an online Instagram web viewer

#ツイキャス medias

Photos

#ツイキャス ってほんと#ホーム感 あるよねえ…⭐️
#非国民的ヒーロー ぽいと思って撮ってみた◎
途中で自撮りはじめても、お風呂はいっても、寝ても、何してもみんないるよね、、愛だね👰💘(バックグラウンドで)
#ドラクエやろうかな
【Shelly's Twitcasting】
[神武天皇即位紀元二千六百七十七年葉月二十日日曜日] 
#坂東忠信 #Shelly #Twitcasting #ツイキャス #警視庁 #外国人犯罪 #刑事 #China
http://twitcasting.tv/shellymamy1
https://ameblo.jp/japangard/
皆様、今晩は。
下元景太です。
本日はShellyさんのTwitcastingでした。Guestは元警視庁刑事で外國人犯罪に詳しい坂東忠信先生です。
先ず始めに兜の話題があり、それから歴史が好きになれば保守になれるとの事です。
北朝鮮の有事の事は我々が氣にしています。中東にいる同胞が我が皇國に帰ればTerrorismが起きると云う懸念、韓國經済が苦しく内部が崩れると韓國難民が來る懸念があります。北朝鮮の難民もそうです。特に金持ちは人脈を利用して難民申請で我が皇國に來る可能性は高いです。私から申し訳ないですが、我が皇國は貧困状態で手が一杯なので難民は受け入れは可也難しいです。在日特権の話題もありました。
差別の本來の定義は区別です。惡い用語でなく、事例を挙げると番組の差別化と使はれる様に区別の爲の用語です。
我が皇國で平成になり爆弾Terrorismがありました。首相官邸前にです。極左暴力集團が関はりましたが、Mediaでは報道されていません。先帝陛下の大喪の礼の時に特別機動隊が存在したみたいです。
我が皇國にいるかも知れないISについて公安警察は把握しているみたいです。其の爲の共謀罪が成立背景と感じました。朝鮮學校の閉鎖については何時でも可能ですが、政治家が判断しないので流された状態です。警察数は少ないです。
今日の放送を聞き、特に氣にしているのが、安倍首相は外國人労働者を推進していますが、これを難民に利用される危険性を感じます。朝鮮學校も本氣で潰さないといけないです。生徒は別の北朝鮮崇拝のない學校に転校させて、北朝鮮崇拝の大人達は追い込まないといけないです。移民で皆様違和感を感じませんか?私は大學時代、Circleの旅行で横濱のChina Townに行つた事ありますが、矢張り危ない感じがしました。人種とかを問題にしているのではありません。China Townが反日の拠点になるかも知れない事を危惧しています。
もし外國人が我が皇國に來る際は指紋Data取るのは必要です。外國人VisaはTerrorism對策として緩和は廃止にして厳格化すべきです。
皆様、古代Mayaの御話は御存知でしようか?Maya人はSpain人を神様と思い込みその結果Maya文明は崩壊しました。この教訓は頭に入れて欲しいです。我が皇國は今Maya文明の悲劇の一歩手前ですから。
支那では國防動員法が存在しますが、これを使うと海外に居る支那人が軍事作戰をします。つまり侵略する訳です。Sapioでも取り上げている様に我が皇國では新潟に既に支那要塞があり、正しく危険です。
坂東先生の外國人犯罪の御話は仰る通りです。オウム眞理教事件が存在した様に我々は外國人犯罪を氣にしないといけないです。
皆様、有り難う御座居ます。
其れでは良ひ夜をお過ごし下さい!
【Shelly's Twitcasting】 [神武天皇即位紀元二千六百七十七年葉月二十日日曜日] #坂東忠信  #Shelly  #Twitcasting  #ツイキャス  #警視庁  #外国人犯罪  #刑事  #China  http://twitcasting.tv/shellymamy1 https://ameblo.jp/japangard/ 皆様、今晩は。 下元景太です。 本日はShellyさんのTwitcastingでした。Guestは元警視庁刑事で外國人犯罪に詳しい坂東忠信先生です。 先ず始めに兜の話題があり、それから歴史が好きになれば保守になれるとの事です。 北朝鮮の有事の事は我々が氣にしています。中東にいる同胞が我が皇國に帰ればTerrorismが起きると云う懸念、韓國經済が苦しく内部が崩れると韓國難民が來る懸念があります。北朝鮮の難民もそうです。特に金持ちは人脈を利用して難民申請で我が皇國に來る可能性は高いです。私から申し訳ないですが、我が皇國は貧困状態で手が一杯なので難民は受け入れは可也難しいです。在日特権の話題もありました。 差別の本來の定義は区別です。惡い用語でなく、事例を挙げると番組の差別化と使はれる様に区別の爲の用語です。 我が皇國で平成になり爆弾Terrorismがありました。首相官邸前にです。極左暴力集團が関はりましたが、Mediaでは報道されていません。先帝陛下の大喪の礼の時に特別機動隊が存在したみたいです。 我が皇國にいるかも知れないISについて公安警察は把握しているみたいです。其の爲の共謀罪が成立背景と感じました。朝鮮學校の閉鎖については何時でも可能ですが、政治家が判断しないので流された状態です。警察数は少ないです。 今日の放送を聞き、特に氣にしているのが、安倍首相は外國人労働者を推進していますが、これを難民に利用される危険性を感じます。朝鮮學校も本氣で潰さないといけないです。生徒は別の北朝鮮崇拝のない學校に転校させて、北朝鮮崇拝の大人達は追い込まないといけないです。移民で皆様違和感を感じませんか?私は大學時代、Circleの旅行で横濱のChina Townに行つた事ありますが、矢張り危ない感じがしました。人種とかを問題にしているのではありません。China Townが反日の拠点になるかも知れない事を危惧しています。 もし外國人が我が皇國に來る際は指紋Data取るのは必要です。外國人VisaはTerrorism對策として緩和は廃止にして厳格化すべきです。 皆様、古代Mayaの御話は御存知でしようか?Maya人はSpain人を神様と思い込みその結果Maya文明は崩壊しました。この教訓は頭に入れて欲しいです。我が皇國は今Maya文明の悲劇の一歩手前ですから。 支那では國防動員法が存在しますが、これを使うと海外に居る支那人が軍事作戰をします。つまり侵略する訳です。Sapioでも取り上げている様に我が皇國では新潟に既に支那要塞があり、正しく危険です。 坂東先生の外國人犯罪の御話は仰る通りです。オウム眞理教事件が存在した様に我々は外國人犯罪を氣にしないといけないです。 皆様、有り難う御座居ます。 其れでは良ひ夜をお過ごし下さい!
ツイキャス*
.
先ほど、
無事(?)に、
ツイキャスデビューが終わりました!🙌🏻✨✨
.
見てくださった方、
コメントくださった方がいて
とっっても!嬉しかった😭❤️❤️
.
少しでも楽しんで貰えるよう、
配信も頑張るぞ〜うっ!💪🏻💘💘
.
#cabriole #singer #シンガー #歌手
#ツイキャス #始めました #ドキドキした
#関係ない写真 #すみません #今日の夕飯です←
#歌 #歌う #歌手の卵 #🐣🎶
ツイキャス* . 先ほど、 無事(?)に、 ツイキャスデビューが終わりました!🙌🏻✨✨ . 見てくださった方、 コメントくださった方がいて とっっても!嬉しかった😭❤️❤️ . 少しでも楽しんで貰えるよう、 配信も頑張るぞ〜うっ!💪🏻💘💘 . #cabriole  #singer  #シンガー  #歌手  #ツイキャス  #始めました  #ドキドキした  #関係ない写真  #すみません  #今日の夕飯です ← #歌  #歌う  #歌手の卵  #🐣🎶
ここいけ本格的にラーメン投稿していきまっす!😊
まずは第1弾!
横浜の吉村家!🍜
とんこつ醤油ラーメンがたまんねえなぁおい!
横浜駅南西口から歩いて五分くらい、一風堂や、天下一品を通り過ぎて、信号を渡らず左にあります!
横浜観光に来たら
ぜひ食べてほしいラーメンです!
↓
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000059/top_amp/

#ラーメン #ramen #横浜家系ラーメン #神奈川県 #横浜 #横浜駅 #日本 #Japan #とんこつ醤油ラーメン #とんこつ醤油 #youtuber  #ツイキャス #
ここいけ本格的にラーメン投稿していきまっす!😊 まずは第1弾! 横浜の吉村家!🍜 とんこつ醤油ラーメンがたまんねえなぁおい! 横浜駅南西口から歩いて五分くらい、一風堂や、天下一品を通り過ぎて、信号を渡らず左にあります! 横浜観光に来たら ぜひ食べてほしいラーメンです! ↓ https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000059/top_amp/ #ラーメン  #ramen  #横浜家系ラーメン  #神奈川県  #横浜  #横浜駅  #日本  #Japan  #とんこつ醤油ラーメン  #とんこつ醤油  #youtuber  #ツイキャス  #
おはようございます👯😊 19時すぎましたー😘

IN Redオープンです🙌👠 本日のメニューは、、、 しりゅうお手製チャーハン ¥700

しおこぶピーマン ¥400

手羽先 1本 ¥150

ニラ玉 ¥500

をご用意してお待ちしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ジメジメした日曜日😱

キンキンに冷えたビールとパワフルな笑顔と共にお客様をお待ちしてます♡ #福岡 #春吉 #INRed #ダイエット #糖質制限 #youtuber #禁断ボーイズ #ツイキャス #らんらん #毎日癒しレベル #アンカレッジ #世の皆様 #愛してるぜー #ビールがうまい
おはようございます👯😊 19時すぎましたー😘 IN Redオープンです🙌👠 本日のメニューは、、、 しりゅうお手製チャーハン ¥700 しおこぶピーマン ¥400 手羽先 1本 ¥150 ニラ玉 ¥500 をご用意してお待ちしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ジメジメした日曜日😱 キンキンに冷えたビールとパワフルな笑顔と共にお客様をお待ちしてます♡ #福岡  #春吉  #INRed  #ダイエット  #糖質制限  #youtuber  #禁断ボーイズ  #ツイキャス  #らんらん  #毎日癒しレベル  #アンカレッジ  #世の皆様  #愛してるぜー  #ビールがうまい 
おはよう(ㆆ_ㆆ)
昨日もありがとうございます!

日曜日!!
club coreで飲みましょう!!
ご来店お待ちしております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致します!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。

新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。
今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております!

夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!!
貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください!

そして!!
clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆
共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp

CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア
http://www.club-core.jp/sp/
CLUB CORE
博多区中州4-1-8 台福ビル2F
TEL.092-262-0677

G666ツイキャス配信アカウント
@group_666

#福岡 #博多 #天神 #中洲 #CLUB #CORE #ホスト #イケメン #相互フォロー #フォロバ #ツイキャス#海#夏#暑い#日曜日
おはよう(ㆆ_ㆆ) 昨日もありがとうございます! 日曜日!! club coreで飲みましょう!! ご来店お待ちしております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致します!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。 新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。 今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております! 夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!! 貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください! そして!! clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆ 共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア http://www.club-core.jp/sp/ CLUB CORE 博多区中州4-1-8 台福ビル2F TEL.092-262-0677 G666ツイキャス配信アカウント @group_666 #福岡  #博多  #天神  #中洲  #CLUB  #CORE  #ホスト  #イケメン  #相互フォロー  #フォロバ  #ツイキャス #海 #夏 #暑い #日曜日 
ツイキャスラジオ
【ものとんずのコエダケ 第6回】
今夜19:30〜生放送!
聴いてねそしてコメントもぜひ☆ 
http://twitcasting.tv/monotons 
#ものとんず #コエダケ #低姿勢ウクレレゴンタ #ふくたろう先生 #ツイキャス #ラジオ 【特典画像】
ブログをアップするふくたろう先生 
https://ameblo.jp/ag-fukutaro/
会いたい会いたいとお互い言いながら機会がなく今回大阪に来ているとゆう事で3年越しに侑ちゃんとの念願のリア凸叶いました‼

#ツイキャス#リア凸#大阪
#念願の#3年越し
#繋がり#最高
☆
・
《周波数はひとりぼっち》
・
はちゃめちゃの町のラジオ局
FMリンスは、どうぞ
・
ひとりぼっちなキブンのとき
周波数を合わせてください。
・
ざざざざざ
ぴぴぴぴぴ
・
ちいさなランプのしたで、
冬の川が流れる
橋のしたに住む
ちいさな生き物が
お喋りしあうような時間、です。
・
ときどき、とても賑やか、です。
☆
・
⭕️最新回は、【鹿埜類は死んだ】
こちら、から。
http://dl01.twitcasting.tv/i:3307211957/download/396514245?dl=1
・
空想家sioのツイキャスページは
こちら。
http://twitcasting.tv/i:3307211957
・
クリックしていただき
画面上中央のライブ履歴を
タップしていただくと
過去の放送もお聴きになれます。
・
ぴぴぴぴぴ。
☆
・
#ラジオ#ツイキャス
#ラジオ配信
すこしく、dark。
☆ ・ 《周波数はひとりぼっち》 ・ はちゃめちゃの町のラジオ局 FMリンスは、どうぞ ・ ひとりぼっちなキブンのとき 周波数を合わせてください。 ・ ざざざざざ ぴぴぴぴぴ ・ ちいさなランプのしたで、 冬の川が流れる 橋のしたに住む ちいさな生き物が お喋りしあうような時間、です。 ・ ときどき、とても賑やか、です。 ☆ ・ ⭕️最新回は、【鹿埜類は死んだ】 こちら、から。 http://dl01.twitcasting.tv/i:3307211957/download/396514245?dl=1 ・ 空想家sioのツイキャスページは こちら。 http://twitcasting.tv/i:3307211957 ・ クリックしていただき 画面上中央のライブ履歴を タップしていただくと 過去の放送もお聴きになれます。 ・ ぴぴぴぴぴ。 ☆ ・ #ラジオ #ツイキャス  #ラジオ配信  すこしく、dark。
ツイキャス配信ご覧いただきましてありがとうございました! 録画公開しておりますので「SoundCloud ツイキャス」で検索してください♪ 
http://twitcasting.tv/soundcloud2/movie/396644835

#SoundCloud #ツイキャス #生放送 #弾き語り #バンド #音楽 #ギター #ベース #2人組 #深夜枠 #長雨 #雨にも負けず #活動中 #録画 #公開中 #見てね #music #band #pops #Japan #live #worldwidelive #なんちって
ツイキャス配信ご覧いただきましてありがとうございました! 録画公開しておりますので「SoundCloud ツイキャス」で検索してください♪ http://twitcasting.tv/soundcloud2/movie/396644835 #SoundCloud  #ツイキャス  #生放送  #弾き語り  #バンド  #音楽  #ギター  #ベース  #2人組  #深夜枠  #長雨  #雨にも負けず  #活動中  #録画  #公開中  #見てね  #music  #band  #pops  #Japan  #live  #worldwidelive  #なんちって 
ツイキャス猫王国オフ会ଲ₍⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂₎ଲ

猫王国オフ会としては何回めだっけ(笑)

キャスから仲良くしてくれてる仲間がちらほらお泊まりに来てくれてり、遊び来てくれてるから オフ会って久しぶりな気がする♫

告知ギリだし 集まらなくても仕方ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 愛猫ハチハレ故ライダ〜の初盆だったし、花火で気持ちの整理もしていきたい★

ちゅーー事で猫好きな方なら参加してやーー❤️ ツイキャスも やっと最近復活しつつなぁーんとなく配信してまつ(笑)

誰が来てくーれーるーかーなぁーん?

#ライダー#亡くなっても近くにいるね#愛猫#ツイキャス#オフ会#タコパ#
ツイキャス猫王国オフ会ଲ₍⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂₎ଲ 猫王国オフ会としては何回めだっけ(笑) キャスから仲良くしてくれてる仲間がちらほらお泊まりに来てくれてり、遊び来てくれてるから オフ会って久しぶりな気がする♫ 告知ギリだし 集まらなくても仕方ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 愛猫ハチハレ故ライダ〜の初盆だったし、花火で気持ちの整理もしていきたい★ ちゅーー事で猫好きな方なら参加してやーー❤️ ツイキャスも やっと最近復活しつつなぁーんとなく配信してまつ(笑) 誰が来てくーれーるーかーなぁーん? #ライダー #亡くなっても近くにいるね #愛猫 #ツイキャス #オフ会 #タコパ #
洋酒喫茶かんからあいておりますー。
みなさまどうぞよしなに。

#女装 #男の娘 #ミナミ #千日前 #飲み屋 #Bar #大阪 #酒  #ツイキャス #難波 #化粧
#ロリータ #道頓堀 #宗右衛門町 #心斎橋 #なんば #洋酒喫茶かんから
洋酒喫茶かんからあいておりますー。
みなさまどうぞよしなに。

#女装 #男の娘 #ミナミ #千日前 #飲み屋 #Bar #大阪 #酒  #ツイキャス #難波 #化粧
#ロリータ #道頓堀 #宗右衛門町 #心斎橋 #なんば #洋酒喫茶かんから
お知らせ*
.
ピンポンパ、、
はい、自粛しますね🙊💭💭笑
.
昨日もお知らせさせて頂きましたが📢✨
明日20日(SUN)夜22時頃より!
ツイキャス配信をスタート致します〜〜!🙌🏻💗💗
.
お時間許す方はぜひ!
明日22時、ツイキャスをご覧頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️💗💗
.
#cabriole #singer #シンガー #歌手
#お知らせ #information #ツイキャス #始まります
#写真 #お知らせ用に #編集しました
#歌 #歌う #歌手の卵 #🐣🎶
お知らせ* . ピンポンパ、、 はい、自粛しますね🙊💭💭笑 . 昨日もお知らせさせて頂きましたが📢✨ 明日20日(SUN)夜22時頃より! ツイキャス配信をスタート致します〜〜!🙌🏻💗💗 . お時間許す方はぜひ! 明日22時、ツイキャスをご覧頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️💗💗 . #cabriole  #singer  #シンガー  #歌手  #お知らせ  #information  #ツイキャス  #始まります  #写真  #お知らせ用に  #編集しました  #歌  #歌う  #歌手の卵  #🐣🎶
本日もCLUBCORE18時より元気に営業中!! 完全に二日酔いであります!
3日酔い目指して今日も全力でのみまっせー

CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。

新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。
今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております!

夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!!
貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください!

そして!!
clubcore瀬戸大樹がゲーム「龍が如く6」出演☆
共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp

CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア
http://www.club-core.jp/sp/
CLUB CORE
博多区中州
TEL.092-262-0677

G666ツイキャス配信アカウント
@group_666

#福岡 #博多 #天神 #中洲 #CLUB #CORE #ホスト #イケメン #相互フォロー #フォロバ #ツイキャス
本日もCLUBCORE18時より元気に営業中!! 完全に二日酔いであります! 3日酔い目指して今日も全力でのみまっせー CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。 新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。 今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております! 夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!! 貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください! そして!! clubcore瀬戸大樹がゲーム「龍が如く6」出演☆ 共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア http://www.club-core.jp/sp/ CLUB CORE 博多区中州 TEL.092-262-0677 G666ツイキャス配信アカウント @group_666 #福岡  #博多  #天神  #中洲  #CLUB  #CORE  #ホスト  #イケメン  #相互フォロー  #フォロバ  #ツイキャス 
おはよう!!
昨日はありがとうございます(´・ ・`)
海楽しかったなー
今年あと1回は行きたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
本日もclub core営業してますよ
ご来店お待ちしております(´・ω・`) CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致します!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。

新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。
今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております!

夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!!
貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください!

そして!!
clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆
共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp

CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア
http://www.club-core.jp/sp/
CLUB CORE
博多区中州4-1-8 台福ビル2F
TEL.092-262-0677

G666ツイキャス配信アカウント
@group_666

#福岡 #博多 #天神 #中洲 #CLUB #CORE #ホスト #イケメン #相互フォロー #フォロバ #ツイキャス
おはよう!! 昨日はありがとうございます(´・ ・`) 海楽しかったなー 今年あと1回は行きたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 本日もclub core営業してますよ ご来店お待ちしております(´・ω・`) CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致します!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。 新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。 今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております! 夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!! 貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください! そして!! clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆ 共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア http://www.club-core.jp/sp/ CLUB CORE 博多区中州4-1-8 台福ビル2F TEL.092-262-0677 G666ツイキャス配信アカウント @group_666 #福岡  #博多  #天神  #中洲  #CLUB  #CORE  #ホスト  #イケメン  #相互フォロー  #フォロバ  #ツイキャス 
さーーて!!
花の土曜日!!!
今宵も一緒に呑んだくれよい(๑ ́ᄇ`๑)
お待ちしております☆

CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。

新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。
今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております!

夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!!
貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください!

そして!!
clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆
共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp

CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア
http://www.club-core.jp/sp/
CLUB CORE
TEL.092-262-0677

#福岡 #博多 #天神 #中洲 #CLUB #CORE #ホスト #イケメン #相互フォロー #フォロバ #ツイキャス
さーーて!! 花の土曜日!!! 今宵も一緒に呑んだくれよい(๑ ́ᄇ`๑) お待ちしております☆ CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。 新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。 今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております! 夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!! 貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください! そして!! clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆ 共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア http://www.club-core.jp/sp/ CLUB CORE TEL.092-262-0677 #福岡  #博多  #天神  #中洲  #CLUB  #CORE  #ホスト  #イケメン  #相互フォロー  #フォロバ  #ツイキャス 
CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。

新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。
今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております!

夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!!
貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください!

そして!!
clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆
共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp

CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア
http://www.club-core.jp/sp/
CLUB CORE
TEL.092-262-0677

G666ツイキャス配信アカウント
@group_666

#福岡 #博多 #天神 #中洲 #CLUB #CORE #ホスト #イケメン #相互フォロー #フォロバ #ツイキャス
CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。 新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。 今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております! 夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!! 貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください! そして!! clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆ 共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア http://www.club-core.jp/sp/ CLUB CORE TEL.092-262-0677 G666ツイキャス配信アカウント @group_666 #福岡  #博多  #天神  #中洲  #CLUB  #CORE  #ホスト  #イケメン  #相互フォロー  #フォロバ  #ツイキャス 
本日のツイキャスは終了しました!
ご視聴ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
画像はline@で配信したジャケット撮影時のオフショットの一部です。

#ギター女子  #弾き語り
#ツイキャス #10月28日レコ発
#ひまわり広場 #ぜひ遊びに来てください!!
大好きなひなちゃん💕
冗談酒場行ってきたー(*^-^*)
ショーも綺麗なものから面白いものまで(^^)楽しい✨✨ #ひなの先生 #冗談酒場 #大阪 #ミナミ  #ニューハーフ #ニューハーフショー #ショーパブ #ツイキャス #ツイキャス主 #楽しい #綺麗 #可愛い💕 #優しい #賢い
本日は15:30よりツイキャスします!
お時間の合う方はぜひご視聴下さい🎶
写真は缶バッジの使用例です(*ˊᵕˋ*) #ギター女子  #弾き語り
#ツイキャス
#缶バッジはレコ発より発売
#バッグに取り付け
#10月28日レコ発
#ひまわり広場
#ぜひお越し下さい
#ツイキャス
#速度制限🔨
#ゲスの極み乙女
#サッポロ
前に配信したスクショしたものがあったのでÜP
画面フヤフヤ💧コメ読んでもらった記念にスクショしたはいいけど。。
北海道でのライブ後はなぜかしら、配信。それよりも、楽屋招待して欲しい!気分とかやめてぇーーーwww
#ツイキャス  #速度制限 🔨 #ゲスの極み乙女  #サッポロ  前に配信したスクショしたものがあったのでÜP 画面フヤフヤ💧コメ読んでもらった記念にスクショしたはいいけど。。 北海道でのライブ後はなぜかしら、配信。それよりも、楽屋招待して欲しい!気分とかやめてぇーーーwww
最後の東京リア凸 10月21日 開演

豪華キャス主 多数参戦

SPゲストに椎名 麗人率いる Bar LiNKメンバー参戦⚡

詳細は追って報告します
#歌舞伎町 #ツイキャス #リア凸 #三浦優生 #フォローミー #新宿
今日もClassyへ御来店のお客様ありがとうございました🎩✨ 休み明けから多くのお客様とシャンパンで盛り上がりました(=´∀`)🍾♪ 営業後、初めてツイキャスに出させていただきました🙈♡
↓↓↓♪
『CLUB DARLINを代表する最強の堕天使、一也と
CLUB VISEのおもちゃ、総司。
一也のアンチネオホスをテーマにグループBJのホスト2人が営業終了後にキャスします!
ゲストも呼んじゃうよ!!
※毎週金曜日、夜中2時~の配信を予定』

皆さん見てくださいね♪

#一ノ瀬シン #興味しんしん #club #Classy #group #BJ #歌舞伎町 #ホスト #アイドル #ジャニーズ #モデル #業界 #ホスドル #ツイキャス #followme
今日もClassyへ御来店のお客様ありがとうございました🎩✨ 休み明けから多くのお客様とシャンパンで盛り上がりました(=´∀`)🍾♪ 営業後、初めてツイキャスに出させていただきました🙈♡ ↓↓↓♪ 『CLUB DARLINを代表する最強の堕天使、一也と CLUB VISEのおもちゃ、総司。 一也のアンチネオホスをテーマにグループBJのホスト2人が営業終了後にキャスします! ゲストも呼んじゃうよ!! ※毎週金曜日、夜中2時~の配信を予定』 皆さん見てくださいね♪ #一ノ瀬シン  #興味しんしん  #club  #Classy  #group  #BJ  #歌舞伎町  #ホスト  #アイドル  #ジャニーズ  #モデル  #業界  #ホスドル  #ツイキャス  #followme 
いよいよ明日、UNITED SOUL REUNIONとDJ SAIJIさんのコラボが見れるのか(^-^) お二人のコラボを実現するために、グループLINEを作ったり、飲み会をセッティングしたり、お二人を繋いだだけに明日はかなり楽しみです☆

普段はこういうことは、あまり得意な方ではないけど、行動して本当によかったし、人と出会いとつながりの大事さを知ることができた、なにより明日は楽しみやね♪♪ 詳細をのせておきます、アソウも行きます☆☆ Buena Vista Records presents 「Doraemon Night vol.14」 
8/19(土)新大久保CLUB Voice 
http://clubvoice.jp/ (open17:00/start17:30) 
出演:UNITED SOUL REUNION、TEAM.BRAIN、かみさま@Balances、NIKA、遥、タケダサチコ
ゲスト:EQrare、EMA
出展:武書道室
MC:タケダサチコ、遥
Ticket:前売り¥2000(+1drink)/当日¥2500(+1drink) 
Web予約限定VIPシート¥3000(+1drink)(詳細は後日発表)
※浴衣、甚平でお越しのお客様にはカキ氷をプレゼント!

#ツイキャス
#新大久保CLUBVoice
#ボーカル
#男性シンガー
#音楽好きな人と繋がりたい
#newworldorder
#portrait 
#俳優
#singer
#UNITEDSOULREUNION
#秋田県
#湯沢市
#EDM
#1mmでもいいなと思ったらRT
#BAND
#バンド
#DJSAIJI
いよいよ明日、UNITED SOUL REUNIONとDJ SAIJIさんのコラボが見れるのか(^-^) お二人のコラボを実現するために、グループLINEを作ったり、飲み会をセッティングしたり、お二人を繋いだだけに明日はかなり楽しみです☆ 普段はこういうことは、あまり得意な方ではないけど、行動して本当によかったし、人と出会いとつながりの大事さを知ることができた、なにより明日は楽しみやね♪♪ 詳細をのせておきます、アソウも行きます☆☆ Buena Vista Records presents 「Doraemon Night vol.14」 8/19(土)新大久保CLUB Voice http://clubvoice.jp/ (open17:00/start17:30) 出演:UNITED SOUL REUNION、TEAM.BRAIN、かみさま@Balances、NIKA、遥、タケダサチコ ゲスト:EQrare、EMA 出展:武書道室 MC:タケダサチコ、遥 Ticket:前売り¥2000(+1drink)/当日¥2500(+1drink) Web予約限定VIPシート¥3000(+1drink)(詳細は後日発表) ※浴衣、甚平でお越しのお客様にはカキ氷をプレゼント! #ツイキャス  #新大久保CLUBVoice  #ボーカル  #男性シンガー  #音楽好きな人と繋がりたい  #newworldorder  #portrait  #俳優  #singer  #UNITEDSOULREUNION  #秋田県  #湯沢市  #EDM  #1mmでもいいなと思ったらRT  #BAND  #バンド  #DJSAIJI 
LIVEまで後 4日!!!!!!
練習して ツイキャスして
まだまだだけど、
光はみえた感じでした!!! 、
本番まで 色々あるんですけど…
やることやって
頑張りたいと思います!!!
、 
是非 是非
22日 来て下さい!!_| ̄|○
、
#スタジオ練習 #スタジオライブ #ツイキャス #音楽活動 #ハーフ #車椅子 #LIVE #練習 #新宿FNV #来てね #ハート #後4日
#BIF #ツイキャス #配信 してます

あなばに今日 来れない人は見てみてくださーい
お知らせ*
.
ピンポンパンポーン📢✨
↑しつこい?😂😂笑
.
明後日20日(SUN)の夜より、
ツイキャス配信を開始致します!🖥✨
写真とは違う、
新たな一面が見られるかも🤔❤️❤️
.
詳しくはまた、
明日お知らせさせて頂きますので
チェックして頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️💗💗
.
#cabriole #singer #シンガー #歌手
#お知らせ #告知 #ツイキャス #始めます
#歌 #歌う #歌手の卵 #🐣🎶
お知らせ* . ピンポンパンポーン📢✨ ↑しつこい?😂😂笑 . 明後日20日(SUN)の夜より、 ツイキャス配信を開始致します!🖥✨ 写真とは違う、 新たな一面が見られるかも🤔❤️❤️ . 詳しくはまた、 明日お知らせさせて頂きますので チェックして頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️💗💗 . #cabriole  #singer  #シンガー  #歌手  #お知らせ  #告知  #ツイキャス  #始めます  #歌  #歌う  #歌手の卵  #🐣🎶
※以下、Torch公式SNSより
明日8月19日(土)はゲストを迎えて21時頃からツイキャス行います!
ゲストは8月25日(金)四ツ谷OUTBREAKの企画主催者の島袋健太郎さん!
お楽しみに!
twitcasting.tv/torch_light
 #Torch #ともしび配信 #四ツ谷 #ライブ #ツイキャス
※以下、Torch公式SNSより 明日8月19日(土)はゲストを迎えて21時頃からツイキャス行います! ゲストは8月25日(金)四ツ谷OUTBREAKの企画主催者の島袋健太郎さん! お楽しみに! twitcasting.tv/torch_light #Torch  #ともしび配信  #四ツ谷  #ライブ  #ツイキャス 
【ネット配信について】
今日の配信は車内からです(^。^) 明日8/19に茨城でライブがあり、諸々の関係で今夜から茨城にメンバーと向かう事になってます♫

今は自分と藤川裕介が揃いました!
ギターの岡部陽太を迎えに行き、準備出来たら配信します(°▽°) 多分21:30くらいになりそうな予感(笑) ◽︎◾︎◽︎宇尾元太ネットショップ情報◽︎◾︎◽︎ ファーストシングルCD 「てるてる坊主」はコチラからお求め頂けます。
↓
https://uogenta.thebase.in/ ◽︎◾︎◽︎8月 宇尾元太LIVE情報◽︎◾︎◽︎ ①2017.08.19(土)
イバライド マルシェホール(茨城県)
http://www.ibaraido.co.jp
出演 12:30〜
チケット 中学生以上 1,000円/4歳〜小学生 600円

②2017.08.20(日)
戸塚LOPO
http://lopo.jp
出演 19:40頃〜
チケット 1,500円+ドリンク

③2017.08.27(日)
こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html
出演 17:30〜
チケット 前売り2500+dr 当日 3000+dr

④毎週、月金曜の夜に路上ライブ
時間 20:30〜21:00頃から ※武蔵小杉や川崎、横浜を予定してますが、場所は変更する可能性もあります

#音楽 #ライブ  #ツイキャス #facebook配信 #動画 #車 #イバライド #茨城
【ネット配信について】 今日の配信は車内からです(^。^) 明日8/19に茨城でライブがあり、諸々の関係で今夜から茨城にメンバーと向かう事になってます♫ 今は自分と藤川裕介が揃いました! ギターの岡部陽太を迎えに行き、準備出来たら配信します(°▽°) 多分21:30くらいになりそうな予感(笑) ◽︎◾︎◽︎宇尾元太ネットショップ情報◽︎◾︎◽︎ ファーストシングルCD 「てるてる坊主」はコチラからお求め頂けます。 ↓ https://uogenta.thebase.in/ ◽︎◾︎◽︎8月 宇尾元太LIVE情報◽︎◾︎◽︎ ①2017.08.19(土) イバライド マルシェホール(茨城県) http://www.ibaraido.co.jp 出演 12:30〜 チケット 中学生以上 1,000円/4歳〜小学生 600円 ②2017.08.20(日) 戸塚LOPO http://lopo.jp 出演 19:40頃〜 チケット 1,500円+ドリンク ③2017.08.27(日) こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com/index.html 出演 17:30〜 チケット 前売り2500+dr 当日 3000+dr ④毎週、月金曜の夜に路上ライブ 時間 20:30〜21:00頃から ※武蔵小杉や川崎、横浜を予定してますが、場所は変更する可能性もあります #音楽  #ライブ  #ツイキャス  #facebook配信  #動画  #車  #イバライド  #茨城 
マンゴーの飲み物!
おちゃさんにマンゴーのカクテル?お酒をつくってもらった時に、飲みたいな〜って思ってたから丁度よかったった(*゚-゚)!! 美味しい飲み方あったら教えてください(*゚-゚) ※お酒飲んでません

#おちゃさん #こんこんお #マンゴー #飲み物 #美味しそう #あと3年#ツイキャス#バー#行ってみたい #大人になったら行くぞ!
今日よりclubcore営業開始!!
お盆休み早かったなぁ(;´∀`)
さて気持ち入れ替えて飲むぞー☆
お待ちしております!

CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。

新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。
今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております!

夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!!
貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください!

そして!!
clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆
共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp

CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア
http://www.club-core.jp/sp/
CLUB CORE
TEL.092-262-0677

#福岡 #博多 #天神 #中洲 #CLUB #CORE #ホスト #イケメン #相互フォロー #フォロバ #ツイキャス
今日よりclubcore営業開始!! お盆休み早かったなぁ(;´∀`) さて気持ち入れ替えて飲むぞー☆ お待ちしております! CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。 新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。 今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております! 夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!! 貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください! そして!! clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆ 共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア http://www.club-core.jp/sp/ CLUB CORE TEL.092-262-0677 #福岡  #博多  #天神  #中洲  #CLUB  #CORE  #ホスト  #イケメン  #相互フォロー  #フォロバ  #ツイキャス 
本日もCLUBCORE18時より元気に営業中!! 盆休み明けて今日からバリバリCLUB CORE営業しております!
筋肉痛で全身が痛い( ´-` )

今日も全力でのみまっせー!

CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。

新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。
今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております!

夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!!
貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください!

そして!!
clubcore瀬戸大樹がゲーム「龍が如く6」出演☆
共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp

CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア
http://www.club-core.jp/sp/
CLUB CORE
博多区中州
TEL.092-262-0677

G666ツイキャス配信アカウント
@group_666

#福岡 #博多 #天神 #中洲 #CLUB #CORE #ホスト #イケメン #相互フォロー #フォロバ #ツイキャス
本日もCLUBCORE18時より元気に営業中!! 盆休み明けて今日からバリバリCLUB CORE営業しております! 筋肉痛で全身が痛い( ´-` ) 今日も全力でのみまっせー! CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。 新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。 今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております! 夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!! 貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください! そして!! clubcore瀬戸大樹がゲーム「龍が如く6」出演☆ 共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア http://www.club-core.jp/sp/ CLUB CORE 博多区中州 TEL.092-262-0677 G666ツイキャス配信アカウント @group_666 #福岡  #博多  #天神  #中洲  #CLUB  #CORE  #ホスト  #イケメン  #相互フォロー  #フォロバ  #ツイキャス 
本日はツイキャス生配信ライブ‼️
10月8日(日)梅田SOCワンマンに向けて
皆と作る◯◯←盛り上がろー🎉✨
ツイキャス番組 「マサトーク放送室」
【時間】21時頃~(1時間程)
【番組URL】 
http://twitcasting.tv/music_masato
※スマホの方はツイキャスアプリからの視聴がオススメ
ツイキャスアプリより「オガワマサト」と検索!

#オガワマサト #メガネ男子 #ピアノ男子 #ピアノマン #piano #pianoman #pianomusic #おしゃれ #おしゃれ男子 #オシャレ男子 #オシャレ #お洒落男子 #お洒落 #ネクタイ #giraffe #星野源 #小沢健二 #小山田圭吾 #flippersguitar #渋谷系 #ツイキャス #キャス主 #生主
本日はツイキャス生配信ライブ‼️ 10月8日(日)梅田SOCワンマンに向けて 皆と作る◯◯←盛り上がろー🎉✨ ツイキャス番組 「マサトーク放送室」 【時間】21時頃~(1時間程) 【番組URL】 http://twitcasting.tv/music_masato ※スマホの方はツイキャスアプリからの視聴がオススメ ツイキャスアプリより「オガワマサト」と検索! #オガワマサト  #メガネ男子  #ピアノ男子  #ピアノマン  #piano  #pianoman  #pianomusic  #おしゃれ  #おしゃれ男子  #オシャレ男子  #オシャレ  #お洒落男子  #お洒落  #ネクタイ  #giraffe  #星野源  #小沢健二  #小山田圭吾  #flippersguitar  #渋谷系  #ツイキャス  #キャス主  #生主 
はい。

昨日ゎグループの海でございました!

そして!本日より営業でございます!

CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。

新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。
今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております!

夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!!
貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください!

そして!!
clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆
共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp

CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア
http://www.club-core.jp/sp/
CLUB CORE
TEL.092-262-0677

G666ツイキャス配信アカウント
@group_666

#福岡 #博多 #天神 #中洲 #CLUB #CORE #ホスト #イケメン #相互フォロー #フォロバ #ツイキャス
はい。 昨日ゎグループの海でございました! そして!本日より営業でございます! CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。 新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。 今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております! 夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!! 貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください! そして!! clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆ 共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア http://www.club-core.jp/sp/ CLUB CORE TEL.092-262-0677 G666ツイキャス配信アカウント @group_666 #福岡  #博多  #天神  #中洲  #CLUB  #CORE  #ホスト  #イケメン  #相互フォロー  #フォロバ  #ツイキャス 
いやはやいやはww

ツイキャスの奴を

YouTubeに乗っける事が

出来た~ww

ちょっと撮影の幅広がるwa~~w

明日!!12時頃に

ツイキャスで撮影した奴を

YouTubeに乗っけますんで

みてねっちw

YouTube『NECCHI TV』  ツイキャス「NECCHI 生放送」

検索宜しくねっち❤️ #歌舞伎町 #YouTube #お笑い #ホスト 
#ツイキャス #芸人
いやはやいやはww ツイキャスの奴を YouTubeに乗っける事が 出来た~ww ちょっと撮影の幅広がるwa~~w 明日!!12時頃に ツイキャスで撮影した奴を YouTubeに乗っけますんで みてねっちw YouTube『NECCHI TV』 ツイキャス「NECCHI 生放送」 検索宜しくねっち❤️ #歌舞伎町  #YouTube  #お笑い  #ホスト  #ツイキャス  #芸人 
さてさて試したいことがあるからキャスでもやりますかね(^o^)
久々にbキャップかぶったぜ!

#キャップ #自撮り #イケメン #ふぉろみー #ツイキャス
うあー。゚(゚´Д`゚)゚。
おでこにオデキ(泣)
.
僕はキメ顔でそう言った。
.
#花 #動物 #猫 #馬 #鳥 #コスプレ #アニメ  #2次元 #fantasy #メイク #大好き #ボーカル #vocal #歌 #sing #神嬢 #LunA #るなちっくちゃんねる #チャンネル登録 #YouTube #歌ってみた #VOCALOID #みに来てねっ #Twitter  #followme #ツイキャス #Live
キャス画 描いてみた。
http://twitcasting.tv/dat20020807

#ツイキャス #イラスト #コピック #水彩色鉛筆 #癒し声
【本日の路上について】
こんにちは!
なんだか最近天候が悪くて路上全然出来てないですが、代わりに今日もネット配信します(^_^) 今日は天候の問題ではないのですが、明日8/19は茨城でライブがあり、諸々の関係で前日の今夜から茨城にメンバーと向かう事になりました♫

なので、車中からネット配信します!

灯りが不安ですが、まぁそれもレアで面白いかな(笑)
時間はメンバー全員を迎えに行った後からなので、なかなか明確にはわかりませんが(>_<) なんとなく時間が見えたら、また載せます!
曖昧ですみませんが、お時間ある方はチェックお願いします(°▽°)♫ ◽︎◾︎◽︎宇尾元太ネットショップ情報◽︎◾︎◽︎ ファーストシングルCD 「てるてる坊主」はコチラからお求め頂けます。
↓
https://uogenta.thebase.in/ ◽︎◾︎◽︎8月 宇尾元太LIVE情報◽︎◾︎◽︎ ①2017.08.19(土)
イバライド マルシェホール(茨城県)
http://www.ibaraido.co.jp
出演 12:30〜
チケット 中学生以上 1,000円/4歳〜小学生 600円

②2017.08.20(日)
戸塚LOPO
http://lopo.jp
出演 19:40頃〜
チケット 1,500円+ドリンク

③2017.08.27(日)
こまごめわいわいほーる
http://www.waiwaihall.com/index.html
出演 17:30〜
チケット 前売り2500+dr 当日 3000+dr

④毎週、月金曜の夜に路上ライブ
時間 20:30〜21:00頃から ※武蔵小杉や川崎、横浜を予定してますが、場所は変更する可能性もあります

#音楽 #ライブ  #ツイキャス #facebook配信 #動画 #車 #ドライブ #茨城 #イバライド
【本日の路上について】 こんにちは! なんだか最近天候が悪くて路上全然出来てないですが、代わりに今日もネット配信します(^_^) 今日は天候の問題ではないのですが、明日8/19は茨城でライブがあり、諸々の関係で前日の今夜から茨城にメンバーと向かう事になりました♫ なので、車中からネット配信します! 灯りが不安ですが、まぁそれもレアで面白いかな(笑) 時間はメンバー全員を迎えに行った後からなので、なかなか明確にはわかりませんが(>_<) なんとなく時間が見えたら、また載せます! 曖昧ですみませんが、お時間ある方はチェックお願いします(°▽°)♫ ◽︎◾︎◽︎宇尾元太ネットショップ情報◽︎◾︎◽︎ ファーストシングルCD 「てるてる坊主」はコチラからお求め頂けます。 ↓ https://uogenta.thebase.in/ ◽︎◾︎◽︎8月 宇尾元太LIVE情報◽︎◾︎◽︎ ①2017.08.19(土) イバライド マルシェホール(茨城県) http://www.ibaraido.co.jp 出演 12:30〜 チケット 中学生以上 1,000円/4歳〜小学生 600円 ②2017.08.20(日) 戸塚LOPO http://lopo.jp 出演 19:40頃〜 チケット 1,500円+ドリンク ③2017.08.27(日) こまごめわいわいほーる http://www.waiwaihall.com/index.html 出演 17:30〜 チケット 前売り2500+dr 当日 3000+dr ④毎週、月金曜の夜に路上ライブ 時間 20:30〜21:00頃から ※武蔵小杉や川崎、横浜を予定してますが、場所は変更する可能性もあります #音楽  #ライブ  #ツイキャス  #facebook配信  #動画  #車  #ドライブ  #茨城  #イバライド 
スカイツリーがとんでもない事になっとる!わら
それよりこの頃あべがツイキャス依存症になってめんどいわ〜!わら
#スカイツリー#消えた#ツイキャス#うざい
本日、#ツイキャス で、ぱおきゅんの歌枠やってます。お時間ありましたら、ぱおきゅんの生歌を聞きに来てください( ☆∀☆)
ツイキャスID→@elegance_pao
本日、#ツイキャス  で、ぱおきゅんの歌枠やってます。お時間ありましたら、ぱおきゅんの生歌を聞きに来てください( ☆∀☆) ツイキャスID→@elegance_pao
ラフだたけど昨日もあざました🙏
#0TU1 #Music #studio #生放送 #収録 #LIVE 🎤🎶 #FreshTV & #ツイキャス #連動 #乙一族 #Staffs #感謝 #Instagood 👍
この前のTHE SIXTH MADNESSの撮影の時に、真下から撮った東京タワー♪
すごい迫力だわ!! #ツイキャス
#THESIXTHMADNESS
#ボーカル
#男性シンガー
#音楽好きな人と繋がりたい
#newworldorder
#portrait 
#俳優
#singer
#USA
#秋田県
#湯沢市
#EDM
#1mmでもいいなと思ったらRT
#TOKYO
#ポートレート
#東京タワー
単発ドリーム(22:00あがり)からの
ヴァイオリンの推しさんの
バンドツイキャスでこんな時間www

ツイキャスにコメントしたら、
開始早々酒呑みだということがバレました←

本日のkeywords
#ドリーム
#今日は
#家に帰りたい
#って
#言わないという目標
#きゅんきゅん低燃費
#ティータイム

#ツイキャス 
#キャプテンモルガン
#prorocalindo 
#翔 #つっつ
#ヴァイオリン 
#アコーディオン
#brunomars 
#グランドフィナーレ
#情熱大陸
#乳首猫

明日はお休み
心ゆくまで寝てやる笑
単発ドリーム(22:00あがり)からの ヴァイオリンの推しさんの バンドツイキャスでこんな時間www ツイキャスにコメントしたら、 開始早々酒呑みだということがバレました← 本日のkeywords #ドリーム  #今日は  #家に帰りたい  #って  #言わないという目標  #きゅんきゅん低燃費  #ティータイム  #ツイキャス  #キャプテンモルガン  #prorocalindo  #翔  #つっつ  #ヴァイオリン  #アコーディオン  #brunomars  #グランドフィナーレ  #情熱大陸  #乳首猫  明日はお休み 心ゆくまで寝てやる笑
.
.
復路満人36日目 ~平日路上9日目~
.
西口1周の旅から始まり小さく歌って
最終的には安定の真ん中😌💕
.
2人Ver. たくさん聴けたの良かった!!!!
.
さきしーカメラたくさんありがとう✨
.
#復路満人 #36日目 #100分の36
#大宮駅 #西口 #高架下 #路上ライブ 
#フロムア #中田亮 #阿部泰久 #HeyG2
#平日路上 #9日目  #20170817
#ツイキャス #一本締め
本日2個目のケーキ焼き上がりました。
常々#youtube か#ツイキャス か#ニコ生 か配信を考えているんだけど、なにがいいかな?
#ストーリー 使い方分からなかった
#iphone  のマイクがオンになってなかったからできなかったみたい💦
とりあえず三脚買ってこよう。笑
#安藤商店 #安藤商店です 
#chiffon_and 
#シフォンケーキ
#迷彩柄シフォン
#迷彩柄シフォンケーキまとめ
#カモフラシフォンケーキ の方がいいんじゃない?って妹に言われた
また# 増える😆
本日2個目のケーキ焼き上がりました。 常々#youtube  か#ツイキャス  か#ニコ生  か配信を考えているんだけど、なにがいいかな? #ストーリー  使い方分からなかった #iphone  のマイクがオンになってなかったからできなかったみたい💦 とりあえず三脚買ってこよう。笑 #安藤商店  #安藤商店です  #chiffon_and  #シフォンケーキ  #迷彩柄シフォン  #迷彩柄シフォンケーキまとめ  #カモフラシフォンケーキ  の方がいいんじゃない?って妹に言われた また# 増える😆
YouTube るなちっくちゃんねる に
事件が起こった3回目のツイキャスを
少し見やすく編集してupしました☆

#YouTube #ツイキャス #Live #ホラー #心霊現象 #動画 #花 #動物 #猫 #馬 #鳥 #コスプレ #アニメ  #2次元 #fantasy #メイク #大好き #ボーカル #vocal #歌 #sing #神嬢 #LunA #るなちっくちゃんねる #チャンネル登録 #歌ってみた #VOCALOID #みに来てねっ #Twitter  #followme
YouTube るなちっくちゃんねる に 事件が起こった3回目のツイキャスを 少し見やすく編集してupしました☆ #YouTube  #ツイキャス  #Live  #ホラー  #心霊現象  #動画  #花  #動物  #猫  #馬  #鳥  #コスプレ  #アニメ  #2次元  #fantasy  #メイク  #大好き  #ボーカル  #vocal  #歌  #sing  #神嬢  #LunA  #るなちっくちゃんねる  #チャンネル登録  #歌ってみた  #VOCALOID  #みに来てねっ  #Twitter  #followme 
秋が近付いてくると無性にChrome Hearts欲しくなるんなんでやろ👑(笑)

持ってたブレスレットもネックレスもピアスも死んだけど😑💫 次GETしたら絶対無くさへんし酔った勢いで渡さんし(爆笑)大事にします😭😭😭💖 ごつい、かっこええの本間好きやわ💍❤ゴローズも可愛いなぁ💋

久々にツイキャスしよーてなったのに、やり方分からんかった(笑)本間ごめんやわ😂

TwitterよりInstagram LIVEの方が
いっぱい見に来てくれるから好き🐰💭💗(笑)  #ChromeHearts #クロムハーツ #ゴローズ #goros #MENS #いかつい #ごつい #かっこいい #シルバー #アクセサリー #ネックレス #ピアス #ブレスレット #POLICE #メンズ #好き #ツイキャス #LIVE #配信 #近々します #Supreme #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい #愛媛
秋が近付いてくると無性にChrome Hearts欲しくなるんなんでやろ👑(笑) 持ってたブレスレットもネックレスもピアスも死んだけど😑💫 次GETしたら絶対無くさへんし酔った勢いで渡さんし(爆笑)大事にします😭😭😭💖 ごつい、かっこええの本間好きやわ💍❤ゴローズも可愛いなぁ💋 久々にツイキャスしよーてなったのに、やり方分からんかった(笑)本間ごめんやわ😂 TwitterよりInstagram LIVEの方が いっぱい見に来てくれるから好き🐰💭💗(笑) #ChromeHearts  #クロムハーツ  #ゴローズ  #goros  #MENS  #いかつい  #ごつい  #かっこいい  #シルバー  #アクセサリー  #ネックレス  #ピアス  #ブレスレット  #POLICE  #メンズ  #好き  #ツイキャス  #LIVE  #配信  #近々します  #Supreme  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #愛媛 
ウエスタンラリアット!!we🎶 編集しましたwwwアックスボンバーではありませんww
!#超ライオン #キックボクシング #プロレス #計測器 #超人 #ニコ生 #ふわっち #ツイキャス #ツイキャス主 #ツイキャス配信
昨日はホトケブチさんのお誕生日会(^-^) #このあと #たくろーさん  #松本さん #参加 #楽しクラチ #今夜 #ツイキャス #します
高画質配信できるようになったぜイェーイ!!またつけます。是非あそびにきてくださいな(ゝ。∂) #ツイキャス
高画質配信できるようになったぜイェーイ!!またつけます。是非あそびにきてくださいな(ゝ。∂) #ツイキャス 
ツイキャスで作りましたロールケーキです!

夏場はケーキ作るの一苦労や💦

ホールケーキよりはましやな笑

#お笑い芸人  #ロールケーキ #レゲエ #reggae  #ツイキャス #手作りお菓子
今月は22日、19時くらいからです♪
お知らせはあるかなー??
@kab_kairakudo @hds164 @susumu_nishikawa_5 #イツカノキャス #イツカノオト #ツイキャス #ギタリスト #ギター #ツインボーカル #ボーカル #コバヤシヒロシ #西川進 #KAB. #guitarist #guitar #twinvocals #vocal #singer #sing #piano #grandpiano #tokyo #happy #love #smile #japanese #loveu #pop #rock #cute #cool
#ニコとホホホのすっぴん‼︎トーク
昨日はiPadの修理が終わってなく、
ツイキャス配信はできませんでした…
日曜日用の収録のみになりましたが
楽しかったです( ´ ▽ ` )💓
。
日曜日の21時からYouTube配信
を予定してますのでまた近く
なったらお伝えしますね!
。
今日は時間があるのでお風呂
ためて浸かりますぜ( ´ ▽ ` )
お風呂つかるときいつも熱唱
しちゃうので近所迷惑になって
ないか心配ですけどね笑
。
それではまた更新しまーす💓
#イラスト#アート#YouTube
#YouTube配信#ツイキャス
#ニコとホホホのすっぴん ‼︎トーク 昨日はiPadの修理が終わってなく、 ツイキャス配信はできませんでした… 日曜日用の収録のみになりましたが 楽しかったです( ´ ▽ ` )💓 。 日曜日の21時からYouTube配信 を予定してますのでまた近く なったらお伝えしますね! 。 今日は時間があるのでお風呂 ためて浸かりますぜ( ´ ▽ ` ) お風呂つかるときいつも熱唱 しちゃうので近所迷惑になって ないか心配ですけどね笑 。 それではまた更新しまーす💓 #イラスト #アート #YouTube  #YouTube配信 #ツイキャス 
なづなさんのぼけが面白くて、いつも腹抱えて笑ってます。抱腹絶倒です。
#オトメバナキ 
#ツイキャス 
#人生 
#やりなおし
‪#おはよう (*^o^*)ノ💕‬ ‪8月20日(日)22〜23時 配信‬
‪#ツイキャス 『和沙 #カフェ ♩ 』‬
‪#カバー (30曲) #メニュー UPしましたぁ!‬ #🎤 #弾き語り #ギター #アコギ #配信 #🎸 ※詳しくは、プロフィール欄のURL(北口和沙HP)にて!!!
.
.
復路満人35日目 ~平日路上8日目~
.
2人の路上久々な感じした(笑)
レゲエVer. 面白かった〜!!!
.
最近楽しすぎる幸せすぎる✧٩(ˊωˋ*)و✧
.
#復路満人 #35日目 #100分の35
#大宮駅 #西口 #高架下 #路上ライブ 
#フロムア #中田亮 #阿部泰久 #HeyG2
#平日路上 #8日目  #20170816
#ツイキャス #一本締め
明日楽しみ(≧∀≦) #ツイキャス #LINELIVE #明日
明日❣️
8/17(木)21:00〜
特別コラボ配信決定✨
「キャラメルペッパーズ×H!dE」~#Mステへの階段、一緒に上がろうぜSPECIAL~ ●H!dE ツイキャス →
http://twitcasting.tv/hide_228 ●キャラメルペッパーズ LINE LIVE →
https://live.line.me/channels/847

ぜひご覧ください💕
#キャラメルペッパーズ #キャラペパ#H!dE#コラボ#配信#ツイキャス#LINELIVE#Mステへの階段
@nakajiiiyan

こちらのアカウントで、このあと22時半ごろからツイキャス配信!

中路輝とさいとうひろきの「しゃくれてる」!!ぜひご覧ください!! #ツイキャス
#劇団
#舞台
@nakajiiiyan こちらのアカウントで、このあと22時半ごろからツイキャス配信! 中路輝とさいとうひろきの「しゃくれてる」!!ぜひご覧ください!! #ツイキャス  #劇団  #舞台 
お盆休み中でございます!
部屋の片付けからの、ちよいとお出かけ!
これといって何もしてないな(^^;;笑
18日(金)より営業開始!! CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。

新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。
今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております!

夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!!
貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください!

そして!!
clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆
共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp

CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア
http://www.club-core.jp/sp/
CLUB CORE
TEL.092-262-0677

#福岡 #博多 #天神 #中洲 #CLUB #CORE #ホスト #イケメン #相互フォロー #フォロバ #ツイキャス#お盆
お盆休み中でございます! 部屋の片付けからの、ちよいとお出かけ! これといって何もしてないな(^^;;笑 18日(金)より営業開始!! CLUB COREは6月よりリニューアルオープンを致しました!移転リニューアルに伴い、皆1からのスタートとなりますので、未経験者・経験者問わずやる気のある仲間を募集しております。 新規店という事で、あえて幹部役職を空席としております。 今回入店されたキャストの中からも選抜しよう考えております! 夜の世界で5年続けば長いと言われるこの業界で、我々が誇る10年の実績!!!!! 貴方に約束する必ず成功に導くプロデュース力。指導力の証明。約束します!!! オープニングメンバーとして働ける事は、滅多にないチャンスです!是非勇気を出してご連絡ください! そして!! clubcore瀬戸大樹代表がゲーム「龍が如く6」出演☆ 共に龍が如く、ホスト界のトップを目指しましょう!!! http://www.club-core.jp CLUB CORE | 福岡中洲クラブコア http://www.club-core.jp/sp/ CLUB CORE TEL.092-262-0677 #福岡  #博多  #天神  #中洲  #CLUB  #CORE  #ホスト  #イケメン  #相互フォロー  #フォロバ  #ツイキャス #お盆