でお譲りします。 届いてから中身を確認する為に一度袋から出しています。 まだツアーが始まったばかりで、各会場で購入も出来ますのでなるべく定価が希望です。 送料値下げも少し考えています。 気になる方宜しくお願いしますm(__)m #東方神起  #YUNOHO  #CHANGMIN  #ビギアゲツアー  #ツアーグッズ  #大理石  #大理石風 #バッグ  #白 
冷えた身体がいい感じに温まった後は

再びwalking再開し
朱鷺メッセへ向かい
#がらくたツアー 新潟2日目参戦へ🎶

前日の
初日参戦よりは遠目の席でしたが
会場全体が見渡せてまた違った景色で楽しむ事ができました😄✨ 今回桑田さんのおかげで…、
あっ、連れちゃんのおかげで😅感謝👏✨
初新潟上陸できたし、
ツアー初日から参戦できて
2日間とっても良い時間でした😆✨ そして今回は
グッズは買わないと思ってたのに、
しかも私…鳥苦手なのに、
結果、
圭祐と米祐の#bathduck を買ってしまったという😅

ガチャ好きの連れちゃんも
今回はガチャはやらないと言ってたのに…、
初日にgetできなかったのを
コンプ目指して
結果2日間でけっこうやっとりました😅

これぞ
桑田さんマジック?
liveマジック?…かな😅(笑)

私は
お目当ての#ヨシ子さん がgetできたのが嬉しかったわぁ😆✨ #過去pic
#旅 #旅2017 #国内旅行 #国内旅行017
#電車の旅 #新幹線の旅 #新潟 #nigata 
#新潟旅 #新潟旅行 #新潟の旅 
#桑田佳祐ライブツアー2017 
#桑田佳祐ライブ #live便乗旅
#ツアーグッズ #keisukekuwata 
#pandy旅の記録 #pandy旅の記録2017
冷えた身体がいい感じに温まった後は 再びwalking再開し 朱鷺メッセへ向かい #がらくたツアー  新潟2日目参戦へ🎶 前日の 初日参戦よりは遠目の席でしたが 会場全体が見渡せてまた違った景色で楽しむ事ができました😄✨ 今回桑田さんのおかげで…、 あっ、連れちゃんのおかげで😅感謝👏✨ 初新潟上陸できたし、 ツアー初日から参戦できて 2日間とっても良い時間でした😆✨ そして今回は グッズは買わないと思ってたのに、 しかも私…鳥苦手なのに、 結果、 圭祐と米祐の#bathduck  を買ってしまったという😅 ガチャ好きの連れちゃんも 今回はガチャはやらないと言ってたのに…、 初日にgetできなかったのを コンプ目指して 結果2日間でけっこうやっとりました😅 これぞ 桑田さんマジック? liveマジック?…かな😅(笑) 私は お目当ての#ヨシ子さん  がgetできたのが嬉しかったわぁ😆✨ #過去pic  #旅  #旅2017  #国内旅行  #国内旅行017  #電車の旅  #新幹線の旅  #新潟  #nigata  #新潟旅  #新潟旅行  #新潟の旅  #桑田佳祐ライブツアー2017  #桑田佳祐ライブ  #live便乗旅  #ツアーグッズ  #keisukekuwata  #pandy旅の記録  #pandy旅の記録2017 
昨夜ゲッチューした日食さんツアーグッズ。勢いで買った鸚鵡キーホルダーは車のキーに付けました。TシャツはバンドT感覚で今週末に早速着てやるぞ!👕 #日食なつこ #時差呆け矯正ツアー #ライブグッズ #ツアーグッズ #キーホルダー #鸚鵡 #tシャツ #バンドtシャツ #バンドt #クオリティ高い
いよいよ明日は、ドリクエツアー宮城公演ですね!予想通り寒いので、暖かい服装でお越しください!
明日のCD/グッズ販売スタートは、13:00です。お待ちしてます!
#ドリカム #ドリクエ #ツアーグッズ #宮城 #セキスイハイムスーパーアリーナ
CDケース

昨日 KREVAから貰ったグッズ

因みに 付属の紐が付いていて それをCDケースに装着すると首から下げる事も可能!

まあ今まで首から下げた事は無いし これからも下げる事は多分無い

#KICKTHECANCREW #ツアーグッズ #GOODMUSIC
CDケース 昨日 KREVAから貰ったグッズ 因みに 付属の紐が付いていて それをCDケースに装着すると首から下げる事も可能! まあ今まで首から下げた事は無いし これからも下げる事は多分無い #KICKTHECANCREW  #ツアーグッズ  #GOODMUSIC 
いよいよ明日!
間に合わないと思ってたけど前日に届いた笑
かわいいぞ💕
ライヴ前に清水戦観戦会、残留を決めてテンション上げて行きたい!
#histandard#ハイスタンダード#thegift#ツアーグッズ#コーチジャケット
🌈🌈🌈
.
ホテルに帰ってからのテンアゲぐあいったらえげつない
無駄に衣装チェンジしてツアーTになるっていう
超特急のツアーTとか初めてで、まじヲタ活たのしかった
超特急に全てを捧げてたねぇ
.
#超特急 #8号車 #青森8号車
#transnipponexpress #東京国際フォーラム
#コーイチ推し #タクヤ推し #箱推し
#おそろコーデ #リンクコーデ #おそろっち
#色違い #推し色
#ツアーグッズ #ツアーT
#相方 #相棒 #ebidan
.
.
銀座のホテルでテンアゲだったのにテレビがつかないという非常事態で、一夜を越したのも思い出
.
#銀座 #ホテル #テレビつかない事件
.
.
#0808
🌈🌈🌈 . ホテルに帰ってからのテンアゲぐあいったらえげつない 無駄に衣装チェンジしてツアーTになるっていう 超特急のツアーTとか初めてで、まじヲタ活たのしかった 超特急に全てを捧げてたねぇ . #超特急  #8号車  #青森8号車  #transnipponexpress  #東京国際フォーラム  #コーイチ推し  #タクヤ推し  #箱推し  #おそろコーデ  #リンクコーデ  #おそろっち  #色違い  #推し色  #ツアーグッズ  #ツアーT  #相方  #相棒  #ebidan  . . 銀座のホテルでテンアゲだったのにテレビがつかないという非常事態で、一夜を越したのも思い出 . #銀座  #ホテル  #テレビつかない事件  . . #0808 
2017.11.15❤️16
UNISON SQUARE GARDENのライブ
楽しすぎた(◍ ´꒳` ◍)\♡/
ライブはもちろん
お台場の観覧車とトヨタのセグウェイも初体験で楽しかった♫
全面クリアな観覧車...こわかった(。>∀<。)笑
#unisonsquaregarden #unison #zepptokyo #スカイツリー #泊まり #ライブ #お台場 #観覧車 #セグウェイ #トヨタ #試乗 #ツアーグッズ
.
うぇーい♬. ̇ ͙ ꇇིͅ . º·♬
さっき、袋から出した\(´ω` )/
首回りザクザク切り刻んだ\(°∀° )/
もっとザクザク切りたかったけど
センス無さ過ぎやから諦めた( ˆᴘˆ )
これは、いじらん方が良いですね◟̆◞̆*
.
#GLAY#GLAYER#JIRO
#SUMMERDELICS#ツアーグッズ
#少しだけ切った
. うぇーい♬. ̇ ͙ ꇇིͅ . º·♬ さっき、袋から出した\(´ω` )/ 首回りザクザク切り刻んだ\(°∀° )/ もっとザクザク切りたかったけど センス無さ過ぎやから諦めた( ˆᴘˆ ) これは、いじらん方が良いですね◟̆◞̆* . #GLAY #GLAYER #JIRO  #SUMMERDELICS #ツアーグッズ  #少しだけ切った 
♡Aimer LIVE TOUR 17/18 “hiver”初日
たっぷりAimer Worldを堪能しました
ツアーグッズにアロマオイルがあるなんて…
なんてセンスのあるチョイス♡

#aimer #livetour #hiver #和光市民文化センターサンアゼリア #ツアーグッズ #アロマオイル #猫ネイル
今回のグッズデザイン好きだなぁ✨
#嵐
#アンタイトル
#ツアーグッズ
#欲しいリスト
【初めてのグッズ作りました!】
ソロ活動を始めてからの約4年の間にカメラマンの木下昂一くんに撮ってもらった写真から厳選して、2018年のカレンダーを作りました✨
はがきサイズ、写真入りは12ヶ月分+表紙の計13枚。付属のケースに入れてディスプレイするタイプ。1,200円です😊
.
11/19北初富Handwired Garageから2018/01/21のレコ発ワンマンライヴまでの間、ライヴ会場にて販売!新しい一年を迎えるお供に、是非お買い求めください✨
.
#ツアーグッズ #カレンダー #写真 #カレンダー2018 #ライヴグッズ #ライブグッズ #グッズ #goods #calendar #calendar2018
【初めてのグッズ作りました!】 ソロ活動を始めてからの約4年の間にカメラマンの木下昂一くんに撮ってもらった写真から厳選して、2018年のカレンダーを作りました✨ はがきサイズ、写真入りは12ヶ月分+表紙の計13枚。付属のケースに入れてディスプレイするタイプ。1,200円です😊 . 11/19北初富Handwired Garageから2018/01/21のレコ発ワンマンライヴまでの間、ライヴ会場にて販売!新しい一年を迎えるお供に、是非お買い求めください✨ . #ツアーグッズ  #カレンダー  #写真  #カレンダー2018  #ライヴグッズ  #ライブグッズ  #グッズ  #goods  #calendar  #calendar2018 
今夜はAimerの #livetour1718 #hiver の初日、#和光市民文化センター で、でした😀、同伴者の車🚘での送り迎え付きでラクチン😁。
Aimer、今回のLiveは冬❄️☃️をテーマにと、これからの時期にぴったりな選曲でした✨。Aimerちゃんには珍しく、中盤からスタンディングでノリノリ🎶💃🏻🎤、来年2月のNHKホールでまた会えるーーー🤗。
ツアーグッズは、アロマとストーン、『あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜』のオルゴール🎵、シリアルナンバーは200番台の最初の方、でした😌。
冬をいっぱい感じられる夜🌛になりました。
*
#Aimer #britishshorthair #cat #catgram #instacat #funnycat #ginjiro #tourgoods #aroma #musicbox #orgel #ブリティッシュショートヘア #ツアーグッズ #銀次郎 #オルゴール #アロマオイル
今夜はAimerの #livetour1718  #hiver  の初日、#和光市民文化センター  で、でした😀、同伴者の車🚘での送り迎え付きでラクチン😁。 Aimer、今回のLiveは冬❄️☃️をテーマにと、これからの時期にぴったりな選曲でした✨。Aimerちゃんには珍しく、中盤からスタンディングでノリノリ🎶💃🏻🎤、来年2月のNHKホールでまた会えるーーー🤗。 ツアーグッズは、アロマとストーン、『あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜』のオルゴール🎵、シリアルナンバーは200番台の最初の方、でした😌。 冬をいっぱい感じられる夜🌛になりました。 * #Aimer  #britishshorthair  #cat  #catgram  #instacat  #funnycat  #ginjiro  #tourgoods  #aroma  #musicbox  #orgel  #ブリティッシュショートヘア  #ツアーグッズ  #銀次郎  #オルゴール  #アロマオイル 
あれ?ハコちゃうの??😲ってなった(笑)
*
けど、袋のデザインもカワイイから許す♡ 
また今度、塗ろっと🖍
*
#ハイスタ #colorthegift #ツアーグッズ #謎に後から注文したコーチジャケットの方が先に届いた
楽しかった〜〜(*^◯^*)❤️✨
また行きたいな❣️
いっぱいお買い物しました❣️ #GLAY
 #コンサート
 #大阪城ホール
 #ツアーグッズ
#今日のおやつ 夜のね
#夫誕生日 #おめでとう
なのでケーキを食べます🍰
#和栗のモンブラン 
娘ちゃんチョイス
パパにはタルト
よくわかった #できた娘 で良かったね
#お誕生日おめでとう 
#社交辞令 的に🤣
・
・
・
#嵐コンサート
いよいよ札幌ですね
嵐さん、健康に気を付けてツアー頑張って下さい💙❤️💚💛💜
#ツアーグッズ 限定はまさかの緑
東京は青じゃないのかなー
変則なら組み合わせも今までと変則にして欲しいな
#夜のおやつ
#イエゴト 
#嵐
#今日のおやつ  夜のね #夫誕生日  #おめでとう  なのでケーキを食べます🍰 #和栗のモンブラン  娘ちゃんチョイス パパにはタルト よくわかった #できた娘  で良かったね #お誕生日おめでとう  #社交辞令  的に🤣 ・ ・ ・ #嵐コンサート  いよいよ札幌ですね 嵐さん、健康に気を付けてツアー頑張って下さい💙❤️💚💛💜 #ツアーグッズ  限定はまさかの緑 東京は青じゃないのかなー 変則なら組み合わせも今までと変則にして欲しいな #夜のおやつ  #イエゴト  #嵐 
TAKUROソロツアーグッズのピックネックレスが届いた🎸
ギターリストは惹かれるアイテム🎵
#glay #takurou #teru #jiro #hisashi #journeywithoutamap #ツアー #ツアーグッズ #ピック #ピックネックレス #ギター
グッズがモノトーンで好きな感じ(*ˊૢᵕˋૢ*)
バスタオル欲しー٩(ˊᗜˋ*)و
でも復活当選もご縁無かったしな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
#嵐#松本潤#UNTITLED#ツアーグッズ#あらしっくと繋がりたい
2017.11.16 thu
今日はJIROちゃんがモノマネを何回も披露してて、王子のカワイさ大爆発💕のライブでした😍
・
相方が購入のパーカー…
か、かわいいやん…
私も買えば良かったかな…🤣
#ライブ#アリーナツアー#GLAY#JIRO#HISASHI#大阪城ホール#ツアーグッズ#ゾンビ子ちゃんパーカー#summerdelics#happyswing#happyswinger
TAKUROリーダーの2ndソロツアーJourney without a map 2017グッズのストール&ネックレスとサマデリツアーグッズのパーカー届いた\(^o^)/
どれも普段使いしやすそうだから使うの楽しみ♪( ´▽`) #GLAY
#SUMMERDELICS
#SUMMERDELICSTour
#SUMMERDELICS2017
#サマデリ
#ツアーグッズ
#TAKURO
#Journeywithoutamap
#Journeywithoutamap2017
#HAPPYSWINGER
#GLAYER
#ストール
#ネックレス
#パーカー
.
.
グッズのこのTシャツ
次男がXLを買ったんだけど、
大きめで着たらカワイイ❤️
私は着れないけど😂かなり気に入ったらしく
またこういうの欲しいな〜って言ってた
沢山着てる人、見ました😳
ゆーまさん、また、よろしくお願いします🙋🏻‍♀️
@yuma_eggman .
.
Tシャツのシワはスルーで😂
.
.
#superbeaver #ツアーグッズ
. . グッズのこのTシャツ 次男がXLを買ったんだけど、 大きめで着たらカワイイ❤️ 私は着れないけど😂かなり気に入ったらしく またこういうの欲しいな〜って言ってた 沢山着てる人、見ました😳 ゆーまさん、また、よろしくお願いします🙋🏻‍♀️ @yuma_eggman . . Tシャツのシワはスルーで😂 . . #superbeaver  #ツアーグッズ 
ジーザス‼️😱
11/25 SONGS落選😭_| ̄|○
だけど、
うちにもグッズが届いてました〜💓
あとは当日買ーう♪✨😊
☆
夜9時からJ-WAVE SONAR MUSIC 
ジョニーさんが出演!
☆
#mwam #manwithamission
#dogdaystour2017
#jeankenjohnny 
#マンウィズアミッション 
#マンウィズ  #ツアーグッズ 
#12月2日参戦
#さいたまスーパーアリーナ
嵐のグッズ(*^O^*)ライブ楽しみだぁ😆🎶✨北海道限定品の色はグリーン#嵐 #ツアーグッズ
嵐のグッズ(*^O^*)ライブ楽しみだぁ😆🎶✨北海道限定品の色はグリーン#嵐  #ツアーグッズ 
仕事終わりなグッズ買ってきました😃
並ばずに買えました❣️
限定のネックストラップは、緑。
4時頃に行っても売り切れがなく、買えていましたよ。

私は、日曜日に行くのでまだ少しあるけどドキドキしてきた😍

#嵐 #札幌ドーム #untitled #ツアーグッズ
仕事終わりなグッズ買ってきました😃 並ばずに買えました❣️ 限定のネックストラップは、緑。 4時頃に行っても売り切れがなく、買えていましたよ。 私は、日曜日に行くのでまだ少しあるけどドキドキしてきた😍 #嵐  #札幌ドーム  #untitled  #ツアーグッズ 
TOGENKYOツアーグッズ達(*´ω`*)
.
Tシャツが写真より実物のが何倍も可愛くてほんまにお気に入り😊❤️
靴下が可愛すぎて履くのもったいない、、笑
カレンダーも開けるのもったいない🤦‍♀️笑
ラババンは今までのデザインの中でも1番好きかも😊
めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
あとこれに加えてタオルも買いました(笑)
今回は今までで1番買ったかもしれない(笑)
でも買ってよかったと思える幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
#フレデリック #TOGENKYO #僕らのtogenkyo #ツアーグッズ #可愛いすぎる #フレデリック好きな人と繋がりたい #三原健司 #三原康司 #赤頭隆児 #高橋武
TOGENKYOツアーグッズ達(*´ω`*) . Tシャツが写真より実物のが何倍も可愛くてほんまにお気に入り😊❤️ 靴下が可愛すぎて履くのもったいない、、笑 カレンダーも開けるのもったいない🤦‍♀️笑 ラババンは今までのデザインの中でも1番好きかも😊 めちゃくちゃ可愛い(*^^*) あとこれに加えてタオルも買いました(笑) 今回は今までで1番買ったかもしれない(笑) でも買ってよかったと思える幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵) . #フレデリック  #TOGENKYO  #僕らのtogenkyo  #ツアーグッズ  #可愛いすぎる  #フレデリック好きな人と繋がりたい  #三原健司  #三原康司  #赤頭隆児  #高橋武 
.
.
今回のツアーグッズ、買ったのはこれだけ(;・∀・)
どうしても目玉さんに馴染めなかった…orz
.
たとえ、ひー様プロデュースでも着こなせないものは買わない主義なため、ゾンビ子ちゃんのTシャツもパーカーも買わず💦
思いっきり私服で行ったるぜ的な感じです♡
同行者が西川貴教loverな親友ちゃんなんですがね、かなりオシャレさんな子でございますゆえ、彼女は間違いなく目立つw
わたしは全身黒に徹する予定♡
.
ライブまであと1ヶ月((*´ω`*))ソワソワ
12月16日のガイシ参戦の方はいらっしゃるのでしょうか?|´-`)チラッ
.
#GLAY
#SUMMERDELICS
#ツアーグッズ
.
. . 今回のツアーグッズ、買ったのはこれだけ(;・∀・) どうしても目玉さんに馴染めなかった…orz . たとえ、ひー様プロデュースでも着こなせないものは買わない主義なため、ゾンビ子ちゃんのTシャツもパーカーも買わず💦 思いっきり私服で行ったるぜ的な感じです♡ 同行者が西川貴教loverな親友ちゃんなんですがね、かなりオシャレさんな子でございますゆえ、彼女は間違いなく目立つw わたしは全身黒に徹する予定♡ . ライブまであと1ヶ月((*´ω`*))ソワソワ 12月16日のガイシ参戦の方はいらっしゃるのでしょうか?|´-`)チラッ . #GLAY  #SUMMERDELICS  #ツアーグッズ  .
グッズ第2弾到着〜🎵
ライブに間に合った✨

でも〜
どうしても欲しかったコーチジャケット…
Lはやっぱりデカすぎた(꒦ິ⌑︎꒦ີ) どなたかMサイズと交換して下さーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) •

#histandard #ハイスタ#thegift #ツアーグッズ#コーチジャケット#サイズ合わない#交換希望 #大阪城ホール
SEIZE THE DAYシャツと腕文字カラーグレーも欲しい
#seizethedaytour2017 #hiroyaozaki #ツアーグッズ #尾崎裕哉seizethedaytour #尾崎裕哉
♡ᵕ̈*♥ ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ♥⑅¨̮♡︎キヨラ!
#1116#8歳#誕生日#おめでとう(*´﹀`*)♪ #manwithamission#mwam#マンウィズ#ツアーグッズ 届いた#40前の#bba が#喜びの舞 💦
本日も #お疲れさまでした 😌
今読んでる #本 がとにかく #衝撃的 でなんとも言えず…。
今日あたり #読了 できそうな予感📖
遅ればせながら #スタバナナ 飲んだよ🍌✨
私的には結構美味しかったです😋🎶
・
・
・
#starbucks #スタバ #これも一つの #おうちでスタバ ww😁
#バナナクリーミーミルクバナナアンドクラッシュアーモンド #コンビニスタバ #スタバ新作 #バナナ #チルドカップ
#スタバは #当たり外れ あるからなぁ…😅
#これは美味しい 💕💕💕
#おうちカフェ
・
・
・
#明日から #嵐さん #ツアー #頑張って 👊✨
#ツアーグッズ #シンプル で #好きだ 💙❤💚💛💜
#untitled #嵐魂
本日も #お疲れさまでした  😌 今読んでる #本  がとにかく #衝撃的  でなんとも言えず…。 今日あたり #読了  できそうな予感📖 遅ればせながら #スタバナナ  飲んだよ🍌✨ 私的には結構美味しかったです😋🎶 ・ ・ ・ #starbucks  #スタバ  #これも一つの  #おうちでスタバ  ww😁 #バナナクリーミーミルクバナナアンドクラッシュアーモンド  #コンビニスタバ  #スタバ新作  #バナナ  #チルドカップ  #スタバは  #当たり外れ  あるからなぁ…😅 #これは美味しい  💕💕💕 #おうちカフェ  ・ ・ ・ #明日から  #嵐さん  #ツアー  #頑張って  👊✨ #ツアーグッズ  #シンプル  で #好きだ  💙❤💚💛💜 #untitled  #嵐魂 
.
昨日、ライブで使った後
洗濯して
かなり気に入り過ぎてて
どうするか悩んだ結果
旦那氏に頼んで
壁に張り付けて貰った⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
.
家の壁が、かなり
賑やかなってきた\(°∀° )/
良いやん良いやん(∩´ω`∩)
.
#GLAY
#SUMMERDELICS#ツアーグッズ
#壁に張り付けた
#良い感じ
. 昨日、ライブで使った後 洗濯して かなり気に入り過ぎてて どうするか悩んだ結果 旦那氏に頼んで 壁に張り付けて貰った⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* . 家の壁が、かなり 賑やかなってきた\(°∀° )/ 良いやん良いやん(∩´ω`∩) . #GLAY  #SUMMERDELICS #ツアーグッズ  #壁に張り付けた  #良い感じ 
もうすぐ始まる❗布袋ワールド👍
みんなグッズ買っているのでまだ席に付いてないけど凄い人です😆🎵🎵☺️
ライブ始まるのでご着席下さいってアナウンス
これ、布袋さんの声じゃん⤴️
私も買いました❤️#布袋寅泰 #仙台サンプラザホール #ツアーグッズ
もうすぐ始まる❗布袋ワールド👍 みんなグッズ買っているのでまだ席に付いてないけど凄い人です😆🎵🎵☺️ ライブ始まるのでご着席下さいってアナウンス これ、布袋さんの声じゃん⤴️ 私も買いました❤️#布袋寅泰  #仙台サンプラザホール  #ツアーグッズ 
.
#嵐
#untitled 
#ツアーグッズ
恐ろしい金額でた(汗)多分もっと買うw保存用ほしいしw
嵐年賀状 \(*Ü*)/
☻
先週情報が流れた時 地元の小さな郵便局に聞きに行ったら
「まだ何も情報が来てないんだけど…」
と言いながら 一生懸命調べてくれた局員さん❁
☻
昨日 連絡をくれて とても親切に教えてくれて 今日 チラシと申込用紙を頂いてきました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
☻
チラシが折れないように クリアファイルまでくれて(>∀<)❤️
優しい局員さんに対応してもらって 嬉しかった(❁´˘`❁)♡
☻
それにしても わんちゃん抱っこした嵐さん❤️💙💚💛💜
可愛すぎるよーヽ(*>∇<)ノ
☻
#嵐#年賀状#郵便局#親切な局員さん#ありがとう #スヌーピー年賀状も買ったよ
#スタバ#ミルクティプリン#娘のおみやげ#美味しっ😋 
#ツアーグッズ#untitled #シンプルだけど#激カワ#早く欲しいなー #いよいよ明日 #初日
嵐年賀状 \(*Ü*)/ ☻ 先週情報が流れた時 地元の小さな郵便局に聞きに行ったら 「まだ何も情報が来てないんだけど…」 と言いながら 一生懸命調べてくれた局員さん❁ ☻ 昨日 連絡をくれて とても親切に教えてくれて 今日 チラシと申込用紙を頂いてきました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ☻ チラシが折れないように クリアファイルまでくれて(>∀<)❤️ 優しい局員さんに対応してもらって 嬉しかった(❁´˘`❁)♡ ☻ それにしても わんちゃん抱っこした嵐さん❤️💙💚💛💜 可愛すぎるよーヽ(*>∇<)ノ ☻ #嵐 #年賀状 #郵便局 #親切な局員さん #ありがとう  #スヌーピー年賀状も買ったよ  #スタバ #ミルクティプリン #娘のおみやげ #美味しっ 😋 #ツアーグッズ #untitled  #シンプルだけど #激カワ #早く欲しいなー  #いよいよ明日  #初日 
✈️
無事に札幌着きました✨
グッズ買って
ヨーカドー覗いて
ホテルチェックインして
部屋でペンライト点灯式やって(笑)
すすきのに繰り出す準備なう
#札幌 #untitledツアー #ツアーグッズ
#すすきのへ繰り出すよ
.
2017/10 Ayame Kazuhito new goods design
.
ラバーバンドは水色もあります。
4つ目に動画あります。
つなぎ目が無いどこから見ても可愛いデザインです。
.
綾目和人さんのツアーグッズです。
最近載せてたデータ画像の、仕上がったものです。
NEW CD「Fw: We're here, with....」と
Fw:関連のライブグッズの通販予約受付したそうなので
是非チェックを!
(※発送は11/20以降予約順)
abmr.thebase.in
. 2017/10 Ayame Kazuhito new goods design . ラバーバンドは水色もあります。 4つ目に動画あります。 つなぎ目が無いどこから見ても可愛いデザインです。 . 綾目和人さんのツアーグッズです。 最近載せてたデータ画像の、仕上がったものです。 NEW CD「Fw: We're here, with....」と Fw:関連のライブグッズの通販予約受付したそうなので 是非チェックを! (※発送は11/20以降予約順) abmr.thebase.in
.
2017/10 Ayame Kazuhito new goods design
.
綾目和人さんのツアーグッズです。
最近載せてたデータ画像の、仕上がったものです。
NEW CD「Fw: We're here, with....」と
Fw:関連のライブグッズの通販予約受付したそうなので
是非チェックを!
(※発送は11/20以降予約順)
abmr.thebase.in
. 2017/10 Ayame Kazuhito new goods design . 綾目和人さんのツアーグッズです。 最近載せてたデータ画像の、仕上がったものです。 NEW CD「Fw: We're here, with....」と Fw:関連のライブグッズの通販予約受付したそうなので 是非チェックを! (※発送は11/20以降予約順) abmr.thebase.in
.
2017/10 Ayame Kazuhito new goods design
.
綾目和人さんのツアーグッズです。
最近載せてたデータ画像の、仕上がったものです。
NEW CD「Fw: We're here, with....」と
Fw:関連のライブグッズの通販予約受付したそうなので
是非チェックを!
(※発送は11/20以降予約順)
abmr.thebase.in
. 2017/10 Ayame Kazuhito new goods design . 綾目和人さんのツアーグッズです。 最近載せてたデータ画像の、仕上がったものです。 NEW CD「Fw: We're here, with....」と Fw:関連のライブグッズの通販予約受付したそうなので 是非チェックを! (※発送は11/20以降予約順) abmr.thebase.in
25日からの#東京ドーム参戦 に向けて#ツアーTシャツ をデコったんやけど背面のTOHOSHINKI で #精魂尽き果てた www ↑↑↑サイズ考えずに有り合わせの
ラインストーンでデコるとこうなる(笑)
ラインの細い所も埋めたい〜!😂 ss3かss4 サイズのラインストーンが要りそう🤣
また買いに行くのめんどくちゃい😢どうせ?髪の毛で隠れるし誰も見てないから(笑)
もうこのまま終わろうかな(笑) 
ただの #自己満足
#東方神起 #TVXQ #동방신기 #BeginAgain
#ビギアゲツアー #ツアーグッズ
#Tシャツデコ #ホットフィックス
#キラキラ大好き #画像加工なし 
普通にキレイやし…ま、いいっか😆✨
25日からの#東京ドーム参戦  に向けて#ツアーTシャツ  をデコったんやけど背面のTOHOSHINKI で #精魂尽き果てた  www ↑↑↑サイズ考えずに有り合わせの ラインストーンでデコるとこうなる(笑) ラインの細い所も埋めたい〜!😂 ss3かss4 サイズのラインストーンが要りそう🤣 また買いに行くのめんどくちゃい😢どうせ?髪の毛で隠れるし誰も見てないから(笑) もうこのまま終わろうかな(笑) ただの #自己満足  #東方神起  #TVXQ  #동방신기  #BeginAgain  #ビギアゲツアー  #ツアーグッズ  #Tシャツデコ  #ホットフィックス  #キラキラ大好き  #画像加工なし  普通にキレイやし…ま、いいっか😆✨
🔮お宝発見🔮Part②  CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE  2000.10.8(Sun) 赤坂BLITZ  この時のミネラルウォーター🤣.
.
これを保管していたのはすっかり忘れてた💦  この赤坂BLITZは汗だくでTシャツが絞れる程汗をかいた。 整理番号も早かったから元々前の方のtetsuちゃん寄りに居たけど押しに押されて2列目?手は前の柵を掴んで耐えていました。hydeがステージから目の前に降りてくるし、いい匂いがした←変態  まだ自分も若かった😅 ☆
☆
☆
☆
☆
☆
#L'Arc #ラルク #ラルクアンシエル #ツアーグッズ #CLUBCIRCUITTOUR #赤坂BLITZ #instagood #instalike #instadaiy
🔮お宝発見🔮Part② CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE 2000.10.8(Sun) 赤坂BLITZ この時のミネラルウォーター🤣. . これを保管していたのはすっかり忘れてた💦 この赤坂BLITZは汗だくでTシャツが絞れる程汗をかいた。 整理番号も早かったから元々前の方のtetsuちゃん寄りに居たけど押しに押されて2列目?手は前の柵を掴んで耐えていました。hydeがステージから目の前に降りてくるし、いい匂いがした←変態 まだ自分も若かった😅 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ #L 'Arc #ラルク  #ラルクアンシエル  #ツアーグッズ  #CLUBCIRCUITTOUR  #赤坂BLITZ  #instagood  #instalike  #instadaiy 
🔮お宝発見🔮 家のメンテナンスで床下収納を開けた時に発見した宝物🤩
.
Part ①.
.
1999 GRAND CROSS TOUR
1999.8.22(Sun) 東京ビッグサイト駐車場特設ステージ  この時のグッズ これを首からぶら下げて陽炎立った炎天下の中 openを待って オープニングのtrickは待ってましたの勢いで終わり、2曲目のHoneyが始まって ♪ずっと〜眺めていた 遠く幼い頃から 今も色あせたその景色は 真っ白な壁に飾ってある!
ジャジャジャン🎸🎸←ここで号泣して顔がぐちゃぐちゃになった😂 一緒にいた友人に良かったね  生きてるね🍀って一緒に泣いてくれた。
グランドクロスはthe silver shiningの時の空に出でいた月が帰宅後に家のベランダから位置を変えてまだ浮かんでいてジーンとしたのを覚えている
☆
☆
☆
☆
☆
☆
#L'Arc #ラルク #ラルクアンシエル #グランドクロス #ツアーグッズ #東京ビッグサイト #GRANDCROSS tour #instagood #instalike #instadaiy
🔮お宝発見🔮 家のメンテナンスで床下収納を開けた時に発見した宝物🤩 . Part ①. . 1999 GRAND CROSS TOUR 1999.8.22(Sun) 東京ビッグサイト駐車場特設ステージ この時のグッズ これを首からぶら下げて陽炎立った炎天下の中 openを待って オープニングのtrickは待ってましたの勢いで終わり、2曲目のHoneyが始まって ♪ずっと〜眺めていた 遠く幼い頃から 今も色あせたその景色は 真っ白な壁に飾ってある! ジャジャジャン🎸🎸←ここで号泣して顔がぐちゃぐちゃになった😂 一緒にいた友人に良かったね 生きてるね🍀って一緒に泣いてくれた。 グランドクロスはthe silver shiningの時の空に出でいた月が帰宅後に家のベランダから位置を変えてまだ浮かんでいてジーンとしたのを覚えている ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ #L 'Arc #ラルク  #ラルクアンシエル  #グランドクロス  #ツアーグッズ  #東京ビッグサイト  #GRANDCROSS  tour #instagood  #instalike  #instadaiy 
みなさん、こんにちは☀️ お知らせです‼️ ✩いつも私の ツアトラを購入してくれる方々、、ありがとうございます♥♥🙇🏻‍♀️
ほんとに、いつもいつも買っていただき、ただただ喜んでます😋

そして、今回もトラックを作って欲しいとのリクエストを頂いていたのですが……ヤンサがツアトラに手を出したので 笑
この度は作成するのを辞めようと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
楽しみにしていてくださった方…ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️ #bigbang #lastdance #ツアーグッズ #ツアトラ #お知らせ
みなさん、こんにちは☀️ お知らせです‼️ ✩いつも私の ツアトラを購入してくれる方々、、ありがとうございます♥♥🙇🏻‍♀️ ほんとに、いつもいつも買っていただき、ただただ喜んでます😋 そして、今回もトラックを作って欲しいとのリクエストを頂いていたのですが……ヤンサがツアトラに手を出したので 笑 この度は作成するのを辞めようと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 楽しみにしていてくださった方…ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️ #bigbang  #lastdance  #ツアーグッズ  #ツアトラ  #お知らせ 
今週末から始まる嵐ツアー。
*
今回のグッズデザインいいやん😭✨✨
画像見たら欲しいのいっぱいやん😭✨✨
*
*
散財しそうです。。
*
#arashi#嵐#嵐ツアー#untitled#今週末よりスタート#ツアーグッズ#散財しそうです#大阪までグッズ貯金しとこw
MWAN🐺
ツアーグッズが届いた〜✨
これで!
たまアリの物販は並ばなくていいや🤘😁🎶
腹立たし😤
箱を見たらこの有様💢
ステッカー折り目付いたし😡
これだから佐◯急便はダメなんだよな〜👎👎👎 #MANWITHAMISSION 
#manwithamission 
#mwam 
#マンウィズアミッション 
#マンウィズ 
#ツアーグッズ 
#さいたまスーパーアリーナ 
#12月2日参戦 
#12月3日参戦
#クレーム
拾い画 ・
どーしよ。
欲しいのたくさん。
ついに明日から始まる〜
名古屋、来月!
楽しみ過ぎる❤️
神席希望ーーー(笑)🤣
・
#嵐
#untitled
#ドームツアー
#ツアーグッズ
拾い画失礼します。

ネックストラップ、普通に可愛い💚
しかも緑💚

これは全種類揃えたくなる✨

#嵐 #untitled #ツアーグッズ #ネックストラップ #北海道 #緑 #相葉雅紀 #arashi #strap #green #masakiaiba
.
グッズ届いたー😆
ブランケット早速被ってます💕
あったかーい( *´艸)💕
ステッカーはサンちゃんカラーでした💚
ポストカードはボイさん💙になってる🎵
後ろ姿カッコいいねー💙💙💙
.
#manwithamission 
#mwam
#dogdaystour2017 
#マンウィズ
#ツアーグッズ
#dogdaystourTシャツ
#ぬくぬく赤ずきんちゃんブランケット
#ガウ手袋
#スーパーガウちゃんマグネットフック
#マンウィーズウォールステッカー
#マフラータオル
. グッズ届いたー😆 ブランケット早速被ってます💕 あったかーい( *´艸)💕 ステッカーはサンちゃんカラーでした💚 ポストカードはボイさん💙になってる🎵 後ろ姿カッコいいねー💙💙💙 . #manwithamission  #mwam  #dogdaystour2017  #マンウィズ  #ツアーグッズ  #dogdaystourTシャツ  #ぬくぬく赤ずきんちゃんブランケット  #ガウ手袋  #スーパーガウちゃんマグネットフック  #マンウィーズウォールステッカー  #マフラータオル 
背中には聖子〜♪🍀こんな趣味もございます💚 
#バーベキューコーデ 
#ツアーグッズ
サイン入りマルシェバッグ✨
今日もトークが最高
演奏は?
もちろん最高✨
トークのせいで今猛烈にカントリーマーム食べたい
つかさくんの赤い太鼓の音がお腹に響くようなすごくいい音でほんと聴きほれた
また聴きたいなぁ
なんやかんやでfoxcaptureplanが大好きってことです
#music#foxcaputureplan#untitledtour#ツアーグッズ#マルシェバッグ#motionblueyokohama#음악회#音乐
サイン入りマルシェバッグ✨ 今日もトークが最高 演奏は? もちろん最高✨ トークのせいで今猛烈にカントリーマーム食べたい つかさくんの赤い太鼓の音がお腹に響くようなすごくいい音でほんと聴きほれた また聴きたいなぁ なんやかんやでfoxcaptureplanが大好きってことです #music #foxcaputureplan #untitledtour #ツアーグッズ #マルシェバッグ #motionblueyokohama #음악회 #音乐 
*
ツアーグッズ第一弾
*
再送依頼出してたから
今日はめっちゃ頑張って
定時退社した!!
*
#ROUTE66マット
可愛すぎて本気で足拭くの
勿体なくて袋から出せない
♡
#AKIRAプロデュース
#ユニフォーム
これ着てLIVE参戦するの
ハイパー楽しみ♡
♡
#ビニールバッグ
#ノベルティ
1万円以上買いましたので。
*
次は25日に中目で第二弾を
1万円分購入予定!!!
今回はビニバ何枚もらえる
かなー。友達の代行もあるし
3枚はもらえるかな。

#EXILE_THE_SECOND
#ROUTE66
#トラステ #ツアーグッズ
#0131参戦 #たまアリ
* ツアーグッズ第一弾 * 再送依頼出してたから 今日はめっちゃ頑張って 定時退社した!! * #ROUTE66マット  可愛すぎて本気で足拭くの 勿体なくて袋から出せない ♡ #AKIRAプロデュース  #ユニフォーム  これ着てLIVE参戦するの ハイパー楽しみ♡ ♡ #ビニールバッグ  #ノベルティ  1万円以上買いましたので。 * 次は25日に中目で第二弾を 1万円分購入予定!!! 今回はビニバ何枚もらえる かなー。友達の代行もあるし 3枚はもらえるかな。 #EXILE_THE_SECOND  #ROUTE66  #トラステ  #ツアーグッズ  #0131参戦  #たまアリ 
購入、させていただきます🙇‍♀️
なんかメンバー白すぎない?笑
めっちゃ美少年なんですけど😑

#和田颯  #工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大 #花村想太 #da_ice #イケメン #かわいい #可愛い #好き #すき #だいすき #大好き #かっこいい #ツアーグッズ #グッズ #tシャツ #シリコン #タオル  #チャーム
.
現在使用している
お気に入りのRRRキーホルダーは
じつは2本目なのである😅💦
.
.
よい夢を、おやすみ。💤
. 現在使用している お気に入りのRRRキーホルダーは じつは2本目なのである😅💦 . . よい夢を、おやすみ。💤